PCMAX
ミントC!Jメール
ルーム紹介
お知り合いの方も初めましての方も歓迎。
某ネカフェ内全てを自室として有効エリアにしてます(無茶)

【プロフィール】
桐生 愛梨♀3年(きりゅうあいり) 152cm/94G/黒髪ロング/大きめパーカー/クイズ研

某東大発の知識集団のファンでにわかクイズプレイヤー
得意ジャンル:文系全般、理系(数学)
苦手ジャンル:理系(理科系)、スポーツ

ロル傾向:基本的に短文~中文
エロルは短文さくさく傾向です
エロル参考に:http://chat.luvul.net/PastLog?past_log_id=783368&room_id=82087

【このお部屋の使い方】
・基本的に雑部屋です。(独り言は多めです←)
・PL発言に【 】は不要です。
・エロルは桐生のみ連れ出しで
・雑ロルはここでも可能です。
・ロルが始まったらPL発言には【 】を。

【同居人】(特定ではございません。断じて)
ネカフェ難民:遊居 蓮♂2年
 [×消]
おしらせ遊居 蓮♂2年さん(Android au.NET)が退室しました。  (11/19 04:20:17)

遊居 蓮♂2年おやすみ!   (11/19 04:20:12)

遊居 蓮♂2年(バレてーら)   (11/19 04:19:51)

おしらせ桐生 愛梨♀3年さん(Android 202.176.***.161)が退室しました。  (11/19 04:19:47)

桐生 愛梨♀3年おやすみー   (11/19 04:19:37)

桐生 愛梨♀3年内心おいしいと思ってるくせに。   (11/19 04:18:55)

遊居 蓮♂2年一緒に寝るスルー酷くない????   (11/19 04:18:42)

遊居 蓮♂2年じゃあ一言   (11/19 04:18:32)

桐生 愛梨♀3年よし、寝ますよー。何か一言あればいっていっていいよ。あそいの自室でもあるし   (11/19 04:18:18)

桐生 愛梨♀3年ああもうまとまってない。眠気がピークだというのをさしおいても酷い文章。笑   (11/19 04:18:03)

桐生 愛梨♀3年だから、最後の最後の手段として、誰との会話かはっきりわからないようにして出したのだけど。はっきりいってここまでの私の言動から分かる通り「公開でいったことなのだから、そのリスクはあることはわかってたでしょ?」という前提で開き直ってやってる。それでも誰が相手なのかわからないように最大限に配慮したつもりだけどね(あちらに書いたように)ほんと、なんでここに来ちゃったんだかわからないけど来てくれなかったらこんなごちゃごちゃしなくて済んだのに…。と、正直思ってるわ。被害者ヅラみたいに見えるけど。と、これを今後見るかもしれない人たちに言っておきます。   (11/19 04:17:19)

遊居 蓮♂2年先読みしたけど違ったわ…   (11/19 04:14:55)

桐生 愛梨♀3年それもそうね…。笑   (11/19 04:14:34)

桐生 愛梨♀3年私ほんと、今回は「根拠を出せ」とその一言がなかったら完全にこの手持ちのログは秘匿するつもりだったのよね…裏で出しても握りつぶされるのがオチだし。そうなったら結局表に出さないといけないし。   (11/19 04:14:29)

遊居 蓮♂2年これだけ言いたいこと言ってる奴らが裏で何してんのか怖いよね♡   (11/19 04:13:45)

桐生 愛梨♀3年とりあえずオープンとわかった上であえていっておきたいのは…   (11/19 04:13:09)

遊居 蓮♂2年お、一緒に寝るかーしょうがないにゃあ   (11/19 04:13:06)

桐生 愛梨♀3年やるぅ♡かっこいぃん♡← そういうものなのねー…と、そろそろ寝ないと明日やばいわ…   (11/19 04:12:42)

遊居 蓮♂2年せやろ? けけけけ計画通り(ぎこちない笑み) それは結構チャット系サイトでも多い形態だから需要的に仕方ないんじゃない?外出られちゃうと広告費稼げないだろうし。 あそいは基本的にブーメランと分かって投げつつ顔面キャッチだから♡   (11/19 04:11:21)

桐生 愛梨♀3年それこそこれを見ている誰でもありえるでしょうにっていうのが今の話でしょ。笑 あ、うまくつながった。そういうことね?うまいわね?←  どうっていわれても却下よ。  まぁ、たしかに…オープンチャットなのに、ラブルーム非公開というオープンじゃないゾーンにいけちゃうのが色々闇を大きくしちゃってるのかもね。…って使ってる私達がいうのもブーメランよ?笑   (11/19 04:06:32)

