チャット ルブル

「東方お遊戯施設第一遊戯室」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ ゲーム・雑談  TRPG  ふたなり  エロ・乱交  東方


2023年03月24日 18時20分 ~ 2023年03月24日 21時35分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

GM水橋 パルスィどぞいぞい   (2023/3/24 18:20:13)

GM水橋 パルスィでは、ワニのターン!   (2023/3/24 18:21:14)

GM水橋 パルスィABカラット、Cアース   (2023/3/24 18:21:24)

GM水橋 パルスィAの咬みつき   (2023/3/24 18:21:35)

大妖精/アースかみつきー   (2023/3/24 18:21:40)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (4 + 1) + 10 = 15  (2023/3/24 18:21:40)

大妖精/アースなんかこう見るとカジリガメに見えて来た   (2023/3/24 18:21:48)

影狼/カラット2d6+13 → (1 + 3) + 13 = 17  (2023/3/24 18:22:11)

影狼/カラット回避!   (2023/3/24 18:22:15)

大妖精/アース流石カラット   (2023/3/24 18:22:44)

GM水橋 パルスィBが咬みつく!   (2023/3/24 18:23:27)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (4 + 5) + 10 = 19  (2023/3/24 18:23:31)

影狼/カラットよく考えるとアースおじさんにとってはカラットって名声ないし見るからに強そうでもないから、戦い始めてようやくじつは強いってわかるパターン?   (2023/3/24 18:23:42)

大妖精/アース高い   (2023/3/24 18:23:43)

影狼/カラット2d6+13 → (3 + 3) + 13 = 19  (2023/3/24 18:23:45)

影狼/カラット回避!   (2023/3/24 18:23:50)

大妖精/アースまあそう   (2023/3/24 18:23:53)

大妖精/アーススられてたし   (2023/3/24 18:23:57)

大妖精/アースおー   (2023/3/24 18:24:00)

GM水橋 パルスィぐぬぬ   (2023/3/24 18:24:52)

GM水橋 パルスィCがかじりつく!   (2023/3/24 18:24:59)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (6 + 4) + 10 = 20  (2023/3/24 18:25:03)

大妖精/アースうわ   (2023/3/24 18:25:07)

大妖精/アースここで消費したくないなぁ…どっちも   (2023/3/24 18:25:21)

大妖精/アース2d6+12 → (6 + 1) + 12 = 19  (2023/3/24 18:25:23)

大妖精/アースんー   (2023/3/24 18:25:38)

影狼/カラット「おじさま!?」   (2023/3/24 18:25:39)

大妖精/アースちょっと考える   (2023/3/24 18:25:41)

GM水橋 パルスィあいあい   (2023/3/24 18:26:08)

大妖精/アースダメージが2d+12……   (2023/3/24 18:26:13)

大妖精/アース最大値出ても死にはしないから受ける   (2023/3/24 18:26:21)

影狼/カラット即死はしないけど、ピンチがつづくわねー   (2023/3/24 18:26:33)

大妖精/アース「こっちはいいからそっちの攻撃を!」   (2023/3/24 18:26:35)

大妖精/アースアースおじさん指輪を無駄に装備してないから割れないんだよね   (2023/3/24 18:26:50)

影狼/カラット「な、なんとか持ちこたえてくださいませ!」   (2023/3/24 18:27:21)

GM水橋 パルスィでは   (2023/3/24 18:27:54)

GM水橋 パルスィ2d6+12 → (2 + 2) + 12 = 16  (2023/3/24 18:27:57)

GM水橋 パルスィ16ダメージ   (2023/3/24 18:28:02)

大妖精/アース防護で防いで13ダメージ   (2023/3/24 18:28:05)

GM水橋 パルスィデスロールが発動します   (2023/3/24 18:28:08)

大妖精/アース回復分が実質無くなった   (2023/3/24 18:28:11)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (3 + 1) + 11 = 15  (2023/3/24 18:28:13)

大妖精/アースマッスルベアーそういえば切れてた   (2023/3/24 18:28:25)

大妖精/アース2d6+11 → (3 + 6) + 11 = 20  (2023/3/24 18:28:27)

大妖精/アースさっき出てよ()   (2023/3/24 18:28:33)

GM水橋 パルスィ転倒しない!   (2023/3/24 18:28:35)

影狼/カラットこれだけ苦戦させてくるとGM冥利でしょうなー   (2023/3/24 18:28:41)

GM水橋 パルスィでは、PLの手番   (2023/3/24 18:28:42)

大妖精/アース違うんだよかげろーさん   (2023/3/24 18:28:49)

大妖精/アースTRPG的にはこれが普通なんだよ   (2023/3/24 18:28:55)

大妖精/アースあいつら(パイセン、リオ君、ヨルディ、ヴォルフ君)がおかしいんだよ   (2023/3/24 18:29:11)

影狼/カラット【切り裂く風】【シャドウステップ】回避! でワニBに仕掛ける!   (2023/3/24 18:29:12)

影狼/カラットそれはそう   (2023/3/24 18:29:21)

影狼/カラット消費MP8で、威力30!   (2023/3/24 18:29:44)

影狼/カラット運が良ければBをこれで仕留めるつもりで!   (2023/3/24 18:30:02)

大妖精/アース切り裂く風が   (2023/3/24 18:30:15)

影狼/カラット2d6+12 → (4 + 2) + 12 = 18  (2023/3/24 18:30:45)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (5 + 6) + 10 = 21  (2023/3/24 18:32:12)

GM水橋 パルスィ精神抵抗!   (2023/3/24 18:32:17)

影狼/カラットぐ、半減で与える!   (2023/3/24 18:32:24)

影狼/カラット2d6 → (1 + 1) = 2  (2023/3/24 18:32:27)

影狼/カラットファンブル!!   (2023/3/24 18:32:32)

影狼/カラットどうせ半減ならファンブルでもさして変わらない!   (2023/3/24 18:33:08)

大妖精/アースダメージは居るっけ?   (2023/3/24 18:33:27)

大妖精/アース入る   (2023/3/24 18:33:30)

影狼/カラットファンブルだと攻撃そのものが失敗に   (2023/3/24 18:33:42)

GM水橋 パルスィ威力なので入らないかと   (2023/3/24 18:33:45)

GM水橋 パルスィさあアースおじの手番   (2023/3/24 18:33:51)

影狼/カラット街中で数枚もがれた羽根が今頃効いてきたのかも   (2023/3/24 18:34:54)

影狼/カラット今が5ラウンド目かぁ   (2023/3/24 18:35:06)

大妖精/アース【MP3と三点魔晶石消費してキャッツアイとマッスルベアー】   (2023/3/24 18:35:35)

GM水橋 パルスィこいやー   (2023/3/24 18:35:49)

大妖精/アースB仕留めるか否かだけどどうする?   (2023/3/24 18:36:27)

大妖精/アース仕留める?   (2023/3/24 18:36:28)

影狼/カラット22ダメージ与えられる?   (2023/3/24 18:36:45)

大妖精/アース手段はあるけど切り札   (2023/3/24 18:36:52)

大妖精/アース一回しか使えない   (2023/3/24 18:36:57)

影狼/カラットこのラウンドで詰め切るのは無理があるから削りだけでいいー   (2023/3/24 18:37:06)

影狼/カラットボスじゃない前座だものこいつら   (2023/3/24 18:37:14)

影狼/カラット極論、アースおじさえ死ななければカラットは何ターンでも耐えられるし、砲撃待ちでもいい   (2023/3/24 18:38:00)

影狼/カラットさっき大ちゃんが言ってたのを思い出したけど、さっきから3ラウンドに一度とんでくる砲撃だけど   (2023/3/24 18:38:24)

大妖精/アースじゃあ回復しておく   (2023/3/24 18:38:42)

大妖精/アース【もう一度ヒーリングポーション】   (2023/3/24 18:38:48)

影狼/カラットパイセン毎ターン敵すべてに砲撃よりでかいダメージぶちこむのよね…   (2023/3/24 18:38:51)

大妖精/アースそこはレベル9だし   (2023/3/24 18:39:15)

大妖精/アース威力いいー?   (2023/3/24 18:39:19)

影狼/カラットレベル9と7の差あるとはいえ、やっぱりリオくんだとかあのへんは違うわね…   (2023/3/24 18:39:34)

GM水橋 パルスィどぞどぞ   (2023/3/24 18:39:36)

大妖精/アース2d6 → (2 + 6) = 8  (2023/3/24 18:39:43)

大妖精/アース13回復   (2023/3/24 18:40:01)

大妖精/アース「避けんと始まらないな……それにそろそろ"あいつ"が来てもおかしくはない」   (2023/3/24 18:40:26)

GM水橋 パルスィでは、ワニの手番いいかしら   (2023/3/24 18:41:05)

影狼/カラット「あいつ? 誰?」   (2023/3/24 18:41:09)

影狼/カラットいいわよー   (2023/3/24 18:41:11)

