チャット ルブル

「東方お遊戯施設第一遊戯室」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ ゲーム・雑談  TRPG  ふたなり  エロ・乱交  東方


2023年03月24日 14時42分 ~ 2023年03月24日 18時19分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

影狼/カラットちなみにカラットは好みの相手でなくても、愛情表現には寛容でうれしいタイプ   (2023/3/24 14:42:47)

大妖精/アースまあじゃあ、追わずに置いた財布をカラットに届けに行きます   (2023/3/24 14:43:12)

影狼/カラット防具の上に上着をきてる扱いなのかしら…   (2023/3/24 14:43:14)

大妖精/アース「ほら君、これ盗まれてたよ」って渡そうとする   (2023/3/24 14:44:04)

GM水橋 パルスィ外套みたいなやつ   (2023/3/24 14:44:29)

影狼/カラット「これはこれは! ありがとうございます!!」とカラットは財布を受け取り、いっぱい頭を下げて、そんでもって“地元の人だと思って”この地域の流儀っぽく、感謝のキスをほっぺにします、熱烈に   (2023/3/24 14:45:04)

GM水橋 パルスィ着てないなら靴下かな   (2023/3/24 14:45:26)

影狼/カラット特別の他意はないというか、ケロッとしてるわね 歌ってただけでおばちゃんにされたくらいだし   (2023/3/24 14:45:44)

影狼/カラットじゃあ外套でー   (2023/3/24 14:46:28)

大妖精/アースキスは避けます   (2023/3/24 14:46:35)

GM水橋 パルスィ布は貴重なんだ   (2023/3/24 14:46:48)

影狼/カラット靴下はスマルティエのアンクルスリーブのことになっちゃうから、4500G相当に…   (2023/3/24 14:47:28)

影狼/カラットキスが空振りするかは判定なし!?   (2023/3/24 14:47:40)

影狼/カラットちぃ…   (2023/3/24 14:47:48)

GM水橋 パルスィキスはそうだなァ   (2023/3/24 14:47:51)

GM水橋 パルスィさすがに避けられ太はPC同士の話し合いで   (2023/3/24 14:48:01)

影狼/カラットまぁかわす方が圧倒的に楽だとおもうのでかわせるでいいかと   (2023/3/24 14:48:20)

大妖精/アースじゃあ避けます()   (2023/3/24 14:48:29)

影狼/カラットキスを回避されて、カラットは「なぜにでございます!?」とショックを受け「ああ、もしかして、私が薄汚い蛮族だからお嫌でしたでしょうか、すみません、調子に乗っておりました……」と膝を折って頭を下げます   (2023/3/24 14:49:37)

GM水橋 パルスィというわけで、わちゃわ茶やってると日が傾いていきます。何とか合流できました。話し合っていくと同じ鉄道に乗車していること、蛮族だから貨物室に入れられてること、なんか鉄道がめっちゃ襲われてることを聞きます   (2023/3/24 14:49:41)

大妖精/アース「いや、初対面の人にいきなりキスをしようとするのは流石に非常識だろうに」   (2023/3/24 14:50:08)

大妖精/アース襲われてる!?   (2023/3/24 14:50:16)

影狼/カラット「今しがた、初対面の人々にキスされたばかりなのですが、それがここの常識であるようで」 と、近くの人に一応聞いて確認とっておきます 感謝やお礼でほっぺにキスはこのへんでは普通かどうかなど   (2023/3/24 14:51:25)

GM水橋 パルスィ今の鉄道は襲われてないない   (2023/3/24 14:51:25)

GM水橋 パルスィあくまでも鉄道が最近よく襲われてる情報を手に入れたってことで   (2023/3/24 14:51:37)

大妖精/アースな、なるほど   (2023/3/24 14:51:45)

大妖精/アースまあとりあえず乗る為に急いで戻ります、カラット連れて   (2023/3/24 14:52:05)

影狼/カラットカラット連れられます   (2023/3/24 14:52:27)

影狼/カラットロマンスな一夜を過ごすチャンスがファンブルのせいで!!(血涙   (2023/3/24 14:52:52)

影狼/カラットでもまぁ、財布を取り返してくれたイケオジと出逢えたので悪いことばかりでもなかったなとおもいます 150Gを使って、失った衣類などを買っておいたことにしていいー?   (2023/3/24 14:54:08)

GM水橋 パルスィおっけい   (2023/3/24 14:54:19)

影狼/カラット一日過ぎてから出発だそうだから、社内で一夜過ごすのならアースおじさんといっしょにー   (2023/3/24 14:55:46)

大妖精/アースなつかれた…   (2023/3/24 14:56:02)

影狼/カラット冷静に考えて、財布を取り返してくれた異性でルックスやスペックが平均以上あれば普通はそれなりに好意を抱く   (2023/3/24 14:56:47)

GM水橋 パルスィじゃあ2等車両にカラットは疑いなしとして戻してもらえます。くしくもアースおじさんの向かいの席がカラットの席でした   (2023/3/24 14:57:02)

影狼/カラットそいえば元々2等料金だった   (2023/3/24 14:57:29)

影狼/カラットこれはおそらくアースおじさんが身元保証人扱いになっちゃってるわね、それなりの名声がある冒険者が監視してくれてるならまぁ…と   (2023/3/24 14:58:06)

大妖精/アースおじさんの名誉半分以上ミカンの引き継ぎなんだよね…   (2023/3/24 14:58:45)

大妖精/アース多分エスポワール前にいっぱい冒険してる   (2023/3/24 14:58:52)

影狼/カラットおじさん、といっても28歳だからほぼ自称おじさん   (2023/3/24 14:59:36)

影狼/カラット背が高くてグラマーだからわかりづらいけど、じつは13歳のカラット   (2023/3/24 15:00:03)

大妖精/アース確かに   (2023/3/24 15:00:19)

影狼/カラットちなみに蛮族社会では10歳なら戦場に送られて捨て駒になっていて不思議ではなくて、13歳なら実質成人扱い(正式には15)   (2023/3/24 15:01:39)

GM水橋 パルスィ28はおじさんだるるろぉ   (2023/3/24 15:01:46)

影狼/カラットカラット外見は女子大生なり女子高生なりにみえるけど中学1年生くらいの実年齢   (2023/3/24 15:02:23)

GM水橋 パルスィほいでは一夜経たせますか?   (2023/3/24 15:02:34)

影狼/カラット一夜経過はいいとして、なにかイベントが起こるか否かが!(迷惑なことを言ってみる   (2023/3/24 15:03:25)

大妖精/アースアースおじさんはイベント拒否します   (2023/3/24 15:03:44)

大妖精/アース列車内だし()   (2023/3/24 15:03:55)

GM水橋 パルスィカラット2d6+精神振ってみて   (2023/3/24 15:04:07)

影狼/カラット2d6+8 → (4 + 3) + 8 = 15  (2023/3/24 15:04:14)

影狼/カラット振ったわー   (2023/3/24 15:04:19)

GM水橋 パルスィでは   (2023/3/24 15:04:24)

GM水橋 パルスィアースおじさんも2d6+精神どうぞ   (2023/3/24 15:04:35)

大妖精/アース精神抵抗って事?   (2023/3/24 15:04:58)

GM水橋 パルスィ抵抗でよい   (2023/3/24 15:05:12)

大妖精/アース2d6+10 → (3 + 4) + 10 = 17  (2023/3/24 15:05:31)

影狼/カラットあ、精神抵抗の値なら、カラットは戦闘特技で+1されてるー   (2023/3/24 15:05:36)

大妖精/アース地味に精神抵抗10あるんだよね   (2023/3/24 15:05:44)

影狼/カラットそして正しくは8じゃない   (2023/3/24 15:05:51)

GM水橋 パルスィでは、アースおじさんはカラットに魅力をあんまり感じてません   (2023/3/24 15:06:18)

影狼/カラット冒険者レベル7と精神3B、そして抵抗強化+1で11です!   (2023/3/24 15:06:30)

大妖精/アース魅力を感じてなかった   (2023/3/24 15:06:32)

大妖精/アース11だった   (2023/3/24 15:06:42)

影狼/カラットつまり達成値は18   (2023/3/24 15:06:46)

GM水橋 パルスィアースおじの方が低いなら   (2023/3/24 15:07:30)

影狼/カラットまぁ魅力を感じていたとしても、その上でかんたんに籠絡されないでしょうけども   (2023/3/24 15:07:32)

GM水橋 パルスィアースおじは村ッとします   (2023/3/24 15:07:36)

GM水橋 パルスィむらっと   (2023/3/24 15:07:42)

影狼/カラットよっしっ(他人をムラっとさせてガッツポーズする   (2023/3/24 15:07:50)

大妖精/アースムラっとした   (2023/3/24 15:08:35)

影狼/カラットカラットは生命の値が30あるので、精神もだけど肉体的にも魅力的な体つきですです   (2023/3/24 15:08:51)

大妖精/アースいやまあそれでも二等室ではしないけど()   (2023/3/24 15:08:52)

影狼/カラットそれはまぁ紳士ならそう   (2023/3/24 15:09:05)

