チャット ルブル

「【個人部屋】イメチャ好きの雑談するとこ」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ エロル  雑ロル  ロル談義  雑談


2020年09月23日 19時32分 ~ 2020年09月25日 14時46分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

ルームまるでみてきたように評しますねwww的確…くっ   (2020/9/23 19:32:18)

ルームでも食い合い一度知ったらなんかやめらんないですよー。だって楽しいんですもん。ぶつけられるの超楽しい   (2020/9/23 19:33:40)

メタル大福いやぁだってフェチとーくの節々に感じる視点が。煽って煽ってカウンター受ければ本望。でもそのまま攻めきれても美味しいね!って。   (2020/9/23 19:33:40)

メタル大福ですねー。時短の言葉にそれが凝集されてるーって思いましたのん。   (2020/9/23 19:34:30)

ルームいや最後はやっぱり落としてほしいですね!ね!逆に相手の人を楽しませられる受けって攻める側が耐えられなくて受ける側にまわったりしますし…!   (2020/9/23 19:34:45)

ルームカウンター待たずに終わるとちょっと不完全燃焼感が…!(おねショタはちょっと例外   (2020/9/23 19:35:29)

メタル大福あー。受け側が手のひらで転がしてるやーつ。いいでねいいですね。一見してそう感じさせないけど流れ見るとあれ。あれ?ってなってすげーってなる。   (2020/9/23 19:36:12)

ルーム誘い受けとも言いますねー。基本誘い受けですw じっとして待ってるのができないww   (2020/9/23 19:36:56)

メタル大福上手い人に誘い受けされるとある地点でスイッチ切り替わったの判ってもう、こう。描写の熱が明らかに変わっちゃうの自覚して悔しくなる…!落ち着け私はもっと馬鹿だろ!ってなる。でも楽しい。   (2020/9/23 19:38:09)

ルームいやでも攻めの人で転がしてくれる人はすごいなーって思いますよ…だってガード固める気たくさんなところから崩すんでしょ!?すごくないですか!る   (2020/9/23 19:38:10)

ルームほうほう…!なんか面白そうな体験……え、大福さんバカエロのひとでしたよね?   (2020/9/23 19:38:48)

メタル大福バカエロの人wwwそうですけど字面酷い…!   (2020/9/23 19:39:12)

ルームバカエロなのにバカじゃなくなっちゃうの、ほんきおせっせしちゃうんですか!?   (2020/9/23 19:39:15)

ルーム(字面はひどいww   (2020/9/23 19:39:26)

メタル大福そうそう、本気おせっせ。なんかこう。肉欲ぶつけちゃう感じになるときありますよね。   (2020/9/23 19:39:50)

ルームいやよく考えたら私もそうでした、あれ?あれ??   (2020/9/23 19:40:16)

メタル大福何か雰囲気いい男風な描写してて後で見ると鼻で笑いたくなる。   (2020/9/23 19:40:27)

ルームバカエロってPLで見るとマゾ度がたかいので…そこで勝手に熱を増幅してめちゃくちゃハイテンションな受けにまわること多かった記憶がある…   (2020/9/23 19:41:02)

メタル大福マゾ度高いって言われると攻め側でも否定できなーい。そんでテンションあがるのもわかるわかる。   (2020/9/23 19:42:04)

ルームただバカエロでも女尊男卑系はかなりあれなんですよ   (2020/9/23 19:43:22)

ルームテンションあげるのに工夫が必要…   (2020/9/23 19:43:33)

メタル大福んー。   (2020/9/23 19:43:46)

メタル大福女尊男卑系の面を被った男尊女卑になりがちな気がするです。自分を鑑みるに。   (2020/9/23 19:44:26)

ルームおおお、なにそれなにそれ。新説。聞きたいですちょっと   (2020/9/23 19:44:43)

メタル大福いやその前提がある中で男性側がね。女性側を辱めちゃうのがなんかこう、良いなぁって思っちゃうわけですよ。お嬢様に対する攻め執事みたいな?ちょっと違うか。   (2020/9/23 19:45:40)

ルームん?ん??   (2020/9/23 19:45:58)

ルームんーー、あー。奉仕側にまわる男性ってキャラだけどPL的には攻めてる?   (2020/9/23 19:46:16)

メタル大福説明しにくい…!えー。えー。ひっくり返すの前提?みたいな。   (2020/9/23 19:46:27)

メタル大福あー、あー。そう。そんな感じです!またはお願いする側だけどそれ実は攻めてるし辱めてるよねみたいな。先にルームさんの女尊男卑系のお話聞けばよかったかも…!   (2020/9/23 19:47:32)

ルームよくわかりました、うんうんうん。たぶん私もおんなじような気持ちです!   (2020/9/23 19:49:17)

メタル大福ちょっと募集で遊んだのが落ちこぼれ騎士団の立て直しに女教官が来てですね。まぁやる気のない奴らな訳で。分かった分かったパンツくらい見せてやるから修練頑張れやとか言う訳ですよ。   (2020/9/23 19:50:32)

ルームはいはいはい。なるほど!?   (2020/9/23 19:51:11)

メタル大福で、それが予想外に効果出ちゃって後に引けなくなって。すっごい頑張る駄目男たちの要求がエスカレート。ノルマ達成しました!今日は是非おまんこを見せて下さい!みたいなね。キラキラした目で言う訳です。はい最終的にどうなるかお分かりですね。(判らん)   (2020/9/23 19:52:08)

ルームあははははは   (2020/9/23 19:52:26)

ルームもうなんかそれww巧妙な罠www   (2020/9/23 19:53:34)

メタル大福一応ほら。最初は女尊じゃん?みたいな。そんなお話でした。狼狽して恥ずかしがって最終的には期待しちゃうとか煽っちゃうとか。良いよね。   (2020/9/23 19:53:36)

ルームやーそれちょっとやってみたいですね。バカエロ成分が濃そう…   (2020/9/23 19:55:05)

メタル大福バカエロの人と言っておいてその言い草www   (2020/9/23 19:55:27)

ルームもうなんか大福さんからの提案というか萌えポイントがぜんぶバカエロ変換されててもおかしくない…   (2020/9/23 19:56:06)

メタル大福やー。でもそういう系統というか「どうしてこうなった!?」展開でエロくするのは好きですねー。   (2020/9/23 19:56:08)

ルームああーーわかります!わかりますよエロ漫画的ごつごーしゅぎ   (2020/9/23 19:56:33)

ルームロッカールームに閉じこもってたら密着していつの間にかみたいなやつとか!   (2020/9/23 19:57:18)

ルーム押し入れとか!シャワールームとか!四畳半とか!   (2020/9/23 19:57:35)

ルーム(狭ければなんでもいい   (2020/9/23 19:57:43)

メタル大福エロ漫画で笑ったのはあれですねー。「裸空間」。単語がもうね。   (2020/9/23 19:58:07)

メタル大福あーはいはい。しゅきしゅき。きぐるみの話もありましたけどそれ系良いですよねぇ。二人場織で悪戯も面白そうって思った。   (2020/9/23 19:58:51)

ルーム裸空間、ぐぐったけどなんでしょうかこれ。体の一部だけ裸になる、みたいな謎設定?   (2020/9/23 19:59:49)

メタル大福「きゃっ、こんな所に裸空間が!」ってその辺に浮いてる謎の空間に振れるとその部分だけ裸になるんですよ。そうそう、それです。   (2020/9/23 20:00:00)

ルーム(その後にくっついてきた裸組体操が腹筋に悪い   (2020/9/23 20:00:13)

メタル大福(裸組体操!?なんだそれ   (2020/9/23 20:00:43)

メタル大福まぁ説明が花粉情報みたいにテレビで流れたりとか、「冬に裸空間が多いといやになるわねぇ」とかちょっと狂った会話がすき。   (2020/9/23 20:01:35)

ルームもうなんかwwwあまりに説明するのもばかばかしくてググって欲しいwwwひどい   (2020/9/23 20:01:44)

メタル大福んんんんwwwww   (2020/9/23 20:02:22)

ルームああーあー裸空間対策にきっと美肌グッズが売られたりするんでしょう。もしくは裸空間から市民を守る会の結成   (2020/9/23 20:02:39)

メタル大福やー。いいな。すごくいい。絶対に勃起してはいけないの単語がすごくいい。   (2020/9/23 20:02:41)

メタル大福これはでもイメチャじゃ出来ないなぁ。面白さを表現できる気がしない…できないよ…。   (2020/9/23 20:04:20)

ルームもうこれは絵の勝利…   (2020/9/23 20:05:14)

メタル大福「家の中は業者に来てもらったから安心だぞ」とか真顔でお父さんが説明してるんですもん。笑うわ。エロさではなく下ネタ系の面白さですねぇ。裸空間。   (2020/9/23 20:05:14)

ルームずるいですね…くそう   (2020/9/23 20:05:26)

メタル大福あー。でもあれですね。ツイスターゲームはやったことありますよね。イメチャで。   (2020/9/23 20:06:14)

ルーム裸空間専門チャンネルとかぜったいにありますよね、おっ、今日はメキシコですかぁー。みたいな盛り上がり方しそう   (2020/9/23 20:06:37)

ルームツイスターゲームは体の位置を描写するのがむつかしそうだけどセクハラ系としてはすごい強そう…!   (2020/9/23 20:07:11)

メタル大福そらもう浴衣はだけさせて余裕ですよ。クンニして体勢崩してはい勝利!みたいな。   (2020/9/23 20:08:11)

メタル大福で、リベンジしますー?って煽ってどんどんあれな方向になっていく。たのしい。   (2020/9/23 20:08:43)

ルーム(こ、こいつゲスいな…!!   (2020/9/23 20:08:48)

ルームリベンジあり、なのがまたあれですね   (2020/9/23 20:10:40)

ルーム徐々に遊んでく感がみえてずるい。楽しんでやろう的な雰囲気よ   (2020/9/23 20:11:04)

