「【版権】憩いの場」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2019年06月24日 15時33分 ~ 2019年06月25日 20時07分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
東北ずん子 | > | 宣言するのか愚痴なのか、まぁどっちもなんだけど。とりあえずシェリーさんはおちつきましょう(ずんだもちぽい (2019/6/24 15:33:57) |
シェリー ◆ | > | はーい。ずんだ餅食べながら……落ち着こうとしてみるわ。(もきゅもきゅ。ずんだ餅を食べながらオンエアーを眺めて楽しむ所存。はあ、実家に帰ったかのような安心感。日本語が飛び交う世界って素敵。) (2019/6/24 15:35:47) |
ジャンヌ・ダルク | > | あとは……移動したまではよかったのですが相手が完受けだったりとか…(私、なんちゃって攻めぐらいしかできないので満足させてあげることができない哀しみ)そう言う場合、猥談やセクハラを積極的にできるタイプの方が羨ましく思います。少なくともそこの嗜好の違いは発生しないじゃないですか(反応でなんとなく相手のタイプがわかるでしょうし) (2019/6/24 15:37:48) |
東北ずん子 | > | あ、わかる(思わぬ人だったときとかどうしようかなやみますしねー、うんうん)ジャンヌさんにセクハラも猥談もいっぱいしたいです、はいはい!ジャンヌさんがどういうエッチな話が好きかを聞きたいですし。こう、好き嫌いを話しながらちょっとずつ熱くなるって素敵ですよね(うんうん) (2019/6/24 15:40:01) |
ジャンヌ・ダルク | > | うーん、と言われましてもエッチなお話しって…(改めて言われるとどんなものだろうと悩む)受けトーク的なもので盛り上がったりしたことはありますが……やっぱりその好きな行為の話し…とかになったりするんでしょうか? (2019/6/24 15:42:20) |
東北ずん子 | > | うーん、好きな行為とかプレイの話はよくしている、かと?どんなシチュエーションがすきーとか。どんな風にされるとどきどきする、なんてお話はたまーにしますねー。こう、ちょっとアブノーマル気味の行為を話し合ってこういう風な事とかどう、なんてお互いで語り合ったり。こういう風にされちゃうと凄く興奮するよねとか言い合うのは結構好き(最近はめっきりやるひまないですが (2019/6/24 15:45:38) |
シェリー ◆ | > | (ごろんごろん) (2019/6/24 15:48:16) |
ジャンヌ・ダルク | > | シチュエーションとかどんな風にされたら……ですか。ちょ、ちょっとログに残る場所では言いにくい…ので(アブノーマルなものが入るとなると更に…)言える範囲ならさっきも言ったように甘いのが好きなので抱いて、繋がって、終わり…!みたいなのじゃなくって、お互いの身体をちゃんと疼かせ合うように……準備したうえでのほうが… (2019/6/24 15:50:59) |
東北ずん子 | > | (シェリーさんころころ)うんうん、私も甘ったるく、じっくりねっとりがすきなので。こう、ジャンヌさんと甘尼ゆったり愛情いっぱいのプレイは楽しみにしたますっ(前にもいったきがする、いくらでもいう) (2019/6/24 15:55:53) |
ジャンヌ・ダルク | > | いえ、あの、シェリー……ずん子は落ち着きなさいって言っただけで喋るなと言ったわけではないですからね?(それとももの凄い巨大サイズのずんだ餅でもあてがわれて口を塞がれてるんでしょうか) (2019/6/24 15:56:10) |
東北ずん子 | > | このずんだもちをみてくれ、こいつをどうおもう……(ぱっ (2019/6/24 15:56:51) |
シェリー ◆ | > | (コロコロ転がされ続ける皇女様。ころんころん。ころころ。ずんだ餅はなくなったけれど、転がされ続ける皇女様であった) (2019/6/24 15:57:14) |
ジャンヌ・ダルク | > | 甘ったるくじっくりですか……私は奉仕受けタイプなので、まぁ、お好みに合えばいいのですが(奉仕とかいいんで、種付けだけしたいって方もいらっしゃいますからね。ずん子はそういうタイプには見えませんが)……すごく、おおきいです(ぽっと頬を赤らめる。そこにはずんだ餡のつぶつぶの一つ一つがタピオカぐらいのサイズのずんだ餅が) (2019/6/24 16:00:30) |
東北ずん子 | > | おおう、いってくれなかったら非常にあれでした(あ、じっくり奉仕大好きですよ。むしろ奉仕だけなのもそれはそれでまた一強です、こう、甘えてとろとろにしていっぱいきもちよくしてもらう、いいですね!)……こういうのいうと熱が凄く上がっちゃうのもこまりものですけどね(あふぅ、ちょっと汗拭い (2019/6/24 16:02:41) |
ジャンヌ・ダルク | > | 奉仕だけですか…それも好きですよ。時間がないときとかでもできるというのが非常にありがたいです(やっぱり、じっくりたっぷりって時間かかりがちなので余裕がないことには…)奉仕だけだとそこは気にせずできますし……(でも、時間短いからといって手抜きするわけではないので奉仕は奉仕で、ちゃんと気持ち良くなってくれるよう思いをこめて…) (2019/6/24 16:06:16) |
シェリー ◆ | > | (ごろんごろん) (2019/6/24 16:07:24) |
東北ずん子 | > | ……じゃ、ジャンヌさん、今そういう風に言われると非常に想像してしまうのですが!?(悶々するんですがっ)こ、これが生母ぱわー、もう今すぐご奉仕してもらいたくなる(どきどき (2019/6/24 16:08:12) |
シェリー ◆ | > | 聖女じゃなくて聖母で、さらに誤字で生母になっていてわけがわからないわね。 (2019/6/24 16:09:23) |
東北ずん子 | > | (あ、とりあえずシェリーさんはずんだきめるといいのです、ぽいぽい) (2019/6/24 16:09:27) |
東北ずん子 | > | 興奮を抑えるために色々我慢してるんですからいわないでくださいっ(あ、緑茶もどうぞ) (2019/6/24 16:10:10) |
シェリー ◆ | > | (ずんだもちもきゅもきゅ。わんこ蕎麦のように提供されるずんだ餅のせいでしゃべれなくなってる) (2019/6/24 16:10:13) |
ジャンヌ・ダルク | > | ん、口で咥えて……味わうようにして……まぁ、シェリーが会話に参加しにくそうなので私の話しはここまでにしておきましょう…。(落ち着くように深呼吸する)そして、ずんだ餅がヤバいものに見えて来ました(きめるものだったんですね) (2019/6/24 16:11:07) |
東北ずん子 | > | ……シェリーさんお持ち帰りしますよ、今すぐ。ちょっとお話しましょうかぁ(わっきわっき、ずぃっと迫っちゃいますよ) (2019/6/24 16:12:20) |
シェリー ◆ | > | (ぶんぶんぶん。首を振って否定するかのように逃げ出す私だったー。にっげろー) (2019/6/24 16:13:04) |
おしらせ | > | シェリー ◆//ymKqzpEoBxさんが退室しました。 (2019/6/24 16:13:05) |
ジャンヌ・ダルク | > | 何だったのでしょう……(シェリーが不思議ナマモノに見えてしょうがない私でした。まぁ、彼女にも色々あるのでしょう。とりあえずお疲れ様でした) (2019/6/24 16:14:18) |
東北ずん子 | > | ……にげるのはや!?(凄い勢いだった)うん、まぁほら、こういうふうにがっつりというのもそれはそれで好きですしね。こう、楽しいものです(ふぅ あ、ジャンヌさんそれでは私とお話を(手を引こうとしちゃう私です) (2019/6/24 16:15:27) |
ジャンヌ・ダルク | > | 彼女前衛職っぽいですからね…(敏捷性は高いんじゃないでしょうか。装備も身軽そうだし)おっと…(手を引かれる。ぬいぐるみのように引きずられていく私です) (2019/6/24 16:17:08) |
おしらせ | > | 弦巻マキ@リボンさんが入室しました♪ (2019/6/24 16:18:39) |
弦巻マキ@リボン | > | イッテラッシャーイ(にゅ) (2019/6/24 16:18:48) |
ジャンヌ・ダルク | > | (引きずられながらマキの手を掴む) (2019/6/24 16:19:11) |
東北ずん子 | > | 俊敏というより俊足なタイプに見えますが、ともあれ…!?(おおう、びっくりしました)い、いってきまーす(ぶんぶん (2019/6/24 16:19:15) |
弦巻マキ@リボン | > | ひゃあああ……!?(引きずられた) (2019/6/24 16:19:32) |
おしらせ | > | 結月ゆかりさんが入室しました♪ (2019/6/24 16:19:54) |
ジャンヌ・ダルク | > | まぁ、仕様上3人は入れないのでマキとはまたいずれどこかで……それではいってきます (2019/6/24 16:20:15) |
結月ゆかり | > | (そしてにゅる)…いってらっしゃいませ(見送り2号) (2019/6/24 16:20:21) |
東北ずん子 | > | ゆかりさん、あとはまかせました! (2019/6/24 16:20:30) |
おしらせ | > | 東北ずん子さんが退室しました。 (2019/6/24 16:20:35) |
ジャンヌ・ダルク | > | ゆかりが生えてきました。はい、いってきますね (2019/6/24 16:20:45) |
おしらせ | > | ジャンヌ・ダルクさんが退室しました。 (2019/6/24 16:20:48) |
結月ゆかり | > | 任せられても……うーん。(悩み)…どうしましょう?(かくん) (2019/6/24 16:21:11) |
弦巻マキ@リボン | > | 任せられちゃった(ちょこん) もしかしてゆかりんも見送りだけのつもりだった? (2019/6/24 16:22:03) |
結月ゆかり | > | も、って言うことはマキさんも?(ちら) (2019/6/24 16:22:30) |
弦巻マキ@リボン | > | わりと(えへ) なんか移動間際だったからご挨拶だけって? (2019/6/24 16:23:03) |
結月ゆかり | > | ゆかりさんはお腹すいたのでこのまま茶化して帰ろうかと思ってました。…即落ちはなんかシャクだったのでやりたくない気分でしたから(こほん) (2019/6/24 16:24:20) |