GM水橋 パルスィでは行きます   (2023/3/24 18:41:45)

GM水橋 パルスィABカラット、Cアース   (2023/3/24 18:41:55)

大妖精/アース「ボスは食事をしているだけでその内こっちにやって来る筈、一体減らしたから列車へ向かう事は無い筈ですが数を減らしておかないと残りのワニとボスを同時に相手にすることになります」   (2023/3/24 18:42:00)

GM水橋 パルスィAの咬みつき!   (2023/3/24 18:42:04)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (1 + 4) + 10 = 15  (2023/3/24 18:42:08)

大妖精/アースパルスィさんならきっとラウンド経過でボス乱入とかやってくる   (2023/3/24 18:42:13)

影狼/カラット2d6+13 → (3 + 1) + 13 = 17  (2023/3/24 18:42:15)

影狼/カラット回避!   (2023/3/24 18:42:19)

GM水橋 パルスィBの咬みつき!   (2023/3/24 18:43:05)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (4 + 3) + 10 = 17  (2023/3/24 18:43:08)

影狼/カラットやはりカラットは不死鳥   (2023/3/24 18:43:11)

影狼/カラット2d6+13 → (6 + 3) + 13 = 22  (2023/3/24 18:43:15)

影狼/カラットブレードスカート!   (2023/3/24 18:43:22)

大妖精/アースケンタッキー・フライド・チキンだったかぁ   (2023/3/24 18:43:24)

影狼/カラット2d6 → (4 + 3) = 7  (2023/3/24 18:43:25)

影狼/カラット3+11 14ダメージ!   (2023/3/24 18:43:52)

大妖精/アースこれBにはトドメさしてAに撃ってもらうのがいいかも   (2023/3/24 18:44:09)

GM水橋 パルスィBに7ダメージ!のこりHP15!   (2023/3/24 18:44:24)

大妖精/アースかげろーさんは風無しでどれくらいダメージの期待値出せる?   (2023/3/24 18:44:48)

影狼/カラット「雷公大佐《カーネル・サンダー》!! 」   (2023/3/24 18:45:57)

影狼/カラットあんまり高くはないわー だいたい10ちょい   (2023/3/24 18:46:23)

大妖精/アースふむー   (2023/3/24 18:46:38)

影狼/カラットとはいえ、Bにはふたりがかりなら崩せる   (2023/3/24 18:46:51)

大妖精/アースいや   (2023/3/24 18:47:03)

大妖精/アースここは二人でB狙おう   (2023/3/24 18:47:10)

影狼/カラットもしくはシャドウステップ使えばひとりでも15削れる   (2023/3/24 18:47:17)

大妖精/アースBじゃなかった   (2023/3/24 18:47:22)

大妖精/アースC   (2023/3/24 18:47:24)

GM水橋 パルスィCでアースに噛みつく!   (2023/3/24 18:47:32)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (4 + 1) + 10 = 15  (2023/3/24 18:47:37)

影狼/カラットCを? アース狙いだから?   (2023/3/24 18:47:38)

大妖精/アース二人でC狙ってCの体力を25以下にすれば、BとCへの砲撃で二体減らせる   (2023/3/24 18:47:45)

影狼/カラットなるほど   (2023/3/24 18:47:51)

大妖精/アースダメージ効率は大事だけど個体数減らすのも大事   (2023/3/24 18:48:03)

大妖精/アース2d6+12 → (2 + 6) + 12 = 20  (2023/3/24 18:48:12)

大妖精/アース避けー   (2023/3/24 18:48:16)

影狼/カラット残り一匹なら余裕ですものね   (2023/3/24 18:48:18)

影狼/カラットおー   (2023/3/24 18:48:19)

GM水橋 パルスィぐぬぬ   (2023/3/24 18:48:22)

GM水橋 パルスィつづいてPLの手番   (2023/3/24 18:48:30)

影狼/カラットじゃあ【シャドウステップ】ダメージ+4で【C】に攻撃!   (2023/3/24 18:48:38)

GM水橋 パルスィPL手番終了後砲撃があります   (2023/3/24 18:48:41)

影狼/カラット2d6+11 → (1 + 2) + 11 = 14  (2023/3/24 18:48:51)

影狼/カラットひっくい   (2023/3/24 18:48:55)

大妖精/アース低い   (2023/3/24 18:48:57)

GM水橋 パルスィ回避   (2023/3/24 18:49:20)

GM水橋 パルスィ2d6+9 → (5 + 3) + 9 = 17  (2023/3/24 18:49:24)

GM水橋 パルスィ避ける!   (2023/3/24 18:49:28)

GM水橋 パルスィC「ぐわわわっ!!」   (2023/3/24 18:49:40)

大妖精/アースアースおじさんのダメージ期待値は15…   (2023/3/24 18:49:49)

影狼/カラット「わにぃぃぃぃ!?」   (2023/3/24 18:49:51)

大妖精/アース同じ対象に二度の砲撃はできない…   (2023/3/24 18:49:59)

影狼/カラットBを削りきってACに砲撃させる?   (2023/3/24 18:50:11)

大妖精/アース試してみたい事がある   (2023/3/24 18:51:13)

影狼/カラットやれやれー   (2023/3/24 18:51:24)

大妖精/アース【ファストボウ、徹甲矢をCへ】   (2023/3/24 18:51:48)

大妖精/アース威力が5下がる代わりにC値-1の矢!   (2023/3/24 18:51:59)

大妖精/アース矢はめっちゃ種類あるのです   (2023/3/24 18:52:05)

大妖精/アース命中から行くよ   (2023/3/24 18:52:18)

GM水橋 パルスィこいこい   (2023/3/24 18:53:58)

大妖精/アース判定いいー?   (2023/3/24 18:54:01)

大妖精/アース2d6+11 → (4 + 4) + 11 = 19  (2023/3/24 18:54:08)

大妖精/アース高い   (2023/3/24 18:54:11)

GM水橋 パルスィ2d6+9 → (4 + 3) + 9 = 16  (2023/3/24 18:54:55)

GM水橋 パルスィ命中!   (2023/3/24 18:54:59)

大妖精/アース威力!   (2023/3/24 18:55:09)

大妖精/アース2d6 → (3 + 6) = 9  (2023/3/24 18:55:11)

大妖精/アースクリティカル!   (2023/3/24 18:55:15)

影狼/カラットおー   (2023/3/24 18:55:28)

大妖精/アース2d6 → (2 + 6) = 8  (2023/3/24 18:55:31)

大妖精/アース威力は30なのでそのままの値がダメージで…14+8+9   (2023/3/24 18:56:00)

大妖精/アース31ダメージ   (2023/3/24 18:56:07)

影狼/カラットちゅよい   (2023/3/24 18:56:28)

大妖精/アース「沈め……"一糸縫い"!」   (2023/3/24 18:56:29)

GM水橋 パルスィBはHP16なので   (2023/3/24 18:56:31)

影狼/カラットカラットにもかいくぐりつけちゃうかしら…   (2023/3/24 18:56:42)

大妖精/アースCです   (2023/3/24 18:56:44)

GM水橋 パルスィHP‐15!   (2023/3/24 18:56:48)

GM水橋 パルスィCか   (2023/3/24 18:56:52)

大妖精/アース対象Cで   (2023/3/24 18:56:55)

大妖精/アース砲撃でBとC倒して貰う算段   (2023/3/24 18:57:04)

GM水橋 パルスィ24食らって残り21!   (2023/3/24 18:57:10)

GM水橋 パルスィでは、行動終了   (2023/3/24 18:58:49)

GM水橋 パルスィ砲撃です!   (2023/3/24 18:59:02)

GM水橋 パルスィ2人の希望通りBCが砲撃を食らい死亡!   (2023/3/24 18:59:13)

GM水橋 パルスィ(気絶です)   (2023/3/24 18:59:21)

大妖精/アース気絶だった   (2023/3/24 18:59:39)

GM水橋 パルスィというわけで   (2023/3/24 18:59:49)

GM水橋 パルスィ残るワニはAだけ、ですが   (2023/3/24 18:59:56)

GM水橋 パルスィここで休憩にしましょうか   (2023/3/24 19:00:09)

GM水橋 パルスィちょうど七時   (2023/3/24 19:00:15)

大妖精/アースはーい   (2023/3/24 19:00:16)

影狼/カラットはーい   (2023/3/24 19:00:25)

大妖精/アースやっぱりリオ君とかヴォルフ君がおかしいだけで普通は苦戦するんだよ   (2023/3/24 19:00:32)

影狼/カラットワニAを残してBOSS戦に突入しそう   (2023/3/24 19:00:39)

影狼/カラットまぁそうよねー   (2023/3/24 19:00:43)

GM水橋 パルスィイグザクトリー   (2023/3/24 19:00:48)

大妖精/アースあとTCGプレイヤーだから構成をガチるっていうのがある   (2023/3/24 19:00:50)

GM水橋 パルスィワニが残り2体になったらボス参戦の予定   (2023/3/24 19:00:58)

