チャット ルブル

「SとかMな雑談」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 主従関係  調教  雑談  変態  SM


2020年04月26日 16時26分 ~ 2020年05月02日 15時51分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

加奈子そうですね…だって、わたしの場合、憂さんがブログに書かれていた「芯」の部分でさえ、自分で気づくことなく、ご主人様によって見いだされたことですから…。   (2020/4/26 16:26:00)

見出してもらえてのはある意味幸運だったのかもしれませんね   (2020/4/26 16:26:27)

加奈子そうですね…わたしにそういう部分がなかったら、ご主人様とも「普通のカップル」で終わっていたでしょうし。   (2020/4/26 16:28:00)

どっちが優れているとか、そういう話ではないけれど、主従関係って性の部分ではやっぱり深い関係になってるよな、と思いますしね。   (2020/4/26 16:29:02)

加奈子はい…やっぱり、深いつながりになっていくと思います。そういう部分がないと、お仕えする側としても、お仕え続けることはできなかったと思ったりします。   (2020/4/26 16:30:14)

コロナ騒ぎが落ち着いたら、またそういう主とめぐり逢えるように色々行動を起こしてみては?   (2020/4/26 16:31:19)

加奈子そうですね…今度は、少なくとも「SMなことは何も知らない」身ではないですし…それゆえの恥ずかしさもありますけれど。   (2020/4/26 16:32:14)

普通の関係よりは主従関係を望む感じですよね、加奈子さんは   (2020/4/26 16:32:55)

加奈子あ、お慕いしている方となら、どういう関係でもいいんです…でも、普通の関係だと、自分が奴隷であったことの「うしろめたさ」みたいなものに耐えられないのでは…と思ったりはします。   (2020/4/26 16:34:24)

また上書きしてもらえるような調教を受けた方が、すっきりするのかも。ですね   (2020/4/26 16:34:53)

加奈子そうですね…お付き合いをはじめれば、上書きは自然とされていくとは思います。うしろめたさが自然と消えていくような…。   (2020/4/26 16:35:48)

後ろめたさを感じないで済むくらい夢中な関係になれるのが一番かもね   (2020/4/26 16:36:45)

加奈子そうですね…夢中がうしろめたさを超えてくれれば、なのだと思います。   (2020/4/26 16:37:39)

加奈子さんをこのチャットで見かけて気になってる人がいるとして、   (2020/4/26 16:38:33)

その人がアプローチしてくるとしたら「性奴隷として」かもしれませんけどね。   (2020/4/26 16:38:52)

加奈子気になっている人なんて、いないと思いますよぉ…恥ずかしいですってば^^;   (2020/4/26 16:39:35)

加奈子でも、わたしが性奴隷であること…それは自分でもわかっているつもりです。   (2020/4/26 16:40:33)

いると思うけどなぁ   (2020/4/26 16:40:40)

加奈子あと、これは憂さんの記事を見て思ったことでもあるのですが、   (2020/4/26 16:41:24)

うん   (2020/4/26 16:41:59)

加奈子わたしは、ご主人様に支えていただいたのに、わたしが支えるというか、支え合う関係ではなかったと思ったりします…そのことが、改めて、ものすごく申し訳なくて…。   (2020/4/26 16:42:22)

加奈子さんに実感があったかどうかはわかりませんが、きっと支えのひとつになってたと思いますよ。   (2020/4/26 16:43:23)

従者の存在って、実はすごくすごく大きいものです。   (2020/4/26 16:43:37)

加奈子奴隷のくせにおこがましい、と思われるでしょうけれど、でも、わたしにもそういう役割があると、わたしはもっと頑張れたのかなぁと…。   (2020/4/26 16:43:54)

加奈子大きいのですね…でも、わたしはそんな奴隷になれていたか…実感がないだけ…だったらいいのですけれど…。   (2020/4/26 16:44:35)

なかなか主従関係継続中に、そういう言葉をかける主は少ないでしょうけど。   (2020/4/26 16:45:00)

多くの主さんが従者に感謝してると思います。   (2020/4/26 16:45:15)

加奈子そうですね…言葉の部分でも、主従の一線はきちんと引かれていましたし…でも、感謝されていたら、もったいなくて泣いてしまいそうです。   (2020/4/26 16:46:12)

時々そういう事言うと、確かに前の仔もしんみりしてたな、そう言えば(苦笑   (2020/4/26 16:46:53)

加奈子しんみりしますよぉ…ご主人様が、何か思いがあるのかも、と思っただけで、わたし、もっとがんばらないとって泣いてしまったこともありました。   (2020/4/26 16:48:44)

可愛いなぁ(^^)   (2020/4/26 16:49:38)

加奈子いえいえ…そんなに可愛くは…^^;   (2020/4/26 16:50:01)

あはは   (2020/4/26 16:50:16)

加奈子ご主人様にも葛藤があるのかも…と、勝手に思ったりすることもありましたもの…お辛いことがあったのかなぁと思ったり…。   (2020/4/26 16:52:04)

色々な思いが行動に出る事もあるかもしれませんね、確かに。その時の表の生活環境だとか、ね   (2020/4/26 16:53:07)

加奈子そうですね…生活環境のことまでははっきりとはわからないのですけれど、ちょっとお疲れなのかも、とか、本当は休まれたいのに、会ってくださっているのかも、くらいは感じますから。   (2020/4/26 16:54:19)

でもそういう時でも「まったく会いたくない」わけじゃないから会うんです、素直に喜んで良いんじゃないかな   (2020/4/26 16:55:30)

加奈子わたしはうれしいんですよぉ…会ってくださるのですもの。でも、その申し訳なさと、わたしに何かして差し上げられていないことへの申し訳なさがあったり…。   (2020/4/26 16:56:58)

申し訳なく思うのは良いと思うけど、それだけで沈む必要はないよね、ってことですよ。(^^)   (2020/4/26 16:57:36)

加奈子まぁ、沈んでばかりいるのも、と思って、出来る限りのことはするのですけれど…^^   (2020/4/26 16:58:38)

うんうん、それでいいと思います。(^^   (2020/4/26 16:59:59)

加奈子ありがとうございます。支え合う、というレベルとは程遠いんですけど、許されたことにひとつずつ心を込めるしか術がないですし。   (2020/4/26 17:01:14)

身体を差し出すだけでもM女さんの行為は尊いもんです   (2020/4/26 17:01:46)

加奈子ありがとうございます。お慕いしていれば、こんな身など、いくらでも…と思っていましたよぉ…。   (2020/4/26 17:02:42)

加奈子さん、いい子だよね   (2020/4/26 17:03:49)

加奈子いえいえ…もう…恥ずかしいですってば^^;   (2020/4/26 17:04:06)

あはは、褒めると照れるのも可愛いです(笑   (2020/4/26 17:04:29)

加奈子褒められ慣れてないんですよぉ…もじもじしちゃうんですよね…お仕えしている時も、でしたけれど。   (2020/4/26 17:05:38)

いいですいいです、その新鮮さが(^^   (2020/4/26 17:05:56)

加奈子でも、ほめられると、本当にうれしいです。がんばって良かったって思えますもの…本当にありがとうございます。   (2020/4/26 17:06:39)

次の主さんにも(彼氏さんにも)ちゃんと仕えたいでしょうね。うん   (2020/4/26 17:07:19)

加奈子そうですね…次もお仕えする身なら、心を込めてお仕えしたいです。奴隷って、心を込めるしかないですもの。自分から何がができるわけでもないですから…。   (2020/4/26 17:08:26)

でももしかしたら   (2020/4/26 17:08:35)

奴隷じゃなく、普通の関係かもですよね   (2020/4/26 17:08:46)

加奈子もしかしたら?   (2020/4/26 17:08:46)

加奈子そうですね…そうなると、奴隷であったことを自分でどう消化するか…ものすごく考えてしまうんです。   (2020/4/26 17:09:44)

まぁその時に考えればいいことかもしれませんよ   (2020/4/26 17:10:06)

加奈子そうですね…今から考えることではないですね…確かに。   (2020/4/26 17:10:25)

新しい関係が楽しみですよね(^^   (2020/4/26 17:10:53)

加奈子それに、そもそもわたしが奴隷に向いているかというのも、自信はないのですから。   (2020/4/26 17:11:10)

まぁ、、、、向いてると思うけど(笑   (2020/4/26 17:11:25)

加奈子憂さんもそう思われるのですか?<むいている   (2020/4/26 17:11:48)

ここで話した感じでは、向いてると思いますよ。かなり深い所まで調教出来そうな気がします。   (2020/4/26 17:12:42)

加奈子深いところ…憂さんのおっしゃる深いところって、かなり深そうなので、はたしてわたしに…。   (2020/4/26 17:13:33)