メタル大福これの楽しい所はあれですね。恥ずかしいポーズ取って貰って羞恥を楽しむのもよし。肉体の絡み合いを楽しんでもよし。案外色んな方向で楽しめます。で最後は休憩とかいっておせっせに耽って「もうちょっと休憩しますぅ…」です。   (2020/9/23 20:11:54)

メタル大福あのねー。最近私、頭のねじ緩みすぎてるかな…!!   (2020/9/23 20:12:11)

ルームしめるには緩めないとダメですから、それはもう柔軟な証拠です!(淫語使いすぎて不安になりつつあるからわかるゅ   (2020/9/23 20:13:04)

ルームそういえば話変わりますけど、これほかの部屋だから言っていいのかわからないけど。   (2020/9/23 20:14:11)

メタル大福いかんですね。こう。最近ちょっとだだ漏れすぎる気がする…ん。はいはいー?   (2020/9/23 20:14:25)

ルームルブルのかなり大手のとこに、混浴風呂っていう場所があるんですよ。   (2020/9/23 20:14:57)

ルームもうバカエロにしかみえないの…!!!   (2020/9/23 20:15:10)

メタル大福ほほう。   (2020/9/23 20:15:14)

メタル大福混浴風呂系は沢山ありますけどどれだろう。   (2020/9/23 20:15:24)

ルーム混浴風呂って概念がバカエロじゃないですか?   (2020/9/23 20:15:38)

メタル大福それはもう異論ありませんけど。   (2020/9/23 20:15:49)

ルームありませんでしょう。   (2020/9/23 20:16:12)

メタル大福寧ろバカエロなロルをしに行ったことはありますが関係施設。はは。   (2020/9/23 20:16:12)

メタル大福ヌーディストビーチもありますよねー。あれは逆に想像つきにくくてやろうとしたことは無いんですが。何で妙なところが常識的なのか自分でも分かりませんが。   (2020/9/23 20:17:43)

ルームあー、うんうん。なるほど!?バカエロにわざと持ってくんですねw   (2020/9/23 20:19:07)

ルームいやだって考えてくださいよ   (2020/9/23 20:19:59)

メタル大福そうそう。混浴に態々行ってほら。温泉の滝?あるじゃないですか。そこで煩悩退散…!って頑張ってんの。   (2020/9/23 20:20:04)

ルーム教育機関の入浴施設が全裸男女共有okなら、どこがだめだっていうんですか?   (2020/9/23 20:20:27)

メタル大福あーあーあー。はいはい。もう何処か分かった。いやあれはうん。もう全施設がそうじゃないですか…!思ったより大手の話だった…!   (2020/9/23 20:21:00)

ルームエロをしにいってないwww>煩悩退散   (2020/9/23 20:21:15)

メタル大福いやいやよく考えて下さいよ。混浴に来てる時点で期待していない訳がない。煩悩退散いってるのはポーズですポーズ。そこから女性をお見掛けしたら飛び掛かるまでがデフォよ。   (2020/9/23 20:22:16)

ルーム思春期と書いて春を思う期間、ちなみにこの春はおせっせのことです。そんな若き男女に餌を与えるような!?教育者がアグレッシブすぎる、ノーガード戦法   (2020/9/23 20:22:41)

メタル大福バカエロっていうかギャグエロかしらこれは。   (2020/9/23 20:22:45)

ルームやっぱり我慢できなかったよ!!のパターンですか!!   (2020/9/23 20:23:02)

ルーム実地訓練にも程があります。当然ながら全裸組体操とかもある。きっとある   (2020/9/23 20:23:37)

メタル大福おせっせの春。やー。どうかなぁ。あるかなぁ。振り切ったお馬鹿なエロは中々なー!   (2020/9/23 20:24:09)

ルーム番長とかいて、番(つがい)の長(おさ)ですよ   (2020/9/23 20:25:18)

メタル大福出オチ気味に突撃するか、悟った風の対応しつつごく自然にセクハラを致すかどちらかですね。何にせよお相手様からの突っ込み待ちで楽しみたい。何ならビンタされて吹っ飛ぶまである。   (2020/9/23 20:25:21)

ルーム(ほっぺにくっきり赤く紅葉がつくやつだ!!   (2020/9/23 20:25:53)

メタル大福応援団とか凄そう…!   (2020/9/23 20:25:55)

ルーム体育会系の文字だけでもうやばい   (2020/9/23 20:26:17)

ルームいや文系のほうがあぶないぞ!?なにを探求するんですか!?   (2020/9/23 20:26:34)

メタル大福温泉でバカエロというとあれですね。バレバレなのに女の子が男です!っていってごまかそうとする感じとかしゅきです。周りも付き合ってあげるんだけどまぁほら。うん。色々しちゃうよね。   (2020/9/23 20:27:19)

メタル大福探求wwww   (2020/9/23 20:27:59)

ルームああーあー男装女子さんですね!   (2020/9/23 20:28:20)

メタル大福ちょっと違う。違うのだ。   (2020/9/23 20:28:30)

ルームそれはまたセクハラすきな、あれ違うの?   (2020/9/23 20:28:42)

ルーム(ちなみに一番やばいワードはたぶん準備室。なに準備してるの?準備って?本番室はあるの?   (2020/9/23 20:29:16)

メタル大福男装女子でも勿論美味しい。でも普通の女の子がその場でごまかす為に言っちゃうほうが無理があってしゅき。男の振りとかわかんないのに頑張っちゃう姿とかぐっと来ます。馬鹿だね。   (2020/9/23 20:30:27)

メタル大福本番室はちょっとずるいwwww移動しないといけないのwwww   (2020/9/23 20:31:13)

ルームあーーはいはいはいわかりました!それはごまかせない!わかんないふりして男同士のスキンシップするやつだ   (2020/9/23 20:31:47)

ルームどこまでが準備なんだっていう話ですよ、ほんとにもー   (2020/9/23 20:32:28)

ルームあー笑った笑った   (2020/9/23 20:32:35)

メタル大福ですねー。男装女子だったらスキンシップもある程度知ってるんでしょうけど。知らないだろうからって明らかにそれ違うだろ!?な事を無茶を通してやってしまいたい。   (2020/9/23 20:32:46)

メタル大福準備はでも長めが好きだなー。何か色々案が出てきそうだ施設で。   (2020/9/23 20:34:01)

ルーム「男も手ブラするんだよ!知らなかったの?」みたいなやつね   (2020/9/23 20:34:23)

メタル大福あー。何かそのぎりぎりを突く感。わかってる。もっといくともうあれですね。ちんぽ比べようぜとかいってクリちゃん見せちゃう。もうバレてんじゃんっていうのが寧ろ良い。   (2020/9/23 20:35:42)

ルームむりやりすぎるwwwwこれ以上は査定が入ります!(ぴぴー   (2020/9/23 20:36:38)

メタル大福さてちょっともう本当駄々洩れすぎるのでそろそろ……あ、はい。落ち着きます落ち着きます。   (2020/9/23 20:37:22)

ルームはいはい。おひらきにしましょーか   (2020/9/23 20:37:42)

メタル大福はーい。お話ありがとうございましたー。ちょっと伝言落として帰りますん。   (2020/9/23 20:38:09)

ルームはあーいおさきですー   (2020/9/23 20:38:22)

おしらせルームさんが退室しました。  (2020/9/23 20:38:24)

メタル大福お疲れ様でしたー。   (2020/9/23 20:38:34)

メタル大福ユーリさん宛てー。絵師さんちょっと探してみました。 ぎうにう で検索すると作者さん出てきましたよー。ツイッターのトップでママショタ感満載の絵が御座いましたん。   (2020/9/23 20:39:51)

メタル大福では、お部屋ありがとうございましたー。   (2020/9/23 20:42:12)

メタル大福((ずりずり   (2020/9/23 20:42:17)

おしらせメタル大福さんが退室しました。  (2020/9/23 20:42:22)

おしらせユーリさんが入室しました♪  (2020/9/24 09:58:15)

ユーリさて、と…(Chromeのシークレットウィンドウを開きワード入力。該当のツイ垢を特定)あー、これかぁ   (2020/9/24 09:59:37)

ユーリ(おもむろにトップに固定された画像を保存しつつ、過去画像を次々品定め。)ふんふん。Pixivもやってんのねー。(リンクを別タブで開く)   (2020/9/24 10:00:53)

ユーリ……ん?ん?…んん~?ああ、そっか、そゆことかぁ   (2020/9/24 10:01:19)

ユーリとゆー訳で大福さん、情報ありがとうございましたー。手近に大福が無いのでなんとなくお空を拝んでおきます。なむなむ。   (2020/9/24 10:02:29)

ユーリ道場の方も楽しく拝見させてもらいましたー。んと、割とありがちだと思うんですけど。本来相談したシチュ外へと転がっていきそうな気配する時ってありませんか。追加相談でもあればまだいいんですけど、「え?いきなりそっち?言ってなかったじゃん!?」みたいな。   (2020/9/24 10:09:34)

ユーリそゆ時ってこう、【】付きで直接何か言うのもアレですし。描写で誘導、というか補正?できると角が立たなくっていいのかなーと思いました。まぁ、転がった先が自分の好物だったら迷いなくコロコロするんですけどね!?   (2020/9/24 10:11:58)

ユーリちょっと前にあったのが、スマホ撮影しつつの行為中にお相手が3人目を呼び出そうとする。的な描写を振ってきたことがありまして。多人数でのプレイがあんまり得意じゃないボクはけっこう焦りましたw   (2020/9/24 10:17:26)

ユーリ振ってきた、じゃないか。お相手に振られた、ですねー   (2020/9/24 10:18:21)

ユーリその時は、強引にキスかましてスマホ取り上げる、みたいな描写で事なきを得たんですけど。結局それが良かったのか悪かったのか。最後まで聞くことができなかったのが心残りだったり。   (2020/9/24 10:21:57)

