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「東方お遊戯施設第一遊戯室」の過去ログ

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2024年06月14日 21時54分 ~ 2024年06月15日 00時19分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

エヴァルド/パルスィならエヴァルドは初手後衛狙撃でカウント1で動きましょうか   (6/14 21:54:55)

GM今泉影狼/振ってもいいわよー   (6/14 21:55:15)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ何ふるかなぁ   (6/14 21:55:29)

封獣ぬえ/グラスグラスは、殴るだけだからカウント1でいいのぉとはいえ、カウント中途半端におおいなら12まで言っておかないと次のターン全然うごけなくなる…   (6/14 21:55:33)

大妖精/アリムーシャ アリアドネじゃあ探索とかで   (6/14 21:56:05)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ(スカウトで振れそうなやつ)   (6/14 21:56:16)

エヴァルド/パルスィナウナに5カウント、エヴァルド1カウント、で残6カウント   (6/14 21:56:27)

GM今泉影狼/では、探索判定をどうぞー   (6/14 21:56:36)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ明鏡止水!   (6/14 21:57:04)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6+16 → (4 + 5) + 16 = 25  (6/14 21:57:10)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ何かあるかな   (6/14 21:57:22)

GM今泉影狼/よしよし   (6/14 21:57:26)

エヴァルド/パルスィアリアドネは初撃ファストアクションするならカウント2、グラスはファストアクション無いのか、ってことは3カウント   (6/14 21:58:40)

GM今泉影狼/◆では、アリムは周辺の結晶網はよくみると一部が“部屋の仕掛け”の動作トリガーになっていることがわかった 魔物知識判定ではわからないことだが、クリスタルタイムイーターの糸の動き次第で、なんらかの罠が戦闘中に作動する可能性があるだろう ただし、それを戦闘中に発見・解除することは困難を極めることが予想される   (6/14 21:59:06)

エヴァルド/パルスィエヴァルドのウォーリーダーと狙撃宣言で2カウント、ナウナ5カウント、で7カウントは確定   (6/14 21:59:26)

GM今泉影狼/狙撃については特例としてカウント消費0でいいわよ   (6/14 21:59:43)

GM今泉影狼/狙いつけてるだけで動いてないから   (6/14 21:59:57)

霍青娥/ナウナあっコイツ氷無効でしたね、スカイホエールの『霧のブレス』は効かないですね   (6/14 22:00:16)

GM今泉影狼/◆実際の戦闘では、クリスタルタイムイーター+罠 という状況だったことを事前に知ることができただけでも“心構え”ができてよかっただろう 戦闘時、罠への対処に+修正を認めます   (6/14 22:01:22)

エヴァルド/パルスィんーとなるとエヴァルドのカウントは1になる   (6/14 22:01:28)

GM今泉影狼/ちなみに戦闘空間においてホエールは飛べる広さはあるし、乗ってれば網に引っかからない   (6/14 22:02:11)

大妖精/アリムーシャ アリアドネおー   (6/14 22:02:45)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ+判定になった   (6/14 22:02:49)

GM今泉影狼/◆では、突入してよろしいですか?   (6/14 22:03:18)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ事前バフして突入!   (6/14 22:03:25)

GM今泉影狼/◆戦闘開始です! まずは陣営の確認!   (6/14 22:03:45)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ前衛!   (6/14 22:03:54)

GM今泉影狼/◆敵はクリスタルタイムイーター[2部位]   (6/14 22:03:58)

大妖精/アリムーシャ アリアドネところでかげろーさん   (6/14 22:04:12)

エヴァルド/パルスィまず行動を決めておきませう、エヴァルドは狙撃宣言したうえでウォーリーダーでバフをかけるわ   (6/14 22:04:15)

霍青娥/ナウナそういえばウォーリーダーが二人いると効果は上書きしちゃうでしたよね?   (6/14 22:04:17)

大妖精/アリムーシャ アリアドネもう何人か餌食になってるのは確定でいいんだよね   (6/14 22:04:19)

GM今泉影狼/◆プレイヤー側は、アリム、エヴァルド、ナウナ、グラス、その2体騎獣と   (6/14 22:04:27)

エヴァルド/パルスィあ、そんなのあったっけ   (6/14 22:04:28)

GM今泉影狼/ええそうね   (6/14 22:04:30)

GM今泉影狼/◆ウルフ3体です   (6/14 22:04:37)

エヴァルド/パルスィならナウナの方を優先してくれていいわよ   (6/14 22:05:02)

大妖精/アリムーシャ アリアドネウルフ居た   (6/14 22:05:06)

エヴァルド/パルスィエヴァルドはカウント0になる   (6/14 22:05:19)

大妖精/アリムーシャ アリアドネこれウルフの行動もカウントされるのでは?   (6/14 22:05:25)

GM今泉影狼/◆どこから現れたのか、みなさんの後衛エリアで味方っぽくウルフが戦おうとしています!   (6/14 22:05:34)

GM今泉影狼/カウントされますし、行動順番も好き勝手に動こうとします   (6/14 22:05:48)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ邪魔過ぎる   (6/14 22:06:23)

GM今泉影狼/◆この状態で、先制判定と再度の魔物知識判定をどうぞ ペナルティなしで20/24/26です   (6/14 22:06:27)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ先制判定   (6/14 22:06:42)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6+15 → (3 + 5) + 15 = 23  (6/14 22:06:50)

大妖精/アリムーシャ アリアドネよし   (6/14 22:06:52)

GM今泉影狼/https://pbs.twimg.com/media/FE7lTZzaMAEMEps.jpg:medium こんな感じ   (6/14 22:06:55)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ誰かウルフ対応に回るしかない…?   (6/14 22:07:08)

エヴァルド/パルスィ2d6+15 → (1 + 6) + 15 = 22  (6/14 22:07:36)

エヴァルド/パルスィあ、先制ね   (6/14 22:07:45)

エヴァルド/パルスィ続いて魔物知識   (6/14 22:07:48)

エヴァルド/パルスィ2d6+11 → (2 + 6) + 11 = 19  (6/14 22:07:51)

GM今泉影狼/先制せいこーう   (6/14 22:07:55)

エヴァルド/パルスィくっ、だめか   (6/14 22:07:56)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ戦闘準備でマッスルベアーキャッツアイ   (6/14 22:08:09)

GM今泉影狼/◆まもちき20以上であれば、このウルフは「迷宮の罠」で発生したものだとわかります   (6/14 22:08:18)

霍青娥/ナウナセージでまもちき振ります   (6/14 22:08:30)

封獣ぬえ/グラスまもちき   (6/14 22:08:39)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ連れて帰ってマイクラウルフの群れに放り込んでやる   (6/14 22:08:40)

霍青娥/ナウナ2d6+14 → (1 + 3) + 14 = 18  (6/14 22:08:40)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ出目が振るわない…   (6/14 22:08:56)

霍青娥/ナウナありゃりゃ   (6/14 22:08:59)

GM今泉影狼/どこかにウルフスポナーがある的な   (6/14 22:09:01)

封獣ぬえ/グラス2d6+16 → (2 + 4) + 16 = 22  (6/14 22:09:01)

大妖精/アリムーシャ アリアドネワンチャンまもちき   (6/14 22:09:04)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6+5 → (1 + 3) + 5 = 9  (6/14 22:09:08)

大妖精/アリムーシャ アリアドネむり!   (6/14 22:09:11)

GM今泉影狼/◆では、グラスが通常弱点を看破しました 物理と衝撃ダメージ+3です (特殊弱点は秘匿のまま   (6/14 22:09:42)

GM今泉影狼/◆では、第一ラウンド プレイヤー手番開始です 【タイムカウンター0】からはじまります   (6/14 22:10:09)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ誰から動く?   (6/14 22:10:42)

エヴァルド/パルスィエヴァルドは「今回はこの複合X式狩弓-ライトメタルサーペントボーンの性能テストもかねて行くか」といいます   (6/14 22:10:49)

GM今泉影狼/◆ウルフが勝手に動こうとします! 2d6を振り、6以下だと行動がウルフより後になります   (6/14 22:10:55)

エヴァルド/パルスィじゃあ一番動き少ないエヴァルドから   (6/14 22:10:58)

GM今泉影狼/7以上なら好きな順番で動いていい   (6/14 22:11:11)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6 → (1 + 1) = 2  (6/14 22:11:30)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ以下だった   (6/14 22:11:35)

GM今泉影狼/ウルフを先んじてどうにかすれば、ウルフより先に動けます   (6/14 22:11:45)

封獣ぬえ/グラスこれは、全員?   (6/14 22:11:58)

GM今泉影狼/全員やってー   (6/14 22:12:08)

