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「東方お遊戯施設第一遊戯室」の過去ログ

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2024年01月19日 23時35分 ~ 2024年01月20日 03時04分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

大妖精/GM居るよー   (1/19 23:35:13)

今泉影狼/ナシャとりあえずこれでなにがあってもなだれ込みは無理になった 手番終了!   (1/19 23:35:33)

今泉影狼/ナシャ「さぁ、じわじわと痛めつけてあげるとしようか」   (1/19 23:36:16)

ヴェルンダ/パルスィルシエラなぐる?   (1/19 23:36:49)

大妖精/GMなんて非道な……   (1/19 23:37:12)

今泉影狼/ナシャまぁ運が良ければ普通に動けるし   (1/19 23:37:30)

今泉影狼/ナシャちょっと1/3で動けなくなるポケモンでいえば電磁波を開幕でふたりにばらまいただけ ほっぺすりすりみたいなもの   (1/19 23:37:54)

ルシエラ/封獣ぬえふむ、ならなぐるかぁー   (1/19 23:38:26)

ヴェルンダ/パルスィいけいけどんどん   (1/19 23:38:40)

大妖精/GMあの技ピカ一族だから許されてるけどクソ技だと思う   (1/19 23:38:42)

大妖精/GMこいやー   (1/19 23:38:47)

大妖精/GMそれを特性でやりつつ受けと回復ができるサンダーはそりゃ強い   (1/19 23:39:02)

ルシエラ/封獣ぬえ【マナチャージクリスタルのMP三点と自身のMP6点使ってキャッツアイ、マッスルベアー、メディテーション使用】   (1/19 23:39:48)

大妖精/GMふむ   (1/19 23:40:05)

ルシエラ/封獣ぬえ【ジェネラルに、変幻自在で魔力撃殴り二回~】   (1/19 23:41:03)

大妖精/GM命中判定どうぞー   (1/19 23:42:13)

ルシエラ/封獣ぬえ命中は、キャッツアイで+1されて19   (1/19 23:42:52)

ルシエラ/封獣ぬえ2d6+19 → (3 + 1) + 19 = 23  (1/19 23:43:23)

ルシエラ/封獣ぬえ2d6+19 → (1 + 5) + 19 = 25  (1/19 23:43:27)

ルシエラ/封獣ぬえ低め   (1/19 23:43:30)

大妖精/GMジェネラルの回避   (1/19 23:43:44)

大妖精/GM2d6+18 → (2 + 1) + 18 = 21  (1/19 23:44:03)

大妖精/GM2d6+18 → (5 + 4) + 18 = 27  (1/19 23:44:08)

大妖精/GM一回命中!   (1/19 23:44:12)

大妖精/GM多分スロウで痺れた   (1/19 23:44:17)

ルシエラ/封獣ぬえふむーよけられた   (1/19 23:44:18)

ルシエラ/封獣ぬえ追加ダメ16+マッスルベアークマの爪ありで+3魔力撃で+15の34   (1/19 23:45:03)

ルシエラ/封獣ぬえ2d6 → (1 + 3) = 4  (1/19 23:45:35)

大妖精/GM防護18   (1/19 23:45:45)

ルシエラ/封獣ぬえ威力10だから1で35   (1/19 23:46:10)

ヴェルンダ/パルスィいい火力だ   (1/19 23:46:22)

大妖精/GM17ダメージだから残り111!   (1/19 23:46:30)

今泉影狼/ナシャレイスは魔力が下がってるとはいえ、コンジャラーの高レベルは魔力関係なしにいいのがあるから   (1/19 23:46:31)

今泉影狼/ナシャドブネズミにはレイス狙ってほしい   (1/19 23:46:47)

今泉影狼/ナシャレイスは打撃半減、魔法半減ついてるのよ   (1/19 23:46:58)

ヴェルンダ/パルスィレイス前衛?   (1/19 23:47:02)

大妖精/GM後衛   (1/19 23:47:09)

ヴェルンダ/パルスィふむふむ   (1/19 23:47:14)

今泉影狼/ナシャ後衛にいた   (1/19 23:47:15)

ヴェルンダ/パルスィ移動して攻撃できる?   (1/19 23:47:23)

大妖精/GM無理かなぁ   (1/19 23:47:34)

ヴェルンダ/パルスィアンデッドジェネラル1枚なら前衛の数倍なのでなだれ込めるはずだけど   (1/19 23:47:42)

今泉影狼/ナシャブロック数的に影走りで通り抜け可能にみえるけどダメなのね   (1/19 23:47:42)

ヴェルンダ/パルスィだめだった   (1/19 23:47:44)

大妖精/GMあ、可能だったりする?   (1/19 23:47:53)

大妖精/GMシステム的に可能なら可能   (1/19 23:47:58)

ヴェルンダ/パルスィルルブ上は   (1/19 23:48:01)

大妖精/GMなら行ける筈   (1/19 23:48:12)

ヴェルンダ/パルスィお、じゃあ   (1/19 23:48:17)

今泉影狼/ナシャシステム的にはブロッキングと影走りで前衛1に対して前衛4だから雪崩込めるわね   (1/19 23:48:25)

大妖精/GMん、前衛4?   (1/19 23:48:46)

大妖精/GM何が居たっけ   (1/19 23:49:17)

今泉影狼/ナシャドブネズミひとりで外骨格(ライダー)、ブロッキング、本体で3人分ある   (1/19 23:49:17)

ヴェルンダ/パルスィ【補助動作で、マナチャージクリスタル5点のうちMP1点消費でスフィア展開、機動外骨格を解放、MP3でキャッツアイ、さらに補助動作で機動外骨格に騎乗】   (1/19 23:49:30)

大妖精/GMあー……   (1/19 23:49:58)

大妖精/GMんーと   (1/19 23:50:02)

大妖精/GMんー   (1/19 23:50:04)

大妖精/GM処理が難しい   (1/19 23:50:08)

ヴェルンダ/パルスィ「アッセンブル!」と叫び、魔動機収納スフィアから機動外骨格が解放され、ドブネズミが素早く装着   (1/19 23:50:11)

今泉影狼/ナシャむしろブロッキングの用途的にはこういう時のためってのもあるかしら   (1/19 23:50:28)

今泉影狼/ナシャただしヴェルンダは全力移動になるわよ   (1/19 23:50:47)

今泉影狼/ナシャ先行の場合、2エリア移動して後衛に突入する扱いだから   (1/19 23:51:13)

今泉影狼/ナシャファストアクションはつぶれる   (1/19 23:51:21)

今泉影狼/ナシャアンデッドジェネラル相手にドブネズミが4回殴っても限度があるので、それでも後衛を狙いにいち早く移動する価値はあるかなと   (1/19 23:52:17)

ヴェルンダ/パルスィまあしょうがない   (1/19 23:53:20)

ヴェルンダ/パルスィとりあえずレイスに接敵できた、でいいかしら   (1/19 23:53:28)

今泉影狼/ナシャあと光源はあるってことでいいわよね   (1/19 23:53:34)

今泉影狼/ナシャ必要なら戦闘開始前にまたライト小石を転がしてたことにして   (1/19 23:54:17)

今泉影狼/ナシャ(そもそも真っ暗闇で会話してる方がおかしいし、相手の姿形も見えてる前提で話進んでた)   (1/19 23:54:50)

大妖精/GMルルブ読み返したけど大丈夫そうだったから接敵は出来たと思う   (1/19 23:54:51)

大妖精/GMあ、空間はライトで照らされてる扱いです   (1/19 23:55:00)

ヴェルンダ/パルスィじゃあ   (1/19 23:55:04)

大妖精/GMセフィーの活動拠点だからね   (1/19 23:55:07)

今泉影狼/ナシャ全力移動だからヴェルンダは主動作できないかしら なにか理由アレば別だけど   (1/19 23:56:02)

ヴェルンダ/パルスィシャドウステップ宣言、回避の方で、マンゴーシュ、ピアシングでレイスに攻撃します   (1/19 23:56:03)

ヴェルンダ/パルスィファストアクション分の主動作消費で、通常の主動作中じゃないのかしら   (1/19 23:56:48)

大妖精/GM命中判定どうぞー   (1/19 23:56:56)

今泉影狼/ナシャただ位置関係でいえば、後方から現れたアンデッドジェネラルが前衛に移動して、レイスが後衛に移動してるから   (1/19 23:57:09)

大妖精/GMあれ、どうなんだっけ   (1/19 23:57:18)

大妖精/GMちょっと待ってね   (1/19 23:57:32)

今泉影狼/ナシャこっちがそれに対して指くわえて位置変更みてたのか、そもそもドブネズミ後衛位置じゃなく最初から前衛位置に居たとするならば   (1/19 23:57:44)

今泉影狼/ナシャ逆にレイスにいきなり攻撃できない方が不自然ではある   (1/19 23:58:18)

大妖精/GMあ、主動作できなかった   (1/19 23:58:25)

ヴェルンダ/パルスィつまり?   (1/19 23:59:12)