ユーリまーあれですね。いつもうまくコトが運ぶとも限らないんでー、「うまくいかなかったら諦めてさっさと寝る」が一番なのかな、とw 道場の〆の言葉に一番納得させられた自分がいましたー。   (2020/9/24 10:28:22)

ユーリそゆことで。でーはー   (2020/9/24 10:31:02)

おしらせユーリさんが退室しました。  (2020/9/24 10:31:10)

おしらせ曼珠沙華さんが入室しました♪  (2020/9/24 11:06:27)

曼珠沙華実は道場の更新を楽しみにしていた一人(一輪?)だったりしましたと告白しつつ、締めの一言にものそい頷きながら盛大にお腹抱えました。(意訳:おはようございます   (2020/9/24 11:07:54)

曼珠沙華よし描くぞ!の意気込みが強くても瞼事情では思考働かないことままありますよね、ええ寝ましょう。すごくその通りだと思いました、ふふ。すっきりして降りてくるシチュエーションだったり表現だったりわりとある。   (2020/9/24 11:09:31)

曼珠沙華さて、しっかり相談を重ねても予期せぬ方向へ転げていくことままありますね。たしかにNG指定きていなかったけれども…的な。相手も探り探りなのかもしれないのですけれど。多人数ぷれいと多人数を演じるとではまたお話が変わって来ると思うのですが、こう、シチュへのスパイス的な意味でNPC登場するのってどれくらいの割合で許容もしくは苦手とされるのだろう。   (2020/9/24 11:12:57)

曼珠沙華快楽重視に限っては多人数ぷれいあるいは傍観者くらいしか選択肢がなさそうなのであれですけど。ほら、絡み合っているときに都合よくかかってくる電話だとか。一応第三者…??   (2020/9/24 11:14:37)

曼珠沙華そういえば、おうむ返しによる字数稼ぎのお話がありましたけれど、またちょっと一風変わった紡ぎ手さんに巡り合ったことがあって。ご自分のロルを見事におうむ返しする強者がいたなあ、とぼんやり。   (2020/9/24 11:17:59)

曼珠沙華ちょっと極端な例になるのですけれど……「大丈夫だよ、心配しないで。」(優しい声で言った。大丈夫、心配しないで、なんて。)←こんな感じを長文連発いただいてちょっと読むの疲れたなあ(失礼)とか思ったことは内緒。これがたて続く分割描写、強者だとおもいました。   (2020/9/24 11:22:30)

曼珠沙華そんなちょっと懐かしい思い出。   (2020/9/24 11:24:10)

曼珠沙華さて、お花屋さんに出荷されてきます。   (2020/9/24 11:24:34)

おしらせ曼珠沙華さんが退室しました。  (2020/9/24 11:24:41)

おしらせユーリさんが入室しました♪  (2020/9/24 22:56:32)

ユーリ性別は女性。お名前は♂。待機文には「同性でご入室ください」。…え?どっち!?そんな今日この頃。こんばんはー。   (2020/9/24 22:57:35)

ユーリお花さんレスありがとーございますー。そういえば大長編をがっつり完結されたそうで!ちゃんと〆までたどり着ける連作ってなかなかないので、ご祝福いたしますよー(お水どぱー   (2020/9/24 22:59:13)

ユーリ>シチュへのスパイス的な意味でNPC登場するのってどれくらいの割合で許容もしくは苦手とされるのだろう。   (2020/9/24 22:59:46)

ユーリえー、ボクの場合はラブルに限ってのことなんですけど。お相手の方が複数担当されるのがちょい苦手かなー?いわゆる3ぴー的なやつですね。翻ってスパイス的なNPCをちらちら登場させたり、あるいは匂わせたり。そゆのは大歓迎です!   (2020/9/24 23:01:56)

おしらせハーンさんが入室しました♪  (2020/9/24 23:04:22)

ハーンこんばんわー。かきわりはNPCですか?背景ですか?と投げ掛けてみる。   (2020/9/24 23:05:14)

ユーリんー、例えばお花さんのおっしゃってる様な電話の相手。あるいはドアの向こうの一般人。すぐそばで寝ている家族。ネット配信の視聴者etcetc…これらNPCさんは特にプレイ内容に悪干渉せずに興奮を与えてくれる貴重な存在だと思ってますー。むしろそういうシチュだったら積極的にこちらからもNPCさん動かせますしねw   (2020/9/24 23:05:35)

ユーリやーやーこんばんはー、いつぞやの深夜以来ですねー。   (2020/9/24 23:06:10)

ハーンくふふふ。だいぶ最近だよね!?あれ、そんなに俺来てない??   (2020/9/24 23:06:38)

ユーリイメージ的にはもっと夜遅くに出没する御仁なイメージですねw ボクとは3回目、でしたっけ   (2020/9/24 23:07:43)

ハーン三回目くらいだね!多分一番あってる回数は多いわよ。あー、夜遅くにね、仕事が終わるんだよ!そこから風呂とかするとどうしても遅いだけで!   (2020/9/24 23:08:37)

ハーンちなみに、スパイスとしてのNPCは利用OKかと思われますが、プレイ等には参加しないとかそういうのだたりです、自分もやるなら。   (2020/9/24 23:09:39)

ユーリなるなる。お仕事遅いと遊べる人が少なくって寂しいですよねー。 あハーンさんも似た感じなのですね。   (2020/9/24 23:10:32)

ユーリでもちょっと意外かもー。軽く遊べるノリの良い3Pとか、ハーンさんむっちゃ好きそうだけどもw   (2020/9/24 23:11:24)

ハーン複数はちょっと。と言う感じ。使い分けが難しくて、どうしても単調になるからなぁと言うのと、3人でやると意思疏通がズレるときがあるから、エロルとかではしないのよ。3Pとか嫌いではないけどもね   (2020/9/24 23:12:29)

ユーリあ、あ、割と考え方似てるかも。複数人数操りたい方って、勿論それなりにスキルある方なんでしょーけど。どうせだったらその技術、一人に使って欲しいとか思ったりしませんか!?   (2020/9/24 23:14:26)

ハーン使い分けられるのならいいんじゃない?スタンス。一人で遊んでから、複数もやってみよう的な感じかなぁ。何にしても最初は一人でやろうと思うのよ   (2020/9/24 23:17:03)

ユーリそかそかー。まずは正常位からお互いの相性確かめましょう的な?wそっからいけそうだったら、もちょっと深いとこ潜りましょーってことねー   (2020/9/24 23:19:10)

ユーリハーンさんはお相手とも相性って、どういう所重視したりしますー?   (2020/9/24 23:20:24)

ハーンエロルと普通のロルで割と違うけども、共通して言えるのは、読みやすいロルを書くとか、そういうところかな?文章から風景とかそう言うのがイメージできるのは、とてもいいなぁと思っている   (2020/9/24 23:21:50)

ユーリおー、なんかすっごい本格的なロル書きさんのイメージになってきた。え、なんか最初の印象とずいぶん違ってない?実はすごいカッコいいロルぶん投げれたるする人ですか。   (2020/9/24 23:23:35)

ハーンや、そんなことはない。自分が出来るとは一言も言ってないからね!?チャラい屑野郎な感じのままでいてよ!?   (2020/9/24 23:24:33)

ユーリいやいや、なんかかるそーなイメージ漂わせといてー、チャラ男ががっつり本格ロル回すとか。むっちゃギャップ萌えじゃないですかー。   (2020/9/24 23:26:07)

ユーリそーゆーテクかー、うまいなー。うへへw   (2020/9/24 23:26:30)

ハーンテクじゃないからね!?と言うか面白い本とかがそういう感じだから、ロルもそういう人とやるのは楽しいと言うだけで。   (2020/9/24 23:27:38)

ユーリやー、あのねー。さっきも言ったけど今回でお話しするの3回目じゃん?ちょっと印象変わったとゆーか。むっちゃ話しやすくなった感じがするかなー?   (2020/9/24 23:28:59)

ハーン仕事って色々偉大なんだよ。割と真面目にするときは真面目さんだからね、私。   (2020/9/24 23:30:06)

ユーリ割とクール系の方だと思ってたからねー。慌ててるのが新鮮でw 失礼かもだけどちょっと可愛いw   (2020/9/24 23:30:37)

ハーンチャラい奴なのに、クールとかないよー。いや、眼鏡を掛けて、俺様な感じの方が良かったのかしら??   (2020/9/24 23:32:09)

ユーリいやいや、野郎同士でだべってる時に俺様感出されてもw てかロルする時のチャラ男モードはそんな感じなんですー?>眼鏡を掛けて、俺様   (2020/9/24 23:34:11)

ハーンいや、ぜんぜん。女の穴にハメれればいいんで、どっちかと言うと軽薄な奴?   (2020/9/24 23:35:41)

ユーリえ、え、例えばルックス的にはどんな感じ?   (2020/9/24 23:36:45)

ハーン金髪ツンツン、ピアス?   (2020/9/24 23:38:19)

ユーリプリントTシャツにアロハ、ハーフパンツにサンダルみたいな?w   (2020/9/24 23:39:07)

ハーンそうそう、そんな感じ。それか、キモヲタみたいのでええやん。とか思ってる。   (2020/9/24 23:39:26)

ユーリむっちゃクズ野郎臭漂ってるなーw やー、そういうキャラ操る人って中々居ないから、新鮮だっ   (2020/9/24 23:40:12)

ユーリキモオタさんは結構いらっしゃいますよねー。ボクもけっこう好きかもー   (2020/9/24 23:40:42)

ハーンキモヲタは居るけども、人気ないよ!?   (2020/9/24 23:40:58)

ユーリそうかなー?待機さんがそれなりにいるってことは需要あると思ってたんだけど、そうでもない?   (2020/9/24 23:41:39)

