チャット ルブル

「東方お遊戯施設第一遊戯室」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ ゲーム・雑談  TRPG  ふたなり  エロ・乱交  東方


2023年10月12日 22時04分 ~ 2023年10月13日 14時09分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

大妖精闘技場に即出向いて在庫処分になりそうなまだまだ食べれる牛肉を買いに行った   (2023/10/12 22:04:51)

かげろー/商人たちの駆け引きが激しい・・・   (2023/10/12 22:05:19)

大妖精店を畳む際の在庫とか、闘技場付近の業者のマカジャハット産の牛肉をペニャーカ商会経由で買い取って   (2023/10/12 22:05:24)

シェリング/パルスィそんな中野菜需要が高まり特需にほくそ笑むシェリング   (2023/10/12 22:05:40)

大妖精それをクランの食料に回した   (2023/10/12 22:05:42)

大妖精その上でジャーキーに加工して保存しつつマイクラウルフのごはんじゃなくおやつにしてると思う   (2023/10/12 22:06:17)

かげろー/野菜需要が上がって価格がちょっと上がってすこしイラッとした野菜派のパイセン   (2023/10/12 22:06:21)

大妖精というか   (2023/10/12 22:06:47)

かげろー/ジャーキーがSW世界にまで流行の兆しを・・・   (2023/10/12 22:06:51)

大妖精仕入れ自体は実はそんなに困ってないんだよね、クラン   (2023/10/12 22:07:00)

大妖精マグノア草原国の勇者でもあるからお得意様になって普通に取引すれば   (2023/10/12 22:07:13)

かげろー/あと今回あんまり表沙汰になってないし、シェリングが薬品学してないからわからずじまいだけど   (2023/10/12 22:07:14)

大妖精質のいい食料品を列車経由で持って来れる   (2023/10/12 22:07:29)

かげろー/今回の毒殺に使われたのはシスの養父であるニドシス神父を殺害した超強力な新開発毒であった可能性が高い   (2023/10/12 22:07:46)

大妖精だから業務提携してマグノアの野菜を冷凍して運搬して売り捌いてる可能性あり   (2023/10/12 22:08:39)

かげろー/(シス視点だと8-10才くらい年上のやさしくしてくれたお姉さんのスカーレット・ニドシスが亡くなってまた孤独になった)   (2023/10/12 22:08:57)

かげろー/マグのア・・・   (2023/10/12 22:10:00)

かげろー/意外と世界がちまっと動いたまっただ中にいた一般通過シェリング   (2023/10/12 22:10:45)

かげろー/タビットが動くと世界が乱れる   (2023/10/12 22:11:16)

霍青娥世界中に暗躍するタビットの影   (2023/10/12 22:12:19)

かげろー/というか表だって支配者層になれないので暗躍するしかない種族でもある   (2023/10/12 22:12:45)

かげろー/タビットに限らないけど少数種族や短命種族はあんまり勢力図が築けないのよね   (2023/10/12 22:15:13)

シェリング/パルスィシェリングはいろんなことに耳を突っ込んでいるけどマジでタビットの異端児だから暗躍も何もできない…   (2023/10/12 22:15:16)

かげろー/異端児と言えば異端児だけどタビットらしいといえばタビットらしいふてぶてしさでもある   (2023/10/12 22:15:59)

かげろー/モーレルが「凡愚は相手は疲れただろう」と他種族やその他の連中を評した時にシェリング否定や反感を抱いてませんよね?   (2023/10/12 22:17:20)

かげろー/ヴォルフくんそのものは今回わりと関係うすそう 勝手にグル君がなんかやってるし、たぶん天空島の攻略なりそっちだわ   (2023/10/12 22:19:20)

かげろー/せーがにゃんに関連する話題だと、クロクトゥに完封されたオークマン再登場してたという・・・   (2023/10/12 22:20:05)

シェリング/パルスィマイクラしたさ   (2023/10/12 22:22:30)

霍青娥正直クロクトゥは防護点にガン振りしすぎたかなぁとは思ってますね   (2023/10/12 22:23:37)

かげろー/いやまぁあれはあれでいいかと   (2023/10/12 22:24:15)

かげろー/オークマンに刺さっても万能ではないし   (2023/10/12 22:24:56)

かげろー/個性があってよろしい   (2023/10/12 22:25:31)

シェリング/パルスィ素の防護点がヨルディより高い稀有なキャラ   (2023/10/12 22:29:31)

霍青娥色々と使えば今のところ最高で防護点26でかばうガチタンクですからね   (2023/10/12 22:30:33)

シェリング/パルスィヨルディも魔法込みで20は越えるけど   (2023/10/12 22:31:40)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、大妖精 ◆wCdmcbILkoさんが自動退室しました。  (2023/10/12 22:33:52)

霍青娥ただ自己回復はリカバリィのみなので単体での戦闘継続はやっぱりヨルディには敵いませんね   (2023/10/12 22:33:59)

おしらせ大妖精 ◆wCdmcbILkoさんが入室しました♪  (2023/10/12 22:34:08)

大妖精うゆ   (2023/10/12 22:34:11)

シェリング/パルスィヨルディも回復はリカバリィのみじゃよ   (2023/10/12 22:34:52)

シェリング/パルスィHP100に対して1割以上回復するけど   (2023/10/12 22:35:08)

かげろー/アンズくんは!   (2023/10/12 22:36:08)

かげろー/グル君の添えもの   (2023/10/12 22:36:28)

かげろー/私のPCでは希少な防護点型ファイターバード   (2023/10/12 22:36:52)

かげろー/ファイターバード・・・   (2023/10/12 22:36:58)

かげろー/そいえばグルくんだいぶご無沙汰?   (2023/10/12 22:37:37)

大妖精だね   (2023/10/12 22:37:48)

かげろー/流石に補強してもよさそうな気がする   (2023/10/12 22:38:07)

かげろー/全体のレベル水準がだいぶ上がってきたからお暇なら   (2023/10/12 22:38:27)

かげろー/せーがにゃんパルスィもまだ起きてるなら、ちょっと最近さわってないなーって子のキャラシいじってもいいのよ   (2023/10/12 22:38:58)

かげろー/私もアンズくんをいじりたくなってきた   (2023/10/12 22:39:31)

大妖精今はちょっと無理かも   (2023/10/12 22:43:26)

かげろー/https://charasheet.vampire-blood.net/2059846 アンズくん   (2023/10/12 22:43:42)

かげろー/なにかやってる?なら今のうちにデイリーを   (2023/10/12 22:44:08)

シェリング/パルスィあるるたんくらいかしら   (2023/10/12 22:44:26)

霍青娥うーん私はどちらかと言うと新キャラを作りたみがありますが、パルスィさんがあるるたんならキーヤンを合わせてイジる感じですかね   (2023/10/12 22:48:06)

シェリング/パルスィ無理に合わせなくていいんじゃよ   (2023/10/12 22:48:27)

シェリング/パルスィ新キャラ作るなら前つくってたフロウライト詰める   (2023/10/12 22:48:48)

霍青娥新キャラOKなら大型草食獣リカントを作りたいですね   (2023/10/12 22:56:41)

シェリング/パルスィいいのではー   (2023/10/12 22:58:45)

霍青娥レベルや経験値は後回しで、生まれは密偵で初期能力のダイスを今ここで振っちゃって良いですかね   (2023/10/12 23:04:12)

シェリング/パルスィそうじゃな   (2023/10/12 23:04:53)

霍青娥一応希少種キャラですから、ゆとシートでの作成の方が良いですかね?   (2023/10/12 23:05:46)

シェリング/パルスィ8dじゃな   (2023/10/12 23:05:55)

シェリング/パルスィどっちで作っても大丈夫じゃ   (2023/10/12 23:06:04)

霍青娥8d6 → (6 + 5 + 2 + 3 + 2 + 3 + 4 + 6) = 31  (2023/10/12 23:06:11)

霍青娥8d6 → (4 + 3 + 2 + 4 + 6 + 6 + 5 + 5) = 35  (2023/10/12 23:06:16)

霍青娥8d6 → (4 + 5 + 4 + 4 + 3 + 3 + 1 + 3) = 27  (2023/10/12 23:06:20)

霍青娥うーん、器用が欲しいキャラなので選ぶなら31ですね   (2023/10/12 23:07:30)

シェリング/パルスィ振りなおしてもいいところ   (2023/10/12 23:08:31)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、大妖精 ◆wCdmcbILkoさんが自動退室しました。  (2023/10/12 23:08:31)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、かげろー/さんが自動退室しました。  (2023/10/12 23:09:15)

霍青娥じゃあ振り直しさせてもらいます   (2023/10/12 23:09:17)

霍青娥8d6 → (6 + 4 + 5 + 4 + 5 + 1 + 3 + 1) = 29  (2023/10/12 23:09:22)

