チャット ルブル

「【個人部屋】イメチャ好きの雑談するとこ」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ エロル  雑ロル  ロル談義  雑談


2020年10月08日 03時52分 ~ 2020年10月13日 00時50分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

じゃしん何日かぶりに覗きに来たらなんか妙なことになっててこりゃ穏やかじゃないなと思い参上   (2020/10/8 03:52:08)

じゃしんとりあえずだ、ルブルに限った話でもないだろうけど言動があからさまに変な奴やらやけに攻撃的な奴は相手せずに無視するに限るよ。ぶっちゃけ相手するだけカロリーの無駄使い   (2020/10/8 03:53:23)

じゃしん後入りしてきた相手なら入室者全員で非表示にしてしまえばすぐ追い出せるんでちゃっちゃと追放してしまった方がいい   (2020/10/8 03:54:26)

じゃしん最近利用し始めたって人も頭に入れとくといいよ。マジで話の通じない奴ってあっちこっちに出没してるから…   (2020/10/8 03:56:54)

じゃしんあとその部屋で前に遊びに来たことある人の名前使って色似せてなりすましして荒らす輩ってのもよくいるからこれも注意。用心するならトリップつけるのがオススメ   (2020/10/8 04:01:28)

じゃしん今夜はひとまず注意喚起だけ。投下するネタがなかったという落ちなんだけどね…それじゃ失礼~   (2020/10/8 04:02:34)

おしらせじゃしんさんが退室しました。  (2020/10/8 04:02:50)

おしらせ下衆人さんが入室しました♪  (2020/10/8 16:07:03)

下衆人濡毛無…。   (2020/10/8 16:07:52)

下衆人パイポァン(パイパン)   (2020/10/8 16:08:58)

おしらせ下衆人さんが退室しました。  (2020/10/8 16:09:01)

おしらせ雪苺娘さんが入室しました♪  (2020/10/8 17:38:13)

雪苺娘寿限無寿限無→じゅてーむじゅてーむ   (2020/10/8 17:39:00)

おしらせ雪苺娘さんが退室しました。  (2020/10/8 17:39:08)

おしらせ雪苺娘さんが入室しました♪  (2020/10/8 20:03:45)

雪苺娘五劫の擦り切れってあるけど、五劫は200億年位なんですってね。(Wikipedia参照)   (2020/10/8 20:05:05)

雪苺娘Romさんは多いのに、入ってきてくれる人は居ない……ちょっと寂しい。   (2020/10/8 20:06:23)

雪苺娘やっぱり、エロル話をしないと駄目って事なんですかね? 責めを出来る人って本当に凄いなと思います。   (2020/10/8 20:20:14)

雪苺娘受けが簡単とは言わないけど、責めのアクションに対してリアクションをとる訳だから、責めのアクションが無いと始まらない。   (2020/10/8 20:26:05)

雪苺娘ここら辺で一度落ちます。 またねー   (2020/10/8 20:31:51)

おしらせ雪苺娘さんが退室しました。  (2020/10/8 20:31:59)

おしらせ雪苺娘さんが入室しました♪  (2020/10/9 10:41:20)

雪苺娘こんにちはー。私しか出入りしてないのが寂しいところですねぇ。   (2020/10/9 10:41:54)

雪苺娘顔の見えない相手との関係は、鏡のようなものだと思っています。   (2020/10/9 10:42:51)

雪苺娘自分が先とか後とか関係なく、自分の行いは必ず自分に返ってくるものと思って戒めれば、より良い世の中になっていくと思います。   (2020/10/9 10:45:09)

雪苺娘性悪説を信じてるので、自分含めて人間みんな悉く糞と同じと思ってますけどね。   (2020/10/9 10:45:56)

おしらせ雪苺娘さんが退室しました。  (2020/10/9 10:46:05)

おしらせルームさんが入室しました♪  (2020/10/10 16:22:24)

ルームすみませーん。もしお暇な方がいたら今から少し長めなメッセージ書くので、枠埋めご協力お願いしまーす。   (2020/10/10 16:23:43)

ルームいやもうこれ普通に流してっていい気がするね……。   (2020/10/10 16:35:35)

おしらせさんが入室しました♪  (2020/10/10 16:36:07)

ルームわーい。こんにちは瞳さん、たすかるー。   (2020/10/10 16:36:34)

すいません、今お邪魔してもいいですか?枠埋め、流しに協力しますよ。   (2020/10/10 16:36:43)

ルームはいはい。流さなくていいけど、そのまま非表示対応要因としていてくれると嬉しい。   (2020/10/10 16:37:16)

こんにちは。了解しました。   (2020/10/10 16:37:38)

ルーム今からちょっとお部屋としてメッセージ書くから、すこし待っててもらえますか。   (2020/10/10 16:37:41)

ルーム表明が遅くなってすみませんでした。これより当部屋および逆鱗酒場のスタンス、および今後の方針を共有させていただきます。   (2020/10/10 16:38:50)

ルーム逆鱗酒場とその控え室において、一部のユーザーから不満の声があり、結果としては個人の人格攻撃にまで発展する事態になってしまいました。閲覧している方にはお見苦しいものを見せてしまい申し訳ありません。該当ユーザーのリップさん(IP 126.12.***.10)は今後において当部屋からの出入り禁止と、非表示対応と致します。よろしくお願いします。   (2020/10/10 16:39:07)

ルーム出禁処理および非表示にあたって、今回の経緯を簡単に説明させていただきます。多人数参加型のソロル置き場・逆鱗酒場においてのロルの内容に、1.他のキャラクターを任意に行動させる確定ロルがあったこと。2.表現内容においてユーザー同士の意見の相違。がありました。   (2020/10/10 16:39:41)

ルーム表現内容が部屋の意向に則しているかは別の問題としても、意見の対立が一対多数の状態へと転じてしまったためにトラブルが発生したことは事実です。このことに関しましては、主宰の立場にも関わらず全体の調停に勤めるべき行動を怠った自覚があります。申し訳ありませんでした。再発のないように努めて行きたいと思います。   (2020/10/10 16:40:06)

おしらせ折鶴♀翼人さんが入室しました♪  (2020/10/10 16:40:25)

ルームとはいえ、その事と他の参加者への人格攻撃は別の問題です。問題の一端が主宰にあるにしても、根本の原因といたしましては参加者同士の表現による理解の違いから発生したものです。 その不満の解決に関してはお互いが良識をもって歩み寄る姿勢が望ましいはずですし、意見の相違があったからといってもその中でお互いの存在が許されるように納得できる話し合いがもたれるべきだと考えています。他の参加者個人の人格を傷つけるような言動が許されてはなりません。   (2020/10/10 16:40:26)

折鶴♀翼人こんばんはー   (2020/10/10 16:40:55)

ルームまた、一時的な感情の発露であれば解決への方法を模索することもできましたが、言動に当事者による不満の解消ではなく他者を巻き込み争いを長引かせようとするような傾向が見て取れたために、今回の処理を決定させていただきました。今後はこの件に関しましては参加者のみなさま、及び閲覧している方が議論することを部屋としては望みません。何か疑問点や確認事項、主宰へのお叱りに関しましてはラブルームの非公開部屋にてお伺いをしますので、よろしくお願い致します。   (2020/10/10 16:40:57)

