「【艦これ】即嵌め鎮守府乱交中【演習場】」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2020年02月20日 15時06分 ~ 2020年02月24日 23時12分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
村雨改二M♀ | > | こうしてどえすな古鷹さんのいめーじが……でも、どえすで(エッチな方向では)意地悪だけどイヤな人じゃないのが古鷹さんとってもずるいところだとおもう(片手解いてほっぺつつきにいった) (2020/2/20 15:06:56) |
星空提督♀ | > | やだやだ…うぅ…(抱きついたまま顔を押し付けていじわるいやぁ…やめてぇ…♥) (2020/2/20 15:08:10) |
古鷹改2☆ | > | そんなぁ、ドSなんじゃないよっ♪優し~ぃよ!ねぇ?(いちいち提督に振る)まあ、とっても意地が悪いのは、自覚してるけど……♥(さり気なく、手を下へ…提督の太腿を、スリスリ♥撫でちゃう) (2020/2/20 15:10:14) |
村雨改二M♀ | > | なんか声が甘くなってきてるのは気の所為かなあ……(まあ、わかるのだけど。お気持ちは。けど、あえてそれ以上はそしらぬふりの、手が伸びてるのもわかってて) (2020/2/20 15:11:57) |
星空提督♀ | > | (ほっぺつつかれ、太腿撫でられ、もう恥ずかしさやらなんやらでしにたい…)いじわるやらぁ…すきぃ…むりぃ…やらぁ…♥(いじめにおちたていとく) (2020/2/20 15:15:39) |
古鷹改2☆ | > | あらら、ほんとにスイッチ入っちゃった…?(そぉーっと、太腿撫で上げて…内側、深いトコまで届きかけちゃうトコロで、寸止めっ♪)半分は村雨ちゃんのせいだよっ?(5:5、って責任の所在を主張) (2020/2/20 15:18:22) |
村雨改二M♀ | > | そこには完堕ちした提督の姿が……もうエッチなことに抵抗できないよ?(そんなノリかなって) ええー……じゃあ、また遊んでくれるならそれでもいいですよ♥(なんて軽い口約束) (2020/2/20 15:19:49) |
古鷹改2☆ | > | エッチなことに抵抗できないのは、いつものことじゃないの…?♥(まだ意地悪言うか)えへっ!もちろん、また遊ぶ~ぅ♪(手を伸ばして、もみゅっ♥と。村雨ちゃんのお胸を掴んじゃう!) (2020/2/20 15:22:28) |
星空提督♀ | > | うぅ…うぅ…(寸止めされれば脳がゾクゾク。体がビクビク。もう力が入らない。だめぇ) (2020/2/20 15:23:27) |
村雨改二M♀ | > | いつものことなのかぁ……(やんわりとした笑みを浮かべる) ふふ、やった。ぜひぜひ♥(やわ、っとした胸元を手のひらに押し付け提督の背中とさんどいっちしながら) 提督も大変なことになってもう……んっ(首筋にちゅむ、ってキスをしにいき) (2020/2/20 15:26:14) |
古鷹改2☆ | > | なんてトコで、2鷹さんは丁度良い時間…(んしょ、っと立ち上がりまして)二人とも、お話してくれてありがとうね?(それはもう満足そうに、ぶいっ!とピースサインで)特に星空ちゃん……♥また、じっくり可愛がってあげますから、ねー♪(ふふふ♪) (2020/2/20 15:26:27) |
村雨改二M♀ | > | はーい、こちらこそー♪ まったねっ! (2020/2/20 15:26:39) |
おしらせ | > | 古鷹改2☆さんが退室しました。 (2020/2/20 15:26:43) |
星空提督♀ | > | うぅ…またね。また今度…(ゾクっゾクっ) (2020/2/20 15:27:23) |
村雨改二M♀ | > | んー……提督、大丈夫? 作業、戻れそう?(背中から抱っこしながら、そっと問いかけ (2020/2/20 15:29:09) |
星空提督♀ | > | 戻れなぁい…(フルフル。村雨ちゃんに支えられながら立ち直るの) (2020/2/20 15:31:06) |
村雨改二M♀ | > | んー……(時計ちらっと見て) 古鷹さんにしてもらうまで我慢する? それともー……ちょっとだけならお手伝い、する?(確か公開だけだったよーな記憶。お部屋取る準備しながら (2020/2/20 15:32:16) |
星空提督♀ | > | 任せるぅ…(あ、非公開いけるようになりましたって顔) (2020/2/20 15:33:40) |
村雨改二M♀ | > | じゃちょっとお世話しましょっか。アンマリ長くは無理だけど……(よいしょ、って歩くのを手伝ってお部屋へ) (2020/2/20 15:34:36) |
星空提督♀ | > | (てつだってもらいながら出ていくのですよ) (2020/2/20 15:37:19) |
おしらせ | > | 村雨改二M♀さんが退室しました。 (2020/2/20 15:37:36) |
おしらせ | > | 星空提督♀さんが退室しました。 (2020/2/20 15:37:40) |
おしらせ | > | 満潮♀扶桑型五番艦さんが入室しました♪ (2020/2/20 20:21:06) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、満潮♀扶桑型五番艦さんが自動退室しました。 (2020/2/20 20:41:08) |
おしらせ | > | U-511★さんが入室しました♪ (2020/2/20 21:54:23) |
U-511★ | > | すこし時間ができましたので、こちらでまったりとすごしましょうかね(なんてぽふっとベンチに座りまして) (2020/2/20 21:55:04) |
U-511★ | > | といってもこの時間だとそうでもない、かも?(なんてちょっときにするようにして) (2020/2/20 22:11:12) |
おしらせ | > | U-511★さんが退室しました。 (2020/2/20 22:17:12) |
おしらせ | > | 葛木提督♀さんが入室しました♪ (2020/2/20 22:26:16) |
おしらせ | > | 深雪☆さんが入室しました♪ (2020/2/20 22:26:42) |
葛木提督♀ | > | ふぁ~っ……くたびれたわ。戦果砲無しで一日150とか無茶よね。(ソファーに腰掛けて大きく伸び) (2020/2/20 22:27:00) |
深雪☆ | > | うーっす。…お、今日もがんばってんのか?(艦これ本編の話題らしき言葉を聞けば。にかっと微笑みかけて腰を下ろして) (2020/2/20 22:27:46) |
葛木提督♀ | > | こんばんは。クォータリーランカーというアレよ。今月のメンテは28日だから、手が空いているうちに多めに稼ごうと思ったのだけれど凄く面倒だったわ。 (2020/2/20 22:28:31) |
深雪☆ | > | そいやランカー目指してるとか前言ってたな。あと一週間そこそこだから、そろそろ大詰めってとこか…。艦これの周回は気が抜けねーからなー。大変に感じるってのは、あるかもな。 (2020/2/20 22:29:57) |
葛木提督♀ | > | 今月はかなり良い感じに推移しているから、もう一押しなのよ。加えて来週が忙しくなりそうだから派手に動けるのは今日限りになりそうなのよね。 (2020/2/20 22:30:52) |
深雪☆ | > | じゃなおのこと艦これに集中した方がいいんじゃねーかな?…(と言った後で、はっと気づいたように)…でもずーっと根つめてると雑談したりとか息抜きしてーってのもあるか…。(と付け加える。ながら艦これにはご用心!) (2020/2/20 22:32:13) |
葛木提督♀ | > | 戦果150ってね……総計、9時間以上回している計算なのよ。一日で。流石に雑談でもしておかないと気持ちが持たないわ。トップの人達はこれが毎日なのかしら、目が回りそう。 (2020/2/20 22:33:10) |
深雪☆ | > | すげーなー…。どうやって時間捻出してんだろ。 (2020/2/20 22:33:38) |
おしらせ | > | 山雲♀さんが入室しました♪ (2020/2/20 22:33:49) |
葛木提督♀ | > | 私としても最大限に暇な日で、悉く予定を動かしてやっとこれだもの。どうやっているのかさっぱりよ。 山雲、こんばんは。私だと初めましてよね。 (2020/2/20 22:34:35) |
山雲♀ | > | おじゃましま~す~ (2020/2/20 22:34:51) |
山雲♀ | > | 葛木しれいさん初めましてね~(ゆったりと手を振ってご挨拶) (2020/2/20 22:35:08) |
深雪☆ | > | 山雲もこんばんはなー。…まああとは投資とか不動産で不労所得ある身だと時間捻出できるかもな。 (2020/2/20 22:35:33) |
山雲♀ | > | うふふ~、深雪ちゃんもこんばんは~ (2020/2/20 22:36:45) |
葛木提督♀ | > | 初めましてね。よろしく。(にっこりと柔らかな笑みを浮かべる。年下の子をお世話出来るのが嬉しいのか凄く優しげな表情) そっち系?うちには無理な相談よね。戦果任務を可能な限り一ヶ月で潰した上でやっと張り合える程度だし。 (2020/2/20 22:36:46) |
深雪☆ | > | 大多数の司令官には難しい話だけどなー。…いや常にトップあたりを走ってる人間だとそういうのがあるんかなって思ったんだぜ。金もあるとこにはあるって言うし。あんま艦これって課金でブーストできるゲームでもなかった気がすっけど、使える時間にはやっぱリアルマネーの大小で差ができんのかもなー…ってな。 (2020/2/20 22:40:26) |
山雲♀ | > | 私まだランキング報酬もらったことないわ~ (2020/2/20 22:42:15) |
葛木提督♀ | > | そうじゃない限りはあり得ない数字よね…諸提督の戦果の解析が上がっているサイトにも目を通したけれど。おそらくなんだけど…本当に時間効率の良いところって、リアルマネーの掛かる轟沈用のダメコン前提みたいな場所があるのよ。お金をかけた上で戦果と絡められるならそこかしらね。 (2020/2/20 22:42:21) |
葛木提督♀ | > | うちも戦果クォータリー任務を溜め込んで、一ヶ月で一気に吐き出した上じゃないと出来ないのよ。ランキング報酬なんて、普段の月には貰わないから。 (2020/2/20 22:43:42) |
深雪☆ | > | (葛木提督の話を一通り聞いた後)…そこまで仕込みが要るってのも大変だなー。…あたしの司令官も別にランカーとか興味なかったから全然参加してなかったぜ。(過去形) (2020/2/20 22:44:36) |
山雲♀ | > | 上位に食い込んでる人たちって~、物凄いスコアだものね~…私にはまねできないわ~…(しっぽゆらり) (2020/2/20 22:45:37) |
