チャット ルブル

「⚓【艦これ】~酒保🐦かもめ亭~【PL雑談】」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 雑談  ゲーム  PL  艦これ  艦隊これくしょん


2015年02月07日 01時42分 ~ 2015年02月08日 16時21分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

おしらせ無言時間が20分を超えたため、愛宕改さんが自動退室しました。  (2015/2/7 01:42:09)

雨月提督(_´Д`)ノ~~オツカレー、愛宕   (2015/2/7 01:42:22)

雨月提督よし、本日の攻略は中断だな。   (2015/2/7 01:43:41)

内輪提督お疲れ様   (2015/2/7 01:44:03)

内輪提督まあ、大破ばっかだとイライラしちゃうしねー やめる時は辞めよう   (2015/2/7 01:44:47)

雨月提督やはり軽空母を持ってくるのはミスだったかなぁ;前半は敵が出れてくれただけで;   (2015/2/7 01:44:59)

雨月提督ん、内輪提督の言うとおりですね。大破ばかりですとモチベも下がるとともに彼女たちが可愛そうに見えてくるので・・・自分は特に;   (2015/2/7 01:46:15)

でごいち提督お疲れ様です。   (2015/2/7 01:46:38)

雨月提督結果を言うと@2.5で削れるほどですねー。   (2015/2/7 01:47:05)

雨月提督初日にしては上場・・・とといったところで今日は止めです。   (2015/2/7 01:47:48)

内輪提督ラストダンスが意外に長引くから、急ぎじゃないなら休める時に休んでいいとは思います、まる   (2015/2/7 01:48:33)

雨月提督ごもっともです。ふぅ・・・といっても、眠くないんだよなぁ(ぇ   (2015/2/7 01:50:22)

内輪提督まあねれないでまだストレス大丈夫ならやってもいいんじゃ無いかな   (2015/2/7 01:51:29)

内輪提督眠くなって大破進軍が一番ダメだけど   (2015/2/7 01:52:00)

雨月提督んーそれもいいのですが、私の艦隊は資材がほかの艦隊に比べると少ないので本当にと目にしておきますw   (2015/2/7 01:53:21)

内輪提督因みに資材はどんな感じで?   (2015/2/7 01:56:14)

雨月提督ぇ・・・お恥ずかしながら弾薬が14000でほかが20000並々ですねー^^;   (2015/2/7 01:57:03)

内輪提督しれぇレベルはどの位で?   (2015/2/7 01:58:26)

雨月提督98どす^p^   (2015/2/7 01:58:41)

内輪提督ああじゃあ逆に、自然回復が24000くらいですよね? もうちょい使って常に恩恵受けれる様にするのも手ですねー   (2015/2/7 02:00:16)

雨月提督うぅむ・・・それえも確かに・・・   (2015/2/7 02:01:29)

内輪提督二週間あるし、枯渇しない程度に挑戦し続けてもいいんじゃないかなーとは   (2015/2/7 02:02:36)

雨月提督hm、そうですね。助言ありです、でも今日はお日様が登るまでは遠征してますよ。   (2015/2/7 02:04:29)

内輪提督え、なにそれ寝ないの?   (2015/2/7 02:06:02)

雨月提督あすは日曜ですからねー休みなんで昼は横になって寝ます   (2015/2/7 02:06:52)

内輪提督昼間に寝るのか… えっと取り敢えず1日の回復が1440だから、22000位になったらやりくりし始めればいいんじゃ無いかなうん   (2015/2/7 02:09:46)

雨月提督友達と遊ぶ約束をしない限りは3時まで起きてますよ。   (2015/2/7 02:10:57)

内輪提督ほうほう、川内型提督…   (2015/2/7 02:12:11)

雨月提督仙台みたいにうるさくはないけど、起きてはいますねw   (2015/2/7 02:12:57)

内輪提督じゃあ私はそろそろ寝ようかな、明日に備えたいしw   (2015/2/7 02:15:11)

でごいち提督http://gyazo.com/c35b6b8765aecbcebbab89b58944af12   (2015/2/7 02:16:16)

内輪提督うん、お休みなさい 雨月提督、明日にはe3迄行って出し抜いてやるぜ(負けフラグ   (2015/2/7 02:16:20)

雨月提督出し抜いて、どうぞ。とだけ言います。おやすみなさいませ。   (2015/2/7 02:17:02)

でごいち提督http://gyazo.com/fd0dcae2e144237cbfd5d15764b04409   (2015/2/7 02:17:10)

内輪提督負けフラグ建造したらでごいちさんが攻略してたでござる   (2015/2/7 02:17:16)

でごいち提督あったまりました。   (2015/2/7 02:17:30)

内輪提督取り敢えずお休みなさいw   (2015/2/7 02:17:56)

おしらせ内輪提督さんが退室しました。  (2015/2/7 02:18:07)

雨月提督おぉ、おめでてとうデース   (2015/2/7 02:18:25)

雨月提督っと、流石に自分も寝ますかね。お休みです。   (2015/2/7 02:34:34)

でごいち提督お疲れ様です。   (2015/2/7 02:34:39)

雨月提督おつかれさまです~   (2015/2/7 02:34:43)

おしらせ雨月提督さんが退室しました。  (2015/2/7 02:34:46)

でごいち提督ほんっとうにあったまるなぁ…軽母ごときにやられてんじゃねぇですよ…。   (2015/2/7 02:59:59)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、でごいち提督さんが自動退室しました。  (2015/2/7 03:51:32)

おしらせでごいち提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 03:52:37)

でごいち提督http://gyazo.com/4c9a3a7faf36ff36b8d425f839095e00   (2015/2/7 03:52:51)

でごいち提督http://gyazo.com/1403ef50f84b2eca6fce8763a6ff0286   (2015/2/7 03:52:56)

でごいち提督http://gyazo.com/90c0333bdafd5468a017ed8c9984fef8   (2015/2/7 04:07:29)

でごいち提督http://gyazo.com/33c73ba5f05fae88b00147fcbdc9f867 (ネタバレ)   (2015/2/7 04:13:28)

でごいち提督http://gyazo.com/6a24af4b59577b13375e785f9c021ab6 (ネタバレ)   (2015/2/7 04:13:41)

おしらせでごいち提督さんが退室しました。  (2015/2/7 05:22:11)

おしらせ足柄さんが入室しました♪  (2015/2/7 05:23:50)

足柄RTA勢がすでにE-5突破してる、こわい(こなみ   (2015/2/7 05:24:15)

おしらせさんが入室しました♪  (2015/2/7 05:26:36)

足柄おはよーございます   (2015/2/7 05:26:52)

プライドだけじゃ、飯は食えない(作戦を乙から丙にしつつ)   (2015/2/7 05:27:10)

おはよーございます。E-2から攻略再開です。   (2015/2/7 05:27:29)

足柄ウィキ見た感じ、丙でも突破報酬は変わらないから良いと思いますー   (2015/2/7 05:27:49)

はい、だから、下げます。フラルが鬱陶しすぎるので…w   (2015/2/7 05:28:23)

足柄うちも大和型も大鳳も居ないから、どっかでレベル下げて攻略に切り替えるので……w   (2015/2/7 05:28:35)

大鳳は居るけど、大和型は居ない(大和不在、武蔵未育成)なので…丙でもEOはどうなるやら…w   (2015/2/7 05:29:40)

足柄長門か陸奥はー?   (2015/2/7 05:30:15)

足柄ま、うちは長門いないし陸奥は育ってないけれどw   (2015/2/7 05:30:35)

そして、あれだ…下げるとレア艦のドロが…まぁ、その分回数こなせるから良いか…   (2015/2/7 05:30:36)

陸奥はいますよ?50位ですけど。長門はいません。   (2015/2/7 05:31:02)

あ、でも金剛型改二が三人います。   (2015/2/7 05:31:23)

足柄まあ、私もコニシ絵大好きだから金剛4姉妹ばっか育ててるけれど。   (2015/2/7 05:32:01)

さて、もう一回行ってきます…E-2硬いな。   (2015/2/7 05:32:27)

足柄なんだかんだで陸奥は一発ぐらいなら中破どまりで耐える事もあるというし。   (2015/2/7 05:32:27)

足柄いってらっしゃいー   (2015/2/7 05:32:34)

おしらせでごいち提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 05:33:20)

でごいち提督http://gyazo.com/b6ae73b181cad85a2df8dec519ce1a41   (2015/2/7 05:33:24)

でごいち提督一瞬だけ・・・   (2015/2/7 05:33:30)

でごいち提督E-5途中経過。敵予想HPは2920程度。3連続撃破で1500ダメージ与えるも7連続の不運続きで流石に苛立ち&頭痛のためここで小休止。   (2015/2/7 05:34:17)

でごいち提督仮眠して起きたらまたやるつもり…11時には家を出ないといけないけどね。   (2015/2/7 05:34:41)

でごいち提督ではでは。   (2015/2/7 05:34:47)

おしらせでごいち提督さんが退室しました。  (2015/2/7 05:34:50)

足柄E-2は甲にするか乙にするか、甲の報酬の51cm砲手に入れても大和型もおらんし、長門型も……w   (2015/2/7 05:35:07)

足柄ま、長門はビス子建造してれば山ほど手に入るって説もありつつw   (2015/2/7 05:35:35)

まさかのダブル能代ぉw   (2015/2/7 05:41:12)

いや、阿賀野型居なかったから、嬉しいけど、嬉しいけど…私が欲しいのは矢矧なんだ…w   (2015/2/7 05:41:52)

さっき阿賀野姉も来たし…これで真面目に大型の当たりが四人に…w茨の道やでぇ…   (2015/2/7 05:48:27)

足柄そういえば、紫電改(三〇一航空隊)とか出ないかなー……   (2015/2/7 05:51:59)

あぁ…ネームド機は…どうなんでしょう?関連する空母が実装ないし改二が来れば…   (2015/2/7 05:53:03)

さて…ちょっと一回朝ごはん食べて来ますので、一度退室しますね。   (2015/2/7 05:56:46)

失礼しますー。   (2015/2/7 05:56:56)

おしらせさんが退室しました。  (2015/2/7 05:57:01)

