チャット ルブル

「TRPGって、知ってます?」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ TRPG  ダイス機能推奨  2窓歓迎  趣味  ゲーム


2009年02月06日 23時57分 ~ 2009年02月07日 05時11分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

ヒナタ単に「なんとなく思い出しただけ」では話は振り出しどころかスタートラインを出てませんw;   (2009/2/6 23:57:19)

Dうん、ずばずば言っちゃって…w   (2009/2/6 23:57:47)

にゅき冴えてますっ!ヒナタさんw   (2009/2/6 23:58:19)

奈美でもいいキャラでもありますよ   (2009/2/6 23:58:25)

ヒナタだから?   (2009/2/6 23:59:19)

にゅきロードオブザリングになるとこでしたw   (2009/2/6 23:59:27)

にゅき  (2009/2/6 23:59:27)

にゅきち? ミスw   (2009/2/6 23:59:41)

奈美これでいいとおもいますよ   (2009/2/7 00:00:11)

ヒナタよしっ   (2009/2/7 00:00:25)

にゅきハンコもらったw   (2009/2/7 00:00:32)

Dおつかれ!>ヒナタ   (2009/2/7 00:00:34)

にゅきまず 学年決めませんか?w  外堀からってことでw   (2009/2/7 00:01:40)

ヒナタ長い‥‥ステータスをサイコロで振ってから、たったここまでで1時間‥‥orz   (2009/2/7 00:02:00)

Dだって根本的なこれをやりたいってのがないんだもん   (2009/2/7 00:02:28)

にゅきその間 声が決まりましたけどw   (2009/2/7 00:02:32)

DRPGは好きそうなのに不思議だよなぁ   (2009/2/7 00:02:49)

Dネトゲもやってるんだし   (2009/2/7 00:03:00)

ヒナタむしろ、テレビゲームとかに馴れすぎてるんじゃないでしょうか。そういうゲームではキャラはあらかじめ完成してるんでしょ?   (2009/2/7 00:05:28)

ヒナタですから「好きなキャラを思い描いて作成する」というのが初めてなのでは? >奈美さん   (2009/2/7 00:06:12)

奈美つまり・・・   (2009/2/7 00:06:25)

にゅきそのキャラをあーしてこーして、という二次的な妄想ストーリーを作ったりしないとーww   (2009/2/7 00:06:37)

奈美色々手を出しすぎて・・・こだわってない・・・ですかね   (2009/2/7 00:07:00)

D俺流のかっこいいダンピールを気合入れて作っとくねw>にゅき   (2009/2/7 00:07:16)

にゅきおおーw 期待っ!w   (2009/2/7 00:07:43)

ヒナタいや‥‥それたぶん全然話が違うとおもうw>奈美さん   (2009/2/7 00:08:00)

にゅきそもそも 自分キャラを華麗に演出!って 考えがないと TRPGの楽しさ1/10では?w   (2009/2/7 00:08:18)

D現代に生きるダンピールでね、ありきたりな設定だけど…趣味は献血>にゅき   (2009/2/7 00:08:33)

D他人のキャラを無様に演出するのが好きそうだな   (2009/2/7 00:08:57)

にゅきあははww そして特技 貧血っ?w   (2009/2/7 00:09:24)

Dお。よくわかったな、正解だw というか、にゅきがダンピール活躍する世界のGMやってよ   (2009/2/7 00:09:55)

ヒナタDさんが、今みたいに唐突に脱線するときは、見てる人に「これを見習って~」と参考にして貰いたいときですよッ♪   (2009/2/7 00:10:02)

ヒナタちなみにダンピールって? >Dさん   (2009/2/7 00:10:58)

D反転させて吹いた…。色んな意味で…。   (2009/2/7 00:11:15)

Dぐぐるのは得意じゃないの?w 人間と吸血鬼のあいのこでバンパイアハンターの定番設定>日向   (2009/2/7 00:12:11)

Dヒナタ   (2009/2/7 00:12:13)

にゅきむ・・つくりたいw  けど すごいコメディ路線ぽい。。。   (2009/2/7 00:12:35)

Dん、コメディでもいけるよw   (2009/2/7 00:12:59)

ヒナタROMしてる人の中にはググるのが面倒な人もいるかな~と思いましてw   (2009/2/7 00:13:21)

奈美コメディ   (2009/2/7 00:13:53)

Dで、物語作るのは好きですか?>奈美   (2009/2/7 00:14:00)

奈美実際問題していい?   (2009/2/7 00:14:48)

ヒナタえ~と、なにを? >奈美さん   (2009/2/7 00:15:17)

奈美今たとえば私が作ったとして   (2009/2/7 00:15:27)

奈美手加減がさっぱりできないと・・・おもうよ   (2009/2/7 00:16:01)

Dん、じゃあしばらく不参加でROM続けてると良いと思うよ   (2009/2/7 00:16:37)

にゅき何変換?W   (2009/2/7 00:16:44)

ヒナタ手加減て、なにを?   (2009/2/7 00:17:05)

にゅき好きですか?>   >手加減できません  問①:先の空白を埋めよ・・みたいな。   (2009/2/7 00:17:54)

ヒナタ話の流れがスキップしてるwww   (2009/2/7 00:18:25)

Dもういいでしょ、何も伝わってないんだもんw   (2009/2/7 00:18:48)

奈美どんな物語ができあがるのかみてますね   (2009/2/7 00:18:56)

ヒナタうーん‥‥   (2009/2/7 00:20:00)

ヒナタうん、寝よう   (2009/2/7 00:20:10)

Dうん…山篭りってスキースノボでもしにいくんかな?それとも雪中行軍か…w   (2009/2/7 00:20:52)

にゅきあえて 勝ち負けを言うなら 今日みたいなのを負けというですね^^;;   (2009/2/7 00:21:02)

Dまぁ怪我しないようにがんばだ^^   (2009/2/7 00:21:03)

Dそんなこともないよ^^>にゅき 得るものはあった。えるが入ってこなかったw   (2009/2/7 00:21:46)

Dうん、寂しい駄洒落だ   (2009/2/7 00:21:57)

ヒナタわたしが次にくるのは月曜日です~それまではバイナラでありますよ   (2009/2/7 00:21:58)

Dほいほい。ぐっどらっくぼんぼやーじあもーれじゅてーむ   (2009/2/7 00:22:21)

にゅきあ、、掛かってることに気づかず^^;   (2009/2/7 00:22:23)

ヒナタ得る/える ですかツ   (2009/2/7 00:22:25)

奈美さようなら   (2009/2/7 00:22:29)

にゅきいてらーです^^   (2009/2/7 00:22:31)

ヒナタジュテームはお返しします   (2009/2/7 00:22:42)

Dえるげっちゅーです   (2009/2/7 00:22:47)

ヒナタおやすみなさいませーー   (2009/2/7 00:22:51)

おしらせヒナタさんが退室しました。  (2009/2/7 00:22:56)

Dアモーレは届いたらしい…w   (2009/2/7 00:22:57)

にゅきあははw   (2009/2/7 00:23:02)

奈美物語作るの自体は楽しそうなのに   (2009/2/7 00:23:33)

にゅきたのしーですよー   (2009/2/7 00:24:16)

Dんで、コメディの世界ってどんなだろ^^   (2009/2/7 00:24:19)

奈美知識無しで作ったら「星を見る人」以下になりそうです   (2009/2/7 00:24:19)

にゅきそして 自分の作った世界に いろんな人が 入り込んで 歩き回るですよー   (2009/2/7 00:24:42)

Dはい、まずゲームを忘れること。   (2009/2/7 00:24:49)

奈美それが楽しそうなのです   (2009/2/7 00:25:03)

にゅき知識も 大事っちゃ大事だけど、 演出のが大事っ^^   (2009/2/7 00:25:10)

Dネガティブはやめてくれとすでに言ってる   (2009/2/7 00:25:14)

D初心者が完璧に出来るわけ無いんだからまずは自分のやりたいことが大事なのよ   (2009/2/7 00:25:28)

D世界が分からなければ世界観について質問すりゃ答えてくれる人はいる。書いてあるページも紹介した   (2009/2/7 00:26:05)

奈美そうだ・・・   (2009/2/7 00:26:06)

Dそれでもキャラが出来上がってこないわけ   (2009/2/7 00:26:16)

奈美重大なことを・・・   (2009/2/7 00:26:20)

Dでも、それでもみんなが時間をさいてくれたわけじゃん?   (2009/2/7 00:26:38)

奈美これって一応RPGですよね   (2009/2/7 00:27:00)

DRPGとはなんぞや?   (2009/2/7 00:27:09)

にゅき重大発表?   (2009/2/7 00:27:10)

D重要なので最優先で応えてください   (2009/2/7 00:27:19)

にゅきロールプレイ~   (2009/2/7 00:27:22)

奈美ここでのメインは・・・   (2009/2/7 00:27:27)

奈美会話?戦闘?   (2009/2/7 00:27:43)

Dんー、メインどっちだろねぇ…。どちらにもできるんじゃない?   (2009/2/7 00:28:19)

奈美役割を演じる・・・ですね   (2009/2/7 00:28:29)

にゅきあたしは この部屋の実体を知らないw   (2009/2/7 00:29:00)

DTRPG雑談、もしくはオンラインセッション>にゅき   (2009/2/7 00:29:17)

にゅき&カウンセリングw   (2009/2/7 00:29:38)

Dで、俺はオンラインセッション重視。システムについて話してても物語出来ていかないしw>にゅき   (2009/2/7 00:29:49)

Dうん。なのでオンラインセッションをやるときはキャラになる必要があるね。   (2009/2/7 00:30:21)

Dで、ロールをプレイングしてゲームするわけだから、RPGだなぁ   (2009/2/7 00:30:34)

にゅきうんうん^^   (2009/2/7 00:30:45)

Dそして戦闘をするか会話をするかは、その時の神様(GM)次第   (2009/2/7 00:30:50)

Dもちろん・・・プレイヤーが会話をすることで戦闘を回避することを選んでもいいわけだ   (2009/2/7 00:31:09)

にゅきそもそも ロールプレイと テレビゲームでいうところのRPGは ちょとニュアンスちがうよねっ   (2009/2/7 00:31:31)

にゅきその辺のずれが この会話のずれに  非常に根深くかかわっているような・・^^;;   (2009/2/7 00:31:58)

奈美1度整理しますよ   (2009/2/7 00:33:04)

Dんー、でもちょっと近づいてきた気はするんだけどね   (2009/2/7 00:33:05)

Dしてください…   (2009/2/7 00:33:10)

奈美あくまでキャラになりきる・・・ですね   (2009/2/7 00:34:09)

にゅき多少語弊はあるものの おおむね そーかなw   (2009/2/7 00:35:27)

D整理終わったら最後に以上ですってつけて   (2009/2/7 00:35:35)