影狼/カラットというより、別にカラットも即座に誰とでも一夜で寝るわけではない   (2023/3/24 15:09:23)

大妖精/アースまあ分かるけどムラッとしても耐えるってだけ   (2023/3/24 15:09:54)

影狼/カラットだからその一夜は、カラットの生い立ちや身の上を切々と話したり、きれいな歌を歌ったりしてフラグ固めしておきます (策略   (2023/3/24 15:10:14)

大妖精/アース固めて来た!?   (2023/3/24 15:10:38)

影狼/カラットまぁ同じ部屋で寝るんだから素性や自己紹介くらいはするし、カラットはきれいな歌声を披露するのは基本行動 そして   (2023/3/24 15:11:39)

GM水橋 パルスィでは、少々悶々とした一夜が過ぎました   (2023/3/24 15:11:39)

影狼/カラットアースおじさんの自炊にご相伴にあずかる!   (2023/3/24 15:11:57)

大妖精/アースまあ自己紹介はすると思う   (2023/3/24 15:12:20)

大妖精/アースじゃあ買ったジャムをパンに塗ったりして食べさせます   (2023/3/24 15:12:34)

影狼/カラット小鳥みたいに小刻みにつつくような仕草でたべます かわいい   (2023/3/24 15:13:02)

影狼/カラット甘いジャムによろこんで、小さな羽根をパタパタさせる仕草がとりわけかわいいです   (2023/3/24 15:13:38)

GM水橋 パルスィでは、一夜が立ち、鉄道が出発します。   (2023/3/24 15:13:39)

影狼/カラットしゅっぱつしんこー   (2023/3/24 15:14:43)

大妖精/アースしゅっぱーつ   (2023/3/24 15:14:54)

大妖精/アースそう言えば結局   (2023/3/24 15:14:57)

大妖精/アース電車マンは知ってたのです?   (2023/3/24 15:15:04)

影狼/カラットカラットは夜中物は試しとスマルティエの聴音機を使い、【聞き耳判定】を10m先から行います 聴音機の効果で、離れた場所への聞き耳が可能!   (2023/3/24 15:15:43)

影狼/カラット目的? エロいことやってる人いないかなって!   (2023/3/24 15:16:11)

GM水橋 パルスィ鉄道マン「聞いているので護衛車両を前後に、この車両にも設置している。これでだめなら諦めるしかない…」と言ってくれました   (2023/3/24 15:17:42)

GM水橋 パルスィでは、カラットは喘ぎ声を聞いて満足します   (2023/3/24 15:18:02)

大妖精/アースなるほど…   (2023/3/24 15:18:27)

大妖精/アースまあ一応何かあったら出られるように用心だけはしておく   (2023/3/24 15:18:39)

大妖精/アース中堅の冒険者だから   (2023/3/24 15:18:52)

影狼/カラット「ふへ、ふへへへへ……」 カラットはやることやってる様子をこっそり聞いてご満悦です   (2023/3/24 15:18:54)

影狼/カラットなおアースおじさんには聞き耳してるところ見られてると思われる   (2023/3/24 15:19:19)

大妖精/アース気にしません   (2023/3/24 15:20:41)

影狼/カラット「ああ、羨ましくあります。命の営み、仲睦まじき番い。私はウィークリングです。落ちこぼれの蛮族にございますからして」   (2023/3/24 15:22:05)

影狼/カラット「本来、生きていることさえ許されぬ徒花……。両親に愛され恵まれなければ、この歳まで生きていることのできない劣等種、そして」   (2023/3/24 15:23:30)

影狼/カラット「人族とも、蛮族とも、番い、家族を得ることの許されぬ徒花にございますれば、恋に恋い焦がれる思いもひとしお」   (2023/3/24 15:24:51)

GM水橋 パルスィでは、改めて一晩経ちました   (2023/3/24 15:25:35)

影狼/カラット「あなた様はどのように生まれ、育ち、これから暮らしていくのでしょう? それを少しばかり、寝物語にお聞かせくださりませんか…?」   (2023/3/24 15:26:41)

影狼/カラット等と、まぁお互いの事情を少し把握しようってはなしねー   (2023/3/24 15:27:03)

大妖精/アースアースおじさんは不注意にも黒塗りの高級車にぶつかってしまって…(?)   (2023/3/24 15:27:52)

影狼/カラット超要約すると、カラットは独り立ちするために溺愛する両親の元から旅立って、自分の居場所を見つける旅ってところ   (2023/3/24 15:28:22)

影狼/カラット異世界転生!?   (2023/3/24 15:28:26)

影狼/カラット一晩!   (2023/3/24 15:28:42)

影狼/カラットじゃあ、カラットはまず朝になったら目覚めの歌をうたいます 声量はあくまで隣の部屋に響きすぎないよう、そして爽やかに   (2023/3/24 15:29:19)

GM水橋 パルスィでは警備の人が来てちょっと注意してきます   (2023/3/24 15:29:38)

大妖精/アースアースおじさんは故郷の村が火事で燃えて住むところが無くなったから冒険者になったら色々才能あった遅咲き系冒険者   (2023/3/24 15:31:30)

影狼/カラットでは警備の人に「朝からご苦労さまです、とても勤勉でいらっしゃる。シャッキリと凛々しい佇まいはまさに朝日の」などと褒めそやします   (2023/3/24 15:31:35)

GM水橋 パルスィ警備員はちょっと機嫌よくなって部屋を後にします。で、問題なく朝食撮ったりできます   (2023/3/24 15:32:54)

影狼/カラットカラットは火事の話を聞けば悲しそうに共感し、そして冒険の話になれば楽しそうに深く聞いてきます エスポワール号のくだりなんてとくに「それで黒服は!?」等と   (2023/3/24 15:32:57)

大妖精/アースエスポワール話してるのかな   (2023/3/24 15:33:12)

大妖精/アースエスポワールは麻雀でこいしちゃん倒した記憶しかない   (2023/3/24 15:33:20)

影狼/カラット話してなくても、聞き出してくる   (2023/3/24 15:33:29)

影狼/カラットカラットは基本的に問題行動や、当人がまず問題事象だけど、饒舌で褒めるタイプかつめったに人を悪くいわないのです   (2023/3/24 15:34:09)

影狼/カラット朝食!   (2023/3/24 15:34:38)

影狼/カラット「ああ、牢屋ではない目覚めをようやく迎えられました。素敵な朝にございます。いえ、なぜか藁束のベッドも落ち着くのですが。さてもさても、またおじさま? おにいさま? とおだやかな朝食のひとときを堪能いたしましょう」   (2023/3/24 15:37:01)

GM水橋 パルスィ穏やかな朝食です   (2023/3/24 15:37:24)

大妖精/アースまあ普通に朝食食べよう   (2023/3/24 15:38:14)

影狼/カラット朝食は二等客室だと基本料金に含まれているとあったわね   (2023/3/24 15:38:42)

GM水橋 パルスィうむ   (2023/3/24 15:39:16)

影狼/カラットQ.朝食と夕食に鶏肉ありました?   (2023/3/24 15:39:47)

GM水橋 パルスィ牛肉でした   (2023/3/24 15:40:26)

影狼/カラット豪華だわ!   (2023/3/24 15:40:36)

影狼/カラットさて、アースおじさんとカラットは仕事ぬきにして一定の間柄になったことですし、これなら自然にいっしょに行動しても不思議でないとおもうわー   (2023/3/24 15:41:25)

影狼/カラットとくにカラットは財布の恩もある   (2023/3/24 15:41:52)

GM水橋 パルスィおうおういぇあ   (2023/3/24 15:42:01)

影狼/カラットそろそろ本題かしらね   (2023/3/24 15:42:11)

GM水橋 パルスィうむ、では改めて   (2023/3/24 15:42:30)

GM水橋 パルスィ補給地を経由し、二日経った頃です。現在は日中で、あと数日で大きな河川が見える、といったところにたどり着いています。経由地まであと二日の予定です   (2023/3/24 15:43:44)

大妖精/アースふむ   (2023/3/24 15:46:21)

GM水橋 パルスィ2等車両のお二人ですが   (2023/3/24 15:49:09)

GM水橋 パルスィ急に後方が騒がしくなっていることに気づきます   (2023/3/24 15:49:29)

大妖精/アースほう?   (2023/3/24 15:50:13)

GM水橋 パルスィどうも護衛車両が後方に向かって砲撃を行っているようです。担当者量の人たちもざわめき、手前の食堂車の方に人が集まってきています   (2023/3/24 15:52:33)

大妖精/アースふむ……   (2023/3/24 15:54:17)

大妖精/アースアースおじさんは後方に向かいます   (2023/3/24 15:54:24)

GM水橋 パルスィカラットはどうします?   (2023/3/24 15:55:08)

影狼/カラットついてくー   (2023/3/24 15:55:10)

影狼/カラットちょっと飲み物とってきてたわー   (2023/3/24 15:55:17)

影狼/カラットカラットは基本的に熟慮せず、なんとなくで動くのでいっしょに動きます   (2023/3/24 15:55:48)

影狼/カラットさながらカルガモの親子みたいに   (2023/3/24 15:55:56)

