チャット ルブル

「なりきり旅館 ラウンジ」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ オリキャラ  版権  なりきり


2024年04月04日 03時03分 ~ 2024年04月07日 00時18分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

飛羽野マリーふぅ…暇ね   (4/4 03:03:20)

飛羽野マリー人の気配は少ないし撤収してしまおうかしら…(目を瞑って思案する)   (4/4 03:22:28)

おしらせ神谷奈緒 ◆J/LVe6ULvgさんが入室しました♪  (4/4 03:23:05)

神谷奈緒今起きた!!!!!   (4/4 03:23:47)

飛羽野マリーあら、びっくりしたわ(持っていたティーカップをテーブルに置く)   (4/4 03:24:24)

神谷奈緒あーごめんごめん、変な時間に目が覚めると妙なテンションになったりしない?って、案外アタシだけなのかな…(優雅にお茶なんて飲んでお嬢様って感じだなー、と見つめてみたり)   (4/4 03:29:30)

飛羽野マリーう~ん、寝起きはあまり良くないと誰かさんは言ってたわね。 私はマリーというの、あなたは?そうだ、せっかくだから一緒に紅茶でもどうかしら?(首を傾げる)それとも他のことをお望み?   (4/4 03:31:47)

神谷奈緒眠くない時でも結構横になってるといつの間にか寝ちゃうんだよなー…アタシは神谷奈緒、こう見えてもアイドルやってるんだ!紅茶かぁ…ああ、んじゃ一杯もらおうかなっ(彼女の隣に腰掛けて)   (4/4 03:40:07)

飛羽野マリーそれはちょっとわかるわ。もう少し暖かくなれば校舎の屋上とかでお昼寝とか気持ちが良さそうね。えぇどうぞ、といっても従業員さんに頼むのだけど(紅茶を注文して、紅茶が届けられる)   (4/4 03:42:17)

神谷奈緒最近は晴れてたら大体暖かいから良いよなー、風が強いのはちょっと困るけど…いただきまーす(前に仕事で覚えた作法を思い出しながら味わっていく)   (4/4 03:52:20)

飛羽野マリーそうね、日があるかないかだけで随分違うものだわ(頷く)ふふ、緊張しないでくつろいでいいのよ、見ての通り私はただの学生だもの   (4/4 03:54:33)

おしらせ渋谷凜 ◆346.Rf.llEさんが入室しました♪  (4/4 04:10:04)

渋谷凜こんばんわ、結構静かな雰囲気だね……?   (4/4 04:10:19)

飛羽野マリーこんばんは、そうね。まぁこの時間だもの>凛さん   (4/4 04:12:27)

渋谷凜あ、起きてたかな……。まぁ静かだから覗きに来たのはあるかもね…なんだかんだで久しぶりに   (4/4 04:13:30)

飛羽野マリーへぇ、そうなのね。私は夜に強いから寝落ちることはほとんどないわ   (4/4 04:15:34)

渋谷凜むしろ明け方まで見たいな感じではあるもんね……。早めに落ちてたりもするようだけど   (4/4 04:18:36)

飛羽野マリー誰かと話したり遊ぶのが目的だから、ダメねコレはって思った時は撤収して寝ているのよ   (4/4 04:20:01)

渋谷凜遅くても来るときは来るからねぇ…まぁ結局長期休みで動いてる感じはあるのかもね?    (4/4 04:24:43)

神谷奈緒うぉ…あっぶねー!寝かけた!!   (4/4 04:27:14)

飛羽野マリーどうなのかしら…。いずれにしても遭遇したら話したりするというスタンスには変わらないし、細かいことはどうでもいいわ?>凛さん   (4/4 04:27:36)

渋谷凜無理をせずに寝るのが一番じゃないかな奈緒は?   (4/4 04:27:54)

飛羽野マリー大丈夫?寝るならちゃんと暖かくするのよ?>奈緒さん   (4/4 04:28:07)

渋谷凜こうして、店員求めてお客さんがやってきたりだね。ゆっくりとだらけてお話をと   (4/4 04:29:38)

神谷奈緒凛!まさかここで会えるとは…ぐぬぬ、名残惜しいけどマジで寝落ちるのも悪いしなぁ…わかった!ちゃんと寝るよ、んじゃ2人とも待たなー!!   (4/4 04:29:55)

おしらせ神谷奈緒 ◆J/LVe6ULvgさんが退室しました。  (4/4 04:30:12)

飛羽野マリーえぇ、おやすみなさい(見送る)>奈緒さん   (4/4 04:30:52)

飛羽野マリーふふ、呼び水になれているのならいいのだけど、ここのところはどうかしらね?   (4/4 04:31:24)

渋谷凜一月くらいは静かそうだね…? 月末辺りにまた人が来そうな感じが…?   (4/4 04:33:25)

飛羽野マリーかしら?私としてはもう少し遊びたいのだけど…   (4/4 04:34:33)

渋谷凜やっぱりまた人を呼びこむ感じになるのかな……待機してればちょこちょこと人は来て…と   (4/4 04:38:54)

飛羽野マリー頑張りたいところだけれど、まぁ…私一人では難しいでしょうね。ほら、新鮮味がないもの   (4/4 04:39:44)

渋谷凜新規の人が増えて来ないとかぁ…まぁどこもあまり新しい人が増えてない感じはあるしね…。   (4/4 04:41:56)

飛羽野マリーちらりほらり、帰って来てる人も見るし、新しい人もいるとは思うのだけど…親しみやすさなりわかりやすさなり何かが足りないのでしょうね   (4/4 04:44:43)

渋谷凜まぁ場所柄雑談以上の方に傾きやすい場所に集まるだろうしね? なんだかんだで雑談なお部屋になりがちだしね   (4/4 04:48:20)

飛羽野マリーそれでも3月だけで7回も連れ出しているし、見送ったこともあるのだけど…   (4/4 04:49:50)

渋谷凜印象以上にこうしてイチャイチャしたりはしていたね   (4/4 04:52:37)

飛羽野マリー応対者数は60人だから、大体1割ちょいといったところね(脚を組む)   (4/4 04:54:12)

おしらせ三月なのか ◆n/BGU9F4eoさんが入室しました♪  (4/4 05:04:51)

渋谷凜多いか少ないかわからずだね……? そして早起きの気配が?   (4/4 05:05:17)

三月なのかこんばんは♪…っと?初めて見る人がいる?早起きじゃないよ♪   (4/4 05:05:43)

飛羽野マリーここには先ほどの奈緒さんのように雑談に来る人もいるもの、今来たなのかさんもそうなのよね   (4/4 05:06:17)

飛羽野マリーこんばんは、今はアベンチュリンを打とうとしていたわ(残りHP9%)>なのかさん   (4/4 05:07:27)

三月なのかウチも雑談がメインかな?キャラ相性のこだわりの強さと、移動する頃には眠くなってたりするからね…。   (4/4 05:08:48)

渋谷凜始めてだったかな? 始めてだったかも? それじゃあ少し気楽にしようかな   (4/4 05:08:54)

三月なのかウチより進んでる!ウチはまだそこまで進んでない!>マリーさん   (4/4 05:10:34)

三月なのか初めましてはマリーの方だよ!   (4/4 05:11:03)

飛羽野マリー私のことは聞いてたと思ったけれど、でもそうね初めましてでも良いのかしら。取りやすい箱は取ったけど面倒な強敵とかはスルーして進めてきたのよ>なのかさん   (4/4 05:13:11)

渋谷凜遊ばなくなって一年は経ってるからキャラは把握してないんだよね……ソシャゲは辛くなったからね…。   (4/4 05:14:22)

飛羽野マリーこのメンバーだと受けの子が来てあなた(凛さん)が連れてくか、攻めの人が来て従業員が相手するか、そうでなければ雑談かしら…(なお脚を組んだままの辺り、隠す気はない様子)   (4/4 05:15:11)

三月なのか聞いてたけど【てっきり名前はマリーオルタになると思ってたから、あれ?誰だろう?って】 ピノコニーの箱は、何かとたどり着くまでに道がややこしかったりするよね…ウチも取りこぼしがあるかも!>マリーさん   (4/4 05:16:32)

飛羽野マリーふふふ、不思議そうな顔してたわね。でもまぁある程度は読み解けたと思うわ。いっそアベンチュリンでも呼ぼうかと思ったくらいには花火が出てこないわ…>なのかさん   (4/4 05:21:55)

渋谷凜話はこぅそのうちチェックしないとね……溜め込んでる分が気になるのも事実だし(’ふぅっ   (4/4 05:22:39)

飛羽野マリーあなたが言っているのはカルデアのことかしら?どこまでやってあるの?>凛さん   (4/4 05:26:09)

渋谷凜2-6辺りかな……? 22年のハロウィン前くらいだね……。   (4/4 05:27:54)

三月なのかあとは、久しぶりの新従業員さんだから驚いた♪ 直近でやってたイベントには登場してたんだけどね…ストーリーのメインには居るけど、登場は少なかったか…>マリーさん   (4/4 05:28:30)

