チャット ルブル

「ロル語り・吐き場」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 相談  愚痴  ロル


2023年07月13日 20時34分 ~ 2023年07月21日 09時24分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

亀頭の一番高いところ、尿道付近のことであっていますか?もしそうなら「鈴口」と表現してますねー。という回答だけ。   (2023/7/13 20:34:43)

ではっ。   (2023/7/13 20:34:51)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/13 20:34:53)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/13 20:39:40)

「引っ掛かるところ」だからカリクビのエラが張ったところのことだと思いますよ。調べてみましたがわかりませんでした。なんて言うんでしょうか?   (2023/7/13 20:41:18)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/13 20:41:21)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/14 11:28:30)

前にもここで書かれていたけど、自称Sや自称鬼畜を名乗る♂さんに良く見られる、♀さんがこうして欲しいという事をただ止めて反対するのを意地悪プレイと勘違いしてる人や、プレイ内容を一向に進めない事を焦らしプレイと勘違いしている人いるけど、あれはなんなんだろうね   (2023/7/14 11:31:48)

しかも何でそういうのに限って下手くそなんだろうって気がしてる。下手くそだからこそ、そう名乗れば♀さんにモテるとでも勘違いしてるのかな   (2023/7/14 11:33:20)

こっちだって気持ち良くなりたいから時間使って♂さんのリードでロル回しているのに、興奮させてくれるロルを全然書いて来ないし、描写ほとんど無いし、言い聞かせて文句言うセリフロルがほとんどの描写ほぼ無しロルのオンパレード。セリフ抜いたら描写どれだけあるのかとかたまに思う時まである   (2023/7/14 11:37:30)

自分の言うことを聞かないとお預けだからを延々といつまでもやって、相手を気持ち良くさせる気も無い、独りよがりの自己満オナロルばかり   (2023/7/14 11:39:41)

あくまでお互い興奮して気持ち良くなる為に時間使ってるのに、相手を気持ち良くさせる事が出来ない、その気も無いなら、一人でシャドーオナロルでも書いて満足すれば良いのに   (2023/7/14 11:42:54)

延々と同じ事を繰り返してこちらが求める事をしないのが焦らしと勘違いしてるのもいるし。しかもそれがプレイが進まない理由。そういう♂さんはいい加減に自分が下手くそだって事に気付いて欲しい   (2023/7/14 11:46:18)

いつまでこの同じプレイを延々とやって、いつこっちを興奮させてくれるのかって♂さんに聞いた事もあるけどさ、そんな事までこっちから言わせるなと思う。そう言われる前にこっちからもロル内で早く進めろってサインを何度も送ってるけど、得意の自称意地悪&焦らしプレイで無しにされるんだよね   (2023/7/14 11:51:26)

思い当たる♂さん沢山いると思うけど、自称Sや鬼畜を名乗る♂さんほど相手が求めてるのが何かを分かってないし、相手の気持ちも理解しようともしてない気はする。いかにも自分は悪い♂みたいに鬼畜とかSとかを肩書きつけてるけど、それなりに経験ある♀さんはそういのを見透かしてるから近寄らないんだよね   (2023/7/14 11:55:33)

自分もそう名乗る♂さんには過去の経験から近寄りたくもない。Sとか鬼畜なんてプレイした相手によって評価は変わるんだから、自分から名乗る事がもうおかしいって気付いて欲しい。恥かくだけだから外した方が良いと思うよ   (2023/7/14 11:59:03)

みんなでは無いだろうけど、思い当たる♂さんは名乗るのやめて、シチュロルは控えめにして、分相応に布団の上だけでする普通のプレイにしておけば良いのに   (2023/7/14 12:02:50)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/14 12:03:01)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/14 12:17:39)

あくまでも個人的な感想というか印象ですけど、、、   (2023/7/14 12:17:55)

自称Sや鬼畜の人って童貞かまともな恋愛経験なさそうな人が大多数な気がします。そういう知識はAVやエロマンガからが9割近くを占めてそうなんですよね。   (2023/7/14 12:19:53)

自分勝手に俺様のやりたいことにおとなしく従え!従わないならお仕置きだ!みたいな振る舞いじゃないですか。   (2023/7/14 12:20:32)

そもそも本当にSならこんなところに来ないでリアルでパートナーさんいるし、いないならいないでやっぱりやばい人だし、、、   (2023/7/14 12:21:06)

まあ全員がそうとは言わないけれど、まともに女性とコミュニケーションを取れずに生きてきたからマウント取って従わせることしか手段として取れない人が多いんじゃないのかなって気がします。   (2023/7/14 12:22:05)

振る舞いやプレイ内容を見てるととても女性側と対話しようって様子が見られないので。↓の♀さんが言うように女性側からバトン出しても気づかないのかあえて無視してるのか知りませんが受け取ろうとしないですしね。   (2023/7/14 12:24:48)

もちろんS性M性って性質的なもので人は誰しも持ってると思うんですよ。程度の差はあれど。なのでそれをまるきり否定するつもりはありません。   (2023/7/14 12:26:04)

ただ、Sだからって傍若無人に振る舞っていいわけでもないし、Mだからってただのマグロになっていいわけではない。SもMも自称する人ってそれを言い訳にして自分勝手な振る舞いを許容してもらおうとしてる押し付け感がすごいなって思う人が多いです。私が見ている限り。   (2023/7/14 12:27:45)

相手を無視してただ自分が気持ち良くなりたいだけならすでに言われてる通り壁打ちするかAIにでも相手にしてもらえばいいと思います。   (2023/7/14 12:31:32)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/14 12:31:35)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/14 15:29:09)

どこかの部屋でコメント見て思ったたんだけど、レイプシチュなのに、女性側が欲しがるようにさせるという意味なのか、男性側が欲しがる言葉を言うまでさせるのか真意は分からないけど、自称S、自称鬼畜とか言ってるくせに媚薬使って♀さん自身に♂さんに擦り寄らせるロル書かせてプレイさせてるのもいるからね   (2023/7/14 15:34:47)

結局媚薬使わないと♀さんを上手くレイプする事も出来ないからなんだろうけど、それって自己満オナロル書いた挙句、♀さんよしよししてねって事だよね   (2023/7/14 15:37:14)

こっちから媚薬使って欲しいからと言うなら分かるけど、♂さんから媚薬使うからは無いよね   (2023/7/14 15:39:16)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/14 15:39:20)

おしらせ♀10さんが入室しました♪  (2023/7/14 17:58:01)

♀10媚薬使いたがる♂は、ほぼ100%粕よね。媚薬に頼らなきゃ、女性も口説けないなんて。   (2023/7/14 17:58:04)

♀10女性を口説くなら、ハートで口説きなさいよ。   (2023/7/14 17:58:24)

おしらせ♀10さんが退室しました。  (2023/7/14 17:58:29)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/14 19:43:21)

その通りだよね、甘いプレイしないとか言いいながら、最初から媚薬を♀さんに使わせて甘々プレイを求めてるくせに、言ってる事が矛盾してるのさえ分からないんだろうね   (2023/7/14 19:46:11)

俺は甘いプレイがしたいんだけど、そういうロルが書けないから、♀さんよろしくお願いしますと素直に言えば良いのに   (2023/7/14 19:47:06)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/14 19:47:10)

おしらせ♀10さんが入室しました♪  (2023/7/14 20:37:33)

♀10レイプレイプと言ってるわりに、女のコの顔色うかがってばかりの殿方も、いらっしゃるわね。レイプ魔が女のコをレイプするのに、相手の気持ちなんて考えるわけないじゃない?   (2023/7/14 20:37:36)

♀10特にとある学園系の教員の殿方。教え子とセックスしたいなら、さっさと脅すなり犯すなりすればいいのに。   (2023/7/14 20:37:56)