大妖精/アースコンセプトはあるけど、それの達成の為に強いカードを入れるみたいな……ズシンデッキでイゾルデやハリファイバー入れて回しまくるとか   (2023/3/24 19:01:31)

影狼/カラットワニが減ったらアースおじ後退する猶予ないかしらね、いえ、前衛継続したければ別なのだけど   (2023/3/24 19:03:08)

GM水橋 パルスィ8時から再開しませう   (2023/3/24 19:03:52)

影狼/カラットオブディシアン・サイクロン・アーリゲーガーがBOSS?   (2023/3/24 19:03:57)

GM水橋 パルスィ輪に倒したら2R猶予があることに(それくらいの距離がある)   (2023/3/24 19:04:18)

大妖精/アースいやまあまもちき失敗してるから   (2023/3/24 19:04:25)

大妖精/アース21だからレベル3だと太刀打ちは出来ない   (2023/3/24 19:04:33)

大妖精/アース正直強すぎてどうしようかなって……   (2023/3/24 19:04:46)

影狼/カラットふーむ   (2023/3/24 19:04:53)

GM水橋 パルスィ21?   (2023/3/24 19:04:56)

大妖精/アースまもちきの話(どうしても目に入る)   (2023/3/24 19:05:33)

GM水橋 パルスィいい塩梅じゃろ   (2023/3/24 19:06:41)

大妖精/アースセージ要員居なかったのが問題   (2023/3/24 19:06:47)

GM水橋 パルスィ(鉄道バリバリ食べてるワニを背後に侍らせながら)   (2023/3/24 19:06:57)

大妖精/アースそしてアースおじさんはその事知らないから前衛に居続けると思う   (2023/3/24 19:07:02)

大妖精/アースなんなら矢も多分当たらないんだよね…   (2023/3/24 19:07:18)

大妖精/アースいや違う、これ   (2023/3/24 19:07:24)

大妖精/アース鉄道食べてるならこっちに意識向かなければA倒して逃げれる可能性が   (2023/3/24 19:07:41)

GM水橋 パルスィここから2R経ったらボスきます   (2023/3/24 19:08:06)

大妖精/アース前方の状況は?   (2023/3/24 19:08:21)

影狼/カラットAを2ラウンドで倒せるかといえば、たぶん無理なのよねー   (2023/3/24 19:08:26)

GM水橋 パルスィ前方はワニがすでに7体死んでるけどまだワニが5体くらいいる   (2023/3/24 19:08:56)

大妖精/アース2Rで前方のワニ五体全滅は無理だねぇ…   (2023/3/24 19:09:14)

大妖精/アース前方へ移動には結構時間かかるでしょ   (2023/3/24 19:10:10)

GM水橋 パルスィちなみに後方護衛車両の8人はまだワニ倒し切ってないです   (2023/3/24 19:10:14)

影狼/カラットまぁカラットが前衛で回避に徹することができれば、だいぶ余裕はでるわね   (2023/3/24 19:12:46)

大妖精/アース打開策……   (2023/3/24 19:12:48)

影狼/カラットまだ全力だしてないから   (2023/3/24 19:12:50)

大妖精/アースふむ   (2023/3/24 19:12:54)

大妖精/アースじゃあワニ倒そうか、2Rで   (2023/3/24 19:13:07)

GM水橋 パルスィ割といいバランスになっている   (2023/3/24 19:13:48)

大妖精/アースそれでカラット前衛にしてアースおじさん後衛に行く   (2023/3/24 19:14:50)

影狼/カラットよし、食べてくるわー   (2023/3/24 19:15:56)

おしらせ影狼/カラットさんが退室しました。  (2023/3/24 19:16:02)

おしらせかげろー///さんが入室しました♪  (2023/3/24 19:19:34)

大妖精/アースきしゅいどー   (2023/3/24 19:19:38)

かげろー///わうっと   (2023/3/24 19:19:39)

おしらせ大妖精/アース ◆wCdmcbILkoさんが退室しました。  (2023/3/24 19:19:40)

おしらせだいよーせー ◆wCdmcbILkoさんが入室しました♪  (2023/3/24 19:19:56)

だいよーせーいくつかの話題があります   (2023/3/24 19:20:03)

かげろー///カラットは火力不足が否めないけど防御面は文句なしに強いのです   (2023/3/24 19:20:13)

かげろー///なにー?   (2023/3/24 19:20:19)

だいよーせーまず、フォトナ決勝ラウンドに進出しました!   (2023/3/24 19:20:24)

だいよーせー使用デッキはなんと!   (2023/3/24 19:20:34)

だいよーせー武装ドラゴンです   (2023/3/24 19:20:39)

かげろー///本気を出してない、というのはまだ回避が2上がる   (2023/3/24 19:21:28)

だいよーせーおー   (2023/3/24 19:21:34)

だいよーせーとはいえ火力は砲撃頼りになるよね   (2023/3/24 19:21:45)

だいよーせーいやまあアースおじさんも命中があと2は上がるけど   (2023/3/24 19:22:11)

だいよーせーフォトナじゃないシャドバだ   (2023/3/24 19:23:18)

だいよーせー(今気づいた)   (2023/3/24 19:23:25)

かげろー///まぁ火力不足よねー   (2023/3/24 19:28:48)

かげろー///バフデバフ不足とも   (2023/3/24 19:28:57)

だいよーせー特殊矢が当たれば…   (2023/3/24 19:29:50)

だいよーせーシャドバで作った超越より、武装ドラゴンの方が最新カードな分中々強かったのと   (2023/3/24 19:33:02)

だいよーせー環境的にディフェンスモード強すぎて   (2023/3/24 19:33:12)

かげろー///ふーむ   (2023/3/24 19:34:48)

かげろー///わたしはB決勝もいけませんでした   (2023/3/24 19:35:09)

かげろー///(その話題つらい)   (2023/3/24 19:35:20)

だいよーせーごめん   (2023/3/24 19:35:33)

だいよーせーフォトナの方も話題あるよ   (2023/3/24 19:35:42)

かげろー///なにー?   (2023/3/24 19:36:05)

だいよーせークリエイティブでプレイヤーがマップを作れるのはもう知ってるよね   (2023/3/24 19:36:12)

かげろー///いちおうー   (2023/3/24 19:36:38)

だいよーせーそのクリエイティブに、クリエイティブ2.0って言うのが登場するんだけど、その2.0でエピックが公開したテストゲームが凄いグラフィックらしい   (2023/3/24 19:37:03)

だいよーせー別ゲーって言われてる   (2023/3/24 19:37:26)

かげろー///ほう   (2023/3/24 19:37:29)

かげろー///でも負荷がありそう   (2023/3/24 19:37:40)

かげろー///ワニが手強いー   (2023/3/24 19:37:54)

だいよーせー元々バックルームやホラゲーの再現はあったんだけど、まあSwitchだとグラフィックは落ちるかも   (2023/3/24 19:38:12)

だいよーせー手強いよねー   (2023/3/24 19:38:22)

だいよーせーでもクリエイティブで一定以上の実績を得て資格を得ると、実際に賞金も出る試みもあるらしくて   (2023/3/24 19:39:01)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、GM水橋 パルスィさんが自動退室しました。  (2023/3/24 19:39:01)

だいよーせー今クリエイティブが熱いです   (2023/3/24 19:39:09)

かげろー///ほむほむ   (2023/3/24 19:39:44)

かげろー///マイクラみたいな拡張性   (2023/3/24 19:40:03)

かげろー///ワニどう倒すものか   (2023/3/24 19:40:12)

おしらせGM水橋 パルスィさんが入室しました♪  (2023/3/24 19:40:14)

GM水橋 パルスィふっふっふっふ   (2023/3/24 19:41:10)

かげろー///正体不明のワニぇ・・・   (2023/3/24 19:46:18)

だいよーせー気絶してるワニにトドメ刺して餌にするとか   (2023/3/24 19:46:47)

かげろー///さすがにその分別はありそうっていうか   (2023/3/24 19:51:58)

かげろー///まずなぜ襲ってくるのかしら   (2023/3/24 19:52:11)

GM水橋 パルスィ2Rしたら攻撃してくるわよ   (2023/3/24 19:54:49)

かげろー///単純に食欲?   (2023/3/24 19:56:43)

GM水橋 パルスィ食欲ですね   (2023/3/24 19:57:56)

GM水橋 パルスィ鉄道はナワバリ走ってる美味しい生き物と思ってる   (2023/3/24 19:58:14)

おしらせだいよーせー ◆wCdmcbILkoさんが退室しました。  (2023/3/24 20:00:35)

おしらせ大妖精/アース ◆wCdmcbILkoさんが入室しました♪  (2023/3/24 20:00:37)

大妖精/アース食欲……   (2023/3/24 20:00:53)

大妖精/アースはっ   (2023/3/24 20:00:58)

大妖精/アースいい方法を思いついた   (2023/3/24 20:01:05)