三月なのかカルデアは全然進んでないや…やっとアヴァロンを抜けたよー   (4/4 05:29:13)

飛羽野マリーあ~花火は花火の死体を演じてたの!みたいなやつかしらね…動画にあったわ。アヴァロン突破おめでとうね>なのかさん   (4/4 05:29:35)

飛羽野マリー2-6っていうとアヴァロン?ということはあなた達は大体同じところにいるみたいね>凛さん   (4/4 05:30:32)

渋谷凜そうなるね。というか、容量がどんどん増えて行ったからね………入れておくにはちょっと厳しいわりにPCとかに逃がせないし   (4/4 05:32:13)

飛羽野マリー最近は容量が多いのが多いようだし、仕方がないわ>凛さん   (4/4 05:33:30)

三月なのかそうそう、そのイベントだよ!意外と性格的にも今後もイベントに沢山出て来てくれそう!サンポが出て来たのもビックリだったし。ありがとう♪でも、アヴァロン後もまだまだ先は長そう…>マリーさん   (4/4 05:36:57)

飛羽野マリー立ち位置的にサンポと担当違いだし、なんとなくあんまり出てこなさそうな気はするわ…。 そういえばミクラトンがあったわね…あそこも面倒なところが…>なのかさん   (4/4 05:42:02)

渋谷凜2-7は容赦ないという感じがあるみたいだからね…その辺は大変そうかなー……? そしていい時間だし私は落ちておこうかなー。 お休みだねっ   (4/4 05:44:50)

飛羽野マリーわかったわ、おやすみなさい>凛さん   (4/4 05:45:27)

三月なのかんーそっかー…裏では関わってるけど、姿は出さない感じかな? 最初の戦闘から結構大変だったよ…復活のおかげで何とかなったけど…>マリーさん   (4/4 05:45:56)

三月なのかおやすみなさいっ♪>凛さん   (4/4 05:46:11)

渋谷凜ん、お休み……二人も早めにね?    (4/4 05:47:49)

おしらせ渋谷凜 ◆346.Rf.llEさんが退室しました。  (4/4 05:47:57)

飛羽野マリーただ花火が優しいのか必要とされたいのかはわからないけど、使われることも楽しんでるのがわかったのは収穫かしらね。まぁ私のセンサーにかかった時点で多分そうだと思ってたんだけど。 かといって難易度は一定とか徐々に上がるわけでもないから、すっと進むところもあると思うわ   (4/4 05:49:09)

三月なのかふむふむ…構ってもらいたいのかなー?くらいにしか、ウチには分からなかった…流石の観察力! 凄い正確なセンサーだね!従業員さんセンサー♪ FGOはちらほらと凄く難しいエリアがあるよね…何節だけ難しいみたいな!   (4/4 05:52:50)

飛羽野マリー構って欲しいのはあるんだろうけど、それだけじゃない気配…まぁ直感なのか知力なのかわからないけど見通す目あるから今後にも期待だけど…。 何気なく見てた宣伝で花火だけ気になったっていう直感的なものだけど。 あるわね…時々無理ゲーじゃ?って思うこともあったわ(確率回避は悪い文明)   (4/4 06:00:19)

飛羽野マリーあぁ、確率回避と言えば…アベンチュリンは元々回避盾の構想があったそうよ、でも敵として出た時にキラー過ぎてヘイトが高くなるから今の性能になったみたい   (4/4 06:02:27)

三月なのかそれ以外のこと…この先分かってくるのかな?惑星を超えて絡んできそうな気配はあるから、今後は楽しみだね♪ 凄いね、絵しかないのに…!普通にキャラとして強いからね♪ あー…あるね…そういうところはゾンビアタックしてるよ…面倒だから…。 そうなんだ!幕間の物語のボスが強すぎーってなってたみたいだから、それもあって調整したのかな?   (4/4 06:07:53)

飛羽野マリーう~ん、でも花火個人の事に関しては多分追加はない気がするわ…バッドエンドちゃんと見たけれど花火役はちゃんと花火と記載されているから、おそらく素のまま演じていたってことだと思うのよ。 花火のPVみたいなのは2種類見たわ、それでなんかこうピンときたの。 私は1度戦って把握した攻略方法を元に編成弄ってリトライするか霊脈石でごり押すか考えてたわね。 そこはちょっとわからないけど、小ネタのところに書かれていたのよ   (4/4 06:12:45)

三月なのかふむふむ…でも花火は、結構人気キャラだよね!蛍も、この先どうなるか…実装してくれないかな…。 なるほど…ウチPV観てないから分からないけど、ピンっとくる感じだったんだね♪ ウチは基本ゴリ押しだから、編成の組み方もイマイチよく分かってないよ…マシュマーリンみたいな耐久は、昔凄くお世話になってたけど。 そんな小ネタがあったんだ…!   (4/4 06:20:52)

飛羽野マリーっと、通知が来てなかったわ   (4/4 06:26:07)

三月なのか大丈夫だよ!よくあることだもん!   (4/4 06:26:39)

飛羽野マリーホタルは…今ちょうど正体がわかったところだからノーコメントにさせてもらうわ。 元々は慈愛というか地母神的なというか、そういう子が好きなはずなんだけど、なんかここに来て愉悦よりの好みに…(何故かしらと目を瞑る) 私も縛りがあるからある程度はごり押しよ、ただ動く手順というかタイミングというかそういうのはあるのよね、それを直接戦って踏み違えてなければ勝てる!って思った時はリトライしてる感じ。 マシュ玉藻マーリンが懐かしいわ…クーと無垢な私も添えて…   (4/4 06:30:39)

三月なのかそうなの?!気になるから進めよっと…配慮ありがと! 好みが変わっちゃったんだね?でも、そういうことはあるあるだよ!ウチも昔はこういう子は好みじゃなかったのにーとかあるもん! 編成のこだわりがあるって言ってたよね!それなら難しいこともたくさんありそう…。 あ、その三人編成ウチも使ってた!キャスターとは縁が凄かったから…。   (4/4 06:34:35)

三月なのかさてと…ウチはそろそろおやすみするね!スタレ中かな?分からないけど頑張ってね! それじゃあ、おやすみなさい♪【新従業員さんでも、また来てね!】   (4/4 06:37:03)

おしらせ三月なのか ◆n/BGU9F4eoさんが退室しました。  (4/4 06:37:15)

飛羽野マリーでもたぶん、予想通りだと思うわよ…?テイワットの水龍くらいわかりやすかったし…。 傾向はあったのよ、ほらクロエ好きだし? えぇ、でも案外優秀だからそこまで苦労してない…と思うわ。 わかったわ、おやすみなさい(見送る)   (4/4 06:37:46)

飛羽野マリーう~ん、今日はまだいれるのだけど…どうしようかしら   (4/4 06:46:52)

飛羽野マリー私はお試しだし雑よりになるから遊ぶなら他の子と交代した方が良いでしょうけど…まぁそこは誰か来てから考えましょうか   (4/4 06:51:06)

飛羽野マリーモクテル作り面白いわ…ちょっと学校に持ち込んで…。…やめましょう、もしバレたら生徒会長マリーらしくなくなってしまうもの   (4/4 07:06:01)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、飛羽野マリー ◆uAAIzU5WGUさんが自動退室しました。  (4/4 07:31:19)

おしらせアルトリア(術) ◆t0zzfy/JR2さんが入室しました♪  (4/4 15:04:33)

アルトリア(術)はー、つっかれたー!なんか今日向かい風すごくって歩くだけで大変!ってことでちょっと休憩…(なんて小さな声でブツブツと何かを呟きながらやってきてはソファに座ってからパフェを取り出しもぐもぐ)それにしてもモクテル作りが想像以上に楽しいですね、推し概念作れますし   (4/4 15:07:10)

アルトリア(術)それにしても暇ですねー、いえまぁこの時間ですししょうが無いとは思いますけど(つまらないという言葉に呼応するように動くうさ耳。くぁ、と欠伸をこぼして)   (4/4 15:26:46)

アルトリア(術)んんん、はっ…危うく寝るところだった…。眠くなるとすーぐ目をつぶっちゃうから眠気が襲ってきますね、ねむーい(寝そうになった自分の目を手で擦って)   (4/4 15:47:46)

アルトリア(術)さすがにこの時間、撤収ですかね。ずっと待ってても暇に変わりありませんし(ふぅ、とひとつ息を吐き出せば立ち上がって出入口の方へと足を進めて)   (4/4 16:06:50)

おしらせアルトリア(術) ◆t0zzfy/JR2さんが退室しました。  (4/4 16:06:51)

おしらせ鏡音レンさんが入室しました♪  (4/4 17:37:03)

鏡音レンこんばんは~(暖かくなってきて、過ごしやすくなった最近にるんるんとご機嫌な様子でやって来ては、ソファに座って)   (4/4 17:41:18)