いえいえ、俺は性癖的に該当しないけれど、例えば公衆便女的な調教でもいけそうな深さ、という意味です。   (2020/4/26 17:14:24)

加奈子わたし、厳密な意味での「不特定多数の方に」というのは経験してないんです…貸し出されたといっても、ご主人様とお友達のSさんの範囲で、その方々も、それぞれ奴隷さんをお持ちの方でしたし…。   (2020/4/26 17:15:57)

うんうん   (2020/4/26 17:16:38)

加奈子でも、命じられることは絶対ですものね…主従なら。   (2020/4/26 17:17:09)

その先に公衆便女調教があると思うんですが、そこまででも受け入れてしまいそうな雰囲気があるな、と思います。失礼なこと言ってますけど。   (2020/4/26 17:17:12)

加奈子自分の「雰囲気」は自分ではわかりませんけれど、でも、受け入れる受け入れないは考慮されないでしょうし…そういう調教だとは思っています。   (2020/4/26 17:18:35)

まぁそういう主さんが現れたり、つながったりするかどうかって分かりませんよね   (2020/4/26 17:19:37)

加奈子でも、どういう方が次のご主人様かはわかりませんし…ということは、そういうことも課される可能性もあるわけで…覚悟はその場にならないと決まらないとも思います。   (2020/4/26 17:20:46)

加奈子さん、需要あるM女さんだと思うけど、こういうチャットでリアルな出逢いって難しいからね~   (2020/4/26 17:21:32)

加奈子そうですよね…わたしがそもそも、奴隷になったのはリアルな出会い?だったわけで…。   (2020/4/26 17:23:09)

この先どんな出逢いがあるのか・・・ねぇ、お互い。   (2020/4/26 17:24:02)

加奈子そうですね…憂さんのブログにあったように、わたしからも支え合う存在になりたいです。奴隷のくせにおこがましいとも思うので、心の中にしまったままにしているかもしれませんけれど。   (2020/4/26 17:25:30)

しまっていていいと思いますよ、そういうのは。俺もパートナー募集でブログやってるから曝け出してるだけだしね。   (2020/4/26 17:26:10)

加奈子しまっていても、そう思っているだけで、わたしの自分の心の支えになるような気がしたのです…なので、あの記事は、ぐっと来たというか、感想を言わねば、と…。   (2020/4/26 17:27:42)

ありがとうございます。   (2020/4/26 17:27:57)

グッときてるM女さんがたくさんいるといいなぁ   (2020/4/26 17:28:07)

加奈子たくさんおられると思いますよぉ…わたしだって、なかなか感想、言えないですもの。   (2020/4/26 17:28:38)

最近更新を頑張ってるから、読者増えるといいなぁ。   (2020/4/26 17:31:03)

加奈子奴隷って、わたしのようなものでも、役割があったのかとも、ちょっと自信も持てたような気もします。他のMさんもそうかもしれないから、更新、がんばってくださいね^^   (2020/4/26 17:31:48)

がんばります   (2020/4/26 17:32:10)

その延長で次の仔がちゃんと見つかるはずなので、更新するしかない。。。   (2020/4/26 17:32:34)

加奈子わたしも、自信が持てるよう、がんばります。   (2020/4/26 17:32:42)

加奈子覚悟が要ることですけどね…身をゆだねるわけですもの。   (2020/4/26 17:33:14)

ですよね   (2020/4/26 17:33:48)

加奈子その時間、その期間を、奴隷として生きるのですもの。   (2020/4/26 17:34:06)

でも、何も自分のことを語らない人よりは、きっとブログを通じてしってからの方が安心感はあるでしょう。   (2020/4/26 17:34:33)

加奈子あ、それは絶対にあります。ゆだねてみよう、って思える要素がありますもの…憂さんのブログって。   (2020/4/26 17:35:28)

褒められた   (2020/4/26 17:35:59)

加奈子あ…うわ…おこがましすぎますよね…すみません(汗)。   (2020/4/26 17:36:20)

おこがましくないない、主従関係じゃないのに、そんな遠慮は不要でござりまするよ、姫。   (2020/4/26 17:37:58)

加奈子姫って…元奴隷をつかまえて…^^;   (2020/4/26 17:39:08)

今は奴隷じゃないんだし、姫でいいじゃないですか(^^   (2020/4/26 17:39:47)

加奈子普通に「加奈子さん」で、いいです。呼び捨てでもいいと思っているのに、「さん」をつけて呼んだくださるだけで十分です。   (2020/4/26 17:40:33)

冗談ですよちゃんと加奈子さんって呼びます(笑   (2020/4/26 17:40:50)

加奈子では、感想も、少しずつ、Mのホンネ、というか、あくまでわたし視線なのですけど、そういうのも入れてお伝えするようにしますね^^   (2020/4/26 17:42:30)

ぜひぜひ、ここじゃなくても、ブログ通じて連絡いただいても喜びますよ(^^)   (2020/4/26 17:43:04)

加奈子いえいえ…わたしがブログのコメント欄に書くなど、それこそおこがましいです^^;   (2020/4/26 17:44:15)

俺にしか読めないような投稿の仕方がありますよ、コメント。   (2020/4/26 17:46:18)

加奈子あ、そういう機能もあるのですね…知らなかった…って、わたしがうとすぎるのでしょうか…。   (2020/4/26 17:47:00)

いえいえ、普通はそんなこと知らないでしょ、コメントしようとする人も少ないですから   (2020/4/26 17:47:51)

加奈子投稿の仕方、ちゃんと調べます。どうすれば、憂さんだけが読めるように、ですよね…。   (2020/4/26 17:49:02)

んっとねぇ、   (2020/4/26 17:49:33)

加奈子はい。   (2020/4/26 17:49:40)

secretってとこにチェック入れたら大丈夫ですよ、PCからなら   (2020/4/26 17:50:22)

加奈子あ、あそこにチェックを入れたら…わたし、あのチェックって、自分だけが自分の書き込みを編集できる機能かと…投稿したこと自体も、憂さんしかわからなくなるのですね。   (2020/4/26 17:51:37)

コメント投稿があったことは分かるけど、俺にしか読めません。   (2020/4/26 17:52:18)

加奈子わたしが投稿したこと自体も、わかるのですね…内容は憂さんにしか読めないとしても。   (2020/4/26 17:53:08)

誰が投稿したかは分かりませんよ、誰かがコメントしてるな、ってのは分かるけど。   (2020/4/26 17:54:02)

加奈子了解です。では、気になった記事から、ちょこちょこコメントします。お邪魔じゃなければ…。   (2020/4/26 17:54:45)

嬉しいですよ、ぜひぜひ   (2020/4/26 17:54:56)

加奈子引かないでくださいね…きちんとしたコメントになるか、自信ないですもの。   (2020/4/26 17:55:51)

大丈夫大丈夫。ひいたりしません(^^)   (2020/4/26 17:56:22)

加奈子ぶっちゃけすぎ、になりそうで…でも、そのくらいのホンネのほうが、憂さんとしては、いいのでしょうか?   (2020/4/26 17:57:15)

ホンネが聞ける方が嬉しいです。   (2020/4/26 17:57:40)

加奈子了解です。実はこういう心境なのです、みたいなものを書くようにします。あくまでわたしの心境でしかないですけれど。   (2020/4/26 17:58:40)

ダメ出しもよろしくです。(笑   (2020/4/26 17:58:58)

加奈子わたしがそんなことできるわけないじゃないですかぁ…それに、ダメな記事なんてなかったですよぉ。   (2020/4/26 17:59:33)

(笑   (2020/4/26 18:00:09)

加奈子^^   (2020/4/26 18:00:32)

コメントがもらえるの、楽しみにしてます。ず~っと昔の記事にでも、コメントもらえたらちゃんと気付いて読みますからね。(^^   (2020/4/26 18:00:51)

加奈子「コメントが入りました」的な機能があれば、気づけるのでしょうけれど…。   (2020/4/26 18:01:30)

コメントはお知らせが俺に届きます。   (2020/4/26 18:02:04)

加奈子あ、じゃぁ、以前の記事でも大丈夫ですね^^   (2020/4/26 18:02:30)

はい   (2020/4/26 18:03:01)

加奈子がんばります^^   (2020/4/26 18:03:24)

生々しいコメントを楽しみにしてます(^^   (2020/4/26 18:03:35)

加奈子生々しい…って、わたし、いつも生々しい話してますよね…恥ずかしいくらいの…。   (2020/4/26 18:04:24)

あはは、そうかもしれませんね。   (2020/4/26 18:04:36)

加奈子そういう意味では、主従って、少なくとも奴隷にとっては、生々しさとは常に背中合わせでして…。   (2020/4/26 18:05:29)

うんうん   (2020/4/26 18:05:39)

