チャット ルブル

「射精管理されたい&したい部屋」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ M男  女王様  S女  管理  射精


2011年04月04日 02時43分 ~ 2011年05月03日 02時43分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

ゆうじそうなのですね、もしよろしければ移動してもう少し突っ込んだお話でも如何でしょう?   (2011/4/4 02:43:09)

桔梗いえ、とりあえずここでお願いします。   (2011/4/4 02:44:19)

桔梗正直自分に管理できるかどうかも自信がありませんし。   (2011/4/4 02:44:42)

ゆうじはい、了解です。それはそのときですし   (2011/4/4 02:45:07)

ゆうじあまり拘束とかSMチックなのは好きではないですか?   (2011/4/4 02:45:29)

桔梗そうですねぇ・・・   (2011/4/4 02:46:12)

桔梗大きい括りではSMなのかもしれませんが   (2011/4/4 02:46:35)

ゆうじまぁそうなのでしょうね、、管理とかは   (2011/4/4 02:46:54)

桔梗拘束と射精管理とは、また別物のような気がします。   (2011/4/4 02:47:14)

ゆうじ拘束は射精管理をより効率的に行う方法、、みたいな感じでしょうか   (2011/4/4 02:47:45)

ゆうじ手段といいましょうか   (2011/4/4 02:47:57)

桔梗拘束は、私にとっては、料理で言うところの、調味料のようなものでしょうか。   (2011/4/4 02:49:06)

ゆうじふむふむ、、、というか射精管理自体が射精させないことを目的とするんじゃなくて支配する事を目的としてますからね   (2011/4/4 02:50:15)

桔梗お話した印象ですと、ゆうじさんは、射精管理というよりは、拘束がお好きな印象を受けます。   (2011/4/4 02:51:26)

ゆうじ拘束というか、、、支配されるのが好きですね、、   (2011/4/4 02:52:20)

ゆうじ年下の子に射精を管理され支配される、、、刺激的で恥ずかしい話です   (2011/4/4 02:53:07)

ゆうじ射精のみじゃなくHや身体まで、、、なんて理想ですけどね   (2011/4/4 02:53:52)

桔梗そこに、道具を使うのか、使わないのか、好みの分かれるところですね。   (2011/4/4 02:54:06)

ゆうじそうですね、好みなのでしょうね。   (2011/4/4 02:54:32)

桔梗好みですね。善い悪いではなく。   (2011/4/4 02:54:58)

ゆうじMはSさんによって染まりますけど、、、SさんもMによって多少なりとも影響されますし   (2011/4/4 02:55:11)

ゆうじはいはい、、好みはありますね。全然嫌いな方ならしょうがないんですけどね   (2011/4/4 02:55:37)

桔梗もちろんそうですね。<影響。    (2011/4/4 02:56:06)

ゆうじもしかして桔梗さんは道具嫌いな方でした?   (2011/4/4 02:56:40)

桔梗嫌いというわけでもないのですが・・・   (2011/4/4 02:57:50)

ゆうじ好きそうじゃないですね   (2011/4/4 02:58:20)

桔梗例えば、男性の性器に、   (2011/4/4 02:59:02)

ゆうじええ   (2011/4/4 02:59:17)

桔梗手を触れることができなくて苦しいのと、手を触れられるけど、それを禁じられて苦しいのとでは   (2011/4/4 02:59:45)

桔梗自ずから違いがありますよね。   (2011/4/4 02:59:55)

ゆうじそうですね、、、もちろん   (2011/4/4 03:00:11)

桔梗その辺りの、嗜好の違いでしょうか。   (2011/4/4 03:00:30)

ゆうじ後者のほうが全然支配されてる感覚は強いですものねぇ   (2011/4/4 03:01:32)

桔梗強制的な我慢と、自発的な我慢と   (2011/4/4 03:02:27)

ゆうじ自発的な我慢支配とはまた少し違うような気もしますけど、、、   (2011/4/4 03:05:00)

桔梗そういう意味合いにおいて、道具はあまり好きではありません。   (2011/4/4 03:05:18)

ゆうじなるほどねぇ、、、   (2011/4/4 03:06:07)

桔梗強制的に我慢させるのは、精神的に支配しているのとは、少し違う気がします。   (2011/4/4 03:06:29)

ゆうじふむふむ、、、確かに最終的にはそうなるのが理想ですね、我慢だけでなく何事も桔梗さんの指示で、、みたいな   (2011/4/4 03:08:18)

桔梗指示、というのとはまた少し違うのです。こだわるようで申し訳ないのですが。   (2011/4/4 03:10:00)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/4 03:11:08)

ゆうじ指示とは違う、、、反応、、みたいな?   (2011/4/4 03:11:12)

ゆうじこんばんは   (2011/4/4 03:11:14)

まこと初めまして。お邪魔でなければ参加させて下さいm(__)m   (2011/4/4 03:11:41)

桔梗こんばんは、まことさん。初めまして。   (2011/4/4 03:12:18)

桔梗反応・・・かもしれません。   (2011/4/4 03:14:12)

まことよろしくお願い致します。桔梗さんのおっしゃる事にピンと来るものを感じたので、出来ればお話を伺いたくて入室しました。   (2011/4/4 03:14:24)

ゆうじ反応するまでは時間かかりそうですけど、理想に近いですねぇ   (2011/4/4 03:15:07)

桔梗そうなのですか。理屈っぽくて申し訳ないと思っていたところですが>まことさん   (2011/4/4 03:15:08)

桔梗私の場合、決定権は飽くまでも男性にあるのですね。   (2011/4/4 03:16:05)

まことつまり…強制ではなく、隷属でもなくて、何も束縛されていないのにそこから離れられないような、   (2011/4/4 03:16:49)

まことそんな感じじゃないかと…。   (2011/4/4 03:17:01)

ゆうじなるほどなるほど、、、管理というより洗脳に近いですね   (2011/4/4 03:17:29)

桔梗そうですね、その理解で結構です>まことさん   (2011/4/4 03:17:43)

まこと洗脳ではない気がします…。   (2011/4/4 03:17:49)

ゆうじ管理よりは洗脳に近い、、、でもちょっと違う、、、と   (2011/4/4 03:18:25)

まこと拘束とか指示は、そうする理由が与えられますよね?洗脳だとそれが当たり前になってしまう。そのどれでもなく、   (2011/4/4 03:19:01)

ゆうじ洗脳より催眠に近い、、、かな   (2011/4/4 03:19:04)

まこと好きにすればいいのに、それが出来ないという   (2011/4/4 03:19:27)

桔梗たとえば、失礼ながらゆうじさんが、今にもいきそうな、勃起したものを私の前に出しているとしましょう。   (2011/4/4 03:19:47)

ゆうじ無言で何もしない催眠みたいな   (2011/4/4 03:19:53)

ゆうじうんうん   (2011/4/4 03:20:07)

まことそうやって無理やり言葉をつけようとすると返って遠ざかる気がするのですけど…>ゆうじさん   (2011/4/4 03:20:15)

まこと伺います>桔梗さん   (2011/4/4 03:20:40)

ゆうじいや、分かりやすくと思って>まことさん   (2011/4/4 03:20:55)

まこと言葉より感覚だと思いますよ>ゆうじさん   (2011/4/4 03:21:36)

桔梗で、私はゆうじさんに問いかけます、「お口でイカせて欲しい?それとも、このまま寝る?」と   (2011/4/4 03:21:42)

ゆうじ感覚を伝えるのは難しいですからね、、特にチャットでは>まことさん   (2011/4/4 03:22:23)

ゆうじええ>桔梗さん   (2011/4/4 03:22:32)

まことはい、ですから、洗脳とか催眠という言葉でくくらない方がと。>ゆうじさん   (2011/4/4 03:23:25)

桔梗私はゆうじさんに、こう答えて欲しいわけです。「いきたくて仕方ないけれど、我慢します」と   (2011/4/4 03:23:37)

ゆうじまぁそこはわかりやすくと思いまして>まことさん   (2011/4/4 03:23:44)

まこと私でしたら…凄まじい葛藤でもだえますね>桔梗さん   (2011/4/4 03:24:04)

桔梗まぁまぁお二人とも・・・   (2011/4/4 03:24:09)

ゆうじそれはもちろん桔梗さんの前だけで、、、ですよね?>桔梗さん   (2011/4/4 03:24:24)

桔梗要は、私に従うのが、道具や強制ではなく、あなたの意志であって欲しいのです。   (2011/4/4 03:25:36)

まこと私はとても理解できる、または近いところを感じていると多分、思います>桔梗さん   (2011/4/4 03:26:48)

ゆうじそれが最終的な理想ですよね、わかります>桔梗さん   (2011/4/4 03:26:52)

桔梗私の前だけで、とはどういう意味でしょうか>ゆうじさん   (2011/4/4 03:27:07)

ゆうじ桔梗さんの前だからこそそうしたくなるのだ、、、ってことですね>桔梗さん   (2011/4/4 03:27:49)

まこと私の感覚も確かめて頂きたいのですが…お話の後で構いません。   (2011/4/4 03:28:09)

まこと強制されているからという逃げ道もなく、喜んで従えるという楽な物でもなく、しかし、自らの意志でそうしてしまうという事かと。   (2011/4/4 03:30:30)

桔梗私の目の届かないところでなら、私の意に反してもかまわない・・・という意味なら、違いますね>ゆうじさん   (2011/4/4 03:30:36)

ゆうじ目の届く届かないじゃなくてですね、桔梗さんとお付き合いしてるから、、という感じでしょうか   (2011/4/4 03:31:58)

ゆうじお付き合い、、もおかしいかな?w   (2011/4/4 03:32:36)

まことそれだと指示と同じでは>お付き合いしてるから   (2011/4/4 03:32:41)

ゆうじいえいえ、指示とは違いますよ、自分の意思ですから   (2011/4/4 03:32:58)

まこといない場所、見られてもいないし何も束縛されてもいない。なのに、従ってしまうという。   (2011/4/4 03:33:45)

桔梗いえ、ゆうじさんの仰りたい事はわかりました。二人の関係が確立するまでは・・・ということですよね。   (2011/4/4 03:34:14)

まこと条件をつけてそれを逃げ道や理由に出来る世界とは多分、違う気がする…。   (2011/4/4 03:34:37)

桔梗今の私とゆうじさんの関係では、そういうことはないと。それは私もそう思います。   (2011/4/4 03:35:15)

ゆうじそうですね、桔梗さんと知り合わなければそんな事は考えもしないでしょうけど、二人の関係が確立しているから、、という感じですね>桔梗さん   (2011/4/4 03:35:49)

ゆうじ条件や逃げ道はまた別の話ですね>まことさん   (2011/4/4 03:36:23)

桔梗ええ。もちろん二人の関係がきちんと成立しているからこそのお話です。それは大前提ですね。   (2011/4/4 03:37:15)

桔梗ゆうじさんとまことさんの意見が食い違うのは、その前提を私がきちんと説明しなかったからですね。ごめんなさい。   (2011/4/4 03:38:00)

ゆうじその最終的に確立するまでは色々と、という感じでお話してました。>桔梗さん   (2011/4/4 03:38:41)

ゆうじいえ、説明する義務なんか桔梗さんには無いのですから、こちらこそ申し訳ありません>桔梗さん   (2011/4/4 03:39:33)

まこと私は桔梗さんのお話を、桔梗さんが提唱している感覚の一番大切な部分をわかりやすい比喩で説明された物、と解釈していました>桔梗さん   (2011/4/4 03:39:35)

桔梗はい、それでしたら納得できます>ゆうじさん。   (2011/4/4 03:40:30)