葛木提督♀ | > | ちなみに、柱島が魔境なのは今でも変わっていないみたい。佐世保に移って良かったわ…元いたラバウルもそれなりに厳しいみたいだし。 20位以内を狙うのだったらうちでも厳しいかしら、戦果任務に綿密に計画を立ててやっと勝負の場に立てるくらい。確実に勝てる方策なんて無いわね。 (2020/2/20 22:46:37) |
山雲♀ | > | 柱島って~、何で魔境なのかしらね~?不思議よね~…(ゆらゆら) (2020/2/20 22:48:20) |
深雪☆ | > | サーバーが古いほど競争激しいってわけでもないみてーだよな。 (2020/2/20 22:49:57) |
葛木提督♀ | > | ええと、柱島…まず、収容人数が最大。加えて…これは大きな声では言えないけれど、他所の鎮守府で「BAN」されちゃった提督がそこで復帰しているような場所みたいなのよ。何をやったのかは知らないけれど、ガッチガチな人が多いのは確かなのかしら。流刑地、なんて別名もあったくらい。 (2020/2/20 22:50:58) |
山雲♀ | > | わあ~・・・いわゆる、ブラック鎮守府が多いのね~…(ゆらり) (2020/2/20 22:52:55) |
葛木提督♀ | > | 現状でも、100位ボーダーラインが佐世保に比べて300ほど上回っているのよね…。戦果任務にしても一つじゃ足りないし、EOも一つでは賄えない数字だわ。 (2020/2/20 22:54:26) |
深雪☆ | > | 作り直したアカウントみてーのが多いってことなのかな?タイミング的に。 (2020/2/20 22:54:27) |
葛木提督♀ | > | だから二期移行前に、所属鎮守府の異動願いがあったのよ。うちは由良の出身が佐世保だったから移ったのだけれど。最初の所属はラバウル基地よ。 (2020/2/20 22:56:48) |
山雲♀ | > | 前のアカウントでノウハウが溜まってるから~、戦果稼ぎが上手な人が多いってことね~(しっぽゆらゆら) (2020/2/20 22:57:05) |
葛木提督♀ | > | 前のところで何をやらかしたのやら。それだけがっつく提督が多かったって事じゃない?山雲の言う通り、戦果稼ぎのノウハウを持ち込んだのもあるだろうけれど。 (2020/2/20 22:58:07) |
深雪☆ | > | それこそは神のみぞ知るってとこだなー…。どこのネットゲームでもいたちごっこだけど。そういうのって。 (2020/2/20 23:00:14) |
葛木提督♀ | > | 付き合い方はそれぞれ、うちみたくたまにがっつりと腰を据えてやるのもよし、できる限りで…よね。 (2020/2/20 23:01:13) |
山雲♀ | > | 自分のペースでのんびりやるのが一番よね~ (2020/2/20 23:04:12) |
深雪☆ | > | まあそれがソシャゲのいいとこって感じだな。あとシングルプレイのゲームとか…。(と。自分の司令官の受け売り) (2020/2/20 23:06:16) |
葛木提督♀ | > | 本編の良いところもそんな感じだと思うけれどね、知識があればある程度まで上には行けちゃうなんて言うのが。(格ゲーを始めとした指で覚えるゲームは時間が必要) (2020/2/20 23:07:24) |
山雲♀ | > | 動きが速いゲームは苦手ね~… (2020/2/20 23:09:28) |
深雪☆ | > | あたしの司令官もあんまり反射神経使うゲームは得意じゃねーって言ってたなー…。やることなくもないけどあんま対人とかは無理だな。 (2020/2/20 23:10:41) |
おしらせ | > | 吹雪改二M★さんが入室しました♪ (2020/2/20 23:12:09) |
吹雪改二M★ | > | ぷかぁって浮かびそうになった(ゲームオーバーの比喩)わたしです、こんばんは(しおしお) (2020/2/20 23:12:40) |
深雪☆ | > | 吹雪姉もこんばんはなー。 (2020/2/20 23:13:22) |
葛木提督♀ | > | 吹雪、こんばんは。 (2020/2/20 23:13:48) |
山雲♀ | > | 吹雪きちゃんこんばんは~(手をふって) (2020/2/20 23:14:02) |
吹雪改二M★ | > | は。ここだと珍しい特型の姉妹!(ひどい) こんばんはー(わーいわーい) 葛木司令も、山雲ちゃんもこんばんは! (2020/2/20 23:14:45) |
葛木提督♀ | > | 格ゲーも格ゲーで良いのよ、動画を眺めているだけでも…緻密に全体の流れを構築するタイプなのか、アクセルとブレーキが逆に付いているような破天荒タイプなのか分析したり…閑話休題(コホン (2020/2/20 23:16:02) |
山雲♀ | > | 格ゲーはレバガチャね~ (2020/2/20 23:17:00) |
吹雪改二M★ | > | げーむのおはなしだったんですね。 わたしも、後ろで眺めてるのはわりとすきです。コメント付きの……下手くそな人が頑張ってるのを見るのも(自称元祖のゲーム実況の人のを思い出しながら) (2020/2/20 23:17:06) |
葛木提督♀ | > | ええとどこからこうなったのかと…つまり、私のところの戦果稼ぎの話だったわね。 (2020/2/20 23:19:04) |
深雪☆ | > | あーいやー別に特にゲームってわけでもなかったんだけどな。 (2020/2/20 23:19:12) |
葛木提督♀ | > | 一応、広報しておくけれど。2月28日にメンテが入るから…お目当ての艦娘のバレンタインモード、それまでのよく堪能しておきなさいね。 (2020/2/20 23:19:53) |
深雪☆ | > | ん、ありがとなー葛木司令官。…そいやしれーかんは一息入れたらこれからまた出撃(艦これプレイの意)すんのか?今晩。 (2020/2/20 23:20:54) |
吹雪改二M★ | > | ああ。なるほどランキングの……葛木司令は今月がんばってらっしゃるんですもんね。ふぁいと、おーです(ぐっ) あとそうです忘れてましたバレンタイン……ちゃんと確認しなきゃ(見たい子全員は、まだみてない…… (2020/2/20 23:21:21) |
山雲♀ | > | 私は卯月ちゃんと早波ちゃんがお気に入り~♪(しっぽふりふり) (2020/2/20 23:21:49) |
葛木提督♀ | > | いえ、目標150まで行けそうな所だったから由良に指揮を任せて顔出ししたのよ。とはいえそこまで長い時間いれる感じでもないのよね、明日から忙しくなるから…日が変わって少しなんて感じ。 (2020/2/20 23:22:47) |
吹雪改二M★ | > | うぐぐ。わたしもちゃんと見ないと……(古鷹さんと古鷹さんと古鷹さんしか見てないです) ああ、それでこのお時間に。 体の調子を崩さないように、お気をつけてですよ。ですよっ。 (2020/2/20 23:24:41) |
深雪☆ | > | なるほどなー…せちがれーなー…。(苦笑しつつ。艦娘とつきあえる時間は限られる…という。かといってずっとやってても集中力が…という)…なんか週末もアウトっぽい感じだな、その言い方だと。(と、葛木提督に同情するように苦笑するのであった) (2020/2/20 23:24:58) |
山雲♀ | > | 艦隊を率いる司令さんならではの悩みよね~ (2020/2/20 23:25:40) |
葛木提督♀ | > | 流動的だから分からないけれど、週末は無理かしら…天気も荒れるって言うし、鎮守府周辺の雪かきが必要になりそうなのよね。 (2020/2/20 23:26:10) |
葛木提督♀ | > | 付け加えるのなら三月に入ればなんとか時間も出来るんじゃないかしら、と。 (2020/2/20 23:26:42) |
深雪☆ | > | 仕事休みでも家事労働みたいなのはなくならねーからなー。(雪かきと聞けば。雪国の苦労を思う。なんだかんだで首都圏が最強っていう一極集中ってあるよなー…とかさらに思う) (2020/2/20 23:27:57) |
吹雪改二M★ | > | 3月に入ると葛木司令の元に艦娘がたくさん群がり……なるほど複数……(なにか深く納得したふう) 天気のほうは、冬場の北国はどうしようもないですからねえ。 (2020/2/20 23:28:38) |
山雲♀ | > | 雪かき~…やったことないかも~ (2020/2/20 23:28:43) |
葛木提督♀ | > | 吹雪クンのところ、提督さんが古鷹に似ていると言うからね。バレンタインの服なんて似合うんじゃないかしら。 (2020/2/20 23:29:13) |
葛木提督♀ | > | 山雲、雪かきって…なかなかの重労働よ。これでも新潟のように重たい雪じゃないだけマシだけれどやらないならそれに越したことはないわ。 (2020/2/20 23:29:58) |
吹雪改二M★ | > | ですです。 なので、見てるとなんとなく落ち着く部分もあるといいますか(えへへ) なので、今時期だと瑞鳳さんの服を借りてるそうですよ。うちの司令。 (2020/2/20 23:31:41) |
深雪☆ | > | 比重が0.9くらいだっけ?氷って。だから雪も積もるとやっぱ重いしかさばるしで捌くの大変そうだなって思うぜ。 (2020/2/20 23:31:46) |
山雲♀ | > | 土地によって違うのね~。楽しそうって思ったけど~、毎日やるとなると…(しっぽしょぼん) (2020/2/20 23:32:33) |
深雪☆ | > | (時計を見つつ)…さて、あたしもちょっと移動してくっかな。(と言って席を立つ) (2020/2/20 23:32:36) |
吹雪改二M★ | > | 深雪ちゃん、そこに密度……湿ってる雪だと、水分多く含んでたりして見た目の重量が全然違うんだよ…… (2020/2/20 23:32:46) |
吹雪改二M★ | > | とと、いってらーっしゃーい (2020/2/20 23:32:50) |
深雪☆ | > | あーそういう重い軽いみたいなのは聞いたことはある。でも湿って無くてもやっぱり小さな氷の結晶みてーなもんかな?って思うと重くて大変だなって思ったんだぜ。んじゃなー。 (2020/2/20 23:33:40) |
葛木提督♀ | > | オシャレな提督さんね…私の場合、武術繋がりの伝手で適当に見繕って貰ったりするのよ。センスの良い知り合いがいるからお任せ。(そいつに着せ替え人形代わりに扱われているとも言う…) 屋根から積もったので圧縮されたりだと凄く重くて困るわね。深雪、またね。 (2020/2/20 23:33:41) |
おしらせ | > | 深雪☆さんが退室しました。 (2020/2/20 23:33:44) |
吹雪改二M★ | > | ゆの司令は割とそのへん好きでやってますし……まあたまに制服押し付けられてきせかえさせられてますけど(その手のお店かなっていう感じに) (2020/2/20 23:35:48) |