GM水橋 パルスィ最下位いつでも行けるぞい   (2023/3/24 20:01:31)

大妖精/アースつまり美味しそうな匂いを発してる物があればいい訳で   (2023/3/24 20:01:34)

大妖精/アース香辛料や料理酒をぶっかけて妖精魔法の炎で気絶してるワニを焼けば   (2023/3/24 20:01:53)

大妖精/アース僕は行けるー   (2023/3/24 20:02:59)

大妖精/アースそしてこの方法行けそう?GM   (2023/3/24 20:03:05)

かげろー///いけるわー   (2023/3/24 20:03:32)

かげろー///さすがにワニはワニ食べないのでは?   (2023/3/24 20:03:59)

かげろー///それならとっくに共食いしてる   (2023/3/24 20:04:13)

GM水橋 パルスィワニAの行動からですが   (2023/3/24 20:04:35)

かげろー///きしゅいどー   (2023/3/24 20:04:45)

おしらせかげろー///さんが退室しました。  (2023/3/24 20:04:48)

GM水橋 パルスィまず、ボス大鰐が鉄道を平らげたのか、二人のいる方に顔を向けます。そして、口を開けてのっしのっしと歩いてきます   (2023/3/24 20:05:10)

大妖精/アース「ついに来たか…」   (2023/3/24 20:06:01)

おしらせ影狼/カラットさんが入室しました♪  (2023/3/24 20:07:22)

影狼/カラット「でっかい……!」   (2023/3/24 20:07:32)

GM水橋 パルスィというわけでここから2Rに間、ボスは移動に徹します   (2023/3/24 20:08:44)

GM水橋 パルスィそして護衛車両の砲撃ですが   (2023/3/24 20:09:00)

GM水橋 パルスィ砲身の関係で1発ずつしか打てないので   (2023/3/24 20:09:12)

GM水橋 パルスィ今後の砲撃は1発のみになります   (2023/3/24 20:09:24)

影狼/カラット減った   (2023/3/24 20:09:41)

大妖精/アース減った   (2023/3/24 20:09:56)

大妖精/アースしかもさっき撃ったからなぁ   (2023/3/24 20:10:01)

大妖精/アース…よし   (2023/3/24 20:10:20)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (6 + 4) + 10 = 20  (2023/3/24 20:10:21)

大妖精/アース回すか   (2023/3/24 20:10:23)

影狼/カラットまぁうん、でもですね、正直なところアースおじさえ安全を確保してくれたらだいじょうぶではある   (2023/3/24 20:10:41)

GM水橋 パルスィ代わりに固定ダメージ10の側面射砲がワニに攻撃してくれます   (2023/3/24 20:11:22)

影狼/カラット強いわね列車   (2023/3/24 20:11:40)

GM水橋 パルスィそりゃ   (2023/3/24 20:11:45)

GM水橋 パルスィ今の一等車両に乗ってる降りなかった3人国の要人だから   (2023/3/24 20:11:59)

大妖精/アースかげろーさん   (2023/3/24 20:12:12)

GM水橋 パルスィ(しかもその内1人は勇者)   (2023/3/24 20:12:24)

影狼/カラット要人だった   (2023/3/24 20:12:24)

影狼/カラットなにー?   (2023/3/24 20:12:33)

大妖精/アースアースおじさんは次の一撃で徹甲矢を回します   (2023/3/24 20:12:38)

影狼/カラットじゃあ、Aを倒すまでは前衛キープなわけね   (2023/3/24 20:12:53)

大妖精/アース7,8以外の出目を出さないといけないから運命変転込みでも可能性は低いけど   (2023/3/24 20:12:55)

大妖精/アースいや、1Rだけ前衛キープする   (2023/3/24 20:13:03)

大妖精/アース最悪Aとボスをカラットに任せる事になる   (2023/3/24 20:13:12)

影狼/カラットじゃあ、とにかく敵Aの手番いきませう   (2023/3/24 20:13:23)

影狼/カラットかかってこいやー!   (2023/3/24 20:13:27)

GM水橋 パルスィワニA   (2023/3/24 20:13:35)

大妖精/アース安全に下がる為に1R全力攻撃して、次のターンに撤退準備して2Rで撤退する   (2023/3/24 20:13:39)

GM水橋 パルスィ咬みつく!   (2023/3/24 20:13:40)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (3 + 4) + 10 = 17  (2023/3/24 20:13:48)

影狼/カラット2d6+13 → (1 + 3) + 13 = 17  (2023/3/24 20:13:50)

GM水橋 パルスィカラットです   (2023/3/24 20:13:54)

影狼/カラット回避!   (2023/3/24 20:13:55)

大妖精/アース避けた   (2023/3/24 20:13:56)

GM水橋 パルスィ同値回避!   (2023/3/24 20:13:58)

影狼/カラット【シャドウステップ】ダメージ+4 で【攻撃】をAに!   (2023/3/24 20:14:14)

GM水橋 パルスィでは、プレイヤーの手番、カウント1、ボスはすぐそこまで迫っている!   (2023/3/24 20:14:18)

影狼/カラット2d6+11 → (4 + 1) + 11 = 16  (2023/3/24 20:14:27)

GM水橋 パルスィ回避!   (2023/3/24 20:14:35)

GM水橋 パルスィ2d6+9 → (1 + 5) + 9 = 15  (2023/3/24 20:14:40)

GM水橋 パルスィ回避失敗!   (2023/3/24 20:14:44)

影狼/カラット威力!   (2023/3/24 20:14:45)

影狼/カラット2d6 → (6 + 3) = 9  (2023/3/24 20:14:47)

影狼/カラット7+12+4 あわせて23!   (2023/3/24 20:15:18)

GM水橋 パルスィ16ダメージ!残り44   (2023/3/24 20:15:36)

大妖精/アース44か……   (2023/3/24 20:16:05)

大妖精/アースこのターンがエンハンサー最後のターンだから   (2023/3/24 20:16:16)

大妖精/アース【ファストボウで徹甲矢】!   (2023/3/24 20:16:29)

大妖精/アース回すしかない   (2023/3/24 20:16:36)

影狼/カラット正確にはガゼルとその他が1ラウンドずれだっけ   (2023/3/24 20:16:40)

大妖精/アースそうそう   (2023/3/24 20:16:46)

大妖精/アースこのターンでガゼルフッドが終わる   (2023/3/24 20:16:50)

大妖精/アース命中いいー?   (2023/3/24 20:17:15)

大妖精/アース30は削らないと下がれない…   (2023/3/24 20:17:27)

GM水橋 パルスィこいやー   (2023/3/24 20:17:42)

大妖精/アース2d6+11 → (1 + 1) + 11 = 13  (2023/3/24 20:17:49)

大妖精/アース  (2023/3/24 20:17:52)

GM水橋 パルスィファンブル!   (2023/3/24 20:18:04)

大妖精/アース運命変転!   (2023/3/24 20:18:06)

GM水橋 パルスィ影狼2、大妖精1ファンブル…   (2023/3/24 20:18:18)

GM水橋 パルスィ私も一回やってるので4回ファンブル   (2023/3/24 20:18:28)

GM水橋 パルスィ変転!   (2023/3/24 20:18:30)

大妖精/アースここは下がってカラットを安全にするためにも当てないといけない   (2023/3/24 20:18:46)

GM水橋 パルスィ回避振るわ   (2023/3/24 20:19:16)

GM水橋 パルスィ2d6+9 → (1 + 5) + 9 = 15  (2023/3/24 20:19:20)

GM水橋 パルスィ命中!   (2023/3/24 20:19:23)

大妖精/アースくそう……ファンブルさえなければ   (2023/3/24 20:19:33)

大妖精/アース威力!   (2023/3/24 20:19:36)

大妖精/アース2d6 → (2 + 5) = 7  (2023/3/24 20:19:38)

大妖精/アースぐふっ   (2023/3/24 20:19:41)

影狼/カラットあー   (2023/3/24 20:19:47)

GM水橋 パルスィふははは!   (2023/3/24 20:19:54)

大妖精/アースどのみちだった   (2023/3/24 20:19:56)

大妖精/アース7+14で21   (2023/3/24 20:20:01)

GM水橋 パルスィ変転取り消す?   (2023/3/24 20:20:05)

大妖精/アース取り消さない   (2023/3/24 20:20:13)

GM水橋 パルスィ14受けての孤影30   (2023/3/24 20:20:20)

GM水橋 パルスィ残り30   (2023/3/24 20:20:46)

影狼/カラットまぁ、乱戦離脱準備に入ってしまってもいい もし追撃を受けようとも次のラウンドで後退さえできればどうにかなる   (2023/3/24 20:21:02)

大妖精/アース次のターンに離脱準備します   (2023/3/24 20:21:40)

大妖精/アースそうすればボスの攻撃は受けない   (2023/3/24 20:21:48)

影狼/カラット敵うごきたまえー   (2023/3/24 20:23:14)

