チャット ルブル

「ロル語り・吐き場」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 相談  愚痴  ロル


2023年07月26日 14時46分 ~ 2023年08月01日 14時19分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

♀♀♀どちらかというと手コキやフェラチオといった類の延長に近いかもですね。   (2023/7/26 14:46:34)

♀♀いいんですよそんな…僕程度の攻めなんて、術後一日目のおもゆみたいなもんですから…。。   (2023/7/26 14:46:53)

♀♀たしかにたしかにたしかに!あなるぷれーっていうと、挿入ないし異物挿入玩具挿入はないもあなるぷれーとは呼べないですね…!   (2023/7/26 14:47:45)

♀♀♀延長というか中間…なかなかジャンル分けが難しいですよね   (2023/7/26 14:48:19)

♀♀僕が言ってるのは女子側が前戯で主導権取るターンがあるってぐらい?   (2023/7/26 14:48:28)

♂♂ふむ……で、その後はやられ返されちゃうんですか?勿体なくありません?   (2023/7/26 14:49:09)

♀♀♀アナルといってもその中を開けば細かい分類があり、皆がすべてを許容しているわけでもなく…もうとにかく興味ない人からすれば理解不能レベルです   (2023/7/26 14:49:20)

♀♀でもハッキリ言うと男の子で受け描写が上手い人はとっても少ないと思う   (2023/7/26 14:49:32)

♀♀僕は結局のところMなんでオチはやり返されて終わらないとスッキリできないなぁ。いちゃらぶするような間柄になってる相手ならいいんだけど   (2023/7/26 14:50:31)

♀♀♀わかるぅ…どれだけ自分が主導権を握っていても、早く入れて乱暴にぱんぱんしろ♡としかならない…   (2023/7/26 14:51:23)

♂♂ああ、「その分を倍返しされる」のを期待しちゃうんですかね。でも、アナルはちょっと……と。   (2023/7/26 14:51:36)

♀♀男の子にある穴がそこだけだから!   (2023/7/26 14:52:16)

♂♂尿道(ボソッ)   (2023/7/26 14:52:48)

♀♀♀は?肉棒の先にも穴はありますが?   (2023/7/26 14:52:50)

♀♀ヒッ   (2023/7/26 14:52:56)

♀♀♀あと、口は男女どっちもついてるよ   (2023/7/26 14:53:18)

♂♂いや、私もその趣味はないです笑  でも、穴の入口だけを……というなら、そちらの方が喜ばれると思いますよ笑笑   (2023/7/26 14:53:38)

♀♀触手の湧き出るところに落ちてしまえー!   (2023/7/26 14:53:53)

♀♀♀うんうん、挿入しないのならお尻にこだわらず色々責めれる場所があります!   (2023/7/26 14:54:04)

♀♀♀ただのご褒美ですそれ   (2023/7/26 14:54:16)

♂♂触手まみれのおじさん「ん゙ほぉぉぉぉ♡」   (2023/7/26 14:54:18)

♀♀ウワーンオカアサーン   (2023/7/26 14:54:31)

♂♂泣かせてしまった笑   (2023/7/26 14:55:07)

♀♀カルピスの原液だしてくるよぉ   (2023/7/26 14:55:44)

♀♀薄めてよぉーw   (2023/7/26 14:55:52)

♀♀♀涙で薄めるがいい!   (2023/7/26 14:56:18)

♂♂やあ、大体の♀さんは濃いのを嬉しがるもので、つい……   (2023/7/26 14:56:33)

♀♀でもっでもでもちんちの穴を攻めても男の子は恥ずかしがらないじゃないですか!恥ずかしがってるところを僕だって見たいよ!   (2023/7/26 14:56:53)

♀♀二人が虐める…!ママーー   (2023/7/26 14:57:22)

♂♂ああ、そういうことでしたか。背後がおじさんだとあまり恥ずかしさとかが無くて……   (2023/7/26 14:57:55)

♀♀♀恥ずかしがってる男の子とドM女の子の組み合わせは難しそう…   (2023/7/26 14:58:10)

♀♀くっ…僕に丁度いい可愛くてかつちんちん強い王子様はどこにもいないっていうのっ   (2023/7/26 14:58:43)

♂♂そうですね。アクシデントでもないと難しそうに思います。もしくは、それらの更に上位者を設定するか。   (2023/7/26 14:59:20)

♀♀♀可愛がった後に♀♀さんが王子様に強姦魔になる催眠をかければ解決(そうじゃない   (2023/7/26 15:00:38)

♂♂S♀・М♂・М♀の組み合わせで、S♀の指示によってМ♂М♀の立場が変わる……というのなら、無理なく楽しめませんか?   (2023/7/26 15:00:55)

♀♀そんなサービスしてくれる♀さんがいれば是非…でもM♂くんは僕じゃなくてS♀さんにメロってそう   (2023/7/26 15:02:53)

♀♀♀その3人でM♂くんがS♀さんにメロってたらつらいですね…   (2023/7/26 15:03:50)

♀♀お互いスイッチングできるのが理想なんだけどなあ。僕がやれるんだから、やれる男の子もどこかにいてもいいじゃないか。募集してます!(フリップどん!)   (2023/7/26 15:04:01)

♀♀♀もういっそ〇〇しないと出られない部屋にぶちこんで、色々なシチュエーションを無理矢理させよう   (2023/7/26 15:04:17)

♀♀アッそれいーー   (2023/7/26 15:04:50)

♂♂学園モノなら、М♀女教師とМ♂生徒の秘密のカップルを、S♀生徒が横恋慕とかではなしに、ただ秘密を握ったのを利用して愉しむ……М♂君的にはあくまでもМ♀女教師への「真実の愛」があるだとか。   (2023/7/26 15:04:51)

♀♀NTRの匂いを感じる…ッ   (2023/7/26 15:05:28)

♂♂感じちゃいますか……ッ   (2023/7/26 15:06:13)

♀♀♀拾ったエロ本を再現する処女童貞カップル…しかし、その本の内容はド変態向けでした。とか   (2023/7/26 15:06:21)

♂♂後は、リアリティショーとして、とか。   (2023/7/26 15:06:37)

♀♀♀S♀生徒ポジション楽しそうだな…   (2023/7/26 15:07:45)

♀♀悔しい!だけど!(ビクンビクン) 桃めすさんが言ってるみたいな単発シチュエーションも嫌いじゃ無い楽しそうー!   (2023/7/26 15:08:01)

♂♂エロ本再現、それ面白そうですね。とはいえ、現代では少し違和感が……昭和浪漫的にどうでしょう?   (2023/7/26 15:08:19)

♀♀♀確かに、今は知識がネットからいくらでも手に入るから…興味があれば、あんまり無知にはならないんですよね   (2023/7/26 15:09:12)

♀♀箱入り息子と箱入り娘なら…?性癖から少しずつズレていきそうw   (2023/7/26 15:10:19)

♂♂昭和✕✕年、四方を山に囲まれた田舎村の初々しいカップルが、ある日田んぼのあぜ道に捨てられたエロ本を手にする……だが、それは♂♂秘蔵の裏本だった!!   (2023/7/26 15:10:27)

♀♀♀もっと奥まで入れなさいよって言いながら男の子の腰を後ろから足で押したい   (2023/7/26 15:10:42)

♀♀あなる読本じゃン!   (2023/7/26 15:10:42)

♂♂お尻倶楽部というタイトルに騙された経験のある方は少なくないはず(ハードスカトロ本でした)   (2023/7/26 15:11:47)