ヴェルンダ/パルスィドブネズミはレイスの前に移動して行動終了?   (1/19 23:59:22)

今泉影狼/ナシャ基本戦闘のルール的にはまぁそうなる 後方からにゅっとでてきたアンデッドジェネラルが謎ワープして前衛に陣取ってるのはゲーム都合と片付けてもいい   (1/19 23:59:24)

大妖精/GMそれについては   (1/19 23:59:26)

大妖精/GMぶっちゃけシステム上の処理なので仕方ない   (1/19 23:59:37)

今泉影狼/ナシャでは終了でー   (1/19 23:59:50)

今泉影狼/ナシャさぁ恐怖のスロウ判定です   (1/19 23:59:59)

ヴェルンダ/パルスィ宣言特技の宣言もできないの?   (1/20 00:00:04)

今泉影狼/ナシャシャドウステップはいいんじゃない?   (1/20 00:00:20)

ヴェルンダ/パルスィうーむ…   (1/20 00:00:26)

ヴェルンダ/パルスィどうぞ…   (1/20 00:00:36)

大妖精/GMシャドウステップはいいかな   (1/20 00:00:48)

大妖精/GMじゃあとりあえずスロウ判定・・最初がレイス   (1/20 00:00:57)

今泉影狼/ナシャただこれ最悪ルシエラ死ぬ   (1/20 00:01:06)

大妖精/GM1d6 → (5) = 5  (1/20 00:01:17)

大妖精/GM次にジェネラル   (1/20 00:01:23)

大妖精/GM1d6 → (6) = 6  (1/20 00:01:27)

今泉影狼/ナシャちっ   (1/20 00:01:32)

大妖精/GMどっちも動いた   (1/20 00:01:32)

大妖精/GMレイスの行動から   (1/20 00:01:43)

今泉影狼/ナシャジェネラル攻撃性能が過剰だから、ルシエラ当たりまくると普通に死ぬ   (1/20 00:02:02)

今泉影狼/ナシャその時はレベル14ボス引っ張ってきたGMの責任だからルシエラ頑張って避けて   (1/20 00:02:27)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、そこはしゃーない   (1/20 00:03:19)

大妖精/GMではレイスですが   (1/20 00:03:58)

今泉影狼/ナシャアンデッドジェネラルは最大8回攻撃+痛恨撃だからルシエラ当たちまくると余裕で即死する   (1/20 00:04:29)

大妖精/GMこれ鷹の目ないとジェネラルへ魔法掛けられない?   (1/20 00:05:28)

今泉影狼/ナシャいえ、いけるわよ   (1/20 00:05:49)

大妖精/GM良かった   (1/20 00:05:59)

大妖精/GMではレイスは   (1/20 00:06:01)

今泉影狼/ナシャ鷹の目は後衛から後衛へつかうときに必要   (1/20 00:06:05)

大妖精/GM【魔法拡大/数】を宣言し自身とジェネラルに対してMP36を消費しヘイストをかける!   (1/20 00:06:23)

大妖精/GM魔法行使判定   (1/20 00:07:02)

大妖精/GM2d6+14 → (3 + 2) + 14 = 19  (1/20 00:07:36)

大妖精/GM成功したので移動力が上がり、乱数次第で主動作を追加行使できるようになりました   (1/20 00:08:03)

大妖精/GMレイスの乱数判定   (1/20 00:08:09)

大妖精/GM1d6 → (3) = 3  (1/20 00:08:35)

大妖精/GM失敗、アンデットジェネラルの行動に移ります   (1/20 00:08:47)

今泉影狼/ナシャルシエラ死にそう   (1/20 00:08:52)

大妖精/GMアンデットジェネラルの四回攻撃!   (1/20 00:09:09)

大妖精/GM対象がルシエラしか居ないので一回ずつルシエラに攻撃します   (1/20 00:09:22)

大妖精/GM一回目   (1/20 00:09:23)

大妖精/GM2d6+18 → (4 + 5) + 18 = 27  (1/20 00:09:29)

ルシエラ/封獣ぬえ2d6+17 → (4 + 5) + 17 = 26  (1/20 00:10:06)

ルシエラ/封獣ぬえおしぃ   (1/20 00:10:08)

大妖精/GM命中したので打撃点を   (1/20 00:10:23)

大妖精/GM2d6+18 → (3 + 1) + 18 = 22  (1/20 00:10:31)

大妖精/GM22ダメージ!   (1/20 00:10:40)

ルシエラ/封獣ぬえ防護点8だから14ダメージ残り32   (1/20 00:11:08)

おしらせルシエラ/封獣ぬえさんが退室しました。  (1/20 00:11:27)

おしらせルシエラ/封獣ぬえさんが入室しました♪  (1/20 00:11:28)

大妖精/GM追加攻撃IIで追加攻撃が発生します   (1/20 00:11:29)

大妖精/GM2d6+18 → (5 + 2) + 18 = 25  (1/20 00:11:37)

ルシエラ/封獣ぬえちょい機種変   (1/20 00:11:37)

大妖精/GM回避をどうぞ   (1/20 00:11:43)

大妖精/GMはーい   (1/20 00:11:45)

今泉影狼/ナシャ真面目に死ぬわねコレ… ナシャの初動ミスったかなぁ ごめんね   (1/20 00:12:07)

ルシエラ/封獣ぬえあー、これって追加攻撃も発動するのか   (1/20 00:12:27)

大妖精/GMそうそう   (1/20 00:12:42)

ルシエラ/封獣ぬえ2d6+17 → (1 + 2) + 17 = 20  (1/20 00:12:43)

ルシエラ/封獣ぬえ乱数低いなぁ   (1/20 00:12:56)

大妖精/GM打撃点を算出   (1/20 00:12:59)

ヴェルンダ/パルスィレイスに突っ込んだ結果がこれだよ   (1/20 00:13:02)

大妖精/GM2d6+18 → (6 + 5) + 18 = 29  (1/20 00:13:02)

ヴェルンダ/パルスィ殺意!   (1/20 00:13:08)

大妖精/GM痛恨撃で+12されます   (1/20 00:13:26)

大妖精/GM41ダメージ!   (1/20 00:13:33)

ルシエラ/封獣ぬえそれも発動するかーマルチアクションみたいなことを   (1/20 00:13:43)

ヴェルンダ/パルスィHP‐1じゃね?   (1/20 00:13:52)

ルシエラ/封獣ぬえしんだ   (1/20 00:13:56)

今泉影狼/ナシャヴェルンダ、レイスから支配権を担保してるアイテム盗めるかしら   (1/20 00:14:12)

今泉影狼/ナシャじゃあ死体のルシエラを切り刻まれるわね   (1/20 00:14:20)

ルシエラ/封獣ぬえ敵の乱数つよすぎる   (1/20 00:14:20)

ヴェルンダ/パルスィんーGM次第   (1/20 00:14:28)

ヴェルンダ/パルスィ生死判定とりあえずふりなー   (1/20 00:14:37)

ヴェルンダ/パルスィそういえばここって洞窟だから自然環境?   (1/20 00:14:52)

ルシエラ/封獣ぬえ無理じゃろ〜無防備であと六回も来るのに   (1/20 00:14:56)

今泉影狼/ナシャまぁたまに死人がデルのはやむなし…   (1/20 00:14:59)

大妖精/GM自然環境ではある   (1/20 00:15:04)

今泉影狼/ナシャ生死判定は成功してもどのみちあと6回刻まれて回避不能だから徹底的に惨殺されるわね   (1/20 00:15:23)

ヴェルンダ/パルスィあとなんでドブネズミはターゲットから外れてたんだろうか   (1/20 00:15:25)

今泉影狼/ナシャ前衛位置を移動せずに、だから前衛エリアの敵がヴェルンダだけなのよ   (1/20 00:15:49)

大妖精/GM乱戦エリアからの離脱には離脱準備が必要でスロウで動きが鈍った結果   (1/20 00:15:59)

ルシエラ/封獣ぬえんー、強めのビルドだったんだけどなぁさすがにレベル3上の相手は受け止められんか   (1/20 00:16:04)

ヴェルンダ/パルスィふぅむ…   (1/20 00:16:12)

ヴェルンダ/パルスィとりあえずダイス振って、GMがファンブルするのを期待しませう   (1/20 00:16:31)

ルシエラ/封獣ぬえ2d6 → (3 + 2) = 5  (1/20 00:16:38)

ヴェルンダ/パルスィHP0で失神   (1/20 00:16:55)

ルシエラ/封獣ぬえぶっちゃけ確実に死んだのであとはがんばとしかなにもしてないな   (1/20 00:17:00)

今泉影狼/ナシャひとまず、たまには死人出るのはしゃーないと割り切りませう…   (1/20 00:17:09)

大妖精/GM(これどうなんだろうって顔)   (1/20 00:17:25)

ルシエラ/封獣ぬえぶっちゃけ死んだのはどーでも良いけど   (1/20 00:17:26)

ヴェルンダ/パルスィ命中を振りなー   (1/20 00:17:40)

大妖精/GMじゃあ命中を   (1/20 00:17:50)

