「【TRPG】『獣性の呼び声』」の過去ログ
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2024年02月09日 13時59分 ~ 2024年02月23日 16時06分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
桜 ◆ | > | 【はい!お願いいたします!】 (2/9 13:59:32) |
GM ◆ | > | 【まず現在の敵の状況から】 【敵A体力10/10 状態:散漫】【敵B体力10/10 状態:散漫】【敵C体力10/10 状態:散漫】【敵D体力10/10 状態:散漫】【敵E体力15/15 状態:散漫】 (2/9 14:00:36) |
GM ◆ | > | 【そして忍び寄りについて。】10.敵の背後から「忍び寄り」:女の細腕では真正面から挑んでも多くの場合勝ち目はない。「無関心」「散漫」「喪失」「追跡」「血眼」の敵に対して有効。効果①近接武器の予備動作。②眠り毒のアイテムによる成功率アップ。ただし失敗した時に捕獲が発生する。「無関心」「散漫」「喪失」には90以下で成功。越えると失敗となり「捕獲」される。「追跡」では80以下、「血眼」では70以下で成功。失敗するとやはり「捕獲」である。 (2/9 14:01:47) |
GM ◆ | > | リスク①95以上で失敗すると、「1d隠れ身」の敵から「不意打ち」も起こる。②『青姦』判定になる屋外に出て敵に「忍び寄り」を成功させると、ステージにいる敵が「血眼」状態1体につきプラス12、「追跡」状態1体につきプラス5のプレイヤーダイス値補正がかかる。③敵が野蛮類、狡猾類の場合は①の状況に加え、『血眼』の敵が全て『補足』してくる。④直後の敵から逃走するスキルにプラス15の補正がかかる。 (2/9 14:02:01) |
GM ◆ | > | 【こういった条件の中で1d100ダイスで「忍び寄り」をして頂きます。良ければ1d100でダイス判定お願いします。】 (2/9 14:02:40) |
桜 ◆ | > | 【なるほど、敵の状況、種類によってもだいぶ変わってくるのですね?えっと09です!】 (2/9 14:05:04) |
GM ◆ | > | 【ん、ここでもダイス振れますよ?どちらで振りましたか?】 (2/9 14:05:45) |
桜 ◆ | > | 【あっ、そうだったのですね?ダイス様のサイトがあったので調べてやってしまいました】 (2/9 14:07:24) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (92) = 92 (2/9 14:07:33) |
桜 ◆ | > | 【できました!】 (2/9 14:07:43) |
GM ◆ | > | 【お見事!と言いたいですがこれ捕まってますね…「捕獲」が発生してます】 (2/9 14:08:42) |
GM ◆ | > | 【敵C体力10/10 状態:捕獲】 (2/9 14:09:27) |
桜 ◆ | > | 【あっ…ある意味凄い運が…】 (2/9 14:09:47) |
GM ◆ | > | 【桜さんには災難ですがROMさんには美味しい展開ですね】 (2/9 14:10:11) |
桜 ◆ | > | 【ま…まさか初手で捕まるとは…】 (2/9 14:11:32) |
GM ◆ | > | 【さて、ここから取れる行動は… 1近接武器で「返り討ち」 2眠り毒の投げナイフで返り討ち 3生贄の酒でセーフハウスに逃げる。ですね。 2はナイフ持ってる限り何度でも出来ますが、1は失敗しすぎるとその後の展開がやっぱり凌辱待ったなしですね。解説文貼りますね?】 (2/9 14:20:41) |
GM ◆ | > | 「近接武器で返り討ち」の条件:①「捕捉」「捕獲」状態の敵が相手or「不意打ち」から身をかわした時。②プレイヤーが「レイプ」や近接攻撃のできない状態異常を受けて居ない。or或いは「乱交」や「反撃可能」などプレイヤーがリード権を握っている状態25以下で成功し敵が消滅する。敵レベルの10分の1(端数切捨て)の精貨を得る。越えると外れる。75以上で「捕獲」される。近接武器で1回攻撃するごとにプラス6ずつ補正がかかる。(実質チャンスは4回まで。)武器単体での攻撃に加え、追加する形形で眠らせるアイテムを所持している限り自由に使える。失敗すると「捕獲」もしくは「気絶」させられ「凌辱」される。 (2/9 14:21:33) |
GM ◆ | > | ・アイテム3 『眠り毒の投げナイフ』眠っている以外の全ての敵に有効。何度外しても「捕捉」されない吹き矢より毒が多く命中して眠る確率が高いが吹き矢より値段が高い。命中して毒が効かなかった時の「捕捉」されるリスクも低い。成功判定85以下で命中80以下で毒が効いて眠る。リスク81~85で眠らせるのに失敗し「捕捉」される。「忍び寄り」の後ならば100以下で命中し、95以下で眠る。毒が効かないと「捕獲」される。備考「捕獲」の時に敵に使うと60以下で敵が眠る。越えると奇数値で失敗した時「拘束」がプレイヤーに発生。 (2/9 14:22:10) |
GM ◆ | > | 【と、この様になってますがわからない所はありませんか?】 (2/9 14:22:30) |
桜 ◆ | > | 【なるほど、武器での返り討ちはリスク高いけれど成功すれば敵の消滅ができて使い放題、投げナイフはリスク低い変わりに高く、数に限りがある感じですね?大丈夫です♪】 (2/9 14:25:17) |
桜 ◆ | > | 【では…ここはどうせなので武器での返り討ちにチャレンジします!】 (2/9 14:26:23) |
GM ◆ | > | 【ご明察ですね♪はい。1d100で25以下ですが当たるかな…?】 (2/9 14:26:44) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (75) = 75 (2/9 14:26:57) |
桜 ◆ | > | 【あっ…(笑)】 (2/9 14:27:32) |
桜 ◆ | > | 【4回までは連続でダイスを振れるのでしょうか?】 (2/9 14:34:15) |
GM ◆ | > | 【できますね。ただし+6の補正が重なります。】 (2/9 14:35:16) |
桜 ◆ | > | 【なるほど…つまり25.19.13.7.1の順で成功ですね!】 (2/9 14:36:18) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (86) = 86 (2/9 14:36:27) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (12) = 12 (2/9 14:36:35) |
GM ◆ | > | 【例ですがこんな使い方もありまして】 (2/9 14:37:09) |
GM ◆ | > | 1d100+6 → (43) + 6 = 49 (2/9 14:37:14) |
GM ◆ | > | 【と言ったことも出来ますのでよかったら使ってみてください。返り討ち成功おめでとうございます!獲得精貨1です!】 (2/9 14:37:48) |
桜 ◆ | > | 【なるほど、プラスを付け加えていけるのですね!ありがとうございす!まさかの成功してしまいました♪】 (2/9 14:39:38) |
GM ◆ | > | 【精貨について説明は必要ですか?】 (2/9 14:40:11) |
桜 ◆ | > | 【えっと基本的にはアイテムを買う事に使うだけなのですよね?】 (2/9 14:41:30) |
GM ◆ | > | 【そうですね。あとはプレイヤーを強くしたりスキルを解放したりとかに使いますね。】 (2/9 14:42:06) |
桜 ◆ | > | 【なるほど!スキルポイント等の使い方も出来るのですね♪】 (2/9 14:42:45) |
GM ◆ | > | 【そうですね!というわけで、獲得精貨1 所持精貨1です!ここまでで一区切りかと思いますがロルはどうされますか? 覚えるまでダイス判定に時間のかかるゲームなのでロルのタイミングは気分転換したいときなどにするのがオススメです。】 (2/9 14:46:51) |
桜 ◆ | > | 【なるほど…はい!どうせなら少しロルに挑戦してみようかと思います!】 (2/9 14:50:25) |
GM ◆ | > | 【ですよね!というかむしろ慣れないTRPGに付き合っていただいてもうこんな時間ですから息抜き必要かと思いまして…余計なお世話でしたらすみません。】 (2/9 14:57:02) |
桜 ◆ | > | 【いえいえ!すごく丁寧に教えていただいて、初心者の私でもわかりやすくありがたいです♪余計ななんて事はありません!気を遣っていただいてとても嬉しいです♪】 (2/9 14:59:05) |
GM ◆ | > | 【恐れ入ります。ではロルお待ちしますね!ここまで結構展開しましたから長くなってもOKですのでお好きなようにどうぞ!】 (2/9 15:03:37) |
桜 ◆ | > | 【かしこまりました♪過去ログ等を見てみると展開に合わせて最初から行動を追っていく感じのロルが良さそうですかね?】 (2/9 15:06:04) |
GM ◆ | > | 【その方が臨場感も出てついでに(?)長文ロルの練習にもなると思いますが書きたいシーンだけやっちゃうのもいいですよ。今回はどこまで進めると言った予定もないですし桜さんの意向第一でよろしいかと思います!】 (2/9 15:08:44) |
桜 ◆ | > | 【なるほど!じゃあ練習も兼ねて来たときの状態からロルを進めてみたいと思います♪】 (2/9 15:09:58) |
GM ◆ | > | 【あと49分ありますからごゆっくり!】 (2/9 15:11:30) |
桜 ◆ | > | 【ありがとうございます♪】 (2/9 15:11:57) |
