チャット ルブル

「SとかMな雑談」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 主従関係  調教  雑談  変態  SM


2019年09月05日 21時22分 ~ 2019年09月11日 23時31分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

加奈子ただの性欲…でも、従側としては、ただの性欲でも、いただけるものならいただきたかったです…。   (2019/9/5 21:22:59)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eそういう風に感じることができるのも、Mの才能ですよね、ある種の。 そういう相性ってのが大事です。   (2019/9/5 21:23:38)

加奈子わたしに才能があるかどうかは、わたしにはわからないですけれど…でも、与えていただける時しか、いただけないのですから…。   (2019/9/5 21:24:38)

憂 ◇Yu/SM.A3/E加奈子さんはMの才能があったわけですよ、だから主さんも見出してパートナーにしたんでしょうし   (2019/9/5 21:25:27)

加奈子はい…でも、Mの才能って、やっぱり恥ずかしいです…見出されたというか、ご主人様としては最初からそのつもりで、というのもわかってはいるのですけれど…。   (2019/9/5 21:26:34)

憂 ◇Yu/SM.A3/E時々分かっちゃうこともありますもんね、「あ、この人たぶんMだ」って。もちろん確信があるわけじゃないけど、なんとなくね。   (2019/9/5 21:27:25)

加奈子Sさんとしてはおありになるようですね…ご主人様も、SMのことなど何も知らないも同然だったわたしを、「Mだ。」と思われたようです。   (2019/9/5 21:28:30)

憂 ◇Yu/SM.A3/E当然ながら外れる時もあるので、よほどの確信がないと声なんてかけられないもんでしょうけどね。   (2019/9/5 21:29:29)

加奈子ご主人様も、最初から確信がおありになったわけでもなさそうで   (2019/9/5 21:30:10)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eうんうん   (2019/9/5 21:30:28)

加奈子でも、普通のお付き合いをしていくうちに、だんだんの確信されたようです。   (2019/9/5 21:30:32)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eちょっとずつ試してたんでしょうね。わざと恥ずかしがるようなことをするとか、そういう小さなコト   (2019/9/5 21:31:27)

加奈子その「ちょっとずつ」というのがわたしにはわからなくて…最初にSMのことを話された時は「えっ!?」って思いました。   (2019/9/5 21:32:21)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eそりゃそうでしょうねぇ、驚起きますよね   (2019/9/5 21:33:05)

加奈子はい…そのすぐ後に、軽くですがネクタイで手を前に縛られた時も、もう何が何だかわからなかったのを、今でも覚えています。   (2019/9/5 21:33:48)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eその想い出は、きっと何らかの形で加奈子さんの中に残り続けるんでしょうねぇ   (2019/9/5 21:35:28)

加奈子そうですね…その後、結果的には主従になっていくわけですから…。   (2019/9/5 21:36:04)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eでも、今はその想い出は悪いものではないでしょう?   (2019/9/5 21:36:24)

加奈子そうですね…辛いことや苦しいこともたくさんありましたけれど、今でも感謝しています。   (2019/9/5 21:37:01)

憂 ◇Yu/SM.A3/E俺の過去の仔達もそんな風に思ってくれてたらいいなぁ…。   (2019/9/5 21:37:45)

加奈子思っておられると思いますよぉ…耐えたことも、わたしにとっては糧、ですもの…。   (2019/9/5 21:38:36)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eまぁその辺も結局は確認することはできないから、よしとしとくしかないんでしょうね、こればっかりは。   (2019/9/5 21:39:41)

憂 ◇Yu/SM.A3/E険悪な別れになったことがないので、悪くはない、きっとね。   (2019/9/5 21:40:05)

加奈子だと思います。やっぱり、感謝の気持ちが一番先に来ますもの…。   (2019/9/5 21:41:03)

憂 ◇Yu/SM.A3/E主従関係にしても、カップル毎にその辺の感じ方も変わるんでしょうけどね、ボロボロに喧嘩別れする人達も時々いますしね。   (2019/9/5 21:42:07)

憂 ◇Yu/SM.A3/E加奈子さんと元主さんはいい関係だったんでしょうね、つまり。   (2019/9/5 21:42:26)

おしらせつくしんぼ♀ ◆BDSM.bakusさんが入室しました♪  (2019/9/5 21:43:59)

つくしんぼ♀こんばんは。   (2019/9/5 21:44:05)

加奈子「いい関係」だったのかどうかは、わたしにもわからないんです…普通の恋愛を経ての主従だったので、何でも話せる、みたいな関係には、憧れというか、「今は違うんだ…」と自分に言い聞かせなければならないことも多くありました。   (2019/9/5 21:44:21)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eこんばんはー おひさしぶりーーー   (2019/9/5 21:44:23)

おしらせさんが入室しました♪  (2019/9/5 21:44:28)

加奈子こんばんは。>つくしんぼさん   (2019/9/5 21:44:34)

加奈子こんばんは。>裏さん   (2019/9/5 21:44:41)

こんばんは   (2019/9/5 21:44:50)

憂 ◇Yu/SM.A3/E裏さんもこんばんはー   (2019/9/5 21:44:56)

つくしんぼ♀こんばんは   (2019/9/5 21:44:57)

憂 ◇Yu/SM.A3/E一気に参加者4人に。(^^)   (2019/9/5 21:45:08)

つくしんぼ♀裏さんは、はじめまして?   (2019/9/5 21:45:14)

かな?<はじめまして   (2019/9/5 21:45:31)

はじめまして&お久しぶりです   (2019/9/5 21:45:51)

憂 ◇Yu/SM.A3/E時々話してくれる方々勢ぞろいな感じで嬉しいなぁ(笑)   (2019/9/5 21:46:40)

ちょっと過去ログ読み中   (2019/9/5 21:46:48)

  (2019/9/5 21:47:15)

つくしんぼ♀主従関係は、難しくて、なかなか上手くいかないことだらけです。   (2019/9/5 21:47:23)

Mさんに関しては発見もそうですが、作る事も出来るとか・・・   (2019/9/5 21:47:47)

憂 ◇Yu/SM.A3/E数十年と長く続いている主従の方はやっぱりレアケースですもんね。   (2019/9/5 21:48:04)

まあ、知り合いの言なんですがね   (2019/9/5 21:48:26)

長く続くのは共依存になってる部分もあるかも   (2019/9/5 21:48:59)

憂 ◇Yu/SM.A3/E誰にも迷惑かけずに互いが幸せなら共依存でもいいと思いますけどね。普通の婚姻だってそうだし。   (2019/9/5 21:49:47)

つくしんぼ♀SMの関係は、共依存になりやすいですからね。   (2019/9/5 21:49:55)

ですね。共依存て言葉が悪い方に聞こえますが、実際はお互いが支えあってるってのもあるとは思うんですよ   (2019/9/5 21:50:37)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eそこから変わりたいのに抜けられない、という共依存はマズいんでしょうけどね~   (2019/9/5 21:51:08)

強迫観念的になるとやばいのかもですね   (2019/9/5 21:51:37)

つくしんぼ♀いい依存と、よくない依存があるので、いい関係性の依存なら続くと思いますよ。   (2019/9/5 21:52:51)

憂 ◇Yu/SM.A3/E好い依存関係作れる微乳M女子さん、カモン! (笑   (2019/9/5 21:53:30)

支え合うのと頼り切るのとでは違いますからね^^;   (2019/9/5 21:53:45)

憂さん、微乳派だったんだw   (2019/9/5 21:54:10)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eはい、微乳派です。巨乳がダメってことじゃないですよ?   (2019/9/5 21:54:58)

俺としては乳に貴賎無しとは思いますが、掴むのが好きなのである程度は欲しいかなw   (2019/9/5 21:56:02)

巨乳は巨乳の良さがありますもんね   (2019/9/5 21:56:52)

憂 ◇Yu/SM.A3/E俺は手のひらサイズが最も好きなサイズです。っていきなりおっぱいの話になっちゃったな、ヲイ   (2019/9/5 21:56:52)

女性人為は話し辛い話題ですいません^^;   (2019/9/5 21:57:51)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eでもおっぱい話になった途端にROMさんが5人に増えてる、という・・・   (2019/9/5 21:58:15)

まあ、好いてしまえば程度の差なんでしょうけど   (2019/9/5 21:58:30)

ロムさん収集には乳ですなw   (2019/9/5 21:59:44)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eまぁ実際、胸に重きを置いてませんから、ネタみたいなものですね。   (2019/9/5 21:59:45)

加奈子いえいえ…大丈夫ですよぉ…お気づかいなく^^   (2019/9/5 22:00:08)

スパンが好きなんでどちらかというと尻派でもあるんですがw   (2019/9/5 22:00:38)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eなるほど。   (2019/9/5 22:01:14)

憂 ◇Yu/SM.A3/E女性陣おふたりはスパンキングはお好きですか?   (2019/9/5 22:01:32)