ルーム(ちょっと待っててね、折鶴さん)   (2020/10/10 16:41:25)

ルームという部分が部屋主としての発言になります。これよりは個人の意見になります。   (2020/10/10 16:41:42)

ルームいや建前としてはそうだけど。無理、むりむりむりよ、全然無理。こんなスタンスで真面目ぶって活動してノーミスなんて目指してたらリラックスなんかできないし、笑ってお話できないしロルで思い切るなんて無理じゃない。皆さんもぜんぜん重く受け止めないでください。こんなメッセージ、運営とかお仕事なんですかっていう話ですよ。引き続き、個人部屋にすぎないので、勝手に楽しくお話できる範囲で適当にあそんでくださいー。   (2020/10/10 16:41:54)

ルームトラブルがあったから気をつけます、再発防止しますって発信して、前例ができて皆が気を使って、つまんない事しか言えなくなるくらいなら、私は自分が楽しい部屋でみんなが適当にわいわいできる部屋の方がいいです。私が楽しい場所で、私がルールで今後も行くからよろしくお願いします。それが合わない人は別の場所かってに探すとか自分で新しい楽しいことやるとか、他の人とつるんでなんかやればいいだけですー。そこまで責任なんか持ちません。   (2020/10/10 16:42:05)

ルームミスしたらごめんなさいして、そんな些細なミスくらいどうでも良くなるくらい楽しんでくれると嬉しいです。人間なんだから、みんな状態悪かったり、イライラするタイミングなんか当たり前にあるし、それぞれの人が何求めてるなんて私は知らない。自分の機嫌くらい自分でとってください。これにておしまい! 皆さん今後も引き続きよろしくお願いしまーす!!   (2020/10/10 16:42:28)

ルームお待たせしましたー!ご協力ありがとーー。   (2020/10/10 16:43:35)

折鶴♀翼人あ、変なタイミングで入ってすいませんこんばんは   (2020/10/10 16:43:46)

ルームいえいえ、こんばんはー。   (2020/10/10 16:44:09)

お疲れ様です。対応感謝です。   (2020/10/10 16:45:20)

折鶴♀翼人最近短文豆分が多すぎてなんか肩身が狭いんだよなぁ…   (2020/10/10 16:46:30)

折鶴♀翼人短文豆分が悪いんじゃなくて「言動」「思考」「主張」を入れてほしいだけなんだけど   (2020/10/10 16:46:48)

ルームはいはいー。ちょっとレス遅くなりますけど、適当にお話してってくださいー。   (2020/10/10 16:46:50)

言動、思考、主張さえ分かれば展開しやすくなりますからね。   (2020/10/10 16:47:26)

折鶴♀翼人例えば「こんばんはー(ガチャ」これだけじゃあ何したのかわからない。だから「こんばんはー」   (2020/10/10 16:48:20)

折鶴♀翼人だから「こんばんはー(ガチャっとドアを開け、ロビーに入る。また私が一番のりか。とつぶやいて今日も持ってきたお菓子…プチブッセと少し苦めに味付けたお茶を用意して人が来るのをぼんやりと待って)はぁ…早くエッチしたいなぁ…」これだったらわかりやすいのに   (2020/10/10 16:49:43)

ルームんー、まあそうだよね。書かないと背景が想像できないから、わかるように書いて欲しい。けど。   (2020/10/10 16:51:55)

それだったら繋げやすくなりますね。以前は分かりやすく、まとめて伝えればそれで良いと言う短文派だったんです   (2020/10/10 16:52:08)

折鶴♀翼人別に短文派を否定するわけじゃないけどね…   (2020/10/10 16:52:38)

ルーム逆に文字が少ないと書かれてないことを都合よくイメージしようとするから、短文とか豆文も向き不向きかなぁーと思う。どうしても長く活動してると文量は長くなるよね。自分にあった相手と遊びたい。   (2020/10/10 16:52:51)

そう言えばお2人は終止形ロルって気になる方ですか?   (2020/10/10 16:53:09)

ルーム私はあんまり気にならないー。自分が雑なので相手にそんなに正確にいろいろ求めるとブーメランなのでwww!   (2020/10/10 16:53:51)

折鶴♀翼人終止形はどうでもいいかなって   (2020/10/10 16:54:35)

折鶴♀翼人寝落ちも多いし   (2020/10/10 16:54:37)

ルーム終止形ってあれですよね?(〜した)とかで終わるやつ   (2020/10/10 16:55:54)

そうです、そうです、その形です。   (2020/10/10 16:56:49)

折鶴♀翼人私はそこはあまりこだわらないかな?あったほうがいいかなとは思うけど   (2020/10/10 16:57:29)

ルームたぶん瞳さんが気になるのって、瞳さん側から見たら自分が何もしてないのにコトが進んでる感がなんかすこし不満なのかなぁ、と思ったんですけど。今回のはそういうアンケート?   (2020/10/10 16:57:59)

そうですね…お相手さんの中にそれを書く人がいて度々対応に戸惑うので皆さんどうするんだろこういうの?と思い質問しました   (2020/10/10 16:59:07)

ルームあーそっか、すみません。私文末だけ終止形ならいいと思うけど。全部が全部終止形だと確かに気になる。(連れ込んだ。椅子へ押さえ込んだ。縛りつけた)みたいなやつ   (2020/10/10 17:00:51)

ルームこれはもう終止形というより確定ロルみたいな例だけど…   (2020/10/10 17:01:17)

折鶴♀翼人あと確定ロールと言えばデスが確定ロールしないようにしようとすればするほど短くなるのあれ男何だろう   (2020/10/10 17:02:05)

折鶴♀翼人っと失礼します…   (2020/10/10 17:02:41)

おしらせ折鶴♀翼人さんが退室しました。  (2020/10/10 17:02:42)

折鶴さん、お疲れ様です。お話ありがとうございます。   (2020/10/10 17:03:00)

部分だけならまだしも全部が終止形なのでこれはほぼほぼ確定ロールだよねこれ?と思って悩んだら長考は控えて欲しいと返信来るしうーん…となりました   (2020/10/10 17:04:05)

ルームお返事おくれてすみませぬーお疲れ様ですー。   (2020/10/10 17:04:20)

ルームうーん、それはもう相性…というか相手の人が自分の設計どおり進めたくて、反応だけ見れればいい。みたいなパターンなのかなぁw   (2020/10/10 17:05:26)

ルームなににしても、したい放題=こっちの意志がない、ってわけじゃないよねw   (2020/10/10 17:06:01)

確かそういう人でした、完全に意味をはき違えているなこれと思ったのとこっちにも意志はあるので汲んでくれればなぁ…と思ってしまいました   (2020/10/10 17:07:35)

ルームちなみに瞳さんってそういう人と始まるのって、自分が待機してる時と、後入りどっちが会いやすいとかあるんですか?   (2020/10/10 17:08:29)

後入りの方が会いやすいですね。自分が部屋を立てると希望の人と違う人来たな…となる事が多いです。   (2020/10/10 17:10:00)

ルームあー、そうだよね…自分が後入りの場合は相手を選べるけど、自分が立てた部屋だと相手選べないから見極めないとだめですよね。   (2020/10/10 17:10:53)