霍青娥8d6 → (2 + 4 + 1 + 3 + 2 + 1 + 2 + 2) = 17  (2023/10/12 23:09:25)

霍青娥8d6 → (5 + 2 + 3 + 4 + 6 + 5 + 1 + 4) = 30  (2023/10/12 23:09:29)

シェリング/パルスィ奇跡的な低さ   (2023/10/12 23:09:33)

シェリング/パルスィ振りなおせー   (2023/10/12 23:09:36)

霍青娥8d6 → (1 + 6 + 3 + 1 + 6 + 5 + 2 + 5) = 29  (2023/10/12 23:09:44)

霍青娥8d6 → (1 + 5 + 3 + 1 + 6 + 2 + 1 + 6) = 25  (2023/10/12 23:09:47)

霍青娥8d6 → (2 + 4 + 3 + 4 + 6 + 4 + 6 + 3) = 32  (2023/10/12 23:09:49)

霍青娥うーん、もう一度だけ次で決めます   (2023/10/12 23:10:32)

霍青娥8d6 → (2 + 4 + 3 + 4 + 4 + 3 + 2 + 1) = 23  (2023/10/12 23:10:39)

霍青娥8d6 → (5 + 3 + 2 + 4 + 2 + 5 + 6 + 5) = 32  (2023/10/12 23:10:42)

霍青娥8d6 → (2 + 1 + 2 + 6 + 1 + 5 + 6 + 1) = 24  (2023/10/12 23:10:47)

霍青娥結果的に最初の35が最大値でしたね   (2023/10/12 23:11:28)

シェリング/パルスィ希望があれば振っていいのよ   (2023/10/12 23:12:02)

霍青娥じゃあ振り直しで   (2023/10/12 23:13:14)

霍青娥8d6 → (4 + 3 + 4 + 6 + 1 + 5 + 2 + 6) = 31  (2023/10/12 23:13:18)

霍青娥8d6 → (3 + 6 + 3 + 1 + 5 + 1 + 1 + 3) = 23  (2023/10/12 23:13:21)

霍青娥8d6 → (4 + 4 + 4 + 1 + 4 + 2 + 6 + 6) = 31  (2023/10/12 23:13:24)

おしらせ大妖精 ◆wCdmcbILkoさんが入室しました♪  (2023/10/12 23:13:56)

大妖精  (2023/10/12 23:13:59)

霍青娥うーん、やっぱりキリが無いから最初の31で良いですかね?   (2023/10/12 23:14:11)

おしらせかげろー/さんが入室しました♪  (2023/10/12 23:15:00)

シェリング/パルスィ8d6 → (1 + 4 + 3 + 4 + 3 + 5 + 5 + 3) = 28  (2023/10/12 23:15:04)

シェリング/パルスィ8d6 → (2 + 6 + 6 + 5 + 4 + 5 + 6 + 1) = 35  (2023/10/12 23:15:07)

シェリング/パルスィ8d6 → (2 + 5 + 4 + 4 + 2 + 2 + 6 + 3) = 28  (2023/10/12 23:15:11)

シェリング/パルスィだめじゃった   (2023/10/12 23:15:15)

かげろー/デイリー半端におわた   (2023/10/12 23:15:16)

霍青娥おかえりなさい   (2023/10/12 23:16:08)

かげろー/私もふってみていい?   (2023/10/12 23:16:20)

霍青娥お願いします   (2023/10/12 23:16:28)

かげろー/8d6 → (6 + 6 + 3 + 6 + 2 + 3 + 1 + 1) = 28  (2023/10/12 23:16:48)

かげろー/8d6 → (6 + 3 + 6 + 4 + 3 + 2 + 4 + 3) = 31  (2023/10/12 23:16:51)

かげろー/8d6 → (6 + 5 + 6 + 2 + 6 + 6 + 4 + 4) = 39  (2023/10/12 23:16:53)

かげろー/うお   (2023/10/12 23:16:57)

シェリング/パルスィおお   (2023/10/12 23:17:00)

かげろー/天才が出ちゃったのでは   (2023/10/12 23:17:03)

シェリング/パルスィ39つっよい   (2023/10/12 23:17:06)

シェリング/パルスィいけいけー   (2023/10/12 23:17:12)

霍青娥39はつよよい   (2023/10/12 23:17:18)

かげろー/8d6 de   (2023/10/12 23:17:24)

かげろー/6が四つはつよい これは天才も天才 これでいきませうよ   (2023/10/12 23:17:57)

霍青娥じゃあお言葉に甘えて39で   (2023/10/12 23:18:16)

かげろー/あいあむらっきーうるふ   (2023/10/12 23:18:32)

かげろー/幸運の女神とよんでください(病院のベッドで注射跡痛がりながら   (2023/10/12 23:18:57)

かげろー/せーがにゃんはこれってPCを確保するよりいろいろ試してみる新規PC重視ってのもひとつの方針でいいかもねー   (2023/10/12 23:19:46)

かげろー/よくもわるくも三番手四番手っぽいんだけどそれも悪くない味わい   (2023/10/12 23:20:19)

かげろー/あるるたんは基本的につよつよPCってよりは面白へんてこキャラなイメージある   (2023/10/12 23:21:23)

かげろー/というかバードという技能がそうだとも   (2023/10/12 23:21:42)

霍青娥初期能力が器用19敏捷21筋力13生命力17知力17精神力11とかなりの高性能になりました   (2023/10/12 23:24:40)

かげろー/こっちの手元で草食大型の特徴わからないんだけど、絶対に強い初期ステ   (2023/10/12 23:26:14)

かげろー/そして改めてみるとやっぱり微妙にリカントの知力って高くなるのよね   (2023/10/12 23:26:37)

かげろー/アンズくんは、ファイター、バード、レンジャー、プリーストでパラディン路線になりつつあるガーディアン型盾バード   (2023/10/12 23:28:08)

かげろー/シンバルシールドで攻撃を受けることで楽素をためるユニークな戦術が特徴です   (2023/10/12 23:28:34)

霍青娥獣変貌するとHPの最大値が現在値ごと10点上昇、ただし生命力や生命力Bなどは変化はしない   (2023/10/12 23:28:42)

かげろー/そして基本的にグルくんについていきさえすればどうにかなると自分の頭で考えないクセがある   (2023/10/12 23:29:23)

霍青娥また補助動作で対象1体に接触確定2ダメージを与える頭突きが出来ます   (2023/10/12 23:29:55)

かげろー/つまり、HPが増えて、連打には不向きになった獣変貌ってところかしら   (2023/10/12 23:30:26)

霍青娥ですね、どちらかと言うと壁役寄り   (2023/10/12 23:30:55)

かげろー/せーがにゃんは壁役に定評あるわね   (2023/10/12 23:31:32)

かげろー/やたらめたら魔力アタッカーをチョイスする私・・・   (2023/10/12 23:32:00)

かげろー/初期値だけで成長などはまた今度って感じっぽい?   (2023/10/12 23:32:50)

霍青娥しっかりと火力役がいるから安心して壁役やサポートキャラが作れるので感謝してますよ   (2023/10/12 23:33:05)

かげろー/ルルブ3のレベル5-6初期作成を参考に作っていいんじゃないかしらね暫定でも   (2023/10/12 23:33:27)

かげろー/えへへへー   (2023/10/12 23:34:14)

霍青娥出来ればレベル7か9ですと想定しているビルドが出来るんですよね   (2023/10/12 23:34:18)

かげろー/じゃあとりあえず8-9を基準に書記作成でいきましょうか   (2023/10/12 23:35:05)

霍青娥ありがとうございます   (2023/10/12 23:35:23)

かげろー/結果はみるけど、あとはルルブ見ればいけるやつよね   (2023/10/12 23:35:58)

かげろー/構想そのものはかたまってるようだから   (2023/10/12 23:36:07)

かげろー/残り一戦のデイリーこなしてくる   (2023/10/12 23:36:17)

霍青娥はーい、いってらっしゃい   (2023/10/12 23:36:54)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、大妖精 ◆wCdmcbILkoさんが自動退室しました。  (2023/10/12 23:39:09)

霍青娥成長ダイス振っちゃいます   (2023/10/12 23:39:42)

シェリング/パルスィいってらっされー   (2023/10/12 23:39:43)

霍青娥とりあえず5回分つづで   (2023/10/12 23:40:27)

霍青娥10d6 → (3 + 3 + 1 + 1 + 1 + 6 + 5 + 5 + 6 + 2) = 33  (2023/10/12 23:40:31)

霍青娥筋力、器用、器用、知力、精神   (2023/10/12 23:41:23)

霍青娥10d6 → (1 + 4 + 4 + 4 + 4 + 2 + 1 + 2 + 2 + 5) = 29  (2023/10/12 23:42:06)

霍青娥器用、生命力、生命力、器用、敏捷   (2023/10/12 23:43:31)

霍青娥10d6 → (4 + 3 + 4 + 5 + 6 + 6 + 1 + 1 + 6 + 1) = 37  (2023/10/12 23:44:03)