奈美つまりっそこが普通のゲームと違うわけで   (2009/2/7 00:35:35)

奈美確かに最強なキャラならいくらでもおもいついてたけど   (2009/2/7 00:37:26)

奈美そんなのでいいのかな~みたいなのはやっぱりありました   (2009/2/7 00:38:16)

にゅきふむふむw   (2009/2/7 00:38:34)

奈美私のキャラ作らなかった理由は   (2009/2/7 00:39:47)

奈美そこですね   (2009/2/7 00:40:09)

奈美「はたしてコレ出していいのかな~」って   (2009/2/7 00:40:36)

にゅきふむふむw   (2009/2/7 00:41:11)

奈美だからみんなが作るの待ちたかったんですよ   (2009/2/7 00:41:27)

奈美役になるなんて頭に無かったから   (2009/2/7 00:41:55)

奈美「どの程度のキャラならいいかな~」って   (2009/2/7 00:42:26)

にゅきなるほどw   (2009/2/7 00:43:11)

奈美みんなみたいにストレートにすきなきゃらなんて考え・・   (2009/2/7 00:43:47)

奈美私にはなかったから   (2009/2/7 00:43:58)

にゅきひと段落?w   (2009/2/7 00:47:01)

奈美おもえば・・・踏み出しが足りてないですね   (2009/2/7 00:47:08)

奈美ですね   (2009/2/7 00:47:16)

奈美以上ですね   (2009/2/7 00:47:28)

にゅきふむふむ   (2009/2/7 00:47:33)

にゅきではDさん ひとことw   (2009/2/7 00:47:41)

Dうん、まぁ…そもそもさ   (2009/2/7 00:47:49)

D俺とヒナタが何か始めようとして、今回も自分は不参加ですかと奈美が言い出したのが始まりだよね?   (2009/2/7 00:48:09)

Dそこでヒナタが「やめておきましょう」言ったのは奈美が参加できないことに気を使ってのことなわけで   (2009/2/7 00:48:44)

D次の提案が「奈美が参加できるようにキャラを作ってもらう」だったわけじゃん   (2009/2/7 00:49:06)

Dそれで  奈美 > 私のキャラ作らなかった理由は  ってのはいくらなんでもあんまりじゃない?   (2009/2/7 00:49:34)

奈美それはね・・・わるかったけど   (2009/2/7 00:49:43)

D理由をもって作りたくないならそれをはっきり言ってくれないと   (2009/2/7 00:49:45)

Dそれこそみんなが時間使ってくれてるのに何にも出来ないじゃん   (2009/2/7 00:50:04)

奈美みんながやってるのみたかったんだよ・・   (2009/2/7 00:50:36)

Dまぁ、じゃあそれはいい   (2009/2/7 00:50:49)

Dで、思いついた最強キャラって言うのはどんなキャラ?それが奈美がやりたかったキャラ?   (2009/2/7 00:51:09)

奈美ぜんぜん   (2009/2/7 00:51:32)

Dうん、じゃあそれもOK   (2009/2/7 00:51:50)

奈美ただ余りにおかしい設定なだけ   (2009/2/7 00:51:52)

Dみんなが作るのを待ちたかった、なるほど、他の人を見て作るのも良いことだと思う   (2009/2/7 00:52:19)

D俺は学園に捨てられて居て、拾われて学園で育ちました。   (2009/2/7 00:53:02)

D先輩風を吹かすのが好きで、後輩への面倒見は良い方です。   (2009/2/7 00:53:32)

奈美それリアルに?   (2009/2/7 00:53:34)

Dあほう。みんなが作るのを待ちたかったっていうから俺のキャラの話だ   (2009/2/7 00:54:08)

にゅきあふぇ・・   (2009/2/7 00:54:10)

Dとっくに出来てるのよ、おっけぃ?   (2009/2/7 00:54:17)

奈美あ・・・そうw   (2009/2/7 00:54:26)

D笑うんか、そこで。   (2009/2/7 00:54:35)

Dもういい、あとは他の人にでも頼んでくれ…   (2009/2/7 00:54:52)

奈美よくできてたから   (2009/2/7 00:54:58)

奈美勘違い   (2009/2/7 00:55:04)

にゅきリアルで面倒見はいいほうですw   (2009/2/7 00:55:31)

にゅきDさん、 あたしゃホントに 惚れそうだよ?ww   (2009/2/7 00:55:52)

にゅきここまでの いきさつなんて知らなかったのでw   (2009/2/7 00:56:25)

Dロールプレイにでも活かしてください…w 恋愛セッションは好きですよ?>にゅき   (2009/2/7 00:56:31)

にゅきあいw   (2009/2/7 00:56:41)

奈美ごめんね   (2009/2/7 00:56:57)

にゅき奈美さん RPGと ロールプレイを 同義で 考えてて   (2009/2/7 00:57:06)

奈美ほんとありそうだったから   (2009/2/7 00:57:12)

Dまぁこのまま突き放すのもアレだから一つ総括すると   (2009/2/7 00:57:14)

D初心者が多くを考えすぎるのも良くないよ   (2009/2/7 00:57:35)

Dさっきなにげなく話してたけど   (2009/2/7 00:57:47)

にゅきそこに すごい 大きな溝があったのは 間違いないようなので、、そこだけを正しましょうw  あとは どーとでもなるっ   (2009/2/7 00:57:50)

にゅきうん   (2009/2/7 00:58:06)

D1stプレイから攻略本見てゲームするような、そういうものじゃ無いと思うのよね、TRPGって   (2009/2/7 00:58:28)

DMMOに置き換えてもいいけど   (2009/2/7 00:58:49)

D強いキャラやりたいです、どんなスキル、ステータスがいいですか?という質問はいいけど   (2009/2/7 00:59:16)

にゅきマビノギとかUOやってれば セーフだったが・・ ROでは いかんともしがたい・・w   (2009/2/7 00:59:32)

D最初からデータじーっと眺めて強いキャラ考えるのは難しいと思うのよね   (2009/2/7 00:59:45)

Dまず自分の演じやすい性格設定をする   (2009/2/7 01:00:11)

奈美さっきそれ私言ったよね   (2009/2/7 01:00:13)

奈美あとあれ・・・   (2009/2/7 01:00:26)

D今度こそもう良い…。俺、何も言いたくない…   (2009/2/7 01:00:46)

奈美どうしても大学の先輩きびしくて   (2009/2/7 01:00:53)

にゅき^^;;   (2009/2/7 01:01:13)

奈美センパイのプレイみてから勉強てのあるからね   (2009/2/7 01:01:43)

にゅきえーと・・ あたしがんばれるか?w   (2009/2/7 01:02:21)

Dにゅきの任務はこれから俺とダンピール語り合うことだぞ?w   (2009/2/7 01:02:34)

奈美みんなにはわるかったけど   (2009/2/7 01:02:43)

奈美みんなさえ許してくれるなら   (2009/2/7 01:03:45)

Dというかダンピールにはこだわらなくて良くない?w 黒マントで負の属性持ったかっこいいキャラ…でw   (2009/2/7 01:03:51)

奈美がんばってみたいとおもうの   (2009/2/7 01:04:04)

にゅき^^;;   (2009/2/7 01:04:06)

Dコメディなら…ダンピールで…ダンボールハウス在住とか…w   (2009/2/7 01:04:44)

奈美しゃべってくれとは言わないけど・・・   (2009/2/7 01:04:51)

奈美Dさんもごめんね   (2009/2/7 01:05:04)

Dなにがごめん?   (2009/2/7 01:05:19)

にゅき奈美さん とりあえず お勉強しましょう サイト見てっ   (2009/2/7 01:05:21)

奈美にゅきさんもごめんなさい   (2009/2/7 01:05:26)

D俺は明確でない謝罪嫌いですよ?   (2009/2/7 01:05:36)

Dなんとなく気分害したみたいだから謝るってのはどうもねぇ…   (2009/2/7 01:05:57)

奈美もう1回だけ   (2009/2/7 01:06:11)

奈美がんばってみたいんだよ   (2009/2/7 01:06:21)

にゅきあたしには あやまんなくていいけど 発端に居ないで まざっただけだし^^;   (2009/2/7 01:06:23)

Dうん、で、同じこと繰り返す?   (2009/2/7 01:06:33)

Dそして何を頑張るの?   (2009/2/7 01:06:44)

D明確にしてください。   (2009/2/7 01:06:49)

D許さないとは言わないし、許すゆるさないの問題とも思ってません   (2009/2/7 01:07:22)

奈美とりあえず   (2009/2/7 01:07:34)

Dやりたいことがあるなら快く協力しましょう。ただ目標は明確にしてね。   (2009/2/7 01:07:37)

奈美勘違いから直してみる   (2009/2/7 01:07:52)

Dふむ、何をどう勘違いしてたの?   (2009/2/7 01:08:13)

奈美すでにほぼ全部ちがったみたい・・・   (2009/2/7 01:09:18)

Dじゃあ最初からやり直そう   (2009/2/7 01:09:46)

奈美ハルさんにいわれたけど   (2009/2/7 01:09:50)

Dほうほう   (2009/2/7 01:10:01)

奈美みんなで楽しむなんて・・・ちっともおもってなかった   (2009/2/7 01:10:27)

Dふむふむ   (2009/2/7 01:10:37)

奈美GMはプレイヤを倒す   (2009/2/7 01:11:13)

奈美プレイやは目的完遂・・・としかおもってなかった   (2009/2/7 01:11:42)

Dんー、それが間違ってるわけでもないんだが…。まぁ続けて。   (2009/2/7 01:12:02)

奈美それだとさ   (2009/2/7 01:12:21)

奈美目的はあってるかもだけど   (2009/2/7 01:12:38)

Dあとは希望があれば奈美の悪い点、なんぼでも教えてあげるし   (2009/2/7 01:12:44)

奈美個人でしかやってないじゃん   (2009/2/7 01:13:08)

Dふむふむ   (2009/2/7 01:13:22)

奈美だからさ   (2009/2/7 01:13:45)

奈美最強キャラなんてアイディアがでるんだろうね   (2009/2/7 01:14:14)

にゅき質問していい??   (2009/2/7 01:15:55)

Dほう   (2009/2/7 01:15:56)

奈美うん   (2009/2/7 01:16:15)

にゅき奈美さんのやってきた ゲームとTRPGは すごく異質なものでしょ? いままで理解してなかったから その違いが わかんなかったとしても、、 今は 少し解った   (2009/2/7 01:16:51)

にゅきだとしてー、 TRPGに 魅力を感じていて、 やりたいと思っている、 のかどうかが大事w   (2009/2/7 01:17:30)

にゅきそのへん どー思ってるかなぁ、、と   (2009/2/7 01:17:52)

にゅき聞きたいですー   (2009/2/7 01:17:57)

奈美今更その質問でるなんてね・・・・   (2009/2/7 01:18:33)

D反省してないだろ…   (2009/2/7 01:19:01)