足柄では、私もー   (2015/2/7 05:57:55)

おしらせ足柄さんが退室しました。  (2015/2/7 05:57:59)

おしらせさんが入室しました♪  (2015/2/7 12:10:13)

取り敢えずE-3突破…道中のダイソンは本気で鬱陶しい…   (2015/2/7 12:11:01)

でも、こっからが本番。香取と天城目指して、只管丙作戦で突き進む。他の報酬なんて知らないわ。   (2015/2/7 12:12:21)

以上、若干愚痴混じりの報告でした。   (2015/2/7 12:12:54)

おしらせさんが退室しました。  (2015/2/7 12:13:00)

おしらせ雨月提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 15:13:22)

雨月提督なんとかE-2甲攻略、最後は中破綾後の怒涛の夜戦カットインで〆れたので、大満足。愛宕、今日は赤飯だぞ!(ぇ   (2015/2/7 15:14:40)

雨月提督なんとかE-2甲攻略、最後は中破愛宕が怒涛の夜戦カットインで〆れたので、大満足。愛宕、今日は赤飯だぞ!(ぇ   (2015/2/7 15:15:09)

雨月提督誤字ったので修正。   (2015/2/7 15:15:30)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、雨月提督さんが自動退室しました。  (2015/2/7 15:35:49)

おしらせ無意識提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 16:01:16)

無意識提督つっかれたぁ…   (2015/2/7 16:01:29)

無意識提督取り敢えず。E1~4までALL甲で突破したので戦果報告を簡単にしますかね。   (2015/2/7 16:02:16)

無意識提督バケツは長距離やデイリー、キラ付けタンカー鼠での途中補充も含めて110個ほど。   (2015/2/7 16:03:07)

無意識提督燃料及び鋼材は2万強、ボーキは6000程度。弾薬は…1万2000ほど。   (2015/2/7 16:04:38)

無意識提督E1は特に考えずに爆雷ソナー祭りだがE2は秋月が居るといないでは全然違うだろうな。E3は…あまり覚えてないけど空母は艦戦に厚めにスロットを割く必要あり。   (2015/2/7 16:06:45)

無意識提督E4は駆逐2必須だが残りはカットイン装備の北上、戦艦2(ラストダンスには大和型2隻を投入)、烈風キャリアーの加賀がお勧めかな。   (2015/2/7 16:08:01)

無意識提督それでは俺は来たるべきE5に向けキラ付けと情報収集に戻る。武運を祈ってるぜ、皆。   (2015/2/7 16:08:47)

おしらせ無意識提督さんが退室しました。  (2015/2/7 16:08:50)

おしらせ愛宕改さんが入室しました♪  (2015/2/7 17:32:17)

愛宕改さぁて、今から帰って艦これなのです〜♪   (2015/2/7 17:32:48)

愛宕改なんか、それぞれおめでとうございます♪かな?   (2015/2/7 17:34:04)

愛宕改雨月提督が、愛宕っていうからドキッてしてみたり〜♪w   (2015/2/7 17:35:47)

愛宕改帰ってからe-3だけどどんな編成がいいのかしら〜   (2015/2/7 17:37:12)

愛宕改今回はお札が無くて良かったってすごく思うの〜   (2015/2/7 17:48:11)

おしらせさんが入室しました♪  (2015/2/7 17:49:15)

きゃー、間違い…ごめんなさいっ   (2015/2/7 17:49:49)

おしらせさんが退室しました。  (2015/2/7 17:49:52)

愛宕改あら?   (2015/2/7 17:52:50)

おしらせでごいち提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 18:08:11)

でごいち提督羽黒さん、名前間違えましたね……。   (2015/2/7 18:08:39)

愛宕改こんばんわ   (2015/2/7 18:09:18)

でごいち提督こんばんは。   (2015/2/7 18:09:25)

愛宕改そぉいうのは言っちゃダメw   (2015/2/7 18:09:59)

でごいち提督基本的にカットインは全く信用できないので(運99の雪風などは除く)、個人的には連撃お勧めですね。   (2015/2/7 18:10:42)

おしらせゆうき提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 18:12:11)

ゆうき提督こんばんは~   (2015/2/7 18:12:23)

でごいち提督こんばんは。   (2015/2/7 18:12:27)

愛宕改こんばんわ〜♪   (2015/2/7 18:12:52)

でごいち提督外出先からE5を無理やりラストダンス状態にしましたが、これただの確率ゲーですね……。   (2015/2/7 18:15:06)

愛宕改まだそこまでいけてません〜   (2015/2/7 18:20:02)

でごいち提督まぁ……一発でラストダンス行けたら本当に「雪風」ですよ。。   (2015/2/7 18:24:25)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、ゆうき提督さんが自動退室しました。  (2015/2/7 18:32:28)

愛宕改お疲れ様です♪   (2015/2/7 18:33:58)

おしらせさんが入室しました♪  (2015/2/7 18:44:24)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、でごいち提督さんが自動退室しました。  (2015/2/7 18:44:26)

丙なら大丈夫だと、思ったのに…   (2015/2/7 18:44:50)

愛宕改こんばんわ〜♪   (2015/2/7 18:45:17)

なんで一番戦闘数多いルートをいきなり引くかなぁ… こんばんは。   (2015/2/7 18:45:24)

愛宕改大丈夫です〜?   (2015/2/7 18:45:40)

渦潮込、五戦…これ支援あっても無理じゃないか…?   (2015/2/7 18:46:15)

愛宕改あらあら、   (2015/2/7 18:48:06)

空母減らして北上様入れてみよう…なんでE-4だけこんなに情報が出ないんや…   (2015/2/7 18:48:49)

おしらせでごいち提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 18:49:22)

でごいち提督失礼、電波で落ちてました。   (2015/2/7 18:49:41)

こんばんは。   (2015/2/7 18:49:49)

でごいち提督E-4は駆逐2さえあれば編成の自由度は高いですね。   (2015/2/7 18:50:14)

とりあえず、支援出しておこう…   (2015/2/7 18:50:44)

でごいち提督http://gyazo.com/1403ef50f84b2eca6fce8763a6ff0286   (2015/2/7 18:51:25)

愛宕改おかえりなさい♪   (2015/2/7 18:51:26)

でごいち提督参考までに。編成例です   (2015/2/7 18:51:43)

でごいち提督ども。といってももうすぐリアル帰投なので落ちますけど。。   (2015/2/7 18:52:10)

でごいち提督「遠征艦」は、駆逐の火力が知れてるし、いちいちキラ付けするのもめんどいから取ってきてる感じですね、   (2015/2/7 18:53:39)

でごいち提督今回は、今まで冷遇されていたことのぶり返しか、かなり低速艦にデレている気がします。   (2015/2/7 18:54:52)

でごいち提督さて、リアル帰投につきいったん失礼しますね   (2015/2/7 18:57:42)

かと思えば今度は夜戦すらしなかった…ルートの力は偉大か。   (2015/2/7 18:58:37)

おしらせでごいち提督さんが退室しました。  (2015/2/7 18:58:47)

愛宕改お疲れ様です   (2015/2/7 18:59:09)

っと、お疲れ様です。   (2015/2/7 18:59:16)

さて、みみっちくバケツを経済…流石に30分くらいじゃねぇ…   (2015/2/7 19:03:26)

燃料六万、鉄十五万、弾、九万八千、ボーキ七万、バケツ935…流石に完走だけなら足りる…かな?   (2015/2/7 19:06:18)

愛宕改足りる気がします♪私危ないw   (2015/2/7 19:09:07)

心配なのは燃料だな…主に掘り的な意味でw   (2015/2/7 19:09:31)

完走時点でどれだけ余るか…場合によっては一日燃料遠征だな…   (2015/2/7 19:10:24)

愛宕改まぁ、イベント終わったら脱力しちゃってそうですしね〜うん   (2015/2/7 19:12:48)

愛宕改燃料はまずいです…   (2015/2/7 19:12:57)

イベント…なんでよりにもよって一番欲しかった二人が最後なんや…   (2015/2/7 19:13:29)

今までの流れからしたら、EO報酬とか荻風とか嵐とかその辺だろうと思ってたのに…   (2015/2/7 19:14:11)

愛宕改うんうん〜、天城さんなんて1番最後だもんね〜   (2015/2/7 19:14:48)

確かに丙作戦なら、初心者でもそこそこまでは行けるだろうけど…   (2015/2/7 19:15:38)

おしらせゆうき提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 19:16:09)

愛宕改丙でいってるの〜?   (2015/2/7 19:16:13)

ゆうき提督ただいま~   (2015/2/7 19:16:18)

愛宕改おかえりなさいむ   (2015/2/7 19:16:20)

お帰りなさいです。   (2015/2/7 19:16:28)

E-2のツインフラルから、「あぁ、めんどくせぇ」で丙にしてます。 私が欲しいのは艦娘だし。   (2015/2/7 19:17:13)

ただ、E-2を丙にした結果天津掘りが地獄になろうとはこの時私自身思いも(ry  と、事前にフラグを立てておいて華麗にへし折る。   (2015/2/7 19:18:30)

おしらせ篠崎提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 19:19:04)

篠崎提督こんばんは   (2015/2/7 19:19:08)

こんばんはー。   (2015/2/7 19:19:14)

ゆうき提督こんばんは~   (2015/2/7 19:19:17)

ゆうき提督E-3苦戦しそうだなぁ   (2015/2/7 19:19:24)

篠崎提督E-3・・・ダイソン・・う・・・・   (2015/2/7 19:19:41)

ダイソンの話はやめてください…(最終形態でダイソンに三回ほど追い返された)丙でも強いわあの人…   (2015/2/7 19:20:32)

篠崎提督E-4は空母おばさんだしね~E-3の収穫は時津風かな~   (2015/2/7 19:21:11)

愛宕改こんばんわ〜   (2015/2/7 19:21:23)

篠崎提督こんばんは~   (2015/2/7 19:21:33)

ボスで出てくるんなら、空母棲姫だろうが、ダイソンだろうが、出てきて構わないんですが…道中だとマジ勘弁して欲しいですわ。   (2015/2/7 19:21:57)