桜 ◆ | > | っん…っ?…確か…ダンジョンにいた筈なのに…何でこんなところに…?(暗い意識の底から目を醒ますとすぐに立ち上がり辺りを確認しここに来た経緯を思い出そうとするがはっきりとした記憶は無く朧気で)んっ…この鎖と…色んな道具…?よくわからないけど使える事だけはわかる…?(普段持ち歩かない筈の道具なのに使用方法が頭に浮かび不思議そうに、首をかしげ)外が見えるけど…私の知ってる場所じゃない事は確かだね…?(扉から出て窓を見ると部屋の窓から見えた夜の闇と違う赤い夕暮れが確認でき、今いる場所の不可解さを把握して) (2/9 15:20:02) |
GM ◆ | > | 【ロルしていきますね】 (2/9 15:23:01) |
桜 ◆ | > | 【はい!】 (2/9 15:23:33) |
GM ◆ | > | (桜が窓の外を見ると、薄汚れた平服を身に着けた背の高い人の姿が止まっただろうか。背格好や纏うものから見るに男と見えるがどこかシルエットが歪で人間離れした部分を感じる。彼女の頭に流れ込んできたのはそれがいま彼女自身で対処しなければならない的だという情報だけ。そしてこの場所では、如何に扱い慣れた筈の武器であろうとも、思うように敵には通用しない場所であり、桜の武器では敵に忍び寄らなくてはならないという事が理解できたろう。彼女はそこで果敢に愛用の武器で挑むことを選択した。) (2/9 15:31:56) |
桜 ◆ | > | んっ…あれは……?ライカン…スロープ…?…頭に勝手に情報が浮かぶのは…とりあえず便利だからおいといて…(外を見ると明らかな異形の存在が確認でき今まで見たことの無い魔物の類いだと思うも、すぐに頭の中に情報が浮かび上がり)とりあえず…厳しいかもしれないけど…先手必勝っ…!(頭では思うがまま勝てる相手ではないと理解しつつも果敢にも立ち向かうために背後から不意打ちを行おうと近寄るが、いつも通り気配を殺す事をせずに近付いてしまい) (2/9 15:40:04) |
GM ◆ | > | 敵C「がうるるる!」(桜の気配に殺気立ち、振り返ったその姿は獣の頭をした獣人である。怪物は桜の姿を見るなり獰猛に歯をむいてその視線に「雄」の欲望を爛々とたぎらせて掴みかかった。ライカンスロープの雑な攻撃と桜の身に培った武芸の迎撃が交錯する。本来ならば簡単にいなせる筈の攻撃はここナクダスでは思うように裁けない。それでも苦戦を敷いられながら、彼女はナクダスに来て初戦を制するに至ったのであった。) (2/9 15:45:46) |
桜 ◆ | > | っ…このっ…!体が…動きにくいっ…!?きゃっ…こっ…のぉっ!!?(欲望を滾らせながら掴みかかってくるライカンスロープに普段と変わらずに迎撃を開始するも体が思うように動かず、普段に比べて攻撃速度も読みの力も全く働かず何度も掴まりかけながらも何とかライカンスロープを撃破し)はぁっはぁっ…なんでこんなに苦戦するの…?体が全然動かないし…(ライカンスロープを撃破し肩で息をし、その場に落ちた硬貨らしきものを手に取りしまいながら自分の力が大幅に制限されているのを感じ) (2/9 15:51:54) |
GM ◆ | > | (フィールドに残る敵は4体。それらの敵は皆例外なく桜の体を狙う獰猛な獣達だ。日の傾き始めたばかりのナクダスの夜は、これからますます深まっていくのだと東から昇る満月が酷薄に告げていた。)【敵A体力10/10 状態:散漫】【敵B体力10/10 状態:散漫】【敵D体力10/10 状態:散漫】【敵E体力15/15 状態:散漫】 (2/9 15:59:34) |
桜 ◆ | > | 【これでまた次の敵を選ぶのですね?】 (2/9 16:01:23) |
GM ◆ | > | 【その通りです。時間ですけど…】 (2/9 16:01:48) |
桜 ◆ | > | 【なるほどです!あっという間に時間ですね(笑)】 (2/9 16:02:40) |
GM ◆ | > | 【色々覚えるまで展開が遅くて疲れると思いますが…!頑張ってください!】 (2/9 16:03:46) |
GM ◆ | > | 【お付き合い頂き有難うございました。】 (2/9 16:03:57) |
桜 ◆ | > | 【いえいえ!こちらこそ覚えるまでお手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします♪】 (2/9 16:04:29) |
桜 ◆ | > | 【こちらこそ、ありがとうございました!】 (2/9 16:04:41) |
GM ◆ | > | 【こちらこそよろしくお願いします。また予定が空いて遊びたいときやラブルームで部屋を立ててる時に来てくださって良いので!】 (2/9 16:08:39) |
桜 ◆ | > | 【かしこまりました♪この続きも遊びたいので是非♪】 (2/9 16:09:34) |
GM ◆ | > | 【ありがとうございます。こちらに書き置きしてくださって大丈夫です】 (2/9 16:10:40) |
GM ◆ | > | 【あ、予定合わせとかのはなしです!>書き置き】 (2/9 16:12:03) |
桜 ◆ | > | 【はい!多分すぐに書き置きしそうですが…(笑)可能であれば忘れないうちにやりたいな…とは思っているので♪】 (2/9 16:13:00) |
GM ◆ | > | 【わかりました。他の方とか来たりすることもありますが今以上新規の方を増やすつもりは無いのでそこは安心して遊んで頂けたらと思います。久しぶりに合うリピさんとか来るかもしれませんがその時はまたその時ですが…!】 (2/9 16:18:10) |
桜 ◆ | > | 【はい、かしこまりました♪ありがとうございます♪】 (2/9 16:20:03) |
GM ◆ | > | 【他には大丈夫でしょうか?】 (2/9 16:20:29) |
桜 ◆ | > | 【そうですね…はい、大丈夫です♪】 (2/9 16:21:05) |
GM ◆ | > | 【わかりました。では何か有りましたらまた。ありがとうございました!】 (2/9 16:23:25) |
桜 ◆ | > | 【はい!ありがとうございました!またよろしくお願いいたします♪】 (2/9 16:23:56) |
おしらせ | > | 桜 ◆M7rbIY65rgさんが退室しました。 (2/9 16:30:42) |
おしらせ | > | GM ◆ssjoUJVw4Qさんが退室しました。 (2/9 16:36:53) |
おしらせ | > | 桜 ◆M7rbIY65rgさんが入室しました♪ (2/11 10:52:42) |
桜 ◆ | > | 【早速予定が空いてる日があるので、書き置きさせていただきます!今週の火、水曜日の午後から夜間、金曜日の日中から夜間の予定が空いているので、予定が合いましたら…よろしくお願いいたします!】 (2/11 10:54:59) |
おしらせ | > | 桜 ◆M7rbIY65rgさんが退室しました。 (2/11 10:55:07) |
おしらせ | > | GM ◆ssjoUJVw4Qさんが入室しました♪ (2/11 16:04:34) |
GM ◆ | > | 【桜さんお疲れ様です。ではまた金曜日に!】 (2/11 16:04:54) |
おしらせ | > | GM ◆ssjoUJVw4Qさんが退室しました。 (2/11 16:04:58) |
おしらせ | > | 桜 ◆M7rbIY65rgさんが入室しました♪ (2/12 10:29:28) |
桜 ◆ | > | 【GM様、お疲れさまです!かしこまりました♪金曜日によろしくお願いいたします♪】 (2/12 10:30:10) |
おしらせ | > | 桜 ◆M7rbIY65rgさんが退室しました。 (2/12 10:30:15) |
おしらせ | > | GM ◆ssjoUJVw4Qさんが入室しました♪ (2/16 05:24:08) |
GM ◆ | > | 【お疲れさまです。桜さんへ。今日はよろしくお願いします。時間ですが13時からでよろしかったでしょうか?】 (2/16 05:25:27) |
おしらせ | > | GM ◆ssjoUJVw4Qさんが退室しました。 (2/16 05:25:33) |
おしらせ | > | 桜 ◆M7rbIY65rgさんが入室しました♪ (2/16 10:22:10) |
桜 ◆ | > | 【GM様お疲れさまです!時間は13時で問題ございませんので、よろしくお願いいたします!】 (2/16 10:23:14) |
おしらせ | > | 桜 ◆M7rbIY65rgさんが退室しました。 (2/16 10:23:18) |
おしらせ | > | GM ◆ssjoUJVw4Qさんが入室しました♪ (2/16 12:52:14) |
おしらせ | > | GM ◆ssjoUJVw4Qさんが退室しました。 (2/16 12:52:40) |
おしらせ | > | GM ◆ssjoUJVw4Qさんが入室しました♪ (2/16 12:52:50) |
おしらせ | > | 桜 ◆M7rbIY65rgさんが入室しました♪ (2/16 13:04:52) |
GM ◆ | > | 【いらっしゃいませ】 (2/16 13:05:46) |
桜 ◆ | > | 【こんにちわ!お邪魔します♪】 (2/16 13:06:29) |
GM ◆ | > | 【本日もお越しいただきありがとうございます。wi-fi繋がなくって大丈夫ですか??】 (2/16 13:11:54) |
桜 ◆ | > | 【こちらこそありがとうございます♪はい、大丈夫です!】 (2/16 13:13:29) |
GM ◆ | > | 【わかりました。それじゃあ今日もまた前回と同じくらいまでの時間でいかがでしょうか?16~17時でしたよね。】 (2/16 13:14:51) |
桜 ◆ | > | 【そうですね、それくらいの時間で大丈夫です♪】 (2/16 13:16:23) |
GM ◆ | > | 【ありがとうございます!では早速はじめたいと思いますが今の時点で何かありますか?】 (2/16 13:18:30) |
桜 ◆ | > | 【はい♪今のところは…大丈夫そうです!】 (2/16 13:19:57) |
