チャット ルブル

「東方お遊戯施設第一遊戯室」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ ゲーム・雑談  TRPG  ふたなり  エロ・乱交  東方


2023年12月09日 15時01分 ~ 2023年12月09日 18時00分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

大妖精GMここはうーん   (2023/12/9 15:01:44)

エヴァルド/パルスィ命中+1されてるから29かしら   (2023/12/9 15:01:49)

大妖精GM行為判定-1でジェットブーツ使用   (2023/12/9 15:02:03)

大妖精GMいや   (2023/12/9 15:02:19)

大妖精GMHPの方がいいか…?   (2023/12/9 15:02:23)

大妖精GMHP-5しておこう   (2023/12/9 15:02:34)

大妖精GM(69)   (2023/12/9 15:02:36)

ダリィ/霍青娥今回はターゲットサイトがないから28のままですね   (2023/12/9 15:02:40)

大妖精GM2d6+20 → (4 + 3) + 20 = 27  (2023/12/9 15:02:44)

大妖精GM当たった   (2023/12/9 15:02:50)

大妖精GM威力をどうぞ!   (2023/12/9 15:02:54)

ダリィ/霍青娥2d6 → (1 + 4) = 5  (2023/12/9 15:03:04)

今泉影狼/ザラメザラメの器用万能ぶりよ… HP0を切ったダリィがもう体力満タンで殴りかかってくるのは人間なら恐怖すべき   (2023/12/9 15:04:02)

ダリィ/霍青娥7+21+切り返し+4弱点+4の打点36   (2023/12/9 15:04:24)

大妖精GMダリィの不屈も脅威だよね   (2023/12/9 15:04:33)

大妖精GMHP0切っても不屈無ければ気絶状態だったから体力満タンとはいかなかった   (2023/12/9 15:04:52)

大妖精GMそしてエヴァルドの呪い・   (2023/12/9 15:05:01)

大妖精GMえーっと、防護8だから残り41です   (2023/12/9 15:05:16)

大妖精GMだいぶ減って来た   (2023/12/9 15:05:20)

ダリィ/霍青娥行動終了です   (2023/12/9 15:05:28)

大妖精GMではペイルライダーの手番   (2023/12/9 15:05:41)

大妖精GMMP10消費で零G機構を使用   (2023/12/9 15:06:24)

大妖精GM今度はエヴァルドに牙を剥く!   (2023/12/9 15:06:56)

大妖精GM通常攻撃を行います、HP-5   (2023/12/9 15:07:21)

大妖精GM2d6+17 → (1 + 6) + 17 = 24  (2023/12/9 15:07:47)

大妖精GM回避をどうぞー   (2023/12/9 15:07:53)

今泉影狼/ザラメむしろ気絶してたらタヌキで疑似アウェイクンしてたから、もっとHPあるまであったわよ   (2023/12/9 15:08:29)

エヴァルド/パルスィ2d6+16 → (2 + 4) + 16 = 22  (2023/12/9 15:08:38)

エヴァルド/パルスィむっ。回避失敗   (2023/12/9 15:08:45)

大妖精GMダメージを出します   (2023/12/9 15:08:54)

大妖精GM2d6+20 → (2 + 4) + 20 = 26  (2023/12/9 15:09:06)

大妖精GM26の物理ダメージ!   (2023/12/9 15:09:13)

エヴァルド/パルスィのこりHP30   (2023/12/9 15:09:17)

今泉影狼/ザラメあ、いや、アウェイクンないのね光魔法… アウェイクンは神聖専用か   (2023/12/9 15:09:46)

エヴァルド/パルスィ「ごぶっ……!くっ。やはり散弾はよけづらい……」   (2023/12/9 15:09:56)

大妖精GM近接姿勢宣言!   (2023/12/9 15:10:18)

今泉影狼/ザラメ「流れ弾がこちらに来なくて助かります」   (2023/12/9 15:10:24)

大妖精GMまずは冒険者レベル+敏捷Bの値で判定を   (2023/12/9 15:10:28)

大妖精GMこれはHP-5で   (2023/12/9 15:11:00)

大妖精GM攻撃するだけでHPが15も減る…   (2023/12/9 15:11:15)

大妖精GM※もしくは行為判定-1   (2023/12/9 15:11:23)

ダリィ/霍青娥呪いがジワジワと効いてますね   (2023/12/9 15:11:42)

大妖精GM最上級のデバフなのは間違いないよね   (2023/12/9 15:12:34)

大妖精GMでもペイルライダー使ってて分かるけど、意外に難易度は丁度いい敵?   (2023/12/9 15:12:57)

エヴァルド/パルスィ誰に対して近接宣言してるんじゃろ   (2023/12/9 15:13:21)

エヴァルド/パルスィエヴァルドかしら   (2023/12/9 15:13:24)

大妖精GMあ、ごめんエヴァルドです   (2023/12/9 15:13:29)

エヴァルド/パルスィはいさい   (2023/12/9 15:13:35)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (6 + 1) + 15 = 22  (2023/12/9 15:13:46)

今泉影狼/ザラメちょうどいいといえばちょうどいいけど、相変わらずザラメがいないと死んでるバランスでもある 責任重大   (2023/12/9 15:14:05)

大妖精GM2d6+15 → (2 + 5) + 15 = 22  (2023/12/9 15:14:22)

大妖精GMおー   (2023/12/9 15:14:28)

今泉影狼/ザラメ同値抵抗した   (2023/12/9 15:14:35)

大妖精GMこれは打撃点や回避が変化しません   (2023/12/9 15:14:40)

大妖精GMエヴァルドはペイルライダーの距離を詰める動きを読み切り充分に回避できる間合いを取った!   (2023/12/9 15:14:59)

大妖精GMと言う事で通常の命中判定を   (2023/12/9 15:15:06)

エヴァルド/パルスィあいあい   (2023/12/9 15:15:10)

大妖精GMここは行為判定-1で   (2023/12/9 15:15:14)

大妖精GM2d6+16 → (5 + 4) + 16 = 25  (2023/12/9 15:15:18)

エヴァルド/パルスィ2d6+16 → (3 + 3) + 16 = 22  (2023/12/9 15:15:24)

大妖精GM命中!   (2023/12/9 15:15:31)

エヴァルド/パルスィぬっ、出目が悪かった   (2023/12/9 15:15:31)

大妖精GM2d6+20 → (3 + 6) + 20 = 29  (2023/12/9 15:15:36)

大妖精GM29ダメージです   (2023/12/9 15:15:41)

エヴァルド/パルスィ23ダメージ、残りHP7   (2023/12/9 15:15:46)

大妖精GM近接姿勢が通ってたら倒せてた……手番終了!   (2023/12/9 15:16:08)

大妖精GM残りHPは31です   (2023/12/9 15:16:13)

エヴァルド/パルスィさて、どうするかしら   (2023/12/9 15:16:28)

エヴァルド/パルスィエヴァルド先に行っていい?   (2023/12/9 15:16:35)

エヴァルド/パルスィダリィにバフをまきつつ、慮外の烈撃Ⅰが打てる   (2023/12/9 15:17:04)

今泉影狼/ザラメどうぞーう   (2023/12/9 15:17:05)

ダリィ/霍青娥どうぞ   (2023/12/9 15:17:12)

今泉影狼/ザラメ早速ウォーリーダーの真価を発揮できるか、という見せ場ねー   (2023/12/9 15:17:42)

大妖精GM今まで速攻決着が多かったからねー   (2023/12/9 15:18:12)

今泉影狼/ザラメちなみにエヴァルドはレンジャー9もちだから不屈で耐える   (2023/12/9 15:18:16)

今泉影狼/ザラメそしてまたザラメが超回復してくるので、ファンブルでもなきゃ不沈です   (2023/12/9 15:19:02)

エヴァルド/パルスィでは、まず補助動作で銀の矢を番え、怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃、これでダリィの命中、物理+1、さらにターゲットサイトで+1、MP2消費、残りMP40、ポーションマスターでヒーリングポーション使用   (2023/12/9 15:19:02)

エヴァルド/パルスィまずはポーション回復   (2023/12/9 15:19:12)

エヴァルド/パルスィ2d6+14 → (4 + 1) + 14 = 19  (2023/12/9 15:19:19)

今泉影狼/ザラメこれ、エヴァルドめっちゃダリィに気遣ってみえる   (2023/12/9 15:19:33)

大妖精GMこれどっちもポーションマスター持ってるんだ   (2023/12/9 15:19:39)

大妖精GM防護は低いのにがっちあちパーティ   (2023/12/9 15:19:47)

エヴァルド/パルスィ3+13か   (2023/12/9 15:19:55)

エヴァルド/パルスィ16回復、残り23   (2023/12/9 15:20:03)

今泉影狼/ザラメどっちかといえば、両方とも斥候タイプって感じかしら   (2023/12/9 15:20:12)

今泉影狼/ザラメレンジャースカウトのダリィと、レンジャーウォーリーダーのエヴァルド どちらもレンジャーと先制があると   (2023/12/9 15:21:08)

エヴァルド/パルスィそして狙撃します。命中は15+キャッツアイ、ターゲットサイト、スポッタドールで+4   (2023/12/9 15:21:44)

エヴァルド/パルスィ2d6+19 → (2 + 5) + 19 = 26  (2023/12/9 15:22:03)

エヴァルド/パルスィさあ回避どうぞ   (2023/12/9 15:22:17)

大妖精GMやばい   (2023/12/9 15:22:27)