♀10相手に嫌われるのを、きょくたんに怖れてる感があるわね。別に背後の人どうしで実際に会ったり、長いおつきあいをするわけでもないんだから、嫌われたっていいじゃない。自分のしたいシチュエーションを、素直な気持ちを、ロルにしたためて叩きつければ。   (2023/7/14 20:38:10)

♀10それで【合わないので落ちますね】なんて逃げられたからって、なんだっていうの?また別の獲物を探せばいいじゃない。   (2023/7/14 20:38:28)

♀10傷つくのが怖いのね。たかがチャットで、なさけないわ。ざぁこ♪ざぁこ♪   (2023/7/14 20:38:45)

♀10くすくす……。   (2023/7/14 20:38:51)

♀10ごめんあそばせっ!   (2023/7/14 20:38:55)

おしらせ♀10さんが退室しました。  (2023/7/14 20:38:56)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/14 20:41:17)

レイプしかマウント取れないんじゃない?大体プロフに性格乗せてる地雷が多くて踏みたくなくても近寄ってくる。ドローンか何かかな   (2023/7/14 20:42:29)

媚薬もシチュエーションとしてはいいと思うけどね。こっちが乱れてもお薬のせいにできますもの。それに頼りっきりは正直しんどい。もっと攻めてきてもいいのにって思っちゃう。   (2023/7/14 20:44:02)

そんな♂さんがヒント与えても見逃すわけなんだけどね。おじさん丸分かりな○年生も相手するのも、お話しするのも辛いの。分かって欲しい。なりちゃなのは理解できるけど、もう少し勉強して来てくれないと萎える   (2023/7/14 20:46:02)

お腹でてるおじさんの雰囲気見てるのも辛い。もう少しだけ♂さんはチャット入る前に調べてきてよ。気持ち悪さ出して学生気取らないで?   (2023/7/14 20:51:12)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/14 20:51:23)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/14 21:20:15)

お部屋失礼しますねー   (2023/7/14 21:20:30)

皆さま。そんなハードル上げなさいますなw ご存じかと思いますが、近年の学園界隈ですらそんな有様。   (2023/7/14 21:20:36)

大事だからもう一度) ハードル上げなさいますな ^ ^   (2023/7/14 21:20:57)

そも、たかだか200字数程度で中文気取りな現実……♀も……妥協しましょうよ 笑   (2023/7/14 21:21:25)

あっ……自称Sはポイッで宜しかと 笑   (2023/7/14 21:22:17)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/14 21:22:24)

おしらせちんこまんこさんが入室しました♪  (2023/7/15 01:14:20)

ちんこまんこどいつもこいつもご苦労さん。所詮はこんなサイトだろうに…リアルで趣味はルブルだなんて言えんのかいな。偉そうに何を真剣に語ってんだか。暇でいいな。   (2023/7/15 01:17:45)

おしらせちんこまんこさんが退室しました。  (2023/7/15 01:17:51)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/15 03:37:46)

真剣に語ってるのも中にはいるけど、ほとんどは愚痴やん。笑   (2023/7/15 03:38:20)

暇で来てて暇つぶししたいのにこういう奴らがいるから嫌だよね~って話。   (2023/7/15 03:39:06)

愚痴吐き出す部屋にわざわざ苦言を呈しに来てる方々もご苦労さん。笑   (2023/7/15 03:39:42)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/15 03:39:47)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/15 11:24:05)

苦言っていうかここで愚痴られたりプークスされた内容に心当たりのある♂なんじゃないの?   (2023/7/15 11:24:35)

バカにされたと思って顔真っ赤にしながら乗り込んできたとしか思えない   (2023/7/15 11:25:34)

まあだから愚痴られるんですよとしか   (2023/7/15 11:26:22)

自分のことだと心当たりがありつつも反省じゃなくて逆ギレしちゃうような人たちだから某所では粕って言われてるんだと思う   (2023/7/15 11:27:23)

とりあえず自分的な愚痴   (2023/7/15 11:28:16)

ロル部屋でも雑談部屋でもそうなんだけど「誰かお待ちしてます」的なことしか書かずに無言待機されると入りにくい   (2023/7/15 11:28:55)

それで相手来てくれるって本当に思ってんの?ってなる。完全に相手任せじゃん   (2023/7/15 11:29:36)

ロル部屋なら待機ロル、雑談部屋なら何か語るとかするのが普通なのでは?と思うんだけど、無言待機する♂多すぎて暇つぶしにお邪魔したいのにできないんだよね   (2023/7/15 11:31:18)

で、そういうのに限って粘着質   (2023/7/15 11:32:25)

待機するときは無言のくせに、絡んだ相手の部屋には日参したり待機してたらすっ飛んできたり。マジで気持ち悪い   (2023/7/15 11:33:35)

あと「背後です」って言って無言落ちするヤツも常識なくて嫌い。とりあえず退室しろよと。寝落ちについてはさんざん愚痴られてて全面同意しかないんだけど、背後落ちも同じだよ   (2023/7/15 11:36:07)

先日も見かけまして、話途中で背後宣言して落ちたヤツ。相手の方は戻ってくるかもしれないとしばらく色々一人語りしてましたが、ああいうの後で見て申し訳ないなとか思わないんですかね?   (2023/7/15 11:40:20)

あ、そういうこと平気でやらかすような神経の持ち主だと申し訳なさとかは感じないのか   (2023/7/15 11:40:54)

粕と揶揄される人種は得てしてこんな感じなのかもしれませんね   (2023/7/15 11:43:15)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/15 11:43:19)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/15 14:44:54)

挿入まで2時間ぐらいかけられてやっと挿入したかと思ったら、次のロルでもう射精とかありえないぐらいの即出しはやめて   (2023/7/15 14:46:51)

挿入する時の描写も出す時の描写もその言葉そのまま。挿れた事ないのかと疑うぐらいの描写。挿入されてからの責めが楽しみなのにそれを1ロルで終わらす粕♂。それまでどれだけ時間使って待ったと思ってるのか。せめてこちらがいくタイミングを匂わすロル書くまでは射精ロル書くのはやめて欲しい   (2023/7/15 14:54:35)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/15 14:54:38)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/15 14:54:56)

S責めとかって人いるけどS責めしてくんないじゃないさ   (2023/7/15 14:55:50)

S責め求めてるのに騎乗位させて出してすっきりしてサヨナラってあんまりじゃない?時間返して。   (2023/7/15 14:56:48)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/15 14:56:59)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/15 17:30:16)

私の認識だけど、媚薬プレイ=甘々過ぎる甘イチャプレイ。♀さんの書くロル見ればそれ分かるよね   (2023/7/15 17:31:53)

多分ほとんどの♀さんが、ロルとしては媚薬無い時よりも過剰な程の甘イチャプレイだと思ってるから、そのプレイはかなり自分の嗜好偽っていて楽しくない   (2023/7/15 17:34:15)

自称S、自称鬼畜の♂さんでも自ら媚薬使う事を言ってくるのは過剰過ぎる程に自分に無条件に♀さんに擦り寄って欲しい、甘々過ぎな甘イチャプレイ好きなのは見てて分かるからね。自覚無いのは恥ずかし過ぎるよ   (2023/7/15 17:37:18)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/15 17:37:22)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/15 21:11:30)

一概にSと言っても、色んな種類があると思うんですよ。痛め付けたり苦しませたりするのが好きな加虐タイプ、嫌々言ってるのを無理矢理攻めるのが好きな強姦タイプ、気持ち良すぎて辛いのを更に攻めるのが好きな快楽攻めタイプ…などなど。その攻め方によっては甘くなったり辛くなったりするから、受け手のM側の嗜好に刺さるかどうかが大事だよね〜って話。   (2023/7/15 21:13:57)