加奈子着衣を許されずに存在しなければいけないという段階で、もう、生々しさからは逃れられないのですもの。   (2020/4/26 18:06:27)

そうですね、生々しいです、確かに   (2020/4/26 18:06:55)

加奈子しかも、憂さんもそうですけれど、奴隷の一番恥ずかしい部分を、常に確認されて…生々しさを拒む術がない状態にされて、ですから…。   (2020/4/26 18:08:14)

そりゃ、そこが一番の管理すべき場所ですし、一番のオモチャですからね。   (2020/4/26 18:08:48)

加奈子管理され、いつも辱められ、そのことを自分でも常に認識させられ、でも、わたしの自由にはならないのですもの。   (2020/4/26 18:10:24)

今は自由ですね。(^^)   (2020/4/26 18:10:55)

加奈子でも、今は自由だといっても、自由じゃなかった記憶がある以上、やっぱりどこか、自由じゃない部分があるというか…うまく言えなくてすみません。   (2020/4/26 18:12:11)

一度他人の所有物になると、そういう気持ちにもなるのかもしれませんね。   (2020/4/26 18:13:04)

加奈子そうですね…自由であることのためらい、みたいなものは、ずっとついてまわるのでしょうね…上書きされない限り。   (2020/4/26 18:13:59)

上書きされるか、加奈子さんがS側に転じるか、ですね。   (2020/4/26 18:14:43)

加奈子わたしがS側に?…ないですよ、絶対^^;。   (2020/4/26 18:15:10)

あはは、そうでしょうね。   (2020/4/26 18:15:19)

加奈子わかってておっしゃるのですもの…。   (2020/4/26 18:15:33)

さてさて、そろそろ夕ご飯ですね。   (2020/4/26 18:16:00)

加奈子あ、そうですね…今日もありがとうございました。   (2020/4/26 18:16:16)

こちらこそ、楽しかったです。   (2020/4/26 18:16:28)

また来てくださいね。   (2020/4/26 18:16:45)

加奈子今日はゆっくり話ができて…楽しかったです。また伺います。   (2020/4/26 18:16:56)

加奈子では、失礼します。ご夕飯、ゆっくり召し上がってくださいね。   (2020/4/26 18:23:18)

またね、ありがとう、   (2020/4/26 18:23:35)

加奈子ありがとうございました。   (2020/4/26 18:23:43)

おしらせ加奈子さんが退室しました。  (2020/4/26 18:23:45)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2020/4/26 18:23:52)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/28 23:05:12)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2020/4/28 23:26:21)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/28 23:26:53)

おしらせ泉♀さんが入室しました♪  (2020/4/28 23:33:07)

泉♀こんばんわ おじゃまします( *・ω・)*_ _))ペコ   (2020/4/28 23:33:18)

こんばんはー   (2020/4/28 23:33:36)

泉♀えーっと スイッチなのですが良いでしょうか?   (2020/4/28 23:34:26)

スイッチャーさんなんですか?   (2020/4/28 23:34:40)

泉♀スイッチであってるのかな?両方いける感じで   (2020/4/28 23:35:15)

うんうん。両方楽しめるお得な人ですね~   (2020/4/28 23:35:36)

泉♀Sモードの時は恥ずかしいとか無いし 攻めて啼かせてゾクゾク来る感じでw   (2020/4/28 23:36:23)

うんうん   (2020/4/28 23:36:46)

泉♀Mモードだと恥ずかしくて見るなーって感じのw   (2020/4/28 23:37:41)

あはは、なんかイイですね、そのギャップは(^^)   (2020/4/28 23:38:10)

泉♀でも実は好奇心旺盛で興味津々でしたいけど恥ずかしいからめっちゃ抵抗するっていうか^^;   (2020/4/28 23:38:39)

泉♀冷静になってS目線で見れば逆効果だったりするのは判ったりするんだけど   (2020/4/28 23:39:06)

相手が普通の彼氏さんだとなかなかスムーズにはいかないでしょうしねぇ   (2020/4/28 23:39:20)

泉♀Mモードになるとこう軽くパニックおこしてアタフタって感じw   (2020/4/28 23:39:41)

泉♀あー   (2020/4/28 23:39:44)

あー?   (2020/4/28 23:39:59)

泉♀旦那は軽いMかな   (2020/4/28 23:40:01)

ほうほう   (2020/4/28 23:40:16)

既婚者さんでしたか   (2020/4/28 23:40:29)

旦那さん以外にそういうパートナーさんが?   (2020/4/28 23:41:23)

泉♀・・・いないこともない?(;´▽`A``   (2020/4/28 23:42:05)

(笑)曖昧   (2020/4/28 23:42:37)

泉♀うぐぐっ   (2020/4/28 23:42:44)

泉♀次にいつ会えるか不明なのでw   (2020/4/28 23:43:14)

まぁいいんですいいんです(^^   (2020/4/28 23:43:14)

コロナ騒ぎゆえに?   (2020/4/28 23:43:24)

泉♀転勤で600kくらい遠くに^^;   (2020/4/28 23:43:55)

それは遠い・・・切ない・・・   (2020/4/28 23:44:10)

泉♀前は250kほどだったんですけどねーw   (2020/4/28 23:44:23)

それでも遠いwww   (2020/4/28 23:44:35)

泉♀近場は(乂∀・)ダメ   (2020/4/28 23:44:49)

危険?   (2020/4/28 23:45:36)

泉♀自分も相手もハマり過ぎたら危険じゃないですかw   (2020/4/28 23:45:38)

泉♀( *゚ェ゚) *_ _)ゥン   (2020/4/28 23:45:41)

俺は前の仔はどのくらい離れてたんだろ、ちょっと計算してくる   (2020/4/28 23:46:10)

泉♀いてらですwww   (2020/4/28 23:46:21)

凄いざっくりで45kmくらい離れてた   (2020/4/28 23:47:53)

泉♀ほむ   (2020/4/28 23:47:59)

泉♀車で2時間前後か   (2020/4/28 23:48:13)

泉♀混んで無ければ1時間か   (2020/4/28 23:48:24)

直線距離だともっと近いけどね。2時間はかかんないですよ   (2020/4/28 23:48:26)

1時間20分くらい。帰りの深夜は1時間くらいでしたねぇ   (2020/4/28 23:48:54)

泉♀( *゚д゚)*。_。))ウンウン   (2020/4/28 23:49:01)

懐かしいなぁ、帰り道のコーヒー(笑)   (2020/4/28 23:49:24)

泉♀眠気冷ましですかw   (2020/4/28 23:49:56)

鋭い!   (2020/4/28 23:50:25)

泉♀スッキリして睡魔が襲ってくるとw   (2020/4/28 23:50:49)

この歳で2回も射精してからの運転は眠いぞ~~~   (2020/4/28 23:50:55)

泉♀あーそれは確かに   (2020/4/28 23:51:14)

泉♀そのまま寝たいところですね^^;   (2020/4/28 23:51:27)

泉♀旦那以外で複数回出来る人とはしたこと無いからなぁ   (2020/4/28 23:52:06)

泉♀皆1R終了グッタリw   (2020/4/28 23:52:23)

SMなんで、射精がゴールってことでもないですけどね。   (2020/4/28 23:52:30)

泉♀ですねー   (2020/4/28 23:52:38)

汚辱系なので、精液で汚したいんですよぉ   (2020/4/28 23:52:50)

泉♀攻めてる側の視点だと最終的に入れなくても精神的に満足しちゃうと   (2020/4/28 23:53:15)

泉♀なるほど   (2020/4/28 23:53:19)

そう、満足する日もありますよ、射精なくても。   (2020/4/28 23:53:39)

泉♀ですねー   (2020/4/28 23:53:45)

泉♀女性のMの立場からすると中に欲しいですけどねw   (2020/4/28 23:54:10)

でもせっかく若い子をペットにしたなら、中まで汚してあげたくなるのが人情ってもんです(笑   (2020/4/28 23:54:12)

泉♀既婚だとなかなか中に出してもらうわけにもいかずゴム着用になっちゃうけど^^;   (2020/4/28 23:55:07)

俺はパイプカット手術しているので、中出しし放題です。   (2020/4/28 23:55:37)

泉♀あーそれはイイですねー   (2020/4/28 23:55:50)

前の仔にはさんざん中出ししてあげました。楽しかったです   (2020/4/28 23:56:38)

泉♀イク寸前ってさらに大きくなるし   (2020/4/28 23:56:42)

泉♀中でドクドクされるの感じながら自分もイクのが気持ちイイ   (2020/4/28 23:57:22)

イヤラシイなぁ、もう   (2020/4/28 23:57:32)

(^-^   (2020/4/28 23:57:37)

泉♀M視点だと 相手に染められてる感じで   (2020/4/28 23:58:01)

