チャット ルブル

「⚓【艦これ】~酒保🐦かもめ亭~【PL雑談】」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 雑談  ゲーム  PL  艦これ  艦隊これくしょん


2014年09月25日 17時56分 ~ 2014年09月27日 00時34分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

篠原提督でも次の第六海域は使うことないかもね・・・潜水艦ステージだそうです   (2014/9/25 17:56:51)

愛宕なんか,そう言ってますね~~,,,でも,全部じゃないでしょ   (2014/9/25 17:57:22)

篠原提督出来れば401ちゃんドロップお願いしたいところですね~あと雲龍・・・   (2014/9/25 17:58:07)

愛宕うんうん!!!   (2014/9/25 17:58:26)

愛宕401ちゃんドロップでも建造でも,,,2人いれば助かりますね~~   (2014/9/25 17:59:02)

篠原提督晴嵐持ってきますからね~wwあとドボーンが可愛いww   (2014/9/25 17:59:33)

愛宕あははw   (2014/9/25 17:59:44)

篠原提督潜水艦あとあの子だけなんですよね~・・・   (2014/9/25 18:00:06)

愛宕ふむふむ   (2014/9/25 18:01:00)

愛宕でも,下手に建造とかだと,,,資材大変そう;  あ,ドロップ狙いの出撃でも同じか,,,;   (2014/9/25 18:01:42)

篠原提督19は秋イベントだったし・・・アルペジオイベントはちょっとできなかったしな・・・   (2014/9/25 18:02:41)

愛宕うんうん   (2014/9/25 18:03:09)

篠原提督秋のプチイベはどうなることやら・・・   (2014/9/25 18:03:30)

愛宕RL事情でイベント参加できないのもつらいですね;   (2014/9/25 18:03:42)

篠原提督仕事忙しいんで・・・   (2014/9/25 18:04:07)

愛宕うんうん;   (2014/9/25 18:05:07)

おしらせさんが入室しました♪  (2014/9/25 18:05:37)

篠原提督はぁ・・・早く連合艦隊ステージ出ないかな~・・・   (2014/9/25 18:05:40)

愛宕私の場合,夜はできるけど,,,お仕事しながらでも十分にクリアできる時間が欲しいです;   (2014/9/25 18:05:57)

愛宕あ,こんばんは~   (2014/9/25 18:06:02)

こっそりと… こんばんは(ぺこり   (2014/9/25 18:06:07)

篠原提督こんばんは~   (2014/9/25 18:06:14)

篠原提督だね~・・・はぁ・・・   (2014/9/25 18:06:22)

二人とも大変そうだね…    (2014/9/25 18:07:02)

愛宕去年の秋とか,,,土日はほぼ張り付いてたような,,,;  それもきついw   (2014/9/25 18:07:07)

篠原提督ゲージ回復ありましたからね・・・ww   (2014/9/25 18:07:26)

愛宕そうそう;   (2014/9/25 18:07:31)

愛宕あ,,,私は今のとこ,おかげさまであんまりつらくないです; (汗)   (2014/9/25 18:07:50)

篠原提督まぁ夏イベントも大概でしたが・・中堅殺しとまで言われてましたからね~・・・   (2014/9/25 18:09:35)

愛宕あはは;  ねぇ~;   (2014/9/25 18:11:19)

私の所属している鎮守府の司令官は… まったくもってイベントとか参加しない人だから…阿鼻叫喚な噂話だけは。   (2014/9/25 18:11:44)

篠原提督レベルで難易度変わるのは正直やって欲しくないね・・・ものすごく新参の発言にムッと来たし・・   (2014/9/25 18:12:27)

篠原提督E-1・E-2だけでバケツ500個とかもう無理です・・・   (2014/9/25 18:13:01)

愛宕そうなんだ,,,あまり艦娘ちゃん集めに執着っていうか,熱心じゃないのもいいかもね~  ストレスたまりにくそうだし   (2014/9/25 18:13:06)

愛宕あ~~,,,ねぇ;   せっかくレベル高くしたのに逆に苦労するなんて,,,;   (2014/9/25 18:13:26)

篠原提督新参のヌルイ発言で大荒れだったし・・・   (2014/9/25 18:13:57)

愛宕うんうん; E1大変だった;   早くすすめないとまた間に合わない,,,って焦ったし;   (2014/9/25 18:14:05)

篠原提督あと制限も無理だったね・・・   (2014/9/25 18:14:32)

愛宕うち,春は間に合わなかったもん;   (2014/9/25 18:14:40)

就任履歴だけ見れば古参の筈だけど…。 ストレスはほとんど無さそう。マイペースな司令官だから…。   (2014/9/25 18:15:12)

篠原提督春は良かったな・・・E-3突破までしか考えなかったけど・・・ww   (2014/9/25 18:15:16)

愛宕制限,,,って,なんだっけ?;   (2014/9/25 18:15:17)

愛宕そっか♪  それもいいよね~   (2014/9/25 18:15:42)

愛宕春は,,,酒匂ちゃんもらえなかった~~;   (2014/9/25 18:16:06)

皆から大規模作戦の話を聞く度に…御疲れ様、司令官。…と、声掛けたくなるね    (2014/9/25 18:16:32)

篠原提督AL出撃済みMI出撃不可・MI出撃済み本土出撃不可・・・これは痛かった・・・   (2014/9/25 18:16:32)

愛宕1回削っただけで,時間切れ,,,  期間延長に期待してたけど,無かったし;   (2014/9/25 18:16:55)

愛宕あ~~~  なるほど~~,,,その「制限」ね;   (2014/9/25 18:17:11)

篠原提督酒匂・・・もちろん明日の海域にもちろんはいりますよね?・・・   (2014/9/25 18:17:14)

愛宕え? 明日?    あ,,,,,明日メンテだ!  そっかw   (2014/9/25 18:17:45)

篠原提督本土まで行くと強制的に18人は出撃できなくなるって・・・   (2014/9/25 18:18:17)

愛宕でも,,,苦労話もストレス発散になってるかも,,,;  見ている人には不愉快かもしれないけど;   (2014/9/25 18:18:24)

愛宕うんうん;  うちの場合は育ってる軽空母ちゃん足りなくて,,,育ってない軽空母ちゃんにダメコン積んで,,,;うぅ,,,;   (2014/9/25 18:20:16)

…話を聞いて頷き、想像するぐらいしか出来ないけど。私は、嫌いじゃない…。    (2014/9/25 18:20:51)

篠原提督うちだと出雲丸と龍鳳だったな・・・あと飛龍と赤城・・   (2014/9/25 18:21:26)

愛宕苦労自慢みたいになって,,,自分でも嫌なんだけど;  でも,誰かに聞いてもらいたい,ってのもあるし,,,;   (2014/9/25 18:23:29)

篠原提督それはあるね・・・   (2014/9/25 18:24:22)

愛宕龍鳳ちゃんって,,,大鯨ちゃんの改造かぁ~,,,うち,設計図足りない;   (2014/9/25 18:24:57)

篠原提督ごめんなさい・・移動落ちです   (2014/9/25 18:25:07)

おしらせ篠原提督さんが退室しました。  (2014/9/25 18:25:12)

だからこうして語らう場がある…それは悪い事でもないから、話した事を話せばいい。 そして、御疲れ様   (2014/9/25 18:25:17)

愛宕いってらっしゃい~♪   (2014/9/25 18:25:18)

…と、もう少しだけ休んでこようかな…。 ロルの気力含めて疲労が…ね。   (2014/9/25 18:28:51)

愛宕あはは;  お疲れ様です♪   (2014/9/25 18:29:31)

失礼するよ、少しの時間だけど聞いていて相槌しか打ってなかったけど…想像しているのが楽しかった。   (2014/9/25 18:29:51)

おしらせさんが退室しました。  (2014/9/25 18:29:54)

愛宕いってらっしゃい~   (2014/9/25 18:30:01)

おしらせさんが入室しました♪  (2014/9/25 18:47:46)

お邪魔します。   (2014/9/25 18:47:56)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、愛宕さんが自動退室しました。  (2014/9/25 18:50:04)

ありゃ、タイミング悪かったか…   (2014/9/25 18:50:28)

おしらせ愛宕さんが入室しました♪  (2014/9/25 18:50:39)

お帰りなさいですよー。   (2014/9/25 18:50:55)

愛宕あ,ごめんなさい;  こんばんは~   (2014/9/25 18:50:56)

こんばんはです。   (2014/9/25 18:51:22)

愛宕隣のタブに行ってました~~   (2014/9/25 18:51:36)

愛宕なんか,新海域には潜水艦が活躍できるところもあるようで,オリョクルにも力が入ります♪   (2014/9/25 18:53:19)

あぁ、中部海域ですよね。てっきり東方海域になると   (2014/9/25 18:54:07)

切れた。   (2014/9/25 18:54:15)

愛宕ん?  あ,そういうのまで発表されてるんですね~  <中部   (2014/9/25 18:54:45)

なると思ったんですけどね。地球儀見ながら、どこら辺かなぁ、って見てます。   (2014/9/25 18:54:58)


愛宕あ,,,よく見たら,書いてあった;   公式Twitter   (2014/9/25 18:55:46)

愛宕中部って,,,もしかして,トラックも含まれるあたりとか?   (2014/9/25 18:56:24)

米西海岸近海まで(ポリネシアミクロネシア含)が中部で、大西洋が東方…とか?西方の4-5も出てないので、どうやって地球一周を分割するやら…   (2014/9/25 18:58:33)

愛宕え; そなの? (汗)  広っw   (2014/9/25 18:59:13)

いえ、わかりませんけど、そんな予想を個人的にしているだけですwwハワイは流石にイベントだろうし…www   (2014/9/25 19:00:06)

愛宕あ,,,なんでトラックって言ったかというと,うち,トラックなので,,,(汗)   (2014/9/25 19:03:03)

愛宕でも,,,地図見ると,,,トラックって,チューク諸島ってなってるし,,,南方海域にはいってそうな;   (2014/9/25 19:04:23)

なる程。 まぁ、私今3-3と4-1で止まってるので、当分関係ないですけどね、新海域…orz   (2014/9/25 19:04:43)

おしらせ羽黒さんが入室しました♪  (2014/9/25 19:05:32)

羽黒にゃふ~♪こんばんはぁ♪   (2014/9/25 19:06:03)

愛宕ふむふむ   (2014/9/25 19:06:04)

愛宕あ,こんばんは~   (2014/9/25 19:06:09)

こんばんはー。   (2014/9/25 19:06:24)

羽黒LV上げにいそしんでますけどー...2-5いってみようかなぁっておもってます   (2014/9/25 19:06:58)

愛宕お~ ガンバ━━ヾ(>ω<*)ノ━━!!!   (2014/9/25 19:07:12)

愛宕そうそう,下に書いてあった,矢矧ちゃんって,初?  それともいくつ目か?   (2014/9/25 19:07:49)

