チャット ルブル

「東方お遊戯施設第一遊戯室」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ ゲーム・雑談  TRPG  ふたなり  エロ・乱交  東方


2023年12月02日 14時23分 ~ 2023年12月02日 17時24分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

かげろー/ザラメ単純に、強くないとゲームにならないからでは?   (2023/12/2 14:23:30)

大妖精GM今回のイベント、戦闘系は参加者に装飾品や装備品を除いてアイテム数に制限がかけられてるのです   (2023/12/2 14:23:58)

かげろー/ザラメほうほう   (2023/12/2 14:24:08)

大妖精GMイベント毎に変わるんだけど使用アイテムを選別しないといけない   (2023/12/2 14:24:16)

大妖精GMだから連戦系は結構きつい   (2023/12/2 14:24:30)

かげろー/ザラメ消費アイテムなどに制限があるわけね   (2023/12/2 14:24:34)

大妖精GMそうそう   (2023/12/2 14:24:37)

大妖精GM「5種類各10個まで」とか   (2023/12/2 14:24:57)

かげろー/ザラメつまり効率的に倒すことが大事   (2023/12/2 14:24:58)

大妖精GMその上でクソゲーと言われています   (2023/12/2 14:25:13)

かげろー/ザラメふむす   (2023/12/2 14:25:48)

かげろー/ザラメどれでもいいっちゃいい   (2023/12/2 14:26:03)

かげろー/ザラメザラメ的には、拘束期間が短いのが一番いい   (2023/12/2 14:26:21)

大妖精GM拘束時間が一番短いのは   (2023/12/2 14:26:43)

大妖精GM五つの試練だね   (2023/12/2 14:26:46)

かげろー/ザラメ6日間も拘束されると、体感的には他人の何倍と人生を浪費するから…   (2023/12/2 14:27:09)

大妖精GM他にも魔法学問の発表とか出店の売り上げランキングとか色々あるけど、そういうのは事前準備した人が多くて省いてます   (2023/12/2 14:27:10)

大妖精GM因みに最終日は招待者のみが参加する特別トーナメントとかあります   (2023/12/2 14:27:30)

大妖精GM※ヨルディはここに参加してる可能性   (2023/12/2 14:27:42)

ダリィ/霍青娥じゃあ今回は五つの試練でいきます?   (2023/12/2 14:27:43)

かげろー/ザラメいきませう   (2023/12/2 14:27:50)

かげろー/ザラメパイセンはきっと特別トーナメントも出禁   (2023/12/2 14:28:12)

大妖精GMでは五つの試練のレギュレーションですが   (2023/12/2 14:28:14)

大妖精GMパイセンは解説席かも   (2023/12/2 14:28:21)

エヴァルド/パルスィおうおういぇあ   (2023/12/2 14:28:37)

かげろー/ザラメパイセンは以前やらかして魔動巨兵を動かしたからグランゼール的には国家存亡の危機を起こしてるから…   (2023/12/2 14:29:15)

大妖精GM「装備品・装飾品以外の持ち込みアイテムは一人につき五種類各10種まで、ただし装飾品に空きがある場合(もしくは効果を持たない装飾品の場合)その枠1つにつき+1種類アイテムを持ち込めることとする」   (2023/12/2 14:29:42)

大妖精GM「1体倒した後、回復して次のボスに挑戦するか挑戦を降りるかを選ぶことが出来る」   (2023/12/2 14:30:25)

大妖精GM「挑戦し五体全てを倒した場合、一人に付き報酬3万Gが送られる。観戦者投票による五つの試練最優秀挑戦者に選ばれた場合15万Gの報酬と栄誉が与えられる」   (2023/12/2 14:32:05)

大妖精GM主にこの三つです   (2023/12/2 14:32:17)

大妖精GMあとはPT人数は四人以下の制限があるくらい   (2023/12/2 14:32:30)

かげろー/ザラメアイテム制限は買い込みするのめんどくさがりそうだから、適当な消費アイテムをパーティ単位で持ち込みかしらね   (2023/12/2 14:32:33)

エヴァルド/パルスィ矢はアイテム扱い?   (2023/12/2 14:33:09)

大妖精GM矢は   (2023/12/2 14:33:15)

エヴァルド/パルスィってなるとエヴァルドかなり弱体化する   (2023/12/2 14:33:24)

大妖精GM装飾品のえびらの中に入ってる矢はカウントしないけど   (2023/12/2 14:33:31)

エヴァルド/パルスィ7種の矢を使うエヴァルド   (2023/12/2 14:33:53)

大妖精GMアイテム枠として持っている矢はアイテム扱いになる   (2023/12/2 14:33:56)

大妖精GMあーじゃあこうしよう   (2023/12/2 14:34:11)

大妖精GM「矢や矢弾等のアイテムは2種類まで別枠のアイテム枠として20個まで所持出来る事とする」   (2023/12/2 14:34:37)

エヴァルド/パルスィまあアイテム扱いならいいけど、矢は12本単位なので所持数上限を12にしてほしい   (2023/12/2 14:34:54)

大妖精GMあ、それについては   (2023/12/2 14:35:12)

かげろー/ザラメザラメはまぁそのへん適当に   (2023/12/2 14:35:19)

大妖精GMあー、12本単位か   (2023/12/2 14:35:24)

大妖精GMうーん   (2023/12/2 14:35:27)

大妖精GM24でいいよ   (2023/12/2 14:35:29)

かげろー/ザラメ単純に「消費・回復アイテムの個数制限」が早くない?   (2023/12/2 14:35:37)

かげろー/ザラメポーション、薬草、石などのHPMP回復系の制限   (2023/12/2 14:36:05)

かげろー/ザラメ別にシューター弱体化させたい意図はないんでしょ?   (2023/12/2 14:36:34)

大妖精GMないー   (2023/12/2 14:37:24)

エヴァルド/パルスィ持ち込み可能アイテム5種類、各アイテムの所持数上限が10個?   (2023/12/2 14:37:25)

かげろー/ザラメそれなら「消費・回復アイテムは支給品のみ」にしてセットを渡す、が早いかと   (2023/12/2 14:37:31)

大妖精GM矢弾や矢のみ別枠で二種類24個で   (2023/12/2 14:37:46)

かげろー/ザラメメタな話キャラシいじりづらいからお外で今からアイテム整理つらい   (2023/12/2 14:38:38)

大妖精GMそうだなぁ   (2023/12/2 14:39:32)

大妖精GMぶっちゃけキャラの技能によって欲しくなるアイテム違って来るから   (2023/12/2 14:39:56)

かげろー/ザラメそれはそう   (2023/12/2 14:40:08)

大妖精GM支給品のみになると絶対不満出るけど   (2023/12/2 14:40:15)

大妖精GMそれでいいならやるよ   (2023/12/2 14:40:20)

かげろー/ザラメわたしはそれでいいー   (2023/12/2 14:40:27)

かげろー/ザラメそもそも制限を掛けるためにアイテム整理するってはなしでしょうし   (2023/12/2 14:40:46)

かげろー/ザラメ通常より不利にならないと意味がない   (2023/12/2 14:41:00)

エヴァルド/パルスィ回復アイテムは支給品でもいいけど矢とマギスフィアだけで枠食うんだけどエヴァルド…   (2023/12/2 14:41:13)

大妖精GM仮に支給品のみの場合   (2023/12/2 14:41:34)

大妖精GM装備品以外のマギスフィアは消耗品扱いになって持ち込めないけど大丈夫?   (2023/12/2 14:41:47)

かげろー/ザラメエヴァルド次第   (2023/12/2 14:42:27)

大妖精GMじゃあ支給品か自分で選択するかを選べるようにしよう   (2023/12/2 14:42:31)

エヴァルド/パルスィえー…   (2023/12/2 14:42:32)

大妖精GM個人で   (2023/12/2 14:42:33)

大妖精GM矢弾や矢の制限は撤廃します   (2023/12/2 14:42:49)

大妖精GM消費・回復アイテムのみ個数制限or支給品にします   (2023/12/2 14:43:09)

かげろー/ザラメ要するにザラメにMP無限状態にさせるとまずい的な話よね   (2023/12/2 14:43:27)

大妖精GMそういう訳では   (2023/12/2 14:43:49)

大妖精GMそういうコンセプトのイベントってだけで特定の誰かを制限する意図は無い   (2023/12/2 14:44:06)

大妖精GMなんならソーサラーなら適当な相手からMPちゅっちゅすればいいし   (2023/12/2 14:44:19)

かげろー/ザラメまぁそれはそう   (2023/12/2 14:44:27)

かげろー/ザラメザラメは支給品でー   (2023/12/2 14:44:52)

かげろー/ザラメメタ事情的に細かくアイテムを選別して持ち込む処理ができない   (2023/12/2 14:45:15)

ダリィ/霍青娥じゃあダリィのアイテム枠分をエヴァルドが必要なマギスフィアや矢にして渡すってのは有りですか?   (2023/12/2 14:46:18)

エヴァルド/パルスィそうするとダリィ負担大きくない?   (2023/12/2 14:46:46)

かげろー/ザラメダリィは草とポーション以外いらないでしょうから   (2023/12/2 14:47:05)

エヴァルド/パルスィとにかくルールをきっちりしてくれればそれに合わせてアイテムは選別する   (2023/12/2 14:47:32)

