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おしらせ | > | 稲葉優樹菜さん(Android au.NET)が退室しました。 (4/30 23:08:37) |
稲葉優樹菜 | > | (キィィィィ。。くる。。パタム。。。)とぅ!! (4/30 23:08:22) |
稲葉優樹菜 | > | (トテトテトテと店内を歩き、隅の壁をコンコンと叩く。)あった。。確か、ここッ(ガコンと、一つを押し込むと、そのままくるんと回転させて。。。)ういでは、さらば!! (4/30 23:07:18) |
稲葉優樹菜 | > | 誰かおれば遊びに行くのだが。。やっぱおとなしく寝ろと言うのだろーな。。。 (4/30 23:03:39) |
稲葉優樹菜 | > | と言っても、それなり魔改造もやり尽くしてしまった気がすると。。。 (4/30 22:58:39) |
稲葉優樹菜 | > | 遊びに行くか、遊びに行くか。。。。。魔改造!! (4/30 22:53:59) |
稲葉優樹菜 | > | 呟くは苦手だし。。そうなると、 (4/30 22:53:12) |
稲葉優樹菜 | > | さて。。。とりあえず目的は達してしまったな (4/30 22:48:45) |
稲葉優樹菜 | > | そして。。ベラーあーうん。生きてたんやねえー (4/30 22:45:14) |
稲葉優樹菜 | > | つか。。なんでだーなんで、三村さんが休みの日にいる!! (4/30 22:44:42) |
稲葉優樹菜 | > | よいっしょっと。。(金盥に乗ったまま竹槍落とし穴の上に落ちると、自分でやっておいて、その音の大きさに耳を塞ぎ)。。。とりあえず、初見殺しは潰しておこう。。っと、(シュタッて、第二陣も回避) (4/30 22:43:56) |
おしらせ | > | 稲葉優樹菜さん(Android au.NET)が入室しました♪ (4/30 22:39:48) |
おしらせ | > | 三村恵梨香さん(Android docomo spモード)が退室しました。 (4/29 10:54:54) |
三村恵梨香 | > | シュッ! (4/29 10:54:49) |
三村恵梨香 | > | ではては。 (4/29 10:54:31) |
おしらせ | > | 斉藤裕也さん(119.231.***.235)が退室しました。 (4/29 10:54:09) |
三村恵梨香 | > | またねー (4/29 10:54:02) |
斉藤裕也 | > | では、ドロン (4/29 10:54:01) |
斉藤裕也 | > | 了解。楽しかったよ。久々に会えて嬉しかった。ありがとう (4/29 10:53:49) |
三村恵梨香 | > | また。お話してください、 (4/29 10:53:47) |
斉藤裕也 | > | それはそうだね。いっぱいがんばったら、涙を拭いて、ご褒美もやね (4/29 10:53:37) |
三村恵梨香 | > | あ。はーい、呼ばれちゃいましたー(汗) (4/29 10:53:18) |
三村恵梨香 | > | 強く叩いて。私も、受け止めてくれたなって理解してくれたら。ご褒美もほしいけどね… (4/29 10:52:29) |
斉藤裕也 | > | まあ、どちらの意味も俺からしたら、お前が欲しい。お前に欲情しているに変換されていきそうやけど(さすがラブラブ系だぜ爆) (4/29 10:51:57) |
斉藤裕也 | > | それは、色々なパターンあるね。一度めか二度目かでも意味合い変わってくるし。ゆっくり整ってからじっくり打つのと、いきなり乱暴に求めるように打つのと (4/29 10:51:05) |
三村恵梨香 | > | だから。いきなりめった打ちされると。心の準備が出来ないから。逆に。ちょっと待って…すぐ準備するからって…なっちゃうかなあ (4/29 10:49:59) |
斉藤裕也 | > | 泣かした後に、また強く叩いて理解し始めた反応に変わってきたら、叩いて楽しみながらそのまま尻にかけてしまいそうな気がする(笑) (4/29 10:49:43) |
斉藤裕也 | > | まあ、鞭はあとにも残りそうやから、力加減とかかなり調整しないとかもやけどね。 (4/29 10:48:44) |
三村恵梨香 | > | だって。それだけ、私に欲情してくれているってことだもん。そりゃ感じちゃうよー… (4/29 10:47:25) |