ハーン待機として見れるってことは、供給過多なんだろうなーと。キモヲタにも種類があるだろうけども、それに一致しないと使ってもらえないんでないかなぁと   (2020/9/24 23:42:36)

ユーリあー、まぁそうねー。確かに満室具合見ると…w てことはキモオタになりたがる方が多いって事かー。 てかそんなにバリエーションあるんですか、キモオタ!   (2020/9/24 23:44:19)

ユーリ「ぐふふぅ○○たぁん♪」みたいなのである程度スタイル固まってるのかと思ってた…   (2020/9/24 23:45:17)

ハーン細メガネな奴とか、でゅふ、ユーリたん。な奴とか。ミリヲタとか(メガネクイで説明しちゃう奴とか)色々とおると思う。   (2020/9/24 23:46:56)

ハーン種付けプレスするならデブでデュフフなキモヲタがいいと思っている。   (2020/9/24 23:47:46)

ユーリあーあー!言われてみれば確かに、パッとイメージできますね!   (2020/9/24 23:47:56)

ユーリうんうん。おデブででゅふふな方がいちばんノリ的にボクも合うかもー。   (2020/9/24 23:49:04)

ハーンF系だとオタクという概念が……あー、魔法オタクとかいるから、案外同じか、   (2020/9/24 23:49:16)

ユーリなんかキモオタさんって、キャラ的に敬遠されがちですけど。結構ロル回すの上手な方も多かったりで。「損してるなー」とか勝手に思ったりもします   (2020/9/24 23:50:03)

ハーンまぁロルのうまさとキャラ容姿は関係なかったりするから。でもキモオタでやりたいんだ!   (2020/9/24 23:52:14)

ユーリ分かるわかる!その時自分のやりたいキャラがいちばんだよね!さっきも言ってたけど、種付けプレスとかむっちゃ様になるもんw   (2020/9/24 23:53:42)

ユーリこれって完全にエロ漫画脳だけどねw   (2020/9/24 23:54:18)

ハーンプレスするのは身体が大きい方が良いからね!ムキムキな感じでもいいけど、使われてる感とかは絶対にキモオタとかオークなんだよ!   (2020/9/24 23:55:47)

ユーリあー、F系だとオークもアリですね!お相手の入室もちょっとハードル低い気がするし、お得感あるかも?重量感ある身体でのしかかって押しつぶす感じはあんこタイプのスタイルの方が絶対似合ってるとおっもうー   (2020/9/24 23:58:00)

ハーンオークとゴブリンだとハードルが下がる気がするから不思議である。オークみたいなキモオタとかも平気なんだろうか??   (2020/9/24 23:59:10)

ユーリあれって不思議だよね。異世界系のフィルターが嫌悪感消すんでしょーか。あ、ここまでお話ししてて気づいたんですけど。   (2020/9/25 00:00:39)

ユーリオークのしゃべりって、どんな感じ…??   (2020/9/25 00:00:54)

ハーン『なんだ坊主、俺達の言葉がわかんねーのか。まぁ人間には到底理解できないから、無理もないがな』ぶひぶーひ?ぶひひひ。   (2020/9/25 00:02:21)

ハーンみたいな感じ   (2020/9/25 00:02:25)

ユーリあーあー、割と粗野な人間語的な。語尾に「ぶひ」が付いたりはしないのねー。   (2020/9/25 00:03:29)

ハーン『』は翻訳してるだけで、実際はぶひぶひだと思っている   (2020/9/25 00:04:04)

ハーンなんぶひ?オークぶひひ。イイケツしてるぶひね。とかの方がコミカルよね   (2020/9/25 00:04:41)

ユーリそれだと言葉でいたぶれないじゃん!?   (2020/9/25 00:04:49)

ユーリ一気にバカエロ感増すよねwwwそっちも好きw   (2020/9/25 00:05:13)

ユーリ「お前もう逃げられないブヒ、種付して孕ませ袋にするブヒ」とか、結構陰惨なこと言ってても。どこか許せちゃうのんきなムードある   (2020/9/25 00:06:32)

ハーンやーでも言葉が分からないのに、卑下た笑いとかもう、ね。酷いなぁと思ってたりする。てか、それはコミカルである呑気すぎふだろ!   (2020/9/25 00:07:40)

ユーリ正常位とか絶対やらないイメージブヒ。バックか寝バック、背面座位辺りがむっちゃ似合うブヒ。やり捨て女子がお股から黄ばみザーメン垂れ流しながらうつ伏せO字脚でぴくぴくしてるのがもう簡単に脳内再生できるブヒ。   (2020/9/25 00:10:45)

ユーリ(ほら、コミカル   (2020/9/25 00:11:10)

ハーンブヒヒ。正常位はしてやるブヒ。種付けプレスで孕むまで抜かないブヒからね。溢れてもそのままやるブヒよ。どうせなら種付け穴にされて悦んでる顔を見たいブヒ   (2020/9/25 00:13:03)

ユーリ連続中出しは必須ブヒね。空になっても安心するブヒ。後ろで順番待ちしてる仲間がたくさんいるブヒから。   (2020/9/25 00:15:12)

ユーリやーひどい。ひどいよハーンさん。   (2020/9/25 00:15:29)

ハーン順番待ちブヒね。ヤリブヒ穴にするブヒよ。って、オークが酷いんだよ。うん。オークが。   (2020/9/25 00:16:42)

ユーリそうだねー。オークってひどい生き物だねー。でもこれが言葉通じないとなるとガラッと変わるから、それはそれでバリエーション楽しめていいのかもー。陰惨系好きな方もいるだろうしねー   (2020/9/25 00:18:56)

ハーンまぁなんにしても、参加者が楽しめるのが一番よ。コミカルでも陰惨でも。   (2020/9/25 00:20:11)

ユーリそーねそーね。ハーンさんには頑張ってもらって、チャラ男とオークとキモオタの価値あげてもらわなくっちゃw   (2020/9/25 00:21:38)

ハーンそんな、彼等も普通の人も価値は同じだよ!需要と供給で時価が変わるだけで!!   (2020/9/25 00:23:46)

ユーリこう、ルール違反なんですけど。市場調査とかしてみたいですよね。それぞれのキャラで多窓して。どの部屋に一番お相手が入るかとかw   (2020/9/25 00:25:18)

ハーン男を数人集めて、一人一キャラでやればルール違反ではないかと。市場調査とか言うと途端にマナー違反な気もするけど。まぁやる気はないけどもね!   (2020/9/25 00:26:17)

ユーリ「ほー今週はチャラ男が一気に伸びてますね。オークは安定。キモオタは下げ止まり感強いですねー。来週の反発に期待です。」とか適当なコメント挟んでみたいです。(まー出来ないよねw   (2020/9/25 00:28:25)

ハーン何処の会社の業績報告だwまーできないっすなー。   (2020/9/25 00:29:19)

ユーリお、ハーンさんが草生やしてるの初めて見たかもw   (2020/9/25 00:31:05)

ハーンそんなところに反応するの!?案外意図的に使わないようにしてたけども。なんとなく。   (2020/9/25 00:32:24)

ユーリやー是非是非使ってくださいよー。って押し付けるのもアレだけど。まー居心地よい感じでおしゃべりして頂ければ嬉しいですー   (2020/9/25 00:33:28)

ユーリとゆーところで、ボクはこの辺でお暇致しますよー   (2020/9/25 00:33:58)

ハーンはいなー、お疲れ様でした。おやすみなさいです   (2020/9/25 00:34:13)

ユーリお話ありがとうでしたー、またー   (2020/9/25 00:34:26)

おしらせユーリさんが退室しました。  (2020/9/25 00:34:50)

おしらせさんが入室しました♪  (2020/9/25 00:36:36)

こんばんは。先日はありがとうございました。後入れ違いになりましたね…   (2020/9/25 00:37:13)

ハーンこんばんわー。入れ違いですのぅ   (2020/9/25 00:37:38)

話したかったんだけどまた次の機会に   (2020/9/25 00:38:26)

ハーンユーリたんは結構22時とかにはいる感じがするからそこに間に合えば、かと思われる   (2020/9/25 00:41:05)

そうなんだね、私は20時から入れる時もあれば今の時間もあるからね ハーンさんはこの時間が多い?   (2020/9/25 00:43:31)

ハーンんー23時頃が多い感じかなぁ最近は。まぁ少なくとも21時は必ず過ぎるかなー   (2020/9/25 00:44:34)

それにしてもここは話題が尽きない、なるほどなぁと思わせられる事が多いね   (2020/9/25 00:46:34)

ハーン話題を投下していってくれるから。俺は話題に乗ることしかできないんだけども。   (2020/9/25 00:47:58)

私もそれに乗るしか出来ないかなぁ…此方が出す話題は難しい事が多くて   (2020/9/25 00:49:09)

ハーンそもそもなーんも、考えてない俺よりは良いと思ったり。ほら、俺、チャラ男な屑野郎じゃんか?なーんも、考えてないのよ   (2020/9/25 00:50:57)

何にも考えてない方が良い事だってありますよ?どこが踏み込んではダメか考えて踏み出せないより勢いよく飛び出した方が良い場面は多いよ   (2020/9/25 00:53:23)

ハーンヤれれば良いのよ、ヤれれば。穴に入れて使って楽しければハッピーだよ、うん。   (2020/9/25 00:55:05)

そうだねぇ、楽しくヤってあー、楽しかったと思えればそれで十分か   (2020/9/25 00:57:21)

ハーンそういうもんそいうもん。楽しくやらないと意味がないもの。   (2020/9/25 00:58:17)

確かに遊びの為にやり取りしているのにそこに愚痴だの何だの入ったら楽しくなくなるか   (2020/9/25 00:59:47)

ハーン愚痴とかはまぁ仲良くなったらで良いのよ。話したいこととかも仲良くなったらあるだろうし。   (2020/9/25 01:02:09)

確かに仲良くなってもっと話したいな、と思ったらその時点で話すかな   (2020/9/25 01:03:50)