弦巻マキ@リボン | > | はらぺこゆかりんだった。おやつなにたべるのー?(むにゅいって抱きついて絡みにいく) (2019/6/24 16:25:08) |
結月ゆかり | > | おやつと言うかご飯ですね…(なんか絡み付かれました。実はさっき起きました。移動して即寝パターン。申し訳ない限りで…。) 今日はまだなにも食べてませんからねぇ。 (2019/6/24 16:28:34) |
弦巻マキ@リボン | > | おおーう、おはようだった。ちゃんとご飯食べてくるんだよ(ぽふぽふって撫でてから腕をほどき) (2019/6/24 16:30:30) |
結月ゆかり | > | そのために起きてきました…若干面倒くさいですが(のそのそ。雨降ってるし、外に出ると課金欲が出ますし、って…もぞもぞ。) (2019/6/24 16:31:46) |
弦巻マキ@リボン | > | まーまー。しっかりちゃんと補給しないと元気でないしね。 お財布の都合もあるけど…… (2019/6/24 16:33:35) |
結月ゆかり | > | んー、眠い…(ぼそ。) お財布は…まぁ、生き返りますから。たぶん。 (2019/6/24 16:34:52) |
弦巻マキ@リボン | > | お話してたらそのうち目が覚めるよ? たぶん?(つんつん (2019/6/24 16:35:55) |
結月ゆかり | > | もう夕方ですもんね…このまま何も食べないで寝るのもいい気がしてきました(ずぼらの極み。つつかれた方向に頭ぐわんぐわん) (2019/6/24 16:37:35) |
弦巻マキ@リボン | > | それならせめて水分とっておこーか。あと塩分もちょっとだけ(むにー (2019/6/24 16:38:24) |
結月ゆかり | > | …今日、涼しいですからね。お腹出して寝てたら寒くて一回起きました…(ぐだ…) 飲み物、ですか…ううん。(めぼしいものは何もありませんでした。結局外へ行かねばならないんですね…) (2019/6/24 16:40:21) |
弦巻マキ@リボン | > | あー。冷えるとねえ……でも寝た後は水分不足しがちだし。喉乾いて起きるのもやじゃない?(よしよし (2019/6/24 16:42:22) |
結月ゆかり | > | そう、ですね…。マキさんはいかないんですか?…ほら、見送るつもりだった、と。(ぼそ) (2019/6/24 16:44:25) |
弦巻マキ@リボン | > | あ、まず(気づいた) ご、ごめんいってくるーっ! そ、そしたらまたねっ。 (2019/6/24 16:45:35) |
結月ゆかり | > | いってらっしゃいませー。(背中をぽんぽん) (2019/6/24 16:46:41) |
弦巻マキ@リボン | > | ありがとーっ! (2019/6/24 16:46:53) |
おしらせ | > | 弦巻マキ@リボンさんが退室しました。 (2019/6/24 16:46:55) |
結月ゆかり | > | …ぅうん、もう少し寝ますか。(もぞぞ) (2019/6/24 16:47:13) |
おしらせ | > | 結月ゆかりさんが退室しました。 (2019/6/24 16:47:16) |
おしらせ | > | レンさんが入室しました♪ (2019/6/24 19:40:49) |
レン | > | (ふらふらー…っと部屋に入ってきて、ソファに崩れ落ちるように、ぼすんっ) はぁ……女子高生って、タイヘン…。(だらけきった格好で額に手をあてて…うーん、熱でそう) (2019/6/24 19:42:06) |
レン | > | (しばらく額を掌で冷やしてから億劫そうに起き上がると、鞄から水のペットボトル取り出してぐび、ぐび…)ぷはー。…はー…(気の抜けた顔で天井のあたり、ぼけー…っと) (2019/6/24 19:50:38) |
レン | > | (ぼへー……………はっ) …やべっ、ぼーっとしすぎた(目開けたまま寝てたの?ってくらいぼけっとしてたのから復帰。時計眺めて、うーん…) …んー。お腹減ったな…ご飯食べにいくかなぁ。(カラになったペットボトルをゴミ箱に投げ込んで、よいしょ、って立ち上がり) (2019/6/24 20:04:20) |
おしらせ | > | レンさんが退室しました。 (2019/6/24 20:04:22) |
おしらせ | > | 楠リッカさんが入室しました♪ (2019/6/24 22:40:19) |
楠リッカ | > | さてさて、こんばんはー。 昨日は、満室になる位に盛況だったけど、今日は、静かだねぇ。月曜日だし仕方ないとも?(小首を傾げ、部屋の中をぐーるぐると視線で追い掛け。) (2019/6/24 22:41:30) |
おしらせ | > | レンさんが入室しました♪ (2019/6/24 22:48:36) |
レン | > | アッ…(こっそり覗いてたつもりがうっかりドア開けちゃった。部屋を見回してる視線とがっちりぶつかってしまったので、そのまま頭下げてみる)…こ、こんばんわ。 (2019/6/24 22:50:13) |
楠リッカ | > | っと、こんばんはー、初めまして。宜しくね?(人の気配を感じ、視線を向ける…見知った顔ではない事を確認すると、手を振って挨拶をして。)あたしは、楠リッカ……っと、大丈夫?…安心して、取って食べたりしないからさ♪(緊張した様子を汲み取ると、表情を緩めて笑って見せて。) (2019/6/24 22:51:31) |
レン | > | あ、うん…はじめまして。お… 私はレン、女子高…生?(なぜか語尾に疑問符がついた。自己紹介を返しつつ…あっ笑顔優しい。たぶんきっといい人だ。どこかほっとしたような顔で、じゃあお言葉に甘えてとばかりにお部屋のなかにお邪魔しまーす…たしかに言葉通り、人をムシャムシャかじるような子には見えないしね…!) (2019/6/24 22:55:59) |
楠リッカ | > | うんうん、宜しくねー?……女子高生?(少女の曖昧な受け答えに、更に小首を傾げ。じぃ、と改めて値踏みする様に見詰め直す……。それから、自身の顎に指を添え、考え込む仕草を見せて。)…女子高生って事は15歳以上……って事かな。(少し小さく感じるけど、ギリ見えなくも…と頭の中であれこれ考えつつ、取り敢えず口に出して。) (2019/6/24 23:00:39) |
レン | > | そ、そうだよ?ほら…どこをどう見ても、そのへんにいる普通の女子高生…だよね?(セーラー服着てるし。ごくうっすらだけどメイクもしてるし。じぃー…っと見つめる目線が何だか疑われてるような気がして頬が引きつるッ…!)え…あ、うん。ちょうど今15歳。…見えない?(縮んだからなぁ…ってどこか悲しげにぽつり、と。) (2019/6/24 23:05:17) |
楠リッカ | > | 普通なのかな?……何となく格好が、一風変わって見えるのは、あたしの気のせいかなぁ……と思いつつ、細かい事は気にしちゃダメだよね。うん(少し前屈みに顔を覗き込む様に上半身を折って……一頻り見詰めた後、姿勢を正すと納得した様子で頷いて見せて。)…んふふ、ごめんね?何か変に緊張させちゃったみたいで。今度、あたしのオススメの冷やしカレードリンク奢るからね?……あ、ううん。見える見える♪レンちゃん、しっかりと15歳してる!(物悲し気な表情に、ギクリッと胸が痛む感覚を覚える…慌てて、身振り手振りで訂正しながら宥め。) (2019/6/24 23:09:30) |
レン | > | あ、あー…これは、友達…友達?が見繕ってくれた服で…カジュアルでもスポーツでも戦闘でも一通りこなせるとかなんとか(うろ覚えに聞いた説明を思い返し…てる間に間近に顔を覗き込まれて、…かぁぁっ。ち、近い近いっ…あっ何かすごくいい匂いする女の子ってなんでこんないい匂いするんだろう…じゃなくって!) あ、ああ…ううん、気にしないで。私がちょっと…その、緊張しいなだけだからさ。って冷やしカレードリンクって何…!? って、あー…見える?そっか、よかったー…さすがに中学生と間違われたらショックだし(あ、気遣われてるなぁって思いつつも、逆にリッカのほうが気にしてそうな雰囲気に、気にしないで気にしないで、って手をぱたぱた。) (2019/6/24 23:14:56) |
楠リッカ | > | へー、そうなんだ!……確かに、一見ファンキーに見えるけど、色々と考えられた制服って訳ね。(物珍しい物を見たのか、興味の色を湛えた瞳で、制服をスカートの裾から上まで何度も往復して確認。ふと、上目遣いで見据えた視線が重なると、たじろぐ様子が伺い知れて…)っと、ごめんごめん。驚かせ茶った?…あはは、ごめんねぇ…普段、整備の仕事してるから、匂いキツイかな?…ちゃんと洗ってきてるんだけどさ。(すんすん、と自分の匂いを確かめる様に、腕を掻いて…かくん、と小首を傾げ。)良いよ、良いよ♪気にしない気にしないー。冷やしカレードリンクって言ってね、超オススメのジュースがあるんだけど…興味ある?(すかさずそこに食い付いて、ススッと距離を詰める。多分他意はない筈) (2019/6/24 23:21:45) |
レン | > | 学校の制服とはまた違うんだけどね…(あ、また視線が…服に興味を引かれたんだろうなっていうのは解るけど、恥ずかしそうにもじもじ、っと…)あ、いやッ、とってもいい匂………なんでもないです(タンクトップで腕とか上げたら腋とかあちこちチラチラと…ついつい目線が引っ張られて、余計な台詞が出そうなところで慌ててキャンセル。間に合ってない気がするけどもッ…!)う、うん…ありがと。でも整備かあ、私とあんまり年離れてなさそうなのに働いてるんだねー…(でも逆に考えて、それだけ整備の仕事好きなのかな、って意識が逸れてる間にまた気づいたら距離が…ッ)え、あ…う、うん、逆に一周回って気になる、けど…ッ(どぎまぎ。顔赤くして、ちらちら目線向けたり逸らしたりしながら、こくこくッ) (2019/6/24 23:28:54) |
楠リッカ | > | 何々―?……改造制服ってやつ?レンちゃんって、スケバンに憧れてる感じ?(気恥しそうな仕草に目尻を緩ませると、笑い猫の様に表情を崩し…冗談交じりに、言葉を重ねていく。)…ん?…本当?ふふ、それなら安心しちゃうけど。(しっかりと耳に届いていた言葉尻に、念入りに匂いを嗅いで…お墨付きを貰えた事で、安堵の表情を浮かべ。)…レンちゃんが15歳なら、4つ年上かな。まぁ、仕事自体は好きだからね♪…んー?どうしたの?何か顔が赤いぞー。(むふふ、と悪戯を思い付いた子供みたいに口許を持ち上げ…視線を追い掛けつつ、遠慮気味に身体を押し付けちゃおう。勿論回避可能。) (2019/6/24 23:35:04) |
