チャット ルブル

「信長流妄想道 本部道場」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 顔面騎乗  ペニバン  MILF  カニクリームコロッケ  ボンテージ


2016年05月09日 08時52分 ~ 2016年05月09日 16時34分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

信長おけー   (2016/5/9 08:52:16)

信長書いとくよ   (2016/5/9 08:52:19)

信長またねー   (2016/5/9 08:52:22)

信長お部屋は自由に使って下さいな おふたり   (2016/5/9 08:52:42)

信長会社行くよ   (2016/5/9 08:52:48)

おしらせ信長 ◆PeniBanMdd5xさんが退室しました。  (2016/5/9 08:52:51)

はーい   (2016/5/9 08:52:56)

つくしどもですー   (2016/5/9 08:53:06)

また会社に着いたら参加してね   (2016/5/9 08:53:30)

つくし私も通勤中です   (2016/5/9 08:53:57)

あ、そうなんですね   (2016/5/9 08:54:15)

月曜日ですもんね   (2016/5/9 08:54:27)

つくしうんうん   (2016/5/9 08:54:30)

つくし連休は関係ない仕事だよ   (2016/5/9 08:54:50)

月曜日休みの私がズレているのよねw   (2016/5/9 08:55:05)

つくしやっとGW終わって一安心っていう感じw   (2016/5/9 08:55:26)

私もGWも通常シフトでした   (2016/5/9 08:55:37)

何が10連休だ!プンプン   (2016/5/9 08:56:13)

つくしGW仕事の人はGWなにそれ?か、GW早く終わって欲しいかとかしか思わないw   (2016/5/9 08:56:32)

つくし  (2016/5/9 08:56:42)

つくしまあ、どこも混んでるからいいんだけどね   (2016/5/9 08:56:59)

GWイベントで余計に疲れちゃったわぃ   (2016/5/9 08:57:05)

つくしお疲れ様でしたのね〜   (2016/5/9 08:57:37)

確かに…みんな渋滞にはまってしまぇーー <性格悪   (2016/5/9 08:58:13)

つくし  (2016/5/9 08:58:24)

それこそ、10連休の性格の罠に落ちて、お金バンバン使ってよーって   (2016/5/9 08:59:42)

つくし電車の中混んでたわ   (2016/5/9 08:59:52)

あ、性格→政治   (2016/5/9 09:00:06)

つくし梛さん、相当GW恨んでるねw   (2016/5/9 09:00:32)

あ、はいはい チャット難しいですね 無理しなくて大丈夫ですからね   (2016/5/9 09:01:16)

おしらせ闇猫さんが入室しました♪  (2016/5/9 09:01:53)

闇猫ただいま   (2016/5/9 09:01:58)

いやぁ…忙しいのは良いんですけどね、頑張ったら疲れた上司が不機嫌   (2016/5/9 09:02:13)

闇猫梛さん、さっきはすいませんでした   (2016/5/9 09:02:21)

お帰りなさーい   (2016/5/9 09:02:24)

つくしおかえりなさい   (2016/5/9 09:02:36)

ん??何が?闇猫さん   (2016/5/9 09:02:40)

闇猫公式でSMと関係のない話をして   (2016/5/9 09:02:54)

闇猫最初からこっちに書けばよかったですね   (2016/5/9 09:03:16)

そんなこと〜 全く気にしてませんよ?   (2016/5/9 09:03:17)

大丈夫、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ   (2016/5/9 09:03:38)

闇猫それはよかったです。不愉快な思いをさせたかと思いました   (2016/5/9 09:03:40)

つくしさて、そろそろ仕事先着くのでまたです。   (2016/5/9 09:03:48)

行ってらっしゃい〜   (2016/5/9 09:04:00)

つくしありがとうでしたー   (2016/5/9 09:04:03)

おしらせつくし ◆BDSM.bakusさんが退室しました。  (2016/5/9 09:04:11)

こちらなら、闇猫さんの主張も心おきなく書けますね   (2016/5/9 09:05:07)

闇猫主張というか闇猫のただの悩みですね   (2016/5/9 09:05:34)

闇猫こういうこと、現実で聞けないし   (2016/5/9 09:05:41)

闇猫チャットでも話を聞いてくれる人は限られるので、、   (2016/5/9 09:05:53)

ふむ…悩みなの?   (2016/5/9 09:05:59)

闇猫でもこの世界に答えとか意味があるなら、闇猫は知りたいんです   (2016/5/9 09:06:13)

闇猫馬鹿だから、割り切って生きれないのです   (2016/5/9 09:06:43)

聞いてもいいかな?   (2016/5/9 09:06:44)

闇猫はい   (2016/5/9 09:07:04)

闇猫答えれる範囲なら。   (2016/5/9 09:07:10)

なかなか良い疑問ではないでしょうか?   (2016/5/9 09:07:22)

闇猫闇猫はただの大学生ですが、   (2016/5/9 09:07:47)

闇猫でもやっぱり、どうしても考えて求めてしまうのです   (2016/5/9 09:07:58)

世界の意味ですか? それとも生きる意味ですか?   (2016/5/9 09:07:59)

闇猫良い疑問ですかね   (2016/5/9 09:08:04)

闇猫存在する意味、この世界に主役という存在があるのかですかね   (2016/5/9 09:08:24)

素敵じゃないですか?   (2016/5/9 09:08:24)

闇猫多分、生きる意味に近いと思います   (2016/5/9 09:08:30)

闇猫ありがと   (2016/5/9 09:08:52)

一般的な答えであれば、全ての人が主役   (2016/5/9 09:09:09)

闇猫でも、国民は政治家の命令の中で範疇を超えないように生きてますよね   (2016/5/9 09:09:56)

けれど、自分から端役になろうとする人は多いと思います   (2016/5/9 09:09:57)

闇猫なら、世界の主役は政治家ですか   (2016/5/9 09:10:09)

闇猫全ての人か、、   (2016/5/9 09:10:19)

政治と人生をごっちゃにしていませんか?   (2016/5/9 09:10:53)

人生は個人のものだし   (2016/5/9 09:11:11)

おしらせ信長 ◆PeniBanMdd5xさんが入室しました♪  (2016/5/9 09:11:14)

信長ただいまー 続けてくれい   (2016/5/9 09:11:23)

政治は仕組みの話しかと思います   (2016/5/9 09:11:29)

闇猫してるかもしれませんね、、   (2016/5/9 09:11:34)

お帰りなさーい   (2016/5/9 09:11:39)

闇猫人間は政治の仕組みの中で   (2016/5/9 09:11:54)

闇猫生きてるけど   (2016/5/9 09:12:02)

闇猫でも縛られてるわけではない   (2016/5/9 09:12:07)

闇猫そう言いたいんですよね   (2016/5/9 09:12:13)

自分の人生の主役になるのかどうかは、自分が決めること   (2016/5/9 09:12:20)

信長まー 闇猫さんは そういう通り一遍どこにでもあるお話しで満足いかないから 信長に訊きに来たのだろうと思うのだけど   (2016/5/9 09:12:27)

信長まず 梛が言うのが“日本に住んでいる多くのみなさん”が出す一般的な結論なんだとは思う。   (2016/5/9 09:12:50)

闇猫闇猫の人生は闇猫の人生にしたいです   (2016/5/9 09:13:11)

信長でも・・・ 同様に イスラム国の占領下にある人 とか 北朝鮮の強制収容所 にいるみなさん が 自分たちを人生の主役と思ってるのかね? なんてのは 僕はやっぱり考えるわな   (2016/5/9 09:13:35)

あぁ、そうか…アイデンティティのギャップが絡むのかしら?   (2016/5/9 09:13:35)

闇猫それで、自分でこの世で意味があり尚且つ重要な役割をもつ人間はどういうものか   (2016/5/9 09:13:49)

闇猫考えていったら馬鹿な闇猫は政治に行きついたのです   (2016/5/9 09:14:05)

信長まぁ・・・ 一つだな・・・ 闇猫さんにまず言わないといけないことは   (2016/5/9 09:14:10)

闇猫でも政治家にはなりたくないけど   (2016/5/9 09:14:13)

信長“人間が産まれる・生きていく” このことに 意義を求めたらまず 話にならん   (2016/5/9 09:14:30)

信長人が産まれてくることに 意味はない     (2016/5/9 09:14:40)

信長理由があるだけ そして その理由は 両親のセックス   (2016/5/9 09:14:52)

信長産まれたんだから なんかやら“ねばならない”事 があるに違いない。 と考えると人生は途端に苦しくなるのだよ   (2016/5/9 09:15:24)

信長ねばならない事 はない。   (2016/5/9 09:15:33)

闇猫世の中に生まれてきたのは世の中に貢献するためですか   (2016/5/9 09:15:55)

信長 なんらかの“なしたい”事 を見出したら はじめて それを為すために 何を“せねばならないか?” で義務が生じる   (2016/5/9 09:16:21)

闇猫ふむ   (2016/5/9 09:16:38)

信長ただ 生まれた だけでは (法の問題はまずおいておいて) まず 人は 何の義務も負ってないのだよ   (2016/5/9 09:16:43)

信長その時に 生きる事を継続したい→生存権の要求 によって はじめて 生存するに必要な“義務”を負う   (2016/5/9 09:17:13)

信長両親に かわいがられて養育されよう とするから 赤ちゃんは かわいい外貌を持っているわけで・・・ それを遺伝子に残したものほど生き残った   (2016/5/9 09:17:40)

信長とかね?   (2016/5/9 09:17:42)

信長生き残りたいから・・・ おなかがすけば泣く   (2016/5/9 09:17:57)

闇猫だね、   (2016/5/9 09:18:00)