♀♀♀騙されちゃったんだ…   (2023/7/26 15:12:06)

♀♀いじめられっこM♀♂といじめっこ S♀♂の組み合わせでスワップするのも楽しそうだなーと、桃めすさんのS♀のひとこま読んで思った   (2023/7/26 15:12:32)

♂♂ビニール掛かってるから内容が定かに分からないんですよ笑   (2023/7/26 15:12:35)

♀♀♀それもう特級呪物ですね   (2023/7/26 15:12:50)

♀♀それ騙されて性癖歪んだ子いそう怖い   (2023/7/26 15:12:55)

♀♀♀4人もいると大変…!   (2023/7/26 15:14:20)

♂♂ほほう……不良Sカップルの被害に遭ういじめられっ子カップルとか?   (2023/7/26 15:14:25)

♀♀♀かっぷるれいぷ!   (2023/7/26 15:14:45)

♀♀そうそう   (2023/7/26 15:15:34)

♀♀♀うーん…カップルを男集団がレイプして穴が足りないから彼氏さんも犯されちゃう展開が個人的には好きかな……   (2023/7/26 15:15:35)

♀♀NTRつきで。   (2023/7/26 15:15:46)

♂♂でも、それだとМ♂さんは「あぶれたから、仕方なく」的な……あ、そういう雑な扱いもお好きなんでしたっけ。   (2023/7/26 15:16:47)

♂♂!!   (2023/7/26 15:17:00)

♀♀♀みなさんNTR好きなのかな…?   (2023/7/26 15:17:14)

♂♂М♂狙いのホモレイパーに、「あぶれたから、仕方なく」でヤられちゃうМ♀!!   (2023/7/26 15:17:35)

♀♀彼氏も彼女も寝取られるならおあいこだからいいかなと…   (2023/7/26 15:17:50)

♀♀♀ちょ、おかしいよそれ!!   (2023/7/26 15:17:55)

♀♀何いいこと思いついた顔してるんですかww   (2023/7/26 15:18:08)

♀♀♀彼女さんが散々犯された後、絶望してる彼氏さんに無理矢理犯させる(二人はまだセックスしてない)がいいなぁ   (2023/7/26 15:18:46)

♂♂や、これは惨めでしょう。女としての敗北。犯されているのに、相手が執心しているのは彼氏なんですよ?   (2023/7/26 15:18:54)

♀♀♀そんなのやだあ…私が一番じゃなきゃやだあー   (2023/7/26 15:19:13)

♀♀歪みがここにあるよ~~   (2023/7/26 15:19:19)

♀♀桃めすさんのそういうところ僕すこですw   (2023/7/26 15:19:34)

♀♀♀NTRってめちゃくちゃ難しいですよね。   (2023/7/26 15:20:03)

♂♂そっかぁ……イケると思ったんだけどなぁ……   (2023/7/26 15:20:06)

♀♀♀ちょっと組み合わせやパターン変わると地雷だったりするので個人的に危険物属性なんですが   (2023/7/26 15:20:25)

♀♀僕はそんなはーどぷれいやーじゃなくってすみませんw   (2023/7/26 15:20:32)

♀♀♀面白さとしては100点満点です<M♂狙いホモレイパー   (2023/7/26 15:21:07)

♂♂私は「寝取られない♀」がヤりたいですね。しっかり楽しんだ後に本命パートナーの元へと戻る。了承済みならなおのこと。   (2023/7/26 15:21:58)

♀♀僕姉の代用品として犯されるとかは好き   (2023/7/26 15:22:03)

♂♂ありがとうございます笑   (2023/7/26 15:22:15)

♀♀それ最近エロ漫画で読んだ!タイトルなんだっけな   (2023/7/26 15:22:32)

♀♀♀寝取られない♀…?あー…浮気はするけど元の場所へ知らん顔して戻る的な   (2023/7/26 15:22:50)

♀♀♀あー…姉妹の代用品とかわかる   (2023/7/26 15:23:06)

♀♀♀近親相姦も好きだから、母親が死んで父親に代わりをさせられるのとか好き   (2023/7/26 15:23:38)

♂♂ええ。軽々と男の間を飛び回りつつ、最後にはちゃんと"巣"に戻る。自由奔放で素敵ですよね。   (2023/7/26 15:24:05)

♀♀『彼女のスマホを覗いただけなのに』だ   (2023/7/26 15:24:10)

♂♂母親代わり……だとダークな感じですね。   (2023/7/26 15:24:37)

♀♀身体が弱い母親とその再婚相手、あいつが使い物にならないんだからお前が代わりするのが当然だろ?違うか?こんなのはどうですか桃メスさん~   (2023/7/26 15:25:10)

♀♀♀ダーク傾向大好き侍なり!   (2023/7/26 15:25:42)

♀♀♀タイトル調べてみたけどすごくよさそうなNTR作品ですね   (2023/7/26 15:25:56)

♂♂心が壊れた父親〜とかだと、オイスターさんの漫画にありそう   (2023/7/26 15:26:28)

♀♀♀それもすごくいいですが!その場合は体が弱い母親が死ぬのを待っていて、亡くなってから…から、とか入院してる時に、最初からお前が目的だった。とかもありです!   (2023/7/26 15:26:47)

♀♀最後めちゃくちゃでしたよwでも面白かった。   (2023/7/26 15:27:32)

♀♀♀オイスターさんの漫画……あれはえぐすぎてちょっと私でもなかなか厳しい(とかいいつつそこそこ読みましたが!   (2023/7/26 15:28:11)

♀♀この侍やべぇよ…   (2023/7/26 15:28:18)

♂♂肉体的な痛みの表現がキツすぎますからねぇ……よく死ぬし笑   (2023/7/26 15:29:01)

♀♀♀エロ部分だけじゃなくて、グロリョナもガチですからね…   (2023/7/26 15:29:33)

♂♂♂役の殆どが頭がアレなのもあって万人受けは絶対にしませんよね。私は好きですが。   (2023/7/26 15:29:57)

♀♀♀うんうん、私はちょっともやもやしちゃう作品かなと思った。   (2023/7/26 15:30:26)

♀♀冒頭の喘ぎがヒギィで僕の住処じゃないことがすぐにわかったw   (2023/7/26 15:30:36)

♂♂笑笑   (2023/7/26 15:30:45)

♀♀♀私はダークファンタジーとか戦火シチュとかも好きだけど、最後は気持ちよくなってハッピーなので!   (2023/7/26 15:31:00)

♂♂ハッピーエンドで終わる方が、やはり全体の読後感が良いですもんね。私はバッドな終わり方でも、筋が通ってればそれでいいかな……   (2023/7/26 15:33:20)

♀♀二人とも業の深い侍であることは間違い無いです(ドロー!)   (2023/7/26 15:33:46)

♀♀僕もハッピーがすき!歪んでても幸せならよし!そろそろ落ちますまたお話しして下さい!ライト層だけどいつか絡んでね!どこかでね!またねー!ありがとうございましたっ!   (2023/7/26 15:34:52)

♀♀♀なんか文章だけの世界だから、目で見え作品に比べて過激になりがちですよね   (2023/7/26 15:35:11)

♂♂はい、長々とお付き合いいただきありがとうございました……感謝です!!   (2023/7/26 15:35:29)

♀♀♀はい!おつかれさまでした!私もすごくたのしかったよ~!   (2023/7/26 15:35:31)

