チャット ルブル

「紫陽花」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 初めましても大歓迎  雑談部屋です  月とすっぽんぽん  二階からぼたもち  弘法も筆下し


2013年02月14日 00時38分 ~ 2013年02月16日 22時14分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

歩美酒の席の議論 大好き   (2013/2/14 00:38:09)

スポック種田面白いですよね?   (2013/2/14 00:38:32)

歩美結論なんて出ないのは分かってるから   (2013/2/14 00:38:59)

スポック種田酒場では、政治と野球と宗教の話はご法度と言われましたが、面白いものは面白い   (2013/2/14 00:39:33)

スポック種田日本人はディベートが下手ですね   (2013/2/14 00:40:05)

スポック種田私もですが   (2013/2/14 00:40:13)

歩美わたしが 面白いと思うのは 科学です   (2013/2/14 00:40:18)

スポック種田科学というのはどのような?   (2013/2/14 00:40:35)

スポック種田自然科学、社会科学、人文科学   (2013/2/14 00:40:56)

歩美今 拘ってるのが 電波です   (2013/2/14 00:41:17)

歩美ネットで 調べましたが チンプンカンプン   (2013/2/14 00:41:51)

スポック種田いずれも科学と名が付いているものは、論理的に考えるということなんですが、そもそも論理を嫌う傾向がある   (2013/2/14 00:41:59)

スポック種田電波の何を?   (2013/2/14 00:42:15)

歩美量子力学から はては 特殊相対性理論まで話が広がって ついていけませんでした   (2013/2/14 00:42:47)

歩美発端は 単純なんです   (2013/2/14 00:43:30)

歩美テレビの電波を受けるアンテナが 地域によって 縦と横があるのは何故? そこからなんです   (2013/2/14 00:44:12)

スポック種田電波の話は必然的に相対性理論の話になりますよ   (2013/2/14 00:44:20)

スポック種田発信するほうが縦か横かです   (2013/2/14 00:45:00)

歩美波って何? 波って物質? ってどんどん広まっていってね   (2013/2/14 00:45:08)

スポック種田粒子の波動性   (2013/2/14 00:45:35)

スポック種田光の粒子性   (2013/2/14 00:46:01)

歩美水平偏波と 垂直偏波を ど素人に 説明してくれる人が 現れないというだけです   (2013/2/14 00:46:04)

スポック種田そういうことがあるんだ、程度でいいと思いますよ   (2013/2/14 00:46:46)

歩美酔っぱらいの話題には その程度じゃ 面白くないんでね   (2013/2/14 00:47:17)

歩美分かるのは無理なら どこがどうわからないのかが 分かったら 面白い   (2013/2/14 00:48:06)

スポック種田つまるところは、まだわかってないよというところまでたどり着くわけですから   (2013/2/14 00:49:20)

歩美そっか やっぱりね   (2013/2/14 00:50:00)

歩美今までの人はね 自分の知ってることを披露して誤魔化すだけだったんだよ   (2013/2/14 00:51:05)

スポック種田電波の話はマックスウェル方程式を避けて通れませんが、マックスウェル方程式の話をすると、少なくとも特殊相対性理論までは説明しないと話が終わらない   (2013/2/14 00:51:12)

スポック種田そういう研究をしている人と普通の人との間を繋ぐ人がいてもいいんですけどね   (2013/2/14 00:52:06)

スポック種田カール・セーガンという人はそういう人でしたね   (2013/2/14 00:52:37)

歩美まあ わたしのような人間は 特殊相対性隣人   (2013/2/14 00:53:57)

歩美ディベート 論争はそれじゃなきゃね   (2013/2/14 00:55:03)

スポック種田なぜ女子が時々体調不良を訴えて、早退するのかを説明するのが、早退生理論   (2013/2/14 00:56:02)

歩美結論を出す楽しみじゃなく 過程の論旨   (2013/2/14 00:56:05)

スポック種田過程が楽しいですね   (2013/2/14 00:56:36)

歩美机上の空論じゃなく 実際に 相対する性の理論が 相対性理論   (2013/2/14 00:56:55)

歩美途中に こじつけが入ってもいいじゃないですか それが駄洒落でも 言葉遊びでも   (2013/2/14 00:58:12)

スポック種田心中の事を相対死といっていたので、相対性理論が日本で出版された時に、けしからんといった人がいたそうな   (2013/2/14 00:58:24)

歩美一生懸命真面目な おふざけチャットが 目標です   (2013/2/14 01:00:15)

スポック種田目標なんて持たなくていいんじゃないですか?   (2013/2/14 01:00:49)

歩美低いところに流れゆく先  そんな程度^^   (2013/2/14 01:01:32)

スポック種田生成変化するパロールでかわされる会話は当然生成変化するわけで   (2013/2/14 01:02:31)

歩美生成変化するパロールでかわされる会話は当然生成変化するわけで ・・・なんだそれ?   (2013/2/14 01:03:12)

歩美スポック ひっこめ!!  種田でてこい!!!   (2013/2/14 01:04:05)

スポック種田厳密に意味が定義された言葉、ラングとその言葉が使われるたびに意味を変化していく言葉、パロールとは違う言葉であると   (2013/2/14 01:05:07)

歩美^^   (2013/2/14 01:05:59)

歩美あるある   (2013/2/14 01:06:50)

スポック種田レヴィ=ストロースだったかな?   (2013/2/14 01:06:55)

歩美感情的になると 特に 言葉の意味が変化してゆくもん恵   (2013/2/14 01:08:33)

スポック種田しかしいかなる言葉でも生成変化することは避けられなくないとすると、論理は記号で記述するほかがないということで記号論理学なんてものができたわけです   (2013/2/14 01:09:22)

スポック種田あれ?日本語がおかしい   (2013/2/14 01:09:54)

スポック種田ゲシュタルト崩壊したか?   (2013/2/14 01:10:10)

おしらせ紫陽花さんが入室しました♪  (2013/2/14 01:10:26)

スポック種田おかえりなさい   (2013/2/14 01:10:35)

歩美酔っ払ってるから  それに カボチャの馬車 最終 行っちゃったみたい^^   (2013/2/14 01:10:46)

紫陽花ただいまもどりました。   (2013/2/14 01:10:59)

スポック種田そういや   (2013/2/14 01:11:00)

スポック種田酒を買っているんだった   (2013/2/14 01:11:11)

紫陽花まだ、いらっしゃってたから・・・あれれって   (2013/2/14 01:11:28)

スポック種田何かつまみでもあれば一杯やるんだが   (2013/2/14 01:11:40)

歩美左の乳首 貸してやるか?  つまみ  >スポック   (2013/2/14 01:12:22)

紫陽花シンデレラタイム、乗り過ごしですか・・・姉様   (2013/2/14 01:12:55)

スポック種田それでは酒が飲めなくなります   (2013/2/14 01:12:57)

スポック種田あ、ホントだ   (2013/2/14 01:13:12)

歩美不器用な奴  スポック   (2013/2/14 01:13:21)

紫陽花なにか、材料が、わかれば・・・種田さん   (2013/2/14 01:14:34)

歩美こそっと  寝るね   (2013/2/14 01:14:53)

紫陽花はい。お休みをいいにきたので。姉様   (2013/2/14 01:15:23)

スポック種田おやすみなさい、長寿と繁栄を   (2013/2/14 01:15:38)

歩美はいよ   (2013/2/14 01:15:49)

おしらせ歩美さんが退室しました。  (2013/2/14 01:15:55)

紫陽花栗の木を、植えますね。   (2013/2/14 01:15:57)

おしらせスポック種田 ◆sBiWO7ETvwさんが退室しました。  (2013/2/14 01:16:06)

紫陽花おやすみなさいませ。   (2013/2/14 01:16:09)

おしらせ紫陽花さんが退室しました。  (2013/2/14 01:16:21)

おしらせ歩美さんが入室しました♪  (2013/2/14 22:01:11)

おしらせたぬきさんが入室しました♪  (2013/2/14 22:05:36)

たぬきこんばんは   (2013/2/14 22:05:51)

歩美いらっしゃい   (2013/2/14 22:06:01)

たぬきここが噂の姉御の部屋かな   (2013/2/14 22:06:41)

おしらせりょうさんが入室しました♪  (2013/2/14 22:06:47)

歩美噂^^   (2013/2/14 22:07:07)

りょうこんばんは、噂の姉御の部屋に、参りました、たぬきさん、よろしくね   (2013/2/14 22:07:15)

歩美いらっしゃい りょう   (2013/2/14 22:07:35)

たぬきあじさい庭園でよく聞いてる   (2013/2/14 22:07:40)

りょうなんでも、ニトロと混ぜなくても爆発するグリセリンの話とかあるそうな   (2013/2/14 22:08:13)

たぬきりょうさん、よろしく   (2013/2/14 22:08:17)

歩美こちらも よろしくお引き立てください   (2013/2/14 22:08:19)

たぬきいきなり腹な中で爆発かい(笑)   (2013/2/14 22:09:24)

歩美初会の方なので 品よくお願いしますよ りょう   (2013/2/14 22:09:46)

たぬき俺もモノ書いてるよ   (2013/2/14 22:10:46)

りょう姉御の作品は、気品に満ちていますよ   (2013/2/14 22:10:55)

歩美どこかで 読めるんですか  たぬきさん   (2013/2/14 22:11:17)

歩美持ち上げて・・・何か魂胆でもあるのか?  りょう   (2013/2/14 22:11:39)

たぬき日本で一番恥ずかしいジャンル(苦笑)   (2013/2/14 22:11:40)

たぬき政治 (笑)   (2013/2/14 22:12:23)

たぬき今度読んでみるね   (2013/2/14 22:13:07)

りょう日本で一番恥ずかしいジャンルというと、市場原理主義的規制緩和論か   (2013/2/14 22:13:40)

歩美出来ましたら 感想などを聞かせてもらえると嬉しいです   (2013/2/14 22:13:46)

りょう感想というと、グリセリンは、素晴らしいですよ   (2013/2/14 22:14:43)

たぬきそれも一つ(笑)   (2013/2/14 22:14:56)

たぬきハーフのお湯割?   (2013/2/14 22:16:10)

歩美奴隷市場原理主義的奇声緩和論 なども^^   (2013/2/14 22:16:18)

りょうグリセリンで、ヒクヒクしている女性を、彼氏にまたがらせてしまう、とかも、すごい発想力ですねぇ   (2013/2/14 22:17:27)

たぬきスカトロは苦手なんで4回位洗浄してから始める(笑)   (2013/2/14 22:18:00)

歩美尻癖症 なんですね  たぬきさんは   (2013/2/14 22:19:05)

りょうありゃ、洗浄するとできちゃうのかぁ、・・・洗浄しても、というか、洗浄以前に、放出が、勘弁だよなぁ   (2013/2/14 22:19:46)

たぬき彼氏もどMになるね(笑)   (2013/2/14 22:19:51)

りょうえっ、たぬきさん、彼氏いるのぉから?   (2013/2/14 22:20:22)

たぬき我慢させるのも洗浄してから(笑)   (2013/2/14 22:21:22)

りょううーん、洗浄してから我慢、って、何を我慢するんだぁ   (2013/2/14 22:22:24)

たぬきえっ、たぬき♂Sだよ   (2013/2/14 22:22:56)

歩美たぬきさんは携帯だから 時差があるんだよ  りょう   (2013/2/14 22:23:24)