ダリィ/霍青娥基本的にダリィは近接攻撃ですし、ザラメの回復魔法が有ればまぁ何とかなるかなとは思いますが   (2023/12/2 14:48:12)

大妖精GMとりあえず   (2023/12/2 14:48:32)

大妖精GM「矢や矢弾を除く消費・回復アイテムは五種類各10個まで持ち込み可、もしくは支給品」で   (2023/12/2 14:49:06)

かげろー/ザラメ回復魔法は使えるけど、MPを浪費はしたくないから救命草などをダリィにほどほど使ってもらえるとありがたいかしら   (2023/12/2 14:49:07)

かげろー/ザラメパーティ単位で5種10個でいいのよね   (2023/12/2 14:49:31)

かげろー/ザラメひとりずつだと多すぎる   (2023/12/2 14:49:40)

大妖精GM一人ずつだよ   (2023/12/2 14:49:46)

かげろー/ザラメ多過ぎだった   (2023/12/2 14:49:58)

かげろー/ザラメ三人で150個…   (2023/12/2 14:50:12)

大妖精GM支給品は【ヒーリングポーション×10、魔香草×10、魔晶石(5点)×10、月光の魔符(+2)×10、救命草×10】   (2023/12/2 14:50:25)

大妖精GMこれで   (2023/12/2 14:50:31)

エヴァルド/パルスィそもそも10個も同じアイテム持ってない問題はある   (2023/12/2 14:50:43)

かげろー/ザラメザラメはそれで問題ないけど、むしろ魔符が豪勢   (2023/12/2 14:50:53)

大妖精GM本来は矢や矢弾もアイテム枠だからきつかったけど   (2023/12/2 14:51:04)

大妖精GMまあうん、いいかなって   (2023/12/2 14:51:14)

かげろー/ザラメわかりやすいからわたしはそれでいいー   (2023/12/2 14:51:23)

大妖精GM(対応めんどくさくなった)   (2023/12/2 14:51:32)

かげろー/ザラメごめんねー   (2023/12/2 14:51:49)

大妖精GM魔符については最近のトレンド   (2023/12/2 14:53:04)

大妖精GMと言う事でアイテム枠の選別ができたら報告してください   (2023/12/2 14:54:10)

かげろー/ザラメザラメは支給品でだいじょぶ   (2023/12/2 14:54:39)

大妖精GMザラメ了解~   (2023/12/2 14:54:57)

かげろー/ザラメこれパーティリーダーはダリィでいいわよね   (2023/12/2 14:55:15)

かげろー/ザラメ成長などが一番高くてポジション的にもエヴァルドが一番やりやすいのはダリィのはず   (2023/12/2 14:56:06)

ダリィ/霍青娥とりあえず矢の確保は出来る感じだからエヴァルドは大丈夫そう?   (2023/12/2 14:56:25)

エヴァルド/パルスィエヴァルドはまず、ウェポンホルダーにサイレントデス、手にブラッドランサム装備、補充の矢筒12本収納(※内訳:エルヴァンアロー3本、念動の矢3本、銀の矢3本、スネークアロー3本の計12本)装飾品はそのままなのでマギスフィア小2個とマギスフィア中を装備済み。持ち込みアイテムは銀の矢10本、閃牙の矢6本、火砕のマギスフィア5個、トリートポーション5個、魔香水5個で5種   (2023/12/2 14:58:27)

かげろー/ザラメお祭り騒ぎの好きそうなダリィを中心に、なりゆきでザラメとエヴァルドが付きそう感じっぽい   (2023/12/2 14:58:41)

大妖精GMダナゥですが   (2023/12/2 14:59:50)

大妖精GM知り合いの筋骨隆々な冒険者に連行されて行きました   (2023/12/2 15:00:07)

かげろー/ザラメ該当者が多い   (2023/12/2 15:00:24)

エヴァルド/パルスィダナゥが   (2023/12/2 15:00:32)

ダリィ/霍青娥とりあえずエヴァルドは大丈夫そうですからダリィも支給品でいきましょう   (2023/12/2 15:00:40)

エヴァルド/パルスィまあエヴァルドは姫様優先するかしら   (2023/12/2 15:00:42)

かげろー/ザラメ優先度が低いダナゥ   (2023/12/2 15:01:40)

大妖精GM支給品、支給品、カスタムね   (2023/12/2 15:03:03)

大妖精GM◆それでは皆さんはしっかりと準備をしてから申し込みをし、当日の試練を待ちます……   (2023/12/2 15:04:10)

エヴァルド/パルスィ仮に水中ステージとか水棲ボスが出たとき用にエルヴァンアローも用意したし、銀の矢があるから通常武器無効でもダメージ与えられるし、最悪状態異常になってもエヴァルドがマギテックレベル9だから状態異常治療もできる。グレネードで範囲攻撃もできる、ただ、飛行行動が制限されるくらいかしら。スネークアローと閃牙の矢は切り札じゃ   (2023/12/2 15:04:20)

かげろー/ザラメhttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRI0DPj2JaEba5L1HNTasArzfb9TzERQuxing&usqp=CAU ザラメちゃん   (2023/12/2 15:04:32)

かげろー/ザラメだいたいこういう感じで白髪・銀髪系ロング   (2023/12/2 15:05:53)

エヴァルド/パルスィななどら   (2023/12/2 15:06:19)

大妖精GMかわいい   (2023/12/2 15:06:20)

エヴァルド/パルスィななどらはいいぞ   (2023/12/2 15:06:58)

かげろー/ザラメあとはFEのリシテアでもある   (2023/12/2 15:07:42)

大妖精GM◆そして当日、何組かの挑戦が行われましたが全て失敗しついに貴方達の番がやって来ました!   (2023/12/2 15:09:27)

エヴァルド/パルスィ合間に休息時間があれば治療できます   (2023/12/2 15:10:50)

かげろー/ザラメ失敗した連中…   (2023/12/2 15:11:06)

かげろー/ザラメまぁいきませうせう   (2023/12/2 15:11:57)

エヴァルド/パルスィエヴァルドの全局面対応型の本領発揮してやる……   (2023/12/2 15:12:12)

ダリィ/霍青娥いざ出番、頑張るぞい   (2023/12/2 15:12:29)

かげろー/ザラメザラメはザラメってる   (2023/12/2 15:12:49)

かげろー/ザラメ(甘味をキメてる)   (2023/12/2 15:13:07)

大妖精GM『続いての挑戦者は~!グランゼール国外からの刺客!リーダーであるシャドウのダリィ挑戦者を筆頭に実力者が集まった三名だそうです!』コロシアムの中に入ると実況の簡潔な紹介と共に観客の熱気が伝わる歓声が聞こえてきますね   (2023/12/2 15:13:10)

エヴァルド/パルスィエヴァルドはやる気のダリィの側で控えてる   (2023/12/2 15:13:21)

かげろー/ザラメブルーベリーショートケーキをホールで抱えて、ぱくついてますね   (2023/12/2 15:14:07)

かげろー/ザラメひとりお誕生日ケーキ状態   (2023/12/2 15:14:19)

ダリィ/霍青娥「ウェーーイ!とりま頑張るんで応援よろ〜」   (2023/12/2 15:14:20)

大妖精GMさて、ステージギミックについてちょっと解説します   (2023/12/2 15:14:20)

かげろー/ザラメ「はらがへってはなんとやら」(MGMG   (2023/12/2 15:14:46)

大妖精GM勝ち抜き戦では個人でアウェイクン等が使えないのでHPが一定以下になった場合弾き出される魔道具が使用されていましたが   (2023/12/2 15:14:49)

エヴァルド/パルスィエヴァルドは腹8分目に保ち弓の弦を引いたり弾いたりして調整してます   (2023/12/2 15:15:12)

大妖精GM今回使用されている魔道具はHPが1以下になっても生命抵抗判定に成功した場合1Rの間は弾き出されません   (2023/12/2 15:15:21)

かげろー/ザラメちょっと気をつけないといけないわね   (2023/12/2 15:15:51)

大妖精GM生命抵抗判定に失敗して生命の危機に陥った場合、もしくは成功して1Rの間措置が成されない場合は弾き出されます   (2023/12/2 15:16:02)

大妖精GM※死なないしロストは無いって意味   (2023/12/2 15:16:13)

かげろー/ザラメはいはいなー   (2023/12/2 15:16:31)

大妖精GM弾き出された後残った人でボスを倒した場合、次のボス戦からまた復帰できます   (2023/12/2 15:16:33)

大妖精GMなので計画的にやっていこう!   (2023/12/2 15:16:41)

かげろー/ザラメまぁレフェリーストップかかるって感じね   (2023/12/2 15:16:41)

ダリィ/霍青娥ふむふむ   (2023/12/2 15:16:45)

大妖精GMそうそう   (2023/12/2 15:16:48)

かげろー/ザラメ興業としてはそれが当然   (2023/12/2 15:16:58)

大妖精GMと言う事で早速ボスラッシュ一戦目です!   (2023/12/2 15:18:01)

かげろー/ザラメなお、モーケル・D・アロマ(いつもの闘技場の支配人のひとり)はとくにレフェリーストップなく選手が事前申請してなければ死ぬまでやる方針   (2023/12/2 15:18:05)

かげろー/ザラメわーわー   (2023/12/2 15:18:08)

大妖精GMあ、今回はですね   (2023/12/2 15:18:12)