今泉影狼/ナシャシステム上はルシエラを無作為攻撃のターゲットにして攻撃し続けるわね、ファンブルでなきゃ   (1/20 00:17:52)

大妖精/GM2d6+18 → (6 + 2) + 18 = 26  (1/20 00:17:58)

ヴェルンダ/パルスィダメージだしなァ   (1/20 00:18:05)

ルシエラ/封獣ぬえんー、てかまぁ時間の無駄だし死んだでいいの?   (1/20 00:18:07)

ルシエラ/封獣ぬえよ?   (1/20 00:18:09)

大妖精/GM2d6+18 → (5 + 4) + 18 = 27  (1/20 00:18:10)

ヴェルンダ/パルスィおぉう   (1/20 00:18:15)

ルシエラ/封獣ぬえルシエラのなんの恨みが   (1/20 00:18:28)

ヴェルンダ/パルスィ出目が低ければワンチャン生死判定のシステム上死なないんだけど   (1/20 00:18:35)

今泉影狼/ナシャそして次のターンにはナシャこのままだと殴られる まぁ死ぬのは仕方ない、そういうこともある…   (1/20 00:18:39)

ヴェルンダ/パルスィHP‐2   (1/20 00:18:40)

ヴェルンダ/パルスィ違う、HP-19   (1/20 00:18:56)

ルシエラ/封獣ぬえてか、これ勝てる?   (1/20 00:18:56)

今泉影狼/ナシャ勝てるには勝てる   (1/20 00:19:03)

大妖精/GMシステムと言うかロールプレイ的になんだけど   (1/20 00:19:11)

ヴェルンダ/パルスィドブネズミはまあ負けない   (1/20 00:19:17)

ルシエラ/封獣ぬえなら、ファイトーとりあえずルシエラは死んだ扱いで   (1/20 00:19:22)

ヴェルンダ/パルスィ攻撃が当たらないから   (1/20 00:19:23)

今泉影狼/ナシャナシャは勝ち筋がある   (1/20 00:19:27)

大妖精/GMこの攻撃で生死判定で生き残ったらルシエラへの攻撃は止まります   (1/20 00:19:28)

ヴェルンダ/パルスィ目標19の生死判定   (1/20 00:19:47)

今泉影狼/ナシャ生死判定がんばれー!   (1/20 00:19:54)

ヴェルンダ/パルスィ期待値でギリ生存   (1/20 00:19:58)

ルシエラ/封獣ぬえ2d6 → (6 + 3) = 9  (1/20 00:20:04)

大妖精/GM普通に考えてHP低い自分の前にクソ強い前衛が来たら攻撃中断させて自分守らせる   (1/20 00:20:05)

ヴェルンダ/パルスィHP0だ   (1/20 00:20:11)

ヴェルンダ/パルスィ生き残った   (1/20 00:20:20)

大妖精/GM相手神官じゃないっぽいから蘇生手段ないし   (1/20 00:20:23)

ヴェルンダ/パルスィくそ強くないわよ   (1/20 00:20:47)

大妖精/GMと言う事でアンデットジェネラルの攻撃が中断されて追加行動のダイス   (1/20 00:20:47)

大妖精/GMレベル7だからねこのレイス(元は)   (1/20 00:21:01)

大妖精/GM1d6 → (1) = 1  (1/20 00:21:05)

大妖精/GMダメでした   (1/20 00:21:10)

大妖精/GMPLターンです   (1/20 00:21:15)

ヴェルンダ/パルスィアンデッドジェネラルを倒すのに必要な攻撃回数がざっくり20回なので、11ラウンドは必要   (1/20 00:21:17)

今泉影狼/ナシャさて…   (1/20 00:21:19)

ルシエラ/封獣ぬえんー、とはいえ本当に何もしてないな…戦闘に活躍しないといけないキャラなのに   (1/20 00:21:22)

ヴェルンダ/パルスィ起こすだけならできるけど   (1/20 00:21:34)

ルシエラ/封獣ぬえビルド見直しかねぇこれは…   (1/20 00:21:35)

大妖精/GM「ちょっおま早くこっち戻って来い!?!?こいつをなんとかしろ!俺を守れ!」と慌ててます   (1/20 00:21:48)

今泉影狼/ナシャアンデッドジェネラルを正攻法で倒すのははっきりいってドブネズミではすぐには無理   (1/20 00:21:54)

今泉影狼/ナシャでも、ひとつ攻略法があって   (1/20 00:22:04)

ヴェルンダ/パルスィだから11ラウンド必用っていったじゃろ   (1/20 00:22:14)

今泉影狼/ナシャドブネズミ、相手のアイテム盗める?   (1/20 00:22:21)

ヴェルンダ/パルスィ戦闘特技に掠め取りはないわね   (1/20 00:22:37)

ヴェルンダ/パルスィGMの判断次第   (1/20 00:22:44)

今泉影狼/ナシャかすめ取りはそういうのじゃないからスリ判定ね   (1/20 00:22:49)

大妖精/GMスリ判定かぁ   (1/20 00:23:11)

今泉影狼/ナシャ支配権を達成値30にしてるマジックアイテムを盗むことができれば、コマンドで形勢逆転できる   (1/20 00:23:16)

ルシエラ/封獣ぬえそもそも、相手かなり特殊な状態だしのレイスだし   (1/20 00:23:17)

ヴェルンダ/パルスィスリ判定を主動作で行う許可が下りて、なおかつ目標が23以下ならワンチャン?   (1/20 00:23:29)

大妖精/GMぶっちゃけ言うとですね   (1/20 00:23:41)

今泉影狼/ナシャまぁ   (1/20 00:23:41)

ヴェルンダ/パルスィちなみに、自動的に今ドブネズミ前衛、ルシエラナシャ後衛なので   (1/20 00:23:49)

今泉影狼/ナシャ盗めなくてもコマンドで逆転するつもりだけど   (1/20 00:23:51)

ヴェルンダ/パルスィナシャがルシエラを起こしてくれてもいいんだけど   (1/20 00:24:00)

大妖精/GMスリは本来は無理だけど今は可能   (1/20 00:24:20)

ヴェルンダ/パルスィおー   (1/20 00:24:26)

今泉影狼/ナシャルシエラは起こすだけ無駄じゃろ8回攻撃に耐える壁にならない 1手番で勝たなきゃこっち死ぬんだから   (1/20 00:24:31)

大妖精/GMこのレイス戦闘開始前にこれ見よがしに木箱取り出して見せつけてたから   (1/20 00:24:45)

ルシエラ/封獣ぬえ弱くてごめんね   (1/20 00:25:02)

ヴェルンダ/パルスィじゃなくて、デモルラ持ってるわけですし、デモルラ魔法使えばいいじゃない   (1/20 00:25:06)

今泉影狼/ナシャしゃーぬい   (1/20 00:25:20)

ヴェルンダ/パルスィ前衛ドブネズミがいれば3枚壁ですし   (1/20 00:25:20)

ヴェルンダ/パルスィ弱くない弱くない   (1/20 00:25:27)

大妖精/GMなんなら相手物理も弱いし達成値22以下で行けるくらいのスリ判定でいいと思う   (1/20 00:25:41)

ヴェルンダ/パルスィんじゃあ主動作でスリ判定?   (1/20 00:25:52)

大妖精/GM達成値22で主動作でスリ判定していいよ   (1/20 00:26:04)

ヴェルンダ/パルスィ器用6、スカウト10   (1/20 00:26:19)

ヴェルンダ/パルスィ乱数が怖いのう   (1/20 00:26:26)

ヴェルンダ/パルスィ2d6+16 → (4 + 4) + 16 = 24  (1/20 00:26:30)

大妖精/GMおー   (1/20 00:26:36)

今泉影狼/ナシャ魔神はわたしの認識が正しければ、不利な効果を受けない代わりにブロッカーにもならないはず   (1/20 00:26:41)

大妖精/GMでは   (1/20 00:26:46)

大妖精/GMヴェルンダは木箱、及び中身の   (1/20 00:26:54)

ヴェルンダ/パルスィデモルラ魔法で回復ないっけ   (1/20 00:27:21)

ルシエラ/封獣ぬえないー   (1/20 00:27:50)

大妖精/GM何かしらの魔道具を手に入れました!   (1/20 00:27:58)

ヴェルンダ/パルスィドブネズミは左手のピアシングを素早くベルトに差し込んで左足を踏み出し、レイスの懐から木箱を掠め取りました   (1/20 00:28:29)

大妖精/GM「ちょ、おま返せそれ!!」   (1/20 00:28:30)

今泉影狼/ナシャデモルラに自己回復ないし、まず第一ラウンドでなぜか魔神を呼び出してもないしでまぁ… 起こしてもやくにたたんぬ   (1/20 00:28:33)

大妖精/GMさて   (1/20 00:28:37)

大妖精/GMアンデットジェネラルの動きは一旦止まりました   (1/20 00:28:56)

今泉影狼/ナシャでは、GM ナシャはアイテムの性質を見極めることができるとおもう 【ディスペル・マジック】と【コマンド】どちらが適正かわかる?   (1/20 00:29:08)