まことその感覚に共感(?)を覚えた気がして、確かめたく思ったのが入室した理由ですから…。   (2011/4/4 03:41:03)

桔梗もちろんそうなのですよ。ただ、前提条件をきちんと説明できていませんでした>まことさん   (2011/4/4 03:41:04)

まこと私は当然のようにその前提で考えていましたので、説明不足とは気付きませんでした;>桔梗   (2011/4/4 03:42:13)

ゆうじ最終的な理想形はもちろん大切です、こちらも説明がたりなくてまったく要らない誤解を生んでしまったようです>桔梗さん   (2011/4/4 03:43:24)

桔梗手前勝手な言い方ですが、いきなり入ったこのお部屋で、お話し相手に恵まれた気がします。   (2011/4/4 03:45:19)

まこと私は琴線に触れた気がしています…。   (2011/4/4 03:46:00)

桔梗お二人とも、私の考えを理解してくださった上で、ご自分の意見をきちんとお持ちですね。   (2011/4/4 03:46:26)

ゆうじ優しい方ですねぇ、、、桔梗さんは・・・   (2011/4/4 03:47:41)

桔梗いえ、私は、残酷ですよ。好きな相手には(笑)   (2011/4/4 03:48:49)

ゆうじそういう姿を見てみたいものです、、、   (2011/4/4 03:49:17)

まこと強制されず自主的に、自分を苦しめても従う、または従わざるを得ないという感覚をお話ししている方にはお会いした事はありませんでした、   (2011/4/4 03:49:28)

まこと残酷なのでしょうね、そこまでしているお相手をなお揺るがせてしまうぐらいに。   (2011/4/4 03:50:05)

まこと桔梗さんとは逆の立場から、しかし同じような感覚が自分の中にはあって。   (2011/4/4 03:51:46)

桔梗なんだか、買い被られているようで・・・   (2011/4/4 03:52:23)

まことお話してみてもよろしいですか?   (2011/4/4 03:52:41)

ゆうじやっぱりお互いを理解するためにも雑談なども大切ですね   (2011/4/4 03:53:07)

桔梗はい。だいぶ睡魔に襲われておりますが、もうすこしなら・・・   (2011/4/4 03:53:22)

ゆうじあぁ、、、もう4時近いですね、、ごめんなさい遅くまで>桔梗さん   (2011/4/4 03:54:13)

まこと私の場合。根底には、欲求に負ける事を屈辱と思う気持ちがまずあるのですよ。それで、   (2011/4/4 03:54:45)

桔梗いえ、大丈夫です>ゆうじさん どうぞ>まことさん   (2011/4/4 03:54:55)

まこと管理的な立場におかれた場合、強制されなくても耐えきろうという気がまず、あります。   (2011/4/4 03:55:44)

桔梗なるほど   (2011/4/4 03:56:13)

まことそれが辛い事であっても。それで、そんな時に私の側が何を求めてしまうか、   (2011/4/4 03:56:54)

まこと例えばそこで、無理やり耐えさせられたいとはもちろん思いません。耐えなくていいと許可されたいとも思うわけにはいきませんよね。   (2011/4/4 03:58:17)

桔梗ふむ・・・   (2011/4/4 03:59:14)

まことそこでおそらく、葛藤すると思うんですよ。そこで何を言われるか、それは私には想像がつかないです。   (2011/4/4 03:59:34)

桔梗それは例えば、こういうことでしょうか   (2011/4/4 03:59:43)

まこと私は精神的な揺さぶり、挑発にはむしろ反応しやすいですが、おそらくは勃つ事じたいをまず、耐えようとするかも…   (2011/4/4 04:00:47)

まことあ、はい、どうぞ>桔梗さん   (2011/4/4 04:01:03)

桔梗まことさんが、一ヶ月間射精を我慢して、そこに私が、むき出しの下半身を差し出して・・・   (2011/4/4 04:01:23)

桔梗私を犯して、思い切り射精するか、それとも、ここにキスだけして、また一ヶ月我慢するか、選びなさい・・・と   (2011/4/4 04:02:42)

桔梗あなたが選びなさい、という選択をつきつけたら、まことさんはどうするか?ということですね。   (2011/4/4 04:03:32)

まことそれは…ええ、まずそんな時は、下に書きました通り勃つこと自体に耐え、平静を保って桔梗さんに接しようとするでしょうね。   (2011/4/4 04:04:33)

桔梗その時の、あなたの表情を見て笑いたい・・・   (2011/4/4 04:05:34)

まことただ、桔梗さんのつきつけてくる選択肢は事前に想像はついていないでしょう。そうして、その場では…どうなるでしょう。前者はあってはなりません。   (2011/4/4 04:06:14)

ゆうじ我慢するほどにその苦しい胸の内が表情に出てしまうのが楽しいのでしょうね   (2011/4/4 04:06:22)

ゆうじ桔梗さんにとっては   (2011/4/4 04:06:31)

まこと桔梗さんの笑いに反応してしまうのを耐え抜こうとするでしょうね…   (2011/4/4 04:07:04)

桔梗そうです。自縄自縛に陥った男性の反応を見るのが、楽しいのです。そういう女です。   (2011/4/4 04:07:44)

まこと見せないように決意している物が透けて見えるのは滑稽?かもしれません>ゆうじさん   (2011/4/4 04:07:55)

ゆうじそういう反応を見る楽しさ、、、分かるような気がします>桔梗さん   (2011/4/4 04:08:33)

ゆうじいや、滑稽ではなくそこがいいのですよ>まことさん   (2011/4/4 04:08:58)

まこと自縄自縛ですか…それは大変、ドキッとするほど当を得ているかもですね   (2011/4/4 04:08:58)

まこと滑稽だからこそいい、のかもですよ>ゆうじさん   (2011/4/4 04:09:24)

桔梗あぁ、ごめんなさい。そろそろほんと限界です。   (2011/4/4 04:09:49)

桔梗寝落ちするまえに、落ちさせてください。   (2011/4/4 04:10:11)

ゆうじおそらく本人は滑稽なんて言ってられないでしょうし、見てるほうもそういう感覚とは違うでしょう>まことさん   (2011/4/4 04:10:13)

まことおそらく、勃たせてしまう事自体に敗北感さえ感じるかもですね   (2011/4/4 04:10:24)

ゆうじはい、おやすみなさい>桔梗さん<ありがとうございました   (2011/4/4 04:10:30)

まことあ、はい。ありがとうございました。おやすみなさい>桔梗さん   (2011/4/4 04:10:50)

まこともちろん、それらを含めてです>ゆうじさん   (2011/4/4 04:11:09)

ゆうじどうぞ遠慮なく>桔梗さん   (2011/4/4 04:11:11)

桔梗すみません。楽しいお話をありがとうございました。   (2011/4/4 04:11:25)

桔梗おやすみなさい、お二人とも。   (2011/4/4 04:11:36)

ゆうじこちらこそです   (2011/4/4 04:11:38)

おしらせ桔梗さんが退室しました。  (2011/4/4 04:11:49)

ゆうじでは僕も失礼しますね、お邪魔しました   (2011/4/4 04:11:54)

おしらせゆうじさんが退室しました。  (2011/4/4 04:11:55)

まことこちらこそ、ありがとうございました>桔梗さん   (2011/4/4 04:11:55)

まことお二人ともお疲れ様でした。またご縁がありましたら。   (2011/4/4 04:12:24)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/4/4 04:12:27)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/5 00:27:22)

まことこんばんは。   (2011/4/5 00:29:02)

まこと昨夜はお話ありがとうございました。   (2011/4/5 00:46:29)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/4/5 00:50:29)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/5 00:50:30)

まこと入り直しました。   (2011/4/5 00:50:44)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/4/5 00:55:44)

おしらせひでひろ♂さんが入室しました♪  (2011/4/5 01:51:08)

ひでひろ♂    (2011/4/5 02:11:14)

おしらせひでひろ♂さんが退室しました。  (2011/4/5 02:21:42)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/5 02:42:55)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/4/5 02:45:58)

おしらせ相良♂さんが入室しました♪  (2011/4/5 06:22:54)

おしらせ相良♂さんが退室しました。  (2011/4/5 06:28:34)

おしらせ桔梗さんが入室しました♪  (2011/4/7 00:41:58)

桔梗こんばんは、お邪魔します。   (2011/4/7 00:42:11)

おしらせさんが入室しました♪  (2011/4/7 00:46:16)

こんばんは~   (2011/4/7 00:46:35)

桔梗こんばんは、初めまして。   (2011/4/7 00:47:08)

はい、こちらこそ初めまして   (2011/4/7 00:47:25)

ログみましたがSさんなのですね   (2011/4/7 00:49:00)

桔梗そう…ですね、あまり意識したことはないのですが。   (2011/4/7 00:50:05)

桔梗すみません、お名前がうまく表示されないのですが、どういう漢字なのでしょうか?   (2011/4/7 00:51:33)

色々な方いますもんね、私もMもSもあるような人ですし   (2011/4/7 00:51:44)

楓←[かえで]です   (2011/4/7 00:52:09)

桔梗ああ、失礼しました。楓さんですね。   (2011/4/7 00:52:53)

いえいえ気になさらないでください   (2011/4/7 00:53:20)

桔梗偏と旁が重なって表示されてしまって・・・   (2011/4/7 00:53:30)

桔梗SとかMって、その時々で変わることもありますよね。   (2011/4/7 00:54:07)

そうでしたか~   (2011/4/7 00:54:24)

私はS→M→リバーとなった感じなんですよ…MになったらMの気持ちもよくわかるようになりSにもひがついち感じです   (2011/4/7 00:56:14)

MはMの良さもありますし   (2011/4/7 00:57:38)

桔梗あぁ…それはあるでしょうね。   (2011/4/7 00:58:07)

桔梗お相手とのやり取り次第というか・・・   (2011/4/7 00:58:59)

ペニバンでつかれたり身動きとれない相手を快楽責めしてよがらせてるのみてMにも目覚めた感じです   (2011/4/7 00:59:56)

そうですね…相手と納得した関係が一番ですよね   (2011/4/7 01:00:38)

桔梗ジャンルにこだわるより、相手を気持ちよくさせようという気持ちが、お互いにあると、ですね。   (2011/4/7 01:01:52)

それが一番ですねMの時はやはり主様に喜んでいただきたいと思いますし、また逆もありますからね   (2011/4/7 01:04:30)

桔梗私はMの経験は無いのですが、どちらが快感が大きいものなのでしょうか・・・   (2011/4/7 01:05:55)

どちらにもよさがあるので一概にはいえないですが…   (2011/4/7 01:06:43)

桔梗やはりそうですか   (2011/4/7 01:08:16)

例えばですが私がキ梗(すいません漢字なくて)さんに射精管理してもらってるとして   (2011/4/7 01:08:39)

桔梗はい   (2011/4/7 01:09:17)

2ヶ月おしっこや風呂で洗う以外ふれてはだめ射精なんてもちろんダメと言われても   (2011/4/7 01:10:30)

桔梗ふむ   (2011/4/7 01:10:53)

桔梗さんが喜んでいただけるならがまん出来ますし、辛いけど期待に答えたいと思いますからね   (2011/4/7 01:11:32)

桔梗さんも相手のこと考えてくれているはずですから相手の愛が伝われば喜んでもらいたくてがまんできます   (2011/4/7 01:12:38)

また私がSの場合ですが苦しんだり、狂っている姿に正直ゾクゾクとします…   (2011/4/7 01:13:32)

桔梗ですよね、その辺、お互い様というか・・・   (2011/4/7 01:14:06)