大妖精GMコロシアムが広い関係上、例外的に待ち構えて先行1R目の魔法行使は原則無しにします   (2023/12/2 15:18:40)

大妖精GM※そういうの許可すると毎回待ち伏せて1R目の魔法行使ありになっちゃうので   (2023/12/2 15:18:55)

かげろー/ザラメまぁそれがふつう   (2023/12/2 15:19:04)

かげろー/ザラメどうせザラメ後衛だし   (2023/12/2 15:19:09)

大妖精GM◆準備を完了して心構えを決めた所で、赤色の鳥の様な魔動機が反対側の入り口から放たれた!   (2023/12/2 15:19:52)

かげろー/ザラメステージ中央に仕切りがあるなどして、狙撃も直前まで狙えないようにしておいていいんじゃない? GM次第だけど   (2023/12/2 15:20:33)

エヴァルド/パルスィ  (2023/12/2 15:21:00)

大妖精GMそれはまあ今回はいいかな   (2023/12/2 15:21:06)

大妖精GMということで   (2023/12/2 15:21:09)

大妖精GMまもちき、先制判定、戦闘準備をどうぞ   (2023/12/2 15:21:16)

かげろー/ザラメではでは、まもちきー   (2023/12/2 15:21:39)

ダリィ/霍青娥先制振ります   (2023/12/2 15:21:50)

ダリィ/霍青娥2d6+13 → (3 + 2) + 13 = 18  (2023/12/2 15:22:04)

かげろー/ザラメ2D6+16 → (6 + 5) + 16 = 27  (2023/12/2 15:22:06)

エヴァルド/パルスィ銀の矢を番えて前衛に移動、先制   (2023/12/2 15:22:15)

大妖精GMまもちきは弱点突破!   (2023/12/2 15:22:16)

かげろー/ザラメまぁ当然弱点ぬいてるはず   (2023/12/2 15:22:17)

エヴァルド/パルスィ2d6+12 → (6 + 1) + 12 = 19  (2023/12/2 15:22:24)

大妖精GM圧倒的に抜いてる   (2023/12/2 15:22:26)

大妖精GM先制は突破しませんでした   (2023/12/2 15:22:58)

かげろー/ザラメ相手の先行もたまにはよいよい   (2023/12/2 15:23:18)

大妖精GM敵は魔動機「ファイアーロ」四体です!   (2023/12/2 15:23:25)

大妖精GM『ファイアーロ』[知能:命令を聞く 知覚:機械 反応:命令を聞く 言語:魔動機文明語 生息地:不明 知名度/弱点値:17/20 弱点:命中力-1 先制値:20 移動速度:25/50(突撃) 生命抵抗力:14(21) 精神抵抗力:16(23)]《攻撃方法(部位):嘴 命中力:2d6+14 打撃点:2d6+15 回避力:2d6+13 防護点:6 HP:40 MP:90》「特殊能力」〇飛行 命中・回避力に+1します 〇鋼の身体 刃武器からのクリティカル無効 〇機械の精神 精神効果属性の効果に対して精神抵抗+4 〇大爆発 この魔動機のHPが0になった場合、HPを0にした対象が近接攻撃を行っていた場合大爆発を起こし対象に2d6+20の魔法ダメージを与える。 ◇宣言◇ジェットアタック MP30を消費し「射程:接触」で「対象:1体」の敵を対象に高速で突撃します。命中力判定に+3の補正と打撃点に+15して次の味方ラウンドまで回避力の判定を-4します。   (2023/12/2 15:23:33)

ダリィ/霍青娥ダリィは前衛で   (2023/12/2 15:23:43)

エヴァルド/パルスィギリ負けたか   (2023/12/2 15:23:55)

かげろー/ザラメこれ後衛になだれ込めるやつかしら   (2023/12/2 15:23:56)

大妖精GM紙装甲の高速戦闘飛行機です   (2023/12/2 15:24:01)

大妖精GM前衛2だから雪崩れ込めないかな   (2023/12/2 15:24:13)

エヴァルド/パルスィ前衛の倍+1までは抜けない   (2023/12/2 15:24:31)

大妖精GMあ、大爆発精神抵抗あります   (2023/12/2 15:24:41)

大妖精GM書き忘れてた   (2023/12/2 15:24:43)

かげろー/ザラメふむふむ   (2023/12/2 15:24:57)

かげろー/ザラメじゃあ、まずはザラメとダリィがボコられる流れ   (2023/12/2 15:25:10)

大妖精GM『ファイアーロ』[知能:命令を聞く 知覚:機械 反応:命令を聞く 言語:魔動機文明語 生息地:不明 知名度/弱点値:17/20 弱点:命中力-1 先制値:20 移動速度:25/50(突撃) 生命抵抗力:14(21) 精神抵抗力:16(23)]《攻撃方法(部位):嘴 命中力:2d6+14 打撃点:2d6+15 回避力:2d6+13 防護点:6 HP:40 MP:90》「特殊能力」〇飛行 命中・回避力に+1します 〇鋼の身体 刃武器からのクリティカル無効 〇機械の精神 精神効果属性の効果に対して精神抵抗+4 〇大爆発 (13(20)/精神抵抗判定/半減)この魔動機のHPが0になった場合、HPを0にした対象が近接攻撃を行っていた場合大爆発を起こし対象に2d6+20の魔法ダメージを与える。 ◇宣言◇ジェットアタック MP30を消費し「射程:接触」で「対象:1体」の敵を対象に高速で突撃します。命中力判定に+3の補正と打撃点に+15して次の味方ラウンドまで回避力の判定を-4します。   (2023/12/2 15:25:17)

大妖精GMこれが正規のデータ(精神抵抗を追加)   (2023/12/2 15:25:31)

かげろー/ザラメ相手のHPと精神抵抗が低いのでー   (2023/12/2 15:25:47)

かげろー/ザラメザラメが範囲焼きすれば大部分は焼き払えるので、エヴァルドが複数体攻撃で追撃でいいのでは   (2023/12/2 15:26:17)

大妖精GM弱点抜いてるので命中は14になってるね   (2023/12/2 15:26:21)

大妖精GMと言う事で敵エネミーターン!   (2023/12/2 15:26:31)

かげろー/ザラメザラメがささっとエヴァルドとダリィに相手の攻撃への対処方法を教えたってところでしょうね   (2023/12/2 15:26:52)

大妖精GMまずはファイアーロABの通常攻撃   (2023/12/2 15:27:18)

大妖精GM攻撃対象を決定   (2023/12/2 15:27:26)

大妖精GM(1:エヴァルド 2:ダリィ)   (2023/12/2 15:27:36)

エヴァルド/パルスィこいやぁ   (2023/12/2 15:27:37)

大妖精GM2d2 → (1 + 2) = 3  (2023/12/2 15:27:40)

かげろー/ザラメ「相手の突進は、こちらとの直線上に解説席や観客などが重なるようにするとセーフティーでにぶるみたいですね」   (2023/12/2 15:27:44)

大妖精GM二人に一回ずつ嘴でつつく!   (2023/12/2 15:27:51)

かげろー/ザラメ「こっちは気にしなくていいので解説席を盾にして戦いましょう」   (2023/12/2 15:28:05)

大妖精GM2d6+14 → (3 + 2) + 14 = 19  (2023/12/2 15:28:07)

大妖精GMこっちがエヴァルド   (2023/12/2 15:28:13)

大妖精GM2d6+14 → (3 + 5) + 14 = 22  (2023/12/2 15:28:15)

大妖精GMこっちがダリィ   (2023/12/2 15:28:18)

大妖精GM一回ずつ回避をどうぞー   (2023/12/2 15:28:22)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (4 + 4) + 15 = 23  (2023/12/2 15:28:39)

ダリィ/霍青娥2d6+15 → (5 + 6) + 15 = 26  (2023/12/2 15:28:42)

ダリィ/霍青娥回避成功   (2023/12/2 15:28:50)

大妖精GM出目が高い!   (2023/12/2 15:28:54)

大妖精GMCDのファイアーロはMP30を消費してジェットアタックを宣言!   (2023/12/2 15:29:16)

大妖精GMまずは対象の決定   (2023/12/2 15:29:35)

大妖精GM2d2 → (1 + 1) = 2  (2023/12/2 15:29:39)

大妖精GMどっちもエヴァルドですね   (2023/12/2 15:29:46)

大妖精GM因みに見た目は肌の色がメタルになったファイアローです   (2023/12/2 15:30:51)

大妖精GM命中判定!   (2023/12/2 15:30:59)

大妖精GM2d6+17 → (3 + 6) + 17 = 26  (2023/12/2 15:31:03)

大妖精GM2d6+17 → (2 + 1) + 17 = 20  (2023/12/2 15:31:14)

大妖精GM回避力判定を二回どうぞー   (2023/12/2 15:31:23)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (5 + 1) + 15 = 21  (2023/12/2 15:31:36)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (6 + 2) + 15 = 23  (2023/12/2 15:31:39)

エヴァルド/パルスィ1回命中   (2023/12/2 15:31:44)

大妖精GM打撃点を振ります   (2023/12/2 15:31:50)

大妖精GM2d6+30 → (6 + 3) + 30 = 39  (2023/12/2 15:32:11)

大妖精GM39ダメージ!エネミーターンは終了です   (2023/12/2 15:32:21)

かげろー/ザラメかなり痛いやつ   (2023/12/2 15:32:39)

エヴァルド/パルスィ防護点5なので34受けて残り16   (2023/12/2 15:32:39)