加奈子わたしは軟弱者なので…好きといえるような生易しいものではなかったですし…。   (2019/9/5 22:02:27)

憂 ◇Yu/SM.A3/E厳しいスパンキングだった、ということですか?   (2019/9/5 22:03:01)

受けたのがかなりハードだったとか?<加奈子さん   (2019/9/5 22:03:04)

同じことをw   (2019/9/5 22:03:12)

加奈子一般的にはどうかわかりませんけれど、わたしにとっては…でした…。<厳しい   (2019/9/5 22:03:49)

つくしんぼ♀私はスパンキングはすきです。   (2019/9/5 22:03:52)

つくしんぼ♀お尻触られるのは好きです。   (2019/9/5 22:04:01)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eうんうん>加奈子さん   (2019/9/5 22:04:09)

尻スキーが居て嬉しいw   (2019/9/5 22:04:29)

憂 ◇Yu/SM.A3/E俺はスパンキングは痛みより音重視な感じでしかやってこなかったなぁ。お仕置き的に強く叩くことはあったけどね。   (2019/9/5 22:04:50)

俺は音もそうですが打った時の感触ですね。だから物でよりは平手がいいです   (2019/9/5 22:05:57)

つくしんぼ♀痛みでも、音でも、なんでもいいです。   (2019/9/5 22:07:05)

憂 ◇Yu/SM.A3/E俺は平手以外でスパンキングしたことないなぁ。   (2019/9/5 22:07:11)

憂 ◇Yu/SM.A3/E手形が残るのが好きってところはありますね、そう言えば。   (2019/9/5 22:07:29)

つくしんぼ♀平出以外とは、グーで?汗   (2019/9/5 22:07:41)

いろいろ道具は探せば使えますよ。   (2019/9/5 22:07:48)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eグーって(笑   (2019/9/5 22:08:26)

憂 ◇Yu/SM.A3/E板状のスパンキング用の道具とかありますね   (2019/9/5 22:09:01)

平手以外だとスリッパ・靴ベラ・浴衣の紐・タオル・変わったとこだとパドルの代わりに卓球のラケット   (2019/9/5 22:09:04)

パドルですね<板状の~   (2019/9/5 22:09:26)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eそれそれ>パドル   (2019/9/5 22:09:47)

パドルも木製のものからゴム製のまで種類はありますね   (2019/9/5 22:10:36)

憂 ◇Yu/SM.A3/E女性お二人はそういう道具でのスパンキングの経験もありますか?   (2019/9/5 22:11:00)

加奈子わたしは、スパンキングは主にパドル?で、でした。   (2019/9/5 22:11:26)

パドルですか。確かにハードかも。   (2019/9/5 22:12:21)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eなるほど、それはやっぱり結構ハードですね、>加奈子さん   (2019/9/5 22:12:29)

つくしんぼ♀私はベルトとか鞭とかです。   (2019/9/5 22:12:37)

加奈子あくまで、お仕置きとして、でしたから…。<パドル   (2019/9/5 22:12:59)

つくしんぼ♀鞭はスパンキングとはいうのかわかりませんが汗   (2019/9/5 22:13:05)

終わった後に打たれた面がじわっと熱くなるとか<パドル   (2019/9/5 22:13:10)

加奈子熱くなりますし、打たれた時とはまた違う、ひりひりとした痛さはありました。   (2019/9/5 22:13:48)

憂 ◇Yu/SM.A3/E鞭はスパンキングとは微妙に別な感じもしますね。で、鞭の方が皮膚にはハードなイメージ。>つくしんぼさん   (2019/9/5 22:14:13)

鞭は一本鞭ですか?<つくしんぼさん   (2019/9/5 22:14:26)

つくしんぼ♀鞭は一本鞭です。   (2019/9/5 22:14:46)

鞭は線でパドルは面ですかね   (2019/9/5 22:15:08)

憂 ◇Yu/SM.A3/E一本鞭、痛っい   (2019/9/5 22:15:21)

憂 ◇Yu/SM.A3/E皮膚避ける   (2019/9/5 22:15:29)

憂 ◇Yu/SM.A3/E裂ける   (2019/9/5 22:15:35)

編み込み鞭ならかなりの上級者だなぁ   (2019/9/5 22:15:56)

ちなみに編み込み鞭は拷問具だそうで   (2019/9/5 22:16:23)

つくしんぼ♀鞭は、マイ鞭もありますよ。   (2019/9/5 22:17:03)

ロングウィップは上級者が振ると先端が音速超えるとか   (2019/9/5 22:17:13)

つくしんぼ♀ナイロンの編み込み鞭なら打たれたことありますが泣き叫びましたよ汗   (2019/9/5 22:17:25)

つくしんぼ♀ロングでした。   (2019/9/5 22:17:38)

つくしんぼ♀もう今では、そんな鞭打たれるの無理ですよ!(泣)   (2019/9/5 22:18:15)

皮膚大丈夫でした?^^;<ロング   (2019/9/5 22:18:35)

つくしんぼ♀下にひいた布団に少しだけ血がとんでました。   (2019/9/5 22:18:57)

つくしんぼ♀鋭い痛みがきつかったです汗   (2019/9/5 22:19:11)

うわあ・・出血はきついな^^;   (2019/9/5 22:19:32)

つくしんぼ♀でも、思ったより傷は少なくてすみましたよ。   (2019/9/5 22:19:35)

憂 ◇Yu/SM.A3/EハードなSではないので、痛過ぎな感じで俺はできんなぁ、きつい鞭。   (2019/9/5 22:19:36)

スパンは内出血くらいですからね。   (2019/9/5 22:20:00)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eあと、感染症がやっぱ怖いので、出血を伴う行為は避けたいおじさんです、俺。   (2019/9/5 22:20:08)

つくしんぼ♀今の私ではもう受け入れるのは難しいです汗   (2019/9/5 22:20:08)

つくしんぼ♀乗馬鞭とかだと、青痣になります。   (2019/9/5 22:20:36)

まあ、グラブでとかの打撃になると、内臓やら骨に影響するんですが   (2019/9/5 22:20:54)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eパドルでもものによっては皮膚と言うより内部ですよね、影響。   (2019/9/5 22:21:45)

つくしんぼ♀打つ場所は大切ですよ!それこそ内臓やあばら骨とかだめです!   (2019/9/5 22:21:50)

昔SMショップで、グッチのボストンバックの皮を利用したグッチ柄のバラ鞭見た事あります   (2019/9/5 22:21:53)

基本スパンで打つのは肉が付いてるところですよね   (2019/9/5 22:22:39)

グッチじゃなくてルイビトンだったかな?   (2019/9/5 22:23:23)

つくしんぼ♀ブランドものの生地使ってSM道具作る方多いですよね   (2019/9/5 22:23:36)

つくしんぼ♀ルイヴィトンだと思います   (2019/9/5 22:23:46)

憂 ◇Yu/SM.A3/E確かによく見かける気がするなぁルイヴィトンの柄   (2019/9/5 22:24:02)

意外と定番だったんだ^^;   (2019/9/5 22:25:08)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eいや、Twitterでフォローしてた人が良く使ってただけかも   (2019/9/5 22:25:35)

つくしんぼ♀作ってる人は、多くはないけど、あるあるな話ではありますよ。   (2019/9/5 22:26:38)

結構、通販でオーダーとかやってるんですな<鞭   (2019/9/5 22:27:08)

憂 ◇Yu/SM.A3/E行為どうこうではなく、SM系道具を作ったり集めたりで楽しんでる方も時々いますよね。   (2019/9/5 22:27:25)

つくしんぼ♀あー、私の鞭もセミオーダーのものです。   (2019/9/5 22:27:34)

加奈子さて、わたしはそろそろお風呂に入ってきます。   (2019/9/5 22:27:54)

つくしんぼ♀コレクターの人いますいます!   (2019/9/5 22:27:59)

加奈子今日はありがとうございました。   (2019/9/5 22:28:07)

分類がパーティーグッズ扱いになってるのも笑えるw   (2019/9/5 22:28:09)

つくしんぼ♀お風呂いってらっしゃいませ。   (2019/9/5 22:28:15)

お疲れ様でした<加奈子さん   (2019/9/5 22:28:24)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eいってらっしゃい、ありがとね、また来てね~>加奈子さん   (2019/9/5 22:28:26)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eあ゛あ゛っ 今日サッカー日本代表戦あったんやった! 忘れてた! 観てない! 録画もしてない!   (2019/9/5 22:29:57)

SMグッズは凝ると際限なさそう^^;   (2019/9/5 22:30:18)

加奈子では…。   (2019/9/5 22:30:25)

今はバスケットやってますね   (2019/9/5 22:30:28)

おしらせ加奈子さんが退室しました。  (2019/9/5 22:30:28)

つくしんぼ♀それは大変なことですね汗   (2019/9/5 22:30:46)