桔梗相手が有ってのものというか・・・   (2011/4/7 01:14:34)

でも気持ちよくしたげたいし…喜ばせてあげたいと思うのでやっぱり相手のこと考えないとできないですからね   (2011/4/7 01:15:08)

そうですね~相手がいてはじめて成り立ちますしSMはむちゃなことしてはダメやし、知識と信頼関係ないと出来ませんからね   (2011/4/7 01:16:32)

桔梗そうですね。相手のことを考えるというのが、一番難しいところですよね。   (2011/4/7 01:16:51)

というか相手のこと考えられないならそれはエゴなだけだと私は思いますよ   (2011/4/7 01:18:11)

桔梗ですよね、SMに限らず、人間関係全てに云えることですよね。   (2011/4/7 01:20:20)

プレイによっては傷も残るわけですから人間関係より難しいと思いますよ   (2011/4/7 01:21:20)

桔梗そうすると、JCのコマーシャルみたいになっちゃうんですよね(笑)   (2011/4/7 01:21:42)

JCのコマーシャルってどんなんですか??   (2011/4/7 01:22:10)

桔梗あ、いえ、飽くまで比喩なんですが(笑)   (2011/4/7 01:22:53)

???どんなCMかわからないからわからないですが(笑)   (2011/4/7 01:23:52)

桔梗具体的にそういうCMがあったわけではなくて・・・   (2011/4/7 01:24:39)

あ~そういうことですか(笑)   (2011/4/7 01:25:07)

桔梗お互いの事を考えよう、という論旨が、JCのコマーシャルにありそうだな、ということです。   (2011/4/7 01:25:20)

そうですね^^でもSは少しワガママになっちゃいますけどね(笑)   (2011/4/7 01:26:15)

桔梗そうなんですか?   (2011/4/7 01:27:21)

そうですね~M側は喜んでいただきたく頑張ろうとしますけどSは少し色々試したくなりますからね~それが普通なんですが(笑)   (2011/4/7 01:28:36)

また例えばで話しますが…   (2011/4/7 01:29:07)

桔梗はい。   (2011/4/7 01:29:22)

尿飲むのなんて…抵抗ありません?私は正直いやです   (2011/4/7 01:29:56)

桔梗ああ・・・   (2011/4/7 01:30:44)

でも桔梗さんが尿を飲ませてみたいと思ったとするじゃないですか   (2011/4/7 01:31:05)

桔梗ええ   (2011/4/7 01:31:12)

私は嫌ですが…それで喜んで貰えるなら頑張ります(はっきり言って全部なんて飲めませんし…嫌な気持ち大きいです)   (2011/4/7 01:32:31)

桔梗なるほどね。それはSとMが逆になっても成り立つことですね。   (2011/4/7 01:33:40)

なんでも嫌々言うのはエゴMだと私は思います。逆に絶対に嫌ということするSも最低のくずだと私は思ってます   (2011/4/7 01:33:45)

無理だってもそれに一生懸命頑張ったら桔梗さんは頑張った奴隷を愛おしく思うと思うんですよ   (2011/4/7 01:35:18)

でもそれで褒めてもらえて喜んでもらえたならM側もみたされますし   (2011/4/7 01:36:13)

桔梗ふむぅ・・・   (2011/4/7 01:38:11)

簡単な話実際のプレイに望む前にきちんとお互い話して無理なことやってみたいこときちんと伝え素敵な関係気づけるのが一番ですよね^^   (2011/4/7 01:39:53)

といろいろ書きましたが私なんてまだまだ新参者なんですけどね(笑)生意気ですいません   (2011/4/7 01:40:40)

桔梗そうですね。歩み寄りはだいじですよね。   (2011/4/7 01:41:04)

桔梗いえいえ、勉強になりました。   (2011/4/7 01:41:27)

ですです^^さらけ出すのが一番ズルズルやるのはダメ!合わないなら合わないで早く関係もきれるんですし   (2011/4/7 01:42:12)

何より無駄な時間つかわないですみますしね   (2011/4/7 01:42:48)

桔梗理想のSさん、理想のMさんを探す旅ですね。   (2011/4/7 01:43:33)

でも結婚とSMはべつですからね(笑)   (2011/4/7 01:44:48)

いくら理想のMでもずっとてなるとしんどいこと多いですからね   (2011/4/7 01:45:42)

桔梗そうですか?どちらも上手くいけば最高じゃないですか?   (2011/4/7 01:45:45)

プレイの相手の理想は見つけやすいと思いますが、結婚てなるとやっぱり妥協出てきますからね   (2011/4/7 01:47:22)

あっ!私結婚してませんのでそのへんはこいつなにいってんねんと思っててください   (2011/4/7 01:50:03)

落ちます~   (2011/4/7 01:56:53)

おしらせさんが退室しました。  (2011/4/7 01:57:02)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、桔梗さんが自動退室しました。  (2011/4/7 02:05:49)

おしらせゆきとさんが入室しました♪  (2011/4/8 02:25:25)

ゆきとこんばんは   (2011/4/8 02:25:48)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、ゆきとさんが自動退室しました。  (2011/4/8 02:59:14)

おしらせともさんが入室しました♪  (2011/4/8 16:35:21)

とも  (2011/4/8 16:35:29)

ともきょうはいちにちちゃっとであそぶひなのだ♪   (2011/4/8 16:35:58)

おしらせそうさんが入室しました♪  (2011/4/8 16:45:20)

そうこんにちは…   (2011/4/8 16:45:34)

そうよろしくお願いします…   (2011/4/8 16:50:04)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、ともさんが自動退室しました。  (2011/4/8 16:56:15)

おしらせそうさんが退室しました。  (2011/4/8 17:04:10)

おしらせともさんが入室しました♪  (2011/4/8 17:25:52)

ともごめんね・・・おひるねしちゃってた   (2011/4/8 17:26:19)

おしらせ相良♂さんが入室しました♪  (2011/4/8 17:26:20)

相良♂こんにちは   (2011/4/8 17:26:38)

とも~♪   (2011/4/8 17:28:27)

おしらせそうさんが入室しました♪  (2011/4/8 17:28:33)

そうこんにちは…   (2011/4/8 17:28:41)

相良♂とも様お久しぶりです   (2011/4/8 17:28:54)

ともこんにちはそうくん   (2011/4/8 17:29:20)

そうはっ…はい…こんにちは…   (2011/4/8 17:29:33)

おしらせ相良♂さんが退室しました。  (2011/4/8 17:29:40)

そう良かったです   (2011/4/8 17:29:56)

そうもう…ヤバイ…です   (2011/4/8 17:30:08)

ともがまんがたりないよぉ相良くんきにいってたんだけどな   (2011/4/8 17:30:48)

ともいぢわるしすぎちゃったかな♪くやしそうなかんじなのかな♪ゾクゾクするね   (2011/4/8 17:32:00)

ともなにがやばいの?そうくん   (2011/4/8 17:32:15)

おしらせ相良♂さんが入室しました♪  (2011/4/8 17:32:40)

とも~♪   (2011/4/8 17:33:16)

相良♂こんにちは   (2011/4/8 17:33:55)

ともおかえり相良くんぼくをたのしませてくれるやつだね♪   (2011/4/8 17:34:09)

相良♂そんなに長くは居られませんがとも様のためなら   (2011/4/8 17:35:06)

ともえ~だまってでていったくせにぃ ちょっとむししただけなのにさ♪   (2011/4/8 17:36:01)

相良♂すいません   (2011/4/8 17:36:25)

ともあやまることないよ♪ぼくがきまぐれなんだもん   (2011/4/8 17:37:12)

相良♂とも様今日はいつまでおられるのですか?   (2011/4/8 17:37:50)

おしらせそうさんが退室しました。  (2011/4/8 17:38:33)

ともどうかな・・・きめてないんだ   (2011/4/8 17:38:34)

相良♂そうですか.......   (2011/4/8 17:39:00)

ともこんどはなにがやばいのかおしえてね>そうくん   (2011/4/8 17:39:19)

ともん?どうかしたの?相良くんはなしくらいはきいてあげるぞ   (2011/4/8 17:39:48)

相良♂6時くらいに家を出て8時過ぎくらいに戻ってこられるんですが   (2011/4/8 17:40:56)

ともうんうん   (2011/4/8 17:41:53)

ともなにかそのじかんにもんだいがあるのかな?   (2011/4/8 17:42:44)

相良♂そのときまだチャットしておられるのかなと   (2011/4/8 17:42:53)

ともぼくがかい?   (2011/4/8 17:43:08)

相良♂はい   (2011/4/8 17:43:35)

ともどうかな?きがむけばどこかにいるかもしれないよ?   (2011/4/8 17:43:58)

相良♂どこかですか.......分かりましたありがとうございます   (2011/4/8 17:44:40)

ともあえるといいね~♪   (2011/4/8 17:44:43)

相良♂はい   (2011/4/8 17:45:00)

ともあえなくてもべつにいいけどさ♪   (2011/4/8 17:45:19)

相良♂そんな......   (2011/4/8 17:46:01)

とも君はぼくになにかあたえてくれるわけじゃないだろう?   (2011/4/8 17:47:43)

ともちょっと遊んでみてるおもちゃだね♪   (2011/4/8 17:48:10)

相良♂そうです   (2011/4/8 17:48:11)

ともそれでもいいのならいくらでもあそんであげるぞ?あきるまでは   (2011/4/8 17:49:19)

相良♂それでいいです、飽きられてもかまいません   (2011/4/8 17:49:51)

ともいちづなんだねぇ   (2011/4/8 17:51:30)

ともむくわれないのにけなげだね   (2011/4/8 17:51:52)

ともけなげな子は嫌いじゃないけどね♪   (2011/4/8 17:52:16)

相良♂はい   (2011/4/8 17:52:24)

相良♂とも様にあそんでいただけるだけで満足です   (2011/4/8 17:52:58)

ともふふん♪   (2011/4/8 17:55:25)

相良♂もうすこしで行かないと   (2011/4/8 17:55:58)

ともいってらっしゃい♪   (2011/4/8 17:56:32)

相良♂はい   (2011/4/8 17:57:03)

相良♂失礼しますとも様   (2011/4/8 17:57:16)

おしらせ相良♂さんが退室しました。  (2011/4/8 17:57:22)

ともさてと・・・・   (2011/4/8 18:10:49)

ともまつというのはぼくのしょうにあわないぞ・・・   (2011/4/8 18:13:38)

ともおでかけ!   (2011/4/8 18:13:49)

とも  (2011/4/8 18:13:50)

ともばいばい♪   (2011/4/8 18:13:59)

おしらせともさんが退室しました。  (2011/4/8 18:14:03)

おしらせ相良♂さんが入室しました♪  (2011/4/8 20:20:32)

相良♂こんばんは   (2011/4/8 20:20:55)

相良♂待機してます   (2011/4/8 20:22:59)

相良♂とも様   (2011/4/8 20:24:42)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、相良♂さんが自動退室しました。  (2011/4/8 20:44:53)

おしらせ相良♂さんが入室しました♪  (2011/4/8 20:48:00)

相良♂待機します   (2011/4/8 20:49:33)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、相良♂さんが自動退室しました。  (2011/4/8 21:14:50)

おしらせ相良♂さんが入室しました♪  (2011/4/8 21:15:19)

おしらせ相良♂さんが退室しました。  (2011/4/8 21:18:20)

おしらせ相良♂さんが入室しました♪  (2011/4/8 22:01:23)

おしらせ賢矢♂さんが入室しました♪  (2011/4/8 22:01:27)

おしらせ賢矢♂さんが退室しました。  (2011/4/8 22:01:34)