篠崎提督E-5は今までのボスラッシュだよ?   (2015/2/7 19:22:21)

丙作戦なら、取り巻きザコだから、空母さんに大破させられなければ平気…な筈。   (2015/2/7 19:23:08)

愛宕改ユーとったら丙にしようかな…   (2015/2/7 19:23:41)

何よりラストのダイソンさんいなくなるみたいだし!>丙作戦   (2015/2/7 19:24:02)

篠崎提督支援艦隊で完全につぶせるしね   (2015/2/7 19:24:03)

ゆうき提督またボス前で大破か・・・もう大和投入してやるw   (2015/2/7 19:25:03)

ダブルが不評だったから、トリプル、しかも一体パワーアップとか、運営は頭おかしい(褒め言葉)   (2015/2/7 19:25:05)

お前らどっかのアイス屋かと言ってやりたい。   (2015/2/7 19:25:39)

篠崎提督31日のアイス屋か・・ww   (2015/2/7 19:26:43)

今ダブルを注文するとおまけでもう一段、お好みでトッピングも出来ます…ってやかましいわ!   (2015/2/7 19:27:48)

因みに、あの店は毎日通っても毎日違う味が楽しめる様にと、31種類味を用意している所から店名がついたそうな。   (2015/2/7 19:30:23)

篠崎提督それは知ってるよ?   (2015/2/7 19:32:26)

まぁ、結構有名な話だから、覚悟の上で話しましたw   (2015/2/7 19:33:06)

てなところで入渠終わったんでもう一回行ってきます。   (2015/2/7 19:33:37)

愛宕改いってらっしゃいー   (2015/2/7 19:36:45)

ゆうき提督ガチ編成でいってみるかぁ・・・   (2015/2/7 19:37:15)

愛宕改上ルートいったぁ…   (2015/2/7 19:38:34)

愛宕改渦潮無いけど、空母ばっか   (2015/2/7 19:38:52)

ゆうき提督大和、武蔵、加賀、大鳳、飛龍、蒼龍の大淀、夕立、秋月、重雷3隻で特攻w   (2015/2/7 19:39:45)

加賀さん彩雲積んでないんだったw北上様万歳w   (2015/2/7 19:41:46)

ボスでT不利とか焦るわー…やっぱり支援出した方が安定してハゲないな、うん…   (2015/2/7 19:42:32)

ゆうき提督あらぶる羅針盤で上下にぶれまくる・・・w   (2015/2/7 19:42:39)

篠崎提督水上艦隊か・・戦艦五隻・・・   (2015/2/7 19:43:47)

というか、北上様の魚雷魚雷カット強いなぁ、やっぱり…HPフルだったとしても空母棲姫を一撃で落とすダメージを出した…   (2015/2/7 19:43:56)

ゆうき提督ダイソン昼方雷撃戦で大破轟沈寸前・・・火力過多だ・・・w   (2015/2/7 19:46:39)

愛宕改上ルートで一発大破とか…   (2015/2/7 19:50:58)

愛宕改疲労も貯まったから休憩〜   (2015/2/7 19:51:25)

篠崎提督すみません落ちます   (2015/2/7 19:53:10)

おしらせ篠崎提督さんが退室しました。  (2015/2/7 19:53:14)

さて、私自身のリアル入渠の時間なので、こちらも一旦失礼いたしますね。   (2015/2/7 19:53:54)

また来ますー。   (2015/2/7 19:54:05)

おしらせさんが退室しました。  (2015/2/7 19:54:10)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、ゆうき提督さんが自動退室しました。  (2015/2/7 20:07:04)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、愛宕改さんが自動退室しました。  (2015/2/7 20:11:29)

おしらせでごいち提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 21:14:08)

でごいち提督http://gyazo.com/3d0258ad6707e898773a0ea5b315568b   (2015/2/7 21:15:09)

でごいち提督http://gyazo.com/ddddff4ad208d470dd96f8ae9f0a0873   (2015/2/7 21:15:17)

でごいち提督http://gyazo.com/63ddb41d34e84d52027e9fb3e6cbb1b4 (最終ボス)   (2015/2/7 21:15:38)

でごいち提督http://gyazo.com/0d60cb696448873146ca3e1ea0827624 (資材:開始前)   (2015/2/7 21:16:07)

でごいち提督http://gyazo.com/deabd7ad57850df5fe8987bf861c79e6 (資材:終了時)   (2015/2/7 21:16:16)

でごいち提督ということで終わりました、お疲れ様でした。思ったより時間かかったな・・・   (2015/2/7 21:16:34)

おしらせでごいち提督さんが退室しました。  (2015/2/7 21:20:07)

おしらせ愛宕改さんが入室しました♪  (2015/2/7 21:32:14)

愛宕改ちょっと休憩してまた出撃ちゅうですっ   (2015/2/7 21:32:58)

おしらせ内輪提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 21:34:50)

内輪提督こんばんはー   (2015/2/7 21:35:00)

愛宕改こんばんわ〜♪   (2015/2/7 21:37:42)

愛宕改内輪提督はどうですかぁ?出撃具合   (2015/2/7 21:38:24)

内輪提督ねぇねぇ聞いて聞いて   (2015/2/7 21:38:43)

愛宕改はいはい?   (2015/2/7 21:39:08)

内輪提督えっとね、e2は終わって、e3なんだけど、道中ダイソンとか聞いてないよ(白目   (2015/2/7 21:39:29)

愛宕改私もそれで苦戦中ですっ   (2015/2/7 21:40:10)

内輪提督あれ? 難易度は?   (2015/2/7 21:40:37)

おしらせでごいち提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 21:41:01)

内輪提督こんばんはー   (2015/2/7 21:41:21)

でごいち提督こんばんは。   (2015/2/7 21:41:34)

内輪提督うぁ…   (2015/2/7 21:41:42)

でごいち提督昨日内輪さんが寝る直前に敵艦船データ載せたのに^^;   (2015/2/7 21:41:58)

内輪提督ダイソンから朝潮ちゃんが耐えたのに加賀さんが…ひぎぃ   (2015/2/7 21:42:11)

愛宕改乙ですよ〜   (2015/2/7 21:43:10)

愛宕改こんばんわ   (2015/2/7 21:43:25)

内輪提督ああ、全部は見ない様にしてたり、程よいネタバレでいいかなーと   (2015/2/7 21:43:48)

でごいち提督なるほど^^;   (2015/2/7 21:44:03)

愛宕改あ〜一戦目から中破だとやっぱりラストゲージ削りに響きますね〜   (2015/2/7 21:45:54)

内輪提督朝潮ちゃんがダイソンに割と狙われ、そして割と中破で耐えてくれる やはりエンゲージリングの力か   (2015/2/7 21:46:17)

でごいち提督そりゃぁ、攻撃力0.7倍になりますからねぇ。。<中破   (2015/2/7 21:46:23)

愛宕改うん…難しい〜   (2015/2/7 21:47:35)

内輪提督でごいちさんもう終わったんですかー?   (2015/2/7 21:49:08)

でごいち提督全部終わりましたよ。   (2015/2/7 21:49:59)

内輪提督乙でもダイソン出てくるのか…なんと言う鬼難易度   (2015/2/7 21:50:27)

でごいち提督仮にもラストステージですからねぇ。   (2015/2/7 21:50:56)

内輪提督あぶね、飛竜が中破で耐えた   (2015/2/7 21:51:39)

内輪提督アレだよね、でごいちさんならもう終わってるって安定感はあったけどやっぱりって感じ   (2015/2/7 21:52:49)

内輪提督コレ、アニメで那珂ちゃん沈むのかな?←   (2015/2/7 21:54:11)

愛宕改沈むかは、わかりませんね〜っ   (2015/2/7 21:55:58)

内輪提督よしS勝利 …あきつ丸4隻目とかこれどうしよ   (2015/2/7 21:56:36)

おしらせさんが入室しました♪  (2015/2/7 21:56:42)

E-4終わり…北上様、また次も頼みますよ…   (2015/2/7 21:57:11)

でごいち提督お疲れ様です。   (2015/2/7 21:57:26)

愛宕改いやいやん〜…空母が大破なのぉ   (2015/2/7 21:57:32)

内輪提督こんばんは、マジかe5早いね   (2015/2/7 21:57:39)

愛宕改こんばんわ   (2015/2/7 21:58:07)

内輪提督取り敢えずダイハツだけひっぺがしたけど、カ号欲しいからおいとこ   (2015/2/7 21:58:32)

戦艦4,空母1,重巡1+駆逐2,軽巡1,高速戦艦1,雷巡2…これに空母2,戦艦2,駆逐2の決戦支援。   (2015/2/7 21:59:08)

でごいち提督http://gyazo.com/e472f455011b4b0c98b351efbd75036f   (2015/2/7 21:59:49)

丙で行くつもりだし、これだけやれば…流石に勝てるかな…っと、こんばんはー。   (2015/2/7 21:59:52)

でごいち提督敵艦船情報。   (2015/2/7 22:00:05)

でごいち提督ちょっと下に私の航海ログを置いておいたのでよかったらどうぞ。<雷さん   (2015/2/7 22:00:27)

甲じゃ参考にできませんね…誰があんなキチガイ編成と好き好んで戦うものか…   (2015/2/7 22:00:49)

内輪提督トリプルダイソンだけは聞いたけど信じたくないです(愕然   (2015/2/7 22:01:43)

でごいち提督さっきもいったけど、甲作戦はただの確率ゲーです・・・   (2015/2/7 22:04:04)

まぁ、廃人と、ちょっと自信ある人と、のんびりや初心者を分けるための措置ですし…いい試みなんじゃないですかね…今回の難易度調整   (2015/2/7 22:04:10)

香取ロックするの忘れてた…危ない危ない…w   (2015/2/7 22:05:24)

でごいち提督丙は丙でも、ボスはそれなりの難易度ですけどねー   (2015/2/7 22:05:29)

ダイソンが居ないだけ有情でしょう…それに、仮にもEOですしね…>難易度   (2015/2/7 22:06:22)

愛宕改ボスまで行かない…   (2015/2/7 22:06:43)