ヴェルンダ/パルスィ「おぃらの仕事はこいつを回収することらしんでなァ……っと、木偶の棒の出来上がりかぁ?」   (1/20 00:29:14)

今泉影狼/ナシャこれだけで止まった   (1/20 00:29:24)

大妖精/GMただし!   (1/20 00:29:32)

ルシエラ/封獣ぬえ弱くてごめんね…   (1/20 00:29:48)

今泉影狼/ナシャ伊之助じゃん…   (1/20 00:30:07)

大妖精/GMこのままアンデットジェネラルを放置した場合、少しすればアイテムの支配効果がリセットされて無差別に動き出す可能性があります   (1/20 00:30:08)

大妖精/GM※どうなるかは分からない   (1/20 00:30:29)

ルシエラ/封獣ぬえ正直しんどい…   (1/20 00:30:38)

大妖精/GMうーん   (1/20 00:30:54)

今泉影狼/ナシャでは【コマンド】を使用して【クイックキャスト】【確実化】で魔法行使 アンデッドジェネラルの支配権を奪います   (1/20 00:30:56)

大妖精/GMナシャ的に言えば   (1/20 00:30:59)

大妖精/GMコマンドで支配権を奪うのが一番   (1/20 00:31:07)

今泉影狼/ナシャ2d6+21 → (2 + 6) + 21 = 29  (1/20 00:31:17)

今泉影狼/ナシャ2d6+21 → (5 + 6) + 21 = 32  (1/20 00:31:20)

今泉影狼/ナシャ素で32でました   (1/20 00:31:28)

大妖精/GM今回オリジナルの魔物出す暇無かったからルルブの奴適当に出して置こうって思ったらこんなことに……   (1/20 00:31:38)

大妖精/GMではナシャはアンデットジェネラルを支配下に置きました   (1/20 00:31:50)

今泉影狼/ナシャあ、正しくは31か ともかくアンデッドジェネラルを奪取しましたん 手番終了   (1/20 00:31:59)

大妖精/GMレイスは勝てないと悟り逃げようとしています   (1/20 00:32:05)

今泉影狼/ナシャブロッキングあるから準備だけで手番終了かしら   (1/20 00:32:27)

今泉影狼/ナシャドブネズミ相手にして逃げるのは無理じゃろ   (1/20 00:32:41)

ヴェルンダ/パルスィ何なら移動力の時点でドブネズミ勝ってるし   (1/20 00:32:57)

大妖精/GM実はヘイストを自分にかけてるので   (1/20 00:33:32)

今泉影狼/ナシャ「よくもやってくれたものだね。まだよくも知らないし、ルシエラ個人に別に思い入れなんてないけど……」   (1/20 00:33:34)

大妖精/GMこのままでは逃げられかねない   (1/20 00:33:38)

今泉影狼/ナシャスロウあらかじめかけてるから相殺してるわよ   (1/20 00:33:50)

大妖精/GMこれの計算式がどっちなのか分かってない妖精   (1/20 00:34:08)

大妖精/GM※最初にスロウで割ってからヘイストで上がるのかヘイストでの上昇分がスロウで割られるのか   (1/20 00:34:23)

大妖精/GM前者なら全力移動でヴェルンダに勝って後者なら負けてる   (1/20 00:34:35)

今泉影狼/ナシャこの場合、移動距離は基本戦闘だから考慮せずに   (1/20 00:35:30)

今泉影狼/ナシャ「1/2で全力移動しないと隣接エリアに移動できない」と「後衛エリアから後衛エリアへ通常移動できる」が相殺し   (1/20 00:36:11)

今泉影狼/ナシャ普通通りの移動になるが妥当かと ただしGM判断   (1/20 00:36:24)

大妖精/GMめんどくさいのでとっつかまりました(   (1/20 00:36:33)

大妖精/GMって言うのは冗談で、まあ普通に逃げられないので降参しました   (1/20 00:37:14)

今泉影狼/ナシャじゃあ次ラウンド以降、アンデッドジェネラルにレイスを滅多打ちにさせてその間にルシエラを気絶から回復させて治療しておくってことで   (1/20 00:37:35)

今泉影狼/ナシャ5ラウンド持続あるから、8回攻撃を5セットで40回レイスをボコれる   (1/20 00:38:00)

大妖精/GMアンデットジェネラルとヴェルンダに追いかけ回されたレイスはついに息絶えた…   (1/20 00:38:12)

ルシエラ/封獣ぬえ死んどけばよかったのに   (1/20 00:38:36)

今泉影狼/ナシャ死んだことにしてもいいわよ   (1/20 00:38:47)

大妖精/GM戦闘終了です!   (1/20 00:38:47)

大妖精/GMまあ死んでてもいい   (1/20 00:38:59)

今泉影狼/ナシャぬえ的に納得できる結末でよい   (1/20 00:39:17)

ルシエラ/封獣ぬえんじゃ、死んだことで正直なにもしてないし役に立ててないし   (1/20 00:39:51)

今泉影狼/ナシャあくまで延命させるのは救済措置でその救済を望まないなら死んでる方が状況的には順当ですからね…   (1/20 00:39:53)

大妖精/GMここで一個問題があります   (1/20 00:39:56)

大妖精/GMアンデットジェネラル、レイスを倒した後30秒くらいで支配権が無くなります   (1/20 00:40:19)

今泉影狼/ナシャルシエラが死んでないと代わりにナシャが死んでるから犠牲がね…   (1/20 00:40:35)

ヴェルンダ/パルスィアンデッドジェネラルを倒せと   (1/20 00:40:40)

今泉影狼/ナシャえ、倒す必要ないでしょ?   (1/20 00:40:49)

今泉影狼/ナシャ【木箱を回収する】が依頼だから、命令者がいなくて暴走するとしても   (1/20 00:41:06)

今泉影狼/ナシャセフィーに処理を押しつけて帰っていい   (1/20 00:41:13)

大妖精/GMまさかの   (1/20 00:41:31)

ルシエラ/封獣ぬえいつものことじゃん   (1/20 00:41:53)

今泉影狼/ナシャそれでセフィーが全滅するほど弱いと思えないし、ルシエラの死体をさくっと回収して、あるいは見捨てて脱出すればいいのよ   (1/20 00:42:12)

ヴェルンダ/パルスィまあそれでもいいけども   (1/20 00:42:17)

今泉影狼/ナシャまぁ倒してもいいわよ   (1/20 00:42:23)

大妖精/GM時短で押し付けてもいい   (1/20 00:42:33)

大妖精/GMセフィーと相性最悪ではあるけどなんとかなる   (1/20 00:42:41)

今泉影狼/ナシャ「仕方ないね」   (1/20 00:43:01)

今泉影狼/ナシャ「自害しろ。アンデッドジェネラル」   (1/20 00:43:11)

今泉影狼/ナシャ自分を攻撃対象に4回攻撃を3ラウンドやらせます   (1/20 00:43:24)

大妖精/GMではアンデットジェネラルは朽ち果てました   (1/20 00:43:34)

大妖精/GM因みに   (1/20 00:43:37)

大妖精/GM連続攻撃IIを加味すると最大12回攻撃できるらしい   (1/20 00:43:52)

大妖精/GMなんだこの殺意の塊   (1/20 00:43:56)

今泉影狼/ナシャ葬送のナシャーレン   (1/20 00:44:03)

今泉影狼/ナシャ「最初に言ったろう、ヴェルンダ。小生を守れば勝てると。ルシエラには悪いことをしたけどね」とルシエラの死体運びをドブネズミにおねがいして、静かに下水道から脱出する準備をします   (1/20 00:45:30)

ヴェルンダ/パルスィドブネズミの筋力的にルシエラ運べません   (1/20 00:46:44)

ルシエラ/封獣ぬえもう、おいていってもいいよ   (1/20 00:46:53)

ヴェルンダ/パルスィ一応ギルドの一員として死体は持ち帰りたいし、メスガキに賠償金払ってもらう   (1/20 00:47:26)

今泉影狼/ナシャでは【ポゼッション】を行使してルシエラの霊体を呼べるか試します 蘇生せず輪廻の輪に巡るつもりなら抵抗できる   (1/20 00:47:33)

今泉影狼/ナシャヴェルンダは外骨格で運べない?   (1/20 00:47:54)

今泉影狼/ナシャ無理ならセフィーの手を借りて運び出すけど、まあ手間の問題がちょっと変わるだけね   (1/20 00:48:33)

今泉影狼/ナシャ死体は放置するとアンデッドの温床になるから可能なのに置き去りにすると悪評が色々とね… 利点がない   (1/20 00:49:27)

ルシエラ/封獣ぬえポゼッションっでどうするんだろ   (1/20 00:49:53)

今泉影狼/ナシャ要するにポゼッションでルシエラを憑依させ、ナシャの体を借りてどうしてほしいか遺言を残させる   (1/20 00:50:56)

大妖精/GM因みに蘇生に関しては   (1/20 00:51:19)