♀♀(手ぶんしつつさよなら!)   (2023/7/26 15:36:14)

おしらせ♀♀さんが退室しました。  (2023/7/26 15:36:16)

♂♂んー……それでも、お相手さんが居てこその遊びですから、自分の妄想を暴走させすぎる訳にもいきませんし……   (2023/7/26 15:36:48)

♂♂先鋭化した一部のエロ漫画・AVには敵わないように私は感じますね。   (2023/7/26 15:37:20)

♀♀♀そうですね、どこまでやっていいかもわからないので慎重に事を運びつつ…相手の反応をうかがう。察し力!   (2023/7/26 15:37:22)

♂♂察し力、それは、察する力!!   (2023/7/26 15:37:51)

♀♀♀うーん…私は具現化された作品ではなく、基本的に妄想で捗るタイプなので、こういう遊びで脳に色々刷り込んでいくのが大事   (2023/7/26 15:38:43)

♂♂一度自分の中に落とし込んでから、自分の妄想を広げて行く……ということですかね?   (2023/7/26 15:39:22)

♀♀♀そうですね。もちろん漫画や画像、映像で見聞きしたものも妄想の素材にはなりますけど…こういう場所で体験したこと、感じたことなんかもかなり影響してます   (2023/7/26 15:40:20)

♂♂なるほど。ここもインプットの場の一つだ、ということですね。私はむしろアウトプットの場だと捉えています。お相手に、他で得た・自分の中で育てた自分の妄想の一部を投げ付けて、帰ってきた「自分の想定を超えた反応」を楽しむ感じ……ですね。   (2023/7/26 15:42:18)

♀♀♀アウトプットも兼ねてはいますが、すべては最高のオナニーをするためです!!(   (2023/7/26 15:43:13)

♂♂それはある笑笑   (2023/7/26 15:43:22)

♀♀♀あと、あわよくば見解を広めたいといいますか…   (2023/7/26 15:43:24)

♂♂ええ。新たな知見を広げたい……私は、流石にルブルからはもうあまり得られないような年齢ですが……笑   (2023/7/26 15:44:11)

♀♀♀でも、この遊びは今のところルブルが最高峰な気が   (2023/7/26 15:45:20)

♀♀♀知見というか新しい性癖を開発されたいみたいなところありますね   (2023/7/26 15:45:36)

♂♂そうですね。イメ遊びの場としては、レスポンスの良さや参加層の幅の広さなど、ここ以上のものは私も知りません。   (2023/7/26 15:46:08)

♀♀♀特に、オープンチャットでこういうことができる場所って本当に少ないですからね   (2023/7/26 15:47:17)

♂♂ですね。難点があるとしたら、時間を共にできる相手としか遊べない……あまり置きレスに向いていないということくらいでしょうか。   (2023/7/26 15:48:58)

♀♀♀置きレスならTwitterとかですかね…でも、手軽すぎてすぐに相手が失踪する&自分もすぐ失踪する   (2023/7/26 15:50:17)

♂♂ツイイメは誤爆が怖くてやれてないです笑 失踪が多いんですか?   (2023/7/26 15:51:13)

♀♀♀返事返さなくなったら終わり、みたいなところがあります。私も一度誤爆してからやらないようにしてますけど…   (2023/7/26 15:52:08)

♂♂(ガクブル)   (2023/7/26 15:52:35)

♀♀♀後はBANDとかいうのもありますね。こちらは1アカウントで無制限にキャラクター作れるので、お手軽ですが……今のところユーザーのレベルとしてはこちらの方が高いかも?と思います。   (2023/7/26 15:53:14)

♂♂ああ、バンドへの誘導はラブルの方でも散見しますね。他、カカオだとか……通話機能があると♀役がやりづらいのであまり興味を持てていませんが、試してみたい気持ちはありますね。   (2023/7/26 15:54:44)

♀♀♀カカオはなんかラインみたいなアプリでしたね…たぶん、通話でプレイしたい人たち向けです。どちらにしろ私はオープン大好きっこなので、ここかなぁ…   (2023/7/26 15:55:50)

♂♂今日のような思わぬ出逢いがありますもんね。……と、そろそろ私もお時間です。   (2023/7/26 15:56:39)

♀♀♀そうですね、かなり話し込んでしまった……こんなに良い内容のお話できたの久しぶりで、大満足です   (2023/7/26 15:57:35)

♀♀♀本当にありがとうございました。♀♀さんもお酢さんも、改めて感謝です。   (2023/7/26 15:57:53)

♂♂ええ、私も久々の長っ尻でした。今日はお付き合いいただき、ありがとうございました。お話頂けた皆様に感謝いたします。   (2023/7/26 15:58:30)

♀♀♀ではでは、しつれいしますね!またお会いしましょー!   (2023/7/26 15:59:26)

おしらせ♀♀♀さんが退室しました。  (2023/7/26 15:59:31)

♂♂それでは、失礼いたします……みんな、もっとアナルで楽しもう!!   (2023/7/26 15:59:35)

おしらせ♂♂さんが退室しました。  (2023/7/26 15:59:42)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/26 17:00:38)

こんにちはー、お部屋お借りします   (2023/7/26 17:00:52)

確定ロルについての話し合い、大変興味深かったです。私も、これは男性側(攻め手)だけの責任ではないかと常々思います。   (2023/7/26 17:02:20)

お餅つきにも付き手と返し手がいるように、相手の責めを受けてリアクションしながら、次の一手になりやすいようなロルを女性側(受け手)も心がけられればな、と。   (2023/7/26 17:04:38)

例えば、触ったことによる嬌声、汗、仕草「胸の突起が」「下着が僅かに濡れて」などでしょうか。   (2023/7/26 17:05:49)

それらをガンスルーされたり、勝手にこちらが大洪水びっしょびっしょにされたりすると「あれれれれー?」と思いますけれど   (2023/7/26 17:06:53)

そうなると、段々ロルも長くなりがちなので、私は相手のアクションに対しては8割ぐらい、新しいアクションの種で2割ぐらいにして適宜調整しています。   (2023/7/26 17:08:58)

ただ、つかれるだけの餅女もおりますが、みんな餅じゃなくて返し手になろ!二人で美味しいお餅ペッタンペッタンつこ!   (2023/7/26 17:11:10)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/26 17:11:25)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/26 18:28:17)

ロル語りやシチュ話してる時に炉留、伽羅って書く人見るととたんにガン萎えしてしまいます。なんで漢字にするんだろう。一気に幼稚で頭悪く見えて無理。   (2023/7/26 18:29:42)

個人的に嫌なこと。ロルしてる最中【こっちでもヤろ】って感じの背後強要してくる人。あとシチュの萌について語ってるのにいきなりオナ指示してくる人。   (2023/7/26 18:33:47)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/26 18:34:59)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/26 19:20:29)

いきなりオナ指示怖すぎる。注意喚起になるからイニシャルだけでも教えてほしい   (2023/7/26 19:21:07)

あとロル中に煙草吸うやつとか酒飲むやつとか不良()したいのかもしれないけど、痛いの気付いてなさそう。反応困るし萎える。シチュの空気読めないから下手認定されてるってw現代ロルで年齢合わせてやればいいのにって思う   (2023/7/26 19:27:18)

すっきりしたのでお邪魔しました   (2023/7/26 19:29:50)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/26 19:29:54)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/26 20:30:49)