封獣ぬえ/グラス2d6 → (3 + 1) = 4  (6/14 22:12:11)

封獣ぬえ/グラス以下だった   (6/14 22:12:13)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ先んじてって戦闘準備で?   (6/14 22:12:15)

霍青娥/ナウナ2d6 → (5 + 3) = 8  (6/14 22:12:21)

GM今泉影狼/第一ラウンド中に、ねー   (6/14 22:12:27)

エヴァルド/パルスィ2d6 → (5 + 4) = 9  (6/14 22:12:30)

大妖精/アリムーシャ アリアドネなんとか……   (6/14 22:12:42)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ二人ともたのんだー()   (6/14 22:12:46)

GM今泉影狼/例えばウルフを全滅させたり、行動不能にできればウルフは何もせず   (6/14 22:12:51)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ保存食餌付けするとか?   (6/14 22:13:01)

GM今泉影狼/味方カウントだけど攻撃は可能   (6/14 22:13:09)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ(干し肉)   (6/14 22:13:10)

エヴァルド/パルスィ殺すだけならすぐできるかも   (6/14 22:13:10)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ三体だけどだいじょぶ?   (6/14 22:13:21)

エヴァルド/パルスィエヴァルド後衛だから同じエリアでいいのよね?   (6/14 22:13:29)

GM今泉影狼/お邪魔トークン的なウザさ   (6/14 22:13:32)

GM今泉影狼/ええ、同じエリアねー   (6/14 22:13:40)

エヴァルド/パルスィ殺してもいいのよね?   (6/14 22:13:52)

GM今泉影狼/https://i.pinimg.com/736x/1f/76/20/1f762032f9cd8891d6273fe2398d8587.jpg ヒャッハー暴れるぜー   (6/14 22:14:08)

GM今泉影狼/無限湧きするので問題ぬい   (6/14 22:14:13)

エヴァルド/パルスィ秘伝『闇之番外・三首蛟』《影矢》変化型、前提:なし 限定条件:ボウ 1回の射撃攻撃 リスクなし 自身と同じ乱戦エリア内の3体を攻撃、命中-2 矢を3本消費する。特殊な矢を使う場合すべて同じでなくてはいけない   (6/14 22:14:20)

エヴァルド/パルスィこれがある   (6/14 22:14:23)

エヴァルド/パルスィ無限湧き   (6/14 22:14:26)

エヴァルド/パルスィまじかぁ   (6/14 22:14:29)

エヴァルド/パルスィ悪い顔   (6/14 22:14:44)

GM今泉影狼/ただし”罠”で発生条件が満たされなければ追加されない   (6/14 22:14:46)

GM今泉影狼/とりあえず今いるのをさくっと処理すればタイムカウンターを無駄に増やされずには済むわねしばらくは   (6/14 22:15:12)

エヴァルド/パルスィ許されるならエヴァルドがこの3体のウルフをカウント1で処理できるわ   (6/14 22:15:46)

大妖精/アリムーシャ アリアドネゆるす   (6/14 22:15:58)

エヴァルド/パルスィただしGMが許可するならだけど   (6/14 22:16:00)

GM今泉影狼/もちろんいいわよ   (6/14 22:16:08)

エヴァルド/パルスィみんなもいーい?   (6/14 22:16:15)

GM今泉影狼/狼「わおーーんわおーーん」(うおーうおーやるぞー)   (6/14 22:16:20)

封獣ぬえ/グラスやっちゃえー   (6/14 22:17:03)

霍青娥/ナウナ良いですよ   (6/14 22:17:07)

GM今泉影狼/◆巨大な水晶蜘蛛、不気味な時計、そして空気の読めない無能狼ども!   (6/14 22:17:53)

エヴァルド/パルスィじゃあエヴァルドは秘伝『闇之番外・三首蛟』を宣言、複合X式狩弓-ライトメタルサーペントボーンで銀の矢を番えて3体まとめて攻撃します   (6/14 22:18:15)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ出た複合X式狩弓   (6/14 22:18:37)

GM今泉影狼/命中判定どうぞ ファンブル以外で命中とします   (6/14 22:18:38)

エヴァルド/パルスィ乱戦エリアが同じカウントなので、複合X式狩弓-ライトメタルサーペントボーンは命中補正がなくなる代わりにダメージ+2、威力が55になります   (6/14 22:19:09)

エヴァルド/パルスィ2d6 → (3 + 2) = 5  (6/14 22:19:17)

エヴァルド/パルスィ今の命中17なので22、命中   (6/14 22:19:44)

エヴァルド/パルスィダメージを出します   (6/14 22:19:48)

エヴァルド/パルスィ追加Dは20になっている   (6/14 22:20:38)

エヴァルド/パルスィあ、-2喰らってるから命中20ね   (6/14 22:20:46)

エヴァルド/パルスィ威力3回振ります   (6/14 22:20:53)

エヴァルド/パルスィ2d6 → (1 + 6) = 7  (6/14 22:20:55)

エヴァルド/パルスィ2d6 → (6 + 2) = 8  (6/14 22:20:57)

エヴァルド/パルスィ2d6 → (3 + 5) = 8  (6/14 22:20:59)

GM今泉影狼/成功ねー   (6/14 22:21:06)

エヴァルド/パルスィ11,12,12なので   (6/14 22:21:24)

GM今泉影狼/ウルフはHP12 防護点1   (6/14 22:21:24)

エヴァルド/パルスィ31,32,32ダメージです   (6/14 22:21:37)

GM今泉影狼/◆ウルフ三匹が一瞬で絶命した! 狼の毛皮などをget!   (6/14 22:22:00)

GM今泉影狼/◆ウルフ全滅により行動順が自由になりました! つづけてどうぞ!   (6/14 22:22:26)

エヴァルド/パルスィエヴァルドは顔を顰めつつ、狙撃態勢を取る準備に戻ります、手番終了、カウンターは1   (6/14 22:22:29)

大妖精/アリムーシャ アリアドネどうしようか   (6/14 22:22:35)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ誰から動く?   (6/14 22:22:41)

エヴァルド/パルスィ主動作をしてしまったので狙撃ができなくなってしまった、おのれGM   (6/14 22:22:51)

GM今泉影狼/牙  HP:160 MP:90胴体 HP180 MP:90【タイムカウンター】1   (6/14 22:23:16)

GM今泉影狼/うるふふふふ   (6/14 22:23:21)

霍青娥/ナウナ先にナウナが動けば良かったですね   (6/14 22:23:22)

エヴァルド/パルスィ狼の処理が必要だったし問題ないない   (6/14 22:24:13)

封獣ぬえ/グラスそれなら、ナウナうごく?   (6/14 22:24:29)

霍青娥/ナウナバフやら色々かけるのでナウナが先に動いて良いですか?   (6/14 22:24:32)

霍青娥/ナウナ先に胴体を潰す動きで良いんでしたっけ?   (6/14 22:25:02)

封獣ぬえ/グラスんだー   (6/14 22:25:28)

大妖精/アリムーシャ アリアドネだねー   (6/14 22:26:17)

エヴァルド/パルスィ胴体処理優先   (6/14 22:27:01)

エヴァルド/パルスィさすがに攻撃阻害4はでかい   (6/14 22:27:08)

霍青娥/ナウナならまずは補助動作で『パラライズミストS』を胴体へ、回避判定-2   (6/14 22:27:35)

GM今泉影狼/◆タイムカウンターが+1され、2になります 回避判定-2は成功   (6/14 22:28:00)

GM今泉影狼/攻撃方法:胴体 命中:17(24) 打撃点:2d6+16 回避:16 防護点:10 HP180 MP:90   (6/14 22:29:39)

霍青娥/ナウナでランク貯めのために補助動作で『勇敢なる軍歌』、主動作で『騎乗指示』騎獣と周囲の仲間の命中力判定+2   (6/14 22:30:21)

霍青娥/ナウナスカイホールの頭部の『超音波アタック』で胴体へ攻撃します、MP10消費   (6/14 22:32:32)

エヴァルド/パルスィバフが強い   (6/14 22:32:35)

大妖精/アリムーシャ アリアドネタイムカウンターが5に?   (6/14 22:33:15)

霍青娥/ナウナ2d6+16 → (4 + 5) + 16 = 25  (6/14 22:33:31)

霍青娥/ナウナ生命力抵抗ですね   (6/14 22:33:55)

GM今泉影狼/とと   (6/14 22:34:44)

GM今泉影狼/2d6 → (4 + 6) = 10  (6/14 22:34:48)

エヴァルド/パルスィナウナの行動とエヴァルドの行動を合わせて5ね   (6/14 22:34:50)