鏡音レン暖かくなってきたなぁ…寒いよりも過ごしやすくていいね~(ブラブラと足を揺らしつつ、ソファの上に寝転んではぐーっと身体を伸ばして、誰か来ないかなと入口の方をちらりと見て)   (4/4 18:00:05)

鏡音レンこの時間は誰も来ないかなー?また出直すねっ   (4/4 18:11:43)

おしらせ鏡音レンさんが退室しました。  (4/4 18:11:45)

おしらせ望月 穂波さんが入室しました♪  (4/4 21:29:57)

望月 穂波おじゃまします…、。わぁ…、ここの桜も満開…、(アップルパイと、お花見弁当やらも持ちラウンジにつき桜が咲いているのを見つめては、) のんびりとお花見しようかな (闇落ちまで   (4/4 21:31:45)

望月 穂波ちょっといったん落ちましょうか   (4/4 22:13:07)

おしらせ望月 穂波さんが退室しました。  (4/4 22:13:12)

おしらせ高杉晋作さんが入室しました♪  (4/5 00:00:21)

高杉晋作ちょっとだけお邪魔するか…眠いから長くは持たないけど(ふああっとあくびしながら中に入り ソファに座り 誰もいないな と伸びをして 窓から見える桜を見れば口角を上げ微笑み)んん゙…夜桜もまた一興…だな   (4/5 00:02:56)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、高杉晋作さんが自動退室しました。  (4/5 00:27:57)

おしらせ冴木 やよいさんが入室しました♪  (4/5 06:54:48)

冴木 やよいおはようございます。昨日はちょっと熱かったですよね(そういいながら ノーブラのまま浴衣を羽織ったまま来ていて、)ほんの短時間だと思いますがおじゃまします(そういい、桜を見ながら   (4/5 06:56:55)

冴木 やよいhttps://dic.pixiv.net/a/%E5%86%B4%E6%9C%A8%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84 (説明のほうに書けばいいかなと思ったけど、キャラをお借りしているので一応見た目貼っておきます    (4/5 06:57:43)

冴木 やよい一度落ち   (4/5 07:55:17)

おしらせ冴木 やよいさんが退室しました。  (4/5 07:55:24)

おしらせ鏡音レンさんが入室しました♪  (4/5 19:18:54)

鏡音レンこんばんは~(るんるんと鼻歌交じりにやってくると、ソファに飛びつくと、そのまま寝転んでしまって)   (4/5 19:19:19)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鏡音レンさんが自動退室しました。  (4/5 19:46:28)

おしらせクロエ ◆uAAIzU5WGUさんが入室しました♪  (4/6 03:16:19)

クロエこんな時間に魔が覚めるとは…一応来てみたけどこの時間からって人いなさそうよね…。とりあえずわたしが来たけどCC相談とかは応じるわ   (4/6 03:18:15)

クロエ【魔が⇒目が】   (4/6 03:18:27)

クロエというわけで(紅茶を買ってはソファに座ってくつろぐ)   (4/6 03:18:58)

クロエさすがに3時からだと人通りも少ないわね…   (4/6 03:38:32)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、クロエ ◆uAAIzU5WGUさんが自動退室しました。  (4/6 04:04:39)

おしらせクロエ ◆uAAIzU5WGUさんが入室しました♪  (4/6 04:10:10)

クロエ戻って来てみたけど…(紅茶を飲んでくつろぐ)   (4/6 04:10:41)

クロエ暇ね…(紅茶を置いてソファでごろごろ)   (4/6 04:17:49)

クロエふぁぁ…(伸びをする)   (4/6 04:34:16)

おしらせ三月なのか ◆n/BGU9F4eoさんが入室しました♪  (4/6 04:36:26)

三月なのかこんばんは♪眠そうな従業員さん発見♪(すたすたとラウンジに入ってきてソファに腰掛けて)   (4/6 04:37:03)

クロエやほ~、一人だとすることないんだもの(手を振ってはソファに座り直す)   (4/6 04:37:37)

三月なのかたしかに…1人だと何もすることないよね…ゲームするしかないかも!この時間だと人も全然来なさそうだもん。   (4/6 04:38:55)

クロエそうなのよ、今日は寝てて出遅れたからしょうがないんだけどね   (4/6 04:41:12)

三月なのかそうなんだ、この時間に起きるのが一番暇だよね。他のお部屋も人が居ないもん。   (4/6 04:43:22)

クロエうん、まぁしょうがないけどね。とはいえこうやってたまーに人は来てくれるから作業しつつ待ってる感じ。 そうそう、あなたの世界は実装分全てのメインクエスト終わったわ、ランク58だからもうちょいやれば60になるかしら   (4/6 04:46:15)

三月なのかウチはどんな時間でも来れる時は来る人だから任せて♪ おめでとう!テイワットと違って、ウチの世界のランクはやってれば勝手に一番上にいけるくらい、簡単に上がっちゃうんだよね。   (4/6 04:47:56)

クロエありがと。 テイワットとあなたの世界はスタイルが違うのよね、あなたの世界はデイリーなどの日常的な作業を「作業」として設定されていてテイワットに比べて円滑に終わる用設計されてる気がするわ。クエストNPCもクエストを切り替えることによって即時切り替わるようになってるし、作業においての効率化がされている印象があるわね   (4/6 04:51:42)

三月なのかそうだね、ウチの世界は本当に一瞬でデイリー(石回収)が終わるようになってるね♪ウチの世界が面倒な点は、イベント参加=メイン進行度。ウィークリー(石回収)=模擬宇宙×数回。ってことくらいかな?でも、その分、石もテイワットより沢山貯まる気がする♪ テイワットも、自動とまでは言わないけど樹脂消費1回で全部とか待ってる…。   (4/6 04:55:03)

クロエ基本コンセプトが、世界がありそこに世界観を崩さない利便性を足すのがテイワット。利便性をまず確保して、そこに世界を足すのがあなたの世界ってイメージ。だからわたしの中であなたの世界はグラブルと同ランクの作業ゲーとして見てるわね。テイワットは世界観重視してるからなぁ…   (4/6 04:59:39)

三月なのかアクションとRPGって時点で仕方ないよね。オートでやってくれるし!便利!今も裏でウチの仲間が黄泉の素材をせっせと集めてる♪その間に、ウチはカルデア業務!と、ここでお話♪   (4/6 05:01:53)

クロエそうなのよね。黄泉かぁ、まーわたしはリンクスもらえたから組みたい編成できたし良いかなぁ   (4/6 05:06:51)

三月なのかリンクスも優秀な回復だね♪ 黄泉が居るとマップで使える技?秘技だっけ?が雑魚を戦闘なしで倒せるから、毎週石回収だけやる模擬宇宙とかで便利なの!模擬宇宙は再入場すれば、秘技ゲージも満タンからだし!   (4/6 05:09:21)

クロエナニソレずるい。作業用キャラなのねぇ。でもまぁほらクラーラ・あなた・リンクス・停雲の編成が好きだからね。花火も可愛いけどクラーラにとって停雲とどっちがいいかっていう…   (4/6 05:10:51)

三月なのかウチもずるい!って思って天井進めばいいかーくらいで回したら一瞬で出たの!どうも、テイワットと違って、ウチはウチの世界のガチャ運は凄まじく良いみたい…(一つ前のPU・黄泉・今来てるもう一人のPU、全部合わせても50連も回してない!) 花火は活かすなら…その2人はどうなんだろう…。花火って、花火と同じ属性(紫色?紺色?フゲンや銀狼とかの属性)と相性がいい?編成条件がある?らしいから。   (4/6 05:15:58)

クロエほうほう、羨ましいわね。 あぁ量子属性バフのことね、そこは気にしないでも大丈夫、速度調整すれば1ラウンドに3回行動できることに最大の強みがあるから量子バフ無くても強いわ   (4/6 05:20:08)

クロエ(実際花火借りてみたところクラーラでも問題なく強かった)   (4/6 05:20:37)

三月なのか覚醒したウチのために石を残しておかなきゃね♪本当に来るかわからないけど…。 あ、知ってるんだね♪試したなら大丈夫そう!仲間にしてからガッカリすると悲しいもん。…とはいえ、復刻するのは今から、どれくらい先か…んー…でも今の復刻の流れが止まらないなら、意外と早く復刻しそうかも。   (4/6 05:23:38)

クロエ覚醒して全員にバリア配ってリンクスと同じ2系統にはヘイトUPバフかけてくれたら完璧ね…(リンクスでヘイト上げても良いけど回復は他に回せた方が楽)まぁでも、花火がクラーラより他のアタッカーとの方が圧倒的に相性良いのは間違いないわ。ロリ・ロリ・ティーン・狐…きっとこれがわたしのジャスティス編成…   (4/6 05:27:23)

三月なのか今単体対象のモノは全体になりそうだよね。全体バリアと全体反撃とか…?(ウチは見た目だけで採用中♪)量子属性の…麻雀やる子とかはどう?どちらかといえばロリな見た目で、アタッカー枠で相性はいいかも?   (4/6 05:30:34)