そう思ってもらえるのが一番嬉しいかもなぁ、中出し   (2020/4/28 23:58:18)

泉♀胎内を相手の遺伝子で染められるというか犯されるというか   (2020/4/28 23:58:50)

泉♀充足感ですかねえ   (2020/4/28 23:59:17)

中に出したものは膣内洗浄でもしない限り、僅かながらでも中に残ったり取り込まれたりするでしょうし、   (2020/4/28 23:59:25)

深いとこまで犯し犯されな充足感ですよね   (2020/4/28 23:59:54)

泉♀昨日ちょっと別部屋で話をしてたんですけど(名前変えてたけどw)   (2020/4/29 00:00:02)

うん   (2020/4/29 00:00:17)

泉♀中に出されて その後ピンポン玉で栓をされるみたいなw   (2020/4/29 00:00:24)

中に出して、小さいバイブで蓋、はしたことありますよ   (2020/4/29 00:01:44)

泉♀実際には無いんだろうけど 子宮に染み込んでいくみたいなのがエロいなとw   (2020/4/29 00:02:16)

泉♀おお~w   (2020/4/29 00:02:24)

またそんな日がくるといいなぁ   (2020/4/29 00:02:47)

泉♀子宮だけじゃなくて   (2020/4/29 00:03:17)

うん   (2020/4/29 00:03:20)

泉♀ぐちょぐちょにかき回されて膣内に塗り込められるとかエロいw   (2020/4/29 00:03:36)

そういうの大好きでよくやってました。   (2020/4/29 00:03:53)

泉♀(」゜ロ゜)」ナント   (2020/4/29 00:04:01)

中に出す、そのまま合体しっぱなしでペニスでくちゅくちゅ、もしてたし、   (2020/4/29 00:04:22)

泉♀イイですよねーw   (2020/4/29 00:04:42)

泉♀気をつけないと膣内の動きで押し出しちゃうけどw   (2020/4/29 00:05:03)

いわゆるマングリ返しの恰好させて、指でかき回したりして、   (2020/4/29 00:05:05)

その指をしゃぶらせたりね。   (2020/4/29 00:05:21)

泉♀あー   (2020/4/29 00:05:27)

すごくイヤラシイ状況に、イヤラシイ匂いで楽しい   (2020/4/29 00:06:04)

泉♀指が汁で糸引いてるの見せつけられうのが恥ずかしくて 自分から手を掴んで舐めちゃう方かも^^;   (2020/4/29 00:06:17)

泉♀噛んだ><;   (2020/4/29 00:06:31)

あはは   (2020/4/29 00:06:43)

新型コロナ騒ぎで新しい子を見つけるのも難しいですけどね。面接なんてできないし   (2020/4/29 00:07:09)

泉♀あー誰が感染してるか分からないから怖いですよねー><;   (2020/4/29 00:07:28)

うつすのも、うつされるのも困りますからねぇ   (2020/4/29 00:07:47)

泉♀( *゚д゚)*。_。))ウンウン   (2020/4/29 00:07:53)

泉♀症状ナシの場合もあるからホント判らないし   (2020/4/29 00:08:12)

ましてやSMパートナーの候補者ですからね、それでお互い病気にでもなったら、SMどころじゃない   (2020/4/29 00:08:31)

ちなみに、初顔合わせじゃ指一本触れない   (2020/4/29 00:08:51)

タイプです   (2020/4/29 00:08:55)

泉♀基本はそうですね 見極めというか   (2020/4/29 00:09:22)

普通に食事して、会話して、ってのが大事ですよね。仕草とか、考え方とか、ね。   (2020/4/29 00:09:55)

泉♀結婚前だとチャットで知り合ってそこで色々話して…会ってそのままって事はあったけどw   (2020/4/29 00:10:31)

勢いでいい相手と、SMパートナーとはちょっと違いますよねぇ   (2020/4/29 00:10:57)

泉♀SMとなると嗜好とかも色々ありますしねぇ   (2020/4/29 00:11:35)

Mさん側にしてみたら、命を差し出すに近いくらいの怖さがあるでしょうし   (2020/4/29 00:12:02)

泉♀知り合いのM男君は初めてのご主人様の時に無茶されたことがあったみたいで それはご主人様の見栄のためのアクセサリーにされてたんだよと   (2020/4/29 00:12:50)

なんか、そういう困った自称Sさんが激増してるのが、パートナー探しをより難しくしてますよ、ね。   (2020/4/29 00:13:29)

泉♀高校生の時に40半ばの主婦でクラブに連れまわされ たまたま来てた別の人に鞭で叩かれたとか(ご主人様がOK出し 初鞭&1本物)   (2020/4/29 00:14:57)

泉♀聞いた時ないわーって思いましたもん   (2020/4/29 00:15:13)

初で1本鞭とか、あり得ないわ   (2020/4/29 00:15:19)

泉♀( *゚д゚)*。_。))ウンウン   (2020/4/29 00:15:29)

つかいきなり貸し出すとか、それもあり得ないわ   (2020/4/29 00:15:35)

従者をなんだとおもってんのかね   (2020/4/29 00:15:47)

泉♀ご主人様もOK出すとか信じられないし アクセとしか思ってないのが判る   (2020/4/29 00:16:02)

泉♀ってかそもそも高校生相手にアカンがな!と(==;   (2020/4/29 00:16:14)

ほんとだよ。18歳未満に手を出すんじゃないよ   (2020/4/29 00:16:27)

泉♀M男性の場合なかなか相手が見つからない?ってのとかもあるかもしれないけど   (2020/4/29 00:16:55)

泉♀その子の将来とか考えたうえで相手してあげなさいとか思っちゃう   (2020/4/29 00:17:14)

そうですねぇ、S女性は貴重ですもんね。でもマトモなS男も実は貴重なのかもですな。   (2020/4/29 00:17:20)

泉♀ですですw   (2020/4/29 00:17:34)

将来の約束ができないんだからねぇ。   (2020/4/29 00:17:35)

泉♀(*´д`)(´д`*)ネー   (2020/4/29 00:17:50)

俺も婚外なので、パートナーさんができても適齢期までには解放しますよ、泣きながら。   (2020/4/29 00:18:10)

泉♀後は男性の場合 普通の女性と結婚した場合の事考えないと いざ結婚してセックスしようとしたら責められないと立たないとかなるとね   (2020/4/29 00:18:32)

うちの場合はナチュラルにセックスレスになってしまいましたから、そんな日が来るとは思ってなかったなぁ・・・(><9   (2020/4/29 00:19:08)

泉♀別のM男性は奥様はノーマルで 別でS女パートナーを作ってるって言われてましたねー   (2020/4/29 00:19:29)

結婚生活って甘いばっかじゃないから、婚外での方がSMは楽しめるのかも、と思ってますけどね、今となっては。   (2020/4/29 00:20:15)

泉♀私の場合は旦那とは年に5回あるかないか(旦那はしたがるけど自分がいまいちその気に慣れなくて)   (2020/4/29 00:20:24)

泉♀( *゚д゚)*。_。))ウンウン   (2020/4/29 00:20:32)

相手してあげるだけ偉いです。   (2020/4/29 00:20:43)

泉♀恋愛と結婚は別ってわけじゃないけど 近いものがある様な気がするw   (2020/4/29 00:20:50)

うちはもう雰囲気からして拒否られてるので、セックスは無理強いしたくないなぁと。仲良しなんですけどね。   (2020/4/29 00:21:06)

泉♀ウチも仲良しではあるw   (2020/4/29 00:21:20)

泉♀いってらっしゃいのハグとキスはするwww   (2020/4/29 00:21:30)

キスとかハグは毎日だもの   (2020/4/29 00:21:35)

泉♀((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪   (2020/4/29 00:21:46)

ですね~w   (2020/4/29 00:21:52)

泉♀拒否る理由の一つが   (2020/4/29 00:22:08)

うん   (2020/4/29 00:22:12)

泉♀「家族」って感覚かなと自己分析   (2020/4/29 00:22:20)

そうなんだろうねぇ。   (2020/4/29 00:22:36)

泉♀結婚するまでは「家族」の枠の中で性的対象って居ないわけじゃないですか   (2020/4/29 00:22:49)

うんうん、そして生活や育児って「仲間感」を育みますよね。   (2020/4/29 00:23:01)

泉♀そこに「旦那」だけど「家族」ってなると なんかイマイチこう エロい気分になるのに抵抗があるというか   (2020/4/29 00:23:33)

おお、その嫁さんに「そろそろ寝ろ」コールされた!   (2020/4/29 00:23:41)

泉♀ウチは子供出来なかったですけどねー^^;   (2020/4/29 00:23:47)

泉♀おおぅw   (2020/4/29 00:23:52)

泉♀12時過ぎてましたね   (2020/4/29 00:24:02)