エヴァルド/パルスィGMの出目が高いぞ!   (6/14 22:34:59)

GM今泉影狼/抵抗30である   (6/14 22:35:26)

霍青娥/ナウナ消滅   (6/14 22:35:42)

霍青娥/ナウナナウナの行動は終わりです   (6/14 22:35:57)

大妖精/アリムーシャ アリアドネグラスどうする?   (6/14 22:36:28)

GM今泉影狼/ここだけの話、じつはウルフはテイルスイーブで一掃されることを想定してたからエヴァルドの行動を封じられて美味しかった   (6/14 22:36:56)

封獣ぬえ/グラスんーむ、ダイーザ使うからカウント2はつかうのぉ   (6/14 22:36:58)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ僕はカウント3かなぁ…   (6/14 22:37:15)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ代わりに胴体はやれるかも   (6/14 22:37:31)

GM今泉影狼/グラップラー二体はほんと火力がおバカ…   (6/14 22:38:38)

封獣ぬえ/グラスほーむ、となると10…   (6/14 22:38:41)

封獣ぬえ/グラス今って、カウント5?   (6/14 22:38:49)

エヴァルド/パルスィカウント5ね   (6/14 22:38:57)

GM今泉影狼/うるふふふ 厄介なボスじゃろー   (6/14 22:39:14)

封獣ぬえ/グラスそれなら、できれば12丁度でおわらしたほうがよさそうかな   (6/14 22:39:15)

大妖精/アリムーシャ アリアドネあれ、そういえば回避って   (6/14 22:39:26)

エヴァルド/パルスィGMが狙撃準備はカウントしないと言っているので、次は大人しくエヴァルドは狙撃準備でカウント0ですじゃ   (6/14 22:39:27)

GM今泉影狼/その手もあるわねー   (6/14 22:39:27)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ-2されてるよね   (6/14 22:39:30)

GM今泉影狼/-2されてるわね胴体   (6/14 22:39:40)

エヴァルド/パルスィいまそうじゃな   (6/14 22:39:42)

大妖精/アリムーシャ アリアドネで命中+2   (6/14 22:39:43)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ胴体か   (6/14 22:39:44)

大妖精/アリムーシャ アリアドネなら胴体そのまま狙うかぁ   (6/14 22:39:59)

封獣ぬえ/グラスまぁ、とりあえずアリムいっちゃえーとりあえずこのターンはぴったし12で終わらして次のターンもふるでうごけるようにしておいたほうがよさそうかね   (6/14 22:40:24)

大妖精/アリムーシャ アリアドネまかせろー   (6/14 22:40:31)

大妖精/アリムーシャ アリアドネまず補助動作でMP6消費して断罪の剣起動   (6/14 22:41:00)

封獣ぬえ/グラスなので、カウント最悪1残してくれればいいので気にせずうごけぇ   (6/14 22:41:01)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ殺人罪も問えるんだけど   (6/14 22:41:05)

大妖精/アリムーシャ アリアドネこれ能力って時空間歪めてるよね   (6/14 22:41:13)

GM今泉影狼/こいつを罪に問うのは難しい   (6/14 22:41:38)

GM今泉影狼/なぜなら影の迷宮側の用意した番人だから、警備員みたいなものなので   (6/14 22:41:54)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ番人なのはいいんだけど   (6/14 22:42:11)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ仕組みが時空間歪めてるなら時間軸とか司る神様的に大罪では?と   (6/14 22:42:24)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ迷宮内は関係無いとかなら諦める   (6/14 22:42:41)

GM今泉影狼/魔剣の迷宮が担い手を求めることはSWの成り立ちとしては至極真っ当なことなので罪には問えないわね   (6/14 22:43:13)

エヴァルド/パルスィそういう理屈の空間といわれてしまえば罪に問うのは難しい気が   (6/14 22:43:13)

大妖精/アリムーシャ アリアドネまあなら断罪の剣はいいや   (6/14 22:43:27)

大妖精/アリムーシャ アリアドネそのまま殴り殺す   (6/14 22:43:38)

大妖精/アリムーシャ アリアドネファストアクション六連打を全部胴体にいきます   (6/14 22:43:47)

大妖精/アリムーシャ アリアドネキャッツアイでペナルティ打ち消してバフ込みで命中19   (6/14 22:43:59)

GM今泉影狼/断罪の剣はつよっつよだけどシナリオ中に手がかりを見つけて使うものですから今回は仕方ぬい まぁ補助動作を無駄に消費しないのはメリット   (6/14 22:44:04)

大妖精/アリムーシャ アリアドネタイムカウンターは+2だね   (6/14 22:44:15)

GM今泉影狼/事前がけキャッツアイね 連打いきたまえー   (6/14 22:44:18)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6+19 → (3 + 5) + 19 = 27  (6/14 22:44:26)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6+19 → (2 + 2) + 19 = 23  (6/14 22:44:29)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ  (6/14 22:44:32)

大妖精/アリムーシャ アリアドネしまった異貌を事前準備でするの忘れてた   (6/14 22:44:42)

GM今泉影狼/2d6+14 → (2 + 4) + 14 = 20  (6/14 22:44:52)

GM今泉影狼/2d6+14 → (6 + 4) + 14 = 24  (6/14 22:44:59)

大妖精/アリムーシャ アリアドネしてたって事にしちゃダメ?   (6/14 22:45:00)

GM今泉影狼/それはしたことにしていいわよ   (6/14 22:45:04)

大妖精/アリムーシャ アリアドネどのみち二回目は外れた   (6/14 22:45:07)

大妖精/アリムーシャ アリアドネじゃあしたー   (6/14 22:45:09)

GM今泉影狼/やさしいGM   (6/14 22:45:18)

大妖精/アリムーシャ アリアドネあ、   (6/14 22:45:23)

エヴァルド/パルスィむしろ異貌した方がカウント進められるのでは?   (6/14 22:45:26)

大妖精/アリムーシャ アリアドネインファイト宣言してなかった   (6/14 22:45:27)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ戦闘準備でしたことにすればいい   (6/14 22:45:34)

GM今泉影狼/ぬえがうまく12カウント使い切ってくれるかと   (6/14 22:45:49)

大妖精/アリムーシャ アリアドネもうダメだこれ()   (6/14 22:45:51)

エヴァルド/パルスィなるへそ、グラスがやってくれる   (6/14 22:46:06)

大妖精/アリムーシャ アリアドネインファイトはどうー?   (6/14 22:46:11)

GM今泉影狼/インファイトは宣言しなければ回避下がらないメリットもあるし   (6/14 22:46:12)

GM今泉影狼/したことにしてもいいー   (6/14 22:46:19)

大妖精/アリムーシャ アリアドネじゃあさっきまでの出目更に+2なのです   (6/14 22:46:29)

GM今泉影狼/命中たっかい   (6/14 22:46:38)

大妖精/アリムーシャ アリアドネあ、ブリングとカウンターあるからほぼデメリットはなし   (6/14 22:46:41)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ残り四回!   (6/14 22:46:45)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6+21 → (4 + 2) + 21 = 27  (6/14 22:46:49)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6+21 → (4 + 5) + 21 = 30  (6/14 22:46:52)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6+21 → (2 + 6) + 21 = 29  (6/14 22:46:56)

GM今泉影狼/2d6+13 → (2 + 6) + 13 = 21  (6/14 22:47:13)

GM今泉影狼/2d6+14 → (1 + 6) + 14 = 21  (6/14 22:47:17)

GM今泉影狼/2d6+14 → (4 + 3) + 14 = 21  (6/14 22:47:20)

GM今泉影狼/うぐぐぐ   (6/14 22:47:23)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6+21 → (6 + 5) + 21 = 32  (6/14 22:47:24)

大妖精/アリムーシャ アリアドネさいご   (6/14 22:47:26)

GM今泉影狼/2d6+14 → (5 + 1) + 14 = 20  (6/14 22:47:32)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ全弾命中   (6/14 22:47:38)

GM今泉影狼/フルヒット! 威力をどうぞ   (6/14 22:47:40)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ威力いきまうす   (6/14 22:47:40)

エヴァルド/パルスィ恐ろしい命中   (6/14 22:47:45)

大妖精/アリムーシャ アリアドネCは11、追加Dはえーっと31   (6/14 22:48:01)

GM今泉影狼/防護点10だけど弱点3ダメージが加わってしまう   (6/14 22:48:03)

大妖精/アリムーシャ アリアドネいや異貌で32か(弱点込み)   (6/14 22:48:12)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6 → (6 + 1) = 7  (6/14 22:48:14)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6 → (1 + 1) = 2  (6/14 22:48:16)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ  (6/14 22:48:18)