遊居 蓮♂2年あの人のエロル好き過ぎてやばい。上がってる部屋に名前あるとテンション上がるし正直抜ける♡とかもっと言ってこ??   (11/19 04:05:05)

遊居 蓮♂2年やーん♡ あそい消えたら愛梨のせいな← 大好き♡らぶらぶ♡みたいなver.もあるんだけど…どう?← というかさー、オープンチャットで遊んでるんだからこそ普通にもっと表で話すべきだと思うのよな。その行動はあんまヨクナイよ。とかわざわざ裏で言う必要あんの?裏行って人間関係のアレコレとか陰口しちゃう方が嫌な奴なのだわ   (11/19 04:03:11)

桐生 愛梨♀3年はい通報。← 冗談でもその名前の部分に私の名前をいれないで…笑 うん、だから私もいざというときのために残してたのよね。いざというときが来てほしくないなーと思いつつ。   (11/19 03:59:03)

遊居 蓮♂2年それ思ってる方が怖いよう…。承知の上じゃなきゃ余程ネットに疎いとしか…。魚拓とか知らんのか。公開されたネットに載せた情報なんて幾らでも残す方法あるのに   (11/19 03:56:56)

遊居 蓮♂2年あれ送ったのまだキッズだったから…今も17歳だけど← というか待ち合わせ割と闇広がってるから無差別覗きするの好きだよあそい。 愛梨♡ちゅっちゅ♡はぐはぐぎゅっぎゅ♡みたいなの延々と言い合ってる部屋見つけた時には震えたね←   (11/19 03:55:18)

桐生 愛梨♀3年「見られるなんてありえない!」「プライバシー空間だからログも残されない!貼られることなんてない!」って思ってるとはどうしても思えなくて…。だって、もしそんなふうに思ったら逆にそういう人たちを馬鹿にしてることにならない?そんなリスクもわからずにやってる人たちって。   (11/19 03:52:20)

桐生 愛梨♀3年そう…?個人特定できる内容一切いらないから気軽に送った私…← うーん…だから、多分、大半の人は「見られてる」覚悟で話してると思うんだけど…。って蓮くんと話してても同じ意見になっちゃってダメかもね。笑 私は公開で話してる人が   (11/19 03:51:14)

遊居 蓮♂2年確かにアレ送るの抵抗は最初あったけど。それでもどうしても内緒話したいならあそいは規約違して別サイト行くの視野に入るけど。どーしてもね? 見られてるのくらい公開使ってたらわかるだろうしなぁ。そんな中見られたくないようなこと言っちゃうのが愚かですよ   (11/19 03:48:40)

桐生 愛梨♀3年非公開は作りたくない人もいるのだから、そのへんも忖度はしないといけないらしいのだけど。…いやそれはもうそもそも内緒話しちゃいけない人なんじゃ…と理屈でしか考えられないかわいげのない女は思っちゃうのです…。というか、「見られてる」本人も正直そこまでおバカじゃないと思いたいのです…。   (11/19 03:44:35)

遊居 蓮♂2年むしろ降りかかる火の粉になりたい←   (11/19 03:41:34)

遊居 蓮♂2年口説いてんのに3人目が空気読まずに入ってきてあ゛ぁん?ってなるのを防ぐのに役立つ2ショット。あそい割と自分のログとか残してるよ?ラブルでも。見られたく無い話はそうね、後悔で話すこと無いのだわ。   (11/19 03:41:21)

桐生 愛梨♀3年いやもうほんとそれもあそいだけだから…基本的にみんな平和に暮らしたいのよ…。笑   (11/19 03:39:24)

桐生 愛梨♀3年そうだよねぇ。私もラブルの公開は「見られるのは仕方ないけど、ログは残したくないし、他の人に邪魔されず話したい(3人目に入ってほしくない)」って意識で使うから。見られたくない話はそもそも公開では絶対にしないんだよねー   (11/19 03:38:44)

遊居 蓮♂2年たまには火の粉かかった方が面白…いえ、なんでもないです。   (11/19 03:37:18)

桐生 愛梨♀3年っていうのを「え?」って思うのはそもそもおかしいみたいなのよね。 ね←   (11/19 03:36:55)

遊居 蓮♂2年あー、そうそう。ルブルの別部屋とラブル公開部屋なんて入れる人数が違うだけなのだわ。   (11/19 03:36:45)

桐生 愛梨♀3年あああ日本語ぐちゃぐちゃ。つたわれー。笑   (11/19 03:36:23)

桐生 愛梨♀3年ルブルのルームで見たことをネタに談笑したり、時には公開で見たことをも使って談笑したり、ということも結構している<ここの主語は「ココにいるいろんなひとたち」ね   (11/19 03:35:00)

遊居 蓮♂2年1番大事なベッドインの件はしょられた!?←   (11/19 03:34:55)