山雲♀ | > | あら~、深雪ちゃんおやすみなさい~ (2020/2/20 23:36:38) |
山雲♀ | > | 瑞鳳さんの服って可愛いわよね~ (2020/2/20 23:37:06) |
吹雪改二M★ | > | そうそう。そうなんですよっ! 割と好き勝手にかわいい制服きせかえでk(げふん)着てくれるので、見てて楽しいのはあるんです。 ……葛木司令もやりません?(せっかくですし、みたいな。そういう視線 (2020/2/20 23:38:13) |
葛木提督♀ | > | どうかしら、縫製が怪しいとビリッと行くわよ?(ベースは太極拳を始めとした内家拳なのでそこまで大きな動きもないけれど、やろうと思えばなんだって出来る)動きやすいからジャージでいようとすると、由良を始めとしたメンバーに怒られるのよね。提督さんがジャージだと締まりが無いと。かといって提督の制服も動きにくいのよ…で、これ。(見下ろすチャイナドレス。普段はズボンを穿いているけれど、人前に出るときは他の艦娘にも負けたくないと思ってしまうアラサーの意地) (2020/2/20 23:40:38) |
山雲♀ | > | チャイナ服って~、赤がかっこいいと思うの~ (2020/2/20 23:43:25) |
吹雪改二M★ | > | 山雲ちゃんの……朝潮型のやつもシンプルでいいんだよねえ……(しみじみ) 艦娘の皆のをそのままもらってる奴もあ……るので、ゆのさんだと足りてない部分が多い奴ならいけるかも(サラトガさんのやつとか。ええ、まあ、一発でどこ足りないかバレそうなやつですけど) ジャージ、楽でいいのに……ジャージにドテラ良いですよね……でも葛木司令のはそれ(今の格好)がえっちで好きです(ふんす) 赤がやっぱり素敵ですけど、白とかもいいよねっ(きゃいきゃいしてた (2020/2/20 23:44:05) |
葛木提督♀ | > | 白地に赤で刺繍がしてあるのとか良いデザインだと思うわ♥朱雀のデザインのが欲しいのだけれど…白地に赤の縁取り、左肩の辺りに朱雀の刺繍。(左半身で構えると相手に朱雀の模様が向く) (2020/2/20 23:48:42) |
吹雪改二M★ | > | あー。かっこいいですねえ。 艦娘だと、朧ちゃんとか、似合いそうな感じします! それだとーそれだとー……青だと青龍ですかね……? (2020/2/20 23:50:43) |
山雲♀ | > | 私の制服~?いかにも制服って感じでしょ~♪(上機嫌そうにしっぽをふって) (2020/2/20 23:51:18) |
山雲♀ | > | 司令さんすらっとしてるから~、チャイナ服がよく似合ってるわ~ (2020/2/20 23:52:22) |
吹雪改二M★ | > | そうそう。定番デザインって、それが定番になりうる理由がちゃんとあるんだよ。 機能性が高いとかかわいいとかかわいいとか(うんうん (2020/2/20 23:53:01) |
葛木提督♀ | > | うーん、青龍だと黒地に少し光沢のある糸でやった方が似合うと思うわ。白地だったら本来は白虎の方になるけれど、私は白と赤の取り合わせが好きなのよ。 (2020/2/20 23:53:16) |
吹雪改二M★ | > | 黒かあ……黒に青、いいですねえ(ぽわぽわ) でもやっぱりそういう、自分なりのこだわりは大事だと思いますし。司令もやっぱりお洒落さんですね(ふふ) (2020/2/20 23:54:51) |
葛木提督♀ | > | 四聖デザインには流石に拘りがあるわ♪でも私の体格だと、玄武はどうかしらね。勝手な拘りかも知れないけれど、玄武だったら厳ついおじさまが背負っているととてもよく似合う気がする。 (2020/2/20 23:55:49) |
山雲♀ | > | あっ・・・私もそろそろお暇しますわ~(時計見て) (2020/2/20 23:57:20) |
山雲♀ | > | お二人とも、おやすみなさい~ (2020/2/20 23:57:27) |
葛木提督♀ | > | っと、そろそろ時間だったわ。明日から別件で忙しいのよね、艦娘達の指揮をみっちり出来るのは今月では今日が最後だったのよ。戦果砲無しに150稼ぐのはしんどかったけれど。 (2020/2/20 23:57:28) |
吹雪改二M★ | > | とと。うん、おつかれさまー! またねっ (2020/2/20 23:57:35) |
葛木提督♀ | > | 山雲に雪崩れてしまったわね。吹雪クン、またね……三月になったらみっちりと時間が取れるから。 (2020/2/20 23:57:56) |
吹雪改二M★ | > | 葛木司令もおつかれさまですっ。 睡眠時間とか休憩にお気をつけてですよっ。 ……ふふ。はいです♥ また3月に! (2020/2/20 23:58:12) |
葛木提督♀ | > | あれこれで8時間は掛かっているはずよ、集中力とかなんとかが厳しいのなんの。それじゃ、またね……お休み♥(ぎゅっと抱きしめてあげてからお部屋を後にした) (2020/2/20 23:58:56) |
おしらせ | > | 葛木提督♀さんが退室しました。 (2020/2/20 23:58:59) |
おしらせ | > | 山雲♀さんが退室しました。 (2020/2/20 23:59:13) |
吹雪改二M★ | > | にへへー……よし、じゃあ、ちゃんと時間作れるよーに……色々先にしておこうかなぁ(んー、って伸びをして) ……むらっとは、しなくもないけど、流石に8人は無理かな……(おぼれる……) (2020/2/21 00:00:03) |
おしらせ | > | 吹雪改二M★さんが退室しました。 (2020/2/21 00:00:07) |
おしらせ | > | 清霜改☆さんが入室しました♪ (2020/2/21 22:41:34) |
清霜改☆ | > | こんばんはぁ。うーん。清霜も挨拶したいっ、でも邪魔するのも悪いよねぇ…… (2020/2/21 22:41:59) |
清霜改☆ | > | お昼にも来てないみたいでちょっと心配してたんですよねぇ。元気ではないみたいだけど、無事なようでなにより はふぅ (2020/2/21 22:48:31) |
清霜改☆ | > | 誰か来ないかなぁ…… (2020/2/21 22:59:04) |
おしらせ | > | 蒼龍♀さんが入室しました♪ (2020/2/21 23:00:40) |
蒼龍♀ | > | お邪魔します(今回はおとなし目に入って来る、それでも胸が揺れることは不可避だが) (2020/2/21 23:01:24) |
清霜改☆ | > | こんばんはーです (2020/2/21 23:04:45) |
蒼龍♀ | > | こんばんは、暇そうですね(そう言うと近付いて行く、自分より身長が高いのを見て、戦艦はやっぱり違いますねと思いながら)>清霜改 (2020/2/21 23:05:46) |
清霜改☆ | > | うんー。暇というか、暇じゃないというかー 悶々? (2020/2/21 23:07:35) |
清霜改☆ | > | ぐっと我慢の子? (2020/2/21 23:08:16) |
蒼龍♀ | > | すると溜まっていますか?(即座にその意味はそういうことであろうと判断して)>清霜改 (2020/2/21 23:08:28) |
清霜改☆ | > | そういうのじゃなくてぇ…… (2020/2/21 23:15:32) |
蒼龍♀ | > | 違ったんですか?(意外そうな目で相手を見て、それじゃあ何ですかと言わんばかりに)>清霜改 (2020/2/21 23:16:11) |
清霜改☆ | > | ここでそれを言ってもいいものかと (2020/2/21 23:17:32) |
蒼龍♀ | > | じゃあそれは聞かない方が良さそうですね>清霜改 (2020/2/21 23:17:54) |
清霜改☆ | > | そうだねぇ。 まぁ、挨拶したくてもできなかったってだけだよ (2020/2/21 23:25:32) |
蒼龍♀ | > | そういうことでしたか、てっきり夜戦的な意味だと思っていました>清霜改 (2020/2/21 23:26:08) |
清霜改☆ | > | 夜戦は、うーん。したいのはしたいけどねぇ (2020/2/21 23:27:28) |
蒼龍♀ | > | ここがそういう場所ですから、そういう意味にとられるのは自然なことですよ>清霜改 (2020/2/21 23:28:04) |
清霜改☆ | > | まぁねぇ…… (2020/2/21 23:31:33) |
蒼龍♀ | > | でもそういう雰囲気じゃなさそうですね>清霜改 (2020/2/21 23:33:18) |
清霜改☆ | > | 今はね?あんまりエッチな気分じゃないかなぁ (2020/2/21 23:37:08) |
蒼龍♀ | > | やっぱりでしたか、じゃあ雑談でもしますか?>清霜改 (2020/2/21 23:38:29) |
清霜改☆ | > | そうですねぇ~ (2020/2/21 23:44:37) |
清霜改☆ | > | でももう0時ですし、寝てしまおうかなと 明日もお仕事あるんでぇ (2020/2/21 23:44:57) |
蒼龍♀ | > | それじゃあ私も退却しますね (2020/2/21 23:45:31) |
清霜改☆ | > | はぁい おやすみなさい (2020/2/21 23:49:12) |
おしらせ | > | 清霜改☆さんが退室しました。 (2020/2/21 23:49:21) |
おしらせ | > | 蒼龍♀さんが退室しました。 (2020/2/21 23:49:24) |
おしらせ | > | 龍田☆気まぐれさんが入室しました♪ (2020/2/22 00:09:34) |
龍田☆気まぐれ | > | こんばんわー、2ショットにつながらないお姉さんよー♪ これみんなもそうなのかしら…? (2020/2/22 00:09:51) |
龍田☆気まぐれ | > | 結構不便よねー、こっちが落ちるのは多々あるけどもあっちが落ちるのはそんなにないのよねえ (2020/2/22 00:12:00) |
おしらせ | > | 北上改二☆さんが入室しました♪ (2020/2/22 00:14:10) |
北上改二☆ | > | やっほお〜お邪魔するよォ〜 (2020/2/22 00:14:22) |
龍田☆気まぐれ | > | あら、北上ちゃんこんばんわー♪ (2020/2/22 00:15:05) |
龍田☆気まぐれ | > | んー、24時回ったけどやっぱり繋がらないわねえ… (2020/2/22 00:21:41) |
北上改二☆ | > | 久しぶりだねぇ〜元気してたァ? (2020/2/22 00:22:56) |
北上改二☆ | > | んー?何かあったのー? (2020/2/22 00:23:01) |
龍田☆気まぐれ | > | ええ、元気よー♪ んー、今日はどうにも2ショットに繋がらないみたいなのよー (2020/2/22 00:23:39) |