相良♂こんばんは   (2011/4/8 22:01:37)

おしらせ相良♂さんが退室しました。  (2011/4/8 22:07:17)

おしらせ相良♂さんが入室しました♪  (2011/4/8 22:08:11)

おしらせ相良♂さんが退室しました。  (2011/4/8 22:08:15)

おしらせともさんが入室しました♪  (2011/4/9 00:16:52)

おしらせじんさんが入室しました♪  (2011/4/9 00:17:05)

ともこんばんは♪   (2011/4/9 00:17:28)

じんこんばんは^^   (2011/4/9 00:17:50)

ともだいぶがんばったんだね相良くん   (2011/4/9 00:17:54)

じんこんばんは^^   (2011/4/9 00:17:56)

じんこんばんは^^   (2011/4/9 00:18:09)

ともこんばんは♪じんくん   (2011/4/9 00:18:21)

じんお願いしますm(_ _)m   (2011/4/9 00:18:46)

ともぼく・・・なにをおねがいされちゃったのかな?   (2011/4/9 00:19:14)

ともはなしてくれないとじんくんのことよくわからないよ   (2011/4/9 00:22:12)

じん管理お願いしますm(_ _)m   (2011/4/9 00:23:01)

じんこんばんは^^   (2011/4/9 00:25:04)

おしらせじんさんが退室しました。  (2011/4/9 00:25:12)

おしらせマサヤさんが入室しました♪  (2011/4/9 00:31:52)

マサヤこんばんは   (2011/4/9 00:31:59)

おしらせマサヤさんが退室しました。  (2011/4/9 00:33:17)

おしらせ相良♂さんが入室しました♪  (2011/4/9 00:37:19)

相良♂こんばんは   (2011/4/9 00:37:37)

相良♂とも様   (2011/4/9 00:38:55)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、ともさんが自動退室しました。  (2011/4/9 00:42:19)

相良♂待機してます   (2011/4/9 00:43:13)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、相良♂さんが自動退室しました。  (2011/4/9 01:10:30)

おしらせともさんが入室しました♪  (2011/4/9 07:21:30)

ともおはよ♪   (2011/4/9 07:21:43)

ともごめんねじんくんマサヤくんごようじでおはなしできなかった   (2011/4/9 07:23:13)

とも相良くんはぼくのことまつのとうぜんだからあやまったげない♪   (2011/4/9 07:24:52)

ともはやおきしすぎちゃったかな?   (2011/4/9 07:34:14)

ともさんぽ♪   (2011/4/9 07:40:47)

おしらせともさんが退室しました。  (2011/4/9 07:40:48)

おしらせ涼介♂さんが入室しました♪  (2011/4/9 07:47:04)

おしらせあかり♀さんが入室しました♪  (2011/4/9 07:49:04)

あかり♀おはよう   (2011/4/9 07:49:21)

涼介♂おはよう   (2011/4/9 07:49:40)

涼介♂よろしくね   (2011/4/9 07:50:01)

あかり♀初めてですね   (2011/4/9 07:50:21)

涼介♂はい、始めまして   (2011/4/9 07:50:35)

あかり♀よろしく   (2011/4/9 07:50:41)

涼介♂あかりさんはSですか?   (2011/4/9 07:51:07)

あかり♀年いくつ?   (2011/4/9 07:51:10)

涼介♂18です   (2011/4/9 07:51:19)

あかり♀Mです   (2011/4/9 07:51:38)

涼介♂虐めていいのかな?   (2011/4/9 07:52:04)

あかり♀Mはダメ?   (2011/4/9 07:52:16)

あかり♀Mはダメ?   (2011/4/9 07:52:16)

涼介♂大丈夫ですよ   (2011/4/9 07:52:26)

涼介♂それとも虐めてくれますか?   (2011/4/9 07:52:49)

あかり♀いいですよ   (2011/4/9 07:52:58)

涼介♂お願いします!   (2011/4/9 07:53:12)

涼介♂あ、部屋移動してじっくりしませんか?   (2011/4/9 07:53:31)

あかり♀えっ?そっちからお願いします   (2011/4/9 07:53:53)

あかり♀部屋移動はいいです   (2011/4/9 07:54:37)

涼介♂分かりました。管理されたい方ですか?   (2011/4/9 07:55:05)

あかり♀はい!   (2011/4/9 07:55:20)

涼介♂じゃあ、今の格好をお願いします   (2011/4/9 07:56:17)

あかり♀制服です。ちなみに18です    (2011/4/9 07:57:21)

涼介♂同い年ですね^^ じゃあ、敬語やめちゃおっか! 下着は何色かな?   (2011/4/9 07:58:15)

あかり♀黒とピンク   (2011/4/9 07:58:46)

涼介♂黒とピンクってすごく合うよね! 上の制服ぬいじゃおっか   (2011/4/9 08:00:10)

あかり♀今すぐ脱ぎまーす!   (2011/4/9 08:00:55)

涼介♂元気があっていいね   (2011/4/9 08:01:21)

あかり♀ありがとう   (2011/4/9 08:02:02)

涼介♂脱げたかな?   (2011/4/9 08:02:37)

あかり♀あー脱げない脱がして~   (2011/4/9 08:03:22)

涼介♂仕方ないなぁ~ よいしょっと・・・   (2011/4/9 08:04:25)

あかり♀あ~触ったね! わざと?   (2011/4/9 08:05:15)

涼介♂さ、触ってないって!   (2011/4/9 08:06:39)

あかり♀あっ! 慌ててる~可愛い   (2011/4/9 08:07:21)

涼介♂あかりが可愛いから触りたくなっちゃうんだよ///   (2011/4/9 08:08:27)

あかり♀じゃーもっと触って!   (2011/4/9 08:09:27)

涼介♂うん・・・こうかな(下から持ち上げるようにして軽くまわす)   (2011/4/9 08:10:53)

あかり♀もっともっと!   (2011/4/9 08:11:54)

涼介♂あかりはエッチだね・・・(もう少し激しくおっぱいを揉む)   (2011/4/9 08:13:12)

あかり♀おっぱいしかさわれないのー?      (2011/4/9 08:14:50)

涼介♂どこを触って欲しいのかな?   (2011/4/9 08:15:24)

あかり♀分かってるくせにー オ・マ・ン・コ   (2011/4/9 08:16:20)

おしらせたかさんが入室しました♪  (2011/4/9 08:17:07)

あかり♀おはよう   (2011/4/9 08:17:31)

涼介♂まったくあかりは本当に淫乱な女の子だね(おまんこのまわりをナゾル)   (2011/4/9 08:17:43)

涼介♂おはよう   (2011/4/9 08:17:48)

たかおはようございます   (2011/4/9 08:18:02)

たか見学してますね(^_^;)   (2011/4/9 08:18:40)

あかり♀たまらなーい(仰向けになる)    (2011/4/9 08:18:40)

あかり♀たかさんもする?   (2011/4/9 08:19:08)

たかはっ…はい…   (2011/4/9 08:19:21)

涼介♂じゃあ、後はお2人でどうぞ^^   (2011/4/9 08:19:43)

たかもう…おっきくなって…   (2011/4/9 08:19:45)

あかり♀あーてれてる   (2011/4/9 08:19:50)

涼介♂ぼくはそろそろ行きますね   (2011/4/9 08:19:54)

おしらせ涼介♂さんが退室しました。  (2011/4/9 08:20:17)

あかり♀涼介も 涼介がいないとだめ   (2011/4/9 08:21:02)

あかり♀涼介も 涼介がいないとだめ   (2011/4/9 08:21:03)

あかり♀あーいっちゃった たかさんやろー   (2011/4/9 08:21:53)

おしらせあかり♀さんが退室しました。  (2011/4/9 08:22:39)

おしらせたかさんが退室しました。  (2011/4/9 08:35:01)

おしらせ相良♂さんが入室しました♪  (2011/4/9 20:23:31)

相良♂こんばんは   (2011/4/9 20:24:09)

おしらせ相良♂さんが退室しました。  (2011/4/9 20:26:09)

おしらせやすおか♂さんが入室しました♪  (2011/4/10 00:00:20)

やすおか♂    (2011/4/10 00:02:41)

やすおか♂    (2011/4/10 00:09:54)

やすおか♂されてみたい者です   (2011/4/10 00:18:55)

おしらせやすおか♂さんが退室しました。  (2011/4/10 00:31:53)

おしらせやすおか♂さんが入室しました♪  (2011/4/10 00:31:56)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、やすおか♂さんが自動退室しました。  (2011/4/10 00:52:15)

おしらせけと♂さんが入室しました♪  (2011/4/10 00:52:33)

おしらせけと♂さんが退室しました。  (2011/4/10 01:01:58)

おしらせ桔梗さんが入室しました♪  (2011/4/11 02:43:37)

桔梗こんばんは。   (2011/4/11 02:43:46)

おしらせゆうじさんが入室しました♪  (2011/4/11 02:44:16)

ゆうじこんばんは   (2011/4/11 02:44:22)

桔梗こんばんは、ゆうじさん。   (2011/4/11 02:45:44)

ゆうじはじめまして、お邪魔します   (2011/4/11 02:46:01)

桔梗あら、初めましてでしたか。   (2011/4/11 02:46:38)

桔梗失礼しました。   (2011/4/11 02:46:43)

ゆうじいえいえ、同じ名前の方が?   (2011/4/11 02:47:21)

桔梗先日、少しお話したもので、   (2011/4/11 02:48:07)

ゆうじそうなのですね、まぁよく有るHNですしね   (2011/4/11 02:48:28)

桔梗そうかもしれません、お気になさらず・・・   (2011/4/11 02:49:23)

ゆうじはい、桔梗さんは良く来られるのですか?ここ   (2011/4/11 02:50:02)

桔梗二度目です。   (2011/4/11 02:50:31)

ゆうじそうなのですね、どのような管理を望まれますか?   (2011/4/11 02:51:06)

桔梗一度目は、別のゆうじさんと、もうお一方と、三人で談論風発、となったもので、お名前を記憶しておりました。   (2011/4/11 02:52:08)

ゆうじ談論風発w ビミョウですねぇ   (2011/4/11 02:53:20)

桔梗そうなんですよ。できれば、ゆうじさんのご意見もお伺いしたいところです。   (2011/4/11 02:54:14)

ゆうじ僕はまず相手の方と良く知り合ってからなのでしょうけど、、方法なんかは様々でしょうけど支配されるような感じが好きですね。   (2011/4/11 02:56:13)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/11 02:56:50)

ゆうじ意識して、、もあるでしょうし。無意識に、、というのもあるかと思います。桔梗さんは?   (2011/4/11 02:57:06)

ゆうじこんばんは>まことさん   (2011/4/11 02:57:12)

桔梗こんばんは。   (2011/4/11 02:57:17)

まことこんばんは。おそらく、桔梗さんが言われているもう一人は自分だと思います。   (2011/4/11 02:57:58)

桔梗あぁ、あのまことさんですね。こんばんは。   (2011/4/11 02:58:32)

まこと別のゆうじさんなのですね?初めまして。桔梗さん、先日は大変、勉強になりました。   (2011/4/11 02:58:52)

ゆうじはじめまして、よろしくです>まことさん   (2011/4/11 02:59:19)

ゆうじ別の、、、と言われても困りますけどねw   (2011/4/11 03:00:24)

まことこちらこそ。やることは浅め、精神的には深めでいたい者です>ゆうじさん   (2011/4/11 03:00:34)

まことはい。桔梗さんから御説明がありました通り、同じ名前の方と熱の入った会話をさせていただきましたので…。   (2011/4/11 03:01:40)