にゅき今更じゃないよー  だって 今やっと認識が 変わってきてる段階でしょ?   (2009/2/7 01:19:05)

奈美でもさ・・・   (2009/2/7 01:19:11)

奈美やりたいと思ってなかったら   (2009/2/7 01:19:37)

Dあのな、まず素直な気持ち持ってみない?   (2009/2/7 01:19:45)

Dやりたいですの一言でいいじゃん。なんでそうあれこれ言葉くっつくの?   (2009/2/7 01:20:11)

にゅきあたしの 疑問おかしい?  全員そー思ってると思うんだけどww   (2009/2/7 01:20:13)

奈美ここまで誤ってないし   (2009/2/7 01:20:16)

Dおかしくないよ>にゅき   (2009/2/7 01:20:54)

Dむしろ「ここまで」譲歩できる俺たちがおかしいのかもしれないがな…   (2009/2/7 01:21:13)

にゅきこの子がやりたいのは ほんとにTRPGなのかなぁ・・って、、 思いながらの会話だったと思うよ^^;   (2009/2/7 01:21:18)

奈美なるほどね   (2009/2/7 01:21:57)

にゅき奈美さんの 会話の入り方ってTRPGと別の部分、 出展が不明瞭なゲームネタとかの独語が多かったからさ   (2009/2/7 01:22:09)

にゅきTRPG そのものに どれだけ思い入れがあって  ここにいるのか、 みんなに伝わってたか・・っていうと ちょっと疑問だったのですよ。。 なので 今更こういう質問なわけw   (2009/2/7 01:22:49)

奈美真実をいってしまえば   (2009/2/7 01:24:19)

にゅきあたしは 無責任なポジションで残ってただけだけど、、あなたは・・かなりの お人よしかとw>Dさん   (2009/2/7 01:24:21)

D褒めてんの?それw>にゅき   (2009/2/7 01:26:13)

にゅきもちw   (2009/2/7 01:26:24)

奈美TRPG好きですか?って言われると微妙って言わざるをえない   (2009/2/7 01:26:33)

Dなら株が上がったので良しとするw   (2009/2/7 01:26:41)

奈美まだやってないからね   (2009/2/7 01:26:49)

D別にいいんじゃない?やってるうちに好きになればいいし>奈美   (2009/2/7 01:26:52)

D最初は興味でいいでしょ。んでそれから?   (2009/2/7 01:27:05)

奈美ただ興味があってやってみたいか?なら・・・   (2009/2/7 01:27:23)

奈美やってみたいね   (2009/2/7 01:27:45)

にゅきん、、とりあえず おっけーw それで十分w   (2009/2/7 01:28:32)

奈美にゅきさんの質問だけで言えば   (2009/2/7 01:28:42)

奈美そんな微妙なことしか言えないよ・・・   (2009/2/7 01:29:27)

にゅきココって多分 初心者さんには 奈美さんに対するように 時間割いて色々教えたりーってのが基本スタンスにあると思うんだけど、、   (2009/2/7 01:29:41)

にゅきそれって やっぱり たのしそーだなぁって 入ってきて 一緒に楽しみたいーって 思う人に対しての心遣いだと思うのね   (2009/2/7 01:30:34)

にゅき無償奉仕のボランティアではなく  これから一緒に楽しむ仲間になる人に~、、って事だから   (2009/2/7 01:31:16)

にゅきそーゆー意味では、、ちょっと 奈美さんの反応が、、ね テレビゲームのほうに固執してる感があったから  まぁ 勘違いでね、、   (2009/2/7 01:32:03)

奈美落ちる前にこれだけ・・・   (2009/2/7 01:32:29)

にゅきなのでみんなたぶん 対応に困ってた、、と思うw  これで、勘違いが解けて、 じゃあやっぱ やーらないっ ってなるのもやだしw   (2009/2/7 01:32:33)

奈美Dさんダメならそう言って   (2009/2/7 01:32:51)

奈美もうこないから   (2009/2/7 01:32:59)

Dん、俺は俺として言えること言ったから、奈美がそれできるかどうかなんだけど   (2009/2/7 01:33:18)

D初心者は初心者でいいじゃん?   (2009/2/7 01:33:43)

奈美私がもっとも興味弾かれた要員   (2009/2/7 01:33:57)

奈美ハルさんの   (2009/2/7 01:34:23)

奈美「みんなが楽しいと思えばいい」だね   (2009/2/7 01:35:25)

Dあぁ、そんなん   (2009/2/7 01:35:38)

Dたかだか1人の人間が言ってることじゃん?   (2009/2/7 01:35:44)

D個人で楽しんで何が悪い、ねぇ?w   (2009/2/7 01:35:55)

奈美それじゃ普通にゲームやってるのといっしょじゃない   (2009/2/7 01:37:05)

奈美あくまでTRPGなんでしょ?   (2009/2/7 01:37:28)

D普通にゲーム、みんながやってる?   (2009/2/7 01:37:31)

D世の中には縛りプレイが好きな人もいるよね。6人でPT組めるのに1人で戦い続けたり   (2009/2/7 01:37:56)

奈美やりこみ?   (2009/2/7 01:38:23)

Dでもいいし   (2009/2/7 01:38:27)

Dんでさ、奈美がどう判断できるの?   (2009/2/7 01:38:42)

DTRPGを   (2009/2/7 01:38:47)

奈美はっきりいって   (2009/2/7 01:39:25)

奈美まだできない   (2009/2/7 01:39:36)

D俺がやりたいことをやりたいことをって言ってるのは、まじ自分に対してポジティブになれって話なのさ   (2009/2/7 01:39:45)

奈美私はね   (2009/2/7 01:39:57)

D他人の行動ばかり気にしたり、突っ込んだり、それは正直やだなぁ   (2009/2/7 01:40:11)

奈美まだ興味の段階を出ないの   (2009/2/7 01:40:16)

Dまぁ聞けな?   (2009/2/7 01:40:48)

Dロールプレイってのは   (2009/2/7 01:40:54)

D役割を演じるわけですよ   (2009/2/7 01:41:00)

奈美うん   (2009/2/7 01:41:04)

D役があるのね   (2009/2/7 01:41:10)

Dそれが興味の段階だったとしても   (2009/2/7 01:41:20)

Dやりたいのであれば演じるべき役割がある、そうは思いません?   (2009/2/7 01:41:31)

Dルール、読んでもらえた?   (2009/2/7 01:41:55)

奈美ごもっともだね   (2009/2/7 01:42:02)

奈美どこのるーる?   (2009/2/7 01:42:58)

Dこの部屋のルール   (2009/2/7 01:43:08)

Dヒナタが何度もルールを見てもらわないと、と言ってたし。俺も↓を見て、と、ルール載ってるページのリンク出してたよな   (2009/2/7 01:43:39)

奈美うん   (2009/2/7 01:44:00)

Dで、見てくれた?   (2009/2/7 01:44:08)

奈美うん   (2009/2/7 01:44:39)

奈美ちゃんと登録しといた   (2009/2/7 01:45:04)

Dうん、じゃあそれはOK   (2009/2/7 01:45:08)

Dまぁそしたらあとは   (2009/2/7 01:46:24)

D人の話聞いて……そんくらい   (2009/2/7 01:46:52)

奈美うん・・   (2009/2/7 01:47:12)

奈美あのさ・・・   (2009/2/7 01:47:24)

Dたかがチャットで、たかがゲームでと思うかもしれないけど   (2009/2/7 01:47:28)

Dうん?   (2009/2/7 01:48:18)

奈美コレいったら・・・ハンセイしてないようなんだけど・・・   (2009/2/7 01:48:31)

Dあー、落ちる前にとか言ってたから、時間で落ちるとかはいいんだからね?   (2009/2/7 01:48:50)

奈美私怒るの・・・あしたで・・・いい?   (2009/2/7 01:49:00)

Dリアル優先はみんなに大事にして欲しいとこだし   (2009/2/7 01:49:04)

奈美悪いのは私なんだし   (2009/2/7 01:49:23)

Dというか怒ってたら話すのやめるよ、俺はw   (2009/2/7 01:49:31)

奈美怒ってくれるのはいいんだけど   (2009/2/7 01:49:35)

奈美あの・・・   (2009/2/7 01:49:49)

Dあぁ、それをむしろやめて。悪いのは自分っていう発想はあまり好きじゃない   (2009/2/7 01:49:59)

奈美これ以上言われると・・・泣きそう   (2009/2/7 01:50:17)

Dうん、じゃあ   (2009/2/7 01:51:06)

D俺はこの辺にして、あとは明日以降、優しく教えてくれる人に任そう   (2009/2/7 01:51:18)

Dただ自分の意見を加えるのは相手の話を最後まで聞いてからにして。質問には素直に答える。これだけやってくれれば良いと思う   (2009/2/7 01:51:50)

D以上です^^   (2009/2/7 01:52:10)

奈美ごめんね打つのおそくて・・・   (2009/2/7 01:52:49)

Dま、あんまり卑下しなさんな   (2009/2/7 01:53:11)

奈美みんなの話聞いてたら   (2009/2/7 01:53:24)

奈美私追い出されるから・・・   (2009/2/7 01:53:54)

奈美まぁ追い出されてもいいかな・・・   (2009/2/7 01:54:48)

D君には二つの返事だけを許そう。「うん」と「やってみる」これだけだ。   (2009/2/7 01:55:03)

奈美話かみ合ってないけど「やってみる」   (2009/2/7 01:57:18)

Dおっけー。がんばれ。   (2009/2/7 01:57:35)

奈美うんw   (2009/2/7 01:57:55)

奈美たしかにゲームやってても   (2009/2/7 01:58:36)

奈美打つの遅かったら会は成り立たないかもしれない   (2009/2/7 01:59:01)

奈美でも一応・・・がんばって「やってみる」よ   (2009/2/7 01:59:34)

Dまぁその辺はTRPG+チャットだからね   (2009/2/7 01:59:45)

Dそそ。その精神   (2009/2/7 01:59:59)

D今すぐスピードアップはできないんだし、やりながら慣れればいい^^   (2009/2/7 02:00:10)

D単純なタイピング速度よりも発想のテンポで補うことはできるはずよ   (2009/2/7 02:00:32)

D「○○の番だよ~」って言われないと行動できない人も居るし^^;   (2009/2/7 02:01:21)

奈美やっぱり・・・ダメかもしれないね私   (2009/2/7 02:02:25)

Dダメな人はほっときます   (2009/2/7 02:02:43)

おしらせヒナタさんが入室しました♪  (2009/2/7 02:02:59)

Dおかえり~   (2009/2/7 02:03:03)

奈美やっぱり・・・涙でちゃったよ   (2009/2/7 02:03:33)

ヒナタあーーーーーーーもう、気になって寝られなくて携帯でロムってしまってましたよーーー   (2009/2/7 02:03:41)