封獣ぬえ/グラスありゃ   (6/14 22:48:27)

GM今泉影狼/まぁつづけてどうぞー   (6/14 22:48:28)

大妖精/アリムーシャ アリアドネファンブル二回目なんだよなぁ…まあ仕方ない   (6/14 22:48:30)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6 → (3 + 4) = 7  (6/14 22:48:33)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6 → (5 + 3) = 8  (6/14 22:48:35)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6 → (6 + 6) = 12  (6/14 22:48:37)

大妖精/アリムーシャ アリアドネクリティカル   (6/14 22:48:42)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6 → (6 + 5) = 11  (6/14 22:48:46)

封獣ぬえ/グラスおおぅ!?   (6/14 22:48:49)

大妖精/アリムーシャ アリアドネクリティカル   (6/14 22:48:49)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6 → (2 + 3) = 5  (6/14 22:48:51)

GM今泉影狼/つよよい   (6/14 22:48:55)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6 → (3 + 4) = 7  (6/14 22:48:59)

GM今泉影狼/だ、ダメージ算出どうぞー   (6/14 22:48:59)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ五回分でえーっと   (6/14 22:49:10)

エヴァルド/パルスィおつりがくるダメージ   (6/14 22:49:20)

霍青娥/ナウナ爆発的火力   (6/14 22:49:27)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ5+28+3、5+28+3、6+28+3、10+9+3+28+3、5+28+3   (6/14 22:50:12)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ36,36,37,53,36   (6/14 22:50:43)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ一回ミスった分ダメージは減ったけど充分   (6/14 22:50:54)

GM今泉影狼/148ダメージ入った!   (6/14 22:51:22)

封獣ぬえ/グラスえっぐ   (6/14 22:51:27)

霍青娥/ナウナフルボッコだドン   (6/14 22:51:29)

GM今泉影狼/◆ファンブルで一回攻撃を外すと、網が連動したのか、ウルフスポーントラップが作動! かわいいおおかみがどんどんでてくる!   (6/14 22:51:51)

GM今泉影狼/◆2d6体のウルフが生成されます   (6/14 22:52:01)

GM今泉影狼/2d6 → (3 + 2) = 5  (6/14 22:52:03)

GM今泉影狼/◆ウルフ5体が仲間にくわわった!   (6/14 22:52:14)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ網を動かすのがトリガーかぁ   (6/14 22:52:20)

GM今泉影狼/グラスは行動どうぞー   (6/14 22:52:38)

封獣ぬえ/グラスあと、カウントなんぼだろ   (6/14 22:52:45)

GM今泉影狼/現在カウンター7です   (6/14 22:53:11)

GM今泉影狼/グラスの行動後、無駄に5ウルフが消費したりしなかったりします   (6/14 22:53:31)

GM今泉影狼/(11止めとかもありうる)   (6/14 22:53:40)

封獣ぬえ/グラス5はうごけないけど…ウルフいるからぶっちゃけきにしなくていいのかなこれ   (6/14 22:53:43)

エヴァルド/パルスィヨルディでも死にかねないダメージ……   (6/14 22:54:50)

エヴァルド/パルスィとりあえず動いてよいと思う   (6/14 22:55:17)

エヴァルド/パルスィウルフが動くでしょうし   (6/14 22:55:24)

大妖精/アリムーシャ アリアドネバフありだけどダメージは六連打当たった場合とだいたい一緒、一回当たってるからね   (6/14 22:55:26)

GM今泉影狼/https://image.peco-japan.com/optimized_images/350094.jpg わうわう   (6/14 22:56:08)

封獣ぬえ/グラス【補充動作でダイーザ起動させてクリティカルレイを金Aを使ってデクスタリティポーションをごきゅんして囮攻撃二回パンチー5行けたわ】   (6/14 22:56:32)

封獣ぬえ/グラスごめん、パンチじゃなくてキックだ   (6/14 22:56:57)

GM今泉影狼/牙  HP:160 MP:90胴体 HP180-146=残り34 MP:90【タイムカウンター】71   (6/14 22:57:03)

エヴァルド/パルスィ5回動いた   (6/14 22:57:03)

GM今泉影狼/どうぞー   (6/14 22:57:06)

エヴァルド/パルスィ恐ろしい   (6/14 22:57:06)

エヴァルド/パルスィ(0or1のエヴァルド)   (6/14 22:57:20)

封獣ぬえ/グラスよくよく考えると囮攻撃二回使うからなぁ、まぁつかわなくてもいいのだけど   (6/14 22:57:35)

GM今泉影狼/うまく調整してきおった   (6/14 22:57:45)

GM今泉影狼/胴体は回避14!   (6/14 22:58:21)

大妖精/アリムーシャ アリアドネこれ次のターンもウルフとの行動バトルがあるのかぁ   (6/14 22:58:22)

GM今泉影狼/あるわねー   (6/14 22:58:34)

封獣ぬえ/グラス命中は18 狩人の目で+1 キャットアイで+1 囮攻撃で-2 ポーションで+2で補充で+2で22   (6/14 22:58:39)

GM今泉影狼/お邪魔ウルフギミック   (6/14 22:58:53)

エヴァルド/パルスィエヴァルドの行動カウントは次のR確定で0だから残る3人+騎獣で頑張って調整して   (6/14 22:59:00)

封獣ぬえ/グラス2d6+22 → (4 + 3) + 22 = 29  (6/14 22:59:00)

エヴァルド/パルスィ狙撃準備する   (6/14 22:59:04)

封獣ぬえ/グラス2d6+22 → (5 + 3) + 22 = 30  (6/14 22:59:08)

GM今泉影狼/2d6+14 → (5 + 6) + 14 = 25  (6/14 22:59:21)

GM今泉影狼/2d6+14 → (1 + 3) + 14 = 18  (6/14 22:59:24)

GM今泉影狼/ふたつとも命中   (6/14 22:59:30)

GM今泉影狼/おにょれ…   (6/14 23:00:09)

封獣ぬえ/グラス追加ダメは、18,マッスルベアーで3 ヴォーパルウェポンで+2、囮攻撃で+8 ダイーザで+2、弱点で+6   (6/14 23:00:37)

GM今泉影狼/つよい   (6/14 23:00:58)

封獣ぬえ/グラス39   (6/14 23:01:13)

エヴァルド/パルスィやばぁ   (6/14 23:01:19)

大妖精/アリムーシャ アリアドネつよい   (6/14 23:01:27)

封獣ぬえ/グラス威力は35   (6/14 23:01:27)

大妖精/アリムーシャ アリアドネさてウルフをどうするか…   (6/14 23:01:32)

エヴァルド/パルスィ追加D30超えるキャラ私いないわよマジで   (6/14 23:01:44)

GM今泉影狼/囮攻撃2は+8ダメージかぁ   (6/14 23:01:50)

GM今泉影狼/威力どぞー   (6/14 23:01:57)

封獣ぬえ/グラス最初はクリティカルレイで+2最初だけ   (6/14 23:01:58)

封獣ぬえ/グラス2d6+2 → (4 + 3) + 2 = 9  (6/14 23:02:02)

大妖精/アリムーシャ アリアドネアリアドネは弱点とバフ込みだから実際は27くらいだけどね   (6/14 23:02:03)

封獣ぬえ/グラス2d6 → (3 + 1) = 4  (6/14 23:02:08)

GM今泉影狼/◆二回目の攻撃の瞬間、網が揺れて罠が作動した 1d6のウルフを追加   (6/14 23:03:29)

封獣ぬえ/グラス10,4だから49と42   (6/14 23:03:30)

GM今泉影狼/1d6 → (4) = 4  (6/14 23:03:30)

GM今泉影狼/◆かわいいウルフが4匹増えた!   (6/14 23:03:39)

封獣ぬえ/グラスおおぃおおぃ…   (6/14 23:03:50)

エヴァルド/パルスィウルフが9体   (6/14 23:03:59)

GM今泉影狼/◆胴体撃破!! 頭部の攻撃障害が解除されました!   (6/14 23:04:21)

GM今泉影狼/◆タイムカウンターが12になった! ターンが強制終了され、時間喰らいが発動しました!   (6/14 23:04:45)

エヴァルド/パルスィ強い……   (6/14 23:04:46)

封獣ぬえ/グラスまぁ、弱点特攻のおかげだけどねぇ   (6/14 23:05:04)

GM今泉影狼/牙  HP:160 MP:90【タイムカウンター★】0   (6/14 23:05:27)