ハーンそういうものそいうもの。愚痴とかだしね。うんうん。   (2020/9/25 01:04:33)

イメに関しての愚痴は話す方?それとも聞く方?   (2020/9/25 01:05:39)

ハーンイメは聞く方かねぇ。まぁ、部屋たてても人が来ない!!位は良くあることだから普通に愚痴るけども。   (2020/9/25 01:07:19)

私も聞く方がメインかなぁ、やり方同じだ、私の場合はブログだけど辺鄙な所だから   (2020/9/25 01:09:19)

もし見られても変わり者だなぁって思われるだけだし   (2020/9/25 01:10:14)

ハーンこういうところで愚痴るか、仲良い知り合いに愚痴るかよ、俺は。でも聞く方が多いよねー   (2020/9/25 01:10:48)

そうなんだよねー、中々言うより流されて言えない場合が多い   (2020/9/25 01:12:20)

ちなみに私がハーンさんに対するイメージは前の私に似ているなーと思ったりします   (2020/9/25 01:13:07)

ハーンえ、どういうこと!?   (2020/9/25 01:13:39)

以前の私ってほぼ何も考えない、楽しければそれで良いと思っていたんだよね   (2020/9/25 01:15:34)

ハーンなるほど。楽しければは一応相手も込みだけども。自分一人楽しんで何が楽しいのか。ではあるのよ。   (2020/9/25 01:17:18)

相手も楽しく、自分も楽しくが基本だよね。自分一人で楽しくても意味がないし   (2020/9/25 01:19:49)

ハーンそうそう、それが基本。それを忘れたら、それはただの独り言よ   (2020/9/25 01:20:58)

ハーンさんは人に執着、依存する?   (2020/9/25 01:22:11)

ハーンまぁしてると思うけどもね。そこそこ込み入った話なら、裏に回る方が良いと思うだよ?   (2020/9/25 01:23:46)

裏か…待ち合わせの方が良いかな…ちょっと込み入った話になる   (2020/9/25 01:24:38)

ハーンほいほい、待ち合わせに作ったわー   (2020/9/25 01:27:32)

ごめんね、移動するから此方はお暇させて貰おうかな   (2020/9/25 01:28:21)

おしらせさんが退室しました。  (2020/9/25 01:28:29)

ハーンでは合流出来たと思うので、おやすみなさい   (2020/9/25 01:29:51)

おしらせハーンさんが退室しました。  (2020/9/25 01:29:54)

おしらせルームさんが入室しました♪  (2020/9/25 08:41:33)

ルームおはよーございまぁす。   (2020/9/25 08:41:39)

ルームはい、ひねくれ者なのでわたくし。オークの社会的地位を向上する会を今だけ設立したいと思います。   (2020/9/25 08:43:25)

ルームオークがなんで嫌われてるかがわかれば、その部分へあぷろーちをして善きオークができると思うんですよ!   (2020/9/25 08:44:01)

ルーム雑いファンタジーあたまなのでオークで画像検索してみましょう。どん   (2020/9/25 08:44:45)

ルームええと緑で、ムキムキあるいは肥満巨漢で、顔に牙が生えてて、豚鼻で…はいはいはい。っていうかなんで緑なんだろうこの人たちw   (2020/9/25 08:45:57)

ルーム某大作ゲームの影響?で猪獣人なパターンもあるけど、あれはあれで別のオークだとおもっておこ…   (2020/9/25 08:47:05)

ルームんー   (2020/9/25 08:47:22)

ルーム一つ一つの要素をとりあげたら、なんかそんなに気にならない気がしてくるんですよねー。つまり、まじめにオークと接する気になれば、だけど。コミュニケーションとれるのかが問題ですよね。   (2020/9/25 08:49:00)

ルーム会話が成立しないといけない。あれ、でも待ってオークが半動物程度の知能しかなければ、逆に調教対象にできるんじゃない…?   (2020/9/25 08:49:57)

ルーム犬も頭がいいのでステイとおすわりとちんちん、遊ぶこともできれば散歩もできるので。つまりオークも飼えないこともない…(飼うの?   (2020/9/25 08:50:52)

ルームあーでも   (2020/9/25 08:53:48)

ルーム生まれながらにして人間と敵対してるようなオークだと困る、困ります。そういう邪悪な生き物だとちょっと趣がちがうことになりますね   (2020/9/25 08:54:21)

ルームいやでもそれならこっちがダークエルフ役やればいいだけですね!?   (2020/9/25 08:54:45)

ルームただなー2mくらいあったらどうしようかなー。人間用の住居だとせまいよなー。   (2020/9/25 08:58:18)

ルームあと   (2020/9/25 08:58:33)

ルームいやこれはいいや   (2020/9/25 08:58:38)

ルームとにかく室内で飼うならすこしだけお家の方にも工夫を凝らさなければいけないと思います   (2020/9/25 09:02:00)

ルーム力が強いと耐久性とかも問題だし。そうね。ドアばきぃ!とかやられたら困ってしまうわけですよ   (2020/9/25 09:02:29)

ルームあーでもこれってファンタジーの獣人系に言える全部の問題ですね。きっと。   (2020/9/25 09:03:29)

ルーム逆に一番困るのは下手に会話が成立して、しかもちんこばっかりの脳みそなオークさんの場合ですよ(いわゆるイメチャに適したオークともいう   (2020/9/25 09:04:59)

ルームこの場合はとりあえずまともな状態にするのに管理が必要なわけですから、とにかく一日5回とかのケアが必要なわけです…からっぽにしとけばまともになるでしょ(ちがうのかな   (2020/9/25 09:05:59)

ルーム上下の立場をきっちり教えて、社会生活を身につけさせて、ケアを怠らず、適切な愛情を与えればオークだってそこそこマシなマニアックな愛玩種族になる…はず?はず?   (2020/9/25 09:08:13)

おしらせおいぬさんが入室しました♪  (2020/9/25 09:08:59)

ルームあーでももしかして群れでしか行動できない種族だったりすると困るなぁ、意外とストレスに弱かったりして泥だらけにならないと安心できないみたいな。豚と一緒の気質があったらどーしよう   (2020/9/25 09:09:14)

おいぬやぁやぁはじめまして。亜人系の話と聞いてのそのそ   (2020/9/25 09:09:24)

ルームやあやあおはようございますですよー。亜人さんの生活って想像すると萌えませんかの話がすきです。はじめまして   (2020/9/25 09:09:58)

おいぬ単に空にしておけば良い、というのもあるかもしれませんが、亜人系をよくやる身としては、そもそもの反応に種の繁栄というものがあって、それが故に行為の理由や過程よりも、孕ませるという結果を求めてる場合も。   (2020/9/25 09:10:58)

ルームああーんなるほど? 知的な分だけそこで願望があると困りますね?!   (2020/9/25 09:12:14)

おいぬ亜人の生活は良いです。人間に比べて(どのあたり生活水準かにもよる)低いのが多そうで、共存してるのか、はたまた希少種になると存外高いのか。オークさんあたりは狩猟民族的な生活してそうよネ。   (2020/9/25 09:12:40)

ルームまあそこはそこで、からっぽにするケアの一部にたまにコミュニケーションとして含まれる(飼い主として人前で言える話題ではない)の部分があればいいのかなーみたいな、そんな気持ちもちょっとあります   (2020/9/25 09:13:45)

おいぬ獣ではない知性と社会性が少なからずあるからこその亜"人"ですからねー。   (2020/9/25 09:14:07)

ルーム亜人=文明水準がひくい、みたいなイメージあるけど。実はその種族なりの高度な文明があるとそれはそれで萌える…   (2020/9/25 09:14:33)

ルーム犬系なら穴の掘り方が200通りあるとかw   (2020/9/25 09:14:55)

おいぬなので、純粋な飼い主と愛玩、というより、主従であったり、契約であったり、些末なものでもそういったルールで縛ってる方が個人的には萌えます(まがお)   (2020/9/25 09:15:16)

おいぬ穴の掘り方…。亜人として生活するのに、穴掘りが必要ならばそんなのもありそうだけども…?   (2020/9/25 09:16:10)

ルームうむむ。たしかに演じる側としてはそういう部分がないと面白くないですよね!   (2020/9/25 09:16:15)

ルームまあ一例です。たとえば人側から「あいつら何やってんのかわかんない」亜人「この違いもわからんとは、ヒトって愚かだなぁ」みたいなすれ違いがあったりすると面白いよねー。というお話しなのです   (2020/9/25 09:17:23)

ルームあ、はーい。質問。おいぬさんとしては一番楽しい亜人ってどんな種族です?   (2020/9/25 09:18:20)

おいぬ人の理解し得ない部分の理由だったりは、大いにありだと思いますけどねー!見た目よりも匂いが重視、とか。   (2020/9/25 09:19:56)

ルーム匂いに敏感だったりは亜人さんの特徴として強めですよねー。あ、ちなみに演じるのは雄側?雌側?どっちも?   (2020/9/25 09:21:43)

おいぬ楽しい亜人かー。そうですねー。人ではし得ないこと、ができる種族でしょうかー。単に性欲が強い、とか、体が強靭、とかだけではなく。なかなか改めて考えると難しい。   (2020/9/25 09:21:45)

おいぬ9割型♂なのだよ。獲物を狙うにも、顔や体型よりも匂いとか、人を覚えるのにも匂いとか。出会い頭に不躾に鼻先近づけて匂いを確かめたりとか萌えません?燃えておきましょう。   (2020/9/25 09:23:02)

ルーム前に面白い設定を小説で見て、亜人からしたら世界にごくわずかに、運命の匂いの相手がいてその人の体臭は美の醜悪よりも勝り、常時チャームがかかるほどの威力。という設定でした。すごくいい   (2020/9/25 09:23:44)