今泉影狼/ナシャたぶんコンジャラー冒険者は普通にやることがある方法で、これで本人の以降に沿った事後処理をする   (1/20 00:51:21)

大妖精/GM一応プロフェッショナルは居るよ   (1/20 00:51:25)

大妖精/GMすぐ後ろに   (1/20 00:51:28)

今泉影狼/ナシャ蘇生は「穢れ」の問題があるから、本人の意志が尊重されるる   (1/20 00:51:55)

おしらせ滞在時間が360分を超えたため、ヴェルンダ/パルスィさんが自動退室しました。  (1/20 00:51:55)

今泉影狼/ナシャ魂の穢を蓄積させず来世に送り出すには無闇に蘇生しないのが一番よいといえる   (1/20 00:52:31)

ルシエラ/封獣ぬえ私としてはもう死んどけと思うけどまぁ、本人の意志ならエンデのもとにって感じじゃない   (1/20 00:52:31)

大妖精/GMまあ一旦ここら辺は後回しにしてシナリオクリアしていい?   (1/20 00:52:42)

今泉影狼/ナシャいいわよー   (1/20 00:52:47)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、本当に私何もしてないから今回報酬はなしで…   (1/20 00:53:13)

おしらせヴェルンダ/パルスィさんが入室しました♪  (1/20 00:53:33)

大妖精/GM色々ごめんね…   (1/20 00:53:38)

ルシエラ/封獣ぬえんやー、乱数やら作戦ミスやらあったからしゃーない   (1/20 00:53:53)

ヴェルンダ/パルスィぬうん   (1/20 00:55:19)

大妖精/GM◆それでは犠牲を出しながらもアンデットジェネラルを倒し、依頼を達成しました!   (1/20 00:55:22)

ルシエラ/封獣ぬえルシエラが思ってたよりも弱かっただけだし   (1/20 00:55:23)

今泉影狼/ナシャ作戦についてはまぁ   (1/20 00:55:28)

大妖精/GM◆シナリオクリア!おめでとうございます   (1/20 00:55:32)

今泉影狼/ナシャこのパーティで勝てる最善手を選んで、かつ運に賭けるしかなかったので   (1/20 00:55:54)

今泉影狼/ナシャ最初からマジックアイテムをドブネズミに盗ませる、コマンドで蹴りをつけるのは頭にあってですね   (1/20 00:56:34)

今泉影狼/ナシャヘイストの1/3の行動停止と、ルシエラの耐久運次第って感じかしら   (1/20 00:57:00)

今泉影狼/ナシャ運が下振れしたのはしようがぬい…   (1/20 00:57:26)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、単純にやくにたたないとか言われたのが一番しんどち   (1/20 00:57:39)

大妖精/GMとりあえず報酬を…   (1/20 00:57:54)

ルシエラ/封獣ぬえととごめん   (1/20 00:58:12)

大妖精/GM経験点はもろもろ合わせて6000点、お金は色が付いて25000G、名誉は35、成長は二回です   (1/20 00:58:42)

今泉影狼/ナシャ「蘇生させても役に立たない」ってのはうーん、言い方が悪かったかしら ごめんぬ   (1/20 01:00:03)

大妖精/GM+ウィッチクラフト製魔道具とコネクション「魔導雑貨店創設者マスターヴェール」「人体魔賢学会会長セフィー・カットスロート」が手に入ります   (1/20 01:00:09)

今泉影狼/ナシャミスるとナシャも死んでた切迫した状況下だったのでシビアに状況説明するしかなかったわ   (1/20 01:00:33)

大妖精/GMぬえさんはキャラの成長とか引き継ぎする場合とかに使えるようGMボーナスとしてアイテム以外渡したいけどダメかな()   (1/20 01:01:10)

大妖精/GM難易度調整ミスったのでお詫びです…   (1/20 01:01:23)

ルシエラ/封獣ぬえんむむ、半分にして…途中参加だし   (1/20 01:02:05)

今泉影狼/ナシャちなみにドブネズミを前衛のまま配置すると攻撃は分散して生き延びれるけど、相手がヘイストかましてきたんで後衛を野放しにして火力不足とヘイストの過剰攻撃で全滅が想定できた   (1/20 01:02:08)

大妖精/GMじゃあ経験点3000、お金12500G、名誉はきりよく20点、成長一回をGMボーナス扱いで   (1/20 01:02:41)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、エンデのとこに運ばれるなら蘇生されるだろうしそのままつけとく   (1/20 01:02:52)

今泉影狼/ナシャナシャには回復手段がないので持久戦は無理なのですです…   (1/20 01:02:54)

今泉影狼/ナシャドブネズミのおかげで生き延びれた…   (1/20 01:03:51)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、空気悪くしてごめんね。   (1/20 01:04:32)

今泉影狼/ナシャ精神抵抗ガン上げして対抗してくる、といったそばから「達成値30です!」だものどうしたものかと…   (1/20 01:04:34)

ヴェルンダ/パルスィまあドブネズミは2対1でも生き残ってたかと   (1/20 01:04:41)

ルシエラ/封獣ぬえんーむ、強いビルドのはずなんだけどんむむデモルラ合わないのかねぇ   (1/20 01:05:27)

今泉影狼/ナシャレイスに延々バフと回復されて火力都合でどうにもならないレイスに攻撃されつづけたら持ちこたえるにしても限度があるかと   (1/20 01:05:43)

今泉影狼/ナシャわかさぎ姫がA・ジェネクス・バードマンのシークレットレアを雑多箱から掘り当てたって見せにきた!   (1/20 01:06:10)

ヴェルンダ/パルスィルシエラは普通に強そうだったけどねぇ   (1/20 01:06:33)

今泉影狼/ナシャルシエラはデモンズフライトを事前に使ってたらもうちょっといけたかしら   (1/20 01:06:38)

今泉影狼/ナシャ命中回避+1の飛行付与は戦闘前に使っててよかった   (1/20 01:06:55)

ルシエラ/封獣ぬえ戦闘準備とかでは使えないしどんな相手くるかもわからん状態だったしね   (1/20 01:07:25)

ルシエラ/封獣ぬえバランス型は、やっぱりこう特化と比べると弱く見えるなぁ。   (1/20 01:07:49)

ヴェルンダ/パルスィ経験点6000点、報酬25000G、名誉35、成長二回   (1/20 01:07:59)

今泉影狼/ナシャそうね 持続が1時間だからあらかじめ使用するかは判断が難しかったわ   (1/20 01:08:10)

ヴェルンダ/パルスィドブネズミはファンブル1   (1/20 01:08:11)

今泉影狼/ナシャナシャはファンブルなし 同じ分だけもらうわね   (1/20 01:08:40)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、本当に乱数もあったからなんといえんとりあえず、穢1+しとこ   (1/20 01:08:51)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、本当に途中参加させてもらったのに何かと申し訳ない…   (1/20 01:09:05)

ヴェルンダ/パルスィだいじょうぶじゃて   (1/20 01:09:35)

ルシエラ/封獣ぬえてか、アンデットジェネラル場所は選ぶけど単体性能かなりえぐいの   (1/20 01:09:37)

今泉影狼/ナシャだいじょぶよー 役に立つ立たないでいえばおかげでナシャは死なずに済んだのでありがたい犠牲だったわ   (1/20 01:09:38)

ヴェルンダ/パルスィ成長振っておこう   (1/20 01:09:56)

ヴェルンダ/パルスィ4d6 → (2 + 1 + 3 + 5) = 11  (1/20 01:09:59)

ヴェルンダ/パルスィうーん   (1/20 01:10:15)

ヴェルンダ/パルスィ器用、筋力   (1/20 01:10:20)

ヴェルンダ/パルスィ知力と悩むけど今回は筋力で   (1/20 01:10:31)

ルシエラ/封獣ぬえ普通に四回攻撃だけだと想ってたから耐えれるだろうとおもってたにまぁ、殺意えぐくて2回でしんだけども!   (1/20 01:10:38)

今泉影狼/ナシャアンデッドジェネラルそのもの以上に、アンデッドジェネラルにコマンドを実質無効化するマジックアイテムついてるのがね… 本来は精神抵抗17で+4つけても21 つまり28の達成値が平均でコマンドが成功するやつだから   (1/20 01:10:41)

ヴェルンダ/パルスィ知力が2回出てたら知力につっぱしたけど   (1/20 01:10:54)

今泉影狼/ナシャ初手コマンドを露骨に封じた強化個体レベル14だから致し方ない   (1/20 01:11:19)

ルシエラ/封獣ぬえんーむ、防護点もっと上げるようにするかぁ   (1/20 01:11:39)

今泉影狼/ナシャ4d6 → (6 + 3 + 1 + 5) = 15  (1/20 01:11:50)

ルシエラ/封獣ぬえ2d6 → (2 + 4) = 6  (1/20 01:11:56)

今泉影狼/ナシャ精神と知力!   (1/20 01:11:56)

ルシエラ/封獣ぬえあ、とはいえルシエラは持って帰れたって感じでいいのかな死んどいたほうがよい?   (1/20 01:12:52)