うちの嫁もそれかもね>エロ気分になるのに抵抗ある   (2020/4/29 00:24:03)

そろそろ寝ますかね・・・   (2020/4/29 00:24:18)

泉♀( *´∀`)ノ はーい   (2020/4/29 00:24:23)

泉♀うっかり寝込み襲うのも手かも?www   (2020/4/29 00:24:35)

今日は来て下さってありがとうございました。   (2020/4/29 00:24:43)

泉♀こちらこそお話しありがとでした*゚。+(n´v`n)+。゚*   (2020/4/29 00:25:02)

そのうち襲ってみます。今は毎日子ども達が家にいるので無理(笑   (2020/4/29 00:25:12)

またきてね~   (2020/4/29 00:25:16)

泉♀あぁw   (2020/4/29 00:25:18)

泉♀おやすみなさい( *・ω・)*_ _))ペコ   (2020/4/29 00:25:29)

泉♀(o・・o)/~マタネェ   (2020/4/29 00:25:34)

おしらせ泉♀さんが退室しました。  (2020/4/29 00:25:43)

おやすみなさい~   (2020/4/29 00:25:45)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2020/4/29 00:25:52)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/29 09:04:58)

たまには朝っぱら入室。俺に興味持ってくれている若い子はいないものか・・   (2020/4/29 09:05:39)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2020/4/29 09:25:46)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/29 09:26:41)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2020/4/29 09:47:21)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/29 09:47:34)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2020/4/29 10:07:33)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/29 10:07:52)

お腹空いたな、何か食ってこよ   (2020/4/29 10:10:27)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2020/4/29 10:10:33)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/29 10:43:01)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2020/4/29 11:04:10)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/29 11:04:52)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2020/4/29 11:05:07)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/29 15:30:17)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2020/4/29 15:49:18)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/29 15:49:20)

おしらせkikiさんが入室しました♪  (2020/4/29 15:50:26)

削除削除  (2020/4/29 15:50:43)

おしらせkikiさんが退室しました。  (2020/4/29 15:50:51)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2020/4/29 16:09:48)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/29 16:10:05)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2020/4/29 16:31:16)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/29 16:31:54)

おしらせ奈津子36Mさんが入室しました♪  (2020/4/29 16:48:36)

奈津子36Mこんにちは   (2020/4/29 16:48:41)

おしらせ奈津子36Mさんが退室しました。  (2020/4/29 16:50:13)

こmちはー   (2020/4/29 16:51:37)

あちゃー   (2020/4/29 16:51:42)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2020/4/29 16:53:12)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/29 16:53:16)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2020/4/29 16:54:19)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/4/29 16:56:21)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2020/4/29 17:17:33)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/5/1 14:24:36)

ブログ更新しましたよ   (2020/5/1 14:24:48)

http://dive2live.blog.fc2.com/   (2020/5/1 14:25:01)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2020/5/1 14:45:04)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/5/1 22:49:37)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2020/5/1 23:09:00)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/5/1 23:09:03)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2020/5/1 23:19:09)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/5/2 11:40:34)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが自動退室しました。  (2020/5/2 12:01:40)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/5/2 12:02:19)

おしらせあゆみ♀さんが入室しました♪  (2020/5/2 12:13:09)

あゆみ♀こんにちは はじめまして   (2020/5/2 12:13:28)

こんちは   (2020/5/2 12:14:20)

SM雑談な部屋にようこそです   (2020/5/2 12:14:29)

あゆみ♀なんとなく入っちゃいました   (2020/5/2 12:15:19)

大歓迎です、なんとなく。(笑 SM興味があるんですか?   (2020/5/2 12:15:44)

あゆみ♀ありますネ。Sはまだ経験ありませんが   (2020/5/2 12:17:27)

Mは経験あり、なんですね。Sもしたい人なの??   (2020/5/2 12:18:02)

あゆみ♀Sは 大変そうなので、 Mでいいかな? と思います。発想とかアイデアが続かないと・・・   (2020/5/2 12:19:55)

確かに調教日の前はプランをすごく考えますよ。(笑   (2020/5/2 12:20:28)

あゆみ♀あ、やっぱりw   (2020/5/2 12:20:47)

SMは彼氏さんと?   (2020/5/2 12:21:11)

あゆみ♀彼氏・・・というよりパートナーって感じでした   (2020/5/2 12:22:01)

じゃぁ明確な主従関係で?   (2020/5/2 12:22:17)

あゆみ♀はい そうですね   (2020/5/2 12:22:54)

ハッキリ明確に経験者さんですね。(^^) 今はフリーなの?   (2020/5/2 12:23:17)

あゆみ♀ははは 明確にw 今はフリーです   (2020/5/2 12:24:10)

このコロナ禍の中だと、次の人探すのが大変ですよねぇ   (2020/5/2 12:24:58)

あゆみ♀そうですね。 見つかっても濃厚接触できませんしね。   (2020/5/2 12:25:53)

ですね。まったく。3~4月は生活の変化もあってパートナー探し的にはチャンスなのに、がっかりです   (2020/5/2 12:27:06)

あゆみ♀憂さんも 今はパートナー無しなんですか?   (2020/5/2 12:28:09)

2018年の10月に別れてしまいました。寂しい。(--)   (2020/5/2 12:28:22)

あゆみ♀Sさんとしては 責められないのが寂しいのですか?  Mとしては よりどころが無くなった寂しさですけど   (2020/5/2 12:30:37)

Sさんにもよるでしょうけど、俺は裏のパートナーも人生のパートナーくらいに思っていたので、いないことが寂しいですね。   (2020/5/2 12:31:25)

もちろんSMできない寂しさもたくさん感じてますけどね   (2020/5/2 12:31:41)

あゆみ♀ステキな関係を作っていたのですねw   (2020/5/2 12:32:28)

俺が既婚者だけに、なかなか会えないし、結局は別れが終着点なので、素敵かどうかは怪しいですけどね。   (2020/5/2 12:33:00)

あゆみ♀あ、既婚って書いてありましたね。奥様には内緒なんですね   (2020/5/2 12:34:03)

内緒ですね。うすうす勘付いてて知らないふりしてくれてるような気もしますけど。(苦笑   (2020/5/2 12:34:37)

あゆみ♀内緒ってのは 憂さんがSだってこと。相手がいるということではなく   (2020/5/2 12:35:27)

俺がSだってのは知ってますよ、嫁さんは。   (2020/5/2 12:36:12)

でも嫁さんとはノーマルしかできませんでした。(苦笑   (2020/5/2 12:36:36)

あゆみ♀そうなんですね 。   (2020/5/2 12:37:23)

仲良しなんですけどね、キスやハグは日常だし。   (2020/5/2 12:37:52)

あゆみ♀あら 羨ましい。   (2020/5/2 12:38:16)

あゆみさんは既婚者さんなんですか?   (2020/5/2 12:38:29)

あゆみ♀独身です。   (2020/5/2 12:39:22)

じゃぁいつかの旦那さんと仲良し夫婦になれるようにコッソリ祈っておきます(^^)   (2020/5/2 12:40:05)

あゆみ♀ありがとうございます。   (2020/5/2 12:40:38)

ちなみに、俺のブログを覗いてきてくれた訳じゃなさそうですね?   (2020/5/2 12:41:12)

あゆみ♀ちょっとだけ見てきました。   (2020/5/2 12:41:44)

ああ、それはありがとうございます。という訳で、ブログで次の仔探しをしているのです、俺。   (2020/5/2 12:42:17)

あゆみ♀ブログで 見つかるものですか?   (2020/5/2 12:43:35)

前の仔はブログから連絡くれたんですよ。   (2020/5/2 12:44:06)

あゆみ♀そうなんですか・・・ネットでの出会いって怖いという認識しかなくて、スミマセン   (2020/5/2 12:45:31)

怖いっていう感覚は大事だと思います。 まぁだからこそ、ブログで壮大な自己紹介やってるつもりです。(^^   (2020/5/2 12:46:24)

あゆみ♀壮大w 憂さんとしては、経験のない女性希望ですか?    (2020/5/2 12:48:14)

経験のあるなしはそこまでこだわりはないですが、経験豊富な子はきっと俺じゃ物足りないだろうなぁ、と思いますね(笑   (2020/5/2 12:49:00)

あゆみ♀そうですか。 相手が見つかるといいですネ   (2020/5/2 12:50:50)

ありがとうございます。あゆみさんもいい人にめぐり逢えたらいいですねぇ。   (2020/5/2 12:51:21)

あゆみ♀ありがとうございます。 そろそろお暇しますね。お邪魔しました   (2020/5/2 12:52:25)

また来てください、ありがとう   (2020/5/2 12:52:36)

あゆみ♀近況を報告がてら 伺いますネ   (2020/5/2 12:53:05)

