PCMAX
ミントC!Jメール
ルーム紹介
当方40オーバーのおっさんです。
オナ指示、露出指示、露出オナ指示、異物挿入指示、その他エロ指示で身体を提供してくれるドスケベ淫乱マゾ女さん。貴女の身体で遊ばせて下さい。
拡張、異物挿入等で肉穴をオモチャとして使用可能の穴を募集してます

肉便器指示は他の部屋にどーぞ。
露出オナから肉便器の場合はごめんなさい(笑)

破滅願望がある方、鬼畜指示希望の方もお待ちしてますね。その場合ご自身で申告お願い致します
オモチャ志願の方は年齢、身長。体重。バストカップご記入の上玩具と自己紹介お願い致します

もしくは色んな性癖のお話しましょう。
お待ちしてます

指示の途中入場はご遠慮ください
また部屋主意外の方がこちらで指示等はご遠慮ください


部屋主 蛇男 ◆wN.zekwkPdji カープと猫とゲームで1日が終わる(笑)
 [×消]
おしらせ無言時間が20分を超えたため、蛇男 ◆wN.zekwkPdjiさんが自動退室しました。  (12/10 10:34:19)

蛇男2d8 → (8 + 4) = 12  (12/10 10:11:10)

蛇男2d6 → (6 + 4) = 10  (12/10 10:10:55)

蛇男2d6 → (5 + 2) = 7  (12/10 10:10:50)

蛇男2d6 → (3 + 1) = 4  (12/10 10:10:13)

蛇男2d6 → (6 + 2) = 8  (12/10 10:09:28)

蛇男2d6 → (4 + 1) = 5  (12/10 10:09:18)

おしらせ蛇男 ◆wN.zekwkPdjiさん(iPhone au)が入室しました♪  (12/10 10:09:05)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、蛇男 ◆wN.zekwkPdjiさんが自動退室しました。  (12/8 23:24:29)

蛇男事件、事故の絶え間ない世の中です。何事も無く日々過ごしてるのは幸せなんやろなぁ。愛猫2匹にも感謝ズラ   (12/8 23:04:19)

蛇男怪我で済んだ方。1日も早い退院される事をお祈り致します   (12/8 23:02:57)

蛇男亡くなった選手さん。御冥福をお祈りします   (12/8 23:02:13)

蛇男うにゅぅ、そんな事故が  (12/8 23:01:26)

おしらせ蛇男 ◆wN.zekwkPdjiさん(iPhone au)が入室しました♪  (12/8 23:01:08)

おしらせお茶さん(docomo spモード)が退室しました。  (12/7 18:34:43)

お茶っ・w)ノシ~ またにー   (12/7 18:34:39)

お茶っ・w)リベロも心配…   (12/7 18:34:27)

お茶っ・w)亡くなった選手にはご冥福をお祈りします   (12/7 18:33:59)

お茶っ・w)あわわわ   (12/7 18:33:17)

お茶っ´・w)元ヤクルトのリベロは意識不明の重体   (12/7 18:32:36)

お茶元ロッテのホセ・カスティーヨとバルブエナ選手が事故死   (12/7 18:31:50)

おしらせお茶さん(docomo spモード)が入室しました♪  (12/7 18:30:15)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、蛇男 ◆wN.zekwkPdjiさんが自動退室しました。  (12/7 15:41:56)

蛇男ほな改めて放置落ちぃ   (12/7 15:10:50)

蛇男乙やで。レオもん   (12/7 15:10:41)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、レオ ◆QkvgbqiYg2さんが自動退室しました。  (12/7 15:07:39)

蛇男わても放置落ち   (12/7 15:01:42)

蛇男乙です。ゆうさん   (12/7 15:01:35)

おしらせゆうさん(115.30.***.237)が退室しました。  (12/7 15:00:43)

ゆうまたねー   (12/7 15:00:40)

ゆううちも買い物いてくるわー   (12/7 15:00:35)

ゆういてらー   (12/7 15:00:22)

蛇男さて、ちと仕事ズラー   (12/7 15:00:16)

