PCMAX
ミントC!Jメール
ルーム紹介
どうもこんにちは!

ドッペルゲンガーの彼等が貴方達の相手をするところ
nmmn含みます。

甘々から過激なんでもおっけー。
ドッペルは貴方達の悩みや言いたいこと、行為もなんでも受け止めます。人によっては拒否する時もありますが拒絶はしません。
cc希望の場合違う名前で来てくれればccします。遅れたらすいません。
メンバーのみの入室、コラボ者等不可。
荒らし、非常識な方は無言非表示します。

君の分身です!
 [×消]
おしらせ無言時間が20分を超えたため、tn."/さんが自動退室しました。  (7/26 23:23:39)

tn."/((人来んよな、おん。(すん)   (7/26 23:02:52)

おしらせtn."/さん(iPhone 60.128.***.232)が入室しました♪  (7/26 23:00:44)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、cn."/さんが自動退室しました。  (7/23 23:14:39)

cn."/((人来るのってほんと一時的なんやな(くぁ)   (7/23 22:34:18)

cn."/((ん゙ーっ(のび、はぁ)   (7/23 22:30:04)

おしらせcn."/さん(iPhone 60.128.***.232)が入室しました♪  (7/23 22:29:46)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、gr."/さんが自動退室しました。  (7/22 01:08:36)

gr."/((1時になって誰も来ないようなら寝るか…(ふむ)   (7/22 00:39:12)

gr."/((期待してはないんだがなぁ、(うと)   (7/22 00:27:59)

おしらせgr."/さん(iPhone 60.128.***.232)が入室しました♪  (7/22 00:27:43)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、ut."/さんが自動退室しました。  (7/20 02:25:49)

ut."/((言うて結構眠いねんな、ぐわぐわする(あひ)   (7/20 02:04:53)

ut."/((意識飛ぶまで粘るかぁ、別のやつがええなら無言で違うやつで入ってきてくれればええんやで。(ほふ)   (7/20 01:56:10)

ut."/((いやさすがに全くはあかんな、一応兄さん以外は出来るんよな。しんぺいさんとかまんちゃんとからそこらはちょっぴりやけど(ふむ)   (7/20 01:54:38)

ut."/((ま、人来んし試しで全くできんメンバーで入ってみてもええんやけどな。運悪く人来たらおしまいやけど。(んは)   (7/20 01:44:19)

ut."/((なんとなぁく僕で来るん楽やなぁて。(すん、ふぁあ)   (7/20 01:38:23)

おしらせut."/さん(iPhone 60.128.***.232)が入室しました♪  (7/20 01:37:59)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、zm."/さんが自動退室しました。  (7/19 14:10:55)

zm."/((雨のせいか?まぁええわ、待っとこ(はふ)   (7/19 13:31:18)

zm."/((なんかイライラするわぁ(すんすん、はえー)   (7/19 13:20:57)

おしらせzm."/さん(iPhone 60.128.***.232)が入室しました♪  (7/19 13:20:39)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、syp."/さんが自動退室しました。  (7/19 00:38:23)

syp."/((正直人と話せてなくてかなり暇というか寂しいというか。あーよく分からん(うげ)   (7/19 00:07:47)

syp."/((はあ、これ寝れないパターンっすね(すん)   (7/19 00:03:33)

おしらせsyp."/さん(iPhone 60.128.***.232)が入室しました♪  (7/19 00:03:12)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、cn."/さんが自動退室しました。  (7/18 17:33:31)

cn."/((見てんなら来てくれんかな、流石の俺でも寂しいんやけど(眉下げ、んは)   (7/18 17:13:02)

cn."/((じめじめするわ(うげ、はあ)   (7/18 16:58:10)

おしらせcn."/さん(iPhone 60.128.***.232)が入室しました♪  (7/18 16:57:57)

おしらせut."/さん(iPhone 60.128.***.232)が退室しました。  (7/18 01:58:10)

ut."/((んじゃもう寝るかなぁ、次は人来てくれたら嬉しいんやけど(はふ)   (7/18 01:58:07)

ut."/((帰ったけど誰もおらんな!まぁせやろな(すんすん)   (7/18 01:53:10)

ut."/((…やば、風呂入ってへんやん、すぐ入らな(あば) 来てくれるんやったら待っててや、違うやつがええなら違うやつで入っといて、(ぱたた)   (7/18 01:35:31)

ut."/((まぁ人来ない感じやったら二時前には寝るかぁ(ぽへ、んむ)   (7/18 01:28:28)

ut."/((んー、来んか(じぃ、んん)   (7/18 01:22:48)

ut."/((寝れへんねんなぁ、久しぶりに待機でもしとこか。(はふ)   (7/18 01:02:39)

おしらせut."/さん(iPhone 60.128.***.232)が入室しました♪  (7/18 01:02:18)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、gr."/さんが自動退室しました。  (7/5 00:57:10)

gr."/((待機しとくぞ(ぽむぽむ)   (7/5 00:14:30)