GM今泉影狼/▼結晶網射出 16/精神抵抗力/半減 射程2 貫通2d6+12の純エネルギー属性の魔法ダメージを与えます。同時に、3分間の間、回避力に-1ペナルティ修正を与えます。この効果は累積し、ペナルティ修正が-4に達した場合、対象は転倒し、移動と主動作を行えなくなります。(半減でも修正は与えられます)   (6/14 23:06:13)

GM今泉影狼/前衛エリアめがけて結晶網射出を行います!   (6/14 23:06:31)

GM今泉影狼/対象は…脅威度的にアリアドネを中心に巻き込み判定!   (6/14 23:07:00)

GM今泉影狼/1d6を前衛は各自振ってー   (6/14 23:07:21)

GM今泉影狼/あ、アリアドネ以外ね   (6/14 23:07:38)

封獣ぬえ/グラス1d6 → (6) = 6  (6/14 23:08:41)

大妖精/アリムーシャ アリアドネアリアドネは流石に脅威と思われた   (6/14 23:08:51)

霍青娥/ナウナナウナとホエールはです後衛   (6/14 23:09:23)

エヴァルド/パルスィエヴァルドと高性能魔導バイクも後衛じゃ   (6/14 23:09:32)

GM今泉影狼/グラスは対象外になった   (6/14 23:09:45)

GM今泉影狼/アリアドネに精神抵抗要求   (6/14 23:09:53)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6+17 → (1 + 6) + 17 = 24  (6/14 23:10:13)

GM今泉影狼/2d6+17 → (1 + 4) + 17 = 22  (6/14 23:10:13)

GM今泉影狼/防がれた!   (6/14 23:10:19)

大妖精/アリムーシャ アリアドネアリアドネは   (6/14 23:10:34)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ魔法対策は結構万全!   (6/14 23:10:40)

GM今泉影狼/2d6+12 → (5 + 4) + 12 = 21  (6/14 23:10:46)

GM今泉影狼/23ダメージの半減、12ダメージを受け、回避ペナルティ-1を受ける これにより現在-2になる   (6/14 23:11:24)

GM今泉影狼/補助動作!   (6/14 23:11:28)

GM今泉影狼/▼▼結晶化毒/15/生命抵抗力/消滅 補助動作結晶網の存在するエリアの全キャラクターに、2d6+2Xの毒魔法ダメージを与えます。Xは受けている回避力へのペナルティに応じます。(-3ならば+6ダメージです)   (6/14 23:11:39)

GM今泉影狼/2d6+16 → (1 + 1) + 16 = 18  (6/14 23:11:46)

GM今泉影狼/  (6/14 23:11:49)

大妖精/アリムーシャ アリアドネコンバットメイドで3点軽減もあるから9ダメ受けるね   (6/14 23:12:02)

GM今泉影狼/結晶化毒はうまく吐き出せませんでした   (6/14 23:12:23)

大妖精/アリムーシャ アリアドネよし   (6/14 23:12:26)

大妖精/アリムーシャ アリアドネアリアドネのファンブルが移った   (6/14 23:12:31)

封獣ぬえ/グラスジャムった   (6/14 23:12:41)

GM今泉影狼/◆敵手番終了! プレイヤー第二ラウンドへ! 【タイムカウンター0】   (6/14 23:12:55)

大妖精/アリムーシャ アリアドネまずはウルフとの対抗…?   (6/14 23:13:13)

封獣ぬえ/グラスアリアドネ拳を向けて威嚇だ(ぇ)   (6/14 23:13:29)

GM今泉影狼/◆第二ラウンド開始時、ウルフ9体が好き勝手に動こうとします 2d6を振り、10以下なら先にウルフが動きます   (6/14 23:13:42)

大妖精/アリムーシャ アリアドネあ、殴った時の覇気で威嚇?   (6/14 23:13:57)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ(ぇ)   (6/14 23:13:59)

GM今泉影狼/騎獣とあわせて1キャラにつき2d6を一回ずつどうぞ   (6/14 23:14:13)

封獣ぬえ/グラス数値がたけぇ   (6/14 23:14:21)

GM今泉影狼/騎獣もちは二回いける   (6/14 23:14:21)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ数値がたっかい   (6/14 23:14:28)

GM今泉影狼/9体もいますからの   (6/14 23:14:29)

エヴァルド/パルスィ2d6 → (1 + 2) = 3  (6/14 23:14:31)

エヴァルド/パルスィ2d6 → (2 + 5) = 7  (6/14 23:14:36)

大妖精/アリムーシャ アリアドネこれ場合によっては一生動けないのでは?   (6/14 23:14:39)

エヴァルド/パルスィだめじゃな   (6/14 23:14:39)

封獣ぬえ/グラス2d6 → (6 + 3) = 9  (6/14 23:14:42)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6 → (6 + 2) = 8  (6/14 23:14:44)

大妖精/アリムーシャ アリアドネむりー   (6/14 23:14:46)

封獣ぬえ/グラス無理   (6/14 23:14:46)

エヴァルド/パルスィナウナー   (6/14 23:14:49)

霍青娥/ナウナ2d6 → (1 + 4) = 5  (6/14 23:14:56)

霍青娥/ナウナ2d6 → (2 + 2) = 4  (6/14 23:15:00)

霍青娥/ナウナありゃりゃ   (6/14 23:15:07)

GM今泉影狼/https://www.hitotoki8888.jp/60009005/wp-content/uploads/2018/12/image1.jpeg これくらいいる   (6/14 23:15:10)

大妖精/アリムーシャ アリアドネいやでも9までしかたまらないのか今の内は   (6/14 23:15:25)

エヴァルド/パルスィホエールくんともどもダメージ受ける覚悟ある?あるならグレネードランチャーで後衛エリアを焼くこともできるけど   (6/14 23:15:27)

GM今泉影狼/◆では、ウルフ軍団は無駄に暴れまわり、網に引っ掛かり、ダメージを与えられずさらにカウンターを増やします!   (6/14 23:15:38)

GM今泉影狼/◆タイムカウンター+9と、さらに1d6のウルフ増加   (6/14 23:15:53)

エヴァルド/パルスィエヴァルドは確定でカウント0です   (6/14 23:15:53)

封獣ぬえ/グラスえー、こいつら自分でかってにふやすの   (6/14 23:15:56)

GM今泉影狼/1d6 → (3) = 3  (6/14 23:15:59)

エヴァルド/パルスィ12体に増えた   (6/14 23:16:06)

封獣ぬえ/グラスこれ、もううごけなくない?   (6/14 23:16:08)

GM今泉影狼/◆ウルフが3匹増え、12になりました   (6/14 23:16:08)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ一応このラウンド3回までは動ける   (6/14 23:16:26)

封獣ぬえ/グラスだって、でてきたのもうごくでしょ?   (6/14 23:16:35)

GM今泉影狼/◆プレイヤーの行動ができます タイムカウンター9 なおウルフは全員前衛へ移動しました   (6/14 23:16:40)

GM今泉影狼/出てきたのは最後に動きます   (6/14 23:16:51)

大妖精/アリムーシャ アリアドネさっきもそうだったからね   (6/14 23:17:18)

封獣ぬえ/グラス最後かぁ…とはいえどうかたずけるか12体も   (6/14 23:17:33)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ全員焼く手段ってある?   (6/14 23:17:38)

GM今泉影狼/じつは巻き込み攻撃で勝手に巻き込まれてウルフは消えるから手詰まりにはならない   (6/14 23:17:39)

エヴァルド/パルスィ前衛二人にグレネードランチャーのダメージを受けてもいい覚悟があるならウルフを焼き尽くすことできると思う   (6/14 23:17:49)

GM今泉影狼/TCGでたまにある送りつけ妨害コンボうざかろう!   (6/14 23:18:32)

大妖精/アリムーシャ アリアドネんー   (6/14 23:18:45)

大妖精/アリムーシャ アリアドネぶっちゃけ言うとアリアドネのHPがちょっとやばい   (6/14 23:18:55)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ48だからグレネードくらった後相手の魔法ダメージ二回くらうと死ぬ可能性がある   (6/14 23:19:11)

封獣ぬえ/グラスまぁ、巻き込まれるならほおっておいてもいいかもだけど…   (6/14 23:19:13)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ軽減はできるかもだけど同値だから   (6/14 23:19:31)

封獣ぬえ/グラスギミックがいまいち完全に把握できてないのでどうなるかもわからないのが怖いとこ   (6/14 23:19:47)

大妖精/アリムーシャ アリアドネだから提案が   (6/14 23:20:08)

エヴァルド/パルスィグレネードランチャーの行使判定は12だから抵抗できるはず   (6/14 23:20:10)