こんばんはー!煙草やお酒やっちゃうC嫌う人もいるんだってことびっくりしました。法律に反すること…例えば教師と生徒の組み合わせや野外セックスも嫌なのかな。   (2023/7/26 20:32:22)

嫌いな人がいるのは全然個人の好みだからいいけど僕は煙草吸うキャラ好きな厨二病キャリアなので それ読んで控える人がいたら嫌だなと思ったので僕は好きだよー!って書かせてもらいにきました。   (2023/7/26 20:34:04)

特殊役職に言及してる人もいたけど僕はなんの問題があるのかわかんないんですよ。後から同じ役職の人が来たらどうするのかって…後から入る人が遠慮したらいいのじゃないかな…?「俺が生徒会長なんだから学園で生徒会長を名乗るな」って占有権主張したら問題だけどw   (2023/7/26 20:36:03)

そこの部屋じゃ無いとダメなんてことそんなにないですよね。僕も他人さまの苦手な設定はあるけど見ないようにしてますw   (2023/7/26 20:38:09)

例えば天然でピンクの髪とか言われると僕の脳内プログラムは空転する!不思議ちゃんって扱いならできるけどきっとガチだよね。アニメには普通にいるもんね。でも僕にはむずかしー。   (2023/7/26 20:41:39)

いける、いけない、のラインって個人個人の匙加減だよね。人によっては近親相姦激キモだろうしレイプを楽しむのも許されないだろうし。認め合わなくても見て見ぬふりしあいっこしたい、僕は。   (2023/7/26 20:42:59)

後入りされたら… ニゲヨウw   (2023/7/26 20:43:11)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/26 20:44:00)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/26 20:45:42)

過去ログ拝見して思ったんだけど。もうここでお相手見つけて2ショに行った方がよくないってくらい濃い会話ですた。   (2023/7/26 20:46:38)

でした💦   (2023/7/26 20:46:48)

ここで愚痴の対象になってる人はこんな部屋見ようとしないし、見てもわからないから。   (2023/7/26 20:47:53)

人格が問題で会社から追放されたのに、自分から会社を辞めたって言ってる人をリアルで見て。脳内で変換できる人には何を言っても無駄だなって思いました。   (2023/7/26 20:49:44)

これだけ濃い指摘されたら学園で遊びにくくなった人いるんじゃないかな。具体的に言うと私。   (2023/7/26 20:51:25)

求められるハードルあまり上げないでほしいです。   (2023/7/26 20:52:07)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/26 20:52:11)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/26 20:53:29)

煙草吸うキャラの件だけど、それなりのプレイに入っている最中でで煙草を吸って、その煙を顔にかけるプレイをワンパターンで何度もやる痛い♂さんの事を指していると思う。更にエロプレイが下手くそだから、その何も得られない煙草の煙かけプレイでワンロル入れるぐらいなら、濃いエロプレイをワンロル入れろなんて…そんな粕♂に遭遇したことがある経験者からの報告でした   (2023/7/26 21:02:06)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/26 21:02:09)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/26 21:21:53)

【】内の背後強要が嫌なのわかりみが深い。   (2023/7/26 21:22:10)

オナ指示してくるタイプには会ったこと無いけど、自分は【今リアルでも触ってます】みたいな報告も嫌。反応に困る。って前言ってた人いたかもしれないけども。性別どっちでもそのタイプは居るし、これも相性の1つなんですかね   (2023/7/26 21:25:51)

ロルの捉え方がチャH寄りなのかイメチャ寄りなのかみたいなことなのかね   (2023/7/26 21:26:36)

自分は盛り上がってきたところにそれ言われると逆に萎えちゃうんだよな   (2023/7/26 21:28:51)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/26 21:28:57)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/26 21:37:34)

お部屋失礼しますねー   (2023/7/26 21:37:39)

粕ユザって…マジ粕よね。ロル部屋だってのにオナ指示とかチャHとか。オナロル出来るレベルなのかって一瞬期待するし 笑   (2023/7/26 21:37:59)

待機導入ガチガチに決めれば粕は来ないけど結果ハードル上がって誰も来ないし 笑。で、妥協してスカスカにすれば粕が釣れるし 笑   (2023/7/26 21:38:21)

蹴れば蹴ったで今度は…スーパー粕のヲチ民が来るし 笑    (2023/7/26 21:38:54)

だから学園のソロルユーザーだけが輝いて見える…うん。納得した 笑   (2023/7/26 21:39:16)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/26 21:39:25)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/26 21:59:06)

学園のソロルユーザーだけが以前に学園系♂さんは他の系統だと問題が色々有るやらかしが多いから。ソロルは書くのに時間に縛られない、相手がいない。その前提で成立している自己満の世界。ロルの雰囲気は分かっても大丈夫かの判断には全く役立たないよね   (2023/7/26 22:06:15)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/26 22:06:18)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/26 22:23:27)

愚痴部屋でその愚痴を否定してる時点で、貴女も粕な予感 www   (2023/7/26 22:25:03)

くだらねなー w   (2023/7/26 22:25:54)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/26 22:25:58)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/26 23:58:35)

超個人的な感想なんですけど、PCとPLの区別が曖昧な人の粕度高い気がする。   (2023/7/26 23:59:20)

キャラとして不良だの俺様だの腹黒だのは別にいいんですよ。ただね、そのノリをPL会話に持ち込むな、と。キャラとして雑談するなりチャならともかく、PL部屋とかPL相談とかそういう趣旨の場所でもキャラのノリで話されると、うわ…となります。   (2023/7/27 00:01:39)

ロル中に背後の事とか話し出すのもこの手のタイプに多い気がする。あくまでも個人的な印象だけど。   (2023/7/27 00:02:46)

【触ってます】とか報告されてもなぁ…と困るし、それ以前にすごい器用だなって思っちゃうんですよね。私はロル中はそっちに思考力を全部持ってかれるので、ながらができないので。勿論、返事を待つ間に背後の事とかやることはあるけど、それとはちょっと違うよね?触ってるってことはつまりシコってるんだよね?返事来たら中断するのかそのまま返事を書くのか…。   (2023/7/27 00:07:04)

考え出すとちょっと気になりますね。触った状態で返事を書くなら、片手で打ち込むことになるんだろうし、やはり器用だな。中断するなら、その度に手を拭いて…とかやってんのかなと思うとシュール。   (2023/7/27 00:08:31)

まあ、大抵の場合はそういう報告してきた人って徐々に返事が遅い上に適当な感じになってくるので、シコる事にリソースが振られてるんだろうなとは思うけど。   (2023/7/27 00:10:56)

途中で言われても困るし、終わった後に言われても困る。あれ、何て返すのが正解なんですかね?とりあえず「ありがとう」とでも言っておけばいいのだろうか?   (2023/7/27 00:11:55)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/27 00:11:58)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/28 09:55:53)

ここ最近イメチャのルームを見ていると、初手から確定ロル回す人が多すぎて…自分本位の方が多くて純粋にイメチャとして楽しめなくなりかけています…   (2023/7/28 10:00:09)

確定ロル自体を受け入れられてる方には良いのでしょうが、後入りしてきた挙句、初手から確定で回されると、もう無視するか、こちらも確定ロルで無理矢理、相手が自分に対してしてきた行動に、そうなる前にこちらはこう動いたと返すしか無くなるので、他に入室者が居ない場合、無視してひたすらソロル回すのも難しいので…止めていただきたいです   (2023/7/28 10:07:23)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/28 10:07:30)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/28 18:57:20)