でごいち提督甲は2戦目から3-4も真っ青なマスですしねぇ。。   (2015/2/7 22:07:09)

真っ黄色の戦艦4でしたっけ?   (2015/2/7 22:07:48)

でごいち提督です。   (2015/2/7 22:08:47)

でごいち提督※3-4はフラ戦2エリ戦2   (2015/2/7 22:09:06)

内輪提督ぎゃあ…大鳳大破…燃料いやぁ…   (2015/2/7 22:09:09)

一番少ない燃料が残り58k…うん、クリアだけなら行ける、筈。   (2015/2/7 22:10:04)

よし、入渠明けた。一回目、逝ってきます(オイ   (2015/2/7 22:10:59)

内輪提督58kも燃料無いよ…(顔面蒼白   (2015/2/7 22:12:15)

でごいち提督だいぶ燃料減りまして94k・・・   (2015/2/7 22:13:52)

愛宕改ダイソンさん…   (2015/2/7 22:19:27)

おのれ空母ババァ…(ボス前大破撤退)   (2015/2/7 22:20:36)

愛宕改ある意味運…   (2015/2/7 22:20:54)

内輪提督あーダイソンに時雨がやられたわ 帰ろ   (2015/2/7 22:21:23)

愛宕改あー   (2015/2/7 22:21:55)

間宮ランプ…なし。ちょっと不安だけど、もう一回行ってきます。   (2015/2/7 22:21:59)

愛宕改大破進撃無防備ですよね…   (2015/2/7 22:22:37)

内輪提督大破進軍無謀って意味?   (2015/2/7 22:23:45)

でごいち提督大破進撃するならダメコンをお忘れなく(多分違う   (2015/2/7 22:23:57)

愛宕改ボス手前で金剛が大破で…いけるかなぁ?   (2015/2/7 22:24:33)

でごいち提督その金剛を沈める覚悟があればどうぞ、   (2015/2/7 22:24:56)

内輪提督私的には行かない まだ二日目だから慌てないでやるよ   (2015/2/7 22:25:22)

でごいち提督正確には、沈めてでもクリアできる!という自信と覚悟…か。   (2015/2/7 22:25:25)

愛宕改ないですけどぉ、第二艦隊は無事だからかなりうわ〜ってなる…   (2015/2/7 22:25:35)

でごいち提督連合艦隊あるあるですよ・・・   (2015/2/7 22:25:49)

でごいち提督私的には、ダメコンを載せていないなら「最終日であろうと」やらないです。   (2015/2/7 22:26:08)

愛宕改帰って入渠ですっ   (2015/2/7 22:28:28)

内輪提督まあ、単純に、轟沈させないのが私の鎮守府の信条なんで   (2015/2/7 22:28:30)

内輪提督うん、それがいいよ、また同じレベルと装備集めるのキツイだろうし   (2015/2/7 22:29:18)

でごいち提督キャラへの愛着もありますけど、私の場合Lv120やら130やらまで育てた子たちを沈めたら、そこまで再び育てるのが辛いですからね・・   (2015/2/7 22:29:19)

愛宕改私も一回やってからは沈めないようにしてますっ   (2015/2/7 22:30:49)

内輪提督全く関係ないけど元カノからメール来て返信してるんで返事遅れてごめんね   (2015/2/7 22:31:16)

愛宕改どうぞ♪   (2015/2/7 22:32:00)

…道中支援と、護衛退避…どちらの札を切るか。   (2015/2/7 22:32:08)

愛宕改おバカな相談に乗っていただいてありがとうございます♡   (2015/2/7 22:32:32)

ボス前の空母棲姫の守りが硬過ぎる…なんで連合艦隊であんな的確に当たるんだ。   (2015/2/7 22:33:11)

内輪提督内輪君、あの時何で私の事好きだったの? と言うメールが来ました、因みに別れてもう4年位です   (2015/2/7 22:33:39)

愛宕改あら?それは気になるメールなのぉ〜   (2015/2/7 22:34:10)

内輪提督ダイソンもうやだぁ…赤城大破した…   (2015/2/7 22:35:22)

まぁ、今日はE-2からぶっ通しでやってたし、皆疲れてるんだろう…札ないから、主力がほぼ出ずっぱりだったし。   (2015/2/7 22:36:18)

明日からじっくり腰据えてやろうかと思うので、今日は一旦こっちは失礼します。 皆様、ご武運を。   (2015/2/7 22:37:22)

でごいち提督お疲れ様です。   (2015/2/7 22:37:26)

内輪提督何でか覚えて無いけど一年近く引きずってたよとは返したけど、何の意図があるんだろ   (2015/2/7 22:37:32)

内輪提督お疲れー   (2015/2/7 22:37:37)

お疲れ様でした。   (2015/2/7 22:37:37)

おしらせさんが退室しました。  (2015/2/7 22:37:43)

愛宕改また戻りたいんでは〜?未練あるようなメールなのぉ   (2015/2/7 22:38:13)

愛宕改お疲れ様ですっ   (2015/2/7 22:38:50)

内輪提督ナイナイw あの子別れて一年位経ってるからって修学旅行で友達とメールで、付き合ってた頃の話とか聞きに来る子だもん 理由も俺と一番深い関係になったからだしw   (2015/2/7 22:41:44)

愛宕改そぉなんだぁ〜。なんだろね?気になるっ♪内輪提督   (2015/2/7 22:43:36)

内輪提督何か、内輪にとって 好き 愛してる 恋愛 って何? って哲学問われた   (2015/2/7 22:52:54)

愛宕改内輪提督〜その話気になるし、詳しく聞きたい気もするっ♪w   (2015/2/7 22:54:38)

内輪提督あ、じゃあ聞かせてあげる   (2015/2/7 22:55:13)

愛宕改やったぁ♪   (2015/2/7 22:55:28)

内輪提督適当にコピペするか   (2015/2/7 22:56:52)

愛宕改ここじゃない方がいいかも?   (2015/2/7 22:57:10)

内輪提督あ、迷惑になっちゃうか どうしよっか?   (2015/2/7 22:58:31)

内輪提督取り敢えずメール終了   (2015/2/7 22:58:54)

愛宕改お部屋作りましょうか?非でも入れるのかなぁ?   (2015/2/7 22:59:14)

内輪提督あ、作ってくれるなら助かります   (2015/2/7 22:59:40)

でごいち提督一応、仮にもここは艦これ部屋ですしねー   (2015/2/7 22:59:42)

愛宕改だから、ね?   (2015/2/7 22:59:50)

愛宕改お部屋OKですよ〜   (2015/2/7 23:00:42)

内輪提督あ、じゃあお手数ですがお願いしまする   (2015/2/7 23:01:03)

愛宕改はぁい♪   (2015/2/7 23:01:49)

内輪提督取り敢えず今の会話ログ、軽くスクショ撮ったから、雨月提督に説明出来る様に まあログ見てって言えばいいんだろうけど   (2015/2/7 23:04:39)

愛宕改お気遣いありがとうございます♪   (2015/2/7 23:05:32)

愛宕改てか、お部屋入れません?もしかして   (2015/2/7 23:05:57)

内輪提督あれ?どこ?   (2015/2/7 23:06:28)

愛宕改ラブルですよ〜?待ち合わせ   (2015/2/7 23:06:50)

内輪提督あ、ラブルか、了解   (2015/2/7 23:07:22)

内輪提督会員登録しなきゃダメか   (2015/2/7 23:09:09)

内輪提督ちょい待ってて、サクッとして来ちゃうよ   (2015/2/7 23:09:31)

愛宕改えと、認証までお時間かかるかもですよ〜?   (2015/2/7 23:10:00)

内輪提督あ、免許証か、ちょい困るなそれだと   (2015/2/7 23:12:42)

内輪提督未成年では無いし免許証あるけど流石に晒したくないな   (2015/2/7 23:13:09)

愛宕改番号とか全部隠して大丈夫なの〜顔も。生年月日だけ見せればいいんだって〜   (2015/2/7 23:13:58)

愛宕改とりあえず公開で作るので♪   (2015/2/7 23:14:11)

内輪提督あ、公開でいいんでそれでお願い致します   (2015/2/7 23:14:40)

愛宕改はぁい♪OKですよん   (2015/2/7 23:14:53)

愛宕改内輪提督が大丈夫であれば♪   (2015/2/7 23:15:36)

内輪提督入れました〜   (2015/2/7 23:16:52)

愛宕改でわでわ、一旦お邪魔しますね♪   (2015/2/7 23:16:53)

内輪提督じゃあ一度落ちます   (2015/2/7 23:17:16)

おしらせ愛宕改さんが退室しました。  (2015/2/7 23:17:19)

おしらせ内輪提督さんが退室しました。  (2015/2/7 23:17:21)

おしらせでごいち提督さんが退室しました。  (2015/2/7 23:22:06)

おしらせ雨月提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 23:38:55)

雨月提督ズサーッ、お、内輪提督の話俺も気になるなぁー。とりあえずログ見て納得はしているので大丈夫です。   (2015/2/7 23:40:02)

おしらせでごいち提督さんが入室しました♪  (2015/2/7 23:55:33)

でごいち提督こんばんは。   (2015/2/7 23:55:48)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、雨月提督さんが自動退室しました。  (2015/2/8 00:00:41)

おしらせでごいち提督さんが退室しました。  (2015/2/8 00:12:49)

おしらせ雨月提督さんが入室しました♪  (2015/2/8 01:28:18)

雨月提督ただいまーっと、漫画読んでいたらこんな時間に:;   (2015/2/8 01:28:44)

おしらせでごいち提督さんが入室しました♪  (2015/2/8 01:37:13)

雨月提督おかえりなさいー、昨日の昼間にE-2攻略できましたー^^   (2015/2/8 01:41:20)

でごいち提督お疲れ様です。   (2015/2/8 01:41:33)

雨月提督今日のお昼にE-3を攻略しますよっと   (2015/2/8 01:55:51)

でごいち提督頑張ってくださいw   (2015/2/8 02:00:03)

でごいち提督http://gyazo.com/c35b6b8765aecbcebbab89b58944af12   (2015/2/8 02:00:32)