桐生 愛梨♀3年まぁ、そこで得た情報を包み隠さず積極的に外部にバラまくとしたらそれは悪質だけれど…。でも、「見られているのだから」という意識は「見ている側」じゃなくて「見られている側」にこそ必要で、見られる場所を使っておいて「何見とんじゃわれー」「何見たこと吹聴しとんじゃわれー」っていうのを「え?」って思うのはそもそもおかしい…と、いうことがおかしいみたいなのよね。いろんな人の話を総合すると。ルブルのルームで見たことをネタに談笑したり、時には公開で見たことをも使って談笑したり、ということも結構しているように私は思うのだけど、それはそれで、やっぱり誰しも自分に火の粉がかかってきたら嫌なものだから、っていう気持ちを分かってあげられないのが欠けてるところなんだと思うよ。 って長いから後半については端折るっ。笑   (11/19 03:34:02)

遊居 蓮♂2年ええ…Twitterで呟いてるの見た全く知らない他人が噛み付いてくるのと似たものを感じる。感じたこと喋ってるからよく考えて無いけど← 裏に行った気持ちも何もリビングから音ダダ漏れのうっすい壁で隔てられた隣室に移動するのと大差無いと思うけど。聞こえる聞こえる。 異世界っていいよね! 初めてベッドインする人とのそのベッドインまでのやり取りってめちゃくちゃ楽しいもの   (11/19 03:29:02)

桐生 愛梨♀3年だからそこが、ね。笑   (11/19 03:23:37)

桐生 愛梨♀3年だからこそが、公開とはいえ、裏にいった気持ちに忖度しろ、ってことなんじゃない? 確かに人に言えないような異世界の話をしているからね…。(痴態スルー) 相変わらずゆがんだ鞘当の楽しみ方だこと…   (11/19 03:23:27)

遊居 蓮♂2年マウントやめよ??← えっ、一緒でしょ。 むしろ非公開でも無いのにラブルに行ったからその情報は秘匿されるべきって思えるのが怖いんだけど。どうせ大した話しないんだし移動する必要あんの?とすら思ってるよ。愛梨と裏はちらほら言ってるけどそれはそれは人には見せられない痴態晒してるもんね?♡← そこをなんとか一線越えさせるかどうかをちょっと楽しんでる節はあるw   (11/19 03:20:20)

桐生 愛梨♀3年仕方ないから私がそのほんの1つ上に立っててあげる♡やさしー♡← ルブルで知り得る情報と、ラブルの公開で知りうる情報は等価値だと私は思うんだよね。等しく「見えているのを承知で使っている」のだから。ラブルのほうが都合よくさっと消せるかどうかの話で。 私そういうAVを一緒に見る相手と一線越えない自信あるわ…。笑   (11/19 03:14:58)

遊居 蓮♂2年おやおや、最底辺。それ基準ならあそいも異端で欠けているのかもしらんね。 というかルールとかシステムどうこうのお話ってそれこそその場を利用する上での"当たり前"としての認識だと思うけど。 ここネカフェだし一緒に見れるよ?← あそいは飲んでる最中とかで変わり種AV話の種植えてネカフェで一緒に見て雰囲気作るのよくやってました←   (11/19 03:10:12)

桐生 愛梨♀3年世界だと69億くらいいるよやったね!そうじゃないみたいよ?チャットのルールとか、サイトのルールとか、システムとかより、忖度が重要な場面があるって考え方が出来ないのはどうも欠けている側の人間のやることらしいから。…っていうとまた性格悪いって思われちゃうかしら。笑 よくわからないからちょっと今度裏でリンク貼って?←   (11/19 03:04:12)

遊居 蓮♂2年\ ほぼ日本人の全て / あー、えー?オープンチャットで遊ぶ上での当たり前書いたつもりだったんだけど。 短い人「ごめんなさい、やっぱり出来ません」って退場してくのすらあるからねw 長い人は報酬上乗せ、発情させてなし崩し、サービスでちょっとだけ…♡ってあの手この手だけどw   (11/19 03:00:36)

桐生 愛梨♀3年さっきのってお昼のね   (11/19 02:58:10)

桐生 愛梨♀3年まともな人は多分あと1億2000万人くらいいると思うけど、日本だけで。でも、さっきの蓮くんの長文を見るに多分異端側だと思う。笑  え、そうなんだ…それで何十分(何百分?)もの時間成立するのってすごい   (11/19 02:58:00)

遊居 蓮♂2年わからん。疲れてるのかな← えぇ、こんなにもまともな人他にいる???って思って生きてるのに← それがさー、何人か女性出てくるんだけど最後までシちゃう人って少ないんだよね。演出としてよく出来てる   (11/19 02:56:42)