GM今泉影狼/構図を解説すると   (6/14 23:20:13)

大妖精/アリムーシャ アリアドネこのターン捨ててギミック知るために何か判定振れない?   (6/14 23:20:23)

封獣ぬえ/グラスてか、まぁ動けない人もいるのでわりかし不憫   (6/14 23:20:24)

大妖精/アリムーシャ アリアドネセージとかで   (6/14 23:20:33)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ前衛は相手の攻撃だけならそう死なないだろうし、ウルフ勝手に減るだろうから   (6/14 23:20:51)

GM今泉影狼/「ウルフが増える→タイムカウンターを消費させられる→手番が終了すると範囲攻撃でウルフの約半数が消える」が1セット   (6/14 23:21:00)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ殴っても時間かかるし一回ギミック解除するのが得策だと思う   (6/14 23:21:38)

GM今泉影狼/セージとかでひらめき判定とかは不可能ではないわね   (6/14 23:21:43)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ異常感知もあり   (6/14 23:21:52)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ可能なら   (6/14 23:21:56)

霍青娥/ナウナ個人的にはエヴァルドのせっかくの狙撃を無駄にするのは勿体無いとは思いますが   (6/14 23:21:56)

GM今泉影狼/「ひらめく」行動は0カウントでいいわよ   (6/14 23:21:56)

エヴァルド/パルスィまあ必要がないなら普通にエヴァルドは狙撃宣言だけしてエヴァルドの行動終了   (6/14 23:22:00)

大妖精/アリムーシャ アリアドネナウナやっちゃえー   (6/14 23:22:22)

GM今泉影狼/エヴァルドは0カウンター消費で狙撃構えられるわね   (6/14 23:22:23)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ0カウントでできるならやるだけ得   (6/14 23:22:32)

エヴァルド/パルスィじゃあGMからも狙撃宣言で準備だけならカウントしないと言質取ってるし、複合X式狩弓-ライトメタルサーペントボーンで狙撃態勢に、矢は閃牙の矢を番えておく   (6/14 23:23:11)

GM今泉影狼/狙撃やひらめく等の、大きな動作を伴わない思考などはタイムカウンター増えないって感じ   (6/14 23:23:15)

GM今泉影狼/◆エヴァルドはタイムカウンターの性質を見極めて、精神を研ぎ澄ませ、狙撃態勢に入った!   (6/14 23:23:47)

GM今泉影狼/◆やはりタイムカウンターは明確な動的動作を伴わないと作動しないようだ   (6/14 23:24:20)

霍青娥/ナウナとりあえずナウナがセージで『ひらめき』チャレンジ   (6/14 23:24:37)

霍青娥/ナウナ2d6+14 → (1 + 2) + 14 = 17  (6/14 23:25:19)

霍青娥/ナウナ出目が低い   (6/14 23:25:26)

GM今泉影狼/◆セージでひらめく場合は、ノーヒントなら目標26 ヒントアリなら+6までボーナスを認めます   (6/14 23:25:35)

GM今泉影狼/これは流石にダメかな 1+2だし   (6/14 23:25:46)

大妖精/アリムーシャ アリアドネスカウトでひらめきできる?   (6/14 23:26:16)

霍青娥/ナウナうーん、アリアドネの回復しておいた方が良いですか?   (6/14 23:26:17)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ罠って言ってるし罠関連の知識で   (6/14 23:26:23)

GM今泉影狼/可能ではあるかしら   (6/14 23:26:43)

大妖精/アリムーシャ アリアドネヒントはさっき自分自身でトリガー踏んだ事とかで   (6/14 23:26:56)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ(ファンぶって糸を動かして罠作動させた)   (6/14 23:27:10)

封獣ぬえ/グラスまぁ、ファンブルってか動くと罠が作動する感じかのぉ   (6/14 23:27:37)

GM今泉影狼/◆では、+4のボーナスを認め、スカウト+知力で目標26をどうぞ   (6/14 23:27:44)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ明鏡止水したいけどこれカウント+1だよね   (6/14 23:28:09)

GM今泉影狼/威力ダイスが一定を下回ると作動する、が正しい   (6/14 23:28:15)

GM今泉影狼/カウント+1あるわね   (6/14 23:28:20)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ威力って事は   (6/14 23:28:41)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ下手に攻撃当てるとスイッチが作動するとか?   (6/14 23:28:47)

GM今泉影狼/作動したのは2回だけで、ファンブルと威力出目が低かった攻撃一回の二回だけねー   (6/14 23:29:07)

大妖精/アリムーシャ アリアドネと言うよりは攻撃受ける箇所にスイッチとか…かなぁ   (6/14 23:29:12)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ一先ずダイス   (6/14 23:29:17)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6+19 → (2 + 6) + 19 = 27  (6/14 23:29:27)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ明鏡止水はなしです   (6/14 23:29:32)

GM今泉影狼/おお   (6/14 23:29:33)

エヴァルド/パルスィエヴァルド「この複合X式狩弓-ライトメタルサーペントボーンは組み合わさった機構を軽く組み替えるだけでこうした長距離狙撃にも適した形になるのか、ふむ……大きくなかなか扱いにくいが、今回のような厄介な相手には便利だな」   (6/14 23:29:37)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ毎回正式名称言ってるのに笑う()   (6/14 23:29:49)

GM今泉影狼/◆アリアドネは戦いの最中、罠の真相を見抜いた! 部屋の中に設置されたタイムカウンターの時計に網糸がつながっており、それを強く刺激すると鳩時計のようにウルフが飛び出してくるようだ!   (6/14 23:30:42)

GM今泉影狼/◆時計につながった罠の網糸は、よくみると特徴がある 威力ダイス2-5以下の場合、それらを踏むことがわかり   (6/14 23:31:31)

GM今泉影狼/◆罠糸に注意することによって威力ダイスを振る際、一度の攻撃につき4-5の場合、振り直しが可能になった!   (6/14 23:32:11)

GM今泉影狼/つまり低威力を振り直し可能になり、さらに罠を回避しやすくなりました   (6/14 23:32:33)

GM今泉影狼/ただしファンブルと1+2は罠が作動する   (6/14 23:32:55)

大妖精/アリムーシャ アリアドネじゃあ共有しまうす   (6/14 23:33:09)

大妖精/アリムーシャ アリアドネどうする?   (6/14 23:33:11)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ殴って終わるか犬を殺すか   (6/14 23:33:16)

封獣ぬえ/グラス完全に防げないのはいたいとこ…   (6/14 23:33:20)

GM今泉影狼/タイムカウンターはあと3   (6/14 23:33:51)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ回復については   (6/14 23:33:54)

大妖精/アリムーシャ アリアドネグレネード無しなら無くてもだいじょぶ   (6/14 23:34:00)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ1回は耐えれる   (6/14 23:34:06)

封獣ぬえ/グラスとりあえず、殴る?   (6/14 23:34:09)

エヴァルド/パルスィそういうキャラロールになったので   (6/14 23:34:11)

GM今泉影狼/ウルフは前衛に9、後衛に新規3がいて、これから後衛3が動く   (6/14 23:34:26)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ殴ろう   (6/14 23:34:51)

大妖精/アリムーシャ アリアドネアリアドネはカウント1で三連打できる   (6/14 23:34:57)

封獣ぬえ/グラス補充動作でヒールスプレーいるけどいるぅ?   (6/14 23:35:15)

大妖精/アリムーシャ アリアドネあ、そうだ9ダメージ受けたので事前にかけてたレデュースマジックでMP回復しました   (6/14 23:35:18)

GM今泉影狼/アリムはひらめくのに1手番もう消費してるので、グラスだけねーあとは   (6/14 23:35:21)

大妖精/アリムーシャ アリアドネグラスの行動次第ー   (6/14 23:35:23)

大妖精/アリムーシャ アリアドネあ、手番消費してた   (6/14 23:35:28)

大妖精/アリムーシャ アリアドネグラスやっちゃって   (6/14 23:35:32)

GM今泉影狼/まぁ次のターン狙撃次第かしらねー   (6/14 23:35:47)

封獣ぬえ/グラスんじゃ…まぁいいか囮攻撃二連打ー   (6/14 23:36:44)

GM今泉影狼/牙  HP:160 MP:90【タイムカウンター★】9   (6/14 23:37:13)

GM今泉影狼/https://i0.wp.com/yu-gi-oh.xyz/wp-content/uploads/2016/01/77.jpg?ssl=1 きょだいくもー   (6/14 23:38:00)

封獣ぬえ/グラス命中は、22~   (6/14 23:38:18)

大妖精/アリムーシャ アリアドネその蜘蛛はやばい   (6/14 23:38:26)