憂 ◇Yu/SM.A3/E(T_T)   (2019/9/5 22:30:56)

親善試合ですからw   (2019/9/5 22:32:12)

憂 ◇Yu/SM.A3/E前の仔の調教の日と、W杯最終予選の1戦が重なった時があって、中断してサッカー観た想い出が(笑)   (2019/9/5 22:32:19)

女の子よりサッカーw   (2019/9/5 22:32:49)

つくしんぼ♀一緒に観戦だなんてほんわかですね。   (2019/9/5 22:32:52)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eほんわかな時間も大好きなので   (2019/9/5 22:33:10)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eまぁ、その時パートナーちゃんはほぼ寝てましたけどね。(笑   (2019/9/5 22:33:27)

つくしんぼ♀さて、私もそろそろ落ちますね。   (2019/9/5 22:33:35)

お疲れ様でした   (2019/9/5 22:33:44)

つくしんぼ♀お疲れ様でした!   (2019/9/5 22:33:46)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eはーい。またでーす   (2019/9/5 22:33:49)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eありがとー   (2019/9/5 22:33:54)

おしらせつくしんぼ♀ ◆BDSM.bakusさんが退室しました。  (2019/9/5 22:33:54)

てっきり拘束した途中とかで見たのかとw   (2019/9/5 22:35:00)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eいやいや(笑   (2019/9/5 22:35:12)

マイボールの時だけバイブの電源入れるとかやったら…相手次第か^^;   (2019/9/5 22:36:14)

支配率低かったら目も当てられんw   (2019/9/5 22:36:35)

憂 ◇Yu/SM.A3/E  (2019/9/5 22:37:06)

憂 ◇Yu/SM.A3/E隣で寝てる子の身体を何となく触れながらゆったりが楽しいのよ、そんなときは。(^^)   (2019/9/5 22:37:40)

ながら調教ですか。そういうのもアリかな   (2019/9/5 22:38:13)

憂 ◇Yu/SM.A3/E調教じゃなくて、イチャイチャ時間です   (2019/9/5 22:38:30)

憂 ◇Yu/SM.A3/EよしよししながらゴロゴロしてサッカーをTVで観る、みたいな。   (2019/9/5 22:38:52)

ピロートーク的なのですか。それもまたいいですな   (2019/9/5 22:39:36)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eそういう時間も大好きなので、ゴロゴロ時間はだいたい作ってましたね。   (2019/9/5 22:40:13)

調教するにしてもメリハリは必要ですしね   (2019/9/5 22:41:10)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eメリハリはとっても大事です。ずっとSやMでいるなんて疲れちゃって無理ですよ。   (2019/9/5 22:42:05)

主従と恋愛行ったり来たりw   (2019/9/5 22:42:42)

憂 ◇Yu/SM.A3/E俺の場合は愛情があっての主従なので、一体なもんです、主従関係とは言えね。   (2019/9/5 22:43:42)

憂 ◇Yu/SM.A3/E言え、ね。だな。(言えない)ではない(笑   (2019/9/5 22:44:02)

デートの最中にちょっとしたイタズラとか楽しいですもんね   (2019/9/5 22:44:08)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eですね。まぁ、デート主体で会うことは現在の調教ではないんですけどね・・・   (2019/9/5 22:45:10)

憂 ◇Yu/SM.A3/E1人目の仔の時はデート主体の時もあったけど   (2019/9/5 22:45:30)

今後は分ける方向で?   (2019/9/5 22:45:49)

憂 ◇Yu/SM.A3/E2人目と3人目は性的関係を持った時から主従だったので、デート主体じゃなく、調教主体でデートもちょっと、でしたね。   (2019/9/5 22:46:29)

憂 ◇Yu/SM.A3/E次の仔とも調教主体になると思います。デートはちょっと。   (2019/9/5 22:46:56)

なるほど。調教重視ですか   (2019/9/5 22:47:20)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eまぁ次の仔を見つけるのが先ですけどね。(w   (2019/9/5 22:47:36)

ブログも順調そうでそう遠くないうちに見つかりそうじゃないですか   (2019/9/5 22:48:36)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eどうですかねぇ。順調なのかなぁ? 連絡がどんどん来るなんてことはないですよ   (2019/9/5 22:49:17)

考えが出せる場所があるってのは強みだと思いますよ   (2019/9/5 22:49:45)

憂 ◇Yu/SM.A3/E俺を知ってもらわなきゃ、M女子さんだって選びようがないですからね、そのために作ったブログです   (2019/9/5 22:50:47)

自己紹介できるのはうらやましいです   (2019/9/5 22:51:25)

憂 ◇Yu/SM.A3/E似非Sさんも増えちゃったし、自己紹介くらいはキチンとする、というのが最低限かな、と思って。   (2019/9/5 22:51:47)

まあ、自称Sさんもいますしね。   (2019/9/5 22:52:22)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eここのチャットで皆さんと雑談するのもその一環ですよ、だから話してくれる皆さんに感謝してます。   (2019/9/5 22:52:33)

確かに自分の場所あるといいですよね。   (2019/9/5 22:53:32)

俺もそう思って部屋作ってみましたw   (2019/9/5 22:53:53)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eおお、そうなんですか??>部屋   (2019/9/5 22:54:06)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eお邪魔しにいかなきゃですね、そのうち   (2019/9/5 22:54:17)

ボチボチとひっそり長くが目標ですw   (2019/9/5 22:54:53)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eひっそり、ですかぁ(笑   (2019/9/5 22:55:06)

新規さんも常連さんもあまり多いとさばききれないんでw   (2019/9/5 22:55:56)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eなるほどね。   (2019/9/5 22:56:20)

ココの部屋で憂さんの部屋回しを勉強させていただきます^^   (2019/9/5 22:56:45)

憂 ◇Yu/SM.A3/E勉強になる!?!?   (2019/9/5 22:57:00)

なるなるw   (2019/9/5 22:57:22)

話題の振り方とか   (2019/9/5 22:57:41)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eそう言ってもらえると嬉しいもんですな   (2019/9/5 22:57:47)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eそのうち発見したら遊びにいきますね~   (2019/9/5 22:58:13)

話題振り悪くて俺のせいで停滞させること多くてスイマセン^^;   (2019/9/5 22:58:16)

ぜひどうぞー   (2019/9/5 22:58:29)

憂 ◇Yu/SM.A3/E停滞するのもまた面白いもんですよ。(^^)   (2019/9/5 22:59:04)

女性陣からコメント出せるように頑張らないと   (2019/9/5 23:00:00)

憂 ◇Yu/SM.A3/E女性陣が来てくれるの、とてもありがたいですよね。   (2019/9/5 23:00:51)

華があると違いますし、何より女性的な見方が判りますからね   (2019/9/5 23:01:35)

憂 ◇Yu/SM.A3/E俺のブログもそうなんだけど、経験者M女子さんの評判が良かったりするので、初心者M女子さんが経験者M女子さんの発言を読んでくれたらいいなぁ、と思いますしね。   (2019/9/5 23:03:10)

憂 ◇Yu/SM.A3/ES側が色々発言するより、M女子さん同士の交流の方が説得力があると思うので。   (2019/9/5 23:03:50)

経験者の受けがいいって事はM女さんの心が判るって事ですしね   (2019/9/5 23:04:36)

同じ立場の人の方が説得力は強いか^^;   (2019/9/5 23:05:14)

憂 ◇Yu/SM.A3/E判るというか、M女子さんのご意見によると、ああこういうのあるある、みたいな感じでブログが読めるって言われました。   (2019/9/5 23:05:29)

皆が歩んできた道ですなw   (2019/9/5 23:06:13)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eそれと、俺のブログは女性が読むことを強く意識してるので、露骨な直接的表現は少な目にしてます。それがイイって言われることが多いですね。   (2019/9/5 23:07:07)

なるほど読ませる工夫が理解されてると。心遣いが判るのはMさんにとっていいアピールですね   (2019/9/5 23:08:27)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eとは言え、そうそうマトモに連絡いただけるわけじゃないので、まだまだ修行が足らんのですよ、ええ。(苦笑)   (2019/9/5 23:09:21)

判る人には判る的なのかな。初心者さんにその辺が伝わるといいですね   (2019/9/5 23:11:27)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eまぁ、パートナー探しは焦ってもいい結果にはつながらないと思うので、ぼちぼちでいいんですけどね。(^^)   (2019/9/5 23:12:15)

焦って変なの掴んでも・・・ですか^^;まあ、相性なんてすぐに分かるものでもないでしょうしね   (2019/9/5 23:13:17)

憂 ◇Yu/SM.A3/E前の仔とパートナーになった時にも、かなり時間がかかったし、その間に数人と食事したりもしました。   (2019/9/5 23:14:26)

憂 ◇Yu/SM.A3/E変な妥協はしなかったので、前の仔とも2年以上続いたと思ってます。   (2019/9/5 23:14:54)