エヴァルド/パルスィ「ぐっ、が……!」   (2023/12/2 15:32:52)

ダリィ/霍青娥かなり痛い   (2023/12/2 15:32:54)

大妖精GM◆一匹のファイアーロの嘴が凄まじい勢いでエヴァルドを攻撃する!   (2023/12/2 15:32:54)

かげろー/ザラメもっかい受けると倒れるわね   (2023/12/2 15:33:00)

大妖精GM使った二体は回避力-4してます(CD)   (2023/12/2 15:33:10)

かげろー/ザラメ「……仕方ないですね」   (2023/12/2 15:33:18)

かげろー/ザラメザラメ手番いいかしら   (2023/12/2 15:33:25)

ダリィ/霍青娥どうぞ   (2023/12/2 15:33:42)

かげろー/ザラメ【ウイングフライヤー】を自己使用して、【ブリザード】を魔法制御でABCDに行使   (2023/12/2 15:34:26)

エヴァルド/パルスィエヴァルドはやせ我慢してます   (2023/12/2 15:35:02)

大妖精GM魔法行使判定をどうぞー   (2023/12/2 15:35:07)

かげろー/ザラメ魔法行使+19   (2023/12/2 15:35:30)

かげろー/ザラメ2D6+19 → (3 + 4) + 19 = 26  (2023/12/2 15:35:36)

大妖精GM精神抵抗!   (2023/12/2 15:36:09)

大妖精GM2d6+16 → (1 + 1) + 16 = 18  (2023/12/2 15:36:13)

かげろー/ザラメ猛烈なブリザードでまとめて敵を氷雪に閉ざし、それでいて味方には一切ダメージを与えない繊細なコントロールを披露します   (2023/12/2 15:36:15)

大妖精GM  (2023/12/2 15:36:15)

大妖精GM2d6+16 → (2 + 5) + 16 = 23  (2023/12/2 15:36:21)

大妖精GM2d6+16 → (1 + 2) + 16 = 19  (2023/12/2 15:36:25)

大妖精GM2d6+16 → (3 + 2) + 16 = 21  (2023/12/2 15:36:29)

かげろー/ザラメすべてぬいたわね   (2023/12/2 15:36:35)

かげろー/ザラメ威力ダイスをABCDに行いたいわー   (2023/12/2 15:36:46)

大妖精GMAに対してC+1でいいよ(ふぁんぶったので)   (2023/12/2 15:36:58)

大妖精GMどうぞー   (2023/12/2 15:37:02)

かげろー/ザラメではでは   (2023/12/2 15:37:04)

かげろー/ザラメ2D6 → (3 + 2) = 5  (2023/12/2 15:37:07)

かげろー/ザラメ2D6 → (2 + 4) = 6  (2023/12/2 15:37:09)

かげろー/ザラメ2D6 → (4 + 4) = 8  (2023/12/2 15:37:13)

かげろー/ザラメ2D6 → (5 + 5) = 10  (2023/12/2 15:37:16)

エヴァルド/パルスィ  (2023/12/2 15:37:20)

かげろー/ザラメクリティカル   (2023/12/2 15:37:22)

かげろー/ザラメ2D6 → (6 + 3) = 9  (2023/12/2 15:37:24)

ダリィ/霍青娥クリティカル   (2023/12/2 15:37:40)

かげろー/ザラメ4,6、8,10+9   (2023/12/2 15:38:22)

かげろー/ザラメダメージは   (2023/12/2 15:38:28)

大妖精GM◆『おーっとエヴァルド挑戦者!いきなり痛烈な一撃を貰ったー!』『ファイアーロは特攻に特化させた魔動機ですからね、装甲を柔くして火力を出しやすくする事でその機能においてはかなりの性能を誇っています……研究にかかった費用は値を張りましたが』   (2023/12/2 15:38:30)

かげろー/ザラメ魔力17+マナリング 19 つまり、   (2023/12/2 15:39:08)

かげろー/ザラメ23、25,27、38ダメージ   (2023/12/2 15:39:29)

かげろー/ザラメザラメはトンと杖をついて、フッと笑います   (2023/12/2 15:40:02)

大妖精GM強い   (2023/12/2 15:40:07)

かげろー/ザラメ「耐久力に課題がありすぎですね」   (2023/12/2 15:40:18)

大妖精GMA17 B15 C13 D2   (2023/12/2 15:40:20)

大妖精GM残りHPです   (2023/12/2 15:40:24)

かげろー/ザラメMP11消費、残り80   (2023/12/2 15:40:50)

大妖精GM『あぁ、ファイアーロの弱点がことごとく……』ウィッチクラフトのお偉いさんっぽい人が解説席で悲しそうに見てます   (2023/12/2 15:40:53)

大妖精GMDがもう風前の灯火   (2023/12/2 15:41:15)

エヴァルド/パルスィダリィが先にどれか倒す?   (2023/12/2 15:41:52)

ダリィ/霍青娥とりあえずダリィがCあたりを叩きましょうか   (2023/12/2 15:42:55)

大妖精GMどうぞー   (2023/12/2 15:43:23)

エヴァルド/パルスィ好きなの倒していいんじゃよ   (2023/12/2 15:44:01)

かげろー/ザラメエヴァルドは複数体攻撃できるから、まずそれをやるべきでは   (2023/12/2 15:44:42)

エヴァルド/パルスィじゃあ先にエヴァルド行く?   (2023/12/2 15:44:52)

かげろー/ザラメ流派で複数を狙って、打ち漏らしをダリィに仕留めてもらいませう   (2023/12/2 15:45:00)

エヴァルド/パルスィじゃあ先に失礼   (2023/12/2 15:45:11)

ダリィ/霍青娥うーん、じゃあ先にエヴァルドで   (2023/12/2 15:45:16)

かげろー/ザラメザラメの魔力は尋常じゃなく強いのでこいつを前提に魔動機の精神抵抗を用意しろってほぅが無茶振り   (2023/12/2 15:46:07)

エヴァルド/パルスィ銀の矢3本を番えて、補助動作でキャッツアイ、ターゲットサイト、MP消費5、命中+2   (2023/12/2 15:46:31)

かげろー/ザラメレベル10で魔法行使19   (2023/12/2 15:46:36)

エヴァルド/パルスィ秘伝『闇之番外・三首蛟』を宣言、命中‐2で乱戦エリアの3体を対象に弓攻撃   (2023/12/2 15:47:17)

エヴァルド/パルスィ対象はBCD   (2023/12/2 15:47:28)

かげろー/ザラメ残り電力17%だけど、そろそろ閉場しておうち帰れそう   (2023/12/2 15:47:35)

大妖精GM命中判定どうぞー   (2023/12/2 15:47:44)

かげろー/ザラメエヴァルドは弓なのに範囲攻撃あるのはつよみねー   (2023/12/2 15:47:46)

大妖精GM確実に大爆発を避けに来ている…   (2023/12/2 15:47:55)

かげろー/ザラメ大爆発は忘れてた まぁどうせ爆発食らうのは前衛だし   (2023/12/2 15:48:22)

エヴァルド/パルスィ器用4、シューター10、ブラッドランサム修正+1、キャッツアイ、ターゲットサイト+2、秘伝効果-2   (2023/12/2 15:48:31)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (1 + 1) + 15 = 17  (2023/12/2 15:48:42)

エヴァルド/パルスィえt   (2023/12/2 15:48:48)

ダリィ/霍青娥あっ   (2023/12/2 15:48:58)

大妖精GMあー   (2023/12/2 15:49:11)

かげろー/ザラメファンブルは仕方ない   (2023/12/2 15:49:14)

大妖精GMBは外れた   (2023/12/2 15:49:16)

大妖精GMCDをどうぞー   (2023/12/2 15:49:20)

大妖精GM二匹とも回避-4されてます   (2023/12/2 15:49:28)

エヴァルド/パルスィ一回なんじゃ   (2023/12/2 15:49:30)

かげろー/ザラメ命中判定これ1回ね   (2023/12/2 15:49:35)

大妖精GMあ、そうなのです?   (2023/12/2 15:49:42)

エヴァルド/パルスィ一回の射撃で3体分なんじゃ   (2023/12/2 15:49:44)

大妖精GMじゃあごじってーん   (2023/12/2 15:49:46)

かげろー/ザラメ次のラウンドエヴァルドが倒れるかもしれない、しかし   (2023/12/2 15:50:02)

エヴァルド/パルスィエヴァルドはダメージがでかすぎて手が震え矢を取り落とした   (2023/12/2 15:50:15)

かげろー/ザラメザラメさえ生きてりゃ勝てる なんとか耐えて   (2023/12/2 15:50:29)

かげろー/ザラメ(逆に、盾役がないとザラメはあっさり落ちるのでエヴァルドの犠牲あってのブリザード)   (2023/12/2 15:51:04)

エヴァルド/パルスィうーむ、MP節約と思ってガゼルフットとオートガードけちったの不味いかしら……   (2023/12/2 15:51:09)

かげろー/ザラメまぁ倒れても死なないし、回復すりゃいいだけ   (2023/12/2 15:52:14)

ダリィ/霍青娥とりあえずダリィが動いて良いですかね?   (2023/12/2 15:52:23)

かげろー/ザラメ神官的にはHP0になるような戦いでようやく意味がある   (2023/12/2 15:52:36)