ゆうじらしいですね、お疲れ様です   (2011/4/11 03:02:34)

まこと先日は自縄自縛という表現が胸を打ちました>桔梗さん   (2011/4/11 03:02:57)

桔梗言いましたね。   (2011/4/11 03:03:35)

まこと自ら作り上げてしまった縄に、自分から縛られるのですよね。強制ではなく、喜び勇んでとはほどとおく。   (2011/4/11 03:05:25)

ゆうじ桔梗さん的にはどんな感じが?>桔梗さん   (2011/4/11 03:06:27)

桔梗自縄自縛と、私が言ったのは   (2011/4/11 03:07:29)

桔梗SさんもMさんも、最終的に教育者だという意味で。   (2011/4/11 03:08:54)

まことはい。この前は時間不足でしたので、意味について更に伺いたく思っていました>桔梗さん   (2011/4/11 03:08:55)

まこと教育ですか。…急いで口を挟まず、続きを伺いたく思います。   (2011/4/11 03:11:16)

桔梗Sの人とMの人が出会ったとしても、相容れないことが多いのではないかと思うのです   (2011/4/11 03:11:30)

まことそれは同感です。本質的にはサディストとマゾヒストの利害は、実は一致していないのですし。   (2011/4/11 03:12:47)

桔梗Sの人が思う理想のM、Mの人が思う理想のSというのは、別のものだと。   (2011/4/11 03:12:56)

ゆうじSとMというのもそうですけど、出会いは多かれ少なかれそういう要素ありますからね   (2011/4/11 03:13:46)

まこと本来のサディストに取って、マゾヒストは嗜虐心を満たす対象としては不向きな存在ですし、逆も同じ。   (2011/4/11 03:14:30)

まこと双方の理想は一致しないですよね、そのままでは決して。   (2011/4/11 03:15:05)

桔梗結局は個と個がぶつかり合うわけですから、一致するほうが稀なわけです。   (2011/4/11 03:16:11)

ゆうじ極まれに一致する場合もあるのでしょうけど、普通は妥協できるところと出来ないところあるでしょうしね   (2011/4/11 03:16:33)

まこと強制ではない管理というのは、そこを考えるのに良い題材ですよね。   (2011/4/11 03:16:42)

桔梗はい、ですから、強制するのではなく、教育する、と思うわけです。   (2011/4/11 03:17:21)

ゆうじまったく食い違っていても染めてしまう、、という事もままあるでしょうし   (2011/4/11 03:17:39)

まことそこの擦り合わせ、…いい方は色々ありますが、双方とも、教育、学習という姿勢が必要に。   (2011/4/11 03:18:08)

桔梗染める、強制、管理、   (2011/4/11 03:18:30)

桔梗そういった事柄を総括して、私は、教育と、そう思っています。   (2011/4/11 03:19:03)

まこと前回、自分がこだわりましたのは、それらを安易に言葉に置きかえるべきではないと思ったからです。   (2011/4/11 03:19:40)

桔梗SとM、どちらが優位ともおもっていませんので。   (2011/4/11 03:19:52)

ゆうじまぁ染めるにしても強制にしても相手のSさんの影があれば僕は満足できそうです   (2011/4/11 03:20:12)

まこと力づくでというのは安易に過ぎる発想と思いますので。   (2011/4/11 03:20:19)

まこと同感です。葛藤する側もさせる側も>優位   (2011/4/11 03:21:03)

桔梗解ります。力づくというよりは、納得づく、というニュアンスですね>まことさん。   (2011/4/11 03:22:05)

まことはい。力で逆らえないようにとか、心を無くしてしまう、まして洗脳などという表現は、全てを無意味にしてしまうと私は思いましたので…。   (2011/4/11 03:24:17)

まこと自分の中に持ってる物を、適切な形でお相手の前に並べられるようになる為の教育なのかもと思います。   (2011/4/11 03:27:21)

桔梗要は、状況次第だとは思うのです。   (2011/4/11 03:29:10)

まこと前回。強制された訳でもないのに自分の意志で欲求を押さえこんでしまうという例をあげて頂きましたよね?   (2011/4/11 03:29:54)

桔梗妄想がお互いの関係を強くするのであれば、ありえないような状況設定も、あるでしょうし   (2011/4/11 03:29:55)

桔梗はい。   (2011/4/11 03:30:16)

まことはい。双方がむすばれている前提ですしね>状況次第   (2011/4/11 03:31:10)

まこと前回の例なら、逆に欲望の解放を相手から望まれた時、自分はどうする?というような流れもあり得ますよね、関係次第で。具体的な場面が思いつきませんが;   (2011/4/11 03:32:43)

桔梗ありますよね。射精禁止を例に取れば、イカせるのが愛か、我慢させるのが愛か、のような。   (2011/4/11 03:34:26)

ゆうじ妄想で共感できるような相手の方だとより関係も良好になるような気がしますね   (2011/4/11 03:34:46)

桔梗そう思います>ゆうじさん   (2011/4/11 03:36:01)

まこと自分の場合。イキなさいと望まれた時、おそらく我慢を望まれるのと同等の葛藤に悶えます…場面次第ですね。   (2011/4/11 03:36:15)

まこと同意いたします>ゆうじさん   (2011/4/11 03:36:30)

桔梗ですから、その場面場面のイニシアチブを取れるほうが、私にとって『S』なんだと思います。   (2011/4/11 03:38:21)

まこと更に、きっかけを与えるのが愛か、自ら音を上げさせるのが愛か…。される側からすれば、何を望んでしまうのか。   (2011/4/11 03:38:34)

まことですね。ある意味S(サディスト)という言葉の意味とは違う存在。   (2011/4/11 03:39:27)

桔梗そうですね。サディスト、マゾヒスト、とは   (2011/4/11 03:40:25)

桔梗ある意味で、非常にエゴイスティックな存在です。   (2011/4/11 03:40:46)

まことそして、100%考えた通り、希望通りでは満足出来ないという資質、私はそういう者ですが、これも。   (2011/4/11 03:41:08)

桔梗解りました。まことさん、あなたが望んでいる事は   (2011/4/11 03:42:40)

まことSの方も、期待通り思った通りの反応では満足しない…そういう方がおられる筈ですし   (2011/4/11 03:42:49)

まことはい。   (2011/4/11 03:42:55)

桔梗愛のある、裏切り・・・   (2011/4/11 03:43:14)

桔梗違いますか?   (2011/4/11 03:43:24)

ゆうじわかりやすいですねぇ>桔梗さん   (2011/4/11 03:44:08)

まことはい…その一言で言い表わせる事だと思います。   (2011/4/11 03:44:41)

桔梗でしょうか(笑)   (2011/4/11 03:44:41)

まことその裏切りを、まっすぐ望むのではなく恐れたり苦しんだり悶絶しながら、ですね。   (2011/4/11 03:45:39)

桔梗でも、肝心の(愛)とは、普遍化できないのですけど。   (2011/4/11 03:46:23)

桔梗まことさん   (2011/4/11 03:46:53)

まことはい。普遍化出来る事でしたら、その一言では不足になってしまうかもですよね   (2011/4/11 03:47:16)

まことはい。   (2011/4/11 03:47:19)

桔梗あなたが望んでいるから、だから、してあげない、ということですね。   (2011/4/11 03:47:55)

ゆうじ僕の場合愛は必ずしも肝心なものではないですねぇ。。。   (2011/4/11 03:48:52)

まことそうです。望んでいる事は周知、それに挑発さえされたとしても、です   (2011/4/11 03:49:06)

まこと愛というのは、例えば相手を理解しようとする事も愛の一端かも知れませんよ>ゆうじさん   (2011/4/11 03:50:15)

桔梗恋愛感情とは、また別ですね。   (2011/4/11 03:50:53)

まことだと思います。恋愛についてはあえて触れないでおこうと思います。   (2011/4/11 03:51:48)

ゆうじさて、明日早いので今日はそろそろ失礼します。   (2011/4/11 03:54:01)

まことそれと、私の場合は自意識ですね…自主的に射精を禁止したり、刺激的な想像や会話を前にしてあえて、固くしてしまわないように耐える。そんな面までもっていますので。   (2011/4/11 03:54:27)

ゆうじではおやすみなさい>桔梗さん、まことさん   (2011/4/11 03:54:31)

おしらせゆうじさんが退室しました。  (2011/4/11 03:54:41)

まことあ、はい。お話ありがとうございました>ゆうじさん   (2011/4/11 03:54:49)

桔梗お休みなさいませ>ゆうじさん。   (2011/4/11 03:55:04)

桔梗まことさんのご意見は、私と非常に近しいものを感じます。   (2011/4/11 03:56:58)

まことそんな自意識を、崩されてしまう事への羞恥や恐怖と、予定調和を拒む気持ちが表裏でゆらぎます。   (2011/4/11 03:57:23)

まことはい…具体的な手段の事などではなく、意識について私も親近感を感じます…。   (2011/4/11 03:58:47)

桔梗ですが、それを敢えて無視するのも、また、私なのでしょう・・・   (2011/4/11 04:00:27)

まこと固くしてしまわないように耐えるというのは、別にそれが得意な訳ではなく、むしろ精神的揺さぶりの影響は私は受けやすい。だから耐えるのです…。   (2011/4/11 04:00:55)

桔梗もしあなたが、私から何か感じるのであれば、敢えて、耐えてください。   (2011/4/11 04:01:51)

まこと敢えて無視…つまり、それと知った上で、無いかのように、ですね。   (2011/4/11 04:02:18)

桔梗ふふ・・・   (2011/4/11 04:02:43)

桔梗今日はこのへんで。 またお会いすることもあるかと・・・   (2011/4/11 04:03:17)

まこと何かを感じるの意味が私の誤解でないなら、もちろん、そうします。当然の事として。   (2011/4/11 04:03:28)

まことはい……またお話を伺えて。 嬉しかったです。   (2011/4/11 04:03:59)

桔梗『ゆっくりと』お休みなさいませ。   (2011/4/11 04:04:24)

おしらせ桔梗さんが退室しました。  (2011/4/11 04:04:49)

まことそう、します…。   (2011/4/11 04:04:57)

まこと……おやすみなさいませ。   (2011/4/11 04:05:15)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/4/11 04:05:20)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/11 23:36:32)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/4/11 23:52:12)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/11 23:52:13)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、まことさんが自動退室しました。  (2011/4/12 00:12:57)

おしらせ悠也さんが入室しました♪  (2011/4/12 15:54:45)

悠也こんにちは   (2011/4/12 15:55:13)

悠也お話やお相手していただける方いませんかね   (2011/4/12 15:58:36)

おしらせ悠也さんが退室しました。  (2011/4/12 16:05:38)

おしらせダイスさんが入室しました♪  (2011/4/13 22:16:07)

おしらせダイスさんが退室しました。  (2011/4/13 22:25:35)

おしらせともさんが入室しました♪  (2011/4/14 12:25:43)

ともきゅうけい♪   (2011/4/14 12:25:56)

おしらせ尚哉さんが入室しました♪  (2011/4/14 12:35:22)

尚哉こんにちは   (2011/4/14 12:35:42)

ともこんにちは♪   (2011/4/14 12:39:14)

尚哉良かった、いらしたのですね   (2011/4/14 12:39:57)

ともうん♪ちゃんといたぞ♪   (2011/4/14 12:40:23)

ともぼく・・・どこかできみにあってるあな?   (2011/4/14 12:40:42)

尚哉いないかと思いました(笑)   (2011/4/14 12:40:49)

ともあってるかな?だね・・・ごめんね♪   (2011/4/14 12:41:00)