GM水橋 パルスィでは、まずAの攻撃   (2023/3/24 20:23:30)

大妖精/アースあ、待ってそうだ   (2023/3/24 20:23:36)

GM水橋 パルスィん?   (2023/3/24 20:23:40)

大妖精/アースレベル6以上だから出目に+1されて8だった   (2023/3/24 20:24:05)

大妖精/アースだから1ダメージ追加で   (2023/3/24 20:24:12)

GM水橋 パルスィ出は残り29   (2023/3/24 20:24:21)

大妖精/アース(あんまり変わらない)   (2023/3/24 20:24:28)

GM水橋 パルスィではでは   (2023/3/24 20:24:33)

GM水橋 パルスィワニの攻撃!   (2023/3/24 20:24:39)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (1 + 3) + 10 = 14  (2023/3/24 20:24:43)

GM水橋 パルスィ「ぐわわわに!」   (2023/3/24 20:24:53)

影狼/カラット2d6+13 → (1 + 2) + 13 = 16  (2023/3/24 20:24:55)

影狼/カラット回避!   (2023/3/24 20:24:58)

GM水橋 パルスィちぃ   (2023/3/24 20:25:02)

GM水橋 パルスィでは、ここで   (2023/3/24 20:25:07)

影狼/カラット「こけとりり!」   (2023/3/24 20:25:11)

GM水橋 パルスィボス、襲来!   (2023/3/24 20:25:14)

大妖精/アースあれ、2Rって   (2023/3/24 20:25:23)

影狼/カラットあ、後衛エリアにかしら   (2023/3/24 20:25:24)

大妖精/アース相手ターンでじゃないのです?   (2023/3/24 20:25:26)

大妖精/アースあ、後衛にか   (2023/3/24 20:25:31)

GM水橋 パルスィこれで次ラウンド、ボスが合流します   (2023/3/24 20:25:43)

GM水橋 パルスィPLの手番です   (2023/3/24 20:25:55)

影狼/カラット【シャドウステップ】ダメージ+4【攻撃】ワニAへ!   (2023/3/24 20:26:10)

影狼/カラット2d6+11 → (1 + 6) + 11 = 18  (2023/3/24 20:26:14)

GM水橋 パルスィ2d6+9 → (2 + 2) + 9 = 13  (2023/3/24 20:26:26)

影狼/カラット2d6 → (2 + 5) = 7  (2023/3/24 20:26:34)

大妖精/アース次のターン合流してから即攻撃してくる?   (2023/3/24 20:26:58)

影狼/カラット6+12+4=22ダメージ   (2023/3/24 20:27:01)

影狼/カラット前衛エリアにきちゃうと乱戦エリアのルール的にちょっと厳しい 倒さずに下がってほしいかしら   (2023/3/24 20:27:32)

大妖精/アースこれファンブルじゃなく回ってたら倒せてたなぁ…   (2023/3/24 20:27:39)

大妖精/アース下がりたいけど、ここ次のターンボスが上がって来て攻撃して来るなら正直避けるの厳しくて   (2023/3/24 20:27:58)

GM水橋 パルスィ15ダメージで残り14!   (2023/3/24 20:28:24)

大妖精/アースGM的にはどうなのかなって   (2023/3/24 20:29:26)

影狼/カラットあー、逃げ遅れるってわけねー   (2023/3/24 20:29:35)

GM水橋 パルスィふっふっふ   (2023/3/24 20:29:43)

GM水橋 パルスィ子の手番が終わったら、ボスが前衛に移動して攻撃してきます   (2023/3/24 20:30:49)

大妖精/アースふむー   (2023/3/24 20:30:58)

大妖精/アース攻撃対象はランダムだよね   (2023/3/24 20:31:03)

GM水橋 パルスィただ、PLの手番終了時、側面砲が一応攻撃してくれます   (2023/3/24 20:31:16)

GM水橋 パルスィ側面砲は2Rに一回   (2023/3/24 20:31:26)

GM水橋 パルスィランダムねー   (2023/3/24 20:31:32)

大妖精/アース……よし、やるか   (2023/3/24 20:31:34)

GM水橋 パルスィダイスで決める   (2023/3/24 20:31:35)

大妖精/アース温存してたMPの使いどころ   (2023/3/24 20:31:43)

影狼/カラット妖精召喚することで攻撃ターゲットを増やすとか?   (2023/3/24 20:31:57)

大妖精/アースそうそう   (2023/3/24 20:32:01)

GM水橋 パルスィ主砲は3Rに1回、固定値25、側面砲は2Rに1回、固定値10   (2023/3/24 20:32:11)

大妖精/アース【ガゼルフッド】取り直すよ   (2023/3/24 20:32:27)

大妖精/アースそして【MP10消費してサモンフェアリーⅡ】   (2023/3/24 20:32:44)

GM水橋 パルスィどうぞ   (2023/3/24 20:32:58)

大妖精/アース砕く魔晶石は6点で   (2023/3/24 20:34:14)

大妖精/アースここで出すのはエコー!   (2023/3/24 20:34:40)

大妖精/アースエコーのMPを4消費してウィンドカッター!   (2023/3/24 20:36:14)

大妖精/アース魔力8です   (2023/3/24 20:36:23)

GM水橋 パルスィどうぞ!   (2023/3/24 20:36:31)

大妖精/アース2d6+8 → (4 + 6) + 8 = 18  (2023/3/24 20:36:58)

大妖精/アース魔法行使判定です   (2023/3/24 20:37:02)

GM水橋 パルスィ2d6+10 → (4 + 5) + 10 = 19  (2023/3/24 20:37:18)

GM水橋 パルスィ抵抗!   (2023/3/24 20:37:21)

GM水橋 パルスィ半減じゃ   (2023/3/24 20:37:26)

大妖精/アース抵抗された…   (2023/3/24 20:37:28)

大妖精/アース2d6 → (2 + 5) = 7  (2023/3/24 20:37:30)

大妖精/アース3+8で11だから6   (2023/3/24 20:37:43)

大妖精/アース正直撤退は無理になった   (2023/3/24 20:37:51)

影狼/カラットこれ側面射撃で削れる範囲?   (2023/3/24 20:37:52)

大妖精/アースそうそう   (2023/3/24 20:38:02)

大妖精/アースそれもあって妖精召喚を選んだ   (2023/3/24 20:38:11)

GM水橋 パルスィ残り8!   (2023/3/24 20:38:12)

影狼/カラットしょうがないわね、ここは奥の手を使います   (2023/3/24 20:38:19)

GM水橋 パルスィ側面で死ぬわね   (2023/3/24 20:38:20)

影狼/カラット次の手番、カラットは炎嵐の盾を起動して、炎に包まれます   (2023/3/24 20:39:29)

影狼/カラットこれによって   (2023/3/24 20:39:31)

大妖精/アース選択を間違えた缶   (2023/3/24 20:39:36)

影狼/カラットこんがり香ばしい匂いがする!!!   (2023/3/24 20:39:40)

大妖精/アース炎に   (2023/3/24 20:39:40)

GM水橋 パルスィでは   (2023/3/24 20:39:45)

GM水橋 パルスィ手番終了でいいですか?側面砲が火を噴く   (2023/3/24 20:40:02)

影狼/カラット食欲で動くBOSSの注目は否応がなくカラットに集まるはず   (2023/3/24 20:40:04)

影狼/カラットいいわよー   (2023/3/24 20:40:06)

大妖精/アースいいよー   (2023/3/24 20:40:10)

GM水橋 パルスィでは、側面砲がワニAを捉える!ワニAのHPは-2   (2023/3/24 20:40:28)

影狼/カラット実際これが意味あるかはわからないけども(燃えてたら怖がるかもだし)   (2023/3/24 20:40:34)

大妖精/アースなんとかワニ倒した……   (2023/3/24 20:40:40)

GM水橋 パルスィそして   (2023/3/24 20:40:48)

大妖精/アースレベル7二人でやるレベルじゃない!()   (2023/3/24 20:40:48)

影狼/カラット世界樹の迷宮でFOEが乱入してくる場面を思い出すわぁ   (2023/3/24 20:40:58)

GM水橋 パルスィボスが二人の前に登場です!   (2023/3/24 20:41:02)

影狼/カラットでたわに!   (2023/3/24 20:41:09)

GM水橋 パルスィ一応あとから合流なので   (2023/3/24 20:41:13)

GM水橋 パルスィ魔物知識だけ振りなおしてよい   (2023/3/24 20:41:20)

大妖精/アース正直1/3でも当たったら死ぬ   (2023/3/24 20:41:26)

影狼/カラットカラットがんばってー   (2023/3/24 20:41:31)

大妖精/アースどのみちセージレベル3なんだけど   (2023/3/24 20:41:35)

影狼/カラットあ、アースか   (2023/3/24 20:41:37)

大妖精/アース二回目だから補正とか無いですか   (2023/3/24 20:41:41)