にゅきおかw   (2009/2/7 02:03:48)

奈美あ・・私のせい?   (2009/2/7 02:04:14)

Dむむ、にゅきが俺に惚れてるのがばれてしまったか>ヒナタ   (2009/2/7 02:04:48)

ヒナタはぁ、はぁ、はぁ、ぃま、すごいいっぱい書いて、けど発言せずに消しました   (2009/2/7 02:07:37)

ヒナタいじょ、寝る   (2009/2/7 02:07:48)

おしらせヒナタさんが退室しました。  (2009/2/7 02:07:52)

Dおやすみ~   (2009/2/7 02:08:10)

奈美このままじゃ起きたらウサギになっちゃうから   (2009/2/7 02:09:06)

奈美目洗って寝よう   (2009/2/7 02:09:21)

Dほい、おやすみ   (2009/2/7 02:09:27)

奈美そうそう   (2009/2/7 02:09:44)

奈美厳しくて泣いたんじゃないからね   (2009/2/7 02:10:04)

Dその辺どうでもいい…   (2009/2/7 02:10:17)

奈美どうでもいい・・   (2009/2/7 02:10:57)

奈美そうだね   (2009/2/7 02:11:05)

Dだからさー基本的に   (2009/2/7 02:11:15)

Dこうしたいってのがあれば協力するし、そうでなければどうでもいいわけですよ   (2009/2/7 02:11:27)

Dおーけぃ?   (2009/2/7 02:11:30)

Dなのにそこでダメかもといわれると「なんだよ」なわけです   (2009/2/7 02:12:00)

奈美うん   (2009/2/7 02:12:02)

Dその辺を忘れずに居てくれたらよろしいかと   (2009/2/7 02:12:14)

奈美じゃあ「やってみたい」   (2009/2/7 02:12:20)

Dほいほい   (2009/2/7 02:12:26)

奈美それだけ   (2009/2/7 02:12:33)

Dなら協力はするし、周りの人に助けてもらってるという自覚を忘れずに。   (2009/2/7 02:12:51)

奈美お休みなさい   (2009/2/7 02:12:51)

Dおやすみ   (2009/2/7 02:12:55)

奈美うん   (2009/2/7 02:12:58)

おしらせ奈美さんが退室しました。  (2009/2/7 02:13:01)

Dまぁ…わかってる、悪いと思ってると言いながら同じことまだしばらく繰り返すんだろなぁ…   (2009/2/7 02:13:22)

にゅきおつw   (2009/2/7 02:14:33)

Dにゅきは…根本的な問題点ってどの辺かわかる?w   (2009/2/7 02:14:51)

にゅきわかるから あえて言わないw   (2009/2/7 02:15:09)

D…w   (2009/2/7 02:15:15)

D致命的な部分だが、はてさて   (2009/2/7 02:15:26)

Dとりあえず今後は…自発的に何か言ってこない限りは   (2009/2/7 02:16:28)

Dこっちから何かしてやる必要は無いな   (2009/2/7 02:16:38)

にゅきそだねーw   (2009/2/7 02:16:58)

D何かしたいと言えばそれに対して対応答えてやって   (2009/2/7 02:17:01)

Dしないなら放置   (2009/2/7 02:17:04)

にゅきうん それが お互いのためかもっ   (2009/2/7 02:17:43)

Dてか4時間くらい使った?w   (2009/2/7 02:17:46)

にゅき無理に押し付けになっても 意味無いしねっ   (2009/2/7 02:17:57)

にゅきうんw   (2009/2/7 02:18:04)

Dうん、結局そこも難しいとこなんだよね   (2009/2/7 02:18:10)

D楽しみ方全然違うから…w   (2009/2/7 02:18:22)

D俺なんかは客観的に「きもい」とも思えるくらいに日常ロールプレイ大好きな人だしなぁ…w   (2009/2/7 02:18:55)

にゅきだねーw   (2009/2/7 02:19:01)

にゅきあはは   (2009/2/7 02:19:06)

Dこう…布石のように伏線を張り続けて   (2009/2/7 02:19:56)

おしらせえるさんが入室しました♪  (2009/2/7 02:20:01)

D自分のキャラの行動を正当化して   (2009/2/7 02:20:10)

Dえる君らぶ…と   (2009/2/7 02:20:17)

Dやっと入ってこれた?w   (2009/2/7 02:20:32)

えるこんばんわ、そしてお疲れ様ですよ   (2009/2/7 02:20:33)

にゅきのようでw   (2009/2/7 02:20:38)

えるまあ別なことしてたりだったので入らなかったのもあるのですが・・w   (2009/2/7 02:21:00)

Dにゅきの勇者学園設定練りこもうぜ~w   (2009/2/7 02:21:12)

にゅきうんうん^^   (2009/2/7 02:21:22)

D吸血鬼モノBLが好きな1年生でOK?w   (2009/2/7 02:21:45)

にゅきげw   (2009/2/7 02:22:19)

えるげ・・・ってどうしたんだろう・・?w   (2009/2/7 02:22:34)

にゅきいあ 、、設定のインパクトにww   (2009/2/7 02:23:00)

にゅきピンポイント過ぎだしww   (2009/2/7 02:23:13)

えるなるほど・・w   (2009/2/7 02:23:23)

にゅきその前に   (2009/2/7 02:23:41)

にゅき舞台設定が イマイチはっきりしないので 幾つか質問したいですねっ   (2009/2/7 02:24:04)

Dかもーん   (2009/2/7 02:24:11)

えるわかる範囲でこたえますよ   (2009/2/7 02:24:25)

Dにゅき>お2人は付き合ってるんですか!?   (2009/2/7 02:24:41)

にゅきじゃあまず 学園の入学資格、てゆか条件とか   (2009/2/7 02:24:50)

にゅきあ じゃあそれもw   (2009/2/7 02:25:03)

Dにゅき君のご想像にお任せしますよ^^   (2009/2/7 02:25:20)

える見てて付き合ってるようにみえますか?w   (2009/2/7 02:25:24)

にゅきそっちだけ答える気か!w   (2009/2/7 02:25:42)

Dんで…学園の入学資格は…wikiは見てるかな?   (2009/2/7 02:25:44)

にゅきいちお 学科とかは見たけど   (2009/2/7 02:26:05)

にゅき舞台設定的な意味で どのくらいの部分が 定まってるのかなぁ。。ってので まず   (2009/2/7 02:26:45)

Dうん。そういう学校であるわけだから…入学資格もそれにともなったものと考えてもらえれば   (2009/2/7 02:26:49)

えるわたしもWIKIみたけど、入学資格とかあったけとか思ってみなおしてみちゃった・・w   (2009/2/7 02:27:02)

Dなので入学に際して細部は自由に決めても良いと思う   (2009/2/7 02:27:04)

える基本的に入学する=ある種秀でた能力をもってるか特殊な力がある人とかだとおもうので   (2009/2/7 02:27:37)

Dえるはスカウト型だし、俺は捨て子で最初からそこで育った設定だね   (2009/2/7 02:27:37)

にゅきん、、じゃあ それに関連して~、、 入学が 簡単でない・・と思った理由は、魔法の一般認知度が低い・・とか 聞いたからかなぁ   (2009/2/7 02:28:01)

えるスカウト型ですが、設定次第で親に入れられたにシフトしそうなところでしょうかw   (2009/2/7 02:28:11)

にゅきそれで そーかんたんに入れないんだろうなぁ、、と思った次第。   (2009/2/7 02:28:27)

にゅき  (2009/2/7 02:28:28)

Dむしろ子供の頃に安全だからと親が預けて行ったとか?w>える   (2009/2/7 02:29:04)

にゅきうん、、スカウトだと なっとくー  一般受験的なものは いまいち 納得いかなかったのでw   (2009/2/7 02:29:19)

えるその可能性が高いですね   (2009/2/7 02:29:49)

える  (2009/2/7 02:29:50)

Dお、じゃあ子供の頃に一時期預けられてて、自分では覚えてないとかどう?>える   (2009/2/7 02:30:20)

Dで、適正年齢になってからスカウトと言うかたちで入学したが実際は呼び戻されたと   (2009/2/7 02:30:49)

えるそういうのもいいかもですねぇ   (2009/2/7 02:31:06)

えるでも今は、にゅきさんのほうをw   (2009/2/7 02:31:18)

D実は再会で俺の方は覚えて居て…みたいな、お約束を…w   (2009/2/7 02:31:44)

Dはっ、そうだ。   (2009/2/7 02:31:47)

にゅきあれれ・・打ったのが 更新されなかった!w   (2009/2/7 02:32:23)

Dあるあるw   (2009/2/7 02:32:38)

にゅき長文だったのにw   (2009/2/7 02:32:46)

にゅきえーと・・ もっかい、、 つまり スカウトって意味ではー  あたし的には 特に秀でていない一般人キャラのポジションがよかったのでー   (2009/2/7 02:33:30)

えるなるほど   (2009/2/7 02:33:57)

にゅきある種の ひめたる力、、 なんか 発現してないポテンシャルを買われた ことにしてですね   (2009/2/7 02:34:02)

Dありだねw   (2009/2/7 02:34:08)

えるそれでも希望者なら一般入試みたいなのもありそうかな   (2009/2/7 02:34:11)

にゅき学園では まぁ おちこぼれ組? なポジションがいいですw なんで あたしが 入れたんだろうねぇw  くらいのw   (2009/2/7 02:34:40)

にゅき一般入試だと かなりハードル高そうなので  なんか へんなポテンシャルパワーを 設定しといてほしいww   (2009/2/7 02:35:10)

にゅきそのぶん 普段はダメキャラでw   (2009/2/7 02:35:34)

D設定しといて・・・ほしい?w   (2009/2/7 02:35:40)

D能力が…体が高いのか   (2009/2/7 02:35:53)

にゅきんー・・ そこはほら、 考えてないのもあるけどー   (2009/2/7 02:35:55)

にゅきプレイヤーの意思で発動できない、GM対応の何かを、、GMさんにおいしく使ってもらえるような   (2009/2/7 02:36:23)

D身体能力は高いんだが訓練されてないわけだな   (2009/2/7 02:36:26)

にゅきそーゆー裏設定+ふだんは おちこぼれで あんまり役に立たないほうがいいww   (2009/2/7 02:36:47)

にゅきあ、、ステータスは つい、さっきの話の流れで てきとーに振りました   (2009/2/7 02:37:06)

える覚醒すると強いタイプってやつですね   (2009/2/7 02:37:17)

Dあぁ、そうかw   (2009/2/7 02:37:17)

D自身の動機は?   (2009/2/7 02:37:44)

にゅき覚醒は 自分の意思で起こらないので GMさんが 拾ってくれなければ そのままダメキャラで足引っ張ったままエンディングも化w   (2009/2/7 02:37:59)