今泉影狼/ザラメエヴァルド、慮外忘れてない?   (2023/12/9 15:22:36)

大妖精GMエヴァルドって乱戦エリア内だよね   (2023/12/9 15:22:42)

エヴァルド/パルスィあ、そうだ慮外があった   (2023/12/9 15:22:46)

エヴァルド/パルスィそうじゃな   (2023/12/9 15:22:49)

エヴァルド/パルスィ前衛   (2023/12/9 15:22:51)

大妖精GMあ、更に+2?   (2023/12/9 15:22:55)

エヴァルド/パルスィそう、なので命中28   (2023/12/9 15:23:02)

今泉影狼/ザラメわたしの提案した、狙撃タイミングに慮外(ウォーリーダー陣率)を重ねる必殺狙撃戦術ね   (2023/12/9 15:23:22)

今泉影狼/ザラメあと流派を忘れてる   (2023/12/9 15:23:26)

大妖精GMなら   (2023/12/9 15:23:36)

今泉影狼/ザラメ凶運命を重ねられるわよ   (2023/12/9 15:23:40)

エヴァルド/パルスィああ重ねれたか   (2023/12/9 15:23:51)

大妖精GM重ねる?   (2023/12/9 15:24:00)

エヴァルド/パルスィいや、とりあえず今回はいい   (2023/12/9 15:24:09)

大妖精GMペイルライダーはジェットブーツを宣言!   (2023/12/9 15:24:14)

大妖精GMそしてHP-5   (2023/12/9 15:24:18)

今泉影狼/ザラメ狙撃は前ラウンド使用 あくまで狙撃を宣言するのは前ラウンドであって、このラウンドは凶運命を宣言しないメリットはなにもない   (2023/12/9 15:24:27)

大妖精GM2d6+20 → (3 + 5) + 20 = 28  (2023/12/9 15:24:37)

エヴァルド/パルスィじゃあ宣言するわい   (2023/12/9 15:24:40)

大妖精GMあ、変化する?   (2023/12/9 15:24:56)

今泉影狼/ザラメ凶運命なかったら外れてたわコレ…   (2023/12/9 15:24:57)

エヴァルド/パルスィ宣言していいなら命中29   (2023/12/9 15:25:10)

今泉影狼/ザラメ変化というか「狙撃」+「凶運命」って感じになる   (2023/12/9 15:25:18)

大妖精GM今回は許可します   (2023/12/9 15:25:27)

大妖精GM重ねる場合許可する予定だったし   (2023/12/9 15:25:34)

エヴァルド/パルスィじゃあ当たったけど狙撃の倍ダメージはない   (2023/12/9 15:25:40)

エヴァルド/パルスィダメージ出します   (2023/12/9 15:25:45)

エヴァルド/パルスィ2d6+17 → (3 + 2) + 17 = 22  (2023/12/9 15:25:55)

エヴァルド/パルスィ4+17+4で25ダメージ   (2023/12/9 15:26:20)

今泉影狼/ザラメ本来当たらない攻撃が当たるのはでかい   (2023/12/9 15:26:30)

大妖精GM残りHP1!   (2023/12/9 15:26:41)

大妖精GM妖怪1足りない   (2023/12/9 15:26:47)

今泉影狼/ザラメやっちゃえダリィ!   (2023/12/9 15:26:48)

ダリィ/霍青娥食いしばった   (2023/12/9 15:26:55)

大妖精GM呪いでHP減らし切れなかった   (2023/12/9 15:27:01)

大妖精GM減らせられなくなった   (2023/12/9 15:27:12)

エヴァルド/パルスィダリィとどめを   (2023/12/9 15:27:27)

ダリィ/霍青娥じゃあダリィが【切り返し、牽制攻撃】で   (2023/12/9 15:27:28)

エヴァルド/パルスィ命中+1されておる   (2023/12/9 15:27:34)

ダリィ/霍青娥2d6+22 → (1 + 4) + 22 = 27  (2023/12/9 15:27:42)

ダリィ/霍青娥今日はダイスの出目が低めですね   (2023/12/9 15:28:10)

大妖精GMここは   (2023/12/9 15:28:10)

大妖精GMカウンターアタック宣言!   (2023/12/9 15:28:17)

大妖精GM行為判定-1   (2023/12/9 15:28:28)

大妖精GM2d6+16 → (4 + 6) + 16 = 26  (2023/12/9 15:28:38)

大妖精GMおっしい   (2023/12/9 15:28:43)

ダリィ/霍青娥危なかった   (2023/12/9 15:28:49)

大妖精GMダメージをどうぞ   (2023/12/9 15:28:56)

エヴァルド/パルスィ命中+1が効いた   (2023/12/9 15:28:58)

ダリィ/霍青娥2d6 → (3 + 4) = 7  (2023/12/9 15:29:04)

今泉影狼/ザラメエヴァルドのウォーリーダーが真面目に際どいところで勝敗を分けたわね   (2023/12/9 15:29:55)

ダリィ/霍青娥10+25+5の打点40   (2023/12/9 15:30:11)

今泉影狼/ザラメ慮外なければ狙撃当たらず、今のも攻勢あっての命中   (2023/12/9 15:30:17)

ダリィ/霍青娥あと呪いも効いていましたね   (2023/12/9 15:30:45)

今泉影狼/ザラメヒツジ「やったのだ! 決まったのだ!」   (2023/12/9 15:30:51)

大妖精GMダリィは一回HP0まで持っていかれたからね   (2023/12/9 15:30:51)

大妖精GM◆ダリィの一撃がペイルライダーを弾き飛ばし、結界外へ飛ばした!   (2023/12/9 15:31:16)

大妖精GM◆第三の試練クリアです   (2023/12/9 15:31:23)

エヴァルド/パルスィわーいわーい   (2023/12/9 15:31:38)

今泉影狼/ザラメザラメが健在な限りは、ダメージ許容量的には死ぬ理由はなかったんだけども、かなり盛り上がるギリギリ感はあったわね   (2023/12/9 15:31:39)

エヴァルド/パルスィ回復フェーズだ   (2023/12/9 15:31:43)

大妖精GMここで休憩タイムです   (2023/12/9 15:32:10)

大妖精GM(PCの)   (2023/12/9 15:32:17)

大妖精GMあと第四の試練に進むかを選べる   (2023/12/9 15:32:28)

エヴァルド/パルスィ進むのは進む   (2023/12/9 15:32:49)

今泉影狼/ザラメ「では、魔法力の回復はおねがいしますね。わたしはスイートポテト食べてますから」   (2023/12/9 15:32:51)

今泉影狼/ザラメすすむー   (2023/12/9 15:32:53)

大妖精GMそれでちょっと相談が   (2023/12/9 15:33:05)

今泉影狼/ザラメザラメはひとりだけ今回ノーダメージで涼しい顔して後衛に陣取り、休憩タイムでスイートポテト食べてます   (2023/12/9 15:33:25)

大妖精GM第四のボスなんだけど   (2023/12/9 15:33:28)

エヴァルド/パルスィ補充の矢筒12本収納(※内訳:エルヴァンアロー3本、念動の矢3本、銀の矢3本、スネークアロー3本の計12本)装飾品はそのままなのでマギスフィア小2個とマギスフィア中を装備済み。持ち込みアイテムは銀の矢4本、閃牙の矢6本、火砕のマギスフィア5個、トリートポーション5個、魔香水5個で5種 ザラメからもらったヒーリングポーション8本   (2023/12/9 15:33:35)

エヴァルド/パルスィ支給品は【ヒーリングポーション×17、魔香草×17、魔晶石(5点)×20、月光の魔符(+2)×20、救命草×20】   (2023/12/9 15:33:58)

大妖精GMレベル11シナリオのボスキャラに居ていいレベルでして   (2023/12/9 15:34:12)

大妖精GM※厄介さの問題   (2023/12/9 15:34:24)

ダリィ/霍青娥何やらヤバそうですね   (2023/12/9 15:34:42)

大妖精GMどこか切削しようかなと思ってたり、第五のボスどうしよってなってまして   (2023/12/9 15:34:44)

大妖精GMぶっちゃけやばい   (2023/12/9 15:34:50)

エヴァルド/パルスィダリィはザラメのMP回復を、エヴァルドはザラメのMPを回復、そのあと自分でヒーリングポーション使う、でどうじゃろ   (2023/12/9 15:34:55)

大妖精GMどうすればいい?()   (2023/12/9 15:34:56)

今泉影狼/ザラメんー、倒せるから出していいわよ   (2023/12/9 15:35:59)

大妖精GMはーい   (2023/12/9 15:36:12)

ダリィ/霍青娥第四試練までにしてラスボス扱いにするとか?   (2023/12/9 15:36:12)

今泉影狼/ザラメそもそもレベル11相当の経験点もらってるから問題がない   (2023/12/9 15:36:20)

大妖精GMじゃあ回復した後第四のボスを出します   (2023/12/9 15:36:23)

今泉影狼/ザラメダリィエヴァルドザラメ全員がレベル11相当の経験点でビルドしてあるから、11でこそないけど準ずる強さありますからね…   (2023/12/9 15:36:50)

大妖精GMあ、そうだザラメ   (2023/12/9 15:36:59)

今泉影狼/ザラメ仮に負けてもそれはそれよ   (2023/12/9 15:37:00)

大妖精GM吸っていいよ   (2023/12/9 15:37:02)

今泉影狼/ザラメはいはーい   (2023/12/9 15:37:03)