影狼/カラット正体不明のワニのままでいいわよもう   (2023/3/24 20:41:49)

GM水橋 パルスィんーじゃあ+3   (2023/3/24 20:41:53)

大妖精/アース2d6+8 → (3 + 5) + 8 = 16  (2023/3/24 20:42:00)

大妖精/アース無理感   (2023/3/24 20:42:06)

影狼/カラットたまにはセージなしでもよき   (2023/3/24 20:42:17)

大妖精/アースそれはそう   (2023/3/24 20:42:25)

GM水橋 パルスィワニだとだけわかりました   (2023/3/24 20:42:26)

大妖精/アース「ワニか……」   (2023/3/24 20:42:36)

影狼/カラットいつでも弱点を当然のように抜いてくるタビットのありがたみを知れ!   (2023/3/24 20:42:40)

影狼/カラット「見ればわかる!!」   (2023/3/24 20:42:44)

影狼/カラット「でも」   (2023/3/24 20:42:49)

影狼/カラット「ワニだとわかれば戦いようもございます!!」   (2023/3/24 20:42:59)

影狼/カラットさぁ、きませい!   (2023/3/24 20:43:19)

大妖精/アース「いやでも俺が知らないって事は多分かなり格上だぞ(」   (2023/3/24 20:43:19)

GM水橋 パルスィ目の前のワニは、大人一人を一飲みにできそうなほど巨大である!そして、その前身の鱗はねじれた釘のように鋭く、鈍く突き出ている!尻尾の攻撃を受ければ、この鱗が自分たちに襲いかかるであろうことは明白である!   (2023/3/24 20:43:25)

GM水橋 パルスィ1d4を振ります、1,3でカラット、2でアース、4でエコーを攻撃します   (2023/3/24 20:44:16)

GM水橋 パルスィ1d4 → (2) = 2  (2023/3/24 20:44:19)

影狼/カラット「格上だとしても!」   (2023/3/24 20:44:20)

GM水橋 パルスィアースを攻撃します   (2023/3/24 20:44:26)

大妖精/アース死んだかなぁ   (2023/3/24 20:44:36)

GM水橋 パルスィ大顎で咬みつきます   (2023/3/24 20:44:41)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (2 + 6) + 11 = 19  (2023/3/24 20:44:51)

大妖精/アースこいやー   (2023/3/24 20:44:51)

大妖精/アースん?   (2023/3/24 20:44:56)

影狼/カラット「ワニはワニ!」   (2023/3/24 20:45:05)

大妖精/アース2d6+12 → (4 + 5) + 12 = 21  (2023/3/24 20:45:09)

GM水橋 パルスィどうしたの?   (2023/3/24 20:45:13)

大妖精/アースいや   (2023/3/24 20:45:16)

大妖精/アースなんか予想より命中の値が低い   (2023/3/24 20:45:23)

影狼/カラットほら、今回まもちき失敗して正体がわかってないから   (2023/3/24 20:45:51)

GM水橋 パルスィアースは辛くも大顎の攻撃をよけた!   (2023/3/24 20:45:51)

大妖精/アース「……なんか……避けれたな、確かに鋭い攻撃ではあるんだけど」   (2023/3/24 20:45:54)

GM水橋 パルスィ続いて巨大ワニによる尻尾の攻撃です   (2023/3/24 20:46:10)

影狼/カラット良くも悪くもこっちが必要以上にビビってる」   (2023/3/24 20:46:10)

GM水橋 パルスィ1d4 → (2) = 2  (2023/3/24 20:46:17)

大妖精/アース尻尾!   (2023/3/24 20:46:17)

大妖精/アースまたか!   (2023/3/24 20:46:20)

影狼/カラット集中狙いしてきた   (2023/3/24 20:46:24)

GM水橋 パルスィアースに尻尾で攻撃です   (2023/3/24 20:46:25)

大妖精/アース「俺に恨みでもあるのか!?」   (2023/3/24 20:46:28)

GM水橋 パルスィ2d6+12 → (6 + 1) + 12 = 19  (2023/3/24 20:46:31)

大妖精/アース2d6+12 → (6 + 2) + 12 = 20  (2023/3/24 20:46:36)

影狼/カラットあっぶない   (2023/3/24 20:46:42)

GM水橋 パルスィぬ、避けた   (2023/3/24 20:46:45)

影狼/カラットとはいえ、やっぱり食らったらまずいからアースおじ前線維持はまずいわね   (2023/3/24 20:46:56)

GM水橋 パルスィでは、巨大ワニの手番終了です   (2023/3/24 20:46:58)

大妖精/アースいや   (2023/3/24 20:47:15)

大妖精/アース今背中を見せる方がまずい   (2023/3/24 20:47:19)

影狼/カラット乱戦エリアから離脱するスキはたしかにない   (2023/3/24 20:47:28)

大妖精/アース…あ、いや   (2023/3/24 20:47:53)

大妖精/アースある   (2023/3/24 20:47:54)

大妖精/アース離脱できる   (2023/3/24 20:47:59)

影狼/カラットん?   (2023/3/24 20:48:08)

大妖精/アース乱戦エリアからの離脱準備の乱に、離脱する場合に前衛の数が相手の前衛の倍の数を超えているなら即座に離脱できるって文がある   (2023/3/24 20:48:32)

大妖精/アース妖精魔法で召喚した妖精含めて三人居る   (2023/3/24 20:48:40)

影狼/カラットおー   (2023/3/24 20:48:46)

影狼/カラット妖精がとてもいい仕事してる   (2023/3/24 20:48:52)

GM水橋 パルスィさて、PLの手番です、子の手番の終了時、砲撃してくれますが   (2023/3/24 20:49:12)

大妖精/アースルルブⅠの150Pの主動作の乱の   (2023/3/24 20:49:21)

大妖精/アース乱戦エリアからの離脱準備に書いてある   (2023/3/24 20:49:30)

GM水橋 パルスィ護衛車両のMPがやばいです   (2023/3/24 20:49:52)

GM水橋 パルスィなので   (2023/3/24 20:49:55)

影狼/カラットMPが尽きてる   (2023/3/24 20:50:08)

影狼/カラットじゃあ、まずアースおじは後退をー   (2023/3/24 20:50:16)

GM水橋 パルスィ主砲による攻撃が3Rではなく、4Rに一回になります   (2023/3/24 20:50:19)

大妖精/アースMPが尽きてる   (2023/3/24 20:50:20)

影狼/カラットそこからカラット本気モードになります   (2023/3/24 20:50:26)

大妖精/アースそっか、前方もやってるから   (2023/3/24 20:50:28)

大妖精/アースじゃあまず後退します   (2023/3/24 20:50:35)

大妖精/アースそれで通常移動なので   (2023/3/24 20:50:39)

GM水橋 パルスィ側面砲は2Rに1回のままです   (2023/3/24 20:50:39)

影狼/カラットでは【シャドウステップ】回避と【炎嵐の盾】を起動して、回避+1、さらにMP-3消費してガゼルフット! これで回避+15に   (2023/3/24 20:51:15)

大妖精/アースこれ質問なんだけど   (2023/3/24 20:51:19)

大妖精/アース「投擲」って射撃や魔法と同じ制限移動?   (2023/3/24 20:51:32)

大妖精/アースいやこれ主動作か   (2023/3/24 20:51:44)

GM水橋 パルスィ投擲はそもそも前衛技能   (2023/3/24 20:51:45)

大妖精/アースごめんなんでもない、移動します   (2023/3/24 20:51:49)

大妖精/アース前衛だった   (2023/3/24 20:51:53)

GM水橋 パルスィスローイングない限り前衛判定   (2023/3/24 20:52:03)

大妖精/アースなるほど   (2023/3/24 20:52:22)

GM水橋 パルスィ回避15は強い   (2023/3/24 20:53:27)

影狼/カラットそして【切り裂く風】を使用! MP8消費し、これで合計27消費!   (2023/3/24 20:53:43)

影狼/カラット2d6+12 → (3 + 5) + 12 = 20  (2023/3/24 20:53:51)

GM水橋 パルスィどうぞー   (2023/3/24 20:53:53)

影狼/カラット精神抵抗要求!   (2023/3/24 20:54:01)

GM水橋 パルスィ大顎と尻尾どっち?コア部位は大顎   (2023/3/24 20:54:14)

影狼/カラット『炎嵐の盾よ、燃え盛れ! “ケイ・エフ・シー”』   (2023/3/24 20:54:30)

影狼/カラットしっぽを狙うわー   (2023/3/24 20:54:34)

GM水橋 パルスィあーい   (2023/3/24 20:54:40)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (2 + 1) + 11 = 14  (2023/3/24 20:54:49)

GM水橋 パルスィ抵抗失敗   (2023/3/24 20:54:54)

影狼/カラット燃えるカラット!   (2023/3/24 20:54:57)

影狼/カラット2d6 → (4 + 3) = 7  (2023/3/24 20:55:00)

大妖精/アースケンタッキー食べたい   (2023/3/24 20:55:13)