確かに俺の実感としても、会うまでに時間がかかれば長く付き合える相手な感じですね   (2019/9/5 23:16:23)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eまずは普通の会話が成り立つ人間関係から、というのはただの恋愛関係と変わらない部分ですしね。   (2019/9/5 23:17:19)

主従でも恋愛でも最終的な人間関係は信頼からでしょうしね   (2019/9/5 23:18:20)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eですね。   (2019/9/5 23:18:38)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eさて、今日はそろそろ寝ちゃいます。   (2019/9/5 23:18:50)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eいつも来てくれてありがとうです。   (2019/9/5 23:19:07)

いえいえ。こちらこそ   (2019/9/5 23:19:16)

ではお暇します   (2019/9/5 23:19:24)

憂 ◇Yu/SM.A3/E今度は裏さんの部屋を発見してお邪魔しますね!   (2019/9/5 23:19:33)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eおやすみなさい   (2019/9/5 23:19:40)

おやすみなさい   (2019/9/5 23:19:47)

おしらせさんが退室しました。  (2019/9/5 23:19:53)

おしらせ憂 ◇Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2019/9/5 23:19:56)

おしらせ憂 ◇Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/6 19:32:23)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eたまにはこんな時間に登場   (2019/9/6 19:32:44)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◇Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/6 19:52:48)

おしらせ憂 ◇Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/6 19:53:53)

おしらせゆうこモスギャルさんが入室しました♪  (2019/9/6 19:54:32)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eこんばんは   (2019/9/6 19:54:44)

ゆうこモスギャルこんバーガー   (2019/9/6 19:55:39)

ゆうこモスギャル既婚者さんなんだ   (2019/9/6 19:55:52)

ゆうこモスギャル47のおっさんで友達もいなくすることもなくルブルね   (2019/9/6 19:56:15)

ゆうこモスギャル悲しい   (2019/9/6 19:56:17)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eどもども、そうです、既婚者なおっさんです   (2019/9/6 19:56:18)

憂 ◇Yu/SM.A3/E悲しいでしょう?   (2019/9/6 19:56:27)

ゆうこモスギャルうん   (2019/9/6 19:56:55)

ゆうこモスギャルゆうこが友達になっだける   (2019/9/6 19:57:03)

憂 ◇Yu/SM.A3/E  (2019/9/6 19:57:13)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eありがとお   (2019/9/6 19:57:18)

ゆうこモスギャルゆうことゆうさん友達ね?   (2019/9/6 19:57:33)

ゆうこモスギャルいずれかはマブになろーね卍   (2019/9/6 19:57:55)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eどうでしょう? まだ友達とは認めないぞおお!!   (2019/9/6 19:57:57)

ゆうこモスギャルえええ!!!   (2019/9/6 19:58:13)

憂 ◇Yu/SM.A3/E友達になれるくらいチョイチョイここに来てください(^^)   (2019/9/6 19:58:14)

ゆうこモスギャルゆうさんのけち   (2019/9/6 19:58:16)

ゆうこモスギャルてか   (2019/9/6 19:58:20)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eあ、子どもに呼ばれた   (2019/9/6 19:58:26)

憂 ◇Yu/SM.A3/EちょいROM   (2019/9/6 19:58:34)

ゆうこモスギャルSかMかいわなきゃいけないんだっけ?   (2019/9/6 19:58:38)

ゆうこモスギャルはーい   (2019/9/6 19:58:41)

ゆうこモスギャルおこさんいるのね   (2019/9/6 19:58:46)

ゆうこモスギャル浮気したいきもちをルブルでおさえるみたいな爆笑   (2019/9/6 19:59:03)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eただいまー   (2019/9/6 20:11:32)

憂 ◇Yu/SM.A3/E抑えてないなぁ。浮気する気まんまんですよ。   (2019/9/6 20:12:04)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eブログでパートナー募集してますからねぇ   (2019/9/6 20:18:20)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、ゆうこモスギャルさんが自動退室しました。  (2019/9/6 20:19:11)

憂 ◇Yu/SM.A3/E何がしたかったんだろうか…。ゆうこモスギャルさん…。   (2019/9/6 20:19:52)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◇Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/6 20:39:54)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/7 20:50:05)

なんかここ数日トリップの表示がおかしかったの、元に戻った。なんだったんだろ?   (2019/9/7 20:51:16)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/7 21:11:29)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/8 07:44:13)

テスト〜   (2019/9/8 07:44:49)

せっかく入室したから一言だけ。「パートナー募集してます、ブログ読んでみて下さい」   (2019/9/8 07:46:09)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2019/9/8 07:46:18)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/8 16:29:21)

夕方SM雑談…   (2019/9/8 16:32:29)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2019/9/8 16:47:07)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/8 16:47:10)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/8 17:08:11)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/8 17:08:56)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/8 17:29:31)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/8 23:23:23)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2019/9/8 23:42:41)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/8 23:42:45)

おしらせさんが入室しました♪  (2019/9/8 23:52:36)

こんばんは   (2019/9/8 23:52:52)

先ほどは来室ありがとうございます   (2019/9/8 23:53:16)

ああ、いらっしゃいませ   (2019/9/8 23:53:25)

自室だと煮詰まりそうなんで、徘徊がてらお邪魔します^^;   (2019/9/8 23:54:17)

煮詰まっちゃいますか(^^)   (2019/9/8 23:54:41)

ダメですね。考えが堂々めぐりというか、方向性が定まらない   (2019/9/8 23:55:11)

そもそもここのチャットで何したいのか、って話ですよね?   (2019/9/8 23:56:15)

タグ決めだけでも、何がしたいんだ?って自問自答してる感じで   (2019/9/8 23:56:40)

じっくりそれを決めてからの方がいいのかもですねぇ、   (2019/9/8 23:57:37)

まあ最終的にはM女確保…になるのかな   (2019/9/8 23:57:41)

「確保」ですか。   (2019/9/8 23:58:07)

おしらせるなさんが入室しました♪  (2019/9/8 23:58:23)

たぶん、俺とはそのへんの感覚が違うんですよ。   (2019/9/8 23:58:32)

あ、るなさんこんばんは。はじめまして~   (2019/9/8 23:58:39)

出会いなんて言葉は耳障りいいんでしょうけどね^^;   (2019/9/8 23:58:49)

るなこんばんは   (2019/9/8 23:59:01)

こんばんは   (2019/9/8 23:59:02)

俺の場合は「M女子さんに選んでもらう」スタンスなので「確保」という雰囲気じゃないんですよ。   (2019/9/8 23:59:49)

でも裏さんの場合は「確保」されたがってるM女さんが良いわけでしょう?   (2019/9/9 00:00:17)

なるほど選択権の違いですな   (2019/9/9 00:00:19)

るなほうほう   (2019/9/9 00:00:36)

るな興味深い議論ですねぇ笑   (2019/9/9 00:00:51)

されたがるというか、選択権はこちらがほしいですね。誰でもって訳じゃないでしょうし   (2019/9/9 00:00:58)

最終的には俺も選びますよ。前の仔を選んだ時も、面接4人目にして、ですから。つまり、前の3人はこちらからゴメンナサイしましたよ。   (2019/9/9 00:01:56)

実際のところ選択権はM女さん側にあるのが殆どでしょうけどね   (2019/9/9 00:02:00)

るな需要と供給の問題ですね笑   (2019/9/9 00:02:47)

俺が言いたいのは「確保されたがってるM女さん」が来たくなるような部屋にしたらどうか、という事です。(^^)   (2019/9/9 00:02:48)

るなさんはM側の方?   (2019/9/9 00:03:03)

そう!それです<需要と供給   (2019/9/9 00:03:15)

るなですよー   (2019/9/9 00:03:24)

そうなるような部屋づくりの概要が自分でも今一つはっきりして無いというのが現状でして<来たくなる部屋   (2019/9/9 00:04:12)

嗜好錯誤の繰り返しですね   (2019/9/9 00:04:42)

M女さんも十人十色、千差万別だから、俺みたいなのじゃなく、裏さんタイプがいい、って子も絶対いますよね?>るなさん   (2019/9/9 00:04:47)

るなんーまぁねぇ、s側が選択してるように見えてm側が誘導するのもあるあるだからなぁ笑   (2019/9/9 00:06:04)

るな実は主導権を握ってるのは常にM側だったり…w   (2019/9/9 00:06:45)

うんうん、そうですね。だってM側が選んでるのが本当だと思いますよ。最終決定権はS側にあると思いますけど。   (2019/9/9 00:06:49)

主従関係になったら主導権はそのカップルの形次第ですよね、でも   (2019/9/9 00:07:18)

M女の掌の上で転がされるSってのもアリですね。S側が気が付かなければですが   (2019/9/9 00:07:18)

Mは満足のM SはサービスのS でしたっけw   (2019/9/9 00:07:57)

