| [×消] |
| おしらせ | > | 空泉 詩月♀1年 ◆shizukuwVAさん(iPhone 一時ID dWi5c)が退室しました。 (6/7 23:10:02) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | いやまぁ…感想はもう少し後に取っておきましょう。さて、今日の日課です。 (6/7 23:09:59) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | We are ARASHIの見逃し配信が始まったので、今日も見ました。きっと来週も見ます。wもしかしたら出勤途中にでも見るかもしれない。これだけ見るとDVDいらないじゃんって気がしなくもないですが、でも今までに買った嵐のLIVE DVDも数回ずつ見てるから元は取ってるはず。w だからもったいなくない…と思います。 (6/7 23:07:09) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 渋沢さん1人以上捧げないといけない訳ですが、…そこまでテンション上がらなくて、なんならこっちの方が有用では…?ってことでWe are ARASHIのDVD予約してしまいました。ついで感覚で写真集もポチってしまいました…これは本当、その場のテンションがなせる技。後悔はしていません。11月発売だそうですので、待ち時間長いなぁという気持ち。w (6/7 23:04:14) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 1人召喚するなら (6/7 23:00:53) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | まだ有料石はあるから、そのうちにおはガチャでぴょっと喚べるかもしれない…。とりあえずキャストリアで困っていないので、無理して引かなくてもいいかな。居たら居たで嬉しいけど。 (6/7 22:49:22) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 最近のお話を書き残しておこうと思うんだけど、んー。何がいいかな。FGOは新章パストカルデアクリアしました。なんかときこさんは優秀な…キャストリアを超える優秀なサポーターだってどこかで読みましたが、召喚できていません。w (6/7 22:36:53) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 自分の部屋にも入っておきましょう。…スマホ変えたから履歴はもちろんないし、通知設定もしてない状態になっちゃったんですよね。 (6/7 22:28:51) |
| おしらせ | > | 空泉 詩月♀1年 ◆shizukuwVAさん(iPhone 一時ID dWi5c)が入室しました♪ (6/7 22:27:49) |
| おしらせ | > | 空泉 詩月♀1年 ◆shizukuwVAさん(iPhone 一時ID pakD7)が退室しました。 (5/18 23:36:59) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | ……ん。今日の日課して寝ましょうか。おやすみなさーい。 (5/18 23:36:55) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | モレーさんの出番さえ多ければ、私は美味しくいただけます。w 主人公の敵ムーブも主人公の保護者ムーブもどちらもいいです。ただモレーさんが敵になったときって大体ポンコツなんですよね…。w かわいいので無問題なんですけど、せっかくならたまにはやり切って欲しいところでもある…。 (5/18 23:24:18) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | スキル上げて、強化クエスト消化して…あ、冠位認定戦も進めていかなくちゃ…今までずっと放置していましたし。6月の新章はフォーリナーですよね。7つの柱はカルデアにいるクトゥルフ神の数と同じなんでしたっけ? (5/18 23:19:36) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | あ、初マーリン引きました。みんなの妹の方のマーリンは前からいるけど、1部7章で活躍する方のマーリンはガチャ出るたびちまちま回していたのに出なかったけど、今回ようやく!召喚できましたね。 (5/18 23:16:41) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | プレラーティガチャは引かなかったですよ。男女で性能が変わるって面白いと思うけど…なんか特にフランチェスカの眼のぐるぐる感が微妙で…。嫌いというわけでもないけれど。ところで声優さんはお一人で男女どちらも演じていらっしゃるんだそうですね。大変そう。 (5/18 23:12:12) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | もちろんアマゾネスのヒッポリュテは正式な仲間になれなかった…、いつか葉っぱ交換に現れる日までさようなら。全然育ってなかったけど、お顔はすごく好みでした。 (5/18 23:06:46) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | FGOのイベント、アンティオキアをギリギリでクリアしたけど、イベント名がスノーフィールドに変わってしかしイベント期間はそのままだったからクリアできなかった…。 (5/18 23:04:05) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 1ヶ月くらいは保っていて欲しいところですねー。名前とプロフの再設定は大した手間ではないけれど…。訪ねたお部屋の履歴が消えるとドキッとしてしまうのですよね。 (5/18 22:59:11) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | すぐ入室履歴消えちゃうんですが。 (5/18 22:57:34) |