エヴァルド/パルスィどうぞどうぞ   (2023/12/2 15:52:38)

エヴァルド/パルスィエヴァルドは普通に行動失敗   (2023/12/2 15:52:49)

エヴァルド/パルスィまあ矢玉の消費がないのはプラスと思おう…   (2023/12/2 15:53:11)

かげろー/ザラメ先制をとれないとけっこうつらいってのもわかってそこもいいわね   (2023/12/2 15:53:21)

大妖精GMどうぞー   (2023/12/2 15:55:33)

かげろー/ザラメフリマ会場にじつはメイガスアーツとキーボード持ち込んでるわたし   (2023/12/2 15:55:50)

ダリィ/霍青娥じゃあダリィは補助動作で【ガゼルフット、キャッツアイ、ビートルスキン】を使用してMP9消費、主動作で【変幻自在、牽制攻撃、切り返し】でCへカーメンキャスパーで攻撃します   (2023/12/2 15:55:51)

大妖精GMまさかの   (2023/12/2 15:56:53)

大妖精GM命中判定どうぞ!   (2023/12/2 15:57:05)

ダリィ/霍青娥2d6+21 → (4 + 6) + 21 = 31  (2023/12/2 15:57:31)

大妖精GM2d6+9 → (1 + 6) + 9 = 16  (2023/12/2 15:58:08)

大妖精GM命中、威力をどうぞ!   (2023/12/2 15:58:16)

ダリィ/霍青娥2d6 → (6 + 3) = 9  (2023/12/2 15:58:20)

ダリィ/霍青娥威力46で12+25の打点37   (2023/12/2 15:59:24)

かげろー/ザラメ痛いやつ   (2023/12/2 15:59:42)

大妖精GM◆ファイアーロCはダリィの一撃で破壊されフィールド外へ弾き出された!   (2023/12/2 16:00:14)

大妖精GM◆ファイアーロの大爆発!   (2023/12/2 16:00:22)

大妖精GM2d6+13 → (1 + 3) + 13 = 17  (2023/12/2 16:00:30)

大妖精GM精神抵抗をどうぞ   (2023/12/2 16:00:35)

ダリィ/霍青娥2d6+16 → (6 + 2) + 16 = 24  (2023/12/2 16:00:49)

かげろー/ザラメ「作ったやつの性格の悪さがうかがえる効率的特攻兵器……」   (2023/12/2 16:01:08)

大妖精GM2d6+20 → (1 + 4) + 20 = 25  (2023/12/2 16:01:12)

大妖精GM13の魔法ダメージです!   (2023/12/2 16:01:25)

ダリィ/霍青娥残りHP43   (2023/12/2 16:01:40)

大妖精GMエネミーターン!   (2023/12/2 16:01:55)

大妖精GMまずはABがランダムな相手へMP30を消費しジェットアタックを使用します   (2023/12/2 16:02:19)

ダリィ/霍青娥「爆発するとかマジでダルいし」   (2023/12/2 16:02:20)

大妖精GM2d2 → (2 + 2) = 4  (2023/12/2 16:02:29)

大妖精GM両方ダリィへ!   (2023/12/2 16:02:35)

かげろー/ザラメ次ラウンドザラメがすべて処理していいけど、どうする? 余計なダメージ食らうから前衛陣は近接では仕掛けない方がよさそうだけど   (2023/12/2 16:02:37)

大妖精GM2d6+17 → (5 + 5) + 17 = 27  (2023/12/2 16:02:54)

大妖精GM2d6+17 → (1 + 1) + 17 = 19  (2023/12/2 16:02:57)

かげろー/ザラメ逆にエヴァルドが全部仕留めてくれるなら、MPをこいつらから回収しておく   (2023/12/2 16:02:59)

大妖精GM  (2023/12/2 16:02:59)

ダリィ/霍青娥あっ   (2023/12/2 16:03:07)

大妖精GMBは地面へ突き刺さりました   (2023/12/2 16:03:09)

大妖精GM回避力判定を一回どうぞ!   (2023/12/2 16:03:17)

ダリィ/霍青娥2d6+16 → (1 + 4) + 16 = 21  (2023/12/2 16:03:20)

かげろー/ザラメ「欠陥品」   (2023/12/2 16:03:20)

ダリィ/霍青娥当たった   (2023/12/2 16:03:28)

エヴァルド/パルスィそうね、さすがに2連続ファンブルはないだろうし、遠隔攻撃で安全に処理しませう   (2023/12/2 16:03:36)

大妖精GM◆『ジニーさん!?操縦者何やってるんですか!?』   (2023/12/2 16:03:38)

大妖精GMダメージ!   (2023/12/2 16:03:58)

大妖精GM2d6+30 → (3 + 6) + 30 = 39  (2023/12/2 16:04:01)

大妖精GM39ダメージです   (2023/12/2 16:04:08)

ダリィ/霍青娥残りHP4   (2023/12/2 16:04:25)

かげろー/ザラメけっこうなガチ敵ぶり   (2023/12/2 16:04:27)

エヴァルド/パルスィひえぇ   (2023/12/2 16:04:29)

大妖精GM◆『仕方ないでしょ!あんなリアルタイムで戦闘指示なんて出来ないんだから行動パターンだけ設定してるのよ!』ぎゃーぎゃー控室から聞こえます   (2023/12/2 16:04:47)

大妖精GM最後にDのつつく!   (2023/12/2 16:04:58)

かげろー/ザラメ(……やはり壁はだいじ)   (2023/12/2 16:05:07)

大妖精GM1d2 → (1) = 1  (2023/12/2 16:05:17)

大妖精GM対象はエヴァルド   (2023/12/2 16:05:21)

大妖精GM2d6+14 → (2 + 5) + 14 = 21  (2023/12/2 16:05:24)

エヴァルド/パルスィあいあい   (2023/12/2 16:05:26)

大妖精GM回避をどうぞ!   (2023/12/2 16:05:27)

かげろー/ザラメちょっとふたりが危ういので、万全を期してブリザードでもいい?   (2023/12/2 16:05:34)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (2 + 5) + 15 = 22  (2023/12/2 16:05:45)

エヴァルド/パルスィ回避じゃ   (2023/12/2 16:05:50)

ダリィ/霍青娥おー回避   (2023/12/2 16:06:15)

大妖精GMおー   (2023/12/2 16:06:20)

かげろー/ザラメえらい   (2023/12/2 16:06:20)

大妖精GMエネミーターン終了!   (2023/12/2 16:06:25)

大妖精GMPLターンです   (2023/12/2 16:06:29)

エヴァルド/パルスィ一回   (2023/12/2 16:06:31)

エヴァルド/パルスィ一回攻撃させて   (2023/12/2 16:06:37)

かげろー/ザラメエヴァルドやってやれーい   (2023/12/2 16:06:38)

エヴァルド/パルスィ敵は残り3体   (2023/12/2 16:06:47)

かげろー/ザラメGM これ敵がエヴァルドの攻撃で全滅したとして   (2023/12/2 16:06:56)

大妖精GMBは地面に突き刺さってて回避-6されてます   (2023/12/2 16:06:58)

かげろー/ザラメHP0の相手のMP吸ってもべつに問題ないわよね?   (2023/12/2 16:07:15)

大妖精GMふむ?   (2023/12/2 16:07:15)

大妖精GMあーうーん   (2023/12/2 16:07:27)

かげろー/ザラメ完全破壊されてたら吸えないけど   (2023/12/2 16:07:42)

大妖精GMそうだなぁ   (2023/12/2 16:07:57)

大妖精GM一回だけOKとします   (2023/12/2 16:08:07)

かげろー/ザラメ大爆発個体は無理として、爆発前ならいけるっぽい   (2023/12/2 16:08:16)

かげろー/ザラメわーい   (2023/12/2 16:08:18)

大妖精GM設定的にも魔道具の回収があるから   (2023/12/2 16:08:21)

大妖精GM魔動機か   (2023/12/2 16:08:26)

エヴァルド/パルスィ補助動作で補充の矢筒の効果で銀の矢を補充、MP1、さらにターゲットサイトでMP2消費、命中+1、秘伝『闇之番外・三首蛟』を宣言で残り3体を相手に弓で近接遠隔射撃   (2023/12/2 16:08:32)

エヴァルド/パルスィ命中は15   (2023/12/2 16:08:38)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (4 + 4) + 15 = 23  (2023/12/2 16:09:03)

エヴァルド/パルスィうし   (2023/12/2 16:09:07)

エヴァルド/パルスィ回避どうぞ   (2023/12/2 16:09:12)

大妖精GMABDの回避!   (2023/12/2 16:09:26)

大妖精GM2d6+9 → (5 + 4) + 9 = 18  (2023/12/2 16:09:32)

大妖精GM2d6+9 → (1 + 1) + 9 = 11  (2023/12/2 16:09:35)

大妖精GM  (2023/12/2 16:09:38)

大妖精GMBはもうダメですね   (2023/12/2 16:09:43)

かげろー/ザラメBこれ完全に壊れてる   (2023/12/2 16:09:48)

かげろー/ザラメブリザードで回路破壊されてそう   (2023/12/2 16:10:05)

大妖精GMそういえば飛行分あった(今までの結果には関係無い)   (2023/12/2 16:10:08)

大妖精GM2d6+14 → (5 + 3) + 14 = 22  (2023/12/2 16:10:12)

大妖精GM惜しい   (2023/12/2 16:10:15)