北上改二☆ | > | ありゃ〜誰かと待ち合わせしてたのー?(隣に座り) (2020/2/22 00:24:03) |
龍田☆気まぐれ | > | そういうわけじゃないのよねー、ただなんとなーくよー (2020/2/22 00:27:20) |
北上改二☆ | > | なるほどねぇ〜?、(ムチムチな太ももなでなで) (2020/2/22 00:28:47) |
龍田☆気まぐれ | > | ううむー、どうにもやっぱり繋がらないわねー、今日は諦めましょうか…(北上ちゃんなでなで) (2020/2/22 00:34:52) |
北上改二☆ | > | 繋がらないものは仕方ないよねぇ〜(撫でられれば太もも撫でてたお手手をお胸にのばして) (2020/2/22 00:36:39) |
龍田☆気まぐれ | > | んー、しかし2ショットに繋がらないのじゃちょっと今日はお休みしましょうか…ごめんなさいね北上ちゃん(なでなで) (2020/2/22 00:38:52) |
北上改二☆ | > | ありゃぁ〜仕方ないねぇ〜まぁまぁそういう事もあるよねえ(軽くお胸揉んでから離して撫で受け) (2020/2/22 00:39:36) |
龍田☆気まぐれ | > | ええ、ごめんなさい。それじゃあおやすみなさい♪(手を振って) (2020/2/22 00:40:00) |
おしらせ | > | 龍田☆気まぐれさんが退室しました。 (2020/2/22 00:40:04) |
おしらせ | > | 北上改二☆さんが退室しました。 (2020/2/22 00:40:16) |
おしらせ | > | 北上改二☆さんが入室しました♪ (2020/2/22 00:40:40) |
北上改二☆ | > | んっーどの部屋もペアできてるなぁ〜むーん、あーなんかレ級辺りとイチャイチャしたい気分 (2020/2/22 00:41:15) |
北上改二☆ | > | んまぁ〜(ゴロゴロ)暇してたら誰かしら来るかなぁ〜 (2020/2/22 00:46:57) |
おしらせ | > | 睦月改二★さんが入室しました♪ (2020/2/22 00:55:39) |
睦月改二★ | > | 窓|x・)\ (2020/2/22 00:55:57) |
北上改二☆ | > | おろー? (2020/2/22 01:00:27) |
北上改二☆ | > | 睦月ジャーン久しぶりだねぇ (2020/2/22 01:03:06) |
睦月改二★ | > | にゅ (2020/2/22 01:09:37) |
睦月改二★ | > | 意識飛びかけてた(てへ (2020/2/22 01:09:44) |
北上改二☆ | > | まぁまぁ仕方ないと思うよぉ? (2020/2/22 01:11:30) |
北上改二☆ | > | ありゃ? (2020/2/22 01:19:23) |
北上改二☆ | > | 寝ちゃったかなぁ〜 (2020/2/22 01:25:42) |
北上改二☆ | > | まぁゆっくり寝てね? (2020/2/22 01:25:50) |
おしらせ | > | 北上改二☆さんが退室しました。 (2020/2/22 01:25:53) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、睦月改二★さんが自動退室しました。 (2020/2/22 01:29:46) |
おしらせ | > | 夕雲♀さんが入室しました♪ (2020/2/22 22:53:36) |
夕雲♀ | > | こんばんはぁ。お邪魔しますね(小さな紙袋を抱えて演習場に) (2020/2/22 22:54:29) |
夕雲♀ | > | この時間だから誰も演習なんてしませんよね?(誰も居ないし今更何かをする人は居ないだろうと。テーブルの上に紙袋置いて。中から水筒とアルミホイルに包まれた塊を取り出し) (2020/2/22 22:55:53) |
夕雲♀ | > | (水筒の蓋に中を注ぐ。湯気を昇らせる焙じ茶の香りが良い)ちょっと遅くなったけど…いただきます(間宮さんに握ってもらったおにぎりをアルミ箔を剥がして取り出して一口。まだご飯エリアで具に当たっていない。何が出るかちょっと楽しみ) (2020/2/22 22:59:45) |
おしらせ | > | 葛木提督♀さんが入室しました♪ (2020/2/22 23:06:33) |
夕雲♀ | > | ぁ…(何口か食べて具に辿り着いた。眉根を寄せた後咀嚼し。少しだけ頬を窄めて一息ついてからお茶を一口)はぁっ。酸っぱいわ間宮さん…。これ絶対に田舎のおばあちゃんとかが漬けた奴よね(梅干しにあたった様子。手の中のおにぎりの中を見てぽつり。美味しいけれど唇が少し尖った) (2020/2/22 23:07:09) |
葛木提督♀ | > | …あら。『うち』とは会ったことがない艦娘かしら。初めまして。(確か夕雲型ネープシップ…なんて思い出しつつ声をかけ) (2020/2/22 23:07:21) |
夕雲♀ | > | (もう一口かじろうとしたところで声が聞こえて振り返り。様相から艦娘ではないことを認識。紙袋からおしぼりを取り出して口元を拭いて)こんばんは。夕雲型駆逐艦夕雲です。こんなところでごめんなさいね提督(テーブルの上に簡素な食事が広がった状態だったため) (2020/2/22 23:11:04) |
葛木提督♀ | > | ああ、気にしないで。事情はそれぞれよね。(夜戦とかなんとか。艦娘に決まった勤務時間なんてない以上、食事の時間だって決まっているようでルール無用な話)私は葛木凛。(くずきりん)提督として他所の鎮守府の指揮に当たっているわ。よろしく。 (2020/2/22 23:13:09) |
おしらせ | > | 最上改♀さんが入室しました♪ (2020/2/22 23:15:46) |
夕雲♀ | > | 葛木提督ですね。承知しました(顔と名前を一致させるために少しの間彼女の顔を見て目に焼き付けて記憶)提督はこのような時間に演習ですか?(質問してからもう一口を口内に。口元を片手で隠しながら返答を待った) (2020/2/22 23:15:49) |
葛木提督♀ | > | 誰もいなければ軽くそうしようと思ったけれど、初対面の相手を前に勝手するつもりもないわ。長居もしないし、挨拶程度だと思って頂戴。 最上はこんばんは。 (2020/2/22 23:17:02) |
最上改♀ | > | まーったく、「提督が二人もいたんじゃゆっくりできないだろうしあと任せた」じゃないよほんとに‥‥‥皆なんかざわついてるし喧嘩になるよりいいんだろうけどさあ…(ぶつぶついいつつ)、やあ、 (2020/2/22 23:17:23) |
夕雲♀ | > | 夕雲はもう後少しで食事終わるので遠慮しないでいいんですよ?もともと演習のための場所ですから(アルミ箔で包んで紙袋へ。もう一口お茶を飲んで一息つけば)こんばんは最上さん。どうかしました?(挨拶の前に何事かぶつぶつと聞こえていたので) (2020/2/22 23:18:20) |
葛木提督♀ | > | そっちも大変そうね、長耳さんにはよろしく言っておいてね。 本当に演習したければ自分の鎮守府に帰れば良いだけだから、気にしないで。それにしても…やっぱりネームシップは落ち着きがないとね。(白露型ネームシップが鎮守府の駆逐艦でもいっちばん、脳筋タイプなので夕雲とでは対比として映ってしまう) (2020/2/22 23:20:19) |
最上改♀ | > | んー?いやベッツにー、ただのうちの事情だよ(なんていいつつ適当なところに胡坐かいて座る、今日はウインドブレーカー着用でスポーツジャージ上下)、ん、ありがとねー、大変という傘、一応「話ができる誰かが待機してないと」って状態なだけなんだけどね!(タイミングが合う誰かが来れば即呼び出せるようにってね、雲龍とかだと会話になりにくいし)落ち着きかあ、ボクも少し落ち着いた方がいい?(一応ネームシップだからね、ときどき四人姉妹って認識されてないこともあるけど) (2020/2/22 23:22:48) |
夕雲♀ | > | 夕雲も特別落ち着いているわけではないのだけど…多分提督が考えているネームシップは白露さんか陽炎さん、睦月さんあたりね?(落ち着きとはちょっと離れているイメージの3名を挙げてみる。夕雲が"そう"感じている面々)………(そういえば最上さんもネームシップだったっけって顔。言われてみると鈴谷熊野も含めて四姉妹と思い出すけど…あの二人とは違う感がしてしまう不思議) (2020/2/22 23:25:54) |
葛木提督♀ | > | 良いんじゃない?最上型の長女としては相応しいと思うわよ?(下は浮世離れ、援交、世間知らず…なんて失礼な想像をしつつ) 付け加えるなら暁と言っておくわ。精一杯落ち着いている様子ではあるけれどね。(キャパがあまりないのですぐにテンパって大騒ぎ)その通り、いっちばんを目指している白露よ。実力は折り紙付きだけれど頭はちょっとね…。 (2020/2/22 23:28:26) |
最上改♀ | > | あはは、考えてることはわかるよ、確かに僕や三隈と鈴谷たちだといろいろ違うからね(でも仲はいいんだよこれでもさ、みんなバラバラに見えて結束は高いからねっ)初春ちゃんも結構落ち着いた組じゃないかな?(朝潮ちゃんや吹雪ちゃんは落ち着いてるというのとは違うし…あ、神風も落ち着きは、ないか)一応誉め言葉と受け取っとくよ(あはあhっ、いろいろとフリーダムでもやるときはやるってことで) (2020/2/22 23:29:58) |
夕雲♀ | > | 暁さんは一応のレディ枠として…(でも落ち着いているとは言い切れないか)白露さんはあの元気さこそが白露さんだと思うわ。白露型は元気そうな子も多いし、あれぐらいじゃないと務まらないのかもしれないから(白露型の面々を思い出しながら)制服がそもそも違いますもんね、最上さんと鈴谷さんたちだと。姉妹と意識していないと抜け落ちるぐらい雰囲気もお二人ずつで違いますから(四姉妹を頭の中で浮かべると、自然と二人ずつに別れる。結束が高いという言葉には、負けていませんよ?と笑いながら自分の姉妹たちを引き合いに出して) (2020/2/22 23:33:05) |
葛木提督♀ | > | 最上型って個性的よね…もっとも、鈴谷型なんて括りがあったなんて条件も加わっているはずだけれど。(下の二人の印象が大きく違うのも無理は無く) ピラフに旗を立ててあげたくなるのよね。やったら怒るけれど。(波風立てずに受け入れた上で落ち着いて振る舞えるのならちっちゃなレディ枠として扱っても良いけれど)元気なのは認めるわよ?書類を忘れるのは一再でなくて時雨が頭を抱えるのもよくあるのよ。確かに元気そうな子は多いからあれくらいじゃないといけないのも分かるけれど。(白露は巡りが良くないなりにも考えてはくれる。抜けは多いけれど。夕立は全く、なーんにも考えない。変な計算がない分だけ遊びもなく、適当に暴れ回ってこいと言えば凄い戦果を上げてくる) (2020/2/22 23:37:31) |