2-5は索敵装備無いと、ボスに中々行けないし、夜戦ますがあるから、道中大破とストレスにお気をつけて…   (2014/9/25 19:08:18)

羽黒はじめてー♪おおがた2かいしかまわしてないもんー   (2014/9/25 19:08:32)

愛宕お~♪  ( ^-^)/:★*☆オメデト♪   (2014/9/25 19:09:08)

愛宕2-5,,,しばらく行ってないから忘れちゃった;  どんなとこだったっけ,,,;   (2014/9/25 19:09:46)

羽黒昨日は、ながもんさんも出たしっ♪   (2014/9/25 19:09:55)

愛宕はやっ;  前もいったかもだけど,私,半年後だった;  <ながもんちゃん   (2014/9/25 19:10:29)

愛宕大型艦除いて,最後;   (2014/9/25 19:11:12)

こっちは建造が捗らない…出撃との兼ね合いで鋼材が足りない…空母と戦艦重すぎ…   (2014/9/25 19:11:14)

羽黒そろそろ重巡さん達以下の人たちが...LV50平均まできたから...一回いってみようかなって   (2014/9/25 19:11:29)

愛宕お友達の中には,最初の戦艦が長門ちゃんって人もいたし;   (2014/9/25 19:11:35)

せっかく6時間引いたのに…まさかの瑞鶴二人目…私は翔鶴が欲しかったんや…   (2014/9/25 19:12:10)

羽黒正規空母ーぃぃなー   (2014/9/25 19:12:33)

愛宕え~~~~~~~;   私,瑞鶴ちゃんいまだに一人しかいないし,,,長門ちゃんと同じ頃,やっと一人目だったよ~~;   (2014/9/25 19:12:53)

愛宕やっぱし,人によって違うね~~~   (2014/9/25 19:13:14)

羽黒うんーばらばらですねっ   (2014/9/25 19:13:27)

300-30-600-500…警備と防空に張り付いてても焼け石に水…2-3でさらに飛龍堀もしてるから、資材が本当にキツイ。   (2014/9/25 19:14:12)

愛宕建造に出撃ってなると厳しいですね;   (2014/9/25 19:14:50)

羽黒はぐはホトンド建造しないからなー   (2014/9/25 19:15:12)

愛宕うんうん,私も,,,デイリーさえ最近までしなかったw   あ,大型艦除くw   (2014/9/25 19:15:39)

お陰で建造はデイリーのみ。開発資材は潤ってきました。   (2014/9/25 19:15:42)

羽黒デイリーの30,30,30,30だけー   (2014/9/25 19:16:09)

愛宕あ,,,思い出した!  瑞鶴ちゃん,ドロップじゃなくて,,,大型艦の時だった,,,大鳳狙いで;   (2014/9/25 19:17:01)

羽黒毎日、デイリーは潜水艦まで...ウイークリーはろ号までは全部してるー いま最後のろ号が80%-   (2014/9/25 19:18:05)

何時もろ号は終わらないかなぁ…あ号が中々…羅針盤めぇ…   (2014/9/25 19:19:25)

愛宕ろ号,,,って  あ号の次だっけ,,,? (汗)   (2014/9/25 19:20:34)

羽黒あ号の次の次かな?   (2014/9/25 19:20:58)

あ号の次であってますよ。   (2014/9/25 19:21:34)

愛宕あはは;   私,日曜日までかかっても「あ号」終わらないことが多々,,,;   (2014/9/25 19:21:55)

羽黒あ号作戦→い号作戦→海上通商破壊作戦→ろ号作戦→海上護衛戦...まではしてるかんじー   (2014/9/25 19:22:36)

2-5なら…駆逐、航巡、   (2014/9/25 19:23:06)

愛宕ふむふむ   (2014/9/25 19:23:41)

羽黒航巡は最上さんが52でひとりですー   (2014/9/25 19:23:51)

羽黒あ、これ昨日見つけて感動しちゃった、【第13回MMD杯本選】「戦艦金剛の野望」 https://www.youtube.com/watch?v=JyxPrgUov1s   (2014/9/25 19:24:40)

愛宕全部,オリョクルでやってるから,あ号よりも先に,い号,通商破壊,海上護衛が終わっちゃう;   (2014/9/25 19:25:22)

ミスった 駆逐、重巡,航巡or雷巡が各2ずつ…が良さげかも?あと、索敵装備として電探が多数必要かな…   (2014/9/25 19:25:50)

羽黒電探ぜんぶはいでも5こしかなぃー(泣   (2014/9/25 19:27:00)

重巡に水偵、航巡に瑞雲とか積んでも索敵値上がるから…それだけあればいいかも…?まだ踏み込んでない海域なので、あんまりアテにならないかもです…   (2014/9/25 19:30:08)

愛宕今,見終わりました  かっこいいね~~♪   こういうの作るって,,,すごい;   (2014/9/25 19:30:16)

羽黒うん、今日明日でがんばってみる...筑摩が40だから70までに4個勲章ほしい   (2014/9/25 19:31:17)

利根筑摩は改造すると重巡から航巡になるのでちょっと注意。   (2014/9/25 19:32:51)

羽黒エンディングは大破してるのがはずかしぃけど...前半かっこいいから許可ー♪>動画   (2014/9/25 19:32:51)

愛宕うんうん,後半の最初,ちょっとびっくりw   (2014/9/25 19:33:18)

羽黒うん、2つ目の航巡にーって   (2014/9/25 19:33:36)

おしらせたけまる提督さんが入室しました♪  (2014/9/25 19:34:12)

たけまる提督こんばんは~   (2014/9/25 19:34:32)

2-5回ってたら鈴熊が落ちてくると思うけど…(35、設計図不要で航巡に改造可能。)   (2014/9/25 19:34:44)

愛宕うちの,2-5メモ見てみると,,,航巡3,高戦1,正空2って書いてある,,,  あ,こんばんは~   (2014/9/25 19:34:45)

羽黒たけまる提督、。こんばんはぁ♪   (2014/9/25 19:34:52)

こんばんは。   (2014/9/25 19:35:04)

たけまる提督2-5ですか?   (2014/9/25 19:35:26)

たけまる提督2-5なら上ルートが低コストなんでお勧めかな   (2014/9/25 19:35:48)

上って…夜戦ある方ですよね?   (2014/9/25 19:36:20)

羽黒はい、その編成でいければっ...ってー調べてます   (2014/9/25 19:36:23)

たけまる提督はい   (2014/9/25 19:36:27)

愛宕うちの編成,どっちだっけ;   (2014/9/25 19:37:29)

たけまる提督野戦あるけど基本コスト安いのと野戦以外割と抜けやすいので結構、下より楽な印象なんですよねw   (2014/9/25 19:37:41)

愛宕あ,夜戦ある方,,,ってことは,うちのは南ルートだ   (2014/9/25 19:38:20)

夜戦スタートとか、道中大破率凄い高そうなんですが…禿げる。(確信)   (2014/9/25 19:38:44)

羽黒空母なしってかいてありますねー、北側   (2014/9/25 19:38:59)

たけまる提督僕は雷巡が両方ケッコンしてるんで航巡2の雷巡2の駆逐2で行きましたね   (2014/9/25 19:39:02)

たけまる提督ボスまでいっちゃえば夜戦で楽勝なんでw   (2014/9/25 19:39:35)

羽黒駆逐×3 軽巡×1 航巡×1 高戦×1ってかいてあるから...それでいってみますー   (2014/9/25 19:40:13)

愛宕どんなボスだったかも忘れた;   月初めに行くのに;   (2014/9/25 19:40:15)

たけまる提督コスト気にせず一気にクリアなら正規空母2戦艦4もありだけど   (2014/9/25 19:40:41)

うーん、2-5行くなら、大井っち及び最上熊野の育成、電探開発が必要だなぁ、うちの場合…来月、もしくは再来月から頑張ろう。   (2014/9/25 19:41:31)

たけまる提督零観とか積まないと索敵値が足りないかもなので注意ですね   (2014/9/25 19:41:41)

たけまる提督上ルート   (2014/9/25 19:41:45)

羽黒平均52なら、金剛霧島扶桑榛名蒼龍飛龍がいますー   (2014/9/25 19:41:56)

愛宕Wiki見ると,たくさんの組み合わせがあって分からないから,,,合わせてブログとかでの皆さんの印象とかで決めてます   <編成   (2014/9/25 19:42:05)

たけまる提督それが正解かもですね   (2014/9/25 19:42:16)

たけまる提督羽黒さんはその編成で行って見たらいいと思いますよ   (2014/9/25 19:42:56)

たけまる提督索敵値には注意してね   (2014/9/25 19:43:05)

羽黒航空戦艦にはズイウンありったけつんで...電探5個全部装備して見ます   (2014/9/25 19:44:01)

たけまる提督彩雲とか零観を装備すると装備索敵値×2で計算できるので逸れないと思いますよ   (2014/9/25 19:44:11)

たけまる提督観測機系の装備と彩雲があると索敵値がかなり楽になるんですけど・・・・全然開発してない感じかな?   (2014/9/25 19:45:22)

羽黒爆雷と3式水中探信はいっぱいあるんですけど...   (2014/9/25 19:47:05)

たけまる提督あと瑞雲は道中で落とされると索敵値が下がるので注意ですね   (2014/9/25 19:47:07)

羽黒はあい...まだLVあげだけで、装備とか全然まわしてなぃです   (2014/9/25 19:47:52)

愛宕彩雲だったら,,,3式ソナーよりは出やすいような印象があります  開発で   (2014/9/25 19:48:01)

たけまる提督デイリーとかで空母を秘書にして20・60・10・110は回したほうがいいかもです   (2014/9/25 19:48:26)

羽黒ボーキ...かぁ...はい。がんばりますっ...4桁になっちゃってるからー   (2014/9/25 19:49:08)

たけまる提督烈風とかも出るレシピなので開発頻度はかなり高めです   (2014/9/25 19:49:09)

烈風レシピですね…その分配は。   (2014/9/25 19:49:11)

たけまる提督彩雲もでますよw   (2014/9/25 19:49:26)

愛宕うんうん,   (2014/9/25 19:49:34)

たけまる提督烈風だけなら20・30・10・90でもおk   (2014/9/25 19:49:57)

たけまる提督こっちのほうが低コストです   (2014/9/25 19:50:16)

愛宕てか,,,彗星とか流星も出るしw   (2014/9/25 19:50:20)

たけまる提督そうですね   (2014/9/25 19:50:34)

たけまる提督流星改もでるので使い勝手がいいレシピだと思います   (2014/9/25 19:50:58)

羽黒いっぱい回してみますっ...ついついためこみぐせがっ   (2014/9/25 19:51:07)

開発に鉄を回せるようになるのはいつになるかな…取り敢えず翔鶴と鈴谷を当てないと…飛龍長門はドロップでも狙えるし…   (2014/9/25 19:51:19)

