「みおりむ。」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2024年02月05日 01時29分 ~ 2024年02月11日 09時35分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
花咲 莉夢♀2年 | > | 田舎のわりには職場近くの新築マンションがぽこぽこ立ちはじめてるからさー。色々値上がる前になんとかかなーとかさー。 (2/5 01:29:46) |
花咲 莉夢♀2年 | > | まさに所帯じみたお話でした。失礼しました。喪女の戯言とお聞き流しくださいますれば← (2/5 01:30:42) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 今の賃貸マンションさんも快適なんだよねー。なんの不満もない。からずるずるこのままでいいかと思ってしまう。 (2/5 01:31:41) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あでも新しくできるところ生体認証があって憧れるー♡ただそれを言い出したらさー。 (2/5 01:32:33) |
花咲 莉夢♀2年 | > | マンション買っちゃったらもうそれ以上最新の設備のあるマンションには住めないってことだよねー。 (2/5 01:33:02) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 逆に一軒家ならリフォーム含め拡張性は無限大か。。 (2/5 01:35:33) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 悩ましい。。この話わりと真剣にどなたかに相談にのってほしい。ましまろせんぱいとかましまろせんぱいとかせんぱいとかせんぱいとかせせせせせ。(壊。 や。しようと思ったら割といつでもできるんだけど。。笑 (2/5 01:36:58) |
花咲 莉夢♀2年 | > | さてさて、そんなことよりお部屋の片付けしましょっか。 (2/5 01:38:02) |
花咲 莉夢♀2年 | > | (といいつつネットニュースをみてしまう) (2/5 01:44:09) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 赤目こと清少納言さんは六話登場らしいね。五話まだ見てないから五話に出ないのかとプチネタバレにがっかり。 (2/5 01:45:18) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 不思議なもので、それまでファーストサマーウイカさんになんてなんの感情も抱いていなかったのに、如く7外伝に出てたというそれだけでなんか注目しちゃうよね。おなじことが堤真一さんとか、滝藤賢一さんとか…えーと。ナンバの人にもいえる。 (2/5 01:47:15) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あ、でも滝藤賢一さんは半沢直樹のときから注目してたから、ジャッジアイズのときに『あ。この人出るんだ!』ってテンションあがったくらいかな。 (2/5 01:48:25) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ロストジャッジメントの玉木宏さんはほんとにほんとにたまらない使い方だよね。 (2/5 01:49:28) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ラスボスこそ桑名だけど、存在感は正直相馬だもの。 (2/5 01:50:04) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ロストジャッジメント、せっかく高校舞台なんだから高校生側にも誰か芸能人キャラ出せばよかったのにね。天沢さんのとこはやだけど糸倉さんのポジションとか。 (2/5 01:51:31) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あのなんだっけ。。香坂…じゃないそれはレトさん。香田さんだ。あの役だとちょっと出番少ないかな。 (2/5 01:52:39) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ミメモにまとめたらすっきりしたあー。 (2/5 02:18:29) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あはー。リンクだらけになっちゃった。笑 (2/5 02:33:45) |
花咲 莉夢♀2年 | > | でもこれでコスプレAIがぞーも投稿しほーだい♡ (2/5 02:34:48) |
おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、花咲 莉夢♀2年さんが自動退室しました。 (2/5 03:06:57) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/5 17:12:35) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ごめんなさいがきこえなーい。 (2/5 17:12:49) |
花咲 莉夢♀2年 | > | よかった。今日ちゃんとロストジャッジメントだった♡ (2/5 17:13:02) |
花咲 莉夢♀2年 | > | りむコスプレためてた分ミメモに全部蔵出ししちゃった。笑 (2/5 17:13:38) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 電話来ててめっちゃ中断してたぁ。。 (2/5 17:30:46) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そして緊急な対応が必要になるといふ。おーあーずーけーだー。 (2/5 17:40:08) |
花咲 莉夢♀2年 | > | つづーきー (2/5 17:53:55) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 人の骨をぶち折りたいやっくんの話まだひっぱってきてる。笑 (2/5 17:57:24) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そしてまた中断。もぉ。 (2/5 18:02:16) |
花咲 莉夢♀2年 | > | なんだかんだジャッジアイズのとき一番キャラ薄かったのが虎牙さんなんだよね。。 (2/5 18:09:39) |
花咲 莉夢♀2年 | > | さかきばさんのキャラが濃すぎたのもあるけど。 (2/5 18:09:59) |
花咲 莉夢♀2年 | > | うっしーが予想していたうっしーがだいすきな展開。 (2/5 18:20:26) |
花咲 莉夢♀2年 | > | もうメイド・イン・ヘヴンだけでいいと思うんだけど(人数と機動力的に) (2/5 18:24:06) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 会長。ボクシングジムも横文字だと思います。。笑 (2/5 18:25:38) |
花咲 莉夢♀2年 | > | キムさんだけはこねぇと思ってたよ。っていううっしーの期待どおりの展開。笑 (2/5 18:26:00) |
花咲 莉夢♀2年 | > | おわったぁ。。周期的に明日は違うかなぁ。今週中にはユースドラマ完結編決着つきそうだけど。 (2/5 18:30:32) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あはれこたびのやすみもいにけり。 (2/5 18:53:06) |
花咲 莉夢♀2年 | > | こういうなんにもかんがえたくないときはでむぱそんぐがいいよね。うん。 (2/5 19:03:23) |
花咲 莉夢♀2年 | > | はっぴーはっぴーはーっぴー。 (2/5 19:03:48) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そろるーむきょうからは5日〜のお題だね〜 (2/5 19:11:24) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 物語。 (2/5 19:11:31) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ほかは何となく使いこなせる気がしないのです。 (2/5 19:11:42) |
花咲 莉夢♀2年 | > | わー。すごい全部のせに挑戦してる人がいる。わたしもクリスマスのときしたけど、あの4つは難しい。 (2/5 19:13:58) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 今回こそ書きたいね。二ヶ月もソロル書かないと錆びちゃう。 (2/5 19:16:19) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 僕やばの続きも見たいしやりたいことはたくさん。 (2/5 19:27:01) |
おしらせ | > | 雪見 冷華♀3年さんが入室しました♪ (2/5 19:51:53) |
雪見 冷華♀3年 | > | こんばんはー。ちょっとだけ…と思ったけれどいないかな? (2/5 19:54:31) |
雪見 冷華♀3年 | > | (ログ読んでよう) (2/5 19:55:22) |
花咲 莉夢♀2年 | > | わー! (2/5 19:56:52) |
花咲 莉夢♀2年 | > | せんぱいだー!こんばんは! (2/5 19:57:02) |
雪見 冷華♀3年 | > | おかえりなさいませ、お嬢様 (2/5 19:58:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | この時間にお会いするのは想定外すぎて完全に目を切ってましたぁ。。 (2/5 20:00:01) |
雪見 冷華♀3年 | > | 半には落ちます!…ちなみに私は賃貸派。でも住んでいるのは持ち家。ザ・矛盾 (2/5 20:01:35) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 次の世代に残したいーとかじゃなかったら絶対的に賃貸なんでしょうかね。でも買っておけば老後に施設に入るときの足しになったりするのかなとかもおもったりして。お家でお仕事するときに持ち家じゃないとだから、とか? (2/5 20:03:32) |
雪見 冷華♀3年 | > | 土地の人気度というか、資産価値にもよりますけれど。今は少子化が進んでいますし、将来的には家はどんどん安くなっていくんじゃないかなぁ…。仕事は、そうです。マンションでもいいんですけど、上限がかなり限られるのでねー。仕事柄 (2/5 20:06:08) |
雪見 冷華♀3年 | > | 条件が(誤字) (2/5 20:06:39) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 少子化が進んでいくとーは考えたんですけど、だからこそ最新のマンションとかは上がっていくのかなぁと。一軒家はともかく設備のいいマンションは上がるという二極化になるのかなーとかとか。ですよねー。マンションで条件満たすところってなると。どうしても自由度は一軒家に軍配があがりますからー。 (2/5 20:08:59) |
雪見 冷華♀3年 | > | 空き家がいっぱい出るでしょうからねー。マンションはどうだろう…タワマンなんかは絶対買うなとよく聞きますし、それこそ賃貸でいいような気も。一軒家のメリットはやっぱり自分好みにあれこれカスタマイズできること、くらい?特にこだわりがなければ賃貸が無難かもしれないですね…? (2/5 20:14:48) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 老後のことも持ち家じゃなくてもなんとかなるくらい蓄えとけばいいですからねー。タワマンはよく聞きますけど、タワタワしてないマンションならいいのかな?そのへんってどこか違うものなんでしょか。最近こちらでは一軒家といえば平屋が人気みたいでよく広告入ってますね~ (2/5 20:17:25) |