大妖精GMペイルライダー   (2023/12/9 15:37:07)

今泉影狼/ザラメいいんだ   (2023/12/9 15:37:13)

大妖精GM※MP   (2023/12/9 15:37:15)

大妖精GMまあ前回まで許可してたし   (2023/12/9 15:37:20)

大妖精GM今回はペイルライダーも挑戦者と同じ保護がかけられてて人型保ってるので   (2023/12/9 15:37:32)

今泉影狼/ザラメじゃあ、MPを3回吸って回復させてもらいまうす (詳細省き   (2023/12/9 15:37:37)

大妖精GMどうぞー   (2023/12/9 15:38:30)

今泉影狼/ザラメ気絶してるだけ的な扱いなわけね   (2023/12/9 15:38:32)

今泉影狼/ザラメ3回使えば全快するので、3回使ったってことで まぁ色々雑になるけどいいわよね   (2023/12/9 15:39:08)

今泉影狼/ザラメというわけでダリィとエヴァルドは自己回復に専念を   (2023/12/9 15:39:26)

おしらせ封獣ぬえさんが入室しました♪  (2023/12/9 15:39:26)

今泉影狼/ザラメぬえーんだわー   (2023/12/9 15:39:32)

封獣ぬえとと、ごめんボタン押し間違え   (2023/12/9 15:39:34)

大妖精GMあ、ぬえさん   (2023/12/9 15:39:39)

大妖精GM途中参加する?   (2023/12/9 15:39:46)

封獣ぬえほーむ?いいの?   (2023/12/9 15:39:55)

大妖精GMかげろーさん達がいいなら   (2023/12/9 15:40:01)

今泉影狼/ザラメわたしはいいわよー   (2023/12/9 15:40:07)

大妖精GMぬえさんが参加して四人になるなら   (2023/12/9 15:40:10)

大妖精GM遠慮なくぶつけられる   (2023/12/9 15:40:15)

今泉影狼/ザラメここから難易度あげてくから助っ人許可! 的な話かしら   (2023/12/9 15:40:20)

大妖精GMだねー   (2023/12/9 15:40:25)

今泉影狼/ザラメ運営側が盛り上げ要素で入れてくれたのかしらね   (2023/12/9 15:40:40)

大妖精GM一日目悲惨すぎて二日目から特別ルール追加されたのかもしれない   (2023/12/9 15:40:46)

ダリィ/霍青娥私も大歓迎ですよ   (2023/12/9 15:40:52)

エヴァルド/パルスィおいでやすー   (2023/12/9 15:41:04)

大妖精GM※一日目は全員ペイルライダーまででやられてる   (2023/12/9 15:41:05)

封獣ぬえありがたー、レベルは10だっけ?   (2023/12/9 15:41:21)

エヴァルド/パルスィ10邪   (2023/12/9 15:41:25)

エヴァルド/パルスィ10じゃー   (2023/12/9 15:41:27)

大妖精GM10だよー   (2023/12/9 15:41:32)

大妖精GMあと消耗品及び回復アイテムは5種類各10個までです   (2023/12/9 15:41:49)

大妖精GM矢弾や矢は例外   (2023/12/9 15:41:52)

大妖精GM特に指定しないのなら支給品セットがあります   (2023/12/9 15:42:04)

エヴァルド/パルスィエヴァルドは魔香草でダリィのMP回復したいわ   (2023/12/9 15:42:12)

大妖精GM【ヒーリングポーション×10、魔香草×10、魔晶石(5点)×10、月光の魔符(+2)×10、救命草×10】   (2023/12/9 15:44:15)

封獣ぬえhttps://charasheet.vampire-blood.net/1963014リオくんで   (2023/12/9 15:44:18)

大妖精GM支給品はこんな感じ   (2023/12/9 15:44:19)

大妖精GMやばいの来た   (2023/12/9 15:44:31)

封獣ぬえマテリアルカードはー?   (2023/12/9 15:44:39)

大妖精GMマテリアルカードかぁ   (2023/12/9 15:44:48)

大妖精GMあれは例外でいいよ   (2023/12/9 15:44:57)

エヴァルド/パルスィいいんじゃろか   (2023/12/9 15:45:13)

大妖精GM錬金戦士とかが色んな種類のマテリアルカード使って戦うのと   (2023/12/9 15:45:25)

今泉影狼/ザラメ久々のリオくん   (2023/12/9 15:45:35)

大妖精GMシューターが色んな種類の矢を使って戦うのを考えたら主軸になり得るアイテムだからOK   (2023/12/9 15:45:39)

今泉影狼/ザラメ本能的にエメラルドラクーンおびえそう   (2023/12/9 15:45:48)

大妖精GMふっふっふ   (2023/12/9 15:45:56)

大妖精GMこの次のボス敵は   (2023/12/9 15:46:02)

封獣ぬえじゃー、とくに指定ないから支給品セットで   (2023/12/9 15:46:03)

エヴァルド/パルスィ回復してよろしおす?   (2023/12/9 15:46:07)

封獣ぬえ結構強化されたよーリオくん   (2023/12/9 15:46:16)

大妖精GM強いよ!   (2023/12/9 15:46:19)

今泉影狼/ザラメヒツジ「あばばばばばばばば…! ヤバい人がきたのだ……!」   (2023/12/9 15:46:22)

大妖精GMはーい   (2023/12/9 15:46:28)

大妖精GM回復どうぞー   (2023/12/9 15:46:31)

エヴァルド/パルスィ2d6+13 → (5 + 3) + 13 = 21  (2023/12/9 15:46:53)

今泉影狼/ザラメ「スイートポテト食べます?」 とリオくんが合流したらお菓子を分けてあげます 味はおいしい   (2023/12/9 15:47:09)

エヴァルド/パルスィダリィはMPを15回復しておくれー   (2023/12/9 15:47:23)

封獣ぬえ普通にもらう〜   (2023/12/9 15:47:25)

エヴァルド/パルスィ2d6+12 → (3 + 4) + 12 = 19  (2023/12/9 15:47:31)

おしらせ封獣ぬえさんが退室しました。  (2023/12/9 15:47:45)

おしらせ封獣ぬえ/リオさんが入室しました♪  (2023/12/9 15:47:51)

ダリィ/霍青娥回復ありがたや   (2023/12/9 15:47:53)

エヴァルド/パルスィエヴァルドは自分にヒーリングポーション使ってHP17回復   (2023/12/9 15:47:58)

エヴァルド/パルスィ支給品は【ヒーリングポーション×26、魔香草×26、魔晶石(5点)×30、月光の魔符(+2)×30、救命草×30】   (2023/12/9 15:49:00)

エヴァルド/パルスィ補充の矢筒12本収納(※内訳:エルヴァンアロー3本、念動の矢3本、銀の矢3本、スネークアロー3本の計12本)装飾品はそのままなのでマギスフィア小2個とマギスフィア中を装備済み。持ち込みアイテムは銀の矢残数4本、閃牙の矢6本、火砕のマギスフィア5個、トリートポーション5個、魔香水5個で5種 ザラメからもらったヒーリングポーション残数8本   (2023/12/9 15:49:35)

今泉影狼/ザラメ「エヴァルドさんはもっとわたしに感謝してくれていいんですよ。大事なお姫様とやらをあっという間に癒やしてあげたわけですからね」とスイートポテト食みながらいいます   (2023/12/9 15:49:50)

エヴァルド/パルスィ「感謝はしているとも」   (2023/12/9 15:50:22)

ダリィ/霍青娥「ザラメには後で何か甘いお菓子でも奢ってあげないとね」   (2023/12/9 15:50:44)

エヴァルド/パルスィダリィはザラメにMP回復してあげて   (2023/12/9 15:51:11)

今泉影狼/ザラメ「いい心がけです」   (2023/12/9 15:51:16)

エヴァルド/パルスィエヴァルドがやっていいならエヴァルドが回復するけど   (2023/12/9 15:51:23)

今泉影狼/ザラメあ、さっき敵のMP吸って全快してる   (2023/12/9 15:51:28)

エヴァルド/パルスィ回復してた   (2023/12/9 15:51:34)

エヴァルド/パルスィじゃあ大丈夫か   (2023/12/9 15:51:37)

エヴァルド/パルスィ出来ればエヴァルドのHPを回復したい…   (2023/12/9 15:51:58)

今泉影狼/ザラメMP80も無駄にある敵だったから、MP8ずつドレインできて結果的に全快できた 回復せよせよ   (2023/12/9 15:52:11)

大妖精GMふむふむ   (2023/12/9 15:52:25)

エヴァルド/パルスィじゃあもう一本ヒーリングポーション使う   (2023/12/9 15:53:00)

エヴァルド/パルスィ2d6+12 → (1 + 3) + 12 = 16  (2023/12/9 15:53:10)

エヴァルド/パルスィHPマックス   (2023/12/9 15:53:16)

今泉影狼/ザラメエヴァルドは毎回死にかけるけどしぶとく立ち上がってくる泥臭いキャラになってきた   (2023/12/9 15:54:34)

今泉影狼/ザラメ苦労人属性   (2023/12/9 15:54:49)

今泉影狼/ザラメザラメは準備よーし   (2023/12/9 15:54:57)

エヴァルド/パルスィエヴァルドも準備OK   (2023/12/9 15:55:14)

ダリィ/霍青娥いざ第四試練   (2023/12/9 15:55:15)