クロエまぁそれだけで覚醒!とか言ってたら乗り遅れると思うから多分もっと強くなるかしらね。下手すると壊滅になって敵全体に行動遅延デバフばら撒きつつ味方の攻撃に追撃乗せて来ても驚かないわ(地味にサイコ描写が見られるなのか…)アタッカーはとりあえずクラーラに定めてるからなぁ…強いて言えばあなたの枠をアタッカーに切り替えるのはアリかもしれないわね。ボス戦だとあなたが欲しいけど。 あの子か~全然調べてないのよね、まぁでも花火が復刻した頃までには銀狼とかいるかもだし、量子アタッカー&花火については第二編成案になるかしら   (4/6 05:35:56)

三月なのかんー…それに回復とかまで乗りそう?タンコウが火力特化にされたから、ウチはシールド特化…何なら無敵なんてのもありそう? まぁRPGだからインフレインフレになるのは仕方ないね。 んーそうなると、相性のいいキャラはトパーズになるのかな? あの子は何かと無課金PTで見かけるかも?あとはベロブルグに居たメガネの氷属性の子…ベラ? 銀狼は、順番的に既に復刻済みじゃないかな…。   (4/6 05:41:49)

クロエあなたが癒し…え、豊穣…?(ちょっと想像できないという顔でなのかさんをじーっと観察する)正直現時点でもバリア強いからSPだっけFPだっけ?技使うためので花火がいると増えるやつ。が足りてれば単体は無敵状態にあるからなぁ…。あぁトパーズ、不思議とあなたに似てるのよね、なんかカブがめっちゃ殴っててアタッカー感覚だったわね。調べてみたらクラーラのカウンターのダメージ伸ばせるのね~。うちに来たら模擬宇宙が愉悦で染まりそう(既に愉悦クラーラが楽しい)   (4/6 05:48:19)

三月なのかなに?ウチも癒しくらいできるもん!(腰に手をあててえっへん!と)タンコウって覚醒すれば運命って変わってたっけ…? シールドは確かに現状でかなり満足だよね。でもコンセプトは変わらなさそう、タンコウも火力が更に特化した感じだったもん。きっと覚醒のウチが来る頃には、今のシールドだとやってられなくなってるんだよ!(インフレの波…) ウチに似てる?髪型かな?追加攻撃のクラーラとは、凄く相性のいいキャラだよ♪   (4/6 05:55:32)

クロエ(信じてない顔) 巡狩から壊滅になってるわよ。さっきわたしが例に挙げた敵全体行動遅延で追撃を…っていうのはむしろ虚無の動きみたいね、癒してる姿より虚無堕ちしてる姿か壊滅ってる姿のが想像しやすいわね…。 主砲になるカブ自体が追加攻撃だから噛み合ってはいるわねぇ   (4/6 05:59:00)

三月なのか(じとーっとした目をして) じゃあ、ウチも何かしら運命が変わるかもしれないね♪氷だから全体行動不能とかもあるかも!ウチを何だと思ってるの?(むぅ…として) 強い弱いは別として、満遍なく新キャラが増えてるイメージだから、きっと追加攻撃で相性のいいキャラが増えるよ♪多分!   (4/6 06:02:56)

クロエ癒せるというならここでなんかこう、わたしを癒して見せてよ~。 現時点単体バリアと追加攻撃と凍結だから既に虚無に足突っ込みかけてる気はするのよね。え…可愛いサイコ(ぼそっ)でもツッコミ担当はしてくれるわね(私は銀河打者…いいえ、クロックボーイ!) 模擬宇宙の1カテゴリとしてあるから間違いなく増えるわね   (4/6 06:07:08)

三月なのかウチは、まだ覚醒してないよ?んー…癒し…これでどうだー!(優しく頭をなでなで…)んー…それか…今度車掌さんの大きいぬいぐるみを持ってくるから、それを抱っこしてみて?癒されるはず♪ 何か言った?(じとーっ…。ふざけた選択肢選んだ時のジト目好き♪ 変な肩書がどんどん増えてくいく…) 新惑星の噂とかってもう出てるのかな…。   (4/6 06:12:09)

三月なのか今後来る可能性がある「ロビン」が追加攻撃と相性が良さそうかも(※あくまでリーク性能です)   (4/6 06:15:48)

クロエまぁそうなんだけど、ほうほうそう来るか~(目を瞑って撫でられる)ぬいぐるみか~、でもぬいぐるみはわたしよりあなたの方が似合いそうよね。 ううん、べつに。まぁあなたはかわいいわよ、うんうん(腕を組んで頷く) 【原神ホタルもだけどジト目って一定の需要がある…】 新惑星どころかまだピノコニー全然進んでなくない? ロビンは…シスコン兄よね?   (4/6 06:17:52)

クロエあ、妹の方なんだ。死んでから実装ってそれはそれでびっくりなんだけど…   (4/6 06:23:53)

三月なのか従業員さんも大変そうだから、日ごろのお礼も兼ねてだよ♪(よしよし…髪を梳かすように)似合う似合わないじゃなくて、抱っこしてれば癒されるはず♪ アプリアイコンだから当然じゃん♪(なんでウチがパイモン枠…)【ある!少なくとも需要あると思ってる人が、ここに1人いるよ!】新惑星の噂が出れば、いつも新キャラの噂がたくさん出てくるから。 違うよ、お兄さんの方は「サンデー」 公式Twitterから源神みたいに、新キャラ紹介でストーリー開放後に発表されてたから…どうなるんだろうなーって。   (4/6 06:25:08)

三月なのか星5/調和/物理   (4/6 06:25:59)

クロエ最近は特に苦労してないわよ、風邪も治ったしね。 それはそうなんだけど、あまり大きいとサイズ的に持て余しそうね。【でも何だかんだ主人公の横に一番いるのがなのか、つまりパイモン、つまり非常食。 私もジト目好きだから頷く】 そっちなのねぇ、その登場は想定外だったわ。あ~、でもそうか…そうなのよねあっちにも行くことになるだろうからおかしくもないのか…。 新しい惑星…実装ペースわかんないけど今の感覚だと次の惑星は夏か秋になりそうな気がするんだけど…   (4/6 06:30:11)

三月なのか気温もなんとか安定したから、しばらくは大丈夫そう。 んー…車掌さんサイズだから…多分、クロエちゃんが抱っこすると、クロエちゃんが後ろに隠れちゃうかも?【ウチ、食べられちゃうの?! こっちの車掌さんは列車から降りないもんね】 ウチもビックリして嘘かと思ったもん、そしたら公式のTwitterがイラストを出してたの。だから、ホタルも待ってる♪それこそ、どう実装されるか、こっちも謎だけど…。 一旦幕間が挟まるかもしれないね。   (4/6 06:35:12)

クロエだと思うわよ。それに去年より免疫か耐性かが上がってて1段階(または1症状)少ないダメージの受け方だから元気な時間は伸びそうよ。 そうなのよね、わたし小さいから【ヤリーロの凍った柵舐めるくらいだし、一口サイズの氷渡しておけば舐めるんじゃないかな】ホタルはまぁうん、来るでしょうね。大丈夫、今実装されてるメイン終えれば実装のされ方はわかると思うわよ。 ピノコニーが割と大きいからなぁ…   (4/6 06:40:14)

三月なのか最終的に体調を崩さない覚醒クロエちゃんになる予定?♪(あははは♪) クロエちゃんには、月桂サイズのぬいぐるみがぴったり?【ウチの氷って食べられる氷なのかな…】 噂があるのは知ってるんだけど、過去に見た噂だとウチが望まない実装形態だったんだよね…。ふむふむ…今、アベンチュリンと戦ってたから、もうじき終わりかも。ピノコニーの雰囲気好きだから、続くのはうれしい♪   (4/6 06:45:29)

クロエそうなりたいものだけどね~、道のりはちょっと長そうだわ。 確かにその位のがちょうどいいかもしれないわね【どうだろう…戦闘では普通の氷に見えるけど専用描写ある時はなのかの目の色みたいな色合いしてるしなぁ…】アベンチュリン戦終わったら後はもうシナリオ読むだけね。 そうなの?ちょっとファンシーなアミューズメントパークって感じよね   (4/6 06:49:18)

三月なのかでも、着実にレベルアップしてるから大丈夫♪ でも、月桂ちゃんは複数体で1セットだよ♪【食べるとお腹壊しちゃうかもしれないよ、ガチャ石みたいな色してるじゃん】色々真相を知って、今はカクテル作りをしてるよ♪テイワットでポーション作って…こっちではカクテル…。ゲームセンターみたいな雰囲気もあるし、敵もカートゥーンだったりで好き♪   (4/6 06:54:19)

クロエそうね~。 確かに複数いるわよね、抱えきれるかしら…【そうなんだよね】 カクテル作り楽しくて全部終わらせちゃった。ほうほう、あなたはカートゥーン好きなのね。わたしはそれこそホタルみたいなデザインが好きなのよね~自然、妖精   (4/6 06:56:24)