封獣ぬえ/グラス2d6+22 → (1 + 2) + 22 = 25  (6/14 23:39:08)

封獣ぬえ/グラス2d6+22 → (6 + 2) + 22 = 30  (6/14 23:39:25)

GM今泉影狼/2d6+18 → (6 + 4) + 18 = 28  (6/14 23:39:41)

GM今泉影狼/2d6+18 → (4 + 6) + 18 = 28  (6/14 23:39:48)

GM今泉影狼/◆一回命中! タイムカウンター11 なお攻撃を外したことでは罠は作動しなかったようだ   (6/14 23:40:15)

封獣ぬえ/グラスとりあえず、一発命中威力   (6/14 23:41:31)

封獣ぬえ/グラスあれ、罠命中でもしたぶれたら発動するの?   (6/14 23:41:43)

封獣ぬえ/グラス2d6 → (2 + 4) = 6  (6/14 23:41:51)

封獣ぬえ/グラス振りなおしできるんだっけ之   (6/14 23:42:14)

GM今泉影狼/ああいえ、命中は無関係 単に当たらなかった攻撃では動作しないって意味   (6/14 23:42:39)

GM今泉影狼/これは5以下4以上ではないのでそのままー   (6/14 23:42:57)

GM今泉影狼/罠も作動せぬ   (6/14 23:43:02)

封獣ぬえ/グラスあぁ、そういうことが出目と勘違いしてた   (6/14 23:43:13)

GM今泉影狼/ややこしくてごめんねー   (6/14 23:43:26)

封獣ぬえ/グラス7なので46   (6/14 23:43:36)

大妖精/アリムーシャ アリアドネつよい   (6/14 23:43:57)

GM今泉影狼/つよい   (6/14 23:44:08)

GM今泉影狼/34ダメージ!   (6/14 23:44:13)

封獣ぬえ/グラス追加ダメが39だからね   (6/14 23:44:16)

封獣ぬえ/グラス出番終了   (6/14 23:44:24)

GM今泉影狼/牙  HP:160-34 MP:90【タイムカウンター★】11   (6/14 23:44:41)

GM今泉影狼/◆ウルフ一匹が後衛から前にでてきて無駄に空振り! ターン強制終了!   (6/14 23:45:40)

GM今泉影狼/◆【時間喰らい】が★★になった!   (6/14 23:45:54)

封獣ぬえ/グラスリオ君ならウルフと仲良く(物理)なってくれたものを   (6/14 23:46:00)

GM今泉影狼/◆敵ラウンド! 牙の行動!   (6/14 23:46:04)

GM今泉影狼/◆牙は結晶網射出 16/精神抵抗力/半減 射程2 貫通 2d6+12の純エネルギー属性の魔法ダメージを与えます。   (6/14 23:46:52)

エヴァルド/パルスィほうほう   (6/14 23:47:11)

GM今泉影狼/◆対象はナウナ! 他は巻き込み判定のために1d6を振り、3以下なら巻き込まれる   (6/14 23:47:34)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ1d6 → (4) = 4  (6/14 23:47:43)

大妖精/アリムーシャ アリアドネよし   (6/14 23:47:46)

GM今泉影狼/つまり、全ウルフも半数が巻き込まれる ウルフ12体が何体巻き込まれるかを12d6で   (6/14 23:48:04)

GM今泉影狼/12d6 → (1 + 3 + 6 + 5 + 1 + 5 + 2 + 4 + 4 + 1 + 6 + 1) = 39  (6/14 23:48:06)

封獣ぬえ/グラス1d6 → (5) = 5  (6/14 23:48:20)

エヴァルド/パルスィ1d6 → (1) = 1  (6/14 23:48:26)

GM今泉影狼/◆ウルフは6体巻き込まれ、6体死亡!   (6/14 23:48:30)

エヴァルド/パルスィぬ、まきこまれた   (6/14 23:48:32)

封獣ぬえ/グラスこれってさ   (6/14 23:48:43)

エヴァルド/パルスィ魔道バイクも振る?   (6/14 23:48:45)

GM今泉影狼/振ってー   (6/14 23:48:51)

エヴァルド/パルスィ1d6 → (4) = 4  (6/14 23:48:55)

封獣ぬえ/グラス多分グラスが先にあたるよね   (6/14 23:48:56)

エヴァルド/パルスィエヴァルドだけ巻き込まれるかな   (6/14 23:49:04)

霍青娥/ナウナまずホエールの巻き込み判定   (6/14 23:49:15)

GM今泉影狼/グラスは4以上だから巻き込まれなかった   (6/14 23:49:15)

霍青娥/ナウナ1d6 → (2) = 2  (6/14 23:49:26)

霍青娥/ナウナ巻き込まれた   (6/14 23:49:32)

封獣ぬえ/グラスんや、当たった場合その場合   (6/14 23:49:47)

封獣ぬえ/グラス防げたりもするのか   (6/14 23:49:50)

GM今泉影狼/◆では、ウルフの半数とナウナ、エヴァルド、ホエールが対象に 能力の行使判定   (6/14 23:50:16)

GM今泉影狼/2d6+18 → (2 + 2) + 18 = 22  (6/14 23:50:28)

GM今泉影狼/◆精神抵抗をどうぞー   (6/14 23:50:38)

霍青娥/ナウナそういえばホエール3部位ですが巻き込まれ判定って一括?   (6/14 23:51:39)

GM今泉影狼/ホエールは正直殺しても死なないほどHP高いからやんなくていいわよ   (6/14 23:52:06)

エヴァルド/パルスィ2d6+20 → (4 + 2) + 20 = 26  (6/14 23:52:16)

GM今泉影狼/うっかり殺すと損失がヤバいからスルーで…   (6/14 23:52:40)

霍青娥/ナウナ2d6+17 → (4 + 3) + 17 = 24  (6/14 23:52:42)

エヴァルド/パルスィエヴァルドに魔法攻撃とか片腹痛い   (6/14 23:52:57)

GM今泉影狼/おのれ高いわね…   (6/14 23:53:08)

GM今泉影狼/エヴァルド、ナウナの順にダメージ   (6/14 23:53:14)

GM今泉影狼/2d6+14 → (5 + 2) + 14 = 21  (6/14 23:53:30)

GM今泉影狼/2d6+14 → (3 + 2) + 14 = 19  (6/14 23:53:33)

GM今泉影狼/◆11と10のダメージ!   (6/14 23:53:42)

霍青娥/ナウナナウナ残りHP43   (6/14 23:54:14)

エヴァルド/パルスィ残り44   (6/14 23:54:17)

GM今泉影狼/◆▼結晶化毒/15/生命抵抗力/消滅 補助動作結晶網の存在するエリアの全キャラクターに、2d6+2Xの毒魔法ダメージを与えます。Xは受けている回避力へのペナルティに応じます。(-3ならば+6ダメージです)   (6/14 23:54:46)

GM今泉影狼/前衛と後衛どちらにも網があるので、全体へ   (6/14 23:55:30)

大妖精/アリムーシャ アリアドネこれインファイトのデメリットも含む?   (6/14 23:55:36)

GM今泉影狼/2d6+17 → (6 + 3) + 17 = 26  (6/14 23:55:36)

GM今泉影狼/含む   (6/14 23:55:41)

大妖精/アリムーシャ アリアドネやばそう   (6/14 23:55:48)

大妖精/アリムーシャ アリアドネグラスは+2の補正あるからね(バイタリティで)   (6/14 23:56:01)

GM今泉影狼/生命抵抗力要求、26!   (6/14 23:56:03)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6+17 → (6 + 3) + 17 = 26  (6/14 23:56:04)

エヴァルド/パルスィ今回避-1でいいのよね   (6/14 23:56:04)

大妖精/アリムーシャ アリアドネあまい!   (6/14 23:56:11)

GM今泉影狼/エヴァルドはそうね   (6/14 23:56:19)

大妖精/アリムーシャ アリアドネこの毒あまい(ぺろぺろ)   (6/14 23:56:23)

エヴァルド/パルスィ2d6+14 → (4 + 5) + 14 = 23  (6/14 23:56:24)

封獣ぬえ/グラス2d6+16 → (6 + 6) + 16 = 28  (6/14 23:56:26)

封獣ぬえ/グラス消滅   (6/14 23:56:30)

大妖精/アリムーシャ アリアドネわお   (6/14 23:56:31)

エヴァルド/パルスィぐっ、素直に受ける   (6/14 23:56:36)

エヴァルド/パルスィこれはバイクもうける?   (6/14 23:56:56)

GM今泉影狼/◆では、エヴァルドは効果を受ける   (6/14 23:57:01)