おしらせgr."/さん(iPhone 60.128.***.232)が入室しました♪  (7/5 00:14:18)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、cn."/さんが自動退室しました。  (7/4 19:10:51)

cn."/((足打った……(うげ)   (7/4 18:43:40)

cn."/((見てんと来て欲しいんやけどなぁ、別に俺じゃなくてもいいし(ちらり、ぽつ)   (7/4 18:30:06)

cn."/((あ゙っつ……   (7/4 18:01:53)

おしらせcn."/さん(iPhone 60.128.***.232)が入室しました♪  (7/4 18:01:39)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、cn."/さんが自動退室しました。  (7/4 01:45:48)

cn."/((まぁ寝れんのやわ、来てくれるか知らんけどまっとこ(ちょこん)   (7/4 00:51:16)

cn."/((うーん…(はふ)   (7/4 00:47:58)

おしらせcn."/さん(iPhone 60.128.***.232)が入室しました♪  (7/4 00:47:38)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、kn.,"/さんが自動退室しました。  (6/24 17:37:59)

kn.,"/((暑いわぁほんま(ぐてー)   (6/24 17:07:30)

おしらせkn.,"/さん(iPhone 60.128.***.232)が入室しました♪  (6/24 17:07:20)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、tn.,"/さんが自動退室しました。  (6/23 03:43:07)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、tn'.さんが自動退室しました。  (6/23 03:27:36)

tn.,"/(ほんま不便やな。死ぬしかない…(すん)   (6/23 03:22:20)

tn'.((不便やな人間、人間辞めたらええんか(ふむ)   (6/23 03:07:27)

tn.,"/((そうなのかもなぁ……ほんまそんな感じのもんやろ(はふ)   (6/23 03:04:15)

tn'.((片割れ言うだけあって片方に備えられたもんはもう片方にはあらへんのやろか。…減数分裂かよ(けた)   (6/23 03:00:49)

tn.,"/((せやな、それが一番ちょうどええわ(んは)   (6/23 02:55:57)

tn'.((足して2で割ったら丁度ええ(くは、)   (6/23 02:55:12)

tn.,"/((あーそか……どっちにしても悪い事ばっかやな…(んぬ)   (6/23 02:51:24)

tn'.((眠いのきついより寝れんくてきつい方が辛いで。体調崩しっぱなしみたいなもんやからな(んむ)   (6/23 02:49:32)

tn.,"/((おぅ、気ぃつけるわぁ……(こくこく) そうやろか、ずっと眠いのキツいで??出来るもんならしたいわ(すん)   (6/23 02:47:53)

tn'.((肌カビ言うても常駐菌の過剰発生らしいわ、炎症みたいなもんやから清潔に保って傷つけんようにしたらええらしいけど耳はあんま出来ひんから気ぃつけた方がええで(こく)羨ましい脳みそやわ……バクりっこせん?(すん)   (6/23 02:41:28)

tn.,"/((そうなんや……(んぐ) 朝から夜までずっと眠いしか頭にないやつやからなぁ、まぁ休日夜更かしするのが悪いねんけど(んん)   (6/23 02:39:38)

tn'.((聴力保護の観点やったり、今時期の季節やと肌カビが耳ん中にできるとか(んむ)凄いなぁ、羨ましいわ(はぇ   (6/23 02:33:44)

tn.,"/((よくないんか…控えなあかんな(むむ) はぇ~そうなんか、俺横なったら殆どすぐ寝てまう(はへ)   (6/23 02:28:12)

tn'.((イヤホンはなんか…長時間つけるんは耳によォないらしいし小型のスピーカーでも置くかな(ふむ)布団に横になってる時間が1番めえさめとる(んむ   (6/23 02:26:20)

tn.,"/((俺は寝れん時にあれイヤホンとかで聴きながら目瞑っとったら寝れるで、俺はな(すん)あー、そういうのは俺もたまにあるな(こく)   (6/23 02:23:51)

tn'.((ほーん…なるほどなぁ。実際効果あるんやろかあれ(うむ、)眠くなって布団入ったら眠気覚める謎よな(はぁ)   (6/23 02:21:42)

tn.,"/((ええ感じになぁ……俺はなんか睡眠用BGMとか聴きながら寝とるけど(うーん)   (6/23 02:16:12)

tn'.((ええ感じに寝れる方法とか知らん?(けた、)おうよぉ、どーいたしまして(ふ、)   (6/23 02:13:48)

tn.,"/((ほぉん、そうなんか。まぁ来てくれてありがとな(ふむ、んは)   (6/23 02:11:48)

tn'.((元々あんま寝られへんたいぷやねん、(ふは)   (6/23 02:08:15)

tn.,"/((おわ、こんな時間によぉ来てくれたなぁ(はへ、ひら)   (6/23 02:04:29)

tn'.((よーいしょっと。邪魔すんでぇ俺。(ひら)   (6/23 02:03:18)

おしらせtn'.さん(Android 114.180.***.27)が入室しました♪  (6/23 02:02:48)

tn.,"/((まぁこんな時間やしな、人こんやろ、(んぐ)   (6/23 02:00:32)

tn.,"/((風呂のタイミングミスったな、全く眠気がこぉへん(はあ)   (6/23 01:51:24)


更新時刻 04:45:50 | 過去ログ | ルーム管理