GM水橋 パルスィでは、後方に行くと、護衛車両に詰めている警備員があせえった様子で後方に向けて砲撃を繰り返しているようです。給仕と乗務員はすべて食堂車に配備され、全員が落ち着いてくれと叫んでいます。アースおじ、カラットもとめようとしてきます   (2023/3/24 15:57:24)

影狼/カラット警備員にカラット、もとめられる   (2023/3/24 15:59:12)

GM水橋 パルスィ止められてんだよ   (2023/3/24 15:59:25)

大妖精/アース「何があったんですか?」って聞いてみる   (2023/3/24 15:59:33)

影狼/カラット止められてた   (2023/3/24 15:59:54)

GM水橋 パルスィ警備「…後方から、鉄道に向かって巨大な魔獣が群れを成して攻めてきています、後方の護衛車両も戦闘をしていますが、数が多いのと、ひときわ巨大な魔獣のせいで思うほど効果が認められません……このあたりで鉄道が襲われているのを把握していたので警戒をしていたのですが……前方から来られてしまえば、挟まれる形になりますので、火力を後方に集中させているところです」   (2023/3/24 16:02:17)

影狼/カラットカラットは今のうちに【荷物】を部屋から運んで、背負った状態になっておきます さっき部屋を出た段階ではすべての所持品をもっているとは思い難いので、ふたりの、とくに冒険用品はひと揃えもってきます   (2023/3/24 16:03:07)

GM水橋 パルスィカラットはこっそり貨物室に行ってもいいですよ?   (2023/3/24 16:03:53)

GM水橋 パルスィアイテム回収OK   (2023/3/24 16:03:59)

影狼/カラットアイテム背負ったまま無断で貨物室に行くのは難しそう、通路が狭いから   (2023/3/24 16:04:30)

大妖精/アースふーむ   (2023/3/24 16:04:54)

GM水橋 パルスィまあ戦闘できるとわかってないからね   (2023/3/24 16:04:56)

大妖精/アース列車の砲撃ってどれくらいの威力?   (2023/3/24 16:05:01)

影狼/カラットまず自分たちが戦えることを教えないと、あくまで非力な乗客扱いされちゃうわよー   (2023/3/24 16:05:20)

影狼/カラットとくにアースおじは冒険者で名誉があるから、カラットと違って発言力が大きく変わる   (2023/3/24 16:05:38)

大妖精/アース「私は冒険者のアースと言います、状況を確認して協力しますのでここを通してください」って伝えておく   (2023/3/24 16:06:19)

影狼/カラットなおカラットは冒険者でもないのに重武装を社内に持ち込んでた上に蛮族だった   (2023/3/24 16:06:44)

GM水橋 パルスィ2d6+20 → (1 + 4) + 20 = 25  (2023/3/24 16:07:22)

GM水橋 パルスィ一発撃つのに3Rかかる   (2023/3/24 16:07:44)

大妖精/アース25ダメージか   (2023/3/24 16:08:28)

影狼/カラット「呪歌で止められるか、試してみるのはどうでしょうか!」とカラットはラブソング使用を提案 乗客やこちら側は耳を塞げばいい   (2023/3/24 16:09:06)

影狼/カラット極論、乗客がイチャコラしても支障ないですからね   (2023/3/24 16:09:43)

大妖精/アース「運転者が耳を塞ぎながら運転するのは無理でしょう」   (2023/3/24 16:10:02)

GM水橋 パルスィラブソングの場合   (2023/3/24 16:10:39)

影狼/カラット「先頭車両に届かないよう声量を調節したらだめ…かなぁ」   (2023/3/24 16:10:47)

GM水橋 パルスィ捕食活動のための狩猟中なので   (2023/3/24 16:10:48)

大妖精/アースというか   (2023/3/24 16:10:49)

GM水橋 パルスィ寄り捕食のためにハッスルしちゃうけどいい?   (2023/3/24 16:10:57)

大妖精/アースとりあえず敵を確認したい   (2023/3/24 16:11:00)

影狼/カラット繁殖活動の、でいいのかしら   (2023/3/24 16:11:16)

GM水橋 パルスィじゃあ   (2023/3/24 16:12:25)

GM水橋 パルスィ2人は後方に移動できます   (2023/3/24 16:12:48)

影狼/カラットとにかく移動しませうー   (2023/3/24 16:12:59)

GM水橋 パルスィでは   (2023/3/24 16:13:57)

GM水橋 パルスィ後方に向かい、手前の貨物車両にたどり着きます。貨物車両の窓から追いかけてくる魔獣の群れが見えることでしょう   (2023/3/24 16:14:31)

大妖精/アース群れは一種類?   (2023/3/24 16:14:39)

大妖精/アース群れの魔物   (2023/3/24 16:14:43)

影狼/カラット「うわ! うじゃうじゃであらせられます!」   (2023/3/24 16:15:16)

GM水橋 パルスィひときわでかいやつと、それ以外の一回り小さい奴が大量に   (2023/3/24 16:15:35)

大妖精/アースワニっぽいならさっき聞いた情報からまもちきに補正でない?   (2023/3/24 16:16:02)

GM水橋 パルスィふむ   (2023/3/24 16:16:15)

影狼/カラットカラットまもちきはダメダメである   (2023/3/24 16:16:19)

GM水橋 パルスィじゃあうじゃうじゃいる方は補正が乗る   (2023/3/24 16:16:31)

大妖精/アースアースおじさんだってサブでしか持ってないんだけど   (2023/3/24 16:16:32)

大妖精/アースあ、忘れてた   (2023/3/24 16:16:34)

GM水橋 パルスィでっかいのは未知   (2023/3/24 16:16:35)

大妖精/アース妖精魔法は風、土、炎、水で   (2023/3/24 16:16:44)

影狼/カラット別に「よくわからないワニ」のままぶちのめしませう   (2023/3/24 16:16:45)

大妖精/アースふむ   (2023/3/24 16:16:46)

大妖精/アースMP1でフェアリーウィッシュしてまもちきしたい   (2023/3/24 16:17:34)

影狼/カラット少なくとも一回攻撃すれば、回避と防護点は種が割れるし   (2023/3/24 16:17:48)

GM水橋 パルスィどぞいー   (2023/3/24 16:17:53)

大妖精/アース2d6+6 → (5 + 4) + 6 = 15  (2023/3/24 16:18:52)

大妖精/アースここに小さい方は補正分乗る   (2023/3/24 16:19:00)

影狼/カラットあと「ラブソング」は範囲内に異性がいなければ効果がないのだけど、空間的に車両で隔てられている場合は、後方にいる乗員がいきなり食堂車の女性客に恋愛感情が芽生える、みたいな挙動はしないはず   (2023/3/24 16:19:36)

GM水橋 パルスィhttps://charasheet.vampire-blood.net/4490557   (2023/3/24 16:20:17)

影狼/カラットで、(同性愛者でなければ)警備員同士はラブソングの影響を受けないはずなので、一度に無数の雑魚を足止めするにはなくはない手かなと   (2023/3/24 16:20:27)

GM水橋 パルスィでは、アースおじはうじゃうじゃいる魔物の正体を知りました   (2023/3/24 16:20:36)

GM水橋 パルスィしかし弱点は抜けませんでした   (2023/3/24 16:20:43)

大妖精/アースこれがうじゃうじゃいるのかぁ   (2023/3/24 16:21:06)

影狼/カラットカラットはわかってない!   (2023/3/24 16:21:06)

GM水橋 パルスィ一番下の方のアーリゲーガーがいっぱいいます   (2023/3/24 16:21:25)

GM水橋 パルスィ2d6+6 → (1 + 1) + 6 = 8  (2023/3/24 16:21:31)

GM水橋 パルスィ8匹のアーリゲーガーとでっかい何かがいます   (2023/3/24 16:21:46)

大妖精/アース8匹……   (2023/3/24 16:21:54)

大妖精/アース砲撃が効いてないんだよね   (2023/3/24 16:22:01)

GM水橋 パルスィ聞いてないわけではなく   (2023/3/24 16:22:19)

GM水橋 パルスィ減らされたのにまだこれだけ残ってる   (2023/3/24 16:22:33)

大妖精/アースあー   (2023/3/24 16:22:38)

大妖精/アース減らしてくれてはいた   (2023/3/24 16:22:42)

大妖精/アース追いつかれそう?   (2023/3/24 16:22:45)

GM水橋 パルスィ速度的には追いつかれない   (2023/3/24 16:23:06)

GM水橋 パルスィ何もなければ   (2023/3/24 16:23:10)

大妖精/アース何も無ければ、かぁ   (2023/3/24 16:23:22)

大妖精/アース電車揺れてるよね   (2023/3/24 16:23:42)

GM水橋 パルスィ揺れてます   (2023/3/24 16:24:01)

影狼/カラット精神抵抗10だからそもそもラブソング通すの厳しい…   (2023/3/24 16:24:11)

GM水橋 パルスィ砲撃のため速度も多少落としてます   (2023/3/24 16:24:15)

大妖精/アース揺れてる   (2023/3/24 16:26:14)

影狼/カラットうーむ   (2023/3/24 16:26:30)

大妖精/アース地震が   (2023/3/24 16:26:32)