エヴァルド/パルスィ支給品所持内訳:【ヒーリングポーション×25、魔香草×26、魔晶石(5点)×30、月光の魔符(+2)×30、救命草×30】    (2023/12/9 15:56:19)

大妖精GMよーし   (2023/12/9 15:58:33)

大妖精GM◆では回復を行い新たな戦力を迎えた貴方達に第四の試練が襲い掛かります!   (2023/12/9 15:58:51)

大妖精GM因みにぬえさんに補足です   (2023/12/9 15:58:56)

大妖精GM今回ロストは無いです   (2023/12/9 15:58:59)

大妖精GM結界が張ってあってHPが0以下になり生死判定に失敗した場合結界外に弾き出されてセーフティと医療班で治療を受けることになります   (2023/12/9 15:59:26)

大妖精GM成功しても気絶状態が1R続いた場合同じように弾き出されます   (2023/12/9 16:00:25)

封獣ぬえ/リオほむほむ   (2023/12/9 16:01:42)

エヴァルド/パルスィ最終兵器が参戦したし安泰だ   (2023/12/9 16:01:51)

大妖精GMと言う事で敵が姿を現しました!   (2023/12/9 16:02:18)

大妖精GM巨大な魔動機一体と三体の魔動機です   (2023/12/9 16:02:36)

今泉影狼/ザラメまもちきー   (2023/12/9 16:02:38)

大妖精GM先制、まもちき、戦闘準備をどうぞ   (2023/12/9 16:02:45)

ダリィ/霍青娥先制振ります   (2023/12/9 16:02:51)

今泉影狼/ザラメ2d6+15 → (3 + 2) + 15 = 20  (2023/12/9 16:02:52)

大妖精GMザラメが確実にデータ持っていくのが大きい   (2023/12/9 16:02:54)

今泉影狼/ザラメ低め   (2023/12/9 16:03:00)

大妖精GMデータ開示!弱点は突破しませんでした   (2023/12/9 16:03:04)

今泉影狼/ザラメいやザラメは正直それほどではない   (2023/12/9 16:03:08)

ダリィ/霍青娥2d6+13 → (3 + 5) + 13 = 21  (2023/12/9 16:03:14)

大妖精GM平均値でちゃんと弱点突破するの怖い   (2023/12/9 16:03:19)

大妖精GM先制も突破しました!他の先制もどうぞー   (2023/12/9 16:03:39)

今泉影狼/ザラメセージは苦手なのよ… 知力5B”しか”ないから   (2023/12/9 16:03:50)

エヴァルド/パルスィ2d6+13 → (6 + 1) + 13 = 20  (2023/12/9 16:04:08)

エヴァルド/パルスィ先制ね   (2023/12/9 16:04:15)

エヴァルド/パルスィとっぱできたかなー   (2023/12/9 16:04:35)

封獣ぬえ/リオ2d6+13 → (2 + 2) + 13 = 17  (2023/12/9 16:04:42)

封獣ぬえ/リオ無理かも   (2023/12/9 16:04:48)

大妖精GMエヴァルドは先制突破!   (2023/12/9 16:04:53)

大妖精GMリオ君は突破できなかった   (2023/12/9 16:04:58)

大妖精GMと言う事でデータ開示します、弱点……あ   (2023/12/9 16:05:10)

大妖精GM三体の魔動機の弱点は突破した   (2023/12/9 16:05:16)

大妖精GMまず前衛に「クラスト」三体   (2023/12/9 16:05:25)

大妖精GM『クラスト』[知能:命令を聞く 知覚:機械 反応:命令を聞く 言語:魔動機文明語 生息地:不明 知名度/弱点値:16/18 弱点:ダメージ+2 先制値:14 移動速度:20/- 生命抵抗力:16(23) 精神抵抗力:16(23)]《攻撃方法(部位):盾 命中力:2d6+15 打撃点:2d6+15 回避力:2d6+14 防護点:14 HP:110 MP:10》「特殊能力」〇鋼の身体 刃武器からのクリティカル無効 〇機械の精神 精神効果属性の効果に対して精神抵抗+4 ◇宣言◇防陣鉄壁 攻撃時にクリティカルヒットを狙わず防御を意識し攻撃する事で打撃点を-10する代わり、このR中防護点を+2として扱う事が出来る。   (2023/12/9 16:05:39)

大妖精GMそして後衛に『ニノ=スライドムーブ』1体です   (2023/12/9 16:06:17)

大妖精GM『ニノ=スライドムーブ』[知能:人間並み(高い) 知覚:五感 反応:中立的 言語:交易共通語rtc 生息地:不明 知名度/弱点値:16/22 弱点:精神抵抗+1 先制値:20 移動速度:20/40(車輪) 生命抵抗力:14(21) 精神抵抗力:18(25)]《攻撃方法(部位):コックピット 命中力:- 打撃点:- 回避力:2d6+16 防護点:14 HP:140+48 MP:89》《攻撃方法(部位):連射銃 命中力:2d6+17 打撃点:2d6+18 回避力:2d6+16 防護点:8 HP:88 MP:25》《攻撃方法(部位):ミサイルキャノン 命中力:2d6+15 打撃点:2d6+23 回避力:2d6+15 防護点:10 HP:89 MP:80》「特殊能力」全身:〇特殊合金 刃武器からのクリティカル無効 〇人機一体 コックピット内に操縦者が乗っていてHP及び一部技能を共有しています。 〇変幻自在"機" このキャラクターは宣言特技を部位ごとに使用できます。 コックピット:〇ウォーリーダーレベル8、ソーサラーレベル10取得。『ターゲッティング』『魔法拡大/数』『MP軽減ソーサラー』を取得。(鉄壁の防陣1~4、鉄鎧:鋼鎧:城鎧。陣率:軍師の知略、行使専心1,2、掃討の勝鬨)   (2023/12/9 16:07:09)

大妖精GM〇マナ・シールダー コックピットのHPが1以下にならない限りコックピット内の操縦者を魔法の対象に出来ません。 連射銃:〇ピンポイントショット MP5を消費し10秒の間命中力判定を+1、打撃点を+5として扱います。 〇リローダー 2Rの攻撃ごとに1Rリロード時間が発生します。その間攻撃を行う事は出来ません。 ◇宣言◇デスシャワー MPを全て消費し消費したMP5につき打撃点を+5してダメージを与えます。使用後2Rの間冷却し1Rリロードを挟まなければ再度使用はできません。 ミサイルキャノン:〇誘導 MP20を消費し1Rの間相手を追尾する性能を持たせます。命中判定に+2 〇リローダー 2Rの攻撃ごとに1Rリロード時間が発生します。その間攻撃を行う事はできません。 ◇宣言◇ジャミングミサイル リロードから1度も攻撃を行っていない場合のみ使用可能。敵PL1体を対象にミサイルを発射し着弾した相手に達成値21の生命抵抗判定を要求し失敗した場合相手の命中判定・魔法行使判定・演奏判定の達成値を2Rの間-2する。この技能は射程2として扱い乱戦エリアの邪魔を受けない。この技能を使用した場合次のRはリローダーを行わなければならない。   (2023/12/9 16:07:11)

封獣ぬえ/リオあ、そだリカント語しか喋れなくなるけど獣変貌ずっとしといてよいかの?   (2023/12/9 16:07:40)

今泉影狼/ザラメじつは魔動機というだけでデフォで精神効果属性無効がついてるのはここだけのはなし   (2023/12/9 16:08:08)

エヴァルド/パルスィエヴァルドがリカント語わかるから大丈夫   (2023/12/9 16:08:17)

今泉影狼/ザラメ(※魔動機分類はデフォで毒、病気、精神効果属性無効   (2023/12/9 16:08:36)

大妖精GMあ、そうなんだ   (2023/12/9 16:09:02)

大妖精GMあ、今回   (2023/12/9 16:09:12)

大妖精GMスライドムーブには搭乗者が居ます   (2023/12/9 16:09:20)

封獣ぬえ/リオ祖霊つけてるから解除するとつかえなくなるので   (2023/12/9 16:09:23)

今泉影狼/ザラメむしろ、逆にこいつらは「じつは精神効果属性がかかる可能性がある」のかも   (2023/12/9 16:09:26)

大妖精GMそして後衛です   (2023/12/9 16:09:28)

大妖精GMあー   (2023/12/9 16:09:33)

大妖精GMまあ上等な機能は積んでるから   (2023/12/9 16:09:38)

大妖精GM疑似ルーンフォークとかでもおかしくはない   (2023/12/9 16:09:45)

エヴァルド/パルスィ通訳もこなすエヴァルド   (2023/12/9 16:09:55)

大妖精GMと言う事で   (2023/12/9 16:10:04)

大妖精GMPL手番からどうぞ!   (2023/12/9 16:10:07)

大妖精GMあ、魔力はソーサラーで15相当です   (2023/12/9 16:10:39)

大妖精GM(追記)   (2023/12/9 16:10:53)

エヴァルド/パルスィさて、さっきと同じ流れならエヴァルドが最初に行動するところだけど、弱点は抜けてないのよね、ってことは、このラウンド、エヴァルドのバフは意味がない   (2023/12/9 16:10:55)

今泉影狼/ザラメまぁザラメが一番最初に動くべきかと   (2023/12/9 16:12:10)

封獣ぬえ/リオとりあえず、獣変貌で+3   (2023/12/9 16:12:13)

今泉影狼/ザラメ今回の敵についてー   (2023/12/9 16:12:21)