雪見 冷華♀3年 | > | 老後のことなら、積立インデックス投資やiDeCoで解決しますからね。単純な資産価値ならそちらの方が落ちにくいかと…?タワマンは修繕費の問題もあります。タワタワしてるマンションはセキュリティーが高いのと、共用施設(ジムとかプールとか)が充実してるのが特徴でしょうか。でっかくなればそのぶん、建物にかかる維持費も高くなる…とかそういう問題なのかな?わからない!笑 一軒家はやっぱりマンションに比べて土地代の割合がでかいので、建物よりも資産価値が落ちにくいと思いますよー (2/5 20:22:50) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そのへんのお金はエキストラに発生するお金だけど、マンションの場合家賃感覚で資産を作れるからーというのがあるけど、お金あっぷあっぷしてないならそのほうがいいかもですね。なるほろ維持費は確かに高そう。共益費駐車場と維持費とかで今の家賃くらいいきそうですからねー。あ、そか。ここは土地安めだけどそれでも老後の足しに充分なりますからね。 (2/5 20:26:35) |
花咲 莉夢♀2年 | > | とと。おじかんですねっ (2/5 20:30:45) |
雪見 冷華♀3年 | > | 投資は基本、余ったお金でするものですしね。リジェネ的にちょこちょこお金がほしいなら、高配当株という手も。家賃収入は得たことがないからわからないなぁ…今度知り合いに聞いてみましょう。あ、時間。お話しするには短すぎたっ!笑 (2/5 20:31:19) |
雪見 冷華♀3年 | > | ちなみにタワマンは低層階がおすすめです。セキュリティの高さや充実した共用部、メリットだけを受けられるので。ではまたー! (2/5 20:33:26) |
おしらせ | > | 雪見 冷華♀3年さんが退室しました。 (2/5 20:33:32) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あ。それはなんとなくそうかなと!ただ高層階のひとにマウンティングされるらしいとかいう都市伝説じみた話を聞くのでそれがこあい!笑 またです♡あちらで話してもいいですしー! (2/5 20:37:28) |
おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、花咲 莉夢♀2年さんが自動退室しました。 (2/5 21:02:41) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/6 00:37:48) |
花咲 莉夢♀2年 | > | バックグラウンドで楽しいことをしながら参上。 (2/6 00:38:17) |
花咲 莉夢♀2年 | > | でもほんと久々のインなのにこうも喜んでもらえるとは可愛すぎます○○○さん。(FCめんば。 今日はもうこれ以上やるつもりはないけど。 (2/6 00:39:12) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 自分で作っておいてなんなんだけど。。 (2/6 00:42:55) |
花咲 莉夢♀2年 | > | コスプレ集すごい。。笑 色んな意味で。 (2/6 00:43:22) |
花咲 莉夢♀2年 | > | テニスウェアは昨日作ったけどポニテはじめてなんだけどなかなかかわいいよね。ラケットお尻に敷いてるけど… (2/6 00:48:34) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 話すごい飛ぶけど。アーニャの声まねのロリ神レクイエムがかわいい。聞けば聞くほどアーニャってこんなのだったっけってなるけど、こんなのだったかもしれないね?って脳が謎に納得しちゃうの。 (2/6 00:51:10) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ちなみにこれこれ。 (2/6 00:59:46) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ところどころめちゃくちゃ似てるんだけどところどころ似てない。 (2/6 01:03:29) |
花咲 莉夢♀2年 | > | わあ。 (2/6 01:06:10) |
花咲 莉夢♀2年 | > | これかわいい。 (2/6 01:06:12) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ちいかわのうさぎの。 (2/6 01:06:21) |
花咲 莉夢♀2年 | > | や。この歌たしかに癖になるんだけどさ。。 (2/6 01:06:57) |
花咲 莉夢♀2年 | > | さすがにカラオケで歌うのは恥ずかしい。恥ずかしくない? (2/6 01:07:14) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 強メンタルかつよいオタ友がいるよ。名古屋から帰ってきてまいふれんどー! (2/6 01:07:52) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あー。。 (2/6 01:10:06) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ちゃんとあるねー。だむにもじょいにもあるねー。 (2/6 01:10:19) |
おしらせ | > | 深更 碧葵♂3年さんが入室しました♪ (2/6 01:10:21) |
深更 碧葵♂3年 | > | ねー。あるよねー。 (2/6 01:10:36) |
花咲 莉夢♀2年 | > | かーくんといい碧葵といい最近はご無沙汰な人がよくきてくれる。わたしら全員同窓会だよ。お久しぶりー! (2/6 01:11:25) |
深更 碧葵♂3年 | > | 久しぶり。 (2/6 01:11:51) |
深更 碧葵♂3年 | > | ええ待ってきゃらが。澪可愛い。あ,やばい。 (2/6 01:12:24) |
花咲 莉夢♀2年 | > | お姉ちゃんも更新したからねー。笑 (2/6 01:12:59) |
花咲 莉夢♀2年 | > | なかなか泣きボクロがうまくいかなくてばっちりのができないんだこれが。 (2/6 01:13:19) |
深更 碧葵♂3年 | > | 相変わらず莉夢の方が多いみたいやけど, (2/6 01:14:12) |
花咲 莉夢♀2年 | > | りむちゃんはホクロの制限がないから作りやすいんだよ。。笑 (2/6 01:15:29) |
深更 碧葵♂3年 | > | そういうことね。って思いながら見てたらびっくりするイラストあった。 (2/6 01:16:42) |
深更 碧葵♂3年 | > | あんなのお兄ちゃんが許しません。 (2/6 01:17:01) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 露出指示はしてないんだけどなぜか出てきちゃったんだよね。。 (2/6 01:17:19) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あ。お姉ちゃんにかわろっか。 (2/6 01:17:48) |
深更 碧葵♂3年 | > | なぜかで出る場所じゃないけどね。任せるよ。あとで連れ去ろうかぐらいの気持ちだったから。 (2/6 01:18:05) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 碧葵とはお姉ちゃんのほうが話しやすいからね。笑 へーんしん! (2/6 01:18:47) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが退室しました。 (2/6 01:18:50) |
おしらせ | > | 藍沢 澪♀3年さんが入室しました♪ (2/6 01:19:25) |
深更 碧葵♂3年 | > | …なんかおれ莉夢は話しにくいみたいな。え,そゆこと?(1人で傷つくな。) (2/6 01:19:37) |
藍沢 澪♀3年 | > | さわったらたいほー。ごーくちゅでてんこー。 (2/6 01:19:41) |
藍沢 澪♀3年 | > | いえ。そういうわけでは。碧葵的にはこちらのほうが好みなのではありませんか?と。 (2/6 01:20:10) |
深更 碧葵♂3年 | > | うん。好きだしね。まぁ。 (2/6 01:20:35) |
深更 碧葵♂3年 | > | いちにーさんしー。ごめんなさい。() (2/6 01:21:29) |
藍沢 澪♀3年 | > | ええ。それだけのことなのですよ。どちらでもすぐに代われますので。 (2/6 01:21:37) |
藍沢 澪♀3年 | > | ごめんなさいがーきこえなーい。 (2/6 01:21:52) |
深更 碧葵♂3年 | > | おれの時は澪。って思ってるくれるのはなんか嬉しい。 (2/6 01:22:24) |
深更 碧葵♂3年 | > | え。 (2/6 01:22:29) |
深更 碧葵♂3年 | > | しゅくせー。ろりがみれくいえむー。(棒読みの全力カワボ) (2/6 01:23:21) |
藍沢 澪♀3年 | > | それぞれ好みがあるでせうから。逆に澪に需要がなくなれば莉夢に集中するやもしれませんが。 (2/6 01:24:30) |
藍沢 澪♀3年 | > | おつかれさまです~^^ (2/6 01:24:44) |
深更 碧葵♂3年 | > | おれが来る限りは需要しかないから大丈夫。 (2/6 01:25:33) |
深更 碧葵♂3年 | > | ほんとに。何言わせてんの。 (2/6 01:25:42) |
藍沢 澪♀3年 | > | そうですか?莉夢が普通すぎてむしろ澪のときのほうがキャラ立ちしている気がするのですけれど。たまにこれで雑談に出たりもしますからね。 (2/6 01:26:56) |
藍沢 澪♀3年 | > | ふふ。ノリのよさは大事、大事なのですよ。 (2/6 01:27:10) |
深更 碧葵♂3年 | > | 澪の方が普通なはずなんだけどね。なぜかここだと莉夢の方がね。 (2/6 01:27:49) |
深更 碧葵♂3年 | > | 振られる相手にもよる。おもろないならわざわざ乗らへんし。 (2/6 01:28:13) |
藍沢 澪♀3年 | > | まぁ。いずれにしても私の素の両サイド(陽サイドと陰サイド)みたいなものですから。 (2/6 01:28:49) |
藍沢 澪♀3年 | > | 確かに碧葵はそのあたりはっきりしていそうです。えへん。私おもしろい。 (2/6 01:29:11) |
深更 碧葵♂3年 | > | そんなもんか。どっちもいいからとりあえずよし。 (2/6 01:30:50) |
深更 碧葵♂3年 | > | めんどー。ってなってあははー。ってなる。 (2/6 01:31:08) |
藍沢 澪♀3年 | > | あら。莉夢のような子が苦手というわけでもないのです、ね。 (2/6 01:32:50) |
藍沢 澪♀3年 | > | それはわからなくもないような。どう乗って良いかわからないとごまかし笑いになりますね。 (2/6 01:33:20) |
深更 碧葵♂3年 | > | 苦手ではないと言い切れないけど結局2人とも知っちゃってるから。それでってのはあるかもね。 (2/6 01:33:42) |
深更 碧葵♂3年 | > | それか無になる。 (2/6 01:34:01) |
藍沢 澪♀3年 | > | ふむ。まぁ。付き合いの長い分しっかりPLに触れてますもんね。あくまで澪PL=莉夢PLなわけですから。 (2/6 01:34:38) |
藍沢 澪♀3年 | > | と。そういえば連れ去りたいのではなかったのです?あまり居られないやもしれませんけれど。 (2/6 01:35:20) |
深更 碧葵♂3年 | > | ああ。連れ出そうとは思ってた。久しぶりだったし話したいことやらなんやら色々だったのもあるから。 (2/6 01:36:28) |
藍沢 澪♀3年 | > | なるほど。それではお部屋の支度をお願い致します。 (2/6 01:37:04) |