三月なのか3匹くらいで1セット?2匹を抱えて…1匹は頭の上とか♪【なんでウチが原石カラーで、主人公はガチャチケを装飾で付けてるの…】 戦闘はいくらでもできるから、イベントは、こういう系の方がウチは楽しいかも♪ ピノコニーのオシャレカジノ感?も好きだよ♪ ホタルの服の配色とかもいいよね♪   (4/6 07:00:33)

クロエ最大3匹だっけ?何か最大5匹だった気もするけど…それかもう纏めてぎゅっと膝に置けばいいかしら…【主人公はきっとガチャが好き…】時々モクテルに対するコメントが3つになるから多分完全正解があるんだろうなぁと思いつつ、一通りやってリンクスを迎えたわ。 カジノって広場にあるやつ? そそ、その配色や装飾がわたしの好みね   (4/6 07:05:24)

三月なのかウチのヨォーヨちゃんは、育ってないからわかんないや…。でも、たくさん出てきて可愛かったイメージ♪月桂に溺れてるクロエちゃんも可愛い♪【それは…多分、全開拓者がそうだと思う…】多分あると思うよ、テイワットのポーション作りも正解みたいなのあったはず。これでリンクスが仲間になってくれるんだ。 全体の雰囲気として、アベンチュリンのせいかもしれないけど…ちょっとカジノ感もあるなーって。なんていうんだろう…爽やかな色!   (4/6 07:10:09)

クロエスキル説明のところに限界数があったような、なかったような…。 やっぱりそんな気がするよね。ちなみにわたしが作ると色が青とか白に寄るわよ。正しくは特定の星4から1人なのよ、だから他にも選択肢があるわ。 あまり俗っぽくならないようにしたけっかあんな感じになったのかな~って思ってるわ。カジノというよりスーパーのゲームエリア的な感じがするわね。 およそ青・緑・白・金・銀によるかしらねぇ   (4/6 07:16:47)

三月なのか草元素は、ウチと相性最悪だからね…うぅ…。 ウチが作ると色が強烈な開拓者スペシャル!お任せなんだから文句は言わせない!さぁ、次の頼むかお会計して!(バーテンダーなのか) こっちの世界は大量に星4をくれるよね、ありがたいよ♪ 置いてるゲームは確かに…なんとも言えないラインナップ…。 ウチは、ウチに使われてるような色が好き!   (4/6 07:21:10)

クロエコレって反応しないもんね…(あははと笑う)赤とか紫とか青とか黒っぽいのとか? あ~確かに言われてみればそうね。敵の特性が割とわかりやすいキャラ相性持ってるから、ある程度配らないと詰みやすいのかもしれないわね…アベンチュリンとか単体特化編成だとぶっちゃけ負けるんじゃない? でもカートゥーンな世界にスロットとかジャンジャン並んでるのってなんかこう…ってなるからアレでいいんじゃないかしら。 ということは青・ピンク・白って感じかしら   (4/6 07:28:00)

三月なのか氷はいいけど、風は反応しそうじゃん!花粉とか風で飛んでるし、タンポポ取るのだって風じゃん! 普段はどんなPTでもいいけど、ストーリーのボス戦とかになると、PTの幅を広げておかないと勝てないもんね。初期キャラだけじゃ、弱点属性も足りないし。サイコロで勝つみたいなやつは、ウチのPTも1人しか突破できなかったから、シールドと即回復&デバフ解除で乗り切ったよ。 マッチはしてる♪カートゥーンアニメとかで、大当たりしてメダル止まらない!みたいなイメージあるもん♪ 特に好きなのは水色と白♪   (4/6 07:33:48)

クロエ風拡散っていう反応が一種の阻害になってるような…風で吹き飛ばすのが拡散…。 そうなのよね、停雲とナタが単体しか攻撃できなくて苦労したこと。そういう大当たり感は巨大ガチャポン自体が担ってる感じがあるわね、大きいのがコロンと。 なるほどね~氷色?   (4/6 07:42:14)

三月なのかそろそろ新PTを考えたいけど、主軸となるアタッカーでお気に入りの子が居ないから、いつまでも移行できないや。 みんな、どうやって突破するんだろう…みんな黄泉回してるから大丈夫なのかな…。 あのガチャガチャ無料だから大した物は出てこないの分かってるけど、キャラのガチャよりワクワクするデザイン! 氷色は…透明…?   (4/6 07:46:08)

クロエそこが問題よね~、わたしの場合もクラーラしかピンとこないもの。符玄はアリだけどサポートだし、彦卿はうーん…。それこそ星4から選出しないとかなぁ。わたしも黄泉を引くべきなのかしら…(うーんと思案する) わたしはあなたの弓全体とスヴァローグのミサイルでやったわ。後はアレ1ラウンド毎に判定だから速度あれば単体攻撃でも2回3回叩けるし、必殺技が攻撃系なら1回多く殴れるし突破方法は割とあると思う。ただ単体攻撃のみで編成しちゃったらほぼ行動停止で一方的にやられるわね。 ね~多分それがあのガチャポンの狙いよ。 透明や白から濃い青へのグラデーションって感じね   (4/6 07:50:24)

三月なのかスタレのPT編成って、1から作るってよりは、新キャラが出て、その子が上位互換なら席を入れ替えるって感じがしっくりくる気がする。 んー…ウチは、ウィークリーとか楽にするためだけの黄泉だから…どうなんだろう…。 追加攻撃キャラなら、あのサイコロは難なく突破できそう♪んー…未だに雑聖遺物なウチには速度がないや…。ウチは、鏡流でゲージが貯まれば、速度が一気に次に来る+3体攻撃(中心と隣接範囲)だから、鏡流だけはどうにかなったけど、単体だけで育ててる人は大変だね。 それじゃあ狙い通りだ! ふむふむ…そういった色が好きだよ♪   (4/6 07:57:53)

三月なのかさてと…それじゃあ、ウチはおやすみはしないけど、朝ご飯やらで長期離席になっちゃうから帰るね♪…もし、戻ってきて居たら帰ってくるかもしれないけど、まぁ…行けたら行く程度だから待たないでね!それじゃあ、朝からお話ありがとう♪またねー♪(手をひらひらと振って去っていく)   (4/6 07:59:34)

おしらせ三月なのか ◆n/BGU9F4eoさんが退室しました。  (4/6 07:59:43)

クロエ少なくとも1人を選びそこから波及して編成するのが正しい編成の仕方なのかなって思うわ。推したい子がキーだと思う。他のメンバーはそういう感じよね。 そこは確定で役立つのよね、雷電も嫌いじゃないしありっちゃあり、白モードのカラーリング(アルビノカラー)は好きだしね。 そそ、配布だとヘルタがいるし、そこにあなたと回復のナタ…とはいえ多分耐久維持はあなたの仕事になるわね、後誰が配布にいたっけ…丹恒は単体だけど必殺が攻撃だから一応2回は殴れる…けど多分数字足りなくて止められそう。 鏡流も強いわよね~あなたの狩りて使ってたわ   (4/6 08:04:52)

クロエ確かに、わたしも一旦朝ご飯とか済ませてこようかしら、そしたらもう睡眠も十分だし時間空くもの   (4/6 08:05:17)

クロエということで撤収~(伸びをしてソファから立ち、去ってゆく)   (4/6 08:05:45)

おしらせクロエ ◆uAAIzU5WGUさんが退室しました。  (4/6 08:09:47)

おしらせクロエ ◆uAAIzU5WGUさんが入室しました♪  (4/6 09:18:25)

クロエ戻って来たけど裏でゲームやってるから反応遅いかもしれないわ(やってきてはソファに寝転ぶ)   (4/6 09:18:49)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、クロエ ◆uAAIzU5WGUさんが自動退室しました。  (4/6 09:46:10)

おしらせクロエ ◆uAAIzU5WGUさんが入室しました♪  (4/6 09:49:53)

クロエ曜日的には誰か来てもおかしくはないけど…ふーむ、静かね   (4/6 10:04:50)

クロエ雑談でも連れ出しでもいーんだけど、誰も来ないと暇ね…   (4/6 10:32:20)

クロエそういえばこの時間だし桜でも見ようかしら(ソファから立ってラウンジの外へ、花見エリアの椅子に座って桜を見上げる)   (4/6 10:50:10)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、クロエ ◆uAAIzU5WGUさんが自動退室しました。  (4/6 11:16:17)

おしらせ新条アカネ ◆J/LVe6ULvgさんが入室しました♪  (4/6 17:43:04)

新条アカネ今年のウルトラは大分設定的に私達に近しいものを感じるなぁ…7月が楽しみだなー♪   (4/6 17:44:21)

新条アカネこの間試しにと思ってここに私の推しの子で来てみたけど、やっぱり推しは推しで中々難しいなぁ…メタい事言っても大丈夫そうなのって言うと私位しか思い浮かばないんだよねぇ…   (4/6 17:47:44)

新条アカネじゃ、とりあえず退散って事でー   (4/6 17:48:04)