GM ◆ | > | 【ありがとうございます。それでは始めていきましょうか。細かいレスを入れると疲れると思いますので、また前回のように敵を選ぶ、行動を選ぶサイコロで判定。判定が一区切りしたらロルをする。というおおまかな流れで行きたいと思います。どうでしょうか?】 (2/16 13:27:39) |
桜 ◆ | > | 【わかりました!その流れでお願いいたします♪】 (2/16 13:29:20) |
GM ◆ | > | 【はい。では改めて前回の続きですね。ここで一旦桜さんのデータと敵の状況を貼り出していきます。】 (2/16 13:30:25) |
GM ◆ | > | 【っと、忘れてた。敵に襲われて身籠らされてしまったときの妊娠表現の有無はどうされますか?】 (2/16 13:31:08) |
桜 ◆ | > | 【はい、お願いします♪】 (2/16 13:31:40) |
桜 ◆ | > | 【そうですね…有で問題ございません♪】 (2/16 13:31:58) |
GM ◆ | > | 【いままとめたので貼っていきます】 (2/16 13:38:57) |
GM ◆ | > | 桜:状態【通常】 (2/16 13:38:59) |
GM ◆ | > | LV78 ・アイテム携帯数20/20・膣25/25・フェラ10・パイズリ12・手コキ6・アナルN・その他5 (2/16 13:39:08) |
GM ◆ | > | 妊娠表現:ON (2/16 13:39:27) |
GM ◆ | > | ストーリー:様々な遺跡やダンジョンを次々と探索し踏破しているベテラン冒険者の桜、しかし斥候の能力はほぼ無く持ち前の勘と見た目とは裏腹に頑丈な体と両手につけた籠手で罠も気にせずに突き進んで行く猪突猛進冒険者でもあり、今日も無理矢理遺跡を進んでいくと突然目の前が光に包まれ、気が付くとこの異世界に送り込まれていた… (2/16 13:40:51) |
GM ◆ | > | 近接武器:籠手 (2/16 13:41:06) |
GM ◆ | > | 拘束アイテム:銀の鎖 (2/16 13:41:15) |
GM ◆ | > | 携帯アイテム:眠り毒の投げナイフ×5・煙幕玉×5・使い捨てオナホール×2・ローション×2・生贄の酒×1・回復シロップ×5 (2/16 13:41:24) |
GM ◆ | > | 探索ステージ「怒れる獣の往来」【敵A体力10/10 状態:散漫】【敵B体力10/10 状態:散漫】【敵D体力10/10 状態:散漫】【敵E体力15/15 状態:散漫】 (2/16 13:41:42) |
GM ◆ | > | 【以上です♪】 (2/16 13:41:55) |
桜 ◆ | > | 【まとめていただきありがとうございます♪】 (2/16 13:43:13) |
GM ◆ | > | 【それじゃあお願いしますね。大体の進め方は前回と同じノリです~】 (2/16 13:43:52) |
桜 ◆ | > | 【はい!よろしくお願いいたします♪】 (2/16 13:44:14) |
GM ◆ | > | 【それじゃ敵の指定と行動宣言を!】 (2/16 13:44:42) |
桜 ◆ | > | 【では…ここは敢えて強そうな敵Eに武器で攻撃を!】 (2/16 13:47:07) |
GM ◆ | > | 【がんばりますね?それじゃあ「忍び寄り」を成功させましょう】 (2/16 13:47:46) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (86) = 86 (2/16 13:48:48) |
GM ◆ | > | 10.敵の背後から「忍び寄り」:女の細腕では真正面から挑んでも多くの場合勝ち目はない。「無関心」「散漫」「喪失」「追跡」「血眼」の敵に対して有効。「無関心」「散漫」「喪失」には90以下で成功。越えると失敗となり「捕獲」される。「追跡」では80以下、「血眼」では70以下で成功。失敗するとやはり「捕獲」である。 (2/16 13:50:01) |
桜 ◆ | > | 【これは成功ですね!】 (2/16 13:50:19) |
GM ◆ | > | 【成功です。さあ次は近接武器?】 (2/16 13:50:23) |
桜 ◆ | > | 【はい!近接武器で攻撃します!】 (2/16 13:50:57) |
GM ◆ | > | 【近接武器でしたら、全殺しと半殺しで判定が異なりますので宣言してから振ってくださいませ。 パラメータはをご覧になりますか?】 (2/16 13:51:28) |
桜 ◆ | > | 【では全殺しで行きます!お願いいたします♪】 (2/16 13:52:28) |
GM ◆ | > | 50以下で全殺し成功。入手精貨051以上で失敗し「状態異常:捕獲」が発生。1で入手精貨1 (2/16 13:52:51) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (18) = 18 (2/16 13:53:16) |
GM ◆ | > | 【おっ、一撃だ】 (2/16 13:53:31) |
桜 ◆ | > | 【いけました♪】 (2/16 13:53:44) |
GM ◆ | > | 敵E「ぎゃわぐっ!?」(ライカンスロープの中でも体力が頭一つ抜けたE個体は、桜の一撃を背後からモロに受けて膝を崩した。石畳に五体投地で斃れたライカンスロープは、精貨も何も残さずに灰へと崩れて、桜の姿さえ目にすることもなく消滅するのだった。)【獲得精貨0 所持精貨1】 (2/16 13:56:52) |
GM ◆ | > | 【敵A体力10/10 状態:散漫】【敵B体力10/10 状態:散漫】【敵D体力10/10 状態:散漫】 (2/16 13:57:03) |
GM ◆ | > | 【さて、あと3体…全部の敵をセックスで相手するにはいまの体力だと多すぎですねえ】 (2/16 13:57:35) |
桜 ◆ | > | 【一応無傷ですもんね?】 (2/16 13:58:32) |
GM ◆ | > | 【無傷ですね。敵も桜さんも】 (2/16 13:58:56) |
桜 ◆ | > | 【そうするともう少し敵の数を減らすのが一番…かな?】 (2/16 13:59:30) |
GM ◆ | > | 【まあそうなります(笑)】 (2/16 13:59:51) |
桜 ◆ | > | 【ではでは…敵Aにまた武器で攻撃!】 (2/16 14:00:31) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (96) = 96 (2/16 14:00:35) |
桜 ◆ | > | 【あっ…】 (2/16 14:00:57) |
GM ◆ | > | 【忍び寄り失敗、捕獲です…】 (2/16 14:01:13) |
桜 ◆ | > | 【ここはまた…武器で返り討ちを行います!】 (2/16 14:02:25) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (74) = 74 (2/16 14:03:00) |
桜 ◆ | > | 1d100+6 → (24) + 6 = 30 (2/16 14:03:42) |
桜 ◆ | > | 1d100+12 → (24) + 12 = 36 (2/16 14:04:06) |
桜 ◆ | > | 1d100+18 → (51) + 18 = 69 (2/16 14:04:41) |
桜 ◆ | > | 【あー!!】 (2/16 14:04:53) |
GM ◆ | > | 【ま、まだ一応眠らせるアイテムも使えますが!】 (2/16 14:06:01) |
桜 ◆ | > | 1d100+24 → (25) + 24 = 49 (2/16 14:06:25) |
GM ◆ | > | 【・・・うん】 (2/16 14:07:01) |
桜 ◆ | > | 【さすがにに1はムリムリ…です】 (2/16 14:07:25) |
桜 ◆ | > | 【眠り投げナイフは…80以下でしたっけ?】 (2/16 14:07:53) |
GM ◆ | > | ・アイテム3 『眠り毒の投げナイフ』眠っている以外の全ての敵に有効。何度外しても「捕捉」されない吹き矢より毒が多く命中して眠る確率が高いが吹き矢より値段が高い。命中して毒が効かなかった時の「捕捉」されるリスクも低い。成功判定85以下で命中80以下で毒が効いて眠る。リスク81~85で眠らせるのに失敗し「捕捉」される。「忍び寄り」の後ならば100以下で命中し、95以下で眠る。毒が効かないと「捕獲」される。備考「捕獲」の時に敵に使うと60以下で敵が眠る。越えると奇数値で失敗した時「拘束」がプレイヤーに発生。 (2/16 14:08:20) |
桜 ◆ | > | 【捕獲だから…60以下ですね!】 (2/16 14:08:45) |
GM ◆ | > | 【そうですね。5本持ってるので5回まで出来ますね。】 (2/16 14:08:58) |
桜 ◆ | > | 【ここは…無理せずに眠り投げナイフ行きます!】 (2/16 14:09:23) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (70) = 70 (2/16 14:09:33) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (89) = 89 (2/16 14:09:44) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (83) = 83 (2/16 14:09:54) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (5) = 5 (2/16 14:10:01) |
桜 ◆ | > | 【よ…4本取られた…】 (2/16 14:10:13) |