深更 碧葵♂3年 | > | ってわけで支度してきました。 (2/6 01:39:50) |
藍沢 澪♀3年 | > | 入りました。ではこちらはこれにて。 (2/6 01:40:45) |
おしらせ | > | 藍沢 澪♀3年さんが退室しました。 (2/6 01:40:52) |
深更 碧葵♂3年 | > | 確認おれもできたのでこれにて。 (2/6 01:40:58) |
おしらせ | > | 深更 碧葵♂3年さんが退室しました。 (2/6 01:41:01) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/6 17:20:32) |
花咲 莉夢♀2年 | > | やばーい。 (2/6 17:20:38) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 色んなロリ神の替え歌とか声まねとか聞きまくったせいでイヤーワーム状態に。 (2/6 17:21:03) |
花咲 莉夢♀2年 | > | と。それだけ言いにきたというどーでもいいつぶやき。 (2/6 17:28:45) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 問題はつい口ずさんでしまうことですね。さーわたらたいほー。 (2/6 17:29:11) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 年末年始の間にね。『これ食べたいんだよね!』っていうものは食べ尽くしたからさー。 (2/6 17:33:08) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あとはもう食材とか料理レベルじゃなくて『このお店のこれが食べたい!』ってのだけ残ってるもんだから。自炊できないものは仕事柄お昼にしか食べられないし、昼はギリギリまで家でだらだらしたいからそれこそ自炊おんりーだし(深夜やってるとこ以外)夜は自炊かコンビニ。 (2/6 17:34:50) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ジョリパのクワトロフォルマッジ食べたい。 (2/6 17:35:08) |
花咲 莉夢♀2年 | > | クワトロフォルマッジ自体はほかにもあるんだけどさー。ドリンクバーのシャルドネスパークリングと一緒にやるのがいいんだよね。お手軽な贅沢感。 (2/6 17:37:15) |
おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、花咲 莉夢♀2年さんが自動退室しました。 (2/6 18:02:24) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/6 22:45:42) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 短い休憩でした(夕方。 (2/6 22:46:01) |
花咲 莉夢♀2年 | > | さわたらたいほー!(もうだめだ。 (2/6 22:46:23) |
花咲 莉夢♀2年 | > | それはそれとして。ちいかわのラベルが印刷できるネームランドほしい。職場のファイルとかそれでやりたい。怒られそう(られそう。ですむところがややゆるい職場であった。 (2/6 22:47:45) |
花咲 莉夢♀2年 | > | は。やにゃちゃんが浮上してる。おひさしい顔が見えるとうれしー! (2/6 22:49:10) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ちいかわ絵文字94種使えるとかすごーい。でも何度見てもモノトーンのハチワレが奇抜な髪型のひとにみえるの。 (2/6 22:50:41) |
花咲 莉夢♀2年 | > | といってそんなにたくさんグッズ持ってはないんだけど。 (2/6 22:52:59) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ラベルライターはファイリングとか、あとここではいえないごにょごにょに割と使うからちょっとほしくなったり。 (2/6 22:53:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | いまはただのねーむらんどでござった。 (2/6 22:54:40) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 目に入るものがかわいいとテンションあがるのはいくつになってもある傾向だよね。 (2/6 23:00:57) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そんなわけでコラボで貰えるクリアファイル(ホルダー?)がちいかわだとめちゃくちゃあがる。さすがに推しの子は使いづらいけどちいかわならいけるもの。ハチワレゲットに命を燃やします。それは言い過ぎだけど。 (2/6 23:02:12) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ちょとり。 (2/6 23:03:30) |
花咲 莉夢♀2年 | > | もどれなさそなのでまたあとでっ。 (2/6 23:26:38) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが退室しました。 (2/6 23:26:58) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/7 00:19:22) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ただーいま。 (2/7 00:19:29) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 頭がぼーっとしてる。 (2/7 00:34:25) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 短いのでもいいから何かひとつ書こうかな。脳が死にそう。 (2/7 00:38:07) |
花咲 莉夢♀2年 | > | なんだろ。女の子友達を増やしたいと思ったり。 (2/7 00:52:19) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ソロルとかについて語れるよーな。 (2/7 00:52:29) |
花咲 莉夢♀2年 | > | もちろんオタトークでも全然よきよきだけど。 (2/7 00:53:15) |
花咲 莉夢♀2年 | > | とはいえ出てかないときびしーよね。 (2/7 00:57:26) |
花咲 莉夢♀2年 | > | それでも引きこもりを選ぶわたくし。 (2/7 01:11:51) |
花咲 莉夢♀2年 | > | やば。今日の切り抜きおもしろ。 (2/7 01:18:49) |
花咲 莉夢♀2年 | > | やっぱジェイソンの切り抜き名シーン多いー。 (2/7 01:19:13) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 笑いすぎておなかいたひ。。 (2/7 01:25:31) |
花咲 莉夢♀2年 | > | うっしーのパワー論破すごすぎてこう、 (2/7 01:25:52) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 爆笑ってんじゃなくて『くっくっくっく…!』って感じの継続笑いが襲ってくるよう。 (2/7 01:26:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 俺が勝手に言ってるだけじゃん。って切り返しすごすぎるんだよ。。 (2/7 01:26:57) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そしてやっぱりロストジャッジメントじゃなかったけど。 (2/7 01:28:21) |
花咲 莉夢♀2年 | > | これはやばそうな動画がうっしーの新着に。 (2/7 01:28:32) |
花咲 莉夢♀2年 | > | みよみよ。 (2/7 01:28:35) |
花咲 莉夢♀2年 | > | クッキングシミュレータそんなモードあるの!?(持ってる。 (2/7 01:29:39) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ハンバーガーには弱い。。笑 (2/7 01:30:09) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 早々に投げて確認することある!?笑 (2/7 01:31:45) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 色々なくて代替食品ぽいばかりなのに、しっかり有塩バターがある世界観謎過ぎる。笑 (2/7 01:33:53) |
花咲 莉夢♀2年 | > | りーせきっ。 (2/7 01:42:50) |
花咲 莉夢♀2年 | > | もどりー。とはいえ寝るかもしれないけど。 (2/7 02:05:12) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ヘブバンで毎日10連まわせるんたけど。 (2/7 02:17:36) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 蒼井とビャッコ両方出てうふふです。ビャッコSSRかっこよ。。 (2/7 02:18:29) |
花咲 莉夢♀2年 | > | すとーりーは全然すすんでなひ。えふじーおーと同じだーよ。 (2/7 02:24:18) |
おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、花咲 莉夢♀2年さんが自動退室しました。 (2/7 02:56:03) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/8 11:52:49) |
花咲 莉夢♀2年 | > | たすかるぅー。が耳にこびりつく午後…もとい午前。 (2/8 11:53:12) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 唱とロリ神をほぼ交互のレベルで聞くなんて頭がフット(略。 (2/8 11:53:44) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 珍しい時間に現れたのはそれなりの理由があひまして。 (2/8 11:54:17) |
花咲 莉夢♀2年 | > | でもあれだね。 (2/8 11:57:01) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 唱の練習中にいいエッセンスになってますね。ロリ神。(せやろか。 (2/8 11:57:26) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ただロリ神どれだけ歌えるようになってもヒトカラですら厳しいよ。あの部屋のぼっち女ロリ神歌ってるよってなるよ(自意識過剰。 (2/8 11:58:21) |
花咲 莉夢♀2年 | > | という感じで。 (2/8 11:59:10) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 最近はこう、一瞬だけつぶやきたいことがあるときについ来てしまうというX的利用。ロングランの独り言ネタもあるにはあるんだけど、ロルと同じようにどうも時間がしっかり確保できないときは。と (2/8 12:05:10) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そういえばなんだかんだXって呼称定着してきたよね。 (2/8 12:07:15) |