今泉影狼/ザラメまず、前衛3帯は防護点がやたら高くて、役割的には「壁」です これを取り除いて本体を攻めてくださいというのが正攻法   (2023/12/9 16:13:02)

大妖精GM本体は後衛だからね   (2023/12/9 16:13:23)

大妖精GM基本的にはミサイル、機関銃、魔法で後ろから遠距離をばんばん撃って来る   (2023/12/9 16:13:38)

エヴァルド/パルスィ防護点的に大したダメージ出せないので、バッファーとしてのむーぶつよめで動こう   (2023/12/9 16:14:18)

エヴァルド/パルスィあれ   (2023/12/9 16:14:35)

封獣ぬえ/リオ防護点敵にはダメージ与えれない   (2023/12/9 16:14:41)

エヴァルド/パルスィクラストの弱点抜いてない?   (2023/12/9 16:14:50)

今泉影狼/ザラメ『ニノ=スライドムーブ』は「コクピット」「連射銃」「ミサイルキャノン」の3部位から構成され、コクピットはさらに内部に人間を搭載しています 人間は撃破対象ではないけれど、ウォーリーダーやソーサラーはこいつが根源   (2023/12/9 16:14:53)

大妖精GM抜いてるー   (2023/12/9 16:15:04)

大妖精GMクラストは弱点抜いてます   (2023/12/9 16:15:12)

エヴァルド/パルスィじゃあザラメの次エヴァルドでいい?   (2023/12/9 16:15:18)

大妖精GMダメージ+2です   (2023/12/9 16:15:21)

大妖精GM※魔法や攻撃、特殊能力によるダメージを含んで総じて+2   (2023/12/9 16:15:36)

エヴァルド/パルスィ弱点のダメージ+2があるので、エヴァルドの瑕疵への追撃でさらにダメージ+1できる   (2023/12/9 16:16:03)

今泉影狼/ザラメザラメ以外はわりと殴る一辺倒だと思うので、ちょっと作戦を考えさせてー   (2023/12/9 16:16:10)

エヴァルド/パルスィエヴァルドはマギテックもある   (2023/12/9 16:16:47)

今泉影狼/ザラメ「作戦その1」とにかく敵前衛をぶっぱする   (2023/12/9 16:19:46)

エヴァルド/パルスィシンプルイズベスト   (2023/12/9 16:20:40)

今泉影狼/ザラメ「作戦その2」まず防御態勢を整えて、着実に敵前衛を切り崩す   (2023/12/9 16:21:20)

エヴァルド/パルスィこれもシンプル   (2023/12/9 16:21:39)

今泉影狼/ザラメ敵前衛は単なる壁だけど、これを1ラウンドで全滅させる火力はこちらにはないので   (2023/12/9 16:21:52)

今泉影狼/ザラメまず相手の攻撃で倒れないように備えるって考え方ね   (2023/12/9 16:22:32)

今泉影狼/ザラメエヴァルド以外はどうせ殴るしかないけど   (2023/12/9 16:22:39)

封獣ぬえ/リオ先制突破してたら一体はかれたかもしれないのに   (2023/12/9 16:22:49)

大妖精GM地味に魔法拡大とソーサラーを持ってると言う   (2023/12/9 16:23:49)

今泉影狼/ザラメで、エヴァルドの役割なんだけど   (2023/12/9 16:24:09)

今泉影狼/ザラメ「アンチエイミングボム」を使うかどうかだわ   (2023/12/9 16:24:19)

今泉影狼/ザラメこれについては、GMに先に聞く必要があるけど、魔動機術のアンチエイミングボムをボスに浴びせるとどうなる・   (2023/12/9 16:25:25)

今泉影狼/ザラメ「短縮」だから1ラウンドは確実に効果がある   (2023/12/9 16:25:38)

エヴァルド/パルスィアンチエイミングボムとは!   (2023/12/9 16:25:50)

今泉影狼/ザラメレベル5マギテックじゃよ   (2023/12/9 16:26:19)

今泉影狼/ザラメターゲッティングを失わせることができまうす   (2023/12/9 16:26:52)

エヴァルド/パルスィターゲッティング、それを前提とした戦闘特技を無いものとするマギテックレベル5魔法だ!   (2023/12/9 16:26:58)

大妖精GM前衛から壁ある状態で後衛狙えたっけ   (2023/12/9 16:27:10)

エヴァルド/パルスィフラッシュボムもあるぞい!   (2023/12/9 16:27:18)

今泉影狼/ザラメ相手に「鷹の目」がないので狙えない ザラメもじゃ   (2023/12/9 16:27:21)

今泉影狼/ザラメ後衛同士は後衛を狙えない状況下で、敵後衛に乱戦エリアに対するターゲッティングを喪失させます   (2023/12/9 16:27:56)

エヴァルド/パルスィ前衛から後衛に向けてはあたるはず   (2023/12/9 16:28:18)

今泉影狼/ザラメどんな挙動するかはオリジナルボスだからGM次第ってところがあるけど   (2023/12/9 16:28:20)

今泉影狼/ザラメただエヴァルド先制では投げれないけどね   (2023/12/9 16:28:37)

大妖精GMフラッシュボムは効果あると思う   (2023/12/9 16:28:50)

大妖精GMアンチエイミングボムはですね、うーん   (2023/12/9 16:28:57)

今泉影狼/ザラメ2ラウンド以降の話だけど、まぁ今のうちに考慮必要   (2023/12/9 16:29:01)

大妖精GM多分失わない   (2023/12/9 16:29:36)

今泉影狼/ザラメちなみに「五感」のキャラ つまりパイロットにも適用される (機械だけ食らうとかではない   (2023/12/9 16:30:16)

今泉影狼/ザラメなにゆえー   (2023/12/9 16:30:19)

大妖精GMこれって煙幕みたいに空間自体の認識を歪める訳じゃなくて、効果を受けた対象の認識を幻覚みたいにゆがめる魔法でしょ?   (2023/12/9 16:31:05)

今泉影狼/ザラメ「効果範囲の光の軌道に影響し」とあるので、どっちかといえば対象は空間   (2023/12/9 16:32:02)

今泉影狼/ザラメ幻覚ではなくて、実際に光(映像)がおかしくなってる   (2023/12/9 16:32:43)

大妖精GMんー   (2023/12/9 16:33:10)

今泉影狼/ザラメまぁ、GM的にイマイチなら代わりにスモークボムでもいいし、そもそもエヴァルドが攻撃したっていい   (2023/12/9 16:35:18)

大妖精GMルルブの魔法について見直したんだけど   (2023/12/9 16:35:39)

今泉影狼/ザラメただ2ラウンド目以降の選択肢が大きく変わるので、ザラメがどう動くかへの影響が大きい…   (2023/12/9 16:35:45)

今泉影狼/ザラメふむー   (2023/12/9 16:35:50)

大妖精GM空間を対象にする魔法には「/空間」って言うのが最後に付いてるらしい   (2023/12/9 16:35:59)

大妖精GM正確には見てるのはメイガスアーツの魔法の対象に関するルール   (2023/12/9 16:36:52)

大妖精GMつまりアンチエイミングボムとフラッシュボムはエリア指定でエリア内の対象を対象にして効果を適用してると定義される   (2023/12/9 16:37:23)

今泉影狼/ザラメふむ   (2023/12/9 16:37:33)

大妖精GMそうなった場合   (2023/12/9 16:37:34)

大妖精GMニノ=スライドムーブの「マナ・シールダー」の影響を受けます   (2023/12/9 16:37:53)

今泉影狼/ザラメで、作戦1-2どっちにする? 防御的にやるか、攻撃全振りか   (2023/12/9 16:37:56)

今泉影狼/ザラメ攻撃全振りなら2ラウンド目で敵前衛を壊滅させてみせませう   (2023/12/9 16:38:36)

エヴァルド/パルスィエヴァルドは魔法撃っていいじゃよ   (2023/12/9 16:38:44)

エヴァルド/パルスィMP8割残ってるし   (2023/12/9 16:38:53)

大妖精GM多分コックピット用のガラスみたいなのに対魔法の機構があって、それがアンチエイミングボムやフラッシュボムによる妨害を無くしていると思われる   (2023/12/9 16:39:02)

ダリィ/霍青娥どちらの作戦にせよダリィはとりあえずぶん殴る役ですね   (2023/12/9 16:39:04)

今泉影狼/ザラメただし前衛陣はBOSSの攻撃自力でなんとかしてね 回復はできる   (2023/12/9 16:39:20)

エヴァルド/パルスィじゃあスモークボムなげるかしら   (2023/12/9 16:39:26)

今泉影狼/ザラメどのみちエヴァルドは前衛なら魔法は1R目は投げられないので   (2023/12/9 16:39:44)

大妖精GMそれなら対象が空間だから効果を受けるね   (2023/12/9 16:39:52)

今泉影狼/ザラメエヴァルドトップバッターでおねがーい   (2023/12/9 16:39:52)

エヴァルド/パルスィああでも機械に無効と書いてある……   (2023/12/9 16:40:05)

エヴァルド/パルスィ了解   (2023/12/9 16:40:08)

今泉影狼/ザラメ弱点ダメージ増やしてもらって、ザラメは範囲魔法焼きします   (2023/12/9 16:40:31)

エヴァルド/パルスィ【補助動作、瑕疵への追撃でクラストに対しダメージを+1、対象はエヴァルド以外の味方全員、キャッツアイ、ガゼルフット、ターゲットサイト、MP消費8】   (2023/12/9 16:42:14)