愛宕私は,燃料を30でやってたんだけど,,,それを言ったら,Wikiに載ってないからって否定されちゃった;;;   (2014/9/25 19:51:51)

たけまる提督翔鶴さんは5-4に来たらめっちゃでますw   (2014/9/25 19:52:04)

5-4とか遠すぎる…瑞鶴ダブるなんてそんな不幸いらないよ…   (2014/9/25 19:52:54)

たけまる提督まあ多い分には気分なんでw   (2014/9/25 19:53:04)

たけまる提督てか最近5-4回してるから瑞鶴、瑞鳳、陸奥、雪風とかレア艦が山のようにでるw全部改装か解体だけどw   (2014/9/25 19:54:15)

愛宕そうなんだ;  5-4とか,,,長く行ってないな~,,,   (2014/9/25 19:54:47)

たけまる提督てかWiki自体間違いとかもよく流れるから信用しすぎに注意だと思いますよw   (2014/9/25 19:55:19)

2-3と3-1、どっちが飛龍堀に向いてると思います?(今週分はあ号以外終わっているので、任務分は考慮しないで。)   (2014/9/25 19:55:35)

羽黒10回回したら...ズイウン2個増えたけど...(泣   (2014/9/25 19:57:23)

愛宕あと1~2回ボスへ行けば,「あ号」終わると思うんだけどな~,,,   (2014/9/25 19:57:24)

たけまる提督ぶっちゃけ飛龍は掘るのはきつい印象ですねw   (2014/9/25 19:57:37)

まぁ、結論から言っちゃえばそうなんでしょうけどwww   (2014/9/25 19:58:06)

愛宕あら;  瑞雲以外のは,,,コモン?   (2014/9/25 19:58:23)

羽黒彗星...はちはぃますよね?   (2014/9/25 19:58:27)

たけまる提督彩雲はこの先絶対必要なんで4つくらいまでは作っておkですよw   (2014/9/25 19:58:33)

羽黒流星   (2014/9/25 19:58:55)

たけまる提督せめて一二くらいほしいw   (2014/9/25 19:58:59)

愛宕初飛龍ちゃん,,,だったら,なかなかかもですね~;   (2014/9/25 19:59:05)

愛宕彗星ちゃんは,艦爆?  流星ちゃんは艦攻,,,どっちだっけ;   (2014/9/25 19:59:51)

たけまる提督司令部レベル104で飛龍はまだ2人しかきてないですもんw   (2014/9/25 20:00:05)

残りの建造あたり枠が…飛龍、翔鶴、長門、鈴谷…もう大型行こうかな…   (2014/9/25 20:00:10)

羽黒烈風?   (2014/9/25 20:00:35)

たけまる提督大型のほうがいいいかもですね   (2014/9/25 20:00:36)

愛宕あ,うちは,,,飛龍ちゃんも蒼龍ちゃんも結構来てます,,,  2人ずつ育ててあとは,,,だけど;   (2014/9/25 20:00:49)

たけまる提督鈴谷と長門は最低値ででるのでw   (2014/9/25 20:00:53)

たけまる提督烈風でました?   (2014/9/25 20:01:06)

愛宕あ,,,烈風ちゃんきたの?!  ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:   (2014/9/25 20:01:14)

たけまる提督烈風でたなら大当たりですねw   (2014/9/25 20:01:18)

飛龍翔鶴は大鳳の外れ枠ですよね…   (2014/9/25 20:01:30)

たけまる提督そうですw   (2014/9/25 20:01:36)

たけまる提督対空+10なんで10機くらいほしいですよw烈風w   (2014/9/25 20:02:08)

羽黒20回でズイウン3、烈風、天山、流星、彗星...です   (2014/9/25 20:02:12)

たけまる提督烈風大当たりで流星当りってとこですね   (2014/9/25 20:02:49)

愛宕お~~♪  烈風ちゃん来ればいい方かも   (2014/9/25 20:02:50)

たけまる提督てか彩雲でてあげてw   (2014/9/25 20:02:56)

愛宕ww   (2014/9/25 20:03:08)

たけまる提督烈風より彩雲のほうが全然でるからw   (2014/9/25 20:03:21)

システムメッセージ: 発言にNGワードが含まれています(電話番号の疑い)  (2014/9/25 20:03:23)

愛宕彩雲の方が,,,烈風より出やすいと思うんだけど,,,;   (2014/9/25 20:03:32)

数字かwww   (2014/9/25 20:03:32)

愛宕うんうん   (2014/9/25 20:03:43)

羽黒@20まわしてみますー   (2014/9/25 20:04:18)

たけまる提督零観は零偵でもある程度代用できるからあとでもいいと思うんだけどねw   (2014/9/25 20:05:01)

燃料一万九千六百、弾三万三千、鉄八千六百、ボーキ一万三千…大鳳レシピ二回でグロ画像かな…   (2014/9/25 20:05:02)

愛宕やっぱり,,,運ね;    私,初めての時,彩雲レシピってことで回して,,,いきなり来たもん;   (2014/9/25 20:05:17)

たけまる提督大鳳レシピはもうちょっと貯めてからをすすめるよw   (2014/9/25 20:06:12)

たけまる提督最低値くらいで長門鈴谷狙いにしといたら?w   (2014/9/25 20:06:36)

たけまる提督鉄が少ないね   (2014/9/25 20:06:55)

愛宕はぁ,,,また南ルートだ,,,;  オリョクル   (2014/9/25 20:07:09)

たけまる提督ボーキは頑張って貯めるしかないけどw   (2014/9/25 20:07:17)

東急回すにはまだまだ全体練度が足りなくて…まだ通商破壊遠征すらやってません…   (2014/9/25 20:07:44)

たけまる提督まあそれは仕方ないけどw   (2014/9/25 20:07:58)

たけまる提督3-2-1でレベリングするときに戦艦とか解体して鉄ためると結構たまるよw   (2014/9/25 20:08:31)

たけまる提督一隻50は結構おいしいw   (2014/9/25 20:08:46)

たけまる提督潜水艦囮にしたらコスト安いしw   (2014/9/25 20:09:10)

やっぱり便利な3-2-1www   (2014/9/25 20:09:36)

たけまる提督そそ   (2014/9/25 20:09:44)

羽黒99式、52型、彩雲、52型、はずれ、彗星、99式、彗星12、52型、96式   (2014/9/25 20:10:12)

たけまる提督制空権とれるからボーキも使わないし資材ためるなら3-2-1ですね   (2014/9/25 20:10:24)

たけまる提督お、彩雲おめでとう^^   (2014/9/25 20:10:35)

愛宕お~~  彩雲一人,彗星12 一人♪   (2014/9/25 20:10:57)

たけまる提督彗星12も使うから当りだね   (2014/9/25 20:11:02)

たけまる提督悪くない成績だと思うよ   (2014/9/25 20:11:24)

羽黒がんばってますー♪   (2014/9/25 20:11:44)

たけまる提督普段はデイリーとかでコツコツ回したらいいよ   (2014/9/25 20:11:53)

愛宕うちがやった時は,そこに紫電改2も結構入るんだけど,,,入ってないですね~   (2014/9/25 20:12:04)

ふむふむ…旗艦にレベルを上げたい艦+制空権用に空母系+二巡用に戦艦+囮潜水艦…位ですか?   (2014/9/25 20:12:14)

たけまる提督そんな感じでおkですよ>雷さん   (2014/9/25 20:12:43)

たけまる提督これからのために航巡とかあげといたらあとあと楽です^^   (2014/9/25 20:13:28)

取り敢えず嫁が後五分ほど風呂から出ない…まぁ、編成上お留守番かもだけど…   (2014/9/25 20:14:06)

羽黒52型、彗星、はずれ、天山、彩雲、彩雲、はずれ、彗星、彗星、流星...きゃぁっ、ボーキっ   (2014/9/25 20:14:34)

たけまる提督彩雲はとりあえず3機きたんでおkですね   (2014/9/25 20:14:55)

愛宕あ,彩雲,これで計3機ですねっ♪   (2014/9/25 20:15:01)

たけまる提督ボーキ貯めなおししましょう^^   (2014/9/25 20:15:12)

愛宕どんまいw  また,ボーキ頑張って貯めましょう♪   (2014/9/25 20:15:16)

愛宕ww  微妙にシンクロw   (2014/9/25 20:15:31)

たけまる提督www   (2014/9/25 20:15:39)

羽黒彩雲は何に乗っけるの?...素朴な疑問ですみません   (2014/9/25 20:15:49)

愛宕空母ちゃん♪   (2014/9/25 20:16:00)

77lv…後22…(長時間フラグ)   (2014/9/25 20:16:08)

たけまる提督空母の最小スロにのせましょう   (2014/9/25 20:16:09)

羽黒あそっか、正規空母で行くことにしたんだっけー   (2014/9/25 20:16:29)

たけまる提督じゃないと彩雲の意味が・・・・・www   (2014/9/25 20:16:45)

羽黒回すほーにむちゅーになっててー...えへへっ♪   (2014/9/25 20:17:11)

たけまる提督まあ上ルートはそこそこ錬度ないと被弾率がやばいので最初は下ルート力押しがいいかもです   (2014/9/25 20:17:36)

羽黒航空戦艦は全部ズイウン?   (2014/9/25 20:18:13)

たけまる提督平均60以上は欲しいかもですね上ルート   (2014/9/25 20:18:19)

たけまる提督ちょっと待ってもらったら策敵値調べますよw   (2014/9/25 20:19:04)

愛宕どうだったっけ,,,   (2014/9/25 20:19:17)

羽黒おねがいしちゃってぃぃです?...ごめんなさぃー   (2014/9/25 20:19:50)

たけまる提督少々お待ちを   (2014/9/25 20:20:02)

愛宕あんまりそういうの考えずに,,,乗っけてみて足して足してOK で行ってるから;  <索敵値合計   (2014/9/25 20:20:42)

あ、旗艦じゃない人がMVP持ってった…   (2014/9/25 20:20:57)

たけまる提督よくあるw   (2014/9/25 20:21:05)

たけまる提督愛宕さん俺なんて昔は索敵値すらよくわからずやってましたw   (2014/9/25 20:21:52)

まぁ、加賀さんも育てたいし…北上様がいる時点で相当MVP泥棒のリスクは高い…   (2014/9/25 20:22:02)

たけまる提督索敵値は2-5式で80くらいみたいですね   (2014/9/25 20:22:57)

愛宕うんうんw   索敵値合計いくつ必要,,,で,電探とか飛行機とかいろいろ載せられるだけ載せて   (2014/9/25 20:23:02)

たけまる提督装備品教えてもらえますか?   (2014/9/25 20:23:08)

羽黒蒼龍53飛龍55金剛52霧島51、山城49、扶桑40...扶桑40とモガミンの52とどっちがぃぃかなー   (2014/9/25 20:23:09)