GM ◆ | > | 敵A「ほぐっ!?」(桜を捉えたかと思えば、服を掴んだと同時に手の甲に刺さった小ぶりな眠り毒のナイフ。1本、2本、3本と分厚い皮に阻まれて刃が通らず、4本目でやっと眠るだけの毒を射ち込むにいたった。道着の乱れた桜からするりと手が解けて地面にまろび、仰向けに転がるライカンスロープは、拘束されるも放置されるも桜の意のままとなる。)【鎖なので敵Aを引きずっていける様になりました。】 (2/16 14:13:16) |
桜 ◆ | > | 【なるほど…いったん放置しても敵は起きないのでしょうか?】 (2/16 14:14:35) |
GM ◆ | > | 【起きないですね。ただ放置すると他所で騒ぎになった時に、体力アップした状態で目を覚ます場合があります。】 (2/16 14:16:04) |
桜 ◆ | > | 【なるほど…下手をするとさらに強くなって現れる可能性があると…】 (2/16 14:17:19) |
桜 ◆ | > | 【ここは…残りの敵を1体だけにする狙いで敵Bに武器で攻撃します!】 (2/16 14:19:15) |
GM ◆ | > | 【Aにしたのと同じようにしますか?】 (2/16 14:22:32) |
桜 ◆ | > | 【はい!同じようにします!】 (2/16 14:22:50) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (81) = 81 (2/16 14:22:55) |
GM ◆ | > | 【危ない‥成功】 (2/16 14:23:28) |
桜 ◆ | > | 【なかなかギリギリ(笑)そのまま全殺しで!】 (2/16 14:24:28) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (20) = 20 (2/16 14:24:33) |
桜 ◆ | > | 【いけた】 (2/16 14:25:26) |
桜 ◆ | > | 【こういう時だけはダイス運が(笑)】 (2/16 14:25:54) |
GM ◆ | > | 【っち、つまんないな(笑】 (2/16 14:26:02) |
桜 ◆ | > | 【それは少し同感です(笑)】 (2/16 14:26:41) |
桜 ◆ | > | 【残り敵は1体…眠らせてるのもいるので……チャレンジでそのまま武器で攻撃いきます!(笑)】 (2/16 14:28:09) |
GM ◆ | > | 敵B「がぐっ!?」(背後から不意を付かれて急所にクリーンヒットした桜の打撃は敵Bの命に達した。精貨にはならなかったものの、怪物は潰れた肺から声にならない声を絞り出してもんどり打ち、桜の前で灰となり消えていった。) (2/16 14:28:10) |
GM ◆ | > | 【敵A体力10/10 状態:睡眠】【敵D体力10/10 状態:散漫】 (2/16 14:28:31) |
GM ◆ | > | 【頑張れライカンスロープ】 (2/16 14:28:43) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (74) = 74 (2/16 14:28:54) |
GM ◆ | > | 【後ろ取られすぎー(笑】 (2/16 14:29:11) |
桜 ◆ | > | 【さすが注意散漫!(笑)】 (2/16 14:29:36) |
桜 ◆ | > | 【このまま全殺し!】 (2/16 14:29:54) |
GM ◆ | > | 【ほんとだよ!(笑】 (2/16 14:29:56) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (52) = 52 (2/16 14:29:59) |
桜 ◆ | > | 【あっ…(笑)】 (2/16 14:30:09) |
GM ◆ | > | りゃぁ (2/16 14:30:10) |
GM ◆ | > | 【返り討ちしますか?】 (2/16 14:30:18) |
桜 ◆ | > | 【返り討ち…いきます!】 (2/16 14:30:40) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (44) = 44 (2/16 14:30:45) |
桜 ◆ | > | 1d100+6 → (76) + 6 = 82 (2/16 14:31:15) |
桜 ◆ | > | 1d100+12 → (47) + 12 = 59 (2/16 14:31:27) |
桜 ◆ | > | 1d100+18 → (49) + 18 = 67 (2/16 14:31:39) |
桜 ◆ | > | 1d100+24 → (19) + 24 = 43 (2/16 14:31:54) |
桜 ◆ | > | 【あー!!失敗ー!】 (2/16 14:32:14) |
GM ◆ | > | 【投げナイフはいかが?】 (2/16 14:33:06) |
桜 ◆ | > | 【ラスト一本ですよね…いきます!(笑)】 (2/16 14:33:27) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (19) = 19 (2/16 14:34:02) |
桜 ◆ | > | 【あっ…いけた(笑)】 (2/16 14:34:24) |
GM ◆ | > | 【敵D:睡眠】 (2/16 14:34:38) |
GM ◆ | > | 【所で気付きましたか?】 (2/16 14:34:58) |
桜 ◆ | > | 【な…なんでしょう?】 (2/16 14:35:12) |
GM ◆ | > | 【敵は残り2体だったのでもしかするとセックスでも搾り取れたかもしれないことに…】 (2/16 14:35:33) |
桜 ◆ | > | 【あっ…そういえば…】 (2/16 14:36:09) |
GM ◆ | > | 【ククク、かかったな】 (2/16 14:37:43) |
桜 ◆ | > | 【精貨獲得チャンスが…なくなったと…】 (2/16 14:38:16) |
GM ◆ | > | 【このAとDの眠らせた敵から搾り取る事はできます。】 (2/16 14:38:54) |
桜 ◆ | > | 【なるほど…ここで使い捨てオナホールを使う選択肢もあるってことですよね?】 (2/16 14:40:34) |
GM ◆ | > | 【そうなりますね】 (2/16 14:41:02) |
桜 ◆ | > | 【では…敵Dに使い捨てオナホールを使用します!】 (2/16 14:41:37) |
GM ◆ | > | 【一つ注意点】 (2/16 14:41:49) |
桜 ◆ | > | 【はい!】 (2/16 14:42:24) |
GM ◆ | > | 【ここでオナホを使うと「逆睡姦」という状態異常が発生するんですがここでですね…】 (2/16 14:42:29) |
GM ◆ | > | 14.逆睡姦:眠らせただけで拘束していない敵から搾精している状態で発生する。プレイヤーはいつ襲われるか分からないスリルを興奮に変え、力が抜けてリラックスした敵との体の相性を高める。得られる精貨が2倍上乗せとなるが、敵の射精量はコントロールできない。敵の射精量がプレイヤーの性技を超えるか残りの1になると敵が目を覚まし「状態異常:凌辱」に移行する。 (2/16 14:42:38) |
GM ◆ | > | 【というわけで眠ってるAも襲ってくる可能性が…OK?】 (2/16 14:43:08) |
桜 ◆ | > | 【なるほど…ここで搾精すると2体睡眠状態だからどちらを選んでも襲われる可能性がでてくるわけですね…?このまま眠った敵を置いて進むことも可能ですか?】 (2/16 14:44:50) |
GM ◆ | > | 【気付いて欲しくは無かったんですがそういうことですね。ご明察っ】 (2/16 14:45:58) |
GM ◆ | > | 【セーブポイントのアンロックが出来るようになりました。】 (2/16 14:46:37) |
桜 ◆ | > | 【ここでリスクを取るか…おそらく強くなる敵相手に眠り投げナイフ無しでこのまま進むか…ですね】 (2/16 14:47:18) |
桜 ◆ | > | 【セーブ!】 (2/16 14:47:26) |
GM ◆ | > | アンロックセーブポイント 「まぐわいの燈火:怒れる獣の往来」 (2/16 14:48:03) |
GM ◆ | > | 【よろしいですか?】 (2/16 14:48:19) |
桜 ◆ | > | 【はい!セーブお願いいたします!】 (2/16 14:48:28) |
GM ◆ | > | 【OKです。残りの敵はどうしますか…?アンロックしてるので搾り取って行ってもいいですしセーフハウス行っても良いです。】 (2/16 14:49:05) |
桜 ◆ | > | 【そうですね…次も気になるのでこのままセーフハウスに進みます!】 (2/16 14:51:34) |
GM ◆ | > | 【…ちょっと勿体ないかも…。それでもいいですか?】 (2/16 14:53:08) |
桜 ◆ | > | 【う~ん…確かに精貨はもったいないし…セーブもしたし……よし!使い捨てオナホールを使用しにいきます(笑)】 (2/16 14:54:38) |
GM ◆ | > | 【時間もまだ1時間ありますしね…!どっちにやります?】 (2/16 14:55:06) |
桜 ◆ | > | 【では最初に眠らせたAにします!】 (2/16 14:55:31) |
GM ◆ | > | 1d10でぶっ放した量判定しますね? (2/16 14:56:48) |
桜 ◆ | > | 【わかりました!】 (2/16 14:57:08) |
桜 ◆ | > | 1d10 → (3) = 3 (2/16 14:57:50) |
GM ◆ | > | 敵A「ぐるるる……」(仰向けに眠りこけたまま、ライカンスロープAは逸物をいきり立たせて夢の中へ。拘束も何もされないまま地面に伸びた怪物は桜の沙汰を待つ。) (2/16 14:58:01) |
GM ◆ | > | 【あ、あと銀の鎖で建物の中に引きずり込んで拘束すればもう片方が目覚める心配なく搾精できますよ。】 (2/16 14:58:39) |
