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「【個人部屋】イメチャ好きの雑談するとこ」の過去ログ

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2020年10月02日 22時19分 ~ 2020年10月04日 22時21分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

ユーリその二人の絡みだと圧倒的にがっかり女王様に惹かれる…っ!何々、どんな風に残念なのー?   (2020/10/2 22:19:39)

メタル大福ハチクロ辺りでも読めば宜しい。(相応しいかどうかは知らない   (2020/10/2 22:19:42)

ユーリハチクロはきっつくて途中で折れたよー……   (2020/10/2 22:20:30)

メタル大福気になるならお試しもあるのでお暇な時に読んでみては如何。えーと。あれだ。立場逆な感じですね。女王様いじめられっ子気質みたいな。ドM側が「もっと苛めろよ!」ってはぁはぁしながら相手を責める。でも相思相愛感ある。   (2020/10/2 22:20:59)

メタル大福ほにゃーってなるときはなるんですけどねぇハチクロ。私も途中までしか読んだ記憶がないぞぉ…。   (2020/10/2 22:21:42)

ユーリほぉほぉ。立場逆転ものかー。お試し捲ってみるかにゃー。 えっと百合物でね。ちょっと見てもらいたいのがあるのー。   (2020/10/2 22:22:44)


メタル大福どういう思考で私に百合を勧めたのか…その帰結が逆に気になる。(どれどれー   (2020/10/2 22:23:15)

ユーリちょっとこれ、シチュと構図がズルくない?って思った。漫画ならではッて感じー   (2020/10/2 22:23:48)

メタル大福これはあれですね。百合とか関係なく、良い…!あー。あー。なるほどなるほど。はー。ずるい。確かにずるい。   (2020/10/2 22:24:33)

ユーリ百合じゃなくっても成立するんだけどさ!百合だとなんかエモいものにでっち上げられる感がまたズルい!   (2020/10/2 22:25:32)

ユーリあれだあれ。いとエモし!   (2020/10/2 22:25:49)

メタル大福ちょっと。あの。これを見せて頂いた後に勧めるのもあれなんですがね。ドM少女の方にもそういう描写がありましてね…ちょうど7話が見れるので、見てご覧。   (2020/10/2 22:26:01)

メタル大福(エモさを汚すかのような行為   (2020/10/2 22:26:25)

ユーリ7話ね。拝見させてもらいまする   (2020/10/2 22:26:35)

メタル大福でもこういう無防備なのは良いなぁ。エロじゃなくてえっち。えっちです。   (2020/10/2 22:27:29)

ユーリ(ぐヒヒって変な笑い出たw   (2020/10/2 22:29:05)

メタル大福この不意打ち感がさぁ…!ニッチなのじゃなくてエッチなの!とか。こう。ねぇ。偶にこういう強いの来るのがずるいの。   (2020/10/2 22:29:50)

ユーリこのMの子の突っ込み具合がねー。なんか似てるのよ。   (2020/10/2 22:30:46)

ユーリ恋ピの主人公に!   (2020/10/2 22:31:07)

メタル大福恋するワンピースでしたっけ?見たことなかった。   (2020/10/2 22:32:04)

ユーリやーでも久米川さんえろいねー。もっちゃもっちゃエロい。   (2020/10/2 22:32:04)

ユーリあーごめん、例えがちょっと微妙過ぎだった…   (2020/10/2 22:32:25)

メタル大福や、でもあれ人気じゃないです?良く作品名は見るんですけど。   (2020/10/2 22:32:46)

メタル大福よっしゃ。チン〇ゼミの話思い出す!   (2020/10/2 22:33:08)

ユーリ日本一の漫画のバックボーンあるからねw   (2020/10/2 22:33:21)

メタル大福と言う訳でとりあえず物をお見せしたいので移動宜しいですか?ちょっとだけ。ちょっとだけだから…!   (2020/10/2 22:34:10)

ユーリ今思えば、この丸の位置が宜しくないよなぁ…ちんこゼミを隠してると思われちゃうね。ち〇研ゼミの方が良かったか   (2020/10/2 22:34:23)

ユーリそんな「入り口だけ」みたいな言い方するんんじゃありませんw   (2020/10/2 22:34:50)

メタル大福まぁ確かに研があった方が謎の研究感ある。   (2020/10/2 22:34:54)

ユーリお部屋よろしくー   (2020/10/2 22:35:06)

メタル大福雑談慣れしていない故、仕方なし。作りましたん。   (2020/10/2 22:35:49)

メタル大福移動しまー。お部屋ありがとうございますん。   (2020/10/2 22:36:01)

メタル大福((ずりずり   (2020/10/2 22:36:09)

メタル大福はい。イメチャに作ってたよ。   (2020/10/2 22:36:34)

ユーリ今入ったw   (2020/10/2 22:36:50)

メタル大福((ずざざざざっ(恥逃げ   (2020/10/2 22:36:54)

おしらせメタル大福さんが退室しました。  (2020/10/2 22:36:58)

ユーリおちまーす   (2020/10/2 22:36:59)

おしらせユーリさんが退室しました。  (2020/10/2 22:37:04)

おしらせユーリさんが入室しました♪  (2020/10/3 10:18:16)

ユーリおはよーございまーす。昨日は色々テンション上がったり下がったりでジェットコースターな感じだったんですけど。改めてログ読みこんで、気になったところに置きレスぽとぽと落としていこうかなとか。   (2020/10/3 10:19:49)

ユーリじゃしんさんの文字数ねたー。   (2020/10/3 10:20:36)

ユーリボクはWindows標準のリッチメモ帳使ってるんですけど。あれって文字数カウントしてくれる訳ではないんで、予め「一行何文字ぐらい」みたいなおおよその数を覚えておいて。それ×行数、的に全体の文字数カウントしてますです。   (2020/10/3 10:23:43)

ユーリ文字数カウントしてくれるテキストエディタアプリもあるにはあるんですけど。それ使わない理由が←こいつ   (2020/10/3 10:24:53)

ユーリテキストの場合は&hearts ;で表記されるため、ラブル、ルブルに実際に表示される文字数と食い違っちゃうんですよねー。特にボクはロル回すときに使いまくるんで。表示されるロル文字数限界よりもかなーり少なめに抑えないとすぐはみ出しちゃうんですw   (2020/10/3 10:28:03)

ユーリまーでも、逆に文字数制限超えちゃってロルから描写削らなくちゃいけない場合とか。普通の方は結構頭ひねってあれこれ考えなくっちゃならない所を、ハート1個2個削るだけでかなり削減できると思うと…それはそれで楽なのかも??   (2020/10/3 10:31:14)

ユーリクロさんの複数役ねたー。   (2020/10/3 10:33:43)

ユーリボク自身は複数演じることは難しいんですけど。これを好んでお相手募集してる方なんかラブルにもいらっしゃいますねー。(複数できる方募集。もしくは待機者が複数役の場合も。   (2020/10/3 10:35:15)

ユーリこれ、メリットもデメリットもあると思います。クロさんや大福さんがおっしゃってるように、すべての配役に均等に目が届きにくくて、動かしにくいキャラが薄くなっていくのはあるあるですねっ。   (2020/10/3 10:37:57)

ユーリでも複数ならではのアクションとゆーか。1対1じゃできない攻め方?受け方?みたいなのも勿論あって。エロだけに限って言えば主に体位的なモノかな?そゆのがカチッと表現できるツワモノさんがお相手だとむっちゃ燃えます!   (2020/10/3 10:40:19)

ユーリまーでも、何とゆーか。多分そういうロル巧者さんの場合、お一人を演じられてもきっと楽しく遊べるんだと思うんでー…「3Pじゃないと楽しくないのっ」って感じの方でなければ、できればお一人に熱量注いでいただけた方が、ボクとしては嬉しいかな、とか。贅沢なことを考えちゃいます。   (2020/10/3 10:43:55)

ユーリ複数役と話がずれるんですけど。PLさんが3人以上で遊ぶ場合なんかは、また違った楽しさがありますねー。んー、例えるならここの雑談で3人以上でお話盛り上がってる時に似てるかも?   (2020/10/3 10:46:48)

おしらせ曼珠沙華さんが入室しました♪  (2020/10/3 10:47:34)

ユーリ「あ、ここのアクションにレスしなくっちゃ」「こっちに触ってみるの、面白そう。描写追加ー」なんて考えてるうちにロルの山に飲み込まれていったりしてw   (2020/10/3 10:48:23)

ユーリエロルの波にもみくちゃにされてる感覚はとっても楽しいです! ってお花さんおはよー!   (2020/10/3 10:49:13)

曼珠沙華3人4人で何気ない日常幕を紡ぐと誰かしら何かしらで想定外が転がり込んでくるから楽しいとおもふ。ただし中長文使いが集うとひたすらに時間がかかるので落とし所どうしようで頭抱えますけれど、ええ。   (2020/10/3 10:49:23)

曼珠沙華ユーリさんおはようですよー!   (2020/10/3 10:50:17)

ユーリ個人的好みで言えば、3人以上で遊ぶときは文字数少な目で早回しがトリップ感出てお勧め!   (2020/10/3 10:50:48)

ユーリそゆとこも雑談と似てるかなーとか、思ったりしますねー   (2020/10/3 10:51:29)

曼珠沙華コミカルするなら順番もとくに決めずに五月雨よろしくで遊ぶの楽しいよ!それこそ雑談とおんなしかもなのですよ。   (2020/10/3 10:51:56)

曼珠沙華前後の行き違いだあーだこーだも含めてコミカルだからこそ許されるしっちゃかめっちゃか!よき。   (2020/10/3 10:52:45)