確定ロルは↓の方々が議論されているようにあまりにも進行が遅くなるなら確定もありな面もあるので、それも含めて相性ですよね。   (2023/7/28 18:58:49)

あと断りもなしにいきなり確定ロルしてくる人は無視でいいと思いますよ。そういう人はどうせ言ってもわからないので無視するのが一番です。こっちが無視したらほかの♀に群がるでしょうし。   (2023/7/28 19:00:24)

突っ込んでピストンして勝手にすっきりしたいだけの輩に付き合うほど暇でもありませんしね。   (2023/7/28 19:01:30)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/28 19:01:36)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/28 19:32:15)

確定といえば、学園だと勝手に既知設定にされるのもモヤっとしたり。部屋のコンセプト的に既知設定前提ってあるならともかく、いきなりなれなれしく名前を呼ばれるとハァ?ってなりますね。   (2023/7/28 19:33:37)

まあ同学年ならまだわからなくはないんですけど、学年違うのに「○○部(○年)の××だよね」みたいなの、接点無いのに何で知ってんのキモ…と思うことも。名前やプロフィールに情報は載ってるけど、それってキャラとしてはメタ情報じゃないの?と。勿論声を掛けてきた相手が同じ部活なら学年違ってても面識あるなとか想像はできるんですけどね。   (2023/7/28 19:36:23)

既知設定のほうがスムーズというのも分かるんですけど、問答無用でやってくる人って↓で散々言われてるような確定でアウトなことをしでかす割合も高く…。個人的には初対面だからこその空気感も好きだったりするので、勝手に知り合いみたいに振る舞われると萎えます。   (2023/7/28 19:39:20)

せめて一言断り入れてほしいと思います。   (2023/7/28 19:39:53)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/28 19:39:55)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/28 20:21:59)

学年、学部に何の接点も無いのに知ってるのキモっ...ってなるのわかる。互いに面識ある設定部屋ならまだしも成績納めたり有名人でも無い限りわからないだろ   (2023/7/28 20:24:27)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/28 20:24:49)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/29 10:35:55)

ロルの中にハートを多用する男性陣がどうも受け付けられない…   (2023/7/29 10:37:37)

出会い系等でヤリ目の中年以上の男性がよく使うイメージが強すぎて… そんな相手からメッセージを送られてる感じで凄い気持ち悪く感じるのは自分だけなのかな?   (2023/7/29 10:42:03)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/29 10:42:05)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/29 10:48:55)

逆にキモくないロルってどんなだよw   (2023/7/29 10:49:29)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/29 10:49:33)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/29 11:43:07)

ハートマークもだけど、音符マークの方が私的には不快。   (2023/7/29 11:43:28)

ていうかそういうマークって多用するもんじゃないと思う。たまに句読点代わりに使ってる人いるけど生理的に無理。あとロル中の(笑)とかwとかも。雑談じゃねーんだぞと。   (2023/7/29 11:45:04)

で、↓の♂さんのいうキモくないロル。キモさの感じ方は個人差があるから定義するのは難しい。   (2023/7/29 11:47:06)

私的には、日本語として崩壊している、内容が確定やナル過ぎて自己中過ぎる、擬音祭り、記号乱用あたりは気持ち悪い。   (2023/7/29 11:50:43)

よく気持ち悪い文の例としてあげられるおじさん構文要素を感じてしまうと気持ち悪いなとなります。説明しにくいけど、生理的に何かキモいとなるあの感覚。   (2023/7/29 11:53:19)

あ、あと。背景の年齢を感じさせるような言い回しにも気持ち悪さを感じるかも。別に流行語とかトレンドを取り入れろって話ではない。それはそれで無理やり使ってたらイタイし。   (2023/7/29 11:55:34)

死語を避けるのは私自身も気を付けようという自戒も込めてる。   (2023/7/29 11:58:35)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/29 11:58:38)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/29 12:34:16)

同じことを言ってる方がいたのでこちらも。私も男側のロルに♡着けるのはエロさとか以前に、ただただみっともないって思ってしまう。百歩譲ってギャグ   (2023/7/29 12:36:01)

女側のロルに着ける♡は興奮してるし、させてくれるけど男がやるとなんか萎える。ここぞ!という時の一回キリならわかるけど   (2023/7/29 12:37:13)

あと、申し訳ないけど学園設定でのロルなんだから生徒キャラなのに喫煙は無い。飲酒はまだ許せるけど喫煙はありえない。しかも人によっては吸い慣れてるみたいな書き方してるし。クールな不良を気取ってるのかもしれないけど、だったらそれらしい雰囲気を文章に乗せろよって思ってしまう。   (2023/7/29 12:40:27)

そもそも吸い慣れてる人は、いちいち煙草の美味さについてその場でベラベラ語ったりしないと思う。だからその時点で(あ、この人リアルじゃ吸ってないな)ってことがわかる。画になる付け焼き刃のカッコつけは良いけど、   (2023/7/29 12:44:54)

ああいうのはちょっと、画にならない付け焼き刃のカッコつけだと思う   (2023/7/29 12:45:32)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/29 12:45:39)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/29 13:17:36)

こんにちは、お部屋お借りします   (2023/7/29 13:18:08)

そうか、男の♡や♪乱用の不快感はオジさん構文を読んだときに感じるのと同じだったのか。言語化してくれてありがとう、納得した。   (2023/7/29 13:19:11)

個人的には喫煙Cものすごく好きなんだけれど、昨今の不良Cには不遇だと思う…。一昔前感があるよね…。   (2023/7/29 13:20:23)

最近の不良って煙草吸うの?それともIQOS吸うの?わざわざコンビニで年齢詐称して?そうゆうの考えると、萎えちゃう…   (2023/7/29 13:21:20)

既知設定は、同じ学年もしくは同じ部活ならあんまり気にならないなー。でも、それも人に寄っては確定ロルのように感じるから気を付けないとなんだね。   (2023/7/29 13:25:05)

なんて配慮することの多い言葉遊びよ   (2023/7/29 13:26:18)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/29 13:26:25)

おしらせ♀2さんが入室しました♪  (2023/7/29 13:26:53)

♀2あ、入れ替わり。   (2023/7/29 13:27:07)

♀2喫煙キャラ私も好きなんだけど、不良のアイコンみたいに使ってる人は痛いなと感じる。○○の一つ覚えみたいに煙草をふかすような描写だらけだとああ、ね…って。   (2023/7/29 13:28:16)

♀2値上がりしてる昨今だと、学生のくせによくそんなバカスカ吸える金あるな!?と現実的なツッコミすら生まれてしまう。   (2023/7/29 13:29:25)

♀2♂さんが言ってるように、クールさとかスマートさが無いのが嫌なのかも。ああいう仕草ってさらりと取り入れるからかっこいい気がするんだよね。しつこいくらいに煙草主張するのは違う。それこそ煙草吸える俺かっこいいだろ?みたいな押し付けがましさすら感じてしまう。   (2023/7/29 13:31:26)

♀2とりあえず不良=煙草って平成前半くらいまでの発想でオジサンくさくも感じる。煙草アピしかしない人。   (2023/7/29 13:32:58)

おしらせ♀2さんが退室しました。  (2023/7/29 13:32:59)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/29 13:33:53)

書き込みを見ているとただの個人的な嗜好をあたかも一般論のように話してる輩が多いように思う   (2023/7/29 13:34:22)