尚哉いえ、初めてかと…   (2011/4/14 12:41:20)

ともはじめまして♪尚哉くん♪よろしくね   (2011/4/14 12:44:17)

尚哉こちらこそです、ともさん時々いるんですね、ログ見てました   (2011/4/14 12:45:21)

ともきがむいたときにね♪おさんぽしてるぞ♪   (2011/4/14 12:46:14)

尚哉今日もお散歩ですか?   (2011/4/14 12:46:40)

ともぼくのログ?おもしろくないでしょ   (2011/4/14 12:46:41)

ともおさんぽだね♪   (2011/4/14 12:46:50)

尚哉いえ、おもしろいとかは気にしてないですよ、どんな感じの人か興味があったので入室しました   (2011/4/14 12:48:21)

ともそなの?ぼくは・・・どんなかんじなんだろ?   (2011/4/14 12:49:31)

尚哉よく判りません(笑)フワフワした感じがあります   (2011/4/14 12:50:25)

ともおはなししなきゃわかんないよね♪   (2011/4/14 12:51:23)

ともフワフワなのか!ぼくは   (2011/4/14 12:51:49)

尚哉そうですね、沢山お話したいのですが時間がなくなってきちゃいました   (2011/4/14 12:52:25)

ともいってらっしゃい♪   (2011/4/14 12:52:43)

尚哉また、きます。その時、いろんなお話したいです   (2011/4/14 12:53:24)

ともいるこあどうかわからないぞ?   (2011/4/14 12:55:14)

ともむ~いるかどうか・・・・   (2011/4/14 12:55:32)

ともまたね 尚哉くん♪   (2011/4/14 12:56:02)

尚哉気が向いたらお話してくだされば何よりです、では失礼します   (2011/4/14 12:56:19)

おしらせ尚哉さんが退室しました。  (2011/4/14 12:56:35)

おしらせいくさんが入室しました♪  (2011/4/14 12:58:42)

いくこんにちは   (2011/4/14 12:58:59)

いくいますか?   (2011/4/14 13:00:58)

おしらせいくさんが退室しました。  (2011/4/14 13:01:52)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、ともさんが自動退室しました。  (2011/4/14 13:16:42)

おしらせともさんが入室しました♪  (2011/4/14 19:12:57)

ともただいま♪   (2011/4/14 19:13:07)

ともまっくらだねぇ   (2011/4/14 19:17:31)

おしらせアッキーさんが入室しました♪  (2011/4/14 19:19:03)

アッキーおかえり   (2011/4/14 19:19:12)

ともただいま♪   (2011/4/14 19:19:31)

ともはじめましてかな?   (2011/4/14 19:19:43)

アッキー早速だけどしますか?   (2011/4/14 19:19:54)

アッキーはじめまして   (2011/4/14 19:20:14)

ともぼくと?きみが?なにを♪   (2011/4/14 19:20:36)

おしらせアッキーさんが退室しました。  (2011/4/14 19:20:50)

ともばいばい♪   (2011/4/14 19:21:20)

ともん~きぼういわなきゃどうしてほしいのかわからないぞ♪   (2011/4/14 19:24:05)

ともわかってもかわらないのはひみつのはなし♪   (2011/4/14 19:24:52)

ともおさんぽいこうかな   (2011/4/14 19:41:01)

ともばいばい♪   (2011/4/14 19:45:37)

おしらせともさんが退室しました。  (2011/4/14 19:45:41)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/15 00:53:33)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/4/15 01:11:21)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/15 01:22:50)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、まことさんが自動退室しました。  (2011/4/15 01:43:28)

おしらせ桔梗さんが入室しました♪  (2011/4/15 02:09:36)

桔梗こんばんは。   (2011/4/15 02:09:54)

桔梗こういうお部屋で雑談と言うのも   (2011/4/15 02:20:57)

桔梗難しい縛りなのかもしれませんね・・・   (2011/4/15 02:21:16)

桔梗では、またお邪魔します。   (2011/4/15 02:22:15)

おしらせ桔梗さんが退室しました。  (2011/4/15 02:22:18)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/16 02:30:14)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/4/16 02:48:52)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/16 03:16:29)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/4/16 03:17:38)

おしらせともさんが入室しました♪  (2011/4/16 12:26:09)

ともkonnnitiha   (2011/4/16 12:26:19)

とももぉ~   (2011/4/16 12:26:31)

ともこんにちは♪   (2011/4/16 12:26:39)

おしらせ秀人さんが入室しました♪  (2011/4/16 12:27:13)

秀人こんにちは!   (2011/4/16 12:27:18)

ともこんにちは♪   (2011/4/16 12:27:33)

秀人どうもです!!w   (2011/4/16 12:27:52)

ともはい どうもです♪   (2011/4/16 12:28:43)

秀人面白い部屋名だったので、ついつい・・・(^^)   (2011/4/16 12:29:39)

ともぼくのおへやじゃないけど♪いらっしゃい かんげいするぞ♪   (2011/4/16 12:30:27)

秀人おーー!どぴゅっと管理するんですね!www   (2011/4/16 12:31:09)

ともどうかな?きがむいたらね♪ださないのも だすのもかんりでしょ?   (2011/4/16 12:31:59)

秀人まぁ。そりゃそうだ!w   (2011/4/16 12:32:50)

ともきょはおやすみかい?秀人くん   (2011/4/16 12:33:36)

ともきょう・・・だねゴメン   (2011/4/16 12:33:51)

秀人うむ。きゅうじつだ   (2011/4/16 12:34:01)

ともゆっくりたのしむんだぞ♪   (2011/4/16 12:34:53)

秀人うむ、そうする!   (2011/4/16 12:35:35)

秀人ともは??   (2011/4/16 12:35:42)

秀人さて、いったん退室するか・・・。では!   (2011/4/16 12:38:28)

おしらせ秀人さんが退室しました。  (2011/4/16 12:38:31)

ともおや・・・いってらっしゃい♪   (2011/4/16 12:39:07)

ともさて・・・どうしよっかな♪   (2011/4/16 12:46:51)

ともおさんぽ!   (2011/4/16 12:47:05)

ともばいばい♪   (2011/4/16 12:47:10)

おしらせともさんが退室しました。  (2011/4/16 12:47:14)

おしらせけと♂さんが入室しました♪  (2011/4/17 03:05:15)

おしらせけと♂さんが退室しました。  (2011/4/17 03:19:12)

おしらせけと♂さんが入室しました♪  (2011/4/17 03:19:14)

おしらせけと♂さんが退室しました。  (2011/4/17 03:32:10)

おしらせ桔梗さんが入室しました♪  (2011/4/23 01:58:36)

桔梗こんばんは。   (2011/4/23 01:59:17)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/23 02:01:02)

まことこんばんは。…お久しぶりです。   (2011/4/23 02:01:37)

桔梗こんばんは、まことさん。   (2011/4/23 02:01:46)

まことこの前はお話ありがとうございました、桔梗さん。   (2011/4/23 02:02:43)

桔梗いえ、こちらこそ。お付き合い戴いて、ありがとうございました。   (2011/4/23 02:03:34)

まこと桔梗さんはとても共感出来る感性の機微をお持ちなので…楽しい時間でした。   (2011/4/23 02:05:11)

桔梗そう言って戴けると嬉しいですね。   (2011/4/23 02:06:41)

まこと過去のお話で感じたのですが、こう言っては何ですが、やはり珍しいのかも知れませんね、自分のような感覚の者は。   (2011/4/23 02:08:45)

桔梗そうかもしれませんね・・・実際のところ   (2011/4/23 02:10:50)

桔梗管理されたいと言いながら、射精したい方が多いようですので。   (2011/4/23 02:11:20)

まこと上手く説明出来ませんが、射精したいという欲求がまずあって、それを自分の思い通りではなくされる事を、   (2011/4/23 02:12:45)

桔梗ええ   (2011/4/23 02:13:10)

まこと消極的にであっても望む、という物だと思うのですけど…。   (2011/4/23 02:13:26)

まことあ、自分の場合はもう少し違っていて、欲求に素直に従う訳にはいかないという構図が自分の中で出来てしまっていますけどね;   (2011/4/23 02:14:42)

桔梗それは、私の所為?(笑)   (2011/4/23 02:15:31)

まこと傾向は元々だと思いますが…桔梗さんのお話を聞いて、その傾向が刺激されたのかも知れません…;   (2011/4/23 02:16:45)

桔梗私の所為だと、嬉しいのですけれど・・・   (2011/4/23 02:18:11)

まこと下のログで桔梗さんが、雑談という縛りという表現を使われていますが、少なくとも自分の場合は…当たり前の枷?です、それは。   (2011/4/23 02:18:22)

桔梗・・・それを枷だと理解してくださるかたも、珍しいですね。   (2011/4/23 02:19:46)

まこと自主的?だった物が桔梗さんの言葉に触れて、枷になったというか。いつのまにか自分の手を離れている感じです。   (2011/4/23 02:20:13)

まこと下手な比喩ですが、自分で自分を拘束してるとも取れる遊び?を私がしていたとしますね?   (2011/4/23 02:21:28)

まことそういわれるのは嬉しい…光栄です>理解   (2011/4/23 02:22:09)

桔梗はい>遊び   (2011/4/23 02:24:30)

まことそれを桔梗さんに見られた時に、自分では外せないかも知れない枷が自然にするりとはまったような感じです。心に。   (2011/4/23 02:24:57)

桔梗ふむ・・・なるほど。理解できます。   (2011/4/23 02:26:01)

まことそして、その枷の存在というのは、何でしょう、締めつけてきたりはしないのに、強烈に存在感があって、意識から追いやろうとすると途端に、手に汗がにじんだり…。   (2011/4/23 02:27:51)

まこと手が震えるような…つたわるでしょうか?;   (2011/4/23 02:28:54)

桔梗私は知らず知らず、貴方に枷を嵌めてしまったのですね…   (2011/4/23 02:29:09)

まことかもしれません;ですが、みえない枷をはめられたとしても、振る舞いを変える理由にはなりませんし、意識してしまうなら抑えなくてはならない。   (2011/4/23 02:31:17)

まこと私はむしろ、意識する、ちょっとした言葉という誘導には敏感です。だからこそ、抑えなくてはなりません   (2011/4/23 02:32:21)

桔梗「抑えなくてはならない」という言葉にこそ、貴方の本音が見え隠れするのでは?   (2011/4/23 02:34:01)

まこと…それは、否定は出来ません。桔梗さんに一体何が見えたのかも、私には重大事です。   (2011/4/23 02:35:34)

桔梗私は確かに、自律的なMを理想と言いました。ですがそれは、飽くまで私抜きでの話です。   (2011/4/23 02:38:34)

まこと抑えるというのはあらゆる身体の変化、気持ちの動揺による現象です。呼吸や仕草、もっとあからさまな反応。言動も。   (2011/4/23 02:39:43)

まことはい。今までのお話はそうでしたね…自律。>桔梗さん抜き   (2011/4/23 02:40:21)

桔梗そうです。では、抑える基準は、誰が決めるのですか?何を抑え、何を解放するのか、は?   (2011/4/23 02:41:25)

まこと自分一人なら、それは自分でした。以前までの状態がそれでしたね。でも、その基準を決めるのが自分ではなくなったら…。   (2011/4/23 02:42:53)

まこと枷がはまった感覚というのはあるいは、それなのかも知れませんね。   (2011/4/23 02:43:29)

桔梗基準という言葉は、適当でなかったかもしれません   (2011/4/23 02:45:30)

桔梗貴方が自律する、その拠り所がわたしであれば、嬉しいと言うことです。   (2011/4/23 02:46:04)