りょうサービスのたぬきさんでしたか、あはっ   (2013/2/14 22:23:28)

たぬきグリの排泄感   (2013/2/14 22:24:06)

おしらせ太郎さんが入室しました♪  (2013/2/14 22:24:06)

歩美いらっしゃい 太郎   (2013/2/14 22:24:23)

りょうおー、サービス強調の太郎さん、こんばんは   (2013/2/14 22:24:45)

歩美グリとグラ という絵本があったな   (2013/2/14 22:25:10)

たぬき鳥肌立つのは見たい(笑)   (2013/2/14 22:25:24)

太郎やあおばん   (2013/2/14 22:25:46)

歩美グリでぐらっとさせる話ではなかった   (2013/2/14 22:25:53)

太郎よく見ないで入っちまった   (2013/2/14 22:26:25)

歩美立つ鳥肌 後を濁さず   (2013/2/14 22:26:36)

たぬきサービス大事 (笑)   (2013/2/14 22:26:51)

太郎とりあえずROM   (2013/2/14 22:27:36)

おしらせayuさんが入室しました♪  (2013/2/14 22:27:56)

たぬきうまい、濁されるの苦手   (2013/2/14 22:27:56)

りょう「どれどれ、気持ちいいだろ」って、サービス満点だよなぁ   (2013/2/14 22:27:59)

歩美いらっしゃい ayu   (2013/2/14 22:28:11)

ayu太郎さん こんばんは はじめまして!   (2013/2/14 22:28:12)

たぬき臭い共々(笑)   (2013/2/14 22:28:50)

太郎こんばんは   (2013/2/14 22:30:07)

たぬきエゴマゾ育てる気はないよ(苦笑)   (2013/2/14 22:30:21)

歩美そりゃ 主の腕次第だべ^^   (2013/2/14 22:31:11)

太郎お初な人はお初です。おひさな人はおひさです。よく会う人はよく会うね。   (2013/2/14 22:31:33)

ayuあはは すごい オールマイティな太郎さん^^   (2013/2/14 22:32:09)

太郎一応ご挨拶   (2013/2/14 22:32:20)

りょうなるほど、サービスのSの対局は、エゴマゾなのかぁ、・・・・、「してしてぇ~、そこよそこ、もっとぉ~」って   (2013/2/14 22:32:21)

ayuりょうさんも たぬきさん 歩美さんも こんばんはです☆   (2013/2/14 22:32:41)

りょうお会いできてうれしいですよ、ayuさん   (2013/2/14 22:33:08)

歩美太郎は ここの最古参なんだ  ayu   (2013/2/14 22:33:09)

たぬき飴と鞭でドンドン深くさせるのが好きだな   (2013/2/14 22:33:14)

太郎このサイトでも古かろうな   (2013/2/14 22:34:03)

ayuそれはそれは・・なんとゆー幸運でしょう!太郎さんにお会いできて>歩美さん   (2013/2/14 22:34:07)

歩美エゴマなら おと丸に 分けてもらえるけどな   (2013/2/14 22:34:24)

たぬきayuさん、太郎さん お初です   (2013/2/14 22:34:33)

太郎古いのは歩美、くぅ、たけし…   (2013/2/14 22:35:01)

りょう相撲部屋的年功秩序って、美しいかもですね   (2013/2/14 22:36:19)

歩美りょうも 他のサイトでは 古くから ブイブイ言わせてたんだろ?   (2013/2/14 22:36:30)

太郎他の部屋に関してはようわからんが   (2013/2/14 22:36:33)

歩美朝潮太郎部屋   (2013/2/14 22:37:12)

たぬき古たぬきも居るからバッティングしたらポンポコたぬき(笑)   (2013/2/14 22:37:14)

ayuブイブイはね かなぶん(昆虫)のこと 私の故郷では そう呼ぶんだぁ^^   (2013/2/14 22:37:17)

太郎関取にならんと人間じゃない秩序はいやじゃな   (2013/2/14 22:37:27)

歩美太郎は横綱だから いいべ   (2013/2/14 22:38:00)

歩美さしずめ DATAは ブイブイ言ってるわ^^   (2013/2/14 22:38:39)

太郎高砂じゃねえか(笑)<先代、当代朝潮太郎   (2013/2/14 22:38:41)

たぬきそう、番付序列   (2013/2/14 22:39:02)

りょう横綱になると、連敗即引退にやっちゃうよ   (2013/2/14 22:39:25)

ayuチャット番長   (2013/2/14 22:39:26)

太郎有名になりすぎもな   (2013/2/14 22:40:24)

たぬきさて、仕事にもどろ   (2013/2/14 22:40:36)

歩美ははははあはははは^^  自分のことか? 太郎   (2013/2/14 22:40:47)

たぬきありがと 楽しかったよ   (2013/2/14 22:41:02)

歩美夜中だよ  たぬき   仕事?   (2013/2/14 22:41:05)

りょうお疲れ様、たぬきさん   (2013/2/14 22:41:06)

たぬきまたね   (2013/2/14 22:41:12)

歩美夜のお仕事か?   (2013/2/14 22:41:19)

歩美裏を返しに来ておくんなまし  タヌキ   (2013/2/14 22:41:47)

りょうそそくさと、化粧をして、夜の街へ?   (2013/2/14 22:41:51)

たぬきまだ宵の口(笑)   (2013/2/14 22:41:53)

太郎また   (2013/2/14 22:42:03)

ayuまたですぅ   (2013/2/14 22:42:13)

歩美狸だけに 化けるのはお手のもの ってか?^^   (2013/2/14 22:42:30)

おしらせたぬきさんが退室しました。  (2013/2/14 22:42:33)

太郎ふぅ   (2013/2/14 22:44:21)

歩美宝船がとある港に接岸しました。ところが、一夜にしてそのお宝が盗まれてしまいました。容疑者として捕まえられたのが、キツネ タヌキ ウサギ。 さて 犯人は?   (2013/2/14 22:45:32)

太郎まったり   (2013/2/14 22:45:39)

太郎ふむ   (2013/2/14 22:46:36)

りょうはねるのうさぎ、とか   (2013/2/14 22:46:49)

歩美宝船を空船にした たぬき  たからぶね → からぶね   (2013/2/14 22:47:22)

太郎なんだべさ   (2013/2/14 22:49:16)

りょう狸ネタをやっている姉御に畏敬の念を感じてしまいました   (2013/2/14 22:50:16)

歩美おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールを任せるな!♪  は 宙船   (2013/2/14 22:53:47)

太郎ねもい   (2013/2/14 22:54:13)

歩美畏敬?  それは いけいないな   (2013/2/14 22:54:21)

ayuドアーズの名曲はクリスタル・シップ   (2013/2/14 22:54:22)

歩美ねろ   (2013/2/14 22:54:27)

りょうさて、二つ目のピザを食べ終えちゃった、寝よ   (2013/2/14 22:55:01)

りょうそんじゃね   (2013/2/14 22:55:04)

おしらせりょうさんが退室しました。  (2013/2/14 22:55:11)

ayuおやすみなさい>りょうさん   (2013/2/14 22:55:23)

太郎バイバイ   (2013/2/14 22:55:42)

歩美食ってすぐ寝ると 牛になるぞ   (2013/2/14 22:55:47)

ayuそれはステーキですね^^   (2013/2/14 22:56:29)

歩美ん・・・・・ ノーコメント   (2013/2/14 22:57:03)

ayuさて次のニュースです(ぱさっ   (2013/2/14 22:57:39)

歩美となりの空き地に囲いができたってね 塀  レベル^^   (2013/2/14 22:57:47)

ayuへ〜 カッコイイ   (2013/2/14 22:58:21)

ayuア・キ・チ ア・キ・チ 燃えてるんだろうかぁ〜♪   (2013/2/14 22:59:08)

歩美さて 次は天気予報のコーナーです ばざっ   (2013/2/14 22:59:21)

ayu明日から氷河期 がんばりましょう   (2013/2/14 22:59:55)

太郎雪かな   (2013/2/14 22:59:58)

太郎ROM   (2013/2/14 23:00:30)

歩美「明日の朝は積雪が予想されますので、滑らないように、靴を履いてお出かけください」 マジでテレビのニュースで流れた   (2013/2/14 23:01:59)

歩美二度見したもん   (2013/2/14 23:02:35)

ayuいいね〜 南国   (2013/2/14 23:03:04)

ayuう〜〜っ マンボ♪   (2013/2/14 23:03:13)

歩美マンボウは意外に 淡泊な味でした^^   (2013/2/14 23:03:54)

ayu北杜夫   (2013/2/14 23:04:27)

歩美躁鬱病   (2013/2/14 23:04:52)

ayuだったらしいですね   (2013/2/14 23:05:15)

ayu私も10代の頃は なんとなくそーゆ波があったはずなのに 今はすっかり   (2013/2/14 23:05:46)

歩美今はすっかり    me too   (2013/2/14 23:06:31)

歩美昔の甘味料は サッカリン   (2013/2/14 23:07:33)

ayuサッカリンって毒性あったんでしたっけ?また復活したとか聞いたような記憶も   (2013/2/14 23:09:04)

おしらせスポック種田 ◆sBiWO7ETvwさんが入室しました♪  (2013/2/14 23:10:54)

スポック種田こんばんは   (2013/2/14 23:11:02)

歩美いらっしゃい   (2013/2/14 23:11:06)

ayuこんばんは☆   (2013/2/14 23:11:12)

歩美発がん物質の疑いを掛けられて一時期失脚 でも 疑いが晴れて・・・外国では復活したらしい  サッカリン   (2013/2/14 23:12:16)

スポック種田ノートPCのアダプターを踏んづけてしまった   (2013/2/14 23:12:21)

ayuコンセントが曲がったとか?>種田さん   (2013/2/14 23:12:55)

スポック種田曲がりました   (2013/2/14 23:13:03)

ayu断線したんじゃなきゃ大丈夫ですね   (2013/2/14 23:13:38)

歩美持主の根性と同じになりました   コンセント   (2013/2/14 23:13:42)

スポック種田ペンチで戻して、なんとかコンセントに入るようにはなりましたが、折れるのではないかと心配なので、新しいものを取り寄せようと思います   (2013/2/14 23:14:33)

歩美ペンチで戻ったのなら 折れる心配はないと思いますけどね   (2013/2/14 23:15:28)

ayu鋼鉄なら ポキンといっちゃうかもですけど ぐにゃっとなったのは たやすくは折れないかとお   (2013/2/14 23:15:53)

歩美曲がった根性に 心が折れることはありそうですけど   (2013/2/14 23:15:59)

ayu根性が曲がってれば 心も曲がってますから 大丈夫ですよ   (2013/2/14 23:17:09)

歩美そのままでも大丈夫だってよ  スポック   (2013/2/14 23:17:42)

ayu重力場で空間が歪めば 直進する光さえ 曲がるがごとし   (2013/2/14 23:18:06)

スポック種田光が曲がっているのではなく、曲がった空間を直進してるのです   (2013/2/14 23:18:41)

歩美特殊な 相対する 性の理論は パス!   (2013/2/14 23:18:53)

ayuあ、それが正しいのだと思います 仰せのとおり   (2013/2/14 23:19:09)

スポック種田これは特殊相対性理論ではなく、一般相対性理論です   (2013/2/14 23:19:35)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、太郎さんが自動退室しました。  (2013/2/14 23:20:32)