エヴァルド/パルスィさらにブラッドランサムに銀の矢を3本番えて秘伝『闇之番外・三首蛟』を宣言   (2023/12/9 16:43:02)

今泉影狼/ザラメこいつ「知覚:五感」だからパイロットの視界が煙幕で塞がれるともろに効果でるわよ   (2023/12/9 16:43:05)

大妖精GMふむふむ   (2023/12/9 16:43:08)

大妖精GMバレたか   (2023/12/9 16:43:12)

エヴァルド/パルスィクラスト3体に対し弓で攻撃します   (2023/12/9 16:43:20)

大妖精GMそうです、人操縦の魔動機なのでスモークボムの効果を受けます   (2023/12/9 16:43:24)

今泉影狼/ザラメリアルINTだいじ   (2023/12/9 16:43:44)

大妖精GM因みにこのボスのモチーフは二宮さんです   (2023/12/9 16:44:00)

大妖精GM(連射銃とミサイルキャノンの変則フルアタック)   (2023/12/9 16:44:16)

エヴァルド/パルスィ通るなら攻撃したい   (2023/12/9 16:44:36)

大妖精GM命中判定どうぞー   (2023/12/9 16:44:45)

エヴァルド/パルスィでは命中17、秘伝行使で   (2023/12/9 16:45:25)

エヴァルド/パルスィ2下がって15   (2023/12/9 16:45:30)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (2 + 3) + 15 = 20  (2023/12/9 16:45:34)

エヴァルド/パルスィひくい   (2023/12/9 16:45:38)

エヴァルド/パルスィ3体回避どうぞ   (2023/12/9 16:45:58)

大妖精GM2d6+14 → (2 + 1) + 14 = 17  (2023/12/9 16:46:06)

大妖精GM2d6+14 → (5 + 5) + 14 = 24  (2023/12/9 16:46:09)

大妖精GM2d6+14 → (1 + 4) + 14 = 19  (2023/12/9 16:46:15)

大妖精GMAとCに命中!   (2023/12/9 16:46:21)

エヴァルド/パルスィまず銀の矢なのでA,Cは目標20に対し精神抵抗どうぞ   (2023/12/9 16:46:50)

大妖精GMふむふむ   (2023/12/9 16:47:49)

大妖精GM2d6+16 → (6 + 2) + 16 = 24  (2023/12/9 16:47:55)

大妖精GM2d6+16 → (1 + 6) + 16 = 23  (2023/12/9 16:47:57)

大妖精GM二体とも精神抵抗成功   (2023/12/9 16:48:02)

エヴァルド/パルスィ呪いは発動しなかった   (2023/12/9 16:48:07)

エヴァルド/パルスィダメージ   (2023/12/9 16:48:12)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (5 + 4) + 15 = 24  (2023/12/9 16:48:16)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (6 + 6) + 15 = 27  (2023/12/9 16:48:38)

エヴァルド/パルスィ  (2023/12/9 16:48:41)

エヴァルド/パルスィCに対してクリティカル   (2023/12/9 16:48:46)

今泉影狼/ザラメまわった   (2023/12/9 16:48:48)

エヴァルド/パルスィああでも、クリティカル無効か   (2023/12/9 16:49:03)

大妖精GMおー   (2023/12/9 16:49:03)

大妖精GM刃武器……矢もだっけ   (2023/12/9 16:49:09)

今泉影狼/ザラメ矢はどちらでもない   (2023/12/9 16:49:17)

エヴァルド/パルスィ矢は刃物ぶきじゃよ   (2023/12/9 16:49:22)

今泉影狼/ザラメ刃物じゃった   (2023/12/9 16:49:49)

大妖精GMほんとだ   (2023/12/9 16:49:59)

エヴァルド/パルスィ刃物属性と打撃属性に必ず分類されるので、矢は魔法の矢以外は刃物じゃ   (2023/12/9 16:50:01)

大妖精GMボウとクロスボウ側にその記載がある   (2023/12/9 16:50:10)

今泉影狼/ザラメなるほどう   (2023/12/9 16:50:13)

今泉影狼/ザラメクリティカル無効… エヴァルドいじめじゃ   (2023/12/9 16:50:32)

エヴァルド/パルスィ8+15+2でAに25ダメージ   (2023/12/9 16:50:38)

エヴァルド/パルスィ10+15+2でCに27ダメージ   (2023/12/9 16:51:01)

エヴァルド/パルスィファストアクションだけど、1R目だから魔法は使えないと   (2023/12/9 16:51:25)

大妖精GM一応ファランクスドルンもクリティカル無効だったりする   (2023/12/9 16:51:43)

大妖精GM防護14なので   (2023/12/9 16:51:47)

大妖精GM11,13ダメージ   (2023/12/9 16:51:53)

今泉影狼/ザラメザラメは魔法ダメージで全体に圧をかけ、なるべく2ラウンド目開始時にほぼ全壊を狙いまうす   (2023/12/9 16:51:58)

今泉影狼/ザラメ狙撃準備でいいかと   (2023/12/9 16:52:11)

エヴァルド/パルスィ続いて狙撃準備をして手番終了   (2023/12/9 16:52:24)

大妖精GMAのHP99、CのHP97!   (2023/12/9 16:52:25)

今泉影狼/ザラメあれ、エヴァルドってスカウト技能で先制とった?   (2023/12/9 16:52:37)

エヴァルド/パルスィあ、そうじゃった   (2023/12/9 16:53:03)

今泉影狼/ザラメウォーリーダーでは   (2023/12/9 16:53:05)

今泉影狼/ザラメでは、ザラメ動くわー   (2023/12/9 16:53:11)

エヴァルド/パルスィスカウトじゃないから普通に手番終了じゃ   (2023/12/9 16:53:12)

エヴァルド/パルスィ今までスカウトだったからくせで   (2023/12/9 16:53:21)

今泉影狼/ザラメ【魔法制御】でブリザードを敵前衛にのみ! 魔法行使は20!!   (2023/12/9 16:53:38)

今泉影狼/ザラメ2d6+20 → (4 + 3) + 20 = 27  (2023/12/9 16:53:44)

今泉影狼/ザラメザラメは杖を振りかざして、堅牢な敵の魔動機を猛吹雪で損壊させようとする!   (2023/12/9 16:54:34)

大妖精GMふむふむ   (2023/12/9 16:55:40)

大妖精GM精神抵抗!   (2023/12/9 16:55:45)

大妖精GM2d6+14 → (1 + 2) + 14 = 17  (2023/12/9 16:55:57)

大妖精GM2d6+14 → (3 + 2) + 14 = 19  (2023/12/9 16:56:01)

大妖精GM2d6+14 → (5 + 6) + 14 = 25  (2023/12/9 16:56:03)

大妖精GM惜しい   (2023/12/9 16:56:07)

大妖精GM威力をどうぞ!   (2023/12/9 16:56:11)

今泉影狼/ザラメ追加ダメージは魔力19+マナリング2+弱点3の二倍で6= 27   (2023/12/9 16:56:14)

今泉影狼/ザラメ威力30でABCへ   (2023/12/9 16:56:18)

今泉影狼/ザラメ2d6 → (2 + 5) = 7  (2023/12/9 16:56:21)

今泉影狼/ザラメ2d6 → (3 + 5) = 8  (2023/12/9 16:56:23)

今泉影狼/ザラメ2d6 → (4 + 4) = 8  (2023/12/9 16:56:25)

今泉影狼/ザラメ7.8.8 Aに34、Bに35、Cに35ダメージ   (2023/12/9 16:57:15)

大妖精GMちゅよい   (2023/12/9 16:58:10)

大妖精GMAは残り65、Bは残り75、Cは残り62!   (2023/12/9 16:58:38)

今泉影狼/ザラメHP110の敵だから、35削ればおおよそ1/3は削ったわね   (2023/12/9 16:58:41)

今泉影狼/ザラメ残りがんばってー   (2023/12/9 16:58:47)

エヴァルド/パルスィだりおいけいけー   (2023/12/9 16:59:08)

封獣ぬえ/リオとりあえず、Cをー   (2023/12/9 16:59:37)

ダリィ/霍青娥リオから動きます?   (2023/12/9 17:00:02)

封獣ぬえ/リオどちゃでもええよー   (2023/12/9 17:00:09)

今泉影狼/ザラメザラメの繊細なコントロールのおかげで、エヴァルドは猛吹雪に襲われず、敵だけが凍てつく!   (2023/12/9 17:00:15)

ダリィ/霍青娥じゃあダリィからいきますね   (2023/12/9 17:00:33)

封獣ぬえ/リオごーごー   (2023/12/9 17:01:34)

ダリィ/霍青娥補助動作で【キャッツアイ、ガゼルフット、マッスルベアー】でMP9消費して、主動作で【切り返し、牽制攻撃】をCに   (2023/12/9 17:02:02)

大妖精GM◆『クラストはファランクスドルンよりも低コストな防御型魔動機として作りましたが壁しか出来ないので運用が難しいんですよね……一応壁性能は高いですが』   (2023/12/9 17:02:44)

大妖精GM命中判定をどうぞ!   (2023/12/9 17:02:51)

ダリィ/霍青娥2d6+21 → (6 + 1) + 21 = 28  (2023/12/9 17:03:03)

今泉影狼/ザラメウォーリーダーの選択だけど、相手がソーサラーとか攻撃面が厄介だから、どっちかといえば抵抗強化がつよいかもしんない   (2023/12/9 17:04:03)