でごいち提督参考までにー   (2015/2/8 02:00:41)

でごいち提督ケータイだとちょっと厳しいかな…?   (2015/2/8 02:01:10)

雨月提督ガラケーだからむりかなぁw   (2015/2/8 02:05:34)

でごいち提督第1艦隊→航巡2-戦2-航2 第2艦隊→軽1-重1-駆4   (2015/2/8 02:07:49)

でごいち提督これで道中2戦+渦潮です   (2015/2/8 02:08:24)

おしらせでごいち提督さんが退室しました。  (2015/2/8 02:13:50)

おしらせ愛宕改さんが入室しました♪  (2015/2/8 02:19:34)

愛宕改こんばんわ〜   (2015/2/8 02:19:58)

愛宕改いないのかもぉ…   (2015/2/8 02:22:17)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、雨月提督さんが自動退室しました。  (2015/2/8 02:26:36)

愛宕改あら…やっぱり〜   (2015/2/8 02:28:55)

愛宕改ちょっと水上機部隊編成より、機動部隊編成のほうがいいのかしら〜   (2015/2/8 02:36:29)

愛宕改やっぱりすぐ駆逐艦がやられちゃうのは、ちょっとドキドキしちゃうの…   (2015/2/8 02:37:04)

愛宕改でも、あとは撃破だけなんだけどなぁ〜ゲージ削りは終わってるのにぃ…   (2015/2/8 02:37:39)

おしらせ雨月提督さんが入室しました♪  (2015/2/8 02:41:26)

愛宕改もどってこないかちょっとだけ期待してたり〜   (2015/2/8 02:41:34)

愛宕改あっ   (2015/2/8 02:41:43)

愛宕改おかえりなさい♪   (2015/2/8 02:41:49)

雨月提督うぅすまん;落ちてた   (2015/2/8 02:42:55)

雨月提督てごいち提督、すまないな。   (2015/2/8 02:43:34)

愛宕改大丈夫ですよ♪提督は、他のことするの集中しちゃうからw   (2015/2/8 02:43:37)

雨月提督ありがとう、愛宕。本当に愛宕には助けてもらってばかりだな   (2015/2/8 02:46:42)

愛宕改私何もしてませんよぉ?   (2015/2/8 02:46:55)

雨月提督昨日のE-2攻略は愛宕のおかげでクリアもしたんだよー?   (2015/2/8 02:49:51)

愛宕改それは、私じゃないのですよぉ♪雨月提督が愛宕を育ててるおかげだと思いますよ♪でも、おめでとうございます♪   (2015/2/8 02:51:08)

雨月提督ありがとう~。愛宕は明日休みなのかい?   (2015/2/8 02:52:56)

愛宕改はい♪一応お休みなのですよ♪   (2015/2/8 02:53:23)

雨月提督明日、というより今日か・・・まぁ俺は夜から仕事だけど   (2015/2/8 02:59:51)

雨月提督愛宕はお休み、かな?   (2015/2/8 03:10:28)

愛宕改あら、お仕事なのですね   (2015/2/8 03:12:59)

愛宕改お休み?   (2015/2/8 03:13:12)

雨月提督あー、いやね落ちかと思ったのさ;すまないね、愛宕は今から寝る感じかな?   (2015/2/8 03:14:03)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、愛宕改さんが自動退室しました。  (2015/2/8 03:33:23)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、雨月提督さんが自動退室しました。  (2015/2/8 03:34:08)

おしらせ雨月提督さんが入室しました♪  (2015/2/8 03:35:13)

雨月提督っとPCに移動っと   (2015/2/8 03:35:36)

雨月提督うむ、流石に寝ようか・・・;   (2015/2/8 03:47:23)

雨月提督お休みなさいませ~   (2015/2/8 03:47:37)

おしらせ雨月提督さんが退室しました。  (2015/2/8 03:47:40)

おしらせ愛宕改さんが入室しました♪  (2015/2/8 07:42:32)

愛宕改おはようございます♪   (2015/2/8 07:42:49)

愛宕改あ、寝落ちちゃってたぁ…お話しようと思ったけど流石にあの時間は寝ちゃうの〜   (2015/2/8 07:43:55)

愛宕改お風呂入って出かける前に少しだけやってこ♪   (2015/2/8 07:44:45)

愛宕改と、お風呂いってきます〜♪   (2015/2/8 07:44:57)

おしらせ愛宕改さんが退室しました。  (2015/2/8 07:45:02)

おしらせでごいち提督さんが入室しました♪  (2015/2/8 09:19:02)

でごいち提督水上部隊は第1艦隊から、機動部隊は第2艦隊から砲撃戦を始めます。   (2015/2/8 09:20:15)

でごいち提督そのため、夜戦係兼避けなきゃ大破な第2艦隊が鬼や姫、タ級などの攻撃を確実に受けるよりは第1艦隊である程度打撃を与えて第2艦隊へのリスクを減らした方がいいのかもしれません。   (2015/2/8 09:23:01)

でごいち提督私の編成例では機動部隊でしたが、そういう意味では水上部隊のがいいかも。E5はそっちでしたしね。   (2015/2/8 09:23:57)

でごいち提督水上部隊の場合、軽空母2隻が必須ですが、烈風ガン積みがお勧めですね。どうせダメージは期待しにくいし、それよりも制空権第一です。   (2015/2/8 09:25:59)

おしらせでごいち提督さんが退室しました。  (2015/2/8 09:26:11)

おしらせ愛宕改さんが入室しました♪  (2015/2/8 10:09:14)

愛宕改わざわざコメントありがとうございます♪正規空母じゃなくて軽空母に変えようかしら…と、考え中です♪   (2015/2/8 10:10:23)

愛宕改ガン積みできるだけの烈風あったかしら…   (2015/2/8 10:10:56)

愛宕改軽巡姫あと25で撃破だったのに〜ちょっとがっかり…   (2015/2/8 10:14:52)

愛宕改さて入渠っと〜♪でわ、またね〜♪   (2015/2/8 10:19:57)

おしらせ愛宕改さんが退室しました。  (2015/2/8 10:20:05)

おしらせさんが入室しました♪  (2015/2/8 10:58:41)

試行回数がまだ二桁に届かないけど…諦めたくなってきた…   (2015/2/8 10:59:43)

天城さん、デザインはかなり好みなんだけどなぁ…   (2015/2/8 11:00:33)

イベント期間はともかく、こっちの燃料がね…掘りもしたいし…   (2015/2/8 11:02:13)

今日中にもう一度削れなかったら、諦めよう。うん。   (2015/2/8 11:03:12)

おしらせさんが退室しました。  (2015/2/8 11:03:19)

おしらせでごいち提督さんが入室しました♪  (2015/2/8 11:09:44)

でごいち提督貯めないとそうなるのよね……。まぁ最悪プライド投げ捨てて丙でもいいんじゃないです? 丙なら4-4クラスですよ。(ボス以外は)   (2015/2/8 11:11:14)

でごいち提督2-4以上4-4以下……?まぁそんな感じで。   (2015/2/8 11:11:46)

でごいち提督試行回数は……24回か。まぁ40回以上行く人もいるし、10回程度ならまだまだ……かな。   (2015/2/8 11:14:47)

おしらせでごいち提督さんが退室しました。  (2015/2/8 11:18:08)

おしらせさんが入室しました♪  (2015/2/8 11:22:58)

残念ながら、既に丙です。 まぁ、備蓄不足だったって事ですかねぇ。燃料以外は余裕あるんですがね…   (2015/2/8 11:24:06)

おしらせさんが退室しました。  (2015/2/8 11:24:24)

おしらせボンボン提督さんが入室しました♪  (2015/2/8 12:34:32)

ボンボン提督遅くなったけど、イベント攻略に入りました~~まあ、E-1は簡単なのかな?   (2015/2/8 12:35:27)

ボンボン提督報酬にあまり差がないから、乙でやってるけど、やっぱりドロップで差が出るのかな?、悩む。   (2015/2/8 12:47:16)

おしらせでごいち提督さんが入室しました♪  (2015/2/8 12:49:39)

でごいち提督こんにちは。   (2015/2/8 12:49:55)

ボンボン提督おや、こんにちは。流石のスピードクリアの様ですね。   (2015/2/8 12:50:15)

でごいち提督おかげさまで。報酬は結構違ってくると思いますよ、特にE-2とかはね。   (2015/2/8 12:50:40)

でごいち提督詳しい報酬はWikiの方を見ていただければと思いますが。。。   (2015/2/8 12:50:53)

でごいち提督個人的な難易度は、5>>>2>>3≧4>>>>1   (2015/2/8 12:51:18)

でごいち提督でしょうかね。   (2015/2/8 12:51:23)

ボンボン提督あぁ、一応wikiは見ているので、お気遣いをありがとう。E-2が悩むね。   (2015/2/8 12:51:39)

でごいち提督試製51は非常に強いからぜひ取っておきたいですが、複縦ル級は本当に犯罪ですw   (2015/2/8 12:52:15)

でごいち提督道中支援は入れておいた方がいいかと思います。   (2015/2/8 12:52:47)

ボンボン提督まあ、まだ大和型が居ないので51砲はスルーしてもいいんだけど。   (2015/2/8 12:53:16)

ボンボン提督確定している報酬はいいのだけど、甲と乙でドロップ艦にどれだけ差が出るかは気になるところ。   (2015/2/8 12:54:11)

おしらせゆうき提督さんが入室しました♪  (2015/2/8 12:55:16)

ゆうき提督こんにちは~。とりあえずE4(乙)クリア~   (2015/2/8 12:55:53)

でごいち提督うーん、わざわざE-2で朝霜掘りはする必要があるかというとNoかと…。   (2015/2/8 12:56:10)

でごいち提督お疲れ様です。   (2015/2/8 12:56:20)

でごいち提督甲乙のドロップ変化については、いまだに良くわかってないですねぇ…   (2015/2/8 12:56:38)

でごいち提督掘るならE-4かな?と思います。幸い私はE-2中に拾えたからいいのですが。   (2015/2/8 12:57:01)

ゆうき提督回数こなすこと考えると難易度低くするのも手かな?   (2015/2/8 12:57:03)