ルームん、後入りの場合でもそっか。始まっちゃうと概ね合意でそこから瞳さんの不満みたいにずれてっちゃうのかな?   (2020/10/10 17:11:34)

大体不満があっても自分で昇華出来るならいいんですが、これは?となって積み重なると引いた方がいいなこれとなりますね   (2020/10/10 17:13:05)

ルームんと、たしか瞳さんって緊縛とか拘束系のロルが好きだったって聞いた記憶があるんだけど。   (2020/10/10 17:13:37)

ルームそうなると、キャラとして嫌がってるのかPLとしてこの流れは好ましくないのかを伝えるのがけっこーむずかしそうだなぁーと思ったり   (2020/10/10 17:14:16)

ルームキャラとして嫌がっててもそのまま展開したい場合とかあるじゃないですかw   (2020/10/10 17:14:40)

そうなんですよね、キャラは抵抗はするしそのまま展開しても基本的には構わないです   (2020/10/10 17:15:38)

ただ、これをやられると即お引き取りと言うのがあってそれは場面、状況、愛撫、前戯なしあるいはガン無視で挿入される事です。   (2020/10/10 17:16:45)

ルームうんうん。だけど、おそらく抵抗されても何してもいい、みたいな意識になっちゃうと。ついつい相手の人が確定ぎみにどんどん進めちゃって拒否れない。みたいなことだよねw   (2020/10/10 17:16:57)

ルームあー日本語変。   (2020/10/10 17:17:14)

ルーム相手が「抵抗されても何しても構わない」みたいな意識だと、どんどん確定ぎみになっちゃうよね。それをセーブする方法があったらいいのにね。   (2020/10/10 17:17:44)

確定をどんどん積み重ねられるとうわ、進んでる進んでる、ちょっと待って待ってとなって混乱する時が何度もあります   (2020/10/10 17:18:09)

拘束=抵抗しようが何をしてもいいだろう?と思われると私はかなり困ります   (2020/10/10 17:19:10)

ルームそういう時は私はなるべく始まる前に細かく、あれとこれとそれは苦手です。みたいな風に伝えるかなぁー。細かい感覚だけど、ちゃんと言わないと相手に伝わらないケースがおおいきがする   (2020/10/10 17:20:14)

これは伝えても問題ないんですね   (2020/10/10 17:22:11)

後はうーん…これはラブル行かないとダメかな?個人的に伝えたい意見があります。   (2020/10/10 17:23:30)

ルームうんうん。NGまでは行かないんだけど、この流れは苦手だから、みたいなことの方がしっかり言った方がいい気がするー。あ、はい。じゃあ非公開で部屋建てていいですか?   (2020/10/10 17:23:58)

伝えても良いとアドバイスもらえて嬉しかったし安心しました。はい、お願いします。   (2020/10/10 17:24:44)

ルームできましたー。   (2020/10/10 17:24:51)

了解しました。すぐに伺います。   (2020/10/10 17:25:10)

ルーム合流できたのでこちら落ちますねー。あ、じゃしんさん、雪苺娘さん。レス遅くなりましたがコメントや独り言ありがとうございます。   (2020/10/10 17:27:51)

おしらせルームさんが退室しました。  (2020/10/10 17:27:57)

私も一旦お暇します。   (2020/10/10 17:28:07)

おしらせさんが退室しました。  (2020/10/10 17:28:10)

おしらせリップさんが入室しました♪  (2020/10/10 19:49:47)

リップ不服申し立ていたしまーすwww   (2020/10/10 19:50:03)

おしらせリップさんが退室しました。  (2020/10/10 19:50:08)

おしらせ雪苺娘さんが入室しました♪  (2020/10/10 19:55:54)

雪苺娘よいしょ、こんばんはですよー。   (2020/10/10 19:56:10)

雪苺娘最近、私しか来てなかったからちゃんと他の人が居ることが解って良かった良かった。   (2020/10/10 19:56:38)

雪苺娘次の企画がどう言うものになるのかはまだ知りませんが、ソロるだけじゃなく、対話式のやつも出来たら良いなと思います。   (2020/10/10 20:00:32)

雪苺娘拘束と言えば、縄が良いとか道具が良いとか色んな方法や好みがありますよね。簡単なところでは、両手を背中に回して親指同士をタイラップできつく締め上げる。 手首を合わせて両手を開いた状態にして、縄でギュッと締め上げる。 両手を後ろに回して、革製? の袋みたいなのに入れてベルトで締め上げる。   (2020/10/10 20:07:34)

雪苺娘ファンタジーらしく行くと、木の板に穴が空いてるって感じのヤツで、首と両手を拘束するのとか良いですよね。 その状態で豚面の方のオークの目の前に放り出されるとか、面白そうです。   (2020/10/10 20:11:27)

雪苺娘シンプルに、手枷足枷に重い鉄球とかも虜囚感があってそれっぽい。   (2020/10/10 20:17:59)

おしらせリップさんが入室しました♪  (2020/10/10 20:23:54)

リップへー このお部屋って小説家になりたくて原稿持ち込みするたび、「分かりにくい」で一刀両断されて、その壁を越えられずアマチュアのまま現在に至ったジジババの集まりってことよねw まあ、そうよね。ロル見ればわかりますwww ここでの身内の褒め合い→世間様から見れば傷の舐め合いwwwwww   (2020/10/10 20:24:07)

おしらせリップさんが退室しました。  (2020/10/10 20:24:13)

雪苺娘このままだと、特殊性癖を延々と語る駄目人間になってしまう。   (2020/10/10 20:24:13)

雪苺娘元々駄目人間ではありますけど。   (2020/10/10 20:24:48)

雪苺娘ROMの人が増えた? 拘束の話が好きな人が多いんでしょうかね?   (2020/10/10 20:26:48)

おしらせエクレアさんが入室しました♪  (2020/10/10 20:27:32)

エクレアこんばんわー   (2020/10/10 20:27:51)

雪苺娘はいこんばんはー   (2020/10/10 20:28:03)

おしらせクロさんが入室しました♪  (2020/10/10 20:28:10)

クロこんばんはー! お二方とも初めまして!   (2020/10/10 20:28:32)

エクレア初めましてー!   (2020/10/10 20:28:48)

雪苺娘こんばんはー、此方こそはじめましてです。   (2020/10/10 20:28:53)

おしらせリップさんが入室しました♪  (2020/10/10 20:29:26)

リップこれくらいじゃ釣れないかー 釣れると思たのになー   (2020/10/10 20:29:35)

おしらせリップさんが退室しました。  (2020/10/10 20:29:40)

クロ拘束でいうと大の字にするやつ好き   (2020/10/10 20:30:08)

エクレア拘束とかした事な…   (2020/10/10 20:30:41)

エクレアいや、あるな…   (2020/10/10 20:30:53)

雪苺娘良いですよね。大の字だと、両手両足拘束されるから本当に動けない   (2020/10/10 20:30:57)

クロポール二本の上と下にそれぞれ手枷足枷ついてて、それで身体を大きく広げちゃうみたいな   (2020/10/10 20:30:59)

雪苺娘プロフの変態は?〉エクレアさん   (2020/10/10 20:31:30)

エクレア性癖が特殊ですのでw   (2020/10/10 20:32:07)