シェリング/パルスィふむふむ   (2023/10/12 23:45:59)

霍青娥生命力、生命力、精神力、器用、器用   (2023/10/12 23:46:07)

霍青娥10d6 → (2 + 2 + 3 + 5 + 3 + 1 + 5 + 6 + 5 + 4) = 36  (2023/10/12 23:46:11)

霍青娥敏捷、筋力、器用、精神力、生命力   (2023/10/12 23:48:16)

霍青娥4d6 → (1 + 4 + 3 + 6) = 14  (2023/10/12 23:48:24)

霍青娥器用、筋力   (2023/10/12 23:48:55)

霍青娥これで器用27敏捷23筋力16生命力22知力18精神力14   (2023/10/12 23:50:57)

シェリング/パルスィ器用が高い   (2023/10/12 23:51:53)

シェリング/パルスィ生命はスマルティエで強化、筋力、敏捷は腕輪指輪か専用化で、器用は腕輪と専用化組み合わせれば5Bできるわね…   (2023/10/12 23:52:39)

かげろー/生命は明確にB上げなくてもまぁ機能するものの、狙えるなら狙いたいわよね   (2023/10/12 23:57:35)

かげろー/運用は壁?   (2023/10/12 23:59:00)

霍青娥専用化のページってどこでしたっけ?   (2023/10/12 23:59:08)

かげろー/名誉点にまつわる2の記述をしおりから見て   (2023/10/12 23:59:28)

霍青娥運用は壁+αですね   (2023/10/12 23:59:44)

かげろー/リルドラケンの生命を考慮すると10上がっても長所にはなってるけど、防護点の種族特性の差がでてくるから   (2023/10/13 00:01:07)

かげろー/やはり頭突きのダメージ性能や敏捷、器用、知力の高さが差別化ポイントかしら   (2023/10/13 00:01:31)

かげろー/4Bに達する敏捷はどうせ避けないと切り捨てるような値ではないのよねー   (2023/10/13 00:03:10)

かげろー/もう構想は定まってるそうだからお手並み拝見   (2023/10/13 00:04:04)

霍青娥ちょっと時間的に持ち物や戦闘特技はまた明日でも良いですかね?   (2023/10/13 00:05:03)

かげろー/もちのろんよー   (2023/10/13 00:05:10)

シェリング/パルスィもう12時か   (2023/10/13 00:05:22)

かげろー/ダメって断るのがむりすぎる   (2023/10/13 00:05:25)

霍青娥ありがとうございます、それでは寝ないといけませんのでお二人ともお休みなさい   (2023/10/13 00:07:18)

かげろー/スマホの容量が復活したんだけど、あと29日の段階でのこり2.5GB切ってる(3GB)   (2023/10/13 00:07:38)

かげろー/おやすみなさーい   (2023/10/13 00:07:41)

おしらせ霍青娥さんが退室しました。  (2023/10/13 00:07:46)

かげろー/パルスィはどうする ここいらで寝るのが病院推奨ではある   (2023/10/13 00:08:07)

かげろー/昨日すぐには寝つけなかったけども・・・   (2023/10/13 00:08:17)

シェリング/パルスィどうするべか   (2023/10/13 00:14:55)

かげろー/寝るまでだらだらメガテンさわってる程度でもわたしはちょうどいいんだけど   (2023/10/13 00:17:12)

シェリング/パルスィめがてーん   (2023/10/13 00:17:21)

かげろー/朝8時の朝食だけは逃せない(飢えてる   (2023/10/13 00:17:29)

シェリング/パルスィ特殊合体悪魔が強い   (2023/10/13 00:18:04)

シェリング/パルスィ飢餓   (2023/10/13 00:18:48)

かげろー/定番のやつ・・・いいわよね   (2023/10/13 00:18:51)

シェリング/パルスィネタバレなのでどいつかは伏せる   (2023/10/13 00:19:49)

おしらせ滞在時間が360分を超えたため、シェリング/パルスィさんが自動退室しました。  (2023/10/13 00:27:09)

おしらせシェリング/パルスィさんが入室しました♪  (2023/10/13 00:27:35)

シェリング/パルスィ最近また生活リズム崩れてるし今日は早く寝るかなぁ   (2023/10/13 00:29:24)

かげろー/寝ていいのよ   (2023/10/13 00:30:33)

かげろー/わたしもどのみち理想的には早く寝ることだわ   (2023/10/13 00:30:43)

かげろー/過去作の流れならハイピクシーっぽい   (2023/10/13 00:31:14)

シェリング/パルスィそいつもいたけどそいつじゃないわねー   (2023/10/13 00:31:29)

かげろー/いろいろいるから見慣れている悪魔でもわくわくする   (2023/10/13 00:39:22)

かげろー/いやほんと見慣れている・・・(メガテンけっこうやってる   (2023/10/13 00:39:37)

シェリング/パルスィデザイン変ったりしてるのもよい   (2023/10/13 00:40:07)

かげろー/ケットシー3匹との初戦闘がほとんどボス戦の緊張感   (2023/10/13 00:49:57)

かげろー/二匹あっというまに沈んだけど、ここで状態異常のプリンパつえーってなる   (2023/10/13 00:50:35)

シェリング/パルスィプリン場ってどんなんだっけ」   (2023/10/13 00:53:09)

かげろー/単体混乱ですのう   (2023/10/13 00:56:59)

かげろー/楽しいけど流石に寝ねば 明日は本格的にさわるかしら   (2023/10/13 00:57:18)

かげろー/もう金曜日 あと二日間で退院だわ   (2023/10/13 01:00:57)

かげろー/日曜朝にモスバーガー食べるのよ私・・・   (2023/10/13 01:01:35)

かげろー/病院食もこれはこれで悪くはなかったし感謝はしてるけど   (2023/10/13 01:01:54)

かげろー/選ぶ楽しみがなない   (2023/10/13 01:02:16)

かげろー/んみゅみゅ、おやすみなさーい   (2023/10/13 01:04:18)

おしらせかげろー/さんが退室しました。  (2023/10/13 01:04:26)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、シェリング/パルスィさんが自動退室しました。  (2023/10/13 01:18:37)

おしらせかげろー/さんが入室しました♪  (2023/10/13 08:49:33)

かげろー/まふまふわ   (2023/10/13 08:49:44)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、かげろー/さんが自動退室しました。  (2023/10/13 09:16:06)

おしらせかげろー/さんが入室しました♪  (2023/10/13 09:52:07)

かげろー/わにゃわにゃ   (2023/10/13 09:52:16)

おしらせ大妖精 ◆wCdmcbILkoさんが入室しました♪  (2023/10/13 09:55:01)

大妖精うゆ   (2023/10/13 09:55:05)

かげろー/わうー   (2023/10/13 09:58:36)

かげろー/大ちゃんだわー わーい   (2023/10/13 09:58:50)

かげろー/今日はどんな感じ?   (2023/10/13 09:59:02)

大妖精何て言うんだろう   (2023/10/13 09:59:12)

大妖精鬱?   (2023/10/13 09:59:23)

大妖精病院行ってないから分かんない   (2023/10/13 09:59:34)

かげろー/あらま   (2023/10/13 09:59:47)

かげろー/パルスィのことがあるから、体調不良を感じたときは甘く見ない方がいいかもしれないわ   (2023/10/13 10:00:04)

大妖精まあうん   (2023/10/13 10:01:55)

大妖精気を付けてはいる   (2023/10/13 10:01:58)

おしらせ水橋パルスィさんが入室しました♪  (2023/10/13 10:03:54)

かげろー/こんにちわおーん   (2023/10/13 10:05:32)

かげろー/病欠トリオじゃ笑えませんからね・・・   (2023/10/13 10:05:48)

かげろー/今日はじゃあこのあとじゅんさいーって感じの待機中?   (2023/10/13 10:06:13)

かげろー/昨日はなしたグルくんアップデートいかがって話しを今日話せたらとおもってたとこ   (2023/10/13 10:06:39)

大妖精ぶっちゃけご飯が1/3しか食べられなかったり寝るのに苦労してるから   (2023/10/13 10:07:33)

大妖精休んでる   (2023/10/13 10:07:36)

かげろー/ええ・・・めちゃくちゃ悪いじゃない   (2023/10/13 10:07:52)

大妖精水分は取れてるから   (2023/10/13 10:08:07)

水橋パルスィわしか   (2023/10/13 10:08:12)

大妖精単純に油分が多かったりする固形物があんまり食べれてない   (2023/10/13 10:08:20)

かげろー/なるほどう   (2023/10/13 10:08:27)

大妖精それでもぽそぽそ裂けるチーズとか食べてカロリーは確保してる   (2023/10/13 10:08:43)

かげろー/とにかく、体を壊したってだれもほめてくれないし、壊した原因の仕事側だってろくにフォローしてくんないから   (2023/10/13 10:09:12)