花咲 莉夢♀2年 | > | Twitterが死語になる日も近い。 (2/8 12:07:39) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ロリ神派生なんかいろいろみちゃうんだけど。 (2/8 12:10:31) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ぶっちぎりで湯婆婆レクイエムがおもしろい。 (2/8 12:10:53) |
花咲 莉夢♀2年 | > | やってることの方向性こそちがうけど、物まねで替え歌でさらに歌えるってすごいなーと。 (2/8 12:14:33) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ムスカの物まねで『怪物』もすごかったんだよね。しばらくお腹いたかった(ゲラなせいもある。 (2/8 12:15:25) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そういえばちいかわのネームランド15000円くらいするんだね。なやまし。 (2/8 12:27:18) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ようし。じゃあいってきませう。今週こそはどこかでロルかソロルやるぞー。(やるやるさぎ。 (2/8 12:34:24) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが退室しました。 (2/8 12:34:27) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/8 23:54:12) |
花咲 莉夢♀2年 | > | はふはふ。いつもこんな時間ですよもう。 (2/8 23:54:53) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 裏返しの本音がたんまっていくよう。 (2/8 23:55:35) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 毎日なんらかの『唱』の壁にぶつかるんだよね。これはもう特徴をましんでとらえるのはそろそろ諦めるべきかとおもいつつ。 (2/8 23:59:55) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 声高らか堂々登板のところもちよっと前よりも上達してるなっておもーとあきらめきれない。 (2/9 00:00:36) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ちなみに『物語』のソロルはなんとなくぼんやり像が見えたというか。 (2/9 00:08:36) |
花咲 莉夢♀2年 | > | やっぱりこう、屋上も幼なじみもそうだけど。 (2/9 00:11:37) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ラストシーンからの逆算でストーリーが浮かぶんだよね。で、その中身がなーんか弱いなとお悩み中。 (2/9 00:12:05) |
花咲 莉夢♀2年 | > | いやなんていうか。 (2/9 00:12:10) |
花咲 莉夢♀2年 | > | なんとなくショートショートみたいにしっかりソロルの間にまとめなくていいっていうのはわかってるんだけどね。 (2/9 00:12:44) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 一話完結させる必要はないというか。 (2/9 00:12:58) |
花咲 莉夢♀2年 | > | なんならストーリーすらぶんなげてもいいってのは。 (2/9 00:13:10) |
おしらせ | > | 綴 文織♀2年さんが入室しました♪ (2/9 00:17:41) |
綴 文織♀2年 | > | こんばんは。ほんのすこしお邪魔しても? (2/9 00:18:09) |
花咲 莉夢♀2年 | > | わっと。いらっしゃいませませ! (2/9 00:18:18) |
綴 文織♀2年 | > | ご無沙汰、なのかな。あまりこないのでわからないのですけど 笑 (2/9 00:19:53) |
花咲 莉夢♀2年 | > | わたしは独り言だけならほぼ毎日ですけど人と話すのは珍しーのです。笑 (2/9 00:20:30) |
綴 文織♀2年 | > | そうなんですね。その合間にソロルを書かれているのでしょうか。なにか難しくお考えのご様子? (2/9 00:22:18) |
花咲 莉夢♀2年 | > | や。頭の中にストーリーが降りてこないのでまだ全然書いてないんです。笑 そうそう。なんか難しく考えちゃうんですよねー。書きたいのに書けないもどかしさ。 (2/9 00:23:14) |
綴 文織♀2年 | > | 言い方は悪いかもですけど、ソロルは自己満足なもの。対人のロルはお相手もあるから好き勝手するわけにいかないけれどソロルなら自由気ままでいいんだと思うんです。でも自己満足だからこそ満足いかないものは書きたくないってことなんですよね (2/9 00:25:41) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そそそ。それなんですよ。まさに自己満。ここまでのは拙いながらも書いた後に『むふー』となる満足感があるのでっす。それもソロルの楽しさですよね。だから感想がなくとも楽しい。あったらさらに楽しい。 (2/9 00:27:23) |
綴 文織♀2年 | > | 花咲さんが書かれるソロルはご自身の心が満たされる作品なんだと思います。なのでお題の期間に間に合わなかったとしても遠慮なく、投稿していただけたらと思っています。世の中はマナーやルールを守るべきですけど、ここはゆるーく 笑 (2/9 00:31:55) |
花咲 莉夢♀2年 | > | まさにまさにそうなんだとおもいますー。書きたいから書く。それですこしばかり『おー』と思ってくれるひとがいれば嬉しーなと。あはは、ありがとございます♡間に合わせるためにがんばるのも醍醐味ですがそこはお言葉にあまえるときはあまえますねー (2/9 00:34:36) |
綴 文織♀2年 | > | (花咲さんのプロフィールを改めて見ましたら恥ずかしく…)一応2週間とってありますけどすぐには書けなくて、ということもありますし。わたしはお部屋とお題を提供しているだけなのでそれ以外は寛容な心で参ります。一時期更新が…それでおかしなお題を並べてみたりしたのですけど (2/9 00:39:04) |
花咲 莉夢♀2年 | > | (ど、どゆこと!?)あの場の提供はソロルするひとにとってはかなり助けになってるのでありがたい限りなんですよー。ここにくるモチベのひとつになってるのでー (2/9 00:42:10) |
綴 文織♀2年 | > | (わたしもはっちゃけてそんなプロフィールにするのも…ないか)そ、そうなんですか?(あわあわ)とても嬉しいお言葉を頂きまして。今後ともお好きなように書いていただいて、時折逢えましたら他愛もない話に花を咲かせましょうね (2/9 00:46:13) |
花咲 莉夢♀2年 | > | (このプロフまったく生きてないですけどね!笑 キャラ絵の参考にできてるのでそこはかわいくできて満足かなー)ですです。なので感謝しきりなのですよ。ソロルについて話せる人がいるだけでもうれしーのに管理人さん自らおいでいただけるなんてー (2/9 00:52:45) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 遅くなってすみませんー! (2/9 00:52:52) |
綴 文織♀2年 | > | (性的な対人ロルをする上では花咲さんのようなプロフィールのほうが楽しめるのかもって思い始めているところです)わたしも女の子のお友達さんは嬉しいのです。他には相澤さんくらいしかいないから (2/9 00:56:53) |
綴 文織♀2年 | > | もうこんな時間になっておりました。そろそろ休もうと思います。次のお題は意味不明かもしれませんがたまには古語でも、ということで。 (2/9 00:58:29) |
花咲 莉夢♀2年 | > | (とはいえエロル次するのはいつになることやらー。できる人となかなか時間あわず。笑 )女の子友達は充実させたいですよね♪おー!古語は割と得意分野なので楽しみですー♡ (2/9 00:59:05) |
綴 文織♀2年 | > | (花咲さんとお時間が合えばわたしでも…笑)もし書けそうなお題でしたら挑戦してみてくださいね。お話楽しかったです♡またお逢いしましょう。おやすみなさい (2/9 01:02:38) |
おしらせ | > | 綴 文織♀2年さんが退室しました。 (2/9 01:02:49) |
花咲 莉夢♀2年 | > | (百合は未経験なのでうまくできるかはわかりませんが…っ。笑)わーい!楽しいといってもらえるのが一番嬉しいです♡またお話しましょー! (2/9 01:04:04) |
花咲 莉夢♀2年 | > | さて満足感に包まれたので一度おちましょっ。 (2/9 01:04:16) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが退室しました。 (2/9 01:04:19) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/9 03:14:14) |
花咲 莉夢♀2年 | > | いえすかしきり。学園むじん。 (2/9 03:14:25) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ひょんな事情で深夜に車で絶唱することに。 (2/9 03:15:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | すっきりはしましたけど。 (2/9 03:15:50) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 最近『唱』(とロリ神(ぼそ))ばかりだったからひさびさにずとまよ祭開催。 (2/9 03:17:34) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 『脳裏』『秒針』『Ham』『サターン』『不法侵入』『残機』『綺羅キラー』『正しくなれない』ぶっ続けましたともええ。というかまだまともに歌えるまよ曲これしかないのね。修行が足りなひ。 (2/9 03:20:11) |
花咲 莉夢♀2年 | > | んは。そういえば14ちゃんで。ロリロリ神降臨(ずきゅーん!)なエモート貰えるんでした。(盛大な勘違い。 (2/9 03:22:20) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 週末やろ。たぶん週末は集会だ。 (2/9 03:22:32) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そして多分みんなでやりあうことになる(ずきゅーん。 (2/9 03:22:48) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ほんと真面目にロリ神の洗脳レベル高い。 (2/9 03:24:59) |
花咲 莉夢♀2年 | > | や。わたしが影響されやすいやーつな自覚はあるけど!あるべど!そりゃアルベドのせいだ(きも。 (2/9 03:25:39) |
花咲 莉夢♀2年 | > | おにーちゃんおねーちゃん!からのごみーだおめーら、のリズム感とかもう。 (2/9 03:26:56) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ういビームに粛清されてしかるべきおねーちゃんのひとりです。ロリコンではないけど。 (2/9 03:27:28) |
花咲 莉夢♀2年 | > | と、いうわけで(なにがというわけかわからないけど。 (2/9 03:29:01) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 神経が高ぶりまくっててとても眠れないので僕やばみよ。 (2/9 03:29:24) |