歩美アインシュタインが ベロを出してるぞ^^   (2013/2/14 23:20:59)

ayuふふふ   (2013/2/14 23:21:20)

スポック種田非ユークリッド幾何学では、デカルト座標上で曲がっている曲線も、直線として定義できます   (2013/2/14 23:21:49)

ayu好きな人と一緒にいる時間は短く 嫌いな人と過ごす時間は長く感じると説明したのもアインシュタイン   (2013/2/14 23:22:36)

歩美わたしの 目下の関心事は 電波   (2013/2/14 23:22:46)

歩美ayu それは 物理学じゃなく 心理学じゃねぇ?   (2013/2/14 23:24:07)

歩美それとも 脳科学か?   (2013/2/14 23:24:33)

スポック種田電磁波というからには、媒質があるであろう。波の速さは媒質に対して普遍だから、地球がその媒質に対してどう動いているのかを測定しようとした実験結果が、地球は媒質に対して動いていない   (2013/2/14 23:24:49)

スポック種田つまり天動説に戻ってしまったのです   (2013/2/14 23:25:06)

スポック種田地球は宇宙の中心であるという実験結果   (2013/2/14 23:25:26)

スポック種田それを光速度普遍の法則で説明したのが特殊相対性理論   (2013/2/14 23:26:06)

スポック種田地球が媒質に対して動いていないのではなく、動いていないように見える   (2013/2/14 23:27:33)

歩美楽しくてあっという間だったと言って欲しい でもあっという間は絶対に嫌   (2013/2/14 23:28:17)

歩美都会では 大きな建物 ビルなどの影響を受けないように ビルを左右から回り込むことができる水平の電波を送っているらしい   (2013/2/14 23:31:59)

スポック種田あっという間のタメゴロー   (2013/2/14 23:32:00)

歩美田舎では 山や谷に影響されないように 起伏を上下に回り込むことができる 垂直の電波を送っているらしい   (2013/2/14 23:32:59)

スポック種田電波が横波であるからですね   (2013/2/14 23:33:39)

歩美電波というと 新体操のリボンを想像してしまう・・・空間を 横だ 縦だと 波打つ電波とは いったいなん何だ!?   (2013/2/14 23:35:09)

ayuええと さっきの心理学?の話は アインシュタインが子ども向けの説明として使ったそうですよ TVか何かで見ました   (2013/2/14 23:35:14)

歩美時間という概念でさえ 絶対ではありませんよ という説明の一環だったんでしょうね  アインシュタイン   (2013/2/14 23:36:35)

スポック種田音が縦波です   (2013/2/14 23:36:59)

歩美音波は 空気の濃淡だべ! どこが 縦で どこが 横なんだ?!   (2013/2/14 23:38:08)

歩美水面を伝わる 波紋のよう   (2013/2/14 23:39:19)

ayuなんか魔球のような世界   (2013/2/14 23:39:25)

歩美消える魔球^^   (2013/2/14 23:39:43)

ayu(ひゅうん)   (2013/2/14 23:39:58)

スポック種田固まってた   (2013/2/14 23:43:28)

スポック種田媒質に対して縦に揺れてるか、横に揺れてるかですよ   (2013/2/14 23:43:59)

スポック種田縦方向と横方向   (2013/2/14 23:44:15)

歩美揺れるってなんだ?   (2013/2/14 23:44:22)

スポック種田音は進む方向に対して   (2013/2/14 23:44:40)

歩美空間を 蛇のような物体が くねくねしてるのか?   (2013/2/14 23:44:44)

スポック種田前後に揺れてるから縦波   (2013/2/14 23:44:51)

ayuさてさて またね^^   (2013/2/14 23:44:52)

スポック種田はいな   (2013/2/14 23:45:07)

歩美わりいね  ayu   (2013/2/14 23:45:08)

スポック種田おやすみなさい、長寿と繁栄を   (2013/2/14 23:45:11)

ayuごきげんよう☆   (2013/2/14 23:45:20)

おしらせayuさんが退室しました。  (2013/2/14 23:45:23)

歩美媒質のない 宇宙空間も 電磁波は移動するべ   (2013/2/14 23:46:03)

スポック種田光が横波であるというのは、スリットを2枚重ねると、スリットが平行なときは見えるが、交差しているときは見えないということから推測されました   (2013/2/14 23:47:38)

歩美媒質のない空間を エネルギーが移動するって おかしいべ   (2013/2/14 23:48:02)

スポック種田その光の媒質として、エーテルという媒質を仮想したんです   (2013/2/14 23:48:22)

スポック種田電磁波は波動性と粒子性を持つというのが量子力学です   (2013/2/14 23:49:24)

歩美仮想  仮想はあくまでも仮想 カソウ包茎は無害   (2013/2/14 23:49:28)

歩美そうそう!!!!^^  量子力学  その名前を聞いて 退散した   (2013/2/14 23:50:08)

スポック種田ニュートンは光を粒子だと考えていたんですよ   (2013/2/14 23:50:43)

スポック種田粒子だから、媒質がなくても移動できる。しかしこの粒子は波動としての性質を持つということです   (2013/2/14 23:52:01)

歩美結論から言うと 結論は出ていないってことか?   (2013/2/14 23:52:16)

スポック種田出てません   (2013/2/14 23:52:24)

スポック種田そもそも粒子と波動は区別できない。あらゆる物質は波動であろうとか   (2013/2/14 23:53:25)

歩美音波にはドップラー効果があるのに 波だって言ってる 電磁波にそれが無いのは 矛盾だべ って 思ってる   (2013/2/14 23:53:49)

スポック種田ドップラー効果はありますよ   (2013/2/14 23:54:05)

スポック種田星の赤方偏移といって、遠ざかる星は赤く見える   (2013/2/14 23:54:34)

歩美宇宙空間を移動してくる光に ドップラー効果 あるの?   (2013/2/14 23:54:40)

スポック種田つまり波長が長くなる   (2013/2/14 23:54:48)

歩美近づいてくる星が無いから 実験できないのか・・・   (2013/2/14 23:56:08)

歩美光速を越えるものが無いという前提だからね   (2013/2/14 23:57:13)

スポック種田ふむ   (2013/2/14 23:57:23)

スポック種田その辺りは専門家に聞かないとわからんです   (2013/2/14 23:57:40)

歩美っていうことは 今の理論ですべてを説明しようとすると どこかで 破たんするってことよね   (2013/2/14 23:58:19)

スポック種田光速を超えないと言うよりも、高速を超えて見えるものはないという表現のほうがいいかも   (2013/2/14 23:58:59)

歩美見えるという概念が そうなると 面白い^^   (2013/2/14 23:59:38)

スポック種田量子力学と相対性理論は相反するんですよ   (2013/2/14 23:59:47)

歩美そーだったんだ   (2013/2/15 00:00:19)

スポック種田どう相反するのかは、よく知らないんですが、量子力学では情報が高速を超えてしまう   (2013/2/15 00:00:49)

歩美電波をネットで検索してたら電磁波が出てきて 電磁波を検索してたら 光が出てきて 量子力学 相対性理論って 広がって行って ギブアップ   (2013/2/15 00:01:59)

スポック種田量子は観測されるまではその状態は不確定。ところが二つの量子が相互作用を受けて離れるときに、一方の量子を観測すると、もう一方の量子の状態も決定されてしまうので、情報が伝わる時間は0になってしまう。つまり情報が高速を超えてしまうんです   (2013/2/15 00:03:19)

スポック種田自分で言ってても、さっぱりわからんです   (2013/2/15 00:04:34)

歩美面白いね  こういう話   (2013/2/15 00:04:38)

歩美結局 分からないんだけど 何が解らないのかが 分かるのよ   (2013/2/15 00:05:40)

スポック種田物理学を理解するためには、数学という言語が必要ですが、結果を教えてもらうのは、普通の言葉でも出来る   (2013/2/15 00:06:08)

スポック種田物理学者もそういうことをしなきゃダメだと思うんですがね   (2013/2/15 00:06:54)

おしらせDATAさんが入室しました♪  (2013/2/15 00:07:26)

DATAこんばんは 挨拶程度   (2013/2/15 00:07:35)

歩美わたしの中での三大疑問って言うのがあって その一つが電波なんだけど その中の一つが 最近解消した^^   (2013/2/15 00:07:47)

DATAああ、すっげい楽しそうな話題だね 何があったの?   (2013/2/15 00:08:11)

歩美専門馬鹿は 結局 分かりやすく説明できない馬鹿なんだってことは 分かってますから   (2013/2/15 00:09:15)

スポック種田こんばんは   (2013/2/15 00:09:30)

歩美いらっしゃい DATA   (2013/2/15 00:09:49)

歩美この前 DATAにも 聞いたべ 電波のこと   (2013/2/15 00:10:26)

スポック種田今夜中に場の統一理論まで辿り着こうと、先ほど決定しました   (2013/2/15 00:10:27)

DATAああ、僕がこう訪ねる前は、何もが等しくあった   (2013/2/15 00:10:33)

スポック種田シュレディンガーの猫ですか?   (2013/2/15 00:11:55)

DATA今、僕がここに入ったことで決定したのかも知れない>話題   (2013/2/15 00:12:08)

DATAはい ちょっとした洒落です   (2013/2/15 00:12:18)

スポック種田僕には面白いですが、姉御にはどうかと   (2013/2/15 00:13:18)

歩美電磁波について わたしが聞きたいことは かなり専門的な最先端のことなのに わたしの基礎知識が素人で それを教えようとしてくれる方々も 馬鹿に教えるほど知識豊かではない  ということが 分かりました   (2013/2/15 00:14:28)

DATA普通はそんな話を好まれたりはしないよ   (2013/2/15 00:14:55)

歩美個人的には 大好きよ ややこしい話(最先端の科学)   (2013/2/15 00:15:34)

スポック種田シュレディンガーの猫について、知り合いの物理学者に聞いてみたんですけど、あの思考実験は、観測者としての猫の立場を考慮してないから、ダメなのか。それとも猫の見ている宇宙と、外で観測している人の宇宙は違うことを示唆しているのかと聴いたら、後者だと教えてもらいました   (2013/2/15 00:15:39)

DATAすごい友人がいらっしゃるんだね   (2013/2/15 00:17:40)

スポック種田えっと、さっきの何もない空間を波が伝わるのはおかしいという話ですが、空間とは文字通りの何もない空間ではなくて、空間という実在なのだとも   (2013/2/15 00:18:18)

歩美今話題の「この世から猫が消えたら」も そんなことを 内包してるのか?   (2013/2/15 00:18:29)

スポック種田その話は知らないです   (2013/2/15 00:18:57)

DATAん?   (2013/2/15 00:19:14)

歩美了解   (2013/2/15 00:19:21)

DATA今、猫と言われて思い出すのは遠隔操作の事件くらいだ   (2013/2/15 00:19:45)

DATAああ、話題を振るつもりでいったんじゃないよ   (2013/2/15 00:20:02)

歩美どう探しても見つからないけど 無いっては言えないから あるって言っておこう・・・それが実存  そのへんが分かりにくくしてるんだよね   (2013/2/15 00:21:10)

スポック種田ドラえもんが生物ではないという根拠を上げろという問題が、中学の入試に出たそうです   (2013/2/15 00:21:33)