おしらせあゆみ♀さんが退室しました。  (2020/5/2 12:53:19)

また知り合いが増えたのはとても嬉しいのであった…。(^^)   (2020/5/2 12:53:43)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが退室しました。  (2020/5/2 12:56:06)

おしらせ憂 ◆Yu/SM.A3/Eさんが入室しました♪  (2020/5/2 12:56:11)

おしらせ加奈子さんが入室しました♪  (2020/5/2 13:04:14)

加奈子こんにちは。お名前をお見かけしたので、ごあいさつに伺いました。   (2020/5/2 13:04:36)

こんちはー   (2020/5/2 13:06:30)

気付くの遅れた、ごめんなさい   (2020/5/2 13:06:40)

加奈子いえいえ…気づいてくださって、ありがとうございます^^。   (2020/5/2 13:06:55)

加奈子あ、記事の感想、まだ入れていません…わたしのほうこそ、ごめんなさい…。   (2020/5/2 13:07:18)

ヤフーニュースをぼーっと見てた、ごめん   (2020/5/2 13:07:20)

いえいえ、気が向いたときでいいのです。(^^)>ブログのコメント   (2020/5/2 13:07:36)

加奈子まず見ますよね…yahoo!のニュース。   (2020/5/2 13:07:52)

ですね、いらいらする政権のニュースが多くてグッタリだけど。   (2020/5/2 13:08:16)

加奈子気は向いているのですけれど、きちんと書かないと…って思ってしまっているのだと思います。   (2020/5/2 13:08:17)

加奈子あ、twitterでも、ぐったりされているのは拝見しました。   (2020/5/2 13:08:44)

適当で軽く書いてもらった方がいいかもですよ?(笑   (2020/5/2 13:08:55)

ぐったりしてるだけじゃ、世の中変化ないので、Twitterではそれなりに政治的ツイート増やしてます。   (2020/5/2 13:09:27)

加奈子そうですよね…そうですよね…でも、的外れなことを書いたりはしないかとか…。   (2020/5/2 13:10:05)

的外れなんて気にしても仕方ないですよ、読んだ側がどう感じたか、に書いた側は文句言えないものです   (2020/5/2 13:10:37)

加奈子世の中の変化…そこまで考えておられるとは…わたしももう少しそういうことも考えないといけないのかなぁとか、ふと思ったりは、しました。   (2020/5/2 13:10:46)

加奈子どう感じたか…そういう意味では、「わたし、ご主人様に関することは、汚いって思ったことないかも…」とか…。   (2020/5/2 13:11:47)

俺のツイートにそんな力はないけど、ゴミだって積もれば丘くらいにはなるかもしれないからね。   (2020/5/2 13:11:55)

加奈子丘だって、登るのは大変です…(って、そういう意味ではないですね…すみません^^;)。   (2020/5/2 13:12:51)

あはは いえいえ、いい返しです(笑   (2020/5/2 13:13:22)

加奈子ありがとうございます(汗)。   (2020/5/2 13:13:58)

眠くなる時間帯ですね~   (2020/5/2 13:15:17)

加奈子北九州も、いいお天気ですか?<時間帯   (2020/5/2 13:15:42)

好い天気です(^^ ポカポカ   (2020/5/2 13:16:44)

加奈子時間的にもお昼寝タイムですものね…ご主人様も、なぜか、お昼寝?はよくされていたので、Sさんはお昼寝好きな方が多いのでしょうか?^^   (2020/5/2 13:17:43)

プレイの合間のお昼寝は最高です。(^^   (2020/5/2 13:18:20)

加奈子あ、そういうものなのですね…。今思うと、2泊3日の調教とかだと、2日目の午後に調教、ってあまり記憶ないです。   (2020/5/2 13:19:20)

2泊3日で調教とか、楽しいだろうなぁ。   (2020/5/2 13:19:44)

加奈子まぁ、楽しまれているかどうかは、わからないのですが…でも、楽しんでおられたのなら、うれしいです。   (2020/5/2 13:20:26)

なかなか宿泊での調教ってできないからなぁ、俺は。   (2020/5/2 13:20:57)

加奈子あ、憂さんは既婚者さんですものね…わたしも、2泊以上は、数か月に1度、でした。   (2020/5/2 13:21:41)

前の仔は一度だけ出張に連れて行ったので、お泊り調教は2年と10ヶ月の間で1回だけでした。   (2020/5/2 13:22:13)

加奈子あ、出張に…憂さんがお仕事をされている間は、パートナーさんはどうされていたのですか?   (2020/5/2 13:22:47)

東京出張だったので、色々遊びに行ってたよ   (2020/5/2 13:23:13)

加奈子確かに、お仕事じゃない時は色々なところにいけますけれど…パートナーさんが一人でいなければならない時もあったでしょうから…。   (2020/5/2 13:24:19)

行きたかったとこもあったみたいで、楽しめたみたいでした。(^^   (2020/5/2 13:24:56)

加奈子あ、そういう時間も楽しまれたのですね…パートナーさんも行きたかったところがある出張先で、良かったです^^。   (2020/5/2 13:25:56)

意外と、そういう事の方が記憶に残ってたりもしますよね、調教の時間とは別に   (2020/5/2 13:27:01)

加奈子あ、そういうものなのですね…Sさん側のそういう部分、わたしも意外です^^。   (2020/5/2 13:27:52)

結局そういう調教外の面でも「好きだなぁ」と思える仔じゃなきゃ、パートナーにはできないってことでしょうね。   (2020/5/2 13:28:29)

加奈子調教外の面…わたしにそういう面があったのだろうかと…何の取り柄もない、と思われていても仕方がないし、そう思われていたほうがつじつまが合う気もします。   (2020/5/2 13:30:12)

調教だけの関係じゃ続かないしツマンナイと思いますよ。きっと加奈子さんに魅力があったんですよ、調教外にね。   (2020/5/2 13:31:37)

加奈子調教外の…ありがとうございます。逆に、M側としても、調教じゃない、ふとした合間のこととか、意外と覚えていたりします。   (2020/5/2 13:32:45)

そういう想い出と調教の想い出と、セットになってずっとお互いの中に残っていくといいなぁ、人生の支えのひとつになると思うから。   (2020/5/2 13:33:33)

加奈子わたしは、ずっと心に残っていくと思います。洗い物をしている時にふと目に入った窓の外の景色とかも、ですもの。   (2020/5/2 13:34:47)

うんうん   (2020/5/2 13:34:55)

痛みもあるけど支えにもありますよね、濃い記憶なだけに。   (2020/5/2 13:35:12)

加奈子そうですね…一体、ここはどこなんだろう…と思いつつ、素敵な場所なのだろう…とか…そういう部分も、ものすごく濃いです。   (2020/5/2 13:36:32)

表の家族の記憶と、完全に別フォルダで残っていくものですね   (2020/5/2 13:37:11)

加奈子ええ…お仕えしていた期間の「フォルダ」は、別というか、恥ずかしいですけど、別格というか…。   (2020/5/2 13:38:45)

そういう想い出をまた次の人と作りたいですねぇ、お互い。   (2020/5/2 13:39:10)

加奈子そうですね…普通に出かけたり旅をしたりするのとは全然違いますし…同じ景色であっても、奴隷として見る景色は、全く異なりますもの。   (2020/5/2 13:40:22)

きっとまたそういう景色が見れますよ、お互い、(^^)   (2020/5/2 13:41:07)

加奈子ええ…お仕えしていた時は、その日その日をただただ、というか、余裕なんて全くなかったのですが、今振り返ると、今よりも「生きていた」感があったり…。   (2020/5/2 13:42:04)

生きている感は強くなりますね、やっぱり「性」に関することは生物の芯だし。   (2020/5/2 13:42:41)

加奈子そうですね…「性」の部分をあらわにされて、目をそらせたり逃げたりすることも許されない状況におかれるわけで…でも、それって、奴隷の「性」であり、「生」そのものなのかも、とか…。   (2020/5/2 13:44:21)

根っこの本性が「M」だったり「S」だったりすると、そういう状況でホッとする面もありますからね。   (2020/5/2 13:45:17)

加奈子ホッとはしないんですけれど、でも、わたしの本質なのだ、とは思い知らされるわけで…泣きたくなるような恥ずかしさを伴って、ですけれど。   (2020/5/2 13:46:59)

俺の過去の仔達は2人目と3人目の仔は「首輪されるとなんだかホッとする」って言ってたなぁ   (2020/5/2 13:48:14)

加奈子わたしは、首輪に「厳格さ」をまず感じてしまっていたほうなのですけれど、でも、ご主人様にしていただくものでもあるわけで、ありがたさはありました。前手錠時とかは、ちょっと触ってみて実感したり…。   (2020/5/2 13:50:24)