影狼/カラット7+12=19ダメージ!   (2023/3/24 20:55:19)

GM水橋 パルスィ巨大ワニ「グワワワワァァァ!!」   (2023/3/24 20:55:48)

影狼/カラットカラットは影のように舞い、燃え盛り、野獣のように跳ねる! 超高機動モードに!   (2023/3/24 20:55:56)

影狼/カラット1d6 → (2) = 2  (2023/3/24 20:55:58)

影狼/カラットそして2ダメージの炎自傷ダメージを受け、残りHP減ります   (2023/3/24 20:56:18)

影狼/カラット「あつ、熱っ!! こんがり焼ける!!」   (2023/3/24 20:56:47)

大妖精/アースあれが本当の焼き鳥店   (2023/3/24 20:57:11)

影狼/カラットこないだ見せたF91の「質量のある残像」みたいな動きで翻弄する!!   (2023/3/24 20:57:14)

影狼/カラット回避15さらに失敗するとシャドウステップで振り直して16に   (2023/3/24 20:57:43)

GM水橋 パルスィエコーの手番どうぞ   (2023/3/24 20:57:54)

大妖精/アース【魔法拡大/数】【ウィンドカッターで口と尻尾に】   (2023/3/24 20:58:13)

影狼/カラットそしてまだHPは51もある!!   (2023/3/24 20:58:13)

GM水橋 パルスィどぞい   (2023/3/24 20:58:23)

大妖精/アース2d6+8 → (1 + 6) + 8 = 15  (2023/3/24 20:58:35)

大妖精/アース普通   (2023/3/24 20:58:38)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (6 + 2) + 11 = 19  (2023/3/24 20:58:44)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (6 + 2) + 11 = 19  (2023/3/24 20:58:48)

影狼/カラットやはり魔法は応用力があって強い   (2023/3/24 20:58:51)

GM水橋 パルスィ抵抗です   (2023/3/24 20:58:53)

影狼/カラット物理なら半減どころかノーダメージでしょうからなぁ   (2023/3/24 20:59:14)

大妖精/アース威力   (2023/3/24 20:59:35)

大妖精/アース2d6 → (4 + 5) = 9  (2023/3/24 20:59:37)

影狼/カラットただ今回なにげにアースおじ出費がヤバイ   (2023/3/24 20:59:45)

大妖精/アース2d6 → (1 + 5) = 6  (2023/3/24 20:59:46)

大妖精/アース13、11です   (2023/3/24 21:00:13)

大妖精/アース半減されて   (2023/3/24 21:00:17)

大妖精/アース7,6に   (2023/3/24 21:00:22)

影狼/カラットカラットの高機動モードは単に回避するだけでなく、ブレードスカートの発動しやすさもあがるので攻防一体の限界起動なのです   (2023/3/24 21:00:29)

GM水橋 パルスィでは、大顎7ダメージ、尻尾6ダメージです   (2023/3/24 21:00:36)

影狼/カラット後方に下がってくれたおかげでこれでアースおじは射撃に専念してもらえる…   (2023/3/24 21:01:05)

大妖精/アースアースおじだけど   (2023/3/24 21:01:15)

大妖精/アース実はもう一個やばいことがある   (2023/3/24 21:01:19)

影狼/カラットほほう   (2023/3/24 21:01:25)

GM水橋 パルスィでは、砲撃が巨大ワニの大顎に命中!   (2023/3/24 21:01:26)

大妖精/アース特殊矢でえびらに残ってるので役立つのが少ない   (2023/3/24 21:01:32)

影狼/カラットいや、極論だけど、もうあとはじっくり時間を稼げばいいから、通常矢でいいわよ   (2023/3/24 21:02:24)

影狼/カラット着実にダメージさえ与えていけば、それで勝てる   (2023/3/24 21:02:36)

GM水橋 パルスィではでは   (2023/3/24 21:02:42)

GM水橋 パルスィ巨大ワニの手番です   (2023/3/24 21:02:49)

GM水橋 パルスィ1d3を振ります   (2023/3/24 21:02:59)

GM水橋 パルスィ1,3でカラット   (2023/3/24 21:03:03)

GM水橋 パルスィ2でエコーを攻撃します   (2023/3/24 21:03:08)

GM水橋 パルスィ1d3 → (2) = 2  (2023/3/24 21:03:14)

GM水橋 パルスィエコーを攻撃します   (2023/3/24 21:03:20)

大妖精/アースエコーが!   (2023/3/24 21:03:36)

大妖精/アース一発は耐えて欲しい   (2023/3/24 21:03:44)

GM水橋 パルスィ咬みつき!   (2023/3/24 21:04:15)

大妖精/アース回避!   (2023/3/24 21:04:25)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (4 + 5) + 11 = 20  (2023/3/24 21:04:28)

大妖精/アース2d6+9 → (2 + 5) + 9 = 16  (2023/3/24 21:04:33)

大妖精/アースぐぅ   (2023/3/24 21:04:38)

影狼/カラット「ワニは褒めても聞いてくれないのが悔しくあります!」   (2023/3/24 21:04:39)

GM水橋 パルスィ命中!   (2023/3/24 21:04:42)

影狼/カラット逆に考えるのよ   (2023/3/24 21:04:46)

GM水橋 パルスィ2d6+13 → (5 + 4) + 13 = 22  (2023/3/24 21:04:53)

GM水橋 パルスィ22ダメージ!   (2023/3/24 21:04:58)

影狼/カラットエコーのおかげで相手の打撃点や能力がわかると   (2023/3/24 21:04:59)

大妖精/アース防護4なので   (2023/3/24 21:05:01)

大妖精/アース18ダメージ、残り14!   (2023/3/24 21:05:15)

GM水橋 パルスィでは   (2023/3/24 21:05:18)

GM水橋 パルスィデスロールが発動します!   (2023/3/24 21:05:24)

GM水橋 パルスィエコーは生命抵抗で抵抗してね   (2023/3/24 21:05:40)

影狼/カラットいわゆる「使い捨てのコマを犠牲にして相手の能力を分析する」ができると!!   (2023/3/24 21:05:43)

大妖精/アースはーい   (2023/3/24 21:05:44)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (5 + 5) + 11 = 21  (2023/3/24 21:05:53)

影狼/カラット打撃点13、デスロールは+11   (2023/3/24 21:06:04)

大妖精/アースアース的にはエコーは使い捨てじゃないんだけどなぁ…   (2023/3/24 21:06:04)

大妖精/アース2d6+7 → (1 + 5) + 7 = 13  (2023/3/24 21:06:10)

影狼/カラットまぁメタ的な話しとしてはどのみち次の手番で帰っちゃう   (2023/3/24 21:06:26)

GM水橋 パルスィでは、エコーは転倒します   (2023/3/24 21:06:46)

大妖精/アースそれはそう   (2023/3/24 21:06:49)

GM水橋 パルスィそしてさらに!   (2023/3/24 21:06:50)

GM水橋 パルスィデスロールが発動したので   (2023/3/24 21:07:01)

大妖精/アース「……!」(飛行が切れる)   (2023/3/24 21:07:03)

GM水橋 パルスィカラットに対し???の特殊能力??がっ発動!   (2023/3/24 21:07:24)

大妖精/アースカラットに?   (2023/3/24 21:07:37)

GM水橋 パルスィカラットに   (2023/3/24 21:07:42)

GM水橋 パルスィカラットは回避をどうぞ   (2023/3/24 21:07:49)

GM水橋 パルスィ2d6+12 → (6 + 1) + 12 = 19  (2023/3/24 21:07:53)

GM水橋 パルスィ目標は19です   (2023/3/24 21:07:58)

影狼/カラット正体不明の敵が正体不明の能力を発動してくる!!   (2023/3/24 21:08:01)

影狼/カラット2d6+15 → (6 + 1) + 15 = 22  (2023/3/24 21:08:08)

影狼/カラット回避!   (2023/3/24 21:08:13)

GM水橋 パルスィ問題なく避けた!   (2023/3/24 21:08:18)

GM水橋 パルスィ続いて尻尾の攻撃!   (2023/3/24 21:08:37)

GM水橋 パルスィ1d3 → (1) = 1  (2023/3/24 21:08:41)

GM水橋 パルスィ空ッとめがけ尻尾が振るわれる!   (2023/3/24 21:08:48)

GM水橋 パルスィカラット   (2023/3/24 21:08:51)

GM水橋 パルスィ2d6+12 → (1 + 2) + 12 = 15  (2023/3/24 21:09:04)

GM水橋 パルスィうわひっくい   (2023/3/24 21:09:07)

影狼/カラット2d6+15 → (4 + 5) + 15 = 24  (2023/3/24 21:09:21)

影狼/カラットブレードスカート!   (2023/3/24 21:09:26)

影狼/カラット2d6 → (6 + 5) = 11  (2023/3/24 21:09:29)

影狼/カラットクリティカル! もう一回振るわー   (2023/3/24 21:10:00)