ボンボン提督あ、ゆうき提督さんこんにちは。   (2015/2/8 12:58:09)

ゆうき提督51cm砲は大和型以外にも長戸型も装備可能だよ。伊勢、扶桑型はできなかった   (2015/2/8 12:58:54)

ボンボン提督E-1.2は乙にすると格段と的に差が出るので、掘るなら乙の方が良さそうに見えるけど、悩ましい。   (2015/2/8 12:59:16)

ボンボン提督ただの浪漫的な感想だけど、ちょっと艦のサイズに合わなさ過ぎる砲を載せるのは可哀想に思えて、長門型にはねw……そう言いつつ、軽巡に15.5を載せているんだけどw   (2015/2/8 13:01:09)

ゆうき提督まぁ必要なければ取らないってのも手だけど。E2掘りはあまりお勧めはしないかな   (2015/2/8 13:05:36)

でごいち提督やるならE-4ですね   (2015/2/8 13:06:05)

おしらせさんが入室しました♪  (2015/2/8 13:06:40)

ゆうき提督401と雲龍取れるのは大きいね。雲龍なんて現状ここでしか入手できないし   (2015/2/8 13:06:42)

でごいち提督ですねー   (2015/2/8 13:06:55)

ゆうき提督こんにちは~   (2015/2/8 13:07:12)

ボンボン提督そうか、E-2を何とか甲でクリアして、E-4でやる方がいいか、そっちは悩むこと無く乙でするつもりだしw   (2015/2/8 13:07:13)

ボンボン提督こんにちは~。   (2015/2/8 13:07:23)

空母棲姫なんて大っきらいだ!   (2015/2/8 13:07:26)

こんにちはです…   (2015/2/8 13:07:39)

ゆうき提督ただE2でほれるレア駆逐艦とか大淀はE4じゃ取れない可能性もあるから。まぁ持ってればいいけど   (2015/2/8 13:07:55)

ゆうき提督E4は乙にして大和型で吹っ飛ばした・・・w   (2015/2/8 13:08:19)

でごいち提督こんにちは   (2015/2/8 13:08:44)

いえ、E5ボス前の人です…大破撤退が八割型あの人が原因とか、もうやってられないよ…・   (2015/2/8 13:09:23)

ボンボン提督あ~~確認したら、大淀&レア駆逐艦は持ってない艦娘が多いな、やはり掘りで乙にするかな~。   (2015/2/8 13:09:35)

ゆうき提督あ~・・・E5は丙でやる予定だからなぁ   (2015/2/8 13:09:47)

ゆうき提督まぁE4のドロ情報がまだ出揃ってないから。ほれる可能性もなくもないんだけどね   (2015/2/8 13:10:22)

丙でも十二分にキチガイじみてますぜ…いや、ゆうき提督なら、私よりしっかり準備してただろうし、メンタル的にもいけるでしょう…   (2015/2/8 13:10:56)

でごいち提督初戦退避しまくった私が通ります←   (2015/2/8 13:12:04)

ゆうき提督甲勲章は今回見送りでいいやw   (2015/2/8 13:12:57)

ボンボン提督E-1で明石がダブってしまったな。修理装置だけ貰っておくかw   (2015/2/8 13:13:59)

ところで誰か三隈見ませんでした?w   (2015/2/8 13:14:20)

ゆうき提督みてないかな。熊野なら一度でたけど   (2015/2/8 13:14:41)

ボンボン提督8ちゃんと鯨さんも居ないので、E-1も堀ってもいいくらいなんだよな。   (2015/2/8 13:15:01)

ゆうき提督8はかいてないだけでE4でも出そうな気がするかな。401と19と168でるし   (2015/2/8 13:15:51)

長門をE4中に拾って、天津と矢矧はE2、時津がE1…後のターゲットは三隈なんだけど…   (2015/2/8 13:15:59)

ゆうき提督168じゃなくて58か   (2015/2/8 13:16:05)

報告が上がってないの見るに、居ないのかな…?   (2015/2/8 13:16:23)

ゆうき提督5-2で取っちゃうのは?   (2015/2/8 13:16:40)

でごいち提督一応三隈はE-5道中であるみたいですね。   (2015/2/8 13:16:48)

でごいち提督GとH…ボス前か。   (2015/2/8 13:17:03)

ゆうき提督E5で掘りはあかんでしょ・・・   (2015/2/8 13:17:23)

…よし、イベ後に大型しよう。   (2015/2/8 13:17:26)

ボンボン提督雷さんが身も蓋無いことを言い出したなw   (2015/2/8 13:17:43)

おしらせ羽黒さんが入室しました♪  (2015/2/8 13:17:57)

でごいち提督丙や乙ならヌルイしワンチャン…(震え声   (2015/2/8 13:18:08)

ゆうき提督こんにちは~。羽黒昨日はありがと~   (2015/2/8 13:18:22)

羽黒にゃ、こんにちはぁ♪   (2015/2/8 13:18:27)

でごいち提督まぁともかく、やってる途中で出れば良いな程度じゃないです?<三隈・磯風@E-5   (2015/2/8 13:18:35)

でごいち提督こんにちは   (2015/2/8 13:18:38)

一隻の空母や重巡より、二隻の駆逐や!(ロリコン)   (2015/2/8 13:19:03)

羽黒きのうは、父攻略手伝っててー...やっとE2してますー   (2015/2/8 13:19:15)

ボンボン提督こんにちは、羽黒さん。ようやく始めてます。   (2015/2/8 13:19:44)

だいたい、攻略途中にボス前でSなんか取れませんし。   (2015/2/8 13:19:48)

ゆうき提督E3ラストダンスで羽黒改二が止めやってくれたwヲ級残っててA勝利だったけど(; ̄ー ̄A   (2015/2/8 13:19:57)

っと、こんにちは。   (2015/2/8 13:20:02)

羽黒あはっ♪なんか出撃させてもらって、うれしぃですっ♪   (2015/2/8 13:20:52)

時津と、天津と矢矧が掘れて、まだ時間か燃料に余裕があったらE-5に戻ろうかな…三隈堀に。   (2015/2/8 13:21:10)

でごいち提督あぁ、羽黒さん&ボンボンさんへ。一応私の部屋(「烈風」)の方に攻略編成とかまとめて載せてありますので、参考にどうぞですよー   (2015/2/8 13:21:33)

羽黒うちの攻略にも乗っけたけど...LV40位でも丙ならE1,E2いけたよー   (2015/2/8 13:21:40)

うちもE-5で羽黒使いましたよー…活躍はお察し。   (2015/2/8 13:21:55)

羽黒うん、ちらちら参考にさせていただいてますー   (2015/2/8 13:22:01)

でごいち提督燃料だけが足りないなら海上護衛とタンカー・鼠を全力で回すんや・・・!   (2015/2/8 13:22:27)

ボンボン提督両方共見せてもらいますね~>羽黒さん、でごいち提督さん   (2015/2/8 13:22:36)

羽黒えへへっ♪みんな羽黒とか使っていただけてーうれしーですっ♪   (2015/2/8 13:22:51)

いや、と言うかなんで戦艦と加賀さんばっか大破するんだろうかマジで。羽黒や秋月、大北なんか中破だって珍しいのに…   (2015/2/8 13:22:58)

でごいち提督あの子攻撃力と命中異常に強いですから・・>雷さん   (2015/2/8 13:23:27)

羽黒うちもE1は第六でやってたよぉ   (2015/2/8 13:23:35)

ゆうき提督いやタンカーよりも東急2、北方鼠、海上護衛のほうがよくない?   (2015/2/8 13:23:38)

でごいち提督あぁ、その方がいいかもですな   (2015/2/8 13:24:25)

ゆうき提督あとE4は駆逐艦に秋月いれて対空カットイン出せるようにすると空爆での事故率下がるかな?   (2015/2/8 13:26:06)

羽黒でも。甲ってけっこうきっついなぁ...E2大変ですー   (2015/2/8 13:26:33)

でごいち提督E-4はうまく行くと姫の艦載機全部落としますしね。<カットイン   (2015/2/8 13:27:01)

弾薬八万の、鉄十三万の、ボーキ七万…で、燃料が五万三千。バケツが903…ぶっちゃけ私のメンタルの方が死んでる。堀に移行して楽したいんや…   (2015/2/8 13:27:12)

ゆうき提督ただでこいちさんの編成と比べると火力が落ちるからどっちもどっちかもしれんけど   (2015/2/8 13:27:23)

でごいち提督私のは攻め型ですね。秋月や時雨などのカットイン使ってる攻略例もありますので、好き好きかな?   (2015/2/8 13:28:06)

E4なら、雷に防空させて決戦支援出すだけでほぼストレートだったんですがね…丙だったけど。   (2015/2/8 13:28:32)

ボンボン提督色々、人によって攻略法も変わるんだね。   (2015/2/8 13:29:30)

ゆうき提督最終的にクリアできれば問題ないわけだしね   (2015/2/8 13:29:52)

でごいち提督E-2が2番目に大変ですからね、突破できればE-4まで楽々ですよー<羽黒さん   (2015/2/8 13:32:31)

ゆうき提督さて、そろそろお出かけするのでこれにて。また~   (2015/2/8 13:33:28)

でごいち提督いってらっしゃい   (2015/2/8 13:33:50)

ボンボン提督いってらっしゃい。   (2015/2/8 13:34:15)

羽黒いってらっしゃあぃ♪   (2015/2/8 13:34:17)

おしらせゆうき提督さんが退室しました。  (2015/2/8 13:34:17)

ボンボン提督無駄に悩むより、先に進んだ方がいいかな……E-1は掘りも考えて乙でさくっと終わらすかな。   (2015/2/8 13:35:18)

羽黒うん、クリアできるかはわからないけど...キモチだけ甲でっ...がんばるっ   (2015/2/8 13:35:21)

っと、行ってらっしゃいです。   (2015/2/8 13:36:36)

取り敢えず、E-1で時津掘りしてきます。   (2015/2/8 13:37:08)

羽黒がんばってら~♪   (2015/2/8 13:37:32)