闇猫でも100年たって残ってるのは歴史を動かしてきた人間ばかりだよね   (2016/5/9 09:18:30)

信長ん? えっと・・・ それは 歴史に名を遺した という意味かい?   (2016/5/9 09:18:51)

闇猫そうだね   (2016/5/9 09:18:56)

信長死後に名前が残って何か意味があるのかね?   (2016/5/9 09:19:14)

闇猫だからこの世に主役っていうのがあるならば、政治家が一番近いんじゃないかと思うの   (2016/5/9 09:19:17)

信長生きている間に為したこと で 評価され   (2016/5/9 09:19:23)

信長政治家は あくまでも 騎手だってば・・・   (2016/5/9 09:19:37)

闇猫騎手なら、国民は操られてるだけなんですか?   (2016/5/9 09:19:51)

信長例えば 信長は 別に党員ではないけど ある政党に対して利益関係があったりするかもしれない   (2016/5/9 09:20:02)

闇猫政治家は国民より上なんですかね   (2016/5/9 09:20:10)

信長あ・・・ うん 国民は馬かもしれない    (2016/5/9 09:20:10)

信長権力 の面で見れば上でしょう? 国民と同じ権利はすべて持っている上に   (2016/5/9 09:20:31)

闇猫生まれたときから知らないおっさんたちが動かしてる世の中の馬になりたくない   (2016/5/9 09:20:42)

信長高額の報酬を得て そして 少なくとも 立法のいくつかの部分に自分の意見が反映できる   (2016/5/9 09:20:54)

闇猫権力者が世の中の主役なのか   (2016/5/9 09:21:13)

闇猫一番、意味があって重要な役割を持ってる   (2016/5/9 09:21:21)

あぁ….昔、「俺、今時代を動かしてる」って言ってた馬鹿が居たなぁ…   (2016/5/9 09:21:22)

信長でも みんなそこからはじめたんだよ?>今政治家である人たちも そして その政治家に何らかの要求をする立場の人間も   (2016/5/9 09:21:23)

信長ま・・・ 僕なんかその意識あるよ> 時代を動かしている   (2016/5/9 09:21:39)

闇猫闇猫は馬鹿だから分けて考えられない   (2016/5/9 09:21:42)

信長バカ と思うかもだけど・・・ 実際にこうやって人が僕のかんがえに興味もつわけだ   (2016/5/9 09:22:00)

信長だから 別にバカと言われるのそんなに気にならんのだ。 僕は>わからないんだな。 と思えるだけだから <馴れているし   (2016/5/9 09:22:23)

信長というか・・・ 政治家は騎手 ならば・・・ 馬主 が最強でしょう? という話にしたいのになかなかできない   (2016/5/9 09:22:51)

闇猫この世で一番意味があって重要なのはどういう人間?   (2016/5/9 09:22:52)

闇猫それだけが知りたい   (2016/5/9 09:23:00)

闇猫馬主?   (2016/5/9 09:23:12)

ふむ…馬主ね   (2016/5/9 09:24:28)

んじゃ、政治家産んだ母親が馬主かしら?   (2016/5/9 09:24:49)

信長しいて言えば 一時期であるなら お釈迦さん とか 曹操とか そういうのがいただろうね・・・> 世の中で一番重要な人間<織田信長はそこまで行ってない   (2016/5/9 09:24:51)

信長何を・・・   (2016/5/9 09:24:56)

信長あのな? もう一回いうが 馬が国民 騎手が政治家 ならば・・・ 馬主がいるだろ? と言う事   (2016/5/9 09:25:19)

信長政治家に あの馬の騎乗 お前に任すわ・・・ 必ず勝てよ と   (2016/5/9 09:25:40)

そか   (2016/5/9 09:25:50)

闇猫闇猫は傲慢かもしれないけど、やっぱり自分が主人公だと思いたい。   (2016/5/9 09:25:50)

信長それを なんか 超お金持ちがやってる。 と思ってる人間が多いのだろうけど   (2016/5/9 09:25:56)

闇猫でもまわりを見れば、自分より意味のある、世の中を動かしてる人間が目に留まる   (2016/5/9 09:26:06)

信長そんでいいのだよ>自分が主役<当たり前のことだ   (2016/5/9 09:26:06)

信長僕とかな?>少なくともルブルではそうだろう   (2016/5/9 09:26:19)

信長ならば まだ自分のが勢力が弱い 自分が主役で通じる圏内が小さいんだろう・・・ これからまだまだ自分が主役で通じるところを増やしていこう。 と考えて 少しづつ大きくしてけばいいだけだ   (2016/5/9 09:27:04)

闇猫信長は自分より有名で世の中を動かしてる人間がいても   (2016/5/9 09:27:06)

闇猫自分が主役だと思える?   (2016/5/9 09:27:10)

信長僕 会社では 主席だろう? 君主 だろう?   (2016/5/9 09:27:19)

信長うん・・・ まぁ まずは 一国一城の主だしな・・・ これはやっぱり強みだわな   (2016/5/9 09:27:34)

信長トヨタの社長がいくら大きな権力もってようが・・・ 僕の会社の社員には一つも命令できないだろうよ?   (2016/5/9 09:27:55)

下らんと思うかもしれないけど、私は今日を 梛として過ごすことが大切だな   (2016/5/9 09:27:57)

信長いや・・・ それこそが 君が主人公な瞬間なんだろう? それでいいじゃないのよ?   (2016/5/9 09:28:32)

信長一億三千通りの価値観の一つだ>自分として過ごす   (2016/5/9 09:28:52)

闇猫梛さん   (2016/5/9 09:29:07)

闇猫やっぱり過去も未来も憂いずに今日を生きていくのが   (2016/5/9 09:29:22)

闇猫正しいですね   (2016/5/9 09:29:28)

すまんね、小ちゃく感じるかもしれないが、梛の人生では私が主役やねん   (2016/5/9 09:29:30)

信長あれだよ? 信長 たまたま今そういう地位を得ているから 言っている のじゃないよ?   (2016/5/9 09:29:47)

信長自分が 一社員で頑張ってた時 副店長の時 店長の時 常務になって・・・   (2016/5/9 09:30:03)

信長どのポジションであろうが 自分が主役と思ってたよ・・・    (2016/5/9 09:30:12)

これが、なかなか簡単そうで難しいのだよw <梛の人生   (2016/5/9 09:30:21)

信長んで それをあきらめなかったから 結局今こういう 一つの完成形を得ているのだよ   (2016/5/9 09:30:28)

信長まぁ・・・ ブレブレしちゃう時があるからな・・・>簡単そうで難しい   (2016/5/9 09:30:44)

そうそうw ブレブレもドラマなんだけどね   (2016/5/9 09:31:18)

信長付き合い始めたころは・・・ これわざとやって そんで興奮して遊んでるのかな? と思った> 女性って本音で話すとこんなにぶれるもんなの? って   (2016/5/9 09:31:52)

なぁーんにも無駄な事が無い事が分かると素敵に思えるのです   (2016/5/9 09:32:32)

他人から見たらアホだろうけど、良いじゃないか?w   (2016/5/9 09:33:44)

ブレブレに悩んでる方が光ってるはずだよ?   (2016/5/9 09:34:15)

信長まぁ・・ そゆことなんだよ   (2016/5/9 09:34:28)

信長僕自体な 多分 闇猫さんの方の人間だよ>物事は理屈で理解できないとまったく動けない   (2016/5/9 09:34:52)

私はそう思ってるけれど?w   (2016/5/9 09:34:52)

信長でも かたやこういう風に平気で生きていける考え方を持ってても生きてる人がいる   (2016/5/9 09:35:10)

おしらせ水無月にゃ ◆NyasanSSz.さんが入室しました♪  (2016/5/9 09:35:26)

信長だからな・・・ この手のお話しは 僕なんかみたいなタイプ同士でないとわからんと思う   (2016/5/9 09:35:27)

水無月にゃにゃー   (2016/5/9 09:35:38)

にゃー♪   (2016/5/9 09:35:43)

信長あと 僕は 割と梛タイプの人間と付き合ってみて 幸福だなー とも思ってるのだ   (2016/5/9 09:35:47)

信長にゃー   (2016/5/9 09:35:48)

水無月にゃ人生生きてるだけで丸儲け   (2016/5/9 09:35:54)

信長昨日はありがとう!!   (2016/5/9 09:35:56)

水無月にゃ生きてるだけで ま、いっか って思ってる人間もおる ここにw   (2016/5/9 09:36:15)

水無月にゃうむ。。ありがとうなのだろうか?   (2016/5/9 09:36:38)

信長紹介しよう!! にゃさんだ 元々は信長とかと同じくらい “アタシって大丈夫かな?”って本当は何もかもが気になっちゃう人なのだが・・・ まぁ頑張ってそういうのを気にしないようにしている女性だ。 そして 信長の事を“優良物件”と思っている   (2016/5/9 09:36:53)

にゃさんの意見もありですよね 私はまだその境地に達していないけれども   (2016/5/9 09:37:11)

水無月にゃはじめまして 闇猫さん   (2016/5/9 09:37:24)

信長そして 闇猫さんだ 21歳のデルモの卵だ・・・ スタイルが自分でもびっくりするくらいいいらしい!! きっとこんなんだ!!   (2016/5/9 09:37:33)


良いなぁ〜 モデル体型 手足が長いのだろう   (2016/5/9 09:38:25)

水無月にゃおお、うらやましい   (2016/5/9 09:38:49)

信長http://imgs.link/VIRLEt この可能性もある   (2016/5/9 09:39:03)

うむ、闇猫さんは講義の最中かな?   (2016/5/9 09:39:26)

水無月にゃ大和民族まるだしな にゃさんにはうらやましい体型だなぅ   (2016/5/9 09:39:26)