GM ◆ | > | 敵A「ほふぐっ!」(ふうふうと鼻息荒くよがりながら、オナホールに逸物を搾られて、残りの体力を7まで減らす怪物。)【獲得精貨6 所持精貨7】【敵A 7/10】 (2/16 14:59:58) |
桜 ◆ | > | 【あっ…そういえば鎖があったのに(笑)】 (2/16 15:00:26) |
GM ◆ | > | 【オナホールも無駄遣いさせてやったぜヒャッホウ】 (2/16 15:00:46) |
桜 ◆ | > | 【やられたぁ……こうなったら私の運を信じてこのままやっちゃいます!もう一度オナホールで!】 (2/16 15:02:22) |
桜 ◆ | > | 1d10 → (7) = 7 (2/16 15:02:30) |
桜 ◆ | > | 【これは…(笑)】 (2/16 15:02:44) |
GM ◆ | > | 【無駄がないね…(笑)】 (2/16 15:03:19) |
桜 ◆ | > | 【ぴったり1体を倒しきるオナホール…(笑)】 (2/16 15:03:46) |
GM ◆ | > | 【獲得精貨14 所持精貨21】 (2/16 15:04:27) |
桜 ◆ | > | 【そして後1体を…どうしようかなと(笑)】 (2/16 15:05:30) |
GM ◆ | > | 敵A「がぎゅひゅっ…!」(最後に恍惚と果ながら、精貨を桜にもたらした怪物は…そのまま崩れて消えていくのだった。) (2/16 15:05:43) |
GM ◆ | > | (怪物は【桜】の前に為すすべなく一切を封じられた。その時流れ込んできたのは、この地を支配する奇怪なる法則、あるいは理にまつわる案内だった。それはまるで何者かからの声のようでもあり、あるいははるか以前から、意識の底に沈んでいたかのように思考の中に流れ込んでくる)「精貨は奴等を突き動かす根源。得られる快感と引き換えに、奴等は喜んで寿命を削り、命を差し出すだろう。」 (2/16 15:07:14) |
桜 ◆ | > | 【では…敵Dに手コキを行います!】 (2/16 15:08:57) |
GM ◆ | > | 【どうぞ!そろそろ桜さんのロルもみたいし!】 (2/16 15:09:28) |
桜 ◆ | > | 【はい♪】 (2/16 15:09:39) |
桜 ◆ | > | 1d10 → (8) = 8 (2/16 15:09:48) |
GM ◆ | > | 【獲得精貨16 所持精貨38】 (2/16 15:13:07) |
桜 ◆ | > | 1d10 → (4) = 4 (2/16 15:13:19) |
GM ◆ | > | 【あ、間違えた】 (2/16 15:14:06) |
GM ◆ | > | 【手コキスキルが6なので獲得精貨幣は12 だから所持精貨33ですね。で、それはそれで良いとして】 (2/16 15:15:03) |
GM ◆ | > | 敵の射精量がプレイヤーの性技を超えるか残りの1になると敵が目を覚まし「状態異常:凌辱」に移行する。 (2/16 15:15:38) |
桜 ◆ | > | 【ふむふむ…なるほどです♪】 (2/16 15:15:43) |
桜 ◆ | > | 【あっ…つまり…今回は2越えてるってことですね?】 (2/16 15:16:32) |
GM ◆ | > | 【2超えちゃってます。 残り体力2で敵が目覚めたので桜さんを…】 (2/16 15:17:18) |
桜 ◆ | > | 【最後の最後にこうなるなんて…(笑)】 (2/16 15:18:09) |
GM ◆ | > | 【サイコロの神は分かってらっしゃる。というわけでお願いしますね~w】 (2/16 15:18:37) |
GM ◆ | > | 【ロルを>お願いします】 (2/16 15:18:46) |
桜 ◆ | > | 【わ…わかりました!頑張ります♪】 (2/16 15:19:45) |
桜 ◆ | > | 仕方なく…仕方なくだから…(眠らせた敵の内1体をオナホールを使って搾精し消滅させた後残った敵に近寄りいきり立つ逸物を両手で包み扱きあげるていき射精を促して)きゃっ…!?…はぁ…こんなに出るなんて…(少しすると逸物から勢い良く射精され辺りに飛び散る精に小さく声をあげてあきれた様子を浮かべ、まだ倒せていない事に気付き再度手コキをしようと手を伸ばし) (2/16 15:23:16) |
GM ◆ | > | 敵D「うるるるるっ!」(突然に目を覚ました怪物は、桜の体を掴む。間合いに入りすぎたために回避も防御もままならないまま、怪物の手で草むらに引きずり込まれた桜は衣服を脱ぎ剥がれて組み敷かれてしまった)【状態異常:凌辱】 (2/16 15:25:26) |
桜 ◆ | > | なっ…きゃぅっ…!?(突然目を覚ました怪物に驚き抵抗する間もなく草むらに引き込まれ組み敷かれてしまい)っこのっ…きゃっ…!!?///(怪物に組み敷かれ身動きが取れないまま服を剥がれ白い素肌を怪物へさらけ出してしまい思わず悲鳴が漏れてしまい) (2/16 15:30:03) |
GM ◆ | > | (両手で足を掴み、往来の真ん中で破廉恥な恰好を晒させられながら桜の股座に鼻先を突っ込んでべちゃべちゃと激しく舐め回し、ぬるっ、ぐりゅっとライカンスロープの舌先が膣口をいやらしくねぶり歪ませて唾液をまぶして行く。それが意味する所はライカンスロープの股間で反り立つ逸物が雄弁に語っていた。文字通り雄々しいほどに。) (2/16 15:33:07) |
桜 ◆ | > | きゃぁぁっ!!?こんな格好…ひぅっ…そこ舐め…ひぅっ…!!?////(足を掴まれ破廉恥な格好を無理矢理させられ体を何とか起こして抵抗しようとするも、秘部周りを激しく激しく舐め回されさらに膣口までもいやらしく唾液まみれにさせられ不快感と快感に抵抗出来ず)ひっ…まさかっ…!!?////(膣口を刺激され続けながらもライカンスロープの反り立つ逸物を目にするとその行き先を理解させられ体を捩り必死に逃げようと) (2/16 15:40:13) |
GM ◆ | > | 敵D「ふっっぐるるる!がうるるる!」(数分後には、尻を掴んで激しく下半身を打ち付けながら、桜は為すすべなくレイプされていた。いくら技を身に積んだと言えども雄と雌の違いは覆せない。ライカンスロープの雄欲に滾った腰使いが全裸にした桜をバックスタイルで貫き、膣にねじ込んで何度も何度もえぐっていく。) (2/16 15:47:28) |
GM ◆ | > | 【ここで説明します】 (2/16 15:48:05) |
桜 ◆ | > | 【はい!】 (2/16 15:48:14) |
GM ◆ | > | ・膣内射精の効果『中出し判定ダイス』膣内射精はイニシアチブがどちらにあっても射精量を敵側ダイスに決められてしまう。その一方で射精量と同数のプレイヤー体力を引き換えに、敵の精を効率的に吸収してより多くの精貨に変えることがある。膣内に放った分の精貨はダイス判定次第で射精量の1~5倍になる。例:敵が射精量10で膣内射精したら10体力を消耗する代わりに、多いときで40~50精貨になる。(搾精時倍率:1~30で1倍 31~60で2倍 61~90で3倍 91~100で4倍)+5(『レイプ』時の倍率:1~30で2倍 31~60で3倍 61~100で5倍)+10『搾精』のとき3連続、『レイプ』で2連続、『中出し判定ダイス』が100になると、プレイヤーの体力が尽きる前に「妊娠」を起こす。 (2/16 15:50:47) |
GM ◆ | > | 【というわけでこちらの射精量を振りますのでその後1d100を振って下さい。】 (2/16 15:51:57) |
GM ◆ | > | 1d10 → (10) = 10 (2/16 15:52:03) |
GM ◆ | > | 【いい目がでましたが、ここは2に補正で…(笑)】 (2/16 15:52:31) |
桜 ◆ | > | 【10!?(笑)あっ、はい!2ですね!】 (2/16 15:53:05) |
桜 ◆ | > | 1d100 → (70) = 70 (2/16 15:53:10) |
桜 ◆ | > | 【これは…5倍?】 (2/16 15:53:59) |
GM ◆ | > | 【3倍ですね…。15精貨+10精貨 25+33=所持精貨58 です! 】 (2/16 15:54:47) |
桜 ◆ | > | 【なるほど!なかなかの量(笑)】 (2/16 15:55:28) |
GM ◆ | > | 【ああもう計算ミスしてた。 5倍だから 10+10+33=所持精貨53でした。 でもって敵さんは中出しして消滅!】 (2/16 15:55:46) |
桜 ◆ | > | 【あっ、そうだったのですね(笑)】 (2/16 15:56:25) |
GM ◆ | > | 敵D「がふるるるっ!」(残りの体力を全て桜の中に注ぎ込むと、ライカンスロープはずるりと逸物を引き抜いて、瞬く間に灰となって消えていく) (2/16 15:59:51) |
桜 ◆ | > | 【これで精貨を得て敵は消えたと言うことですが、破かれた服や中に出された精液はどうなるのでしょう?】 (2/16 16:01:48) |
GM ◆ | > | 【脱がせただけで破いた描写はしてないのでセーフハウスに戻ったら綺麗さっぱり戻ってることに…! でも体に感覚は残ります。】 (2/16 16:02:52) |
桜 ◆ | > | 【なるほど!凌辱された感覚だけ残って進むのですね♪】 (2/16 16:04:03) |
GM ◆ | > | 【その通りです!】 (2/16 16:05:28) |
GM ◆ | > | 【でもステージに居る間はこってりと中が最悪な事になってます。】 (2/16 16:05:44) |
桜 ◆ | > | 【あっ…なるほど!セーフハウスに戻るまでは残ったままって事ですもんね?セーフハウスに早く戻らないと妊娠してしまうとかは無さそうでしょうか?】 (2/16 16:07:44) |
GM ◆ | > | 【ってことはないです!】 (2/16 16:08:20) |
桜 ◆ | > | 【なるほど…了解です♪】 (2/16 16:08:36) |
GM ◆ | > | 【こちらロル待ちで良いでしょうか?】 (2/16 16:10:26) |