にゅき動機はー えーと・・ こないだの設定は、、スチーム系だから、、なしかな   (2009/2/7 02:38:49)

にゅきスカウトだから とりあえず 意思も薄いw   (2009/2/7 02:39:15)

Dスチームかぁ。設定わからんが適当にキャラ作っとこうw   (2009/2/7 02:40:04)

えるそっちは決まったときに新しく作ればいいやって思ってますw   (2009/2/7 02:40:37)

D必死に努力するとかではないけど、とりあえず授業だからみたいな   (2009/2/7 02:40:56)

える平行世界の同一人物って感じでそのままでもいいけどw   (2009/2/7 02:40:57)

にゅき受動的な入学で、、とくに目的意識はなしかなぁ。 んー・・憧れの先輩が いたりする、とかいいかなw  あとは勉強より 先生に怒られるような遊び好き・・とか そんなところ?   (2009/2/7 02:40:59)

D俺は変える…w   (2009/2/7 02:41:10)

える憧れの先輩とかいるといいかもですね   (2009/2/7 02:41:14)

にゅきあたしは フィアンセが殺された設定を拾ったのでw スチームはw   (2009/2/7 02:41:31)

D落ちこぼれな上に問題児かw   (2009/2/7 02:41:32)

にゅき問題児でw なんかすぐ迷子になるのに 好奇心で周りが見えなく、、とかいいなw   (2009/2/7 02:42:25)

Dえろ系のスタンスはどする?w ヒナタ…ノリノリ える…巻き込まれなら   (2009/2/7 02:42:46)

にゅきノリノリ?w   (2009/2/7 02:43:00)

D好奇心旺盛なんだ…w   (2009/2/7 02:43:08)

にゅきてゆかさー   (2009/2/7 02:43:41)

にゅきえろ系って よくわかんないんだけど どーゆーことになってるのw   (2009/2/7 02:43:57)

Dそれはにゅき次第…w   (2009/2/7 02:44:17)

にゅきうぁw   (2009/2/7 02:44:23)

DNGならNGでもw   (2009/2/7 02:44:26)

DそいやヒナタはPC同士はアウトっぽいこと言ってたな   (2009/2/7 02:44:47)

にゅきうーん・・   (2009/2/7 02:45:18)

にゅき全然想像が付かないのよw   (2009/2/7 02:45:35)

えるたとえば触手つかいのジャシーンさまとの戦いとかのログをみてもらうと   (2009/2/7 02:46:14)

Dまぁ自分がどこまでノリで演出できるか、かなw   (2009/2/7 02:46:15)

えるわかるとは思うんだけど、それを掲示するのが難しいw   (2009/2/7 02:46:27)

にゅきどこまで エロ系に踏み込む気ですか?w   (2009/2/7 02:46:30)

にゅきログはwikiではだめ?   (2009/2/7 02:46:55)

D触手で蹂躙されてみるとか…   (2009/2/7 02:46:59)

にゅきうぁw   (2009/2/7 02:47:07)

Dエロールは夢落ちだし、一番酷かったのはヒナタが邪神にされたやつ?   (2009/2/7 02:47:27)

にゅきほうほうw   (2009/2/7 02:48:07)

Dまぁ戦闘で服は比較的破れやすいw   (2009/2/7 02:48:17)

にゅきまっぱは いやですw   (2009/2/7 02:48:43)

Dまっぱはアウト、と。まぁ俺もまっぱは嫌だなぁ…。(今度そういうイベント予定してるけど   (2009/2/7 02:49:40)

にゅきまー あとは 面白い範囲でならNGなしかなーw   (2009/2/7 02:50:17)

DOK…w   (2009/2/7 02:50:28)

にゅき完全に方向性がちがうだろ!ってのはびみょw   (2009/2/7 02:50:56)

Dではえるが何か頑張ってるうちに話題戻しちゃおうかw   (2009/2/7 02:51:34)

にゅきなんだっけ^^;   (2009/2/7 02:51:53)

Dにゅきの設定でありえそうなことを考えてみる…   (2009/2/7 02:52:11)

える特に何かをがんばってるわけでもないのですが・・w   (2009/2/7 02:52:30)

D門限破って寮の自分の部屋に戻ろうとして…窓から侵入したらうっかり他の人の部屋   (2009/2/7 02:52:49)

Dあると思います   (2009/2/7 02:52:57)

にゅき両親は 死去、、 もしくは 片親生き別れ くらいにしとこかな・・ ふつーに健在だと ますます意識低くなるのでw   (2009/2/7 02:53:08)

D両親死去くらいのがいいかもね   (2009/2/7 02:55:43)

Dその時にまぁ勇者が駆けつけてきて   (2009/2/7 02:56:00)

にゅきキャンディキャンディ的な・・・   いや、、まさか そこから エロ展開!?>他の人の部屋   (2009/2/7 02:56:06)

Dすると謎パワーをはっきしたにゅきによって敵はすべて倒されていて…   (2009/2/7 02:56:18)

にゅきありがち展開だ・・   (2009/2/7 02:56:47)

Dありがちなほうがわかりやすくていいのよw   (2009/2/7 02:56:57)

にゅきうん それは すごく分かるので   (2009/2/7 02:57:19)

にゅき半分拾いますw   (2009/2/7 02:57:25)

にゅきけど 安易過ぎだと 妥協した感がつよいのでー  えーと・・・父は実は敵国にしよう   (2009/2/7 02:58:10)

おしらせ落ちたるDさんが入室しました♪  (2009/2/7 02:58:14)

落ちたるD国!?   (2009/2/7 02:58:23)

える落ちたるDさんってだれだろ・・w   (2009/2/7 02:58:30)

落ちたるD落ちたんだよ…w   (2009/2/7 02:58:38)

にゅきんー・・学園に敵対する組織の人=父   (2009/2/7 02:58:47)

えるおちたんだ・・w   (2009/2/7 02:58:47)

にゅきんで、それで殺される、、とこを目撃にしようw   (2009/2/7 02:59:07)

落ちたるDつまりえるの両親はにゅきの父親を裏切ったわけだなw   (2009/2/7 02:59:19)

にゅきで あとは 同じ展開でっ   (2009/2/7 02:59:22)

にゅきむ?   (2009/2/7 02:59:40)

えるリンクさせるとそうなりそうかもw   (2009/2/7 02:59:44)

にゅき父は 学園サイドに殺されるですよ   (2009/2/7 03:00:01)

にゅきそんで その刺客を なんか 謎パワーでやっつけることでw   (2009/2/7 03:00:21)

落ちたるDにゅき…なんで学園にいるのw 記憶喪失?   (2009/2/7 03:00:32)

にゅきなので 本来だったら あたしも始末されちゃうポジションなんだけどー   (2009/2/7 03:00:41)

にゅき父の仕事も知らないし 殺そうとした組織も知らないのでー   (2009/2/7 03:00:57)

落ちたるD「お前にはまだ利用価値があるからな!ふーはははは」   (2009/2/7 03:00:57)

落ちたるDふむ…   (2009/2/7 03:01:04)

にゅきそれ わるものじゃんww   (2009/2/7 03:01:10)

にゅきんー、、てゆか 子供に罪はない・・という意味w   (2009/2/7 03:01:28)

える学園も一枚岩じゃなさそうですね   (2009/2/7 03:01:40)

にゅきあー そういうことも 言っちゃっていいなら   (2009/2/7 03:01:57)

にゅきもっと広げたいけどw 当たり障り無い方がいいと思ってw   (2009/2/7 03:02:09)

にゅきまぁでも あんまり広げると重要ポストになってしまうのでー   (2009/2/7 03:03:01)

にゅきわりと すごいパワー・・くらいにしといて^^;   (2009/2/7 03:03:14)

落ちたるD週刊ポストくらいで   (2009/2/7 03:03:20)

にゅきそのくらいでw   (2009/2/7 03:03:42)

にゅきむしろ裏設定なので ほぼ確実に出なくていいですw   (2009/2/7 03:04:28)

落ちたるD敵対組織…ちょっと考えてみる?   (2009/2/7 03:04:33)

にゅきあと、、あたしは自覚ないけど、、だれか知ってるのがいいかも?www   (2009/2/7 03:04:45)

落ちたるDPCだったら俺の役目かなぁ   (2009/2/7 03:04:59)

落ちたるD学園側の人間だし   (2009/2/7 03:05:06)

にゅきたとえばDさんは実は知っててー あたしは自覚がない・・とかがいいw   (2009/2/7 03:05:12)

にゅきおーw   (2009/2/7 03:05:21)

落ちたるDえるのキャラが結構重要なので   (2009/2/7 03:05:32)

にゅきてゆか あんまり みんなのこと 知らない。。。   (2009/2/7 03:05:46)

落ちたるDこっそり護衛してる設定です   (2009/2/7 03:05:48)

落ちたるD学生の中にそういうのが何人か混ざってるんです   (2009/2/7 03:06:02)

にゅきそれは きいて良い設定?   (2009/2/7 03:06:04)

落ちたるDうんw 問題ないよぉ   (2009/2/7 03:06:09)

落ちたるDキャラが知らないことにできるなら問題ないですw   (2009/2/7 03:06:22)

にゅきそのへん うかがった上で あたしの設定が ちょっと ひっかかると 面白いんだけどw   (2009/2/7 03:06:35)

える問題ないですね   (2009/2/7 03:06:37)

落ちたるDまず国家資格で「勇者」が存在する以上   (2009/2/7 03:06:57)

にゅきできますよー あたしNPC操作役、、だったので^^;;   (2009/2/7 03:07:01)

える私の両親が、とある組織を裏切ったって設定だったので・・w   (2009/2/7 03:07:05)

落ちたるD勇者を管理してる組織があるわけだよね   (2009/2/7 03:07:13)

にゅきうん   (2009/2/7 03:07:15)

落ちたるDその訓練機関がPCたちの所属する学園と言うことだ   (2009/2/7 03:07:27)

にゅきうんうん   (2009/2/7 03:07:47)

落ちたるDそしてにゅきの父親とえるの両親はその勇者を管理してる組織と敵対してる組織に居て   (2009/2/7 03:08:12)

落ちたるDえるの両親は組織を裏切り、にゅきの父親は勇者に殺された、と   (2009/2/7 03:08:32)

にゅき仮の名前が欲しいですねー   (2009/2/7 03:08:46)

にゅき敵対組織   (2009/2/7 03:08:50)

落ちたるDそこでね、敵対組織というのを考えたんだが   (2009/2/7 03:08:57)

落ちたるD単に勇者の敵というわけじゃなく   (2009/2/7 03:09:05)

落ちたるD勇者の敵の敵、という位置はどうだろう?ただイデオロギーの関係で敵対している   (2009/2/7 03:09:23)

落ちたるDたとえばPCたちが属している側が勇者の力で戦ってるのに対し   (2009/2/7 03:09:41)