影狼/カラット射撃戦やりませう   (2023/3/24 16:26:39)

影狼/カラットえ、リアル地震   (2023/3/24 16:26:44)

GM水橋 パルスィえ、大丈夫?   (2023/3/24 16:26:50)

大妖精/アースなんか今揺れた気が……音も聞こえたし   (2023/3/24 16:27:46)

大妖精/アースやっぱり揺れてた   (2023/3/24 16:28:02)

大妖精/アース東京ではないけど上らへん   (2023/3/24 16:28:07)

大妖精/アースえーっと   (2023/3/24 16:28:15)

大妖精/アースちょっとコーヒー取って来る   (2023/3/24 16:28:19)

影狼/カラット震度4   (2023/3/24 16:28:27)

GM水橋 パルスィあいあいあ   (2023/3/24 16:28:32)

GM水橋 パルスィ熊本でも地震?   (2023/3/24 16:28:39)

影狼/カラットいえ、こっちはだいじょうぶ   (2023/3/24 16:28:45)

大妖精/アースえーっと   (2023/3/24 16:29:04)

影狼/カラットボスは強力だけどやってやれない状況ではないので、正面から戦ってもいいかなと   (2023/3/24 16:29:06)

大妖精/アース射撃戦ならいい物があるよ   (2023/3/24 16:29:09)

大妖精/アース通常矢120本   (2023/3/24 16:29:17)

影狼/カラットカラットも切り裂く風がある   (2023/3/24 16:29:38)

GM水橋 パルスィ遠距離船もまあできるわね   (2023/3/24 16:29:54)

影狼/カラット接近されてもやれるつもりだけど、相手が接近してこれないなら射撃戦を展開できるわー   (2023/3/24 16:30:05)

GM水橋 パルスィでは、二人が状況を把握したところで問題が発生します   (2023/3/24 16:30:09)

影狼/カラットここでか!   (2023/3/24 16:30:17)

GM水橋 パルスィ先ほどまでお二人がいた2等車両の方が騒がしくなり、かと思えばききー!っという音ともに鉄道が急停止します   (2023/3/24 16:31:00)

大妖精/アース急停止   (2023/3/24 16:31:35)

影狼/カラットさすがにダメージなどはないか   (2023/3/24 16:32:45)

GM水橋 パルスィダメージ等はないですが   (2023/3/24 16:32:55)

GM水橋 パルスィ「前からも魔獣の群れだ!」という大声が効けます   (2023/3/24 16:33:15)

GM水橋 パルスィ聞こえます   (2023/3/24 16:33:18)

大妖精/アース前からも、かぁ   (2023/3/24 16:33:28)

影狼/カラットあらまぁ   (2023/3/24 16:33:29)

大妖精/アース列車に乗ってる冒険者ってどれくらい居たっけ   (2023/3/24 16:33:48)

影狼/カラットこの場合、前方に移動している間に後方が食い破ってくるとまずいので、後方の敵集団とやり合うしかないわねー   (2023/3/24 16:34:28)

GM水橋 パルスィ冒険者はアースおじ以外だと   (2023/3/24 16:35:06)

GM水橋 パルスィ1人かな   (2023/3/24 16:35:10)

影狼/カラット冒険者じゃなくて正規の警備がいるのよね   (2023/3/24 16:35:29)

GM水橋 パルスィそうそう   (2023/3/24 16:35:34)

GM水橋 パルスィ13両に努めてる警備員は6名、護衛車両には8人ずつ   (2023/3/24 16:35:58)

大妖精/アースでカラット以外のヴァグランツも居ないと   (2023/3/24 16:36:23)

大妖精/アース合計17人…   (2023/3/24 16:37:28)

大妖精/アースこの列車後方に進めるよね?   (2023/3/24 16:37:47)

影狼/カラット「車両が停止してしまいました! ここはまず屋根の上に登ってみませんか!」   (2023/3/24 16:37:55)

影狼/カラット「車内より状況が見渡せると思うのでございますが!」   (2023/3/24 16:38:25)

GM水橋 パルスィ8名は前方の先頭車両で応戦中   (2023/3/24 16:38:43)

大妖精/アース応戦……よし、こうしよう   (2023/3/24 16:38:55)

影狼/カラット敵は車外にいるわけだから、車内からより見やすいし射撃するにも高所かつ見晴らしがいい方がいいとおもうのー   (2023/3/24 16:38:55)

影狼/カラットどうするのー   (2023/3/24 16:39:09)

大妖精/アース「最低でも四人、回避もしくは防御性能が高い戦える者は前へ行く必要がある!前方は既に応戦中だが、後方から仕掛けられて列車本体が狙われたら終わりだ!」って言ってみる   (2023/3/24 16:40:17)

大妖精/アースアースおじさんは前に出ます   (2023/3/24 16:40:57)

影狼/カラットつまり、高所から射撃戦ではなくて、壁になって食い止めると   (2023/3/24 16:41:13)

大妖精/アース後方を撃破しないと殲滅も撤退もどちらの選択肢も取れないから、ここは今居る後方撃破が正攻法   (2023/3/24 16:41:31)

大妖精/アース前方は護衛に耐えて貰う、アースおじさんは回避がガゼルフッド込みで12あるからいっぱい居る方は基本避けられる   (2023/3/24 16:42:02)

大妖精/アースグラップラーは5でも敏捷4B、更にSランク防具付けてるからね!   (2023/3/24 16:42:32)

大妖精/アースただ数が居ないと後方に突破されるから   (2023/3/24 16:42:48)

影狼/カラットカラットは回避前衛盾だから、カラットを壁役にしてくれてもいいけど、ふたりとも前衛でいきますか   (2023/3/24 16:42:48)

影狼/カラットそれなんですけども   (2023/3/24 16:42:59)

大妖精/アースん?   (2023/3/24 16:43:04)

影狼/カラット「狭所は数で突破できない」わよね   (2023/3/24 16:43:16)

大妖精/アース今居る場所ってどこだっけ   (2023/3/24 16:43:26)

影狼/カラットつまり、車両ごとの出入り口は扉ひとつしかないので、乗客のいるエリアに侵入しようとする敵は常に一匹が限界   (2023/3/24 16:43:50)

GM水橋 パルスィ鉄道車両の貨物室   (2023/3/24 16:44:03)

GM水橋 パルスィ後方貨物室は施錠されてはいれない   (2023/3/24 16:44:13)

大妖精/アースあ、僕が言ってるのは列車本体を守る事   (2023/3/24 16:44:14)

影狼/カラットFEやってたらわかるとおもうけど、通路や橋で1体しか同時に通れない場合、何体がいても大量にはなだれ込めない   (2023/3/24 16:44:23)

影狼/カラットあー、本体   (2023/3/24 16:44:26)

大妖精/アース仮に前方耐えてても12体くらい居たら流石に逃げたいから   (2023/3/24 16:44:43)

大妖精/アース砲撃ありで数を減らせる後方をまず減らす   (2023/3/24 16:44:57)

影狼/カラット車両本体は「鉄」ならかなり耐える   (2023/3/24 16:45:23)

影狼/カラットまぁでは「後方の敵と交戦」でいいのね   (2023/3/24 16:45:35)

影狼/カラットアースおじの作戦に従うわー   (2023/3/24 16:45:43)

大妖精/アースどのみちそれでいいと思う~   (2023/3/24 16:45:48)

GM水橋 パルスィ貨物車両は鉄と木、護衛車両は鉄   (2023/3/24 16:45:53)

大妖精/アース砲撃の援護もお願いして外に出ます   (2023/3/24 16:46:08)

影狼/カラットカラットもついてくわー   (2023/3/24 16:46:26)

影狼/カラット「ワニワニパニックでございます!!」   (2023/3/24 16:46:41)

GM水橋 パルスィ前方は8人+冒険者1名が頑張って抑えてます   (2023/3/24 16:46:43)

大妖精/アースその冒険者ガシャンガシャン言ってたりしない?   (2023/3/24 16:47:09)

GM水橋 パルスィんーがしゃがしゃは言ってない   (2023/3/24 16:48:31)

大妖精/アース早めにやらないと   (2023/3/24 16:48:45)

GM水橋 パルスィ剣振るたびにぶぉんって言ってる   (2023/3/24 16:48:46)

大妖精/アースあ、大丈夫だ   (2023/3/24 16:48:54)

大妖精/アースかげろーさん殲滅の方向で、前方の敵の数が多かったら撤退   (2023/3/24 16:49:19)

影狼/カラットとにかく、戦闘ならば戦闘ー   (2023/3/24 16:49:26)

影狼/カラットあ、はーい   (2023/3/24 16:49:31)

大妖精/アース戦闘だー   (2023/3/24 16:49:31)

大妖精/アース大きい方は正直何か分かってないんだよね……   (2023/3/24 16:49:41)

GM水橋 パルスィでは、特殊処理、砲撃についての説明をします   (2023/3/24 16:49:49)

影狼/カラットアースおじは前衛がいいんだっけ   (2023/3/24 16:50:11)

影狼/カラット正直、回避盾の運用としては後衛から射撃してくれてる方がなにかと戦いやすくはあるのだけど   (2023/3/24 16:50:39)