最上改♀ | > | 長女が元気だと次女が落ち着くなんて感じもあるよねっ、血はあまり当てはまらないけど(あははっ、夕雲ちゃんところは人数多いからねー、よくまとめてるよね)鈴谷たちは僕たちから色々と改良が多いからね、一見違うように見えるけどベースは同じだからなー‥‥‥あ、落ち着いてると言えば一人凄い人忘れてたね、フレッチャーちゃん、落ち着きどころか貫禄まであるよねあの子(さすがは100人を超える一族のリーダーだけあるよなーって、いろいろと凄いよね) (2020/2/22 23:37:50) |
葛木提督♀ | > | さて…ちょっと時間より早いけれど眠気が来たのでこれで帰るわ。二人ともお休みなさい。 (2020/2/22 23:39:52) |
おしらせ | > | 葛木提督♀さんが退室しました。 (2020/2/22 23:39:55) |
最上改♀ | > | あ、お疲れさまー、またねー (2020/2/22 23:40:04) |
夕雲♀ | > | でも立てなければ立てなかったで不貞腐れそうよね暁さん(色の鮮やかな国旗を好いてそうという完全な偏見を付け加え)おやすみなさい提督(去ってゆく後ろ姿に手を振り) フレッチャーさんは終いというよりも最上さんが言うように最早「族」ですよね。まとめ切れていたのか気になりますけれど(この鎮守府に全員揃うのが先かサービス終了が先か…と、後者の考えはノイズによってかき消され) (2020/2/22 23:41:22) |
夕雲♀ | > | 終いではなくて姉妹なのよ最上さん。おにぎり食べます?(変なイントネーションで伝わった点を即座に補修。紙袋からおにぎりの形をしたアルミ箔を取り出し差し出して誤魔化し) (2020/2/22 23:42:08) |
最上改♀ | > | あ、ボクは気持ちだけ、深夜に食べるとどうも調子よくなくてさ(アハハ、ありがとねって、ウインク(下手))実際本人があったことない妹もたくさんいるらしいからね、多分来るとしてもあと数人じゃないかなあ(それに、アメリカさんはほかにも駆逐艦多いしね、一体どれぐらい来るのか)でも暁ちゃん、最近は妹たちだけじゃなくいい友達もできたみたいで、一層レディになっていくんじゃないかな?(でも相手がアトランだからなあ、子供っぽさがパワーアップする気もするよね) (2020/2/22 23:45:48) |
夕雲♀ | > | 数人だとしてもアメリカ艦勢がまた増えますね。この間加わった方たちもきれいな方たちでしたし、今後どのような方が加わるのかも楽しみです。ただ、駆逐艦が増えると夕雲のところはレベリングが追いついていないんですよね(差し出したおにぎりを紙袋に戻し、最上さんの理由を聞いて納得(ウインク返し(慣れているので多分上手))。 アメリカ勢の面々を思い浮かべながら増えましたよね〜って) 暁さんのところは響さんが落ち着いているからバランス取れていますよね。だからレディになりすぎてしまうと逆にバランスが崩れたり? (2020/2/22 23:50:18) |
最上改♀ | > | あははっ、有るかもしれない・…でも、ようやく暁ちゃんも「駆逐隊の外」に目が向くようになったのはいい傾向じゃないかな?(それまでも響ちゃんはロシア絡みだとかあったからね、暁ちゃんだけ外への絡みが極端に少なかったのが解消されたしさ)当分は増えていくかもね、でもそろそろ日本のターンも来そうな気するけど(それにしてもウインク上手だなあ、とか思いながら笑顔で返すよ、女子力高いなあって感じ)うちもだよー、これだけ増えるとどうしてもねっ(今急いで同時にあげてるけど、ようやくレベリング予定艦の3分の一消化できたかぐらいかなあ) (2020/2/22 23:55:13) |
夕雲♀ | > | それはその通りよね。第六駆逐隊ってものすごい完成されたグループだけど暁さんが新しい世界を見るのは良いことだと思うわ。問題は誰と絡んでどんなものを持ち帰るか…よね(変な人に感化された暁さんも見てみたくはあるのだけれど)日本もまだ未実装多いですよね。夕雲もまだ妹が5人も実装されていないですから。でも、更に増えると尚の事レベリングが…という頭の痛い問題がいつまでたっても解決できなさそうです。最上さんはレベリングってどれぐらいの練度を目標しているのですか?(余り聞く機会がない他の鎮守府の状況。ふと思い立ったことを問いかけてみて) (2020/2/23 00:01:56) |
最上改♀ | > | あ、うち?うちはさー、とにかくのんびりだからね、提督の方針もあって現状は改二優先ってところかな?後回しになってる子が多くて(さぼり癖あるから任務もたまってるんだよなー、とりあえず任務消化のための子たちをまず何とかしなきゃっていつも言ってる)だから目安としては改二レベルだね、それ以外の子はとりあえず改にまではして置くって感じで‥‥‥アトランタさんはああ見えて気立てもよさそうだしいい感じになるといいよね、ほんとに‥‥‥あ、そうだったね、そういえば他にも…叢雲ちゃんところとか早く来ればいいのにさ(なんでだろうね、雲級をずっと待たせてるのは‥‥‥ほかにもなぜか来ない子が多いのはほんと謎だよ) (2020/2/23 00:07:26) |
夕雲♀ | > | なるほど。夕雲も同じような感じですね。張り付いてやるのはイベントの時ぐらいだから中々全員を育てるということができなくて。順番に育てようと思っていると、夕張さんの改二とかすごいのがぽんって実装されたりとか予定が崩れますし(でも夕張さんのおへそ出しの新グラフィックは正義だと思っている夕雲型長女)実装される順番が読めないのよね。叢雲さんなんて叢雲さんしかいないのは忘れているとしか思えないし。 (2020/2/23 00:13:20) |
最上改♀ | > | 多分特別作戦の海域に合わせてなんだろうけどね、それにしては「来k度絵出さないと出す場所ないよ!」な子が放置されがちなんだよなー(と思えば、妙なところでひょいと入れられたりさ、ほんとわかんないね大本営の考えは)うちもそうだね、普段はデイリーやウイークリーと遠征、あと思い出したようにちょっとした任務ぐらいからやらないからなあ、どんどんたまっちゃうんだよね…あ、うちもそう!おかげで今頃夕張さんと敷波ちゃん同時に育ててるありさまでさあ、計画性ないね!(あははっ、その割には日向さんと伊勢さんはさっさと改2にしたんだよね、結構うちの提督変わり種好きだからなあ) (2020/2/23 00:20:01) |
夕雲♀ | > | 物凄いわかりますそね。イベントのときに急に必要になったりというのが本当に痛手で。でもどう考えても間に合わないから使わないで切り抜けよう…それで結局またレベリングしないまま放置になってしまうの。最上さんも同じとのことで安心(?)したわ(実際全員を均等にレベル上げるのはどうしたら良いのか今に答えは出ないけど、自分と同じような仲間が居たことに安堵) 敷波さんも実装されましたもんね。矢作さんや加賀さんの改二、時雨さんの改三の噂とかもありましたけれどどうなったのかしらね。今急に実装されても困ることは困るのだけど(比叡さんにもそんな噂があったような?なんて思い出しながら)伊勢さんは夕雲のところも練度高くなっています。頼もしいですもんね伊勢さん♪ (2020/2/23 00:24:26) |
最上改♀ | > | そうなんだよねー、でも次がどこに振られるかがわかんないじゃん?一応ヒントが出てから探りは入れるけど、それでも間に合わないことのほうが多いね(予想通りってなかなか難しいんだよなー、必ずどこかに一ひねり二ひねり入れてくるしさー、でもその読みあいも楽しいんだけど)だからもうとりあえず改2実装告知が出た子から順番って感じで、夕張みたいに特殊能力があると順番はやまったりね(多用途であるほど結構いろんな局面で投入できるから、先になるのも仕方ないよね)あはは、よほどしっかり計画立ててるって人以外はみんなそうだと思うし、安心(?)していいんじゃないかなあ、のんびりでも今のところクリアはできてるしね(うちは乙が最高だけど、序盤だけ甲、全甲なんて狙わない!)多分だけどね?加賀さんや比叡さんはこの春~初夏ぐらいで、矢矧や時雨ちゃんはもう少し後じゃないかなあって…その前に夕雲ちゃんたちのところか陽炎ちゃんたちのところの子に先に改2が来るんじゃないかなって思うよ(うちの提督の見立てではそろそろ秋雲ちゃんじゃないかって、今年は夏祭りも前倒しだからね) (2020/2/23 00:32:46) |
夕雲♀ | > | 探りを入れた時点からだと、それこそ張り付かないと間に合わないレベルの子が多いのが悩みの種なの。やっぱりどこかで底上げしておいていつでも対応できるぐらいにしないといけないのかしらね(結局いつかは全員レベリングしないといけないのだろうと解っていても遠い目)夕張さんは問答無用で最優先にしましたからね夕雲も。今回の夕張さんみたいな目玉商品(?)が急にどんっと置かれるとてんやわんやになっちゃうんですよね。嬉しい驚きではありましたけれど(二人目を作るか検討中。こうしてまたレベリング対象が増えていってしまう) なるほど。では今告知されている方々は一旦90ぐらいを目安にしておいて気長に育ててみましょう。 最上さんの見立てでは秋雲さんですか?でもぉ…秋雲さんは夕雲型じゃないのですよ?(酷い) けれど実装されたらおめでたいことですね(冷えピタ大量にプレゼントしましょう。限定グラフィックに引っ張られるネタ) (2020/2/23 00:42:04) |
最上改♀ | > | それほんとそう、だから探り入れてるのは「間に合いそうか、間に合う子がいるかどうか」を見るためだね(大概いなくて慌てて代理を探すんだけどね、毎度毎度のことながら)もう張り付きレベルならあきらめて二の手三の手を考えるになるね、その方が確実だし(変にこだわるとたいがいあぶはち取らずなんだよなー、今までの経験上)各鎮守府で最優先は当然あるよねっ、うちも伊勢日向を全力で最優先にしたしなー‥‥‥ほんと夕張とか急すぎるぐらい急だからうちも大慌てだよ(うちは当分サブはあきらめてる、手が足りない)それさー、見立ての根拠が「甲型駆逐艦の改修予定」っていう発表なんだよ、そうすると陽炎型か夕雲型になるんだけど「どっちだ?」と思わせておいての秋雲ちゃんでした!はほら、有る気がしない?(軽いひっかけ問題みたいな感じ、大骨委が好きそうだからなーこういうの) (2020/2/23 00:48:46) |
夕雲♀ | > | 代理立てて、札の張られ方を考慮して、よし頑張ろうって思っても後段が始まる頃には難易度が丙になっていたりするのが不思議よね。甲であれこれ悩んだり髪の毛が減るよりも健康的に楽しんだほうがいいわよね…って変なブレーキがかかったりとか(最上さんもありません?なんて丙提督の問いかけ)夕張さんは慌てるだけの価値があったと思います(能力的にもグラフィック的にも)あ…その書き方だと最上さんの読み通りの展開が充分に考えられそうね。となると秋雲さんもレベリングの対象に追加しないといけないわけ…ね。新しい艦が増えるのは嬉しいし楽しいけれど、実際に使いこなせるかという点では夕雲は微妙ですね。本当に"これくしょん"で終わっちゃってる子もいますから(最低限改までは育てているけど遠征だけになっちゃうとか) (2020/2/23 00:57:17) |