本性がどうかってことに関係してくるんでしょうね、ファッションでMだのSだの言ってる子だと実際にその状況になったときに「あれ?」ってなるんじゃないかな。   (2020/5/2 13:51:30)

加奈子そうですね…首輪の本当の用途というか、されることの意味、みたいなものに「あれ?」ってなる人は、いるようには思います。   (2020/5/2 13:53:04)

俺の場合、最初の子と主従関係みたいになった時に逆に「あれ?、俺そういう性癖?」って気付いたんだけどね。(笑   (2020/5/2 13:54:33)

加奈子あら…ご主人様側にも気づきってあるのですね…自分で命じて、「思っていたよりも」みたいなことって、おありになるってことですものね…。   (2020/5/2 13:56:03)

20代前半でしたけど、それまではSMとかむしろ嫌悪してる人でした。   (2020/5/2 13:56:35)

加奈子えっ…そうだったのですか…Sさんって、Mと違って、ご自分の力で「嫌悪」から「嗜好」にされないといけないわけで…何かきっかけとか、あったのですか?   (2020/5/2 13:57:33)

元カノさんとの関係が激変した瞬間があって、それからですね。ブログにも書いてます。(^^   (2020/5/2 13:58:51)

加奈子あ、まだそこ読んでません…読んでから聞けって話ですよね…すみません…。   (2020/5/2 13:59:31)

いえいえ、そんなこと言いませんよ、あんなに記事があるのに「読んでから聞け」なんて言えない言えない   (2020/5/2 14:00:18)

加奈子きっと、ご主人様も、Sさんになられたきっかけみたいなものって、おありなのでしょうね…。   (2020/5/2 14:01:12)

どうだろう、最初っから気付いてる人もいるかもしれないけど、俺は自分がそういう性癖だとはそれまで気付きませんでしたね。   (2020/5/2 14:02:10)

http://dive2live.blog.fc2.com/blog-entry-5.html   (2020/5/2 14:02:35)

http://dive2live.blog.fc2.com/blog-entry-2.html   (2020/5/2 14:02:41)

http://dive2live.blog.fc2.com/blog-entry-6.html   (2020/5/2 14:02:53)

2番目貼るURL間違った(笑   (2020/5/2 14:03:25)

加奈子わたしも、普通の恋愛関係から主従になるのを受け入れたのは、ご主人様と別れたくなかったから、なのです。   (2020/5/2 14:05:06)

加奈子さんのパターンは加奈子さんから奴隷志願じゃないでしょうけど、俺の場合は元カノさんの確信犯的な「何でもする」だったのかもなぁ、と思うのです   (2020/5/2 14:06:37)

加奈子確信犯…わたしのM性を受け入れて、ということ、でしょうか…。   (2020/5/2 14:07:35)

賭けみたいなもんだったのかも、と薄っすら思うだけですけどね。   (2020/5/2 14:08:14)

加奈子賭け、だとしたら、すごく大きな賭け、だと思います…冷静に考えれば、だめになる確率のほうが高い、ですもの。   (2020/5/2 14:09:33)

もう別れる寸前なのはお互い分かってる感じだったし、ダメ元だったんじゃないかな。   (2020/5/2 14:10:02)

加奈子ダメ元、だからこそ、賭けてみよう、ということ、でしょうか…だとしたら、思いもものすごく詰まってますよね…それを受け止められた憂さんも、すごいと思います。   (2020/5/2 14:12:00)

受け止めたわけじゃないけど、なんかそういう風になっちゃったんですよ、その時は。だから最初のころはブログには書いてないけど、もっと色々ごちゃごちゃイライラした覚えがあります   (2020/5/2 14:12:47)

別れたいと思ってたしね。   (2020/5/2 14:12:59)

加奈子でも、そこまでされたら別れられないですよね…SM的なことに嫌悪感があっても、潜在的にはSさんだったから、だとは思いますけれど。   (2020/5/2 14:14:28)

そこで潜在的な自分のS性に気付いたから、それからしばらく関係が続いたんでしょうね、と当時はそれが「SM」だなんて考えてもいませんでしたけど   (2020/5/2 14:15:34)

加奈子きっと、パートナーさんも、憂さんの潜在的なS性に、どこかで気づいておられたのだと思います。SMって、後付けの言葉の定義、みたいな感じもありますもの。   (2020/5/2 14:17:03)

もしかして、とは思ってたのかもね   (2020/5/2 14:17:21)

加奈子ええ…「何でもする」ことを受け入れてくれる、そういう部分を自分から露わにすれば、きっと引きとめられる、戻ってきてくれると…。   (2020/5/2 14:18:45)

結果的にそれからしばらくは一緒にいましたし、引き留められたんでしょうね。   (2020/5/2 14:19:59)

加奈子わたし、その方のほうが、わたしよりずっとずっと、本当の意味でもMさんだと思いました。能動的というか、主体的?な献身、ですもの。   (2020/5/2 14:21:46)

今はどこで何してるのかさっぱりですけどね、その子。   (2020/5/2 14:22:30)

加奈子でも、主従って濃い関係だと思いますから、そういう形でしか、解消もないように思います。   (2020/5/2 14:23:42)

婚姻関係としてSMが継続するのは難しいでしょうしね   (2020/5/2 14:24:43)

加奈子婚姻というより、「婚姻という仮の形」としてでないと、とは思ったことはあります。   (2020/5/2 14:25:31)

そのあたりの割り切りというか、自分の性癖を満たすための方法とか手段とか、それぞれ悩みを抱えてるものなんでしょうけどね   (2020/5/2 14:27:58)

加奈子そうですね…わたしも、主従のまま「婚姻」という形になれば、今までとは比べ物にならない形の覚悟も要ったでしょうし、覚悟をしたあとでも、やっぱり悩みを抱えつつ、になっていたとは思います。   (2020/5/2 14:30:02)

こういうことをある程度真剣に考えた人じゃないとパートナーになるのは難しいんでしょうね、既婚者の俺としては。   (2020/5/2 14:30:43)

加奈子既婚者の方ならば、婚姻に関することは、もう奥さまにになっていただいているわけで…と思ったりもするのですが…こちらの身のことは、こちらで何とかしなければならないだけの話ですもの。   (2020/5/2 14:32:35)

究極のところでは、「割り切ってもらうしかない」からね   (2020/5/2 14:33:06)

加奈子そうですね…でも、主従そのものが、割り切り、とはいいませんけれど、状況状況、場面場面で覚悟をひとつひとつ決めなければならない性質のものですもの。   (2020/5/2 14:34:21)

まぁものすごく高いレベルで考えて欲しいわけじゃないから、少しでも考えてくれたら良いな、と思います。覚悟覚悟と言ってたら誰も一歩目が出せませんしね。   (2020/5/2 14:35:42)

加奈子確かにそうですね…覚悟って、実際には、目の前にそびえたっているもの、というよりかは、後付けのつじつま、ぐらいな感じでないと、踏み出せませんものね…。   (2020/5/2 14:37:22)

分かってる? 大丈夫? とパートナーになるまでにしつこく聞きますしね、俺は。   (2020/5/2 14:37:53)

加奈子でも、配慮してくださっていても、その場できちんとわかっていたわけでもなければ、大丈夫の意味も、きちんと汲み取ることもできず…って、あ、これはわたしだけですね…きっと(反省)。   (2020/5/2 14:38:59)

まぁしつこく聞いて、確認して、パートナーになったら、今度はパートナーに怪我をさせないとか、望まない妊娠をさせないとか、いろんな面でこちら側からサポートするので、   (2020/5/2 14:40:30)

加奈子ご主人様側のサポートって、きっと、奴隷には想像もつかないレベルまでしてくださっているのだなぁと…感謝しかないです。   (2020/5/2 14:41:48)

普通の人間関係とそう変わらないんじゃないかなぁ、でも。   (2020/5/2 14:42:19)

加奈子わたし、主従って、人間関係というか、男女関係の、結構究極なところなのでは、と思うところもあったりするのです。そう変わらない、というより、もっと深くすすめていけば、みたいな。   (2020/5/2 14:44:23)

主従やSM嗜好の形にもよるけれど、結局思いやりってのが無いと双方コミュニケーションになりませんからね。   (2020/5/2 14:45:09)

加奈子そうですね…思いやりというか、主従という形だからこそ、より思いは強くなるというか、つのるというか…主従になってから気づくようでは、なのかもしれないですけれど。   (2020/5/2 14:46:23)

相手が望むものを見つけ出す思慮がないと調教なんてできないからね。   (2020/5/2 14:47:56)

加奈子調教を受けたり、主従を受け入れたりする側としては、わたしだからぶつけてくださること、見せてくださることって思います…。   (2020/5/2 14:50:30)