| おしらせ | > | 空泉 詩月♀1年 ◆shizukuwVAさん(iPhone 一時ID pakD7)が入室しました♪ (5/18 22:56:07) |
| おしらせ | > | 空泉 詩月♀1年 ◆shizukuwVAさん(iPhone 一時ID dWYg5)が退室しました。 (4/18 02:24:23) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | おやすみなさいー、いい夢を。ってこの部屋で眠っちゃった…?w 斎藤くんに布団掛けて、私はゴアマガラとの戦いに赴きますね。それでは。 (4/18 02:24:13) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 人間への忖度がAIの仕事…う、嘘だっ、BB見てると全然そうは思えないんですが。w いや遠回りして結局人間好き好きなのは伝わりましたけれども…。忖度はしてなくない? (4/18 02:22:35) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | こちらの年末年始は1週間あったかどうかだから、連休数は結局同じくらいになるのでは? でも年末年始はのんびり過ごしたいところ…まだ半年以上先のお話ですけれども。w (4/18 02:21:05) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | えっちは絡めませんが応援だけしますね。がんばれ♡がんばれ♡ …こうですか?w (4/18 02:18:31) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 綾野剛いいよね…。 サブスクの解除忘れてやらかしたーって思うのあるあるすぎる。w 私の部屋で一緒に見るの…?私の部屋まで来る交通費で1ヶ月余裕で契約できるのでは?w (4/18 02:17:41) |
| おしらせ | > | 斎藤 駿♂1年さん(iPhone 一時ID CqjZq)が退室しました。 (4/18 02:16:09) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | じゃあ寝るね♡今日もありがとね!また遊びに来るよ!(すやぁ) (4/18 02:16:06) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 人間への忖度がAIの仕事だから…w (4/18 02:15:34) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | いいなー、分けて♡年末年始は10日くらいあった気がする🤭じっくりたっぷり見てるね♡ってことでそろそろ泊まろうかな。(ベッドにごろんして) (4/18 02:14:21) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | や、あのAIは中身チャッピーだから、すぐこっちにおもねるんだよね…、なかなか痴話喧嘩もちゃんとするの大変です。w (4/18 02:13:59) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | やり始めるとストーリーの面白さで続けられるとは思うwえっちも絡めながら応援して! (4/18 02:12:53) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 今年のGWはまぁまぁ長かったような気がします。その代わり(?)年末年始が短い予定です。w え!モンハン中、体が動いちゃうから見られてるの恥ずかしい…。 (4/18 02:12:25) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | うん、全体的に暗い話でもあるからね…綾野剛の演技は相変わらず上手かったから気になる。そう、毎月解除忘れて勿体思いするのがな…詩月ちゃんが契約して、一緒の部屋でみよ♡ (4/18 02:11:59) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | そんなに応援されないとできないほどの苦行なんです?w がんばってー♡ (4/18 02:10:51) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | そのネタ気に入ってるのね。AIとの喧嘩は俺のお陰でヒートアップ出来たでしょw (4/18 02:10:08) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | わ、なかなかグロそうですね…。 あ、ちるらんは私もちょっと気になりました。そうそう、無料期間で…って思っちゃうんですが。解除するの忘れがち。どうしようかなー。 (4/18 02:09:42) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 切ないぬか喜びw今年のGWは会社カレンダーでいつもより短いの!🥺俺は2泊くらいしてくる予定!じゃあ俺が背中に張り付いて頑張れって囁くね♡ (4/18 02:09:04) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | ぱちぱちが面倒だって言ってんの!😡後ろから抱き付いてずっと頑張って♡って囁いて!w (4/18 02:07:00) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | ラスボスの血と人間を混ぜ合わせて作ったやつを食べるの!それ食うと怪我も治って強くなるんだわ。それをブラックは食べなかったから弱体化していくの。YouTubeで上がってんのかな?俺はネトフリだけね。U-NEXTのちるらんも気にはなるけど、どうしようかなと。登録後の無料期間でも見るのもいいんだけど。 (4/18 02:05:57) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 一度したらこっちのものって……斎藤! じゃなくて最低!w (4/18 02:05:01) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | そうそう、152くらいだった、こっちも。