最上改♀ | > | あるあるある!、もうねー、大体前段最終ぐらいで「あ、これは沼だな」になるのはわかるんだよね、その時点で乙か丙かでだいたいが丙、そこから先はずっと丙で通すって展開ばっかりだようちもさ(でも、あくまで楽しむことが主眼だから、楽しめないようになるのは本末転倒だって方針なんだよね、多分これからもずっと)まさかの三段変身でしかもどれもユーティリティ高いとか絶対優先するよね!、ほんと慌てて演習組み込んだよー(あの姿もいいよね、細かいところまでこだわりぬいてるのもわかるし)うん、これコンプティークでの発言だからね(甲型駆逐艦の~云々)これはひっかける気満々だなって(秋雲ちゃん人気者だしねー、5月のコミケがもしあるとしたら合わせで改2でお祝い、なんて好きそうだなーっていうのもあるし) (2020/2/23 01:07:40) |
夕雲♀ | > | (´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ あとは堀りにどの程度苦戦するかを見込んだり資材の残数との兼ね合いもありますからね。丙でストレスなく完遂できて新しい子をお迎えできれば、楽しめたならいいかなって夕雲も思います(もちろん甲で得られるアイテムは素直に羨ましいんですけどね) 二人目どころか三人目も夕張さんはありえますからね。都度コンバートするのも手ではあるけれど揃えられるなら揃えたほうが良いでしょうし。でも時間が…ですよねぇ(ヘソ出しもそうだし絵の細かさもそう。結論は夕張さんは正義)最上さんの読みは物凄く納得できるのですが、秋雲さんという答えはある意味で解りやすいですよね?だから大本営は実は裏をかいて……なぁんて考えだしたらきりがなさそうです。この考える時間というのも楽しみではありますけど(比較的レベルの高い艦なら頑張ってあげられるけれどそうじゃないものは…。高い艦の実装を心待ちにしておきましょう) (2020/2/23 01:15:11) |
最上改♀ | > | そうだねー、特に最近は堀のがすと後でが大変ってパターンが多いから、初出現の時に!にもなるしねっ(この子ならあとでいいか、と思う子に限ってあの時がんばって置けば!になるパターンも多かったからね、今はそういう意味でもまず掘るだね)楽しむのが一番さ、修行してるわけでもないんだしね♪(甲のアイテムもなんだかんだ合間の節分とかで配られたりもするからね、なくて困るということは今まで幸いにもなかったから‥‥うち的に言うとDD戦車はうらやましかったかな?ぐらいかな)そうしたいんだけどねー、何しろ跡が閊えに閊えてるからさ、なかなかね(もう少しレベリングがやりやすいといいんだけど、そのために張り付き周回とかは流石にやってられないしっ)うん、裏の裏の裏なんて言い出すとそれこそほんとうにきりが無くなるからね、ある程度見切り発車で見たいなところはあるね・…ま、あと一つは「浜風や磯風当たりが改2になるのは矢矧さんと同時期だろうな」というのもあるんだよ、雪風とかもそうだね (2020/2/23 01:22:10) |
夕雲♀ | > | 堀りと報酬とのバランスはぜひ一考していただきたいところですね。堀りでの新艦が多いと堀りに費やす時間も考えないといけませんから。一回逃して次に会えるまでの時間が長いとなればなおのこと…ですね(今の所掘り逃した子はいないのが救い)今回の節分でも銀河が配られましたもんね。ありがたいことです。時間は経ってしまうけれどいつかは手に入れるチャンスがあるから、時間がなかったり余裕がなかったりしたときはマイペースのほうがよさそうです(思い返すとそこまで躍起になってという覚えがなく。早めに見切りをつけて丙に切り替えているせいもあるだろうけれど)浜風さんや磯風さんは乙改でしたもんね。浦波さんも丁改で今後何かあるのかしら。雪風さんは改二にならなくてもあのスペックなので…それに夏のグラフィックはとてもかわいかったですよね♪ (2020/2/23 01:29:29) |
最上改♀ | > | ずっと要望はあるだろうし一応は考えてくれてるんだろうだけど、まだまだバランスが悪く感じちゃうことも多いよね実際無理は言わないけどあと1,2%だけでも堀の率が上がればだいぶましになるとは思うんだけどさ(結構難しいのは承知でね、最近資材の減り方が前の倍ぐらいあるからなあ、堀は)やっぱりそういう「時間がなくてもマイペースで続ければいつかは」みたいなところはきちんと考えてくれてるなあという信頼はしてるからね、のんびり行くのが一番っ(アハハ、うちのそうだよ、早めの見切りと意地にならないこと、目的を取り違えないことっていつも言い聞かせてやるからね)雪風ちゃんお夏の姿は本当に河合かっあなあ「成長した女の子」って感じでさ…っと、さすがに一次半田氏僕は一度落ちるよー、また眠れずに戻るかもだけど、それじゃ今日はお話してくれてありがとねっ (2020/2/23 01:35:57) |
おしらせ | > | 最上改♀さんが退室しました。 (2020/2/23 01:36:11) |
夕雲♀ | > | はい。遅くまでお話に付き合ってくれてありがとうございます(最上さんの後ろ姿をお見送り)最後大分眠かったのかしらね(最上さんの台詞を思い出して小さく笑うと、食べかけだったおにぎりを思い出し、時間が気になるけど片付けてしまおうと紙袋から取り出して一口) (2020/2/23 01:39:29) |
夕雲♀ | > | (ちょっと硬くなってしまったけれど食べられなくはない。梅干しが酸っぱいけれど完食。最後にお茶を飲んで)ごちそうさまでした。…残すのが勿体無いとはいえこんな時間に食べた自分にちょっと反省(きゅっと水筒の蓋を締めて紙袋に収納) (2020/2/23 01:42:57) |
夕雲♀ | > | 本当に良い時間だから寝ないといけないわね。最上さんが慌てた理由もよく分かるわ。それではおやすみなさい(椅子から立ち上がり紙袋を片手に演習場の電気を消して自分の部屋へ戻っていく) (2020/2/23 01:48:44) |
おしらせ | > | 夕雲♀さんが退室しました。 (2020/2/23 01:48:46) |
おしらせ | > | 皐月★さんが入室しました♪ (2020/2/24 00:01:54) |
皐月★ | > | 犯 し に 来 た ぜ ☆ というわけでこんばんはー。日付の変更と共にムラムラ睦月型とうじょー! (2020/2/24 00:03:26) |
おしらせ | > | 呂500☆犬さんが入室しました♪ (2020/2/24 00:19:23) |
呂500☆犬 | > | わふぅ♥ こんばんはですってぇ (2020/2/24 00:19:34) |
皐月★ | > | こんばんはー♪ ワンちゃん、犯されにきたのー? (2020/2/24 00:20:50) |
呂500☆犬 | > | ん……エッチしたいなら、お相手するのですって♥ (2020/2/24 00:24:59) |
皐月★ | > | 今は結構雑にエッチしたい気分〜。 (2020/2/24 00:26:49) |
呂500☆犬 | > | 雑に…ですか?(首かくんってして) (2020/2/24 00:28:05) |
皐月★ | > | そうそう、即ハメで出すだけーみたいな、性処理って感じのやつー (2020/2/24 00:30:15) |
呂500☆犬 | > | ん……するです?(白スク水の股間の部分をちょっとずらして見せて) (2020/2/24 00:32:29) |
皐月★ | > | じゃあ、使わせてもらうね?(ローションを自分のに塗って、ズブゥッと割れ目に押し込んでいく) (2020/2/24 00:34:05) |
呂500☆犬 | > | んっふぁっ、わふっ(前戯もなしにいきなりずっぷりハメられればちょっとだけ痛みがあって、ぶるっと震えて皐月ちゃんの体にだきついて) (2020/2/24 00:35:14) |
皐月★ | > | あー……普段は愛撫の方が基本なんだけど、たまにこう性欲処理だけしたくなるんだよねぇ……(膣の感触に酔いしれながら、ろーちゃんの頭を優しく撫でていく) (2020/2/24 00:37:36) |
呂500☆犬 | > | だ、大丈夫ですってぇ(きゅぅっときつく皐月ちゃんのおちんぽを締め付けて) 動いて、いいですって♥ (2020/2/24 00:39:16) |
皐月★ | > | そう? ありがとうねー♪(チュッとキスをすると、ズリュッズリュッと膣壁を擦るように大きく腰を動かして、締め付ける割れ目で自分のを扱いていく) (2020/2/24 00:40:50) |
呂500☆犬 | > | わふっ。わうぅぅぅ♥(擦られるときもちよくなっちゃって、ろーちゃんのおちんぽも水着のなかで大きくなっていく。ぐっと密着すれば奥まで当たっ (2020/2/24 00:45:13) |
皐月★ | > | 奥の方が好き? ここ?(奥を狙い撃つように深いところでズンッズンッと突き上げて、快楽を叩きつけていく) (2020/2/24 00:47:49) |
呂500☆犬 | > | は、はいですっ。奥のほうこつこつってぇぇ(体が小さいろーちゃんのおまんこも狭く、すぐに子宮口に当たっちゃうのです) わふっ♥わうぅぅぅ(自分で立ってられなくって、皐月ちゃんに捕まってる。ちょっと気を抜くとおちんぽに体重かかって奥に刺さっちゃう) (2020/2/24 00:50:12) |
皐月★ | > | 立ってるの辛い? 待っててあげるね♪(ヒョイっとろーちゃんの体を持ち上げて駅弁スタイルでズンッズンッと突き上げて、まるでオナホにするみたいに何度も何度も身体ごと突き上げていく) (2020/2/24 00:53:47) |
呂500☆犬 | > | んっ、きもち、いいのです♥わふ♥(駅弁スタイルで立ったままエッチ。身体がしたからずんっと強く突き上げられてそのたびに大きな声が漏れてしまいます) 皐月ちゃぁ……んっ、ろーちゃん、もぅ……だめですってぇ (2020/2/24 01:00:14) |
皐月★ | > | ハァハァ……じゃあ、ボクの注ぐから、それでイっちゃって♪(パンッパンッと肉のぶつかる音を響かせながら突き続けて、奥にドピュゥッと勢いよく精子を放っていく) (2020/2/24 01:02:51) |
呂500☆犬 | > | んふっんんぅぅぅぅぅ♥(一番奥にどぴゅどぴゅっと精液が注がれる。びくびくぅっと大きく体が震えてろーちゃんも一緒にイっちゃって) ぁぅ。んぅぅぅぅ。も、っとぉ♥’(一度おまんこに精液を注がれればもっと欲しくなっちゃって自然と腰が動いて) (2020/2/24 01:05:54) |
皐月★ | > | ん……ハァハァ……もう、出たからっ!(出したら何故か更に腰を振られちゃって、ビクビクしながら刺激に耐える) (2020/2/24 01:07:28) |
呂500☆犬 | > | わぅぅ。ご、ごめんなさいです。きもちよくって……♥(もじもじっとしちゃって) (2020/2/24 01:12:14) |