2-5式索敵値計算って、かなり式が複雑だったような…確か取り敢えず76以上だったような…   (2014/9/25 20:23:17)

たけまる提督76で逸れてる例があるらしいので80くらいが目安かなとw   (2014/9/25 20:23:43)

たけまる提督モガミンと扶桑は好みで良いと思いますよ   (2014/9/25 20:24:27)

たけまる提督まあ彩雲3つ乗せたらそれで48あるんで余裕はあると思いますけどw   (2014/9/25 20:25:30)

うーむ、潜水艦の入渠で丁度疲労抜きも出来る…イイね。   (2014/9/25 20:25:49)

たけまる提督素の索敵値だけでも18くらいはあるはずだし   (2014/9/25 20:25:57)

たけまる提督そうなんですよw   (2014/9/25 20:26:02)

たけまる提督そこが3-2-1の利点   (2014/9/25 20:26:11)

羽黒14号、21号3...あとあったような気がしたんだけど...   (2014/9/25 20:26:25)

たけまる提督偵察機はたくさんありますよね?   (2014/9/25 20:26:41)

たけまる提督瑞雲は落とされちゃう可能性があるのでなるべく偵察機のほうがいいです   (2014/9/25 20:27:10)

羽黒ゼロ式水偵?   (2014/9/25 20:27:11)

愛宕そうそう,,,電探の索敵値って,,,対空,水上,,,関係あるのかしら,,,ってずっと思ってた   (2014/9/25 20:27:12)

たけまる提督それそれ   (2014/9/25 20:27:33)

たけまる提督電探の索敵値はあくまで補助って考えた方がよいかと   (2014/9/25 20:27:59)

羽黒22号の水上電探もありました...電探5です   (2014/9/25 20:28:42)

たけまる提督偵察機は索敵値計算が二倍になるので索敵値が必要な場所では必須になりますね   (2014/9/25 20:28:46)

愛宕2倍!?   全然読んでなかった,,,(汗)   (2014/9/25 20:29:25)

羽黒14号、21号   (2014/9/25 20:29:26)

たけまる提督彩雲も二倍の計算になるのでなんと索敵値18になりますw   (2014/9/25 20:29:29)

羽黒14号、21号3、22号、彩雲3...な感じです   (2014/9/25 20:30:09)

でも…この約10分ぐらいが大学の講義の10分並に長く感じる…   (2014/9/25 20:30:13)

たけまる提督偵察機が5なので10観測機だと6なので12です   (2014/9/25 20:30:19)

たけまる提督偵察機はどれくらいありますか?>羽黒さん   (2014/9/25 20:30:59)

羽黒ゼロ式水偵ならいっぱいって感じです   (2014/9/25 20:31:45)

たけまる提督おkです   (2014/9/25 20:31:52)

愛宕私,索敵値が関係するようになっても,,,零式水上偵察機? たくさんあってもいらない~~って感じで,1機だけ残して廃棄してた過去がw   (2014/9/25 20:32:02)

愛宕電探あるから~,,,って感じ,,,(汗)   (2014/9/25 20:32:38)

たけまる提督必要になるので零偵や零観はある程度持っておきましょうw   (2014/9/25 20:32:48)

空母だぶったら取り敢えず艦載機剥いでから解体改修しよう…   (2014/9/25 20:33:05)

たけまる提督零観は特に捨てちゃだめw   (2014/9/25 20:33:15)

愛宕武蔵ちゃんに付いてきた,零式観測機?  いつの間にか偵察機と一緒に廃棄してた人です;   (2014/9/25 20:33:47)

たけまる提督それはよくいるやっちゃいけないやつですねw   (2014/9/25 20:34:02)

観測機はそもそも大和型の初期装備か開発でしょうwww   (2014/9/25 20:34:07)

愛宕うんうん;   後で真っ青;;;   (2014/9/25 20:34:37)

たけまる提督零観は昼連撃の発生率あがるかもって噂ですしねw   (2014/9/25 20:34:52)

羽黒航空戦艦はレーダーとゼロ式水偵3?   (2014/9/25 20:35:15)

たけまる提督それだと火力もったいないので   (2014/9/25 20:35:51)

たけまる提督主砲2の零偵2にしましょう   (2014/9/25 20:36:15)

羽黒電探いらないんだ?はあぃっ   (2014/9/25 20:36:33)

たけまる提督割と余裕で索敵値足りそうですね   (2014/9/25 20:36:44)

たけまる提督空母にひとつずつ彩雲積んで   (2014/9/25 20:37:00)

たけまる提督彩雲2で36で零偵2で20あと素の索敵値が16として合計72   (2014/9/25 20:37:59)

羽黒高速戦艦は零偵1と電探つんでます   (2014/9/25 20:38:28)

たけまる提督あと戦艦に零偵もうひとつつんだら82なんでおkだね   (2014/9/25 20:38:32)

たけまる提督80こえてるんでおkですね   (2014/9/25 20:38:51)

ううん、焼け石に水かと思ったけど、重巡くらいでも解体の鉄が美味い。潜水艦が安いから、凄くイイねぇ。   (2014/9/25 20:38:53)

たけまる提督あとは好みでいいですよ   (2014/9/25 20:39:10)

たけまる提督でしょ?   (2014/9/25 20:39:16)

羽黒おかげさまでー...ちょっとがんばってきますー♪   (2014/9/25 20:39:20)

愛宕ぁ,,,ぅ,,,またボス前から北へ,,,;   (2014/9/25 20:39:25)

たけまる提督やればやるほど貯まりますよ^^レベルも上がって一石二鳥w   (2014/9/25 20:39:56)

羽黒流星や天山にも索敵ついてるんだ♪   (2014/9/25 20:40:06)

たけまる提督2-5がんばってー   (2014/9/25 20:40:13)

燃料が怪しくなってきたらオリョクル行けば良いし。問題はボーキか…短時間でやりすぎると防空じゃ追いつかないか…?一回辺りの消費が少ないとは言え…   (2014/9/25 20:40:34)

たけまる提督ちなみに流星や天山についてる索敵値は二倍にならないよw   (2014/9/25 20:40:36)

羽黒はあい♪専門家じゃないからですね   (2014/9/25 20:40:59)

たけまる提督そうです   (2014/9/25 20:41:10)

たけまる提督ボーキは防空が一番効率はいいよ   (2014/9/25 20:41:30)

たけまる提督寝るときとかにMOとかボーキ輸送でやると余計にたまる   (2014/9/25 20:42:01)

たけまる提督あとボーキを極限まで減らさないなら空母の搭載を減らしたらおk   (2014/9/25 20:42:48)

MOはまだ出てないから…ボーキ輸送かなぁ。   (2014/9/25 20:42:51)

たけまる提督烈風1の彩雲1とかね   (2014/9/25 20:43:00)

たけまる提督攻撃は戦艦や重巡にまかせてw   (2014/9/25 20:43:31)

たけまる提督爆戦1の彩雲1でもおk   (2014/9/25 20:44:07)

たけまる提督一応攻撃してくれるw   (2014/9/25 20:44:18)

現状だとその二つを開発するためにボー機がマッハの恐れがwww   (2014/9/25 20:44:30)

たけまる提督制空権もとるしw   (2014/9/25 20:44:30)

羽黒あ、全種類いっこづつのせてた...   (2014/9/25 20:44:38)

まぁ、まだ一万超えてるんで大丈夫大丈夫。(慢心)   (2014/9/25 20:45:04)

たけまる提督彩雲の一番の利点はT不利を回避してくれるところだからw   (2014/9/25 20:45:05)

たけまる提督最悪でも反航ですむところが強い   (2014/9/25 20:45:31)

愛宕よしと,,,いい加減お腹すいた,,,;  夕ご飯まだだったのでw,,,ちょっと落ちますね~   (2014/9/25 20:46:54)

愛宕またです♪   (2014/9/25 20:47:02)

たけまる提督くってらー   (2014/9/25 20:47:05)

おしらせ愛宕さんが退室しました。  (2014/9/25 20:47:16)

羽黒ぁ...、むちゅうになってごはん忘れてた...あははっ...くってらぁ♪   (2014/9/25 20:47:42)

いってらっしゃいです。   (2014/9/25 20:49:02)

羽黒2回下にそれて...三人疲れちゃった...いっかいおやすみー   (2014/9/25 20:49:22)

…というか、駆逐艦六人じゃないのに、南進した…?ボスには行かないだろうけど…   (2014/9/25 20:49:52)

たけまる提督下は仕方ないwあれは索敵値ではなく運だからw   (2014/9/25 20:49:53)

たけまる提督それは初めて聞いた現象だなw   (2014/9/25 20:50:12)

まぁ、潜水艦が大破していたので撤退しましたが。   (2014/9/25 20:50:56)

たけまる提督こないだ妙高さんのレベリングが90までいってひと段落したから3日まえから羽黒ちゃんをレベリング中w   (2014/9/25 20:52:16)

たけまる提督現在45になりました^^   (2014/9/25 20:52:25)

…あ、よくマップ見たら、私が間違って3-1に出てたんだwwwビックリしたwww   (2014/9/25 20:52:40)

たけまる提督あかんやんw   (2014/9/25 20:52:51)

羽黒あははっ...えー3日で45?すごすぎるー   (2014/9/25 20:53:17)

たけまる提督5-4をね旗艦でやってるとそんなもんだよw   (2014/9/25 20:53:40)

エリリが出た時点で気づくべきだったwwww   (2014/9/25 20:53:40)

羽黒はずかしぃから...あんまり中破にしなぃでくださいねっ♪   (2014/9/25 20:53:53)

たけまる提督最初は仕方ないですw   (2014/9/25 20:54:06)

たけまる提督たっぷり愛でるので大丈夫です^^   (2014/9/25 20:54:37)

艦これは避けて当てる様にお祈りするゲーム。レベル低いと当たるけど。   (2014/9/25 20:54:50)

たけまる提督うむ間違いないw   (2014/9/25 20:55:16)

羽黒あ、はぐもちょこっとROMです...お茶とって来ますー   (2014/9/25 20:55:34)

たけまる提督いってらー   (2014/9/25 20:55:51)

戦艦、空母:かっこいい  駆逐艦:可愛い 巡洋艦:… 明らかに使用率による愛で方の差が出てきた私…   (2014/9/25 20:56:24)

いってらっしゃいです。   (2014/9/25 20:56:34)

たけまる提督うちの瑞鶴の被弾率だけはどうもならんけどねw119レベルで回避85あるのに被弾しすぎw   (2014/9/25 20:56:59)

電ちゃんは避けるけど…当たったら一発で脱げるのがザラだからなぁ…www   (2014/9/25 20:57:59)

たけまる提督耐久83の装甲も72あるけど大破しすぎなんだよなあw   (2014/9/25 20:59:02)

たけまる提督幸運の空母のはずなんだけどw   (2014/9/25 20:59:19)

南方マジ怖い。   (2014/9/25 20:59:29)