DATA今日はバレンタインデーであった   (2013/2/15 00:21:55)

歩美良い問題だ  ドラえもん   (2013/2/15 00:22:05)

スポック種田空間というから、ややこしいんで、場という実在なのだということだそうです   (2013/2/15 00:22:18)

DATAさて、寝るね   (2013/2/15 00:22:31)

スポック種田おやすみなさい、長寿と繁栄を   (2013/2/15 00:22:39)

おしらせDATAさんが退室しました。  (2013/2/15 00:22:43)

歩美バレンタインデー  悪魔の儀式をする 年に一度の 呪われた日   (2013/2/15 00:22:47)

スポック種田進駐軍のバレンタイン少佐が   (2013/2/15 00:23:10)

スポック種田子どもたちにチョコレートを配った日ですね   (2013/2/15 00:23:28)

歩美ギブミーチョコレート   (2013/2/15 00:24:56)

スポック種田チューインガムの立場にもなってほしい   (2013/2/15 00:25:29)

歩美チョコレートを食べると鼻血が出るよ!  っていう迷信も 進駐軍あたりが 語源かもね   (2013/2/15 00:26:04)

スポック種田カカオにはセロトニン再取り込み阻害効果があるので、ハイになる人はいるかもしれません   (2013/2/15 00:27:23)

歩美わたしが拘ってる 三大疑問 一つは電波だからパスするとして あと 二つあるんだけど 気にならない?^^   (2013/2/15 00:28:22)

スポック種田その理屈で言うと、ホットココアで鬱は治る   (2013/2/15 00:28:26)

スポック種田なるなるー   (2013/2/15 00:28:34)

歩美あ! 一つは 解決したから 二大疑問   (2013/2/15 00:28:57)

スポック種田解決した問題も知りたい   (2013/2/15 00:29:09)

歩美太陽光線は地球に到達するときは 平行線である・・・空一面が曇り空 そこに わずかな隙間・・・そこから刺し入る太陽光は八方に拡散してる  って おかしくない?   (2013/2/15 00:32:06)

スポック種田波だからですよ   (2013/2/15 00:32:32)

スポック種田海の波を想像してください   (2013/2/15 00:33:10)

歩美システムメッセージ: 発言にNGワードが含まれています(電話番号の疑い)  (2013/2/15 00:33:16)

歩美システムメッセージ: 発言にNGワードが含まれています(電話番号の疑い)  (2013/2/15 00:33:38)

歩美システムメッセージ: 発言にNGワードが含まれています(電話番号の疑い)  (2013/2/15 00:33:54)

スポック種田防波堤の隙間から入ってくる波は、直進ではなく、広がるでしょ?   (2013/2/15 00:33:59)

歩美0.3の循環小数は 三分の一   (2013/2/15 00:34:10)

スポック種田何を誤判定してるのだろ   (2013/2/15 00:34:25)

スポック種田0.99999…=1という話でしょ?   (2013/2/15 00:35:06)

歩美先に書いた太陽光の話は ピンホールカメラの原理で納得   (2013/2/15 00:35:27)

スポック種田うーん   (2013/2/15 00:36:01)

歩美数学における 無限と永遠という定義が 納得できない   (2013/2/15 00:36:07)

スポック種田ピンホールカメラの原理はどうだかなぁ   (2013/2/15 00:36:20)

歩美わたし的には 納得したんだけどね  雲間の太陽   (2013/2/15 00:38:05)

スポック種田無限小数に整数をかけても良いのだろうかという話もあるそうで   (2013/2/15 00:38:39)

スポック種田ピンホールカメラは、拡散する光の中から、直進する光を選択して投影するという原理なのですが   (2013/2/15 00:39:58)

歩美無限という概念を 数学でどう扱うか 途上らしいんですよね   (2013/2/15 00:40:26)

スポック種田被写体から反射する光は平行ではない   (2013/2/15 00:40:47)

スポック種田収束、発散   (2013/2/15 00:41:17)

歩美雲間から漏れる光は 太陽光じゃなく 雲の上の空の光だと思えばいいんじゃね?   (2013/2/15 00:41:57)

スポック種田教えられたときは納得したんですが、改めて無限とはなにかと聞かれると答えれらませんなあ   (2013/2/15 00:42:55)

歩美わたしは それを 直進する 宇宙の向こうの太陽からの光と決めつけていたからの 疑問   (2013/2/15 00:43:01)

スポック種田えっと   (2013/2/15 00:43:54)

スポック種田いろいろな波長が混ざった光は直進しないんですよ   (2013/2/15 00:44:34)

スポック種田単一の波長で直進する光がレーザーです   (2013/2/15 00:45:22)

歩美無限の部屋を持つホテルがありまして 全て満室 そこに 無限のお客様が到着 はて? ・・・ ホテルの支配人は 満室のお客様に偶数の部屋に移動してもらうようにお願いするんです すると 無限のお客様に 奇数の無限の部屋が用意できる って寸法   (2013/2/15 00:46:37)

スポック種田カラー写真は色が写るでしょ?同じ波長の光を選択して投影するから色が写るんです   (2013/2/15 00:47:22)

歩美雲間から漏れる太陽光は そこまで 難しくはないんじゃない?   (2013/2/15 00:48:03)

スポック種田一番簡単なのは、さっきの防波堤の例えです   (2013/2/15 00:48:27)

歩美太陽光を 部屋の中にさす 窓からの光と混同するから そうなるんでしょうね   (2013/2/15 00:49:12)

スポック種田ホテルの例えはよろしくないですな   (2013/2/15 00:51:44)

歩美よろしくない?   (2013/2/15 00:52:34)

スポック種田無限の客室に、無限のお客さんが入っていて、偶数の部屋に入ってもらっても隙間はできません   (2013/2/15 00:52:54)

スポック種田後から来たお客さんが無限であっても、同じ客室に無限に入れるのです   (2013/2/15 00:53:45)

歩美0.3の循環小数 3が永遠に続くって言う奴ね   (2013/2/15 00:54:37)

スポック種田空き部屋に入るのではなく、同じ部屋に無限に入れるのです   (2013/2/15 00:54:38)

歩美いわゆる 3ホテル   (2013/2/15 00:55:57)

歩美この部屋に10を掛けてあげる 十倍する ホテルとしては隣の部屋に移動してもらう   (2013/2/15 00:57:03)

歩美この二つを比較すると   (2013/2/15 00:57:26)

歩美0.3の循環小数と   3.3の循環小数   (2013/2/15 00:58:07)

スポック種田はい   (2013/2/15 00:58:37)

歩美x=0.3の循環小数   10X=3.3の循環小数    10X-X=9X   (2013/2/15 00:59:35)

歩美X=1/3   (2013/2/15 00:59:57)

スポック種田はい?   (2013/2/15 01:00:06)

歩美間違ってないよ   (2013/2/15 01:00:42)

歩美循環小数を 分数に直す計算   (2013/2/15 01:00:57)

スポック種田なにか問題でも?   (2013/2/15 01:02:03)

スポック種田10 /3 ー 1/3 =9 /3 = 3でしょ?   (2013/2/15 01:04:02)

スポック種田3.3 の循環小数から 0.3の循環小数を引いたら、3ですよ   (2013/2/15 01:04:48)

歩美0.9の循環小数を 分数に変換しようとすると 1になってしまうんです   (2013/2/15 01:06:15)

スポック種田そうですよ   (2013/2/15 01:06:24)

スポック種田納得出来ませんか?   (2013/2/15 01:07:28)

歩美はい   (2013/2/15 01:07:33)

スポック種田1=0.9の循環小数ですが   (2013/2/15 01:07:54)

歩美三分の一の三倍は九分の一ですが 0.3の循環小数の三倍は1です   (2013/2/15 01:08:39)

スポック種田1/3の3倍は1ですよ   (2013/2/15 01:09:18)

歩美1=0.9の循環小数 って つじつま合わせじゃないですか   (2013/2/15 01:09:25)

歩美間違い^^ 0.3の三倍は 0.9の循環小数   (2013/2/15 01:10:22)

スポック種田そもそも1/3の3倍が1なので、0.9の循環小数は1だというはなしですが   (2013/2/15 01:11:36)

歩美んじゃ 循環小数って 何なんだ? って話ですよね   (2013/2/15 01:12:44)

スポック種田1/3=0.333…の両辺に3をかけると、1=0.9999…という話ですよ   (2013/2/15 01:12:50)

歩美そうそう   (2013/2/15 01:13:16)

スポック種田循環小数とは、分数で表現できる少数です   (2013/2/15 01:13:29)

スポック種田循環小数は必ず分数で表現出来ます   (2013/2/15 01:13:52)

歩美0.9の循環小数だけが例外   (2013/2/15 01:14:42)

スポック種田1/1ですよ   (2013/2/15 01:15:15)

歩美1に限りなく欠けている数値が 0.9の循環小数   (2013/2/15 01:16:14)

スポック種田分数とは、分母と分子が整数である数ですから、1/1も少数です   (2013/2/15 01:16:28)

歩美0.33333という循環小数 三分の一という分数を 定義してしまったのなら 認めてやればいいのに   (2013/2/15 01:19:02)

スポック種田この辺りから入ればよろしいかと http://oto-suu.seesaa.net/article/204828537.html   (2013/2/15 01:19:03)

スポック種田認めてますがなにか?   (2013/2/15 01:19:34)

歩美後で 検討してみます^^   (2013/2/15 01:19:52)

スポック種田姉御と私の間にズレがありますな   (2013/2/15 01:20:03)

スポック種田↓間違い 1/1も分数   (2013/2/15 01:21:18)

歩美数学的思考の中に 無限が入り込んで アレフとかいう概念か 用語か 分かりませんが 面倒な世の中になりました   (2013/2/15 01:22:16)

スポック種田無限という概念は、ピタゴラスの時代からありましたよ   (2013/2/15 01:22:59)

歩美現実には 1は 0.9の循環小数じゃありませんが1=0.9の循環小数じゃありませんよね   (2013/2/15 01:25:26)

スポック種田ちなみにピタゴラスは、すべての数は分数で表現できると考えていたんですが、弟子が√ 2が無理数であることを証明してしまったので、そのことは門外不出となってしまって、数学の発展が遅れたという話も   (2013/2/15 01:27:05)

スポック種田数そのものが概念ですから、現実との辻褄を考えること自体が不合理です   (2013/2/15 01:28:16)

スポック種田数は無限ですが、実在は無限ではない。しかし数は実在ではないので、そもそもそこに整合性を求めること自体ができない   (2013/2/15 01:30:11)

スポック種田整合性がないのではなく、整合性を求めることができないのです   (2013/2/15 01:31:02)

スポック種田もっとわかりやすい喩えを   (2013/2/15 01:33:53)

スポック種田長さは実在ではありません   (2013/2/15 01:34:09)

スポック種田1mの棒があったとしましょう   (2013/2/15 01:34:58)

スポック種田1mの棒は実在しますが、1mの長さは実在ではなく、概念です   (2013/2/15 01:35:40)

スポック種田概念を実在に当てはめて、その棒は1mの棒であると   (2013/2/15 01:36:34)

スポック種田わからんか…   (2013/2/15 01:36:59)

スポック種田値落ちだな   (2013/2/15 01:43:57)

スポック種田寝落ち   (2013/2/15 01:44:02)