レン | > | いや、だからこれは私の趣味じゃなくって友達の見立てで…!(その冗談めかした台詞もまともに受け取ってしまい、首ぶんぶんと横に振って。)お、おっふ……(そしてばっちり聞かれてしまったらしい。恥じ入るように顔を伏せつつ…でも距離が縮んだからまた匂いが…うぅ、ドキドキする…っ)って、えッ…そ、そんな年上だったの?…だったんですか?すみません、失礼なコト言っちゃっ……てぇッ(そして当然のように回避不可能。遠慮気味にでも押し付けられたとこ…腕とか胸元とか、柔らかい感触が薄布越しに伝わってきて。悪戯げなツッコミに言い訳する余裕もなくますます真っ赤になると、うー…ってかぼそくうなりならがら上目がちに、ちらっ、て見上げて。…うん、そりゃ精神的にはアレだから…自分から逃げたりなんてできないよね…!) (2019/6/24 23:42:31) |
楠リッカ | > | お友達の見立てだけど、割と気に入ってる感じもしたり?…んふふ、素直になっちゃいないよぉ、良い友達じゃん♪(首も折れよとばかりに全力で否定している仕草も構わずに、話を進め。ちょっと不意打ち気味に、押し付ける身体がレンちゃんの動きを遮る形となって)お?…やっぱり、ちょっと匂い?…(言い淀む様に咽る様子を見れば、顔を覗き込んで……それでも、構わず更に体重を掛けていく。むにゅぅ♥と柔らかな肌が心地良く形を歪めていく感触を与えながら、体温を共有して。)気にしない気にしない、4つなんて誤差みたいなもんだよ。敬語使われるのも、あんまり慣れてないからさ…ね?ん、ふ…♥(腰に腕を回し、軽く腕を引く。より深く密着すると、胸の弾力を意識させ…高鳴る胸の鼓動をハッキリと使え。)…んー?1時くらいが限界だけど……ちょっと、個室でお話でもしちゃう?あ、レンちゃんが良ければ…だけど。 (2019/6/24 23:49:57) |
レン | > | う…き、気に入ってない訳じゃないけどぉ…ッ(内心ちょっと気に入ってるけど認めてしまうと尊厳的に問題がッ…みたいな複雑な顔。とかしてる間にも順調に身体が押し付けられてしまい…)あ、う……うぅ、ん…その、いい、匂い……くらくら、する…(だんだん顔がぽぉ…って惚けてきて、柔らかくて暖かい肌の、むにゅ…♥て感触で頭がいっぱいになってきて)ん…うん……えと…ぁ、う……っ♥(こくこく、頷くだけで精一杯なのに…腰を抱かれて、胸が…あ、胸が、どきどきしてるの、自分の鼓動かリッカの鼓動かわかんなくって、)………♥(こく、て小さくうなずきながら、ぎゅ…っ) (2019/6/24 23:56:33) |
楠リッカ | > | っと、それじゃあ、お部屋用意するね?……えっと、鍵付きでも大丈夫、かな?(頷き返す様子に、我が意を得れば早速とばかりに鍵をチラつかせて見せて。) (2019/6/24 23:57:56) |
レン | > | あ、うん…鍵、だいじょぶ…(目元赤くしたまま、こくこくっ) (2019/6/24 23:58:27) |
楠リッカ | > | 【ん、入室確認ー。それじゃあ、続きは向こうで…ね♥】 (2019/6/24 23:59:05) |
おしらせ | > | 楠リッカさんが退室しました。 (2019/6/24 23:59:11) |
レン | > | 【はーい…♥】 (2019/6/24 23:59:17) |
おしらせ | > | レンさんが退室しました。 (2019/6/24 23:59:19) |
おしらせ | > | 京町セイカ ◆Vjunv/Y7jAさんが入室しました♪ (2019/6/25 11:43:40) |
京町セイカ ◆ | > | んー、お昼になったし…来てみたけど、さすがに平日だし誰も来ないよね?…まぁ三十分いないに来たら私にできることなら何かリクエストに答えてあげようかな?(なんてずんこちゃんみたいなフラグをたてて見つつも冷蔵庫からお酒を取り出してはぷしゃっとあけて (2019/6/25 11:45:20) |
京町セイカ ◆ | > | まぁまだ仕事あるからノンアルコールだけど…(なんて苦笑いあと一時頃に、一旦離れるからねと (2019/6/25 11:46:04) |
京町セイカ ◆ | > | やっぱりずんこちゃんだからこそフラグがたつみたいかな?…(まぁこのまま来なくてもそれはそれで何言われるか日や冷やしないだけいいかもしれないけどなんておもいながらも口にして (2019/6/25 12:00:49) |
京町セイカ ◆ | > | あと十分、さて。フラグが立つかおれるか(まぁ個人的には折れた方がいいんだけど (2019/6/25 12:06:52) |
おしらせ | > | 弦巻マキ@リボンさんが入室しました♪ (2019/6/25 12:07:13) |
弦巻マキ@リボン | > | ふらぐってなーにって思ったら(にゅっと顔だした) こんにちはー。 (2019/6/25 12:07:28) |
京町セイカ ◆ | > | …あ、フラグたってたみたい。(なんて入ってきたマキちゃんをみては苦笑いしつつも)んー三十分チャレンジしてたっていったらわかるかな?(という事でまきちゃんのリクエストにできる範囲で答えるよと (2019/6/25 12:11:58) |
弦巻マキ@リボン | > | 三十分ちゃれんじ。 ……露出プレイみたいな……?(くぃー、って首を傾げ) え。やった。じゃあ膝枕してー♪(わーいって寄ってって (2019/6/25 12:13:19) |
京町セイカ ◆ | > | まぁ三十分のうち誰か来たらその人のリクエストに答えるって言うのをしてたのよ…(なんてくすっとしてはよってきたまきちゃんを手招きしつつお膝をぽんぽん…)まぁそれくらいなら?(なんていいつつも露出プレイってなんてにがわらい)…んー一応生着替えも露出プレイになるのならずんこちゃんがしてたわね。 (2019/6/25 12:16:21) |
弦巻マキ@リボン | > | あーなるほどそういうやつかぁ……(ぽてっと寝転んで頭を預けて、すりすり) んふー。あー、着替えかー。好きな人は好きそうだね(人前で、ってなるとなかなかむずかしそう) (2019/6/25 12:17:47) |
京町セイカ ◆ | > | …アイちゃんから聞いたけどなんだっけ…スリングショットに生着替えしたらしいよ…(それもフル近いときになんて聞いた話を伝えつつも頭をすりすりしてくるまきちゃんを見てくすりと笑みをこぼせば優しく撫でてあげて)まぁその話聞いて暇ならしてみようかなってやった結果これに至るって感じかな?(なんて (2019/6/25 12:22:11) |
弦巻マキ@リボン | > | さすがにひとまえでそれはだいたんすぎない?(声が調声してないかんじになった。 撫でて貰ったら、すりゅ、って頬ずり) なるほどなー。わたしで良かったというべきか、それとも、もうちょっと過激ナノを見てみたかったというべきか(ちろ、と流し目みたいに見上げる格好で (2019/6/25 12:24:09) |
おしらせ | > | 東北ずん子さんが入室しました♪ (2019/6/25 12:25:19) |
東北ずん子 | > | 何気に酷い事おっしゃいますね!?いや、確かにやった事振り返ればそうですがそれほど反応かえされなかったのでセーフですよ!?(おもわず飛び込むずんだ (2019/6/25 12:25:55) |
京町セイカ ◆ | > | 私的にはこれぐらいのリクエストがちょうどいいかな…さすがに変なのは一時間じゃきついし…(なんて撫でつつもノンアルをのみつつそういうのは仕事終わってからかなと)あ、こんにちはー…えっとアイちゃんからはそう聞いたけど何か違った?(何て、首をかしげつつ) (2019/6/25 12:27:29) |
弦巻マキ@リボン | > | ずんちゃんだー。やほー(膝枕してもらってる格好で、軽く手を振ってご挨拶) (2019/6/25 12:27:47) |
東北ずん子 | > | いや、一字一句まちがってはないんですけどね。なんでしょう、この突っ込みたくなる精神……あ、その、こんにちは、ふたりとも(ぜーはー (2019/6/25 12:28:31) |
京町セイカ ◆ | > | …間違ってはないのね(何て苦笑いしつつも私も気を付けたほうがいいかなーとか思いつつ)…まぁこんにちはー(とまきちゃんを膝枕して頭を撫でつつも今さら挨拶して (2019/6/25 12:29:48) |
弦巻マキ@リボン | > | ずんちゃんのことだからこう、すぽーんってやってすちゃーって感じになってそうかなって思ってた(ほんのり頬を釣り上げる格好で笑いながら) まーあんまり無茶を振られるのは……わたしはリアクション下手だからあんまりうまくできないんだけど…… (2019/6/25 12:31:13) |
東北ずん子 | > | 無茶振りは基本されてもいいと思わないと望まないのが一番ですよ。何をされるってわからないんですし。ぽんっと剛速球投げられたら。むしろそれを全力で受け取るくらい出来る気構えは大事です(妙に神妙に (2019/6/25 12:32:57) |
京町セイカ ◆ | > | まぁ…確かにそれもそうかなー…たまーにとんでもないことを無茶ぶってくる人とかいそうだし…まぁ無茶振りするからには向こうもできるよねってなるけど…(やられたらやり返すぐらいのことはした方がいいのかな?なんてひそかにおもいつつ (2019/6/25 12:34:47) |
弦巻マキ@リボン | > | わたしは芸人じゃないからそのへんは下手くそだなあ(まったり顔。 ついったーで変なこといっちゃいけないのと一緒だね) 無茶しちゃいけないわけだよ、うん。わたしは無茶ができないからね(まったり (2019/6/25 12:36:42) |
東北ずん子 | > | すくなくても私は命令するならそれを実行して見せびらかすのもためらわないので安心してください!(きらっきら) 自転車であり得ない距離を走ったり、そういうことになりますからね、えぇ。口は災いの元です(でもやる (2019/6/25 12:38:59) |
京町セイカ ◆ | > | まぁよくあるのが2ちゃんとかの安易だっけか?何番のコメントのことをするとか発言したとき大抵ひどいコメントがきて、ちゃんと実行してるという…(あれもすごいとは思うけどしたくはないよね? (2019/6/25 12:41:48) |
弦巻マキ@リボン | > | ずんちゃんはのりがいいからねえ…… あと、カブで東日本を横断させられたり、気がついたら台湾旅行させられたりしそう(全然別のネタをあたかも同じネタのように話す駄目なスタイル) 後自転車はこみけねたかな……? (2019/6/25 12:42:12) |
東北ずん子 | > | あぁ、えっと、確か福岡?辺りまで自電車で行くとかそんな話しをしてた人がいたみたいですよ(詳細をおもいだしてもいいですがまぁ、そこまでする必要も無いですし)あぁ、でもいいですよね、なんていうか、進んでやるのはおいといて。そういうわいわいしたのりでやっちゃうっての、私も嫌いじゃありません (2019/6/25 12:44:24) |