斉藤裕也 | > | 強く打って、反応イマイチやったら笑 ん?俺の欲情を受け止めれないの?って言葉でいじめながら激しくしちゃいそう笑 泣かしちゃいたくなる (4/29 10:45:38) |
三村恵梨香 | > | もちろん。打たれる場所も関係しますねー(笑) (4/29 10:44:28) |
斉藤裕也 | > | 全て理解した上で、強く叩くときの女の反応はゾクゾクするやろね… (4/29 10:44:26) |
三村恵梨香 | > | 頻度とか。強さで。私は感じれるかなぁ… (4/29 10:43:34) |
斉藤裕也 | > | じゃあ、打つ頻度、打つタイミング、打つ場所。全てに意味が生まれていくね。そういう行為ならありかも (4/29 10:42:44) |
三村恵梨香 | > | お相手が、私の事を見てくれてるか?私に返事を求めてくれているか?私に欲情してくれているか?の確認?かな? (4/29 10:41:58) |
斉藤裕也 | > | 痛みを音を与えながら、打つときは恥ずかしい格好や体位になってるはずやから。お前は俺の欲情の対象だよ。わかってるよね。って躾的なかな。関係性や思いの確認作業。思いのすり合わせ、思考の共有的なかな (4/29 10:41:32) |
三村恵梨香 | > | どっちかっていったら。そっちかも? (4/29 10:39:44) |
斉藤裕也 | > | 受ける方としては何を確認していく感じ? (4/29 10:39:33) |
斉藤裕也 | > | 確認作業か。なるほど (4/29 10:39:15) |
斉藤裕也 | > | 鞭は、体ではなく、行為を通して、心とか欲情をぶつけられる対象だよ的な心を縛っていくイメージやったけど、今の話から (4/29 10:38:43) |
三村恵梨香 | > | お互いの確認作業かなって?(汗) (4/29 10:38:36) |
斉藤裕也 | > | 何やろね。マゾ女性の視線の濡れた揺れは本当に卑怯だよ笑 心鷲掴みにされる。俺が拘束して、俺が責めているはずなのに、溶けていく時、あれ、俺やったっけ?ってなる瞬間が (4/29 10:37:49) |
三村恵梨香 | > | 私の中では。鞭は痕を残すためのものテワは無いかなぁ… (4/29 10:37:28) |
斉藤裕也 | > | だから、傷つくのはすごく気を使うし、でも何も残らないのは嫌だから笑その狭間をしっかり見極めないと (4/29 10:35:54) |
三村恵梨香 | > | うん。私の反応とかちゃんと見てくれながら、欲情してもらったら。私も興奮しちゃう (4/29 10:35:35) |
斉藤裕也 | > | うんうん。ラブラブ系の俺(ほんま?笑)としては、傷つけるのは嫌だな。傷つけるのではなく、俺の熱を刻み込む行為かな (4/29 10:35:07) |
三村恵梨香 | > | 単に傷つけるためぬ鞭は嫌かも。私の場合(汗) (4/29 10:33:26) |
斉藤裕也 | > | やっぱり相手の瞳の揺れはゾクゾクするかな。痛いって鳴いてるのに、瞳の奥底でもっとって求めてる瞬間が、もっと受け止めろよってすごく勃起しちゃう笑 (4/29 10:33:00) |
斉藤裕也 | > | 笑 鞭の種類も色々あるみたいだしね。硬い、鋭い切先の馬打つみたいなやつもあるもんね(ゴクリ) (4/29 10:31:56) |
三村恵梨香 | > | なので。最初は。教えてあげようか?って感じて打たれて…いいよ、教えてって反応を見てもらって……かうなってるよ?…そ、そんなに?って。感じだと思ってます(笑) (4/29 10:30:33) |
斉藤裕也 | > | 打てば打つほど、厳しいところを責めれば責めるほど、二人の関係性の中では、欲情をぶつけぶつけられてなら理解できるね (4/29 10:28:35) |
斉藤裕也 | > | お前が痛い分、俺もだよ。だからもっと痛くしてもいいよな?って (4/29 10:27:12) |
斉藤裕也 | > | なるほど。鞭への理解は俺たりてないかもしれない。鞭あまり使えないんだよね。それより、手のひらで叩いて自分にも同じだけの痛さが残る方がゾクゾクしてしまう (4/29 10:26:48) |
三村恵梨香 | > | むちの回数とか。強さって。お相手の欲情の深さと直結してるなーって思うのです。 (4/29 10:25:50) |