そういうのって事前に打ち合わせて合う合わないを確かめるか、ロルの中で「こうされたい」っていう要望を織り交ぜて描写を書くかくらいしか知り得なくて、んで経験上、大体後者では解ってもらうことが困難だっていうのがほとんどですね。   (2023/7/15 21:16:07)

合う人と知り合えたらこの上なく楽しい遊びが出来るだろうし、お互いが我慢せず楽しめるのが良いっていうのが理想なんだけど、それが叶わないからこんなに不満が出る訳で。仕方が無いというか、何というか。   (2023/7/15 21:18:46)

まぁでも、我慢してロルにも反映しにくい人は辛いだろうね、相手にも伝わらないし。はっきり嫌だっていうのも空気壊しちゃいそうでやだし。   (2023/7/15 21:20:32)

特に愚痴でも何でもないけど、ふと思ったことを呟かせてもらいました。楽しいロルプレイを出来る人が増えることを祈って。平和主義者より。   (2023/7/15 21:21:47)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/15 21:22:15)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/15 21:22:21)

通りすがりかつ言いたいことがあるのでちょっと。とある部屋で、ロルのなかに嫌味をいれてくるような人がいて、なんだかなぁって気がするんですよね   (2023/7/15 21:23:25)

合う合わないはさんざん言われてますけど、露悪的なのは違うと思いますし、正直フリールームよりも2シャの方でもいいと思いますけどね、合う合わないでピンポイントに刺さる人を探すには   (2023/7/15 21:24:34)

相談しようっていってるのに蹴ってくる謎な人とかいますけど、やっぱルブルってそんな場所だよねっていう   (2023/7/15 21:25:11)

見に覚えがないのにいきなり蹴る人とかいますから。いらっとはしますけど、あまり入れ込みすぎないように気を付けないと   (2023/7/15 21:26:10)

ルブルでピンポイントであう人を探すのは砂金探しみたいなもんですよ、皿の上に砂利を多く乗せても結局ひとかけらあるかどうかですし   (2023/7/15 21:27:48)

それはそうと、ニッチなジャンルにいると常駐待機してる人がいて。なんだかなーって感じがしるんですよ。指摘しようにも規約ではなんともないし、ただあれなだけっていう   (2023/7/15 21:29:08)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/15 21:29:22)

でもここ以上に人がいる場所ってどこなんでしょうね、どうにも検討がつかないのが困りどころ。   (2023/7/15 21:30:01)

こんばんはー   (2023/7/15 21:30:06)

こんばんは。   (2023/7/15 21:30:12)

ロル中で嫌味っていうのがどのレベルか分からないので何とも言えないですが、自分は歩み寄って来ないロルしてくる人にはそれなりのロル返しちゃいますね。わざわざお断りするレベルでもないかもって迷ってる段階だとなおさら。   (2023/7/15 21:31:18)

あと、合う合わないピンポイントで探すのも人の自由なのかなーって。どこまで妥協するかは人それぞれですしね。妥協しない結果巡り合えないのはしゃーなし。   (2023/7/15 21:32:01)

なんかわかりますね、そういうのすごいあります。男側でもいいたいけど、お相手させていただいてるし、ってのがあるんで   (2023/7/15 21:32:24)

でも常駐待機は迷惑ですね。それなら自分の部屋作った方が誰にも迷惑かからないし。   (2023/7/15 21:32:31)

ただ露骨に単純な壊れたレコードみたいな男に疑問を抱きつつ~とか嫌味入れられると、じゃあなんなん?とはなっちゃいますね、過去ログに残る分振り返っても胸くそ悪いというか   (2023/7/15 21:33:44)

歩み寄ってこなかったり微妙にズレてるよねって人に対してのロルと、めっちゃ合ってる人に対してのロルってやっぱり変わりますし。   (2023/7/15 21:34:14)

たしかに。画面の向こうにいるのは人間ですからね...   (2023/7/15 21:34:51)

「単純な壊れたレコードみたいな男に疑問を抱きつつ~」がロルの部分ですか?だとしたら「壊れたレコードみたいに」は確かに不躾かも。   (2023/7/15 21:34:56)

まあ、リアルでもタイプの人にはいい顔するでしょっていう。人間そんなもんじゃないですか。   (2023/7/15 21:35:14)

ええ、ロルでそういうのがあるんですよね。文章深々と読んでしまうんで。考えすぎなのかな?   (2023/7/15 21:35:51)

むしろチャットな分だけ、嫌味ぶつけようがお断り入れようが無言退室しようが自由なんじゃないですかね。無言退室はマナー違反だからダメだけど。   (2023/7/15 21:35:55)

そこまで聖人君子なわけじゃないですし。まぁ正直無言退出してくれた方がいいかなっておもうんですよね。   (2023/7/15 21:36:44)

う~ん、文脈全部見てないので何とも。嫌味って一言で言っても受け取り方違いますしね。明らかに悪意向けられてるとかであれば、さっさとお断りして次探すのが吉では。   (2023/7/15 21:36:53)

なんだか文章がおかしくて申し訳んくぃですが   (2023/7/15 21:36:55)

ああ、誤字が   (2023/7/15 21:37:11)

ですよね、それが大人の対応って感じですし。   (2023/7/15 21:37:45)

なんだか吐き出せたのでスッキリしました。お目汚し失礼。では退出しますね   (2023/7/15 21:39:29)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/15 21:39:34)

まあ、嫌味言ってやろう!って感じで言う人もいれば、全ての言い方がデフォルトで嫌味っぽい人もいますしね。お相手に悪意があるのかはこちらには分かりませんが、後者ならなおさら、合わないですさようなら、がお互いの為じゃないですか?   (2023/7/15 21:39:36)

お疲れ様でした。   (2023/7/15 21:40:01)

ふらっと入っただけだったので雪崩ます。   (2023/7/15 21:40:25)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/15 21:40:29)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/15 21:48:55)

ロル内で嫌味な言い回しに遭遇したことはないけど、雑談だと多々ありますね。   (2023/7/15 21:49:37)

本人は上手いこと言ってやったと思ってて悪意ゼロっていうのがまた…   (2023/7/15 21:50:09)

無自覚に失礼働く人っているよねっていう愚痴。   (2023/7/15 21:50:40)

あと断られたら砂掛けて出ていく人ね。   (2023/7/15 21:51:28)

合う合わないは感覚的なもので仕方ないのに、どうして割り切れないんだろう。   (2023/7/15 21:52:17)

よほど自己評価が高いのですかね?俺を振るとは何様のつもりだ的な?   (2023/7/15 21:52:48)

まあ仕方ないとはいえ悔しい気持ちはわかりますけど。   (2023/7/15 21:53:35)

ただね、その言動はここだとログで残るし、リアルタイムに色んな人に見られてるんですよ。   (2023/7/15 21:54:05)

そんな態度を取る人と遊びたいと思う人が果たしてどれだけいるんでしょうか?   (2023/7/15 21:54:24)

オープンなチャットでは全て誰かに見られてることを自覚しながら遊びたいよね。   (2023/7/15 21:55:46)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/15 21:55:49)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/16 21:37:17)

こういう部屋に書かれている事を気にする♂さんは普段から相手の事を気にしてそうだから見て行動見直そうとか思うんだろうな。反対にここで色々と書かれている♂さんはそういう相手の事さえ気にしないから、こういう部屋を覗いて見るとかしないんだろうな。それはいつまでも変わらないし、直らないよね   (2023/7/16 21:41:17)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/16 21:41:21)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/17 01:12:42)

お部屋失礼します   (2023/7/17 01:12:56)

こう、オブラートに包んだ言い方をしたいのかもしれないんですけど包みすぎてめちゃくちゃわかりにくい言い回しされるんですよ   (2023/7/17 01:14:49)