京町セイカ ◆ | > | そしてして後悔すると…(やっては見るけどやっぱりきつかったりして…)で、そういうの見てるとこの意見出した人おなじことできるのかなっておもっちゃうんだよね。(なんていいながらなでなで (2019/6/25 12:44:28) |
京町セイカ ◆ | > | まぁのりでやるのは楽しいけどかなり無理のあるネタはさすがにきついよね? (2019/6/25 12:45:18) |
弦巻マキ@リボン | > | 福岡かー……出発地点次第だけどすごいねえ……(大変そーだって) だからサイコロの旅風にして、先にリスト化しておいてどうしても無理なのは外しておけばいいんだよ。あと、逆に自分はやらないからこそ面白い話もあるからね。状況次第だね(お膝かりてごーろごーろ (2019/6/25 12:46:42) |
東北ずん子 | > | そういうものですねー。でも命令するっていうのは、他人のちょっと見えない顔、見たいなのがみえるからそれはそれでいいんですけどね。マキさんはうん、まきさんだなーって感じでしたが(ほんわり、膝枕はいいものです (2019/6/25 12:49:53) |
京町セイカ ◆ | > | …ずんこちゃんもくる?(なんて手招きしつつも膝上でごろごろしてるまきちゃんをほほえましく眺めつつ (2019/6/25 12:51:03) |
弦巻マキ@リボン | > | ねー。そういう楽しい面はある……んぅー?(首かしげた) まあかわりにわたしは、たまにとんでもないリスクを背負って自爆することはあるんだけど。(ちろっと視線をそらし) (2019/6/25 12:52:38) |
東北ずん子 | > | いやぁ、ご好意に預かりたいけど今は遠慮しておきます。やり始めたら二人分堪能するのは目に見えてますし(ひらひらと軽く手を振って) マキさんが失敗ってあんまり聞かないですよねー。何度もいいましたが私みたいに飛んでガッツ利ってわけでもないでしょうに(暴走ずんださん (2019/6/25 12:54:37) |
弦巻マキ@リボン | > | ふとせーちゃんはそろそろお時間じゃないかなって思ったけど(よこいせって名残惜しくなる前に身体を起こし、ありがとって小さくお礼伝えて) んーやーまーわたしも失敗して経験値つけてっていう部分もあるし……なんかよくわからないものに影響されて「旅の恥はかき捨てかな」とかいいながら、予算積み立てようとしてたりするし…… (2019/6/25 12:58:11) |
おしらせ | > | シェリー ◆//ymKqzpEoBxさんが入室しました♪ (2019/6/25 13:01:00) |
京町セイカ ◆ | > | まぁそうだね、という事でお昼からも頑張りますか。(何て立ち上がってはまた五時頃から同じことしようかななんてくすりと (2019/6/25 13:01:10) |
おしらせ | > | 京町セイカ ◆Vjunv/Y7jAさんが退室しました。 (2019/6/25 13:01:12) |
シェリー ◆ | > | じゃあ、ずん子は私がいただいていく!(なに 病院行きたくなーいー。(じたばた (2019/6/25 13:01:31) |
東北ずん子 | > | はーい、いってらっしゃーい、はい、シェリーさんはおとなしくいくところにいきましょうねー(出頭命令てきな通告 (2019/6/25 13:02:13) |
弦巻マキ@リボン | > | ん、がんばってねー。ふぁいとっ!(見送りつつ、ごはんどうしようかなーって (2019/6/25 13:02:48) |
シェリー ◆ | > | やだー。行きたくないのー。午後の14時から開院だけれど、行きたくなーいー (2019/6/25 13:03:09) |
弦巻マキ@リボン | > | シェリーちゃんもこんにちはー、って大変だねえ。 (2019/6/25 13:03:37) |
東北ずん子 | > | そういうわがままなこは相手しませんよー。無視してもいいんですよー?(あ、ご飯食べるならどうぞ、と (2019/6/25 13:04:22) |
シェリー ◆ | > | やだー。相手されないのはもっとやだー。うぅぅっ、いけばいいんでしょう?行けば……(しくしく (2019/6/25 13:05:04) |
弦巻マキ@リボン | > | 実際腹ペコではあるけど今日はもうなんか気力足りないしお茶とカロリーバーでもいいかなーとか……(もそもそ) (2019/6/25 13:06:30) |
シェリー ◆ | > | カロリーバー?どんな食べ物なのかしら?そもそも、食べ物なのかしら?(ずんねえさまにしがみつこうとしてみましょう) (2019/6/25 13:07:21) |
東北ずん子 | > | 妹はきりたんだけで十分なのですが!(まぁ、別にしがみつくのはとめませんが (2019/6/25 13:08:35) |
シェリー ◆ | > | 妹扱いしてくれないと病院行かないわよ?(じー。縋りつくような目線) (2019/6/25 13:09:11) |
弦巻マキ@リボン | > | んー……防災食品、みたいな……? ショートブレッドみたいなものだよ(箱取り出してびにるあけてもぐもぐ (2019/6/25 13:11:18) |
東北ずん子 | > | いや、シェリーさんを妹にする理由はありませんし。あってもいいけど妹とするなら遠慮なくがっつりと犯しますが?(ちらり、むしろ妹だったら遠慮要りませんよね (2019/6/25 13:12:06) |
シェリー ◆ | > | うくぅっ……がっつり犯されるのは嫌。うわーん、四面楚歌― (2019/6/25 13:12:56) |
シェリー ◆ | > | 防災食品、非常食みたいなものなのかしら?(食べてる姿をじっと見つめながらずんねえさまにすりすり) (2019/6/25 13:13:35) |
弦巻マキ@リボン | > | 関係による距離感の差はあるもんねえ。 いつでもしていい相手とか、喧嘩できる相手とか(もくもく) うんそーゆーかんじぃ。ひとつたべる?(4本入ったうちの1本差し出し) (2019/6/25 13:14:45) |
シェリー ◆ | > | たべりゅー。非常食食べてみりゅー。(病院行く日は幼児退行する皇女様だった) (2019/6/25 13:15:30) |
東北ずん子 | > | 私は基本的に相手の場所にどんどん入って居座るタイプですから。マキさんともいちゃいちゃたのしいですよ(こくこく (2019/6/25 13:16:45) |
シェリー ◆ | > | はぁ、気が重いわ…… (2019/6/25 13:17:08) |
東北ずん子 | > | はいはい、あんまりネガティブを持ち込みすぎるのなら本気で怒りますよ(じとり (2019/6/25 13:17:31) |
弦巻マキ@リボン | > | ほいどーぞ。 甘いけど口の中の水分吸われるから、水ものむんだよ(どーぞって手渡し) ずんちゃんは攻撃への振り方が強いだけで押されると戸惑っちゃうカワイイの知ってるから大丈夫。楽しくお話できるよ(ぶい (2019/6/25 13:18:26) |
シェリー ◆ | > | 怒らないでー。ずんねえさまー。愛でてー、かわいがって―。(すりすり) (2019/6/25 13:20:25) |
シェリー ◆ | > | あまいけど、水分が吸われる……、つまり、兵器!?(そんなわきゃーない。もきゅもきゅと食べだす人だった。) (2019/6/25 13:21:12) |
東北ずん子 | > | 言葉ってのは重いんですからね、その気持ちの重さを勝手に伝えられても迷惑だったりすることはあるんですから。それを押し付けるようなことをしないなら可愛がってあげますよぉ(ぺちこぺちこ (2019/6/25 13:21:43) |
弦巻マキ@リボン | > | ……そしてうっかり2本食べたら満足しちゃった件……(4-2-1=1。1本余った) ずんちゃんもたべる? (2019/6/25 13:22:20) |
シェリー ◆ | > | うー……うーー……。(ぺちこぺちこされながらもしぶしぶと腰を上げて病院に行く準備を始めるのだったー。) (2019/6/25 13:22:52) |
東北ずん子 | > | あ、はい、いただきまーす(うれしそうに一本もらう、もきゅもきゅ) (2019/6/25 13:22:56) |
弦巻マキ@リボン | > | 保存用の堅パンみたいなものなんじゃないかなーって思ったりはする。ビスケットってどの時代からあったんだっけなあ…… うん。一人で食べてるよりか、こういう時は皆で食べる方がすき(えへ) (2019/6/25 13:25:45) |
おしらせ | > | フレズヴェルグさんが入室しました♪ (2019/6/25 13:26:00) |
シェリー ◆ | > | うー。行きたくない……(くすん (2019/6/25 13:28:26) |
フレズヴェルグ | > | (ギャリギャリギャリ!鉄製の扉を大型のガンブレードで引き裂いてから、扉を蹴り開け。スーッと入ってくる15cm弱の…プラモ?プラモじゃ済まない気がしたけど、ま、そういう設定なんで!)やっほー、暇なそうな人間はっけーん♪話すのもいいけどさー、僕とバトルしようよ!……セッションできない人間とは勝負できないって分かってるけど、なんとなく聞いちゃうよね!ま、口癖みたいなもんだと思って勘弁しといてよ。(すいーっと近くのテーブルに降り立ちながら両手の武器をぽーいっ) (2019/6/25 13:29:24) |
弦巻マキ@リボン | > | 実装は1時間半後でs(げふん) はじめましてこんにちはー? ヒマではないんだけど、いやまあヒマ(休憩しないとオーバーヒートしそうだけどその隙間を何するか)はあるといえばそう、かな……? (2019/6/25 13:30:54) |
東北ずん子 | > | ……おおう、まさかのフレームアームガール(でしたっけ、名称。とりあえずなんていうか、色々と突っ込みどころが沢山)勝負っていうと、とりあえずサイズが問題になりそうですよね(ぼんやり (2019/6/25 13:31:34) |
シェリー ◆ | > | こらー、扉を壊したらダメだって持ち主に言われなかったのかしら?それとも、持ち主公認の扉を壊しながら中に入る行為なのかしらー?(って、プラモデルを見据えながら……、怒ってみましょうか。)私は行きたくないところに行かなきゃいけないから暇じゃないわね。(じー。っと、眺めつつ、武装兵器を持ってる少女を眺めてみましょう。) (2019/6/25 13:32:35) |