スポック種田おやすみなさい、長寿と繁栄を   (2013/2/15 01:44:08)

おしらせスポック種田 ◆sBiWO7ETvwさんが退室しました。  (2013/2/15 01:44:14)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、歩美さんが自動退室しました。  (2013/2/15 01:45:37)

おしらせayuさんが入室しました♪  (2013/2/15 12:46:12)

ayu★洋介さんへ伝言★ お目当てのアメ車はどうでしたか?また、武勇伝を聞かせてください♪   (2013/2/15 12:47:16)

おしらせayuさんが退室しました。  (2013/2/15 12:47:22)

おしらせ歩美さんが入室しました♪  (2013/2/15 22:12:44)

おしらせりょうさんが入室しました♪  (2013/2/15 22:15:34)

りょうこんばんは   (2013/2/15 22:15:43)

歩美いらっしゃい   (2013/2/15 22:15:44)

りょう貴社の記者が汽車で帰社した   (2013/2/15 22:16:06)

りょうって、変換できてあたりまおだけど   (2013/2/15 22:16:18)

歩美ちゃんと 機能してるべ   (2013/2/15 22:16:24)

りょう秘書の秘所を避暑地で弄くった   (2013/2/15 22:16:38)

りょうって、変換は、MS-IMEではできない   (2013/2/15 22:17:08)

歩美そうなの?   (2013/2/15 22:17:41)

りょううん、やって、みて、秘書と秘書、何回やっても、覚えないから   (2013/2/15 22:18:14)

りょうあっ、秘書と秘所ね   (2013/2/15 22:18:32)

歩美秘書の秘所   (2013/2/15 22:18:45)

歩美秘書の秘所   (2013/2/15 22:18:52)

歩美学習したぞ  秘書の秘所   (2013/2/15 22:19:05)

おしらせ太郎さんが入室しました♪  (2013/2/15 22:19:11)

歩美一発変換だ   (2013/2/15 22:19:13)

りょう秘書の秘所を避暑地で弄くった   (2013/2/15 22:19:19)

りょうって、て、ちゃんとできるかなぁ   (2013/2/15 22:19:35)

太郎やあおばん   (2013/2/15 22:20:09)

歩美秘書の秘所を避暑地でいじった   (2013/2/15 22:20:20)

りょうありゃ、できたか   (2013/2/15 22:20:39)

歩美いじったが 漢字変換しなかったけど 別に問題はないべ   (2013/2/15 22:20:40)

歩美いらっしゃい   (2013/2/15 22:20:44)

りょうまあ、気にしなければ気にならないのだけれど   (2013/2/15 22:21:41)

おしらせ紅 ◆4.qheptlEcさんが入室しました♪  (2013/2/15 22:21:53)

こんばんわ   (2013/2/15 22:21:57)

歩美いらっしゃい   (2013/2/15 22:22:00)

まいど♪   (2013/2/15 22:22:17)

歩美手書きで文章を書くとき いじったは漢字では書かないもん   (2013/2/15 22:22:24)

りょう秘書の秘所を避暑地で弄くった、を、何回教えても、覚えない、って、ストレスだよなぁ   (2013/2/15 22:22:44)

りょうこんばんは、紅   (2013/2/15 22:23:07)

秘書の秘所を避暑地で弄った♪   (2013/2/15 22:23:09)

グーグルIME(笑)   (2013/2/15 22:23:20)

こんばんわ   (2013/2/15 22:23:24)

歩美そんな文章を覚えさせる方が おかしいし可笑しい^^   (2013/2/15 22:23:27)

りょうありゃ、グーグルって、賢いんだね   (2013/2/15 22:23:42)

歩美ロシアから来たね 紅   (2013/2/15 22:23:55)

だぁね、どうなることやらw   (2013/2/15 22:24:07)

数メートルの塊で500人だから、数キロの隕石なら、どうなるかw   (2013/2/15 22:24:35)

りょうん、豚さんは、イタリアでしょう、ファシズム政権のもとでの   (2013/2/15 22:24:43)

それが嫌で魔法で豚になった設定でしょ ジブリw   (2013/2/15 22:25:03)

てか 今日のトップニュース りょう   (2013/2/15 22:25:38)

りょう豚が大統領になったか   (2013/2/15 22:26:06)

歩美ロシアに隕石が落下して 負傷者多数   (2013/2/15 22:26:13)

おしらせスポック種田 ◆sBiWO7ETvwさんが入室しました♪  (2013/2/15 22:26:14)

こんばんわ スポックさん   (2013/2/15 22:26:23)

スポック種田こんばんは   (2013/2/15 22:26:24)

歩美いらっしゃい   (2013/2/15 22:26:31)

地球なんて人体みたいに脆いから   (2013/2/15 22:26:41)

撃ちぬかれたら、死んじゃうよ   (2013/2/15 22:26:51)

歩美昨日は寝落ち ごめんね スポック   (2013/2/15 22:26:55)

りょうこんばんは、スポックさん   (2013/2/15 22:27:19)

スポック種田いえいえ、ややこしい話でしたから(笑)   (2013/2/15 22:28:04)

りょうまあ、延々とピタゴラスやってたら、寝落ちも、しょうがないでしょう   (2013/2/15 22:28:05)

りょうアリストテレスの不動の動者とか、おもしろいけど   (2013/2/15 22:28:59)

歩美0.99999の循環小数は概念としてはあるけれども 実在しないってことは理解してる   (2013/2/15 22:29:06)

スポック種田いや、数そのものが概念なんですよ   (2013/2/15 22:29:37)

歩美ってことは 三分の一も概念だけで 実在しないってことね   (2013/2/15 22:29:46)

スポック種田しません   (2013/2/15 22:30:01)

太郎こんばんは   (2013/2/15 22:30:48)

りょう実在しなかったら、ブー、フー、ウー、がケーキを等分するにはどうしたらいいんだ   (2013/2/15 22:30:49)

歩美でも 1 も 概念で実在しないってのは ちと 抵抗があるな^^   (2013/2/15 22:30:59)

スポック種田1mの棒は実存するが、1mという長さは存在しないという例えがわかりやすいかと思ったんですが   (2013/2/15 22:31:13)

りょう普遍は個別うちに存在する、っていうのは、すでに、アリストテレスが言ってるよ   (2013/2/15 22:32:01)

スポック種田1/3のケーキは実存するが、1/3そのものはありません   (2013/2/15 22:32:14)

太郎ふむ   (2013/2/15 22:32:31)

歩美また 寝落ちしてしまう^^   (2013/2/15 22:32:39)

りょうまあ、プラトン的形而上学に浸るのは本人の自由だけど   (2013/2/15 22:32:57)

太郎白い馬は馬ではない   (2013/2/15 22:33:14)

りょうそれも、アリストテレスが言ってる、アホの見本として   (2013/2/15 22:33:44)

太郎硬い石は石ではない   (2013/2/15 22:33:52)

歩美んじゃなんだ?  白い馬?  馬鹿か?   (2013/2/15 22:33:58)

りょう白い馬が馬であるのは、分かりきった話   (2013/2/15 22:34:22)

りょう白い馬は馬ではない、というのは、ソフィスト的詭弁ですね   (2013/2/15 22:34:43)


墨家だなw   (2013/2/15 22:35:20)

太郎公孫龍だな   (2013/2/15 22:35:26)

歩美ほー   (2013/2/15 22:35:58)

そも、実存と言う物自体、気の迷いかもしれないw   (2013/2/15 22:36:04)

りょう立ったソクラテスと座ったソクラテスは同じか   (2013/2/15 22:36:07)

りょうソクラテスという点では同じですよ   (2013/2/15 22:36:18)

手に触れるからって、本当にそれは有るのか?   (2013/2/15 22:36:22)

在ると脳が認識してるだけで、実はどうなの?   (2013/2/15 22:36:44)

マトリクスの世界みたいに、それと同じ信号を脳に送ったら、同じ感触が有って、それは実存?   (2013/2/15 22:37:23)

てのは 如何?(笑)   (2013/2/15 22:37:39)

りょう我思うと思う、故に我ありと思う   (2013/2/15 22:37:40)

スポック種田感覚は実存ですから   (2013/2/15 22:37:54)

と、言うことになっていますねw   (2013/2/15 22:38:08)

太郎ソクラテス、プラトン。みんな悩んで大きくなった   (2013/2/15 22:38:37)

その感覚というやつは、例えば手に触れるもの 手というアンテナが脳に送った信号   (2013/2/15 22:38:38)

りょう実存主義って、ようするに、「オレの知らないものは存在しない」というだけのこと   (2013/2/15 22:38:41)

歩美握ったチンコは握ることによって実存し 握られた方にとっても 握られることによって実存し そこに愛が芽生えれば愛も実存し・・・^^   (2013/2/15 22:38:51)

スポック種田実存主義ではなくてですね   (2013/2/15 22:38:57)

りょう己の無知を思い知れ、だよね   (2013/2/15 22:38:59)

いやいや 議論が錯綜しすぎw   (2013/2/15 22:39:11)

スポック種田数という概念は存在するんですよ   (2013/2/15 22:39:19)

太郎人間は考える葦である   (2013/2/15 22:39:28)

うん   (2013/2/15 22:39:29)

歩美葦たのジョー 立つんだジョー   (2013/2/15 22:40:04)

てか 姉御の言うのがいっちゃんわかりやすいかもねw   (2013/2/15 22:40:07)

りょう握られる前に存在するから握ることができるんだがなぁ   (2013/2/15 22:40:09)

りょう存在しないもをどうして、握ることができるんだぁ   (2013/2/15 22:40:32)

太郎ニーチェ、サルトル。みんな悩んで大きくなった。   (2013/2/15 22:40:38)

哲学ってうつせみとうたかたの堺はどこって話だっと想うんだけどw   (2013/2/15 22:40:52)

その境が実は無いかもしれないw   (2013/2/15 22:40:58)

歩美りょうのチンコも 悩んでみろ!^^   (2013/2/15 22:40:59)

境界線ねw   (2013/2/15 22:41:05)

←ちんこはへたれるだけで悩んでは居ないw   (2013/2/15 22:41:22)

りょう悩まないよ、握られなくても、現に存在しているから   (2013/2/15 22:41:24)

たまにドーピングします(笑)   (2013/2/15 22:41:31)

りょうバイ@グラとか、個人輸入しているのかなぁ、紅さん   (2013/2/15 22:42:37)

歩美一時 バイアグラって かなり話題になったけど   (2013/2/15 22:42:39)

あれ 女性に使うのもステキよw と話がずれてくるw   (2013/2/15 22:42:53)

栗にうっ血するから、逝きやすくなりますw   (2013/2/15 22:43:06)

太郎伊東に行くならハトヤ!電話はヨイフロ!   (2013/2/15 22:43:17)

スポック種田ほんまかいな   (2013/2/15 22:43:20)

まぢです 試し済みw   (2013/2/15 22:43:28)

アメリカファイザーから個人輸入して 使ってた頃、試しましたw   (2013/2/15 22:43:54)

りょうへー、しっかり、薬事法を擦り抜けて、活用しているんだなぁ、紅は   (2013/2/15 22:43:59)

メキシコ工場のロットのやつが来たw   (2013/2/15 22:44:06)

歩美伊東に行くならハトヤ!電話はヨイフロ!  野坂昭如 作詞   (2013/2/15 22:44:06)

スポック種田へー   (2013/2/15 22:44:14)