雪苺娘おぉ、そういうのも良いですね。 ポール使ってなら、逆Tの奴に手足首を繋ぐのもなかなか良い。   (2020/10/10 20:33:11)

クロどんなに責められても脚閉じられないの最高に良いです   (2020/10/10 20:34:19)

雪苺娘大の字で大きく広げるだけならまだ拘束ですけど、そのポールを牛に繋いで大岡裁きやったら猟奇(グロ)   (2020/10/10 20:34:35)

雪苺娘特殊性癖の人は沢山居るので、きっと大丈夫! みんな変態なら埋もれますって。   (2020/10/10 20:35:31)

クロあと後ろ手の拘束好き。胸が完全に無防備になるの良い   (2020/10/10 20:36:59)

エクレアなら良かったw匂いフェチなのかな…無味無臭だと燃えない…   (2020/10/10 20:37:09)

クロどういう系の匂いがお好きですか?   (2020/10/10 20:37:39)

雪苺娘後ろ手拘束でおぱーいぶるんぶるーんはエロい。蒸れたストッキングとか、ムワァっての効果音出そうなやつ?   (2020/10/10 20:38:52)

エクレア下の分泌物の3日ほど放置した匂いです!   (2020/10/10 20:39:31)

クロ凌辱より合意の上のSMとか好きなので、乳首をいじめたあと急に手を離し焦らすみたいなプレイとか好き   (2020/10/10 20:41:06)

雪苺娘本物ですね! 出たてはさほどじゃないけど、時間を置くと本物の公衆トイレ的な臭いになる……ヤツではないかな。   (2020/10/10 20:41:55)

雪苺娘合意の上のって良いですよね! 嫌よ嫌よも……ってのも出来るし、特定のワードが出たら本当にNGって取り決めて置けば、それがでない限りOKみたいな。   (2020/10/10 20:43:15)

エクレアアンモニア臭になる寸前のギリギリのエロい匂いがいいんです!熟成期間が気温に左右されます!   (2020/10/10 20:43:16)

雪苺娘匂いの良さを私は解らないけど、綺麗なままよりちょっと汚れてる方がエロいってのは解ります。   (2020/10/10 20:45:07)

クロ(女の子にはいい匂いで居て欲しい派なので沈黙)   (2020/10/10 20:46:06)

雪苺娘良い匂いでありたいので、汗臭い状態だと本気で抵抗して、シャワー浴びるまで待ってお願い、ね? みたいな状況もえません?〉クロさん   (2020/10/10 20:47:20)

エクレア行為の前にお風呂は、たしかに自分は入りたい、けれど、相手には入って欲しくない…!   (2020/10/10 20:48:53)

クロ汗はわかる……!   (2020/10/10 20:50:17)

エクレア無臭だなんて、空気吸ってるのと同じ、フェロモンを感じてこそ、女と男としての性を感じられるような気がします   (2020/10/10 20:52:44)

雪苺娘パイパンもエロいし、毛の処理が出来てないのもエロい。 それはそうと、下の毛はモサッとしてる方がフェロモンとか拡散するらしいですね。   (2020/10/10 20:54:20)

雪苺娘クロさんは大きなおぱーいの南半球の汗に燃えてくれそう(笑)   (2020/10/10 20:55:14)

クロめっちゃ好きです下乳の汗   (2020/10/10 20:56:06)

クロこう、肉と肉が重なった所の汗を拭きたいですね……   (2020/10/10 20:56:40)

エクレア毛は、鼻がくすぐったいのである程度処理はしていただきたいが、うーん、モサッ…いいかも…いい…   (2020/10/10 20:56:56)

クロ陰毛は良い   (2020/10/10 20:57:41)

エクレア陰毛に1票w   (2020/10/10 20:58:02)

雪苺娘戦地に行く彼氏にお守りあげれますしねー。   (2020/10/10 20:58:43)

クロけどあんまりモサモサだと、陰毛自体どうこうよりそれを放置してる女の子がやべぇだろって気持ちになってしまう   (2020/10/10 20:58:47)

エクレア戦地に行きたくなくなりますがwジャングルか……口に入って、ペッする回数が増えますね…   (2020/10/10 21:01:09)

クロ自分の心の中に住んでるオネエが「アンタ女の子なんだからアンダーのお手入れぐらいちゃんとしときなさいよっ!!!」って怒るのです   (2020/10/10 21:01:37)

エクレアわりとスネ毛の処理が甘くてジョリジョリにほおずる時も良き   (2020/10/10 21:02:51)

雪苺娘エロ話盛り上がってきましたが、ちょっと揚げ物するので一旦おちますー   (2020/10/10 21:05:24)

おしらせ雪苺娘さんが退室しました。  (2020/10/10 21:05:44)

エクレアでは、自分も風呂に!⊂⌒っ´ω`)っお疲れ様でしたー   (2020/10/10 21:06:25)

おしらせエクレアさんが退室しました。  (2020/10/10 21:06:51)

クロちょっと目を離してる隙に一人に!   (2020/10/10 21:11:11)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、クロさんが自動退室しました。  (2020/10/10 21:31:14)

おしらせユーリさんが入室しました♪  (2020/10/11 09:41:56)

ユーリおはよーございまーす。短時間ですが、ご挨拶だけー。   (2020/10/11 09:42:26)

ユーリルームさん、対応お疲れ様でしたー。コメント頂いたじゃしんさんにも感謝!じゃしんマジじゃしん。雪苺娘さん、酒場のロル読ませていただいてます!いずれあちらで感想も書けたらと思っておりますー。   (2020/10/11 09:46:55)

ユーリボクはもともとラブル民で。あちらで待機してる最中に、こちらの面白そうなお部屋をちらちら覗いてるだけだったのですけども。こちらで遊ばせてもらってるうちに、いつの間にかラブルでの活動がないがしろになりつつあったりします。   (2020/10/11 09:50:51)

ユーリ自由時間の都合みたいなのもあるんですけど。まーそれだけここでのおしゃべりが魅力的なんだろうな、と。   (2020/10/11 09:52:04)

ユーリとりあえず通常運転でだらだらやって行こうと思いますんで、見かけたらかまってやってくださいませー。   (2020/10/11 09:52:56)

ユーリんではー   (2020/10/11 09:53:27)

おしらせユーリさんが退室しました。  (2020/10/11 09:53:35)

おしらせ雪苺娘さんが入室しました♪  (2020/10/11 14:24:08)

雪苺娘こんにちはー。 カフェでふんわりパンケーキ待つ間にちょっとだけ。   (2020/10/11 14:25:00)

雪苺娘ラブルの方は書いてる途中の時間切れが無いし、じっくりやれるから良いですよね~   (2020/10/11 14:26:50)

雪苺娘私はこう、ある程度世界やら何やらの枠が決まってないとキャラを動かすことが出来ないので、ラブルの方はあまり馴染みがないのですよね。   (2020/10/11 14:28:16)

雪苺娘ルブルの部屋の設定でキャラを持ち込んで、ラブルでしっぽり楽しんだりとかはするけど。最初からラブルは行かないですねー……スマホ入室は遠慮してって書いてあるしね。   (2020/10/11 14:40:35)