あ、ロルの愚痴ですすみません   (2023/7/17 01:16:02)

それでですね、異性として意識してるんだ的な事も不思議な言い回しされるので、本当に、何を言っている?ってなってしまうんです 普通に言ってほしい   (2023/7/17 01:19:10)

ロルの中って普通は話し言葉じゃないですか。喋ってるんですし。話し言葉で言わないような単語出てくるのは流石にないかなって。   (2023/7/17 01:24:48)

そういう堅物キャラなら理解できますけど違うんですもん、もう意味わからん   (2023/7/17 01:26:34)

とても頭の中に引っかかって辛かったので吐き出させてもらいました。   (2023/7/17 01:31:10)

少しすっきりしたので失礼します、ありがとうございました   (2023/7/17 01:31:33)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/17 01:31:39)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/17 03:00:55)

こんばんはー。「無自覚に失礼働く人」、困りますよね。   (2023/7/17 03:02:06)

"オープン"チャットなんですから、大抵の場合は皆と仲良く遊びたいと思ってるんですよ。特に、部屋主側は。そりゃ、その中から特に気の合う・楽しめる方が見つかればそれはそれで良いことだと思うんですけど……   (2023/7/17 03:04:49)

んで、他人の部屋に現れて、他のお客を排除したがる方……これがホントに困ります。ええ、勿論、その方を所謂"特定さん"にしたい旨の発言などした訳でもないのに。   (2023/7/17 03:06:27)

常駐待機もこのひとつだと思いますが、他客への否定的な評価をわざわざ個室(ラブル)で耳打ちしたり、他客のロルや発言に対して集中していない【斜め読みで誤解するだとか】、そのロルや発言で他客がやりたいこと・表現やアピールしたいのであろうことを否定する……   (2023/7/17 03:11:39)

仮に、仮にですよ?そんな方にそのような評価をするはずもないのですが、その方を"特定さん"にしたいと思っても、そういう振る舞いをその場で肯定できるわけないじゃないですか。部屋主としての立場もあります。   (2023/7/17 03:13:46)

他人の部屋へと出向いて"特定さん"になりたい……そこまでは行かなくとも高い評価を得たいと思うんだったら、まずは部屋主の立場を考えていただいて欲しいです。「皆と仲良く遊ぶため」に部屋を建てたのだから、いさかいごとのタネなんか作りたいはずがないんですよ。   (2023/7/17 03:16:14)

ひょっとすると自己評価が信じられないほど高くて、「俺が来たなら嬉しいはずだ、他の客を邪魔に思うはずだ」という思いやりなのかもしれませんが……   (2023/7/17 03:17:37)

別に部屋を立てるのって、そんなに苦労するような話じゃないですよね。凝ったシチュエーションだとか、ゲーム的なルールを付けるとかじゃなければ。"あなたとだけ遊びたい"と思ったなら、いつでも"あなたとだけ遊ぶ部屋"を作れるんですよ。   (2023/7/17 03:20:35)

わざわざ2ショットではなくオープンチャットで部屋を立てている……そのあたりをもう少し考えてみてください。   (2023/7/17 03:21:30)

それでは、失礼します。お部屋ありがとうございました。   (2023/7/17 03:21:58)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/17 03:22:02)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/17 04:43:47)

雑談で嫌味を言ったり、皮肉を込めたり、素っ気のない反応をしたりするのはわざとです。だって、   (2023/7/17 04:45:41)

ロルと違ってはっきり「合わないので」とは断りづらいじゃないですか。自室ならともかく、PL雑談部屋なんて。良い出会いがあればいいな〜と思って待機してたら、粕が降ってきた…お断りするわけにもいかない   (2023/7/17 04:48:32)

言葉に棘も出ようものです。面倒くさいのは、粕にはそれが伝わらないことなんですよね。で、一回話しちゃうと、知り合い面して飛んでくる   (2023/7/17 04:52:08)

ラブルで理由もないのに即キックが〜って話題も出てましたけど、合う合わないなんて正直、名前や最初の第一声で大体わかるんですよ   (2023/7/17 04:53:12)

ルブルなら一言プロフや名前の色もありますね。入室してきた時点で「あ、この人は合いそう」「たぶん合わないな…」って感じる勘は大体あたる   (2023/7/17 04:55:32)

ロル部屋で入室して、待機ロルもまだ打ってないのに入室してくるクソ先走り早漏♂とかね。「よろしくお願いします」じゃないんだわ。よろしくするかどうか決めるからとりあえずロル書け、せめてこっちのロルを見ろって思う   (2023/7/17 04:57:52)

そういう粕をはっきりバンバンお断りするのと、人目を気にしてある程度は我慢、粕でも仕方なく無難に絡むのと…粕への対処は2通りあると思うけど、   (2023/7/17 05:00:41)

後者は悪手だなと思う。こういうオープンな場所では話してる内容だけじゃなく、絡んでる相手も見られてるから   (2023/7/17 05:02:03)

何回か雑談をして、楽しくロルできそうかも…って思った人が、粕度の高い相手とロルしてるの見るとめちゃくちゃ萎えるし、絡むのやめよ…ってなるんだよねー   (2023/7/17 05:06:03)

こいつと竿姉妹になるのやだわー…みたいな   (2023/7/17 05:09:31)

単純に趣味わるー…とも思うし。食えればなんでもええんかこいつ、とも   (2023/7/17 05:13:55)

他にも色々吐きたいことはあるけど、このへんで。お部屋ありがとうございました   (2023/7/17 05:17:46)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/17 05:17:49)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/17 12:16:25)

♀さんのいうことすごいわかる。同類に見られたくないよね。   (2023/7/17 12:16:43)

自分が絡んだことのある人が粕度の高い人と絡んでるの萎えるよね。女なら誰でも良くて八方美人的に愛想振りまいてモテぶりたいだけなのかとかも思っちゃう。   (2023/7/17 12:18:27)

よくさ、現実だと付き合う相手や友達は選べって言うのに何故この世界だとそれが崩れるんだろう。ふしぎ。   (2023/7/17 12:19:13)

顔が見えないだけでこの世界も現実ですよ。同じですよと思うんだけど。だから粕度の高い相手は男女問わずなるべく関わり合いたくないし、関わらざるを得ない状況のときは塩対応で極力スルーするようにしてる。雑談部屋みたいな大部屋に後から粕が凸ってきたときとかね。   (2023/7/17 12:20:59)

後入りの粕のためにこっちが退室するのも馬鹿らしいじゃん?だから大人の対応をね。後日その粕が知り合いぶってやってきたらはっきり断るけど。   (2023/7/17 12:23:00)

待機ロル落とす前にすっ飛んでくる先走り粕はやってきた時点でお断りは常識かと思ってた。だって普通ならその人のロル読んで遊びたいかどうか決めるじゃない?文章量だったり内容だったり。すっ飛んでくる粕はそれ以前に女だから絡みたいってだけだし。論外。   (2023/7/17 12:25:41)

あと常駐者も粕度高い気がします。お前そんなに暇なんか?って覗くたびに見かける人。さんざんいわれてるけど、粘着されそうだし   (2023/7/17 12:28:12)

その人と遊んでたらこちらまで暇人認定されそうなのも嫌。   (2023/7/17 12:28:46)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/17 12:29:45)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/17 22:14:46)

ちゃんとお断りするって難しいですね。嫌々相手にしてたら自分の時間が勿体ないですし。   (2023/7/17 22:15:36)

でもオープンチャットだから人の目もあるし。すぐ断る奴って思われるのも困るし。   (2023/7/17 22:16:29)