大妖精/アースその後衛に突破されない為だからー   (2023/3/24 16:50:54)

影狼/カラットどのみち敵が多いから、後衛に雪崩込むのは前衛でも後衛でも同じはず   (2023/3/24 16:51:11)

GM水橋 パルスィ3Rに一回、対象に向けて25の固定砲撃が発射されます。この砲撃は外れません。現在、アーリゲーガー8体のうち、2体が砲撃を受けています。そして、後方にいる護衛車両は破壊され、ひときわ巨大なワニにもぐもぐされています。護衛の警備員は全員生存し、ワニに攻撃しています。   (2023/3/24 16:51:46)

大妖精/アース魔法ダメージ?   (2023/3/24 16:52:28)

影狼/カラットこれ、護衛8名だから、8vs8でボス以外は人数が拮抗してる? 砲手を除けば、7vs8かしら   (2023/3/24 16:52:37)

大妖精/アースいや   (2023/3/24 16:52:45)

影狼/カラットSWにはむしろ物理砲撃がないとも   (2023/3/24 16:52:54)

大妖精/アース前方九名で後方が6名   (2023/3/24 16:53:15)

GM水橋 パルスィ警備員八名中前衛5名、後衛3名、車両の6名は全員砲撃にかかわるので一括して後衛です   (2023/3/24 16:54:22)

大妖精/アース一括して後衛か…   (2023/3/24 16:55:50)

影狼/カラット先制判定かしらー   (2023/3/24 16:56:30)

大妖精/アース先制振ります   (2023/3/24 16:56:37)

大妖精/アースウィッシュ申請していい?   (2023/3/24 16:56:48)

影狼/カラットスカウトないー   (2023/3/24 16:56:55)

大妖精/アーススカウトレンジャーセージ全部アースおじさんでは()   (2023/3/24 16:57:12)

GM水橋 パルスィカラット、アースおじに向かってきてるアーリゲーガーは4体+謎の巨大ワニ、残る4体は護衛車両の8名が戦闘してます   (2023/3/24 16:57:34)

GM水橋 パルスィ巨大ワニは食事をしていますので、今しばらく動きはなさそうだ   (2023/3/24 16:57:59)

影狼/カラットカラットはレンジャーのみね、サブ技能は   (2023/3/24 16:58:04)

影狼/カラットただしつよーーーい   (2023/3/24 16:58:11)

大妖精/アースじゃあまずは前哨戦カナ   (2023/3/24 16:58:20)

GM水橋 パルスィというわけで先制どうぞ!   (2023/3/24 16:58:41)

影狼/カラット回避13、防護10、精神抵抗11、生命抵抗13です   (2023/3/24 16:58:51)

影狼/カラット先制がんばってー   (2023/3/24 16:59:00)

影狼/カラットカラットの固さなら後攻で問題ない   (2023/3/24 16:59:08)

GM水橋 パルスィさあ先制どうぞ   (2023/3/24 17:02:18)

大妖精/アース2d6+10 → (1 + 3) + 10 = 14  (2023/3/24 17:02:18)

大妖精/アースあーりげーがーは突破の筈   (2023/3/24 17:02:32)

GM水橋 パルスィ突破したわ   (2023/3/24 17:03:12)

GM水橋 パルスィ先制どうぞ!   (2023/3/24 17:03:15)

GM水橋 パルスィ目の前には4体の巨大なワニが!   (2023/3/24 17:03:27)

GM水橋 パルスィ子供一人なら平らげそうな巨体のワニが大口を開けて威嚇している!   (2023/3/24 17:03:43)

大妖精/アース今の先制   (2023/3/24 17:06:30)

GM水橋 パルスィん?   (2023/3/24 17:08:17)

大妖精/アースあ、行動どうぞって意味?   (2023/3/24 17:08:26)

GM水橋 パルスィ先制したので行動どうぞってこと   (2023/3/24 17:09:57)

大妖精/アースはーい   (2023/3/24 17:10:22)

大妖精/アースカラットどうするー?   (2023/3/24 17:10:24)

影狼/カラットうーむ   (2023/3/24 17:12:23)

影狼/カラットカラットは物理攻撃しかできない   (2023/3/24 17:12:41)

影狼/カラットあ、これ待ち構えてる?   (2023/3/24 17:12:56)

大妖精/アースふむー   (2023/3/24 17:12:57)

大妖精/アースん?   (2023/3/24 17:13:02)

影狼/カラットいや、どのみち物理でいきませう   (2023/3/24 17:13:23)

影狼/カラットカラットから動くわねー   (2023/3/24 17:13:28)

大妖精/アースはーい   (2023/3/24 17:14:02)

影狼/カラット【攻撃】敵A 【シャドウステップ】回避!   (2023/3/24 17:14:12)

GM水橋 パルスィワニ4体「「ぐわあ!」」   (2023/3/24 17:14:15)

影狼/カラット2d6+11 → (1 + 2) + 11 = 14  (2023/3/24 17:14:30)

影狼/カラットひくい   (2023/3/24 17:14:34)

GM水橋 パルスィワニA「ぐわぁ」   (2023/3/24 17:15:02)

影狼/カラットMP温存ムーヴでいきます   (2023/3/24 17:15:05)

影狼/カラットへんな鳴き声   (2023/3/24 17:15:14)

影狼/カラット命中14!   (2023/3/24 17:15:22)

GM水橋 パルスィ2d6+9 → (6 + 5) + 9 = 20  (2023/3/24 17:16:25)

GM水橋 パルスィ見た目にそぐわぬ俊敏さで避けた!   (2023/3/24 17:16:44)

影狼/カラット「アースおじさま! 焦らずじっくりいきましょう!」   (2023/3/24 17:17:23)

影狼/カラットカラットは攻撃より回避を重視した動きで牽制   (2023/3/24 17:17:42)

大妖精/アース確か   (2023/3/24 17:17:58)

大妖精/アース二体に砲撃当たってるんだよね   (2023/3/24 17:18:03)

影狼/カラット先制とってるから、アースおじが前衛にでてくると射撃攻撃できないのよねー   (2023/3/24 17:18:30)

GM水橋 パルスィこっちの4体のうち1体は食らってる、残る4体のうち1体が喰らってる   (2023/3/24 17:18:32)

大妖精/アースあ、できないんだっけ   (2023/3/24 17:18:39)

大妖精/アースいやまあ出るけど   (2023/3/24 17:18:43)

影狼/カラットなら最初はグラップラーで攻撃かしら   (2023/3/24 17:18:54)

大妖精/アースよーしなら   (2023/3/24 17:19:25)

大妖精/アース【MP9消費してガゼルフッド、キャッツアイ、マッスルベアー】   (2023/3/24 17:19:46)

影狼/カラット先制では「射撃」「魔法」がNGだったはず   (2023/3/24 17:19:54)

大妖精/アース蹴りって三連打だっけ   (2023/3/24 17:20:24)

大妖精/アース二連打だっけ   (2023/3/24 17:20:26)

GM水橋 パルスィ制限移動でないといけないわね   (2023/3/24 17:20:47)

影狼/カラット追加攻撃があるので2回   (2023/3/24 17:20:51)

大妖精/アースじゃあ【シンプレートをダメージ受けてる1体に二連打!】   (2023/3/24 17:21:11)

大妖精/アース弓ップラーの本領発揮です   (2023/3/24 17:21:28)

GM水橋 パルスィ命中どうぞ   (2023/3/24 17:22:33)

大妖精/アース2d6+8 → (4 + 2) + 8 = 14  (2023/3/24 17:22:43)

大妖精/アース2d6+8 → (4 + 1) + 8 = 13  (2023/3/24 17:22:46)

大妖精/アース出目は低い   (2023/3/24 17:22:51)

GM水橋 パルスィ回避振ります   (2023/3/24 17:23:02)

GM水橋 パルスィ2d6+9 → (5 + 1) + 9 = 15  (2023/3/24 17:23:06)

GM水橋 パルスィ2d6+9 → (1 + 3) + 9 = 13  (2023/3/24 17:23:10)

GM水橋 パルスィ避けました   (2023/3/24 17:23:16)

影狼/カラット回避9だから、平均以上でかわされる…   (2023/3/24 17:23:16)

大妖精/アースまあこれは出目的に仕方ない   (2023/3/24 17:23:20)

大妖精/アース「流石に今の俺の足技だと無理か……」   (2023/3/24 17:23:35)

影狼/カラットふたりとも防具習熟型ですしね   (2023/3/24 17:23:40)

大妖精/アース器用貧乏ではあるけどハイブリットならではの良さもある   (2023/3/24 17:24:04)

GM水橋 パルスィでは、アーリゲーガー4体の攻撃です   (2023/3/24 17:24:22)

影狼/カラット「意外と素早い敵揃いでございます!」   (2023/3/24 17:24:34)

GM水橋 パルスィABはカラット、CDはアースに攻撃してきます!   (2023/3/24 17:24:48)

GM水橋 パルスィAの攻撃!大顎で咬みつきます!   (2023/3/24 17:25:24)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (6 + 2) + 10 = 18  (2023/3/24 17:25:39)