誰でもいいわけじゃないです、それはハッキリしてる   (2020/5/2 14:50:49)

加奈子わたしをあえて選んでくださっている…だからこそ、受け入れられるという側面も、確かにあります。   (2020/5/2 14:52:03)

少しも好意を持ってない相手を調教したいとは思わないです。普通のセックスだってそうだもの   (2020/5/2 14:52:40)

加奈子好意をわたしに向けてくださっているのなら、わたしはそれだけで頑張れます。それをかみしめて、また一歩踏み出せるし、踏みとどまれます。   (2020/5/2 14:54:49)

主さんは加奈子さんにそういうことを言ってくれてましたか?   (2020/5/2 14:55:35)

加奈子いえ…言葉でおっしゃる方ではありませんでした。でも、だからこそ、わたしは汲み取ることができたのかも、と思ったりもします。   (2020/5/2 14:57:24)

うんうん   (2020/5/2 14:57:40)

加奈子言ってくださっても、わたしも言葉を返すことはできませんし…だから、申し訳ないですもの。   (2020/5/2 14:58:28)

なるほど、そういう面もありますね、確かに。   (2020/5/2 14:58:45)

加奈子好意と感謝を持ち続けること、それをきちんとにじみ出るところまでもち続けること…そのために、あえて奴隷という立場を課せられているのだと、辛い時は自分に言い聞かせることもありました。   (2020/5/2 15:02:03)

加奈子さんはほんと性格的に真面目過ぎなくらいですよね。   (2020/5/2 15:02:30)

そこがきっと主さんは好きだったんじゃないかな   (2020/5/2 15:02:42)

加奈子自分では、そんなに真面目とは…(汗)。仮にそうだったとしても、そういう部分って、すき   (2020/5/2 15:04:08)

加奈子好きとか、そういうことにつながるのかどうか…。   (2020/5/2 15:04:25)

つながると思いますよ   (2020/5/2 15:04:39)

加奈子って、ちょっと不意をつかれたので、動揺して、ログが途中になってしまいました(うわ…)。   (2020/5/2 15:04:57)

(笑)   (2020/5/2 15:05:29)

加奈子わたしは器用さとか、そういうところが全くないので、目の前のことをひとつひとつで精いっぱいですし、それ以上のことはできないですもの。   (2020/5/2 15:06:29)

いいんじゃないでしょうか、そういう不器用な感じも魅力にしてしまえば   (2020/5/2 15:07:18)

加奈子もっとこう、ひとつひとつをありがたくかみしめること、だけじゃなくって、それを少しでも大きくして何かに変えられれば、とは思うんですけど…そうなれば、魅力、だと思うんですけれど…。   (2020/5/2 15:09:10)

まぁそんなに固く考えなくてもいいのかもですよ   (2020/5/2 15:09:44)

加奈子他の奴隷さんのような、わたしから見ても魅力的、な方々にはとてもとても、と思うだけで終わってしまったのが本当のところです。   (2020/5/2 15:11:50)

もっと自信をつけることができたら良いんでしょうけど、簡単じゃないですもんね。   (2020/5/2 15:12:38)

加奈子そうですね…目の前のことをひとつひとつ、しか、わたしには方法がないのかもしれませんし、わたしにとっては、自信って、その先にしかないのかなぁ…と思うことも多いです。   (2020/5/2 15:14:01)

自分を好きになる、ってとこも必要かもですよ   (2020/5/2 15:14:24)

加奈子別に、嫌いってわけでもないんですけどね…でも、追い詰められると、逆に、自分は自分に向き合うしかない、受け入れるしかない、受け止めるしかない、って思ったりもするほうなのですよぉ…。   (2020/5/2 15:16:25)

うんうん。   (2020/5/2 15:16:43)

加奈子その場その場に、自分に「大丈夫」って言い聞かせるのって、やっぱり自分ですもの…。   (2020/5/2 15:17:51)

いい子じゃのう、加奈子さん。(^^   (2020/5/2 15:18:27)

加奈子お仕えから学んだことって、わたしにはものすごく多いです…本当に感謝です。   (2020/5/2 15:19:09)

次の主さんができるといいですよね、加奈子さんにはいい主さんがついてほしいわ   (2020/5/2 15:19:50)

加奈子憂さんも、コロナが終われば、きっと素敵なパートナーさんが…お祈りしています。   (2020/5/2 15:20:23)

ありがとうです。 でもなかなか連絡はもらえてないのが現実なのです。(涙)   (2020/5/2 15:20:47)

加奈子こういう状況だから、連絡をしづらいのかもしれませんし…今、何かを始めるのって、ものすごく難しいですから。   (2020/5/2 15:22:07)

まぁまず会えないですもんね   (2020/5/2 15:22:49)

加奈子ええ…主従関係にある方だって会えない状況でしょうから、新たに関係をきづくところから、というのは、ますます、だと思います。   (2020/5/2 15:23:57)

まぁコロナ禍の収束までは我慢ですねぇ   (2020/5/2 15:25:03)

加奈子そうですね…こういう時って、Mのほうが、「まぁ、そういうものか…」という側面が…何せ、強いられるのが「我慢」ですもの。   (2020/5/2 15:26:44)

まぁ俺も諦めてのんびりしてますけどね。   (2020/5/2 15:28:23)

加奈子憂さんが「のんびり」できるなんて、こういう機会でもないと…だと思いますので、それはそれで貴重な時間だと思いますよぉ…。   (2020/5/2 15:29:22)

仕事はのんびりできてませんけどね。(苦笑   (2020/5/2 15:29:47)

加奈子お仕事、本当にお疲れ様です。頭が下がります…。   (2020/5/2 15:30:39)

いえいえ。まぁ働ける喜びでもあるんでしょうから、それはまぁいいのです。   (2020/5/2 15:31:01)

加奈子働くことを「喜び」ととらえておられること自体が素敵ですよぉ…わたし、男の方の一番素敵な姿は「仕事をされている時」だと思っていますもの。   (2020/5/2 15:32:36)

喜んでるわけでもないけど、仕事失う人もいるかもしれないからね、今回は   (2020/5/2 15:33:14)

加奈子わたしも、そういう意味ではありがたいと思っています。この先はわかりませんけれど、少なくとも今現在は、仕事がある、という立場ですから…。   (2020/5/2 15:34:07)

ですよね   (2020/5/2 15:34:16)

加奈子はい…。続けてよかったと思っています。やめようと思ったこともあったりしたので…。   (2020/5/2 15:34:59)

俺もまぁやめる気満々ですけど、この歳じゃ転職は難しい   (2020/5/2 15:35:33)

加奈子わたしだって難しいです。何か手に職があるわけでもないですもの。   (2020/5/2 15:36:14)

お互い頑張りましょう。(笑   (2020/5/2 15:36:27)

加奈子はい。お仕事があることのありがたさ、を考えると、出勤もリモートも、頑張ります。   (2020/5/2 15:37:21)

ねー   (2020/5/2 15:38:05)

加奈子わたし、きちんと心がけるべきことは心がけなければならないとは思っているのですが、こういう時こそ、踏ん張り時だ、頑張り時だ、とも思ったり…。   (2020/5/2 15:39:08)

あんまり自分を追い詰めなくてもいい、とも思いますけどね。   (2020/5/2 15:39:56)

加奈子踏ん張れない、頑張れない、ほどは追い詰めてないです^^。   (2020/5/2 15:40:33)

(^^9   (2020/5/2 15:41:06)

加奈子なので、仕事が終わった後の切り替えとかは、コロナになってから、意外とできるようになったりしているのでは…と自分では思っております^^;。   (2020/5/2 15:42:08)

なるほど(笑   (2020/5/2 15:43:28)

加奈子空を見ながら、ああ、こうやってゆっくり空を見たりすることも、実際は少なかったなぁ…くらいな切り替えですけれど(汗)。   (2020/5/2 15:45:32)

いや大事ですよ、そういう時間   (2020/5/2 15:46:23)

加奈子コロナでしっちゃかめっちゃかですもの…せめてそういう時間くらいは、コロナのおつりとして手に入れたいです^^。   (2020/5/2 15:47:25)

ですね、コロナのおつりかぁ、いい表現だ。(^^)   (2020/5/2 15:47:50)

加奈子ええ…命あっての、仕事あっての、ですけれど、おつりが手に入るうちは、まぁ、おつりくらいはありがたく享受して、的な^^。   (2020/5/2 15:48:49)

ですね。(^^9   (2020/5/2 15:49:10)

加奈子ええ…コロナが終わった後も、命があったり、仕事があったりと、ありがたい状況が継続できていたなら、このおつりを生かしたいです。   (2020/5/2 15:51:20)

2020年04月26日 16時26分 ~ 2020年05月02日 15時51分 の過去ログ
SとかMな雑談
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>