フレズヴェルグ | > | はぁ…やめてほしーよねー、ほんと。いや、そういうことやる会社だって知ってたけどさー…(今月こそは平和に過ごせる気がしてたのに…あ、僕は平和なの嫌いだけど!闘争がすべて!) へーんなの。暇なら暇って言えばいいじゃん?(見栄っ張りなにんげーんっ、て腰に腕を添えながら、なんか緑色の方にも顔を向けて。) サイズ…サイズかぁ。僕を人間サイズにしちゃったら完全な兵器になっちゃうからダメー、とか。そんな話を聞いた気が…。でもでも、人間とバトルできるようになるならそれはそれで面白いかもっ♪(にしし) (2019/6/25 13:38:25) |
弦巻マキ@リボン | > | 予告きたのはびっくりしたよほんとに……んや、そーいわれてみれば確かにヒマといえばヒマなのかなあ……って今言われて気づいたようなね? あおんチの子なのかな、ひょっとして(ちょっと視線合わせる格好で伏せのポーズ (2019/6/25 13:39:56) |
シェリー ◆ | > | さて……いきましょ、いってきましょ……(とぼとぼ) (2019/6/25 13:40:39) |
フレズヴェルグ | > | べっつにー?言い付けなんか守ってもロクな事なんないって、人間からは学んでるよ~?(…後程FA宛で請求書が送られてくるのも知ってるんだからな!)行きたくないって思うなら行かなきゃいいじゃん?なのにウダウダ言っちゃって、変な人間っ。(あおとか見てると思うけど、人間って変なのしかいないよねっ!) (2019/6/25 13:40:39) |
おしらせ | > | シェリー ◆//ymKqzpEoBxさんが退室しました。 (2019/6/25 13:41:05) |
東北ずん子 | > | はいはい、いってらっしゃーい 一度轟雷ちゃんが人型のサイズでお見かけしたことはあったので、ここの異空間。というかなんでしょう、不思議空間(かわんない)ならサイズが変更されるって事はあると思うのですけど(やっぱりサイズが小さいといろいろしにくいですもんね、そのいろいろが何かは置いといて) (2019/6/25 13:41:52) |
フレズヴェルグ | > | はぁ…?あおの子になった覚えはないけど…?あそこに転がり込んでも僕の充電くん居ないし、そのうちぶっ倒れちゃうよね(手を大きく振って、ないない。って否定。エネルギー効率とか考えてない試作機だし…燃費は良くないから、死活問題) (2019/6/25 13:42:45) |
弦巻マキ@リボン | > | いってらーっしゃーい(ひらっと手を振り) ほぇー。いやてっきり、そういう印象だったからさ。なんかいっぱいキミみたいな子を揃えてるものかと……あ、わたしはマキ、ね。 よろしくよろしく(ひらと手を振って) (2019/6/25 13:45:05) |
フレズヴェルグ | > | あ、またなー。元気にやれよー(とりあえず応援。) …んー、サイズ変えたら此処更地にしてくよ?いいの?良くないっしょ?(飽くまで破壊活動メインじゃないし。バトルメインだしっ!) 壊すだけってのも面白くないの分かってるし。誰かと張り合ったり撃ち合いするのがたのしーんじゃん?♪(にひひっ) (2019/6/25 13:49:51) |
東北ずん子 | > | せめて手心は加えてください!?というかそういうのは確かにここの主様はやってそうですが。ともあれ……うーん(どこから突っ込もうか迷いながら、首を傾げて)適材適所?いや、違うでしょうけど。やれる事をやれるようにやるのが一番かと(あいまい (2019/6/25 13:52:19) |
フレズヴェルグ | > | あおに懐柔される気はないけど、対戦相手がうじゃうじゃしてるのは確かに魅力的ではあるかな~…転がり込むのも考えたけど、うーん。あお、装備作るの下手くそだし、ちゃんとはまってないパーツとか使わされても嫌だから、ってことで。あおんとこには遊びにいく程度、かな…?(あ、劇場版のメインビジュアルに僕も居たけどさー、やっぱ僕も懐柔されんのかな?すっごいシャクなんだけど…!) (2019/6/25 13:52:39) |
弦巻マキ@リボン | > | バトルマニアさんなんだねえ……あー、え、そうなの? リグルちゃんもそういうバトルとかやる方?(そうなの? みたいにずんちゃんのほう見てから) まーなんかあおちゃんはうん……そういう方面にマニアな感じじゃないし、言われてみれば微妙に肌にはあわないかー……(ふるさと納税轟雷ちゃんも、そういえば他の子の作品だって言ってたしなあって) そっかそっか。お友達くらいの感じなんだね(某所でも実装されちゃうみたいだし実際そうなんじゃないかってわたしも思ってたりしたよ>懐柔) (2019/6/25 13:54:39) |
フレズヴェルグ | > | 手心…?そーいうの手加減って言うんでしょ?手加減とか舐めプとか僕きらーい。やるなら真っ正面から全力で叩き潰したいじゃん?完膚なきまでにボロボロにしてどっちが上か教えてあげたいじゃん?もちろん、分かりやすくね!(バトルの事になるとこいつ早口に。) やれることー?僕、バトルしかやれないよー?…あっつ。(パーツぽろ、ぽろ。武装解除) (2019/6/25 13:55:49) |
東北ずん子 | > | あおさんはお金目当て名ところもありますからねぇ…あ、えーっと、リグルさんはバトルというか、一応色々と戦える人、でしょうか?(そこらへんは本人が一番詳しいんですけど、なんて思いつつ) ……ま、全力全開も必要ですけどね。そしてバトルがすきなのはわかりましたが…とりあえずこれは治したほうがいいんです(あわただしいなぁって思いつつ、その細かい部品を集めようと手を伸ばそうとしたり) (2019/6/25 13:57:44) |
フレズヴェルグ | > | あー、あの緑の虫のいる世界もバトルばっかり(弾幕ごっこ)でたのしそーだよねぇ…(一度は行ってみたい幻想郷) あおじゃなくて、ぶきこ!あのぷにっとしたござる口調な変なやつが轟雷たちの装備いじってるくさいんだよねぇ…あおじゃあんな風に上手く作れないっしょ。(頑張って組み立ててた気がするけど。やっぱりパーツ逆だし、バリ残ってるし、塗装はみ出てるし!) (2019/6/25 13:58:50) |
フレズヴェルグ | > | 別にこのままでいいよ。飛んでく時に装備してくしー…(て言うかこれないと飛べないし。とりあえず座れるようにはなったからその場にあぐらで座っておくスタイル。) (2019/6/25 14:00:59) |
弦巻マキ@リボン | > | そうだったのかー……詳しくはしらなかった(えっちとお話しかしてないからですよ) リーダーと技術屋さんが別、ってなんかすごいチームっぽい気配がして面白いなぁ。 あお、意外と不器用なんだね……メイクとか大丈夫かな、将来(まだいいだろうけど。本人の預かり知らぬ所で広がっていく風評) (2019/6/25 14:02:33) |
東北ずん子 | > | ……ふむ(細かい作業を、もといずんだ作りをしているからか微妙にその武装。というか細かい部品が非常に気になるも。うずっと身体を震わせて大人しく手を引いて)いやぁ、こういう、精密なものって実は触る機会もなかったのでいろいろと確かめてみたかったんですが。下手に触っても駄目でしょうしねぇ (2019/6/25 14:03:15) |
フレズヴェルグ | > | いつだったか一挙放送?全話無料?で配信してたから見ればよかったのに。(まぁ、アニメとしては並み。あおを産み出した事が最大の功績、かな?と辛辣な感想を添えておくよ) リーダー?…やー、リーダーでもないんだなこれが。応援してるだけだし、指示だしてる訳でもなくて……でも、それって轟雷単体に負けた事になるからあんま認めたくなーい。(耳をふさいであーあー。ま、僕には他の装備あるし。そっちでは負けてないし…!) んー、ポエム?書いてるらしいし、大丈夫でしょ。(さらり) (2019/6/25 14:07:08) |
フレズヴェルグ | > | 一応、人間が組み立てやすいようには作ってるよ。さすがのファクトリーアドバンスも、天下のBA○DAIには及ばないけどさー…(一方その頃B○NDAIではMGF90とか作ってたり。どうしたBAN○DAI!変なのものでも食べちゃったのか?!って心配になったけど、マイナーな機体をプラモにしてくれるのはブキヤサイドの僕から見ても嬉しいことだったり。がんばれがんばれ♥青BA○NDAI♥) (2019/6/25 14:10:12) |
弦巻マキ@リボン | > | 見とけばよかった。あおのこといじる用に(ひどいおはなし) ふーん……? お小遣い目当てだし、応援だけってふむ……なんか面白い立ち位置なんだなあ(首かしげながら、ポエムは作詞だけどまあ、まあ、むしろ音読、なるほどそういう、みたいな良からぬことは考えたけど) ずんちゃんはその辺り作業繊細そう。たしかに。 (2019/6/25 14:10:33) |
フレズヴェルグ | > | だったら見に行けばいいじゃん。劇場版。(29日から全国公開だよっ) (2019/6/25 14:11:47) |
東北ずん子 | > | フレズヴェルクさんの武装、というか武器を見る限りでは…うん、私にも出来ると思いますが(しっかりと頷いて)……あれ、そういえば劇場版のはなしきいていましたけど。もしかして今月!?(宣伝係でした!? (2019/6/25 14:12:25) |
弦巻マキ@リボン | > | どうしよっかなって悩んでる(込で3本目当てがね)>劇場版 え、今日某ゲーム実装だからだとおもってた。>宣伝 (2019/6/25 14:13:16) |
フレズヴェルグ | > | あ、そうそうポエムだけじゃなくてー…夜な夜な抱き枕抱えながらにゃんにゃん♪言ってるって、バーゼラルドが言ってたけどー…それ、マジ?(にやにや。ポエマーならまだしも、深夜ににゃんにゃんって…野良猫かっつー、お話。いや、カッツェは猫だけど!) (2019/6/25 14:13:26) |
おしらせ | > | 立花響さんが入室しました♪ (2019/6/25 14:13:38) |
立花響 | > | ずんこさんがいるー!!!ずんこさーーーーん!!(思いっきり抱きつこうと勢いよく扉を開けたら、その勢いでずんこさんに特攻するやつ。) (2019/6/25 14:14:32) |
東北ずん子 | > | ……響さんもぶれないなー(そのまま大きく手を広げて受け止める) 抱き枕抱えてにゃんにゃんってよりは、誰かにかかえられてにゃんにゃん、してそうですね、あおさん(むしろさせたい (2019/6/25 14:16:00) |
弦巻マキ@リボン | > | ……よなよな。にゃんにゃん。(真顔) (2019/6/25 14:16:19) |