ゆうどうかなーと思ったけど、やっぱそうよね。。   (12/7 14:59:13)

蛇男まぁ卑猥な画像上げるとそんな人ばかり来るけど   (12/7 14:58:58)

ゆうただまぁ、こないだー乳おなにしてた写真あるからー   (12/7 14:58:39)

ゆう猥褻な画像は、ないんですよ   (12/7 14:57:56)

ゆうなるほど   (12/7 14:57:45)

蛇男まぁモザイク無いと即消されるけども   (12/7 14:56:47)

蛇男プロフに写真あげるの?   (12/7 14:56:00)

ゆう変態ですので。申し訳ない   (12/7 14:55:30)

ゆうそうかもしれない   (12/7 14:55:06)

蛇男旦那さんのー?いつしか自分の性癖になってそーだけど(笑)   (12/7 14:54:56)

ゆう一瞬、プロフにあげようかな。   (12/7 14:53:33)

ゆうだいじょうぶなん?   (12/7 14:53:01)

ゆうへびちゃ、グロ注意とか   (12/7 14:52:45)

ゆう私の性癖じゃなくて、旦那ちゃんの性癖だって^^   (12/7 14:50:35)

蛇男ほんで、なーんか楽しいお話しないの?レオもん   (12/7 14:49:57)

蛇男下を見るとゆぅさんの性癖がつらつらとぉ〜(笑)   (12/7 14:49:23)

蛇男まぁ後はゆぅさんが色々試して、問題点、改善案の報告をお待ちしてるお話し(笑)   (12/7 14:48:45)

蛇男だからこないだの続きやと、、、、   (12/7 14:47:48)

レオこの間効かれた噺家   (12/7 14:47:24)

ゆうですですー   (12/7 14:46:37)

蛇男後露出でいいアイデアなーい?って話しやな   (12/7 14:46:08)

蛇男そっちは続いてるって話しや   (12/7 14:44:19)

レオそれが何?   (12/7 14:44:05)

蛇男そっちや。   (12/7 14:43:44)

蛇男入れ替わりでって話したやろ   (12/7 14:42:47)

蛇男あの子は切れたよ   (12/7 14:42:24)

レオあの子切れたんじゃないかったの?   (12/7 14:42:16)

ゆう  (12/7 14:42:10)

蛇男ちなもぅ動画も画像も消去したからないで。   (12/7 14:41:58)

蛇男そそ。クリちゃんの子。あの子動画もある言ってたやん(笑)   (12/7 14:41:37)

ゆうその子か   (12/7 14:41:24)

ゆうえ?私、見せてもろたんは、クリちゃんの子やで   (12/7 14:41:05)

蛇男クリトリス肥大してた子の写見せたでしょ?ゆうさん   (12/7 14:40:55)

蛇男ゆぅさんには見せたよーな   (12/7 14:40:02)

蛇男ちなみにまだ連絡途絶してないのだよ(笑)   (12/7 14:39:46)

ゆう私にもみせてよー見せてよー   (12/7 14:39:42)

レオ3日で飽きた?   (12/7 14:39:40)

蛇男レオもんに画像と動画見せた後に少し話したやん   (12/7 14:39:10)

蛇男ほれ、前に黄色で繋がってるのいるーって話し   (12/7 14:38:45)

ゆうww   (12/7 14:38:22)

蛇男レオもんにはもー話してる(笑)そしたら途中で切れるやろって笑われた(笑)   (12/7 14:38:15)

レオ???   (12/7 14:37:54)

蛇男募集内容は忘れた。3日間休みなくメールしてた記憶ある   (12/7 14:37:46)

ゆうレオさま。露出知ってるやないんですか   (12/7 14:37:27)

蛇男レオもん。の、打ち間違い   (12/7 14:36:38)

ゆうレオさまだー。こんにちわー^^   (12/7 14:36:26)

蛇男うぃーーーす。レオもやを   (12/7 14:36:26)


更新時刻 11:43:20 | 過去ログ閲覧不可 | ルーム管理