愚痴部屋なので好きにすればいいとは思うがこの部屋を見てる人へ一言。気にしないのは良くないが気にし過ぎも良くない   (2023/7/29 13:35:24)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/29 13:35:28)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/29 16:41:40)

そもそも、誰でもいいならこのお部屋を覗く必要なんてないとは思いますよ。数打ちゃ御相手してくれる人には当たるでしょう。   (2023/7/29 16:41:55)

でも素敵な人とロルしたいって気持ちがあるのに上手くいかないなら、1度自分を見直す必要はあるかなと思う。   (2023/7/29 16:42:13)

嫌だと色んな人に言われている要素自体が悪なんじゃなくて、もちろんそこの好き嫌いって単純に主観、好みだと思うんですけど。「設定に着られてる感がある人が多い要素」ってあるんですよ。そういうのって違和感があって、不快感がある。   (2023/7/29 16:43:10)

素敵な人とロルを回したいなら、それなりに自分の設定を魅力にする努力は必要なんじゃないかなと。設定の好き嫌いで合わないって人はしゃーなしと思います。嗜好とかもそうだけど。   (2023/7/29 16:44:14)

最近話題に出てる煙草も上手く使えばいい小道具だし、それをうまく魅力に出来ているような人とはロル回してみたいなって思います、私は。   (2023/7/29 16:45:15)

だからそういう意味では、下の♂さんの気にし過ぎは良くないって意見は、そうだなって思う。   (2023/7/29 16:46:42)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/29 16:46:50)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/29 16:48:38)

気にしすぎは良くないというのは確かにそう。愚痴なんて個人の感想なんだし、既出の確定なんてここ見てても許容範囲は人それぞれだしな   (2023/7/29 16:49:52)

ここの内容が全て正しいわけでもないだろうし、絶対でもないだろう。つか全て真に受けてたらロル遊び自体ができなくなるくらいがんじがらめになるだろう   (2023/7/29 16:51:21)

好みなんて千差万別だし、ここで言われてるのは主に中文〜長文傾向にある人達の話だろうと感じてる。そもそも短文傾向の人ならあまり関係ない話題も多いと思うよ   (2023/7/29 16:53:52)

使い古された言葉だけど「誰かの萎えは誰かの好き」、ロルの内容や細かな言葉遣いについては各々が好きにすればいいと思う。   (2023/7/29 16:56:01)

ただ、言及されてるマナー面に関しては省みる事も必要なんじゃね?寝落ちとか部屋説無視とかはさ   (2023/7/29 16:57:37)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/29 16:57:41)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/30 08:22:14)

↓の♂さんが仰ったことが全てだと思います。けど改めて自分のロルを見直す機会となるきっかけになり得ると言う点では非常に意義があると思います。   (2023/7/30 08:24:53)

マナー面に関しても気をつけないといけないと思いますね。寝落ちはわりかし少ない方だと思ってるんですけど、たまに布団の中で繋いだりするとその確率は高くなりますね。だからそれは極力しないようには心がけてます。   (2023/7/30 08:28:34)

部屋説を読んでから入るのは基本中の基本ですよね。うっかり見落として部屋主さんに限らずROMさんの心象を悪くする事のないように注意したいですね。   (2023/7/30 08:30:28)

というわけで、失礼します。お部屋ありがとうございました。   (2023/7/30 08:31:49)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/30 08:31:51)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/30 08:46:08)

ここで言われている事は短文の人も含まれていますよね   (2023/7/30 08:46:42)

ほぼ♀さんの愚痴や不満を♂さんにまとめられる事がね   (2023/7/30 08:47:38)

そういうところをこういう所で言われる気がします   (2023/7/30 08:48:22)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/30 08:48:24)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/31 19:15:32)

なんでしょーねぇ。ルーム説明をろくに読まない人って。   (2023/7/31 19:16:04)

♂さんに多い気がします。♀さんが待機してたら見境なく凸るっていうの。中文指定部屋で短文とか見かけるとうんざりする。   (2023/7/31 19:17:01)

で、不思議なのがそういう♂さんの相手をしちゃう♀さんの存在。嫌なら嫌って断れば良いし、ルーム説明とそぐわない人なら指摘すれば良いのに。   (2023/7/31 19:17:58)

粕♂と敢えて呼ばせてもらうけど、理由はともあれそういうのを相手にしちゃう♀さんがいる限りは粕♂は消えないんだろうなぁと。   (2023/7/31 19:18:59)

成功体験ってやつ?美味しい思いが出来たからって性懲りも無くまた突撃してくるんだよね。   (2023/7/31 19:19:47)

で、粕♂ってルーム説明ちゃんと読んだ上で敢えて無視してなし崩し的に相手してもらうの狙いなのか、全く読まずに♀さんがいるだけで飛び込むのか、読んだ上で理解してないのか。   (2023/7/31 19:20:47)

どのパターンにしても最悪な事には変わりないけど。何か根本的に住む世界が違うんだろうね。   (2023/7/31 19:22:53)

たまに私もそういう粕♂に遭遇することあるけどウンザリする。しかもあいつらって指摘されると無言で逃げるよね。あれもムカつく。   (2023/7/31 19:24:24)

謝罪の一言でもしていけやってなる。拒否られた!逃げよ!くらいの感覚なんだろうな。本当に害悪。   (2023/7/31 19:25:46)

あのやり取りで待機する気失せるだよね。   (2023/7/31 19:26:00)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/31 19:26:04)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/31 19:29:39)

なんかこいつらほざいてるけど今の学園のレベル低すぎやろ   (2023/7/31 19:30:15)

あいや、ここでほざいてる奴らもくそみたいな♀ばっかで相手したいやつおらん   (2023/7/31 19:31:01)

こんな♂は嫌だとか言いたいこと言ってお前はどうなんだって、人のこと言える文才ないやろ屑♀ばっかで笑うわ   (2023/7/31 19:32:35)

だから学園戻ろおもたけどやめたわ   (2023/7/31 19:32:58)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/31 19:33:07)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/31 21:13:07)

わかりみ   (2023/7/31 21:13:29)

描写が出来ないのは男。無言退出するのは女   (2023/7/31 21:14:05)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/31 21:14:14)

粕♂イライラ草www   (2023/7/31 21:14:25)

正直どっちもどっち   (2023/7/31 21:14:35)

書き込み内容からロクな文章書けないのが滲んでるのはすごいわwww   (2023/7/31 21:15:08)

相手にされないくせに選んでやってるみたいな粕って現実世界にもおるしなwww   (2023/7/31 21:15:37)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/31 21:15:38)

正直になろう。嫌なら嫌と言える勇気を持とう   (2023/7/31 21:15:43)

男が文章書けなくても無言退出はマナー違反   (2023/7/31 21:17:42)

それに変わりはない   (2023/7/31 21:17:56)

表面上気を使うフリはするけどさ   (2023/7/31 21:18:56)

本当にいい女はまずしない、それが現実   (2023/7/31 21:19:51)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/31 21:20:02)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/31 21:21:47)

忘れてた 男の子にも道を示す一句を   (2023/7/31 21:22:30)

おっぱいの でかいおんなは 無言落ち   (2023/7/31 21:22:55)

じゃ   (2023/7/31 21:23:18)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/31 21:23:21)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/31 21:27:58)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/31 21:28:09)

うっかり吹いた。   (2023/7/31 21:28:18)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/31 21:28:21)

ここに頻繁に書き込みに来てる人たちが実は一番の粕であるという…   (2023/7/31 21:28:36)