おいぬ第一印象は見た目が8割とかなんとかの人間と同じで、匂いが殆ど、なのかも知れませぬ。亜人ならでは、はある程度気軽に付け足せるから楽しくて良き。   (2020/9/25 09:25:14)

ルームおいぬさん系の亜人だとそういうコミュニケーションの仕方は大変にいいですねー。女の子側としては香水とかはつける余地がなさそうw   (2020/9/25 09:25:20)

ルームそうそうwいい匂いの相手は好感度が爆上がりするはずなのです、   (2020/9/25 09:25:51)

おいぬなんだこの匂いは、鼻が曲がる。的な。香水は覆面的な要素になりそう。笑   (2020/9/25 09:26:23)

ルームあとはーそうですね。獣人亜人系でエロルを込みにする人はそれこそガツガツした行為が好きな方が多そうー。というイメージです。そういうのもたぶん魅力なのかな   (2020/9/25 09:27:40)

おいぬオークさんの場合(思い出したように)は、純粋な匂いというより、汗や体液、蜜とかのフェロモン的な匂いにより特化して敏感そう。   (2020/9/25 09:27:44)

ルームああーなるほど…!? そういう亜人の中での細かい違いとかも面白いですね。性にまつわる匂い特化とか、種族からしてえっちだなオーク…   (2020/9/25 09:29:48)

おいぬそうですねー。亜人という理性を帯びた存在から、反応を解き放って獣に戻れる瞬間でもありますからねー。その辺は盛り上がりどころなのかも。けど、亜人が逆に奥手だったり、じっくりだったり、焦らしだったり、そういう人間の理性を溶かそうとするプレイをするのも萌える。   (2020/9/25 09:29:49)

ルームがっつくだけだと疲れちゃうからねw   (2020/9/25 09:30:32)

おいぬオークさんは、何かの拍子に尻を向けてくいっとすこし突き出す仕草をしただけで、孕ませて欲しいっていう意味のある仕草になるとか、そういうのもありそう()   (2020/9/25 09:31:19)

おいぬ疲れ…ないかもしれない(してる方は←)   (2020/9/25 09:31:51)

ルームあー。そういう仕草で勘違いからの行為に発展みたいなの大変にいいですね!好き!   (2020/9/25 09:35:07)

ルーム(個人差の話だった、しつれーしましたw   (2020/9/25 09:36:39)

おいぬ据え膳食わぬはなんちゃら、的に、むしろそれをされたら犯さないのが雄として失格的なものなら、お前は何を言ってるんだ?って嫌がったところで、あらあらまあって感じな。良いよね。   (2020/9/25 09:36:47)

おいぬ(そこは個々人の好き好き。多ラウンド大好きマンには関係ない話なだけなのだ…w)   (2020/9/25 09:37:25)

ルームすみませんー来てもらったのにちょっと時間が来てしまったので、また亜人トークしてもらえると喜びます。楽しかった   (2020/9/25 09:37:52)

おいぬはーい。ではでは、あでゅー!   (2020/9/25 09:38:50)

おしらせおいぬさんが退室しました。  (2020/9/25 09:38:55)

ルームまたレスつけますー!   (2020/9/25 09:39:07)

おしらせルームさんが退室しました。  (2020/9/25 09:39:10)

おしらせユーリさんが入室しました♪  (2020/9/25 11:05:18)

ユーリおはよーですー   (2020/9/25 11:05:32)

ユーリ個人的な好みなんですけど。コミュニケーションの取れない動物的なオークよりは高度な文明の発達したオークが好きですねー。異種族というより異人種?的な。   (2020/9/25 11:06:28)

ユーリよくある設定で、ダンジョン周りの街なんかにいろんな異種族が集ってて人間と混成パーティ組んで挑むみたいなのあるじゃないですか。アレの中にプレイアブルキャラとしてオークも混ざってもいいんじゃないかーとか。   (2020/9/25 11:08:21)

ユーリパワー型のキャラでパーティの盾として活躍したり、鼻が利くのなら斥候としても役に立ちそう。時には同族と戦うこともあるだろうけど、それって人間も一緒だしねー   (2020/9/25 11:09:57)

ユーリ街の中にもこう、オーク街みたいなコロニーができてて。習性の違いから周辺とちょっといがみ合ってたり。でも逆にそれきっかけで仲良くなることもあって、種族超えた恋愛なんかも生まれちゃったりして。些細なことで相互理解が生まれる瞬間ってむっちゃ萌えますねー。   (2020/9/25 11:12:38)

ユーリあーでも、あんまり人間感出し過ぎると異種族姦の趣がなくなるのかな?んー、良く分かんないや   (2020/9/25 11:13:29)

ユーリ「異質なモノとの触れ合い」を楽しむときって、どこにボーダーがあるのかって個人差出ると思うんですけど。ボクの場合はやっぱ言語でコミュニケーションとれるのがぎりのラインです。皆さんはどーなんでしょーか?   (2020/9/25 11:16:31)

ユーリあー後、昨晩書き忘れてたお花さんへの起きレス   (2020/9/25 11:21:06)

ユーリ置きレス   (2020/9/25 11:21:18)

ユーリ「大丈夫」さんは、失礼ですけどむっちゃ笑えましたwあーうん、そゆロルしたことあるwきっと精いっぱいカッコつけて頼れる人的な演出したかったんだろーとか思うと、逆に可愛くなっちゃいますね。こっぱずかしくって過去ログとか読み返せませんけど!   (2020/9/25 11:23:49)

ユーリこう、ネガティブな感情に押しつぶされそうなお相手を慰めるのって♂役の醍醐味だったりするんですけど。時々感情に流されてうまく言葉が出てこなかったり。そゆのってやっぱ自分の未熟もあるんですけど、お相手の描写のリアリティとか、真に迫った部分に圧倒されてるところもあると思うです。大丈夫さんの時も、きっとお花さんのロルがとっても良かったのかとw   (2020/9/25 11:30:01)

ユーリそんなこんなでしたー。んではー   (2020/9/25 11:30:42)

おしらせユーリさんが退室しました。  (2020/9/25 11:30:49)

おしらせ無明さんが入室しました♪  (2020/9/25 13:13:51)

無明言語が「普通には」通じない異種族コミュニケーション漫画『ヘテロゲニア・リンギスティコ』、2巻が好評発売中です。ワーウルフ(ハーフ?)のスズキがかわゆい。   (2020/9/25 13:15:51)

無明コミュニケーションに四苦八苦するのは読み物としてはとても興味深いテーマですが、コミュニケーションの遊びでそれを行うのは些か敷居が高すぎるというものです。こういうのは味付け程度に留めたいものですね。   (2020/9/25 13:17:42)

無明すっかりF系竿役としてお馴染みになったオークさんですが、豚要素をどれだけ入れるかで随分と違いがあるように思います。   (2020/9/25 13:20:36)

無明豚鼻・猪牙程度(猪八戒?)なのか、擬人化豚(ブーフーウー?)なのかでは全く別物だと言えるでしょう。私はその中間辺りに一番「格好良い」(=プレイアブルキャラクター向きの)オークがあるように感じます。豚獣人、といったところでしょうか。   (2020/9/25 13:24:31)

無明そういえば、ゴブリン(こいつらも最近は竿役として名を上げてきた感があります)には職業付き(シャーマン、キング、ウルフライダー……)がよくありますが、オークではあまりそういったものを聞きませんね。ある程度に知性的な種族として、脳筋パワー型戦士しかいない、というのも奇妙な話です。   (2020/9/25 13:39:46)

無明もちろん、それが種族として適正がある、あるいはそれが尊ばれる文化が根付いている、ということは十分にあり得ることですが。そうなると「メインストリームに逆らう」オーク像を考えてみたくなってみるものです。   (2020/9/25 13:42:40)

おしらせルームさんが入室しました♪  (2020/9/25 13:45:09)

無明……オークの司書なんていたなぁ。   (2020/9/25 13:45:13)

ルーム(待ちますのポーズ)   (2020/9/25 13:45:21)

無明あ、ルームさん。こんにちは。   (2020/9/25 13:45:23)

無明(待たれてる)   (2020/9/25 13:45:41)

ルーム(こんにちは…ってPL発言を【】じゃなくて()で書かれると少しだけ違和感があるよね。という、あるあるネタと共に。こんにちは)   (2020/9/25 13:46:33)

ルーム(そろそろ喋っていい!? うずうず)   (2020/9/25 13:49:35)

無明いやぁ、見切り発車で書き始めたものの、なかなか思い付きませんね。どうぞどうぞ。   (2020/9/25 13:49:43)

ルームやったー!こんにちは! その漫画ちょっと読んだことある気がする。それはそうと言葉の違いじゃなくてあえて無言語せっくすするロルを私ずっとやってみたいんです、口から発していきのは喘ぎ声のみ。誘うのも始めるのも合意を取るのもぜんぶ肉体言語、たのしそうじゃないですか?   (2020/9/25 13:50:52)

無明開始の段階から、というのは難易度が高そうですが……PL発言での誘導ももちろん控える・無くすのですよね?   (2020/9/25 13:52:22)

ルームあとなんかファンタジーというよりゲームではオーク=ゴブリンの単なる上位みたいなのでオークメイジとかがいた気がする。ゲームの都合なんだろうけどw ファンタジー的に考えると魔法の素養がある種族ない種族っていうのはあるかもしれないですよね。取り込んだマナが全部筋肉にいっちゃう。みたいな理由とか   (2020/9/25 13:52:55)

ルームそうそうそう! もう何するかは()の中だけのアピールで決めるの、組み手というか?純粋に練習になりそうじゃない?   (2020/9/25 13:53:33)

ルーム(そして補足なんですけどオークを飼ってみたいという気持ちよりも、いや飼ったら面白そうだけど。いまごくごく単純に男性キャラを一方的に責めてみたいという気持ちがあるだけなのでした>オークの話のもろもろ   (2020/9/25 13:55:00)