個人使用なら問題ないもんねw 譲ったり、売ったりしたら違反だがw   (2013/2/15 22:44:24)

りょうさすが、ムッソリーニのファシズム体制を擦り抜けただけはある   (2013/2/15 22:44:27)

スポック種田てっちゃん てっちゃん かねてっちゃん の作曲は武満徹   (2013/2/15 22:45:03)

元々、降圧剤でしょ、で、末端神経に血流が多くなるためED治療に効くのは副作用だw   (2013/2/15 22:45:08)

太郎ずっと野坂ネタだったのだが<ソクラテス、プラトン、ニーチェ、サルトル   (2013/2/15 22:45:25)

大学ではデカンショだったなw   (2013/2/15 22:45:41)

スポック種田なんちゃら阻害剤って言ったなぁ   (2013/2/15 22:45:50)

デカルト カント ショーペンハウエル   (2013/2/15 22:46:06)

歩美↓ そうじゃないという説もある   (2013/2/15 22:46:17)

りょうデカルト、カント、ショーペンハウエルで、半年過ごせて、後の半年を寝て過ごせたらいいよねぇ   (2013/2/15 22:46:36)

レビトラもシアリスも試したが、僕にはバイアグラが一番合いますw   (2013/2/15 22:46:43)

そそ りょうw   (2013/2/15 22:46:56)

でかんしょーでかんしょーで半年暮らす♪   (2013/2/15 22:47:04)

歩美寝たきり老人か?   (2013/2/15 22:47:14)

りょうでも、それでは、主観的観念論に閉じ込められてしまうよなぁ   (2013/2/15 22:47:28)

http://www.youtube.com/watch?v=i1yRkuZAfCs   (2013/2/15 22:48:09)

りょうあれ、やはり、紅は、パイ@グラが必要なのか   (2013/2/15 22:48:11)

5分で再起するからねえw アルコールとの相性は悪いがw   (2013/2/15 22:48:44)

歩美オロナインを塗って 正露丸を飲んでれば 何でも治る   (2013/2/15 22:48:45)

こもったら、思い切りしたいじゃないw   (2013/2/15 22:48:56)

太郎大島に続きそうだが<野坂   (2013/2/15 22:49:14)

オロナインより、テラマイシンw   (2013/2/15 22:49:17)

アメリカひじきはひでえよなw 野坂w   (2013/2/15 22:49:31)

歩美ゲロゲロ   (2013/2/15 22:49:55)

太郎タイガーバームでなんでも治る   (2013/2/15 22:50:06)

戦時アラート並w 5分毎の交戦w   (2013/2/15 22:50:15)

りょういいねぇ、オロナイン塗って、正露丸飲んで、来て来てカモーン   (2013/2/15 22:50:15)

アクアローションが良いのよw 材料は天草だものw   (2013/2/15 22:50:44)

安いのは石油由来だから、粘膜が腫れたりする   (2013/2/15 22:51:01)

歩美天草四郎時貞?   (2013/2/15 22:51:07)

と 哲学から猥談傾向へw   (2013/2/15 22:51:17)

りょうほー、ローションプレイが好きなのかぁ   (2013/2/15 22:51:24)

テングサ ところてんの材料w   (2013/2/15 22:51:32)

スポック種田洗い流すのが大変   (2013/2/15 22:51:37)

そうでもないよ、安いのは大変だけどw   (2013/2/15 22:51:53)

歩美やったことあるのかい~~^^   (2013/2/15 22:51:59)

ボディソープで簡単に落ちる   (2013/2/15 22:52:08)

スポック種田へー   (2013/2/15 22:52:16)

ホテルでエアマット常備の所あるじゃない   (2013/2/15 22:52:28)

太郎ヌルドロさっきいたな   (2013/2/15 22:52:29)

歩美やってるんだ!   (2013/2/15 22:52:32)

うん・・・(笑)   (2013/2/15 22:52:47)

なにか?不都合でもw   (2013/2/15 22:52:52)

りょうあらゆる存在は、1と2に還元されうる、って、いうプラトン学派の命題は真理なのだろうか   (2013/2/15 22:53:00)

あれ 病みつきにw   (2013/2/15 22:53:01)

スポック種田0と1ならわからんでもない気がする   (2013/2/15 22:53:46)

歩美0と1なら PCだべな   (2013/2/15 22:53:46)

りょうあまり、つるつるしちゃうと、マットから落ちちゃうよ   (2013/2/15 22:53:53)

キカイダーw   (2013/2/15 22:53:57)

01   (2013/2/15 22:54:03)

ビジンダーが好き   (2013/2/15 22:54:08)

スポック種田量子力学ではダメか   (2013/2/15 22:54:12)

歩美奇怪だ   (2013/2/15 22:54:13)

ヒッグス粒子は嫌いだw   (2013/2/15 22:54:31)

光が言ってました、俺の邪魔するなw   (2013/2/15 22:54:42)

スポック種田原作では、キカイダー01は良心回路がないので   (2013/2/15 22:54:56)

太郎マーボーか?<奇怪   (2013/2/15 22:54:59)

スポック種田邪悪だという設定です   (2013/2/15 22:55:05)

うんうん 無いよねw   (2013/2/15 22:55:09)

りょういいねぇ、僕の邪魔をするな   (2013/2/15 22:55:22)

スポック種田子供心に不思議に思ってたんですよ   (2013/2/15 22:55:30)

ふむふむ   (2013/2/15 22:56:34)

スポック種田なんでキカイダーの良心回路が不完全なのに、01は邪悪な心がないのかと   (2013/2/15 22:56:42)

でも、最初に悩んだのはエイトマンなんだけどw   (2013/2/15 22:56:44)

太郎スポックは感情がない設定のような(笑)<これは興味深い   (2013/2/15 22:56:44)

スポック種田エイトマン!   (2013/2/15 22:57:06)

うむ、良心回路が無い分 単純なのかもw   (2013/2/15 22:57:13)

スポック種田ロボコップはエイトマンのパクリ   (2013/2/15 22:57:26)

エイトマンは平井和正の原作で桑田次郎だったけど、サイボーグ009はエイトマンのオマージュだもの   (2013/2/15 22:57:32)

史上初の悩めるヒーローですよw   (2013/2/15 22:57:55)

りょうで、哲学的に数を語るたちばとして、01は善のイデアと言えるのかな   (2013/2/15 22:58:12)

太郎克美茂が変なことしなければ(笑)<エイトマン   (2013/2/15 22:58:26)

スポック種田ヴァルカンは感情がないのではなく、感情をコントロールするんです   (2013/2/15 22:58:39)

桑田次郎も拳銃の不法所持であげられたから   (2013/2/15 22:58:44)

日特金属のヴァルカン砲のほうが エリコンのより優秀です   (2013/2/15 22:59:11)

モーターが良いから   (2013/2/15 22:59:40)

太郎アニメも再放送できない   (2013/2/15 23:00:19)

歩美まるで 少年のような会話だな   (2013/2/15 23:00:21)

それは 姉御がステキだから♪ ごーりごり   (2013/2/15 23:00:35)

太郎素敵ねえ   (2013/2/15 23:00:59)

りょうすりすりして、どうする気だ、ははっ   (2013/2/15 23:01:00)

え 女性にスリスリするのは僕の生態だ   (2013/2/15 23:01:22)

素敵なという形容詞が必要だがw   (2013/2/15 23:01:50)

りょう洗濯板にゴリゴリすると、ゴリゴリだぞ   (2013/2/15 23:02:01)

太郎顔削れそうだな   (2013/2/15 23:02:38)

歩美エイトマン  有効無限の地平線^^   (2013/2/15 23:03:01)

太郎洗濯板寝たか   (2013/2/15 23:03:23)

http://youtu.be/yMcYMyYWQwk   (2013/2/15 23:03:40)

←微乳ファン 微乳は美乳   (2013/2/15 23:03:54)

太郎私はほとんど見てない、読んでない(笑)<エイトマン   (2013/2/15 23:04:20)

丸美屋の提供だったんだぞw エイトマンふりかけは のりたまなんだw   (2013/2/15 23:04:46)

歩美弾よりも早く って 追い越したの 新幹線じゃね?   (2013/2/15 23:05:04)

金)玉かも   (2013/2/15 23:05:21)

太郎えぐれているのだから無乳か虚乳だろう   (2013/2/15 23:05:24)

歩美光る海は アドロ だ   (2013/2/15 23:05:32)

りょう可愛らしいぽっちをぺろぺろとか、いいかも   (2013/2/15 23:05:47)

てか 地上をマッハで走ったら 隕石より悪質w   (2013/2/15 23:05:52)

ソニックブームで瓦礫の山がw   (2013/2/15 23:06:23)

スポック種田走れエイトマン 弾よりも速くですから、弾よりも速く走れと励ましてるのでは?(笑)   (2013/2/15 23:06:51)

太郎ボンネビルしか走れん(笑)<地上で音速   (2013/2/15 23:07:02)

スポックさん 正解w   (2013/2/15 23:07:03)

りょう私有地なら別して、行動をマッハで走ったら、道路交通法違反だよなぁ   (2013/2/15 23:07:22)

いや、屍累々だろw   (2013/2/15 23:07:41)

太郎命令でしょう<走れエイトマン   (2013/2/15 23:07:50)

りょうあっ、間違えた、公道ね   (2013/2/15 23:08:07)

スポック種田エイトマンは乗り物ではないので、道路交通法は適用されないとか(笑)   (2013/2/15 23:08:09)

鉄人のあの操縦機で、どうしてあれだけ複雑に動けるのか、今でも分からない   (2013/2/15 23:08:18)

スポック種田時速100kmで走ってはいけないという法はないわけで   (2013/2/15 23:08:50)

スポック種田みんなそれを言うんですよね   (2013/2/15 23:09:08)

スポック種田あんなものだから操縦できるんですよ   (2013/2/15 23:09:29)

スポック種田歩くなんて複雑な動きを人が制御で来るわけがない   (2013/2/15 23:09:53)

歩美衣笠も あれで 動いていたりして^^   (2013/2/15 23:09:53)

りょうでもって、数は実態であるのか、実態の属性であるのか、これも難問とされていたのですよね   (2013/2/15 23:10:05)

100m10秒として 一分で600m 一時間だと36km?   (2013/2/15 23:10:09)

太郎歩行者なのか(笑)   (2013/2/15 23:10:09)

うむ、制限速度を超えるのは難しいw   (2013/2/15 23:10:28)

衣笠はバナナやると 言うこと聞くんでしょw   (2013/2/15 23:10:52)

歩美猿か?   (2013/2/15 23:11:04)

機嫌の悪い時は下手投げで うんこ投げるw   (2013/2/15 23:11:08)

りょう制限速度を超えるのは簡単だぞぉ   (2013/2/15 23:11:10)

太郎歩道を音速で歩くのだな   (2013/2/15 23:11:15)

多摩動物園にあるよ 注意書きw   (2013/2/15 23:11:30)

スポック種田道路交通法補足 短距離の世界記録を超えて走ってはならない   (2013/2/15 23:11:31)

ウンコ投げますので注意w   (2013/2/15 23:11:36)

りょうおまわりさん、簡単に切符切ってくれるものなぁ   (2013/2/15 23:11:37)

てか、一度、お話したことあるけど、人格者だよ 衣笠さんw   (2013/2/15 23:12:15)