羽黒今日はE2おわるといいなぁ...出撃20回目...@ゲージ1/3ですー   (2015/2/8 13:39:05)

ボンボン提督E-2は正規空母不足の私には鬼門になりそうだな。   (2015/2/8 13:40:41)

羽黒ボンボン提督、正規空母って誰持ってましたっけ?   (2015/2/8 13:41:24)

ボンボン提督赤城さんと蒼龍さんは居るけど、まだ改二になってないんだよね。   (2015/2/8 13:41:53)

羽黒甲はつらいかもかもだけど...乙なら?   (2015/2/8 13:42:38)

ボンボン提督乙なら問題は無さそうなんだけどね、51砲は諦めれば。   (2015/2/8 13:43:51)

羽黒参考になるかわかんないけど...一度出て、うちの攻略部屋に書いてきますっ、参考になるかもだから   (2015/2/8 13:45:02)

羽黒ちょっと、どろりん   (2015/2/8 13:45:12)

おしらせ羽黒さんが退室しました。  (2015/2/8 13:45:14)

Hマス、曙 ボス、日向 まぁ、一回目だしね…   (2015/2/8 13:45:50)

ボンボン提督あ、すみません~いってらっしゃい。   (2015/2/8 13:46:03)

おっと、羽黒さん行ってらっしゃいです。   (2015/2/8 13:46:27)

おしらせ雨月提督さんが入室しました♪  (2015/2/8 13:46:46)

でごいち提督こんにちは   (2015/2/8 13:46:56)

雨月提督こんにちは~   (2015/2/8 13:47:01)

ボンボン提督こんにちは~遅れてイベント攻略中です。   (2015/2/8 13:47:24)

おしらせ羽黒さんが入室しました♪  (2015/2/8 13:49:17)

羽黒んしょっと、ただいまっ、雨月提督はこんにちはぁっ♪   (2015/2/8 13:49:44)

ヨ級の先制により五十鈴大破、ドロ無し。疲労休憩…   (2015/2/8 13:50:20)

こんにちは、とお帰りなさいです。   (2015/2/8 13:50:43)

ボンボン提督あ、羽黒さん見せてもらいましまた、成る程甲は中々難しそうですね。   (2015/2/8 13:51:05)

羽黒おつかれさまです、雷さん   (2015/2/8 13:51:07)

羽黒でごいち提督だって23回とかだもん40回カクゴしてますー   (2015/2/8 13:51:40)

羽黒ちょっとお茶淹れてーきまあす   (2015/2/8 13:54:00)

取り敢えず、掘りなら行く場所的に支援も要らないし…遠征部隊編成っと。   (2015/2/8 13:55:51)

ボンボン提督いってらっしゃい、雷さんは燃料とモチベを上げて頑張ってw   (2015/2/8 13:57:02)

いいよ…雲龍型はまだ葛城さんが居るから、狙えない事もないし…私和服ってぜんっぜん好きじゃないし…(震え声)   (2015/2/8 13:58:34)

ボンボン提督天城さん、キャラ的にあのまま和服で良かったようなw   (2015/2/8 13:59:21)

羽黒ただぃまぁっ、ぷかぁっ♪   (2015/2/8 13:59:53)

雨月提督おかえりなさいー、   (2015/2/8 13:59:56)

でごいち提督おかえりなさいー   (2015/2/8 14:00:14)

羽黒でごいち提督の編成、お借りして後半戦がんばろっ   (2015/2/8 14:01:01)

ボンボン提督そう言えば、お二人とも駆逐艦が二隻なんだね、駆逐+軽巡or軽空じゃだめなの?   (2015/2/8 14:05:34)

ボスでT不利引いた…畜生…   (2015/2/8 14:06:03)

羽黒駆逐ひとつ軽巡でもいいの?   (2015/2/8 14:06:15)

私E-2どんな編成で行ったっけ…確か駆逐、航戦、空母各2だった様な…   (2015/2/8 14:07:37)

でごいち提督私は攻略最初期だったのでね・・・   (2015/2/8 14:07:43)

ボンボン提督攻略情報を見てたら、そうみたいだったので。   (2015/2/8 14:08:19)

でごいち提督まぁ見る限りだと駆逐2→軽巡2でもいいかもですね。   (2015/2/8 14:10:07)

でごいち提督(どうせル級相手だとさほど変わらないけど…)   (2015/2/8 14:10:19)

羽黒じゃ、雪風の変わりに神通さんにしてー...秋月さんは対空がんばってもらう感じで....   (2015/2/8 14:10:54)

でごいち提督ル級マスを回避する編成だと、軽1駆4航1(制空権用)みたいないびつな編成になるし、割と「?」マーク。   (2015/2/8 14:10:54)

ボンボン提督駆逐1、戦艦2,空母1、軽空2でも行けるかな?   (2015/2/8 14:12:39)

でごいち提督ル級回避は無理です・・・   (2015/2/8 14:13:07)

ボンボン提督ちとちよが改二だから、こっちのほうが安定しそうだ。   (2015/2/8 14:13:16)

取り敢えず、こっちはもう掘り体勢なので、また何か釣果があったら報告に来ます。   (2015/2/8 14:13:49)

皆さんご武運を…では、失礼いたします。   (2015/2/8 14:14:10)

おしらせさんが退室しました。  (2015/2/8 14:14:24)

羽黒雷さん、がんばって、おつかれさまぁっ   (2015/2/8 14:14:29)

ボンボン提督正規空母1なら、ル級回避の可能性があるみたいに書かれているけど、確定じゃないのかな?   (2015/2/8 14:14:35)

ボンボン提督頑張ってね~。   (2015/2/8 14:14:46)

でごいち提督全艦高速艦で軽巡1・駆逐3 かつ 軽巡・重巡・空母・戦艦・雷巡の合計が2以下 がル級回避条件ですね   (2015/2/8 14:16:04)

ボンボン提督ほう、なかなか細かい条件だったんだな。   (2015/2/8 14:16:49)

でごいち提督制空権用に空母も欲しいし、そうなると航1軽1駆4くらいしか編成できないと思うのですよ。   (2015/2/8 14:16:53)

羽黒それはなんか行く前が大変そう...   (2015/2/8 14:18:39)

でごいち提督行く前も大変、ボスも大変。(火力的に   (2015/2/8 14:19:14)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、雨月提督さんが自動退室しました。  (2015/2/8 14:20:06)

羽黒雨月提督おつかれさまぁっ   (2015/2/8 14:20:23)

ボンボン提督お疲れ様です。   (2015/2/8 14:21:00)

でごいち提督お疲れ様です。   (2015/2/8 14:21:07)

おしらせ雨月提督さんが入室しました♪  (2015/2/8 14:22:29)

雨月提督いけないいけない;ただいま   (2015/2/8 14:22:44)

羽黒あははっ、ゲームに熱中してるとありますよねっ♪   (2015/2/8 14:23:18)

羽黒Fマス撤退おおいなぁ...もー   (2015/2/8 14:26:09)

ボンボン提督やった~~!E-1ラストで大鯨さんが来た、何だ乙でも大差ないのかw   (2015/2/8 14:26:30)

羽黒あ、卯月ちゃんきたっ、かわぅぃー...わぁぃ♪   (2015/2/8 14:27:07)

ボンボン提督あれ、う~ちゃんはまだ持ってなかったの?   (2015/2/8 14:27:48)

羽黒うんうん、いなかったの   (2015/2/8 14:28:15)

ボンボン提督アンソロだと、弥生といいコンビだよね。   (2015/2/8 14:30:25)

おしらせ愛宕改さんが入室しました♪  (2015/2/8 14:30:50)

でごいち提督こんにちは   (2015/2/8 14:30:58)

羽黒うんうん、ちょっとうれしー♪   (2015/2/8 14:31:01)

羽黒愛宕改さん、こんにちはぁっ♪   (2015/2/8 14:31:14)

愛宕改こんにちわ〜♪   (2015/2/8 14:31:19)

ボンボン提督こんにちは。   (2015/2/8 14:31:20)

愛宕改あと撃破だけなの〜e-3っ   (2015/2/8 14:32:51)

羽黒すごいすごいー♪ラストダンス、がんばっ   (2015/2/8 14:33:50)

愛宕改頑張れなくてちょっと休憩中なのっ   (2015/2/8 14:34:23)

でごいち提督ラストダンスファイトですよー   (2015/2/8 14:35:20)

羽黒休憩はー、大事大事っ...めげちゃうもんね。   (2015/2/8 14:35:36)

愛宕改はいっ♪がんばりますねっ♪   (2015/2/8 14:35:52)

羽黒まだまだ12日あるから、ゆっくりゆっくりでもっ   (2015/2/8 14:37:37)

愛宕改ですね〜♪とりあえず燃料をためつつ…   (2015/2/8 14:38:57)

ボンボン提督そうだね、ゆっくりと物資の補給をしながらでもいいし。   (2015/2/8 14:39:06)

羽黒うん、短い遠征ぐるぐる回しつつー   (2015/2/8 14:39:25)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、雨月提督さんが自動退室しました。  (2015/2/8 14:42:45)

愛宕改あらら、お疲れ様です〜♪   (2015/2/8 14:43:16)

羽黒帰ってくるんじゃないかなぁ...って期待しつつっ   (2015/2/8 14:43:44)

愛宕改たぶん他のことやってると思うっw   (2015/2/8 14:45:22)

ボンボン提督という訳で、E-2に。甲で試してみよう。   (2015/2/8 14:45:36)

羽黒っ艦これ   (2015/2/8 14:45:43)

愛宕改がんばってくださいねっ♪   (2015/2/8 14:46:09)

羽黒甲きっついけどーがんばろねっ   (2015/2/8 14:46:11)

ボンボン提督おっと、支援艦隊も出さないと。   (2015/2/8 14:48:07)

羽黒うんうんっ   (2015/2/8 14:48:23)

愛宕改支援艦隊出さないでやってるw   (2015/2/8 14:48:43)

羽黒支援艦隊...、そのキモチもすごくすごくわかるっ   (2015/2/8 14:50:38)

でごいち提督支援艦隊は出しましょう…その方がいいです   (2015/2/8 14:51:39)