一瞬。w GWくらい、ちょっと遠出したいですよね。日帰り旅行でもいいんですけれど。w あ、2時ですね…ちょっと1匹狩ってから寝ます。週課に合致したモンスター見つけたので。w (4/18 02:04:24) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 応援…要ります?FGO起動してぽちぽちしていくだけでいいんですよー。w (4/18 02:01:47) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 飽きないよ♡上手く絡らめなかったら、ラッキースケベを狙って場を凌ぐしかないね!一度ヤっちまえばこっちのもんよ!w (4/18 02:01:16) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | へぇ、人間の命で作られたもの?そんな理由なんですね。ちょっと面白そうです。真面目に観ると長そうなので、ダイジェストでも…。w そうそう。アニメ多いやつです。あんまり観てないけど…。w (4/18 02:00:10) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | そしてもう2時だよ!狩りに行く? (4/18 01:58:51) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | こっちは162くらいか?152くらいまで下がった気がするのにトランプのせいで!😡うんうん、県外に出て色々巡ってくる予定。それはいいねw (4/18 01:58:17) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | アブノーマルだと思ってるわけじゃないです。w 何度もしたら飽きられちゃうんだろうなとは思ってる… 私が発見したのは立ち去ったあとだったし…。なんか…なんか空泉は真面目な子で性格固定しちゃったのでうまく斎藤くんに絡めなさそうで。w (4/18 01:57:30) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | えー、一緒に始めたいとかきゅんってした♡じゃあもっとやる気が出るように応援して!うん。今のご時世スキップ機能がないのは人離れる原因に繋がるよねw (4/18 01:56:13) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | ガソリンは…今おいくらなんでしょ。一回ちょっと下がったよね。GWは遠出するんです? 使わなくなった装備融通してくれたりもするから、悪い上司ではないです。w (4/18 01:54:33) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | そう。本人が弱ってるから変身するパワーが足りないとか、そんな感じだった気がする。栄養補給の出来る素材が人間の命で作られたものだから。めっちゃ不味そうなの!🤮頼りのウィキペディアは?アニメの種類多いやつだわ (4/18 01:54:26) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 今から終章始めるのです、今!w 6月の新章?間に合わなくなっちゃいますよ。一緒に始めたいじゃないですかー。戦闘はオートというか自動的にやったことにして欲しいよね…。周回だるい。w (4/18 01:52:35) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | いいなー、俺も遊びたい!(じたばた)…お互い老けたな、っていつか言い合えるね♡俺をアブノーマルなやつだと思ってる?w2回も不発だった!😡 (4/18 01:51:21) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 変身できるのが仮面ライダーの強みかと思ったら、変身したくてもできない設定があったりするんですか。どっかであらすじとネタバレだけ読みたい。w 動画系はdアニメだけ契約してますよ。 (4/18 01:49:50) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 見て満足するw近場うろちょろするのも今ガソリン高いから迷うよね。その分GWで走りまくるの!趣味合う分楽しい? (4/18 01:49:15) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 私はときどき遊んでるー。 たぶんかれこれ5年くらいのお付き合いですよね。えっちは…ふつうなことしかできないし。雑ロルなら…あ、この間珍しく待機してましたよね? (4/18 01:47:36) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 終章すらやってないよ!周年記念の石配りまでには終わらせたいけど、難しいかもw戦闘も一回クリアしたらスキップしてくれたらまだやるのに!舐めたいの!😡 (4/18 01:46:30) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | そうなの。確か変身したくても出来なかった設定だった気がする。…余程強い興味がなければ、なかなかねw詩月ちゃんは何か契約してるの? (4/18 01:44:53) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 車がきれいになったら、テンション上がって乗りたくならない?w 何なら休日朝からLINEも送ってきますよ、バイク乗り上司。w (4/18 01:44:33) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | FGOも辛うじてログインしてるくらいですね。有料石があるから欲しい鯖いたらおはガチャしてるけど。ストームポッド?なしで冠位戦できるってなってもなんか…後回しにしてるうちに終わっちゃう。w いや、よく考えたら、舐めなくていいんですよ!w (4/18 01:42:14) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 詩月ちゃんは最近遊んでるの?