つ姉(被害担当艦)   (2014/9/25 20:59:55)

たけまる提督でもレベリングはめっちゃはかどるからw   (2014/9/25 20:59:55)

たけまる提督今月だけで90レベルが6人増えたもんw   (2014/9/25 21:00:18)

それは凄い…   (2014/9/25 21:01:10)

たけまる提督これなら次のイベントは全攻略できるとおもう   (2014/9/25 21:02:17)

天津時津が掘れるなら、クリアより掘りに行っちゃいそうな自分。時津風可愛いよ時津風。   (2014/9/25 21:03:17)

たけまる提督前回はE6を泣く泣く戦力不足で断念したからねw   (2014/9/25 21:03:32)

たけまる提督天津風は前回イベントの最大の目標として掘って当てたよw   (2014/9/25 21:04:09)

たけまる提督時津風セリフがあざとすぎて可愛いw   (2014/9/25 21:04:31)

3-5はもう少し時間がかかりそうなので…   (2014/9/25 21:04:51)

しれぇ、しれぇってばぁ!   (2014/9/25 21:05:24)

たけまる提督3-5は駆逐が5隻60以上と軽巡改二くらいいたらいけると思うよ   (2014/9/25 21:05:50)

羽黒ただぃまっ、ベーグルサンド作ってきちゃった♪   (2014/9/25 21:06:21)

たけまる提督おかえりー   (2014/9/25 21:06:29)

たけまる提督ベーグルサンドうまそう^^   (2014/9/25 21:06:42)

暁型と時雨と五十鈴で良いかな…その編成なら…   (2014/9/25 21:07:05)

羽黒野菜とカッテージチーズとサーモンのありふれたのだけどっ   (2014/9/25 21:07:21)

たけまる提督何とかなるんじゃないかな   (2014/9/25 21:07:27)

たけまる提督俺は川内改二とヴェル、雪風、島風、陽炎、不知火で行ったね   (2014/9/25 21:08:24)

たけまる提督不知火じゃなく天津風だったw   (2014/9/25 21:08:36)

むしろ2-5より先に突破できそうとか舐めてる自分。まぁ、駆逐艦愛でてたから仕方ないね。明石さん?いいえ、知らない方ですね…   (2014/9/25 21:08:43)

たけまる提督明石さんは俺もしらないw   (2014/9/25 21:09:06)

羽黒4回とも下にそれちゃった   (2014/9/25 21:09:47)

たけまる提督ちょっとまって   (2014/9/25 21:10:17)

たけまる提督もしかしたら低速艦だめかも   (2014/9/25 21:10:28)

たけまる提督調べるわ   (2014/9/25 21:10:31)

明石さんは泊地修理で欲しい。大淀さんは単純に可愛いから欲しい。 今は天津、時津、大淀さんがイベや本実装待ちかなぁ…   (2014/9/25 21:10:34)

羽黒すみません、ありがとうございますっ   (2014/9/25 21:11:21)

たけまる提督航戦は2入れると下から下に逸れやすいみたいだから   (2014/9/25 21:15:18)

たけまる提督モガミンに変えたら良さそう   (2014/9/25 21:15:34)

羽黒はあい、やってみますー   (2014/9/25 21:15:44)

羽黒でもーみんなおつかれさまな感じだから...おやすみちゅ   (2014/9/25 21:17:37)

たけまる提督おやすみは大事だよw   (2014/9/25 21:18:28)

たけまる提督疲労してると当らない避けないでいいことないからw   (2014/9/25 21:18:41)

羽黒うんっ、赤だから結構お休みないとー   (2014/9/25 21:19:37)

たけまる提督赤は30分以上だね   (2014/9/25 21:20:14)

よし、間宮ランプ消えてる。   (2014/9/25 21:20:35)

たけまる提督間宮ランプ消えて6分待つといいよ   (2014/9/25 21:20:58)

たけまる提督コンディション値の問題で   (2014/9/25 21:21:20)

たけまる提督出撃と同時にコンディション値が15下がるらしいから隠れ疲労と食らった状態で戦闘になることがあるみたいw   (2014/9/25 21:22:35)

羽黒そんなことあるんですねっ   (2014/9/25 21:23:07)

ほうほう…   (2014/9/25 21:23:17)

たけまる提督まあ僕も知り合いの受け売りだけどそれやってから被弾率下がった感じなんだよねw   (2014/9/25 21:24:03)

羽黒沖ノ島沖戦闘哨戒...むずかしー   (2014/9/25 21:24:12)

たけまる提督まああくまでエキストラステージだからねw   (2014/9/25 21:24:42)

運営は沖ノ島に恨みでもあるんだろうか…   (2014/9/25 21:25:07)

たけまる提督5-5とか今の僕の状態でも行きたくないレベルだしw   (2014/9/25 21:25:21)

羽黒でもー勲章4個いるんだもん..がんばらないとー   (2014/9/25 21:25:26)

たけまる提督利根ちゃんのためかな?   (2014/9/25 21:25:41)

羽黒はいっ...いま40まであがってきたから...いっしゅうかんくらいかなーっって   (2014/9/25 21:26:09)

たけまる提督ふむふむ   (2014/9/25 21:26:31)

たけまる提督うちの利根ちゃんも今月あげ初めて今や93で1ページ目にいるよw   (2014/9/25 21:27:22)

たけまる提督めっちゃ可愛いし強いからお勧め   (2014/9/25 21:27:34)

索敵鬼だからなぁ、利根筑姉妹は。   (2014/9/25 21:28:24)

羽黒70台羽黒神通、50台飛龍 蒼龍 RJ 最上 金剛 霧島 北上 球磨 五十鈴...な感じです   (2014/9/25 21:28:41)

たけまる提督さすがに分身は70超えか^^   (2014/9/25 21:29:10)

たけまる提督頑張って追いつかねばw   (2014/9/25 21:29:23)

雷使ってるのに電が70超えてる…ww雷は49位…   (2014/9/25 21:30:01)

たけまる提督飛龍、蒼龍は早く改二にしたいねえ持ってくる装備相当強いから   (2014/9/25 21:30:19)

たけまる提督www   (2014/9/25 21:30:37)

羽黒40台 山城 赤城 加賀 隼鷹 飛鷹 扶桑 高雄 愛宕 青葉 木曽 大井 駆逐8...って   (2014/9/25 21:31:04)

羽黒がんばってるー..かんじ?   (2014/9/25 21:31:35)

たけまる提督バランスいいね^^   (2014/9/25 21:31:48)

もともと某部屋に暁響電が丁度居たから雷で入った訳で、電の方が好きなんですよ…いや、雷も好きだけど。   (2014/9/25 21:31:57)

たけまる提督時間はかかるけどあとあと楽だと思うよ   (2014/9/25 21:32:06)

たけまる提督www   (2014/9/25 21:32:19)

羽黒合体攻撃しそう...あははっ♪   (2014/9/25 21:32:41)

羽黒さんの育ててる面子…常連の名前が目立つなぁ…ww   (2014/9/25 21:33:24)

羽黒常連艦隊目指してたからー...ながもんさんも手にはいったしー   (2014/9/25 21:33:55)

暁型と、望月と…   (2014/9/25 21:34:45)

たけまる提督うちのドラム缶4つ運んでる鈴谷さんが91になりましたwww   (2014/9/25 21:36:16)

羽黒駆逐8のうち5は、雷、電、響、暁、夕立はしっかり40台にっ♪   (2014/9/25 21:36:35)

ドラム缶は夕張さんじゃないのか…www   (2014/9/25 21:36:57)

たけまる提督航巡ももてるからね   (2014/9/25 21:37:14)

あ、そうか、夕立時雨が常連に居たか。   (2014/9/25 21:37:28)

羽黒ドラム缶っていったら那珂ちゃんの地方巡業イメージがー   (2014/9/25 21:37:41)

たけまる提督てか夕張さんレベル1やつーーーー俺です   (2014/9/25 21:37:46)

もう公式四コマのせいで…www>ドラム夕張   (2014/9/25 21:38:11)

羽黒いちおー、ぜんぶひとつめは10にあげてるの、近代化のとき間違わないように   (2014/9/25 21:38:51)

たけまる提督でも実はドラム缶4つ持つ軽巡は今回でてきた大淀さんの方が強いんだよなあw   (2014/9/25 21:39:01)

たけまる提督夕張さん装甲紙だしw   (2014/9/25 21:39:21)

シー!wwww>大淀さんのが強い   (2014/9/25 21:39:32)

羽黒将来はくまりんこ戦隊くみたいなー...球磨、阿武隈、三隈ーとかー   (2014/9/25 21:40:27)

たけまる提督大淀さん雷装以外は強いからw   (2014/9/25 21:40:35)

対潜対空はかの番長五十鈴を(数値上)超えるし…(震え声)   (2014/9/25 21:40:53)

たけまる提督熊野を入れてあげてw   (2014/9/25 21:41:04)

羽黒6人でーくまくまするのっ   (2014/9/25 21:41:27)

たけまる提督大淀さんは軽巡最強の汎用性があるんだろうなw   (2014/9/25 21:41:39)

たけまる提督羽黒90まであげたら次にあげようw(決心   (2014/9/25 21:42:06)

羽黒わぁぃ90までー、あげてあげてー♪   (2014/9/25 21:42:44)

球磨、三隈、阿武隈、熊野…ちくま…一人足りない。当時の日帝海軍探してももうくまは居ない筈…   (2014/9/25 21:43:04)

羽黒しょがなぃなー。多摩でー   (2014/9/25 21:43:44)

取り敢えず、大淀さん本実装はよう…   (2014/9/25 21:44:35)

たけまる提督冬くらいかなあ   (2014/9/25 21:45:21)

次イベで落ちる可能性は…   (2014/9/25 21:45:47)

たけまる提督冬イベくらいでドロップする気がするw   (2014/9/25 21:45:52)

たけまる提督次はプチイベだしねw   (2014/9/25 21:46:02)

たけまる提督ちょっときついかもw   (2014/9/25 21:46:07)

くぅう…まぁ、冬なら多分そこそこの戦力が整うだろうし、多分掘りに行けるな。…序盤なら。   (2014/9/25 21:47:14)

たけまる提督3ヶ月あれば結構揃うと思うよ   (2014/9/25 21:47:54)

羽黒つぎはーちゃんと...イベント参加できるとぃぃなっ   (2014/9/25 21:47:54)

たけまる提督5-4まで攻略できたら一気にレベルあがるしw   (2014/9/25 21:48:08)

目標、天津、時津、大淀、(明石)(クリア?全部は出来ないと思うし。)   (2014/9/25 21:49:13)

たけまる提督まずは海域攻略やね   (2014/9/25 21:49:51)

たけまる提督それにともなってレベリングw   (2014/9/25 21:50:05)

羽黒3-5と-4-3がー   (2014/9/25 21:50:14)

たけまる提督3-5はエキストラだからあとまわしでもおk   (2014/9/25 21:50:55)