エヴァルド/パルスィダメージを出します   (2023/12/2 16:10:23)

大妖精GM全弾命中!   (2023/12/2 16:10:23)

ダリィ/霍青娥Bはシステム障害を起こしてますね   (2023/12/2 16:10:31)

かげろー/ザラメ今のうちにスティールマインドを魔法拡大:数でこっそり 行使19でダメージ後に   (2023/12/2 16:11:16)

かげろー/ザラメバッテリー残り10%…   (2023/12/2 16:11:39)

エヴァルド/パルスィシューター10+筋力3+ブラッドランサム1+習熟1   (2023/12/2 16:11:42)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (3 + 6) + 15 = 24  (2023/12/2 16:11:50)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (6 + 2) + 15 = 23  (2023/12/2 16:12:03)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (4 + 6) + 15 = 25  (2023/12/2 16:12:07)

エヴァルド/パルスィ  (2023/12/2 16:12:09)

エヴァルド/パルスィくりった   (2023/12/2 16:12:12)

エヴァルド/パルスィ2d6 → (6 + 3) = 9  (2023/12/2 16:12:17)

大妖精GMバッテリー大丈夫…?   (2023/12/2 16:12:19)

かげろー/ザラメエヴァルド怒りの連打   (2023/12/2 16:12:24)

大妖精GMよりにもよってDで!(残りHP2)   (2023/12/2 16:12:26)

大妖精GMってそうか、Dはエヴァルドに特攻した個体だ   (2023/12/2 16:12:40)

かげろー/ザラメどのみち閉場後はおうち帰りつくまで10ふんそこら運転せねばだから   (2023/12/2 16:12:45)

かげろー/ザラメ念入りに木っ端みじんにしようとしてそう   (2023/12/2 16:13:02)

かげろー/ザラメやはりファイアローは害鳥では? そこを原作再現するとは…   (2023/12/2 16:13:51)

大妖精GMファイアーロ達がボロボロに……   (2023/12/2 16:13:51)

エヴァルド/パルスィ1体目は22、2体目は22、3体目は30   (2023/12/2 16:13:57)

かげろー/ザラメ2d6+19 → (2 + 1) + 19 = 22  (2023/12/2 16:14:09)

大妖精GM結構自信作のモンスター   (2023/12/2 16:14:11)

かげろー/ザラメスティールマインドー 吸わせろー   (2023/12/2 16:14:28)

大妖精GMあ、全員貫かれて動かなくなりました   (2023/12/2 16:14:31)

大妖精GMどうぞー   (2023/12/2 16:14:33)

かげろー/ザラメでは、MP回収して満タンに   (2023/12/2 16:14:44)

大妖精GM回収可能な矢は回収してね   (2023/12/2 16:14:51)

大妖精GMちゅよい   (2023/12/2 16:15:00)

大妖精GMこれバッテリー厳しそうだけど次どうする?   (2023/12/2 16:15:06)

エヴァルド/パルスィ魔動機を貫いた3本は消費、おとした3本は改修   (2023/12/2 16:15:18)

エヴァルド/パルスィ回収   (2023/12/2 16:15:20)

かげろー/ザラメおうちに帰ったらふつうに続行できるからー   (2023/12/2 16:15:21)

かげろー/ザラメこのまま進めておいて   (2023/12/2 16:15:28)

大妖精GMはーい   (2023/12/2 16:15:33)

かげろー/ザラメ帰宅中のすこしの間だけ休憩はさんでもらえれば   (2023/12/2 16:15:47)

大妖精GM◆『決まったー!!!ザラメ挑戦者のブリザードでの範囲攻撃からエヴァルド挑戦者の矢がファイアーロを貫きました!!!』   (2023/12/2 16:16:16)

大妖精GMと言う事で第一の試練が終了して少しの休憩タイムに入りました、スタッフが魔動機と破片を回収してステージを掃除してます   (2023/12/2 16:16:52)

かげろー/ザラメだいたい4時30分から5時の間を、休憩タイムもしくは戦闘に入ってていいからザラメ手番を後回しにしてもらえれば まもちきは代わりに振ってくれてよい   (2023/12/2 16:16:56)

大妖精GMどのみち回復時間があるから   (2023/12/2 16:17:09)

かげろー/ザラメ「……で、ボロボロですね、おふたりとも」   (2023/12/2 16:17:10)

かげろー/ザラメひとりだけ後ろで消耗ゼロのザラメが人の気も知らずって感じで休憩室で声かけます   (2023/12/2 16:17:43)

ダリィ/霍青娥「結構ガチでヤバかったし」   (2023/12/2 16:17:43)

エヴァルド/パルスィ回復時間を設けてもらえばエヴァルドがメディカルキットでダリィを治療できる   (2023/12/2 16:17:49)

かげろー/ザラメ時間たりなきゃらザラメも回復にまわっていいけど、エヴァルドの方が余りやすいからメディカルキットでいいならそれでー   (2023/12/2 16:18:21)

エヴァルド/パルスィ「俺よりも姫様の方が重傷だ……治療の許可をいただけますか?」(マギスフィア中用意して)   (2023/12/2 16:18:22)

かげろー/ザラメザラメはブルーベリーショートケーキ(ホール)を半分食べかけてたのをのんびりもぐもぐしている   (2023/12/2 16:19:00)

ダリィ/霍青娥「じゃあお願いしよっかな、エヴァルドお願いね」   (2023/12/2 16:19:03)

エヴァルド/パルスィメディカルキットは威力50+魔力12だから期待値で22回復できる   (2023/12/2 16:19:11)

大妖精GMメディカルキットなら二回まで許可かな   (2023/12/2 16:19:19)

エヴァルド/パルスィお、じゃあMP6消費、20分かけてメディカルキット2回行使   (2023/12/2 16:19:48)

エヴァルド/パルスィ2d6+12 → (3 + 1) + 12 = 16  (2023/12/2 16:19:56)

エヴァルド/パルスィ2d6+12 → (6 + 6) + 12 = 24  (2023/12/2 16:20:17)

大妖精GMどうぞー   (2023/12/2 16:20:27)

大妖精GMおー   (2023/12/2 16:20:29)

かげろー/ザラメザラメはキュアウーンズをMP消費2で、ふたりの残りHPがちょうどよくなるまで使用しませう   (2023/12/2 16:20:38)

ダリィ/霍青娥おー   (2023/12/2 16:20:40)

エヴァルド/パルスィ1回目18、2回目27、45点回復   (2023/12/2 16:21:09)

かげろー/ザラメエヴァルド救護班   (2023/12/2 16:21:28)

ダリィ/霍青娥HP49   (2023/12/2 16:21:33)

エヴァルド/パルスィエヴァルドはさらにトリートポーションを自分にぶっかける   (2023/12/2 16:21:45)

エヴァルド/パルスィいいかしら   (2023/12/2 16:22:22)

かげろー/ザラメザラメに回復させたくないのかしら   (2023/12/2 16:22:32)

エヴァルド/パルスィいや、MPの消費を抑えておきたいでしょうから   (2023/12/2 16:22:53)

かげろー/ザラメ支給品だからガンガン使っていいにはいい   (2023/12/2 16:23:06)

エヴァルド/パルスィそういえば二人の支給品があったわ   (2023/12/2 16:23:21)

かげろー/ザラメあ、エヴァルドのは持ち込みだから、支給品のポーション使ったら?   (2023/12/2 16:23:27)

かげろー/ザラメとくにザラメの手持ちはまず使われない   (2023/12/2 16:23:35)

エヴァルド/パルスィ名にポーションだったっけ   (2023/12/2 16:23:38)

かげろー/ザラメふつうのヒール   (2023/12/2 16:23:45)

エヴァルド/パルスィウェポンホルダーにサイレントデス、手にブラッドランサム装備、補充の矢筒12本収納(※内訳:エルヴァンアロー3本、念動の矢3本、銀の矢3本、スネークアロー3本の計12本)装飾品はそのままなのでマギスフィア小2個とマギスフィア中を装備済み。持ち込みアイテムは銀の矢7本、閃牙の矢6本、火砕のマギスフィア5個、トリートポーション5個、魔香水5個で5種   (2023/12/2 16:24:19)

エヴァルド/パルスィじゃあ、ヒーリングポーション一個ザラメからもらって自分にぶっかけておく   (2023/12/2 16:24:37)

かげろー/ザラメヒールポーションを10本ともエヴァルドに渡してあげます   (2023/12/2 16:24:40)

エヴァルド/パルスィ2d6+14 → (1 + 3) + 14 = 18  (2023/12/2 16:24:51)

かげろー/ザラメ「まず自分で使わないんで、どうぞ」   (2023/12/2 16:24:52)

エヴァルド/パルスィ間違えた、+12ね   (2023/12/2 16:25:16)

大妖精GMどうぞー   (2023/12/2 16:25:18)

大妖精GM一旦かげろーさんが戻るまで小休止しようか   (2023/12/2 16:25:27)

エヴァルド/パルスィ16点回復   (2023/12/2 16:25:39)

かげろー/ザラメまだ6%ある、ギリギリまでいいわよ   (2023/12/2 16:25:44)

エヴァルド/パルスィHP32、MP36まで回復、HPが18、MPが14消費されてる状態   (2023/12/2 16:26:41)

かげろー/ザラメキュアウーンズ一回かけていいかしら   (2023/12/2 16:27:03)