闇猫自分もびっくりとは言ってないw   (2016/5/9 09:39:30)

闇猫えっとい   (2016/5/9 09:39:54)

闇猫今家ですよ!w梛 さん   (2016/5/9 09:40:06)

お、それは失礼   (2016/5/9 09:40:21)

水無月にゃそいや パリコレでは 痩せすぎのモデルは使わない宣言したんだっけ?   (2016/5/9 09:40:47)

信長うむっ・・・ 自分でいうのもなんだけど だ!!   (2016/5/9 09:40:50)

水無月にゃ自慢できるものは 自慢したらいいと思う   (2016/5/9 09:41:22)

信長こうやって なんだかんだ 女子に囲まれる・・・ 幹事長ますます鬱勃起しちゃうな・・・>くっそう!! 信長の回りに女集まりやがって!!   (2016/5/9 09:41:26)

信長あー きもちー   (2016/5/9 09:41:30)

へぇ、拒食症モデル禁止になったんだ   (2016/5/9 09:41:35)

信長こういうことでもあるよ>闇猫さん<つまり 信長は今 まぁ見た目上では ハーレム状態でしょう?   (2016/5/9 09:42:05)

水無月にゃ一般人が そうなる傾向抑制がきかず 拒食症になってしまうかもだからなのだそうだ   (2016/5/9 09:42:11)

信長こういうものを目の当たりにしている 非モテ側に回れば・・・ 信長は人生の主役のように見えるだろうし・・・ 自分がまけているようにも感じるだろう?   (2016/5/9 09:42:30)

信長だからって・・・ 僕を恨んでいるとか 僕に嫉妬してみても 状況は改善しないだろう?   (2016/5/9 09:42:46)

「のぶちゃんに餌をあげるのは私よ!」を望む部屋主さん   (2016/5/9 09:42:48)

信長モテ側に回るしかない・・・   (2016/5/9 09:42:51)

水無月にゃ句読点が 打たれてない文章は 見難いな   (2016/5/9 09:42:51)

信長うむっ!! なによー どきなさいよーブスー  キー!!ブスとは何よブス!!    (2016/5/9 09:43:27)

信長まぁまぁ・・・ 信長の事で喧嘩をしないでくれ・・・ ちんちんは一本しかないんだ・・・ なかよくみんなで舐めなさい     (2016/5/9 09:43:45)

水無月にゃ信長くんにあげる餌は疑似餌なのだ   (2016/5/9 09:43:46)

信長はいー とかだな   (2016/5/9 09:43:50)

信長ルアーフィッシングなのかよ!!   (2016/5/9 09:43:59)

水無月にゃうむ   (2016/5/9 09:44:06)

にゃさんは、何気 句読点に厳しいのだった   (2016/5/9 09:44:29)

水無月にゃスポーツなのだ   (2016/5/9 09:44:40)

信長http://imgs.link/zzkIHX こういうのでもいいのだ!!   (2016/5/9 09:44:45)

水無月にゃこの 乳は いいな いいっ!   (2016/5/9 09:45:19)

信長信長を文章で気持ちよくして 面白い事を引き出す。 という楽しみ方は ルブルでは にゃさんと 摩耶さん と あと 四天王くらいしか到達してない究極の遊び方なのだ!!   (2016/5/9 09:45:27)

みんなで、より美味しく餌を考えて出し合うのがチャットなのだね   (2016/5/9 09:45:47)

信長ほれほれ・・・ ここをつつくと信長クンは気持ちよくなるだろう? ほれほれ・・・ と話題を上手に誘導して 思ったようなコメントを引き出すのだ   (2016/5/9 09:45:52)

信長くっそう・・・ 時々気づいている   (2016/5/9 09:46:00)

水無月にゃほれほれ 気持ちいいでしょ? ほれほれーーー   (2016/5/9 09:46:21)

水無月にゃと やって 自分が気持ちよくなる 戦術なのですな   (2016/5/9 09:46:37)

信長うむ・・・ 信長 ちゃんと気持ちよくしてもらうと 気持ちよくし返すからな・・・   (2016/5/9 09:46:55)

信長つまり 信長は チャットゼンギは自由自在なのだ   (2016/5/9 09:47:05)

この信長戦術に乗るか?いつも迷うのです   (2016/5/9 09:47:14)

信長問題は リアルゼンギだ・・・   (2016/5/9 09:47:32)

そして主役は誰か?の話題だったのですね?   (2016/5/9 09:47:41)

信長俺たち!! 本マグロ戦隊!! ノンゼンギー・ファイブ!!   (2016/5/9 09:47:46)

闇猫梛さんはⅯですか?   (2016/5/9 09:48:03)

水無月にゃゼンギレッド!!   (2016/5/9 09:48:03)

水無月にゃゼンギブルー!   (2016/5/9 09:48:15)

信長信長レッド!!  飲茶ブルー!! イエロー・トシチャン!! 暖房グリーン!! ポエムピンク!!   (2016/5/9 09:48:18)

信長トシチャン とか 力いっぱいゼンギ出来なそうだからな・・・   (2016/5/9 09:48:33)

え?今その質問はなぜ??w 闇猫さん   (2016/5/9 09:48:39)

信長くっそう!! 怪人てりーめ!!    (2016/5/9 09:48:55)

水無月にゃゼンギどころか DTじゃないのかという 問題   (2016/5/9 09:49:08)

信長キョキョキョキョキョキョ くらえー 手マンすぷらーっしゅ!! >怪人てりーの必殺技   (2016/5/9 09:49:17)

闇猫いや、梛さんに興味が出てw   (2016/5/9 09:49:34)

信長ゼンギ出来る側を 悪役にしているのだ・・・> 怪人 てりー 怪人ミカミー プラグ総統   (2016/5/9 09:50:00)

あはw ありがとう〜(〃ω〃) 闇猫さん   (2016/5/9 09:50:02)

水無月にゃ解説せねばなるまい 手マンスプラッシュとは。。。。   (2016/5/9 09:50:12)

信長女子のマンにグーをいれ・・・ 高速でこねくりまわし・・・ 地方に出張しては夜な夜な飲みに行くことである!!   (2016/5/9 09:51:15)

元は自称Mでしたけど、今の自分は何なんでしょうかね??w   (2016/5/9 09:51:51)

水無月にゃこれをうけた 女は 腰砕けになり 骨抜きにされてしまうという 恐ろしい技である   (2016/5/9 09:52:13)

信長うむっ!! でも あんまり惚れられているアピールをされると 怪人てりーはちょっと重くなるので要注意なのである!!   (2016/5/9 09:52:41)

前戯に嫉妬しないの〜   (2016/5/9 09:52:46)

信長くっそう・・・ 怪人てりーめ!!   (2016/5/9 09:52:55)

信長ゼンギなぁ・・・ どっか本当に習うところないかな・・・>ゴルフレッスンみたいに<打ち放題でワンポイントレッスン方式で   (2016/5/9 09:53:20)

前戯職人とか居たら良いじゃない?   (2016/5/9 09:53:22)

信長こう・・・女子がボーリングのレーンとかみたいな感じでずらーっと並んでいて・・・   (2016/5/9 09:53:42)

闇猫今はSだったりしてw   (2016/5/9 09:53:47)

信長一人ひとりにゼンギをしていくのだ・・・   (2016/5/9 09:53:52)

水無月にゃマンツーマンでじっくりのが良くない?   (2016/5/9 09:54:17)

女性用、性感マッサージ師に習ってきたらどう?のぶちゃん   (2016/5/9 09:54:21)

信長つか・・・ゼンギ部 とかあるといいのだ・・>高校の部活で< 信長さんふぁいとでーす!! ないす手マンでーす!!   (2016/5/9 09:54:35)

信長指がつりそうになると 後輩が応援してくれるのだ!!   (2016/5/9 09:54:50)

水無月にゃ女子の確保どうすんのよ その部活   (2016/5/9 09:55:02)

信長マンツーマンだと 情が湧く気がする・・・   (2016/5/9 09:55:03)

信長あと その子だけがキモチイやり方 になる気もする   (2016/5/9 09:55:14)

あのさ、手マンだけが前戯じゃないからね?   (2016/5/9 09:55:15)

水無月にゃわははははははは   (2016/5/9 09:55:31)

水無月にゃもう そこからの レベルか!!!   (2016/5/9 09:55:52)

闇猫最初キスが数分続いて始まるのってありですか   (2016/5/9 09:55:59)

ありでしょう   (2016/5/9 09:56:16)

水無月にゃ若干 DT入ってる   (2016/5/9 09:56:16)

信長あー それ言ってた!! 言ってた!!> キスで尺を稼ぐのだ!!<それは誰が言ってたっけなぁ・・・ その人もゼンギできそうだった   (2016/5/9 09:56:39)

キスがめちゃめちゃ上手くって〜とか、聞くよね   (2016/5/9 09:56:45)

水無月にゃうむ キスがうまいと それだけで 腰に来る!   (2016/5/9 09:57:14)

信長うるさいっ!!    (2016/5/9 09:57:19)

ほら!   (2016/5/9 09:57:23)

信長きーーーーーーっ!!   (2016/5/9 09:57:23)

闇猫ごめん、闇猫ウソついてた   (2016/5/9 09:57:35)

信長ゼンギめぇ・・・こう デリバリーゼンギ とかないのか!!   (2016/5/9 09:57:56)

信長30分6000円くらいで 女子の態勢仕上げますんで あなたはもうあとは入れるだけで結構です!!   (2016/5/9 09:58:16)

オーラルセックスが好き、とかさ <全身キスの嵐   (2016/5/9 09:58:17)