大妖精GMCの回避判定!   (2023/12/9 17:04:21)

大妖精GM2d6+14 → (4 + 5) + 14 = 23  (2023/12/9 17:04:26)

大妖精GM出目はいいけどステータスが伴ってない   (2023/12/9 17:04:34)

ダリィ/霍青娥威力いきます   (2023/12/9 17:04:37)

ダリィ/霍青娥2d6 → (5 + 2) = 7  (2023/12/9 17:04:45)

今泉影狼/ザラメちなみに、効率的に相手を倒したい場合、リオくんにはBを削ってもらえるとありがたいわー Cから削ると先に撃破できたとしても、ブリザードのダメージ効率が落ちる エヴァルドも三体攻撃だし   (2023/12/9 17:04:58)

今泉影狼/ザラメんでもって、2ラウンドに敵本体へリオくんが突入できる状況を作れるようがんばります   (2023/12/9 17:05:45)

ダリィ/霍青娥10+25+弱点2の打点が37   (2023/12/9 17:06:14)

今泉影狼/ザラメ弱点は+1されるから38ねー   (2023/12/9 17:06:28)

大妖精GM防護14なので24ダメージだね   (2023/12/9 17:06:35)

大妖精GMCの残りHP38!   (2023/12/9 17:06:52)

エヴァルド/パルスィ抵抗強化   (2023/12/9 17:06:54)

エヴァルド/パルスィ了解じゃ   (2023/12/9 17:07:14)

ダリィ/霍青娥ダリィの行動終了です   (2023/12/9 17:07:16)

今泉影狼/ザラメ相手が魔法に弱い前衛とはいえ、やはり35ダメージ×3はソーサラーの面目躍如…   (2023/12/9 17:07:17)

エヴァルド/パルスィリオ君やっちゃえー   (2023/12/9 17:09:15)

封獣ぬえ/リオなら、Cに   (2023/12/9 17:12:13)

大妖精GMCフルボッコ   (2023/12/9 17:12:30)

今泉影狼/ザラメ2ラウンド目は、①ザラメ ②エヴァルド ③ダリィ ④リオ を提案 どちらにしても全体攻撃のザラメ初動かなと   (2023/12/9 17:13:04)

封獣ぬえ/リオ【補助動作でフェルリルバイト、マッスルベアー、キャッツアイでそのまま、牙でまず一撃】   (2023/12/9 17:14:18)

今泉影狼/ザラメあー… (作戦が練り直しになった) まぁ確実に削るのも悪くないか… 敵ラウンド次第でザラメ回復にまわるかもだし…   (2023/12/9 17:14:26)

エヴァルド/パルスィ次エヴァルドはそもそも狙撃なので…   (2023/12/9 17:15:05)

今泉影狼/ザラメCはあと5ダメージだけ削る程度で、ザラメのブリザード平均値で死ぬのよ…   (2023/12/9 17:15:39)

エヴァルド/パルスィフェンリルバイトで倒して殴りはBにのつもりかしら   (2023/12/9 17:16:12)

封獣ぬえ/リオまだ、補助だからセーフセーフ   (2023/12/9 17:16:29)

今泉影狼/ザラメフェンリルバイトをCへ 打撃をBへなら効率的に助かるかしら…   (2023/12/9 17:16:42)

封獣ぬえ/リオフェンリルバイトは、追加ダメ+2を選択   (2023/12/9 17:17:09)

大妖精GM魔法って誰が使えるんだっけ   (2023/12/9 17:17:40)

封獣ぬえ/リオ命中   (2023/12/9 17:18:02)

大妖精GMとりあえず対象はC?   (2023/12/9 17:18:19)

封獣ぬえ/リオうむー、牙でねー   (2023/12/9 17:19:04)

封獣ぬえ/リオ2d6+15 → (2 + 2) + 15 = 19  (2023/12/9 17:19:30)

今泉影狼/ザラメザラメのブリザードが平均33ダメージを次のラウンド敵3体にバラ撒けるから、Cをこの撃破圏内に調整しつつ、ABをリオくんダリィにどうにかしてもらう(エヴァルドは狙撃態勢に入るか、魔法)って流れねー   (2023/12/9 17:20:06)

大妖精GM回避力判定でいいんだよね   (2023/12/9 17:20:57)

封獣ぬえ/リオ普通に攻撃だからね   (2023/12/9 17:21:43)

大妖精GM2d6+14 → (5 + 1) + 14 = 20  (2023/12/9 17:22:28)

大妖精GM回避!   (2023/12/9 17:22:30)

封獣ぬえ/リオぴえん!   (2023/12/9 17:23:30)

封獣ぬえ/リオなら、Aに三連打!グーパンじゃい   (2023/12/9 17:23:44)

エヴァルド/パルスィBがいいらしいわよ   (2023/12/9 17:24:27)

エヴァルド/パルスィAでもいいのか   (2023/12/9 17:24:40)

今泉影狼/ザラメまぁAではダメってわけではぬい   (2023/12/9 17:24:42)

大妖精GM命中判定どうぞー   (2023/12/9 17:24:49)

今泉影狼/ザラメCだけは削れててブリザードだけで死ぬorちょい削りでいい   (2023/12/9 17:24:59)

封獣ぬえ/リオとと、ごめんー   (2023/12/9 17:25:20)

今泉影狼/ザラメAとBはどっちでもいいー   (2023/12/9 17:25:32)

封獣ぬえ/リオ2d6+18 → (3 + 3) + 18 = 24  (2023/12/9 17:26:11)

封獣ぬえ/リオ2d6+18 → (4 + 5) + 18 = 27  (2023/12/9 17:26:19)

封獣ぬえ/リオ2d6+18 → (3 + 2) + 18 = 23  (2023/12/9 17:26:25)

大妖精GMではAの回避!   (2023/12/9 17:26:47)

大妖精GM2d6+14 → (3 + 1) + 14 = 18  (2023/12/9 17:26:49)

封獣ぬえ/リオ低め…    (2023/12/9 17:26:49)

大妖精GM2d6+14 → (1 + 1) + 14 = 16  (2023/12/9 17:26:52)

大妖精GM2d6+14 → (6 + 1) + 14 = 21  (2023/12/9 17:26:56)

大妖精GMふぁんぶった   (2023/12/9 17:27:00)

大妖精GM今回のセッション前回会わせて四回目です   (2023/12/9 17:27:08)

大妖精GM(ファンブル)   (2023/12/9 17:27:10)

大妖精GM全弾命中!   (2023/12/9 17:27:13)

ダリィ/霍青娥今日のダイスは大いに荒ぶってますね   (2023/12/9 17:27:30)

封獣ぬえ/リオ威力〜   (2023/12/9 17:29:14)

封獣ぬえ/リオ2d6 → (1 + 6) = 7  (2023/12/9 17:29:16)

封獣ぬえ/リオ2d6 → (3 + 6) = 9  (2023/12/9 17:29:18)

封獣ぬえ/リオ2d6 → (4 + 5) = 9  (2023/12/9 17:29:19)

今泉影狼/ザラメ高め   (2023/12/9 17:29:56)

封獣ぬえ/リオ追加ダメは、マッスルベアー+3獣変貌+3で23   (2023/12/9 17:30:17)

エヴァルド/パルスィあとダメージ*3もあるじょ   (2023/12/9 17:30:56)

今泉影狼/ザラメ弱点も含めると、26の追加ダメージになるわね   (2023/12/9 17:30:59)

封獣ぬえ/リオとと、弱点かわすれてた   (2023/12/9 17:31:09)

封獣ぬえ/リオ31.33.33   (2023/12/9 17:31:26)

今泉影狼/ザラメ防護点14もあるから、これでもだいぶ軽減されてしまう…   (2023/12/9 17:31:49)

大妖精GMえーっと   (2023/12/9 17:34:11)

大妖精GM17、19、19   (2023/12/9 17:34:18)

大妖精GMだから55かな   (2023/12/9 17:34:33)

大妖精GM残りHP10で残った!(ブリザード圏内)   (2023/12/9 17:34:44)

封獣ぬえ/リオまぁまぁよし   (2023/12/9 17:34:54)

大妖精GMエネミーターン?   (2023/12/9 17:36:32)

エヴァルド/パルスィ次のラウンドでは抵抗強化しつつエヴァルドは狙撃準備かな   (2023/12/9 17:36:48)

エヴァルド/パルスィじゃな   (2023/12/9 17:36:51)

大妖精GM操縦者『や、やばいんですけどこいつらー!?は、速く何とかしないと』   (2023/12/9 17:36:58)

封獣ぬえ/リオんだんだ   (2023/12/9 17:37:48)

大妖精GMそれでは   (2023/12/9 17:38:09)

大妖精GMまずは前衛のクラストACの通常攻撃を   (2023/12/9 17:38:39)

大妖精GMエヴァルドに!   (2023/12/9 17:39:18)

今泉影狼/ザラメ狙われるエヴァルド   (2023/12/9 17:39:28)

大妖精GM2d6+15 → (5 + 5) + 15 = 25  (2023/12/9 17:39:30)

大妖精GM2d6+15 → (4 + 2) + 15 = 21  (2023/12/9 17:39:33)

エヴァルド/パルスィ回避ー   (2023/12/9 17:39:48)

エヴァルド/パルスィ2d6+16 → (3 + 1) + 16 = 20  (2023/12/9 17:39:53)