にゅき仮に 簡易でイニシャルでZとかXとか よんで 会話しやすくなんないかなw   (2009/2/7 03:09:41)

にゅきふむふむ   (2009/2/7 03:09:48)

落ちたるD敵対側は「改造人間」で戦ってるとか   (2009/2/7 03:09:52)

にゅきしょっかー!   (2009/2/7 03:10:13)

落ちたるD薬物で強引に強化してるために   (2009/2/7 03:10:26)

えるそのあたりはきまってないし   (2009/2/7 03:10:38)

えるいくらでもつくれそうですね   (2009/2/7 03:10:48)

落ちたるD拒絶反応、禁断症状など問題も多く   (2009/2/7 03:10:57)

にゅきこーゆーログを取っておいて   (2009/2/7 03:10:59)

落ちたるD人道的に~みたいな   (2009/2/7 03:11:00)

にゅきwikiに一時保管場所作って   (2009/2/7 03:11:10)

落ちたるDそうすると君らの親の設定が「科学者」だったりもするわけで   (2009/2/7 03:11:20)

にゅきみんなでみてから また検討・・とかしないと その場限りになっちゃいそうw   (2009/2/7 03:11:25)

にゅきクレイモアって漫画があったな~   (2009/2/7 03:11:56)

にゅきなんか設定の 雰囲気が近いw   (2009/2/7 03:12:13)

落ちたるDおらこんな研究もううんざりだベーと裏切って逃げてもいいし   (2009/2/7 03:12:18)

にゅきふむふむ   (2009/2/7 03:12:25)

にゅきんーと、、あたしのとーちゃんは 悪でいいですw   (2009/2/7 03:12:55)

にゅき悪のまま 殺されちゃってくださいw   (2009/2/7 03:13:08)

落ちたるD実験に失敗して錯乱し、娘が分からなくなった父親は殺そうとして…   (2009/2/7 03:13:31)

落ちたるDって、あれ…にゅきが父親殺しちゃうw   (2009/2/7 03:13:41)

にゅきだめじゃんw   (2009/2/7 03:13:48)

にゅきあくまで あたしが 殺すのは 学園の人がいいですw   (2009/2/7 03:14:02)

落ちたるD勇者拉致って強化しようとしたんだなw   (2009/2/7 03:14:17)

落ちたるDんで人体実験してたんだけど…   (2009/2/7 03:14:41)

落ちたるD不意をついて殺されてしまう、と   (2009/2/7 03:14:48)

落ちたるDそしてにゅきがそれを殺すんだが…救出に来た勇者に保護される、と   (2009/2/7 03:15:42)

にゅきふむふむw   (2009/2/7 03:15:53)

にゅきながれは そんな感じ、、かなぁ  とおもったけどだめだw   (2009/2/7 03:16:11)

にゅきこーです   (2009/2/7 03:16:16)

落ちたるD「いやっぁぁぁ、お父さん、やめてぇぇぇ」 こうですか?わかりません   (2009/2/7 03:16:52)

にゅき一家団欒してるとこに 組織の兵隊さんが来て おとーちゃんは殺されて、、それに逆上して、、とかでw   (2009/2/7 03:16:55)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、Dさんが自動退室しました。  (2009/2/7 03:17:02)

にゅきそれちが・・て   (2009/2/7 03:17:04)

落ちたるDとーちゃん悪なのに一家団欒って…w   (2009/2/7 03:17:20)

にゅきパパは 家族思いだけど 悪者なんです  そのギャップが あたしの葛藤に、、 そのうちなると面白いなあ・・という布石ですw   (2009/2/7 03:18:05)

落ちたるDむしろ普通のサラリーマンとして家を出る?w   (2009/2/7 03:18:22)

にゅきそーそーw   (2009/2/7 03:18:28)

落ちたるDで、通勤途中に徐々に人相が…w   (2009/2/7 03:18:31)

にゅきそーそーそーw   (2009/2/7 03:18:38)

にゅきでもかえると やさしいパパですw   (2009/2/7 03:18:54)

にゅきどーでしょw そんなんでw  それで そのへんの事情を知ってるDさんは   (2009/2/7 03:19:36)

にゅきあたしには 秘密にしてる状態   (2009/2/7 03:19:51)

落ちたるD「ふ・・・こうなると貴様も人の子か。さぁ、娘の前で化け物になるがいいだろう。んー?できんのかー?」   (2009/2/7 03:19:57)

落ちたるD「やめろ…やめてくれ、家族は…家族は関係ないだろう・・・」   (2009/2/7 03:20:12)

にゅきああ・・どーしよ そこってさー   (2009/2/7 03:20:38)

落ちたるD「はっはっはー。まずは息子からだ~」   (2009/2/7 03:21:01)

にゅき学園側も 一枚岩じゃないー みたいなことで ありなの?  その悪人加減な学園の人ってw   (2009/2/7 03:21:06)

落ちたるD「うお、うおぉぉぉ・・・にょきぃぃぃぃぃいいいい」   (2009/2/7 03:21:19)

にゅきぶw   (2009/2/7 03:21:23)

にゅきにょき いるのかw   (2009/2/7 03:21:34)

にゅき兄ですか?w   (2009/2/7 03:21:40)

落ちたるD弟ですw   (2009/2/7 03:21:45)

にゅきあ、、いかん なまえが にゅきって 微妙だw   (2009/2/7 03:21:57)

落ちたるD兄のにゃきはまだ生きて敵対組織の中でエリート戦闘員になってます   (2009/2/7 03:22:15)

にゅき本名をもじったわけですが・・TRPGむきでない・・   (2009/2/7 03:22:23)

にゅきやめてそれwww   (2009/2/7 03:22:30)

にゅき設定は◎だけど 名前が・・www   (2009/2/7 03:22:54)

落ちたるDじゃあお姉さんにしとこうw   (2009/2/7 03:23:11)

えるそういう問題じゃないようなw   (2009/2/7 03:23:49)

にゅき名前の方だってばw   (2009/2/7 03:24:03)

にゅき名前は、、みんなは 固定なの?   (2009/2/7 03:24:16)

にゅき名前はみんなは固定なの?   (2009/2/7 03:24:27)

落ちたるDじゃあ一応生き別れの兄が敵対組織にいる、と   (2009/2/7 03:24:30)

にゅきむw   (2009/2/7 03:24:30)

落ちたるD考え中w   (2009/2/7 03:24:57)

にゅきうん で、、お二人の ポジションが もーちょっと みえるといいのですがっ   (2009/2/7 03:24:58)

にゅきえるさんの両親が 裏切って いまのポストは?w   (2009/2/7 03:25:36)

落ちたるD表向き学園生してるが学園に属し忠誠を誓ってます。まぁ育ててもらった恩義だね   (2009/2/7 03:25:49)

落ちたるD行方不明?w   (2009/2/7 03:26:03)

にゅきうーん・・いろんな意味で情報不足w   (2009/2/7 03:27:06)

える私の両親は行方不明かな   (2009/2/7 03:27:10)

にゅきというか 未設定なんだろうけど・・   (2009/2/7 03:27:16)

落ちたるD敵対組織の設定が…俺が適当に言ってるだけだしねぇw   (2009/2/7 03:27:33)

える敵対組織がどんなのかは決まってないですしね   (2009/2/7 03:27:59)

にゅきwikiのほうに 固まった設定 ちょっとずつ加えていかない?   (2009/2/7 03:28:09)

落ちたるDそれはかまわんよ~。案としといて問題あれば消せばいいんだしw   (2009/2/7 03:28:44)

えるですね   (2009/2/7 03:28:54)

える考案中の案件とか項目をつくったりするといいのかも   (2009/2/7 03:29:10)

えるこんな設定がでてますよーって言うのをそこにかいていって、正式になったら正式のほうに   (2009/2/7 03:29:25)

にゅきそれ賛成~   (2009/2/7 03:29:29)

落ちたるDうむ、大いにやりたまえ   (2009/2/7 03:30:17)

にゅき新入生の あたしが やるのは まずくないの?w   (2009/2/7 03:30:38)

えるささいなことです   (2009/2/7 03:31:22)

にゅきえーw それは でしゃばり過ぎかもーw   (2009/2/7 03:31:56)

えるというか、Wiki弄ったことがないからわからない私・・w   (2009/2/7 03:31:58)

落ちたるDちゃんと目を通すから安心して書いてくださいね^^   (2009/2/7 03:32:00)

落ちたるDでしゃばりを遠慮するのはえる君の胸くらいで充分ですよ   (2009/2/7 03:32:30)

えるだんだんTRPGを作ろう! な部屋になってきたw   (2009/2/7 03:32:32)

にゅきちがうの?w<つくろう   (2009/2/7 03:33:27)

にゅきある程度固まってから 本格的に~ なのかとおもってたので^^;   (2009/2/7 03:33:55)

落ちたるD3人寄れば文殊の知恵   (2009/2/7 03:34:27)

えるそんなかんじかな   (2009/2/7 03:34:51)

える胸についてはノーコメントw   (2009/2/7 03:34:55)

にゅきんー・・あたしも じつは そんなにwiki わかんないのですがw   (2009/2/7 03:35:47)

にゅきホームページとかブログは作ってたから すこしはわかりそーかなぁ。。   (2009/2/7 03:36:02)

落ちたるD左の編集操作のとこで   (2009/2/7 03:37:52)

にゅきけどなにをどー 書き込んでいいかわかんないなぁ^^;;   (2009/2/7 03:38:01)

落ちたるD新規で作っちゃえばいい感じかねぇ   (2009/2/7 03:38:02)

にゅきうんうん それで 何処かからリンクさせればOKかなぁ   (2009/2/7 03:38:19)

にゅきとりあえずtestってつくった   (2009/2/7 03:39:03)

にゅきプレイヤーキャラクター設定 -草案-   (2009/2/7 03:39:19)

にゅきとでもします?   (2009/2/7 03:39:23)

落ちたるDhttp://d.lov.main.jp/   (2009/2/7 03:39:39)

落ちたるDとりあえずブログにかいちゃってもいいけど   (2009/2/7 03:39:47)

にゅきおーw   (2009/2/7 03:39:59)

にゅき管理者パスワードを聞かれた・・・<名前変更   (2009/2/7 03:40:31)

落ちたるDユーザー名 luvul の パスワード hal で   (2009/2/7 03:41:39)

落ちたるDブログね   (2009/2/7 03:41:42)

にゅきおー   (2009/2/7 03:41:52)

落ちたるDいきなりwikiってのもあれならとりあえずメモ書き代わりに使ってくれてよいですよ   (2009/2/7 03:42:22)

落ちたるDで、はるに移植してもらえばいいわけだし   (2009/2/7 03:42:34)

にゅきふむふむ   (2009/2/7 03:43:01)

落ちたるDまぁwikiの方でもtestって作れてるようだからそこで問題ないだろうけどねw   (2009/2/7 03:43:20)