るななにそれ初耳   (2019/9/9 00:08:22)

SMってのは実際S側が奉仕してるって事ですよw   (2019/9/9 00:09:05)

良く言いますよね、満足のM、サービスのS。これはある意味本当だし、そうじゃない時もあるし、カップル次第。   (2019/9/9 00:09:13)

るなんーまぁでも我がままで好き勝手やるのをSっていうのはいかがなものかと私は思っちゃいますけどねー   (2019/9/9 00:10:09)

るなSって言えば許されるみたいな?w   (2019/9/9 00:10:21)

正直な話SってのはMを自由にできるみたいにしか思ってない人多いんじゃないかと   (2019/9/9 00:11:06)

そういう似非Sさんが増えちゃってますよね、だからパートナー探しも余計に大変…。   (2019/9/9 00:11:28)

ぶっちゃけ単にやりたい時に出来る穴欲しいだけでしょ…みたいな   (2019/9/9 00:11:42)

アフターケアとか大変なのにね^^;   (2019/9/9 00:12:03)

るなうんうん、玩具とか奴隷とかペットとか言葉通りに受け取りすぎなんかな、あくまでも複雑な心を持ってるのにねぇ   (2019/9/9 00:13:06)

扱い方一つ間違えば、簡単に壊れるガラス細工。壊れてから手を出してけがするのは自分・・・   (2019/9/9 00:14:21)

ベースの信頼だとか愛情とかがあって、この人になら、というお互いの同意とか欲求が合致しないと、で、これって普通の恋愛と一緒だよね。   (2019/9/9 00:15:27)

SMは一つ間違えば大けがなんてザラですからね。身体預けるんだから、信頼関係なければ厳しいでしょうし   (2019/9/9 00:16:34)

るなうんー、私もそういう派だけどもしかしたらこれをSMと呼んじゃいけないのかもね、ガチものはやばいって聞いたことあるわ笑 SMのSはサイコパスのSだったかなみたいな笑   (2019/9/9 00:17:23)

その信頼関係の先の「性的嗜好」を自己紹介するのも大事です。   (2019/9/9 00:17:39)

呼んじゃいけないってことはないでしょう。SMなんて当人同士がそう思えば成立すると思いますよ。   (2019/9/9 00:18:12)

拘束一つとっても、血管〆すぎて後遺症なんてよく聞きますからね   (2019/9/9 00:18:38)

お互いの調教に対するレベルのすり合わせが大事なんかな   (2019/9/9 00:19:29)

「この人はこういい嗜好なんだね」が分かると、やりとりしてみようかな、ってM女子さんは思うんじゃないかな、まず。   (2019/9/9 00:20:16)

相性ってのはありますね   (2019/9/9 00:21:08)

痛いのが嫌いな人にスパンとかは難しいでしょうし   (2019/9/9 00:21:48)

裏さんの部屋はだから、自分がどういう嗜好なのか、をまず自己紹介できる部屋にしてみては?   (2019/9/9 00:22:29)

るなそれを変えてくのが好きな人もいますよね笑   (2019/9/9 00:22:43)

一応ルーム紹介には書いてはあるんですがね   (2019/9/9 00:22:57)

俺は少しずつ苦手を受け入れさせていくのは好きですね>るなさん   (2019/9/9 00:23:13)

出会いをとっかかりに自分色に染めるってのもアリといえばありw>るなさん   (2019/9/9 00:23:39)

るなうんー、私も染まるの好きだなぁ笑   (2019/9/9 00:24:16)

相方は後ろ苦手だったのが今ではプラグ入れて散歩できるまでになりましたw   (2019/9/9 00:24:46)

でも、それって「この人になら染められたい」が先だもんね。>るなさん   (2019/9/9 00:24:55)

るなまぁそれはそうですよ、というかそれなりに懐かないと染まりません笑 逆に染まる時はあれいつの間にかって感じですね   (2019/9/9 00:26:17)

俺の場合は「この人になら」のとっかりのためにブログやってるわけです。少しでも情報が多い方がM女子さんも判断しやすいでしょうしね。   (2019/9/9 00:28:00)

その辺はSに腕次第でしょうねェ   (2019/9/9 00:28:02)

に→の   (2019/9/9 00:29:10)

るなまぁオープンな人は近づきやすいですね   (2019/9/9 00:29:18)

その上で、こうやって会話できたり、誰かとの会話を覗いたりできたら、俺がどんな人なのか伝わるでしょう?   (2019/9/9 00:30:15)

るなですねー、私は好奇心旺盛なのでちょっとあれ?って謎なとことかあると絡みたくなりますけど笑   (2019/9/9 00:30:41)

一見人畜無害。不用心に近づいたら実は…みたいな   (2019/9/9 00:31:57)

好奇心を刺激する、ってのは抜け落ちてたかも。いいヒントありがとうございます。(^^) >るなさん   (2019/9/9 00:32:17)

なるほど好奇心ですか。部屋タグの方向性見えてきたかも>るなさん   (2019/9/9 00:33:57)

るなうんうん、ふつーじゃつまんないからね笑   (2019/9/9 00:34:16)

裏さんの部屋も盛り上がるといいですね。(^^)   (2019/9/9 00:35:57)

まぁ俺の部屋が特別盛り上がってるわけじゃないけど。(苦笑   (2019/9/9 00:36:17)

るな憂さんも部屋持ってるんですかー?   (2019/9/9 00:36:21)

こうして女性が入ったりすると一気に好転しそうですがね   (2019/9/9 00:37:03)

ココが憂さん部屋ですよ>るなさん   (2019/9/9 00:37:32)

ここが憂さんの部屋でございますよ?(笑)>るなさん   (2019/9/9 00:37:33)

るなあ、そうだったんですね//笑   (2019/9/9 00:38:12)

ああ、裏さんのお知り合いだったんですか?もしかして。んで、裏さんの部屋だと思っての入室?   (2019/9/9 00:38:51)

👉書いてありますよw 部屋主って   (2019/9/9 00:39:02)

?はて? るなさんどこかで会いましたっけ?   (2019/9/9 00:39:36)

あ、お知り合いとかじゃないのね。   (2019/9/9 00:40:03)

るな違いますよー   (2019/9/9 00:40:54)

申し訳ない。脳内の記憶領域に名前が見つからず…   (2019/9/9 00:40:59)

るな部屋主書いてなくないですか?あれ?   (2019/9/9 00:41:04)

あー。ですよねー^^;   (2019/9/9 00:41:16)

るなさん携帯だから見えないのかな   (2019/9/9 00:42:07)

るなあー、参加者パネルかー   (2019/9/9 00:42:36)

スマホからだと、画面上に入室者を表示する、的なトコがないかな、そこタップすると読める   (2019/9/9 00:42:39)

それそれ   (2019/9/9 00:42:44)

るな使わないからなぁ、全然見てなかった   (2019/9/9 00:43:03)

携帯じゃ画面の大きさ限られてるから   (2019/9/9 00:43:28)

裏さんはこのチャットやそれ以外の場所で、今のところイイ感じの子とかいないんですか?   (2019/9/9 00:43:56)

ないですねー。基本ここくらいしかチャットには来てませんし   (2019/9/9 00:46:02)

探し始めたばかりなんですよね、でも   (2019/9/9 00:46:24)

ですね。相方の勧めもあり…みたいな   (2019/9/9 00:47:05)

結局パートナーさんも2人目を勧めてくれたんですか?   (2019/9/9 00:47:34)

まあ、申し訳ないからなんでしょうけど   (2019/9/9 00:47:59)

でもそこは公認があるといいですよね。   (2019/9/9 00:48:24)

探してみたら?的な   (2019/9/9 00:48:45)

意外と裏には自分以外は見つからないという自負が見え隠れ・・・(--;   (2019/9/9 00:49:22)

俺なんてもう探し初めて8か月以上経ってますから、焦らずいけばいいのかもですよ? 俺は8か月程度じゃ全然焦ってません。(笑   (2019/9/9 00:49:52)

あ、もうこんな時間か、寝なきゃ明日キツイなこれ。   (2019/9/9 00:50:16)

確かに相方とも会うまでは1年近くチャットだけでしたしね   (2019/9/9 00:50:37)

おっと   (2019/9/9 00:50:47)

そろそろ寝ちゃいましょう、すみませんが・・・   (2019/9/9 00:51:02)

了解です。   (2019/9/9 00:51:19)

それではお邪魔しました。失礼いたします   (2019/9/9 00:51:42)

おやすみなさい   (2019/9/9 00:51:49)

おやすみなさい。   (2019/9/9 00:51:50)

るなさんは落ちちゃってるかな?   (2019/9/9 00:52:00)