太郎怖くなんかないんだよ~♪衣笠幸雄はともだちさ♪   (2013/2/15 23:12:27)

歩美〇ンコ の 〇に入る文字は? というアンケート調査で 一位が ウ だった^^   (2013/2/15 23:12:34)

どっかの こーじより よほどw   (2013/2/15 23:12:36)

どこのチームも8より3が偉い件w   (2013/2/15 23:12:59)

太郎ウッホウホウホウッホーホー   (2013/2/15 23:14:00)

りょうク〇〇〇スの〇に入るの答えられる人、どのくらいいるかなぁ   (2013/2/15 23:14:42)

歩美女性が マ と答えていて どうして? って聞かれて 身近だから・・・  はいはい^^   (2013/2/15 23:14:55)

大きな山をひとまたぎ♪ キング・コングがやってくる♪   (2013/2/15 23:14:56)

太郎衣笠の旧応援替え歌は酷い   (2013/2/15 23:15:33)

そなの?   (2013/2/15 23:15:40)

スポック種田山よりも大きなゴリラは立っていられない   (2013/2/15 23:16:04)

ディダラボッチかもじゃないw   (2013/2/15 23:16:15)

ししがみさまぁああああ   (2013/2/15 23:16:22)

スポック種田ウルトラマン研究所説という傑作な本がありましてね   (2013/2/15 23:16:29)

スポック種田序説   (2013/2/15 23:16:36)

石田ゆり子と一発やりたかったのは私です   (2013/2/15 23:16:39)

歩美もともと スーパーマンは空を飛べなかった エンパイヤステートビルを飛び越すジャンプ力があっただけ   (2013/2/15 23:16:44)

あい   (2013/2/15 23:16:45)

太郎大きな山をひとまたぎ、衣笠幸雄がやってくる、怖くなんかないんだよ~、衣笠幸雄はともだちさ♪   (2013/2/15 23:17:12)

りょうクリスマスっ、難問だったか   (2013/2/15 23:17:41)

歩美ウルトラマン研究序説 本屋で立ち読みしました   (2013/2/15 23:17:52)

スポック種田ウルトラマンの内骨格がリン酸カルシウムだとしたら、直立すると骨が粉々になってしまうとか大まじめにやってるんですよ   (2013/2/15 23:17:53)

りょうあっ、あれ、知ってるの   (2013/2/15 23:18:04)

てか あの体格で2万トンはないわw   (2013/2/15 23:18:10)

コンバトラーVの550tが正しいw   (2013/2/15 23:18:22)

りょう買っちゃって、もってるよ、ウルトラマン研究序説   (2013/2/15 23:18:24)

太郎有名だな。買って読んだ。   (2013/2/15 23:18:44)

てか スーパーマンって 恋人が死んだら、生き返らせようとして 地球の自転反回転させたよねw   (2013/2/15 23:18:50)

スポック種田キティーちゃんの体重はリンゴ一個分   (2013/2/15 23:18:54)

その時点で地球崩壊 皆殺しw   (2013/2/15 23:19:05)

りょうウルトラマンが退治した怪獣の死体は誰が片付けるのでしょう、とか   (2013/2/15 23:19:16)

どんだけでかい林檎なんだw   (2013/2/15 23:19:17)

ウルトラマンが倒れて壊れたビルの保険はどうなる?   (2013/2/15 23:19:34)

太郎怪獣の死体の処理がだな(笑)   (2013/2/15 23:19:40)

鯨だと騙して中国に売ろう   (2013/2/15 23:19:59)

スポック種田人の歴史に関わってはならないという、お父さんの忠告に逆らって、時間を戻してしまう   (2013/2/15 23:20:02)

あいつらなら食うべ   (2013/2/15 23:20:07)

歩美あいつら・・・やばくね?   (2013/2/15 23:20:26)

歩美やっぱ食うね じゃねぇぞ   (2013/2/15 23:20:41)

四足で喰わないのは机だけだから   (2013/2/15 23:20:43)

スポック種田椅子も食べるらしい   (2013/2/15 23:21:03)

うむw 嫌じゃw   (2013/2/15 23:21:12)

漢民族恐るべしw   (2013/2/15 23:21:35)

太郎どうにかして喰うだろう   (2013/2/15 23:21:44)

てか 本邦もほとんど彼らのDNAだがw   (2013/2/15 23:21:45)

スポック種田いかにも   (2013/2/15 23:22:01)

侵略された島国w   (2013/2/15 23:22:05)

スポック種田ほとんどとは言いませんが   (2013/2/15 23:22:16)

りょうさて、ねよ、サンクスでした   (2013/2/15 23:22:22)

田の字の都なんぞ ようつくらんわw   (2013/2/15 23:22:25)

おしらせりょうさんが退室しました。  (2013/2/15 23:22:30)

おつかれした りょう   (2013/2/15 23:22:30)

太郎二本足の親も喰わないぞ   (2013/2/15 23:22:37)

スポック種田お疲れ様   (2013/2/15 23:22:39)

歩美今日は 長居したね りょう   (2013/2/15 23:22:45)

女性には喰われたいぞ、一部分だがw   (2013/2/15 23:22:58)

歩美寝不足にならないといいのだけど^^   (2013/2/15 23:23:00)

寝不足ででぶそく?   (2013/2/15 23:23:22)

太郎子供は食うがな<二本足   (2013/2/15 23:23:23)

スポック種田吉田茂は人を食ってたそうな   (2013/2/15 23:23:42)

うん、言ってたw   (2013/2/15 23:23:56)

歩美わたしも食うよ   (2013/2/15 23:23:56)

スポック種田私は一杯食わされる   (2013/2/15 23:24:16)

パルタガスかなんか咥えて かっけえなぁ あの長州っぽw   (2013/2/15 23:24:19)

で その血族が 今の首相なわけだが・・・w   (2013/2/15 23:24:37)

スポック種田長州なのか   (2013/2/15 23:24:51)

歩美わたしは 舐めるし   (2013/2/15 23:24:52)

姉御 ステキw   (2013/2/15 23:25:09)

歩美舐めてかかって 痛い目に合う^^   (2013/2/15 23:25:42)

太郎空を飛ぶもので喰わないのは飛行機だけというから怪獣も喰うべ   (2013/2/15 23:25:48)

え 手で扱きながら、鈴口を舐めるのでは?   (2013/2/15 23:26:01)

歩美隕石も食うか?   (2013/2/15 23:26:08)

僕は皮をめくって 陰核を   (2013/2/15 23:26:14)

食わせちゃえ 隕石w   (2013/2/15 23:26:26)

太郎中国だからな   (2013/2/15 23:26:38)

で 中原に虹をかけよう by浅田次郎   (2013/2/15 23:26:43)

歩美蒼穹の昴   (2013/2/15 23:27:05)

珍妃の井戸   (2013/2/15 23:27:21)

太郎牛の結石だって薬にするんだべ   (2013/2/15 23:27:34)

歩美皮ごと食するのが 通   (2013/2/15 23:27:58)

ふむw   (2013/2/15 23:28:10)

歩美ミイラも漢方薬   (2013/2/15 23:28:12)

太郎隕石だって漢方薬だろう(笑)   (2013/2/15 23:28:13)

愛情深い人なのねw   (2013/2/15 23:28:22)

歩美深情け  鱶鰭酒のまちがいだべ   (2013/2/15 23:29:35)

それはそれ♪ 乙でしょ   (2013/2/15 23:29:48)

歩美北京ダックだって 食うのは 皮だぞ   (2013/2/15 23:30:35)

スポック種田深酒で 迷い込むやら 深情け   (2013/2/15 23:30:37)

スポック種田誤字だし   (2013/2/15 23:30:44)

おじょーず♪   (2013/2/15 23:30:47)

スポック種田誤字じゃない   (2013/2/15 23:31:10)

スポック種田そのつもりで打ったのだった   (2013/2/15 23:31:21)

飲んだら乗るな、乗っても出すな 膣内射精♪ 恐るべし酩酊児   (2013/2/15 23:31:47)

スポック種田PDE阻害剤だった   (2013/2/15 23:32:17)

スポック種田バイアグラ   (2013/2/15 23:32:26)

なる   (2013/2/15 23:33:31)

スポック種田それがナンノコッチャ、さっぱりわからん   (2013/2/15 23:33:41)

http://www.pharm.or.jp/dictionary/wiki.cgi?PDE   (2013/2/15 23:34:21)

スポック種田読んでもさっぱりわからん   (2013/2/15 23:35:09)

歩美飲み白み 美味かしとする 夜の幕開け   (2013/2/15 23:36:01)

歩美本歌取り    蚤虱 馬がしとする 枕もと  by 松尾芭蕉   (2013/2/15 23:37:44)

スポック種田読めない   (2013/2/15 23:38:22)

歩美のみ しらみ   (2013/2/15 23:38:33)

歩美しとする=おしっこをする   (2013/2/15 23:38:48)

スポック種田虱の前   (2013/2/15 23:39:15)

スポック種田蚤か   (2013/2/15 23:39:30)

スポック種田酔うて蟋蟀と寝ていたよのほうが綺麗だな   (2013/2/15 23:40:07)

歩美芭蕉の句は こんなのが? って言うのが いっぱいあります   (2013/2/15 23:41:13)

スポック種田書家は山頭火が好きだな   (2013/2/15 23:41:24)

スポック種田短いから書きやすいのか   (2013/2/15 23:41:38)

スポック種田おけら街道の馬券は、兵どもが夢の跡   (2013/2/15 23:42:23)

歩美詩歌は 特に 作者名で 読まないようにしてます   (2013/2/15 23:42:28)

歩美新聞に掲載される 投稿句 投稿歌に ドキッとするのが結構あります   (2013/2/15 23:43:17)

スポック種田恣意か?   (2013/2/15 23:43:20)

歩美偶然のなせる業 の方が すごい   (2013/2/15 23:44:17)

スポック種田偶然は神秘的だ   (2013/2/15 23:44:48)

スポック種田アルミニウムを生成するために必要な触媒を、二人の人が同時に発見して、二人は同じ日に亡くなった   (2013/2/15 23:46:06)

歩美確率的に それほど 珍しくはないことも 目の当たりにすると 神秘性を感じてしまうこともある   (2013/2/15 23:47:55)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、太郎さんが自動退室しました。  (2013/2/15 23:48:41)

スポック種田でね   (2013/2/15 23:48:43)

歩美はい   (2013/2/15 23:48:48)

スポック種田偶然にしては出来過ぎてるでしょ?宇宙は   (2013/2/15 23:49:07)

歩美まさか 神の意思が働いているとか?   (2013/2/15 23:49:35)

スポック種田はい   (2013/2/15 23:49:41)

スポック種田科学を知れば知るほど神の存在を意識してしまう   (2013/2/15 23:49:59)

スポック種田プロはどう考えてるのか知りませんが   (2013/2/15 23:50:16)

歩美わたしは no です   (2013/2/15 23:50:18)

スポック種田なにゆえ?   (2013/2/15 23:50:49)

歩美人智を超えたモノを 神の仕業としてきた歴史は 人智によって解明されし続ける歴史だったから   (2013/2/15 23:51:39)

スポック種田えーっと   (2013/2/15 23:52:07)

歩美何か?^^   (2013/2/15 23:52:55)