ヴェルンダ/パルスィよくよく考えたら機動外骨格あるから運べてもいいかなって   (1/20 01:13:20)

今泉影狼/ナシャ死体は持ち帰ったー   (1/20 01:13:26)

今泉影狼/ナシャルシエラの処遇はぬえ次第でいいかと   (1/20 01:13:35)

ヴェルンダ/パルスィうーん。ライダー10にするか、レベル12のために貯めるか、スカウト11にするか   (1/20 01:13:52)

今泉影狼/ナシャSWはまぁ長く遊んでたらたまに死者が出るくらいが適性バランスではある   (1/20 01:13:57)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、持ち帰ったならエンデが蘇生するだろうし   (1/20 01:14:03)

ヴェルンダ/パルスィしかし結局ドブネズミは戦闘してぬぇな   (1/20 01:15:26)

ルシエラ/封獣ぬえ大妖精もせっかく参加させてくれたのに空気悪くしてごめんね   (1/20 01:15:47)

今泉影狼/ナシャんでもって、ナシャがコマンド失敗してたら全滅してたっぽいので(さもなくばドブネズミだけ生存)ミスらなかったことは誇っていいわよね…   (1/20 01:15:47)

ヴェルンダ/パルスィセッション名は?   (1/20 01:15:56)

今泉影狼/ナシャ盗みで決着は盗賊キャラとしてはいいんでない? 斥候はばっちりやっちょった   (1/20 01:17:00)

ルシエラ/封獣ぬえ2d6 → (1 + 3) = 4  (1/20 01:18:05)

ルシエラ/封獣ぬえっく、角はえんかった   (1/20 01:18:21)

ヴェルンダ/パルスィまあ斥候としては満足のいく行動じゃった   (1/20 01:18:58)

ヴェルンダ/パルスィ結局機動外骨格はまた使えんかったけど   (1/20 01:19:13)

ルシエラ/封獣ぬえとはいえ、とりあえず課題としては火力はまぁ純分あったから回避と防護点の受けかぁやっぱり   (1/20 01:19:43)

今泉影狼/ナシャルシエラはデモルラ成分が活かせてない感あったから課題そこかしら 魔神でてこないし   (1/20 01:20:23)

今泉影狼/ナシャ本体が強いから魔神おまけってのはそう   (1/20 01:20:46)

ルシエラ/封獣ぬえぶっちゃねデモルラは使いたかっただけだし今回は、大妖精わからないから使う気はなかった   (1/20 01:21:04)

今泉影狼/ナシャにゃるほどメタ事情   (1/20 01:21:15)

おしらせヴェルンダ/パルスィさんが部屋から追い出されました。  (1/20 01:21:25)

おしらせ水橋 パルスィさんが入室しました♪  (1/20 01:21:25)

ルシエラ/封獣ぬえあと、きっと裏でえんでの命令でデモンシードとかで悪さしてる(おぃ)   (1/20 01:21:41)

今泉影狼/ナシャエンデ… ナシャの上位互換っぽさが漂う…   (1/20 01:22:30)

ルシエラ/封獣ぬえなので、デモルラに関してはルシエラに合ってるというよりエンデが自分で使いたかったけど余裕ないなぁ。誰かに覚えさせて使わせってなった結果   (1/20 01:22:52)

ルシエラ/封獣ぬえだいたい、融合のせいなのでなんとも   (1/20 01:23:17)

今泉影狼/ナシャゴーレムの一体でも壁に立ててあげてもよかったんですけどもナシャそっち路線じゃないから   (1/20 01:23:34)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、しゃーなし普通に私は四回攻撃だけだと想ってたからもうちょっと避けてくれるかなとは思ってたけど甘い期待だった!   (1/20 01:24:32)

今泉影狼/ナシャ【クイックキャスト】+【確実化】でMP消費を抑えつつ抵抗:消滅魔法を狙っていくスタイルはよかった…   (1/20 01:24:42)

ルシエラ/封獣ぬえはふー、とりあえずもうちょっもエンハンサーとって足りない点補わないとなぁ   (1/20 01:25:30)

今泉影狼/ナシャ私もまぁルシエラに負担おしつけすぎたなと… ナシャにできるダメージ減らせる方法がどうにも少なくてねー…   (1/20 01:26:21)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、本当に空気悪くしたのは申し訳ないとしか   (1/20 01:27:35)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、大妖精/GM ◆wCdmcbILkoさんが自動退室しました。  (1/20 01:28:18)

今泉影狼/ナシャプロテクション3を使っても相手がアイスウェポンなどで相殺できるし、ナップ効かないし、ファナティシズム考慮すると相手の命中下げてもダメだから   (1/20 01:28:28)

水橋 パルスィううむ、セッション名不明じゃ   (1/20 01:28:30)

今泉影狼/ナシャあらゆるナシャのバフ・デバフの大半を、レイスが同じ手段で相殺できる状況下だったのよね…   (1/20 01:28:57)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、また明日とか後日じゃな〜   (1/20 01:29:13)

水橋 パルスィういうい   (1/20 01:29:25)

水橋 パルスィさて、経験点どうするかなー   (1/20 01:29:33)

水橋 パルスィレベル12まで残すか、使い切るか   (1/20 01:29:43)

ルシエラ/封獣ぬえとりあえずエンハンサーあげてガゼルフッドとビートルスキンで防護とかかさ増しかの   (1/20 01:29:49)

今泉影狼/ナシャ1/3の確率で2体を行動不能にするスロウは、割の良い賭けだったはずだけどダメじゃった   (1/20 01:29:57)

今泉影狼/ナシャパンチ捨ててミモレ蹴り、もしくは命中強化捨てて他の増強も手かしら   (1/20 01:31:04)

今泉影狼/ナシャルシエラ生命13であきらかにHPもろいし   (1/20 01:31:24)

今泉影狼/ナシャ逆にそれ以外は穴がない優秀さ   (1/20 01:32:02)

ルシエラ/封獣ぬえ回避18の防護点10だから耐えてくれるはず…耐えさせすれば吸精で回復できるからまぁうん   (1/20 01:32:43)

ルシエラ/封獣ぬえ生命は、グラップラーだからなぁ…   (1/20 01:32:53)

今泉影狼/ナシャ仮にオーガウォーロード相手なら耐えることが想定できるので、相手が悪かった上に出目が悪かったわ   (1/20 01:33:56)

ルシエラ/封獣ぬえ頑強つけるのもありかー   (1/20 01:34:21)

今泉影狼/ナシャ相手の初手に対して投げカウンター決めて転倒させればワンチャンだったかしら   (1/20 01:34:38)

今泉影狼/ナシャいずれにしてもフェンサーとグラップラーは乱数次第で天地の差が出る…   (1/20 01:36:06)

ルシエラ/封獣ぬえマルチアクションもどうしようか…一応魔力撃、普通のパンチ、魔法とかいうてもできるけどデーモンルーラーだとそこまでいかせないきもするのぉ   (1/20 01:36:25)

今泉影狼/ナシャルシエラの方向性やコンセプトわからないから答えづらいわね   (1/20 01:37:18)

今泉影狼/ナシャドブネズミは流石に安定感あった   (1/20 01:37:37)

今泉影狼/ナシャ戦いたりなさそうだけども   (1/20 01:38:09)

水橋 パルスィ理論上機動外骨格なくてもアンデッドジェネラルの攻撃喰らわないし   (1/20 01:38:18)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、デモルラに関してはキャラ設定的に残しときたいので一番変えたほうが良さそうなとこだけど!強みとしてはやっぱり魔力撃2連でパワーを補いつつグラップラーにしては強めの防護点で耐えていくかんじかの   (1/20 01:38:50)

今泉影狼/ナシャいわゆる「ドブネズミを想定して敵をつよつよに設定したら、ドブネズミより弱いルシエラが割りを食った」という危惧してた構図でもある   (1/20 01:39:23)

今泉影狼/ナシャドブネズミにとってはレベル14ボスは対処可能だけどルシエラは盛られてないから+3差はきついのよね当然ながら   (1/20 01:39:51)

今泉影狼/ナシャインフレの犠牲者である   (1/20 01:40:04)

水橋 パルスィ一応断っておくと   (1/20 01:40:58)

ルシエラ/封獣ぬえあと、仮面の能力で吸精が武器に付着できてMPとHPも回復できるようになる感じ   (1/20 01:41:06)

水橋 パルスィ適正から逸脱はしてないので……   (1/20 01:41:29)

水橋 パルスィ今回のセッションで若干超えたけど   (1/20 01:41:47)

水橋 パルスィレンジャー捨てるかなぁ   (1/20 01:41:55)

ルシエラ/封獣ぬえアンデットジェネラルがよそうをこえて強かったのと乱数がつよかったってのもあるー   (1/20 01:42:00)

今泉影狼/ナシャまぁドブネズミに罪はあんまりないし、大ちゃんにもルシエラにも罪はない   (1/20 01:42:01)

水橋 パルスィでも気絶しないは魅力よね   (1/20 01:42:18)

今泉影狼/ナシャレンジャーはあっていいかと   (1/20 01:42:28)