かげろー/ザラメ期待値で全快する   (2023/12/2 16:27:14)

エヴァルド/パルスィダリィに魔香草使ってもらってMPの回復もお願いしたいわ   (2023/12/2 16:27:29)

エヴァルド/パルスィおねしゃす   (2023/12/2 16:27:37)

かげろー/ザラメ2d6 → (1 + 3) = 4  (2023/12/2 16:27:41)

かげろー/ザラメ威力   (2023/12/2 16:27:46)

かげろー/ザラメ2d6 → (3 + 1) = 4  (2023/12/2 16:27:48)

かげろー/ザラメ1+17=18回復 キュアウーンズでエヴァルド全快   (2023/12/2 16:28:08)

エヴァルド/パルスィわーい   (2023/12/2 16:28:13)

ダリィ/霍青娥じゃあダリィが魔香草をエヴァルドに使います   (2023/12/2 16:28:43)

かげろー/ザラメ本職の神官だけあって、エヴァルドが時間かけて回復してたのを数秒でやってみせます でも別にエヴァルドのメディカルキットをバカにしたりはしません   (2023/12/2 16:28:53)

エヴァルド/パルスィ「姫様、できればお持ちの香草で魔力の補給をお願いしたく……」と申し訳なさそうにお願いします   (2023/12/2 16:28:57)

ダリィ/霍青娥2d6 → (5 + 2) = 7  (2023/12/2 16:29:03)

かげろー/ザラメ「あ、わたしにお礼はいいですよ。わたしの代わりに痛い思いしてくれたんですから。次も痛い目みてくださいね」   (2023/12/2 16:29:39)

ダリィ/霍青娥2+13の15回復   (2023/12/2 16:29:46)

大妖精GMふむふむ   (2023/12/2 16:29:59)

エヴァルド/パルスィMPも全快   (2023/12/2 16:30:00)

エヴァルド/パルスィ30分のインターバルでほぼ全快   (2023/12/2 16:30:21)

大妖精GM続いていく?   (2023/12/2 16:30:25)

大妖精GMとりあえずまもちきと先制と戦闘準備だけ   (2023/12/2 16:30:38)

エヴァルド/パルスィ行ける、ダリィがMP必要な時は言ってくれたら魔香水で回復できる   (2023/12/2 16:30:58)

かげろー/ザラメ「毎度なぜか死にかけてますけど、よく今まで生きてこれましたね。ハイマンより早死にしたら笑えないですよ、エヴァルドさん」   (2023/12/2 16:31:04)

ダリィ/霍青娥「回復あんがとね、はいコレで次も頑張って」   (2023/12/2 16:31:21)

かげろー/ザラメと癒やしの魔法を使い終えてからエヴァルドに冷ややかにいいます   (2023/12/2 16:31:28)

かげろー/ザラメまもちきだけー   (2023/12/2 16:31:40)

かげろー/ザラメ2D6+16 → (3 + 4) + 16 = 23  (2023/12/2 16:31:44)

かげろー/ザラメ一旦おちー   (2023/12/2 16:31:52)

大妖精GM◆準備が終わったのを見計らって、奥の扉から巨大な魔動機が姿を現した!   (2023/12/2 16:32:02)

大妖精GM弱点突破!   (2023/12/2 16:32:05)

エヴァルド/パルスィ「俺の領分は正面戦闘ではなく隠密戦闘や陽動といったものだから、今回のようなのは例外なんだ……こちらこそ、これでまだ弓としての使命を全うできます。先ほどの失態を挽回させていただきます……!」   (2023/12/2 16:32:39)

大妖精GMレベル10の4部位、ファランクス・ドルンです   (2023/12/2 16:32:42)

エヴァルド/パルスィ先制振ります   (2023/12/2 16:32:46)

ダリィ/霍青娥先制振ります   (2023/12/2 16:32:48)

エヴァルド/パルスィ2d6+12 → (6 + 4) + 12 = 22  (2023/12/2 16:33:02)

大妖精GM『ファランクス・ドルン』[知能:命令を聞く 知覚:機械 反応:命令を聞く 言語:魔動機文明語 生息地:不明 知名度/弱点値:17/20 弱点:魔法ダメージ+4 先制値:16 移動速度:30/- 生命抵抗力:16(31) 精神抵抗力:16(23)]《攻撃方法(部位):要石 命中力:- 打撃点:- 回避力:2d6+15 防護点:10 HP:80 MP:88》《攻撃方法(部位):盾槍 命中力:2d6+14 打撃点:2d6+13 回避力:2d6+12 防護点:12 HP:150 MP:35》《攻撃方法(部位):盾槍 命中力:2d6+14 打撃点:2d6+13 回避力:2d6+12 防護点:12 HP:150 MP:35》《攻撃方法(部位):盾槍 命中力:2d6+14 打撃点:2d6+13 回避力:2d6+12 防護点:12 HP:150 MP:35》   (2023/12/2 16:33:07)

ダリィ/霍青娥2d6+13 → (2 + 5) + 13 = 20  (2023/12/2 16:33:08)

大妖精GM「特殊能力」全身:〇鋼の身体 刃武器からのクリティカル無効 〇機械の精神 精神効果属性の効果に対して精神抵抗+4  要石:〇ターゲッティングを取得。 〇重装盾槍 部位"盾槍"のHPが1以上の場合その部位1つにつき防護点+4を得ます。 ◇宣言◇チャージショット MP22を消費し1ラウンド"溜め"を行い次のラウンドで「射程:1」の「相手前衛」に(14(21)/生命抵抗判定/半減)の光線を放ち2d6+30の魔法ダメージを与えます。  盾槍:〇魔法の盾 魔法ダメージを-3します。   (2023/12/2 16:33:11)

エヴァルド/パルスィさっきより高い   (2023/12/2 16:33:14)

大妖精GM先制突破!   (2023/12/2 16:33:20)

エヴァルド/パルスィこれでダリィもエヴァルドもファストアクション起動   (2023/12/2 16:33:46)

大妖精GM純粋に部位が多くHP防護が高く、それでいてそこそこの攻撃性能を持つファランクスです   (2023/12/2 16:33:48)

大妖精GMコア部位は要石   (2023/12/2 16:34:16)

エヴァルド/パルスィ4部位だ   (2023/12/2 16:34:23)

ダリィ/霍青娥コレもつよよい敵ですね   (2023/12/2 16:34:37)

大妖精GMコア部位は他3部位がある限り防護点22のHP80です   (2023/12/2 16:34:40)

大妖精GMそして2ラウンド毎に焼き払って来る   (2023/12/2 16:34:55)

エヴァルド/パルスィ防護点22…   (2023/12/2 16:35:47)

エヴァルド/パルスィ回避も地味に高いけど、ザラメの魔法が突き刺さる   (2023/12/2 16:36:05)

大妖精GMただ他の部位の命中は14だから攻撃性能はチャージショット頼り   (2023/12/2 16:36:16)

大妖精GM要石のHP多いと長くなるから調整したのは内緒   (2023/12/2 16:36:31)

大妖精GM帰って来たら開始します   (2023/12/2 16:36:39)

エヴァルド/パルスィエヴァルドは2部位くらい倒さないとグレネード以外ではまともにダメージが出ないわね……   (2023/12/2 16:36:54)

エヴァルド/パルスィダメージを入れるために先制狙撃でブラッドランサムの呪い物理で行為判定‐1もしくはHP5点ロス強制で相手に削りを入れるかしら   (2023/12/2 16:38:20)

エヴァルド/パルスィキャッツアイとターゲットサイトとスポッタドールとで命中19まであげれば期待値上命中が要石より+3できそうなので40ダメージ食らいは期待できるわね…1回でもダメージ与えれればブラッドランサムで呪える   (2023/12/2 16:40:56)

ダリィ/霍青娥ダリィは絡め手がないのでこういうシンプルに固い敵は苦手ですね   (2023/12/2 16:42:42)

エヴァルド/パルスィまあシンプルに攻撃するしかない   (2023/12/2 16:43:22)

エヴァルド/パルスィでもダリィの火力はエヴァルド以上だからダメージとしてはエヴァルド以上に狙えると思う   (2023/12/2 16:44:26)

ダリィ/霍青娥ゴリ押しで頑張るしかないですね   (2023/12/2 16:45:14)

エヴァルド/パルスィあとダリィは地味に   (2023/12/2 16:45:55)

エヴァルド/パルスィチャージショット避けれるはず   (2023/12/2 16:46:01)

エヴァルド/パルスィ形状射撃だろうから   (2023/12/2 16:46:08)

エヴァルド/パルスィ舞い流しで回避できる可能性が   (2023/12/2 16:46:23)

エヴァルド/パルスィGM次第だけど   (2023/12/2 16:46:27)

大妖精GMうゆうゆ   (2023/12/2 16:52:26)

大妖精GM生命抵抗なので半減カナ   (2023/12/2 16:52:46)

エヴァルド/パルスィちょっと小腹がすいたのでパスタmgmg   (2023/12/2 16:56:17)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、かげろー/ザラメさんが自動退室しました。  (2023/12/2 16:56:59)

エヴァルド/パルスィ皆の霊圧が……   (2023/12/2 16:59:59)

ダリィ/霍青娥ちょっと色々ゴソゴソしてました   (2023/12/2 17:02:13)

おしらせかげろー/ザラメさんが入室しました♪  (2023/12/2 17:02:21)