かげろー/体が資本 じっくり体調がもどるまでは回復最優先よ   (2023/10/13 10:09:32)

かげろー/さけるちーず・・・(もはやなんでもたべものに反応する餓狼   (2023/10/13 10:09:50)

かげろー/今日が金曜日 日曜朝に退院 つまりこの二日間を乗り切れば自由・・・   (2023/10/13 10:10:56)

水橋パルスィふりーだむ   (2023/10/13 10:11:51)

かげろー/じゃあ、午前はのんびりしてる? あんまり話しかけすぎると困るってことなら、他のことを   (2023/10/13 10:12:01)

大妖精のんびりはしてる   (2023/10/13 10:15:45)

かげろー/ふみふみ   (2023/10/13 10:19:10)

かげろー/じゃあキャラシいじりはまた今度がよさそう?   (2023/10/13 10:19:38)

かげろー/グルくんはさすがにレベル9水準にアップデートしていいんではと気になってる   (2023/10/13 10:20:08)

かげろー/ヴォルフくんのクランのナンバー2やりながら前回参加時のレベル7のまま据え置きだとアンバランスって懸念   (2023/10/13 10:21:23)

かげろー/お顔マッサージたいむー   (2023/10/13 10:21:57)

かげろー/パルスィも大ちゃんも今はとくにーてことならメガテン集中してお昼ご飯までやるけど、どうかしらね   (2023/10/13 10:22:30)

大妖精アップデートしてもいいけどちょっとだけ待ってて欲しい   (2023/10/13 10:22:48)

大妖精今度使うキャラの調整中だから   (2023/10/13 10:22:55)

大妖精エルフの錬金剣士です   (2023/10/13 10:23:11)

かげろー/あ、そうなのね ほうほう   (2023/10/13 10:23:16)

かげろー/なんかルルブにいそう   (2023/10/13 10:23:21)

大妖精武器をアルケミストのインスタントウェポン頼りにして   (2023/10/13 10:24:10)

かげろー/あー   (2023/10/13 10:24:59)

大妖精変幻自在で必殺攻撃+魔力撃orマルチアクションでフェアテでの妖精召喚か高威力のクリティカル一撃を叩き込む   (2023/10/13 10:25:00)

大妖精セージレベル10、レンジャーレベル7、エンハンサーレベル6、ウォーリーダーレベル5で   (2023/10/13 10:25:28)

かげろー/フェンサーの筋力制限を魔法でクリアするパターンね   (2023/10/13 10:25:37)

大妖精セージメインでレンジャーで自然環境に強くしつつエンハンサーのMP消費をセージレベル9のマナセーブで補って   (2023/10/13 10:25:54)

大妖精味方をウォーリーダーで支援しつつ溜めた陣気で命中や回避を挙げる   (2023/10/13 10:26:12)

かげろー/あれ、そのビルドめちゃくちゃ経験点多くない? レギュレーションがそうなの?   (2023/10/13 10:26:36)

大妖精レギュレーションがこうなのです   (2023/10/13 10:26:44)

かげろー/なるほど   (2023/10/13 10:26:52)

大妖精回避力はエンハンサーと妖精召喚込みで考えると最大25になる   (2023/10/13 10:27:03)

かげろー/高い   (2023/10/13 10:27:12)

かげろー/なんかこう   (2023/10/13 10:27:18)

大妖精防護は0だけど   (2023/10/13 10:27:25)

かげろー/廉価量産型ヴォルフくん   (2023/10/13 10:27:32)

大妖精HP48あって大抵の攻撃は耐えるから   (2023/10/13 10:27:35)

大妖精アルケミストのヒールスプレー+レンジャーのトリートポーションで緊急用の回復もできる   (2023/10/13 10:27:49)

大妖精不屈もあるからね   (2023/10/13 10:27:55)

大妖精そんな感じ   (2023/10/13 10:28:01)

かげろー/堅い   (2023/10/13 10:28:03)

かげろー/技能が単純に豊富だからどうくんでも強いやつ   (2023/10/13 10:28:21)

大妖精ある程度方針を固めつつレギュレーションに沿って作った廉価版ヴォルフ君です   (2023/10/13 10:28:22)

大妖精暗視と種族特性も役立つからね   (2023/10/13 10:28:34)

かげろー/逆にいえば   (2023/10/13 10:28:34)

かげろー/廉価じゃない純正ヴォルフくんとは天地の差がありそう   (2023/10/13 10:28:48)

大妖精最大の差は火力かな   (2023/10/13 10:29:04)

大妖精ぶっちゃけクリティカルの爆発力はヴォルフ君の方が上だし   (2023/10/13 10:29:16)

かげろー/火力はこっちが高い?   (2023/10/13 10:29:17)

かげろー/あ、そうなのね   (2023/10/13 10:29:22)

大妖精無難にそこそこの火力を出すからダメージディーラーではない   (2023/10/13 10:29:29)

かげろー/にゃるほど   (2023/10/13 10:29:38)

大妖精強いて言えば   (2023/10/13 10:29:55)

大妖精弱点看破があるから弱点次第では突いてとてつもなくなる   (2023/10/13 10:30:10)

大妖精まもちきが叡智のとんがり帽子含めて17だから   (2023/10/13 10:30:21)

かげろー/弱点はつよよい   (2023/10/13 10:30:24)

かげろー/エルフの知力あってのことねー   (2023/10/13 10:30:40)

大妖精二刀流じゃない分火力は本当に「そこそこ」止まりではあるけど   (2023/10/13 10:30:56)

大妖精他参加者が馬鹿力型だから合わせた   (2023/10/13 10:31:04)

大妖精ウォーリーダーもそれ様に無難な防護アップにしたし   (2023/10/13 10:31:22)

かげろー/まぁそこまで盛れるレギュレーションなら敵も過剰で亡きゃ余裕ありそう   (2023/10/13 10:31:44)

大妖精前に戦った相手は中々強かった   (2023/10/13 10:31:59)

大妖精一人(NPC支援あり)だからHPハンデ貰ってたけど   (2023/10/13 10:32:27)

大妖精ハンデ無しだと一人でギリギリってレベル(同じ経験点や成長、お金分のキャップで作成して)   (2023/10/13 10:32:46)

かげろー/ほむほむ   (2023/10/13 10:32:55)

かげろー/私も育成したみ   (2023/10/13 10:33:20)

大妖精その敵以上の相手がボスって考えたらぶっちゃけビルドに不安はある   (2023/10/13 10:33:32)

かげろー/フェンサーかぁ   (2023/10/13 10:33:45)

かげろー/私のフェンサーってだれだかイメージある?   (2023/10/13 10:33:56)

大妖精あ、一応インスタントウェポンで作成した武器も多分フェンサー乗るから   (2023/10/13 10:34:02)

大妖精必殺攻撃クリティカルレイ合わせてC値7は生きます   (2023/10/13 10:34:14)

大妖精んー、シスってフェンサー?   (2023/10/13 10:34:20)

大妖精一番は死す   (2023/10/13 10:34:23)

大妖精シス   (2023/10/13 10:34:25)

かげろー/大ちゃんとパルスィはそれぞれフェンサー代表格がいる・・・   (2023/10/13 10:34:35)

かげろー/マッサージ終了!   (2023/10/13 10:35:54)

かげろー/わたしのフェンサーだれかなーって思い出そうとしたら   (2023/10/13 10:36:04)

かげろー/いない説が浮上して   (2023/10/13 10:36:15)

かげろー/シスのキャラシ行方不明(うまく発掘できない   (2023/10/13 10:36:30)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、水橋パルスィさんが自動退室しました。  (2023/10/13 10:37:13)

おしらせ水橋パルスィさんが入室しました♪  (2023/10/13 10:37:52)

かげろー/おかえりー   (2023/10/13 10:38:03)

かげろー/古いキャラクターシートで、自己タグつけてなくて   (2023/10/13 10:38:15)

かげろー/ブックマークで保存してあったけど自宅のノートPCじゃないからそれがわからなくて   (2023/10/13 10:38:34)

かげろー/一時的にシス・ニドシスが生死不明に   (2023/10/13 10:38:47)

かげろー/たすけて大ちゃん!   (2023/10/13 10:39:05)

水橋パルスィ自分のキャラリスト見ればいいじゃない   (2023/10/13 10:40:57)

水橋パルスィキャラクター保管所でログインとかしてないの?   (2023/10/13 10:41:20)

大妖精出てこない   (2023/10/13 10:41:39)

かげろー/環境が普段とちがうせいでいろいろと   (2023/10/13 10:42:09)

かげろー/えーでは   (2023/10/13 10:42:11)

かげろー/シス・ニドシスは日曜日までMIAです   (2023/10/13 10:42:30)

かげろー/たまにヴォルフくんに心配されるシス、とうとう本当に失踪する・・・   (2023/10/13 10:43:06)