フレズヴェルグ | > | んー?だから言ったじゃん。人間にもわかりやすいよーになってるって。力任せにへし折られたら、こっちはたまったもんじゃないし…(おまけにBAND○AIと違ってランナーで部品発注できないんだよねぇ…しかも、説明書の発注書じゃパーツ数に限度とかあるし。この辺が天下のB○NDAIとは違うところ。) 今月だよ。土曜日。…あーあー、僕もいきたかったなー。 (2019/6/25 14:16:39) |
立花響 | > | 私がぶれないってどー言うこと?(きょとん。)あおちゃんは、毎晩毎晩、抱き枕を抱えながらにゃんにゃん言う子。そのにゃんにゃんの意味がどういう意味なのか、詳しく知りたい!(ずっがーん。フレスちゃんの方にずんこさん事押していきながら問い詰めようとしてみる子。) (2019/6/25 14:17:57) |
フレズヴェルグ | > | うぉおおおっ!くるなーっ!(飛行パーツだけ装備してとりあえず逃げっ) (2019/6/25 14:18:50) |
おしらせ | > | フレズヴェルグさんが退室しました。 (2019/6/25 14:19:54) |
立花響 | > | まてまてまてー!!(シンフォギア纏って追いかける体勢に入る子。飛べないから盛大にジャンプを繰り返し) (2019/6/25 14:20:05) |
おしらせ | > | フレズヴェルクさんが入室しました♪ (2019/6/25 14:20:08) |
弦巻マキ@リボン | > | あ。響ちゃんもこんにちはー。 と、おつかれー。 (2019/6/25 14:20:08) |
立花響 | > | 逃げられたー。お疲れ様ー。 (2019/6/25 14:20:22) |
フレズヴェルク | > | 濁音だったことにさっき気付いたし! (2019/6/25 14:20:26) |
立花響 | > | おかえりなさーい? (2019/6/25 14:21:01) |
フレズヴェルク | > | なんだこの黄色いカエル!?(カエルにしては大きいし人間っぽいしで。…なんだこいつ!?) (2019/6/25 14:21:10) |
東北ずん子 | > | すくなくても勢いだけはすごそうにみえるフレズヴェルクに真っ先ににげられるってある意味凄いですね響さん(あ、真面目に逃げた、とおもったらそうでもなかった)あぁ、たまーにあるある(凛と凜とかよくありそうなはなし (2019/6/25 14:21:11) |
立花響 | > | 蛙じゃないよ!人間だよ!(まてまてー。って、フレズちゃんを捕まえようも跳び跳ねる子。)つまり、勢い業界なら私がナンバーワン!ってことだね!フレズちゃんにイキオイ勝ったよ!(にっこにこ。) (2019/6/25 14:23:10) |
フレズヴェルク | > | 人間"は" 傷付けんな!って言われてるしねー。最悪廃棄処分になるから、それだけはやめろって、さ?(法律に守られてる人間に危害加えるのは色々不味いって、耳にタコができるくらい聞いてるし。あ、そういうの無かったらずん子がずん/子になってただけだけど!) (2019/6/25 14:23:30) |
フレズヴェルク | > | そんな跳び跳ねる人間居ないっての!見たことないし!…勢い業界?なんかそういうのあるんだ?人間って変なの。(ぼそり。) (2019/6/25 14:25:16) |
弦巻マキ@リボン | > | 何か別のものだと濁点だったりするから、そこは確かに悩んだりするよねえ……(りんちゃんは毎度間違えて失礼しまくりになったりするし) うん、じゃあわたしはそろそろ一旦真面目に作業にもどるよー(集中しなくていい時間はおしまいだ) (2019/6/25 14:27:12) |
立花響 | > | ふっふっふっー。シンフォギアを纏った私は、ビルからビルにジャンプして飛び移るぐらいは、簡単にできるんだよ!だから、フレズちゃんを掴まえて猫可愛がりをしちゃおー!!(夏の虫を追いかける感覚でフレズちゃんを追いかけ続ける子だった。) (2019/6/25 14:27:15) |
東北ずん子 | > | っと、いってらっしゃーい …というか、地味に私をころころしようとしないでくださいね!? (2019/6/25 14:27:39) |
立花響 | > | マキさんはお疲れ様ー?頑張って集中してねー? (2019/6/25 14:27:50) |
立花響 | > | ずんこさんをころころする。してみたい。 (2019/6/25 14:28:10) |
フレズヴェルク | > | はいよ、いってらっしゃい。がんばってらー。(片手フリフリ) (2019/6/25 14:28:48) |
東北ずん子 | > | いや、響さんのころころと、フレズヴェルクのころころは全然違いますから!? (2019/6/25 14:29:38) |
弦巻マキ@リボン | > | ひびきちゃんはげんきだなあ。 ずんちゃんまたお話しよーね♪(フリーになったっぽいので、ずんちゃんに軽くハグしてしてから) うん、フレズヴェルクちゃんも、この後もうちの製作所きてね!!!(なんて、本音でもあり冗談でもあるコト伝えながら (2019/6/25 14:29:53) |
おしらせ | > | 弦巻マキ@リボンさんが退室しました。 (2019/6/25 14:29:56) |
フレズヴェルク | > | ……そこまでできるんなら飛べばいいじゃん?飛ぶほうがずっと簡単じゃん?(そこまでやれるのにどうして飛べないんだろう…理解できなかった。) やーだよっ。ほしけりゃ諭吉なりなんなりくれなきゃいかないもんねーっ、だ!(片目を閉じながらべーっと。課金まで促すコラボ相手の鑑) (2019/6/25 14:31:10) |
立花響 | > | 私が元気なかったら、飛んでもないことになるよ!私は、元気なのが一番だよ!(マキちゃんお見送りー。)ころころの意味が違う。つまり、どういうことなんだろう。 (2019/6/25 14:31:17) |
フレズヴェルク | > | 僕の方のころころは殺殺だからだよ。二つになったらくっつければいいけど、人間はくっつけただけじゃ生きられないだろ?そーいうこと。 (2019/6/25 14:32:28) |
立花響 | > | 飛ぶ方がずっと簡単?人間だから、飛べないんだよ!飛んでみたい気持ちはあるけれど、限定解除しないとだめだから飛ばないのー!諭吉もなにもあげないけど大人しくつかまれー!!(って、跳び跳ねながら追いかける子。手を前につきだして、思いっきりなで回そうと言う魂胆。) (2019/6/25 14:33:55) |
東北ずん子 | > | (マキさんにはぐはぐは返すのだった)しれっとめっちゃヤンデれっていうか、狂気じみてますねあらためて考えなくても。せめてもうちょっとオブラートに包んでくださいね (2019/6/25 14:34:08) |
立花響 | > | 殺殺する…漢字の字面からして怖い方の殺殺だった!! (2019/6/25 14:34:39) |
フレズヴェルク | > | (がくんっ。)お、おお?そろそろ電池切れそうだし、僕も帰っとこうかな~。おつかれー、今度はバトルできると良いけど♪(にやっ) (2019/6/25 14:36:00) |
おしらせ | > | フレズヴェルクさんが退室しました。 (2019/6/25 14:36:05) |
立花響 | > | お疲れ様ー。 (2019/6/25 14:36:22) |
東北ずん子 | > | はい、おつかれさまですー……で、響さんはどうします?(まぁ、ちょっと構ってあげてもいいけど迷う体力 (2019/6/25 14:36:58) |
立花響 | > | ずんこさんをころころして遊びたい!(なに (2019/6/25 14:45:13) |
東北ずん子 | > | させませんし、なにをするかわかりにくいですからね!?(ぺちこ (2019/6/25 14:45:41) |
立花響 | > | えー?だめなのー?つまんなーい。ころころ転がすのー。 (2019/6/25 14:46:29) |
立花響 | > | しょうがないから、お昼食べてお昼ねでもしちゃおうかなー?(ぇ (2019/6/25 14:47:12) |
東北ずん子 | > | ん、いってらっしゃーい?それなら私もおひるねしようかなって (2019/6/25 14:47:44) |
立花響 | > | ちなみに、お昼はマクドにいくつもりだけど、ノグチとテリチだったらどっちがおすすめー? (2019/6/25 14:49:26) |
東北ずん子 | > | わたしはエグチがすき( んー、チリチ? (2019/6/25 14:50:27) |
立花響 | > | チリチ…新しいメニューが出てきた!? (2019/6/25 14:51:05) |
東北ずん子 | > | あ、ほんとだ(すでまちがえてた (2019/6/25 14:51:20) |
立花響 | > | それじゃあ、Macいってくるねー?またねー? (2019/6/25 14:53:50) |
おしらせ | > | 立花響さんが退室しました。 (2019/6/25 14:53:52) |
おしらせ | > | 東北ずん子さんが退室しました。 (2019/6/25 14:53:59) |
おしらせ | > | 弦巻マキ@リボンさんが入室しました♪ (2019/6/25 15:07:41) |
弦巻マキ@リボン | > | 配信三日後ジャーーん!!(悲しい悲鳴 (2019/6/25 15:08:05) |
弦巻マキ@リボン | > | そんなFA:Gもコラボ中な、みんなもありすぎああいぎすしよう(くすん (2019/6/25 15:09:03) |
おしらせ | > | 弦巻マキ@リボンさんが退室しました。 (2019/6/25 15:09:07) |
おしらせ | > | 源内あおさんが入室しました♪ (2019/6/25 15:10:47) |
源内あお | > | ありすぎああいぎすのコラボが待ち遠しいそこの貴方!絶賛ビーナスイレブンでサッカーしてる私達も居たりするよ!劇場版前だからってちょっと忙しすぎなーい?(貰えるものはちゃんと貰うんだからね!)…私も今のうちにフレズ用のチケット確保しないと…!今後とも私達をよろしくね☆(ガッツリ宣伝便乗だけしていく私) (2019/6/25 15:13:32) |
おしらせ | > | 琴葉茜さんが入室しました♪ (2019/6/25 15:14:14) |
おしらせ | > | 源内あおさんが退室しました。 (2019/6/25 15:14:18) |
琴葉茜 | > | おっとと、行き違いになってしもうたか・・・ (2019/6/25 15:14:39) |
琴葉茜 | > | うちは詳しくないからフレームアームガールズと武装神姫って区別がつかないんよな・・・(そのレベルの知識) (2019/6/25 15:15:54) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、琴葉茜さんが自動退室しました。 (2019/6/25 15:37:44) |