おしらせさんが退室しました。  (2019/9/9 00:52:02)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、るなさんが自動退室しました。  (2019/9/9 01:03:14)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/9 01:12:01)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/9 23:48:27)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/10 00:09:28)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 00:09:47)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/10 00:30:03)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 00:30:23)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/10 00:51:09)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 09:51:48)

iPhoneで入室してみた。   (2019/9/10 09:53:10)

まぁこの時間にチャットできる人はやっぱり少ないでしょうね。(笑)   (2019/9/10 09:55:58)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2019/9/10 10:05:28)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 13:52:06)

現在、成田空港にいます。第2ターミナルから電車に乗る予定。   (2019/9/10 13:53:03)

千葉県内でホテル取ってます。とりあえずそこまで移動中。   (2019/9/10 14:10:21)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2019/9/10 14:10:40)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 17:22:57)

ホテルでのんびり中   (2019/9/10 17:23:57)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/10 17:44:32)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 17:45:42)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/10 18:06:20)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 18:08:34)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/10 18:29:40)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 18:30:23)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2019/9/10 18:50:28)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 18:53:16)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2019/9/10 19:10:48)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 19:11:03)

雑談しに来ませんか?   (2019/9/10 19:15:02)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2019/9/10 19:31:58)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 19:32:01)

ちなみに21:20からはサッカー観ます(笑   (2019/9/10 19:32:17)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/10 19:52:20)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 19:52:50)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/10 20:13:55)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 20:15:07)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2019/9/10 20:33:16)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/10 20:33:20)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2019/9/10 20:53:51)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/11 21:07:17)

おしらせ加奈子さんが入室しました♪  (2019/9/11 21:08:24)

加奈子こんばんは。   (2019/9/11 21:08:35)

こんばんはー   (2019/9/11 21:08:48)

加奈子お邪魔します。今日はお早いのですね^^。   (2019/9/11 21:08:56)

出張中で、やっと自由な時間になりました。   (2019/9/11 21:09:23)

加奈子あ、そうなのですね…お疲れ様です。   (2019/9/11 21:09:54)

昨日の夜からずっとお客さんと一緒なので、ちょっと疲れてますね、確かに。(笑   (2019/9/11 21:10:27)

加奈子あら…そんなに長い間…今日はおやすみにならなくていいのですか?   (2019/9/11 21:10:54)

まぁ元気出してエロ活動です(笑   (2019/9/11 21:11:26)

加奈子あはは…でも、無理はなさらないでくださいね。明日もお忙しいのでしょう?   (2019/9/11 21:11:56)

そうですね、明日も朝から夕方までお客さんと一緒です。しかも肉体労働予定   (2019/9/11 21:12:33)

加奈子肉体労働???   (2019/9/11 21:13:03)

普段は机でパソコン使った作業が主の仕事なんですけど、今回の出張は色々現場で仕事するんです   (2019/9/11 21:13:45)

加奈子あ、そうなのですね…慣れないお仕事は大変だと思います…お察しします。   (2019/9/11 21:14:48)

身体使うのは好きなので、実は肉体労働h性に合ってるんですけどね。   (2019/9/11 21:15:21)

加奈子でも、お帰りになられて、お疲れが出そうで…今夜はゆっくりなさってくださいね。   (2019/9/11 21:17:03)

ありがとうございます。   (2019/9/11 21:17:28)

加奈子いえいえ…どういたしまして^^   (2019/9/11 21:17:40)

まぁ、眠気がMAXになったらとっとと寝ます。(笑   (2019/9/11 21:17:59)

加奈子そうですね…遠慮なくおっしゃってくださいね^^   (2019/9/11 21:18:38)

唐突ですが、加奈子さんはこの部屋以外のチャット部屋にも出入りしたりしてます?   (2019/9/11 21:19:40)

加奈子いえ…全くないわけではないですけれど、でもそんなには…。   (2019/9/11 21:20:39)

そうなんですね。   (2019/9/11 21:21:43)

加奈子ええ…。   (2019/9/11 21:22:02)

そこまで積極的に次の主さん探しはしてない感じなんです?   (2019/9/11 21:22:14)

加奈子そうですね…ご縁があれば、くらいな感じです。   (2019/9/11 21:22:54)

主さん探しをしてるなら、俺の部屋ばかりじゃ発展しにくいだろうなぁ、と余計な心配してました(笑   (2019/9/11 21:23:38)

加奈子お気遣い、ありがとうございます…心配をおかけして、本当にすみません。   (2019/9/11 21:24:16)

いえいえ、軽く気になった程度なので、大丈夫大丈夫   (2019/9/11 21:25:08)

加奈子ありがとうございます。わたしのほうこそ、お邪魔じゃありませんか?大丈夫ですか?   (2019/9/11 21:26:12)

お邪魔なわけありませんよ~   (2019/9/11 21:26:43)

加奈子ありがとうございます。お邪魔だったら、すぐに言ってくださいね。   (2019/9/11 21:27:33)

毎回毎回立て続けに、という感じだと新規さんが入りにくくなったりはするでしょうけど、毎回必ずって訳じゃないし、邪魔になんてなりませんから、大丈夫ですよ   (2019/9/11 21:28:56)

加奈子ありがとうございます。毎回立て続けに、という感じにならないように、気を付けます…。   (2019/9/11 21:29:48)

常連さんしか入れない雰囲気な部屋にはしたくないんですよね。なんか、ゴメンナサイ   (2019/9/11 21:30:51)

むしろ俺がいない時にもここで誰かが雑談してくれたらイイのになぁとか思ったりもします   (2019/9/11 21:31:24)

加奈子そうですよね…わかります。たくさんの方が入ってきやすい雰囲気になるよう、わたしも心がけます。   (2019/9/11 21:31:58)

ちょっと話が戻るけど、加奈子さんは需要があるM女子さんだと思うんだけど、誘われたりしませんか?   (2019/9/11 21:32:43)

加奈子需要なんてないですよぉ…誘われたりも、ほとんどないです。   (2019/9/11 21:33:16)

丁寧だしマトモだし、パートナーになりたいと思うS男性もきっといると思うんだけどなぁ   (2019/9/11 21:34:06)

加奈子うわ…そんな、照れますってば^^; 丁寧さもあまりないと思いますし、マトモではないです…恥ずかしいですけれど。   (2019/9/11 21:35:39)

十分丁寧。態度も穏やかで、普通に会話が成り立つのもポイント高い。   (2019/9/11 21:36:41)

と思いますよ   (2019/9/11 21:36:46)

加奈子ありがとうございます…というか、そんなでもないわたしを…。   (2019/9/11 21:37:47)

すくなくともここで話してる感じでは、いい従者になってくれそうだなと   (2019/9/11 21:38:20)

加奈子いえいえ…出来の悪い奴隷だと思いますもの…。   (2019/9/11 21:38:58)

出来がいいぞって思ってる奴隷さんは出来が良くなったりするもんじゃないかなぁ   (2019/9/11 21:39:30)

加奈子でも「出来の良い」と言われるようになりたいとは思ってはいたのですよぉ…。   (2019/9/11 21:40:13)

主側からそう思われたいって頑張る子が出来がいい子です。(^^)   (2019/9/11 21:40:41)

加奈子ありがとうございます…というか、がんばる以外に方法がないというか、わたしにとっては頑張らないとできないことばかりだったので…。   (2019/9/11 21:42:01)

うんうん   (2019/9/11 21:42:27)

俺のために頑張るM女子さんにそろそろ出逢えるといいけどなぁ・・・   (2019/9/11 21:42:47)

加奈子そうですよね…でも、憂さんは実績もおありですもの^^   (2019/9/11 21:43:17)

実績かぁ、まぁ、ソフト路線ですけどね~   (2019/9/11 21:44:10)

加奈子いえいえ…羞恥な感じとか、きちっと「主従」の一線を引かれている感じはしますもの。   (2019/9/11 21:45:45)

首輪の時間以外はぐだぐだイチャついてたりしますけどね、結構   (2019/9/11 21:46:26)

加奈子それはわたしも意外で…だからこそ「首輪の時間」に切り替わった時は、恥ずかしさが急にぐっときたりするのだろうなぁ、とか…。   (2019/9/11 21:48:00)

メリハリって大事ですもんね   (2019/9/11 21:48:19)

加奈子憂さんは、メリハリも大事にされますものね。   (2019/9/11 21:48:37)

一緒にいる時間、常にSやMでいるのって疲れちゃうしね   (2019/9/11 21:48:56)

加奈子Sさんがお疲れになってしまうのは、本末転倒ですもの…。   (2019/9/11 21:49:34)

Mさんが疲れてぐったり、はいいけどね   (2019/9/11 21:49:52)

加奈子やっぱり、奴隷はぐったりはしてしまいます…それでも、お会いしている時は頑張ってはいるのですけど…。   (2019/9/11 21:50:24)

ぐったりの時に、ちょっとだらしなくイチャつけたりすると、ホッとするでしょう?   (2019/9/11 21:50:56)