GM今泉影狼/バイクは受けない 毒だから   (6/14 23:57:06)

GM今泉影狼/ナウナもおねがーい   (6/14 23:57:37)

霍青娥/ナウナ2d6+14 → (2 + 1) + 14 = 17  (6/14 23:57:56)

GM今泉影狼/ウルフはこの効果では1ラウンドは耐えるのよね、なのでウルフは6匹残る   (6/14 23:58:01)

GM今泉影狼/◆では、ナウナも受ける ダメージをエヴァルド、ナウナの順番に   (6/14 23:58:24)

GM今泉影狼/2d6 → (6 + 1) = 7  (6/14 23:58:26)

GM今泉影狼/2d6 → (3 + 4) = 7  (6/14 23:58:28)

GM今泉影狼/◆7+2 9ダメージずつ受けてー   (6/14 23:58:42)

霍青娥/ナウナ残り34   (6/14 23:59:06)

エヴァルド/パルスィ残り35   (6/14 23:59:35)

GM今泉影狼/◆敵ラウンド終了! 第三ラウンド、プレイヤー手番へ!   (6/14 23:59:41)

GM今泉影狼/◆ウルフたちがわふわふ好き勝手に動く! 6匹につき、2d6を振って7以下なら先に動かれる! 各自2d6どうぞ   (6/15 00:00:09)

霍青娥/ナウナ2d6 → (1 + 6) = 7  (6/15 00:00:32)

封獣ぬえ/グラス2d6 → (4 + 6) = 10  (6/15 00:01:06)

エヴァルド/パルスィ2d6 → (5 + 6) = 11  (6/15 00:01:16)

大妖精/アリムーシャ アリアドネ2d6 → (1 + 3) = 4  (6/15 00:01:40)

大妖精/アリムーシャ アリアドネうにゅ   (6/15 00:01:43)

GM今泉影狼/◆エヴァルド、グラスはウルフに先んじて動くことができる! アリムとナウナはウルフがじゃまで先を越されそうだ!   (6/15 00:02:16)

GM今泉影狼/まぁグラスとアリムの行動で削って、カウントをちゃんと残しておけば削りきれるとおもう   (6/15 00:02:47)

エヴァルド/パルスィ前のラウンドでキャッツアイ切れてるのよね   (6/15 00:03:43)

大妖精/アリムーシャ アリアドネエヴァルドは狙撃だよね   (6/15 00:03:44)

大妖精/アリムーシャ アリアドネグラスはどうする…?   (6/15 00:03:51)

エヴァルド/パルスィ狙撃なんだけど   (6/15 00:03:53)

GM今泉影狼/https://i.ytimg.com/vi/CgKM-chVCCM/maxresdefault.jpg これくらいじゃまないぬぬわん   (6/15 00:03:57)

エヴァルド/パルスィ許されるならキャッツアイ、ターゲットサイト、狙撃、の順で動きたい、からカウント3つ使いたい   (6/15 00:04:25)

封獣ぬえ/グラスマッスルベアーとキャッツアイ切れてるからなぁ   (6/15 00:04:26)

大妖精/アリムーシャ アリアドネアリアドネはエンハンサーは切れてるけど   (6/15 00:04:54)

GM今泉影狼/うるふふふ、厄介じゃろーてタイムカウンター   (6/15 00:04:55)

大妖精/アリムーシャ アリアドネカウント1残ってれば叩き込めるよ   (6/15 00:04:59)

封獣ぬえ/グラスとりあえず、エヴォルドは全力でいっちまえー   (6/15 00:05:14)

封獣ぬえ/グラスタイムカウンターてか狼がなぁ   (6/15 00:05:20)

エヴァルド/パルスィカウント3つつかってもいい?   (6/15 00:05:24)

大妖精/アリムーシャ アリアドネナウナ次第   (6/15 00:05:31)

封獣ぬえ/グラス折角の狙撃だしいっちゃぇ   (6/15 00:05:50)

GM今泉影狼/タイムカウンターがなければオオカミトラップなんの意味もないですからねー   (6/15 00:05:51)

霍青娥/ナウナ後からバフデバフまく意味も無いですからナウナはこのターンは待機で良いですよ   (6/15 00:06:09)

エヴァルド/パルスィお、じゃあ   (6/15 00:06:19)

エヴァルド/パルスィ補助動作でMP4消費、ターゲットサイト、キャッツアイ、そして複合X式狩弓-ライトメタルサーペントボーンで閃牙の矢で狙撃   (6/15 00:07:27)

エヴァルド/パルスィ命中は   (6/15 00:07:32)

エヴァルド/パルスィシューター11+器用4+複合X式狩弓-ライトメタルサーペントボーン+2、キャッツアイ1、ターゲットサイト1、騎乗1、スポッタドール+2   (6/15 00:08:27)

GM今泉影狼/エヴァルドは凶運命つかえるんだっけ   (6/15 00:08:33)

エヴァルド/パルスィ狙撃の命中は22   (6/15 00:08:40)

エヴァルド/パルスィ習得してるけど、後衛なのでできない   (6/15 00:08:59)

エヴァルド/パルスィ同じ乱戦エリアのみ   (6/15 00:09:04)

エヴァルド/パルスィというわけで命中良いかしら   (6/15 00:09:31)

GM今泉影狼/後衛エリアから使えるけど   (6/15 00:09:46)

エヴァルド/パルスィ射程1になるから無理じゃろ   (6/15 00:09:58)

GM今泉影狼/射程1は後衛から乱戦エリア、射程2が後衛から後衛へ届くのよ   (6/15 00:10:20)

GM今泉影狼/同エリアは射程0という意味になる   (6/15 00:10:36)

GM今泉影狼/使えた方が強いし、使っていいとGMが判断するので遠慮なくどーぞよ   (6/15 00:11:30)

エヴァルド/パルスィふうむ   (6/15 00:11:40)

GM今泉影狼/せっかくクウェラン使いこなすPCコンセプトなんだし   (6/15 00:11:41)

エヴァルド/パルスィじゃあ使おう   (6/15 00:11:46)

エヴァルド/パルスィ命中が複合X式狩弓-ライトメタルサーペントボーンの効果で射程1になったので修正が変動します   (6/15 00:12:32)

GM今泉影狼/いけいけー   (6/15 00:13:35)

GM今泉影狼/回避は17だけど、+2されて19ねー   (6/15 00:13:59)

エヴァルド/パルスィ命中が増減で22のままで、威力が42、C10   (6/15 00:14:31)

エヴァルド/パルスィ2d6+22 → (3 + 6) + 22 = 31  (6/15 00:14:36)

エヴァルド/パルスィ命中の出目ね   (6/15 00:14:44)

GM今泉影狼/巨大蜘蛛が大暴れする中、エヴァルドの乾坤一擲の矢が活路を開くか!   (6/15 00:14:47)

エヴァルド/パルスィ回避してみよ   (6/15 00:14:48)

GM今泉影狼/2d6+19 → (6 + 4) + 19 = 29  (6/15 00:14:50)

GM今泉影狼/あたった   (6/15 00:14:57)

エヴァルド/パルスィ出目が良すぎる……くそ、ダメージが倍にならない   (6/15 00:15:03)

エヴァルド/パルスィあ、閃牙の矢なのでC値9ね   (6/15 00:15:20)

エヴァルド/パルスィ2d6+1 → (6 + 6) + 1 = 13  (6/15 00:15:24)

エヴァルド/パルスィクリティカル   (6/15 00:15:27)

エヴァルド/パルスィ2d6 → (1 + 2) = 3  (6/15 00:15:30)

GM今泉影狼/クリティカル後なら狼はでぬ   (6/15 00:16:11)

GM今泉影狼/あと狙撃の命中+22より高いはずでは   (6/15 00:16:56)

GM今泉影狼/わたしの計算では凶運命で+23のはず   (6/15 00:17:29)

エヴァルド/パルスィいや   (6/15 00:18:16)

エヴァルド/パルスィ複合X式狩弓-ライトメタルサーペントボーンの武器性能の関係で   (6/15 00:18:26)

エヴァルド/パルスィ射程が変動すると命中も変動するのよ   (6/15 00:18:37)

GM今泉影狼/あーなるほど   (6/15 00:19:14)

エヴァルド/パルスィ射程1のデータになるので   (6/15 00:19:21)

GM今泉影狼/じゃあダメージ算出おねがーい   (6/15 00:19:23)

GM今泉影狼/さっき6+6出したでしょ   (6/15 00:19:52)

2024年06月14日 21時54分 ~ 2024年06月15日 00時19分 の過去ログ
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