影狼/カラット2d6+13 → (2 + 5) + 13 = 20  (2023/3/24 17:25:56)

影狼/カラット回避!   (2023/3/24 17:26:01)

GM水橋 パルスィ続いてBの咬みつき!   (2023/3/24 17:26:08)

影狼/カラットカラッと! いや、ヒラッと避ける!   (2023/3/24 17:26:11)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (5 + 6) + 10 = 21  (2023/3/24 17:26:12)

影狼/カラット2d6+13 → (4 + 4) + 13 = 21  (2023/3/24 17:26:20)

影狼/カラット回避!   (2023/3/24 17:26:24)

GM水橋 パルスィ同値回避!   (2023/3/24 17:26:30)

GM水橋 パルスィでは、続いてCがアースに噛みつく!   (2023/3/24 17:26:40)

影狼/カラット2d6=11で避けるのはなかなかだとおもいます   (2023/3/24 17:26:45)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (4 + 1) + 10 = 15  (2023/3/24 17:26:49)

大妖精/アース2d6+12 → (3 + 4) + 12 = 19  (2023/3/24 17:27:18)

大妖精/アース避け!   (2023/3/24 17:27:21)

大妖精/アース中々だね   (2023/3/24 17:27:24)

影狼/カラットアースおじもよけるわねー   (2023/3/24 17:27:30)

GM水橋 パルスィ続いてDの咬みつき!   (2023/3/24 17:27:37)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (2 + 3) + 10 = 15  (2023/3/24 17:27:41)

大妖精/アースアースおじさんのリュンクスペストは回避+2、防護3です!   (2023/3/24 17:27:46)

大妖精/アース2d6+12 → (1 + 2) + 12 = 15  (2023/3/24 17:27:50)

大妖精/アースあっぶな   (2023/3/24 17:27:52)

影狼/カラットギリギリセーフ   (2023/3/24 17:27:58)

GM水橋 パルスィちい   (2023/3/24 17:28:36)

影狼/カラット今回カラットは防御してればどうにかなると判断して、このまま物理のみでいくわー   (2023/3/24 17:28:37)

影狼/カラットプレイヤー手番いいかしらー   (2023/3/24 17:28:43)

GM水橋 パルスィでは、二人の手番です   (2023/3/24 17:28:47)

影狼/カラット【攻撃】ワニAへ 【シャドウステップ】回避を選択   (2023/3/24 17:29:12)

影狼/カラット2d6+11 → (5 + 1) + 11 = 17  (2023/3/24 17:29:28)

GM水橋 パルスィ回避9   (2023/3/24 17:29:36)

GM水橋 パルスィ2d6+9 → (1 + 4) + 9 = 14  (2023/3/24 17:29:40)

GM水橋 パルスィぬ、回避失敗   (2023/3/24 17:29:44)

影狼/カラット命中! 威力24と追加ダメージ12ねー 振ります   (2023/3/24 17:30:12)

影狼/カラット2d6 → (5 + 1) = 6  (2023/3/24 17:30:14)

影狼/カラット5+12 17ダメージ!   (2023/3/24 17:30:37)

GM水橋 パルスィ防護点7なので10ダメージ!   (2023/3/24 17:30:52)

GM水橋 パルスィA「ぐわわわ!」   (2023/3/24 17:31:04)

大妖精/アースアースは早く倒さないともう一体が来るのでせめて一体は倒さない取って思ってる   (2023/3/24 17:31:07)

大妖精/アースぐわわー   (2023/3/24 17:31:14)

影狼/カラットHP70だから、削り倒すのは時間かかるわねー   (2023/3/24 17:31:26)

影狼/カラットブレードスカート使わせてもらえない状況だから時間かかる   (2023/3/24 17:31:43)

大妖精/アースさて   (2023/3/24 17:31:49)

大妖精/アース本格的に行くよ、【ファストボウでDに攻撃】   (2023/3/24 17:32:13)

GM水橋 パルスィどうぞー   (2023/3/24 17:32:22)

大妖精/アース使う矢は平常通りで   (2023/3/24 17:32:26)

大妖精/アース命中!   (2023/3/24 17:32:29)

大妖精/アース2d6+11 → (6 + 5) + 11 = 22  (2023/3/24 17:32:33)

影狼/カラット高い   (2023/3/24 17:32:40)

GM水橋 パルスィ回避   (2023/3/24 17:32:40)

大妖精/アース前衛で弓を撃つ変態   (2023/3/24 17:32:43)

GM水橋 パルスィ2d6+9 → (3 + 6) + 9 = 18  (2023/3/24 17:32:43)

大妖精/アースそれがアースおじさん   (2023/3/24 17:32:48)

GM水橋 パルスィさすがに避けれない!   (2023/3/24 17:32:53)

大妖精/アース威力出します   (2023/3/24 17:32:58)

大妖精/アース2d6 → (4 + 3) = 7  (2023/3/24 17:33:02)

大妖精/アース威力は8ダメージ、追加Dが11+マッスルベアー熊の爪で3だから   (2023/3/24 17:33:32)

大妖精/アース22ダメージ   (2023/3/24 17:33:44)

影狼/カラットカラットより火力ある   (2023/3/24 17:33:49)

大妖精/アースレベル7の弓使いにしてはまあまあ   (2023/3/24 17:34:00)

影狼/カラット「大当たり! お見事でございます!」   (2023/3/24 17:34:10)

大妖精/アースしかも使ってる矢は通常だからね(特殊効果持ちもある)   (2023/3/24 17:34:12)

GM水橋 パルスィ15ダメージを受けてワニDは残り30   (2023/3/24 17:34:20)

大妖精/アース「弓技"一糸縫い"!」(前衛で巧みな動きで回避しながら近距離射撃します)   (2023/3/24 17:34:56)

GM水橋 パルスィワニD「ぐわわにわ!」   (2023/3/24 17:35:53)

大妖精/アースアースおじさんは以上です   (2023/3/24 17:36:01)

大妖精/アースできればMPと運命変転をボスまで温存したい   (2023/3/24 17:36:12)

GM水橋 パルスィではワニの手番   (2023/3/24 17:36:15)

影狼/カラットカラットはもう完全にMP使わずにいくつもり   (2023/3/24 17:36:28)

GM水橋 パルスィワニABカラット、CDはアースおじ   (2023/3/24 17:36:28)

GM水橋 パルスィ命中振ります   (2023/3/24 17:36:37)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (5 + 2) + 10 = 17  (2023/3/24 17:36:41)

大妖精/アースというか実は   (2023/3/24 17:36:41)

影狼/カラット時間はかかるけど   (2023/3/24 17:36:44)

影狼/カラット2d6+13 → (1 + 5) + 13 = 19  (2023/3/24 17:36:49)

大妖精/アース最初の時に魔晶石使うの忘れてた   (2023/3/24 17:36:49)

影狼/カラット回避!   (2023/3/24 17:36:58)

GM水橋 パルスィぐぬぬ   (2023/3/24 17:37:02)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (1 + 4) + 10 = 15  (2023/3/24 17:37:06)

影狼/カラット2d6+13 → (6 + 1) + 13 = 20  (2023/3/24 17:37:12)

影狼/カラット回避しつつブレードスカート!   (2023/3/24 17:37:20)

GM水橋 パルスィどうぞー!   (2023/3/24 17:37:26)

影狼/カラット2d6 → (2 + 3) = 5  (2023/3/24 17:38:21)

影狼/カラット2+11 13ダメージ!   (2023/3/24 17:38:45)

大妖精/アース強い   (2023/3/24 17:38:45)

大妖精/アース「避けながら切り裂くスカートか……やるなぁ」   (2023/3/24 17:39:00)

GM水橋 パルスィでは、ワニBは6ダメージ   (2023/3/24 17:39:01)

影狼/カラット「鳥(ちょう)のように舞い、蜂鳥(はちどり)のように刺す!」   (2023/3/24 17:39:55)

GM水橋 パルスィ続いてCの攻撃!   (2023/3/24 17:40:11)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (2 + 6) + 10 = 18  (2023/3/24 17:40:17)

影狼/カラットダメージ効率を上げるためにシャドウステップを攻撃に切り替えてみますか…   (2023/3/24 17:40:41)

大妖精/アース「鳥要らないんじゃ…」   (2023/3/24 17:40:48)

大妖精/アース2d6+12 → (4 + 3) + 12 = 19  (2023/3/24 17:40:58)

大妖精/アースよし   (2023/3/24 17:41:00)

GM水橋 パルスィシャドウステップは強いからね   (2023/3/24 17:41:01)

大妖精/アースちょっと不安な数字だったけど   (2023/3/24 17:41:05)

GM水橋 パルスィDの攻撃   (2023/3/24 17:41:09)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (4 + 4) + 10 = 18  (2023/3/24 17:41:14)

大妖精/アース2d6+12 → (2 + 1) + 12 = 15  (2023/3/24 17:41:20)

大妖精/アース当たった   (2023/3/24 17:41:26)

GM水橋 パルスィ命中!   (2023/3/24 17:41:32)

影狼/カラット「蜂は棘を刺すとそのまま死んでしまうのでございます」   (2023/3/24 17:41:34)