水無月にゃゼンギって わりと 精神的な物だと思うよ?   (2016/5/9 09:58:43)

水無月にゃマジレスだが   (2016/5/9 09:58:47)

水無月にゃ今日はしたくないと 思ってると なにされても 感じないし そもそも めんどくさーのが 先になる   (2016/5/9 09:59:51)

ほぉ、精神的とは…?   (2016/5/9 09:59:52)

あ、10時!病院の予約してたっ   (2016/5/9 10:00:56)

すまぬ〜落ちます   (2016/5/9 10:01:07)

水無月にゃゼンギってさ 所詮というか ぬちょらせるために やってるんと違う?   (2016/5/9 10:01:08)

水無月にゃまたねー   (2016/5/9 10:01:12)

またね〜   (2016/5/9 10:01:16)

おしらせ梛 ◆MadamNagidDaさんが退室しました。  (2016/5/9 10:01:22)

信長うむっ!! ナイスドクター>ぎーなー<ヒダヒダのかゆみを抑えるのだよー   (2016/5/9 10:01:45)

闇猫信長に2月に会ったときにSM部屋だし冗談でS女って言ったけど、あれウソなんだ   (2016/5/9 10:01:47)

信長うむ・・・ しっているよ>闇猫さん<たぶんノーマル寄りのノーマルさんだなー と思うよ   (2016/5/9 10:02:11)

信長つか・・・ S女です とすぱんっ と言い切る女性のが信長苦手だもの   (2016/5/9 10:02:29)

闇猫うん、、   (2016/5/9 10:02:29)

水無月にゃはっ! じゃー にゃさんも ノーマルなのが ばれてるのかっ!w   (2016/5/9 10:02:49)

信長にゃさんとか こゆきさんとか ゆずさん みたく ちゃんと SMを経験して 実際にいろいろしている人がいうのはいいさ   (2016/5/9 10:02:50)

信長一人や2人のM男と付き合った事がある では 怖くてその子の流儀なんかでやられるわけいかんもの   (2016/5/9 10:03:10)

闇猫信長はわざと気づいてないふりしてるんでしょ   (2016/5/9 10:03:15)

信長コーモンを 阿蘇山の噴火口にされるおそれがある   (2016/5/9 10:03:30)

信長うむ つうか 気づいちゃうと それは それで許される と思う傾向があるからね>女子   (2016/5/9 10:03:47)

信長ああ・・・ まぁ 信長は気づいているけど でも そのうえで なるべく Sっぽくふるまおう と演じてくれるキモチを褒めるのだ 僕は   (2016/5/9 10:04:08)

水無月にゃコーモンに関してはにゃさんは 素人に近いなwww   (2016/5/9 10:04:09)

信長頑張り屋さん好きなのだ   (2016/5/9 10:04:16)

闇猫にゃさんって闇猫ですか?w   (2016/5/9 10:04:29)

信長うむ・・・ そういうのを正直に言えるから ある程度やってるSぢょさんはいいのだ   (2016/5/9 10:04:35)

闇猫それも頑張ってたけど   (2016/5/9 10:04:39)

水無月にゃ闇猫?   (2016/5/9 10:04:45)

闇猫ああ、にゃさんって   (2016/5/9 10:04:57)

信長ちょっとヤンデレ ではある> にゃさん< でも まぁ 女信長と思うといいよ 一番似てる。 ルブルでは僕に   (2016/5/9 10:04:57)

闇猫水睦月にゃさんって言うんだw   (2016/5/9 10:05:06)

水無月にゃみなづき です   (2016/5/9 10:05:20)

水無月にゃうむ 本当は 水無月にや ですけど ここでは 水無月にゃ ですねぇw   (2016/5/9 10:05:46)

信長みむつき て!!(笑)   (2016/5/9 10:05:49)

闇猫信長、今か後か今度   (2016/5/9 10:05:51)

闇猫時間あったらツーショットで部屋作れない?   (2016/5/9 10:05:58)

信長トリップを見てみたまい!!   (2016/5/9 10:06:03)

信長いいよー まぁ 今日はにゃさんが来ているからな・・・ そう自分の都合でポンポン呼ぶのはだめだが   (2016/5/9 10:06:22)

信長あれだ・・・ 仕事の時間では勘弁してほしいが   (2016/5/9 10:06:31)

闇猫うん   (2016/5/9 10:06:38)

信長いや・・・ そうでもねーな>仕事中でもいいけど   (2016/5/9 10:06:39)

信長緑の絨毯やってるときに呼んでくれたら いつでも応じると思ってていい   (2016/5/9 10:06:53)

闇猫5分ですむ話なんだけど   (2016/5/9 10:06:53)

信長緑の絨毯の目的を勘違いしている人が多いのだ   (2016/5/9 10:07:05)

信長自分の話をしたい ではなく 話を撒いていて 誰か来い で書いているのがほとんどだ   (2016/5/9 10:07:26)

信長特に公式では    (2016/5/9 10:07:30)

信長信長部屋で緑の絨毯 の時は何かを主張していることもある   (2016/5/9 10:07:40)

水無月にゃ5分で 済むなら いってくればー?   (2016/5/9 10:07:49)

信長あれ? メアド保存しなかったの?   (2016/5/9 10:07:58)

信長まぁ・・・いいんだけど   (2016/5/9 10:08:02)

闇猫しようと思って   (2016/5/9 10:08:06)

信長そしたら ここ開いたまま    (2016/5/9 10:08:11)

闇猫コピーしてたんだけど消えちゃった   (2016/5/9 10:08:12)

信長あ・・・OKOK   (2016/5/9 10:08:21)

信長@tahoo.co.jp   (2016/5/9 10:08:30)

闇猫たふーw   (2016/5/9 10:08:40)

水無月にゃたほー   (2016/5/9 10:08:48)

信長僕も思った・・・ たふー って 田代まさしかよ!! と   (2016/5/9 10:08:55)

水無月にゃはっぴーらいふ はっぴーほーむ   (2016/5/9 10:08:58)

信長一言プロフ+ @yahoo.co.jp   (2016/5/9 10:09:08)

信長しーおー だよ? えぬいー じゃないよ   (2016/5/9 10:09:18)

信長パナフォーム   (2016/5/9 10:09:33)

信長住み慣れたっ 我が家にぃ~ 鼻の香をのーせて   (2016/5/9 10:09:46)

水無月にゃぱなほーむかよっ   (2016/5/9 10:09:49)

信長OKになったら 教えてくれ   (2016/5/9 10:09:56)

闇猫じゃぁ、部屋無理そう?   (2016/5/9 10:09:59)

水無月にゃ鼻のかほりは いやだな   (2016/5/9 10:10:01)

信長そして ここにいる状態で カラメールをくれると助かる   (2016/5/9 10:10:11)

信長あ・・・いいよー>部屋   (2016/5/9 10:10:16)

水無月にゃ2ショしておいで   (2016/5/9 10:10:27)

水無月にゃきにせずにー   (2016/5/9 10:10:36)

信長こんなん・・・ 隠れてやる方が余計 何やってたんだろう? に思われるからさ   (2016/5/9 10:10:40)

闇猫じゃぁ、待ち合わせに部屋たてる   (2016/5/9 10:11:03)

信長あ・・・ 闇猫さん    (2016/5/9 10:11:47)

闇猫  (2016/5/9 10:11:55)

信長一言プロフを見てごらん   (2016/5/9 10:11:56)

信長んで・・・ ここは残したまま 2窓でやっとくれ   (2016/5/9 10:12:14)

信長にゃさん ごめんねぃ   (2016/5/9 10:12:17)

水無月にゃてらー   (2016/5/9 10:12:38)

信長ルブルの2ショは 公開だから 込み入った話はできないよ   (2016/5/9 10:12:39)

水無月にゃ無理せんでええよ   (2016/5/9 10:12:54)

闇猫じゃぁ   (2016/5/9 10:12:54)

闇猫ここで部屋立ててくれるの?   (2016/5/9 10:13:01)

信長3番が僕だよー   (2016/5/9 10:13:08)

水無月にゃ窓苦手やろー   (2016/5/9 10:13:11)

闇猫一言プロフに書いてる部屋で   (2016/5/9 10:13:15)

闇猫了解   (2016/5/9 10:13:18)

信長そゆことー   (2016/5/9 10:13:19)

信長あ・・・本人認証に使うのだ>ここを遺す意味   (2016/5/9 10:13:32)

闇猫C?   (2016/5/9 10:13:39)

水無月にゃなるほどー   (2016/5/9 10:13:43)

信長そうだよー   (2016/5/9 10:13:50)

信長Cカップのシー 本番のC   (2016/5/9 10:13:59)

水無月にゃ今日は 昼からお出かけ   (2016/5/9 10:14:04)

信長浅香唯の歌のC   (2016/5/9 10:14:08)

水無月にゃカップはdが好きだ   (2016/5/9 10:14:17)

水無月にゃもしくは f   (2016/5/9 10:14:23)

信長http://imgs.link/zzkIHX これはGはあろうよ   (2016/5/9 10:14:34)

信長重量級だ!!   (2016/5/9 10:14:37)

水無月にゃそこまで あるのかなぁ   (2016/5/9 10:14:55)

水無月にゃでも 素敵だ 後ろから羽交い締めにしたくなる   (2016/5/9 10:15:10)

水無月にゃはう。。。   (2016/5/9 10:16:01)

水無月にゃむっちーを ブリーフ、黒ソックス ネクタイにして 椅子にくくりつけるのだ   (2016/5/9 10:16:53)

信長その目の前で このボインちゃんといちゃつくのか!!   (2016/5/9 10:17:08)

信長むっちーモンモンプレイだな・・・   (2016/5/9 10:17:13)