桜 ◆ | > | 【はい!とりあえず凌辱されてセーフハウスに戻る所…ですかね?】 (2/16 16:11:26) |
GM ◆ | > | 【はい。時間が大丈夫であれば待ちます!】 (2/16 16:12:49) |
桜 ◆ | > | 【わかりました♪】 (2/16 16:13:53) |
桜 ◆ | > | っ…はぁ…はぁ…////散々犯して消えるって…なぜか理解してはいたけど…ほんとふざけた所…////(体力を使い果たしながら注ぎ込まれた精を感じ息を切らせ、ふらつきながらも立ち上がり脱がされた服を着て)とりあえず…進めば良いのかな…?(どろどろの膣口から精を盛らしながらセーフハウスに向かって進み) (2/16 16:18:16) |
桜 ◆ | > | やっと着いた…んっ…体が…(ふらふらな体で何とかセーフハウスへたどり着くと体の汚れが全て綺麗に消え去り体力も戻ったのか動きも元に戻り)ここに来れば綺麗になるのね……変な感じは消えないけど…それはしょうがないかな…(セーフハウスの力に驚きながらも凌辱された感覚は消えずお腹に触れてため息を吐きながらセーフハウス内の部屋へ入って休憩し) (2/16 16:26:18) |
桜 ◆ | > | 【こんな感じでしょうか?】 (2/16 16:27:13) |
GM ◆ | > | (たどり着いたのは広々とした一室である。開放窓から見えるバルコニーは月の映る湖面が見渡せる。そして姿見と化粧台、ベッド、そしてクローゼットにシャワールームである。 シャワールームにある洗濯かごに衣類を放り込めばキレイになってクローゼットに戻される、とメモが添えてあった。【桜】の体を欲望のままに汚しきった体液は部屋につくと幻のように消え失せて、行為後の疲労だけが体に刻み込まれている。そんな状態だった。ここでは化粧台に複数のケア用品が並び、化粧台の鏡を通してメッセージを受け取り、またアイテムの購入、精貨を消費してスキルを得たりプレイヤーの強化も出来るらしい。 部屋に置かれた巨大な姿見は、セーブポイントへ行くためのゲートとして機能し、開放されたセーブポイントを指定してくぐれば移動できるというものだった。) (2/16 16:27:30) |
GM ◆ | > | 【いい感じです!】 (2/16 16:27:48) |
桜 ◆ | > | ふぅ…景色はすごく良いんだけど…(窓から拡がる景色に目を引かれながらもシャワールームに向かいメモに従って服を脱ぎ放り込み軽くシャワーを浴び体を清め)えっと…ここで色々出来るみたい…?(綺麗になった服を着て化粧台前に座り覗き込み) (2/16 16:32:37) |
桜 ◆ | > | 【それなら良かったです♪】 (2/16 16:32:48) |
GM ◆ | > | 【ここでセーフハウスについて説明を貼ったら終わりにしましょうか。】 (2/16 16:35:32) |
桜 ◆ | > | 【はい!お願いいたします♪】 (2/16 16:35:44) |
GM ◆ | > | 敵に敗北した時。もしくはステージボス手前のエリアでセーブポイントをアンロックした時に行けるセーフハウス。ここに来ると消耗した体力と全ての状態異常から回復し使ったアイテムと壊されたコスチューム以外は全て戦う前に戻っている。セーフハウスに戻ると自動で体力、武器、拘束具、コスチュームと言った散らばった装備も手元に帰って来る。使った消耗アイテムは帰ってこない。 (2/16 16:36:05) |
GM ◆ | > | ・内装内装はプレイヤーによって異なるが共通して下記のものが置いてある。1.バスルーム帰って来るといつも丁寧に整頓されている不思議なバスルーム。疲れたときの湯浴みに。2.ベッド精神的疲労を回復する。3.姿見:セーブポイントと繋がった姿見。自分の姿を確認したりセーブポイントに移動するのに使う。4.化粧台:精貨を支払いアイテムや衣装の売買ができる。買った消費アイテムは化粧台の引き出しに自動で送られそのまま保管できる。3種類の拘束具が予め用意されている。5.クローゼット:コスチュームを保管する。入手した衣装はすべてここに送られる。3種類の衣装が予め用意されている。(3種類の衣装については別記)6.バルコニー巨大な開放窓から真っ青な月を映す湖畔、山並みが見渡せる。 (2/16 16:36:22) |
GM ◆ | > | ・ステージに再挑戦するセーフハウスの姿見から、アンロック済みセーブポイントにどこでも自由にリスポーンして再開できる。雑魚敵はリスポーンするたび元の状態に戻っているが、撃破したステージボスは消滅したままである。撃破したステージボスに再挑戦するには特殊クエスト「女たちの悪夢」から可能。 (2/16 16:36:39) |
GM ◆ | > | ・プレイヤーレベルアップ精貨を消費してステータスや体力アップが可能。精貨20を消費すると6つのステータスのうち1つを1アップできる。例:射精レベル80の敵を一体倒せばステータスを合計で4つ上げられる事になる。ヴァギナ(膣)以外のアップ上限は100。7項目全て100になった時の数値は合計で700である。ヴァギナの体力値は無限に上げることができ、100~104までは50精貨で5アップ。400~403となるまでは4アップ。600~602となるまでは3アップ。800~801となるまでは2アップ。1000までは1アップ。1001からはプレイヤーレベルと同数の精貨で1アップとなる。 (2/16 16:37:13) |
GM ◆ | > | ・装備やアイテムの購入敵の攻略には多くの場合消費アイテムを使う。しかし無限に使用できるアイテムも少数ながら存在する。 (2/16 16:37:29) |
GM ◆ | > | ・アイテムの貯蓄精貨を貯金することは出来ないが、消耗アイテムを購入して化粧台に保管が可能。ステージで入手した持ちきれないアイテムや衣装は化粧台とクローゼットに自動で送られる。貯め込める量は各アイテム無制限。売却不可なアイテムに注意。備考売値と買値の同じアイテムを溜め込めば実質的な「貯金」になる。 (2/16 16:37:43) |
GM ◆ | > | ・アイテム物資の支援アイテムをプレイヤー間で化粧台を通して無償提供するのはOK。提供するものについては、消耗アイテムと精貨で購入できるもののみとする。何かを見返りとした交渉は非推奨とし、問題については当人の責任で解決すること。 (2/16 16:37:58) |
GM ◆ | > | ・ドレスアップと衣装の管理、修理衣装効果とコスチュームの入手衣装によって様々な効果をもたらす。精貨を消費して購入したり特定のクエストを達成して得られる。衣装はウィッグとセットになってる事がたびたびありウィッグ効果で性能が上がることがある。(衣装については各資料を参照のこと)修理コスチュームは耐久値が設定されている。コスチュームが破損した時、1d100のダイスで破損具合を決定する。方法1:破損度と同等の精貨を消費して修理。方法2:クローゼットににコスチュームを格納してステージ探索。敵を1体以上撃破してから帰って来た時に1d100のダイスを振ってその数値分修理できる。方法1と2を併用も可能。ボロボロになったコスチュームをそのまま着ていても良いがステージで完全に破壊されるとその衣装は自動でクローゼット送りになる。クローゼットにしまった衣装は耐久値が完全に戻るまで出すことはできない。 (2/16 16:38:12) |
GM ◆ | > | メイクメイクは自由で用品は化粧台に常に補充されている。 (2/16 16:38:22) |
GM ◆ | > | ・格安衣装「獲物の装い」の入手購入精貨1 哀れな獲物を模してケダモノを欺くが良い。保管売却ともに不可、破棄しても精貨は戻らない。着る物が何もないときの緊急時に使えるバニースーツ。緊急でなくでも使いたい時に買って着ても良い。一度の探索で一度だけ着られる使い捨ての格安衣装。耐久値(100/100)白バニー(サテン生地)は暗闇に目立つ白色で、おびき出し成功判定を2上昇させる。黒バニー(ベロア生地)は若干厚めの生地で性交時の負担を僅かに軽減させ、体力消費を2緩和する。どちらも下着やタイツは無い。一度着るとステージに出て敵を1体撃破するまで脱げない。精貨も売却するアイテムも底を着いてこれさえも選べない時、自動的に「状態異常:全裸」となる。この2つのバニースーツは肩ひもがなくショーツやブラジャーなどの下着の装着も不可。胸やクロッチの裏布も無いので生地の感触が直接肌を包む。効果「怨敵」か「女たちの悪夢」でステージボスを相手にする時、膣内射精以外の射精量で体力が回復する。 (2/16 16:38:35) |
GM ◆ | > | 【と、説明は以上です。アイテムを買い足す時の価格は概要資料を参考にしてください。】 (2/16 16:43:23) |
桜 ◆ | > | 【なるほど…今後衣装等もなかなか重要になってくる可能性が高そうですね!】 (2/16 16:44:37) |
GM ◆ | > | 【衣装なんかはまたラブルームにでも移動した時に資料お見せしますね。】 (2/16 16:45:11) |
桜 ◆ | > | 【はい、よろしくお願いいたします♪】 (2/16 16:45:25) |
GM ◆ | > | 【というわけで今日はお疲れ様でした!良い時間ですしそろそろかなと!】 (2/16 16:47:46) |
桜 ◆ | > | 【はい!ありがとうございました♪あっ、一応…私の方が火~水と金曜日が同じ時間可能なので…もし時間が合いましたらまたお願いいたします♪】 (2/16 16:50:23) |
GM ◆ | > | 【わかりました。土曜日についてはどうでしょうか】 (2/16 16:51:51) |
桜 ◆ | > | 【たまに予定が入りますが、一応土曜日も大丈夫です♪】 (2/16 16:52:27) |
GM ◆ | > | 【わかりました。じゃあ次の金曜はちょっと休みたいので、金曜日にこちらがラブルームに建てていたらお越し頂く。というのは可能でしょうか?】 (2/16 16:54:06) |