今泉影狼/ナシャ「生き残る」コンセプト的にはほしい   (1/20 01:42:42)

ルシエラ/封獣ぬえレンジャーなぁ、レベル7にしたいとこ   (1/20 01:42:51)

水橋 パルスィバトダンレベル12まで貯める、スカウトを11にする、ライダー10エンハンサー3にする、の3パターン   (1/20 01:43:31)

今泉影狼/ナシャ罪があるといえばGMの想定を毎回ぶちぬいてハメ殺しにかかる私の魔法勢にちょっとあるかもしれない…   (1/20 01:44:45)

今泉影狼/ナシャ今回は2ラウンド決着させちゃったり   (1/20 01:45:09)

水橋 パルスィうーむ、どうするべか   (1/20 01:45:12)

ルシエラ/封獣ぬえふーむ、デモルラ10にしてレンジャー7エンハンサー6にしてリカバリー、ガゼルフッド、アーマーにして命中強化をやめて頑強にしてみるかな   (1/20 01:45:30)

今泉影狼/ナシャルシエラ死んでる理由のひとつは後衛位置で壁代わりにしてたせいでもあるし…   (1/20 01:45:38)

今泉影狼/ナシャ頑強はいいかと   (1/20 01:46:02)

今泉影狼/ナシャ前衛でHP46は心細いですからね… 15増えるとHPがじつに30%アップする   (1/20 01:46:52)

ルシエラ/封獣ぬえこれで、HP61の防護点10回避18だからまだ耐えてくれるはず…   (1/20 01:47:32)

今泉影狼/ナシャごく個人的にデモルラグラップラーであるならば   (1/20 01:47:50)

ルシエラ/封獣ぬえほむ   (1/20 01:48:09)

今泉影狼/ナシャミモレの布鎧系統を前提にして素手構築がつよい 手数を魔神で補えるし   (1/20 01:48:23)

ルシエラ/封獣ぬえミモレの布鎧?   (1/20 01:48:40)

今泉影狼/ナシャエピトレにある非金属防具で、素手で手にアイテムもたないと回避が上がるやつ   (1/20 01:49:06)

水橋 パルスィ手に何も持ってなければ回避アップ   (1/20 01:49:16)

ルシエラ/封獣ぬえあー   (1/20 01:49:26)

今泉影狼/ナシャグラップラーならキックと投げ、デーモンルーラーなら魔法だけでもいけるから   (1/20 01:49:33)

水橋 パルスィグラップラーは二刀流なくても複数攻撃できるのいいわよね   (1/20 01:49:48)

ルシエラ/封獣ぬえキックだとそれはそれで、命中が不安がぁ   (1/20 01:50:03)

今泉影狼/ナシャミモレの極上布鎧と、流派の鉄砂拳を組みわせるのよ   (1/20 01:50:13)

今泉影狼/ナシャ鉄砂拳は素手扱い   (1/20 01:50:22)

ルシエラ/封獣ぬえなるなる   (1/20 01:50:29)

今泉影狼/ナシャ防護点をまず鉄砂拳で破壊して、デーモンで追撃させるのよ   (1/20 01:50:42)

ルシエラ/封獣ぬえおぉー   (1/20 01:50:51)

今泉影狼/ナシャこれなら回避と防護点破壊、さらに魔神すべて活かせる   (1/20 01:51:15)

ルシエラ/封獣ぬえたしかにそれはつよそう   (1/20 01:51:16)

今泉影狼/ナシャW魔力撃とかは一度改める必要あるけどもね   (1/20 01:51:34)

今泉影狼/ナシャ鉄砂拳はファストアクションと相性悪かったりするし   (1/20 01:51:55)

今泉影狼/ナシャスカウトない構築とは噛み合う   (1/20 01:52:06)

ルシエラ/封獣ぬえんー、とはいえ魔力撃でのパワーは安定するからのぉ   (1/20 01:53:46)

今泉影狼/ナシャW魔力撃の破壊力は実際しゅごい   (1/20 01:54:10)

今泉影狼/ナシャなにごとも一長一短だからぬえのイメージ次第ねー   (1/20 01:54:55)

今泉影狼/ナシャパルスィの執事はW魔力撃ばっちり使いこなしてたわね   (1/20 01:55:11)

ルシエラ/封獣ぬえ鉄砂拳とミモレの極上布は使いたいとこだけどほむ   (1/20 01:55:30)

今泉影狼/ナシャ防護点破壊をまず浴びせて、そのあとW魔力撃するのは問題ないわよ   (1/20 01:56:37)

今泉影狼/ナシャあと「魔力撃+防護点破壊攻撃」を1回の攻撃にセットできるわよ   (1/20 01:58:25)

水橋 パルスィアレクサンドラは一応神官でもあるからね   (1/20 01:59:11)

水橋 パルスィ生存性能が高い   (1/20 01:59:19)

今泉影狼/ナシャつまりダメージ決定時に「魔力+グラップラー技能」を1回の打撃に加算して、さらに防護点を破壊する超強烈な一撃を狙えるわー   (1/20 01:59:46)

ルシエラ/封獣ぬえうむー、とはいえ特技の枠がぉ   (1/20 02:00:12)

今泉影狼/ナシャルシエラの場合「魔力15+グラップラー技能11」で本来の追加ダメージに+26できる   (1/20 02:00:35)

水橋 パルスィ特技の枠は足りんよなぁ(両手利き二刀流で埋まっている)   (1/20 02:00:55)

ルシエラ/封獣ぬえ流派自体は別に特技枠使わなかったよね?   (1/20 02:01:47)

ルシエラ/封獣ぬえつかうっけ?   (1/20 02:02:06)

水橋 パルスィ経験点貯めるか、スカウト伸ばしだと先制17、ライダーのばしだと潜在能力完全解放習得で装甲受けを1R3回使える……   (1/20 02:02:32)

今泉影狼/ナシャ流派によるけど、鉄砂拳のやつは使わない   (1/20 02:02:33)

ルシエラ/封獣ぬえうむー、とりあえず鉄砂拳とミモレの極上布にはしとこうかな鉄砂拳は、今と威力もかわんないし   (1/20 02:03:13)

ルシエラ/封獣ぬえミモレの極上布防護点1下がるけどまぁ回避2あがるのはやっぱりつよいし   (1/20 02:04:32)

ルシエラ/封獣ぬえ枠ができたら防護破壊も習得して成長して変幻自在2になったら三回宣言できるから防護破壊攻撃+魔力撃からの魔力撃とかもできてろまんおる   (1/20 02:05:42)

おしらせ水橋 パルスィさんが部屋から追い出されました。  (1/20 02:07:25)

おしらせヴェルンダ/パルスィさんが入室しました♪  (1/20 02:07:25)

今泉影狼/ナシャんえーと   (1/20 02:07:35)

今泉影狼/ナシャ主動作だから鉄砂拳は変幻自在なしに他の宣言特技と重ねられるので   (1/20 02:08:04)

ヴェルンダ/パルスィどうしようかなぁ   (1/20 02:08:29)

ヴェルンダ/パルスィ経験点貯めるべきだと思う?   (1/20 02:08:35)

今泉影狼/ナシャ変幻自在1の段階で「鎧貫き置き換え防護点破壊」と「魔力撃」を1発に込めれる そして防護点破壊できるやつは二回行動を封じる制約がある   (1/20 02:09:01)

ルシエラ/封獣ぬえぶっちゃけいれかえるのもありだし使ってもよいかとは思う?   (1/20 02:09:01)

ルシエラ/封獣ぬえあ、そっか   (1/20 02:09:21)

今泉影狼/ナシャまぁあとでなおせるしどっちでもいい 貯めてもいい   (1/20 02:09:25)

ヴェルンダ/パルスィじゃあライダー10にしておくかしら   (1/20 02:09:44)

今泉影狼/ナシャマルチアクションと防護点破壊が相性悪いし、ここを捨てて鎧貫きでいいかと   (1/20 02:10:07)

今泉影狼/ナシャグラップラーデモルラで魔法使ってる暇がそもそもあんまりない   (1/20 02:10:21)

今泉影狼/ナシャつまり第一ラウンドは   (1/20 02:11:10)

今泉影狼/ナシャ「魔力撃+防護点破壊」で大ダメージ与えて、デーモン召喚で追撃   (1/20 02:11:29)

今泉影狼/ナシャ2ラウンド目は、「W魔力撃」で2回殴りつつデーモンで追撃   (1/20 02:11:45)

今泉影狼/ナシャこういう動きになるかしら   (1/20 02:12:15)

ルシエラ/封獣ぬえほーむ、その方が良さそうか〜流派もマスターすることになるし   (1/20 02:12:34)

今泉影狼/ナシャ結局のとこマルチアクションは1ラウンド目先行で使えないのがきつい   (1/20 02:13:14)

ルシエラ/封獣ぬえそれは、うんそうしてみるーおりがとー   (1/20 02:13:26)

今泉影狼/ナシャいえいえー   (1/20 02:13:30)