ユーリですですwでもちょっともたついてる間にこのサイトの発言音が連続でピ!ピ!ピ!って鳴るので余計焦ったりもw   (2020/10/3 10:53:10)

曼珠沙華あせるっ、わかるっ!もたもたあたあたしているうちにネタがそこかしこから転がって追いつかなくなるのあるあるなのです   (2020/10/3 10:54:39)

ユーリ他の人に先にネタ拾われて「あああ~それぇ!」みたいにじたごろしたりしますねーwむっちゃタイミング良い突っ込み入れようとして、誤字修正してる間に話が他に流れちゃったりとかw   (2020/10/3 10:56:01)

曼珠沙華リアルタイムのやりとりはじたごろ祭りなのしかたないの。   (2020/10/3 10:57:03)

ユーリここの雑談でも6人集まったらものすごいスピードだもんね……タイピング遅いうえに誤字脱字しまくりなボク的にむっちゃ悔しい…w   (2020/10/3 10:58:17)

曼珠沙華ふふ、どうしても思考フル回転してもパソコン相手に速度では敵いっこないのですくやしひ!   (2020/10/3 10:59:22)

曼珠沙華<●><●>ネタ!て目を掻っぴらいてログ読み込んでいる間に溺れるう…   (2020/10/3 11:00:24)

ユーリやー、スマホでちゃんと雑談参加できてる方って尊敬しますよ!前にもちょっと書いたけど、ここ数日スマホしか手元にない環境でして。   (2020/10/3 11:01:05)

曼珠沙華おやめずらしいな?と思いました思いました   (2020/10/3 11:01:48)

ユーリできたてほやほやの酒場楽屋裏でさー。お花さんとか、大福さんとかルームさんが楽し気におしゃべりしてるの、指くわえて見てるしかなかったw   (2020/10/3 11:02:15)

曼珠沙華指加えていいなーたのしそううらやましい!てじたごろするしかないの悔しいよね(笑)   (2020/10/3 11:02:53)

ユーリうんうんうん!よっぽど黙ったままで乱入しようかと思ったぐらいで!でも余計ストレス溜まっちゃうの分かってるから、必死で我慢してましたw   (2020/10/3 11:03:47)

曼珠沙華それゆえのひゃっはーしてたのですね、昨日(笑)   (2020/10/3 11:03:54)

ユーリそーなのです!まーでもやっぱ皆さんの熱量考えたら30日にご一緒できるのがベストだったなーとw   (2020/10/3 11:05:05)

ユーリ次の一幕の後では絶対参加してやる!そう思いましたねー   (2020/10/3 11:05:44)

曼珠沙華タイミングはね、仕方ないよね。お花もお話もいっこ描きたいなとか、まだまだお話わいわいしたいなだったのにおとついは体調崩して我慢の一日だったもの!   (2020/10/3 11:06:09)

曼珠沙華でもなんだかんだ実質的な一番乗りはユーリさんだからね!ありがとう!   (2020/10/3 11:06:57)

ユーリあらら、お体だいじょーぶです?お水が合わなかったのかしら。お日様強すぎ?   (2020/10/3 11:07:01)

曼珠沙華お日様も強すぎたし、もしかすると栄養過多なお水をどなたか親切にもばっしゃあんしてくれたのかもしれません。   (2020/10/3 11:08:02)

ユーリアレはまぁ…ご一緒できないの分かってての上での僻み半分みたいな所もあるんですけどねーw   (2020/10/3 11:08:05)

曼珠沙華でも的確すぎて的確すぎてその直後にうだうだ感想言っていいのかなってちょっと二の足踏んだ(笑)   (2020/10/3 11:09:46)

ユーリ必死でスマホのメモ帳に感想書きなぐってー、慣れないコピペ貼り付けで何度っもミスってwみたいにじたばたしてましたw   (2020/10/3 11:09:58)

ユーリなんか皆さんそんな感じに受け取られてたみたいで、ちょっと申し訳なかったです、はい…思惑がずれちゃったとゆーか。ごめんねー?   (2020/10/3 11:11:12)

曼珠沙華ふふ、コピペて手元狂うよね(笑)   (2020/10/3 11:11:20)

曼珠沙華ううん、あそこまでしっかり読み込んだ上で感想書いてくれてお花うれしかったですよ?ただちょっと褒めちぎりすぎなところがあって名乗り出にくくなったよねっ!まあバレバレだったのだろうけれど!   (2020/10/3 11:12:10)

ユーリ書き出しが『ブルーベル・フォルテ』みたいに始まるんですけどね。どうしても最初の『だけが選択範囲に収まらなかったりでw 結局後から追加してましたw   (2020/10/3 11:12:37)

曼珠沙華あるある(笑)   (2020/10/3 11:12:59)

ユーリいや、マジで皆さん褒めるところしかなかったと思いますけど!?それぞれ特徴ある味わい深いロルで。ホント一回で終わらせるのもったいない。   (2020/10/3 11:14:03)

ユーリキャスト予想はあの時点でぬさん以外は全員当たってましたw   (2020/10/3 11:14:41)

曼珠沙華なんだろう、感じかた人それぞれなので、一周読んだあとに感想読んでもう一周すると新しい視点があったりもしてほんと飽きないよね!   (2020/10/3 11:15:08)

ユーリ(あ、ちょっとこっちで話す内容じゃなくなってきたかな?   (2020/10/3 11:15:27)

曼珠沙華(たしかに!   (2020/10/3 11:15:41)

ユーリ(移動しますかー   (2020/10/3 11:15:49)

曼珠沙華(はあい   (2020/10/3 11:16:00)

ユーリんでは退室ですー。またまた   (2020/10/3 11:16:13)

おしらせユーリさんが退室しました。  (2020/10/3 11:16:21)

曼珠沙華移動しますです。(ぺこん   (2020/10/3 11:16:30)

おしらせ曼珠沙華さんが退室しました。  (2020/10/3 11:16:37)

おしらせルームさんが入室しました♪  (2020/10/3 18:10:54)

ルームはろーです。はろー。   (2020/10/3 18:11:11)

ルーム酒場の増えてくロルが素敵すぎて綺麗な〆は放棄しました!来週月〜火くらいで一度区切りをつけられたらいいなーと思っておりまする。   (2020/10/3 18:13:00)

ルーム最近、酒場ネタが多いけど文字数のカウントは私は「カウントメモ」っていうアプリいれてますー、え?じゃしんさんの話によると、そんなことせずとも文字数を数えることができるの…?iphoneで? (しらべてみよう   (2020/10/3 18:14:55)

ルームあとは、iPhoneの付属のメモツールは一列きっちり20文字なので25行で500文字換算なんですよね。これでわかる   (2020/10/3 18:15:55)

ルーム基本は私はルブルの画面みながらチャットに直打ち(じゃないと常にお相手さんのロルを見ながら打てないから)なんですけど、きっとPCだったらメモツールかなにかを横に表示させながら書けるんだろうなぁ。と羨ましげな目線を送ってます。   (2020/10/3 18:20:16)

ルームラブルの時はこれでもいいんだけも、ルブルって20分制限があるのが悩ましい…。あとスマホだと直打ちしたロルが500文字オーバーしてたときに、切り取って分割するのがすっごい大変!!   (2020/10/3 18:22:05)

ルーム(タップ長押しして範囲選択して、切り取りしてメモ開いて貼り付けて。発言/更新してからメモ開いてコピペして発言…これだけで1分くらい余裕で消費しちゃうのです   (2020/10/3 18:23:33)

ルームきっとプロ棋士さんみたいな頭脳があれば、頭の中にエアメモ帳を展開して打ちながら「ああそろそろ450文字だからメモ帳にはりつけて描こうかなー」みたいな芸当ができるのかもしれませんけど(頭の中に将棋盤あるっていうし   (2020/10/3 18:25:41)

おしらせ曼珠沙華さんが入室しました♪  (2020/10/3 18:25:56)

ルームそんな機械みたいなこと、むーりーなので今日も大人しく相手をお待たせする気たくさんで臨むのです   (2020/10/3 18:26:19)

曼珠沙華わかりみが深すぎるスマフォあるある!少しだけこんばんは、こんばんはーですよー   (2020/10/3 18:26:23)

ルームしゃげたんーーー!こんにちはこんにちは!   (2020/10/3 18:26:26)

ルームこんばんはだった!   (2020/10/3 18:26:33)

ルームまた控え室のほうに書きたいけど、もうめっちゃ素敵なサキュ嬢さんが現れたので終始ニコニコしっぱなしのルームです!   (2020/10/3 18:28:08)

おしらせメタル大福さんが入室しました♪  (2020/10/3 18:28:08)

メタル大福ひゃっはぁ。こんばんはー。   (2020/10/3 18:28:14)

ルーム大福さん、もちー!   (2020/10/3 18:28:25)

曼珠沙華スマフォ勢は直打ちはとんだ博打なんですよ、ひゃはーこんばんはー   (2020/10/3 18:28:29)

ルーム博打だし、修正がとってもめんどくさいのよね……   (2020/10/3 18:28:54)

曼珠沙華そ、そういえばそんなお嬢さんいましたね。(ヘタな口笛   (2020/10/3 18:29:06)

メタル大福思わずやってしまった。反省するべきかどうか悩んでいます。拗らせ拗らせ。   (2020/10/3 18:29:13)

メタル大福酒場!   (2020/10/3 18:29:19)

ルーム時間はともかくとしてたまーーに、ラブルの挙動がおかしくて発言したのに反映されてなくてロル消えちゃったよぉぉ!な時が一番ダメージおおきいのです   (2020/10/3 18:29:59)

ルームやってしまったんですか?やらかし?詳しく!   (2020/10/3 18:30:12)