GM ◆ | > | 【今後からずっとそう、ではなくて来週の間だけはそういう感じでしていただけると休まって有り難いのですが。】 (2/16 16:54:49) |
桜 ◆ | > | 【はい!大丈夫です♪待ち合わせの方で大丈夫ですか?】 (2/16 16:55:24) |
GM ◆ | > | 【イメチャ部屋で良く建ててます。リピさんが来るかもしれない、と思って】 (2/16 16:55:49) |
GM ◆ | > | 【リピーターさんのみ受け付けでやってるので、桜さんもリピさんですから空いてれば遠慮なく。】 (2/16 16:56:31) |
桜 ◆ | > | 【なるほど!じゃあイメチャ部屋で…GM様のお名前でよろしくでしょうか?】 (2/16 16:56:40) |
GM ◆ | > | 【そうですね♪もしくは 獣性の呼び声 で探してみて下さい。】 (2/16 16:57:23) |
桜 ◆ | > | 【かしこまりました♪時間はお昼頃以降ですかね?】 (2/16 16:58:20) |
GM ◆ | > | 【大概はそうですね!】 (2/16 16:58:32) |
桜 ◆ | > | 【わかりました♪】 (2/16 16:59:03) |
GM ◆ | > | 【覚えが早い(笑 】 (2/16 17:01:44) |
桜 ◆ | > | 【いえいえ♪そんな事はないですよ(笑)】 (2/16 17:02:20) |
GM ◆ | > | 【さて、それじゃあこの辺で?】 (2/16 17:02:55) |
桜 ◆ | > | 【そうですね、本日もありがとうございました♪】 (2/16 17:03:26) |
GM ◆ | > | 【また質問や相談あればこちらに書き置きして下さい。ではでは】 (2/16 17:04:23) |
GM ◆ | > | 【こちらこそありがとうございました!!】 (2/16 17:05:09) |
おしらせ | > | GM ◆ssjoUJVw4Qさんが退室しました。 (2/16 17:05:13) |
桜 ◆ | > | 【はい!かしこまりました♪】 (2/16 17:05:31) |
おしらせ | > | 桜 ◆M7rbIY65rgさんが退室しました。 (2/16 17:05:34) |
おしらせ | > | ニーナ/景清 ◆sDzbQLxmDYさんが入室しました♪ (2/18 19:20:39) |
ニーナ/景清 ◆ | > | 【GM様、お疲れさまです。遅ればせながらこちらもトリップを試してみました。以後こちらを使うようにいたします】 (2/18 19:21:19) |
ニーナ/景清 ◆ | > | 【今度の三連休ごろに時間がとれそうです。他の方のお約束やご自身のことを優先で、お暇があればお願いいたします】 (2/18 19:22:12) |
おしらせ | > | ニーナ/景清 ◆sDzbQLxmDYさんが退室しました。 (2/18 19:22:32) |
おしらせ | > | GM ◆ssjoUJVw4Qさんが入室しました♪ (2/22 04:48:15) |
GM ◆ | > | 【ニーナさん連絡ありがとうございます。トリップも助かります。今週についてですが、金曜日は桜さんを探しに13時からラブルームで、土日はニーナさんとの用事に時間をとりますが疲れてたら休むようにしたいと思います。】 (2/22 04:50:44) |
おしらせ | > | GM ◆ssjoUJVw4Qさんが退室しました。 (2/22 04:50:49) |
おしらせ | > | ニーナ/景清 ◆sDzbQLxmDYさんが入室しました♪ (2/22 20:53:31) |
ニーナ/景清 ◆ | > | 【GM様、お返事ありがとうございます。それであれば、土日の午後13時頃でいらっしゃるか見に参ります。運よくご一緒出来ましたら、よろしくお願いいたします】 (2/22 20:55:00) |
おしらせ | > | ニーナ/景清 ◆sDzbQLxmDYさんが退室しました。 (2/22 20:55:06) |
おしらせ | > | GM ◆ssjoUJVw4Qさんが入室しました♪ (2/23 13:18:22) |
おしらせ | > | 桜 ◆M7rbIY65rgさんが入室しました♪ (2/23 13:18:58) |
桜 ◆ | > | 【改めまして、こんにちはです!】 (2/23 13:21:59) |
GM ◆ | > | 【よろしくおねがいします。あちらはいま閉じました】 (2/23 13:22:34) |
桜 ◆ | > | 【はい、よろしくお願いいたします!】 (2/23 13:25:00) |
GM ◆ | > | 【さて、前回の続きからと考えておりますが、今の時点でなにかお困りのことなどありませんか?】 (2/23 13:26:26) |
桜 ◆ | > | 【そうですね…ロルは問題無くキリがいい所まで進んだら最初から、何かトラブル(凌辱パート)等がありましたらそこからという感じで大丈夫でしょうか?】 (2/23 13:30:11) |
GM ◆ | > | 【セーフハウスに戻っているので特にトラブルはないので、やるとしたら次の敵に向けての準備とかでしょうか。】 (2/23 13:34:03) |
桜 ◆ | > | 【ふむふむ…ではとりあえず前と同じ進めか方で問題なさそうでしょうかね?】 (2/23 13:36:56) |
GM ◆ | > | 【そうですね。あ、あと実は1つ謝らないといけない事がありまして…】 (2/23 13:40:47) |
GM ◆ | > | 【14.逆睡姦:眠らせただけで拘束していない敵から搾精している状態で発生する。プレイヤーはいつ襲われるか分からないスリルを興奮に変え、力が抜けてリラックスした敵との体の相性を高める。得られる精貨が2倍上乗せとなるが、敵の射精量はコントロールできない。敵の射精量がプレイヤーの性技を超えるか残りの1になると敵が目を覚まし「状態異常:凌辱」に移行する。】 (2/23 13:42:54) |
桜 ◆ | > | 【はい、どうされましたか?】 (2/23 13:43:01) |
GM ◆ | > | 【というルールになってるんですが、前回寝てる的にオナホール使った場面あったじゃないですか。 あれ全く意味なかったんですよね。なので無駄にさせたオナホールをお返ししないといけないなって。】 (2/23 13:43:50) |
桜 ◆ | > | 【な…なるほど?ではお言葉に甘えさせていただき…オナホールを貰いたいと思います!】 (2/23 13:45:03) |
GM ◆ | > | 【簡単に言うと寝てる時の敵は何しても1d敵レベルで射精するのでオナホ使っても意味がなかったという事ですのん】 (2/23 13:46:49) |
桜 ◆ | > | 【あっ…そう言う事だったのですね?理解致しました♪】 (2/23 13:48:34) |
GM ◆ | > | 【そういうことなんです。なのでここまでのデータをまとめて貼っていきます】 (2/23 13:50:35) |
GM ◆ | > | 桜:状態【通常】LV78 ・アイテム携帯数15/20・膣25/25・フェラ10・パイズリ12・手コキ6・アナルN・その他5所持精貨:53妊娠表現:ON (2/23 13:55:21) |
桜 ◆ | > | 【はい、ありがとうございます♪】 (2/23 13:55:31) |
GM ◆ | > | ●近接武器:鎧武者の籠手●拘束アイテム:銀の鎖●携帯アイテム:煙幕玉×5・使い捨てオナホール×2・ローション×2・生贄の酒×1・回復シロップ×5 (2/23 13:57:00) |
GM ◆ | > | 【と、こんな感じです。もし記入漏れに気付いたら教えて下さい。】 (2/23 13:57:26) |
桜 ◆ | > | 【はい、問題ございません!】 (2/23 13:59:21) |
GM ◆ | > | 【ありがとうございます。それじゃあ次ですね、何をするか、ですが… ①雑魚狩りして精貨を稼ぐ ②装備を整えてステージボスと戦う ③ステータスを上げたりアイテムを入手したり といった感じです】 (2/23 14:05:17) |
桜 ◆ | > | 【そうですね…アイテムを入手して…ここは思いきってボスいきます!(笑)】 (2/23 14:08:02) |
GM ◆ | > | 【わかりました。アイテムリストを貼っていきますがその前にボスについて解説しますね?】 (2/23 14:10:04) |
桜 ◆ | > | 【はい、お願いいたします!】 (2/23 14:10:24) |
GM ◆ | > | ・ステージボス次のステージに進みたければ倒さねばならない強敵。レベルは雑魚4体と強化雑魚敵1体を足しあわせた値を2倍にしたレベル。通常時は特定のステージの中を一体だけで彷徨っている。全殺し不可で半殺ししかないが、体力は1/100しか削れずまず「昏睡」もさせられない。プレイヤーレベルより体力の低いボスは「逆睡姦」をしようとするとすぐに目覚めてプレイヤーを「捕獲」する。殺傷武器による「返り討ち」も特殊に設定されておりダイス値100で成功。それ以外は失敗になる。 (2/23 14:10:54) |
GM ◆ | > | ステージボスの攻略手順おびき出すには追加でもう一度命中させる事。(クリティカルは一発で成功。)アイテムで眠らせるにはおびき出しに成功している事が必須。おびき出せばチェーンダガー(後述)も有効。まだ一度も倒したことのないボスの場合、有効な拘束具は銀の枷(後述)のみ。「逃走(スキル・後述)」して振り切るには本体の値から更に10を足した数以上を出さないと失敗になる。ステージボスとの戦いで「状態異常:強制輪姦」が発生すると、それまで倒してきた雑魚の亡霊がレベル1でプレイヤーに群がって、1の量だけ射精して消える。 (2/23 14:11:30) |