水無月にゃそれも いいな   (2016/5/9 10:17:17)

水無月にゃあの太ももにまたがるのだ   (2016/5/9 10:17:38)

信長OKOK ご本人だねー   (2016/5/9 10:17:51)

信長んぢゃちょっと要件をすますねー   (2016/5/9 10:17:57)

水無月にゃてらー   (2016/5/9 10:18:02)

水無月にゃぬちょらせた部分を スリスリしてさしあげるのだ   (2016/5/9 10:18:29)

水無月にゃ文字にできない 辛さがある   (2016/5/9 10:19:41)

水無月にゃくっそー ボキャが足りない   (2016/5/9 10:19:50)

水無月にゃもっと にゃさんに ボキャください   (2016/5/9 10:20:03)

水無月にゃ今私の ねがーいごとが かなーうーなーーーらばー   (2016/5/9 10:20:35)

信長ゼンギがー ほしーーいーーー   (2016/5/9 10:20:55)

水無月にゃm男をくーーーださーーーい   (2016/5/9 10:21:02)

信長このおーぞらに 中指広げー 入れて いきたーいーよー   (2016/5/9 10:21:09)

水無月にゃそこまで せっぱつまってるのかっ ゼンギ   (2016/5/9 10:21:22)

水無月にゃゼンギ講習会 だれか 開いてください   (2016/5/9 10:21:55)

水無月にゃ我こそはという方は こちらまで   (2016/5/9 10:22:06)

水無月にゃ学科と技能あります   (2016/5/9 10:22:29)

水無月にゃ学科では ニョタイの構造を教えます   (2016/5/9 10:23:00)

水無月にゃ技能は ニョタイを使い実践練習になります   (2016/5/9 10:23:19)

水無月にゃニョタイは 各タイプ 取り揃えております   (2016/5/9 10:23:38)

水無月にゃひんにゅーから 巨ニューまで 瘦せ型から ぽっちゃりまで あなたのお好みに合わせて   (2016/5/9 10:24:14)

信長http://imgs.link/DWILPs これはこれでいい!!   (2016/5/9 10:24:55)

信長美人過ぎない この親しみやすさがかえってダイダンにふるまえるわけだ!!   (2016/5/9 10:25:11)

水無月にゃこんな子には あたしこんなに優しくされたの初めてーって感じで するのが良いのだ   (2016/5/9 10:26:06)

水無月にゃ時間をかけて ねっとりするのが 良いのだw   (2016/5/9 10:26:27)

おしらせ梛 ◆MadamNagidDaさんが入室しました♪  (2016/5/9 10:26:40)

信長氏の名誉の為に一言   (2016/5/9 10:26:58)

水無月にゃにゃー おかえりー   (2016/5/9 10:27:04)

きっと、私がカサ子さんなのだよw   (2016/5/9 10:27:20)

信長http://madam-deli.jp/core/ladies/pic/pc/img_70_1.jpg ルブルのありがちDTたちが興味もちそうな ゼンギ標本   (2016/5/9 10:28:02)

水無月にゃんーーーーー   (2016/5/9 10:28:05)

水無月にゃわははははは   (2016/5/9 10:28:23)

信長http://madam-deli.jp/core/ladies/pic/pc/img_74_1.jpg 信長クラスとなると こういうのを行く   (2016/5/9 10:28:33)

水無月にゃお前らがこんな女だけるわけねーだろーw   (2016/5/9 10:28:34)

信長おかえりー   (2016/5/9 10:28:36)

水無月にゃぬちょりは 精神的なものが でかいと いっておるだろうに   (2016/5/9 10:29:54)

きっと、目線と会話でぬちょらせてきたんだろうと思うよ?信長氏   (2016/5/9 10:29:56)

そかー   (2016/5/9 10:30:09)

水無月にゃ「やりてー」が つのるのが 大切なのだ   (2016/5/9 10:31:03)

水無月にゃ男女とも   (2016/5/9 10:31:09)

確かに   (2016/5/9 10:31:21)

んじゃまた   (2016/5/9 10:31:26)

おしらせ梛 ◆MadamNagidDaさんが退室しました。  (2016/5/9 10:31:30)

水無月にゃうぃー   (2016/5/9 10:31:31)

水無月にゃ痛いくらいにされないと 萌えない人もいてるだろうし   (2016/5/9 10:32:05)

水無月にゃもっと ちゃんとさわってー ってくらい ソフトに 焦らされるのが 好きな人もいてるだろうし   (2016/5/9 10:32:30)

水無月にゃ触られて ムズッって するところは 性感帯になるという話も聞いたことあるし   (2016/5/9 10:33:26)

水無月にゃ脇の下とか 足裏とかな   (2016/5/9 10:33:42)

水無月にゃ足裏くすぐられて 感じないのは 不感症に近いらしいという 都市伝説もあるな   (2016/5/9 10:34:18)

水無月にゃしかしながら? 足裏は 精神的に 我慢できるでしょ?   (2016/5/9 10:34:48)

水無月にゃ逆に考えると   (2016/5/9 10:36:12)

水無月にゃ今日は いいや とか 思っていたら そりゃ かんじない当たり前じゃね? ってことだと 思うのだ   (2016/5/9 10:37:19)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、闇猫さんが自動退室しました。  (2016/5/9 10:37:57)

水無月にゃ入れさせたくなかったら 女技使って抜いちゃえばいい とか 思ってる にゃさんは ダメなのかなw   (2016/5/9 10:38:25)

水無月にゃ女技? 口技とかいうのか   (2016/5/9 10:38:38)

水無月にゃ口技なら 5分もあれば すっきり するじゃん? 楽だよねーw   (2016/5/9 10:40:40)

水無月にゃ手だけだと もうちょい 時間がかかるね   (2016/5/9 10:41:02)

水無月にゃあ。 やばい ちょーーーー 眠気   (2016/5/9 10:41:51)

水無月にゃ出かけなきゃなのに   (2016/5/9 10:41:57)

水無月にゃ仕方ない顔面制作にとりかかるか。。。   (2016/5/9 10:42:12)

水無月にゃ2時間かけて じっくりと 作り上げるか   (2016/5/9 10:42:37)

水無月にゃんじゃ 信長くん またねー   (2016/5/9 10:43:17)

水無月にゃにゃー   (2016/5/9 10:43:27)

おしらせ水無月にゃ ◆NyasanSSz.さんが退室しました。  (2016/5/9 10:43:30)

信長あー にゃさんが!! にゃさんがー   (2016/5/9 10:47:18)

信長にゃー   (2016/5/9 10:47:22)

信長http://madam-deli.jp/core/ladies/pic/pc/img_69_1.jpg えろいー   (2016/5/9 10:49:23)

信長徳井め!!   (2016/5/9 10:50:21)

信長おちー   (2016/5/9 10:50:23)

おしらせ信長 ◆PeniBanMdd5xさんが退室しました。  (2016/5/9 10:50:26)

おしらせラテル ◆0trWdXWK7Iさんが入室しました♪  (2016/5/9 12:16:23)

ラテル朝は失礼しました…   (2016/5/9 12:16:42)

ラテル大量入力、会話中断、すぐに退出、への、対処方法を、わかったら教えてくださいな、でした   (2016/5/9 12:18:57)

ラテルまた、よろしくお願いいたしますー   (2016/5/9 12:19:08)

ラテルぽちる間もないんですよ…   (2016/5/9 12:19:46)

ラテルではでは~   (2016/5/9 12:20:08)

おしらせラテル ◆0trWdXWK7Iさんが退室しました。  (2016/5/9 12:20:29)

おしらせ信長 ◆PeniBanMdd5xさんが入室しました♪  (2016/5/9 13:14:15)

信長あーすぐポチれない方は たまたま出来た時にやるしかない   (2016/5/9 13:14:42)

信長それは仕方ないのら   (2016/5/9 13:14:50)

信長信長なんかはパソコンでの入室が多いから割合すぐ出来るんだ   (2016/5/9 13:15:12)

信長んで一回目に成功すりゃ 次はもう入った途端からポチになってるから   (2016/5/9 13:15:51)

信長一人が出来た ふたりが出来た でやってる間に 入れなくなるはず   (2016/5/9 13:16:19)

信長からの 浅野!   (2016/5/9 13:16:23)


信長浅野エロすぎるよなー   (2016/5/9 13:16:34)

信長ちなみに チーママがこんなよーな身体してたのさ   (2016/5/9 13:16:56)

信長手足の長さは違う気はするがな   (2016/5/9 13:17:07)



信長きもちーだろーなー こんな網タイツ履いた太ももでガッチリ顔挟まれたら   (2016/5/9 13:18:39)

信長すげー セックス力だ!   (2016/5/9 13:18:57)


信長さっ坂井!   (2016/5/9 13:20:09)

信長小学校のせんせーが 今は人妻デリヘルとか!   (2016/5/9 13:20:42)

信長坂井ー ノブちゃんを 再調教ちてちてー   (2016/5/9 13:21:14)

信長最近の女子はオシオキが甘いのら!   (2016/5/9 13:21:38)

信長坂井のオシオキは逃げ場が無い気がする。   (2016/5/9 13:22:16)

信長G着 ガッチリ二回戦で 搾り取って反省させてくれそうだ!   (2016/5/9 13:22:57)

信長坂井め・・・   (2016/5/9 13:23:04)

信長寝よう   (2016/5/9 13:23:51)

信長癒しの人妻 〜優しい雨〜 め   (2016/5/9 13:24:09)

おしらせ信長 ◆PeniBanMdd5xさんが退室しました。  (2016/5/9 13:24:12)

おしらせ草加せんべい学会さんが入室しました♪  (2016/5/9 13:33:21)