エヴァルド/パルスィ2d6+16 → (1 + 6) + 16 = 23  (2023/12/9 17:39:59)

エヴァルド/パルスィ1っ体目の攻撃くらう   (2023/12/9 17:40:07)

大妖精GM打撃点!   (2023/12/9 17:40:39)

大妖精GM2d6+15 → (3 + 1) + 15 = 19  (2023/12/9 17:40:45)

大妖精GM19ダメージです   (2023/12/9 17:40:51)

エヴァルド/パルスィ13受けて残り37   (2023/12/9 17:42:22)

大妖精GMそしてBは   (2023/12/9 17:42:47)

大妖精GM防陣鉄壁!   (2023/12/9 17:42:53)

大妖精GM打撃点-10、防護+2です   (2023/12/9 17:43:02)

大妖精GM対象はエヴァルドです   (2023/12/9 17:43:17)

大妖精GM※今回相手の後衛に司令塔が居るので厄介な人から確実に潰してる   (2023/12/9 17:43:31)

大妖精GM2d6+15 → (3 + 4) + 15 = 22  (2023/12/9 17:43:59)

エヴァルド/パルスィふむふむ   (2023/12/9 17:44:01)

大妖精GM回避をどうぞ   (2023/12/9 17:44:02)

エヴァルド/パルスィ2d6+16 → (6 + 5) + 16 = 27  (2023/12/9 17:44:07)

エヴァルド/パルスィよける   (2023/12/9 17:44:10)

大妖精GM避けた   (2023/12/9 17:44:46)

大妖精GMでは後衛の   (2023/12/9 17:44:49)

大妖精GMニノのターン!   (2023/12/9 17:44:55)

大妖精GMまずはウォーリーダーの鉄壁の防陣を前衛のクラストに   (2023/12/9 17:45:16)

大妖精GM効いたか知らないけど防護+1になります   (2023/12/9 17:45:27)

大妖精GMいや先に連射銃か   (2023/12/9 17:46:19)

大妖精GM◇連射銃のMP5を消費しピンポイントショット宣言、命中判定+1   (2023/12/9 17:46:36)

エヴァルド/パルスィ誰に来るかな   (2023/12/9 17:47:02)

大妖精GMエヴァルドです   (2023/12/9 17:47:08)

エヴァルド/パルスィこいやぁ   (2023/12/9 17:47:51)

大妖精GM連射銃の◇宣言◇デスシャワー!   (2023/12/9 17:48:08)

ダリィ/霍青娥エヴァルド狙い撃ち   (2023/12/9 17:48:12)

今泉影狼/ザラメあ、細かいことだけど「知能:命令を聞く」はウォーリーダー適用外です   (2023/12/9 17:48:30)

大妖精GMあ、そうなんだ   (2023/12/9 17:48:36)

大妖精GMまあ陣気蓄積って事で   (2023/12/9 17:48:43)

今泉影狼/ザラメそいつのウォーリーダー自分のバフには使えるものね   (2023/12/9 17:48:49)

大妖精GM連射銃のMPwo   (2023/12/9 17:49:02)

大妖精GMを全て消費して消費した値5につき打撃点を+5します(なお回復手段ないし命中増加は10ラウンド)   (2023/12/9 17:49:29)

大妖精GMということで   (2023/12/9 17:49:31)

大妖精GM連射銃のデスシャワーの命中!   (2023/12/9 17:49:39)

大妖精GM2d6+18 → (5 + 4) + 18 = 27  (2023/12/9 17:49:44)

エヴァルド/パルスィ回避は16   (2023/12/9 17:49:58)

エヴァルド/パルスィ2d6+16 → (2 + 1) + 16 = 19  (2023/12/9 17:50:02)

エヴァルド/パルスィげぇ   (2023/12/9 17:50:05)

大妖精GM打撃点を出します   (2023/12/9 17:50:10)

大妖精GM2d6+35 → (6 + 4) + 35 = 45  (2023/12/9 17:50:14)

エヴァルド/パルスィわぁお   (2023/12/9 17:50:19)

今泉影狼/ザラメエヴァルドまた死にかける   (2023/12/9 17:50:23)

ダリィ/霍青娥火力がエグい   (2023/12/9 17:50:27)

大妖精GM45ダメージ!(物理なので防護軽減はある)   (2023/12/9 17:50:43)

エヴァルド/パルスィ39食らってHP-2    (2023/12/9 17:50:56)

大妖精GM※だいたい銃弾が魔法ダメージじゃないのは予算の関係です   (2023/12/9 17:51:04)

エヴァルド/パルスィ2d6+13 → (2 + 1) + 13 = 16  (2023/12/9 17:51:12)

エヴァルド/パルスィセーフ   (2023/12/9 17:51:22)

大妖精GMでは   (2023/12/9 17:51:31)

エヴァルド/パルスィこれでエヴァルドのHPは-2   (2023/12/9 17:51:34)

大妖精GMあ、不屈だっけ   (2023/12/9 17:51:38)

エヴァルド/パルスィうむ   (2023/12/9 17:51:52)

大妖精GMふむふむ   (2023/12/9 17:52:12)

大妖精GMでは続いてコックピットの   (2023/12/9 17:52:20)

今泉影狼/ザラメとはいえ、エヴァルド理詰めでいけば退場させられちゃうわねコレ   (2023/12/9 17:52:35)

エヴァルド/パルスィ回復すれば行ける   (2023/12/9 17:52:54)

大妖精GMソーサラー魔法行使、【エネルギージャベリン】を魔法拡大/数で前衛三人に   (2023/12/9 17:53:06)

今泉影狼/ザラメんにゃ、ソーサラーlv10で半減した上でもダメージがね   (2023/12/9 17:53:12)

大妖精GMMP軽減込みでMP消費8×3で24   (2023/12/9 17:53:24)

今泉影狼/ザラメいや、半減すれば耐えるかしら…   (2023/12/9 17:53:45)

大妖精GM魔法行使判定します   (2023/12/9 17:53:51)

エヴァルド/パルスィこいやぁ   (2023/12/9 17:53:56)

大妖精GMリオ君、ダリィ、エヴァルドの順で   (2023/12/9 17:54:00)

大妖精GM2d6+15 → (2 + 5) + 15 = 22  (2023/12/9 17:54:04)

大妖精GM2d6+15 → (5 + 3) + 15 = 23  (2023/12/9 17:54:08)

大妖精GM2d6+15 → (5 + 1) + 15 = 21  (2023/12/9 17:54:10)

エヴァルド/パルスィ2d6+18 → (4 + 6) + 18 = 28  (2023/12/9 17:54:23)

エヴァルド/パルスィ抵抗   (2023/12/9 17:54:26)

大妖精GMおぉ   (2023/12/9 17:54:29)

ダリィ/霍青娥2d6+16 → (3 + 1) + 16 = 20  (2023/12/9 17:54:31)

大妖精GMダリィは受けた   (2023/12/9 17:54:37)

ダリィ/霍青娥失敗   (2023/12/9 17:54:38)

今泉影狼/ザラメ流石にエヴァルドつよい   (2023/12/9 17:54:51)

大妖精GMダイスの出目次第っぽさ   (2023/12/9 17:55:24)

大妖精GMいやでも   (2023/12/9 17:55:35)

大妖精GMダメージの期待値は生き残るのか   (2023/12/9 17:55:45)

封獣ぬえ/リオ2d6+12 → (2 + 6) + 12 = 20  (2023/12/9 17:56:17)

大妖精GMリオ君も受けた   (2023/12/9 17:56:22)

封獣ぬえ/リオぐえん   (2023/12/9 17:56:27)

大妖精GMでは同じ順で威力を   (2023/12/9 17:56:32)

大妖精GM2d6 → (5 + 6) = 11  (2023/12/9 17:56:42)

大妖精GM  (2023/12/9 17:56:45)

大妖精GM敵でも魔法攻撃はクリティカルあったよね   (2023/12/9 17:57:09)

封獣ぬえ/リオしんだかもの   (2023/12/9 17:57:38)

今泉影狼/ザラメ半減されてなければクリティカルは敵にもある   (2023/12/9 17:57:42)

大妖精GMリオ君は抵抗失敗なのでもう一回振ります   (2023/12/9 17:57:53)

大妖精GM2d6 → (2 + 1) = 3  (2023/12/9 17:57:54)

大妖精GM15+12+4   (2023/12/9 17:58:10)

大妖精GM31ダメージ!   (2023/12/9 17:58:18)

大妖精GM続いてダリィ   (2023/12/9 17:58:49)

大妖精GM2d6 → (3 + 6) = 9  (2023/12/9 17:58:53)

封獣ぬえ/リオ残り19   (2023/12/9 17:58:55)

大妖精GM11+15   (2023/12/9 17:59:06)

大妖精GM26ダメージです   (2023/12/9 17:59:15)

大妖精GM最後にエヴァルド   (2023/12/9 17:59:19)

大妖精GM2d6 → (5 + 2) = 7  (2023/12/9 17:59:21)

大妖精GM9+15÷2なので   (2023/12/9 17:59:33)

大妖精GM12ダメージです   (2023/12/9 17:59:37)

大妖精GM生命抵抗的にはファンブル以外残る……   (2023/12/9 17:59:47)

エヴァルド/パルスィHP-14   (2023/12/9 18:00:09)

2023年12月09日 15時01分 ~ 2023年12月09日 18時00分 の過去ログ
東方お遊戯施設第一遊戯室
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>