花咲 莉夢♀2年 | > | とりあえずリフレインするロリ神と交互に来る湯婆婆レクイエムを消し去ってかないと。や、ほんとロリ神知ってる人湯婆婆レクイエムきいてほし。なんか耳に残るのん。原曲のせいもあるけど。 (2/9 03:31:56) |
花咲 莉夢♀2年 | > | お。おーぷにんぐからだ。 (2/9 03:33:33) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 導入をすきっぷ?とばすわけないのですよこのおーぷにんぐ。 (2/9 03:33:52) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ええ曲や。。 (2/9 03:35:13) |
花咲 莉夢♀2年 | > | わたしといつも一緒にいてくれる…ってこと?(唐突なハチワレ化。 (2/9 03:35:49) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あ、この話か。 (2/9 03:37:01) |
花咲 莉夢♀2年 | > | るるーしゅぅ!(幻覚。 (2/9 03:37:29) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 気をつけろ罠があるぞ!(完全にるるーしゅ。 (2/9 03:38:13) |
花咲 莉夢♀2年 | > | おねえかわいい。ゆかりんかわいいよ。 (2/9 03:39:09) |
花咲 莉夢♀2年 | > | かみしめろよぉい…(般若ぼいせ。 (2/9 03:39:47) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ぼいす。 (2/9 03:39:51) |
花咲 莉夢♀2年 | > | くらってもくらいつくせぬめすであれ(名言。 (2/9 03:40:17) |
花咲 莉夢♀2年 | > | なんだかんだシスコンブラコンであらう。 (2/9 03:41:00) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ヒッキー(八幡)もそうだったんだけどさ。なんか二期のビジュアルというか作画というかがふつーにイケメンさすごいの。え、きもちのもんだい? (2/9 03:42:19) |
花咲 莉夢♀2年 | > | むしろデートじゃなかったらなんなんだいちかわぁ! (2/9 03:43:11) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 男女二人きりでただ映画を見るデートじゃない会いかたなんて中高生であるか! (2/9 03:43:53) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ……あるといえばあるのん。。 (2/9 03:44:08) |
花咲 莉夢♀2年 | > | おねえアイコンかわゆ。 (2/9 03:44:21) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 今のウィスパーボイスいいなぁ。 (2/9 03:45:20) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ふぁああああああああん! (2/9 03:46:10) |
花咲 莉夢♀2年 | > | (撃ち抜かれる悲鳴。 (2/9 03:46:21) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 原作読んでわかっててもキュン死しそうになるのやばない。 (2/9 03:46:48) |
花咲 莉夢♀2年 | > | いちかわいい。 (2/9 03:47:11) |
花咲 莉夢♀2年 | > | クリスマスイブとはえらいちがいだ。 (2/9 03:47:26) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あ。変態の人が出てくるシーン。 (2/9 03:48:01) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ここの山田ちゃんの表情たまらないですね。 (2/9 03:50:25) |
花咲 莉夢♀2年 | > | きゃあああああぁぁあん! (2/9 03:51:05) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 2d (2/9 03:51:20) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あの。 (2/9 03:51:47) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 変態の人だー! (2/9 03:52:34) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ほぼあってるもんなー。 (2/9 03:54:01) |
花咲 莉夢♀2年 | > | このさー。いつもさー。 (2/9 03:54:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | サブタイトルの出し方ずるいよね。胸がくくっ…ってなる。なんかちょっと涙腺にくるというか。 (2/9 03:55:00) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あれだねー。 (2/9 03:56:04) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 卒業式の回は絶対誰もいないときに見ないとドン引きされるくらい泣くね。。 (2/9 03:56:30) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 原作はいまだに見返すと危ないからね。 (2/9 03:57:07) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 現実で起こる大抵のことに耐えうる涙腺してるのに創作物にはいともたやすく決壊しちゃう。 (2/9 03:58:11) |
花咲 莉夢♀2年 | > | しかもあれなんだよね。はらはら、じゃなくて、ぼろぼろ、なんだよね。滂沱。鼻がつーんとするやつ。現実の出来事でもそれくらい泣けたら可愛げがあるんだけど、最後に泣いたのいつでしたっけね。創作物以外で泣いたの。逆にそっちで泣けない分創作物で涙流してストレス処理してるかもしれない。なとか。 (2/9 04:00:31) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ちょっとまって。 (2/9 04:00:57) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 即死チート。。アニメ化されてたの。 (2/9 04:01:11) |
花咲 莉夢♀2年 | > | これアニメ化して映像的に面白い作品なんでしょうか(まぁまぁなろうで読んだ。 (2/9 04:02:14) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 二話ちら見したけどまだもこもこさんは出てないんだ。 (2/9 04:02:47) |
花咲 莉夢♀2年 | > | (絵のタッチも含めていかにもだー) (2/9 04:04:02) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 作画がやばいことに。 (2/9 04:07:17) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 寝ないとなんだけど見ちゃう。。笑 (2/9 04:07:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 細かい登場人物のことは忘れたなぁ。 (2/9 04:08:25) |
花咲 莉夢♀2年 | > | (壇ノ浦さんの下の名前すら今思い出せない。もこもこさんは覚えてるのに。) (2/9 04:09:49) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あ。もこもこさんでてきた。 (2/9 04:09:57) |
花咲 莉夢♀2年 | > | かねとも!笑 (2/9 04:10:10) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 午前四時にかねともボイスはしんどいよ!笑 (2/9 04:12:04) |
おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、花咲 莉夢♀2年さんが自動退室しました。 (2/9 04:50:50) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/9 23:59:43) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ねぶしょく。(あたんまえ。 (2/9 23:59:54) |
花咲 莉夢♀2年 | > | こういうときはぼやんとYouTubeみるしかない。 (2/10 00:04:03) |
花咲 莉夢♀2年 | > | どこかにいこうかなと思わなくもないんだけれど。。 (2/10 00:15:41) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 世の中はいいなぁ…三連休。4月から土曜休みになるけど結局月曜日は祝日でもお仕事だしー。 (2/10 00:19:21) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ぼやーん。 (2/10 00:29:41) |
花咲 莉夢♀2年 | > | おそとにひとはー。 (2/10 00:46:44) |
花咲 莉夢♀2年 | > | すくなーい。 (2/10 00:46:48) |
花咲 莉夢♀2年 | > | だらだらしてるにゃー。人が来て気づかなかったらごめんなさいー (2/10 01:04:48) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 多分来ないんだけど。 (2/10 01:05:05) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そーいえばー。 (2/10 01:17:36) |
花咲 莉夢♀2年 | > | コスプレAIがぞー増やそうと思ったけどなんとなくネタ切れぎみなので既存のもののバリエーションを増やそうかなとかー。 (2/10 01:18:10) |
おしらせ | > | 氷川 春奈♀2年さんが入室しました♪ (2/10 01:36:54) |
氷川 春奈♀2年 | > | にゃん! (2/10 01:37:07) |
花咲 莉夢♀2年 | > | こ。 (2/10 01:37:13) |
氷川 春奈♀2年 | > | 良く寝たにゃんね (2/10 01:37:29) |
花咲 莉夢♀2年 | > | いつものことだねー。 (2/10 01:38:24) |
氷川 春奈♀2年 | > | あ、けど (2/10 01:39:14) |
氷川 春奈♀2年 | > | キンミヤ一升は一週間持ちこたえたにゃん (2/10 01:39:41) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 1日二合以上飲んでるじゃない。。笑 (2/10 01:40:14) |
氷川 春奈♀2年 | > | まー、レモンサワーなんて。りむりむなら、水のようなものだしにゃん (2/10 01:41:17) |
花咲 莉夢♀2年 | > | なんでわたしならってことになるの!笑 (2/10 01:42:31) |
氷川 春奈♀2年 | > | だってほら (2/10 01:43:57) |
氷川 春奈♀2年 | > | 水のように飲みそうだしにゃん (2/10 01:44:14) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 五パーセントなら水と同じだけど、9パーセント超えるとさすがに二缶も飲むとごきげんになるよ。 (2/10 01:45:11) |