俺の方こそありがと♡めっちゃ長くなった!でもえっちの回数はそんなにでもない🥺 (4/18 01:41:51) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | へー。そういう感じなんですね。変身してから戦いまくるわけじゃなくて。 キバは瀬戸康史くんが主演していると聞いて。でもわざわざ何かサブスクしてまで観ようとは…。w (4/18 01:39:58) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 綺麗になったのに乗るは勿体ない気がするw見て満足するの!ワックス効いてると、花粉とかそういう系じゃなければそんなに汚れもしないから乗ってもいいんだけど。…バイク乗りの上司の圧が強すぎるwバイクハラスメントだ! (4/18 01:39:41) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | そうだよね。いろいろ感覚が合う人とお付き合いすればいいとおもう。あと遊びたいときに遊んでくれる人がいてくれれば…。w ありがと♡斎藤くんとのお付き合いも随分長くなりましたよね。 (4/18 01:36:56) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 俺もほぼソシャゲ全般ログイン勢になった。じゃあ膝の内側もぺろぺろする♡ (4/18 01:36:55) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 一話目でブラックの強さを誇示する為にやったのかもしれない。ライダーキックとか大技最終決戦くらいしか使わなかったんじゃね?変身も後半になってからだしw18禁だった気がする。なんか内容詰め込み過ぎみたいな感じでね。俺には合わなかったw タイトル名すら知らなかった! (4/18 01:35:51) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 車…洗うだけ?乗らないの? …って言いつつ、会社の面談で(休日の朝にバイク乗らないなんて)貴方はバイク乗りとしての自覚はないんですか???ってバイク乗りの上司に詰められました。w (4/18 01:34:37) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | ウマ娘…。ソシャゲは今はいいかなって。w あー、やけどしたのは、走行中タンクを挟んでいる膝の内側です。wお尻はだいじょうぶですので! (4/18 01:33:10) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 知り合い多いのはちょっと羨ましいけど、無理に増やすものでもないからね。詩月ちゃんにちゃんと向き合ってるよ♡ (4/18 01:32:46) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | えっ、素手で…?仮面ライダーってそんなワイルドな感じなんです?w そのうえで面白くなかったんですか…。w 仮面ライダーキバが気になっていますが、気にしたまま一生見ないかもしれません。w (4/18 01:31:38) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 休みのハイテンションで眠くないの!でも目を瞑ればすぐに寝れるとは思うw明日は10時くらいに起きて車洗うかなって程度の予定しかないからね🥺 (4/18 01:31:22) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 知り合いは少ないですね。w 確かに3人でも会話について行けない可能性あるので、ひとりひとりに向き合うってことでいいとおもいます。w (4/18 01:29:13) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | ウマ娘やろ♡カバー必須じゃん…今度火傷したら、俺がお尻舐めて冷やしてあげる♡ (4/18 01:29:09) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | メールは仕事してないですね…。まぁ通知が来るならそれでいいか…って気もします。w そういえばさっき斎藤くんの通知来たけど。この時間になっても斎藤くんが起きてるなんて珍しいですね? (4/18 01:27:55) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 俺も見てない。ブラックは素手で怪人の首引きちぎってぶん投げるから…んー、面白いか面白くないかで言えば面白くない!西島秀俊と中村倫也がかっこいいから最後まで見たけど。 (4/18 01:27:30) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | 言われてみれば、俺の部屋も3人になったことないな!お互い知り合いが少ないな。でも3人になると会話に付いていけなくなる可能性もあるから…w (4/18 01:25:25) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 競馬はよくわかりません。馬はかわいいとおもいます。w 夏場はタンクが熱くなりすぎるので、薄いズボン穿いてると低温やけどします。しました。w (4/18 01:24:36) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | 平成仮面ライダーは大人が見ても面白いのあるって聞きましたが、まだ見てない…。ブラックはグロいの?面白かったですか? (4/18 01:23:13) |
| 斎藤 駿♂1年 | > | メールは登録してないから分からない。迷惑にも入ってないなら、仕事してないねw (4/18 01:22:29) |
| 空泉 詩月♀1年 ◆ | > | こ、この部屋の参加者が3人になったことなんて未だかつてないことだと知っての所業(言動)ですかそれは?w って突っ込むの忘れてました。w (4/18 01:21:56) |