おしらせ小悪魔さんが入室しました♪  (2023/10/13 10:43:07)

小悪魔こんちゃー   (2023/10/13 10:43:15)

かげろー/コアラだわー 天然記念物なのでみんなユーカリの葉以外を与えないように   (2023/10/13 10:43:43)

かげろー/おらーユーカリの葉じゃくえくえー   (2023/10/13 10:43:55)

小悪魔コアラ扱い!?   (2023/10/13 10:44:54)

かげろー/えー、で、シスはさておき、現在確認できるわたしのキャラシを再確認した結果   (2023/10/13 10:45:08)

かげろー/さすらいうさぎ一匹だけがフェンサーでした   (2023/10/13 10:45:29)

かげろー/本当にフェンサー全然いにゃかった   (2023/10/13 10:45:39)

大妖精ユーカリの枝あるよ   (2023/10/13 10:46:08)

かげろー/あ、よかった それをこあちゃんにあげてー   (2023/10/13 10:48:21)

かげろー/毒素を分解して媚薬にする酵素があるのよこあちゃんには   (2023/10/13 10:48:51)

大妖精これ魔剣だからなぁ…   (2023/10/13 10:49:57)

かげろー/魔剣の方だった   (2023/10/13 10:50:38)

かげろー/コアラのマーチでがまんさせましょう   (2023/10/13 10:50:53)

かげろー/https://charasheet.vampire-blood.net/4917969 さすらいうさぎ   (2023/10/13 10:50:58)

かげろー/「ドルイド」+「フェンサー」という構成のタビットねー   (2023/10/13 10:51:13)

かげろー/強い弱いでいえばレベル5だしモブレベル   (2023/10/13 10:51:29)

小悪魔コアラのマーチ好き   (2023/10/13 10:51:42)

かげろー/一粒ずつぜんぶちがうパチュリー柄のコアラのマーチ   (2023/10/13 10:52:24)

小悪魔かわいいかよ   (2023/10/13 10:54:47)

大妖精こあ裸のマーチ?   (2023/10/13 10:55:15)

かげろー/おめーのご主人様だよすこれよ ってことよ   (2023/10/13 10:55:26)

かげろー/これは寝ちゅりー、こっちはうたた寝ちゅりー、こちらは寝よだれちゅりー、んでもってこのだらしないのはおなかかいてる寝ちゅりー   (2023/10/13 10:56:12)

かげろー/首を寝違えて痛めたちゅりーもある   (2023/10/13 10:56:28)

小悪魔可哀想なちゅりーさま   (2023/10/13 10:59:12)

かげろー/かわいそうはかわいい   (2023/10/13 11:03:20)

かげろー/お昼ご飯まであと一時間・・   (2023/10/13 11:04:12)

かげろー/フェンサーはやはり回避力が魅力ながら   (2023/10/13 11:05:38)

かげろー/みんながあれこれ試してるから、私は自然とフェンサーを使う機会がなかったのかしら   (2023/10/13 11:06:02)

かげろー/大ちゃんの錬金フェンサーもなかなか良いアイディアではあったし   (2023/10/13 11:06:29)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、水橋パルスィさんが自動退室しました。  (2023/10/13 11:06:29)

おしらせ水橋パルスィさんが入室しました♪  (2023/10/13 11:06:34)

水橋パルスィうとついてしまう   (2023/10/13 11:06:39)

かげろー/なにか面白い組み合わせのフェンサー考えたさはある   (2023/10/13 11:06:41)

かげろー/これはうたた寝ルスィ(コアラのマーチの柄   (2023/10/13 11:07:00)

かげろー/さすらいうさぎの「フェンサー×タビット×ドルイド」の基礎コンセプトは面白いと思うのよね   (2023/10/13 11:08:00)

かげろー/シェリングの方がずっと強いんだけど   (2023/10/13 11:08:22)

大妖精揺れてる   (2023/10/13 11:09:09)

かげろー/地震? おむね?   (2023/10/13 11:09:32)

大妖精地震だと思う   (2023/10/13 11:10:03)

大妖精気のせい・?   (2023/10/13 11:11:22)

水橋パルスィ最近ほんと自身多いわねぇ   (2023/10/13 11:12:34)

かげろー/気のせいだった   (2023/10/13 11:13:12)

かげろー/地震・・・   (2023/10/13 11:13:18)

水橋パルスィ髪切りに行くかな…だいぶ伸びた   (2023/10/13 11:14:20)

かげろー/(目隠れ状態のパルスィを想像)これはこれで   (2023/10/13 11:15:09)

かげろー/デーモンルーラーのフェンサーがめっちゃ強いのではないかと考察してはいるけど   (2023/10/13 11:17:01)

かげろー/別にファイターでもいいっちゃいいやつだわ   (2023/10/13 11:17:14)

大妖精個人的に面白いと思ったのは   (2023/10/13 11:18:19)

大妖精二刀流ウォーハンマーフェンサー   (2023/10/13 11:18:57)

かげろー/ウォーハンマーですと   (2023/10/13 11:19:24)

大妖精ウォーハンマーのSランクに、1H必筋9威力24C値10のチェカンって武器がありまして   (2023/10/13 11:19:32)

かげろー/あれほとんど使い手がいないからめずらしい   (2023/10/13 11:19:36)

大妖精最初はそれを使おうとしたんだけど   (2023/10/13 11:19:37)

かげろー/ふむふむ   (2023/10/13 11:19:41)

大妖精両手効き二刀流ASで4枠使うからやめた   (2023/10/13 11:19:51)

大妖精※ウォーハンマーは命中下がるので二刀流無いと命中-3   (2023/10/13 11:20:03)

かげろー/それは重い   (2023/10/13 11:20:07)

大妖精ただ使えれば   (2023/10/13 11:20:10)

大妖精アビスカースでC値下げて   (2023/10/13 11:20:17)

大妖精必殺攻撃込みで二刀流C値7の威力24攻撃   (2023/10/13 11:20:33)

大妖精これをフェンサーで叩き込める   (2023/10/13 11:20:46)

大妖精もう少し練るとすれば   (2023/10/13 11:21:34)

大妖精Aランクに1H必要筋力12、威力22C値10追加D+1の「ショッキングハンマー」がある   (2023/10/13 11:22:04)

大妖精これは命中力が下がらないし威力もそこそこあって雷属性の妖精の武器なので   (2023/10/13 11:22:17)

大妖精両手効きウォーハンマーフェンサーが現実的になる   (2023/10/13 11:22:25)

大妖精ASじゃなくAにして、両手効きで-2も最悪エンハンサーで補えば±0で中々のものです   (2023/10/13 11:23:06)

大妖精だから必須枠は両手効きウォーハンマーA必殺攻撃の3枠、あとフェンサーでの筋力22です   (2023/10/13 11:23:34)

かげろー/ふむふむ   (2023/10/13 11:23:56)

大妖精変幻自在を入れれば   (2023/10/13 11:24:12)

大妖精C値7のショッキングハンマーが二回襲って来る   (2023/10/13 11:24:23)

かげろー/ウォーハンマー・・・   (2023/10/13 11:24:28)

大妖精って考えたらやばくない?   (2023/10/13 11:24:35)

大妖精2d6 → (1 + 5) = 6  (2023/10/13 11:24:37)

大妖精一回目はクリティカルレイ込みならクリティカル   (2023/10/13 11:24:46)

大妖精2d6 → (1 + 6) = 7  (2023/10/13 11:24:48)

大妖精って感じでどんどん連鎖していきます   (2023/10/13 11:24:56)

かげろー/おー   (2023/10/13 11:25:13)

かげろー/レベルが高いこと前提だけど、デーモンルーラーのデモンズブレイドが気になってるのよね   (2023/10/13 11:25:31)

大妖精ふむ   (2023/10/13 11:25:43)

かげろー/威力50の武器を一時的に作成できて、必要筋力1で使えるの   (2023/10/13 11:26:00)

かげろー/命中力判定はデーモンルーラー技能+器用度B   (2023/10/13 11:27:03)

かげろー/前提としてレベル11デーモンルーラーだからかなり後なのと   (2023/10/13 11:27:20)

かげろー/この武器は当然ながら加工ができないから   (2023/10/13 11:27:33)

かげろー/実質的には命中力判定などが通常より不利になる(浴びすカース強化など)   (2023/10/13 11:27:52)

大妖精強い   (2023/10/13 11:28:44)

かげろー/ただ低筋力キャラになるべく高い威力を振らせる手段としてはひとつの候補って感じ   (2023/10/13 11:28:50)

大妖精それでも威力50の必要筋力1って   (2023/10/13 11:28:55)

大妖精実質インスタントウェポンSSランク   (2023/10/13 11:29:00)

かげろー/そうそう   (2023/10/13 11:29:06)

かげろー/フェンサーで一番威力を稼げるパターンのひとつ   (2023/10/13 11:29:33)