氷川 春奈♀2年 | > | うーん、流石 (2/10 01:46:15) |
花咲 莉夢♀2年 | > | お腹の容量が少ないから、本格的に酔うのはやっぱり日本酒以上にならないと厳しいんだけど。 (2/10 01:47:16) |
氷川 春奈♀2年 | > | にゃん (2/10 01:48:48) |
氷川 春奈♀2年 | > | 私は、レモンサワー(自分で作成)でも酔うからなあ (2/10 01:49:47) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あでも同じくらいの度数でもワインって酔いにくい気がする。 (2/10 01:49:50) |
氷川 春奈♀2年 | > | 体質もあるにゃんね (2/10 01:50:49) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 酔う、をどこまでに含めるかにもよるけどね。口数多くなるくらいならわたしも割とすぐだけど『え、きのうそんなこといったっけ』レベルはなかなか。 (2/10 01:50:55) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そういう意味では『日本酒の味はわかるけど日本酒には弱い女』かも。 (2/10 01:51:17) |
氷川 春奈♀2年 | > | あー、なるほどにゃんね。私も記憶飛ぶのはなかなか……やはり、日本酒の時が多いかにゃん。 (2/10 01:51:51) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 日本酒はみんなそうなのかなー。吐くのも日本酒飲んでる人が多いような気がしなくもないけど。 (2/10 01:53:25) |
氷川 春奈♀2年 | > | んー、これは私の身内だけかもだけども。ウイスキーや焼酎って、あんまり悪酔いしてる人は見ない気がするにゃん。 (2/10 01:54:21) |
花咲 莉夢♀2年 | > | や。いがいとそーなのかも。そもそも蒸留酒は悪酔いしないってのはきいたことあるし。 (2/10 01:55:43) |
氷川 春奈♀2年 | > | 蒸留酒は残らないって言うもんね (2/10 01:56:10) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 日本酒は危険な飲み物やで。。 (2/10 01:56:30) |
氷川 春奈♀2年 | > | んね…… (2/10 01:57:23) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そういえばにゃんこは14の動画とか見てみた? (2/10 01:57:49) |
氷川 春奈♀2年 | > | あ、まだにゃん (2/10 01:58:47) |
氷川 春奈♀2年 | > | 何かオススメとかあるー? (2/10 01:59:41) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そうだね。湯婆婆レクイエムかな(FF関係ない。 (2/10 02:00:18) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ミラプリとか、ハウジングとか、あ。シグマ零式とかで検索するとテンションあがる動画見られるかも。 (2/10 02:01:14) |
氷川 春奈♀2年 | > | それはそれで、見てみるにゃんね (2/10 02:01:25) |
氷川 春奈♀2年 | > | ふむふむ (2/10 02:01:31) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ちょっとあっちにはるからみてほしい。 (2/10 02:01:50) |
花咲 莉夢♀2年 | > | えい。 (2/10 02:03:04) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 途中のギミック説明はとばしていいかも。 (2/10 02:05:30) |
氷川 春奈♀2年 | > | え、かっこいい (2/10 02:06:25) |
花咲 莉夢♀2年 | > | えっちなチャダルヌークさんとかもいます。 (2/10 02:08:27) |
氷川 春奈♀2年 | > | くわしくw (2/10 02:11:02) |
花咲 莉夢♀2年 | > | シグマ零式 2層 なんだけどあまりこれだとよくみえないね。 (2/10 02:11:45) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ちなみにこの零式というのが14の高難易度コンテンツで大縄跳びといわれる原因。 (2/10 02:12:24) |
氷川 春奈♀2年 | > | 大縄跳び…… (2/10 02:13:59) |
花咲 莉夢♀2年 | > | みんなが正確に動けばいけるけどひとりでもひっかかるともう一度はじめからやりなおし。。 (2/10 02:14:31) |
氷川 春奈♀2年 | > | ひえ…… (2/10 02:18:18) |
花咲 莉夢♀2年 | > | モンハンに例えるなら。一定時間内に尻尾きれない→はじめからやりなおし 操竜で壁にぶつかるやつ失敗→はじめからやりなおし 1乙→クエスト失敗 (2/10 02:21:23) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 防具鍛えてない→追い出される 団子食べてない→追い出される 武器が最終進化じゃない→追い出される (2/10 02:22:37) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 鬼人薬グレート使わない→詰められる (2/10 02:23:24) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そんな世界でござる。 (2/10 02:23:35) |
氷川 春奈♀2年 | > | ぴえ…… (2/10 02:24:50) |
花咲 莉夢♀2年 | > | まぁそこに手をださなかったら平和な世界だよ。うふふ。 (2/10 02:26:05) |
氷川 春奈♀2年 | > | にゃん (2/10 02:28:07) |
氷川 春奈♀2年 | > | 魔列車は格好いいけど、にゃん (2/10 02:28:26) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あれはねー。零式じゃなくてもたたかえるのと。 (2/10 02:29:35) |
花咲 莉夢♀2年 | > | レベルが90になると制限解除ってのでわりと簡単に倒せるー。 (2/10 02:30:05) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ちょっと今週の土日は発送準備しつつにゃんこにレクチャーですね。 (2/10 02:30:34) |
氷川 春奈♀2年 | > | にゃるほどにゃんね (2/10 02:31:24) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 大半のことはゲーム内で学べるようにはなっとーけど。 (2/10 02:32:56) |
氷川 春奈♀2年 | > | レクチャーの際は、黒髪ロング黒ストッキングダウナー系で昔の因縁有りげな女教師スタイルでお願いするにゃん (2/10 02:33:09) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ひらつかせんせー? (2/10 02:35:59) |
氷川 春奈♀2年 | > | あー、昔の因縁を除くとそうにゃんね (2/10 02:36:25) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 女教師界で最強の一画ですよ。 (2/10 02:38:49) |
氷川 春奈♀2年 | > | 分かるにゃん。りむりむ、俺ガイル好きだよねー (2/10 02:40:44) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 俺ガイルの女子は小町といろはとせんせー以外すきじゃないけどね。 (2/10 02:41:24) |
花咲 莉夢♀2年 | > | や。あーしさんもかわいいといえばかわいい。。 (2/10 02:41:42) |
氷川 春奈♀2年 | > | 最初はゆきのんのイラスト見て買ったにゃんね (2/10 02:43:30) |
氷川 春奈♀2年 | > | けど、好きになったのはいろはす (2/10 02:43:40) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ゆきのんは話がすすむほど嫌いになる。笑 (2/10 02:44:21) |
花咲 莉夢♀2年 | > | いろはすいいよね。あやねるの魅力全解放。 (2/10 02:44:43) |
氷川 春奈♀2年 | > | 生徒会長周りは、私もちょっと…… (2/10 02:45:11) |
花咲 莉夢♀2年 | > | なんかへんななまえのひと?しろやなぎなぎみたいなの(すごいわすれかた。 (2/10 02:45:55) |
氷川 春奈♀2年 | > | そうそう、アニメでの早口で「え、口説いてます?ごめんなさい、もうちょっと仲良くなってからにしてもらっていいですか?」とか、あのへん好きだなあ (2/10 02:46:09) |
氷川 春奈♀2年 | > | やなぎなぎ? (2/10 02:46:20) |
花咲 莉夢♀2年 | > | しろめぐりめぐりさんでした。 (2/10 02:46:33) |
氷川 春奈♀2年 | > | あー (2/10 02:46:44) |
花咲 莉夢♀2年 | > | せいとかいちょ。先代の。 (2/10 02:46:51) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あんな声でせーんぱーい♡といわれたい人生でした。(断じて百合属性はない。 (2/10 02:47:38) |
氷川 春奈♀2年 | > | 私は百合属性だけどにゃん、いろはすデートは壁になって見てたいにゃんね (2/10 02:49:05) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 壁で思い出したんだ。紫式部と清少納言の違いについて説明してるとこがあって、清少納言は『推しの部屋の壁になりたい女子』ってあってよくわかんなかった。 (2/10 02:50:36) |
氷川 春奈♀2年 | > | 推しの部屋の壁……うーん、少し分かるような。ずっと見守りたいけど、向こうに認識はされたくないのかなあ。 (2/10 02:52:49) |
花咲 莉夢♀2年 | > | や。でも、清少納言はむしろ定子とめちゃくちゃ親しいし愛されてるの全面アピールしてるんだよ?どこが壁なのかなと。 (2/10 02:55:15) |
氷川 春奈♀2年 | > | あ、そうだったのね。枕草子はあんまり読んだことなくて。たしかに、それは良くわからないねえ…… (2/10 02:58:24) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そーなのよ。紫式部が夢女子なのは実によくわかるんだけど。 (2/10 02:59:30) |
氷川 春奈♀2年 | > | あー、それはうん。分かるにゃんね。 (2/10 03:01:04) |
花咲 莉夢♀2年 | > | と、3時。そろそろ昨日のぶんも寝ないとあぶなひ。 (2/10 03:01:25) |
氷川 春奈♀2年 | > | ん、ねよねよ。 (2/10 03:01:38) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 10m離れて添い寝しよ♡ (2/10 03:02:02) |
氷川 春奈♀2年 | > | 私寝相悪いからなー、それぐらい寝てる間に移動してそうだなー♡ (2/10 03:02:36) |