草加せんべい学会うるち米が原料のせんべい。硬めでぱりっとした食感が人気である[3]。草加煎餅の発祥については草加市の公式サイトでは、米を団子状にしてから乾燥させ保存食としていたものを、江戸時代に草加宿で販売したのが発祥としている[2]。 また、江戸時代に日光街道の草加宿にあった茶屋で売り出した団子の売れ残りを「おせんさん」という人物が団子を平たく伸ばして、それを焼いて売り出したとする俗説もある。   (2016/5/9 13:33:41)

草加せんべい学会うるち米が原料のせんべい。硬めでぱりっとした食感が人気である[3]。草加煎餅の発祥については草加市の公式サイトでは、米を団子状にしてから乾燥させ保存食としていたものを、江戸時代に草加宿で販売したのが発祥としている[2]。 また、江戸時代に日光街道の草加宿にあった茶屋で売り出した団子の売れ残りを「おせんさん」という人物が団子を平たく伸ばして、それを焼いて売り出したとする俗説もある。   (2016/5/9 13:33:42)

草加せんべい学会草加は、米どころであり、醤油の名産地である、現在の千葉県野田市からも近く(野田の醤油醸造)、江戸時代は日光街道の草加宿の宿場町として、多数の往来があった。大正時代には「天皇家が召し上がったおいしい草加の煎餅=草加せんべい」とされ、江戸時代には街道の名物ともなり、広く「煎餅」として知られるようになった。第二次世界大戦後になると、この名を使用した業者が草加市在住以外の日本全国で使用が横行したため、商標を登録することとなった[2]。   (2016/5/9 13:33:57)

草加せんべい学会お館様^^このような機会を提供頂きましてまことにありがとうございます。 九州被災地をワンクリック募金で応援しよう。 http://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=150822 SMAP中居正広(43)が24日、熊本地震の被災者300人以上が避難している熊本市立長嶺小学校でお忍びの炊き出しを行った。 同小への取材で分かった。黒いニット帽にサングラス、マスク姿で素性を隠した上で中華鍋を振り、チャーハンを提供。 炊き出し後には、被災者の疲れやエコノミークラス症候群を心配してか、 マッサージチェア1台と電動足もみ器3台のほか、子供向けのおもちゃを贈呈した。 九州被災地をワンクリック募金で応援しよう。ご協力お願いします。 http://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=150822   (2016/5/9 13:34:12)

草加せんべい学会ルブルにおける「荒らし」とは、要するに「自分にとって気に入らない奴」のことを言う。 ルブルに来ている一人一人にとって 気に入らない奴=荒らし である。 特に公式ルームはそうなる。なぜなら公式ルームには部屋の名前はあってもルーム紹介はない。 その部屋でなにを話すことが期待され、なにを話したらダメなのかは不明確、 例えば北海道~九州・沖縄までの地方部屋は、その地方の住人がチャットする部屋なのか? その地方の話題を提供できる人間がチャットする部屋なのか?はたまたその両方なのか?そんなことは誰にもわからないし決められない。 SMとかも同じでSMプレイをするところ部屋なのか?SMについて語る部屋なのか?さてはて? そうなるとルブルに来ている人間がそれぞれ部屋の使い方を「勝手に且つ適当に」思いついて、というよりも「思い込んで」チャットを始める。 チャットに参加している他の人間と「思い込み」がたまたま一致していれば平穏だが、「思い込み」がズレ始めると争いが始まる。 そして、自分の「思い込み」に沿わない奴=>気に入らない奴=>荒らし となる。   (2016/5/9 13:34:22)

草加せんべい学会Ladies and gentlemen><It is a great honor to be given this opportunity to present here. 「マイネ77一等寝台車 マイネ★77阿房列車」というHNは荒らしです。 くだらない偽善者です。話しかけない様にしましょう。 自分の意見に賛同しない者は..荒らしとみなし、 仲間を集め非表示強制退出機能を使い、逆らう者を追い出します。 公式部屋を占領し殿様気分を味わっています。 気に食わない相手には暴言を浴びせ続け、何人もの人が傷つき苦しみ悔しい思いをしています。 人の死を喜び嘲笑い..非常に自己中心的で恐ろしいアホ丸出しの精神異常者です。 地元民からも嫌われています。関わらない様にしましょう。 皆さん勇気を出して戦ってください。 http://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=142492 http://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=139777   (2016/5/9 13:34:35)

草加せんべい学会SMAP中居正広(43)が24日、熊本地震の被災者300人以上が避難している熊本市立長嶺小学校でお忍びの炊き出しを行った。 同小への取材で分かった。黒いニット帽にサングラス、マスク姿で素性を隠した上で中華鍋を振り、チャーハンを提供。 炊き出し後には、被災者の疲れやエコノミークラス症候群を心配してか、 マッサージチェア1台と電動足もみ器3台のほか、子供向けのおもちゃを贈呈した。 https://www.youtube.com/watch?v=C9Id53OwkA8 https://www.youtube.com/watch?v=2vZgFy8kIpw   (2016/5/9 13:34:45)

草加せんべい学会信長 ◆> おしらせ > チャーハン友の会さん(178.32.***.94)が入室しました♪   (2016/5/9 13:34:55)

草加せんべい学会「千羽鶴」は古着や生鮮食品、応援メッセージの寄せ書きなどとともに、 被災地が「ありがた迷惑なモノ」の一つとされ、阪神・淡路大震災や東日本大震災などを経験したという人たちが 「(被災地に)送らないほうがいい」モノとして呼びかけていた。   (2016/5/9 13:35:06)

草加せんべい学会「なんで千羽鶴なのか意味不明。一番いいのは、寄付金だと思う」 「ただ送ればいいってもんじゃない。千羽鶴じゃなくても、ダンボールに適当に詰め込めば不用品も出てくるだろう。 いちいち仕分けしなければならないことを考えれば、個人があわてて物を送る必要はない」 「この人たちが、災害で住まいを失い、食うもの着るものにも困ってる状況で同じことが言えるのだろうかねえ...。 お腹が空いてるときに、食べ物じゃなくて千羽鶴差し出されてブチ切れたりしないのかしら」   (2016/5/9 13:35:17)

草加せんべい学会宗教法人創価学会(しゅうきょうほうじんそうかがっかい)は、日本の宗教法人。現在は創価学会インタナショナル(SGI)の日本組織である[1]。当初は日蓮正宗内部の宗教法人格を持たない法華講として発足、後に独自の法人格を取得し日蓮正宗の法華講と完全に分裂して現在に至る。本部は東京都新宿区信濃町。『聖教新聞』(日刊)、『創価新報』(月2回)などの機関紙や、『大白蓮華』(月刊)、『グラフSGI』(月刊)などの機関誌を発行している。公明党の最大の支持母体であるとともに、「自公連立政権」下においては自由民主党の間接的な支持母体としても機能する。   (2016/5/9 13:35:47)

草加せんべい学会宗教法人創価学会(しゅうきょうほうじんそうかがっかい)は、日本の宗教法人。現在は創価学会インタナショナル(SGI)の日本組織である[1]。当初は日蓮正宗内部の宗教法人格を持たない法華講として発足、後に独自の法人格を取得し日蓮正宗の法華講と完全に分裂して現在に至る。本部は東京都新宿区信濃町。『聖教新聞』(日刊)、『創価新報』(月2回)などの機関紙や、『大白蓮華』(月刊)、『グラフSGI』(月刊)などの機関誌を発行している。公明党の最大の支持母体であるとともに、「自公連立政権」下においては自由民主党の間接的な支持母体としても機能する。   (2016/5/9 13:35:49)

おしらせ梛 ◆MadamNagidDaさんが入室しました♪  (2016/5/9 13:36:03)

こんにちは   (2016/5/9 13:36:12)

草加せんべいさん どうしたの?   (2016/5/9 13:36:34)

ログ流したいの??   (2016/5/9 13:37:10)

お話ししようよ?   (2016/5/9 13:37:34)

創価学会の会員さんなの?   (2016/5/9 13:39:38)

何か、言いたい想いがあるから やっているのよね?   (2016/5/9 13:44:53)

「信長ってヤナ奴〜」でも一つの想いだし   (2016/5/9 13:45:37)

人間完璧じゃないからね   (2016/5/9 13:46:00)

何処が嫌なの? とか、何が気に障ってこんな事してるの?とか 言って欲しかったんだけどな   (2016/5/9 13:46:49)

今度気が向いたら教えてね?   (2016/5/9 13:48:26)

おしらせ梛 ◆MadamNagidDaさんが退室しました。  (2016/5/9 13:48:57)

おしらせ二律背反さんが入室しました♪  (2016/5/9 13:49:45)

二律背反おしらせ> 梛 ◆MadamNagidDaさん(iPhone SoftBank)が入室しました♪   (2016/5/9 13:50:04)

二律背反創価学会とは、 「入会すれば病気が治る」「幸福になれる」 と宣伝し、会員を増やしてきた宗教団体です。 まだ医療が発達していなかった昭和20~30年代に、 病人を中心に勧誘を行った結果、多くの信者を獲得しました。 現在所属する会員のほとんどは2~3世。 (入会すると子供・孫まですべて創価学会員となります) また創価学会員の最大の特徴として、 組織にとって不都合な情報 はほとんど知らない(都合の悪い情報は与えられない)といった一面があります。   (2016/5/9 13:50:40)

二律背反「入会すればあらゆる病気が治る」と宣伝してきた創価学会ですが、「池田大作」会長の息子は、29歳で病死しています(病名:胃穿孔)。 一般人でも20代で病死することはありますが、 特別な功徳を受けているとされる創価学会員にはなぜか障害者が多く、 池田名誉会長の息子 のように、高齢者でも完治可能な病気(胃穿孔)で落命するなど、学会員は幸が薄い傾向があります。   (2016/5/9 13:50:58)