かげろー/デモルラ11要求がきついので、それに見合うかは微妙なライン   (2023/10/13 11:30:07)

大妖精でもまあ個人的には   (2023/10/13 11:30:20)

大妖精ファストアクション二刀流がやっぱり一番威力稼げる   (2023/10/13 11:30:29)

かげろー/元のPCの筋力が高くなるほど効果が薄くなるし   (2023/10/13 11:30:31)

大妖精(手数で押し切る)   (2023/10/13 11:30:33)

かげろー/それはまぁそう   (2023/10/13 11:30:41)

大妖精ファストアクション二刀流必殺攻撃変幻自在!   (2023/10/13 11:30:53)

かげろー/めちゃくちゃ筋力が低いPCの場合のみ、このデモンズブレイドはダメージ効率がすごい良い、みたいな感じ   (2023/10/13 11:31:46)

大妖精ふむふむ   (2023/10/13 11:31:59)

大妖精となると相性がいいのはエルフだね   (2023/10/13 11:32:08)

かげろー/エルフのデーモンルーラーのデモンズブレイドって感じになるかしらね   (2023/10/13 11:32:29)

かげろー/ただこれだけを狙ってPC作るほどかといわれると疑問   (2023/10/13 11:32:51)

大妖精生まれを密偵、練体士辺りにするかな   (2023/10/13 11:33:16)

かげろー/フェンサーむずかしき・・・   (2023/10/13 11:33:57)

大妖精フェンサーの場合もう一個ダメージ手段があって   (2023/10/13 11:34:14)

大妖精ブレードスカートが強いんだよね   (2023/10/13 11:34:19)

かげろー/あー うんつよい   (2023/10/13 11:34:29)

大妖精回避力が上がりやすい技能だから   (2023/10/13 11:34:37)

かげろー/相性よいよい   (2023/10/13 11:34:46)

かげろー/さすがに私より詳しい   (2023/10/13 11:34:57)

かげろー/そして公然とメイド服とスカートを着るように   (2023/10/13 11:35:20)

大妖精コンバットメイドぶっちゃけ強すぎて……   (2023/10/13 11:35:34)

大妖精回避上がるし回避盾の弱点の魔法ダメージまで軽減するし   (2023/10/13 11:35:48)

大妖精正しき信念のリング込みで魔法受けも完成するのバグでしょ   (2023/10/13 11:36:10)

かげろー/バトラースーツでよくねとはクランでは禁句である   (2023/10/13 11:36:13)

大妖精ヴォルフ君サイズのバトラースーツが無いのです   (2023/10/13 11:36:27)

かげろー/女物しか着れなかった   (2023/10/13 11:36:43)

かげろー/ということにしていると   (2023/10/13 11:36:55)

大妖精よーし   (2023/10/13 11:36:56)

大妖精やること終わった   (2023/10/13 11:36:58)

かげろー/おー おつかれさまー   (2023/10/13 11:37:11)

かげろー/本当はあったけど無意識に見なかったことにしてそっとメイド服をかわいさにつられて選んだナルシズムをヴォルフくんはきっと隠している   (2023/10/13 11:37:48)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、水橋パルスィさんが自動退室しました。  (2023/10/13 11:39:23)

かげろー/仮に本当になかったとしても、ちょっと疑り深いグルくんあたりが真に受けるか否か   (2023/10/13 11:40:05)

かげろー/ん、ん、あー   (2023/10/13 11:42:32)

かげろー/ふと   (2023/10/13 11:42:34)

かげろー/メイドラゴンを作れという電波が降ってきた   (2023/10/13 11:42:45)

かげろー/リルドラケンのコンバットメイド装備という可能性   (2023/10/13 11:43:34)

大妖精メイド服リルドラ?   (2023/10/13 11:43:39)

かげろー/ドラゴンメイドでもメイドラゴンでもいいけど、面白そうじゃない?   (2023/10/13 11:44:18)

かげろー/アンズくんにはただの安価なコスプレ用メイド服を着せます   (2023/10/13 11:44:48)

かげろー/バトラースーツとコンバットメイドについて真面目に考察すると   (2023/10/13 11:46:08)

かげろー/「必要筋力10」「回避+1」「防護0」「グラップラー装備可能」「魔法ダメージ-3」という非金属鎧というステータスは   (2023/10/13 11:46:52)

かげろー/100Gのグラップラー専用装備であるポイントガードを除いて、唯一フェンサーBランクで回避があがる防具なのよね   (2023/10/13 11:47:35)

かげろー/だから必然性として、回避力を上げたいフェンサーでの採用は筋力20あればわかる   (2023/10/13 11:48:01)

大妖精だね   (2023/10/13 11:48:23)

かげろー/グラップラー装備可能ってのは、バトルダンサーでも装備可能という意味でもあり   (2023/10/13 11:48:48)

かげろー/必要筋力10はギリギリ魔法を阻害しない   (2023/10/13 11:49:06)

かげろー/なんかこうしてみていくと本当に優秀   (2023/10/13 11:49:15)

かげろー/リルドラケンに着用させる場合をイメージすると   (2023/10/13 11:49:51)

かげろー/必要筋力10はフェンサーでも満たすことは難しくない   (2023/10/13 11:50:13)

かげろー/防護点は上がらないけど、自前の防護点があることを考えると、不足しがちな回避力を補えるベストな組み合わせという発想もできる   (2023/10/13 11:51:08)

かげろー/フェンサー、ダンサー、グラップラーのいずれかかしら   (2023/10/13 11:51:35)

大妖精ふむふむ   (2023/10/13 11:52:26)

かげろー/お昼ごはーん   (2023/10/13 11:52:50)

かげろー/食べ終わったら考察再開   (2023/10/13 11:53:10)

かげろー/お昼ごはんにおにぎりが!!   (2023/10/13 11:57:54)

かげろー/喜んだのも束の間   (2023/10/13 11:58:18)

かげろー/塩も具も海苔もついてない   (2023/10/13 11:58:45)

かげろー/おにぎり(の形した白米   (2023/10/13 11:59:05)

大妖精()   (2023/10/13 11:59:21)

かげろー/これで塩気のあるおかずあればと思ったら   (2023/10/13 12:01:44)

かげろー/薄味の焼きうどん   (2023/10/13 12:01:53)

かげろー/塩ないおにぎりと薄味の焼きうどん   (2023/10/13 12:02:17)

小悪魔やはり味が濃いものは危険という暗号   (2023/10/13 12:02:43)

かげろー/なんで炭水化物に炭水化物合わせてカロリーだけ稼いで来るのz!?   (2023/10/13 12:03:16)

かげろー/うぐぐぐ   (2023/10/13 12:05:46)

かげろー/ごちそうさま・・・   (2023/10/13 12:06:09)

かげろー/塩分を控えろというのは百歩譲ってみとめるけど、せめて海苔だけでも・・・   (2023/10/13 12:07:45)

かげろー/塩も梅干しものりもないおにぎりは、もはや米そのものでしかないすぎる・・・   (2023/10/13 12:08:13)

かげろー/さ、さて、リルドラケン考察をば   (2023/10/13 12:08:32)

大妖精うゆ   (2023/10/13 12:08:51)

かげろー/リルドラケンのグラップラーといえば尻尾ップラーてのはみんなわかるわよね   (2023/10/13 12:11:25)

かげろー/尻尾を武器に格闘するグラップラー系統の動き   (2023/10/13 12:11:39)

大妖精わかりゅ   (2023/10/13 12:12:27)

大妖精・・よし   (2023/10/13 12:13:30)

大妖精ブレワイやります   (2023/10/13 12:13:33)

かげろー/おーついに   (2023/10/13 12:14:33)

かげろー/尻尾でのテイルスイングは厳密にいえばリルドラケン以外でも可能だけど   (2023/10/13 12:14:55)

かげろー/リルドラケンは1ラウンド早く性能が向上する、という性質があります (他は練技でまず生やす)   (2023/10/13 12:15:23)

かげろー/尻尾は2Hでテイルスイングを考慮すると5体まで攻撃可能ながら   (2023/10/13 12:15:57)

大妖精そしてブレワイをするにあたってですね   (2023/10/13 12:16:39)

大妖精既存のコントローラーと同じ系統のコントローラーをもう一個仕入れています   (2023/10/13 12:16:51)

大妖精※ガタが来てるので   (2023/10/13 12:16:59)

かげろー/「薙ぎ払い」も2Hでだいたい近い条件で攻撃可能 しかし威力が尻尾は11しかぬい   (2023/10/13 12:17:35)

かげろー/おーいいわね   (2023/10/13 12:17:40)

かげろー/グラップラー技能で範囲攻撃できるといえば面白いけど、ファイターでいいじゃん問題がつきまとうといえる微妙さが尻尾ップラー   (2023/10/13 12:18:30)

かげろー/あえていえば、尻尾ップラーは両手になにももたなくても尻尾と足だけで立ち回れるので   (2023/10/13 12:19:15)