曼珠沙華500字オーバーで蹴られた時の修正ほどめんどくさいものはないのです。そしてそこで20分タイマーに蹴り出されると全ての苦労が電子の海に…   (2020/10/3 18:30:28)

メタル大福iphoneは切り貼り大変そうですよねぇ。相手の投稿文見ながらやりにくいのもしんどそう。   (2020/10/3 18:30:29)

曼珠沙華ラブルに食いつぶされるあるぅ!   (2020/10/3 18:30:46)

メタル大福酒場のお話ですん。もう隠さない。衝動的にやった。   (2020/10/3 18:31:03)

ルーム(微笑みの眼差しと栄養剤入りお水しゃわしゃわ   (2020/10/3 18:31:05)

曼珠沙華勢いも大事だよ大福さん(なまあたたかい眼差し   (2020/10/3 18:32:39)

メタル大福サキュバスさんがぁ。お素敵すぎるのがぁ。いけないとおもいまーす…!今のテンション大丈夫かな私…!   (2020/10/3 18:32:46)

ルーム!!!!!   (2020/10/3 18:33:20)

ルーム更新されてた、みてきました。   (2020/10/3 18:33:39)

メタル大福言質取ったよ?取ったよお花さん。   (2020/10/3 18:33:43)

ルーム最高。やっぱりこういうのもあるべきよ!!!   (2020/10/3 18:34:31)

曼珠沙華なんの言質ですかっ   (2020/10/3 18:35:08)

メタル大福勢いが大事だって……言ってくれたし…。   (2020/10/3 18:35:21)

曼珠沙華大事!ものっそい大事!   (2020/10/3 18:35:33)

メタル大福あの…ダッシュの変換ミスってるぅ……悲しみ。   (2020/10/3 18:35:51)

曼珠沙華いや、ほら、ちょっとあーゆー雰囲気落としたらあれを皮切りに艶っぽいの続くかなあとかいう企みがあって、ね?   (2020/10/3 18:36:08)

メタル大福いやごめんなさい。どっちにしろこっちで語る事ではありませんでしたん。勢いがつきすぎた。   (2020/10/3 18:36:19)

ルームああ、移動します?しゃげたん時間へいき?   (2020/10/3 18:36:31)

曼珠沙華見たいじゃないですか!だからいいんだよ、ということで、うん、まだ平気!   (2020/10/3 18:36:43)

ルームでは控え室でー!!   (2020/10/3 18:36:52)

おしらせルームさんが退室しました。  (2020/10/3 18:36:54)

メタル大福ふぁふぁふぁー。   (2020/10/3 18:36:55)

曼珠沙華ごーごー   (2020/10/3 18:36:58)

おしらせ曼珠沙華さんが退室しました。  (2020/10/3 18:37:01)

メタル大福((ずりずりずり   (2020/10/3 18:37:03)

おしらせメタル大福さんが退室しました。  (2020/10/3 18:37:05)

おしらせメタル大福さんが入室しました♪  (2020/10/3 23:59:39)

メタル大福こんばんはー。ちょっと入りすぎかなと思いつつも。思いつつも。   (2020/10/4 00:00:00)

メタル大福呪術廻戦のアニメをみーたーぞー!というテンションの高まり。絵が動くとやっぱり違いますねぇ…。   (2020/10/4 00:00:43)

メタル大福で。それはそれとして。何でしょう。こういう異能系バトルのイメチャってね。どうなんでしょうね。   (2020/10/4 00:01:08)

メタル大福面白そうではあるなぁと思いつつもそんな描写できる自信ねぇよっていうのと設定の押し付け合いになりそうな予感。難しそう。ダークファンタジーがお好きと言っていたお花さん辺りは経験あるのだろうかとちょっと気になっております。   (2020/10/4 00:02:24)

メタル大福そもそもバトル描写も余りしたことない罠。あれはでも。ある意味おせっせみたいなものなのでは!?と思わないでもないのですが。あ。プロレスイメとかはその辺を昇華させたイメージなんでしょうかね。   (2020/10/4 00:06:16)

メタル大福んー。改めてまだまだ経験したことない世界観というか方向性はあるんだなぁという思い。純愛?私の中では奴は息をしていないよ。ある意味性癖を曝け出すより恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか違うのでしょうか。   (2020/10/4 00:16:04)

メタル大福よし。ちょっくら頭をリセットしに行ってきますん。お部屋ありがとうございましたー。   (2020/10/4 00:21:21)

おしらせメタル大福さんが退室しました。  (2020/10/4 00:21:23)

おしらせ忘花さんが入室しました♪  (2020/10/4 09:32:48)

忘花心臓の琴を掻き鳴らすような映像に魅入るとそのまま筆を暴れさせたい欲に変換されることありませんか、おはようございます。   (2020/10/4 09:33:50)

忘花アニメなり映画なり、こう、ね、こう、昂るっ   (2020/10/4 09:34:50)

忘花異能のお話出ていましたけれど、括りで言うなら現代Fの解釈でいいのかしら。それともF舞台における剣と魔法に成り代わる異能なのかしら。まあ細かいことはさておき。   (2020/10/4 09:36:27)

忘花むつかしいのは舞台背景や色々の認識共有であって、設定の押し付け合い云々は剣だ魔法だとあまり変わらない気もするのです。厨二病爆発寸前の最強設定叩きつけたらそもそもどんな舞台においてもバランス崩壊するもんね。   (2020/10/4 09:39:12)

忘花行間と確定のさじ加減でいえば大福さんの言う通り伽とおんなしだよねと思わなくもないお花。   (2020/10/4 09:41:05)

忘花決め手になる確定を避けつつの探り合いとぶつけ合いで、これもう打つ手なしだよと思わせての白旗があがるとものそいやり切った感ありそうだけれど、うん、むつかしいですよね。あと接近戦の描写けっこう頭抱えるのでこう、後衛職に最近逃げがち。   (2020/10/4 09:43:59)

忘花結論、異能もたのしいよ!と言い逃げして異世と現の境に咲くお花は土壌にもぐります。   (2020/10/4 09:46:37)

おしらせ忘花さんが退室しました。  (2020/10/4 09:46:47)

おしらせユーリさんが入室しました♪  (2020/10/4 09:46:48)

ユーリわーまってー   (2020/10/4 09:46:58)

ユーリお花さーん   (2020/10/4 09:47:05)

おしらせ忘花さんが入室しました♪  (2020/10/4 09:47:09)

忘花タッチの差すぎて震えたっ   (2020/10/4 09:47:20)

ユーリいや、お話ひと段落するまで待ってたのー。おはよー   (2020/10/4 09:47:44)

忘花ちょうどひと段落したところなのでした、おはようございますです。   (2020/10/4 09:48:37)

ユーリ誰かへのレスの途中とか、微妙に入り辛い時ありますよねー。えっと、んで折り入ってお話があるんですけど。お時間ございますでしょーか?   (2020/10/4 09:49:49)

忘花あ、はい、大丈夫ですよ。   (2020/10/4 09:50:25)

ユーリ別室への移動は可能ですかー?非公開。   (2020/10/4 09:50:43)

忘花大丈夫ですよー   (2020/10/4 09:50:58)

ユーリでは待ち合わせに作りますので、少々お待ちを。   (2020/10/4 09:51:19)

ユーリ出来ましたー   (2020/10/4 09:52:20)

ユーリ合流できましたんで、こちら落とします。失礼しましたー   (2020/10/4 09:52:52)

忘花無事に合流できましたのでこちらはこれにて。   (2020/10/4 09:53:02)

おしらせ忘花さんが退室しました。  (2020/10/4 09:53:11)

おしらせユーリさんが退室しました。  (2020/10/4 09:53:16)

おしらせぽっぽさんが入室しました♪  (2020/10/4 11:30:39)

ぽっぽこんにちはー   (2020/10/4 11:30:53)

ぽっぽ皆さんいかがお過ごしですか?私はおそらく多分風邪にやられたりしましたが今は元気です。過去ログほりほり   (2020/10/4 11:31:39)

ぽっぽスマホの文字数に関しては……気にしたことないんですよね。うん。というか……入力窓に直打ちしてるのでどれぐらい打ててるのかよく分からないことが多いです。思ってたより短く仕上がってたり、(1142文字あるから打ち込めねーよ)って言われたり……様々ですね   (2020/10/4 11:38:41)

ぽっぽ電波が悪いと短かろうが、長かろうが電子の海に飲み込まれるので……まじあれ許さん   (2020/10/4 11:40:33)

ぽっぽアプリに文字数カウントしてくれるメモ帳もあるみたいなんですけど……結局そっちほとんど使わないので、アンインストールしちゃったなーと思い出しつつ   (2020/10/4 11:42:05)

ぽっぽパソの方は、やはり横にメモ帳開いてカチカチできるの良いですよね。自分も1度やってみましたがめちゃくちゃやりやすいでした。入力速度も早いしね   (2020/10/4 11:43:59)

ぽっぽスマホ勢の方ってフリックなんでしょうか?それともキーボード?   (2020/10/4 11:44:25)

ぽっぽ自分はバリバリフリックですわ   (2020/10/4 11:44:40)

ぽっぽ呪術廻戦は面白いと聞きつつアニメを見逃しております。鬼滅の刃も見逃しました。今期はピプノシスマイク見てるのでわかる人は、ぽっぽの羽根と握手しましょう   (2020/10/4 11:48:27)

ぽっぽ異能力バトル、戦闘ロルに関しては……これ難しいですよね。うん。上手い人、というか自分と空気感合う人とじゃないとグダーっとなることあるんですよね。うん   (2020/10/4 11:49:42)

ぽっぽチートとチートのぶつかり合いみたいな感じでどっかんどっかんしまくるのはある意味楽しいのかもしれないですね。うん   (2020/10/4 11:56:07)