皐月★ | > | ハァハァ……び、びっくりした……(まさかの延長戦に驚きながら、ゆっくり割れ目から抜いていく)ふぅ〜……でもありがとうね。おかげでスッキリしたよー (2020/2/24 01:13:55) |
呂500☆犬 | > | えへへ。ろーちゃんも、気持ちよかったですよぅ♥(ぺろぺろと皐月ちゃんのほっぺをなめて) (2020/2/24 01:14:36) |
おしらせ | > | 長耳提督♀さんが入室しました♪ (2020/2/24 01:14:47) |
おしらせ | > | 長耳提督♀さんが退室しました。 (2020/2/24 01:15:00) |
おしらせ | > | まるゆ改♀さんが入室しました♪ (2020/2/24 01:15:09) |
皐月★ | > | おや、まるゆー。こんばんはー (2020/2/24 01:16:11) |
呂500☆犬 | > | あ、まるゆー♪ こんばんはーですぅ (2020/2/24 01:17:13) |
まるゆ改♀ | > | (なんとなく眠れないので、てこてこ散歩の途中演習場まで来て物音するのでそっと覗いて…皐月ちゃんとわんこローちゃんが楽しそうにしてるのいいですねえ…と覗いてたら声かけられ)わ、あ…あの、こんばんはですよっ(慌てて敬礼、でも少し気恥ずかしそうな?) (2020/2/24 01:17:14) |
皐月★ | > | 出したら一気に眠くなるから、既にウトウトしてる…… (2020/2/24 01:18:10) |
呂500☆犬 | > | もう1時すぎてますしねぇ…… 皐月ちゃんはお疲れ様? (2020/2/24 01:19:03) |
まるゆ改♀ | > | あるあるですよねえ……(と、なんとなくそおっとお部屋にお邪魔、ちょこんと隅に) (2020/2/24 01:19:05) |
皐月★ | > | ボクはこのまま寝ちゃうね……2人ともおやすみー。インフルエンザには気をつけてねー…… (2020/2/24 01:20:05) |
まるゆ改♀ | > | はーい、皐月ちゃんもおやすみなさいですよぉ(おててフリフリ、今度まだかわいがってもらおう、なんて考えつつ) (2020/2/24 01:20:47) |
おしらせ | > | 皐月★さんが退室しました。 (2020/2/24 01:22:06) |
まるゆ改♀ | > | さて、どうしましょうか?(実はあまり何も考えてなかった、とりあえず挨拶みたいな感じ?) (2020/2/24 01:23:01) |
呂500☆犬 | > | まるゆーはぁ……エッチな気分?ですっ? (2020/2/24 01:23:21) |
まるゆ改♀ | > | どうでしょうかぁ…うーんん、まるゆ、自分からはあまりないので…(受けさんですからねえ、なんてあいまいな顔して) (2020/2/24 01:24:50) |
呂500☆犬 | > | ん。そっかぁ……ろーちゃんはぁ、その……どっちもできますけど(さっきまでエッチしてたのもあってまだ発情わんこ。うるっとした目を向けて) (2020/2/24 01:26:16) |
まるゆ改♀ | > | ぅ…どっちでも、ですかぁ…(なんて、どう答えたらいいのか困り顔…と言っても逃げるとか引くとかはないんですけど) (2020/2/24 01:27:36) |
呂500☆犬 | > | うん♥ でも、時間も時間だし…無理やり交尾したい、とかそういうのじゃないけどぉ。まるゆとは遊びたいーってのはありますって♥ (2020/2/24 01:28:55) |
まるゆ改♀ | > | ぅ、そういわれると、ぅー……まるゆもぉ、ローちゃんと遊ぶのは一度、うん、ですね(でもここからが思いつかない襲われっ子) (2020/2/24 01:30:23) |
呂500☆犬 | > | 時間たっぷりあるときでも、ろーちゃんはいいかなぁ♥ まるゆとはじっくりお話もしたいですって♥ (2020/2/24 01:33:11) |
まるゆ改♀ | > | ですかあ。そうですねえ…それじゃ、次に時間あるときにでも(まるゆもまだ少しはいけるんですけど、って、でも遊ぶならゆっくりがいいですね) (2020/2/24 01:34:05) |
呂500☆犬 | > | じゃぁ。今日は挨拶だけってことで (2020/2/24 01:39:23) |
呂500☆犬 | > | またねー♪なのですって(ちゅっとまるゆのほっぺにキスして) (2020/2/24 01:39:44) |
まるゆ改♀ | > | はい、またですよぉ (2020/2/24 01:39:50) |
まるゆ改♀ | > | (あははーと、とようやくなごみ顔してこちらからもって、ちゅ♪とお返しして) (2020/2/24 01:40:20) |
おしらせ | > | 呂500☆犬さんが退室しました。 (2020/2/24 01:43:41) |
おしらせ | > | まるゆ改♀さんが退室しました。 (2020/2/24 01:44:22) |
おしらせ | > | 朝潮改二☆さんが入室しました♪ (2020/2/24 13:28:44) |
朝潮改二☆ | > | 今日は賑やかな日ですね。こんにちは、お邪魔します(ドアを開けて敬礼して。入って後手に扉を閉め) (2020/2/24 13:30:06) |
朝潮改二☆ | > | 3連休も最終日。明日からは通常任務になるので気を引き締めないといけません(手近な椅子に座り)でも月曜日が休みて任務が捗ってありがたいです(あ号終了間近) (2020/2/24 13:33:12) |
朝潮改二☆ | > | ウィークリーのものはこなせてもやらないといけない任務が少し残ってしまっているのが課題ですね。もう少し練度を上げないといけなさそうです(スマホを取り出して画面を何度か弄りながら。マンスリーも手をつけられてないのがちらひら。むうと唸り) (2020/2/24 13:40:41) |
朝潮改二☆ | > | い号もセットで達成…と。ふう(一段落したのでスマホをポケットに戻し)最近この部屋に居てもゲームをやるにしても回線が不安定で微妙ですね。wi-fiの調子がおかしいのでしょうか。謎です(今までと何一つ変わっていないはずなのにと首を傾げつつ椅子から立ち上がり) (2020/2/24 13:50:28) |
朝潮改二☆ | > | ゲームだけではなく明日以降の準備も先に済ませておきましょう。お邪魔しましたっ(廊下に出てから室内に一礼。扉を閉めて小走りに事実へと戻り) (2020/2/24 13:57:22) |
おしらせ | > | 朝潮改二☆さんが退室しました。 (2020/2/24 13:57:25) |
おしらせ | > | 暁♀さんが入室しました♪ (2020/2/24 20:53:27) |
暁♀ | > | 大人数は苦手だからここに来ちゃう。って…誰かそういう似たような人と会えないかしらねぇ……。 (2020/2/24 20:54:05) |
おしらせ | > | 浜波☆さんが入室しました♪ (2020/2/24 21:03:31) |
浜波☆ | > | こ、こんばんはっ (2020/2/24 21:04:01) |
暁♀ | > | いらっしゃい、ゆっくりどーぞ! (2020/2/24 21:07:53) |
暁♀ | > | はじめましてかしら? (2020/2/24 21:08:41) |
浜波☆ | > | あ、えーっと...じゃあはじめましてでいいです、浜波です、よろしくお願いしますっ (2020/2/24 21:09:46) |
暁♀ | > | よろしくおねがいするわ。暁とじっくり……お話楽しみましょ? (2020/2/24 21:11:06) |
浜波☆ | > | よろしくお願いしますっ えと、えと...お話...暁さんは、はばひろい範囲のプレイをカバーされてるんですねっ (2020/2/24 21:16:38) |
暁♀ | > | 見てしまったのね。プレイに関してはレイプや郷もやらヤンデレ…特殊シチュがおおいかしら。まぁ雑談でも対応はしてるわ (2020/2/24 21:17:58) |
浜波☆ | > | 浜波はプロフまだ更新してないけど、けっこう幅広いプレイ大丈夫、ですっ (2020/2/24 21:18:59) |
暁♀ | > | どうする?雑談イメチャ……いろいろあるけど (2020/2/24 21:20:37) |
浜波☆ | > | 浜波は、えっと、暁さんに合わせよう、と、おもってたんですけど (2020/2/24 21:25:36) |
暁♀ | > | そう、じゃあ普通のお話でいい? (2020/2/24 21:26:23) |
暁♀ | > | グビグビなので濃厚なイメチャの描写は期待できないわ (2020/2/24 21:27:08) |
浜波☆ | > | グビグビ...?お酒ですか? (2020/2/24 21:28:04) |
暁♀ | > | そうよ、バーで、ぐいーっと!浜風さんにはやいかしら。… (2020/2/24 21:30:34) |
浜波☆ | > | いや、えっと、浜波には早いんだったら、暁さんにも早いかと... (2020/2/24 21:31:18) |
暁♀ | > | 志願兵って設定ならいいんじゃない?いろいろあるけど…… (2020/2/24 21:32:14) |
暁♀ | > | たまたま見た目と適性でこうなった的な… (2020/2/24 21:32:40) |
浜波☆ | > | なるほど...暁さんは合法ロリ... (2020/2/24 21:35:55) |
暁♀ | > | うぇひひ。何でも酒飲んじゃう人よ〜 今はバーで、店員同士の会話聞いてる (2020/2/24 21:38:12) |
浜波☆ | > | へ、へぇ~... お酒はほどほどに... (2020/2/24 21:39:07) |
暁♀ | > | うん、浜波さんとの会話が第一! (2020/2/24 21:40:03) |
浜波☆ | > | ありがと...そ、そこまで優先順位あげなくてもいいからね...? (2020/2/24 21:42:23) |
暁♀ | > | 浜風さんには最上位の優先順位! (2020/2/24 21:43:24) |
暁♀ | > | だって、酒より生身の人間のほうが… (2020/2/24 21:43:58) |
浜波☆ | > | そ、そう、そこまで言うなら...悪い気はしないし... (2020/2/24 21:46:59) |
暁♀ | > | 浜風さんは……普段何してる? (2020/2/24 21:48:43) |
浜波☆ | > | 何って言われても...特には...ゲームくらいしか... (2020/2/24 21:49:52) |
暁♀ | > | ゲームってどんな? (2020/2/24 21:50:28) |
浜波☆ | > | どんな? え、えっと、アクションRPG... (2020/2/24 21:51:46) |