二律背反また「病気が治れば信心のおかげ」とする一方で、 早死にすれば「信心が足りない」 と言った教えを受けます。 創価学会の最大の問題点は、組織にとって都合の悪い情報を会員に教えたり、また自ら考える機会をあたえないことです。   (2016/5/9 13:51:09)

二律背反ある命題とその否定命題とが共に、正しい論理的推論で得られる場合の、両者の関係。例、命題「私は常にうそを言う」が本当なら、その発言内容からして、うそをついていることになる。そこで原命題がうそだとすれば、「うそを言う」のがうそだから、本当のこととなる。   (2016/5/9 13:51:30)

二律背反二律背反(にりつはいはん、アンチノミー、独: Antinomie)とは、正命題、反命題のどちらにも証明できる矛盾・パラドックスのことである(しばしば勘違いされるが単なる矛盾・パラドックスではない)。字義通りには、二つの法則が現実的にであれ見かけ上であれ相互に両立しないことを意味し、これは論理学や認識論で使用される術語である。   (2016/5/9 13:51:46)

二律背反この術語は、イマヌエル・カントの哲学において特別な意味を要求する。カントは、感覚的知覚あるいは経験(現象)の領域のみ用いられるカテゴリーあるいは理性の規準を純粋思惟の領域に適用した際に生じる、同等に合理的ではあるが矛盾する帰結を記述するのに用いた。理性はここでは合理的な真理を確立する役割を演じることができない。なぜなら、それは可能な経験を超えているし、理性を超越しているものの領域に適用されているからである。   (2016/5/9 13:51:57)

二律背反これらそれぞれについて、純粋理性は経験的なものに対して、正命題と反命題として、矛盾を提出する。 これは、学問と哲学的な探求に対する制限を規定するカントの批判的企図の一部である。カントは、これらの矛盾を、それがいかに現実に反対するものによって方向付けられていても、あるいは批判的な解明なしに心に現れているに違いないにしても、いかなる場合にも矛盾は実在的ではない、ということによって解決すると主張する。従って、互いに矛盾する選択肢に関して同等に強い議論がなされているという意味で、カントのせいにすること―しばしばなされたように―は正しくない。困難は現象体 (phenomenon) と英知体 (noumenon) の領域の混同から生じている。実際、いかなる合理的な宇宙論も可能でない。   (2016/5/9 13:52:06)

二律背反アンチノミーが論理的推論能力における制限を強調してはいないということもまた論じられる。なぜなら、制限が存在するという結論は論理的推論によってアンチノミーから(おそらく)導出され、従って論理的推論の妥当性におけるなんらかの制限は論理的推論における制限が存在するという結論についての制限を与えるからである。(これは自己言及による議論である)。要するに、論理的推論一般の妥当性に関して、アンチノミーは自己孤立的である。すなわち、アンチノミーは、なにものにも疑いを投げかけることができないが自分自身には疑いを投げかける、論理学の領域の範囲で散乱した断片に似ている。   (2016/5/9 13:52:15)

二律背反【大炎上】ベッキー不倫に矢口真里が「世の中の女は浮気してる」発言 / 既婚女性が前代未聞のブチギレ大激怒   (2016/5/9 13:53:12)

二律背反LINE流出からはじまったベッキーと川谷絵音の不倫騒動に対して、不倫経験者のタレント矢口真里が「世の中の女性はけっこう浮気してる」「女子は隠すのがうまい」と発言し、日本中の既婚女性がブチギレ激怒。インターネット上で大炎上している。   (2016/5/9 13:53:30)

二律背反世の中の女性は浮気してる 矢口真里は2016年2月2日に放送されるテレビ番組「わざわざ言うテレビ」の収録をし、そのなかでベッキーの不倫騒動に対してコメントを求められ、「私は世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ」とコメントしたという。   (2016/5/9 13:53:39)

二律背反既婚女性は不倫しているのが常識か このニュースを「デイリースポーツ」が報じると、一気に既婚女性たちの怒りの導線に火をつけた。あたかも既婚女性は不倫しているのが常識で、それをバレないようにうまくやっているかのような発言をしたためだ。以下は、この件に対するインターネット上の声である。   (2016/5/9 13:53:49)

二律背反インターネット上の声 「お前が言うなよ」 「世の女性は結構浮気しているってなんだよ」 「悪い事は悪いって判断でき無いのかね」 「自分が不倫したからってあたかも多いような言い方やめてほしいわ」 「あなたおバカさんですか~ また炎上しちゃうよ」 「開き直ってんじゃねえよクソ女」 「矢口、黙っとけばいいのに」 「前科者が前科を語るみたいになってるぞ」 「矢口は浮気、ベッキーは浮気じゃないのよ」 「まずそれあんたが言ったらあかんよな」 「 少なくとも私の周りでは不倫してる人はいない」 「ベッキーよりも矢口まりのほうが開き直っててほんと嫌いだ」 「口は災いの元。懲りないんだな」 「矢口真里は自分から不倫したんじゃん、大嫌い!」 「矢口もベッキーも許すなら、世間に溢れる浮気や不倫も許してやってくださいよ」 「ベッキーはどうでもいいけど矢口真里だけは絶対許さないからな」   (2016/5/9 13:53:59)

二律背反何処が嫌なの? とか、何が気に障ってこんな事してるの?とか 言って欲しかったんだけどな   (2016/5/9 13:54:10)

二律背反今度気が向いたら教えてね?   (2016/5/9 13:54:16)

二律背反ベッキー以上にバッシングを受ける矢口 男女関係なく矢口真里の発言には怒り心頭のようで、ベッキー以上にバッシングを受けている。既婚女性のウェブデザイナー東山雅子さん(36歳)は当編集部の取材に対して、以下のように語っていた。   (2016/5/9 13:54:28)

二律背反既婚女性 東山雅子さんのコメント 「グアアアアアアアアアァァァァァー! ベッキーは確かに不倫したわ! ベッキーの不倫は許せない行為! でも1024年地獄で土下座したら許してあげてもいい。だけどね矢口、てめーはダメだ! ベッキーと矢口は不倫の質が違う! ベッキーは好きになった相手が既婚者だったわけ。矢口は違うだろ! てめーが既婚者のくせに自分から率先して不倫したんだろビィィィィッチ! 絶対に許さない! 矢口より真面目に働いてんのよこっちは! ウチなんか旦那の安月給のせいで私まで働かなきゃならないっていうのに、矢口だけ自分勝手な考えで裕福な生活させるわけにいかないの! こればっかりは! 絶対に許さない! 負けられない戦い! グアアアァアアアアアアアアアアァァァイン!! ガシャン! ガシャン! グィィイン! ガシャン!!」   (2016/5/9 13:54:36)

二律背反矢口真里の発言をどう思う? 既婚女性をメインとして世間が矢口真里を批判するのは、やはり矢口真里自身が過去に不倫騒動を起こしたからだろう。たとえ「干される期間」が過ぎたとしても、未来永劫、不倫のイメージは消え去らないようである。皆さんは、矢口真里の発言をどうお思いだろうか?   (2016/5/9 13:54:47)

二律背反そんなベッキーの今の状態は!? ちなみにベッキーは現在、不倫報道の影響で憔悴(しょうすい)した状態で、食事ものどを通らない状況だという。しかし、焼肉店で元気に高級焼肉を食べているベッキーの目撃情報や、情報操作の失敗が疑惑として報じられており、物議を醸している。   (2016/5/9 13:54:55)

二律背反【続報】 【大炎上】ベッキーと川谷絵音の不倫を絶対に許さない日本国民が大激怒「二度と立ち直れないよう徹底的に潰す」   (2016/5/9 13:55:13)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、草加せんべい学会さんが自動退室しました。  (2016/5/9 13:55:53)

二律背反馬鹿(ばか)とは、 愚かなこと[1]。 社会的常識に欠けていること[2][1](「専門馬鹿」「役者馬鹿」「親馬鹿」などと用いる)。 知能が劣り愚かなこと[2]。 つまらないこと[2]。無益なこと[1]。 役に立たないこと[1]。機能を果たさないこと[2]。 漢字では莫迦、馬稼、破家、跛家等と表記するが、馬鹿を含めいずれも借字である。平仮名や片仮名でばか・バカと表記する場合もある。また、インターネット上では「ヴァカ」や「βακα」(ギリシャ文字等の特殊な字を使うクサチュー語表記)などと表記されることもある。   (2016/5/9 13:55:59)

二律背反早稲田大学博士論文不正問題とは、早稲田大学が認定した博士論文における盗用・剽窃、及びその疑いによる調査や、それらにより生じた様々な問題である。 2013年には公共経営研究科において、中国人留学生晏英の論文盗用・剽窃が告発され、初の学位返還という事態に至った   (2016/5/9 13:57:01)

二律背反2014年には刺激惹起性多能性獲得細胞関連論文の疑惑発覚に伴い、小保方晴子の博士論文において序論や画像、参考文献などの問題が発覚。さらに先進理工学研究科が認定した280本全ての博士論文においても調査を行う事態となった[4][5]。小保方論文の調査では多くの問題が認定されたものの、調査委員会は学位取り消しには当たらないとの結論を出した[6][7]。調査委員会の結論は大学の内外に波紋を広げ、早稲田大学、更には日本の学位全体の信用問題として注目を集めることになった[8][9][10][11][12]。後に、早稲田大学は調査委員会の結論を受け入れず、猶予期間を設けたうえで小保方の博士号を取り消す決定を行った[13][14]   (2016/5/9 13:57:10)