おしらせ | > | 京町セイカ ◆Vjunv/Y7jAさんが入室しました♪ (2019/6/25 17:16:57) |
京町セイカ ◆ | > | やっとおわった!!(なんてんーと、のびつつも中に入りソファーにお酒を持って座れば)宣言通り30分いないに誰か来たらその人のリクエストを何かひとつ答えるね?(なんて宣言してはお酒の蓋をあけつつグビッと一杯 (2019/6/25 17:19:34) |
京町セイカ ◆ | > | (まぁまだしばらくは反応遅くなるかもだけどね? (2019/6/25 17:19:53) |
京町セイカ ◆ | > | あとにじゅっぷんぐらいかな? (2019/6/25 17:31:39) |
おしらせ | > | 立花響さんが入室しました♪ (2019/6/25 17:37:24) |
立花響 | > | セイカさんのストリップショー希望でーす!!こんばんはー。 (2019/6/25 17:37:51) |
立花響 | > | リクエストに答えるというのが嘘だった!大人って汚い。 (2019/6/25 17:41:33) |
おしらせ | > | 立花響さんが退室しました。 (2019/6/25 17:41:37) |
京町セイカ ◆ | > | フラグはまたしても回収かー……(なんて苦笑いしつつも (2019/6/25 17:41:46) |
京町セイカ ◆ | > | (はんのうおそくなってごめんなさい。 (2019/6/25 17:41:57) |
京町セイカ ◆ | > | …この場合私はどう行動すればいいんだろうか…(リクエストした人がいない中ストリップするのか、別の人を待つのか…来るまで待つのか… (2019/6/25 17:43:36) |
京町セイカ ◆ | > | …とりあえずまってみようかな…(すとりっぷはかんがえてこおこう。 (2019/6/25 17:49:17) |
京町セイカ ◆ | > | 【響ちゃん見てるなら言うけどリクエストは答えるよ? (2019/6/25 17:51:54) |
京町セイカ ◆ | > | (そして二回目になるけど。まだ、いろいろとこっちに集中できる訳じゃないから返答が遅くなったり落ちたりするで (2019/6/25 17:53:05) |
京町セイカ ◆ | > | …まぁとりあえずリセットして今からはかり直すのもあり…なのかな。(それとも誰か来たら脱ぐのがいいのか…何て、悩みつつもとりあえずまた、延長してみて (2019/6/25 17:58:25) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、京町セイカ ◆Vjunv/Y7jAさんが自動退室しました。 (2019/6/25 18:18:35) |
おしらせ | > | 京町セイカ ◆Vjunv/Y7jAさんが入室しました♪ (2019/6/25 18:20:25) |
京町セイカ ◆ | > | んー、やっぱり響ちゃんはこないかー… (2019/6/25 18:21:29) |
おしらせ | > | 弦巻マキ@リボンさんが入室しました♪ (2019/6/25 18:21:59) |
京町セイカ ◆ | > | あ、こんばんはー(何てお酒を飲みつつ (2019/6/25 18:22:24) |
弦巻マキ@リボン | > | (にゅ) 夜のりくえすときてた? はおー(ドライヤーで乾かしたばかりの髪を1本に結った格好で (2019/6/25 18:23:01) |
京町セイカ ◆ | > | まぁ来てたんだけど…ちょっと開けてた間に帰っちゃったみたいで…(どうしようかなと悩んでたのと (2019/6/25 18:24:12) |
弦巻マキ@リボン | > | まーたまにあるよねえ。 不意に声かけられて、こっちで返事してるヒマないこと(特にスマホだと大変そうな気がする) (2019/6/25 18:25:26) |
京町セイカ ◆ | > | …それでリクエストがこれなんだけど…(なんて少しだけ顔を赤くしつつも紙を見せる、書いてあるのはストリップで… (2019/6/25 18:26:44) |
弦巻マキ@リボン | > | せーちゃんにもきたのかあ…… する? まあ、リクエスト出した当人いないみたいだし、パスでもいい気はするけど(おー、って見ながら (2019/6/25 18:28:05) |
京町セイカ ◆ | > | …一応リクエスト答えなきゃ嘘つきっていわれそうだしするつもりではあるけど…当人がいないって言うのがもんだいでね?(ほんとどうしよう。、て悩みつつも来てからにはしないと、でもいないしと (2019/6/25 18:32:30) |
弦巻マキ@リボン | > | せっかくだしわたしの前でしてみる? 下着までってゆーことで(机に肘ついて顎支える格好で見上げながら) (2019/6/25 18:34:02) |
京町セイカ ◆ | > | …それでいいのかなぁ。(当人いないし…)もしくはまきちゃんが適当にえらんで私が目をつぶって着るものを決めるとか?(生着替えというやつ (2019/6/25 18:37:13) |
弦巻マキ@リボン | > | 生着替えだとなんか前スゴイのあったな……(触手服とかきたらどうするんだろうの顔) まあいんじゃない。リクエスト消費しておけば(自前のスマホとスマホスタンドたててから、衣装棚をごそごそ (2019/6/25 18:39:39) |
京町セイカ ◆ | > | …触手服って…おもいっきりファンタジー、なおかつエロゲー系統じゃない…(なんてあかくなりつつもむっとして)お手柔らかにね?(なんてにがわらいしつつも (2019/6/25 18:41:17) |
弦巻マキ@リボン | > | ファンタジーな人もくるし動くちっちゃいフレームアームもくるんだからそこのところは気にしちゃダメだよ……じゃあこれかこれかこれ?(顔出しのカワウソの着ぐるみ、チャイナ(スリット切れ込み:大)、ビキニメイド服の三択を (2019/6/25 18:43:27) |
京町セイカ ◆ | > | …結構ヤバめのもある気がする。(何て目をそらしつつも… (2019/6/25 18:44:32) |
京町セイカ ◆ | > | 1d3 → (3) = 3 (2019/6/25 18:44:35) |
弦巻マキ@リボン | > | (緑色のミニスカート、腰から下のエプロン、袖だけの上着と、上下エメラルドグリーンにしたビキニをそっと差し出し (2019/6/25 18:45:33) |
京町セイカ ◆ | > | …何でそういうの当たるかなぁ、(何て、ガックシしつつ (2019/6/25 18:47:44) |
弦巻マキ@リボン | > | せーちゃんのひきはさすがだなっておもった。 (2019/6/25 18:48:16) |
京町セイカ ◆ | > | ……やっぱり人前だとかなり抵抗ある…(なんて顔を赤くしつつもうろたえつつ、でも覚悟を決めては恐る恐る脱いでいく。本来ならささっと着替えた方が被害はないのだが羞恥心故に脱ぐときの恥ずかしさが勝ってしまいゆっくりになってしまう。 (2019/6/25 18:49:39) |
弦巻マキ@リボン | > | そ~お?まあ、自室じゃないとちょっと恥ずかしいのはわかるかもしんない(じぃ、って舐めるように下から上へ視線を這わせ (2019/6/25 18:50:45) |
京町セイカ ◆ | > | ぅー///あんまり見ないでよぉ///(なんて真っ赤になりつつもワイシャツを脱げばたわわな胸をブラジャー越しにさらしつつ (2019/6/25 18:55:52) |
弦巻マキ@リボン | > | ほらー、ストリップショーだから見ないほうが失礼かなって。あとやっぱりせーちゃんも形綺麗だよねえ(どこが、とあえていわないスタイル (2019/6/25 18:58:05) |
京町セイカ ◆ | > | …そうかなぁ///(何て、見られてまっかになりつつもスカートも脱いではショーツも晒し手で胸と下着を隠すようにしてはうろたえつつ、だけど、着替えるためには下着も脱がないといけないわけで (2019/6/25 18:59:36) |
弦巻マキ@リボン | > | むしろ見ないとただの露出プレイじゃない? あ、そうだね。流石に下きるときは後ろ向く?(むしろ顔伏せておこうかって、頭をふせる格好で) (2019/6/25 19:01:32) |
京町セイカ ◆ | > | ぅ///お、お願いします。(なんて丁寧な口調でそういっては下着を脱ぎ始める、ショーツを下げたときの擦れる音やブラのホックを外す時の音が聞こえ一度胸の先端と秘部を手で隠して赤くなりながらも (2019/6/25 19:04:07) |
弦巻マキ@リボン | > | なんだろうこれ余計スケベ感かんじる(率直な感想だったもよう。まだ顔はさげてるよ (2019/6/25 19:05:30) |
京町セイカ ◆ | > | うー///そんなこと言わないで///(なんてさらに赤くなりながらもそのままビキニを着ては残りの服もそのまま着けていく (2019/6/25 19:06:33) |
弦巻マキ@リボン | > | 男の子とか本気で発情してたらほっとかないやつだね……あ、顔あげていい?(聞き耳たてながら (2019/6/25 19:07:29) |
おしらせ | > | 琴葉茜さんが入室しました♪ (2019/6/25 19:07:36) |
琴葉茜 | > | こんばんはやで!!(空気を読まずに登場 (2019/6/25 19:07:55) |
弦巻マキ@リボン | > | あ、こんばんはー。声的に茜ちゃん、茜ちゃんだよね(葵ちゃんとたまに勘違いするやつ。 机に伏せた格好で手だけ振ってる格好で (2019/6/25 19:08:34) |
京町セイカ ◆ | > | うん、もう着たから大丈夫よ…(なんて、まきさんに言いつつも)っ!!こ、こんばんはー(なんてあかねちゃんに挨拶しつつ来る前に着れてよかったと心から思いつつ (2019/6/25 19:09:05) |
琴葉茜 | > | せやで~。ん?セーちゃんとマキマキなにしとるん?(なんか様子がおかしいな?ときょろきょろ (2019/6/25 19:09:25) |
弦巻マキ@リボン | > | お、ありがとー。え……っと……せーちゃんのノルマこなすの手伝ってた?(首かしげつつ、スマホの録画ボタンを止め) (2019/6/25 19:09:54) |
京町セイカ ◆ | > | はぁ…ってそういえば録画してたんだった!!(それを思い出しては真っ赤になりこうなればやけ酒と手持ちのお酒を飲み干す (2019/6/25 19:10:38) |