無明オークメイジ>火・水と土(泥)の魔術を極めた末に三元豚と呼ばれるのですね。   (2020/9/25 13:55:52)

おしらせリップさんが入室しました♪  (2020/9/25 13:56:03)

リップこんにちはー♪   (2020/9/25 13:56:33)

ルームあははは、うまい。座布団進呈ですー>三元豚   (2020/9/25 13:56:41)

無明リップさん、こんにちはー。   (2020/9/25 13:56:52)

ルームこにちはー。リップさんー   (2020/9/25 13:57:50)

リップ三元豚w 無言はなかなかの制約、たしかに練習になりそうです   (2020/9/25 13:58:11)

無明()の中で感情を乗せるのをどれだけ許容できるか、にかかっていそうですね。ややテレパシーロル的ではありますが、(物欲しげな視線を送り)とかはアリですか?   (2020/9/25 13:59:40)

ルームありあり全然あり。状況のスタートの設定が難しそうだけどw街中でいきなりでもいいんですけど。待機文の説明がむずかしくってー   (2020/9/25 14:01:28)

リップ心理描写を入れたら、相手がそれを察せられるような行動も必ず入れる? 或いは心理描写も禁止?   (2020/9/25 14:01:51)

ルーム心理描写ってどこまでがどう心理描写なのかたまにわからなくなるんですよね…あからさまに『』セリフを入れるみたいなのはこの場合NGなのかな?(あんまり考えてないからその辺適当でいいんですけど   (2020/9/25 14:02:55)

おしらせ彼岸花さんが入室しました♪  (2020/9/25 14:03:04)

リップ初めまして こんにちはー♪   (2020/9/25 14:03:22)

ルームしゃげたん!!こんにちはー。(こんにちはー。と言って)   (2020/9/25 14:03:49)

彼岸花炙る、煮る、熟成する!的な思考回路が働きました。>火、水、土の三元豚   (2020/9/25 14:03:54)

無明それがアリならある程度は進められそうですね。やはり、前田光世方式……街区の端と端からぶらりと歩き始めて、出会い目が合ったら開始でしょう。   (2020/9/25 14:04:01)

彼岸花こんにちは、ちょっと気分転換のお花です。リップさん、いつぞやの曼珠沙華ですー。   (2020/9/25 14:04:34)

リップあ、彼岸花=曼殊沙華さんなのかっw 二度目ましてw   (2020/9/25 14:04:44)

無明彼岸花……曼珠沙華さんですね。こんにちは。調理される前提じゃないですかw   (2020/9/25 14:05:04)

ルームはい、ここで皆さんの心理描写ってなにー?みたいなアンケート取りたいと思います   (2020/9/25 14:06:00)

ルーム(喜びを表すように微笑んで)(嬉しそうに手を差し出し)しつもーん、とかは心理描写なの?   (2020/9/25 14:06:57)

彼岸花無言のやりとりすごく興味ありますけれど、あえて共通言語をもたない同士のすれ違ったやりとりもなんだか心惹かれます。豚さんも人間さんも自分に都合の良い解釈で成り立つあれそれ。やだ卑猥。   (2020/9/25 14:07:02)

彼岸花それは心理的状態を表現した行動描写ではないのかなと…うん、むつかしいけれど。微笑んでるし、手出してるし。   (2020/9/25 14:08:18)

無明私はテレパシーロル、あるいはとても広義に考えての「相手がその動作をどう捉えるか」の確定ロルに該するようにも思います……まあ、使っちゃうんですけど。   (2020/9/25 14:08:31)

リップたとえばモノローグとかはアリ? でも相手が超尿力社じゃないと読者にはわかってもお相手には伝わらないので、何か分かるような描写を……おもいっきり普通の例で言うと、ウナギ屋さんの前で立ち止まってお腹を鳴らす的なのw   (2020/9/25 14:08:57)

ルームそうそう、それ絶対面白い>勘違いロル。都合いい相手が絶対自分に惚れてるでしょう。みたいな勘違いで始めちゃうのとかたのしそう   (2020/9/25 14:09:27)

彼岸花(ちょっと今さらルームさんの強者おうむ返しネタ察してじわじわきた。)   (2020/9/25 14:09:33)

リップ尿力じゃなーい💦 能力能力www   (2020/9/25 14:09:45)

彼岸花すごい能力だとお腹抱えてるんですけれどっ!(笑)   (2020/9/25 14:10:34)

リップ失礼しましたwww>お花さん   (2020/9/25 14:11:00)

ルームやった通じた   (2020/9/25 14:12:16)

ルーム>強者おうむ返し   (2020/9/25 14:12:24)

ルーム無明さんのもう少し詳しく聞きたいーききたいー   (2020/9/25 14:12:44)

無明内心自体をロルによって表現すること自体はアリだと思うんですよ。それを汲み取る(超能力?それとも察しが良いだけ?)か汲み取らないか(察しが悪いだけ?)は相手に委ねているわけですし。それが「自分の動作がこう見える」(喜びを表す、嬉しそう)と書いてしまうと、相手によっては「私が『どう感じるのか』を確定された」 と考えてしまうのではないかな、と。   (2020/9/25 14:13:12)

ルームご飯屋さんの前でお腹鳴らすの、とかはアリだと思うし、そういう伝わりやすい大袈裟なアクションってロルの中では大事だよねーとおもう   (2020/9/25 14:13:25)

リップうんうん。(嬉しそうに)とかは対象が自分の場合、ちょっとないですよね。自分の仕草を毎日鏡でチェックしてるようなナルシストになっちゃいますw   (2020/9/25 14:15:12)

ルームああーん??んー、んんー相手への表情を感情として確定させるのが苦手みたいな話ですね。無明さんの。(嬉しそうな仕草に頰を緩めながら)←いや、嬉しいって書いてないんですけど!! みたいなことですか   (2020/9/25 14:15:25)

彼岸花すごくごもっともと思いました、まあ使いますよね、でも。   (2020/9/25 14:15:52)

ルーム(どうしよう私けっこうやっちゃってるかも知れないぞ   (2020/9/25 14:16:10)

リップ相手の仕草を(嬉しそうに)はアリだとおもいます   (2020/9/25 14:16:17)

彼岸花あくまで自分が嬉しそうに微笑んだ、と書いたことで、この微笑みは嬉しいものであると感じなければならないと相手が思うかもしれない、というお話かと思ったのだけれど。ちがいました?   (2020/9/25 14:16:53)

ルームそうそう、しゃげたんの理解であってます   (2020/9/25 14:17:10)

ルームあれ?   (2020/9/25 14:17:32)

ルーム(混乱中   (2020/9/25 14:17:42)

無明そうです。実際に起きたことは「微笑んだ」だけで、それを「腹に一物ありそうな笑み」と捉えるか、「屈託のない幸福に満ちた笑み」と捉えるかは相手次第……まあ、そこまで堅苦しくならんでも、とも思いますが。   (2020/9/25 14:18:34)

リップ自分が嬉しい場合は(嬉しくておもわず微笑んでしまった。チョロい女って思われたかもしれない)的に書けば、ナルちゃん脱出w   (2020/9/25 14:19:03)

彼岸花でも嬉しいのはあくまで自分の感情表現なわけであって、なに笑ってるのこの子…とすっとぼけて返すのはあくまで自由ですし、そこまでを確定と受け取られるともはやどれほどの言葉を並べりゃいいんだい!てなりそうなのです   (2020/9/25 14:19:18)

無明なにより、すれ違い>のようにそうした差し出された感情表現を蹴って……と、その通りです。   (2020/9/25 14:19:44)

ルームんんーーなんか難しい話になってきましたね   (2020/9/25 14:20:48)

彼岸花その「嬉しそう」をもう少し砕いて言葉にできれば、相手がもっと別の解釈をしやすくなるかもしれないけれど。   (2020/9/25 14:21:23)

無明ですので、これを「確定ロルをされた」と捉えるかどうかは受ける人次第なのかな、と思うのです。私は「アリ(使われても嫌じゃない、自分も使ってしまう)」だけど、避けるべきだとも思います。   (2020/9/25 14:21:31)

リップこれってこのあいだの人称や視点と被りますよね。ちょっとルームさんの言ってた神視点だけ良く分かってないけど←💦 あの例文だと三人称一視点、或いは他支店なら   (2020/9/25 14:21:44)

リップあ、誤投下失礼しました💦   (2020/9/25 14:22:15)

無明(嬉しさから自然と笑みがこぼれ)だとかですね。   (2020/9/25 14:22:50)

ルーム超厳密に書くなら、その場合は(冷たく微笑んだ)とかも、冷たいは主観だから伝わらないようにあえて省かなくてはならない、みたいなことになりません?   (2020/9/25 14:23:17)

ルーム>相手の解釈を阻害したくない気持ち   (2020/9/25 14:23:47)

無明超厳密>はい。超厳密にやるなら、です。(冷たく見えるように計算し尽くした笑みを見せ)なら大丈夫……かな?   (2020/9/25 14:24:36)

おしらせさんが入室しました♪  (2020/9/25 14:24:50)

無明瞳さん、こんにちは。   (2020/9/25 14:25:01)

リップ三人称一視点、或いは多視点ならおもいっきり普通の書き方で、わざわざ神と形容するものではないから、一人称で書いていて、途端に三人称ぶちこんじゃうみたいな感じなんですよね? ま、それはともかく人称によって生じる制約と相通じるものがありますよねw   (2020/9/25 14:25:03)

こんにちは。いや、かなり高度な話になってますね   (2020/9/25 14:25:22)

ルームこんにちはー、私ははじめましてー!ログではお名前見かけてますー>瞳さん   (2020/9/25 14:25:23)

彼岸花主観は主観なので描いてもいいとお花は思いますけれど。ただそれが、射抜かんばかりに鋭くあるか、相手を見下したようなそれなのか、とか加えることで解釈かわりますね。でも冷たいとおもわないよしびれるう!というひねくれた受け取り方する人もいるかもしれないですし!   (2020/9/25 14:25:35)