二律背反オウム真理教信者の会 1. 尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師 尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師 日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師 尊師 尊師 光を放ち 今立ち上がる 若きエースに 帰依しよう 僕らの日本を 守るために 尊師の力が 必要だ 尊師 尊師 麻原尊師 2. 尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師 尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師 過去の仏陀 現在の仏陀 未来の仏陀 尊師 尊師 光を浴びて 今立ち上がる 十方諸仏の 変化身 僕らの心を 守るために 尊師の力が 必要だ 尊師 尊師 麻原尊師 3. 尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師 尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師 過去世の如来 現世の如来 死後の如来 尊師 尊師 慈愛を放ち 今立ち上がる マイトレーヤの 変化身 僕らの魂を 守るために 尊師の力が 必要だ 尊師 尊師 麻原尊師 4. 尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師 尊師 尊師 尊師尊師尊師 麻原尊師 心の尊師 供養の尊師 光の尊師 尊師 尊師 供養するぞ 供養するぞ 救済するぞ 救済するぞ 救済するぞ 救済するぞ 帰依するぞ 帰依するぞ 帰依するぞ 帰依するぞ 救済は成功する!   (2016/5/9 13:57:25)

二律背反早稲田大学大学院公共経営研究科に在学していた留学生の晏英は、「近代立憲主義の原理から見た現行中国憲法」という博士論文を執筆し、2010年9月15日に学位を受けた。また、同年には論文と同内容の書籍も出版されていたが、2011年8月と2012年10月に研究科に対して匿名の告発が行われる[1][3]。更に2013年2月に早稲田大学に対して告発があり、大学は内部調査を開始[1]。最低でも64か所に不適切な引用が見られ、そのうち12ヶ所については晏本人も盗用であることを認めた[1][3]。   (2016/5/9 13:57:40)

二律背反調査結果と学位取り消し 2013年9月に調査報告がまとまる。調査結果を受けて、9月25日には研究科の運営委員会で、10月18日には早稲田大学研究科長会においても対応が審議され、10月21日には早稲田大学が晏の学位取り消しを正式に決定、公表した[1][2]。 晏は論文再提出の要望や指導者の責任を問う不服申し立てを行ったが[15][16]、12月26日に学位記を返還した[1]。   (2016/5/9 13:57:50)

二律背反疑義の発覚と経過 2014年1月末、理化学研究所発生・再生科学総合研究センターがSTAP論文を発表する。ネイチャーに掲載された2報の論文は大学院先進理工学研究科常田研究室出身の小保方晴子が筆頭著者・責任著者であり、ノーベル賞級の発見を成し遂げた女性研究者としてメディアで盛んに取り上げられた[17][18]。しかしインターネットを中心に再現性や画像について疑義が指摘され、小保方の博士論文についてもネット上で検証され、多くの疑義が発覚した[19][20]。 なお、一連の疑義は匿名のブロガーである11jigenらを中心にインターネット上で指摘され、同年に「クラウド査読」として話題になった[21][22][23][24]。   (2016/5/9 13:57:59)

二律背反小保方論文の疑義 約100ページの英語で書かれた小保方の博士論文[25]において、 論文の第1章(序論)における背景を記述した約20ページが、アメリカ国立衛生研究所が一般向けに幹細胞について説明したサイト[26]からのコピー・アンド・ペーストである[19][20]。 論文の実験画像に、コスモ・バイオ株式会社のサイト[27]のサンプル画像と思われる画像があり[28][29][30]、コスモ・バイオからの提供ではないことが確認された[30]。 参考文献一覧にコピー・アンド・ペーストに伴うと見られる文字化けがあり、引用番号も適切に振られておらず、他の論文からのコピー・アンド・ペーストの疑いがある[31]。   (2016/5/9 13:58:09)

二律背反指導教員の疑義 小保方博士論文の審査は 主査:常田聡(早稲田大学教授) 副査:武岡真司(早稲田大学教授) 副査:大和雅之(東京女子医科大学教授) 副査:チャールズ・バカンティ(ハーバード大学医学大学院)   (2016/5/9 13:58:21)

二律背反といった体制であった[32][20]。博士課程における幹細胞研究はブリガム&ウィメンズ病院のチャールズ・バカンティと小島宏司のもとで行っていたが、バカンティは「博士論文のコピー提出を受けたり、読むように依頼されたりしたことはない」と取材に答えたと報道され、論文だけでなく審査過程にも疑義が生じた[33][34]。   (2016/5/9 13:58:29)

二律背反正式調査開始までの経過 2014年3月11日には大学院で調査を始めているとの報道がなされ[20]、同年3月14日にSTAP論文の不正調査について理化学研究所が中間報告を行ったことと合わせ、小保方の去就が注目を集めることになった。小保方はウォール・ストリート・ジャーナルに対し、「下書き段階の物が製本され残ってしまった」「大学に撤回を要請した」と回答したこと[35]、小保方が早稲田大学の関係者に対し論文取り下げを申し出たといった報道がなされたりもした[36]。   (2016/5/9 13:58:39)

二律背反同年3月26日には早稲田大学が正式に調査を行うことを公表[4][37][38][39]。さらに、小保方の論文のみならず、先進理工学研究科における280本全ての博士論文についても調査がなされることになった[5]。   (2016/5/9 13:58:46)

二律背反調査委員会と小保方論文の調査報告 小保方論文における不正疑義に対し設置された調査委員会は、 委員長 - 小林英明(弁護士) 委員 - 国立大学名誉教授(医学博士)、東京大学名誉教授(医学博士)、早稲田大学教授(医学博士)、同教授(政治学博士) 委員補佐 - 弁護士3名 といった構成であり、委員長以外の委員は匿名とされた   (2016/5/9 13:58:57)

二律背反2014年7月17日に調査委員会の調査報告がまとめられ、報告書の全文と附属資料が鎌田薫総長へ提出された。また、同日に概要が一般に公表され[42][40][43][44]、調査委員長、総長の順に記者会見も実施された[45]。さらに、7月19日には早稲田大学のウェブサイト上で、個人情報保護へ対応した調査報告書の全文と別紙を公表することになった[46]。 報告書では、博士論文における外部資料からの盗用をはじめとして多くの問題が認定され、小保方について「博士学位を授与されるべき人物に値しない」とされたものの、学位の取り消し規定には該当しないとの結論を出した[6][   (2016/5/9 13:59:05)

二律背反調査報告に対する学内外の反響 調査委員会の報告に対して大学教授らから多くの疑問の声があがった。テレビでは九州大学教授の中山敬一[47]が、新聞では東京工業大学准教授の調麻佐志[9][10]や近畿大学講師の榎木英介[7]が見解を述べた。さらに、京都大学教授の飯吉透や東京大学特任教授のロバート・ゲラーら、著名な大学教授のツイートを網羅したネットニュース[8]も見受けられ、「早稲田大学自殺遺書」とする意見まであった[48]。 また、指導教員の責任や日本の現状を憂う指摘[15]、研究の位置付けを示す重要な序章に問題があったことを重要視する声[9][10]、主な指導教員の精査や研究室間での指導面の交流についての疑問[9]、学外の目を取り入れた委員会による原因究明や改革についての提言[9]、個人の問題と組織の構造問題が混同されているという問題提起[49]、不正予防の難しさ[50]と再発防止のための法の支配[51]について論じた意見なども見受けられた。   (2016/5/9 13:59:14)

二律背反そのような中、7月24日に先進理工学研究科の岩崎秀雄ら4名の教授が有志代表となり、早稲田大学の教員有志は「強い違和感と困惑を覚えざるを得ない」として、調査報告に対する所見を発表[52][53]。本学学生のレポートでも盗用しないよう指導しているため序論の大量文章盗用で学位授与されることはおかしいこと、外部の指導者について責任が明確になっていないこと等、6項目について問題点を指摘するとともに[52]、「このような論文に学位を授与してしまった責任は極めて重大で重く受け止める」と教員側の責任にも言及した   (2016/5/9 13:59:23)

二律背反大学による処分 学位取り消し決定と関係者の処分 2014年10月7日、早稲田大学は調査委員会による学位の取り消し規定には該当しないとの結論を受け入れず、小保方の博士号を取り消すと決定した[13][14]。しかし、研究指導および学位審査過程に重大な欠陥があったことから、1年程度の猶予期間が設けられ、その間に小保方が再指導・再教育を受けたうえで論文を訂正・再提出し、これが博士論文としてふさわしいものと認められた場合には学位を維持するとしている[13][14]。 また、関係者に対し以下の通り処分が下された[14]。 常田聡(指導教員、主査):停職1か月 武岡真司(副査):訓戒 鎌田薫(総長):役職手当の20%、5か月分を返上   (2016/5/9 13:59:32)

二律背反2012年以前 2010年9月15日 - 大学院公共経営研究科において、中国人留学生へ博士(公共経営)の学位を授与。 2011年3月15日 - 大学院先進理工学研究科において、小保方晴子へ博士(工学)の学位を授与   (2016/5/9 13:59:42)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、二律背反さんが自動退室しました。  (2016/5/9 14:19:53)

おしらせ信長 ◆PeniBanMdd5xさんが入室しました♪  (2016/5/9 16:34:02)

信長うむっ   (2016/5/9 16:34:11)

信長今日は つぼみさんとゆーなかなかいいお嬢さんと結構エロいお話しができたのだ・・・   (2016/5/9 16:34:27)

信長信長もそれなりに人生経験を重ねたのだろうな・・・ ウイウイシイお嬢さんの結構きわどいエロスに クスッ。 と笑う事ができるようになった   (2016/5/9 16:34:59)

2016年05月09日 08時52分 ~ 2016年05月09日 16時34分 の過去ログ
信長流妄想道 本部道場
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>