影狼/カラット2d6 → (4 + 3) = 7  (2023/3/24 21:10:02)

GM水橋 パルスィ殺意!   (2023/3/24 21:10:03)

大妖精/アースおー   (2023/3/24 21:10:10)

影狼/カラット6+3+12=21ダメージ!   (2023/3/24 21:10:24)

影狼/カラットカラットは炎の残像を残しながら超高速機動でしっぽをかわし、すれ違いざまにブレードスカートで斬りつける!   (2023/3/24 21:11:04)

GM水橋 パルスィでは7点軽減して14ダメージ   (2023/3/24 21:11:35)

影狼/カラット「カラッと……上がってきました!」   (2023/3/24 21:11:38)

影狼/カラット思ってたより防護点が低い?   (2023/3/24 21:12:06)

GM水橋 パルスィ巨大ワニは手番終了です   (2023/3/24 21:12:12)

大妖精/アースこれもしかしてさ   (2023/3/24 21:12:26)

大妖精/アース剣の欠片?持ってるだけの同じ個体じゃない?   (2023/3/24 21:12:40)

影狼/カラットもしかして?   (2023/3/24 21:12:40)

GM水橋 パルスィちゃんと別個体です   (2023/3/24 21:12:56)

影狼/カラットいや、特殊能力があって二部位あるならワニはワニでも別個体では   (2023/3/24 21:13:01)

大妖精/アースふーむ   (2023/3/24 21:13:30)

大妖精/アースこっちの手番?   (2023/3/24 21:13:40)

影狼/カラットアースおじと妖精からどうぞー   (2023/3/24 21:13:42)

大妖精/アースじゃあ【マッスルベアー、キャッツアイ】で【ファストボウ射撃】!   (2023/3/24 21:14:05)

影狼/カラットカラットは切り裂く風とシャドウステップの2択で詰めるか否かがそれ次第で変わってくる   (2023/3/24 21:14:21)

影狼/カラット「我は不死鳥! 我は神風! 私は……愛の渡り鳥!」   (2023/3/24 21:15:32)

大妖精/アース命中振ります   (2023/3/24 21:15:58)

GM水橋 パルスィPLの手番ね   (2023/3/24 21:15:59)

GM水橋 パルスィ後衛エリアからなのでアースおじは大顎のみ攻撃可能です   (2023/3/24 21:16:27)

大妖精/アースはーい   (2023/3/24 21:16:52)

大妖精/アースじゃあ大顎を   (2023/3/24 21:16:59)

大妖精/アース2d6+11 → (6 + 2) + 11 = 19  (2023/3/24 21:17:23)

GM水橋 パルスィ回避!   (2023/3/24 21:17:47)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (6 + 3) + 11 = 20  (2023/3/24 21:17:51)

大妖精/アース命中回避は互角…   (2023/3/24 21:18:07)

GM水橋 パルスィ巨大ワニは素早く身をよじって回避した!   (2023/3/24 21:18:10)

大妖精/アースならもう一度エコーの魔法拡大/数!   (2023/3/24 21:18:21)

大妖精/アースウィンドカッター!   (2023/3/24 21:18:26)

GM水橋 パルスィどうぞ   (2023/3/24 21:18:54)

大妖精/アース2d6+8 → (3 + 4) + 8 = 15  (2023/3/24 21:19:10)

影狼/カラットカラットはそいえばしっぽを削ってるわね   (2023/3/24 21:19:10)

GM水橋 パルスィそうね   (2023/3/24 21:19:20)

影狼/カラットレベル7での回避15防護10HP65はホントに防御性能に限っては、トップクラスじゃぞ…じゃぞ… まだこれでアビスカースつかってぬい   (2023/3/24 21:20:31)

影狼/カラットでも火力はしょぼい   (2023/3/24 21:21:27)

影狼/カラットゆえに、相手が力尽きるまでじわじわと削り倒す…   (2023/3/24 21:22:14)

影狼/カラットワニの精神抵抗かしらー   (2023/3/24 21:22:55)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (5 + 2) + 11 = 18  (2023/3/24 21:23:42)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (5 + 6) + 11 = 22  (2023/3/24 21:23:47)

大妖精/アースくっ…   (2023/3/24 21:24:14)

大妖精/アース威力!   (2023/3/24 21:24:16)

GM水橋 パルスィ抵抗!   (2023/3/24 21:24:17)

大妖精/アース2d6 → (5 + 3) = 8  (2023/3/24 21:24:22)

大妖精/アース2d6 → (1 + 2) = 3  (2023/3/24 21:24:23)

大妖精/アース12、9で6、5!   (2023/3/24 21:24:42)

GM水橋 パルスィあいあい   (2023/3/24 21:24:51)

GM水橋 パルスィ次はカラットの万かしら   (2023/3/24 21:26:19)

大妖精/アースやっちゃえカラット   (2023/3/24 21:26:20)

影狼/カラットでは   (2023/3/24 21:28:10)

影狼/カラット【切り裂く風】【シャドウステップ】回避【炎嵐の盾】でしっぽを攻撃!   (2023/3/24 21:28:29)

影狼/カラット2d6+12 → (5 + 6) + 12 = 23  (2023/3/24 21:28:33)

影狼/カラットよっし   (2023/3/24 21:28:37)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (6 + 1) + 11 = 18  (2023/3/24 21:28:41)

GM水橋 パルスィくっ   (2023/3/24 21:28:44)

影狼/カラット精神抵抗要求!   (2023/3/24 21:28:46)

GM水橋 パルスィどうぞ   (2023/3/24 21:28:47)

影狼/カラットあ、通った   (2023/3/24 21:28:52)

影狼/カラット2d6 → (5 + 4) = 9  (2023/3/24 21:28:53)

影狼/カラット9+12=21ダメージ!   (2023/3/24 21:29:13)

影狼/カラットMPがこれで33消費、だいぶ苦しい あ、いや、計算違うわね 35消費か…   (2023/3/24 21:29:36)

影狼/カラットとはいえ5Bの魔法ダメージソースはでかい   (2023/3/24 21:30:33)

GM水橋 パルスィでは、2Rなので   (2023/3/24 21:30:38)

GM水橋 パルスィ側面砲のダメージ!   (2023/3/24 21:30:51)

GM水橋 パルスィ大顎に10ダメージ   (2023/3/24 21:30:57)

GM水橋 パルスィで、巨大ワニの手番です   (2023/3/24 21:32:00)

影狼/カラット1d6 → (5) = 5  (2023/3/24 21:32:48)

影狼/カラット炎嵐の自傷ダメージで、HP5現象   (2023/3/24 21:32:57)

GM水橋 パルスィ巨大ワニの尻尾が大きくたわみ、力が溜められている…!   (2023/3/24 21:33:05)

影狼/カラット露骨な溜め動作…!   (2023/3/24 21:33:27)

影狼/カラット詳細不明の溜め動作がこわすぎる   (2023/3/24 21:33:40)

GM水橋 パルスィさらに大顎の攻撃!   (2023/3/24 21:33:52)

影狼/カラットセージのありがたみがよくわかるわね…   (2023/3/24 21:33:54)

GM水橋 パルスィ補助動作でMP6点消費   (2023/3/24 21:34:03)

影狼/カラットあ、妖精はもう消えてるからカラットのみねー   (2023/3/24 21:34:06)

大妖精/アース貯め……   (2023/3/24 21:34:10)

影狼/カラットエンハンサーもち!?   (2023/3/24 21:34:12)

GM水橋 パルスィカラットに向け   (2023/3/24 21:34:20)

GM水橋 パルスィ何かを吐き出した!   (2023/3/24 21:34:28)

影狼/カラットちがう、別の能力だわ   (2023/3/24 21:34:29)

影狼/カラット何かすらもわからない!   (2023/3/24 21:34:35)

影狼/カラット「タレ!?」   (2023/3/24 21:34:39)

GM水橋 パルスィ見るに、鉄の残骸を高速で飛ばしている!   (2023/3/24 21:34:46)

影狼/カラットうわ、当たると痛いわ絶対に   (2023/3/24 21:35:01)

GM水橋 パルスィ2d6+11 → (5 + 1) + 11 = 17  (2023/3/24 21:35:16)

GM水橋 パルスィ生命抵抗です、遠距離物理です   (2023/3/24 21:35:24)

影狼/カラット2d6+13 → (2 + 4) + 13 = 19  (2023/3/24 21:35:24)

GM水橋 パルスィ半減   (2023/3/24 21:35:32)

影狼/カラットあ、生命抵抗要求?   (2023/3/24 21:35:36)

GM水橋 パルスィ生命抵抗ですねー   (2023/3/24 21:35:46)

影狼/カラット今の回避を振っちゃったわね、えーと、出目はそのまま6として   (2023/3/24 21:35:51)

2023年03月24日 18時20分 ~ 2023年03月24日 21時35分 の過去ログ
東方お遊戯施設第一遊戯室
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>