える多分適当にやってれば更新できるんでしょうし   (2009/2/7 03:43:46)

える間違っててもわかる人がなおしてくれるでしょうw   (2009/2/7 03:43:52)

えるそんな他力本願   (2009/2/7 03:44:06)

にゅきてゆか   (2009/2/7 03:44:26)

にゅき書くのはいいけど   (2009/2/7 03:44:40)

にゅきぜんぜん 把握しきれてません・・キャラ設定   (2009/2/7 03:45:20)

落ちたるDみんな親が故人or行方不明w   (2009/2/7 03:45:37)

にゅきじゃあ質問形式で   (2009/2/7 03:46:32)

にゅきいーですか?W   (2009/2/7 03:46:35)

えるそうでもしないと、こんな危険と隣り合わせの学校に入学しないんですよw   (2009/2/7 03:46:51)

落ちたるDほいほい   (2009/2/7 03:47:38)

落ちたるD←隣の危険?w>える   (2009/2/7 03:47:56)

えるそれはある意味危険ですが・・w   (2009/2/7 03:48:10)

にゅき名前 年齢 誕生日 学年 学科を  いらないとこは無視で   (2009/2/7 03:48:39)

落ちたるD日元大介(本名不詳、捨てられていたときに着ていた服の刺繍、D) 18歳? 誕生日未設定 3年 普通科   (2009/2/7 03:50:31)

えるフルネームとか考えてないけど、名前(愛称?)はHNと一緒の「える」で誕生日決めてない、年齢は16・7くらい学年は2、学科は魔法学科   (2009/2/7 03:50:46)

えるこんな感じです?   (2009/2/7 03:51:00)

にゅきとりあえず アップ   (2009/2/7 03:54:47)

にゅきプログのほうです   (2009/2/7 03:54:57)

える静かになったのは何でだろうって思いましたよ・・w   (2009/2/7 03:55:07)

落ちたるDほうほう   (2009/2/7 03:55:26)

える見たらアップされてたw   (2009/2/7 03:55:35)

にゅき続いての質問w 性格  学園での目標や目的  学園に入った理由もしくはエピソード   (2009/2/7 03:56:06)

にゅき簡潔に・・でも 詳細に・・でも  どちらでもOKっ  秘密の部分は 無視でっ   (2009/2/7 03:56:35)

えるそのあたりは全部書くと長くなりそうな部分ですね・・w   (2009/2/7 03:57:18)

える今日のところはだいぶ遅くなったので、私はそのあたりはまた今度にして、今日はそろそろ休ませてもらいますよ   (2009/2/7 03:57:55)

落ちたるD学園に捨てられていた 後輩の指導に定評がある   (2009/2/7 03:58:04)

落ちたるDほいほい。   (2009/2/7 03:58:10)

にゅきうん でもwikiにはるときは リンクで一人1ページかなぁ   (2009/2/7 03:58:16)

にゅきはーい^^ おつかれさま^^   (2009/2/7 03:58:22)

落ちたるDというか書くのそっちについてなの?w   (2009/2/7 03:58:32)

落ちたるD敵対組織案かと思ったw   (2009/2/7 03:58:45)

えるでは、お先に失礼しますね、お疲れ様です   (2009/2/7 03:59:00)

おしらせえるさんが退室しました。  (2009/2/7 03:59:15)

にゅきいあ もちろん そっち書きたいけど   (2009/2/7 03:59:36)

落ちたるDむ、長文蹴られた   (2009/2/7 04:00:07)

にゅきそれを描くに当たって 二人のこと知ってたほうが 書きやすい・・というか しらないと編集できないw   (2009/2/7 04:00:10)

にゅきげげw   (2009/2/7 04:00:15)

落ちたるD人物は書くとこあったりする   (2009/2/7 04:00:37)

にゅきああ、、そーいえばw   (2009/2/7 04:01:27)


落ちたるD一番下   (2009/2/7 04:01:35)

にゅきけど それこそ あたしは 手を出しにくいですw   (2009/2/7 04:01:44)

落ちたるDま、ねw   (2009/2/7 04:01:53)

落ちたるD性格設定どこまでいる?   (2009/2/7 04:04:07)

落ちたるD表面設定、内面設定あるけどw   (2009/2/7 04:04:33)

にゅきあ、、えーと いろいろ 今決まってるものを箇条書きのがいいかな   (2009/2/7 04:04:49)

落ちたるDふむ…   (2009/2/7 04:05:12)

にゅきみんなに 把握しといてもらうと いいかなーというのを箇条書きで、、とかでいいのかも   (2009/2/7 04:05:20)

落ちたるDならそれ以上は特に…w   (2009/2/7 04:05:57)

にゅきあ、、えーと 舞台設定考えるうえで 引っかかるものとかを、、って意味ね   (2009/2/7 04:06:46)

にゅき敵対組織との設定かいとけば 組織について固めやすい・・みたいなw   (2009/2/7 04:07:10)

落ちたるDそうねぇ…   (2009/2/7 04:07:40)

にゅきあーもー   (2009/2/7 04:07:44)

にゅきうったのきえた@@;;   (2009/2/7 04:07:56)

落ちたるDあらら…更新のタイミングはよくないのかなw   (2009/2/7 04:08:50)

にゅきもぉ おそいし 今度にしましょうか^^;;   (2009/2/7 04:09:59)

落ちたるDほいほい   (2009/2/7 04:10:05)

にゅきつながらなくなっちゃった^^;   (2009/2/7 04:10:08)

落ちたるDうん?   (2009/2/7 04:10:14)

落ちたるD俺は頭に記録しちゃう人だからなぁ…w   (2009/2/7 04:10:35)

にゅきブログにアクセスできなくなった。。   (2009/2/7 04:10:41)

落ちたるDあらら   (2009/2/7 04:10:45)

にゅきんー 自分だけならいいけど   (2009/2/7 04:10:59)

落ちたるDつながらないね…   (2009/2/7 04:11:27)

にゅき全員把握できない^^;;   (2009/2/7 04:11:29)

にゅきうん   (2009/2/7 04:11:32)

落ちたるDまぁ   (2009/2/7 04:13:04)

落ちたるDゲームで絡んで知っていく方がいいんだけどね、ほんとはw   (2009/2/7 04:13:17)

にゅきうんうん   (2009/2/7 04:13:33)

落ちたるDとりあえず…俺はにゅきの素性を知ってる、と   (2009/2/7 04:13:56)

にゅきあたしはしらない、とw   (2009/2/7 04:14:25)

にゅきDさんは 外見もカッコいいの?w   (2009/2/7 04:14:41)

落ちたるDヒナタいわく   (2009/2/7 04:14:54)

落ちたるDイメージはハルヒの古泉だそうな   (2009/2/7 04:15:07)

落ちたるDハルヒ読んだことないけど俺のイメージと近かったのでそのまま採用w   (2009/2/7 04:15:42)

にゅきなんか 憧れの先輩的なポジションなら 周りをチョロチョロしとくのもありかなっと、、 そういうイメージですかw   (2009/2/7 04:15:43)

落ちたるD基本的にはからかいキャラだなぁ   (2009/2/7 04:15:57)

落ちたるDというかちょろちょろしてもらえるとPLとしてもマスターやるとしても動かしやすいんだけどねw   (2009/2/7 04:16:52)

落ちたるDえる、ヒナタとは一緒に居るのが普通な光景くらいになってるから   (2009/2/7 04:17:20)

にゅきとりあえず 何も始まってない状態なので あたしのほうからは まだ認知してないことに したほうがいいのかなぁ、、出会い前で   (2009/2/7 04:17:27)

落ちたるDとりあえず…あこがれるエピソードだけ作っとく?w   (2009/2/7 04:18:31)

にゅきそっかぁ たしかに 絡む前の部分から始まると ストーリー展開が見えにくそうw   (2009/2/7 04:18:35)

にゅきあー それなら 安心かもーw   (2009/2/7 04:18:46)

落ちたるDどういう系がいいかねぇ…   (2009/2/7 04:19:10)

落ちたるDあ、キャラとしてはデスマス口調で   (2009/2/7 04:19:30)

にゅきんー まずDさんは あたしの事知ってて ある意味危険人物・要注意だぞと   (2009/2/7 04:19:38)

にゅきあ えーと どーしよう わりと いたずら系で シナリオ活性化役がいいからー 無礼なほうが良い?w   (2009/2/7 04:20:17)

落ちたるD無礼をさらっとあしらってしまう感じで^^   (2009/2/7 04:20:54)

落ちたるD憧れと言うか…いつかやり込めたい?w   (2009/2/7 04:21:22)

にゅきじゃあ ため口で  ねーねー先輩先輩♪ というノリで!w   (2009/2/7 04:21:36)

落ちたるDいいねぇw   (2009/2/7 04:21:43)

にゅきそしたらー あたしは 同学年の子に   (2009/2/7 04:22:00)

落ちたるDただなにげに技以外は負けてんだよなぁ…   (2009/2/7 04:22:11)

にゅき不良グループに 苛められてるっぽいが あたしは全然鈍くて気が付いてない、、けどDさんは なんか目撃して   (2009/2/7 04:22:42)

落ちたるDふむふむ   (2009/2/7 04:22:54)

にゅきまた なんか暴走したらヤバイぞと   (2009/2/7 04:22:59)

にゅき影で そーゆーややこしい事にならないように   (2009/2/7 04:23:13)

にゅき色々根回しするけど あたしは さっぱりきづかないw   (2009/2/7 04:23:24)

落ちたるD影で?w   (2009/2/7 04:23:31)

にゅきという状態で 絡むシーンへ もっていく   (2009/2/7 04:23:43)

にゅきえーと じゃあ   (2009/2/7 04:23:52)

落ちたるD影で気づかれなかったら絡めるのかな…w   (2009/2/7 04:24:04)

にゅき不良一年を 押さえ込もうとしてるとこを   (2009/2/7 04:24:12)

にゅきダメだよー 弱いものいじめしちゃあ っていう あたし、、、 人の苦労も知らないでー なDさんw   (2009/2/7 04:24:43)

にゅきとかは?w   (2009/2/7 04:24:53)

落ちたるDあー、たしかダメ子設定なのよね、学内のレベルとしては   (2009/2/7 04:24:54)

落ちたるDにゅきが弱いものじゃないとw   (2009/2/7 04:25:11)

にゅき成績は だめなほー  真面目に勉強しないからw   (2009/2/7 04:25:22)

落ちたるDで、同級生に馬鹿にされてたりして   (2009/2/7 04:25:40)

にゅきあたしは 目立つから 不良に目をつけられたー 見たいな状態でー   (2009/2/7 04:25:43)

にゅきDさんが それをみて ひやひやしててー   (2009/2/7 04:25:52)

落ちたるDあなたみたいな人がいると全体のレベルが~みたいな   (2009/2/7 04:26:07)