雪苺娘ちょっと違った。 待機してる方が、スマホは遠慮してねって人が多いってことです。   (2020/10/11 14:41:42)

雪苺娘ふんわりパンケーキ、メレンゲ作るのがもう少し楽なら家で挑戦してみるのもアリかな   (2020/10/11 14:47:21)

おしらせ雪苺娘さんが退室しました。  (2020/10/11 14:47:25)

おしらせメタル大福さんが入室しました♪  (2020/10/11 16:06:57)

メタル大福こんにちは。ちょろっとお邪魔致しますー。   (2020/10/11 16:07:12)

メタル大福ちょろっと以前お話したログの上下入れ替え出来るところを漸く発見しましたの。使いどころが完全にチャットにしか御座いませんがやっぱり便利でした。   (2020/10/11 16:09:06)

メタル大福と、それに付随するお話ではありませんが。ふとログを取るのPDFでも良いのかなぁと色々もそもそしておりまして。   (2020/10/11 16:09:47)

メタル大福試しにPC、iphone、androidでそれぞれ試してみたんですがそれぞれに癖があってちょっと面白かったです。   (2020/10/11 16:11:17)

おしらせハーンさんが入室しました♪  (2020/10/11 16:12:30)

メタル大福お。こんにちはー。   (2020/10/11 16:12:50)

ハーンそうなんですね!こんにちわ、最近痴呆に悩まされてるハーンです。   (2020/10/11 16:12:57)

ハーンログは全選択コピペで事足りますよ!(スマホだから、面倒なことはしない。)   (2020/10/11 16:13:35)

メタル大福色の感じがそれぞれちょっとずつ変わってほへぇってなりましたの。PDFの設定とか普段気にしないしね!が紫っぽくなってPCではしょんもり。   (2020/10/11 16:13:46)

ハーン色はパソコンのモニターの色で変わるから信じちゃいけませんよー。   (2020/10/11 16:14:15)

メタル大福iphoneが全選択という手段が取れなくて頑張って下までスライドさせるしかないのがつらみでしたん。androidは全選択できるのにね。   (2020/10/11 16:14:41)

ハーン残念な子なんですねー、iPhone。   (2020/10/11 16:15:16)

メタル大福それが同じモニタで見ても色が変わって保存されちゃうんですよ。どうも印刷用の色指定?で変換されちゃうみたいで。iphoneが一番、画面で見たそのままの変換具合でした。そこは超優秀。   (2020/10/11 16:15:25)

メタル大福それぞれに一長一短ある感じですねぇ。でも本当、文章の全選択が一括で出来ないのはログ保存するとき大変だと思いましたの。なのでPDF変換が良いのでは…!?とか謎の検証を始めた次第。   (2020/10/11 16:17:01)

ハーン画像にするときに圧縮しちゃうのでしょうねー。でもPDFとか扱いたくないから、やっぱりコピペで良いのです。   (2020/10/11 16:17:12)

ハーンそもそもPDFが読めるとは限らないっ!(困ったちゃんな端末もある)   (2020/10/11 16:17:43)

メタル大福あれ。PDF読めない端末ありましたっけ。いやあるのかもしれない。でもPDF読ませるだけなら無難なフォーマットなんですよね…。   (2020/10/11 16:18:29)

メタル大福あとファイルの容量は大きくなっちゃうのはありますあります。でもチャットの画面そのままの雰囲気で残るのはちょっと嬉しい感じですよー。意味のない拘りでは御座いますが。   (2020/10/11 16:19:20)

ハーンPDFも動きが微妙なのもあるので、一長一短ですのよー。   (2020/10/11 16:19:30)

メタル大福動きとな?うん。まぁ、好き好きですね。ちなみにコピペ保存はテキスト保存って事ですか?androidってそういうのありましたっけ。メモアプリ?   (2020/10/11 16:20:32)

ハーンメモアプリで良いんじゃないですかね~。テキストエディタならなんでも良いんですよー。一応アプリは入れてますけども、最低限で良いのです。保管用だから。   (2020/10/11 16:23:11)

メタル大福私は何となく当時の雰囲気というか味も覚えておきたいので専らワードで保存でしたん。何かこう…文字色とかあった方が!的な。個人的な拘りでごじゃいます。   (2020/10/11 16:24:54)

ハーンそれこそ、ログ見るで良いですなぁ。閉鎖されない限りだけども。そんな感じですのよー。最悪PCならページごと保存すれば良いんではなかろうか?   (2020/10/11 16:26:44)

メタル大福テキストエディタって本来何に使う目的だったのだろうかと見失ってしまいそうだ…。何かちょっと頭良さそうな会話に見えますね単語の節々が。しているのはイメチャという遊びのお話であるのに。   (2020/10/11 16:27:01)

メタル大福ページ保存もありですねー。昔それやろうとして失敗してから止めてしまいましたが。完全保存過ぎてチャット更新機能まで機能してくれちゃって開いて30秒でエラー画面になるという…悲しみ。   (2020/10/11 16:28:03)

ハーンはははー。まぁそれはそれで。ログページの保存で良いと思うのです。ラブルならチャット全文の方をやれば良いかと。   (2020/10/11 16:29:03)

メタル大福ですねぇ。完全にページとして独立してればそれが一番いいのやも。手癖というかファイルの並び的にもうワードばっかりですが。そっちに切り替えてみようかしら。   (2020/10/11 16:30:26)

メタル大福そう言えば入室の際に痴呆のお悩みが…とありましたが。何か面白いネタでもお持ちでしたか…!   (2020/10/11 16:31:35)

ハーンやー、二窓良くないよね!と言う話をしに来たのをすっかり忘れておりまして。   (2020/10/11 16:32:02)

メタル大福あー、以前に少し話題に出てましたっけ。   (2020/10/11 16:32:30)

ハーン二窓と言っても色々あるよねぇー的な話をしようと思ってたのに痴呆したと言うお話ですがな   (2020/10/11 16:33:07)

メタル大福どの作業から2窓になるかというお話かしら?そしてそれは痴呆かどうか微妙な様なw他の話題に気を持ってかれるとかも。ほら。あるじゃないですか。あると言ってくれ…。   (2020/10/11 16:34:32)

メタル大福(言おうとしてたこと忘れるのは良くあるという見覚え   (2020/10/11 16:34:52)

ハーン入った瞬間に忘れた痴呆ですがな……。ほら、二窓NGとかはお部屋に書いてあったりするじゃないですかー。関連部屋との二窓は良いけど他はダメとか。そう言う、場所によっても変わるけどもー。皆はどんなのだとダメよ?的なお話。   (2020/10/11 16:36:46)

メタル大福フォロー出来ぬお話じゃった。 んー。誰かが言っていた気がするけどやるなら気付かれん様にやってくれ、が一番しっくりきたかなぁ。気付いちゃったらもう嫌ですねぇ。   (2020/10/11 16:38:48)

ハーンふふ、老体なのさ……。 まぁ気付かれないようにやってくれはその通りではあるのだけども、こー、自分の中の線引きがあるじゃないですかー。さっきも言ったけども、部屋ではPLとロル部屋の二窓は良いよーとかとか。   (2020/10/11 16:41:57)