花咲 莉夢♀2年 | > | よく毎晩ベッドにとどまれてるね。。おやすみーん! (2/10 03:03:20) |
氷川 春奈♀2年 | > | おやすみー♡ (2/10 03:03:44) |
おしらせ | > | 氷川 春奈♀2年さんが退室しました。 (2/10 03:04:04) |
おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、花咲 莉夢♀2年さんが自動退室しました。 (2/10 03:28:47) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/10 17:17:02) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 今までの中である意味一番投下して恥ずかしいソロル。。 (2/10 17:17:26) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 王道オブ王道すぎてなんかきつい。むずがゆい。しかも導入が冗長。 (2/10 17:19:14) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 無駄に長いのは今にはじまった話じゃないんだけど、ね。 (2/10 17:19:29) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そんなわたしは今いつぞやのソロルに出したまるごとソーセージを食べています。やこれほんとおいし。ジャンクなのに。ジャンクだから。 (2/10 17:21:41) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そいえば古文単語のテーマのソロルは実はもうちょっと書いた。 (2/10 17:25:02) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 流石に全2000文字みたいな規模にはならないけど。 (2/10 17:25:14) |
花咲 莉夢♀2年 | > | この発想で投下するのはきっとわたししかいない自信がある。というふうに湧くときはいんすぴれーしょんが湧くもので。 (2/10 17:25:44) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 湧かないままだと今回みたいになる。悪いものを投下したとは思わないけど。。 (2/10 17:26:23) |
花咲 莉夢♀2年 | > | さー。どうしましょ。もうちょっと空き時間あるけど。 (2/10 17:42:14) |
花咲 莉夢♀2年 | > | んー。 (2/10 18:02:00) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 眠気が強い。けど寝るわけにもいかないんだなぁ。 (2/10 18:21:22) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 来週開けにやってもいいし、今週はようやく久々の2連休なんだけど、どうしようかなぁ。 (2/10 18:40:46) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 明け。 (2/10 18:40:51) |
おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、花咲 莉夢♀2年さんが自動退室しました。 (2/10 19:05:59) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/10 22:09:17) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ようやくただーいま。 (2/10 22:09:31) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ソロルーム新しいのでてきてる。よきかなよきかないとをかし(フライング。 (2/10 22:10:14) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ロリ神いやーわーむ状態から抜け出したいとかいいつつ毎日聞いてる現象なんとかしてほしい。なんとか。 (2/10 22:14:02) |
花咲 莉夢♀2年 | > | おかげで完璧です。ってちがう。これを完璧に歌えるスキルはわたしの中では役に立たないのよ。。(ヒトカラでもちょっと恥ずかしいゆえ。 (2/10 22:14:36) |
花咲 莉夢♀2年 | > | にしても。せっかく僕やばみてるんだし。 (2/10 22:18:59) |
花咲 莉夢♀2年 | > | もっとこう『きゅん』に寄ったソロルを書きたいよね。自分で書いたものに自分できゅんするかはわからないから友達に読んで貰わないといけにゃーわけだけど。 (2/10 22:19:30) |
花咲 莉夢♀2年 | > | とりあえずおふろにいきましょー。 (2/10 22:37:31) |
おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、花咲 莉夢♀2年さんが自動退室しました。 (2/10 23:04:55) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/11 01:24:19) |
花咲 莉夢♀2年 | > | どぅーらったったったわーにん! (2/11 01:24:33) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そろそろアイドルの英語版が歌えなくなりそうな不安もありつつなんだけど。 (2/11 01:26:49) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 怪物の英語版を忘れてないから多分カラオケの場でならいけりゅ。歌詞見てないときびしーかも。 (2/11 01:27:20) |
花咲 莉夢♀2年 | > | というかハルジオンこそ早く英語版覚えないとなんだよ。あんなにすきなのに未だに覚えてないの不覚、不覚なんだよ。 (2/11 01:28:15) |
花咲 莉夢♀2年 | > | まさに不覚じゃん。 (2/11 01:28:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 三原色英語版は、あーわーっとわーずでぃす!からのラップパート人間じゃ無理だろって思ってたけどアイドル覚えたら意外とハードル低そうに思えてます。 (2/11 01:29:35) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 目指せEside全クリ。あと五年くらいで何卒(長。 (2/11 01:30:15) |
花咲 莉夢♀2年 | > | やでもYOASOBIさんたらこちらが覚えるペース超えて新曲出てくるからぁ。 (2/11 01:30:49) |
花咲 莉夢♀2年 | > | これでヨルシカが英語版はじめた日にはたまりませんね。たまりません。 (2/11 01:31:15) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ヒッチコックとかどう英語にするのか。『幸せの文字』の言葉遊びのとことか。 (2/11 01:31:54) |
花咲 莉夢♀2年 | > | とおもってきになったらやぱり有志が英語版出してますね。言葉遊び部分も直訳で。 (2/11 01:33:05) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 幸いにしてというか両アーティストととも全部ささるわけじゃないからね。とくにAdoちゃんは提供元の影響大きいし。やはり彼女は人類が人類から産み出した最強のVOCALOID(人類) (2/11 01:35:12) |
花咲 莉夢♀2年 | > | でも配信の切り抜きかわいいんだよねー。トークに挟むブレスがたまらない。すぅー!はぁー! (2/11 01:36:02) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 今年は『唱』を超えるマジヤバ楽曲現れるのかな。『あ、このレベル行けるならもっと人力じゃむりそうなのもいけるな!』って楽曲提供者たちのやる気が漲りそう。いいな楽しそうで← (2/11 01:38:35) |
花咲 莉夢♀2年 | > | とりあえずAdoちゃんで直近で歌えるようになりたいのは『行方知れず』と『逆光』 (2/11 01:40:08) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 『行方知れず』をびーじーえむにしてるのは決意表明でもある。 (2/11 01:40:34) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 『クラクラ』はもう練習曲じゃなくて単純にレパートリーに入ったと思う。 (2/11 01:41:11) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 『うっせぇわ』『踊』『ギラギラ』『クラクラ』 (2/11 01:42:07) |
花咲 莉夢♀2年 | > | は人前でも安心して歌える。 (2/11 01:42:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | と考えるとAdoレパートリーすくなひ。や、その。 (2/11 01:42:43) |
花咲 莉夢♀2年 | > | このレベルじゃ納得がっていうのがいくつも。『新時代』とかウケるのわかってるけど思い入れがないせいか完成度低いし。『レディメイド』もなかなかまだ納得いかないし。 (2/11 01:43:38) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そうかんがえると。まよはレパートリー多めな気がする。問題は『なにそれしらにゃい』が多くて人前向きじゃないこと。 (2/11 01:45:47) |
花咲 莉夢♀2年 | > | アーティスト単位で最多のレパートリーなの誰かなぁ。わたしの原点という意味ではやっぱり林檎さんなのかな。 (2/11 01:46:36) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ついで宇多田ヒカルさんか。 (2/11 01:46:46) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 鬼束ちひろさんは割と大部分忘れてそう。あ、あれ、これ、あ、これか、あ、この部分だけわからない。ああ。 (2/11 01:47:30) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 今更だけどラインナップで世代がバレそう。今更だね。 (2/11 01:47:59) |
花咲 莉夢♀2年 | > | どれがどれだっけー。ってなるんだよね。ちひろさん。 (2/11 01:50:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | trick曲以外あんまりタイトルと中身が一致してない。 (2/11 01:51:05) |
花咲 莉夢♀2年 | > | サビにタイトル入ってる奴は流石にだけど。あああああなああああたのおおおほうりなぁげたあああいのりでええ!(誇張しすぎちひろん。 (2/11 01:51:56) |
花咲 莉夢♀2年 | > | たいがーいんまいらぶとかいいよね。でもサビ以外ろくにおぼえてないよ。この牙は熱さを忘れることさえできたよ← (2/11 01:52:50) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ヨロイさん『このよろいはああああおんもすぎるぅ』(しーぶいすぎた。 (2/11 01:53:25) |
花咲 莉夢♀2年 | > | やば脳内再生余裕でした。 (2/11 01:53:58) |