まこと拠り所ですか…今、思いついていなかった表現です。…ですが、そうですね   (2011/4/23 02:47:35)

桔梗私はまことさんに、何の命令も、強制もしません、   (2011/4/23 02:48:44)

まこと拠り所、桔梗さんがいらっしゃる事を自分を律する基準に…ですね。そうなっているかも知れません。   (2011/4/23 02:49:08)

まことはい、もちろん承知しております>命令、強制   (2011/4/23 02:49:36)

桔梗もしそうなら、本当に嬉しいです。>基準   (2011/4/23 02:50:19)

まこと逆に、桔梗さんは私の自律を言葉一つで乱してしまう力があるかも知れない存在です。命令を受けるとは対極ですね。   (2011/4/23 02:51:16)

まことある意味、それに抗して自律を維持しようとする…それが、拠り所なのかも知れない…。   (2011/4/23 02:52:10)

桔梗そうですね。それはある意味で、究極の自律ですね。   (2011/4/23 02:53:43)

まことはい。先程書きました、呼吸や手の震え、動揺なども律します。もちろん、   (2011/4/23 02:54:47)

まことより、「はしたない」見て分かる身体の変化もです。   (2011/4/23 02:55:27)

桔梗それは、少しは許してあげようかな…>はしたない   (2011/4/23 02:56:48)

まこと…それは慈悲ではなく憐れみ?…多分それも違いますね   (2011/4/23 02:58:37)

桔梗楽しみです   (2011/4/23 02:58:58)

桔梗私のね   (2011/4/23 02:59:49)

まことはい。桔梗さんは見抜いた、んだと思ってます。苦境や…「許す」という言葉をかける事による影響を。   (2011/4/23 03:00:19)

桔梗私は本物ですよ(笑)   (2011/4/23 03:03:56)

桔梗踏みとどまるなら、今のうちです。ふふ。   (2011/4/23 03:05:06)

まこと…見通している、という意味にしか取れません。   (2011/4/23 03:05:14)

まこと踏みとどまるとは…具体的には、今、ここで?   (2011/4/23 03:05:56)

まことここで自分を曲げて、崩しなさいという意味ですか?   (2011/4/23 03:06:47)

桔梗嫉妬、を快感にできますか?   (2011/4/23 03:07:12)

まこと……断言はできません。けど…出来ると思います。   (2011/4/23 03:08:01)

桔梗苦痛を快感にできますか?   (2011/4/23 03:08:02)

まこと苦痛を快感と感じてしまいそうな時…懸命に踏みとどまった経験は何度も、あります   (2011/4/23 03:09:05)

桔梗踏みとどまらなくてもいいですよ・・・   (2011/4/23 03:09:50)

桔梗それが、恐らく唯一の、私が貴方に与える快感・・・   (2011/4/23 03:10:46)

まこと…あるいは、とっくにそうなっている事から目をそむけているのかも知れない…   (2011/4/23 03:11:06)

まこと唯一で、絶対の…。   (2011/4/23 03:12:03)

桔梗絶対…   (2011/4/23 03:14:41)

まこと本当はもう、それ以外は、感じない?   (2011/4/23 03:15:31)

桔梗さぁ? それは、貴方次第。   (2011/4/23 03:16:53)

まこと何も強制はされていないし指示さえされていないのですからね…   (2011/4/23 03:17:48)

まことなのに一言。たった一言が頭をすりぬけるようにして身体の…下の方に直に。   (2011/4/23 03:19:09)

まことこれは苦境です…苦痛でもあって。   (2011/4/23 03:20:01)

まこと私の自我にとっては、ですよ>苦境   (2011/4/23 03:20:30)

桔梗苦しんで…私のために   (2011/4/23 03:21:20)

まこと桔梗さんの言葉で勝手に苦しむ、が、桔梗さんの為に、に書き換えられそうです…   (2011/4/23 03:22:42)

桔梗ふふ   (2011/4/23 03:23:30)

桔梗じゃあ今日はこの辺で、ね   (2011/4/23 03:24:16)

まことはい。…ありがとうございます。…複数の意味で。   (2011/4/23 03:24:54)

まこと……苦しいです。一言だけ。   (2011/4/23 03:25:46)

桔梗苦しんでね・・・それが私の快楽です   (2011/4/23 03:26:45)

桔梗おやすみなさい。   (2011/4/23 03:27:15)

おしらせ桔梗さんが退室しました。  (2011/4/23 03:27:21)

まこと…桔梗さんの快楽で、私の快楽と…かわってしまう   (2011/4/23 03:27:40)

まことはい。このあと、すぐ…寝ます。   (2011/4/23 03:28:00)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/4/23 03:28:04)

おしらせたくやさんが入室しました♪  (2011/4/23 09:17:56)

たくやネットで管理していただいてたことがあります   (2011/4/23 09:19:09)

たくやご主人様になってくれる方を探しています   (2011/4/23 09:21:42)

おしらせたくやさんが退室しました。  (2011/4/23 09:24:59)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/28 01:55:34)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/4/28 02:06:09)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/28 02:18:12)

まこと  (2011/4/28 02:34:20)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、まことさんが自動退室しました。  (2011/4/28 02:54:57)

おしらせだいちさんが入室しました♪  (2011/4/29 12:39:21)

おしらせだいちさんが退室しました。  (2011/4/29 12:41:03)

おしらせ桔梗さんが入室しました♪  (2011/4/30 02:30:50)

おしらせ幸雄さんが入室しました♪  (2011/4/30 02:32:21)

幸雄こんばんは   (2011/4/30 02:32:31)

桔梗こんばんは、幸雄さん。   (2011/4/30 02:32:54)

幸雄もう・・・大きくなっているんですけど・・・・   (2011/4/30 02:33:17)

桔梗そうなんですか…お気の毒ですが、すぐお相手、という感じでもないのです。   (2011/4/30 02:34:41)

幸雄どうしていれば・・・・   (2011/4/30 02:35:59)

桔梗そうですね…少し、お話できませんか?   (2011/4/30 02:36:56)

幸雄はい。いいですよ。   (2011/4/30 02:37:39)

桔梗余裕の無い方とは、ちょっと・・・   (2011/4/30 02:37:47)

桔梗あ、ではよろしくお願いします。   (2011/4/30 02:38:02)

桔梗とは言うものの、私のほうにそれほど話題が無いもので   (2011/4/30 02:39:00)

おしらせダニーさんが入室しました♪  (2011/4/30 02:39:21)

ダニーお邪魔します   (2011/4/30 02:39:38)

桔梗こんばんは、ダニーさん。   (2011/4/30 02:39:48)

ダニー入ってよろしいですか?   (2011/4/30 02:39:50)

ダニーこんばんは> 桔梗さん   (2011/4/30 02:40:03)

桔梗どうぞ。   (2011/4/30 02:40:07)

おしらせ幸雄さんが退室しました。  (2011/4/30 02:40:14)

ダニーありがとうごおざいました。。   (2011/4/30 02:40:31)

桔梗あら幸雄さん、お疲れさまでした。   (2011/4/30 02:40:44)

ダニー女性の玩具になりたいM男です。宜しくお願いします。   (2011/4/30 02:40:59)

桔梗こちらこそ。   (2011/4/30 02:41:32)

ダニー 桔梗さんは弄べるものが必要だったみたい入りました。   (2011/4/30 02:42:51)

桔梗ダニーさんは、少し言葉に違和感があるのですが、外国の方ですか?   (2011/4/30 02:44:43)

ダニーそうです。アメリカ人です、それは大丈夫ですか?嫌だったら退室します。   (2011/4/30 02:45:12)

桔梗いえ、問題ないですよ。日本語もお上手ですね。   (2011/4/30 02:46:07)

ダニーありがとうございました。。。でも違和感がのこりおます^^   (2011/4/30 02:46:58)

桔梗確かに違和感はありますね。でも、問題ありません。   (2011/4/30 02:47:45)

ダニー失礼しました。好きな様に苛めてください。   (2011/4/30 02:48:46)

ダニー言葉を上手に使えない人。。^^   (2011/4/30 02:49:33)

桔梗射精管理、わかりますか?   (2011/4/30 02:49:43)

ダニーはい。。分かります。そして興味あります。   (2011/4/30 02:50:02)

ダニー自分の射精を自分のためにしたくない。女性の快楽のためにしたい。   (2011/4/30 02:51:01)

桔梗you can’t cum without my permisson   (2011/4/30 02:52:10)

ダニーかい女性の快楽のためにしたくない。。   (2011/4/30 02:52:23)

ダニーyes, I understand..   (2011/4/30 02:52:57)

ダニーそれを望みます。。   (2011/4/30 02:53:14)

桔梗そうなんですね。   (2011/4/30 02:53:46)

ダニー たまに貞操帯も欲しいです。   (2011/4/30 02:55:45)

ダニーちゃんとの上下関係を築けば。。   (2011/4/30 02:56:33)

桔梗貞操帯、いいですね。そんなの持ってるんですか?   (2011/4/30 02:56:35)

ダニーいいえ、持てないです。   (2011/4/30 02:57:01)

ダニーほかの虐める道具ありますけど。鋲に付いているコックニーパーなど。   (2011/4/30 02:57:26)

ダニー貞操帯を使うには相手が必要です。   (2011/4/30 02:58:09)

桔梗確かにそうですね。独りで貞操帯はさびしいです。   (2011/4/30 02:58:54)

ダニー^^寂しいです。   (2011/4/30 02:59:42)

ダニー 桔梗さんは射精管理だけに興味ありますか?かほかの男を虐めるや支配する方法にも興味あります?   (2011/4/30 03:01:29)

ダニー私は40代で、書いてある様にブーツフェチで、精神的と肉体的な苛めを望みます。   (2011/4/30 03:03:06)

ダニー残念ながらいままで長くS女と付き合った事がないから調教はたりない。   (2011/4/30 03:03:48)

桔梗私は、射精管理は、ultimateな方法だと思っています。   (2011/4/30 03:04:04)

ダニーそうですね。I agree with you there.   (2011/4/30 03:04:40)

ダニー射精管理すると男の行動と心を変えれる。。   (2011/4/30 03:05:40)

桔梗ダニーさんは40代ですか、私は20代です。   (2011/4/30 03:07:02)

ダニーいいですね。若い女性に管理されたら。。。。で恥ずかしい。。   (2011/4/30 03:08:20)

桔梗恥ずかしいことが、好きなのでしょう?   (2011/4/30 03:08:55)

ダニー考えるだけで興奮します。。   (2011/4/30 03:08:57)

ダニーはい。。。好きです。   (2011/4/30 03:09:07)

ダニー自分のお金を自分の為に使うじゃなくて、。貴方に綺麗なものを買う。。ブーツ、服、かばん。。   (2011/4/30 03:10:29)

ダニー貴方は自分よりえらく見える様に。。   (2011/4/30 03:10:44)

ダニー私の射精を管理しているから。。   (2011/4/30 03:11:09)

桔梗ありがとうございます。   (2011/4/30 03:11:22)

桔梗まだ、管理はしてませんよ。 not yet   (2011/4/30 03:12:00)

ダニーはい。。わかりました。。   (2011/4/30 03:12:27)

ダニー射精はどれぐらいゆるしますか?   (2011/4/30 03:15:06)

桔梗ダニーさん、では私、今日はこのへんで失礼しますね。   (2011/4/30 03:15:13)

ダニーはいわかりました。遅いですね。   (2011/4/30 03:15:33)

桔梗どれくらい?   (2011/4/30 03:15:40)

ダニー週一回とか?   (2011/4/30 03:15:58)