ダリィ/霍青娥おかえりなさい   (2023/12/2 17:02:29)

かげろー/ザラメただいまー   (2023/12/2 17:02:59)

エヴァルド/パルスィおかか   (2023/12/2 17:04:09)

エヴァルド/パルスィ『ファランクス・ドルン』[知能:命令を聞く 知覚:機械 反応:命令を聞く 言語:魔動機文明語 生息地:不明 知名度/弱点値:17/20 弱点:魔法ダメージ+4 先制値:16 移動速度:30/- 生命抵抗力:16(31) 精神抵抗力:16(23)]《攻撃方法(部位):要石 命中力:- 打撃点:- 回避力:2d6+15 防護点:10 HP:80 MP:88》《攻撃方法(部位):盾槍 命中力:2d6+14 打撃点:2d6+13 回避力:2d6+12 防護点:12 HP:150 MP:35》《攻撃方法(部位):盾槍 命中力:2d6+14 打撃点:2d6+13 回避力:2d6+12 防護点:12 HP:150 MP:35》《攻撃方法(部位):盾槍 命中力:2d6+14 打撃点:2d6+13 回避力:2d6+12 防護点:12 HP:150 MP:35》   (2023/12/2 17:04:23)

エヴァルド/パルスィ「特殊能力」全身:〇鋼の身体 刃武器からのクリティカル無効 〇機械の精神 精神効果属性の効果に対して精神抵抗+4  要石:〇ターゲッティングを取得。 〇重装盾槍 部位"盾槍"のHPが1以上の場合その部位1つにつき防護点+4を得ます。 ◇宣言◇チャージショット MP22を消費し1ラウンド"溜め"を行い次のラウンドで「射程:1」の「相手前衛」に(14(21)/生命抵抗判定/半減)の光線を放ち2d6+30の魔法ダメージを与えます。  盾槍:〇魔法の盾 魔法ダメージを-3します。   (2023/12/2 17:04:36)

エヴァルド/パルスィこれが次の敵   (2023/12/2 17:04:41)

ダリィ/霍青娥カッチカチの敵ですからザラメの魔法を頼りにしてますよ   (2023/12/2 17:04:41)

エヴァルド/パルスィエヴァルドは先制突破してるからファストアクション1R目狙撃で要石にダメージ与えてブラッドランサムの呪い付与もできるーって話   (2023/12/2 17:05:29)

かげろー/ザラメふむ   (2023/12/2 17:05:45)

かげろー/ザラメこれさー   (2023/12/2 17:05:47)

かげろー/ザラメチャージ撃つタイミングでアンチAimingボム投げたら?   (2023/12/2 17:07:44)

かげろー/ザラメ短縮だから、確定で1ラウンドターゲッティングを失う   (2023/12/2 17:08:01)

エヴァルド/パルスィ投げてもいいじゃろう   (2023/12/2 17:08:21)

かげろー/ザラメ敵が前衛なら意味ないけどもね   (2023/12/2 17:08:26)

大妖精GM前衛だね   (2023/12/2 17:08:55)

かげろー/ザラメ後衛ならチャージごとにアンチエイミングボム使うと手堅い   (2023/12/2 17:08:55)

大妖精GMターゲッティングは取得ミス   (2023/12/2 17:09:11)

かげろー/ザラメ仕様上あってダメってことはないからまぁ   (2023/12/2 17:09:34)

大妖精GMさて、準備いい?   (2023/12/2 17:09:39)

ダリィ/霍青娥ダリィは準備大丈夫です   (2023/12/2 17:10:16)

かげろー/ザラメいいわよー   (2023/12/2 17:10:30)

エヴァルド/パルスィエヴァルドももOK   (2023/12/2 17:10:33)

エヴァルド/パルスィファストアクションで主動作2回使って狙撃する?   (2023/12/2 17:10:44)

かげろー/ザラメエヴァルドはこういう時こそ、相手を選んでガンを使えばいいんじゃないかしら   (2023/12/2 17:10:48)

大妖精GMではPLターンからどうぞ!   (2023/12/2 17:10:56)

エヴァルド/パルスィガンは持ってきてない   (2023/12/2 17:10:59)

エヴァルド/パルスィ弾が持ち込めない   (2023/12/2 17:11:03)

かげろー/ザラメにゃかった   (2023/12/2 17:11:04)

エヴァルド/パルスィさて、どう動きましょう?   (2023/12/2 17:11:41)

かげろー/ザラメデータ確認   (2023/12/2 17:11:51)

エヴァルド/パルスィブラッドランサムであれば、敵の行為判定を-1、またはHPに5点ダメージ強制の呪いを施せる   (2023/12/2 17:12:26)

かげろー/ザラメザラメなら期待値としては相手本体に25ダメージずつ刻める   (2023/12/2 17:13:21)

エヴァルド/パルスィコアの要石が防護点22まで上がるので通常攻撃だとエヴァルドはダメージ出せないけど、狙撃なら期待値上ダメージ与えれそうなので弱体化入れることができる   (2023/12/2 17:13:23)

かげろー/ザラメ4ラウンド目のチャージ砲発射前に潰せるから   (2023/12/2 17:13:40)

かげろー/ザラメザラメに本体を削らせてもらうってのがダイレクトアタック戦術   (2023/12/2 17:14:14)

かげろー/ザラメ狙撃は大きいわね   (2023/12/2 17:14:29)

かげろー/ザラメじゃあ本体ぶちぬきませう   (2023/12/2 17:14:36)

エヴァルド/パルスィ要石をぶっ壊せー   (2023/12/2 17:15:03)

かげろー/ザラメ要するにエヴァルドとダリィが死ななきゃいい   (2023/12/2 17:15:19)

エヴァルド/パルスィダリィもファストアクション発動するからいいダメージ出るはず   (2023/12/2 17:15:25)

かげろー/ザラメでは、エヴァルド、ダリィ先にどうぞ   (2023/12/2 17:15:26)

エヴァルド/パルスィダリィどうする?   (2023/12/2 17:15:33)

かげろー/ザラメザラメはダメージ魔法でごり押しする   (2023/12/2 17:15:46)

大妖精GMファランクスドルンが終わったら一回休憩入れます   (2023/12/2 17:16:14)

かげろー/ザラメはーい   (2023/12/2 17:16:27)

かげろー/ザラメ手強いボスだわ   (2023/12/2 17:16:34)

かげろー/ザラメとにかく主砲はザラメにならざるをえない堅いやつだから、いかに前衛が崩れずに耐えられるかという感じ   (2023/12/2 17:17:44)

ダリィ/霍青娥ダリィも要石にゴリ押しですかね   (2023/12/2 17:17:46)

かげろー/ザラメ第一ラウンドはもう殴るっきゃない   (2023/12/2 17:18:04)

エヴァルド/パルスィ最初に動く?それとも一番矢をエヴァルドに?   (2023/12/2 17:18:19)

かげろー/ザラメそれ以降は、自己回復を状況に応じて行ってもらうってことで   (2023/12/2 17:18:24)

かげろー/ザラメエヴァルドどぞい   (2023/12/2 17:18:29)

ダリィ/霍青娥じゃあエヴァルドに開戦の1番矢をお願いします   (2023/12/2 17:18:48)

エヴァルド/パルスィらじゃ   (2023/12/2 17:18:55)

かげろー/ザラメ狙撃は防護点が高い敵には輝く   (2023/12/2 17:19:06)

エヴァルド/パルスィ補助動作でターゲットサイト、キャッツアイ、ガゼルフット、MP消費8、銀の矢を番えて主動作宣言狙撃   (2023/12/2 17:20:04)

エヴァルド/パルスィ2回目の主動作で1R目狙撃を行う   (2023/12/2 17:20:17)

かげろー/ザラメここで流派も使えるわよー   (2023/12/2 17:20:28)

かげろー/ザラメ凶運命が有効   (2023/12/2 17:20:50)

エヴァルド/パルスィターゲットはもちろん要石   (2023/12/2 17:21:02)

大妖精GMやっちゃえー   (2023/12/2 17:21:03)

エヴァルド/パルスィ凶運命って狙撃と一緒に宣言できなくない?独自宣言だから、変幻自在ないとだめでは   (2023/12/2 17:21:31)

かげろー/ザラメ主動作宣言だから、宣言特技ではないはず   (2023/12/2 17:22:01)

かげろー/ザラメクゥララやってるし   (2023/12/2 17:22:05)

エヴァルド/パルスィGM的にどう?   (2023/12/2 17:22:20)

かげろー/ザラメ狙撃は独自宣言型ではなくて主動作型特技、宣言特技ではぬい   (2023/12/2 17:22:38)

ダリィ/霍青娥主動作特技と宣言特技ですね   (2023/12/2 17:22:46)

エヴァルド/パルスィじゃあ併用できると   (2023/12/2 17:23:08)

かげろー/ザラメ1ラウンド1回制限はあくまで宣言特技にしかかかってないのよね   (2023/12/2 17:23:09)

かげろー/ザラメできる 意味はないけど狙撃を二回使うこともできる   (2023/12/2 17:23:28)

かげろー/ザラメ(狙撃モーションに入って狙いを定めた後、狙撃モーションに入って狙いを定めるという謎の動作)   (2023/12/2 17:24:32)

2023年12月02日 14時23分 ~ 2023年12月02日 17時24分 の過去ログ
東方お遊戯施設第一遊戯室
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>