ぽっぽあー……そんなことを考えると何となく回したくなるのがロルというもの。しかし病み上がりなので自重するんです。どっかでぶんぶん羽根を振り回そう   (2020/10/4 12:00:59)

ぽっぽお昼ですな。ぽっぽは病人食(ゼリー)を食べる仕事に戻ります。ではまたね   (2020/10/4 12:02:07)

おしらせぽっぽさんが退室しました。  (2020/10/4 12:02:12)

おしらせルームさんが入室しました♪  (2020/10/4 13:47:43)

ルーム短い時間でこんにちはーです。   (2020/10/4 13:48:00)

ルーム呪術アニメみた、みたみたみた!ナナミンがOPにいたよナナミンがっていうか虎杖くん髪の毛ピンクなんですけど!?あれピンクだった!?ずっとピンク!?うそぉ!!っていうのとゴジョサトがもういい声しゅぎるし野薔薇ちゃんもう死ぬほどいい女だしでもうなんかOPからぶわわわってっていうか鬼畜ーー!あの子がOPにいるの制作陣マジきちくーーっ♡ってなってました。好き。   (2020/10/4 13:50:04)

ルーム帰ったらまたナナミンみよ…ナナミンの動くとこ見よ。あんまりこの話しすぎるのはよくないよね。うん。イメチャでバトルの話で異能とかファンタジーとか、面白そうー面白そう。だけどあれよね、きっちりしたルールがないとどういう風に演出したらいいかわかんない、みたいなことってあると思うの。   (2020/10/4 13:52:02)

ルームんーと、例えばで魔法使いとか異能使いさんみたいな人がいます。技を使うとすると大技と小技があります、ロルを書くときに小さい技はリスクもコストも低いけど、大きい技はなかなか使えない、使い所はどこに設定する?とか、相手のロルをあんまりぶち壊しにするような能力の使い方だと困らない?とかね。色々と決まってないことが多いと難しいのかなぁとか思いました。やったことある人、ぜひ教えてくださいこの辺りの感覚。   (2020/10/4 13:55:10)

おしらせユーリさんが入室しました♪  (2020/10/4 14:00:18)

ルーム夜伽みたいなものだと、したこと、されたことに対して効果がちゃんとわかってるっていうのあるじゃないですかw だからこの辺りはお互いにとって想像しやすいし、おしまいも始まりとかもわかりやすい。みたいな部分っていうのはあると思うんです。   (2020/10/4 14:00:35)

ユーリ(ごめん、一個だけ教えて。パンダは味方ですか。そしてかわいいですか…っ   (2020/10/4 14:00:52)

ルーム(こんにちはー)ただそれが魔法みたいな、何が元になって何を使ってとかの共有がないまま始めるのって結構大変そうって思う…!   (2020/10/4 14:01:19)

ユーリそんな気持ちでこんにちはーっ   (2020/10/4 14:01:19)

ルームパンダは味方だよ!!しかも先輩だよ!   (2020/10/4 14:01:50)

おしらせ忘花さんが入室しました♪  (2020/10/4 14:02:45)

ルームパンダまじ愛せるの。しゃべるし。   (2020/10/4 14:02:47)

ユーリバトル物は格ゲーライクにお話進めるとイメージ湧きやすいような。同じゲーム同士のキャラだったら相性良くなる気もしますけど。オリジナルとか別げーだったらどうやってバランスとるのか興味あるなー   (2020/10/4 14:03:20)

忘花極論を言ってしまうとお部屋主さんのさじ加減によるとおもふのです、こんにちはー。   (2020/10/4 14:03:21)

ユーリOPのパンダがのそのそしてるシーンにちょっとやられかけです。   (2020/10/4 14:03:52)

ユーリお花さんもこんにちはー。先程はどーもでした!   (2020/10/4 14:04:33)

ルームしゃげたんこんにちはーー!   (2020/10/4 14:04:43)

ルームお部屋主さんが例えば決まってないときは書き出した人のイメージに沿う感じですかー?しゃげたん   (2020/10/4 14:05:40)

ルーム私も厨二心たくさんなやつかいてみたいーみたいー。みたいけどチートとか無双したいわけじゃないからこまりゅ   (2020/10/4 14:06:51)

忘花ユーリさんもさきほどぶりですよー。   (2020/10/4 14:06:51)

ルーム版権だとそうなんだけど、完全オリキャラF系だとこまるよねえ>ユーリ   (2020/10/4 14:07:16)

おしらせ無明さんが入室しました♪  (2020/10/4 14:08:18)

忘花たとえばおとなりで二人で異能扱うのだとしたら、能力ぶん投げた人のイメージに沿うことになるのかな。でも、解釈違いが生まれる可能性があるのはそもそもロルにつきものだものね。   (2020/10/4 14:08:21)

無明こんにちは、みなさん。   (2020/10/4 14:08:33)

ユーリ近接格闘物が好きなら夢枕獏的な描写は入れこんでみたい気がする…「爪先がくるりと弧を描いた」とか言ってみたい! そうそう。お互いのベースになるものが違ってたり。全く未知だったらすり合わせ難しいよねー   (2020/10/4 14:08:45)

忘花無明さんこんにちはーですよー   (2020/10/4 14:08:53)

ユーリむみょーさんこんにちはー!   (2020/10/4 14:09:09)

無明徒手格闘と違い、こうした特別な能力同士のぶつかり合いは難しいですね。   (2020/10/4 14:10:13)

ルーム無明さんだわーいこんにちはー!(ごめんレス遅めです   (2020/10/4 14:10:24)

忘花遊び慣れている方なら融通きく小技と致命的弱点がある大技をうまいこと使いこなしたりするのだけれど、うん、厨二的俺最強したい方わりといるからむつかしひ。   (2020/10/4 14:10:38)

ユーリエロル以上に相談重要になってくる気がする…そして勝ち負けが確定するものだし。勝敗に納得いくロルができるのか、興味は尽きないね   (2020/10/4 14:10:44)

無明サイコロなどで結果が数値あるいは優劣が判断できるとイメージがしやすいように思います。   (2020/10/4 14:11:31)

ルームわあわあ、やっぱり大技小技みたいな概念あるんだよね。そこを書き分ける力が大変そうだなー。ちなみに練習と称してラブルで剣術格闘したときは、いきなり斬撃が飛んできて(それありなら早く言ってよ!!w)ってなりました   (2020/10/4 14:12:10)

忘花大技小技に分かれているというよりは、あれこれ細かい区別が特にないようにもおもふ!   (2020/10/4 14:13:12)

ルームあーーえっとごめんw これは大技ですよ、みたいな表現のしかたってことですです   (2020/10/4 14:13:49)

忘花ああ、なるほど理解しました(笑)   (2020/10/4 14:14:25)

ユーリ飛ぶ斬撃って時点で格闘じゃない気もするね…w 描写内でこんな技ですよ。こんな風に使うけど、メリットデメリットありますよって、言ってくれるなら…?   (2020/10/4 14:14:41)

ユーリ現実的にはすべて描写は難しいから、サイコロ使うのがお手軽ですかね?>無明さん   (2020/10/4 14:15:36)

ルームサイコロ使うなら、ロルの書き終わりはお互い結果がわからないようにしておかないといけないよね。サイコロの前と後で描写が分割になるから、その場合ってやり取りいつもより時間かかりそうだね?、   (2020/10/4 14:15:39)

無明あまりスマートではありませんが、自分が認識しているデメリットをリスクの危惧として内心を描写する、というのが私は楽なので好きですね。   (2020/10/4 14:16:06)

ルーム斬撃飛ぶなら最初は様子見に飛ばすし、うかつに距離詰めないよ。という気持ちがね…ついでちゃうよね…。ああーデメリットを書くのすき、よさそうたのしそう   (2020/10/4 14:17:03)

忘花ですね。あるいはそれとなくこういう弱点もあるけれど…とさりげなく置いておいたりして。   (2020/10/4 14:17:07)

無明サイコロ>楽ではあります。互いのPL同士の息のあったぶつかり合い……その最終的な所には辿り着けなくなってしまいそうですが。   (2020/10/4 14:17:34)

ユーリんー。例えば「炎の技」だったら技名や燃える描写した時点で反対属性の水とか氷に弱い、って理解しやすいと思うんですが。決め技的なのをあっさり打ち消されても寂しいよねぇ   (2020/10/4 14:18:11)

忘花ふふ、でもはじめましての相手との戦闘を想定したら相手の手の内わからないこと前提だから何が来ても手持ちでやり過ごすのがバトルロルの醍醐味だったりするのかもしれません。はじめての人には敷居がたかいけれど。   (2020/10/4 14:18:16)

無明サイコロと描写>先にサイコロを振って結果を確定した後に能動側のロルから入れると齟齬なく描写できますね。   (2020/10/4 14:18:55)

ユーリそーですねー。最終的にはどれだけ息の合ったバトルができるかが肝だとは思うんで。   (2020/10/4 14:19:04)

ルームしゃげたんのコメントが遊び慣れてる側からのコメントで身に染みるぅー。やっぱりそういうものなんだね、練習しようっと…。あー、先にサイコロ!なるほどです!   (2020/10/4 14:19:48)

ユーリ最初のうちはルブルである程度手の内知ってる方とお手合わせ>そのうちラブルで武者修行 みたいな流れになるのかな?   (2020/10/4 14:20:59)

ユーリ先にサイコロ振るのは確かにありですねー。 運が悪いとそれこそぼこぼこになっちゃうけどw   (2020/10/4 14:21:27)

ルーム決め技をなるべくあっさり返してほしくなかったら、たぶんその分で描写でこれはヤバいやつですよ、って表現しなきゃいけないみたいなことなんだろーねー?   (2020/10/4 14:21:28)