GM水橋 パルスィ2d6+12 → (1 + 6) + 12 = 19  (2023/3/24 17:41:43)

GM水橋 パルスィ19ダメージです   (2023/3/24 17:41:49)

影狼/カラットおわぁ   (2023/3/24 17:41:58)

大妖精/アース防護3だから16か……半分持っていかれた   (2023/3/24 17:41:59)

大妖精/アースしかもデスロールがあると   (2023/3/24 17:42:12)

影狼/カラットこれ温存してらんないわね…   (2023/3/24 17:42:42)

GM水橋 パルスィ鋭い鱗は拳か蹴りだったら発動されてたけどしゃーない   (2023/3/24 17:42:54)

GM水橋 パルスィデスロール!   (2023/3/24 17:42:58)

大妖精/アース問題ない   (2023/3/24 17:42:59)

影狼/カラットカラット単独なら何ターンでもいけるけど、敵前衛が4体だから後衛に雪崩込んでくるから、やはり半数はアースおじがやるしかない   (2023/3/24 17:43:18)

大妖精/アース判定どうぞー   (2023/3/24 17:43:29)

大妖精/アースパルスィさんに質問   (2023/3/24 17:43:38)

GM水橋 パルスィアースおじは2d6+筋力B+冒険者レベルで振ってね   (2023/3/24 17:43:39)

GM水橋 パルスィはいはい?   (2023/3/24 17:43:42)

大妖精/アースあれ   (2023/3/24 17:43:47)

大妖精/アース生命抵抗じゃなかった?   (2023/3/24 17:43:51)

GM水橋 パルスィデスロールは筋力抵抗です   (2023/3/24 17:44:08)

大妖精/アース説明文に生命抵抗ってあったから   (2023/3/24 17:44:09)

影狼/カラット「デスロール 筋力抵抗/11(18)消滅:大顎での攻撃が命中した相手に噛みついたまま体を勢い良く回転させる。生命抵抗に失敗したキャラクターは転倒する。」とある   (2023/3/24 17:44:10)

大妖精/アース筋力だったかぁ   (2023/3/24 17:44:12)

影狼/カラット記述がちょっとミスってるっぽい   (2023/3/24 17:44:20)

GM水橋 パルスィあら、失礼   (2023/3/24 17:44:26)

GM水橋 パルスィ筋力抵抗です   (2023/3/24 17:44:30)

大妖精/アース  (2023/3/24 17:44:55)

大妖精/アース今マッスルベアー使ってるじゃん   (2023/3/24 17:45:00)

影狼/カラットそうそう   (2023/3/24 17:45:03)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (4 + 4) + 10 = 18  (2023/3/24 17:45:08)

影狼/カラット(・(ェ)・)をあがめよ   (2023/3/24 17:45:12)

大妖精/アース2d6+14 → (4 + 1) + 14 = 19  (2023/3/24 17:45:14)

大妖精/アースくまー   (2023/3/24 17:45:21)

影狼/カラット(・(ェ)・)は偉大なり   (2023/3/24 17:45:27)

GM水橋 パルスィぬぅ!転倒しません!   (2023/3/24 17:45:29)

大妖精/アース「いって……喰らったらちょっと不味いな」   (2023/3/24 17:45:51)

大妖精/アースパルスィさんこれ次のターンに砲撃来るっけ   (2023/3/24 17:46:00)

GM水橋 パルスィそうね、PLの手番終了時に護衛車両から砲撃が来ます   (2023/3/24 17:46:35)

大妖精/アースふむ……   (2023/3/24 17:46:40)

大妖精/アース対象はDだっけ   (2023/3/24 17:46:46)

大妖精/アースこれカラットにD殴って当たれば一体は倒せるんだよね   (2023/3/24 17:47:01)

GM水橋 パルスィ砲撃は3Rの溜めが必要だけど、その代わり2発鼻垂れます   (2023/3/24 17:47:04)

GM水橋 パルスィ放たれます   (2023/3/24 17:47:09)

大妖精/アース二発!   (2023/3/24 17:47:13)

大妖精/アース削れればアースおじさんはレンジャーで回復できる   (2023/3/24 17:47:23)

影狼/カラットつまり50ダメージ?   (2023/3/24 17:47:24)

大妖精/アースダメージ効率的に二体別々にやってもらった方が良さそう   (2023/3/24 17:47:45)

GM水橋 パルスィ砲身が間が空いてるので別々のワニに25ダメージ   (2023/3/24 17:48:05)

影狼/カラットDはこのままカラットが撃破してしまってもいいのよね 単独だとちょい足りないけど   (2023/3/24 17:48:08)

GM水橋 パルスィ砲身の確度の問題で同じ相手に砲身が向けれないのだ   (2023/3/24 17:48:54)

大妖精/アースカラットがDに一回与えれば砲撃一発で倒せるから   (2023/3/24 17:48:54)

大妖精/アースその間に回復すればいいって話   (2023/3/24 17:49:11)

影狼/カラット【切り裂く風】をMP8消費で威力30で放つわー   (2023/3/24 17:49:44)

大妖精/アースちゅよい   (2023/3/24 17:49:56)

GM水橋 パルスィこいやー   (2023/3/24 17:49:57)

影狼/カラット【シャドウステップ:回避】 【切り裂く風】冒険者レベル+生命5Bで精神抵抗要求   (2023/3/24 17:50:15)

影狼/カラット2d6+12 → (4 + 6) + 12 = 22  (2023/3/24 17:50:28)

影狼/カラット「おじさま! くっ、ちょっと消費を度外視でいくわね!!」   (2023/3/24 17:51:05)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (5 + 6) + 10 = 21  (2023/3/24 17:51:08)

GM水橋 パルスィくっ   (2023/3/24 17:51:12)

影狼/カラット2d6 → (5 + 3) = 8  (2023/3/24 17:51:18)

影狼/カラット8+12 20ダメージで、魔法ダメージだから防護点無視   (2023/3/24 17:52:17)

GM水橋 パルスィアーリゲーガーD「ぐぐわわわ!?」HPが残り10!   (2023/3/24 17:52:46)

大妖精/アースパルスィさんー   (2023/3/24 17:53:04)

大妖精/アースこれABのタゲってアースおじさんに向く?   (2023/3/24 17:53:14)

GM水橋 パルスィいや、カラットのまんま   (2023/3/24 17:53:30)

大妖精/アースふむ……   (2023/3/24 17:53:42)

大妖精/アース正直25点ってかなり大きい   (2023/3/24 17:53:55)

大妖精/アース【ファストボウでD対象に念動の矢】   (2023/3/24 17:54:48)

大妖精/アースここは殺し切る   (2023/3/24 17:54:58)

大妖精/アース知力Bを命中に変換します   (2023/3/24 17:55:22)

大妖精/アースよって+2です   (2023/3/24 17:55:28)

GM水橋 パルスィどうぞー   (2023/3/24 17:55:36)

大妖精/アース2d6+13 → (3 + 3) + 13 = 19  (2023/3/24 17:55:57)

GM水橋 パルスィ2d6+9 → (3 + 3) + 9 = 15  (2023/3/24 17:56:05)

大妖精/アース威力   (2023/3/24 17:56:11)

GM水橋 パルスィ命中!   (2023/3/24 17:56:12)

大妖精/アース2d6 → (4 + 5) = 9  (2023/3/24 17:56:14)

大妖精/アース回ってはいない   (2023/3/24 17:56:19)

影狼/カラット10ダメージ入れば撃破かしら   (2023/3/24 17:56:31)

大妖精/アース24ダメージだね   (2023/3/24 17:56:36)

GM水橋 パルスィD「わにわにわぁ…」   (2023/3/24 17:56:57)

GM水橋 パルスィDのHP‐7   (2023/3/24 17:57:16)

影狼/カラットまだ残弾があるけど、MP-8消費はやはり大きい… 切り裂く風のみを戦術軸にするのは無理があるわね   (2023/3/24 17:57:24)

GM水橋 パルスィ2d6+12 → (3 + 3) + 12 = 18  (2023/3/24 17:57:30)

大妖精/アース「痛いなクソ……"スネーク・アロー"!」(本人の意思によって曲がる矢で貫く)   (2023/3/24 17:57:34)

GM水橋 パルスィDは気絶しました!   (2023/3/24 17:57:41)

影狼/カラット敵の手数が減ったのは大きい   (2023/3/24 17:58:05)

GM水橋 パルスィそして味方の護衛車両の砲撃が放たれます!B,Cに25ダメージ!   (2023/3/24 17:58:40)

大妖精/アースBC!   (2023/3/24 17:58:50)

GM水橋 パルスィB,C「ぐわわわわ!?」   (2023/3/24 17:59:26)

大妖精/アースさて   (2023/3/24 17:59:50)

大妖精/アースCの攻撃を避けないといけない   (2023/3/24 17:59:55)

影狼/カラットDの鳴き声なんかポケモン金銀のワニノコ感あったわね   (2023/3/24 18:00:04)

GM水橋 パルスィAのHP60、BのHP39、CのHP45!   (2023/3/24 18:00:14)

大妖精/アース分かる   (2023/3/24 18:00:51)