琴葉茜 | > | ノルマかー。(そういうんもあるんやな、ってふむふむ) (2019/6/25 19:11:39) |
弦巻マキ@リボン | > | しっかり保存はした(満足) のるまのるま。無茶振り対応はわたしは下手だけどお手伝いくらいならって? (2019/6/25 19:12:19) |
弦巻マキ@リボン | > | 【あっごめんちょっとりだつ戻っるの時間かかるかも (2019/6/25 19:13:58) |
京町セイカ ◆ | > | うー…本音を言うならまきちゃんも、似合いそうだなとか思うけど手伝ってくれたからそういうのはだめだしね。(なんてぷはぁと飲み干しつつもそう口にして府ぶつぶつと (2019/6/25 19:14:39) |
琴葉茜 | > | そこはとりあえずやってみろの精神でええんやない?実際似合うやろと思うし。もちろん拒否られたらあかんけどな。あ、酒飲むならつまみいるか?(ごそごそとナッツの詰め合わせ取り出して (2019/6/25 19:16:17) |
京町セイカ ◆ | > | …あ、くれると嬉しい…(ありがとうとお礼を言いつつもはむっとナッツの詰め合わせから何個か取り出して口に入れて (2019/6/25 19:18:57) |
琴葉茜 | > | どういたしましてやで。(自分もお酒は飲まずにナッツぽりぽり (2019/6/25 19:20:29) |
京町セイカ ◆ | > | …んー、あかねちゃんってお酒飲める年齢だっけ?(何て、首をかしげては聞いてみる、ここって色々時間枠バラバラだったりするしといいながら (2019/6/25 19:21:48) |
琴葉茜 | > | どうやろな?そもそも人じゃないって解釈すれば法律に引っかからんくても飲めるし…(そこまで考えていなかった様子。) (2019/6/25 19:22:51) |
京町セイカ ◆ | > | まぁそれもそうなんだけど…一応私の世界線では人だよ?…まぁ私がhumanoidっていう世界線もあるから一筋縄ではいかないのはわかるけど。(ほんといろいろあるよねなんて (2019/6/25 19:26:08) |
弦巻マキ@リボン | > | せーちゃんの場合、現代だとマイナス○○歳とかになることもあるんじゃない?(ただいまー (2019/6/25 19:27:25) |
琴葉茜 | > | ふむむ、人だとしたら中学から高校生くらいのイメージやし飲めんな・・・マイナスに関しちゃそこは肉体年齢でええんちゃう?(おかえりやで (2019/6/25 19:28:56) |
京町セイカ ◆ | > | んー、私の場合23歳で固定されちゃってるんだよね…時空間の歪みかなんかで…(さらっと、不老であることを暴露しつつも)つまりこれ以上身長ものびることは…はぁ…(身長、もう少しほしかったなーととおいめをして (2019/6/25 19:30:58) |
弦巻マキ@リボン | > | 茜ちゃんは頭に「この動画では成人設定です」ってテロップをあげておけばいいかなっておもったのでした。 あと多分わたしのは黒白カラーのやつがあったけどそっと衣装棚においといた(よしよし >きがえ (2019/6/25 19:32:03) |
京町セイカ ◆ | > | …さすがに手伝ってもらったのにそんなことはしないよ?わたし…(なんて口にしつつもお酒で顔を赤くしては (2019/6/25 19:33:08) |
琴葉茜 | > | 151.5㎝やったっけ。確か12歳の平均身長とおなじくらいやったような・・・・ (2019/6/25 19:33:27) |
京町セイカ ◆ | > | …そんなに (2019/6/25 19:34:32) |
弦巻マキ@リボン | > | やっぱりせーちゃんはさらっておうちで飼わなきゃ……(机に突伏してのたのた (2019/6/25 19:35:05) |
京町セイカ ◆ | > | …今の小学生ってそんなに身長高いのね…(さらに遠い目をしては再び酒を一気に飲み干す (2019/6/25 19:35:14) |
琴葉茜 | > | ちなみにずん子ちゃんが157㎝、うちら双子が158㎝らしいで。 (2019/6/25 19:37:56) |
琴葉茜 | > | あ、ゆかりさんは159㎝なんやな。あとは全員非公開みたいや (2019/6/25 19:39:19) |
おしらせ | > | 木住野玲美さんが入室しました♪ (2019/6/25 19:39:19) |
弦巻マキ@リボン | > | わたしは公式数値がでてないけど、身体測定部の人が出してくれた結果だと160前後だねえ…… (2019/6/25 19:40:04) |
木住野玲美 | > | 猛り荒ぶる狂気の弾丸……ここに登場!(ばぁん)なのだぁ~(154?ぐらいなのだぁ(聞いてないって言わないでだぞぃ) (2019/6/25 19:40:59) |
京町セイカ ◆ | > | わたし、これで成人なのよ?…(成人してない子にどんどん越されてる事実にどんよりしつつも飲む酒が早くなる (2019/6/25 19:41:00) |
京町セイカ ◆ | > | 【何となくで響ちゃんと同じ匂いがする>玲美ちゃん (2019/6/25 19:41:47) |
琴葉茜 | > | まぁ、身長とかはあまり気にせんでもいいと思うで。(セーちゃんの頭なでなで (2019/6/25 19:42:01) |
弦巻マキ@リボン | > | お。や? こんばんはー? はじめましてだね(手を軽く振ってお出迎え) (2019/6/25 19:42:45) |
京町セイカ ◆ | > | …あかねちゃんはやさしいなぁ…(何て、慰められてしまえば涙が出てうるっとしてしまい (2019/6/25 19:43:52) |
木住野玲美 | > | なんの話なのかわからないけど、こんばんはなのだぁ~(はて…ひびきちゃんとはだれですかぁ…。な瞳。手をふりかえしながらもぞり猫背に居座って、ほどなく皆さんを見渡せる位置、やや控えめに) (2019/6/25 19:44:24) |
琴葉茜 | > | こんばんはやで~。(セーちゃんの頭撫でながらもう片方の手を振る (2019/6/25 19:44:38) |
京町セイカ ◆ | > | …こんばんはー…(なんて茜ちゃんに撫でられながら泣いてるせいかであった。 (2019/6/25 19:46:02) |
弦巻マキ@リボン | > | わたしは弦巻マキ、ね。よろしくー♪ うんうん、のんびりしてくといいよ。 (2019/6/25 19:47:12) |
木住野玲美 | > | やや、こんばんはなのだぁ~(お手てふりかえしふりかえし。地方まわるぎいんさんみたいにやぁやぁ手を振るのだぁ)ないちゃだめだぞぃ…(泣く娘にやさしぃく言葉を掛けようと)まき…よっろしく~なのだぁ(ちょっと期待なハイタッチな感じで手を伸ばしてたり) (2019/6/25 19:49:01) |
京町セイカ ◆ | > | ……これでももう成人してるもん!!(なんて子供にするような声をかけられそう声をあげてしまえばお酒を再び飲み始める…【絡みにくいロールごめんなさい…(キャラ付けしてたら止まらなくなりました。 (2019/6/25 19:50:33) |
琴葉茜 | > | うちは琴葉茜、よろしくな。…はいはい、セーちゃんはおちついてな。(お酒を飲むセーちゃんの背中をさすさす、むぎゅ (2019/6/25 19:51:44) |
弦巻マキ@リボン | > | えーい(軽くハイタッチして) ところでお名前は?(くぃと首を傾げ) (2019/6/25 19:53:20) |
京町セイカ ◆ | > | ぅー///(なんてさすられては唸りつつも行動が幼稚なためホントに大人か疑えるレベルである。…そのままお酒を口にはしつつも先程よりはペースは遅く (2019/6/25 19:54:35) |
木住野玲美 | > | わたしのことは、れみれみとか呼ぶがよいぞぃ(ハイタッチ成功、木住野玲美と学生証をチラッと、その後なにか飲もうか悩みつつ)おさけはぁ、わたしはのんじゃいけないのだ…(酒乱?な場面にたははな顔で) (2019/6/25 19:54:54) |
弦巻マキ@リボン | > | レミちゃんね。よろしくーぅ(ぱーんって手をあわせ) んーわたしもまだ飲めない設定の時が多いけどわたしのはポジションがいっぱいだからな……(動画によって違ったりするのはよくあるやつだ。ゆかりちゃんは公式年齢はあるけど生まれてからの年数でいける) (2019/6/25 19:56:25) |
木住野玲美 | > | よぉーろしくぅっ(お手てぱーんっ)ポジション大切たいせつ…(オレンジジュースを冷蔵庫からかっぱらいました。大丈夫ですよねぇ?グビグビしましょう)ちなみに、わたしは銃を使ってますしねぇ。設定ってなんだろう(ぐたぁ) (2019/6/25 20:00:52) |
おしらせ | > | シャルロット・フェリエ ◆KLZ6n2PkL6さんが入室しました♪ (2019/6/25 20:02:15) |
京町セイカ ◆ | > | …はぁ、世の中世知辛いよ…(何て、ため息をついてお酒を口にしつつも)あら?こんばんは?(なんてはいってきたこにくびをかしげて (2019/6/25 20:03:36) |
弦巻マキ@リボン | > | 成人してたり学生だったり車の趣味はちっちゃくて丸っこいのが好きだったりおもら……こほん。うん。括約筋がちょっとゆるい子もいたりする(けふん) まーまー人によって色々あるっていうことだよ。だよ。>れみちゃん あとせーちゃんはペースゆっくりにね。 (2019/6/25 20:03:42) |
シャルロット・フェリエ ◆ | > | おぃーっす。一息付きに来てみたら随分と賑わってますねぇ…♪(1.5ℓのコーラボトル片手にお邪魔します。ゆらゆらやぁやぁ、手を振って挨拶しながら)──っと、初めましての方居ますねぇ。…まぁかしこまらんでもいいのなら。アタシはシャルロット。シャルと読んでいいからてきとーによろしくぅっ。(ぐびりぐびり、コーラを飲みながら空いているところを探してみようと。──なんでコーラを持ってきているのか明日まで考えといてください。) (2019/6/25 20:06:22) |
弦巻マキ@リボン | > | お。シャルちゃんもこんばんはー(ひらっと手を振って) そろそろわたしはまた本腰入れるから、入れ違いになるけどっ。 (2019/6/25 20:07:30) |
2019年06月24日 15時33分 ~ 2019年06月25日 20時07分 の過去ログ
[保護された通信(SSL https)を利用する]
クッキーの使用について | 広告掲載募集
(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>