おしらせ新条アカネ ◆J/LVe6ULvgさんが退室しました。  (4/6 17:48:06)

おしらせ鏡音レンさんが入室しました♪  (4/6 19:49:36)

鏡音レンこんばんは~(外も既に真っ暗になった所で、鼻歌交じりにやって来てはソファに座ってはそのまま寝転んで)   (4/6 19:50:06)

鏡音レンんー…っ、ソファで寝転ぶのってなんだか悪いことをしてる気分になるね(なんてゴロゴロとしつつそんなことをつぶやき)   (4/6 19:55:04)

鏡音レンまだみんな忙しいのかなぁ…?(暇だなぁなんて呟きつつ、起き上がっては入口を見て)   (4/6 20:12:17)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、鏡音レンさんが自動退室しました。  (4/6 20:37:24)

おしらせクロエ ◆uAAIzU5WGUさんが入室しました♪  (4/6 21:57:16)

クロエちらほらと人は来ていたみたいね   (4/6 21:57:33)

クロエ(やってきてはソファに座ってくつろぐ)   (4/6 21:57:42)

クロエん~、暇だと寝そうな気が…今寝るとまた2時3時に目が覚めるのよね…   (4/6 22:11:15)

クロエ今日はいつもの予定がメンバー不足でないしなぁ…むぅ…暇ね   (4/6 22:27:10)

おしらせコトネ*アルターエゴ ◆x93HPBKLQ2さんが入室しました♪  (4/6 22:29:09)

コトネ*アルターエゴ(ひょこり)   (4/6 22:29:19)

クロエこんばんは、わたしが1人の時にあなたが来るのは珍しいわね   (4/6 22:29:52)

コトネ*アルターエゴそうかな?…確かに珍しいかも。こんばんは、クロエちゃん!(にへら)   (4/6 22:30:49)

クロエ土曜のこの時間にわたしがいるのも珍しいけどね   (4/6 22:31:50)

コトネ*アルターエゴいつもは違うことしてるっぽいしねー   (4/6 22:32:38)

クロエ毎週土曜はTRPGだから、複数人で行うものだから固定してるのよ。でも今日はメンバーが来ないからこーして暇してたわけ   (4/6 22:33:44)

コトネ*アルターエゴなるほどね?TRPGか、前やってたなぁ…………   (4/6 22:34:16)

クロエ楽しいけど時間合わせるのが難しいのよね。ちなみに来週も無いと思うわ、メンバーの一人が手術のために入院するから   (4/6 22:34:53)

コトネ*アルターエゴ手術!!??それは大変だ…   (4/6 22:35:26)

クロエまぁ良性とかなら手術までしないかもだけどね、どっちみち高確率で入院の日時にぶつかるそうよ   (4/6 22:36:51)

コトネ*アルターエゴヒョエ…大変だ……   (4/6 22:37:30)

おしらせジャンヌ・オルタ ◆i6fJKa45IIさんが入室しました♪  (4/6 22:37:54)

クロエんでここ3週間は別の人の用事で開催出来てないから、1か月未開催確定かしら。はーつまんな   (4/6 22:38:26)

ジャンヌ・オルタこんばんは、邪魔するわねー   (4/6 22:38:32)

コトネ*アルターエゴそれはつまらないね………>クロエ   (4/6 22:38:53)

コトネ*アルターエゴオルタちゃん"""""   (4/6 22:38:59)

ジャンヌ・オルタあら?あなたがコトネね、ネロから聞いているわ   (4/6 22:39:30)

クロエこんばんは、あら、今日はその服なのね>ジャンヌさん   (4/6 22:39:33)

ジャンヌ・オルタええ、週末ですものね>クロ   (4/6 22:39:46)

クロエ休みの日に制服デートしてる人もいるというのに…>ジャンヌさん   (4/6 22:40:29)

クロエまぁそんなわけで気力的に微妙な感じね、気分転換とか出来れば良いんだけど>コトネさん   (4/6 22:41:12)

コトネ*アルターエゴ気分転換かぁ……原神とかは?>クロエ   (4/6 22:42:26)

ジャンヌ・オルタもしかして制服の方がよかった?>クロ   (4/6 22:42:39)

コトネ*アルターエゴそうだよ!へへ、キミに知って貰えてるのなんだか照れるや。>邪ンヌ   (4/6 22:43:01)

コトネ*アルターエゴ【巌窟王諦めきれなくて30連くらいして来たのカリオストロさん2人】   (4/6 22:43:43)

クロエその手なら別のフレに誘われたPSO2ngsかしらねぇ…スタレは実装分のメインシナリオ終わっちゃったし。原神はう~ん、メインシナリオ増えてたっけ…?(チェックしてない)>コトネさん   (4/6 22:43:54)

クロエ【それはプリテンダーだからと言い包めて巌窟王コスプレさせる流れ】   (4/6 22:44:26)

ジャンヌ・オルタ【うちは新ハサンのみ…】   (4/6 22:44:29)

コトネ*アルターエゴ【新ハサンも癖】   (4/6 22:44:43)

ジャンヌ・オルタ【アストライアはオレンジゼリー化】   (4/6 22:44:54)

コトネ*アルターエゴPSO2だなぁ…そしたら…   (4/6 22:45:16)

クロエううん、どっちでもいーわね。他に振れる話題がなかったから服装に触れただけよ>ジャンヌさん   (4/6 22:45:19)

ジャンヌ・オルタまぁ確かに当時マスターちゃんと一緒の時制服姿で踊ってたわね…>クロ   (4/6 22:46:22)

クロエPSO2ngsはついさっき砂漠のシナリオ終えたとこ。そのフレが1人Lv30程度だったし、もう一人はもうちょい低いと思ったからわたしがLv36になっちゃったってことで裏で起動したまま放置してるわ>コトネさん   (4/6 22:46:56)

クロエふむふむ>ジャンヌさん   (4/6 22:48:20)

コトネ*アルターエゴ【ちょっち筋トレ~】   (4/6 22:48:30)

クロエ【いてらし。ハサンね…なんかマリー出るまでに3人位出たかな…】   (4/6 22:50:04)

ジャンヌ・オルタそういうあなたも編集者の衣装ね>クロ   (4/6 22:50:30)

クロエ戦闘服よりはかわいーでしょ?制服でもいーんだけどね、オシャレだしこっちでいーかなって>ジャンヌさん   (4/6 22:51:38)

ジャンヌ・オルタ確かに可愛いわね、うちのマスターちゃんも鼻の下伸ばしてたわよ(やれやれと)>クロ   (4/6 22:52:26)

クロエむふふ。とはいえこの服装でいじられたというかネタにされたことは少ないわね、むしろあったっけ…。まぁ、服装どうあれわたしはわたしなのよね~(服装よりは話しやすさ誘いやすさの性質が強い)>ジャンヌさん   (4/6 22:53:42)

ジャンヌ・オルタええ、おまけに私と同じアヴェンジャーになるとは思わなかったわね。でも悪い気はしないわね♪(そちらのマスターちゃんに注目されるのも納得して)>クロ   (4/6 22:58:34)

クロエふっふっふ…カーマとわたしとエリセ、わたし達はイドを少女の力で超えるためにやってきたのよ!>ジャンヌさん   (4/6 22:59:49)

コトネ*アルターエゴPSO2、仲良かった人がやってたけどその人のトラブルに巻き込まれてブロックされたもんだからやめたよ()>クロエ   (4/6 22:59:51)

コトネ*アルターエゴ【私、カリオストロ伯爵(身体が)好き】   (4/6 23:01:04)

クロエ対人トラブルは面倒この上ないわね…。わたしは凝り性だからどのゲームでもスタートダッシュがすごいから加減が難しいのよ…(原神も1か月でモンド璃月制覇して稲妻に到達している。スタレも1か月内でラフシナリオ完了/当時ピノコニー無し)>コトネさん   (4/6 23:03:16)

コトネ*アルターエゴまぁ、また誰かに勧められたらやるつもり。癖になる子が出来たしね。…さすがクロエ…()   (4/6 23:04:10)

ジャンヌ・オルタ恐るべし少女パワー…しかも3人ともアヴェンジャーという…>クロ   (4/6 23:04:45)

クロエどのゲームのこと~? むふふ、集中力が高いのはわたしの特技だもの(得意気)>コトネさん   (4/6 23:09:29)

クロエそゆこと、もともとわたしはロリ縛りでやってたし渡りに船って感じよね、水着エリセいないけど>ジャンヌさん   (4/6 23:10:09)

ジャンヌ・オルタまぁ仮に水着じゃなくても普通にきわどいの来てるしねエリセ>クロ   (4/6 23:10:59)

コトネ*アルターエゴPSO2。 私には無理だなぁ、色々手を出しちゃう。   (4/6 23:11:55)

コトネ*アルターエゴ>クロエ   (4/6 23:12:02)

クロエそうね~、元々攻めてるわよね~>ジャンヌさん   (4/6 23:12:37)