スポック種田前にも言いましたが、私は神は居ない、神はあるという考えでして、神の意志は否定するんです   (2013/2/15 23:52:59)

歩美「神は死んだ」   (2013/2/15 23:56:04)

スポック種田元々生きてない   (2013/2/15 23:56:19)

スポック種田  (2013/2/15 23:56:28)

スポック種田これは先走り過ぎだな   (2013/2/15 23:56:36)

スポック種田生命の定義もできてないのに   (2013/2/15 23:56:50)

歩美神という概念によって説明されていた世界の終焉を宣言した言葉だと わたしは解釈しましたけど   (2013/2/15 23:57:50)

スポック種田ふむ   (2013/2/15 23:58:09)

スポック種田隕石さんは落ちたかな   (2013/2/15 23:58:34)

歩美ですね   (2013/2/15 23:58:41)

生きてますよんw   (2013/2/15 23:58:50)

スポック種田  (2013/2/15 23:58:55)

スポック種田飛ばない石は、ただの石だ   (2013/2/15 23:59:51)

神はねシステムだと想うわけですよw   (2013/2/16 00:00:28)

スポック種田ふむ   (2013/2/16 00:00:39)

もしくは、母ちゃんw   (2013/2/16 00:00:48)

スポック種田私の考えと割りと近い   (2013/2/16 00:00:59)

歩美神は 副詞ですね   (2013/2/16 00:01:07)

スポック種田副詞?   (2013/2/16 00:01:23)

スポック種田あの、文法で習ったことなんかすっぽり忘れてるんです   (2013/2/16 00:02:00)

歩美可愛い めっちゃ可愛い 超可愛い 激可愛い 神可愛い^^   (2013/2/16 00:02:08)

スポック種田はぁ…   (2013/2/16 00:02:36)

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C9%FB%BB%EC   (2013/2/16 00:02:42)

歩美神なんて そんなもの   (2013/2/16 00:02:47)

スポック種田ギャルが神を生き返らせたのですか   (2013/2/16 00:02:50)

唯一絶対で全てw   (2013/2/16 00:03:11)

そして、感情   (2013/2/16 00:04:09)

歩美神は 母?       「神をお呼び!!!この豚野郎」   (2013/2/16 00:05:13)

スポック種田はじめは水素しかなかった宇宙に、星が生まれたのは偶然水素が寄り集まって核融合を起こしたなんて納得いかんのですよ   (2013/2/16 00:05:18)

スポック種田そこには必然があったろうと   (2013/2/16 00:05:40)

スポック種田その必然は宇宙に普遍的である   (2013/2/16 00:06:11)

歩美なんで 必然を求めるんでしょう   (2013/2/16 00:06:20)

スポック種田はい   (2013/2/16 00:06:54)

歩美初めに 何もなかった  これを 必然という思考で 納得できますか?   (2013/2/16 00:07:31)

スポック種田できませんなぁ   (2013/2/16 00:07:43)

歩美ビッグバンが起こる以前とは?  笑っちゃいますよね   (2013/2/16 00:08:17)

歩美何もないところに いきなり 水素って言われてもねぇ   (2013/2/16 00:08:40)

スポック種田起こる以前はありません   (2013/2/16 00:08:49)

スポック種田ビックバンから時間が始まったのですから   (2013/2/16 00:09:09)

歩美落語じゃないですけど その前は? って 聞きたくなるじゃないですか   (2013/2/16 00:10:07)

歩美時間も空間もなかった・・・ それを認めろって言われてもね   (2013/2/16 00:10:42)

スポック種田時間の概念をひっくり返した人がベロ出してました   (2013/2/16 00:11:15)

歩美もしかしたら 閻魔大王に その舌 抜かれていたかもしれないでしょ?   (2013/2/16 00:12:06)

歩美ここで 神のみぞ知る って言ったら 怒りますか?^^   (2013/2/16 00:13:03)

スポック種田閻魔大王は地蔵菩薩に地獄の土地を借りているので、地蔵菩薩には頭が上がらないとか   (2013/2/16 00:13:23)

スポック種田それそれ   (2013/2/16 00:13:36)

スポック種田神のみぞ知るの神は誰か   (2013/2/16 00:13:59)

歩美ユーモア   (2013/2/16 00:14:12)

スポック種田盧遮那仏の夢   (2013/2/16 00:14:45)

歩美とどのつまり 人間は ほっとしたいんですよ   (2013/2/16 00:16:17)

歩美安心 落ち着きたい   (2013/2/16 00:16:27)

スポック種田神に責任を丸投げしたいのですね   (2013/2/16 00:16:56)

歩美だから 問題を棚上げする   (2013/2/16 00:17:07)

歩美そう!^^ 神のみぞ知る です   (2013/2/16 00:17:18)

スポック種田棚から牡丹餅で人が心を与えられたとは思えない   (2013/2/16 00:17:43)

スポック種田心は始めからあったのでは   (2013/2/16 00:18:18)

途中ですが、これにて、御免 ぺこり   (2013/2/16 00:18:23)

おしらせ紅 ◆4.qheptlEcさんが退室しました。  (2013/2/16 00:18:26)

歩美はいよ   (2013/2/16 00:18:28)

スポック種田始めって宇宙のはじめのことね   (2013/2/16 00:18:34)

スポック種田おやすみなんし   (2013/2/16 00:18:46)

歩美ないと思うけどね   逆に 心が生まれたのは ごくごくさいきんのことじゃないの?   (2013/2/16 00:19:33)

スポック種田そのココロは   (2013/2/16 00:19:57)

歩美生物に 心なんて いらないし   (2013/2/16 00:20:03)

スポック種田いやね   (2013/2/16 00:20:17)

スポック種田自我という意味の心じゃなくてね   (2013/2/16 00:20:45)

スポック種田うーん   (2013/2/16 00:21:07)

スポック種田表現ができない   (2013/2/16 00:21:14)

歩美意思?   (2013/2/16 00:21:35)

スポック種田わからんくなった   (2013/2/16 00:26:58)

歩美^^   (2013/2/16 00:27:26)

スポック種田  (2013/2/16 00:31:14)

スポック種田さっきの話に戻りますが   (2013/2/16 00:31:28)

スポック種田数が属性かなんちゃらとか   (2013/2/16 00:31:51)

スポック種田そんな関係はないんですよ   (2013/2/16 00:32:19)

スポック種田数は独立している   (2013/2/16 00:32:44)

スポック種田3個のみかんという概念は、3個のみかんには適応できないが、3という概念は一般に適応できる   (2013/2/16 00:33:31)

スポック種田ちゃう   (2013/2/16 00:33:39)

スポック種田3個のみかんという概念は3個にリンゴには適用できないだった   (2013/2/16 00:34:08)

スポック種田3という概念だけが独立している   (2013/2/16 00:34:29)

スポック種田3個のみかんは、3個のりんごではないが、どちらも3個だと   (2013/2/16 00:38:58)

スポック種田3だけが独立している   (2013/2/16 00:39:11)

スポック種田寝たかな   (2013/2/16 00:41:08)

スポック種田おやすみなさい   (2013/2/16 00:48:01)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、歩美さんが自動退室しました。  (2013/2/16 00:48:01)

おしらせスポック種田 ◆sBiWO7ETvwさんが退室しました。  (2013/2/16 00:48:08)

おしらせayuさんが入室しました♪  (2013/2/16 03:51:26)

ayu神の話してたんですね!呼んでくださったら、登場したかも知れないなのに^^   (2013/2/16 03:52:15)

ayuは〜い マイネームイズ・カミ アイムヒア   (2013/2/16 03:52:37)

ayu在りて在るもの♪   (2013/2/16 03:54:26)

ayu私もちょっと惜しいとこまでいってるんじゃないかって 不遜なことを考えることも たま〜にあるのですが・・(ふふ   (2013/2/16 03:55:20)

ayuなんでしたっけ 一桁以上はぜんぶ「いっぱい」で住ましちゃう人(部族ってゆーか その地方の住民とゆーべきか)もいるらしいですよね   (2013/2/16 03:56:51)

ayu本田勝一さんの本でした、『カナダ・エスキモー』。あぁ、でもエスキモーって呼び方には、誤解だの、曲解だのが混ざり過ぎて、なんか難しくなってるんでしたっけ?はふ〜   (2013/2/16 04:08:23)

ayuもういちど寝ます^^   (2013/2/16 04:08:39)

おしらせayuさんが退室しました。  (2013/2/16 04:08:44)

おしらせ歩美さんが入室しました♪  (2013/2/16 21:41:25)

おしらせ歩美さんが退室しました。  (2013/2/16 21:57:20)

おしらせ歩美さんが入室しました♪  (2013/2/16 21:57:22)

歩美この杯を受けてくれ どうぞなみなみ注がしておくれ 花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ   (2013/2/16 21:59:18)

おしらせ紅 ◆4.qheptlEcさんが入室しました♪  (2013/2/16 22:04:45)

どうしたの? 井伏鱒二w   (2013/2/16 22:05:00)

おこんばんわ   (2013/2/16 22:05:09)

歩美いらっしゃい   (2013/2/16 22:05:15)

歩美わたしの これが 一期一会   (2013/2/16 22:05:26)

私に酒をつがせておくれ ふちまでなみなみ注がせておくれ 花に嵐の喩えもあるぞ サヨナラだけが人生さ   (2013/2/16 22:05:43)

そこにロマンはあるのかしら? (笑)   (2013/2/16 22:06:06)

歩美もちろん   (2013/2/16 22:06:14)

僕たちが 存在させてもらってる、この惑星が隕石に撃ち抜かれるその日まで   (2013/2/16 22:07:26)

ほんの小さな銃弾でも命を奪えるように ほんの数百メートルの隕石が 命を止めるかもしれないけどw   (2013/2/16 22:07:55)

歩美そう 何があるか分からない  だったら 今 こうして出会ったことを喜び 楽しもうじゃないか   (2013/2/16 22:08:22)

刹那はとわ 永久は刹那(笑)   (2013/2/16 22:09:15)

だれも今にしか生きられない   (2013/2/16 22:09:34)

なれば 出会いを歓び 酌み交わす盃に寿ぎを   (2013/2/16 22:09:52)

歩美茶道の精神のように 二度と会えないかもしれないのだから 精一杯のおもてなしを・・・これじゃ 緊張してもてなせやしない   (2013/2/16 22:09:57)

うぅん   (2013/2/16 22:10:25)

歩美まあまあ とにかく 一献^^   (2013/2/16 22:10:46)

想いを込めた盃の香りに   (2013/2/16 22:11:05)

暫し想いを遊ばせて   (2013/2/16 22:11:16)

http://youtu.be/iCp-xXcAeoI   (2013/2/16 22:11:25)

先を想うから 緊張する、今しか無くて今を楽しもうと思えば   (2013/2/16 22:11:55)

神の時の中にたゆたえる   (2013/2/16 22:12:04)

それが一期一会だと想うよ   (2013/2/16 22:12:19)

そのためにくぐりを抜けて 狭い茶室に入り   (2013/2/16 22:13:22)

外を忘れ   (2013/2/16 22:13:31)

茶釜が歌う、そこだけを想う   (2013/2/16 22:13:40)

亭主の心尽くしを楽しみ、出会いを悦ぶ   (2013/2/16 22:14:08)

2013年02月14日 00時38分 ~ 2013年02月16日 22時14分 の過去ログ
紫陽花
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>