メタル大福あぁ、はいはい。そういう方向のお話ですね。んー。例えばですけど、ロルの待ち時間にお話しするよーって前提を知っててもらえるならあり?かな。ロルのお返事来てるのに気づかずPLのお部屋の方に夢中…とかになったら許可されててもちょっとなぁって思いますの。   (2020/10/11 16:44:41)

ハーンまぁ部屋で許可されてるなら、気にしないのですよー。部屋の説明にも書いてないけども、こーね。これはダメって言う線引きですよ。ハーンおじさんは、雑談とラブル待機とかは、まぁ良いんじゃない?と思うんですが、ロル開始したら抜けろよ?とか、半なりだろうがロル部屋の掛け持ちは、ダメだろう。とかな人です。究極的にはまぁ、うん、バレなきゃではあるのだけども、バレたらそりゃ自業自得で色々言われても仕方がないですよね!と思うわけです。   (2020/10/11 16:47:42)

メタル大福よし。少し落ち着きましょう。深呼吸深呼吸。そういう面も含めてマナーの遊びではあるので。うん。   (2020/10/11 16:50:18)

ハーンつまりですよ!バレなきゃいい。バレたら怒られる。です!   (2020/10/11 16:51:13)

メタル大福それくらい短く簡潔に文にすると気持ちがいいお話。まぁ「何が嫌」という話はあんまり表でするもんでもないし程々にしておきましょー。   (2020/10/11 16:52:47)

ハーン好きより嫌の方が多いお年頃。さぁ次の話題に行きましょう!ポーンとポーンと。   (2020/10/11 16:54:07)

メタル大福次の話題ー。何かあったかな。あったかな。愚痴の話題が出しやすいな、くそう…!   (2020/10/11 16:55:46)

おしらせさんが入室しました♪  (2020/10/11 16:56:23)

メタル大福瞳さんこんにちはー。   (2020/10/11 16:56:39)

ハーンこんにちわー。   (2020/10/11 16:56:49)

メタル大福ここでヒプマイのお話が出たので見始めたんですけれど。思いの外面白くてびっくりしておりますの。歌はガチだし、でも笑えるしで。レベル高いの。   (2020/10/11 16:57:20)

おしらせシャルルさんが入室しました♪  (2020/10/11 16:57:31)

メタル大福あー。こういう雰囲気のイメもしてみたいなーと思いつつ。歌関係のロルって難しいよね…という気付き。   (2020/10/11 16:57:45)

メタル大福シャルルさんこんにちはー。   (2020/10/11 16:57:50)

ハーンこんにちわー。   (2020/10/11 16:58:47)

話に来ましたこんにちは?   (2020/10/11 16:58:52)

ハーン歌は宜しくないわ。JASRACの人がやってきてしまうわ。   (2020/10/11 16:59:05)

シャルルこんにちは? こんばんは? 最近は日が落ちるのが早い。二窓と言えば、ちょっと前のルブルによくあった「PL雑談部屋とキャラ部屋の二窓OK」部屋は入ってみたら私にはきつかったということが… お相手様含めてPL実況側で「誰あいつ?」「すぐにエロに持ち込もうとして変な人だったね」と実況中継されてたのを見た時は辛かった(苦笑)   (2020/10/11 16:59:25)

メタル大福歌詞は載せられませんわなぁ。それはそれとして韻を踏んでるラップって自然に出来たら心地よい文章になるのではというあこがれが。できやしませんが。   (2020/10/11 17:00:02)

メタル大福実況中継とはそれはまた。している方は楽しいんでしょうねぇ。内輪でどんどん実況して良いよ!って信頼関係があるなら楽しめそうな気がしますん。   (2020/10/11 17:01:04)

ハーンシャルルさん、おつ!!むしろ、実況されるのか!!そこはつらたんだったね!!   (2020/10/11 17:01:25)

メタル大福知らない人の所に突撃してそれの場合は…ちょっと心折れるかもですねぇ。   (2020/10/11 17:01:46)

シャルルちょっと前というかある意味、だいぶ昔   (2020/10/11 17:02:25)

ハーンはっ、お夕飯を買ってこなければ……一旦離脱しますわ~。また夜に来るかも、ですのよー。、   (2020/10/11 17:02:31)

おしらせハーンさんが退室しました。  (2020/10/11 17:02:35)

メタル大福ハーンさんお疲れ様でしたー。   (2020/10/11 17:02:42)

実況はしている方は楽しいけどされるとなると恥ずかしいやら複雑になるな…   (2020/10/11 17:02:44)

ハーンさんお疲れ様です。   (2020/10/11 17:02:53)

シャルルお疲れ様。暗くならないうちに帰るのよ(お母さん風ロールプレイ)   (2020/10/11 17:03:16)

メタル大福お互いに楽しませる実況、という縛りがあると途端に難しくなるかもしれませんね。やるならそういう前提くらいは欲しいかなぁという気持ち。   (2020/10/11 17:04:08)

シャルルまあ、当時の私があんまりPL雑談に近寄らないようにしていたのも良くなかったかも。そのお部屋ではそういうことが前提での信頼関係だったのでしょう   (2020/10/11 17:05:31)

メタル大福ローカルルールというか、知ってて当たり前の空気とか存在する場所ありますもんね。まぁ仕方がない。楽しめる場所ではなかったと次を探すのが吉なのですそういうのは。   (2020/10/11 17:06:44)

シャルル今はあんまりルブルでもPLとキャラ部屋の二窓OKっていう設定はあんまり見なくなりましたね。   (2020/10/11 17:08:02)

そうですね、なるべく早めに切り替えて次へと移るのが得策かと   (2020/10/11 17:08:05)

メタル大福さて私もちょっと落ちるですよー。あんまりお話できずに申し訳御座いません。またお話してくださーい。   (2020/10/11 17:08:23)

メタル大福(((ずりずりずり   (2020/10/11 17:08:32)

おしらせメタル大福さんが退室しました。  (2020/10/11 17:08:35)

大福さんお疲れ様です。お話ありがとうございます。   (2020/10/11 17:08:43)

シャルルメタルさんの這った後って、金属片とかあるのかな…お疲れ様でした。気が付いたら二人きりになってしまいました(がちゃり、ばたん)   (2020/10/11 17:09:20)

完全に入れ替わりのようになりましたね(ドアが閉まる音にあれ?と不思議に思い)   (2020/10/11 17:10:17)

シャルル少しは警戒しましょうよ(苦笑) 瞳さんは無知というか警戒心のないお嬢さんがプレイボーイにさらわれてしまうのはお好き?   (2020/10/11 17:11:58)

シャルルあ、誰も入ってくるなという事ではなくおしゃべりしたい方はいつでもウェルカムです。部屋主さんじゃないけれど   (2020/10/11 17:12:43)

どっちかな…と思ったんです。イメに持ち込むか個人的な話にするのかってそういうシチュは好みですよ。   (2020/10/11 17:14:02)

疑り深い人もやるんですがどこまで疑おうかと加減を考えるのが難しいかな…と   (2020/10/11 17:16:51)

シャルルたしかにそうですね。ツンデレキャラとか私に近寄らないでキャラは小説とか内面が見えて長期間楽しむ分には良い。(というか肉体は性欲対象ど真ん中じゃないときつい)ですが、一期一会のチャットで疑り深い人は話が深まらないですし   (2020/10/11 17:18:33)