はーい。3-3用に赤城さんレベリングして、上等な艦載機開発しないと…   (2014/9/25 21:51:00)

羽黒あ、3-4だったです   (2014/9/25 21:51:11)

羽黒んー...また2回いったけど、下にしかいかなぃー   (2014/9/25 21:51:56)

たけまる提督3-4は地道なレベリングと運ですw   (2014/9/25 21:52:07)

羽黒まーきっといつかはいくでしょー♪   (2014/9/25 21:52:47)

雷電、赤賀、北上、伊勢…取り敢えずさっさと一航戦を改造改修して、北上様も超北上様2にしないと…   (2014/9/25 21:53:27)

羽黒北上、大井、木曽さんでーがんばるもんっ♪   (2014/9/25 21:54:14)

羽黒木曽さん入れると、中2病つながりで天龍さんいれたくなるけどー♪   (2014/9/25 21:55:13)

たけまる提督ちょっと電話落ちします   (2014/9/25 21:56:31)

たけまる提督またあとで来るかも   (2014/9/25 21:56:45)

羽黒おつかれさまですっ、いろいろありがとうござぃましたっ   (2014/9/25 21:56:51)

たけまる提督では失礼しますね   (2014/9/25 21:56:53)

たけまる提督いえいえ   (2014/9/25 21:56:58)

おしらせたけまる提督さんが退室しました。  (2014/9/25 21:57:02)

お疲れ様でしたー。   (2014/9/25 21:57:12)

羽黒んっと、お風呂いってきまあす   (2014/9/25 21:57:25)

羽黒またですっ、雪崩れちゃってごめんなさぃっ   (2014/9/25 21:58:16)

おしらせ羽黒さんが退室しました。  (2014/9/25 21:58:20)

お疲れ様です。   (2014/9/25 21:58:32)

おしらせさんが退室しました。  (2014/9/25 21:58:39)

おしらせ主税提督さんが入室しました♪  (2014/9/26 00:41:21)

主税提督おっさんが来たのぜ。ゴキゲンさん。   (2014/9/26 00:41:38)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、主税提督さんが自動退室しました。  (2014/9/26 01:18:18)

おしらせ愛宕さんが入室しました♪  (2014/9/26 18:56:33)

愛宕こんばんは~;   やっぱし,設計図いるのね~~;   あ,,,来週ってもう10月,,,  はやっ;   (2014/9/26 18:57:02)

おしらせ愛宕さんが退室しました。  (2014/9/26 18:57:09)

おしらせ愛宕さんが入室しました♪  (2014/9/26 19:12:17)

愛宕がーん,,,1回目なのに逸れた;    編成かなぁ,,,;   5隻編成で,,,   (2014/9/26 19:13:26)

おしらせ愛宕さんが退室しました。  (2014/9/26 19:13:31)

おしらせ愛宕さんが入室しました♪  (2014/9/26 19:18:40)

愛宕あ~~ん;   索敵値が必要だなんてっ;      (2014/9/26 19:20:05)

愛宕ちなみに,最初のマスで中破3隻;     (2014/9/26 19:21:14)

おしらせ愛宕さんが退室しました。  (2014/9/26 19:21:18)

おしらせ愛宕さんが入室しました♪  (2014/9/26 19:41:25)

愛宕また来ました,,,(汗)   (2014/9/26 19:41:45)

愛宕晴嵐ちゃん,瑞雲ちゃん積んで出撃,,,ボスます行きました~♪  でも,,,戦術的敗北~~;   (2014/9/26 19:42:24)

愛宕ボスます,,,カットインで,旗艦狙ってくれないときつい;   58ちゃんだけ,魚雷2つ積んでたんだけど,もっとカットインの可能性がある子を増やす必要がありそう;   (2014/9/26 19:43:54)

愛宕401ちゃんに,晴嵐ちゃん2つ載せてみようかな,,,   (2014/9/26 19:44:26)

おしらせ愛宕さんが退室しました。  (2014/9/26 19:44:50)

おしらせ愛宕さんが入室しました♪  (2014/9/26 21:41:33)

愛宕,,,,ずーーーん;   (2014/9/26 21:41:44)

おしらせさんが入室しました♪  (2014/9/26 21:42:18)

愛宕調子に乗り過ぎたっ;   (2014/9/26 21:42:34)

愛宕あ,   (2014/9/26 21:42:36)

愛宕こんばんは~   (2014/9/26 21:42:42)

アルフォンシーノで、赤城さん大破…鉄が、鉄がぁぁぁぁぁ!!!(悲鳴)   (2014/9/26 21:43:20)

こんばんは。   (2014/9/26 21:43:39)

愛宕ぁ~ん;;;   うちは,401ちゃん建造に手を出して,,,    資材轟沈状態,,,  で,出なかったし;   (2014/9/26 21:44:17)

やっぱり改造どころか改修もしてないのじゃ無理か…(オイ ある程度育ってる隼鷹さんで試せば良かったかなぁ…   (2014/9/26 21:45:28)

愛宕ん~~~,,,どうかしらね~~,,, 運も大きいから何とも;   (2014/9/26 21:46:04)

空母2以上ってことで取り敢えず入れた感じ…でも、あそこまで被害が増えたのは絶対に渦潮で弾落としたせいだ…ミスしまくりのC敗北…クソが…   (2014/9/26 21:47:34)

愛宕確かに改造・改修は,,,ダメージの受け方が変わってくる気がする,,,    あ,私の場合は,他の提督さんと違って,「気がする」だけだからっ;   (2014/9/26 21:47:47)

愛宕でも,結局,ダメージ受けた時は,改造・改修受けてる分,お風呂の時間が伸びてくるんだけどね~;   (2014/9/26 21:48:41)

四時間超えたらバケツぶっぱ。   (2014/9/26 21:49:28)

愛宕ふむふむ      (2014/9/26 21:49:54)

まぁ、そのバケツも足りない貧乏鎮守府ですが…今日はもうおしまいにして、自然回復分に頼る事にしました…   (2014/9/26 21:51:18)

愛宕はぁ,,,うちも,またしばらくは大型艦控えなくっちゃ;   (2014/9/26 21:52:09)

3-4は全域で飛龍出るから…初戦S取り逃げで掘れると思ったら…3-3が思ったより辛そうで…   (2014/9/26 21:53:38)

愛宕まぁ,,,ねぇ,,,今できることでLv上げたり資材集めたりしながらね   (2014/9/26 21:56:58)

愛宕資材が無いと,出撃しにくくなることもあるし,,,Lv上げも思うようにできなくなっちゃうからね~   (2014/9/26 21:58:44)

ですねぇ…何か報告か愚痴しかここに書いてない気がしますが…まぁ、ゆっくり頑張りま。友人曰く、一月でこれなら早い方だろ、って言われましたし…   (2014/9/26 21:58:50)

愛宕うんうん   (2014/9/26 21:59:10)

愛宕昨日聞いただけでも,私のよりもずっと早いよ,,,   (2014/9/26 21:59:31)

愛宕私の場合,建造しなかったってのもあるけど  <艦娘ちゃん集め   (2014/9/26 22:00:18)

初めて一年位の友人と、少将で同じ階級にいますし、3-2攻略も早いって言われました。代わりに4-1にすら手を出してませんが。   (2014/9/26 22:01:23)

愛宕え? もう少将なの?w   (2014/9/26 22:01:41)

愛宕はぁ,,,あと10分,,,装備外してからお風呂行かせればよかった~;   (2014/9/26 22:03:00)

潜水艦集めに1-5周回しまくってたら、司令部レベルが一気に20近く上がって…月初めにゲージ破壊した時は一時中将まで行きましたし…ww   (2014/9/26 22:03:18)

愛宕お~~~  イベント時の私と一緒w  <中将   (2014/9/26 22:03:47)

単冠だから、新参が多かったってのもあるかと思いますけど…   (2014/9/26 22:04:00)

愛宕たくさん,ボスまで行ったんですね~~♪   (2014/9/26 22:04:17)

四人揃うまでにあ号が二週出来る位は1-5行ったかなぁ…はっちゃんが建造落ちしてきた時はマジでビックリしましたwww   (2014/9/26 22:05:24)

愛宕おお~~~♪   (2014/9/26 22:08:41)

果たして建造運が良いのか悪いのか分からないんですよねぇ…私。   (2014/9/26 22:09:35)

愛宕うち,今日,401ちゃん狙いで大型艦やったら,,,金剛4姉妹のうち,比叡ちゃん除いた3人,霧島ちゃんダブり,,,あと,山城,日向,あきつちゃん,阿賀野ちゃん,,,   (2014/9/26 22:10:12)

愛宕あ,むっちゃんも来た;   (2014/9/26 22:10:29)

妙高型金剛型を狙えば陸奥二人、金剛三人、比叡二人。潜水艦狙えば阿武隈二人、雪風三人、島風三人。飛龍翔鶴を狙えば赤城四人、加賀三人、蒼龍五人、瑞鶴二人…   (2014/9/26 22:12:50)

愛宕ちゃんと記録とってるんだ!  それもすごいw   って,,,もしかして普通なのかな;   <記録   (2014/9/26 22:13:55)

愛宕うち,むっちゃん来たの,4か月後ぐらいだった,,, ドロップだけど   (2014/9/26 22:14:29)

いえ、数が多いから記憶に残ってるだけで、記録はとってませんww失敗の方が人間記憶に残りやすいみたいですし。   (2014/9/26 22:15:07)

愛宕あはw   (2014/9/26 22:15:21)

愛宕まぁ,ねぇ~~,,,いくらレア,ホロ艦娘ちゃんでも,2~3人目以降はねぇ,,,   (2014/9/26 22:16:05)

蒼龍が初出した時に、同じ日にもう一人来た時にはちょっと変な声出たw   (2014/9/26 22:16:20)

愛宕ふむ   (2014/9/26 22:16:40)

お前じゃねぇとか、またお前か、とか言っちゃいますねぇ…   (2014/9/26 22:17:18)

声出てるの気づかずに、2-4攻略中に親に怒られたwwww   (2014/9/26 22:18:09)

愛宕ww   (2014/9/26 22:18:37)

巧く行かないと、声がどんどん大きくなるのは昔からの悪癖で…直さなきゃいけないんだけどなぁwww   (2014/9/26 22:19:28)

愛宕今度はボスまで行けますように~~~っ ( -.-)ノ・・・-~=~≡~≡   (2014/9/26 22:21:37)

そちらは今、どこの海域ですか?   (2014/9/26 22:22:20)

愛宕あ,6-1です   (2014/9/26 22:23:44)

おお…潜水艦メイン…道中大破がやばそう。   (2014/9/26 22:24:28)


愛宕お~~,,,駆逐5隻残ってたのに生き延びた~w   (2014/9/26 22:25:26)

こんなもの偶然見つけました。 目が開いて、北上さまの乙女度が増してる…www   (2014/9/26 22:25:39)