加奈子あ、わたし、そういう経験、ないんです…<いちゃついたり   (2019/9/11 21:51:36)

ああ、それはキッチリした主さんだったんですね   (2019/9/11 21:52:07)

加奈子そうですね…同じベッドで過ごさせていただくことのほうが少なかったですし…ぐったり時も。   (2019/9/11 21:53:17)

やっぱり主によって色々だなぁ、調教も   (2019/9/11 21:53:38)

加奈子そうですね…なさる方の数だけスタイルがあるのだと思います。   (2019/9/11 21:53:57)

俺は区切りがついたらおいでおいでとベッドでゴロゴロだもんなぁ   (2019/9/11 21:54:19)

加奈子いちおう、「区切り」というのはあるのですけれど、でも、だからといって「奴隷」であることには変わりなかったですし…いっしょにごろごろとか、憧れましたけれど。   (2019/9/11 21:55:56)

次の主さんはその憧れ部分も叶えてくれるといいですねぇ   (2019/9/11 21:56:40)

加奈子そうですね…でも、ベッドに招いてくださる時とか、寝息を聞くだけでも、幸せなのですけどね…あこがれとは別の、かみしめるような幸せ、というのがあることを知ったのも主従でした。   (2019/9/11 21:58:32)

なんともイイ話ですね   (2019/9/11 21:59:20)

加奈子いえいえ…憂さんは「区切りがついたら」がご嗜好なのですから、そんなにいい話では…^^;   (2019/9/11 22:00:26)

過去のSMパートナーも普通の彼女や嫁さんも、俺の心臓の音聞くのが好きな子が多かったです、そう言えば。   (2019/9/11 22:02:00)

なんかイイ音なんだってさ。本人にはさっぱりわからんけど(笑   (2019/9/11 22:02:23)

加奈子わたしは、心臓の音を聞く、というか、脈、みたいなのを感じるのは、ありがたいと思っていました。同じ時間を過ごさせていただくありがたさ、みたいなものが身に沁みるというか…うまく言えなくてすみません。   (2019/9/11 22:04:05)

そんな風にとらえるなんて、やっぱりイイM女子さんじゃないですか。そういう部分がどこかのマトモなS男性に伝わるといいのに   (2019/9/11 22:05:00)

加奈子いえいえ…一線を引かれたからこそ、感じたことであって…そういうことを、普通の恋愛のころに感じることができていたならば、と、置かれた立場を再認識する切なさも同時に味わうわけで…出来、悪すぎますよね…。   (2019/9/11 22:06:48)

それに結局気付かない子もいるでしょうし、悪過ぎってことはないですよ、うん   (2019/9/11 22:07:38)

加奈子ありがとうございます…でも、心臓の音を感じるくらいに近づくことができたならば…と、今さらながら思ってしまいました。後ろ手に拘束されていると、自分から近づくことも、躊躇せざるを得ないですから。   (2019/9/11 22:09:26)

そういう躊躇ってM女子さんはあるもんなんでしょうね。過去の3人のうち2人目と3人目は自分から俺に抱きついてきた回数が極端に少なかったですから。   (2019/9/11 22:10:36)

加奈子そうですね…まず物理的に、自分から身をよじることで、自分の体が思わぬ方向にいってしまうというか…後ろ手の不自由さって、そういうところにもあるんです。   (2019/9/11 22:12:02)

拘束されてない時も、拘束されてる時も、自分から、ってのは難しいんでしょうね、M女子さんは   (2019/9/11 22:13:02)

まぁ、そうじゃなく積極的に抱きつきにくる子もいるんでしょうけど(笑   (2019/9/11 22:13:24)

加奈子わたしは「拘束されていない時」というのがほとんどなかった、というのも大きいですけれど、やっぱり、引かれた一線というのを、体に叩き込まれているのかも…とも思ったりします。   (2019/9/11 22:14:27)

そういう調教も楽しいかもなぁ、とは思いますけどね、俺の嗜好とはちょっとズレるけど、できなくはないだろうな、とも思う。ペットじゃなく「奴隷」な感じ。   (2019/9/11 22:15:31)

加奈子ええ…それって「奴隷」ですものね…少なくとも「愛玩」の対象ではなかったです。<ペット   (2019/9/11 22:16:38)

まぁS側なりの愛玩の一種でもあるのかもしれませんけどね、奴隷が好き、という   (2019/9/11 22:17:18)

俺の嗜好だと「ペット」が好き   (2019/9/11 22:17:36)

「奴隷」も嫌いじゃない   (2019/9/11 22:17:47)

加奈子そうですね…お側に置いていただけることそのものが「愛玩」と思うことも、課せられていることだと思います…。<奴隷   (2019/9/11 22:18:26)

加奈子あ、憂さん、嫌いじゃないって…首輪をつけられたら、結構「奴隷」扱いなのかなぁと…^^;   (2019/9/11 22:19:18)

M側の嗜好にもよって、こういうのってパートナーが決まっていくのかもしれませんね。あと、S側に調教されてどういうMになっていくのか、とかもね。   (2019/9/11 22:19:25)

首輪着けてる時間は「奴隷のようなペット」ですね、きっと。(笑   (2019/9/11 22:20:01)

加奈子わたしには「嗜好」というのがなかったので、調教されて、な部分で、だと思います。   (2019/9/11 22:20:19)

加奈子そうですよぉ…普通「ペット」に辱めは与えませんもの^^;<奴隷のような   (2019/9/11 22:20:58)

そういうM女に躾けられて育てられた、ってことですよね、加奈子さんは   (2019/9/11 22:21:12)

加奈子はい…SMのことは何もわからないも同然なところから、ですから。   (2019/9/11 22:21:43)

そうやって「元の加奈子さん」から「今の違う加奈子さん」に変えられたのは、喜びですよね、M女子さん的には   (2019/9/11 22:23:16)

加奈子喜びというか…でも「元の自分には戻れない」ことに対しても、恥ずかしさを感じることはあるんですよぉ…。   (2019/9/11 22:24:04)

その恥ずかしさはずっと忘れちゃダメですよ? その羞恥心を無くしたら何だか残念です。(勝手な言い分だけど)   (2019/9/11 22:25:13)

加奈子なくならないと思います。「奴隷」であることやあったことって、やっぱり、辱めの側面がありますもの…。   (2019/9/11 22:26:27)

決して表の生活では言えないrベルのことですもんね。とある男性の性奴隷でした、って。   (2019/9/11 22:27:06)

レベル、ね   (2019/9/11 22:27:13)

加奈子いえないです…お仕えしている時も、ばれているのではないかと、冷静に考えればそんなことないのに、考えてしまっていましたもの。   (2019/9/11 22:28:12)

大げさに言えば、周囲の人に知られちゃったら、引っ越したくなるような話ですもんね   (2019/9/11 22:29:01)

加奈子そうですね…でも、実際には、引越の手続きさえできない状態を課せられているわけで…話しかけられることすら、ですもの。   (2019/9/11 22:31:26)

そうか、当時の加奈子さんは家じゃ常に目隠しだったんですよね   (2019/9/11 22:32:14)

加奈子はい…家事や入浴など、外すことを許してもらえる項目はありましたけれど…<目隠し   (2019/9/11 22:33:27)

これを受け入れる事ができるM女子さんなんて、ごく一部ですよ、きっと。   (2019/9/11 22:34:15)

加奈子わたしも、受け入れるというか、やっぱり葛藤というか、辛さは常にありましたよぉ…。   (2019/9/11 22:35:01)

多くのM女子さんは、その辛さに耐えかねて、できなくなると思います。   (2019/9/11 22:36:00)

加奈子でも、外したくなっても、後ろ手錠とセットでしたし…辛くても。   (2019/9/11 22:37:04)

後ろ手錠もふくめ、そこまで従順にその状況を受け入れて生活できるほどのM女子さんは貴重な存在ですよ、間違いなく。   (2019/9/11 22:38:27)

加奈子ありがとうございます…でも、やっぱり課せられたことは受け入れるという選択肢しかない、と思っていたというか…葛藤や辛さはあるのですけれど。   (2019/9/11 22:39:48)

おしらせMさんさんが入室しました♪  (2019/9/11 22:40:23)

加奈子こんばんは。>Mさん   (2019/9/11 22:40:47)

Mさん加奈子さん憂さんこんばんは   (2019/9/11 22:40:52)

初めて仕えた主さんが厳しかったが故に、そこまでのM女子さんになれた、とも言えそうですね>加奈子さん   (2019/9/11 22:41:08)

Mさんいらっしゃーい   (2019/9/11 22:41:20)

加奈子そうですね…ご主人様には今でも感謝しています。   (2019/9/11 22:41:52)

Mさん憂さん大分賑わってますね、良かったです^^   (2019/9/11 22:42:06)

ありがとー>Mさん   (2019/9/11 22:42:25)

次の主さんができたら、また新鮮な調教になるんでしょうね>加奈子さん   (2019/9/11 22:44:47)