桐生 愛梨♀3年どんな想像。笑 うん。多分私の見立てでは蓮くんも異端側。笑 それは、結局そこまでしちゃうAVなんじゃ…   (11/19 02:55:04)

遊居 蓮♂2年地道なレベリングどうこうしてる時間あったら爽快感あるアクションとかに寄りがち…ハクスラだったらまた別なんだけど   (11/19 02:54:54)

遊居 蓮♂2年校庭に白線引くあれカラカラ並走してる絵面思い浮かべてちょっと和んだけど。 異端ー? 異端ねぇ…。 オナニー見てもらうだけAV割と好きだよ!あの手この手で見る以上させてこうとするとことか   (11/19 02:54:01)

桐生 愛梨♀3年ストーリーはどっちもいいから、それがあるのかもね?でも好きな人は絶対好きなやつ。システムも   (11/19 02:53:32)

桐生 愛梨♀3年結構簡単に引けると思うよ?私の考え方ココでは結構異端みたいだし。 あぁ…そういう趣味もあるのね…   (11/19 02:52:07)

遊居 蓮♂2年4系列はいいってよく聞くけどめんどくさいのかー。plus辺りに来たら考えよ   (11/19 02:51:48)

遊居 蓮♂2年愛梨と平行線引けるとか凄いね?? 見せ槍プレイ可ってこと!?イイネ   (11/19 02:50:56)

桐生 愛梨♀3年いや、おもしろいと思うんだけど、その、なんか面倒くささのほうが勝ったのよ私には…。笑   (11/19 02:50:32)

遊居 蓮♂2年ネット声優様ドハマりしてるからワンチャン…?と思ったけどゲームとしてノーコメントならゲーマーとして尚更…w   (11/19 02:50:06)

桐生 愛梨♀3年そー…平行線の話はやっぱり疲れるわね。一人でいやらすならみとくよ?笑   (11/19 02:49:31)

桐生 愛梨♀3年声フェチにはたまらんとだけ← あとBGMもいい。ゲームとしては…その…なんともいえません。   (11/19 02:48:50)

遊居 蓮♂2年あー、そういえば疲れてるとか言ってたね。頭空っぽになるまでいや(ら)す??←   (11/19 02:48:33)

遊居 蓮♂2年ペルソナ未履修。めちゃくちゃオススメされるけどRPGあんまりやらないから手出しにくい。   (11/19 02:47:48)

桐生 愛梨♀3年ひっ…や、やめましょうその話…さらに脳が疲労しちゃう   (11/19 02:46:52)

桐生 愛梨♀3年ペルソナのモルガナ役も同じひとー。かわいかった。   (11/19 02:46:38)

遊居 蓮♂2年あの割れ目の小さいくぱってしたとこ、舌すらいきなりだと痛いからね…多分人生で手出さないジャンルだと思うわ   (11/19 02:45:51)

遊居 蓮♂2年光彦とピカチュウ一緒なの知ったとき衝撃受けた記憶あるわ   (11/19 02:44:57)

桐生 愛梨♀3年うわぁ…聞いてるだけで痛くなりそうな話ね。カテーテルとかも医療用ではあるけど   (11/19 02:44:23)

桐生 愛梨♀3年旅するのにはうさぎと光彦…もといピカチュウがいれば今のとこ事足りるのよね…   (11/19 02:43:45)

遊居 蓮♂2年ほっそいストロー刺したりはあるみたいだよ   (11/19 02:43:24)

遊居 蓮♂2年ゾ○リ…デザ気に入らないけど割と使えるから困る   (11/19 02:43:09)

桐生 愛梨♀3年そんなジャンルあるの…!?   (11/19 02:42:21)

桐生 愛梨♀3年何もしてないのにかわいいキツネさんがあられもない姿になった…よ…   (11/19 02:42:10)

遊居 蓮♂2年尿道ストローの快楽覚えてからにします…←   (11/19 02:41:21)

遊居 蓮♂2年時止まってたけど戦闘出てないポケモンも経験値入るのホントいいよね。 ぐんぐんレベル上がってストレス無いわ   (11/19 02:41:03)

桐生 愛梨♀3年出してもいいけど、ストローとかさすね♪   (11/19 02:40:41)

桐生 愛梨♀3年うさぎに頼って他は引っ張られてレベルあがってるだけのぱーちーよ…   (11/19 02:40:10)

遊居 蓮♂2年それ実質別のとこだね?壁に穴空けておちんちん出していい??←   (11/19 02:39:48)

遊居 蓮♂2年一緒にポケモンマスター目指そ??   (11/19 02:39:22)

出会い系サイトPCMAX

更新時刻 07:19:49 | 過去ログ閲覧不可 | ルーム管理