冷たい、疑り深い雰囲気を纏うのはチャットでは合わないよね…とツンデレだと肉体も性欲対象外だとかなりキツイです   (2020/10/11 17:21:32)

と言うか、私は気を抜くと一瞬で警戒心全開になるので気を付けているんです   (2020/10/11 17:23:13)

シャルルどこにも好きになる要素がなく、最初期のツン状態で内面含めて自分のことを嫌いな人を好きだ!というのは、もう、嫌われることやひどい態度を取られることが好きな人でしょうねえ。おや、そうでしたか。これは何とも。リアルな人付き合いで考えると警戒心が強いのは分かる気もします。気を付けて警戒心を解くという事は逆に考えれば、気を付けているというか、親しくなるにしても礼儀のある対応を心掛けていると思いますよ   (2020/10/11 17:24:55)

嫌われることや酷い態度を取ってほしいと望む人はまず少ないかと…その理由は親しくてもそうでなくとも線引きは必要だと思っているのと、どこまで崩しても大丈夫なのかな…と見ているからですね。この部屋はそこまで警戒しなくても良さそうとは思っています。   (2020/10/11 17:30:58)

シャルル私などはこのお部屋でガツガツしすぎて、少しは気を引き締めないと…   (2020/10/11 17:31:44)

いや、私も興味津々な所があってしかもこういう話が出来る場がなく色々聞きがちなのでちょっと自重しようかな…とは思っています。   (2020/10/11 17:33:33)

シャルルいえいえ。会話して雑談するお部屋なのですから、そこは失礼のない範囲で…そういえば、以前お誘いした時に何か私が聞いておくべきことがあったとか…今、聞いても大丈夫ですか?   (2020/10/11 17:36:33)

はい、大丈夫ですがここで話しますか?それとも部屋に行きますか?   (2020/10/11 17:37:19)

シャルル非公開でも作ることができるのでよろしければそちらにしましょうか?   (2020/10/11 17:39:07)

すいません、お願いします。   (2020/10/11 17:39:49)

シャルル分りました。少々お待ちを勝負下着で準備してくださいね(違)   (2020/10/11 17:40:38)

はい、って勝負下着?!   (2020/10/11 17:41:36)

シャルルラブルの待ち合わせに非公開で作りました   (2020/10/11 17:41:37)

シャルルいや、冗談交じりですのであまり本気になさらず(笑)   (2020/10/11 17:42:00)

了解しました。すぐに伺います。   (2020/10/11 17:42:04)

一瞬戸惑いましたよ(笑)   (2020/10/11 17:42:23)

ここは一旦お暇します。   (2020/10/11 17:42:46)

おしらせさんが退室しました。  (2020/10/11 17:43:20)

シャルル合流確認しました。落ちますね   (2020/10/11 17:43:42)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、シャルルさんが自動退室しました。  (2020/10/11 18:04:29)

おしらせルームさんが入室しました♪  (2020/10/12 10:36:51)

ルームおはよーございます、やらかしました!!!   (2020/10/12 10:37:00)

ルーム相談中になんかあれ…?あれ…?あれぇ…話合わんな…?と思ってたら、待機文がもろに行為重視なのにこっちの気持ちが完全にストーリー重視だったっていう。使い回しの待機文よくないですね…!   (2020/10/12 10:38:02)

ルームたしかに行為は行為でしたいんだけど、始めるにあたって導入する男性キャラへの愛着もなんもない状態からは厳しいですよ…なんかこう、あれこれ始めるのにちゃんとした理由みたいのが欲しいじゃないですか?   (2020/10/12 10:40:22)

ルームところで皆さんにご質問なんですけど、ストーリーは重視しつつも好意的には文体としては少し硬めなのを避けたい、みたいな相手とマッチングを試みるにはどうしたらいいんですか…たぶん、ストーリー寄りの人を惹きつけるより、どすけべ寄りの人でストーリー書ける人を探す方が手っ取り早いと思うの   (2020/10/12 10:45:01)

おしらせジュディさんが入室しました♪  (2020/10/12 10:46:09)

ルーム好意的にはじゃなくて、行為的には   (2020/10/12 10:46:10)

ジュディおはようございま~す   (2020/10/12 10:46:19)

ルームおはようございますーはじめまして。   (2020/10/12 10:46:43)

ジュディ常連じゃあない通りすがりですが、私も同じ意見ですね~ <スケベ寄りで描写丁寧な人がそうっぽい   (2020/10/12 10:47:10)

ルームあー、ジュディさんも同じ需要?需要っていうか   (2020/10/12 10:50:28)

ルーム通りすがりさん大歓迎ですよー。ありがとー。硬い文体の人だと行為に対しての分量よりもどうしても雰囲気とか空気感の演出の方に文字をあてる方がおおいなぁ…っていう気持ちありますよね   (2020/10/12 10:51:31)

ルーム(あ、ちなみにこれ単なる好みの話なので正解があるとかじゃないですw   (2020/10/12 10:52:29)

ジュディロールプレイがしたいときとエロしたいときは重なってることもありますけど、違うこともありますから……   (2020/10/12 10:52:59)

ジュディ人の方向ならなおさら   (2020/10/12 10:53:21)

ルームあー……そうですねー。F系にしたがるのって、ロールプレイかつえっちなこと、っていう場合ばっかりだからなのかな…   (2020/10/12 10:53:50)

ルーム私がF系にしたがるの、でしたw説明不足…   (2020/10/12 10:54:15)

ジュディ即開始とはか前提の説明がめっちゃ自明なことおいよね   (2020/10/12 10:54:25)

ジュディ恋人とか不倫とか単語でズバッと前提が説明されちゃってたりする   (2020/10/12 10:55:01)

ジュディF系だといろいろ背景書きたくなっちゃうしな~   (2020/10/12 10:55:34)

ルームそうそう! 即開始とまではいかなくても、やっぱり自然発生しやすい設定だとそんなに頭捻らないですよねw そこにも少し拘りたいなー。という気持ちなんですけど   (2020/10/12 10:56:32)

ルームジュディさんはちなみに、その辺りは使い分けてます?>ロールプレイしたいときと、さくっとしたいとき   (2020/10/12 10:59:05)

ジュディロールしたいときは基本的にはオープンチャットに入るか頑張ってTRPGに参加しますね……   (2020/10/12 10:59:56)

ルームほうほう…   (2020/10/12 11:00:11)

ジュディエロはツーショットでもオープンでもいいんですけど   (2020/10/12 11:01:03)

ルームあーでもたしかに相談から始めてきっちりロール没入できるようなキャラとか一緒に背景つくるのって、相当な時間かかりますよね   (2020/10/12 11:01:23)

ジュディオープンのほうが背景共有が楽なことが多いように思います。ツーショットは部屋をその都度作るからかな   (2020/10/12 11:01:46)

ルームうんうん。そうですねー。オープンだと、キャラの使い回しとか背景共有はらく。   (2020/10/12 11:02:13)

ジュディオープン系だと部屋と一緒にある程度の背景がハメてあることがおおいので   (2020/10/12 11:02:13)

ジュディ9ロールするだけでもオープンのほうが楽かな(笑   (2020/10/12 11:02:51)