斉藤裕也 | > | 残る場所にはあり得ないし、隠れているけど、俺を感じさせる行為は慎重かつ大胆にが理想やね (4/29 10:25:05) |
斉藤裕也 | > | なるほど。それはわかるかも、相手への痛みは特に気を使うね。ただ与えるだけなら暴力でしかないしね (4/29 10:24:32) |
三村恵梨香 | > | 頻度もそうだけど。加減とか。打った場所を確認してくれてるかどうかとかも大事かも? (4/29 10:23:47) |
斉藤裕也 | > | 鞭打つ頻度って?回数? (4/29 10:21:34) |
三村恵梨香 | > | それって。鞭打つ頻度に近いかな?相手の感情を理解するヒント(微笑) (4/29 10:20:58) |
斉藤裕也 | > | 悶!懐かしいなあ笑 確かに俺がここにのめり込むきっかけは、あっち。のめり込んだのはここだよ。 (4/29 10:20:02) |
斉藤裕也 | > | 耳朶じゃなく、左乳首をつまんで、痛みを与えていく瞬間でも一緒。その時視線が絡まってる中で何の熱が生まれるかやね。行為終わった次の日に相手の乳首に瘡蓋が軽くできていて1週間くらい感じさせるのは結構好き笑 (4/29 10:18:56) |
三村恵梨香 | > | だって。悶の方がお好みだったんでしょ?(笑) (4/29 10:18:51) |
斉藤裕也 | > | ラブラブ系笑 ジャンルがあるとすれば、ラブラブ拘束系?笑 あんまりラブラブすぎるの苦手やけど、相手のとの心の繋がりは欲しいかな (4/29 10:17:34) |
三村恵梨香 | > | ラブラブだ…(ボソボソ) (4/29 10:17:27) |
斉藤裕也 | > | 指先の耳への温もりに反応するのか、そのときに視線に反応するのか、言葉に反応するのか、無数の選択の中で何を選ぶかやね (4/29 10:16:43) |
三村恵梨香 | > | 斉藤氏は。ラブラブ系だよね?基本は()笑 (4/29 10:16:30) |
斉藤裕也 | > | 右手を下からスッと伸ばして、相手の左耳の耳朶を摘む。指先で軽く擦る行為で相手に何を描かせるかとか (4/29 10:15:56) |
斉藤裕也 | > | 俺も相手の表情や感情や言葉の揺れは、ゾクゾクしちゃうから揺れしたいと思っちゃうね。指先、視線、言葉、気配をも相手の揺れにつながるようにが理想やね (4/29 10:15:01) |
三村恵梨香 | > | ですねー(笑) (4/29 10:14:34) |
三村恵梨香 | > | 私の場合はマゾたから。言葉には敏感になるわけですよ。はい… (4/29 10:13:43) |
斉藤裕也 | > | 現実離れすぎると、ただの言葉遊びになっちゃう気がするんだよね。現実と非現実のあわいくらいがちょうど良い (4/29 10:13:26) |
三村恵梨香 | > | うん。なんか現実離れしてる設定が増えた感じ… (4/29 10:12:01) |
斉藤裕也 | > | 言葉に熱がこもってるのが好きだからな。たかが言葉やけど、それでも言葉の力信じてるからね。言葉に触れた先から頭が痺れるの好きやね (4/29 10:11:44) |
斉藤裕也 | > | 笑 間違いなくトム (4/29 10:10:55) |
三村恵梨香 | > | 金ダライが。トムだね(爆) (4/29 10:10:25) |
斉藤裕也 | > | 最近は、ここ覗くの少なかったけど、久々に眺めていたら、みんなそれぞれのジャンルであそんでる感じかな。それぞれが心地よいところに収まってる気はするけど新規で広がっていくと言ったらむずいのかな (4/29 10:10:01) |
三村恵梨香 | > | 基本的にイメチャって、言葉の遊びだから、文字力だもんね (4/29 10:09:22) |
斉藤裕也 | > | って感じかな笑 (4/29 10:08:50) |
斉藤裕也 | > | (チリーン。ふと響いた頭の片隅に後ろを振り向けば、カフェに人影が揺らめく。)ん?うそやろ…(目を見開き、近づけば、あの頃の…。笑みをこぼしながら、扉に手を掛ける。)…っ(声にならない懐かしさに声をかけようと扉を開けば、ガーンと頭に衝撃が…高い音ともに床に転げるのは金だらい…絶対…トムや…) (4/29 10:08:46) |
三村恵梨香 | > | ジャンルが、細くなって。ひとことにイメチャって言っても複雑化してきたよね? (4/29 10:07:17) |