ここによく書き込まれてる内容が書き込んでる人に当てはまってても気付いてなさそう……   (2023/7/31 21:30:24)

1「こういう特徴の奴無理!」2「それな〜そういう奴こそここ見ろよな(こういう特徴の人)」   (2023/7/31 21:32:32)

他人の批判に勤しむ方々の素晴らしいロル、キャラ設定…見てみたいと思っている人結構います…   (2023/7/31 21:35:00)

批判ばかりではなくこういう名前、設定、ロルの長さ、語彙選びだと文句を言われないというものの実物を見てみたいです……   (2023/7/31 21:37:28)

評論家の皆様ぜひお願いします……   (2023/7/31 21:38:09)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/31 21:38:13)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/31 21:38:49)

ざっくり楽しめる奴が本当の勝ち組   (2023/7/31 21:39:09)

リアルを追求したいならリアルにラブホにGO!   (2023/7/31 21:39:53)

フィクションにリアリティを追求して成功できるのはトムクルーズだけ   (2023/7/31 21:40:34)

異論は認める   (2023/7/31 21:41:39)

人それぞれ好みや理想があるのも認めるけどね   (2023/7/31 21:42:18)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/31 21:42:22)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/31 22:02:57)

こんなところでほならね理論振りかざす♀さんさぁ君空気読めないってよく言われるやろ?   (2023/7/31 22:03:35)

あとブーメランなってんで?   (2023/7/31 22:03:48)

  (2023/7/31 22:04:09)

ほならねなんて言わずにそんなもんよう観察して推測しときゃええやろ?   (2023/7/31 22:05:26)

愚痴ってるの♀さんばっかりなんやしその内容とか書き込まれた時期とかから推察して探せば正体わかるかもしれぞ?   (2023/7/31 22:06:53)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/31 22:07:09)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/7/31 22:09:28)

それやっちゃったら匿名でやる意味がなくなる   (2023/7/31 22:09:44)

一線は引いていかないと   (2023/7/31 22:10:03)

おしらせさんが退室しました。  (2023/7/31 22:10:22)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/1 05:15:25)

ロルしなくても、こういう呟きとか雑談の内容で大体レベルがわかるのは、ほんとそう   (2023/8/1 05:17:23)

ここで不満を言ってる人の大半は、別に他人を攻撃したいとか批評したいわけではないと思うよ。ただ愚痴りたいだけ   (2023/8/1 05:24:01)

オープンチャットの特性上、それがしにくいから、溜まったものを匿名で吐き出してスッキリ。愚痴に共感してもらえたらもっとスッキリ!   (2023/8/1 05:25:46)

他人が吐いてる愚痴に対して「わかるーw」ってなることも多いし。そう思ってるのは自分だけじゃなかったんだ…って安心するしね   (2023/8/1 05:27:30)

逆にそれ見て「ムキー!!!」ってなるのは…お察し   (2023/8/1 05:31:24)

あと、下の方で「学園のレベルがー」とか言ってる人いたけどさ。待機してるとすぐすっ飛んでくる「お互いの文量も雰囲気もわきまえないKYさん」に待機潰されるのにうんざりしちゃって、足が遠のいてる人多いと思うよ   (2023/8/1 05:43:58)

とりあえず思ったのは、戻ってこなくてよかったー…(ホッ)です   (2023/8/1 05:48:41)

粕の方が先に遠のいてくれるなら平和になるのに、粕ほど全然遠のかない現実   (2023/8/1 05:53:16)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/1 05:53:22)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/1 07:50:18)

うん。粕って…しぶといよね   (2023/8/1 07:50:43)

うん。戻って来なくて…ホっ 笑   (2023/8/1 07:51:41)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/1 07:51:47)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/1 08:28:18)

言い方は悪いかもしれないけれどこういう場所でのお相手探しってガチャみたいな面があると思っています。   (2023/8/1 08:30:38)

結局みんな自分の好みのSR(星5、言い方はなんでもいいけれど)引いた時の快感が忘れられないんですよね。   (2023/8/1 08:32:45)

それはそれとして。吐き出させていただきたいのは濡れ場が盛り上がりを見せるにつれて文章が雑で崩壊していく♂さん勿体ないし相手してて悲しいなって思うことが多いです。   (2023/8/1 08:36:35)

イメプの側面も大きいとは思っていますけど、それでもなんかもう少し負けないでとお願いしたいところ。   (2023/8/1 08:41:09)

場所ありがとうございました。   (2023/8/1 08:44:07)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/1 08:44:12)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/1 09:51:58)

オートバイを選択して下さい。   (2023/8/1 09:52:19)

乗り手もオートバイに含むの!?もう一回別画像やらされたんですが!?解せないよ!   (2023/8/1 09:53:25)

というのは置いておいて(でも皆様もあるよね!信号機はポールも含むの含まないの!?どっちなの!?)盛り上がるにつれて文章が、行動が瓦解していっちゃうのあるあるある分かる   (2023/8/1 09:55:51)

遊んで楽しいか楽しくないかって、雑談だとか打ち合わせの段階で大体分かると思ってるんだけど、この前話の段階で楽しくて期待大だったのに実際遊んでみると、前説の段階でたのっしく話した内容とどんどん違ってくるんですよ   (2023/8/1 09:58:44)

楽しかった打ち合わせのログを思わず確認してしまった。確かにアレもしたいコレもしたいと言ってくれてる。言ってくれてたのに。これはこっちが悪いのかな、テンション崩すようなロールを出してしまったんだろうか?と不安になってきて、エロいロールを書くテンションが急激に下がってくる。   (2023/8/1 10:01:06)

待ち合わせた人と、待ち合わせ場所にきた人が一致しないってレベル。早々に着地点を作って、恐る恐る訪ねてみると「興奮しすぎて話してたことが全て頭から抜けた(要約)」と…   (2023/8/1 10:04:17)

ちなみにこっちのロールを見て急激に興奮したというのではなくて打ち合わせ時点で高まりすぎてたという感じでした。そんなこともあってしまうのだな。   (2023/8/1 10:07:26)

いや、あってほしくないw   (2023/8/1 10:07:45)

お邪魔しましたー   (2023/8/1 10:08:07)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/1 10:08:48)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/1 10:22:08)

相手探しがガチャっていうのは分かる気がする。それも当たりがあるかはその時次第って超悪質なの。   (2023/8/1 10:22:49)

文章の感じからこの人いいなって思うこともあるけど、自分が遊びたいシチュやプレイじゃなかったりすることもあるんだよね。   (2023/8/1 10:24:11)

ただこちらとしてはガチャの当たり確率を上げたいためにちゃんと待機書いて希望も書いてるのにそういうの無視してやってくるドブ以下の粕は何なんだろうとイラッとすることも事実。   (2023/8/1 10:26:48)

別にURやSSRみたいな最高ランクを狙ってるわけじゃないんですよ。SRが引ければラッキー、Rでも自分のプレイスタイルと合ってれば嬉しいって感じなんだけど。   (2023/8/1 10:32:22)

実際はそのRすらなかなか当たらない状況なのが現実。   (2023/8/1 10:34:58)

とりあえず女が待機してるからって下半身反射だけで見境なく突撃してくる事はやめてほしい。   (2023/8/1 10:36:44)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/1 10:37:17)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/1 12:22:46)

『学園』で検索してヒットしていた馴染みの部屋が検索されず…後から部屋主が『学園』タグや説明文を抜いたからと知った時の悲しみと来たらね…。   (2023/8/1 12:24:46)