とか思ってたら皆さんちゃんと断ってるみたい。安心したので今度からはちゃんと合いませんって断ろうと思います。   (2023/7/17 22:17:16)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/17 22:17:21)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/18 00:09:19)

私も今まで断りづらくて、不本意に時間を費やしてたことが有りましたが……結構はっきりお断りを言い出せる方って多いんですね。   (2023/7/18 00:11:09)

ちゃんと断る人がいっぱい居るから、ではなくて、ちゃんと断ったほうがお互いのためになる……これからはそう思える時はきちんと断ろうと思いました。   (2023/7/18 00:12:31)

ところで、「亀頭の一番高いところ」にお返事くれたお二人に感謝です笑 後の方の言われる通り、先っぽの部分じゃなくて、根元側の方のことですね。引き続き自分でも探していこうと思います。   (2023/7/18 00:14:29)

それでは、お部屋ありがとうございました。ROMさんにもご多幸ありますように♪   (2023/7/18 00:14:57)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/18 00:15:00)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/18 19:43:38)

プロフや名前で合う合わないがなんとなくわかるって意見、すごく同意。   (2023/7/18 19:44:10)

私的には合う合わないというより粕度が測り知れるっていう方が近いけど。結局粕度高い人とは合わないので指標にはなるかなって。   (2023/7/18 19:45:40)

指定された名前表記じゃない奴は論外というのは当たり前の話なんだけど、私的に男で名前が平仮名表記、姓と名の間にスペースがない、学園ならが学年や年齢が全角数字、このあたりは粕度高めな感覚。   (2023/7/18 19:47:48)

プロフィールだとチン長やサイズ書いてたり、髪型が「黒髪短髪」のみ、SもしくはM表記が粕度チェッカーかな。あとウケ狙いなのかロルに全く関係ないような要素書いてる人も。   (2023/7/18 19:50:55)

なんか前に、筋肉の部位だけを書いてる人を見かけたですよ。「○○筋」って。何それ?って。それがどうしたの?って思った。筋肉アピなら単純に筋肉質とか細マとか書けばあれば十分だと思うんですよね。   (2023/7/18 19:53:20)

ツッコミ待ちなのか知らないけど面倒くさそうな人って感じてしまった。絡んだわけじゃないから実際のところは知らないけど。チン長とかもそうだけど、アピールしたい部位があるならそれこそロルの中でやれって感じ。   (2023/7/18 19:55:59)

結局そういう人って設定倒れっていうか主張してるのに全くロルに生かされない人が大多数って印象。♀の方からわざわざ触れてやらないといけないしさ。   (2023/7/18 19:57:50)

こだわりもあるんだろうけど、その人の全体像が把握できる程度に簡潔に書かれてる人に好感が持てます。あくまでも私の場合。   (2023/7/18 19:59:47)

ていうか散々ログでも言われてるけど、上手な人ほど細かな描写はロル内に散りばめて嫌味なく伝えてくれる気がする。   (2023/7/18 20:00:45)

おしらせ♀♀♀さんが入室しました♪  (2023/7/18 20:01:03)

♀♀♀性器のサイズ書かれてもどうして欲しいんですか?ってありますよね…相性とか無視して大きいのが正義だと思ってらっしゃるのか   (2023/7/18 20:02:29)

こんばんは。そうそうそのとおりです。♂のチンサイズ=♀のバストサイズみたいな感覚なんだと思うんですけど、♀のバストサイズはそれに意味を持つけど♂のチンサイズは正直…。   (2023/7/18 20:04:30)

その設定をロル内に生かした描写をしてくれるならともかくとして本人は全く生かさずに♀に丸投げみたいな人も多いですし。こんだけデカくて主張してるんだから♀は夢中になるみたいに勘違いしてるんだと思いますよ。   (2023/7/18 20:07:25)

♀♀♀見ず知らずの人の性器のサイズとか興味ないですしそんなところで自分のアイデンティティ固持されても困るんですよね…   (2023/7/18 20:09:43)

♀♀♀逆に粗チンでドMとかだったら逆に潔いかもしれませんけど…そこは趣味が合う人もいるかもですし   (2023/7/18 20:13:03)

♀♀♀(逆って2回言ってしまった…推敲不足を猛省)   (2023/7/18 20:16:27)

粗チンのドMも見かけたことありますけど、結局攻めてクレクレ君なんですよね。   (2023/7/18 20:17:36)

結局、大小問わずサイズをプロフィールで主張する人は押し付けがましさしかないなっていうのが私の印象です。   (2023/7/18 20:22:42)

では、私はこの辺で。   (2023/7/18 20:24:09)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/18 20:24:12)

♀♀♀まぁそれはそうですよね…不特定多数の場に殴り込んでくるようなポテンシャルではないかと、そう言う場でもよく好青年のふりして濡れ場になると途端におっさん隠せない方もいますし   (2023/7/18 20:24:21)

♀♀♀と、はい…お疲れ様でした、私も雪崩   (2023/7/18 20:24:49)

おしらせ♀♀♀さんが退室しました。  (2023/7/18 20:24:53)

おしらせ♀10さんが入室しました♪  (2023/7/18 20:54:20)

♀10プロフに巨根、絶倫、おちんちんさまのサイズ何cmとか書いてる人は粕度高い、は、あるあるよね。大きければレディが悦ぶとでも思ってるのかしら?AVの見すぎだわ。そういうAVで見たままをやろうとするのも、粕の典型ね。   (2023/7/18 20:54:24)

♀10レディの場合でも、低身長で巨乳爆乳は、粕度高いと思うわ。お胸が大きいほうが殿方からのウケがいいのはわかるけど、身長140cmでHカップとか、それだけでもうバカみたいとか、自分で思わないのかしら?   (2023/7/18 20:54:40)

♀10プロフが高身長、筋肉質、巨根、絶倫、竿のサイズ何cm、ドSの殿方、低身長、巨乳、ドMのレディは、要注意ね。   (2023/7/18 20:55:04)

♀10あと、名字が漢字で名前がひらがなの殿方が粕なのも、わかりみだわ。何がどうとか、具体的には説明できないんだけど、なんか粕臭がするのよね。   (2023/7/18 20:55:19)

♀10ここが、脳内妄想を文字化して、リアルではできないプレイを楽しむ場所なのはわかるけど、それにしたって非常識すぎる設定が多いから、こういうお部屋でぼやきたくなるのよね。   (2023/7/18 20:55:37)

♀10くすくす……。   (2023/7/18 20:55:41)

♀10ごめんあそばせっ!   (2023/7/18 20:55:47)

おしらせ♀10さんが退室しました。  (2023/7/18 20:55:48)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/18 20:57:37)

♂のチン長が書かれていると萎える、粕と思われるのは賛同。♀のバストサイズもあり得ないほどデカすぎるとか低身長でそのサイズは異常だというのもわかる。想像したら気持ち悪い   (2023/7/18 20:59:41)

そこで1つ。♀がバストサイズを書くのはロルする上で大きいとか平均的とかわかっていないと描写しにくいから当然として。ウエストとヒップまで必要?特にウエストが大きいとかじゃないのに書いてあってもこっちは使わない情報なんだが。   (2023/7/18 21:02:07)

ついでに言えば♂の体重とかも同様では。残念とまでは言わないけど使えない情報だと思ってる。以上   (2023/7/18 21:03:43)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/18 21:03:45)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/18 21:28:42)

部屋によってはスリーサイズ必須だったりするから書いてる♀さんいるんじゃないんでしょうか?個人的には不要だと思ってますけど。   (2023/7/18 21:29:26)

たまにそのスリーサイズがとんでもないことになってる人もいて笑っちゃう事はあります。男女とも盛り過ぎは気持ち悪いなというのが個人の感想です。   (2023/7/18 21:31:02)