大妖精/アースBが次は狙い目かな   (2023/3/24 18:00:57)

大妖精/アースカラットがいつまでも避けれるとは限らないんだよね…   (2023/3/24 18:01:07)

影狼/カラットんー、いや、そこは心配ない   (2023/3/24 18:01:42)

大妖精/アース心配なかった   (2023/3/24 18:01:50)

影狼/カラットHP66で防護点10だから、別に当たってもへっちゃら   (2023/3/24 18:02:04)

GM水橋 パルスィでは、ワニの攻撃じゃい!   (2023/3/24 18:02:16)

影狼/カラット回避ファイター(HPと回避と防護点すべて高い)だから   (2023/3/24 18:02:29)

GM水橋 パルスィABは引き続きカラット、Cはアースを狙います   (2023/3/24 18:03:08)

影狼/カラット敵の攻撃で心配なのはとにかくアースおじが倒れちゃうことくらい そこはまぁシューターとファイターの差ね   (2023/3/24 18:03:41)

GM水橋 パルスィAの咬みつき!   (2023/3/24 18:03:56)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (4 + 5) + 10 = 19  (2023/3/24 18:04:03)

影狼/カラット2d6+13 → (4 + 1) + 13 = 18  (2023/3/24 18:04:09)

影狼/カラットシャドウステップ!   (2023/3/24 18:04:13)

影狼/カラット2d6+13 → (5 + 1) + 13 = 19  (2023/3/24 18:04:16)

GM水橋 パルスィ振りなおすがよい!   (2023/3/24 18:04:20)

GM水橋 パルスィ同値回避!   (2023/3/24 18:04:26)

影狼/カラット達成値+1なので20ねー   (2023/3/24 18:04:26)

GM水橋 パルスィ捕らえたかに見えたが、影が払われるような動きでカラットは避けた!   (2023/3/24 18:04:48)

GM水橋 パルスィBの咬みつき!   (2023/3/24 18:04:52)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (5 + 2) + 10 = 17  (2023/3/24 18:04:57)

影狼/カラットもし当たってもさらに防護点10で防ぐ   (2023/3/24 18:04:57)

影狼/カラット2d6+13 → (1 + 1) + 13 = 15  (2023/3/24 18:05:01)

影狼/カラットファンブル!!   (2023/3/24 18:05:05)

影狼/カラットこればっかりはしようがぬい   (2023/3/24 18:05:13)

GM水橋 パルスィでは、カラットは筋力抵抗に-1の補正がかかる!   (2023/3/24 18:05:35)

GM水橋 パルスィ2d6+12 → (5 + 5) + 12 = 22  (2023/3/24 18:05:38)

GM水橋 パルスィ22ダメージ!   (2023/3/24 18:05:44)

影狼/カラット防護点10につき、12ダメージ! HP65-12=53!   (2023/3/24 18:06:00)

GM水橋 パルスィデスロール!   (2023/3/24 18:06:07)

大妖精/アースカラットピンチ!   (2023/3/24 18:06:15)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (1 + 1) + 11 = 13  (2023/3/24 18:06:20)

影狼/カラット2d6+11 → (5 + 4) + 11 = 20  (2023/3/24 18:06:27)

影狼/カラット  (2023/3/24 18:06:29)

大妖精/アース「やはり強い……親玉がまだ控えてるってのに」   (2023/3/24 18:06:33)

大妖精/アース  (2023/3/24 18:06:37)

影狼/カラットデスロールでファンブル   (2023/3/24 18:06:38)

影狼/カラットどうなる   (2023/3/24 18:06:46)

GM水橋 パルスィデスロールしようとしたアーリゲーガーですが   (2023/3/24 18:06:53)

影狼/カラットちなみにですね   (2023/3/24 18:06:53)

GM水橋 パルスィ大口を開けたまま突っ込んだ際、衝撃で顎が外れてしまった!   (2023/3/24 18:07:13)

影狼/カラットワニのエサによくニワトリをまるごと与えて、デスロールする姿がバナナワニ園で見られる   (2023/3/24 18:07:19)

影狼/カラット「今、脳裏にバナナがよぎりました…!」   (2023/3/24 18:07:43)

GM水橋 パルスィ次の攻撃時、アーリゲーガーBは命中が-1される   (2023/3/24 18:08:22)

大妖精/アース「どんな走馬灯だよ!?」   (2023/3/24 18:08:26)

GM水橋 パルスィデスロールは失敗です   (2023/3/24 18:08:31)

影狼/カラット「南国風の木々に実るたわわなバナナ、群がるワニの水音が…!」   (2023/3/24 18:08:53)

GM水橋 パルスィアーリゲーガーC   (2023/3/24 18:08:58)

影狼/カラット次はアースおじねー   (2023/3/24 18:08:59)

GM水橋 パルスィアースおじに噛みつき!   (2023/3/24 18:09:06)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (2 + 4) + 10 = 16  (2023/3/24 18:09:12)

大妖精/アースそういえば居たね   (2023/3/24 18:09:13)

大妖精/アース2d6+12 → (5 + 2) + 12 = 19  (2023/3/24 18:09:18)

大妖精/アースアースおじさん平均的だなぁ   (2023/3/24 18:09:25)

GM水橋 パルスィぐぬぬ   (2023/3/24 18:09:41)

GM水橋 パルスィPLの手番です   (2023/3/24 18:09:47)

大妖精/アース流石に回復しておこう   (2023/3/24 18:10:07)

影狼/カラットとはいえ、気絶ライン入ってるから…   (2023/3/24 18:10:12)

影狼/カラットアースおじからどうぞー?   (2023/3/24 18:10:17)

影狼/カラット場合によってはカラットの回復も使わないと   (2023/3/24 18:10:37)

影狼/カラットまぁでもお気づきでしょう、さっき一発もらったけどそれで12ダメージなので   (2023/3/24 18:11:47)

影狼/カラットあと5回は食らってもいい   (2023/3/24 18:11:58)

大妖精/アースアースおじさんはスルーでいい   (2023/3/24 18:12:22)

大妖精/アース一体相手なら避けきれるからBを   (2023/3/24 18:12:28)

大妖精/アース【ヒーリングポーション使用】   (2023/3/24 18:12:41)

影狼/カラット【攻撃】【ワニB】シャドウステップ、攻撃!   (2023/3/24 18:12:57)

影狼/カラットダメージ+4側を使うわー   (2023/3/24 18:13:05)

大妖精/アースあ、先にカラットね   (2023/3/24 18:13:10)

GM水橋 パルスィどじょい   (2023/3/24 18:13:10)

影狼/カラット2d6+12 → (2 + 4) + 12 = 18  (2023/3/24 18:13:19)

GM水橋 パルスィ2d6+9 → (4 + 1) + 9 = 14  (2023/3/24 18:13:28)

影狼/カラットあ、11か とにかく命中したので威力!   (2023/3/24 18:13:50)

影狼/カラット2d6 → (5 + 3) = 8  (2023/3/24 18:13:52)

影狼/カラット7+12 19ダメージ!   (2023/3/24 18:14:29)

GM水橋 パルスィ12ダメージ受けて残り27!   (2023/3/24 18:14:41)

影狼/カラットさらにシャドウステップで+4だから、23ダメージかしら   (2023/3/24 18:14:46)

GM水橋 パルスィB「ぐわわわわんわ!?」   (2023/3/24 18:15:02)

GM水橋 パルスィなぬ   (2023/3/24 18:15:06)

GM水橋 パルスィってことは16ダメージ   (2023/3/24 18:15:17)

大妖精/アース回復します   (2023/3/24 18:15:34)

GM水橋 パルスィ回復どうぞ   (2023/3/24 18:15:44)

影狼/カラット「アースおじさんを、やらせは! しません!」 透ける剣を軽やかに叩きつけます   (2023/3/24 18:16:58)

大妖精/アースまずはファンブルかの判定   (2023/3/24 18:17:06)

大妖精/アース2d6+7 → (4 + 3) + 7 = 14  (2023/3/24 18:17:12)

大妖精/アース威力振ります   (2023/3/24 18:17:16)

大妖精/アース2d6 → (6 + 1) = 7  (2023/3/24 18:17:20)

影狼/カラットポーションは行使がなくていきなり威力では   (2023/3/24 18:17:34)

大妖精/アース「いや、そいつらのタゲはそっちに……」   (2023/3/24 18:17:37)

大妖精/アースあれ、そうだっけ   (2023/3/24 18:17:40)

大妖精/アースまあどっちも7なので   (2023/3/24 18:17:45)

大妖精/アース5+7で12回復です   (2023/3/24 18:18:11)

GM水橋 パルスィどうぞーい   (2023/3/24 18:18:59)

大妖精/アースあ、あと   (2023/3/24 18:19:26)

大妖精/アースガゼルフッドだけ使います   (2023/3/24 18:19:30)

大妖精/アース忘れてた   (2023/3/24 18:19:34)

大妖精/アース魔晶石3点消費して   (2023/3/24 18:19:48)

2023年03月24日 14時42分 ~ 2023年03月24日 18時19分 の過去ログ
東方お遊戯施設第一遊戯室
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>