忘花でも初手で詰まるともう、ね。ここからどうしようで進まないのでむつかしいとおもふ。そんなあたあたする新米冒険者のはじめての戦闘みたいな雰囲気も良きだけれど。   (2020/10/4 14:21:38)

ルーム(でも思い返してみると、いきなりの戦闘ロルについえっち要素を含ませようとした私が悪いのもあるw不純でしたww   (2020/10/4 14:22:28)

無明決め技描写>技自体の威力はもとより、そこに込めた意思……殺意・害意ですとか、気合いですとか……で分かってもらうしかないですよね。後は順序でしょうか。   (2020/10/4 14:23:02)

ユーリ(脱衣ゲーみたいに破れるのかな!いろんなとこが!   (2020/10/4 14:23:11)

ルーム(そうそうそういう感じw   (2020/10/4 14:23:47)

忘花周囲に及ぼす影響だとかもじわじわ滲み出すのありますよね、大技。   (2020/10/4 14:24:21)

ルーム新人さんだと何しても失敗しやすいからいいね! その体でやってみる今度!   (2020/10/4 14:24:43)

ユーリバトル物でも冒険者VSモンスターーなら。ある程度敷居低くなる気もするー。モンスター側がGMなのり?   (2020/10/4 14:24:56)

忘花もしくは両者で好きに動かしての共闘とか。   (2020/10/4 14:25:28)

ルーム共闘だと目立つ場所のとりあいみたいなことにならないのだろうか。私補助系の仕事すきなんだけど、主より従にまわる共闘ロルとかかいてみたいなぁ   (2020/10/4 14:26:33)

おしらせイルカさんが入室しました♪  (2020/10/4 14:26:48)

ユーリあ、共闘は面白そう!ルール決めて敵を設定して。一緒に戦って倒したら高揚感いっぱいあって楽しそう!   (2020/10/4 14:26:57)

イルカえ?ダイスレズバトルだ大好きな私の立場は?こんにちはー。   (2020/10/4 14:27:07)

無明イルカさん、こんにちは。   (2020/10/4 14:27:12)

ルームイルカさんこんにちはーですー。   (2020/10/4 14:27:14)

忘花前衛職、後衛職できっちり分かれていたりするとスムーズだったりするかもしれないです。お花はもっぱら後衛すき。   (2020/10/4 14:27:32)

忘花イルカさん、こんにちはーですよー   (2020/10/4 14:27:41)

ルームそれはむしろレズバトルていうジャンルだからいいと思うのw   (2020/10/4 14:27:47)

ユーリこんにちは~。イルカさんのところは明確にルール設定決まってるから、齟齬があんまりなさそうに思えますねー。   (2020/10/4 14:27:51)

イルカなるほど。   (2020/10/4 14:27:59)

無明共闘>あまりそういったルームの存在は見たことがありませんが、なかなかおもしろそうです。補助もちゃんとお仕事ができますしね。   (2020/10/4 14:28:24)

ルームごめんーそして時間になっちゃったのでこれで落ちます。ログ読んでお勉強するね!   (2020/10/4 14:28:27)

ユーリほーい、おつおつー   (2020/10/4 14:28:39)

おしらせルームさんが退室しました。  (2020/10/4 14:28:42)

無明お疲れさまでした、ルームさん。   (2020/10/4 14:28:47)

イルカお疲れ様でーす。私も突っ込みに来ただけなので帰りまーす。   (2020/10/4 14:28:50)

ユーリあららw 疲れでしたー   (2020/10/4 14:29:11)

おしらせイルカさんが退室しました。  (2020/10/4 14:29:16)

無明おっと、イルカさんもでしたか。突っ込みご苦労様でした。   (2020/10/4 14:29:22)

無明(ちょろっと覗いた時に刺さる話題があると突っ込みたくなりますよね)   (2020/10/4 14:29:47)

忘花ルームさん、イルカさん、おつかれさまでしたー!   (2020/10/4 14:30:03)

ユーリ遊ぶ二人ともが後衛したがったら、困るけどちょっとクスっとしちゃうw   (2020/10/4 14:30:06)

ユーリ(ボクも正直パンダ目当てで入室しましたから…   (2020/10/4 14:30:33)

忘花補助動作で逃げ回るコミカルもありだとおもいます(笑)   (2020/10/4 14:30:34)

無明役割の違う後衛同士であればそれも絵になりそうですね。   (2020/10/4 14:30:53)

忘花補助同士…   (2020/10/4 14:30:54)

ユーリMMORPGなんかで「引き狩り」みたいなアクションがありましてですね   (2020/10/4 14:31:34)

無明お互いのバフを重ねることで起きる新たな効果があるのでしょう……多分。   (2020/10/4 14:31:52)

ユーリ遠距離攻撃得意なキャラがモンスターから逃げ回りながら攻撃繰り返して倒すという。そんなのイメージしちゃいました。>後衛同士   (2020/10/4 14:32:30)

無明「トレイン」なんて呼ばれるときもありますね。ぞろぞろ引き連れて。   (2020/10/4 14:33:00)

忘花すごく微笑ましい光景が浮かぶのだけれどものそい必死なときなのだろうなそれ。   (2020/10/4 14:34:09)

ユーリトレインの場合はマジ逃げモードのことが多いですけどねw逃げてるうちにどんどんモンスターが増えていくという…w アレもロルで表現できたら面白いかもー   (2020/10/4 14:34:15)

忘花バフで最大限力を引き上げた弓手の一撃とかわりと強そう。遠距離最強説ありますもんね、某モンスターを狩るゲームでは。   (2020/10/4 14:35:31)

無明共闘だと巨大魔物でも大群雑魚魔物でも気持ちよく遊べそうですね。   (2020/10/4 14:37:06)

ユーリフロンティアだったりワールドだったりするあれですか? 実際一方的に攻撃可能な遠距離技術の使い手って強いと思うー。   (2020/10/4 14:37:29)

無明弓矢は実際に武芸十六般の最たるものですからね。   (2020/10/4 14:38:20)

ユーリ巨大な敵だったら、こう。ルブルでのパーティ戦とか楽しそう!   (2020/10/4 14:38:25)

無明レイドボス感覚で。なかなか盛り上がりそうです。   (2020/10/4 14:39:19)

ユーリゲームと同じでヒーラーと盾役がなかなか決まらず揉めたりして…w   (2020/10/4 14:40:26)

無明wwアタッカーしたいよね、みんなw   (2020/10/4 14:40:59)

忘花(ごめんなさいちょこっとだけ離席するので落ちるようだったらおかまいなくなのですっ   (2020/10/4 14:41:15)

ユーリ派手な攻撃ぶち込みたいですよねーw   (2020/10/4 14:41:17)

ユーリ(りょうかいですー いってらっしゃいませ!   (2020/10/4 14:41:32)

無明(了解です)   (2020/10/4 14:41:34)

ユーリあー、ゲームで思い出したんで、ちょこっとだけ酒場の話。   (2020/10/4 14:42:12)

無明目立ちたい、ということであれば盾役、回復役でも目立てる場面はありそうですが……それほど回数が巡ってくるとも思えません。あ、なんでしょう。   (2020/10/4 14:42:29)

ユーリ無明さんのおっしゃる通り、ゼンフトさんのイメージは「かんてい」ですw   (2020/10/4 14:42:39)

無明あー、やっぱり。でしたかw   (2020/10/4 14:42:51)

ユーリもうね、そっこーでバレてこっちがぞくっとしたwww   (2020/10/4 14:43:13)

ユーリ見抜かれてる!みたいなw   (2020/10/4 14:43:26)

忘花(戻った!   (2020/10/4 14:43:37)

ユーリ(おかえりおかえりー   (2020/10/4 14:43:47)

無明「あくまのむねあて」とか誤装備してるのをそのように解釈するとは!と、膝を打っておりました。お花さんもお帰りなさい。   (2020/10/4 14:44:40)

ユーリ冒険者の戦利品をガメるならやっぱどうしても思い浮かぶ設定ではありますねw ちなみに「隣り合わせの灰と青春」はいまだに手離せない一冊ですw   (2020/10/4 14:47:04)

無明わかります。ロルトが唱えられた瞬間に気付く誤解……(ホロリ)   (2020/10/4 14:47:46)

ユーリくっそーーー!わかってらっしゃるぅ!アルハイムいいよね……うんうん (お花さんおいてけぼりでごめんっッ   (2020/10/4 14:48:48)

忘花また読みたい本が増えてじたごろするう   (2020/10/4 14:48:57)

ユーリご興味あるならお口チャックする!   (2020/10/4 14:49:17)

無明ゲームのイメージを大きく膨らませ、多様な解釈を成り立たせたという点でウィザードリィの各メディア展開はどれも素晴らしいものがありますね。   (2020/10/4 14:49:35)

忘花大丈夫ですよ存分にどうぞ!読みながら、言ってたのこれだあ!て、理解すると仲間にはいれたきぶん!   (2020/10/4 14:50:46)

ユーリ確か外伝で学園ものなんかもありませんでしたっけ?触りはしなかったけど、シチュはものすごく興味惹かれたー   (2020/10/4 14:50:46)

無明PS2のですかね。真とか、その辺りの。   (2020/10/4 14:51:37)

忘花ここで版権の話題があがるとお花のスマフォのぐーぐる先生大忙しなのですよ。本棚ほしひ。   (2020/10/4 14:51:54)

ユーリ後なんだかんだ言ってもベニー松山の功績は偉大だと思う!(隣り合わせの~の著者でゲームのライターさんでもありますです   (2020/10/4 14:53:06)

無明あ、エクスだ。『ウィザードリィ・エクス』。ファミ通のインタビューで「カシナートはドリル」発言をされて総ツッコミの入ったとこ。   (2020/10/4 14:53:09)