今泉影狼/ナシャちなみに鉄砂拳流派奥義は飛行状態だと使えないけど、飛行を付与しておいて使う瞬間はチャクチしとけば問題ないはず   (1/20 02:14:10)

今泉影狼/ナシャ要するに先にデモンズフライトを使っても問題がない   (1/20 02:14:35)

今泉影狼/ナシャ戦闘中の余ったMPリソースは、エンハンサーコストとマジックバリアなど補助動作MP消費デモルラ魔法のコストと割り切っていいんじゃないかしら   (1/20 02:15:48)

今泉影狼/ナシャデモンズフライトにMP10割いて、エンハンサーも使っていくとMPいい具合に無駄にならないとおもいまうす   (1/20 02:16:30)

今泉影狼/ナシャあと「アンサモンゲート」という魔法で送還判定を+4できるやつが戦闘終了後に使うタイプだから、これは戦闘中MP使わないでおくと役立つし   (1/20 02:17:45)

ルシエラ/封獣ぬえほーむ、MPは、まぁちょっとは余裕あるとおもうアルヴだから   (1/20 02:18:09)

今泉影狼/ナシャ【リコマンド】【イビルコントラクト】などの魔神系補助魔法や【デモンズテイル】で攻撃障害を緩和したり、MPの使い所はいっぱいあるから   (1/20 02:19:06)

今泉影狼/ナシャマルチアクションを捨ててもデモルラ魔法はきっちり活用できると思いまうす   (1/20 02:19:35)

今泉影狼/ナシャというか元々の設計としてデモルラは「前衛用の魔法」としての側面が大きい   (1/20 02:20:27)

今泉影狼/ナシャモニカのような純デモルラも楽しいけどもね!   (1/20 02:21:34)

ルシエラ/封獣ぬえふむふむ   (1/20 02:21:41)

ルシエラ/封獣ぬえまぁ、ルシエラは、デモルラメインよりも魔力撃グラップラーがメインだからのぉ   (1/20 02:22:08)

今泉影狼/ナシャまだ使い慣れてないでしょうけど、わたしはデモルラ愛用者というか確実にこの卓で一番使ってますからね   (1/20 02:22:12)

ルシエラ/封獣ぬえグラップラー愛用者   (1/20 02:22:28)

今泉影狼/ナシャぬえっぷらー   (1/20 02:22:34)

今泉影狼/ナシャ【デモンズタックス】でダメージ受けると技能点(つまり10)ダメージ確定で与えるのなんてルシエラには一番向いてるかと   (1/20 02:23:42)

ヴェルンダ/パルスィhttps://charasheet.vampire-blood.net/5054168   (1/20 02:24:32)

今泉影狼/ナシャまだまだルシエラは強くなれるポテンシャルを秘めているぞよ   (1/20 02:24:37)

今泉影狼/ナシャきしゅいどー   (1/20 02:24:44)

おしらせ今泉影狼/ナシャさんが退室しました。  (1/20 02:24:49)

ルシエラ/封獣ぬえとりあえず、回避19防護9になった   (1/20 02:25:00)

ヴェルンダ/パルスィ回避がドブネズミに迫っておる   (1/20 02:25:24)

ルシエラ/封獣ぬえミモレの極上布鎧で+4はえぐち   (1/20 02:26:48)

ルシエラ/封獣ぬえガゼルフッドをつかえば20か   (1/20 02:27:09)

おしらせかげろー/ナシャさんが入室しました♪  (1/20 02:30:43)

かげろー/ナシャわうっと   (1/20 02:30:53)

ルシエラ/封獣ぬえおかえりー   (1/20 02:31:30)

ヴェルンダ/パルスィドブネズミは命中17、武器の基本補正が+1、キャッツアイで+1、騎乗してさらに+1   (1/20 02:31:39)

ヴェルンダ/パルスィ回避が16、ポイントガード+1、マンゴーシュ+1、回避行動Ⅱで+2、騎乗してさらに+2   (1/20 02:32:27)

ヴェルンダ/パルスィただ火力がね   (1/20 02:33:24)

ヴェルンダ/パルスィ11+1で12、習熟で+3、魔法武器で+1、騎乗で+2   (1/20 02:33:45)

ヴェルンダ/パルスィつまり追加ダメージ18、武器の期待値ダメージが2~4   (1/20 02:34:02)

ルシエラ/封獣ぬえふーむ   (1/20 02:34:20)

ヴェルンダ/パルスィダメージが低い   (1/20 02:34:31)

ヴェルンダ/パルスィジェネラルにほぼ防がれる   (1/20 02:34:39)

ヴェルンダ/パルスィそういえばぬえはデータ&ガイドって知ってる?   (1/20 02:36:05)

ルシエラ/封獣ぬえなにそれー   (1/20 02:36:36)

ヴェルンダ/パルスィ剣と荒野と放浪者1,2、冒険者たちの幻獣戦線ってリプレイに追加データが乗ってるのがあるのよ   (1/20 02:37:17)

ルシエラ/封獣ぬえほむほむ   (1/20 02:37:25)

ヴェルンダ/パルスィ持ってなさそう   (1/20 02:37:38)

ルシエラ/封獣ぬえもってぬぇ   (1/20 02:37:45)

ルシエラ/封獣ぬえリプレイはみてないからなぁ   (1/20 02:38:37)

ルシエラ/封獣ぬえそういえば、追加された流派で近戦銃術ってのがあっま   (1/20 02:40:08)

ヴェルンダ/パルスィとりあえず追加データ欲しいなら写真でよければあげる   (1/20 02:41:22)

かげろー/ナシャなにそれ   (1/20 02:41:26)

ルシエラ/封獣ぬえほしいかなー   (1/20 02:41:43)

ヴェルンダ/パルスィ死亡銃遊戯とは別ってことかしら   (1/20 02:42:02)

ヴェルンダ/パルスィドーデン博物誌に載ってるのかしら   (1/20 02:42:15)

ルシエラ/封獣ぬえ最近発売されたドーテン博物士のやつーんだー   (1/20 02:42:21)

かげろー/ナシャドーデン買わねば   (1/20 02:42:37)

かげろー/ナシャそいえばメスガキアンデッドジェネラル想定してたのかしら   (1/20 02:43:38)

ヴェルンダ/パルスィ22日に届くじゃ   (1/20 02:44:39)

ヴェルンダ/パルスィさあ   (1/20 02:44:44)

ヴェルンダ/パルスィ多分してる   (1/20 02:44:47)

ルシエラ/封獣ぬえしてたんじゃないかの?メスガキのか関係者の作品だろうし   (1/20 02:45:01)

ヴェルンダ/パルスィ秘匿したうえでやれるじゃろーだめならしゃーねぇくらいの気持ちで送り出してると思う   (1/20 02:45:06)

ヴェルンダ/パルスィぬえのTwitterどれだっけ   (1/20 02:45:27)

おしらせかげろー/ナシャさんが部屋から追い出されました。  (1/20 02:47:20)

おしらせ今泉影狼/ナシャさんが入室しました♪  (1/20 02:47:20)

ヴェルンダ/パルスィおくったわ   (1/20 02:53:17)

ルシエラ/封獣ぬえありがとー   (1/20 02:54:20)

ルシエラ/封獣ぬえごめんねー。そしてそろそほねなければおやすみ   (1/20 02:54:29)

おしらせルシエラ/封獣ぬえさんが退室しました。  (1/20 02:55:01)

ヴェルンダ/パルスィおやすみー   (1/20 02:57:03)

今泉影狼/ナシャおやすみー   (1/20 02:57:18)

今泉影狼/ナシャなまえはずそう   (1/20 02:57:26)

おしらせ今泉影狼/ナシャさんが退室しました。  (1/20 02:57:30)

おしらせ今泉影狼/さんが入室しました♪  (1/20 02:57:36)

今泉影狼/結局ドブネズミはナシャをどう評価したのかが気になる   (1/20 02:57:51)

今泉影狼/エトワールより性格はきつい   (1/20 02:58:02)

ヴェルンダ/パルスィんー   (1/20 03:02:32)

ヴェルンダ/パルスィ敵が多そうだなァっていうのと   (1/20 03:02:39)

ヴェルンダ/パルスィ頭悪そう   (1/20 03:02:41)

今泉影狼/頭悪い扱いだった カワウソス   (1/20 03:03:03)

おしらせヴェルンダ/パルスィさんが部屋から追い出されました。  (1/20 03:03:14)

おしらせ水橋 パルスィさんが入室しました♪  (1/20 03:03:14)

今泉影狼/まぁ味方は少ないし、じつは天才でもない   (1/20 03:03:25)

水橋 パルスィ振る舞いに知性じゃなくて痴性を感じた   (1/20 03:03:33)

今泉影狼/人格が壊れちゃったタイプの手合なのよねーナシャは   (1/20 03:03:59)

水橋 パルスィなんだろう   (1/20 03:04:06)

水橋 パルスィとりあえずあれじゃな   (1/20 03:04:11)

2024年01月19日 23時35分 ~ 2024年01月20日 03時04分 の過去ログ
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