加奈子そうですね…新鮮というか、新たなご主人様のもとで、となるわけですから。   (2019/9/11 22:45:31)

そうなったら前の主さんの調教は一旦心の奥に想い出としてぎゅっと押し込んどかなきゃですよね   (2019/9/11 22:47:10)

加奈子押し込んでというより、新しい自分として、になると思います。   (2019/9/11 22:48:10)

それはそうでしょうけど、想い出は想い出として大事に、ですよね。比較するって事じゃなく   (2019/9/11 22:49:23)

加奈子ええ…でも、お仕えするからには、その方に身をお預けするわけですから…。   (2019/9/11 22:50:54)

Mさんわたし居ても会話に追いつけませんので今日は挨拶だけでありがとうございます   (2019/9/11 22:51:37)

そうですね、その時の主さんが絶対的存在、それが一番大事ですね   (2019/9/11 22:51:46)

Mさん、なんか、ごめんです。。。   (2019/9/11 22:52:11)

加奈子あ、本当にごめんなさい…わたしが先に落ちるべきでした…。>Mさん   (2019/9/11 22:52:32)

Mさん大丈夫です、見てるだけでもいいかと思いますけど疲れてるのでこの辺で退散します   (2019/9/11 22:52:39)

Mさんおふたりに久しぶりに会えて良かったです   (2019/9/11 22:53:05)

また時々遊びにきてね!   (2019/9/11 22:53:07)

加奈子はい…ご主人様は絶対的…それが主従だと思いますもの。   (2019/9/11 22:53:10)

Mさんまだ暑いので暑さには気をつけてください   (2019/9/11 22:53:28)

ありがと~   (2019/9/11 22:53:49)

Mさん加奈子さん憂さんまた来ますね   (2019/9/11 22:53:50)

おやすみ、Mさん   (2019/9/11 22:54:17)

Mさんお邪魔しました   (2019/9/11 22:54:22)

加奈子Mさんも気を付けてくださいね…。   (2019/9/11 22:54:28)

おしらせMさんさんが退室しました。  (2019/9/11 22:54:31)

加奈子あ、わたしもそろそろ落ちますね…申し訳ないことになってしまいましたし…。   (2019/9/11 22:56:35)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが部屋から追い出されました。  (2019/9/11 22:57:19)

おしらせ憂 ◇Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/11 22:57:19)

憂 ◇Yu/SM.A3/E何が起こったのやら・・・   (2019/9/11 22:57:37)

加奈子おかえりなさいませ…ご自分でご自分を追い出すなんて…^^;   (2019/9/11 22:58:08)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eお気になさらずに、誰も悪くないですよ   (2019/9/11 22:58:14)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eそもそもこのチャットって追い出せるんですか?笑   (2019/9/11 22:58:39)

加奈子ありがとうございます。   (2019/9/11 22:58:46)

加奈子わたしに聞かれても…^^;<そもそも   (2019/9/11 22:59:02)

憂 ◇Yu/SM.A3/E  (2019/9/11 22:59:35)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eあら? またトリップがおかしいぞ   (2019/9/11 23:02:31)

加奈子トリップ?   (2019/9/11 23:02:45)

憂 ◇Yu/SM.A3/E名前の後ろの記号の羅列です、トリップって   (2019/9/11 23:03:05)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eちょっと一度退室します   (2019/9/11 23:03:21)

おしらせ憂 ◇Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2019/9/11 23:03:25)

おしらせ憂 ◇Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2019/9/11 23:04:44)

加奈子おかえりなさいませ。   (2019/9/11 23:05:00)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eおかしいですね、普通に入室しようとしたら「アクセス制限されています」云々と入室できない・・・   (2019/9/11 23:05:27)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eさっき意味不明の追い出しがあったから、それで何かおかしくなっちゃってるなぁ、これ   (2019/9/11 23:05:50)

加奈子あら…どうしてでしょうね…もう夜が遅いです、という意味なのでしょうか?^^   (2019/9/11 23:06:07)

憂 ◇Yu/SM.A3/E寝ろー!   (2019/9/11 23:06:35)

憂 ◇Yu/SM.A3/E ってこと?   (2019/9/11 23:06:39)

加奈子ええ…明日も、お忙しいのでしょう?   (2019/9/11 23:07:35)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eまぁ確かに、でも眠くなってないんですよね、これが   (2019/9/11 23:08:00)

加奈子お疲れなはずなのに眠くない…タフでいらっしゃるのですね…。   (2019/9/11 23:08:28)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eいやいや、疲れすぎると眠くならない、とかありますよね   (2019/9/11 23:08:53)

加奈子あ、そうなのですね…神経が逆に、みたいなことなのでしょうか?   (2019/9/11 23:09:49)

憂 ◇Yu/SM.A3/E今日はまぁそこまで疲れてないのかもしれません。   (2019/9/11 23:10:26)

加奈子それでも、いつもと違うお仕事で神経を使われているのですから…。   (2019/9/11 23:11:03)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eお客さんと一緒の時間が長いので、それは気疲れしますね、確かに   (2019/9/11 23:11:29)

加奈子ええ…気疲れ…普段と違うことというか、状況なら、なおさら…お察しします。   (2019/9/11 23:12:19)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eまぁこうして雑談してもらえているので、癒していただいてまっす!   (2019/9/11 23:13:30)

加奈子いえいえ…わたしでお役にたてているのか…癒しな存在には、縁がないもので^^;   (2019/9/11 23:14:18)

憂 ◇Yu/SM.A3/EこのチャットもSM的時間だし、癒しでございますよ~   (2019/9/11 23:15:20)

加奈子SM的な時間…そうですよね…でも、恥ずかしいですよぉ…改めてそう言われると…。   (2019/9/11 23:15:57)

憂 ◇Yu/SM.A3/E  (2019/9/11 23:16:49)

憂 ◇Yu/SM.A3/E実際のSM時間もお互いそのうちまた手に入れましょうね   (2019/9/11 23:17:13)

加奈子ええ…ご縁があれば…これって、ご縁でしか何ともならないものでしょうし。   (2019/9/11 23:17:57)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eそうですね、縁ですよね   (2019/9/11 23:18:18)

加奈子で、癒しな存在にもなれるように、がんばります^^   (2019/9/11 23:18:47)

憂 ◇Yu/SM.A3/E(^^)   (2019/9/11 23:19:13)

加奈子癒し、という部分では、苦いというか、今でも後悔している部分もあるので…。   (2019/9/11 23:20:04)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eそうなんですね   (2019/9/11 23:20:26)

加奈子はい…。今、思い出してしまいました。   (2019/9/11 23:20:39)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eもっといい奉仕ができたんじゃないか、って?   (2019/9/11 23:20:42)

加奈子そうなんです…奉仕というか、実際に、マッサージを、と言われた時にうまくできなくて、そのことが申し訳なくて、涙がでてきてしまったことがあって…。   (2019/9/11 23:21:43)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eじゃぁ、いつか、次の主さんのために、今のうちに学んでおかなきゃですねぇ   (2019/9/11 23:22:36)

加奈子そうですね…手を縛られていても、きちんとマッサージできるようになっておかないと、です。   (2019/9/11 23:23:06)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eそれはまた高度過ぎる技術だな、、、おい   (2019/9/11 23:23:52)

加奈子いえいえ…縛られているといっても、前ですし…。   (2019/9/11 23:25:04)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eああ、それなら頑張れそうですねぇ   (2019/9/11 23:25:21)

加奈子ところが、うまくできなかったんです…がんばれるはずと思われますよね…憂さんも。   (2019/9/11 23:26:22)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eああ、いやいや、これから勉強することを頑張れるはずって意味です   (2019/9/11 23:27:01)

加奈子はい…前手枷でも、簡単な朝食くらいならできていたのに、やっぱり、マッサージって、想定もしていなかったのもあって、難しかったです。   (2019/9/11 23:28:11)

憂 ◇Yu/SM.A3/E次の主さんは「常に手枷」を要求しないかもしれないし、普通に自由な状態でのマッサージをまず覚えるといいかもね   (2019/9/11 23:29:24)

加奈子あ、それは、まぁ何とかできるんです…自由な状態なら。なのに、縛られた状態だと、かなり勝手が違って…当たり前ですよね…考えてみれば。   (2019/9/11 23:30:30)

憂 ◇Yu/SM.A3/E当たり前ですねぇ。   (2019/9/11 23:30:42)

憂 ◇Yu/SM.A3/Eまぁ「常に手枷」を課す主さんの方が少ないと思うけどね   (2019/9/11 23:31:04)

加奈子はい…当たり前です。しかも、手枷と違い、両手首をくっつけた縛り方だったので…。   (2019/9/11 23:31:40)

2019年09月05日 21時22分 ~ 2019年09月11日 23時31分 の過去ログ
SとかMな雑談
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>