花咲 莉夢♀2年 | > | メンヘラキラー曲にはまりやすい女(ましまろせんぱい談。 なのですがちひろさんもその感じあるよね。 (2/11 01:54:57) |
花咲 莉夢♀2年 | > | まぁ『流星群』大すきな時点でお察しですよ。ボーマンダじゃないからね?← (2/11 01:55:29) |
花咲 莉夢♀2年 | > | そのだいすきはいまでもだいすきなんだけど、中学生になるかならんかのときと違って今は『呼子へはいつだって』で『イカたべたいなぁ』となるくらい心臓に毛が生えて来た感。うん。よくわからないね。 (2/11 01:58:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 呼子へはいつだってーおさーしーみぃにーかわるだけぇー。こんなーにーもーおいしい下足部をこんーなーにもーてんぷらするだけでもひつよーとしてぇー (2/11 01:59:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 翼よこれが日本の深夜テンションだ。ごめんなさいリンドバーグさん。 (2/11 02:00:07) |
花咲 莉夢♀2年 | > | や。でも。(でも? (2/11 02:00:44) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 呼子であってもそうでなくても。例えば宗像のこうのみなとで食べられるイカでも同レベルのクオリティなんですけどね。活き作りはもちろんげそ天がほんとーにほんとーにおいしい。 (2/11 02:01:37) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 語彙力吹き飛んで代わりに『ビールをたのむ』(如く0の桐生ちゃん。 になる。 (2/11 02:02:16) |
花咲 莉夢♀2年 | > | わたしが食べたとこは『はなわらび』ってとこだったんですけどね。活きイカ御膳だけじゃなくてすごく…おおきいです…なエビフリャーもあってさ。ほんと。ほんとにさ。。 (2/11 02:04:35) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 運転手でさえなければ(ぎりぎり。 (2/11 02:04:49) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 次行くときは運転手は他におまかせしよう。 (2/11 02:05:04) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ニコニコのタキシード仮面のあれ思い出した。 (2/11 02:05:29) |
花咲 莉夢♀2年 | > | タキシード仮面元ネタまったくわからないんだけどすき。セーラームーン関係ほとんど未履修なんだよね。 (2/11 02:06:10) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ニコニコのタキシード仮面のあれというのはですね。(ごそごそ。 (2/11 02:06:36) |
花咲 莉夢♀2年 | > | むっっっちゃなつい!!笑 (2/11 02:08:06) |
花咲 莉夢♀2年 | > | (我ながらよくすぐ探して来られるな…) (2/11 02:08:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 東方MAD熱がすごくてさ。その中で見た物のひとつなんだけどね。音楽性が高くて死ぬほど笑った記憶。 (2/11 02:09:43) |
花咲 莉夢♀2年 | > | しゃぶしゃぶぽーんせれなーでぴちぴちふれっしゅはるらんまん。はやばいですよ。 (2/11 02:10:03) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あー。 (2/11 02:10:55) |
花咲 莉夢♀2年 | > | でもコメントないのさみしー。 (2/11 02:11:01) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あー!りーむ、コメントなくてさみしー!職人の存在こいしー! (2/11 02:11:21) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ははいなくてさみしーといえば。 (2/11 02:13:39) |
花咲 莉夢♀2年 | > | これですね(せやろか。 (2/11 02:13:53) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あにゃ!ははいなくてさみしぃーわくわくぅ。 (2/11 02:14:27) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 謎の中毒性。 (2/11 02:14:43) |
花咲 莉夢♀2年 | > | りーせ。 (2/11 02:16:05) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ただーいまとはいえ。 (2/11 02:42:18) |
おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、花咲 莉夢♀2年さんが自動退室しました。 (2/11 03:07:45) |
おしらせ | > | 花咲 莉夢♀2年さんが入室しました♪ (2/11 08:58:21) |
花咲 莉夢♀2年 | > | わぁ。ねてもさめてもるぶるってる。久しぶりなやつ。 (2/11 08:58:48) |
花咲 莉夢♀2年 | > | たまには学生らしい話をおひとつ。 (2/11 09:00:50) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 某県の高校で、県下一斉の模擬テストがあって、テストが返って来るとなぜか間違っていたところが正解になって点数が上がっていた子が4人もいたそうで。。 (2/11 09:03:22) |
花咲 莉夢♀2年 | > | その科目担当の先生が○付けしたそうなんですが、犯人は不明です。はて。 (2/11 09:05:54) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 点数があがるのは良いことだから、申し出てくる子がいるなんてことは想定外だったのかな。自分だったなら行かないからっていうことだったのかなぁと。 (2/11 09:08:07) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 鍵のないロッカーに入ってたから、誰でもやれたといえばやれたんだろうけど。やっぱり容疑者の最有力候補は…ってなるよね。ひとりならまだしも複数ならね。。 (2/11 09:10:00) |
花咲 莉夢♀2年 | > | どこにでもまじめすぎるくらいまじめな子はいるものだから、先生サイドだとしたら自分たちの生徒を侮りすぎた感じはあるし、生徒サイドだとしたら……うーん。生徒サイドは先生サイドに対してメリットがなさすぎる。 (2/11 09:13:00) |
花咲 莉夢♀2年 | > | だって少なくとも申告してきた子は犯人ではなさそうだし、そうなると本人以外がその子の点数をあげるメリットって何。 (2/11 09:13:59) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 唯一あるとすれば、不正疑惑としてテストそのものをうやむやにするとか、その改竄があった子を失格にすること?や、それならもっとやりようがあったはず。 (2/11 09:14:51) |
花咲 莉夢♀2年 | > | と朝から真面目に考えるりむちゃんでした。 (2/11 09:15:32) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 良い意味でも悪い意味でもあんまりテストの点数って気にしたことないにゃぁ。 (2/11 09:17:09) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 何ができて何ができなかったのかのほうが大事に考えてた。きちんと対策したことができてなかったらショックだったし、やってなかったことができてなかったらそりゃそうでしょになってた。 (2/11 09:18:08) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ただ、国語と英語だけはさしたる対策もせず授業の予習(必須)と授業とあとはセンス(?)だけでなんとかなってたから点数は高め安定してた記憶あるけど。数学は単元に大きく左右されたかな。物理?…はにゃ?← (2/11 09:20:02) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 数学はほんと微積と三角関数、あと複素数がやばーすぎて。微積も数2の範囲ならともかく数3の範囲はなんなのあれ今でも参考書見てもさっぱーりだよ。特に置換積分と部分積分あなたたちだよ。 (2/11 09:22:39) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 志望文系なのに理数系の科にいたんだよ。訳ありで。というか偏差値の問題で。田舎公立高校あるあるですよ。 (2/11 09:23:41) |
花咲 莉夢♀2年 | > | おかげさまであのへんはほんと死んでた。数3は赤点常連。あ、あれは…赤点常連のりむ! (2/11 09:25:06) |
花咲 莉夢♀2年 | > | おかげで総合席次の下がること下がること。あっはっは。物理もあったしね。 (2/11 09:25:45) |
花咲 莉夢♀2年 | > | それはもう余計に文系科目に逃げちゃうよね。ネトゲのチャットの片手間に勉強してても伸びるんだもん。本とか単語帳読んでて。ありがとうマドンナ古文の荻野先生。 (2/11 09:27:25) |
花咲 莉夢♀2年 | > | あなたの教えてくれた『ベッドイン彼女は体ごとしなりたり』は一生の財産になるでしょう← (2/11 09:28:16) |
花咲 莉夢♀2年 | > | なにがすごいってこの語呂合わせ、ベッドイン彼女は、までは何も関係なくて『体ごとしなりたり』だけだからね有効なの。 (2/11 09:28:54) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 語呂合わせとしては『めりーさんまじになりすぎと伝え聞く。らむらむと輝くらしい彼の目にここはラ体で終わるべし』のほうが有能すぎるんだけど。 (2/11 09:29:47) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 仮にもマドンナの名を冠する女性の先生が『体ごとしなりたり』っていうのが当時のわたしには色々衝撃だったよね。 (2/11 09:31:40) |
花咲 莉夢♀2年 | > | ちなみに。 (2/11 09:31:49) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 未然形の『むずむずするじ、さすとしむさすらるとまし未然にふせがまほしよね』もなんかすき。結局全部覚えてるんかいという。 (2/11 09:33:03) |
花咲 莉夢♀2年 | > | 語呂合わせってやっぱりすごいんだよ。化学の周期表とかもそうでしょ。下ネタでしょ(?) (2/11 09:33:31) |
花咲 莉夢♀2年 | > | すこっちばくろーまんのほうはなんかもう覚えてないけど。 (2/11 09:34:57) |
花咲 莉夢♀2年 | > | りあかーなきけーむら。はなんか覚えてる。 (2/11 09:35:24) |
2024年02月05日 01時29分 ~ 2024年02月11日 09時35分 の過去ログ
[保護された通信(SSL https)を利用する]
クッキーの使用について | 広告掲載募集
(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>