ジャンヌ・オルタほんと、裏でボイジャー君と…これ以上は言わないでおくわ>   (4/6 23:13:17)

ジャンヌ・オルタクロ   (4/6 23:13:20)

ジャンヌ・オルタ【ちょいと離席】   (4/6 23:13:39)

クロエLv近ければ一緒にやる?なんて言ってみても良いんだけど、とりあえずシナリオ進めただけだから色々調べたりしてないのよねぇ。 大丈夫、わたしも結局短時間でシナリオ詰める性質あって結果的に短期間で色々触るから>コトネさん   (4/6 23:14:09)

クロエ相手がボイジャーじゃ、無いと思うわね【いてらし】>ジャンヌさん   (4/6 23:14:42)

コトネ*アルターエゴ私の方序盤の序盤なんだよね、確か…ログボ貰えた当たりだったかな?   (4/6 23:16:44)

コトネ*アルターエゴ【行ってらっしゃい~】   (4/6 23:16:53)

クロエそこに到達するにはほんの数時間ね、シップ違いだったとしてもそっちに新キャラ作ってさっくりいけるわ>コトネさん   (4/6 23:17:55)

コトネ*アルターエゴ凄……私Switchだけど、平気?   (4/6 23:19:36)

クロエハッ、わたしPCなのよね…プラットホームどうなってるのかしら…(調べ始める)>コトネさん   (4/6 23:20:09)

クロエswitchとPCでは、[クラウド共用]ブロックでのみクロスプレイをすることができます。 だって   (4/6 23:21:10)

コトネ*アルターエゴクロスプレイ対応!(ビシバシグッグ)   (4/6 23:21:17)

ジャンヌ・オルタふむ、それじゃあ誰になるのかしらねー>クロ【ただいま】   (4/6 23:21:29)

クロエ意外とエリセってカルデア内では孤立気味なのよねぇ、確かわたし達とは一緒にいたと思うけど(エリセも子供サーヴァント枠)>ジャンヌさん   (4/6 23:22:22)

クロエあぁそうだ、美遊がイリヤの本欲しくて、エリセに先導されて〇〇エリアの本を買い込んでいたわね…   (4/6 23:23:04)

クロエ【おかえり】   (4/6 23:23:44)

コトネ*アルターエゴ【おかえりなさい!】   (4/6 23:24:18)

クロエちなみにラグ(動きが鈍い)とかは気にしないからクロスプレイできるなら特に気にすることはないわね>コトネさん   (4/6 23:25:23)

おしらせひろ ◆EkpWew5Lz.さんが入室しました♪  (4/6 23:25:48)

ひろこんばんはですー…PSO2NGSと聞いて…(こそこそ)   (4/6 23:26:06)

クロエこんばんは、あら?まさかのPSOで人が釣れるなんて思ってもなかったわ>ひろさん   (4/6 23:26:32)

コトネ*アルターエゴラグならまぁ、そこはやってみてだね。おやひろくん。こんばんは。   (4/6 23:26:33)

ジャンヌ・オルタ確かにそうかもしれないわねぇ、流石美遊、イリヤをものにせんと…ごくり>クロ こんばんは、また会ったわね>ひろ   (4/6 23:26:49)

ひろ最近ログイン時間減ってますが、旧PSO2の頃からのユーザーですのでー>クロエ、コトネさん   (4/6 23:27:20)

クロエしょーじき連れてくエリセもエリセだけど、ついてって買い物できる美遊も美遊よね…(遠い目/カルデアのクロエは大人しい)>ジャンヌさん   (4/6 23:27:33)

ひろそして、どもどもお久しぶりですージャンヌさんー>オルタさん   (4/6 23:28:11)

クロエなぁる、実はわたしもPSO2の方やってたのよ、えぇっと世界樹種?だかなんだかが登場した頃に離れてるわね、装備はグンネだったわ>ひろさん   (4/6 23:28:19)

コトネ*アルターエゴけっこう長いんだねぇ……(ひろを手招き)   (4/6 23:28:48)

クロエとりあえず個室立ててシップ確認とフレ登録位はしておく?>コトネさん   (4/6 23:29:02)

ひろほうほう、世界樹…というと、EP4の頃ですかね。地球が舞台になってるヤツ。アニメPSO2の続きのストーリー。>コトネさん   (4/6 23:29:58)

コトネ*アルターエゴんん、Switchにインストールするところから進めなきゃだからまた今度だなあ。明日も仕事だし…ごめんね…>クロエ   (4/6 23:30:01)

ジャンヌ・オルタほんと、余程食べたかったのね…(げぇー)>クロ ええ、唯一PSO2触れてないの私だけど>   (4/6 23:30:02)

ジャンヌ・オルタひろ   (4/6 23:30:06)

ひろ確かに、結構長いですねぇ…気が付いたら、ゲーム始めてから結構経ってるモノです。最近はマイスペ弄るのに夢中で、進行は止まってしまってますけどね(手招きされるまま、コトネさんの隣に腰掛ける)>コトネさん   (4/6 23:31:33)

クロエ進捗としてはえぇと、絶望できっちり仕事したり、歯医者とかなんか城攻めしてくる巨大なの倒したり、グンネをソロでぼこってたわね>ひろさん   (4/6 23:31:55)

クロエまー、美遊だし?でも不思議よね、冬木だとわたしが一番そこら緩いというか積極的なのに、カルデアだと一番大人しいのって>ジャンヌさん   (4/6 23:32:35)

コトネ*アルターエゴ私は下のログに書いてあるとおりだからさぁ……(ひろのほっぺもちもち)   (4/6 23:32:45)

クロエおっけ~、まぁでもそういう話ができるだけでもアリだと思うわ>コトネさん   (4/6 23:32:54)

ひろおぉう…話題のバランス崩してしまいましたかね…い、一応、基本無料ですので、開始のハードルは低いのですよー…>オルタさん   (4/6 23:33:01)

コトネ*アルターエゴ(眠くなってきた)   (4/6 23:34:28)

ひろあれ…城攻めだったらEP5かな…「敗者」は、EP2のボスで、以降はランダム出現なのでアテにはならないですが…グンネも、もうちょっと前が初出でしたっけ…まぁ、EP4~5のあたりっぽいですね>クロエ   (4/6 23:35:59)

ジャンヌ・オルタ確かに大人しいわね、原作では色んな子にあれをしてたわね…あれも魔力供給かしら?>クロ へぇ無料なのね?>ひろ   (4/6 23:36:14)

ひろ対人トラブルでしたか…それは何と言うか、大変でしたねぇ…(もっちもっち触られつつ)>コトネさん   (4/6 23:36:54)

コトネ*アルターエゴまー、もう何されたか忘れたけどね(ふぁ、と欠伸)>ひろ   (4/6 23:37:41)

クロエ後記憶にあるのは絶望とかで使うロボットで最初から戦うやつかしらね。でも多分最後の記憶は世界樹種だかなんだかが出た事だと思うんだけど…結局触るに至らなかったのよね。EP6だと何があったかわかる?>ひろさん   (4/6 23:37:50)

ひろ初回起動時の、データのダウンロードがちょっと多くて時間かかるかもですが、アイテム課金(キャラの外見用の衣装。ステータスには一切影響しない)制なので、無料で遊べるのですよー>オルタさん   (4/6 23:38:26)

クロエ嫌なことは忘れられるならそれが一番いいわ、わたしなんてずぅっと記憶しちゃうからねぇ…あーやだやだ>コトネさん   (4/6 23:38:32)

コトネ*アルターエゴ上書き保存できるタイプとフォルダ保存できるタイプがあるよね>ひろ クロエ   (4/6 23:39:29)

ジャンヌ・オルタふむふむ、確かにどのソーシャルゲームも最初はロードが長いイメージがあるわね…>ひろ   (4/6 23:39:47)

コトネ*アルターエゴ眠くなってきたのでたいさーん………レス蹴り申し訳なーい……   (4/6 23:39:59)

おしらせコトネ*アルターエゴ ◆x93HPBKLQ2さんが退室しました。  (4/6 23:40:02)

ひろありゃ…おやすみなさいー。またですよーっ(手を振って見送る)>コトネさん   (4/6 23:40:25)

ジャンヌ・オルタおやすみなさーい>コトネ   (4/6 23:40:52)

クロエそそ、言動だってメスガキビッチぽい感じだし?まー、カルデアでソレやったら「ん~…ボツです!」されちゃうからよね、美遊とイリヤのは直接的じゃなくてチラ見せとかにおわせで事足りるし、エリセは被虐よりの性質が強く出てるわね。 無料だし。上の方のマルチとかするなら装備いるけど、そうでもないならプレイスキルでどうとでもなるわね~>ジャンヌさん   (4/6 23:40:55)

クロエおやすみ~、ちゃんと布団で寝るのよ~(手を振って見送る)>コトネさん   (4/6 23:41:12)