ダニー今日話してくれてありがとうございました。   (2011/4/30 03:16:22)

桔梗私の英語はヘタですか?   (2011/4/30 03:16:39)

ダニーまた名前をみったら寄ります。   (2011/4/30 03:16:45)

ダニーいいえ。私の日本語は下手です。失礼しましか。管理されたらの意味ですか。。   (2011/4/30 03:17:27)

桔梗あなたの日本語は上手ですよ。またお会いしましょう。   (2011/4/30 03:18:29)

ダニーはい。楽しみにしてます。   (2011/4/30 03:18:46)

桔梗では   (2011/4/30 03:18:50)

桔梗お休みなさい。   (2011/4/30 03:18:56)

ダニーまたね   (2011/4/30 03:19:01)

おしらせ桔梗さんが退室しました。  (2011/4/30 03:19:02)

おしらせダニーさんが退室しました。  (2011/4/30 03:19:37)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/4/30 04:09:08)

まこと入ろうとして入れない、そんな事もあるんです…。堪えかねている様子のままでは前に出られない。   (2011/4/30 04:13:45)

まことたまらず出てきて、でも入室出来ない。   (2011/4/30 04:15:06)

まこと自分との闘いです…自分一人じゃないですけどね。   (2011/4/30 04:16:27)

まこと堪えると決めました。   (2011/4/30 04:18:28)

まことくじけそうでも、堪えます。   (2011/4/30 04:21:06)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/4/30 04:22:33)

おしらせダニーさんが入室しました♪  (2011/5/1 20:25:26)

ダニー。。。   (2011/5/1 20:39:59)

おしらせダニーさんが退室しました。  (2011/5/1 20:57:50)

おしらせダニーさんが入室しました♪  (2011/5/1 23:23:01)

ダニー...   (2011/5/1 23:41:37)

ダニーこないかな?   (2011/5/1 23:59:08)

おしらせダニーさんが退室しました。  (2011/5/2 00:14:06)

おしらせまことさんが入室しました♪  (2011/5/2 01:45:30)

おしらせまことさんが退室しました。  (2011/5/2 01:53:24)

おしらせ桔梗さんが入室しました♪  (2011/5/3 01:33:01)

桔梗こんばんは…   (2011/5/3 01:33:14)

おしらせしゅうさんが入室しました♪  (2011/5/3 01:34:08)

しゅうこんばんは   (2011/5/3 01:34:29)

おしらせまささんが入室しました♪  (2011/5/3 01:34:33)

まさこんばんは   (2011/5/3 01:34:54)

桔梗こんばんは。しゅうさん。まささん。   (2011/5/3 01:35:01)

まさどーもです   (2011/5/3 01:35:19)

しゅうよろしくお願いします。   (2011/5/3 01:35:20)

桔梗はい。よろしくお願いします。   (2011/5/3 01:36:11)

しゅう触りたいけど、桔梗さん…の…言うとおり、します…。   (2011/5/3 01:38:01)

おしらせたろうさんが入室しました♪  (2011/5/3 01:38:03)

おしらせまささんが退室しました。  (2011/5/3 01:38:23)

たろう皆さん こんばんは 桔梗様 よろしくおねがいします。   (2011/5/3 01:38:31)

桔梗こんばんは、たろうさん。   (2011/5/3 01:38:57)

桔梗少し雑談できればと思いまして、指示とかは、してあげられません>しゅうさん   (2011/5/3 01:40:03)

たろうそうですか。 それは 残念です。 でも どんな雑談でしょう。   (2011/5/3 01:40:44)

しゅう分かりました。   (2011/5/3 01:41:01)

しゅう失礼氏ますね。   (2011/5/3 01:41:17)

おしらせしゅうさんが退室しました。  (2011/5/3 01:41:21)

たろう桔梗さんは 主婦ですか? お年をお聞きしてもいいですか?   (2011/5/3 01:42:16)

桔梗特に希望の話題はありませんが・・・   (2011/5/3 01:42:40)

たろうたろうは 46歳です。   (2011/5/3 01:42:57)

桔梗主婦ではありません。年齢は今のところノーコメントです。   (2011/5/3 01:43:22)

たろう射精管理 したこと ありますか?   (2011/5/3 01:43:39)

桔梗あります。   (2011/5/3 01:43:57)

たろうその あります だけで、ドキドキします。 彼氏ですか? チャット相手ですか?    (2011/5/3 01:44:34)

桔梗彼氏、ではありませんが実体験であります。チャットではありません。   (2011/5/3 01:45:59)

たろう桔梗さんはもしかして、SMの女王様とかですか?   (2011/5/3 01:46:39)

桔梗女王になったことはありませんね(笑)平凡な女です。   (2011/5/3 01:47:34)

たろうそうですか。 想像してしまいますね。   (2011/5/3 01:47:57)

桔梗たろうさんは、管理のご経験は?   (2011/5/3 01:48:16)

たろういえ。されたいとおもいますが、実際にはありません。妻はそういう趣味がないので。   (2011/5/3 01:49:14)

桔梗なるほど・・・   (2011/5/3 01:49:59)

たろうどんな風に管理されるのですか?   (2011/5/3 01:50:43)

桔梗男性用の貞操帯というのがありますよね、   (2011/5/3 01:51:32)

たろう貞操帯、ありますね。   (2011/5/3 01:52:27)

桔梗その鍵を、預けられまして。   (2011/5/3 01:53:26)

桔梗まぁ半ば、なりゆきで。   (2011/5/3 01:54:00)

たろう鍵をですか。 では 相手が主導ですね。   (2011/5/3 01:54:32)

たろう桔梗さんは どんな気分でしたか?   (2011/5/3 01:54:43)

桔梗最初は、たろうさんの仰るとおり、相手主導ですからね、あまり乗り気ではなかったのですが   (2011/5/3 01:56:17)

桔梗鍵を預かってしまえば、やはり、こちら主導になりますので、   (2011/5/3 01:56:58)

たろうそうですね。桔梗さん主導ですね。    (2011/5/3 01:57:33)

桔梗苦しむ様を見るのは、楽しかったですね。   (2011/5/3 01:57:56)

たろうそう。そんなふうに 苦しめられたいですね。   (2011/5/3 01:59:00)

桔梗やはり、苦しみが、快感になるのでしょうか?   (2011/5/3 01:59:39)

たろうはい。 それは、快感になるとおもいます。    (2011/5/3 02:00:49)

たろうとはいえ、自虐でしか 経験はありませんが。 チャットでも なかなかしてもらえないですね。   (2011/5/3 02:01:09)

桔梗難しいと思いますよ、   (2011/5/3 02:02:12)

たろうそれは チャットでは難しいということですね。   (2011/5/3 02:02:35)

桔梗チャットはやはり、その場限りの関係ですので。   (2011/5/3 02:02:45)

たろうなるほど、そうですね。    (2011/5/3 02:04:30)

たろうでも、彼氏でなくて そういう関係ってどういう関係だったのですか?   (2011/5/3 02:04:46)

桔梗恋愛関係ではなかった、ということですね。   (2011/5/3 02:06:04)

たろうなるほど、プレイだけの関係ですか。 ネットで出会った人? それとも 職場の関係とか、、。 まさかいきずりの関係?   (2011/5/3 02:06:56)

桔梗私がしたことは、鍵を預かったというだけで、身体の関係は一切ありませんでした。   (2011/5/3 02:07:00)

たろうそうなんですか。 それは本当に特別ですね。   (2011/5/3 02:07:17)

桔梗そうですね。でも特別と言えば、個個の関係というのはどれも特別です。   (2011/5/3 02:09:01)

たろうそれはまあ。そうですね。 しかし。絶対にセックスのない 性的な男女のつながりというのは やはりめずらしい。   (2011/5/3 02:09:42)

桔梗射精管理に限って言えば、性的な関係がないというのも有りうるのでは?   (2011/5/3 02:12:15)

桔梗・・・(笑)   (2011/5/3 02:14:53)

桔梗そこは理解できる方と、できない方とがいらっしゃるかも知れませんね。   (2011/5/3 02:15:53)

たろうなるほど。 そうですね。 でも、それが本当の射精管理かも。   (2011/5/3 02:16:54)

桔梗理解というか、嗜好かもしれませんが。   (2011/5/3 02:17:40)

たろうでも、その嗜好に 桔梗さんもはまった? どれくらい続いたのですか? 管理は。   (2011/5/3 02:18:53)

桔梗いえ、一ヶ月程度です。やはり私の嗜好は、理解してもらえませんでした。   (2011/5/3 02:19:51)

たろう桔梗さんの 嗜好。 つまり 相手の男性は、 SEXを求めたのですね。   (2011/5/3 02:20:19)

桔梗お察しの通りです。   (2011/5/3 02:20:48)

たろうなるほど、そうすると 嗜好として射精管理を本当にもってたのは 相手ではなく 桔梗さんだったんだ。   (2011/5/3 02:22:07)

桔梗ん・・・というか、理解、解釈の仕方が違っていたのですね。   (2011/5/3 02:24:10)

たろうなるほど。 でも、男性はどういうつもりで 射精管理をもとめたのでしょう?   (2011/5/3 02:25:19)

桔梗我慢の果てのカタルシスに快楽を感じるのか、我慢そのものに快楽を感じるのか。   (2011/5/3 02:26:01)

桔梗その方は、カタルシスを欲していたようです。   (2011/5/3 02:26:37)

たろうなるほど、カタルシスですか 難しいですね。   (2011/5/3 02:27:26)

桔梗難しいですか…まぁ、二択なんですが。   (2011/5/3 02:28:19)

おしらせさんが入室しました♪  (2011/5/3 02:29:25)

こんばんは。   (2011/5/3 02:29:43)

桔梗こんばんは、優さん。   (2011/5/3 02:30:43)

たろうでは、後は優さんにおまかせして。 わたしは ここらで。 ありがとうございました。   (2011/5/3 02:31:56)

おしらせたろうさんが退室しました。  (2011/5/3 02:32:00)

桔梗お疲れさまでした、>たろうさん。   (2011/5/3 02:32:36)

たろうさんすいません。お休みなさい。   (2011/5/3 02:32:50)

射精管理の経験、おありなんですね!?   (2011/5/3 02:33:32)

桔梗そうですね。   (2011/5/3 02:33:52)

結構マニアックなプレイなんであまり話す場がないんですよね//   (2011/5/3 02:35:21)

桔梗自主的にではありませんでしたが。   (2011/5/3 02:35:25)

桔梗『プレイ』という呼び方が、なんとなく優さんの感覚を象徴してますね。   (2011/5/3 02:37:19)

相手の男性を管理していてどんな気持ちだったんですか!?されていた側としてとても気になるので。(漢字何て変換すれば出ますか??)   (2011/5/3 02:37:53)

桔梗いえ、楽しかったですよ。逆にされていた方のお気持ちは?   (2011/5/3 02:39:01)

そうですか!?私的にはプレイの一つという感じです。   (2011/5/3 02:39:09)

最初は甘くみていたので・・・。5日までは我慢できるのですがそこから先は地獄という感じですね//   (2011/5/3 02:40:33)

桔梗5日ですか・・・!   (2011/5/3 02:42:01)

桔梗それなら『プレイ』って感じでしょうね。   (2011/5/3 02:42:38)

解放されてすぐは二度とやるもんかって思うのですが今ではまた凄く管理されてみたい気持ちで一杯なんです。不思議な感じですよね!?   (2011/5/3 02:43:03)

2011年04月04日 02時43分 ~ 2011年05月03日 02時43分 の過去ログ
射精管理されたい&したい部屋
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>