GM ◆ | > | 撃破したときの見返り①搾精によって得られる精貨は倒したボスのレベルに対して1.5倍(端数は繰り上げ)上乗せされる。②撃破すると精貨を消費せずに、ボスレベルを40で割った数(小数点以下一桁を四捨五入)、ステータスを自由に一項目だけ上げられる。③「想造の宝卵」 ステージボスを撃破した時にボスが1つドロップする。 手に入れたプレイヤーの求めるアイテムを自由に作り出す真紅の卵型鉱石。 プレイヤーが自分で考えた好きな効果をもつ好きなアイテムor衣装を創造して入手できる。(詳細なステータスはプ レイヤーとGMで協議の上決定。) 使用回数無限アイテムも、回数制限のある消耗アイテムも、作る物は自在。 作ったアイテムの価格は2dプレイヤーレベル×1d100で決定。卵のまま売却する場合は、1dプレイヤーレベル×1d100 (2/23 14:12:31) |
GM ◆ | > | 【と、いう形になります!】 (2/23 14:12:50) |
桜 ◆ | > | 【ふむふむ…撃破判定にするには1/100の体力を削れば良いのですか?】 (2/23 14:14:53) |
GM ◆ | > | 【100回当てればねって話ですね…。】 (2/23 14:16:57) |
桜 ◆ | > | 【凄まじく大変ですね……他は搾精でですか?】 (2/23 14:18:08) |
GM ◆ | > | 【まあそうなります…。】 (2/23 14:18:31) |
桜 ◆ | > | 【さすがボス…とんでもないですね…】 (2/23 14:19:04) |
GM ◆ | > | 【ボスらしさがないとね??】 (2/23 14:20:51) |
桜 ◆ | > | 【確かに…これぞボス!って感じですね…】 (2/23 14:22:05) |
GM ◆ | > | 【と、背後で薬缶を火にかけてましたすみません。さて、では次ボスについて説明しますね?】 (2/23 14:32:54) |
桜 ◆ | > | 【いえいえ、大丈夫です♪お願いいたします!】 (2/23 14:33:34) |
GM ◆ | > | (支度を整えていた【桜】に向けて、化粧台の鏡に「姿なき導き手」を名乗る者からのメッセージが届いていた。)「ライカンスロープの脅威を乗り越え良くぞここまでたどり着いた。次に待ち構える敵は"蛇道の番犬"だ。その獰猛さはライカンスロープを凌ぐだろう。この難関を越えることを祈っている。」 (2/23 14:35:49) |
GM ◆ | > | ・ステージボス『蛇道の番犬』 LV110ペニスが「媚薬」を含む精液を吐く蛇になった大型犬。開始時点で状態異常「追跡」だが、一度でもプレイヤーが行動に失敗すると「血眼」となる。半殺しから起き上がっても「血眼」になっている。「石を投げて注意を逸らす」が有効。これで「喪失」にできる。 (2/23 14:38:17) |
桜 ◆ | > | 【なるほど…注意を剃らしながら行くのが最適なボスなんですね…】 (2/23 14:40:12) |
GM ◆ | > | 【セオリーを守って拘束に成功すればそれほど難しくもないです。 あとは敵がGMやセッション相手の任意で動かせる竿役モードなんてのもあるんですけどゲームとしての公平性を欠く場合が多いので難しいんですよね。】 (2/23 14:42:03) |
GM ◆ | > | 【簡単に言うとゲーム性より性癖優先で敵がエロい事してくるモードって考えてもらえると分かりやすいです>竿役】 (2/23 14:43:00) |
桜 ◆ | > | 【なるほど…確かに難しいかもしれないですね…】 (2/23 14:44:41) |
桜 ◆ | > | 【拘束は…銀の枷に取り替えれば問題はなさそうですかね?】 (2/23 14:45:25) |
GM ◆ | > | 【あとは覆しようがないほどダイス運が悪い人の救済措置なんかに使うことはある…かも?>竿役モード】 (2/23 14:45:42) |
GM ◆ | > | 【はい。初めてぶつかるボスはみんな銀の枷しか使えないです。】 (2/23 14:46:09) |
桜 ◆ | > | 【あ~…何回やっても進展出来ないと確かに…】 (2/23 14:46:34) |
桜 ◆ | > | 【なるほど…それでしたら購入するアイテムはある程度考え付きそうです!】 (2/23 14:47:47) |
GM ◆ | > | 【基本的にはそうならないように作ってはいますけど…。さて、他には有るでしょうか? 】 (2/23 14:47:55) |
GM ◆ | > | 【あ、そうですね。眠らせるアイテムは無いとキツイと思います】 (2/23 14:48:11) |
桜 ◆ | > | 【とりあえずは大丈夫です♪】 (2/23 14:48:42) |
桜 ◆ | > | 【とりあえず…精貨でアイテムを購入しないとダメですね】 (2/23 14:53:27) |
GM ◆ | > | 【そうですね。アイテム一覧を貼りますね。値段つきで。】 (2/23 14:54:01) |
桜 ◆ | > | 【よろしくお願いいたします!】 (2/23 14:54:43) |
GM ◆ | > | 【PDFと画像とどっちが楽ですか?】 (2/23 14:57:40) |
桜 ◆ | > | 【画像…ですかね?】 (2/23 14:58:04) |
GM ◆ | > | 【行間詰めちゃって見えにくくてごめんなさい】 (2/23 15:00:51) |
桜 ◆ | > | 【いえいえ!大丈夫です♪】 (2/23 15:01:04) |
桜 ◆ | > | 【とりあえず今買えるものと…手持ちを考えると…無毒の木製吹き矢×2と眠り投げナイフ×3を買って、ちょうど手持ちが20になりますかね?】 (2/23 15:02:50) |
GM ◆ | > | 【そうですね。ちょうどアイテムは20個です。でもって ●木製吹き矢 2精貨✕2=4 ●ナイフ 4精貨✕3=12 合計16精貨消費で 所持精貨37になります。 】 (2/23 15:08:35) |
桜 ◆ | > | 【じゃあ…これでボスに進んでみます!】 (2/23 15:09:18) |
GM ◆ | > | 【あとはアイテムを買いためて化粧台に備蓄したり、要らないアイテムをしまってその分持っていきたいアイテムを買い足したりもできますね】 (2/23 15:16:03) |
桜 ◆ | > | 【あっ、アイテムをしまっておくことも出来るのですね?それでしたら煙幕玉とローションを2つずつしまって追加で無毒の木製吹き矢と眠り投げナイフを2本ずつ追加購入します!】 (2/23 15:18:43) |
GM ◆ | > | 【わかりました。 4+8=12精貨消費して残り25精貨です。 スキルのステータスも好きなもの1つアップできますがどうでしょうか】 (2/23 15:20:28) |
桜 ◆ | > | 【ステータスアップですか…手コキを1あげておこうかな…】 (2/23 15:24:08) |
GM ◆ | > | 【手コキを7にしますか?】 (2/23 15:24:53) |
桜 ◆ | > | 【はい、お願いいたします!】 (2/23 15:25:12) |
GM ◆ | > | ●LV79・アイテム携帯数20/20・膣25/25・フェラ10・パイズリ12・手コキ7・アナルN・その他5●所持精貨:7 (2/23 15:29:05) |
GM ◆ | > | 【ではこのように!】 (2/23 15:29:17) |
桜 ◆ | > | 【ありがとうございます♪】 (2/23 15:29:30) |
GM ◆ | > | ●携帯アイテム:無毒の木製吹き矢×4と眠り投げナイフ×5煙幕玉×3・使い捨てオナホール×2・生贄の酒×1・回復シロップ×5●保管アイテム:煙幕玉×2・ローション×2 (2/23 15:34:56) |
GM ◆ | > | 【そして携帯アイテムと保管アイテムがこうなります】 (2/23 15:35:18) |
桜 ◆ | > | 【ありがとうございます♪とりあえず…おびきだして…眠らせる為のアイテムも買ったし…行ける!はず!】 (2/23 15:36:46) |
GM ◆ | > | 【はい。と、言う形で今一度ここでセーフハウス内の描写ロルを致します。】 (2/23 15:40:20) |
桜 ◆ | > | 【よろしくお願いいたします!】 (2/23 15:40:43) |
GM ◆ | > | (【桜】のために用意されたような部屋はやや生活感を欠きつつも落ち着くに要するものは一通り揃っていた。スキンケア用品なども揃っており、化粧台でアイテムの入手やアイテムの備蓄、自身の強化ができるらしかった。クローゼットには各種衣装の格納が出来るようになっていた。出入り口となるドアは外から施錠されており、ドアの下の隙間から案内状が差し入れられていた。思念文字という代物なのだろうか、見たこともない字体でありながら数秒ほど眺めるうちに、直接そこに書き記された概念が送り込まれてくるような奇妙な手紙だった。) (2/23 15:42:32) |
桜 ◆ | > | 【ありがとうございます♪とりあえずロルを返しましょうか?】 (2/23 15:52:38) |
GM ◆ | > | 【おまたせしました。お願いします…】 (2/23 15:54:34) |
桜 ◆ | > | 【かしこまりました♪】 (2/23 15:55:58) |
桜 ◆ | > | んっ…?これは……よくわからないけど…とりあえず今は出られないって事だよね…?(シャワーを浴び終え改めて部屋を見渡すと1枚の招待状が目に止まり、それを手に取ると頭に直接送り込まれた文字に不思議に感じながらも納得したように頷いて)とりあえず…使いきったモノと…使えそうなモノを買っておいて……後は待つしかないのかな…(改めて部屋を見渡してから化粧台の前に座り、使いきってしまっていた眠り投げナイフと使えそうな吹き矢を購入し席を立ち月を見上げて待ち) (2/23 16:02:26) |
GM ◆ | > | (リーンっ…という涼やかな音でベルが鳴り、化粧台にメッセージが浮かび上がった)「次なるステージ蛇道の番犬への道が開かれた。姿見をくぐればそこはナクダスへと続く。気を引き締めて征かれよ。」 (2/23 16:06:57) |
2024年02月09日 13時59分 ~ 2024年02月23日 16時06分 の過去ログ
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