でごいち提督まぁ変な意地張って損するのは私じゃないですけどね^^;   (2015/2/8 14:52:16)

愛宕改意地はってませんから〜w   (2015/2/8 14:53:17)

ボンボン提督単純に手間とか好みの問題じゃない? 効率論は人によって違うしね。   (2015/2/8 14:54:23)

羽黒あ、でもでも...きのうはねー、家族4人やってるから...艦これ団欒だったのー   (2015/2/8 14:54:48)

羽黒ナカナカの体験でしたー...えへへー   (2015/2/8 14:55:49)

愛宕改仲良しね〜♪   (2015/2/8 14:56:48)

羽黒中のおにぃが艦これ大好きで、はぐがはじめたら、父も上のおにぃもね?   (2015/2/8 14:57:40)

羽黒きのうなんかずっと父につきっぱで『なんで戦闘機ばっかり乗っけるんだ?』『それはねー』って言いながらE2までクリアさせちゃった丙だけどもっ   (2015/2/8 14:58:58)

羽黒(ほとんどが、でごいち提督の受け売りなんだけどもっ)   (2015/2/8 14:59:41)

愛宕改そぉなんだぁ♪   (2015/2/8 15:01:09)

ボンボン提督初のE-2甲、何とかS勝利……この段階では優勢を取れるね。   (2015/2/8 15:01:34)

羽黒わぁ...すごいっ...がんばがんばっ♪   (2015/2/8 15:02:11)

ボンボン提督さっき言ってた駆逐1.戦艦2、空母1、軽空2で言ってみました。   (2015/2/8 15:04:08)

羽黒駆逐機関買いいっぽい...大破撤退おおいっぽいからっ(夕立)   (2015/2/8 15:05:03)

羽黒旗艦   (2015/2/8 15:05:12)

愛宕改がんばってくださいね♪   (2015/2/8 15:05:30)

ボンボン提督秋月さんが頑張って敵の猫耳戦闘機を落としてくれましたw   (2015/2/8 15:06:25)

愛宕改さすが♪うちの秋月さんも対空射撃しますっ♪   (2015/2/8 15:07:46)

愛宕改みんなしますよね♪うんうん   (2015/2/8 15:10:27)

ボンボン提督まあ、ラストがどうなるかだよね。どうしてもダメだったら、乙に落としてもいいか。   (2015/2/8 15:10:39)

羽黒ゲージ戻っちゃうのがやだなぁ...   (2015/2/8 15:10:55)

愛宕改うんうん、早めの判断がカギですよねっ   (2015/2/8 15:12:09)

ボンボン提督軽く掘ったと思えばいいんじゃないんでしょうかw   (2015/2/8 15:13:11)

羽黒あ、そういうのもありかもかもっ   (2015/2/8 15:13:35)

ボンボン提督この編成と戦闘機で、E2ラストも優勢を取れるか、計算しないとダメだな~。   (2015/2/8 15:14:25)

愛宕改e-2はなんとなくくりあしたけど…   (2015/2/8 15:15:05)

羽黒E2きついですねっ...27回目出撃ですっ   (2015/2/8 15:15:43)

ボンボン提督優勢を取れると、もうすぐ改二間近の金剛さんと、久しぶりの出番で張り切ってる長門さんが、仕事してくれてるw   (2015/2/8 15:18:52)

羽黒うーん、そろそろE2でバケツ70個消費ー   (2015/2/8 15:20:56)

ボンボン提督バケツはどれくらいですか?   (2015/2/8 15:22:58)

愛宕改わたしe-3で約100ですよぉ   (2015/2/8 15:23:51)

羽黒E2はじめたときー500あったけども...   (2015/2/8 15:24:05)

ボンボン提督まあ、それくらいなら大丈夫じゃないかな、E3.4はそれ程じゃないみたいだし、E2と5で合わせて2.300使うと思えばw   (2015/2/8 15:26:48)

でごいち提督トリプルダイソン「ほう」   (2015/2/8 15:27:23)

羽黒掃除機嫌いになりそぉ(泣   (2015/2/8 15:27:54)

愛宕改e-2よりe-3でバケツつかいましたぁ   (2015/2/8 15:33:25)

ボンボン提督うん、さすがに連続で上手くはいかないよね。手前で金剛さん大破とw   (2015/2/8 15:38:07)

羽黒e-3もたいへんそぉ   (2015/2/8 15:38:08)

でごいち提督E-3はちゃんとハマれば楽です。少なくとも2に比べたら…   (2015/2/8 15:38:55)

でごいち提督E-3あらすじ:戦艦棲姫の攻撃を避けろ   (2015/2/8 15:39:14)

羽黒はあいっ..めげずにがんばりまぁす...   (2015/2/8 15:39:33)

羽黒あらすじって...ヒトコトなんだっ。くすす♪   (2015/2/8 15:40:02)

でごいち提督この一言に尽きるんですよね…え?お前初戦の戦艦のワンパン喰らってただろって?あーあー聞こえなーい   (2015/2/8 15:40:08)

羽黒でもE-2のFマスきびしー   (2015/2/8 15:40:41)

でごいち提督複縦ル級はね・・・。だから道中支援飛ばしてワンチャン中破以上にしてくれることを祈るんですよ。   (2015/2/8 15:41:20)

羽黒うん、祈ってだしてます...そこのトトロのぬいぐるみにっ   (2015/2/8 15:42:06)

羽黒なんかフィギュア買ってきて祈ったほうがいいのかもって思っちゃった   (2015/2/8 15:43:31)

愛宕改祈るゲームになってるっ   (2015/2/8 15:46:37)

でごいち提督艦これってそういうゲームです。。   (2015/2/8 15:47:15)

羽黒え?ちがうの?...毎回お祈りしてる   (2015/2/8 15:47:17)

ボンボン提督お祈りゲームでしょうね、プレイヤーにできることが少ないし。   (2015/2/8 15:48:48)

羽黒「インシュアラー(神の御心のままに)」   (2015/2/8 15:49:00)

ボンボン提督日本だし、鹿島大明神に戦勝祈願とか?w   (2015/2/8 15:49:34)

でごいち提督というか愛宕さん、今まで艦これをどういうゲームだと思ってたんすか^^;   (2015/2/8 15:52:23)

羽黒あははっ...備蓄しながら戦闘はお祈りするゲーム   (2015/2/8 15:53:30)

羽黒んーガマンできない...武蔵さんだそう   (2015/2/8 15:55:12)

ボンボン提督それはもう、ここは出しどころでしょうね、武蔵さん。   (2015/2/8 15:56:03)

でごいち提督あ、今回のイベント全体で言えること:決して出し惜しみはするな、ですよ   (2015/2/8 15:56:26)

でごいち提督消費にビビッてるとかえって危ないです・・   (2015/2/8 15:56:40)

羽黒はい、全力でいきます   (2015/2/8 15:56:53)

羽黒初実践投入...え?いきなりMVP...?   (2015/2/8 16:02:11)

ボンボン提督あ、それではそろそろ失礼を。また夜にでも報告しますね。E2をクリアできてたらいいなw   (2015/2/8 16:02:15)

羽黒おつかれさまですー、がんばろねっ♪   (2015/2/8 16:02:55)

でごいち提督お疲れ様です   (2015/2/8 16:03:07)

おしらせボンボン提督さんが退室しました。  (2015/2/8 16:03:17)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、愛宕改さんが自動退室しました。  (2015/2/8 16:06:38)

羽黒愛宕改さんもおつかれさまですっ♪   (2015/2/8 16:07:09)

でごいち提督さて、一度失礼しますね。   (2015/2/8 16:07:38)

おしらせでごいち提督さんが退室しました。  (2015/2/8 16:07:47)

羽黒はい、ありがとうございましたっ   (2015/2/8 16:07:53)

おしらせ愛宕改さんが入室しました♪  (2015/2/8 16:08:19)

羽黒...そしてE-2ラストダンスはいりますっ   (2015/2/8 16:08:31)

羽黒おかえりなさあぃ♪   (2015/2/8 16:08:40)

愛宕改電源が急におちちゃったあ   (2015/2/8 16:08:41)

羽黒あ、そういうのありますよね...なんかアプデとかー   (2015/2/8 16:09:19)

愛宕改どんなって、私も祈ってますけど…いつも以上にってことです   (2015/2/8 16:09:54)

羽黒はぐなんか、戦闘みつめながら...おいのりー♪   (2015/2/8 16:12:23)

愛宕改何度となく祈ってますけど、今回はやっぱり特になの〜。一応知ってるつもりだけど、言い方がね〜…   (2015/2/8 16:13:18)

羽黒あは、そですね、不器用さんな感じー   (2015/2/8 16:14:17)

愛宕改まぁ、そぉかなって思ってますけどねー   (2015/2/8 16:15:50)

羽黒お仕事とかオトコのヒト同士ならいっけどもー...でも近頃ずいぶんなれてきた感じ、するよ?   (2015/2/8 16:16:27)

愛宕改それは認められたのでしょうね〜?私はたぶん認められてないとみたw   (2015/2/8 16:17:49)

羽黒実は実は、オンナノコ苦手でてれちゃってる?とかー?   (2015/2/8 16:18:40)

おしらせ内輪提督さんが入室しました♪  (2015/2/8 16:19:24)

愛宕改それはないと思いますよ〜?でも、男の人とは普通にお話ししてる気も?   (2015/2/8 16:19:31)

愛宕改あっ♪内輪提督だ〜♪   (2015/2/8 16:19:45)

羽黒内輪提督、こんいちはぁ♪   (2015/2/8 16:19:49)

内輪提督こんにちは、女の子大好き人間です←   (2015/2/8 16:19:55)

内輪提督今やった感覚だと、e4は今の所e2e3と比べてだいぶ楽ですよー   (2015/2/8 16:21:31)

羽黒はぐのバルジ...せくしーなハラをさわられるー...なぁんって♪   (2015/2/8 16:21:45)

2015年02月07日 01時42分 ~ 2015年02月08日 16時21分 の過去ログ
⚓【艦これ】~酒保🐦かもめ亭~【PL雑談】
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>