現実でも巨乳率は低身長ほど高くて高身長ほど低いって傾向があるので、低身長の巨乳設定はそこまで違和感ないけど、さすがに150cm台前半まででGカップ以上(しかもウエスト50cmとか)はちょっと…と思ってしまいますね。バランスが…。   (2023/7/18 21:34:44)

男性の身長もね…。学園の1年生なのに180cm越えてる人とかはさすがに盛りすぎって思います。それで150cm前半の子に絡んでる時に当たり前に顔を見つめてたり抱き締めてたりとか、30cm差ってどのくらいかわかってますか?と聞きたくなりますね。   (2023/7/18 21:36:31)

チャットの世界なのである程度虚構の上で遊ぶというのはわかってるんですけど、身長差とかは体格差っていうのは遊ぶ上でも重要な要素になりません?バストサイズやチン長設定も含めて、設定倒れで全く生かされてないと残念な気持ちになります。   (2023/7/18 21:39:06)

♂の体重に関していえば、正直体重書かれても体型はわからないです。体重書くくらいなら体型表記してほしいですね。っていうのが私の意見です。   (2023/7/18 21:41:49)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/18 21:41:53)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/18 21:43:48)

身長体重問題は私も思ってました。   (2023/7/18 21:44:23)

男子は175~ないと駄目なのかってくらい高身長ですし。女子も盛りたい気持ちはよくわかるけどね。低身長だとサイズが大きくなるんだし気にしないかな。ただ女子の高身長は人気ないよね。背が高くてスタイル抜群なのに駄目とか身長に拘りすぎかなあ。   (2023/7/18 21:47:40)

あと30㎝差はものすごく思ってた。こっち157なのに同じ目線って屈んでくれてるのかなw   (2023/7/18 21:48:44)

チン長とか巨チンとかって書かれてもロルが楽しくないと意味ないんだよと強く言いたいです。チンポの長さとか太さとかそんなのどうでもいいから。   (2023/7/18 21:50:44)

スリーサイズはどうでしょうね。書いておいた部屋もあるし。特に混浴風呂とかだと裸だから必要じゃないかな?でも図書室とかだといらないかもね。   (2023/7/18 21:51:56)

あと他の部屋ならいいけど明らかにヤリ部屋に入ってるのはお互いヤリ目的だから。遠慮とかいらないから。   (2023/7/18 21:52:47)

構ってアピールされると困る。   (2023/7/18 21:53:13)

ヤリに来たなら自分からぐいぐい来てよっていつも思ってる。謙虚とか控えめとかいらないから。   (2023/7/18 21:54:00)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/18 21:54:06)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/18 21:57:21)

個人的な意見ですが、スリーサイズは書いてくれると嬉しいかな。ロルの中の描写に盛り込むことも出来ますからね。   (2023/7/18 21:59:44)

ただバストが100前後でヒップが80以下とか明らかにアンバランスなスリーサイズ書いてくる人がいるんですけど…それって普通にありえるんでしょうか?   (2023/7/18 22:01:10)

あ、自分もチン長とか太さはプロフィールには盛り込みません。普通に寒いだけですからね。と言うわけで失礼します。   (2023/7/18 22:03:07)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/18 22:03:10)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/20 02:39:59)

下にもあるように、設定が盛り盛りなのは、私も気になる。身長140㎝台でバスト95㎝とか100㎝↑とか明らかにバランス悪いわ。男子の巨根設定は論外。チン長20㎝?23㎝?は?人外部屋行けよ。   (2023/7/20 02:52:07)

あとは♂さんの痛々しいまでの盛り設定もきつい。身長180㎝↑の高身長、全身筋肉質かつ細身、部活の絶対的エースで運動神経バツグン。それでいて成績上位。言わずもがなイケメンで、人気がある設定。あとはお金持ち。自称S。これらの条件に3〜4項目以上当てはまる方は、一度ご自身のキャラの設定を見直すことをお勧めします。   (2023/7/20 03:03:03)

自室でネガる♀さんも、なかなかきついかな。どうしよ、涙止まんない。チラ裏にでも書いてなよ。体弱くて体調不良だけど誰か来てくれるかな。まず体調不良なら無理にチャットしないで良くない?ましてそんなネガってて誰かくると思うん?って素直に思う。   (2023/7/20 03:13:37)

はぁ、すっきり。お部屋ありがとうございました。   (2023/7/20 03:14:41)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/20 03:14:46)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/20 08:53:47)

3サイズはいらんなかな。正直数値見てもそこまで体型わかんないんだよな。なんとなく胸がでかい、細い程度だしヒップなんて身長との兼ね合いもあるから余計に。   (2023/7/20 08:56:15)

まあなんとなく把握できてりゃいいって話なんだろうけど、たまにBだけでかくてほかが細いと思われる数値の人とか見かけると人体として大丈夫なのか?って心配になる。乳もげねえのって。   (2023/7/20 09:00:00)

散々言われてるように結局はバランスだよな。設定も体型も。度を超えてると引く。   (2023/7/20 09:02:48)

あとさ、学園の話なるけど生徒会長、部長、キャプテン多過ぎ。   (2023/7/20 09:03:30)

そういうポジに憧れるのはわかるけどさ、そういう人達が仮に偶然かち合ったらどうなるんだ?真の生徒会長や部長を賭けて勝負でもするんか?   (2023/7/20 09:08:13)

そういう設定はあくまでもその場限りで使うもので恒常的に使うもんじゃないと思うんだよな。学園長とかも。この学園ジャンルを最初に作って遊び始めたなら創始者でもいいのかもしれんけど。   (2023/7/20 09:09:31)

こういう所でネガ発言するような人は男女ともただのかまってちゃんだと思ってる。めんどくさいので近づかんとこってなる。たいていの場合はトラブルメーカーだし。   (2023/7/20 09:11:15)

つかさ、仮に本当にメンタルきてるときに吐き出せる場がここって時点でだいぶヤバくないか?深夜だから誰かに頼れないのはわかるけど、いっちゃなんだがここエロサイトだぞ?   (2023/7/20 09:14:22)

SNSも色々ある現在、あえてエロサイト選ぶ理由とは?やべえ、ちょっと気になってきた。   (2023/7/20 09:16:14)

ネガ発言や体調不良発言してる人、是非真意を教えてください。よろしくおねがいします。   (2023/7/20 09:23:47)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/20 09:23:50)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/20 12:40:36)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/20 12:41:45)

こんにちは   (2023/7/20 12:42:22)

自分のことをネガるのはまぁ勝手にすれば?って思うんだけど。自分以外の人をネガる発言するのはどうなの?って感じ   (2023/7/20 12:42:38)

こんにちはー   (2023/7/20 12:42:44)

こんにちは   (2023/7/20 12:42:52)

同意   (2023/7/20 12:43:01)

ちよろむする   (2023/7/20 12:43:36)

そういうのに釣られる粕がいるからのさばってるんだと思いながらも、粕の受け皿や地雷探知機みたいになってるから、まぁいいのかなw   (2023/7/20 12:45:01)

あと雑談中に無駄な背後情報ちょくちょく挟んで、リア可愛いアピール、充実アピールするのもね。そんなん興味あるのは出会い厨だけだし、目的が謎すぎる。お前何しにここ来てん。ロル(ロールプレイ)しに来てんじゃないのか、と   (2023/7/20 12:51:45)

PL雑談なら多少はね…と思うけど。背後のルックスがどうこう、スタイルがどうこう、それいる?wそれ聞いて「背後の♀ちゃん可愛いんだー♡」とはならんやろ。なるのはそれこそ頭がお花畑な♂だけだって   (2023/7/20 12:54:37)