かげろー/グラップラーでも強力な装備、ミモレの布鎧シリーズが使用できて   (2023/10/13 12:19:33)

かげろー/なんと回避が+2される   (2023/10/13 12:20:36)

かげろー/つまり、尻尾ップラーの利点は武器にお金をかけず、ミモレの布鎧を着用して回避を爆上げできるという   (2023/10/13 12:21:10)

かげろー/回避リルドラ尻尾グラップラーが作れます   (2023/10/13 12:21:31)

かげろー/初期の敏捷は2Bがせいぜいだけど、種族特徴で飛べば実質3Bスタートの回避ガン積みってとこかしら   (2023/10/13 12:22:54)

かげろー/でもこれはメイド服の考察なので   (2023/10/13 12:23:07)

大妖精起動!   (2023/10/13 12:23:33)

大妖精ブレワイの目標があります   (2023/10/13 12:23:42)

かげろー/ミモレが最適解になる尻尾ップラーは考察の結果、メイド服考察から除外   (2023/10/13 12:23:52)

かげろー/なになに   (2023/10/13 12:23:53)

大妖精イワロック、ライネル、ヒノックスの討伐です   (2023/10/13 12:24:15)

かげろー/それぞれ強敵ねー たのしい   (2023/10/13 12:24:32)

大妖精ストーリー進めつつ目に入った敵は殲滅します   (2023/10/13 12:24:45)

大妖精目を覚ましたリンク   (2023/10/13 12:24:53)

かげろー/時には死なないように慎重に撤退も考えるのよー   (2023/10/13 12:25:17)

おしらせ水橋パルスィさんが入室しました♪  (2023/10/13 12:25:22)

かげろー/おかえりー   (2023/10/13 12:25:27)

水橋パルスィシャワー浴びてきた   (2023/10/13 12:25:33)

水橋パルスィめがさえた   (2023/10/13 12:25:36)

大妖精おかえりー   (2023/10/13 12:25:40)

かげろー/ブレワイの冒頭はパーフェクトなわくわく感のはじまり   (2023/10/13 12:25:47)

かげろー/静かなのよね・・・   (2023/10/13 12:26:04)

大妖精スマホロトムゲット   (2023/10/13 12:26:33)

かげろー/開発がwiiuを前提にしてたから、switchよりwiiuに似てるパッド   (2023/10/13 12:27:06)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、小悪魔さんが自動退室しました。  (2023/10/13 12:27:49)

大妖精古着ゲット   (2023/10/13 12:28:06)

かげろー/パルスィが目覚め、そして勇者が目覚めた   (2023/10/13 12:28:13)

かげろー/なお小傘(小町)さんはその古着か、全裸でずっとうろついてた   (2023/10/13 12:28:59)

大妖精縛りプレイじゃん   (2023/10/13 12:29:48)

かげろー/よくわからない理屈つけて露出を正当化する人・・・   (2023/10/13 12:30:38)

かげろー/大ちゃんは普通に文明人でいていいのよ   (2023/10/13 12:30:48)

大妖精(老人を追いかけずに崖の上に登る妖精)   (2023/10/13 12:31:32)

かげろー/「ドラゴンメイド」作れという電波からひきつづき、コンバットメイド装備リルドラケンを考察してるわーパルスィ   (2023/10/13 12:31:46)

かげろー/あー、うん、わかる・・・   (2023/10/13 12:32:00)

大妖精あれは   (2023/10/13 12:32:12)

大妖精紅い敵!   (2023/10/13 12:32:14)

かげろー/なんだろ   (2023/10/13 12:32:26)

大妖精そしてでっかいお肉とこん棒・   (2023/10/13 12:33:14)

大妖精盗もう   (2023/10/13 12:33:16)

水橋パルスィ髪切りに行くかなぁ   (2023/10/13 12:33:25)

かげろー/防具を非金属のコンバットメイドにする以上は、フェンサーで回避力狙いたいのでフェンサーリルドラかしら   (2023/10/13 12:33:51)

かげろー/かみきりたまえー   (2023/10/13 12:33:55)

大妖精(倒した)   (2023/10/13 12:34:42)

大妖精ホブゴブリンか   (2023/10/13 12:34:55)

かげろー/なかなか良い滑り出しっぽい   (2023/10/13 12:37:50)

かげろー/ちょいねむむ   (2023/10/13 12:38:34)

大妖精(全滅させてコハクゲット)   (2023/10/13 12:40:10)

かげろー/流石に大ちゃんゲームうまいわね わたしは最初からけっこう手こずったわ・・・   (2023/10/13 12:41:22)

大妖精そろそろ進めないと怒られそうなので進めます   (2023/10/13 12:42:12)

かげろー/(なんかリンク全然わしのとこ来ぬな・・・)と思ってる老人   (2023/10/13 12:43:52)

大妖精(ハイラルダケと林檎を焼く)   (2023/10/13 12:46:23)

大妖精これあれか   (2023/10/13 12:46:25)

大妖精料理はちゃんと鍋が無いとできない   (2023/10/13 12:46:30)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、水橋パルスィさんが自動退室しました。  (2023/10/13 12:58:42)

おしらせ水橋パルスィさんが入室しました♪  (2023/10/13 12:59:21)

水橋パルスィととと   (2023/10/13 12:59:25)

かげろー/はwqぁ   (2023/10/13 13:01:03)

かげろー/ty   (2023/10/13 13:01:28)

かげろー/ちょいねてた   (2023/10/13 13:01:43)

かげろー/うゆゆゆ   (2023/10/13 13:01:51)

かげろー/リルドラケン考察・・・(ぐらぐら   (2023/10/13 13:02:02)

かげろー/リルドラケンの「技」は初期値が「6」まで 敏捷は2dで1d要素は器用と知力   (2023/10/13 13:03:29)

かげろー/つまり、6+2d6が初期敏捷値   (2023/10/13 13:03:46)

かげろー/比較対象として、「技」11まであるナイトメアを参考にすると、敏捷は同じ2dなので   (2023/10/13 13:04:37)

かげろー/リルドラ「6+2d6」 ナイトメア「11+2d6」が敏捷初期基準   (2023/10/13 13:05:05)

かげろー/単純比較だとナイトメアの方が敏捷値は優れているようにみえるとおもいます 5も差がある   (2023/10/13 13:05:37)

かげろー/でもリルドラケンは「剣の加護:風の翼」により6ラウンドまで近接の命中回避を+1できるので   (2023/10/13 13:06:21)

かげろー/「6+2d6+6(1分間まで)」がリルドラケンの初期回避値という解釈ができ   (2023/10/13 13:07:01)

かげろー/じつは回避の価だけならば、リルドラケンの方がほんの1だけナイトメアより高いのです!!   (2023/10/13 13:07:27)

かげろー/(詭弁)   (2023/10/13 13:07:36)

大妖精ふむ   (2023/10/13 13:08:05)

大妖精(料理中)   (2023/10/13 13:09:30)

かげろー/つまり、器用の高さを度外視すれば、スカウトなど敏捷Bそのものが影響する場合はさておいて   (2023/10/13 13:09:41)

水橋パルスィふい   (2023/10/13 13:10:07)

かげろー/「回避力判定」に限っていえば、じつはリルドラケンはヴォルフくんのような回避ビルドを行う素地があるってはなし   (2023/10/13 13:10:16)

かげろー/防護点+1の種族特性につい目がいってしまうけども   (2023/10/13 13:10:31)

かげろー/レベル11段階では、風邪の翼は12ラウンド持続するので   (2023/10/13 13:11:07)

かげろー/「器用と知力はナイトメアにおとるが、筋力は同等以上、生命はずばぬけ、敏捷は同等」というのがリルドラケンの相対評価ってことになる   (2023/10/13 13:13:55)

かげろー/ナイトメアは金属鎧デメリット回避や魔法行使アップなどついてくるからまた別だけど   (2023/10/13 13:14:18)

水橋パルスィ生命力っていくつくらいだっけリルドラケン   (2023/10/13 13:15:39)

水橋パルスィヨルディは生命だけ5b   (2023/10/13 13:16:06)

かげろー/リルドラケンは「体12」に「筋力2d」「生命2d6+6」が基準 つまり   (2023/10/13 13:16:48)

かげろー/筋力はおおよそ3Bスタート、生命は12+6+2d6(7)で4Bスタートが基準   (2023/10/13 13:17:28)

かげろー/フェンサースカウト生まれナイトメアの場合は「体13」+「筋力1d」「生命1d」なの最大値で筋力生命どちらも19、平均値で16.5   (2023/10/13 13:19:54)

大妖精(塔を起動)   (2023/10/13 13:19:59)

かげろー/おお、物見塔 あれわくわくする   (2023/10/13 13:20:23)

かげろー/リルドラケンの方が筋力おおよそ3、生命は9ほどナイトメアより高いのが初期値ってことになるかしら   (2023/10/13 13:21:41)