ひろヒーローっていうクラスがあれば、EP5。無ければEP4。EP6は、メインになる舞台は宇宙で、主な敵は閃機種っていうやたらトゲトゲした敵かな。ファントムやエトワールっていう新クラス実装>クロエ   (4/6 23:41:44)

クロエヒーローは記憶にあるようなないような…触ってないから曖昧ね。ファントムとエトワールは絶対ない、断言できるわ>ひろさん   (4/6 23:44:07)

ひろ最初はインストーラーと起動に必要な最低限だけDLして、インストール後に起動すると、そこでゲームの中身のダウンロードが始まるカンジですからねー…溜まったアップデートがどっさり…>オルタさん   (4/6 23:44:24)

ジャンヌ・オルタ確かに危なっかしいわね…エリセのことですしね、確かに装備いりそうよね…この手のゲームはちょっと…うちのマスターちゃんはどっちかというと格闘ゲームにこっているわね>クロ あーあーこれはこれでGBがいくつか消費されそうね…>ひろ   (4/6 23:46:54)

ひろ舞台が地球だったり樹木の上走ったりする場所で、主な敵が幻創主だったらEP4。 舞台が中世ファンタジー風で、敵が魔物種だったらEP5ですねー。OPムービーに出てくるのが戦艦か、ドラゴンかでも判別可能>クロエ   (4/6 23:47:06)

クロエOPはさすがにスキップしてたかなぁ…EP4は記憶にあるけどEP5が怪しい気配ね。ちなみに確かめるのは無理、OTP使ってた弊害ね。だから最初からやってるわ>ひろさん   (4/6 23:48:11)

ひろまぁ…一度ダウンロードが完了してしまえば、後はアップデートの度のDLで済みますし…1回ごとは、そんなに大きくないですから…>オルタさん   (4/6 23:49:37)

ひろふむむ…まぁ、旧PSO2は、NGSのストーリーには関係ないから、忘れてしまっても大丈夫なのですよー>クロエ   (4/6 23:50:05)

クロエあははっ、わたしの特性は直接的なエロだもの(笑いとばす) 敵のステがフツーに高くなるから最低限装備揃えないと与ダメや被ダメのバランスが不利になるのもあるしね。 格闘ゲーム得意なら、特にエアリアルコンボとかいけるクチならPSO2で困ることは無いと思うわ>ジャンヌさん   (4/6 23:50:08)

クロエまぁそうね。やっててぜーんぜん違う!ってなってるもの(   (4/6 23:50:46)

クロエちなみに…わたしはRa/Boという変わり種よ>ひろさん   (4/6 23:51:04)

クロエあ、後カウンター技術も大事ね、カウンターというかパリィというかビシッと決められる人はPSO2では強いみたい>ジャンヌさん   (4/6 23:52:37)

ひろ全然違い過ぎて、たまに旧PSO2のほうに戻ると、操作に戸惑ったりするのです…Fi/Raは知り合いにいますけど、Ra/Boは初めて知ったかも。珍しいですねー>クロエ   (4/6 23:53:04)

クロエ周囲にシフデバばら撒いて敵に突撃、WB張って(必要ならブーツで飛んで位置取り)敵の数に合わせてランチャとテクニックとライフル切り替えて高速戦闘する感じね>ひろさん   (4/6 23:55:29)

ジャンヌ・オルタジャンヌリリィも危ないわね…確かにRPGでは装備は基本的にいるからね、へぇー戦闘はアクション要素あるのかしら?>クロ ああ、それならうちのsteamにもできそうね>ひろ   (4/6 23:55:32)

クロエむしろアクションしかないわよ?>ジャンヌさん   (4/6 23:56:20)

ジャンヌ・オルタあら、そうなのね(白目)>クロ   (4/6 23:57:44)

ひろ回避や命中といったパラメーターが無く、どちらもプレイヤーの腕次第なトコがありますねー。まぁ、オートエイムあるので、命中はどうにかなりますが…回避は、回避アクション(またはパリィ)前提なので、アクション要素ですよー>オルタさん   (4/6 23:58:15)

ひろむ、NGSのバウンサーにシフデバありましたっけ…最近はBo全然使ってないから忘れてるや…>クロエ   (4/6 23:59:41)

ジャンヌ・オルタなぁるほど、それなら結構にできそうね。パリィは確かぴったり防げる奴であってるかしら(パリィときくとスト6のシステムを思い出して)>ひろ   (4/7 00:01:09)

クロエ紹介した動きはPSO2の方だからね。ブーツでマルチ参戦してシフデバ撒きつつダッシュ、位置取って着地したらライフルでWB、ライフル投げ捨てつつランチャーで迫ってきた雑魚を吹っ飛ばす…そんなイメージ。 やっぱNGSにシフデバないわよね~。壁蹴りとかあるしブーツのメリット薄れてるしテクタやフォースでも良いのかしらね>ひろさん   (4/7 00:02:13)

ひろパリィは、敵の攻撃を弾いたり捌いてダメージを無効にするアクションですねー。合ってますよー。前方120度くらいが対象なので、方向には注意ですが…尚、回避はステップ回避で、全方向無敵。移動方向は指定可能。どちらも、相手の攻撃に合わせて行う必要があります。>オルタさん   (4/7 00:03:44)

ジャンヌ・オルタhumuhumu,   (4/7 00:04:57)

ジャンヌ・オルタあら、ごめんなさい   (4/7 00:05:04)

ひろ正確なWB扱えるRaさんは貴重な戦力ですねー。NGSの壁けりは1回だけだし、空中の敵に向かって直線移動できるジェットブーツは、やはり便利かとー。尚、僕はTe/Foという割と典型的なクラス選択。>クロエ   (4/7 00:06:13)

クロエTPSアクションゲームだから全体的な難易度は低めとか言いつつ最近のゲームより難しい気がするわね、モンハンの操作が忙しくなってる感じ>ジャンヌさん   (4/7 00:06:22)

ひろ…モンハンの大剣は、NGSや旧PSO2に輪をかけてモッサリだったから、逆に難易度高かったです…   (4/7 00:07:13)

ジャンヌ・オルタふむふむ、確かにこの手のゲームはパターン次第で何とかなりそうね。私もやろうか少し迷うようになったわね(他にも格闘ゲームやガンダムVSシリーズなどもこんな感じのよけ方もあったわねと)>ひろ モンハンはマスターちゃんの知り合いならやってるわね、サービス開始から何年ぐらいかしら?>クロ   (4/7 00:07:48)

クロエんふふ、スターティングでわたしについてきたアタッカーには夢見せてあげるわよ?♡第二波、第三波でもついてきてくれたらその人の殲滅力に合わせてWBの頻度上げたりゾンディール+罠したり調整するわね~。 メインRaだから空中の敵はマトよ? Feが頭ってことはバッファーよりなのね>ひろさん   (4/7 00:09:52)

クロエゾンディールじゃなくてグラビティボムだったかも>ひろさん   (4/7 00:11:24)

ひろゾンディールは追加ダメージだから、グラビティボムかな…多分。尚、旧PSO2はFo/Teだったので、結構脚遅かったですねー…NGSでは、Te/Foなのでウォンド(武器迷彩:カレイドルビー)でブン殴る魔法少年やってます…といいつつ、実はタリスメインだったりも…>クロエ   (4/7 00:14:03)

クロエモンハンの大剣ってさ、初心者が使うと抜刀斬り⇒回避⇒納刀、ダウン取った時溜め斬りっていう典型行動取らないとむしろ死ぬ気がする   (4/7 00:14:29)

ジャンヌ・オルタmsった時の隙も相当でかそうね…アーマーとかないのかしら?   (4/7 00:16:16)

ひろ敵の攻撃に対しては、走って逃げるという選択は基本的に無いので…敵の攻撃を覚えて、タイミングよくステップやパリィで回避しつつ、カウンターでダメージ与えるのがメインかもですねぇ。もしくは、連撃叩き込んで、たまに来る敵の攻撃を回避して追加でカウンターとか。ガンダムVSシリーズは、やった事ないので分かりませんが…格ゲーやスマブラ勢なら、戦闘は最初からソコソコいけるかもですねー>オルタさん   (4/7 00:17:36)

クロエそれこそわたしがやってる頃に颯爽とシフデバかけてWB大体正確に撃ち込んで雑魚始末し始めるRaがいたらわたしだった可能性が高いと思うわ、同じ動きしてる人見たことないもの。「火力出せる環境作って雑魚処理しとくから、大きいのヤっといて、雑魚始末したら加勢するから」と言わんばかりの行動してたわね。 ほうほう、ngsのタリスわかんないなぁ、というか仕様変わり過ぎててライフルしかまともに使えてない件(プレイ時間が放置時間含めてまだ17時間)>ひろさん   (4/7 00:18:40)

ひろハンターやファイターという、接近攻撃メインのクラスなら、短時間ですがいわゆるスーパーアーマーが付くスキルがあったりしますよー>オルタさん   (4/7 00:18:58)

2024年04月04日 03時03分 ~ 2024年04月07日 00時18分 の過去ログ
なりきり旅館 ラウンジ
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>