にゅきおまえら そーゆーことは やめろ、、 って 裏でやってるとこを   (2009/2/7 04:26:12)

にゅき  (2009/2/7 04:26:12)

にゅきあたしが目撃して ぎゃくに しかるw   (2009/2/7 04:26:22)

落ちたるDそれがやりたい?w   (2009/2/7 04:26:29)

にゅきっていうのがいいかと おもったけどw   (2009/2/7 04:26:33)

落ちたるDうん、ならそれでおっけーよw   (2009/2/7 04:26:42)

落ちたるDただこっちの態度としては   (2009/2/7 04:27:01)

落ちたるD下見ていきがってる1年坊主に   (2009/2/7 04:27:12)

にゅきんーと 優等生のねちっこい系の苛めは 後を引きそうなので   (2009/2/7 04:27:16)

にゅき不良グループのいじめかなとw   (2009/2/7 04:27:27)

落ちたるD「俺からみたら大差ないんですが^^」的な   (2009/2/7 04:27:28)

にゅきうん なんてゆーか Dさんに にらまれたら 1年の不良じゃ あきらめるしかなさそーなトコで   (2009/2/7 04:28:25)

にゅきそれ以降は その話は 引っ張らないで  出会いに使うだけでw   (2009/2/7 04:28:41)

落ちたるDうんうんw   (2009/2/7 04:28:46)

にゅきなので あたしの第一印象は 不良番長ねw   (2009/2/7 04:29:30)

落ちたるDなにぃぃぃw   (2009/2/7 04:29:48)

落ちたるDというか、でもそれちょっと考えたんだよな   (2009/2/7 04:29:55)

落ちたるDさっき表面と内面の話言いかけてたけど   (2009/2/7 04:30:12)

落ちたるD表面上は微笑み仮面だからw   (2009/2/7 04:30:23)

にゅき第一印象はそれで、 まぁ あたしもおちこぼれ組なので それ以降気になる存在に~   (2009/2/7 04:30:37)

にゅきふむふむw   (2009/2/7 04:30:41)

落ちたるDこう…マジな顔はあまり見られたくないわけだ   (2009/2/7 04:31:01)

にゅきじゃあ あたしはそのシーンで 仮面の裏を 垣間見てしまってもよいかもw   (2009/2/7 04:31:05)

落ちたるDそうそう。んで、それがにゅき的にかっこよかった、と   (2009/2/7 04:31:12)

にゅきよさげーw   (2009/2/7 04:31:25)

にゅきわりと すんなり決まったw   (2009/2/7 04:32:07)

落ちたるDこの辺はシチュエーション的な好みだからねぇ…w   (2009/2/7 04:32:32)

にゅき勘違い系w   (2009/2/7 04:32:51)

落ちたるD逆にDをギャグに落としたがる人もいるから…w   (2009/2/7 04:33:00)

にゅきそれはそれでみたいw   (2009/2/7 04:33:14)

落ちたるDそういう人とだとまず成立しません…w   (2009/2/7 04:33:15)

落ちたるDいやいや、そこでにゅきの存在が大きいのよw   (2009/2/7 04:33:28)

落ちたるDかっこいいとこ知ってるから言いふらしたい…けど最初の出会いのときに言いふらすなと口止めされてて…w   (2009/2/7 04:33:54)

にゅきおーw それはつかえるw   (2009/2/7 04:34:16)

落ちたるD俺が苛められると弁護したくなるんだけど、こっちとしては「いい、言わないでいい」的に焦るw   (2009/2/7 04:34:26)

にゅきあははw アリアリw   (2009/2/7 04:34:42)

にゅきいろんな意味で 要注意人物じゃんw   (2009/2/7 04:35:03)

落ちたるDだな…w   (2009/2/7 04:35:11)

落ちたるDだからこう…にゅきはいつも期待しちゃうわけよ   (2009/2/7 04:35:22)

落ちたるD俺が素を見せる緊迫状況を   (2009/2/7 04:35:36)

にゅきそばにおいとかないと 危険だ 何しでかすか分からん、、w   (2009/2/7 04:35:41)

にゅきうんうんw   (2009/2/7 04:35:55)

落ちたるDちなみにその憧れの先輩は   (2009/2/7 04:36:46)

落ちたるD日頃「える君、かまってください^^」とかえるにべったりですw   (2009/2/7 04:37:02)

にゅきあ じゃあ あたしと えるさんの関係も   (2009/2/7 04:37:31)

落ちたるD膝枕要求したり、手を握ろうとしたりねw   (2009/2/7 04:37:32)

にゅき考えねばw   (2009/2/7 04:37:39)

にゅきえーw   (2009/2/7 04:37:51)

にゅきそれはちょっと おもしろくない展開~  みたいな立場?w   (2009/2/7 04:38:11)

落ちたるDちなみに全部拒否られてますw   (2009/2/7 04:38:20)

にゅきお、、こうしんできてた   (2009/2/7 04:39:45)

にゅき下書きで生きてたw   (2009/2/7 04:39:52)

落ちたるD感情的には…んー、拒否ってるのでえるにどうこうというよりは   (2009/2/7 04:39:57)

にゅきうん   (2009/2/7 04:40:09)

落ちたるDデレデレしてる先輩が許せない的なのでどうだろか   (2009/2/7 04:40:21)

にゅきかなぁw   (2009/2/7 04:40:38)

にゅきあ 更新ずれたw   (2009/2/7 04:41:01)

落ちたるDずれた?w   (2009/2/7 04:42:13)

にゅきなおしたー   (2009/2/7 04:42:21)

落ちたるDブログかな   (2009/2/7 04:42:22)

にゅきうんうん   (2009/2/7 04:42:26)

落ちたるDで、とりあえず最初の出会いだけってことにしておくと   (2009/2/7 04:43:23)

落ちたるD最初は離れてみてる?w   (2009/2/7 04:44:25)

にゅきん? はなれて?   (2009/2/7 04:45:23)

落ちたるDうん。最初の出会いのあと   (2009/2/7 04:45:49)

落ちたるDそれともうろちょろで確定?   (2009/2/7 04:46:15)

にゅきんー というと   (2009/2/7 04:46:32)

にゅきその間にもう1エピソードはいるてこと? それとも一度あったきりの設定で シナリオスタート?   (2009/2/7 04:47:16)

落ちたるDいや、単に最初の出会いのあと気になって目で追っていたら…近くに同じように、なにやら書きつつ先輩を見る人間が、と   (2009/2/7 04:47:20)

落ちたるDリオが観察日記つけてるから、その辺のネタもいるかなとねw   (2009/2/7 04:47:40)

にゅきおw それはよいw リオたんいるとき そこのからみを 考えようっ   (2009/2/7 04:48:50)

落ちたるDリオは俺の恥ずかしい瞬間狙ってるからねぇ…w   (2009/2/7 04:49:27)

にゅきあるいみ 逆の立場で 面白い  ライバルで親友 がいいなw   (2009/2/7 04:51:32)

落ちたるDうんうんw   (2009/2/7 04:52:24)

落ちたるDちなみに   (2009/2/7 04:53:05)

落ちたるD寮生だよね、当然   (2009/2/7 04:53:17)

落ちたるDリオと同室とか無難げ…   (2009/2/7 04:53:37)

にゅきえ 通いもあるの?w   (2009/2/7 04:53:43)

落ちたるDあるらしい…w   (2009/2/7 04:53:51)

にゅき同室かぁ、、 それだと 絡む前に顔見知りだよ?   (2009/2/7 04:54:20)

落ちたるDむむむ   (2009/2/7 04:54:54)

落ちたるDそいやにゅきって   (2009/2/7 04:59:43)

にゅきはいな   (2009/2/7 04:59:59)

にゅき更新終了。   (2009/2/7 05:00:09)

落ちたるD普段いつ頃?俺とえるで延々話てるのも多いから   (2009/2/7 05:00:12)

落ちたるD更新してたのかw   (2009/2/7 05:00:22)

にゅきココこれる時間?   (2009/2/7 05:00:41)

落ちたるDそそ   (2009/2/7 05:01:15)

にゅきはやくて9時10時くらいかなー   (2009/2/7 05:01:18)

落ちたるDなるほど、了解   (2009/2/7 05:01:53)

にゅきとりあえず今日は   (2009/2/7 05:02:38)

にゅきこの辺でっ   (2009/2/7 05:02:43)

落ちたるDほーい   (2009/2/7 05:02:50)

にゅき前半不毛だった分   (2009/2/7 05:02:53)

にゅきなんか 有意義だった気分w   (2009/2/7 05:03:05)

落ちたるD不毛と言い切った…w   (2009/2/7 05:03:06)

落ちたるDじゃあいっそのこと   (2009/2/7 05:03:13)

落ちたるDにゅきは不毛と言うことで…w   (2009/2/7 05:03:19)

にゅきあはは^^; いいすぎたw   (2009/2/7 05:03:24)

落ちたるD禁断の裏設定。   (2009/2/7 05:03:26)

にゅきげw   (2009/2/7 05:03:36)

落ちたるDあ、ちなみにプレイヤーはそっちの属性ないよw   (2009/2/7 05:03:48)

にゅきそっちの属性??   (2009/2/7 05:04:00)

落ちたるD無毛好きw   (2009/2/7 05:04:11)

にゅきあははw   (2009/2/7 05:04:19)

落ちたるD剃ったりとかもどうもねぇ…w   (2009/2/7 05:04:38)

にゅきそっちかw   (2009/2/7 05:04:40)

落ちたるDうむw   (2009/2/7 05:04:45)

にゅきそういう展開は ないっしょ?w ここでわw   (2009/2/7 05:06:45)

落ちたるD悪乗りする人が居なければね…   (2009/2/7 05:07:11)

落ちたるDあ…1人だけ居たか   (2009/2/7 05:08:00)

にゅきDさんがするんじゃないの?w <悪乗り   (2009/2/7 05:08:23)

落ちたるD邪神のときなら…w   (2009/2/7 05:08:42)

にゅきよくわかんないけど 次回は 参加できるといいなw   (2009/2/7 05:09:44)

にゅきってとこで そろそろっ!   (2009/2/7 05:09:55)

にゅきお開きでよろしいでしょか   (2009/2/7 05:10:16)

落ちたるDおうおう   (2009/2/7 05:10:55)

にゅきありがとございましたっ   (2009/2/7 05:11:09)

落ちたるD開いちゃってくださいな   (2009/2/7 05:11:12)

落ちたるDうん、楽しみにしてるよ   (2009/2/7 05:11:22)

にゅきそして、、いろいろごくろうさまでしたw   (2009/2/7 05:11:27)

にゅきROMはだれですか?w   (2009/2/7 05:11:42)

落ちたるDははは・・・結果オーライってことで   (2009/2/7 05:11:45)

2009年02月06日 23時57分 ~ 2009年02月07日 05時11分 の過去ログ
TRPGって、知ってます?
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>