彼岸花瞳さんこんにちは、はじめましてーなのですよー。   (2020/9/25 14:26:07)

ルームさん、彼岸花さん初めまして。色々と話せれば幸いです。   (2020/9/25 14:26:23)

ルーム私は「こっちはこう思ってるよ!」「お前はそう思ってるかもしらんけど、キャラとしては理解してやれんな!」みたいなPLさんの水面下のやりとりも好きなので。主観もありありで色々進めちゃうかなぁー。   (2020/9/25 14:26:40)

リップ初めまして こんにちはー♪   (2020/9/25 14:26:42)

無明なかなか厄介な話ですよね。三人称の文章で「彼は冷たい笑みを浮かべた」はアリなのか。   (2020/9/25 14:27:01)

リップさんもですね、初めましてこんにちは。   (2020/9/25 14:27:12)

彼岸花筆をはしらせるたびに今日のやりとりがちらつきそう…(笑)   (2020/9/25 14:28:17)

おしらせ折鶴♀翼人さんが入室しました♪  (2020/9/25 14:28:18)

折鶴♀翼人こんばんは。   (2020/9/25 14:28:25)

ルーム(というか、実際にロル書くときにそこまで細かい部分を気にするほど頭が回ってないので、ミスに気づかず進めちゃうというのが私の実情ですぅー   (2020/9/25 14:28:40)

折鶴さん、初めましてこんにちは。   (2020/9/25 14:28:44)

彼岸花折鶴さんこんにちは。   (2020/9/25 14:28:58)

無明折鶴さん、こんにち……こんばん……いや、こんにちはですね。   (2020/9/25 14:29:00)

ルームこんにちはー。   (2020/9/25 14:29:11)

リップ三人称でも視点は生きていますから、たとえば主人公視点ですけれど、その場合、主人公が主人公自身を(冷たい笑みを浮かべた)はナシだとおもいます。ただ、書き方を変えればアリ。でも、エロルではどうなのかとなると分かりません💦   (2020/9/25 14:30:03)

リップ初めまして こんにちはー♪   (2020/9/25 14:30:11)

折鶴♀翼人こんにちは。   (2020/9/25 14:30:34)

折鶴♀翼人私はそこでいう「彼」が誰の持ちキャラなのかわからないし。とりあえずひねたことせずにわかりやすい描写をしてほしいとは思う   (2020/9/25 14:31:09)

彼岸花無明さんのそれを確定とする考え方ははじめて聞いたのでちょっぴし新鮮なきもち。そしてそれを封印されたら明日からロルってなあに?になりそう(笑)   (2020/9/25 14:31:10)

無明楽しみ・遊びとしてこういった部分のブレや誤りは許容されて当然【私たちは『プロイメラー』ではない】だとも思うのですが、その許容範囲がどこにあるかはまた人次第だというのが問題にややこしさを与えています。これといった権威がないのもひとつの原因だと思います。   (2020/9/25 14:31:10)

ルーム(挙手)とりあえず直情型のロル書きとしては、ミスを減らして流れるような綺麗な文章目指すよりも、兎にも角にも強い感情とえっちと圧力でぶん殴れな人なので。あんまり気にしないようにしたいと思います! ミスを減らすよりも魅力をつくれ!   (2020/9/25 14:31:26)

無明加点方式ですね!   (2020/9/25 14:31:43)

ルーム1億点マイナスでも1億100点プラスなら勝ちだよ!   (2020/9/25 14:32:08)

リップ加点方式いいですね♡   (2020/9/25 14:32:14)

蒸し返しになるのかな?過去に喘ぎだけでやった事はあります   (2020/9/25 14:32:14)

無明お、チャレンジャーですね。首尾はどうでした?   (2020/9/25 14:32:37)

彼岸花自分自身の心情行動を主観として表現しなければどうしようもないからお花もこのままいく!(結論)   (2020/9/25 14:32:39)

リップおおー 経験者がいましたっ その時はどうだったんです?>瞳さん   (2020/9/25 14:33:10)

ルーム喘ぎだけ!ちゃれんじゃー。参考にしたい。   (2020/9/25 14:33:53)

いやー、あれは正直難しすぎでした…まともに声を出したらアウト、動きと言っても全身拘束状態だからまともに動く事も出来ない、   (2020/9/25 14:34:11)

彼岸花声を出せない状況下ではなく、あえて出さない方向なのかしら。   (2020/9/25 14:34:33)

折鶴♀翼人私は喘ぎ声だけっていうのはむつかしいかな?ロールには「セリフ」「行動」「心境」の3つの要素を入れるべきだと思うから。   (2020/9/25 14:34:38)

リップしかも拘束っw   (2020/9/25 14:34:41)

ルームそれはまた別の競技な気がするww>全身拘束   (2020/9/25 14:34:43)

無明ならこちらはその上を行く絵文字だけのイメを……💰😁👌   (2020/9/25 14:34:50)

彼岸花斬新すぎるっ(笑)   (2020/9/25 14:35:00)

リップ絵文字wwwwwwちょっと無明さんっwwwwww   (2020/9/25 14:35:21)

かろうじて視線を送るのがやっと、コンクリートでガッチガチの拘束だったもので   (2020/9/25 14:35:36)

彼岸花(業が深いぞ…)   (2020/9/25 14:35:51)

無明……某事件ですかねぇ?   (2020/9/25 14:35:54)

リップとどめのコンクリートっwww   (2020/9/25 14:35:55)

ルーム💰💕💰💕👱‍♂️🙅‍♀️   (2020/9/25 14:36:52)

えーと、確かその時は顔と胸と秘部以外は全てコンクリートで固められてましたね   (2020/9/25 14:37:12)

リップルームさんっwwwwww   (2020/9/25 14:37:12)

彼岸花(意訳:おかねだいすき)   (2020/9/25 14:37:15)

無明(伝わってて草)   (2020/9/25 14:37:27)

ルームwwww   (2020/9/25 14:37:31)

(意味伝わるのすごすぎる)   (2020/9/25 14:37:45)

リップわたし、ツボると笑いが止まんなくなるのでー💦   (2020/9/25 14:37:49)

折鶴♀翼人コンクリートって怖い…   (2020/9/25 14:38:02)

無明あー、両手足を埋め込んだ形ですね。好きかも。   (2020/9/25 14:38:23)

ルームもうこれはあれですよ。文脈というかPLさんの嗜好を察するゲーム…   (2020/9/25 14:38:23)

えーと、シチュって言ってよかったかな?   (2020/9/25 14:38:42)

リップそのゲーム、ESPカードでしか上達できない?   (2020/9/25 14:39:18)

ルームなんかロルでしか再現できない雰囲気だけど、描写としては難易度高すぎるのってあるよね>拘束系とか   (2020/9/25 14:39:27)

彼岸花コンクリートはね、まず空想でしかない状態ですしね。え、経験談?(言ってない)   (2020/9/25 14:40:27)

ルーム熱くなるんじゃなかったっけ…?>コンクリート   (2020/9/25 14:40:45)

リップ基本、わたしたちって受け身じゃないですか。拘束ロルの場合はお相手のお力に依存度↑になっちゃうんですかね?   (2020/9/25 14:40:57)

リップお花さんもコンクリートでっ?    (2020/9/25 14:41:34)

拘束系は描写が確かにかなり難しいです。コンクリート…今思えば確かに熱くなるとか特徴言えるけど当時はそこまで細かく考えてなかったな…   (2020/9/25 14:41:47)

彼岸花(お花はコンクリート未経験者ですよっ、枷はおいしいとおもうけれど)   (2020/9/25 14:42:36)

折鶴♀翼人拘束されたら動けないもんね。私は動けなくなるくらいの拘束より、動けるけど逃げられない拘束をされてあがいてもらった方がうれしいけど   (2020/9/25 14:42:46)

リップ拘束系の描写ってちょっとお勉強したいです 今の私だとすぐに引き出しが尽きてしまう気がします   (2020/9/25 14:42:55)

相手がいきなりコンクリートで固めるとロルを見た時はえ、え、どう書けばいい?と大混乱状態でした   (2020/9/25 14:43:02)

リップ(あ、やっぱりw 枷までだったんですねw 失礼しました)   (2020/9/25 14:44:03)

彼岸花嗜好一致の相談済みではなく、て…?   (2020/9/25 14:44:06)

リップ分かります分かりますw それは焦るw>瞳さん   (2020/9/25 14:44:52)

ルーム枷も枷でいろんなポーズでの枷があるからなんとも言えないよね…。苦痛を感じるようなやつとか、単純に動かないのとか、ちょっと恥ずかしいのとかあるから色々と好みが分かれそうなやつ(あ、言わなくていいからね   (2020/9/25 14:44:54)

無明拘束アリで始めていても、まさかコンクリートが出てくるとは思いませんものね。   (2020/9/25 14:44:55)

折鶴♀翼人枷とかカフスとか手錠とかがいいですよね。   (2020/9/25 14:45:12)

ルームその確定はちょっと笑い話にするしかないねww   (2020/9/25 14:45:17)

ええ、録に相談してなかったんですよね、多分NGも言わなかったんじゃなかったかな、   (2020/9/25 14:45:33)

無明言わなくていいと言われると……やはり首・両手がいっしょくたに繋がれる、「木板に穴三つ」みたいなやつですね。なんて言うんだろう?   (2020/9/25 14:46:23)

リップコンクリートで胸と秘所だけ露出ですからね。いきなり凄すぎます   (2020/9/25 14:46:30)

即始めみたいなものだったと思う。けど枷、手錠の方がずっとマシだなーと思わせられたな   (2020/9/25 14:46:30)

2020年09月23日 19時32分 ~ 2020年09月25日 14時46分 の過去ログ
【個人部屋】イメチャ好きの雑談するとこ
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>