かげろー/器用と知力が明確にナイトメア勝るので   (2023/10/13 13:23:05)

かげろー/一長一短ではあるのだけど、「回避力」と「HP」に限定するとリルドラケンはナイトメアと同等の回避力、より優れた筋力、10近いHPの有利をもつ   (2023/10/13 13:24:04)

水橋パルスィヨルディはそもそも2bがいまだにあるレベルじゃがナ   (2023/10/13 13:25:02)

水橋パルスィヨルディの筋力はぎり4b   (2023/10/13 13:25:14)

大妖精(水中の宝箱が開けられないのでスルー)   (2023/10/13 13:25:34)

かげろー/フェンサーに限定した場合、防御面ではHPの差で有利、攻撃面では命中の差で不利、トータルでみて回避フェンサー適正はリルドラケンあるといえる   (2023/10/13 13:25:47)

水橋パルスィ知力、精神、筋力4b、生命5b、器用3b、敏捷2b   (2023/10/13 13:25:56)

かげろー/宝箱については、switchの撮影ボタンを押すといいわよ   (2023/10/13 13:26:07)

かげろー/メモ代わりにできるから、ああ、ここにあったなとあとで取りに戻るのに便利   (2023/10/13 13:26:23)

かげろー/ヨルディ知力4Bあったんだ・・・   (2023/10/13 13:27:02)

かげろー/コンバットメイドを前提とするフェンサー回避リルドラケンは、とりあえずこの考察の結果、潜在能力としてはヴォルフくんみたいな回避運用は可能だけど、命中と知力で劣るので攻撃面ネックがある 防護点は忘れてもいい って感じに   (2023/10/13 13:28:50)

かげろー/知力は魔法を攻撃しようしなけりゃなくていい   (2023/10/13 13:29:05)

大妖精え?   (2023/10/13 13:29:27)

大妖精(マグネキャッチ振り回してたら気付かず敵に当てて敵が死んだ)   (2023/10/13 13:29:43)

かげろー/ん? あ、あー   (2023/10/13 13:30:01)

かげろー/このゲーム物理エンジンというか科学エンジン積んでるから   (2023/10/13 13:30:12)

かげろー/仮に重くて堅いものを持ち上げて落としたりぶつけると、ダメージが入る   (2023/10/13 13:30:31)

かげろー/じわじわと「あれ、このゲームやばくね?」ってなる自然すぎる物理法則めいたものに気づかされる・・・   (2023/10/13 13:31:33)

大妖精普通に横に振ったらその先に敵が居て死んだ   (2023/10/13 13:31:33)

かげろー/真横から堅いものを素早くぶつけられたら   (2023/10/13 13:32:04)

かげろー/普通は 死ぬ   (2023/10/13 13:32:09)

大妖精それはそう   (2023/10/13 13:32:17)

かげろー/でもゲームの世界でそれは普通じゃない   (2023/10/13 13:32:26)

水橋パルスィヨルディは職業軍人で要職且つ貴族の長子じゃぞ?   (2023/10/13 13:33:01)

水橋パルスィヨルディめっちゃ賢いぞ   (2023/10/13 13:33:08)

かげろー/普通のゲームではマグネキャッチの横スイングで敵は死なない・・・   (2023/10/13 13:33:50)

かげろー/ヨルディは賢かった・・・  賢い鎧   (2023/10/13 13:35:50)

かげろー/お次はリルドラケンといえば防護点 盾について   (2023/10/13 13:37:50)

かげろー/盾は「回避盾」と「防護盾」の役割があるとして   (2023/10/13 13:38:34)

かげろー/BからSランクまでの盾で回避力を上げる効果は、タートルシェルというS盾以外は+1まで   (2023/10/13 13:39:27)

大妖精祠五つ発見   (2023/10/13 13:39:59)

かげろー/あとは回避0か、回避+1と防護点つき   (2023/10/13 13:40:19)

水橋パルスィヨルディはあれでいてもともとステータス的に魔法向きのキャラなのを押して戦士にしたわけですし、そりゃあ知力が高いのも当然じゃ   (2023/10/13 13:40:28)

かげろー/なるほど たださすがに基本ファイター押しで魔法は補助のままかしら   (2023/10/13 13:41:09)

水橋パルスィエルフ生まれで魔法隊出身の父親がいるのに軍隊に入ったから異端なんじゃ   (2023/10/13 13:41:19)

水橋パルスィ今のヨルディはそうじゃなぁ   (2023/10/13 13:42:37)

水橋パルスィこのままいくとマギテックとファイターとエンハンサーの3本立てになるかしら   (2023/10/13 13:43:00)

かげろー/うーん、盾Sを取得すると防護点+3は得られるのだけど   (2023/10/13 13:43:11)

かげろー/「カイトシールド」が回避+1防護1、Sランクの「ミスリルシールド」が回避+1防護2 必要筋力は13と8という値でして   (2023/10/13 13:44:23)

かげろー/リルドラケンで必要筋力13(筋力25フェンサー)の達成は難しくないので   (2023/10/13 13:44:57)

かげろー/Sランク取得まで2枠費やして、防護点は4しか上がらないってことになる   (2023/10/13 13:45:16)

かげろー/どうおもう?   (2023/10/13 13:45:18)

水橋パルスィ筋力高いわねー   (2023/10/13 13:45:21)

水橋パルスィ筋力が高ければ高いほどフェンサーは強くなるけど   (2023/10/13 13:45:33)

水橋パルスィランクBの武器は何を装備するの?   (2023/10/13 13:45:44)

水橋パルスィ高い筋力で装備できる武器は基本2Hだけど   (2023/10/13 13:45:59)

かげろー/リルドラケンは筋力19スタートが基準・・・ 片手前提・・・   (2023/10/13 13:46:34)

かげろー/ちょいおてあらい   (2023/10/13 13:46:44)

水橋パルスィ必要筋力は13想定でいいんだっけ   (2023/10/13 13:47:20)

水橋パルスィ威力だけだとソード以外だけど命中が下がる、ソードだと威力は落ちるけど命中が下がらない   (2023/10/13 13:53:36)

水橋パルスィアックスは威力が高いけどC値が11   (2023/10/13 13:53:59)

かげろー/もどったわー   (2023/10/13 13:57:26)

かげろー/武器考察はしたいところだけど、まぁ、極論イメージにあわせてしまってあとから考えてもいいかなと   (2023/10/13 13:57:46)

水橋パルスィアックスなんていいんじゃぞ?   (2023/10/13 13:58:25)

かげろー/「コンバットメイド着用」「回避盾装備」で回避を積み上げていくフェンサー構成だから回避行動の特技を積むとして   (2023/10/13 13:58:48)

かげろー/まぁ悪くはない、もちろんアリ   (2023/10/13 13:59:02)

かげろー/回避行動以外の、戦闘特技を決めてからでも武器はいいかなと   (2023/10/13 13:59:38)

かげろー/「避けることはできる」「魔法ダメージ減らせる」「命中と魔力は低くなる」「HPは通常のフェンサーよりずっと高い」ってのが現在の考察なので   (2023/10/13 14:00:32)

かげろー/ここに「戦闘特技に防具習熟は不要」もくわわる   (2023/10/13 14:00:53)

水橋パルスィ盾持ってるならかいくぐりはどうじゃ   (2023/10/13 14:01:33)

かげろー/あーなるほど   (2023/10/13 14:01:40)

かげろー/かいくぐり回避クリティカルを、リルドラケンの高筋力で握れる1H武器で狙う構成?   (2023/10/13 14:02:04)

かげろー/回避フェンサーの問題点は、スルーして他の敵を狙われることにもあるから   (2023/10/13 14:04:47)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、大妖精 ◆wCdmcbILkoさんが自動退室しました。  (2023/10/13 14:05:12)

おしらせ大妖精 ◆wCdmcbILkoさんが入室しました♪  (2023/10/13 14:05:19)

かげろー/大ちゃんどう? 今のとこブレワイ楽しい?   (2023/10/13 14:05:35)

かげろー/(おすすめした手前、合わなかったら申し訳ないなと気にしてる)   (2023/10/13 14:05:58)

大妖精楽しいと思う   (2023/10/13 14:06:06)

かげろー/よ、よかった   (2023/10/13 14:06:12)

かげろー/「回避行動」「かいくぐり」「挑発攻撃」ってところかしら   (2023/10/13 14:06:44)

水橋パルスィんだんだ   (2023/10/13 14:07:58)

水橋パルスィ変幻自在も欲しいところ   (2023/10/13 14:08:07)

かげろー/クリティカル時の威力そのものを伸ばすために、武器ASもやっぱりほしいわよね   (2023/10/13 14:09:00)

2023年10月12日 22時04分 ~ 2023年10月13日 14時09分 の過去ログ
東方お遊戯施設第一遊戯室
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>