暁♀ | > | 具体手羽名前を… (2020/2/24 21:54:06) |
浜波☆ | > | P5S...ペルソナ5スクランブル ザファントムストライカーズ... (2020/2/24 21:55:32) |
暁♀ | > | あの浜さん… (2020/2/24 21:56:02) |
浜波☆ | > | 思い出しちゃいましたか... (2020/2/24 21:57:16) |
暁♀ | > | ということは、あなたも覚えていたと。 (2020/2/24 21:58:18) |
浜波☆ | > | そうですね、覚えてました... (2020/2/24 21:58:46) |
暁♀ | > | あら、あまり嬉しくない? (2020/2/24 22:00:38) |
浜波☆ | > | いえいえっ!! そんなことはないですっ (2020/2/24 22:01:10) |
暁♀ | > | ふふ…細かいことまで覚えてたらストーカーみたいに思えちゃうものヴレ (2020/2/24 22:01:52) |
暁♀ | > | 10月の新作のペルソナ楽しんでたみたい (2020/2/24 22:02:23) |
浜波☆ | > | そう、そういうわけですっ (2020/2/24 22:02:35) |
暁♀ | > | 暁は……ストーカー……… (2020/2/24 22:04:54) |
浜波☆ | > | 結果的に好かれてるなら、悪い気はしませんけど...? (2020/2/24 22:05:34) |
暁♀ | > | 暁は記憶するタイプだもの… (2020/2/24 22:06:22) |
暁♀ | > | 普通とは違う (2020/2/24 22:06:29) |
浜波☆ | > | 普通と違っても、いいんじゃないですか? (2020/2/24 22:07:55) |
暁♀ | > | ありがとう!いろいろと覚えてるわ、声優さんの話題…とかww (2020/2/24 22:08:58) |
浜波☆ | > | そういえば、そんな話もしましたねっ(目をそらして) (2020/2/24 22:09:30) |
暁♀ | > | あれ、あー、今は暁が好きな声優さんは…神谷さんかな (2020/2/24 22:11:09) |
暁♀ | > | 女性声優はちょっと… (2020/2/24 22:11:30) |
浜波☆ | > | あー...いいと思いますっ (2020/2/24 22:11:38) |
浜波☆ | > | 女性声優さん 艦これとか、女性声優さんの凄さが物凄く伝わる作品だとおもう、けど..? (2020/2/24 22:12:23) |
暁♀ | > | 数が多いのってのがちょっと…。男性だと結構特徴があって。 (2020/2/24 22:13:25) |
浜波☆ | > | な、なるほど... (2020/2/24 22:14:52) |
暁♀ | > | 男性贔屓してるところも…まぁ (2020/2/24 22:15:42) |
浜波☆ | > | ど、どうしても、そういうのはありますよねっ (2020/2/24 22:16:34) |
暁♀ | > | 女性だと似たように……性別野坂イラ。。 (2020/2/24 22:16:40) |
暁♀ | > | の差かしら… (2020/2/24 22:16:51) |
浜波☆ | > | 仕方がないです、普通ですっ (2020/2/24 22:17:49) |
暁♀ | > | 可愛いのはわかるけど…うーん…あ (2020/2/24 22:19:08) |
浜波☆ | > | ?? (2020/2/24 22:19:21) |
暁♀ | > | 女の子嫌いなわけじゃないわ! (2020/2/24 22:19:31) |
浜波☆ | > | でしたらこの部屋にきてませんもんね... (2020/2/24 22:19:56) |
暁♀ | > | だけど女性声優はあまり区別できないだけで…あれ、矛盾? (2020/2/24 22:20:54) |
浜波☆ | > | 矛盾! (2020/2/24 22:21:54) |
暁♀ | > | 暁は…バイですらない… (2020/2/24 22:22:56) |
浜波☆ | > | あまり難しく考えなくても... (2020/2/24 22:23:39) |
暁♀ | > | 暁は…。女の子好き……じゃない?あぁあああ (2020/2/24 22:25:00) |
浜波☆ | > | 暁さんって、じゃあ、もしかして、ロリコン...? (2020/2/24 22:25:47) |
暁♀ | > | うーん、どちらかというと……イケボが似合う男性好き! (2020/2/24 22:28:23) |
浜波☆ | > | な、なるほど... (2020/2/24 22:28:51) |
暁♀ | > | ”暁……今日は僕のために化粧変えてくれたのかい?嬉しいよ” (2020/2/24 22:31:09) |
暁♀ | > | みたいなかんじ… (2020/2/24 22:31:18) |
浜波☆ | > | 意外とベタベタなのに弱いんですねっ (2020/2/24 22:31:52) |
暁♀ | > | 相手の喜ぶ感じにマッチしたのがいいかな… (2020/2/24 22:33:59) |
浜波☆ | > | 暁さんの好みを知りたいから、それでいいですっ (2020/2/24 22:35:30) |
暁♀ | > | 暁の好み…どんなのがおい? (2020/2/24 22:36:20) |
浜波☆ | > | ふえ? 浜波に聞かれても... (2020/2/24 22:37:14) |
暁♀ | > | 、@- (2020/2/24 22:37:36) |
浜波☆ | > | ?? (2020/2/24 22:37:46) |
暁♀ | > | 暁にききたいこと!!いろいろ! (2020/2/24 22:37:53) |
浜波☆ | > | 聞きたいこと、ですか...えっと、暁さんの好きな言葉ってありますか...? (2020/2/24 22:39:47) |
暁♀ | > | 待って……考える (2020/2/24 22:40:46) |
暁♀ | > | 人間は考える葦である (2020/2/24 22:41:46) |
浜波☆ | > | フランスの思想家、パスカルの言葉ですねっ (2020/2/24 22:42:37) |
暁♀ | > | 人間生まれたらこそ、考える。他の動物にはできないこと 神が人間を作って結果的に知恵の実を食べさせたことから人間が得たもの。 (2020/2/24 22:43:46) |
浜波☆ | > | そのとおりですねっ (2020/2/24 22:44:57) |
暁♀ | > | 考える、追求する、いろいろだけど…神が人間に与えたものだから、考えるって概念が好きなの (2020/2/24 22:45:16) |
浜波☆ | > | 考えるのが好きな暁さんらしい答えっ! (2020/2/24 22:45:58) |
暁♀ | > | 親の教育のせいよ。というか忙しいから協会の神父さんのところでいろいろと教えられてた日々だし (2020/2/24 22:47:11) |
浜波☆ | > | そ、そんなプライベートな話、聞いても大丈夫...? (2020/2/24 22:47:52) |
暁♀ | > | いいのよ、暁は…フリー!なんでも、聞いて、知ってね! (2020/2/24 22:49:07) |
浜波☆ | > | お酒入ってるから饒舌なだけかも...浜波がある程度コントロールしてあげなきゃ... (2020/2/24 22:50:08) |
暁♀ | > | なら…コントロールしてほしいわね。暁がいらんこと、話さないようにね? (2020/2/24 22:50:57) |
浜波☆ | > | は、はい がんばりますっ (2020/2/24 22:51:19) |
浜波☆ | > | だったら、暁さんが浜波に質問してくれれば、暁さんの情報が漏れることはないですし... (2020/2/24 22:52:05) |
暁♀ | > | いい考え!ふふ、じゃあ浜波さんのを聞こうかしら。そうねぇ……趣味はあるかしら?好きなこと… (2020/2/24 22:54:16) |
浜波☆ | > | それはさっき答えちゃった... (2020/2/24 22:54:41) |
暁♀ | > | え…ペルソナ? (2020/2/24 22:55:30) |
浜波☆ | > | というより、ゲームっ (2020/2/24 22:55:48) |
暁♀ | > | どんなゲームだろ… (2020/2/24 22:56:45) |
暁♀ | > | p4しかしらんのです (2020/2/24 22:57:02) |
浜波☆ | > | ペルソナ以外にも、無料のスマホアプリとか... (2020/2/24 22:58:36) |
暁♀ | > | 無料!!教えてくださいなのです! (2020/2/24 22:59:13) |
浜波☆ | > | イラストチェイナーっていう、オンラインで絵しりとりができるアプリなんだけど... (2020/2/24 23:00:24) |
暁♀ | > | 江しりとりとは…?が呂必要…? (2020/2/24 23:01:08) |
浜波☆ | > | やってみれば分かるけど、画力がなくても面白いよっ 絵しりとりっていうのは、文字通り言葉じゃなくて、絵でしりとりするの りんごを書いたら、次の人がゴリラを書いて...みたいな (2020/2/24 23:02:58) |
暁♀ | > | 伝えられる程度のは鍛えとかないとね…。 (2020/2/24 23:04:01) |
浜波☆ | > | あ、このゲーム、そういう「競う」ゲームじゃないのっ 絵しりとりを楽しむアプリ! だから、勝ち負けとかはないのっ (2020/2/24 23:05:17) |
暁♀ | > | ふふ 暁のところで画力は……規格外よ… (2020/2/24 23:06:26) |
浜波☆ | > | それはそれで面白いと思うよっ 予想するのは楽しいしっ (2020/2/24 23:07:03) |
暁♀ | > | が泊っていう言われた実力……見せてあげたい!けど髪とペンじゃあだめかしら… (2020/2/24 23:09:02) |
浜波☆ | > | スマホに指で直接書くの...60秒以内に (2020/2/24 23:09:42) |
暁♀ | > | 意外と好難易度… (2020/2/24 23:11:49) |
暁♀ | > | 異世界生物しかかけない… (2020/2/24 23:12:09) |
2020年02月20日 15時06分 ~ 2020年02月24日 23時12分 の過去ログ
[保護された通信(SSL https)を利用する]
クッキーの使用について | 広告掲載募集
(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>