そういう無駄な背後アピールする人に限って、ロルがアレだったり、雑談でも非モテさが滲み出てたりするのよな。見ててアイタタ…ってなる。魅力は雑談の中身やロルで自然に伝えてほしいものです   (2023/7/20 13:00:04)

っていうぼやき   (2023/7/20 13:00:34)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/20 13:00:40)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、さんが自動退室しました。  (2023/7/20 13:08:40)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/20 13:13:52)

下の♀さんとは違う中身だけど、今ここに来ていた♂さんみたいなのもね   (2023/7/20 13:15:21)

先入りの♀さんがいるのを分かっていて入室したのであれば、何をしに来たのかなってなる。♀さんは誰かと雑談しにここに来たのでもないし   (2023/7/20 13:17:59)

それに同意とか発言。ここで自分の思う事を吐き出しているだけなんだから、誰も同意求めてないよね。同意でも、そうでなくても自分の思うことなんだから   (2023/7/20 13:19:50)

自部屋で独り言呟いている時に、自分も同意だからとか言って飛び込んでくる♂さん。最後にどう思いますか?とか問いかけてたら分かるけど、そんな事聞かれてなければ、何しに来たのって自分はなる。さっさと部屋から出て下さいねという気持ち   (2023/7/20 13:22:10)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/20 13:22:12)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/20 13:42:37)

前にここで書かれていた♀さんがこうして欲しいというプレイを断りしないだけの意地悪、延々と進めない、しない事を繰り返す事を焦らしと勘違いしている自称Sや自称鬼畜の♂さんは性的なプレイとしての意地悪や焦らしをするにあたって、相手の♀さんが興奮する嗜好ポイントがどこにあるのかを各々把握してプレイの仕方変えてるのかな?   (2023/7/20 13:48:40)

単なる意地悪やしないだけ。性的なプレイでもなんでもない事を性的プレイと勘違いしてる♂さんいる   (2023/7/20 13:51:39)

そういう♂さんには相手の意向とか関係無しに無視して同じ繰り返しするだけだから、ラブドール販売先や官能小説のリンク教えてあげれば良い気がした。あとはソロル書いて中で好き勝手にすれば良いとかも   (2023/7/20 13:55:06)

関わる♀さんにも多少勘違い起こさせる発言とかありそうだけど、ちゃんと言えない♀さんは深入りして仲良くなって言いにくくなる前に関わらなくするのが良い   (2023/7/20 13:56:50)

そういう♂さんに関わりロル回すから、勘違いしている粕♂さんが出来てしまうんだろうね   (2023/7/20 13:58:41)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/20 13:58:44)

おしらせクロッチ尋問ヲジさんが入室しました♪  (2023/7/20 19:18:06)

おしらせクロッチ尋問ヲジさんが退室しました。  (2023/7/20 19:35:58)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/20 19:52:11)

ネガ発言や体調不良発言してる人って要するに構ってほしいんじゃない?ここエロサイトだから性的にも構ってほしいって事でしょ?   (2023/7/20 19:53:24)

まず病院池って思う。心と身体病んだら行くのはここじゃないくて病院。私たち医者じゃないので。   (2023/7/20 19:54:29)

あと高身長とか役職とかって設定つけたいのはチヤホヤされたいからだと思うけど。   (2023/7/20 19:55:39)

やばい   (2023/7/20 19:56:20)

言おう。   (2023/7/20 19:56:30)

チヤホヤされたいならプロフィールじゃなくてロルで惹きつけてよって思う。   (2023/7/20 19:57:14)

プロフなんてある程度の外見イメージわけば十分で巨乳だとか巨チンだとかでちやほやする訳ないじゃん。   (2023/7/20 19:58:28)

ちやほやして貰えなかったからって拗ねるな!!いじけるな!!泣きたいのはこっちだ時間返せっていいたくなる。   (2023/7/20 19:59:46)

何が「挿入させてくれない」だ!!お前のデカチンなんかどうでもいい。挿入させてくれないじゃなくて挿入してくださいって言わせろよ。   (2023/7/20 20:01:27)

上手い♂のチンポなら喜んで咥えるよばーか。   (2023/7/20 20:02:10)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/20 20:02:14)

おしらせ♀(♂)さんが入室しました♪  (2023/7/20 20:29:30)

♀(♂)プロフィールですが、私は「現実的かどうか」よりも「魅力的かどうか」の方が大事です。そして、その際の「魅力的かどうか」の判断は「ロル応酬の楽しさに繋がり得るかどうか」、「ロル応酬に活かせる要素かどうか」に依っているように感じます。   (2023/7/20 20:34:09)

♀(♂)低身長・爆乳で不自然であっても、それを活かしたロルを交わせるなら……その要素をアピールでき、その要素に対してのリアクションを取れるなら、それはそれで魅力的だと思います。   (2023/7/20 20:35:58)

♀(♂)巨根・絶倫・高身長・筋肉質・社会的地位……欲張れば欲張るほど、それらすべてを十分に表現しきるのは難しくなるでしょう。御本人はそれらを数度に分けて表現するつもりなのかもしれませんが……一期一会的な場では難しいですよね。   (2023/7/20 20:41:11)

♀(♂)ご自身の部屋でなら「既に言及した要素」は二度繰り返す必要はないのかもしれません。ログを読めば済むことですし。まあ、新しく来た方には不親切だとも思いますけども。でも、ログの残らない部屋や他人の部屋にお邪魔したときに、「既に(別のどこかで、別のだれかに)表現したことだから」と、ご自身の数多い特徴の表現を放棄するのは如何なものでしょうか。   (2023/7/20 20:45:54)

♀(♂)また、現実味は表現の億劫な部分をお互いの共通認識に依ることで省略するためのものに過ぎず、決して現実味が無ければ想像も覚束ないという訳でもないと思います。   (2023/7/20 20:50:21)

♀(♂)現実にはほんの1%も居ないような体型・特徴だったとして、それは「極めて珍しい」「実際には見たことがない」というだけに過ぎず、「この世に存在し得ない」「物理法則【大事な「共通認識」のひとつです】に反している」訳でもないでしょう?   (2023/7/20 20:52:57)

♀(♂)たとえば、「右手の指が六本ある」。世の中に居ないわけではありません。逆に怪我などで「右手の指が四本しかない」。そういう人も居ますよね。   (2023/7/20 20:58:08)

♀(♂)「六本/四本」のような設定を持ちながら、それに全く触れない人が居たらどう思うでしょうか?何のためにそんな設定にしたの?と思いませんか?   (2023/7/20 21:01:06)

♀(♂)広い世の中には「六本/四本」へのフェチズムなんてのもあるのかもしれませんが……そういった層に向けて用意したアピールポイントなのだとしたら、「『六本/四本』だからこそできる・できないこと」や、「『五本』との違い」を表現しなければ意味がないでしょう。   (2023/7/20 21:04:39)

♀(♂)そうすることができないなら、「五本」だとして、あまりにも世の中に多い「無視して構わない『共通認識』」だとして、わざわざプロフィールで表現しないのが無難・当然なのだと思います。   (2023/7/20 21:07:52)

おしらせ♀(♂)さんが退室しました。  (2023/7/20 21:08:39)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/20 21:27:45)

ってかさ…   (2023/7/20 21:27:54)

自分が嫌だったこととか、多分そういう愚痴とかのお部屋ですよねw   (2023/7/20 21:28:47)

第三者目線での論文みたいなのがキモイw   (2023/7/20 21:29:33)

おしらせ♀2さんが入室しました♪  (2023/7/20 21:31:36)

どっかの部屋にROMばかりしてそうw   (2023/7/20 21:31:41)

♀2わかる、ココで呟いてる奴何さま?て感じw   (2023/7/20 21:32:22)

♀2愚痴文句ばっかりアンタはまともなのかよってw   (2023/7/20 21:33:53)