ユーリカシナートはドリルwwwどんな状況で生まれたパワーワードですかwww   (2020/10/4 14:53:56)

忘花これ、初作を辿っていくとわりと懐かしの、なのかしら。   (2020/10/4 14:54:13)

無明『隣り合わせの~』は嚆矢にして珠玉のゲーム小説ですからね。   (2020/10/4 14:54:19)

ユーリむっちゃ古い作品ですよ。続編で「風よ竜に届いているか」も珠玉と言えますです。   (2020/10/4 14:55:13)

無明あ、カシナートの剣(多命中低威力→抜群の安定性を誇る武器)について……かつてはこれを「ドリル」だとする意見が合ったのですよ。まだRPGへの理解の少なかったネット以前のころ。   (2020/10/4 14:55:59)

ユーリ(ちょっとえちぃ描写もあったりでややあだるてぃかも?   (2020/10/4 14:56:12)

ユーリあーあー。なるへそ。数当てて削るみたいな印象ですねw   (2020/10/4 14:56:54)

忘花ゲーム世界を題材にした小説なりコミックなりって数多くあるけれど、これはなんだか枝が広そう   (2020/10/4 14:58:46)

無明後になってこれがキュイジナート(料理用具メーカー)のもじりだと言うことがわかり、「電動泡立機」が正解である、と。その後でのドリル発言だったのでアップデートが足りてないぞ、というツッコミをされたのですな。   (2020/10/4 14:58:56)

忘花日本語のむつかしさ(笑)   (2020/10/4 15:00:05)

ユーリほぉーそんな裏話が……!確かにウィザードリーはもじりが多い作品ですけど、それは知らなかった…   (2020/10/4 15:00:13)

無明読み物としてだけでも面白いですからね。宮部みゆきさんもお褒めしていました。   (2020/10/4 15:01:28)

忘花裏話にまで精通するくらいに無明さんにとって思い入れの深い作品なのですねこれ。   (2020/10/4 15:01:36)

ユーリ版権があっちこっちしたことが原因でいまいちブームの主流にはなれなかったんですけどね。ファンは根強くいらっしゃいますね>枝葉が多い   (2020/10/4 15:02:12)

無明はい。シナリオ7以降はとんと、ですが。旧デザイン(シナリオ1~5、及び日本の多くの外伝)は大抵大好きなのです。……スターフィッシュは許してませんが。   (2020/10/4 15:03:08)

ユーリ宮部みゆき!お花さん推理ものとかお好きでしたらお勧めの作家かも!?   (2020/10/4 15:03:34)

忘花古い作品て根強いファンが多いイメージがあります。こう、あちこちでリメイクだなんだと囁かれていたり、あのドット絵がいいんだと論争されていたり。   (2020/10/4 15:03:47)

ユーリ古いゲームは絵がしょぼい分想像力で補完するところありますからねー。思い入れも強くなろうってもんです   (2020/10/4 15:04:46)

無明宮部みゆきさんはゲームに造詣が深く……といっても私は『ICO』のノベライズくらいしか読んだことありませんがw   (2020/10/4 15:04:48)

忘花お花はウィザードリィはまったくもっての無知ですが、宮部みゆきさんの作品はいくつか知ってますよ。   (2020/10/4 15:05:29)

無明成長したことで旧作のシステムを理解できた、という例もありますよね。FF2とか。   (2020/10/4 15:06:10)

忘花「のばら!」   (2020/10/4 15:06:42)

無明きさま、レジスタンスだな!   (2020/10/4 15:07:02)

無明(魔術書(たしかトード)のドロップが旨くて稼いでました)   (2020/10/4 15:07:40)

ユーリボクの偏見交じりでお勧めは、「バビロンの偽証」「火車」あと推理ものじゃないけど「三島屋シリーズ」  のばらwww見方殴り倒して成長するシステムは今でもぶっ飛んでると思うwww   (2020/10/4 15:08:01)

忘花(BGM「反乱軍のテーマ」)   (2020/10/4 15:08:04)

無明あー、あれは、殴っちゃダメなんですよ。   (2020/10/4 15:08:23)

忘花こんなこと言ってるけれどプレイしたことないのお花。   (2020/10/4 15:08:39)

ユーリあ、そっか、キャンセル繰り返すんでしたっけw   (2020/10/4 15:08:45)

無明いえいえ。最適解は「魔法に狙われる」ことなのです。   (2020/10/4 15:09:17)

ユーリくそう……なんか理解力が付いていかないぞ…どういうことだってばよ!   (2020/10/4 15:10:58)

無明HPと武器熟練度を育てると一時的に強くなりますが、それゆえに敵をさっさと倒してしまい成長機会を損失してしまうのです。魔法を受ける→魔法防御上がる→状態異常抵抗値が上がる、攻撃の目標になる→回避率が上がる→ダメージ減少、これが攻略の近道なのです。   (2020/10/4 15:11:53)

ユーリうぉぉ……やり込んでいなさる…っ 流石無明先生、オールドゲーマー名乗るだけのことはありますねー   (2020/10/4 15:13:17)

無明HPと武器熟練度だけだと、モルボルやクアールに全滅させられてしまうのですな。あのゲームエンカ激しいですし。ちなみに、鎧系装備は魔法能力を下げてしまう(表示無し)ので、短時間クリアーでは避けるべし。   (2020/10/4 15:13:30)

おしらせハーンさんが入室しました♪  (2020/10/4 15:14:38)

忘花奥が深い…   (2020/10/4 15:14:46)

無明でも、当然当時はそんなことは誰も知らず、攻略本などに書かれていた「HPの上げ方」に従ってしまう。その結果としてFF2は「バランスが悪い」などの評価を受けてしまっていた、という。   (2020/10/4 15:15:06)

ユーリふぁー、そこまで…しかし鎧外してラスダン潜る主人公たちって想像すると笑ええるかもw   (2020/10/4 15:15:13)

無明ハーンさん、こんにちは。   (2020/10/4 15:15:17)

忘花ハーンさんこんにちはー   (2020/10/4 15:15:30)

ユーリこんにちはー   (2020/10/4 15:15:35)

ハーン最適解は、レベルをあげて物理で殴る。だいたいこれでどうにかなる。鎧を脱ぐのは、ニンジャからの伝統。はい、こんにちわ。   (2020/10/4 15:15:36)

無明けだし正論。レベルは何者にもまさる武器。ニンジャは裸。   (2020/10/4 15:16:12)

ユーリ裸で首跳ねまくる忍者って、ビジュアル物凄いよね…   (2020/10/4 15:17:19)

ハーン戦略を組まないといけないのは、適正レベル以下で戦う時だけよ。ホントに。たまに適正レベルがおかしい時もあるけども。   (2020/10/4 15:17:26)

忘花ひたすらレベル上げしてどうにかなるゲームじゃないと詰む未来しか見えないですお花…   (2020/10/4 15:17:53)

ハーン裸と言うけども、実際は鎧を着てないだけで、下着と鎧の下に着るのは着てると思って良いのよ。   (2020/10/4 15:18:25)

ユーリ初見のゲームならぎりぎりのところで戦うのが一番面白いかなーとは思ってます。あんまり修業しちゃうとほら、緊張感なくなりますし。   (2020/10/4 15:18:30)

ユーリやーでも最近の忍者ってすぐ脱ぎ脱ぎするじゃないですかーw退魔忍的に!   (2020/10/4 15:19:59)

無明ひたすらレベル上げ>では、レベルを上げすぎた結果として詰むという『マイト&マジック(1)』をぜひ。   (2020/10/4 15:19:59)

忘花こう、今でこそよくあるパーティープレイならギリギリのところを補いあって戦うの楽しいのだけれど、RPGはある程度の余裕がほしひ。そしてエリクサーをため込んで最後まで使わずにクリアする邪道。   (2020/10/4 15:20:12)

ハーンエリクサーを溜め込むのは王道ですよ!   (2020/10/4 15:20:40)

無明退魔忍>あの格好こそがいわゆる「裸ニンジャ」なのでしょうね。コメディ寄りだとふんどしニンジャになりがちですけど。   (2020/10/4 15:21:26)

ハーン裸ニンジャは亀ちゃん達だろう……   (2020/10/4 15:22:15)

無明カワバンガ!ちゃんと覆面してるじゃないですか。   (2020/10/4 15:22:36)

ハーンあれは、頭装備だよ!   (2020/10/4 15:22:48)

無明ww   (2020/10/4 15:22:54)

忘花覆面は着衣にはいるんですか(笑)   (2020/10/4 15:23:00)

ユーリ(おおぅ、達人同士の戦いは素人の目には見えない…っ   (2020/10/4 15:23:18)

おしらせゆうとさんが入室しました♪  (2020/10/4 15:24:17)

無明スプリンター先生が一番ちゃんと服着てますね。おかしなことに。   (2020/10/4 15:24:37)

ハーン覆面は覆面だから。裸には変わり無い。   (2020/10/4 15:24:38)

ハーン先生は裸が恥ずかしいと分かる、偉大な人だから。こんにちわー   (2020/10/4 15:25:02)

無明ゆうとさん、こんにちは。   (2020/10/4 15:25:04)

ゆうとこんにちは〜   (2020/10/4 15:25:14)

忘花ゆうとさんこんにちはー。   (2020/10/4 15:25:34)

ユーリお初ですかねー?、ゆうとさんこんにちはー   (2020/10/4 15:25:36)

ハーンニンジャタートルズが伝わらない……数年前に映画やってなかったっけ?   (2020/10/4 15:25:40)

無明流石、シリーズによって設定の違う人は違いがわかってる。   (2020/10/4 15:25:40)