愛宕やっぱり,401ちゃんに晴嵐2つで行けるみたい,,,あとは,,,ボスに対して夜戦カットインお願いっ;;;   (2014/9/26 22:26:53)

愛宕あうぅ,,,敵,硬すぎ;;;   これは厳しいですっ;   (2014/9/26 22:28:26)

愛宕あ”~~~~~;;;   3人,夜戦カットインしたのに,一人もボスを狙わないなんてっ;;;;;;;;   (2014/9/26 22:29:26)

B,Bでいいですから!希望持って!   (2014/9/26 22:29:58)

愛宕あ,,,でも,おかげでA勝利,クリアw   とりあえず,6-2解放~~w   (2014/9/26 22:30:12)

6-2は確か固定編成動画を見たような…   (2014/9/26 22:31:09)

愛宕ドロップ,,,長良ちゃん,,,;   (2014/9/26 22:32:09)

えっと、重巡2,駆逐2,軽巡1,軽母1…索敵が必要で…これでボスまで最短固定みたい? Sで長門さんも狙えるっぽい…   (2014/9/26 22:34:28)

愛宕お,,,ボスS勝利で,酒匂ちゃんドロップの報告がっ♪   (2014/9/26 22:34:59)

ふぁ!?とうとう来たのかwwww   (2014/9/26 22:35:35)

wikiには天津風の報告が…Sかな…(6-1)   (2014/9/26 22:36:41)

愛宕今回のドロップでは,欲しいの酒匂ちゃんだけっぽい,,,401ちゃんもドロップしてくれればよかったのにっ;   (2014/9/26 22:44:50)

6-3以降に期待ですねぇ…時津来ないかなぁ。来てもこっちは先にイベントでの堀になりそうだけど   (2014/9/26 22:46:05)

っと、そろそろ失礼します…攻略、頑張って下さいね。ではでは…   (2014/9/26 22:46:41)

おしらせさんが退室しました。  (2014/9/26 22:46:52)

愛宕あ,お疲れ様でした~ いってらっしゃい♪   (2014/9/26 22:49:16)

愛宕って,,,ゲージがあるってことは,,,勲章も,,,?    って,書いてあったっけ,,,;   (2014/9/26 22:49:45)

愛宕ん~~~,,,書いてないみたい,,, <勲章   (2014/9/26 22:50:33)

愛宕初挑戦はボスますへ行けるの法則があてはまるならば,,,   (2014/9/26 22:51:42)

愛宕ぁ~~ん,,,;;;   ボスますへ行ったのはいいけど,,,私,大破~~;   (2014/9/26 22:55:25)

愛宕しかも,Sとれなかったしっ;;;      (2014/9/26 22:55:39)

愛宕しかも,お風呂は先の潜水艦ちゃんたちでいっぱい;;;   バケツ使用ねっ,,,   (2014/9/26 22:56:17)

愛宕雷巡1 戦1 重巡2 正空2で行ったんだけど,,,昼間戦闘での撃沈数が少なかったのがSとれなかった原因かなぁ,,,  大鳳ちゃんLv79,雲龍ちゃんLv53,,,   (2014/9/26 22:59:36)

おしらせ羽黒さんが入室しました♪  (2014/9/26 22:59:45)

羽黒こんばんにゃー♪...なんとなくほかほかなかんじの、はぐですっ   (2014/9/26 23:00:38)

愛宕あ,おかえりなさい~♪  お風呂あがり?   (2014/9/26 23:01:04)

羽黒えへへっ、バケツは使ってなぃよぉっ♪   (2014/9/26 23:01:32)

愛宕うんうんw   (2014/9/26 23:01:55)

羽黒今日はなんかーソロルしたかったから...投下だけしてきちゃったー...だから艦これすすんでなかったりー   (2014/9/26 23:02:49)

愛宕あ~~,,,結構時間かかるよね~~   (2014/9/26 23:05:02)

愛宕まぁ,ソロだから,ゆっくり時間かけて考えられるっていうのもあるけど   (2014/9/26 23:05:35)

羽黒うん、設定とかなんか戦闘ロルとか初めてだから調べてたら、4時間もかかっちゃった   (2014/9/26 23:05:43)

愛宕4時間のソロ!  すご;   (2014/9/26 23:06:43)

愛宕あ,,,でも,意欲的な時って,そういうものかもね~   (2014/9/26 23:07:03)

羽黒あ、そのわりに文字数とかたいしたことないの、口調とか戦闘ロル調べるのがじかんかかっちゃって...ワードパッドで書いて一揆投入、あははっ   (2014/9/26 23:08:00)

愛宕ふむふむ   用語って調べないと分かんないしね;   (2014/9/26 23:08:33)

羽黒だって艦これの新しい武器だっていちいちしらべないとー...あははー   (2014/9/26 23:09:05)

羽黒そういえば愛宕さんの和風のおへやみましたっ   (2014/9/26 23:10:29)

愛宕うんうん;  分からないまま使ってるのもあるけどっ;   (2014/9/26 23:11:07)

愛宕あ,,,はは;   (2014/9/26 23:11:12)

羽黒クスクスッ...さんま、おいしそーでした   (2014/9/26 23:11:41)

愛宕ねぇ! ww   (2014/9/26 23:12:21)

羽黒ぃぃなー...はぐも家具職人とか買いたくなっちゃった   (2014/9/26 23:12:49)

愛宕あ~~,,,秋刀魚,家具職人いるんだっけ,,,;   (2014/9/26 23:13:51)

羽黒あとー何万もまだ家具代ないから♪   (2014/9/26 23:14:29)

羽黒いっぱいためなきゃ...遠征でっ   (2014/9/26 23:14:45)

愛宕ちゃぶ台に座布団に秋刀魚なのに,職人いるのかっ;;;  みたいな   (2014/9/26 23:14:49)

愛宕うんうん   (2014/9/26 23:14:59)

羽黒ああいう艦これ画像はれるおへやぃぃね...たのしー   (2014/9/26 23:15:27)

愛宕いいかもねw  作っちゃえば?w   (2014/9/26 23:15:54)

羽黒んーどだろ?たまにお邪魔するだけにしときますっ....なんか大変そーだもんっ   (2014/9/26 23:17:05)

愛宕そかw   (2014/9/26 23:17:21)

羽黒2-5はイロイロ足りない感じです...最終ボスでいつもぼろぼろにされちゃぅ   (2014/9/26 23:18:03)

羽黒せめて主力が70になるまで、がまんしよっかなーって...おもいました   (2014/9/26 23:18:38)

愛宕そっか~~   でも,Lv上がると,今度は道中で,,,ってのもある;,,,かも   (2014/9/26 23:19:30)

愛宕たどり着きさえすれば行けるけどね~~   (2014/9/26 23:19:54)

羽黒でもがんばります、ゆっくりでー...ちょっとがんばりすぎちゃったかんじかもです。   (2014/9/26 23:20:33)

愛宕うん♪   (2014/9/26 23:20:51)

羽黒ドン引きされるから...お知り合いにだって...LVいえなぃ...あははっ♪   (2014/9/26 23:21:43)

愛宕ん?  なんで?w   (2014/9/26 23:22:20)

愛宕<ドン引き   (2014/9/26 23:22:51)

羽黒ほら、ずっと家にいて家事の合間ずっとやってるからー...はずかしぃです..   (2014/9/26 23:23:09)

愛宕なんだw   って,,,そっか~~,,,気になっちゃうんだね~   (2014/9/26 23:23:40)

羽黒いま...89です   (2014/9/26 23:23:52)

愛宕でも,私も,似たようなものかも,,,入院していたおかげでイベントE-6クリアできた,,,ってことw   (2014/9/26 23:24:24)

愛宕おお~^^   (2014/9/26 23:24:34)

おしらせ眼鏡提督さんが入室しました♪  (2014/9/26 23:25:03)

羽黒ねー自分でいっててはずかしー...って...   (2014/9/26 23:25:22)

眼鏡提督こんばんはーと、新海域が出たと聞いておじゃましまーす   (2014/9/26 23:25:27)

愛宕そうかなぁw     (2014/9/26 23:25:36)

羽黒こんばんはぁっ、眼鏡提督   (2014/9/26 23:25:37)

愛宕あ,こんばんは~   (2014/9/26 23:25:40)

眼鏡提督とりあえず、今から情報集めです(笑)   (2014/9/26 23:26:17)

愛宕って,,,私はお邪魔かしらっ?w   (2014/9/26 23:26:17)

羽黒?なんで?全然だと?   (2014/9/26 23:26:30)

愛宕あはは 言ってみただけw   (2014/9/26 23:26:44)

眼鏡提督全然問題ないですよー。いや、まじで   (2014/9/26 23:26:54)

羽黒全然ダイジョブだよー...いてー...むぎゅむぎゅ♪   (2014/9/26 23:27:00)

眼鏡提督とりあえず、情報みてきます   (2014/9/26 23:27:18)

愛宕いってらっしゃい~   (2014/9/26 23:27:28)

愛宕やっと,ドック1つ空いた;   (2014/9/26 23:27:45)

羽黒デイリー消化後は...ずっと1-5で潜水艦さん探さなきゃ...   (2014/9/26 23:27:51)

愛宕ふむふむ   (2014/9/26 23:28:08)

羽黒潜水艦さん2人しかいないからー   (2014/9/26 23:28:23)

愛宕あ号,80%だから,,,6-2攻略ついでにクリアできないかな~~   (2014/9/26 23:28:43)

眼鏡提督潜水艦かー適当に組んでだしてみっかなぁ   (2014/9/26 23:28:47)

愛宕ふむふむ   (2014/9/26 23:28:55)

愛宕401ちゃん?      (2014/9/26 23:29:12)

羽黒潜水艦って何人必要なの?   (2014/9/26 23:29:23)

愛宕その人のスタイルによって,違うみたいね~~  <何隻   (2014/9/26 23:29:51)

羽黒今ふたりしかいないし...建造もしないからあつけるしかー...   (2014/9/26 23:30:24)

愛宕私は,,,×2ずつ,,,で,58ちゃんだけ3人いますけど;   (2014/9/26 23:30:25)

眼鏡提督まるゆさっぴいて五隻…さて、行ってみるか(超適当   (2014/9/26 23:31:03)

羽黒そっか、潜水艦さんは複数ほしいんだね   (2014/9/26 23:31:05)

羽黒はぐは、複数ってなんかやだから...   (2014/9/26 23:31:31)

羽黒イムヤとゴーヤさんだけ..   (2014/9/26 23:31:51)

愛宕あ,,,建造じゃなくて,6-1ね?  >眼鏡提督さん   (2014/9/26 23:32:02)

眼鏡提督ですですー>愛宕   (2014/9/26 23:32:17)

愛宕がんば♪   (2014/9/26 23:32:35)

眼鏡提督あ、適当でいいですよ。メガネとかそんな感じで。さんづけ不要っす   (2014/9/26 23:32:38)