自分が嫌な気持ちになるのは相性もありますしねw とにかく自分が実際感じた、相手をしてみての愚痴とかの場所かなってw   (2023/7/20 21:34:21)

♀2でも相手のことすげ〜書いてるけど書いてる奴も大したことなさそうでw   (2023/7/20 21:35:25)

あるあるなパターンわざわざ見つけて来てそれについて長々と意見やら感想やらw   (2023/7/20 21:36:23)

♀2暇人の集まりやねw久しぶりに来たけど学園自体やばい奴しかいないイメージw   (2023/7/20 21:37:37)

おしらせ♀3さんが入室しました♪  (2023/7/20 21:37:44)

別に御新規さんじゃない限り、学園とか関係なくこのサイトに色々ヤバい人達がいるのは既に分かりきってるのにねw   (2023/7/20 21:37:55)

♀3「日頃思ってること、感じてることを自由に吐き出す場所アドバイスを求めるのも良いし、愚痴を吐いても良い試し書きもOKロルに関することなら自由に使って下さい」ってあるから別に見てて感じたこと吐き出してもいいんじゃないの?   (2023/7/20 21:38:16)

♀2こんな奴らしかいない学園で遊びたくね〜しw   (2023/7/20 21:38:27)

♀2んでもって、こういう奴来るっていうwウザすぎるw   (2023/7/20 21:39:02)

分かる~とか、よく見てますね~みたいな理解されて喜び感じるタイプw 承認欲求に飢えてるんだろうけどw   (2023/7/20 21:39:19)

︎︎ ♀とかにしてるけど説明くさい文章がオタクのオジサン特有ですw   (2023/7/20 21:40:05)

♀3こういう奴とは遊びたくないなとか吐き出すのも駄目なん?   (2023/7/20 21:40:22)

♀2と、オバさんねw   (2023/7/20 21:40:52)

自分の自由訴えるならウチらの今の話の中身の自由も同じように思ったら?   (2023/7/20 21:41:21)

♀3♀ (21:39:19)分かる~とか、よく見てますね~みたいな理解されて喜び感じるタイプw 承認欲求に飢えてるんだろうけどw←やってることまんまブーメランやん   (2023/7/20 21:41:52)

♀2いやいやいや、文句垂れ流しの場になっててクソダサいw   (2023/7/20 21:42:01)

♀3♀2に共感されてよかったねぇw   (2023/7/20 21:42:06)

あとこういう人達って決まって語尾に不自然な関西弁使うの何でなのw   (2023/7/20 21:42:39)

♀3♀2はあれなの?ここで馬鹿にされた設定盛り盛りチビ奇乳だったりしてなw   (2023/7/20 21:43:00)

♀2こいつやべぇw   (2023/7/20 21:43:21)

♀3こういう場所をわざわざ覗いて、噛み付きに来るのって残念すぎるねw   (2023/7/20 21:44:23)

変にこじれてプライドだけ高くて趣旨外れて敵認識した人に攻撃してくるのほんとオタクのテンプレみたいw   (2023/7/20 21:44:44)

♀2Android auはやべぇ奴多いの〜   (2023/7/20 21:44:52)

♀3カミツキガメやってるツイフェ○みたい   (2023/7/20 21:45:30)

実際わたしのまわりはAndroid使ってる人って年配の人しかいないもんw   (2023/7/20 21:45:53)

じゃw   (2023/7/20 21:46:02)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/20 21:46:07)

♀3まともに反論できない奴ってすぐこうやって雑にカテゴリー分けて主語デカくするよね   (2023/7/20 21:46:45)

♀2暇じゃねぇのよ、こんな奴相手にする価値ゼロいや、マイナスwきっと40過ぎのババアw   (2023/7/20 21:47:33)

♀3ゴミ捨て場漁ってくっさ!!って騒いでる奴みたい   (2023/7/20 21:47:46)

♀2つか学園ガチやべえな   (2023/7/20 21:48:05)

おしらせ♀2さんが退室しました。  (2023/7/20 21:48:09)

♀3ぶっちゃけこんなエロサイト来てる時点で背後が何歳だろうと同類だろと思うけどね   (2023/7/20 21:51:24)

♀3目的とかどうでもいいんよ。まともな人間なら辿り着かないでしょこんなとこ   (2023/7/20 21:52:32)

♀3ああだこうだと噛み付くよりも自分も同じ穴の狢だと自覚した方が良いよ。狂人の中でなるべく人間らしくありたいって願望までは否定はしないけど   (2023/7/20 21:53:28)

♀3自分は狂ってる自覚はあるので、今後も遊ばせてもらうけどね。そんな中でもこの部屋は掃き溜めでしょ?   (2023/7/20 21:54:50)

♀3掃き溜めに何期待してんの?   (2023/7/20 21:55:29)

おしらせ♀3さんが退室しました。  (2023/7/20 21:55:33)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/21 06:16:37)

SNSも色々ある現在、あえてエロサイト選ぶ理由とは?ですって?リアルやSNSでさえでも構ってもらえないからここに来てるに決まってるじゃないですかー!例えばTwitterしたっていいねも付かなけりゃフォロワーも付かず相手にしてもらえず(しくしく) ルブルなら証拠も必要ないし?ないこともあるようにできちゃうし?こんな物買ってこんなもの作ってこんな料理作ってこんな髪色にしてこんな服着てこんなとこ行ってまーすっつって自分をいくらでも盛れるじゃないですかー!少ないROM数でも満足しちゃうただの承認欲求お化けなだけですよー!ここだけでも理想を描かせてあげてくださいよーーー!こんな朝から頑張って盛ってるんですからこれくらい許してくださいよォォォォォォォォォォ!!!   (2023/7/21 06:17:39)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/21 06:17:47)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/21 07:38:43)

ただ単に愚痴りたいだけなのに人格攻撃とか必要?別にリアルがどうのこうのなんていいのよ。リアルボッチだろうが喪女だろうと童貞チー牛だろうとね。相手してつまんない不満がある。それを愚痴って何が悪いの?   (2023/7/21 07:40:35)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/21 07:41:18)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/21 08:55:39)

下でわーわー言ってる人たちは、このお部屋のタイトルや説明文を読み直した方がいいと思うな。「ロルに関する」自分なりの思いを語ったり、不満を言ったりする場だよ。なんでもかんでも毒を吐く場所じゃない   (2023/7/21 08:58:35)

色々言おうとしてやめた…笑 まぁロルの好みは人それぞれだけど、結局自分と相手がお互い満足して楽しめればいいわけで…   (2023/7/21 09:09:10)

楽しく遊びたいなと思いましたまる(小学生並の結論)   (2023/7/21 09:11:03)

ただ、ここでロルについて話してる人たちが普段どんなロルを書いているかは…ちょっと気になる…呟きだけでもなんとなく、わかるような気がするけどね   (2023/7/21 09:13:31)

こういうロルが嫌いーみたいな話だけじゃなくて、こういうロルいいよね!好きー♡みたいな話もしてみたいかも   (2023/7/21 09:15:03)

私は言葉遣いとか描写は丁寧なのに、やってることがエグくてゲスいのが好きです。ギャップ萌えってやつですな   (2023/7/21 09:16:39)

あとはほどよく漢字を開いてひらがなが使われてると、読み味が柔らかくて好き。「〜し乍ら」とか最初読めなかったし…w   (2023/7/21 09:19:47)

何を漢字にして、何をしないのか。地味だけど、そこって結構個性が出ますよね   (2023/7/21 09:22:15)

「結構個性」みたいに漢字が続くと、開いた方が読みやすいかな?とかさ   (2023/7/21 09:24:51)

2023年07月13日 20時34分 ~ 2023年07月21日 09時24分 の過去ログ
ロル語り・吐き場
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>