無明アニメもちょっと前に……結構前?   (2020/10/4 15:26:10)

ユーリあ、タイトル言ってもらったらイメージ出てきたw   (2020/10/4 15:26:19)

ゆうとはじめてきました   (2020/10/4 15:26:19)

ゆうとよろしくお願いします   (2020/10/4 15:26:23)

ハーンはじめましてー   (2020/10/4 15:26:29)

無明はじめまして。   (2020/10/4 15:26:38)

ゆうとはじめまして   (2020/10/4 15:27:50)

ハーンなお裸ニンジャはそこから、おいろけのじゅつに進化し、はーれむのじゅつに進化したと思ってる。   (2020/10/4 15:27:56)

ユーリ濃い話題から薄い話題マジな話エロい話。何でも取り扱ってるお部屋でございます。どうぞごゆっくりー>ゆうとさん   (2020/10/4 15:28:17)

ゆうとユーリさんありがとうございます   (2020/10/4 15:29:00)

無明そのような進化過程だったのか……NARUTOの方がむしろ知らないという世代間ギャップ。   (2020/10/4 15:29:35)

ユーリハーンさんのネタは…ナルトかな!?   (2020/10/4 15:29:38)

ハーン酷いよね、あの術。影分身と変化の術なんだけども。   (2020/10/4 15:30:20)

忘花ニンジャタートルズってミュータントタートルズとおんなしなのかな?をぐーぐる先生に確認しているうちにログの流れがはやひ!   (2020/10/4 15:30:40)

ユーリ少年誌連載の悔やまれることよ……>ハーレムの術   (2020/10/4 15:31:24)

無明同じです。ついでに言うならアイドル忍者タートルズも、激亀忍者伝も。   (2020/10/4 15:31:25)

おしらせゆうとさんが退室しました。  (2020/10/4 15:31:34)

ユーリありゃ   (2020/10/4 15:31:44)

ハーンティーンエイジミュータントニンジャタートルズなのです。   (2020/10/4 15:32:04)

無明ティーンエイジ要素どこ……?   (2020/10/4 15:32:46)

忘花不慣れな方にはなかなかに乗りにくいながれだったのかもしれないのです、おつかれさまでした。   (2020/10/4 15:32:49)

ユーリ亀さんの派生ってそんなにあるんだ…   (2020/10/4 15:32:52)

ハーンお疲れ様でしたー   (2020/10/4 15:33:09)

無明(お花さん優しい。お疲れさまでした)   (2020/10/4 15:33:26)

ハーン亀ちゃん達が10代ってことで何卒   (2020/10/4 15:33:27)

忘花そしてちょっとレスが遅くなりそうなのでいったんお暇いたしますー   (2020/10/4 15:34:26)

ハーンまぁあれですよ、強引に戻すと、パーティープレイは役割がはっきりしてて、物理で殴るが使えないから、レイド戦とか大変だけども、RPGは割と殴れるよね!バフデバフ掛けたらまぁ、余裕になるよね   (2020/10/4 15:34:41)

ユーリあ、お花さんお疲れでしたー   (2020/10/4 15:34:57)

無明お疲れさまでした。またお話ししましょう。   (2020/10/4 15:35:00)

ハーンお疲れ様でしたー   (2020/10/4 15:35:13)

忘花お三方、お話ありがとうなのですよー!   (2020/10/4 15:35:30)

ユーリまたねー   (2020/10/4 15:35:40)

おしらせ忘花さんが退室しました。  (2020/10/4 15:36:15)

無明レイドボスは物理で殴る死に戻りの連続の印象……   (2020/10/4 15:36:25)

ハーンレイド戦は戦線維持をどれだけ出来るかな印象。攻城戦は死に戻りな印象だよね。   (2020/10/4 15:37:53)

ユーリ攻城戦になると今度はPVP(GVG)のイメージ?ちょっと印象変わりますよね   (2020/10/4 15:39:15)

無明あー、成る程。城攻め。そういうのがあるゲームもありますね。経験は無いですけど、中韓系のMMOに多い印象。   (2020/10/4 15:39:26)

ユーリアレの一部分切り取って多人数でロル回すのも楽しそう…あ、でもそうなるとTRPGになっちゃうかー   (2020/10/4 15:40:44)

ハーン簡易でダイスバトルにすればいいくらいで。   (2020/10/4 15:41:25)

無明個人戦の戦闘ロル部屋は数多いものの、こうした大規模戦闘のお部屋は見ないですね。戦線の各部をそれぞれロルしていく形式になるのでしょうか。   (2020/10/4 15:41:34)

無明1d6 → (2) = 2  (2020/10/4 15:41:58)

ハーンTRPGとの違いはルールの複雑さだけでしょう。ダイスバトル導入の時点でほぼTRPGな感覚だけども。   (2020/10/4 15:42:07)

無明敵兵2千撃破!サバ言うな!   (2020/10/4 15:42:28)

ユーリ全体描写は規模が大きすぎる気がするので。一つの壁の攻略オンリーとか。   (2020/10/4 15:42:32)

ユーリコーエイの三国志的な表現で笑ったwww   (2020/10/4 15:43:09)

無明そうですね。各PCが能力値を持っている必要もありませんし……↓(ログでは↑)のような与えた損害値程度でも十分に思えます。   (2020/10/4 15:44:04)

ユーリウィンランドサガって言う漫画がありまして。アレの冒頭の攻城戦がめっちゃ燃えるんですよね。あんな感じのイメはやってみたかったりします(分からなかったらごめんっ   (2020/10/4 15:46:16)

無明週マガ連載の頃のですね。   (2020/10/4 15:47:17)

ハーンNHKでアニメやってた奴?   (2020/10/4 15:47:32)

ユーリそですー。プラネテスのころからのファンでして…っ そそ、NHKアニメにもなりましたっ   (2020/10/4 15:47:57)

ハーン分かる分かる。まぁでも結構人が参加してほしい感じなロルになるよねー。   (2020/10/4 15:49:36)

ユーリうんうんん、グループで遊ぶのが楽しいと思う。そしてできればマスターが…欲しい   (2020/10/4 15:50:14)

無明5~6人+まとめ役が一人は欲しいですね。なかなか敷居の高い遊び。   (2020/10/4 15:50:45)

ハーンTRPGである、既に。   (2020/10/4 15:51:04)

ユーリですよねー。そしてそういうコミュは探せば別にありそうではあるw   (2020/10/4 15:51:09)

無明もっと規模を小さくして、『七人の侍』的なシチュエーションであれば……   (2020/10/4 15:51:42)

無明……いや、規模を小さくしても変わらんなコレ   (2020/10/4 15:52:04)

ハーンダイスバトルは、勝者が決まってないときの、勝者を決める要素であるから。   (2020/10/4 15:53:30)

ユーリ村を守るシチュも楽しそうですよね。鉄板で!山賊相手でもいいし、それこそどこかの間抜けが引っ張ってきたトレインでも行けそう   (2020/10/4 15:53:33)

ユーリでも処理の複雑さはあんまり変わんないかなー? ってところでボクもお時間ですー。   (2020/10/4 15:54:32)

無明魔物相手であれば、防衛側も気兼ねなく参加できそうですよね   (2020/10/4 15:54:42)

ハーンまぁ処理は複雑です。はーいなー、お疲れ様でしたー。   (2020/10/4 15:54:54)

無明お疲れさまでした、ユーリさん。またお話ししましょう。   (2020/10/4 15:55:03)

ユーリお話ありがとうございましたー。またーっ   (2020/10/4 15:55:06)

おしらせユーリさんが退室しました。  (2020/10/4 15:55:12)

ハーン会話がディープな二人が残りました!ライトにするために、ROMさんを呼びましょう!入ってきてくれるよう祈りましょう!   (2020/10/4 15:56:59)

無明ポードシミュの煩雑さを考えると、二派に別れての対決形式だと納得のいかない方が出そうなので、片側にしか参加できないギミックを設けるのは良さそうです。   (2020/10/4 15:57:08)

無明でも、呼ぶと大抵減りません?   (2020/10/4 15:57:35)

ハーンいのりはてんにとどかなかっま。まぁ減るよ!ジンクスって言うか物欲センサーと同じな、真理だよね!   (2020/10/4 15:59:46)

無明状況的に「ROMを呼ぶ」=「誰か退室した直後」なので、退室者→ROM→ブラウザ閉じ→減少、っていう流れなのかなあ?   (2020/10/4 16:01:12)

ハーンまぁよくあることよー。うんよくあること。   (2020/10/4 16:01:55)

無明ですね。深く考えてはいけない。城攻めでしたら、『狼の口』なんかが面白かったですね。無駄に残虐な描写も多くて。   (2020/10/4 16:02:18)

ハーンそうなんですねー。残虐は好きではないので、グロはNGですのー   (2020/10/4 16:05:04)

無明ここのところヒストリカルな漫画でアタリが多くあったのですが、大抵は残虐描写が……うん。歴史は残酷である。   (2020/10/4 16:06:15)

ハーン歴史は歴史ですものなぁ。残虐だろうと残酷だろうと、仕方がないじゃんで描けてしまう、きっと。だから読まない!のですわー。   (2020/10/4 16:09:45)

無明ハニワがドグウと戦う漫画ですら残酷描写が出てしまう始末。   (2020/10/4 16:13:23)

ハーン割れる割れる!そして、自分も背後が忙しくなってきそうなので、一旦お暇しますですー。お疲れ様でしたー。   (2020/10/4 16:15:15)

おしらせハーンさんが退室しました。  (2020/10/4 16:15:22)

無明はーい。お疲れさまでした、ハーンさん。またお話ししましょう。   (2020/10/4 16:15:38)