羽黒tr-   (2014/9/26 23:32:51)

羽黒今日はなんかいっぱい寝ちゃったから...げんきげんきー...お昼過ぎまで寝ちゃってたの♪<バカモノ   (2014/9/26 23:35:28)

眼鏡提督五隻で逸れた・・・だと(白目   (2014/9/26 23:36:15)

羽黒じゃ、6?   (2014/9/26 23:36:31)

羽黒(白目って、なあに?   (2014/9/26 23:36:56)

眼鏡提督なんていうか、呆然とかそんな表情?(使っててひどい説明   (2014/9/26 23:37:42)

羽黒あは、ありがとー   (2014/9/26 23:38:34)

眼鏡提督やっぱり情報があるまるまでは見かなぁ   (2014/9/26 23:38:57)

羽黒攻略組にっ>眼鏡提督   (2014/9/26 23:39:47)

羽黒『こんな中層で甘んじてる連中だからなぁ』@キリト にならない感じでっ♪   (2014/9/26 23:40:54)

眼鏡提督SAOかよww   (2014/9/26 23:41:37)

羽黒今日戦闘ロルのテンポとかみたくって...よみかえしたのー   (2014/9/26 23:42:14)

眼鏡提督原作は読んでないなぁ。アニメをチラチラ程度かな。 もう秋の新番組なんですけどね(笑   (2014/9/26 23:43:24)

羽黒そして、はぐはぐは、2-2でどまったりクエスト消化中....   (2014/9/26 23:43:35)

羽黒原作だけだよー、アニメはあんまり見ないからー   (2014/9/26 23:43:56)

羽黒愛宕さん...潜水しないで~♪   (2014/9/26 23:44:46)

眼鏡提督まあ、艦これの話にもどそうw   (2014/9/26 23:45:06)

羽黒愛宕さんにささげる感じでー   (2014/9/26 23:45:43)

羽黒愛宕「ぱんぱかぱーん!ぱぱぱぱぱぱんぱかぱぱぱぱぱぱぱぱぱ(ry   (2014/9/26 23:45:46)

羽黒http://www.nicovideo.jp/watch/sm21626503   (2014/9/26 23:45:57)

眼鏡提督先生すいません、この動画の投稿者コメントに笑ったんですが(笑)   (2014/9/26 23:47:14)

羽黒あ、みてなかったー...そんなとこ見てるんだっ...さすがー♪   (2014/9/26 23:48:44)

眼鏡提督http://www.nicovideo.jp/watch/sm24235664   (2014/9/26 23:49:33)

眼鏡提督これとかお気に入りかな。   (2014/9/26 23:49:42)

羽黒https://www.youtube.com/watch?v=v33w-V8qPVE   (2014/9/26 23:51:22)

羽黒はぐはこれの前半のとこ...後半EDはいらないですっ   (2014/9/26 23:51:59)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、愛宕さんが自動退室しました。  (2014/9/26 23:52:41)

羽黒あらら...おつかれさまですっ...   (2014/9/26 23:53:02)

眼鏡提督おつかれさまですー   (2014/9/26 23:53:24)

眼鏡提督あーこれかーw 後半しょっぱなからあれだものなぁ   (2014/9/26 23:53:56)

羽黒みないのっ   (2014/9/26 23:54:11)

眼鏡提督http://www.nicovideo.jp/watch/sm24307621   (2014/9/26 23:54:45)

眼鏡提督音量注意ねー   (2014/9/26 23:54:52)

羽黒踊ってるのはいっかなー...アングルえっちぃし...   (2014/9/26 23:55:39)

眼鏡提督え、これが…えっちい…(呆然   (2014/9/26 23:56:52)

羽黒これはそうでもなぃけど...MMDの踊ってるのって...   (2014/9/26 23:58:14)

眼鏡提督http://www.nicovideo.jp/watch/sm24412680   (2014/9/26 23:59:03)

眼鏡提督あぁ、そういう意味ね。まぁ、普通の踊ってるのはあんまりみないけど。これはよかったなーって見てる。そして、次のやつの動きがすごいのよ   (2014/9/26 23:59:48)

羽黒いまのかわぃー...   (2014/9/27 00:00:55)

羽黒てーとくのワイシャツとかほしがっちゃいそー...あははっ♪   (2014/9/27 00:02:30)

眼鏡提督これが後半すごいのよ…えぇ   (2014/9/27 00:03:06)

羽黒たたかってるー...♪   (2014/9/27 00:03:58)

羽黒みんなでお昼寝してルー   (2014/9/27 00:05:43)

眼鏡提督これはいいなーって思ったね   (2014/9/27 00:06:21)

羽黒お勧め動画にしちゃう¥いました   (2014/9/27 00:07:33)

眼鏡提督これは動いてるけど、原作ってのも気になっちゃうしね   (2014/9/27 00:08:02)

羽黒ここのトップでおススメ動画は題名書いちゃうことにしたから   (2014/9/27 00:08:48)

眼鏡提督www 部屋主さんのご自由にw   (2014/9/27 00:09:11)

羽黒今4個...[艦隊これくしょん 序章~Overture~][戦艦金剛の野望][艦これxアルペジオOP 【longVer】][お布団争奪戦 【暁型四姉妹の日常八より】]   (2014/9/27 00:09:28)

眼鏡提督ベクトルの違いがすげぇ(笑   (2014/9/27 00:09:55)

羽黒e-   (2014/9/27 00:11:19)

眼鏡提督全部すごいから良いとおもうよ。序章みたあとにお布団争奪戦みれるかどうかとか(そういう意味でも   (2014/9/27 00:12:21)

羽黒だって、動画見てるとロルのテンションとか上がるー   (2014/9/27 00:13:15)

眼鏡提督まぁ、そうなのかもねー。   (2014/9/27 00:13:35)

羽黒珍しく夕方ソロル投下しちゃったくらぃー...あははっ   (2014/9/27 00:14:28)

羽黒それはそれとしてー...3-4ってLVどれだけいるのかなー...   (2014/9/27 00:15:03)

眼鏡提督へー、あとで見にいくけど。ここは別なので(ぁ)  んークリアっていみで?   (2014/9/27 00:15:20)

羽黒うんー...いま主力LV平均は55くらいなんだけど...   (2014/9/27 00:15:49)

眼鏡提督行けんじゃないかなー。あとは装備とか編成次第な気がする。   (2014/9/27 00:16:11)

羽黒いくとすれば 金剛55 羽黒75 最上54 蒼龍56 飛龍56 北上51...とか..   (2014/9/27 00:17:36)

おしらせ愛宕さんが入室しました♪  (2014/9/27 00:18:26)

愛宕,,,;   寝てた;   (2014/9/27 00:18:47)

眼鏡提督なんか完全運とかかいてあるんですが…(よくクリアできたな俺   (2014/9/27 00:19:10)

眼鏡提督おかえりなさーい   (2014/9/27 00:19:14)

愛宕ただいまです;   (2014/9/27 00:19:25)

羽黒北上さんの替わりは 霧島51 五十鈴50 RJ51 神通73くらいだけど...   (2014/9/27 00:19:29)

羽黒おかえりなさあい...なんか。ごめんなさぃっ   (2014/9/27 00:19:49)

眼鏡提督西方ってどうなってるー?   (2014/9/27 00:20:25)

愛宕ん,,,6-1だったら,索敵値が必要だから,,,飛行機積んで行くとボスに行きますよ~   って,もう調べたかな;   (2014/9/27 00:20:45)

眼鏡提督ありがとうございます。とりあえず見ということでレべリングに変わってます(笑)でも、なるほど。そういうことですかぁ   (2014/9/27 00:21:24)

愛宕何機をどのように,まではやってないけど,,,例えば401ちゃんに晴嵐2機とかでも行けます   (2014/9/27 00:22:35)

眼鏡提督ふむふむ…なるほどー。それだったら用意できるんで何とかなるかなー   (2014/9/27 00:23:27)

羽黒ちょっと、お茶いれてきまあす...ぷくぷくっ♪   (2014/9/27 00:24:19)

愛宕ボスます,,,結構硬いので,,,他の子は夜戦カットイン狙いの装備で行きました   (2014/9/27 00:24:20)

愛宕いってらっしゃい~   (2014/9/27 00:24:29)

眼鏡提督ふむーやはり一筋なわではいきませんなぁ・・・2-5を先にクリアするか迷いますねw   (2014/9/27 00:25:06)

愛宕それでも,私はSとれなかったです;  初めてボス行けた時   (2014/9/27 00:25:21)

眼鏡提督ほー…むむ…今月中に頑張れるかなぁ   (2014/9/27 00:26:07)

愛宕ブログ見ると,やっぱしS勝利でドロップ誰々,,,って報告多いですけど,,,(汗)   (2014/9/27 00:26:47)

眼鏡提督まぁ、ドロップは後からクリアできるようになってからですかねぇ。2-5だと鯨がが…   (2014/9/27 00:27:28)

愛宕私,,,何度も大鯨ちゃんのために行ったのに,,,結局,2-5でもらえたことない,,,;   (2014/9/27 00:28:40)

眼鏡提督最低三隻欲しいのに一隻しか・・・   (2014/9/27 00:29:08)

愛宕ドロップ運,低め;  なのかもw   (2014/9/27 00:29:18)

愛宕おお~~♪   (2014/9/27 00:29:24)

眼鏡提督あー俺もですよ。えぇ…   (2014/9/27 00:29:39)

愛宕あ,,,じゃあ,その一人は,やっぱりこの前のイベントで?   (2014/9/27 00:30:04)

眼鏡提督いえ、その前に2-5で。でも、そんなに回ってないですよー   (2014/9/27 00:30:50)

愛宕あ,そか;  そっちかw   (2014/9/27 00:31:03)

愛宕< 俺も   (2014/9/27 00:31:11)

愛宕ドロップ運 低め,,,ですねw   (2014/9/27 00:31:26)

眼鏡提督ですです。まぎらわしくてもうしわけないっす   (2014/9/27 00:31:48)

愛宕いえいえ~;  こちらこそです;   (2014/9/27 00:32:03)

眼鏡提督一隻しかいないので、迂闊に改造もできず・・・   (2014/9/27 00:32:44)

愛宕ふむふむ  私も,,,設計図ありませ~ん;  でも,もうすぐ10月,,,   (2014/9/27 00:33:13)

眼鏡提督ですよねー1-5だけじゃ、時間かかりますものねぇ。   (2014/9/27 00:33:35)

羽黒ただぃまー...ぷかぁっ♪   (2014/9/27 00:34:22)

愛宕うんうん,,,でも,ビス子ちゃんの改3にも設計図いるから,,,どっちにしよう,,,;   (2014/9/27 00:34:22)

2014年09月25日 17時56分 ~ 2014年09月27日 00時34分 の過去ログ
⚓【艦これ】~酒保🐦かもめ亭~【PL雑談】
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>