大抵はマナーのなってない入室者に辟易したからなのかなと。もちろん別の理由等もあったりするだろうし一概には言えないけど…そんな感じで利用者がクローズになっていくのを見てるのは悲しく感じます。   (2023/8/1 12:27:39)

そう言った人を増やさない為に自分が出来ることは…とにかくマナー違反な言動をしないように注意すること、後は向こうにいるのはロボットじゃなくて人だと言うことを自覚して会話すること。   (2023/8/1 12:30:17)

難しいとは思いますが、利用者みんなが気分よく遊べるように心がけていかないとなと思います。   (2023/8/1 12:32:11)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/1 12:32:14)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/1 12:57:07)

1番の問題点は男女の比率がまるで合っていないこと。   (2023/8/1 12:57:43)

大学受験のように倍率が高すぎて我先にと女に突撃していく。まるで卵子に向かう数多の精子のように   (2023/8/1 12:58:57)

たまに何度もひとりの男が同じ女に絡み続けるの見るけどはっきり言って効率悪すぎると思う。魅力的な女であればあるほど男はみんなチャンスを狙ってるわけで   (2023/8/1 13:02:24)

後は特定云々とか、何故自分たちから選択肢を狭めるような行動をするのか?上手くいった試しなんてないのに   (2023/8/1 13:03:36)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/1 13:04:15)

マナーも大切だけど本当にいま学園に必要なのはバランスを考える事なのかもしれない   (2023/8/1 13:04:41)

こんにちは。卵子に向かう精子のたとえに笑っちゃいました。女(卵子)に男(精子)が群がるって言い得て妙だなと。   (2023/8/1 13:05:22)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/1 13:05:23)

特定はね、過去にやってた経験的には遊べるパートナーがいる自分は他人とは違うみたいな特別感や優越感に浸るためのものだったなって。あくまでも私の場合ですけど。   (2023/8/1 13:07:02)

バランスのついては今更なところもあるんじゃない?昔から女性優位で男性は選ばれる側って感覚。   (2023/8/1 13:08:48)

今も決して女性が少ないわけじゃないと思うんですよね。それなりに待機してる人も見るし。ただ見境なく突撃かましたり長時間無言で居座るようなノーマナーな男性がのさばってるから表に出て来ないだけな気がする。それこそ↓の♂さんが言ってるようにタグや説明から外して検索避けしたりとか。   (2023/8/1 13:11:27)

負のスパイラル何じゃないのかなって。粕がのさばる→それを避けるように閉じこもる→普通の人が来なくなる・もしくは閉じこもる→数少ない表に出てきた女性に粕が群がる…の繰り返し。   (2023/8/1 13:14:13)

ただ、数年前に比べれば人は減ったなって気はする。もちろん外出自粛が呼びかけられてた頃と今じゃ事情は違うけど。   (2023/8/1 13:15:06)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/1 13:15:18)

挨拶もなく退出してしまったようだ   (2023/8/1 13:15:45)

バランス云々よりもまずは如何に非常識な相手を駆逐するべきかを考えた方がいいんじゃないのかな?一番は相手にしない。テンバイヤーと同じで相手にする人がいるからのさばるわけで。   (2023/8/1 13:16:16)

♀さんの言うことは的を得てる。ようは自分本位の…ある意味会社で言うところのハラスメントみたいなものが女性に対して行われているのも事実   (2023/8/1 13:18:12)

まあ突撃されるとこっちの気分が萎えてしまって遊ぶ気もどんどん失われるし足が遠のいてしまうという心理はあるけれど。遊びたいの遊びたくないというジレンマを抱えてしまう。私がそうです。   (2023/8/1 13:19:41)

先程の絶妙なたとえの♂さんですか?挨拶は気にしなくていいですよ。私も言いたいことだけ吐き出して失礼するので。   (2023/8/1 13:20:33)

しかし問題は無言退出をしてその場を立ち去ってしまい男側も何が原因なのかわからない点…これも間違いなく男をのさばらせてる原因の一つであると思う。ただでさえ馬鹿なのに言われないから尚更考えようとも思わない   (2023/8/1 13:21:01)

絶妙な♂です。分かりました   (2023/8/1 13:21:35)

文句を言うのは行動…つまり何がはまらなかったのか、嫌だったのか気に入らなかったのか…それらを口にしてからだ!…という考えもあるかもしれない。みんな言ってはいるけど、ここを見てない可能性の方が高いわけで   (2023/8/1 13:23:55)

女側としては断りにくいから、でしょうね。現実でもたまにいるけど断られると逆上するタイプの人。無用なトラブルを避けようとした結果が首を締めることになるのは皮肉なものです。それでも毎回無言で落ちられる、やんわりと退室されるなどされていれば普通なら何となく避けられてるのかななんて気付くものなんですけどね…。   (2023/8/1 13:24:03)

トラブルを恐れる気持ちは分かる。しかし何もしなければ何も変わらない、難しいね   (2023/8/1 13:25:36)

では   (2023/8/1 13:26:29)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/1 13:26:31)

はっきりいえば角が立つけど相手もしたくないというときに選びがちなのかも。やんわりお断りしても食い下がってくる人も中にはいるし。難しいところですよね。   (2023/8/1 13:28:11)

裏とか自室のように嫌な相手は簡単に蹴り出せる場所に逃げ込んで表に出てこなくなるのは寂しいけれど仕方ないのかもしれない。こういう嫌なことを考えずに遊びたいと思ったら気軽に飛び込めるようになればいいのに。   (2023/8/1 13:29:55)

他の部屋でももう少し追い出し機能が使えるようになればと思いつつ今度はそれを悪用する人も出てきてより殺伐としそうだし…。結局はユーザーのモラル次第なんですよね。難しい。   (2023/8/1 13:31:18)

それじゃ失礼します。   (2023/8/1 13:31:37)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/1 13:31:40)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/1 13:33:26)

成人してることが大前提のこの場所で、部屋説明やその趣旨、相手のロールからやりたい事や自分に相手が務まるかどうかすら理解出来ていない脳死凸してくる方に対して、丁寧になぜ貴方の相手をしないのかの理由を伝えてお断りしなきゃいけないのならそれは苦痛すぎる。   (2023/8/1 13:38:24)

先生でもお母さんでもないんだぞ、という。   (2023/8/1 13:41:08)

だからこそ愚痴るしかないのです。   (2023/8/1 13:41:46)

オープンのいい所って一番は他の方のロールが読めるところだと思うんです。綺麗な表現だなとかくっそエロい反応だなとか直接見て感動して学べるそういうところ。あの人といつかお相手願いたいなーとか考えたり。ログが残る場所なら客観的に自分のロールを読み返すことも出来ますし。   (2023/8/1 13:53:03)

何が言いたいかわからなくなってきたのでこの辺で失礼します。   (2023/8/1 13:54:34)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/1 13:54:40)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/1 14:16:19)

ちょっと気になったことがいくつか   (2023/8/1 14:16:35)

断りづらい、逆上を避けたいのは分かるがそもそも無言落ちはしても良いという前提のように聞こえるのだが…誰かが言っていたが例え合わなくても向こうにいるのは【人】である以上理由はどうあれ思いやりが必要だと思うのだが…俺の感覚がズレていたらすまん   (2023/8/1 14:19:25)

2023年07月26日 14時46分 ~ 2023年08月01日 14時19分 の過去ログ
ロル語り・吐き場
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>