無明それでは、一人で語るほどの事も無いので今日はこの辺で。   (2020/10/4 16:16:06)

おしらせ無明さんが退室しました。  (2020/10/4 16:16:13)

おしらせ佐倉ユッケさんが入室しました♪  (2020/10/4 20:15:42)

佐倉ユッケこんばんは   (2020/10/4 20:15:50)

佐倉ユッケ勢力争い有り キャラロスト有りのシリアスなお部屋を作りたいんですけど、部屋主を経験したことがないのでどうやって運営すればいいかわかりません   (2020/10/4 20:19:10)

佐倉ユッケPCとか魔物の情報を載せたり 戦闘ルールの説明を保管するための 掲示板とかも作りたいんですけど、そういうサイト全然知らないので誰か教えていただけませんか…?   (2020/10/4 20:22:07)

佐倉ユッケ見ず知らずのPLに手解きして頂けるような心優しいお方の入室を心待ちにしております   (2020/10/4 20:24:40)

佐倉ユッケ全く入ってきません。努力が足りないやつだと思われて 手を差し伸べる気にもならないのかもしれないですね   (2020/10/4 20:41:13)

佐倉ユッケ自分なりに努力した方がよろしいのでしょうか   (2020/10/4 20:41:39)

佐倉ユッケ調べるなりなんなりしてから 出直すことにします   (2020/10/4 20:43:07)

おしらせ佐倉ユッケさんが退室しました。  (2020/10/4 20:43:09)

おしらせじゃしんさんが入室しました♪  (2020/10/4 21:51:14)

じゃしんどう部屋を運営したらいいか分からない、とのことだけどねえ   (2020/10/4 21:52:03)

じゃしんとりあえず自分が何をやりたいのか、どういう人に来てほしいのか、部屋でのルールや振る舞い方について具体的な考えはあるのか、禁止事項的なものはあるのかなどなど   (2020/10/4 21:53:50)

じゃしんそういった諸々を一通り考えた上で部屋説明文に明記して、後は部屋名考えて適当にタグも必要ならつける。やることって言ったらそのくらい   (2020/10/4 21:54:52)

じゃしんあとは興味を持って入ってきてくれる人が現れるまでただひたすら待機する。それもなるべく定期的に   (2020/10/4 21:55:37)

おしらせユーリさんが入室しました♪  (2020/10/4 21:56:11)

じゃしん間違っても建てさえすれば誰か来てくれるかもなんて甘い考えは捨てた方がいい。そんなのは相当にまれなケースだし   (2020/10/4 21:56:26)

ユーリ(しんせつなじゃしんだ こんばんは、おひさしぶりですー)   (2020/10/4 21:56:42)

じゃしんおっと、書くだけ書いて撤収するつもりがお客さんが。こんばんはぜよ!   (2020/10/4 21:56:55)

ユーリおんしやることなすこと全部いい人すぎるがよ!皿洗い卒業おめでとう~   (2020/10/4 21:57:53)

じゃしんそれと掲示板か。ぶっちゃけしたらば掲示板くらいしか知らないけど、とりあえずスレッド形式で埋もれることなく残しておける場所でさえあればなんとかなるでしょ   (2020/10/4 21:58:34)

じゃしんいやあ、あのままほっといて万が一なんかあっても寝覚めが悪いと言うか、なんというか   (2020/10/4 21:59:20)

ユーリとりあえずルブル漁って一部でも自分のやりたい部屋のモデルになりそーだったらパクる!もしくは実際そこで遊んでみるのはどうかなーとか。そゆとこだったら外部サイトもたどれるしねー。   (2020/10/4 21:59:50)

じゃしんあ、皿洗いは脱走しただけなんで見つかったらどうなるか分からないです(コソコソ)   (2020/10/4 21:59:54)

じゃしんうん、見た感じバトル系の部屋がやりたいのかなーって印象を受けたからその手の部屋漁ればモデルになるところのひとつやふたつくらいゴロゴロしてるとは思う   (2020/10/4 22:00:56)

ユーリあーも、そういうノリのいいとこ好きだー。 うんうん。悩んでるより何か実行した方がアイディアもわきやすいよね!   (2020/10/4 22:01:47)

じゃしんただ個人的にはねえ…たかだか30分程度も粘らないうちに誰も来ないからってやさぐれた感じの発言するのはねえ……はっきり言って長続きするとは思えん   (2020/10/4 22:02:03)

ユーリあー、その辺はルブルの待機時間の使い方とゆーか。そゆのになれてないと難しいかもですねー。   (2020/10/4 22:03:01)

じゃしん部屋主って基本的に孤独との戦いだから待てども待てども誰も来ずなんて良くある話だし。というか実体験済みだし   (2020/10/4 22:03:34)

ユーリごあいさつした後ずっとひっそり待ち続けてる人もいれば、ボクみたいに何か喋ってないと間がもたないやつもいたりでw   (2020/10/4 22:03:55)

ユーリあ、そういえば、じゃしんさんは部屋主経験ありなんだ?   (2020/10/4 22:04:18)

じゃしんあるよ。一時期色々思い付いては建てては潰しを繰り返してた   (2020/10/4 22:04:52)

ユーリほうほう。ならアレですな。一言言いたくなる気持ちもわかるってもんだーw   (2020/10/4 22:05:35)

じゃしんそうよー、あっ!こんなのやってみたい!って思って一念発起して部屋作ったけどろくに誰も来ない!とか何回やらかしたことか   (2020/10/4 22:06:29)

ユーリうんうんん、ルブル回ってみると部屋主さんの入退室の記録しか残ってないお部屋とかあるよね…   (2020/10/4 22:07:42)

じゃしんあとなかなか定期的に待機するのがしんどいと言うか面倒であと長続きしなかった   (2020/10/4 22:07:55)

じゃしん同じ人の入退室がずらーっと並んでるやつね。よく見かけるよねえ…うん   (2020/10/4 22:08:29)

ユーリアイディアとかシチュとかムードとか。むっちゃいい感じなのに。なんで人来てないんだろ??みたいな部屋もあるある   (2020/10/4 22:08:36)

じゃしん考えられる要因としては待機してる時間が短くて人の目についてないとかかなあ。どうしても無人の部屋が誰かの目に止まるってなかなかないもの   (2020/10/4 22:09:38)

ユーリねー。中閲覧した時に「ひぇ」ってなっちゃう……ご本人にしたら堪ったもんじゃないんだろうけどねーw   (2020/10/4 22:09:42)

ユーリあー。うん。人の出入りが無いとどんどん沈んでいっちゃうからね。どうせなら見られやすい位置でキープしたいってのは分かるし。あ、そういう意味でも入退室繰り返すのは有りなのか。   (2020/10/4 22:10:56)

じゃしん20分立つ前に逐一更新かけてーってのも面倒だし分からんでもないんだ。そもそも何も発言せずに自動退室回避ってやり方が特殊だし   (2020/10/4 22:11:17)

じゃしん待機してたらしてたで他の待機あり部屋と競合するからね。別の部屋に新たな入室者があるたび自分のところは埋もれてくわけだし   (2020/10/4 22:12:14)

ユーリ常連さん居ついてからの方がその待ち方は無難かもですねー。>タイマーリセット 初期は何かしらアピールの発言した方が、興味引きやすいとは思うー   (2020/10/4 22:12:33)

じゃしんと言うかね、やっぱり待機ロールのひとつも欲しくなるってのが自然だと思うのよ。その待機ロルひとつでその人の人となりが見えてくるんだから。得体の知れない単なる人影よりもふれんどりぃなじゃしんの方が声かけやすいでしょ?   (2020/10/4 22:14:33)

ユーリこう、「どんな人がお相手してくれるのかな?」みたいなわくわく感ってあるじゃないですか。それって看板だけだとアピールしにくい部分もあると思うんですよね。わかるわかるー。   (2020/10/4 22:15:05)

ユーリこのお部屋も最初に目に留まったのって部屋主さんの一人語りだったりしますしねーw 面白さアピール大事!   (2020/10/4 22:16:03)

じゃしん例えば今こうして話してる間だってさ、ぶっちゃけ描写何もしてないからどんな姿してるのかピンと来ないじゃない?それがここらで急にちょっとセクシーアピールとかしてみたら「おおっ…♡」とかなるかもしれないしならないかもだし。   (2020/10/4 22:16:48)

じゃしんやっぱね、見てて面白そう!って感じるの大正義よ   (2020/10/4 22:17:16)

ユーリふれんどりぃなじゃしんさんがせくしぃあぴぃるとな…っ ちょっと録画準備しますね   (2020/10/4 22:17:46)

おしらせさんが入室しました♪  (2020/10/4 22:18:26)

じゃしんはっはっはっ、ビデオカメラは爆発だ(ボカーン)   (2020/10/4 22:18:36)

ユーリそんなところだけ怪しい力使って!お皿は自分で洗うくせにー   (2020/10/4 22:19:04)

なるほどなーと思ったのとこんばんは。じゃしんさんは初めましてですね   (2020/10/4 22:19:05)

ユーリ瞳さんこんばんはー   (2020/10/4 22:19:13)

じゃしん初めましてー。うん、瞳って一文字だけでなんだか綺麗なお姉さんが脳裏によぎる   (2020/10/4 22:19:37)

じゃしんふはは、力は面白おかしく行使してなんぼなのだー!   (2020/10/4 22:20:02)

ユーリ(じゃしんさん、きれーなおねーさん系に弱いよね   (2020/10/4 22:20:25)

(そうなんですか?   (2020/10/4 22:20:39)

ユーリ(一時期せーじょさんの飼い主だったり飼い犬だったり   (2020/10/4 22:21:03)

2020年10月02日 22時19分 ~ 2020年10月04日 22時21分 の過去ログ
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