ジュディ9は誤字です!   (2020/10/12 11:03:08)

ルームでもオープンだと相手を見つけるのって、なかなか大変じゃないですか?ツーショットだと私はそんなに待たずに遊ぶ人見つけられるんですけど   (2020/10/12 11:03:58)

ジュディルームさん待機文書くの上手い人だ…… まあ実際それはそのとおりですね   (2020/10/12 11:04:54)

ジュディオープンで需要が高いところは非常に敷居の低いところで、ちょっとしっかり描写したい欲を満たしてくれるところではないですね   (2020/10/12 11:05:26)

ジュディ全部がそうとは言わないんですが   (2020/10/12 11:05:37)

ルーム違うんですw相手の人の入室率あげるために目立ちやすくエロ盛り込むだけなんです…www   (2020/10/12 11:05:49)

ジュディエロしか目に入らない人もそこそこ来ちゃって広告の難しさを感じるやつですね   (2020/10/12 11:06:22)

ルームあぁー……なるほど。中文まではいかないけど。くらいのお部屋はいつも人気ありますよねたしかに   (2020/10/12 11:06:25)

ジュディ200~500くらいでやらせてもらえると気楽ではあるよな~ 盛り上がったら1000行くときは行くだろうし   (2020/10/12 11:07:17)

ルーム半角1000がチャットのいっぱいいっぱいでしたっけ。   (2020/10/12 11:08:20)

ルーム全角1000ごえだと3分割…!   (2020/10/12 11:08:56)

ジュディ話がそれました F系はそういうまでもなく少し描写多めの人しかこない気がするから ルームさんやっぱ待機文うまいのでは(笑   (2020/10/12 11:09:02)

ジュディですです。もう無理ぃ!って言われますね   (2020/10/12 11:09:29)

ルームやー私それからすると全角300程度でうまくやりとりして、乗ってきたら500をうろちょろするくらいがいいですね…それでも相当待たせちゃうんですけど   (2020/10/12 11:11:13)

ルームそれ以上になると、コンディション万全にして。がっつり睡眠とっていざ尋常にしょーぶしょーぶ!みたいな気持ちにならないと無理です…!ジュディさんすごし   (2020/10/12 11:11:58)

ジュディ少し重めですかね……利用者全体の中で位置づけると。500以上前提って言われるとちょっとそんなに楽しくなるかな……?って不安になっちゃう   (2020/10/12 11:12:56)

ルームいきなり待機文に500以上、って書いてあると。わー大型コンテンツだなーwって身構えちゃいますよね。相談で合うとかよっぽどうまくいく場合なら行けるんだけど…。たぶん人によってごく自然に多くかける人もいますしね…!アウトプット量って個人差がある…   (2020/10/12 11:14:45)

ジュディたまにいるんですよね。合う合わないじゃなくて表現したいことが山ほどあるタイプの……上手いけど、深いところで情熱の量が私と違いすぎる   (2020/10/12 11:15:49)

ルームそうそうそう…すごいですよねー!   (2020/10/12 11:16:12)

ジュディ最近もう今日は一日これで遊ぶか~って気持ちになりにくいのがあり、重そうなのをちょっと避けちゃう自分がいます   (2020/10/12 11:16:51)

ジュディ3……長くて4時間で……みたいな   (2020/10/12 11:17:07)

ルームわかるううーーw 4時間も遊べたらもう、がっつりだなって感じあります…w   (2020/10/12 11:18:35)

ルーム(そして大体翌日の睡眠不足の原因になる   (2020/10/12 11:18:50)

ジュディ深夜帯は危険ですよね~ 面白そうな人に限って23時ごろ現れたりしちゃったり   (2020/10/12 11:19:31)

ルームそうなんですよ。今日はもう諦めようかなぁ、みたいな時に限って相談が盛り上がる…w タイミングってありますよねなんかw   (2020/10/12 11:20:39)

ジュディ話逸れますけど相談だけしたい人っていますよね   (2020/10/12 11:21:20)

ジュディ設定は語りたいけど描写はしたくない的な……   (2020/10/12 11:21:54)

ルームあーあああーあーあーわかる、わかるというかわかるタイミングがありますww   (2020/10/12 11:23:18)

ルーム描写で実際に描いて相手の反応を心待ちにしたら新しく作る部分と、なんとなく概要だけでどんどん話を盛り上げるのってたぶん別の楽しみ方な気もするんですよね   (2020/10/12 11:24:06)

ルーム(心待ちにしたり、です   (2020/10/12 11:24:19)

ルーム相談に比べると実際にロル書くほうが少し重いですよねー。作業としては。   (2020/10/12 11:24:52)

ジュディ私も気持ちはわからなくはないんだよな~…… セックス始めるとセックスしかやることないわけで どう背景設定で味付けしてるかは盛り上がりの大事な部分のような気もするんですよね   (2020/10/12 11:25:31)

ジュディいろいろ言ってますけど私は心情的なところとか人間関係でエロを盛り上げるタイプじゃなくて、うちの子は日頃からすごい変態なんですよ最高っしょ?って言いたいだけなのでルームさんとはきっと向いている方向が違うのですね   (2020/10/12 11:27:09)

ルーム行為中に背景も盛り上げるのって難しいですよね。   (2020/10/12 11:27:31)

ルームあーいや、いや   (2020/10/12 11:27:43)

ルームがっつりえっちなことしてるときは、あれですよ。もう相手のえっちな気持ちにひたすら叩きつけるみたいに挑んでますよw   (2020/10/12 11:28:19)

ルームどっちも楽しいから自分のやりたいことが行方不明になっちゃうんですよね…めんどくさい性格をしてる   (2020/10/12 11:31:32)

ルーム(あとジュディさんのエロで誇りたい気持ちすごくわかる、よきよきです。握手したい   (2020/10/12 11:32:04)

ジュディF系の募集ってたしかにわかりやすいエロじゃないほうが多いかもな~   (2020/10/12 11:32:09)

ジュディ相手のあることですから   (2020/10/12 11:32:35)

ジュディ何がしたいかはその日の状況で素直に行きましょう   (2020/10/12 11:33:07)

ジュディ  (2020/10/12 11:33:10)

ルームあとはなんていうか   (2020/10/12 11:34:36)

ルームF系だとPLとなるべく離れられる、と思ってるのでその分でよりロルに没入度上がるみたいな気分もあるんですよねー。現代だとほらたとえば、ホテル入って何するかで性格でちゃう。みたいな。そういうものが無いんじゃないかと勝手に考えてますw   (2020/10/12 11:36:09)

ジュディ集中しやすいって大事ですよね   (2020/10/12 11:38:35)

ジュディそろそろいかねばなりません!ありがとうございました~ またそのうち!   (2020/10/12 11:39:16)

ルームはーい、お話してくれてありがとうございましたー!私もおちますー!   (2020/10/12 11:40:08)

おしらせジュディさんが退室しました。  (2020/10/12 11:40:23)

ルーム気持ちの上なのか余裕の上なのかわからないけど、没入できるのだいじ!   (2020/10/12 11:40:43)

おしらせルームさんが退室しました。  (2020/10/12 11:40:45)

おしらせ雪苺娘さんが入室しました♪  (2020/10/12 18:31:11)

雪苺娘今はもう無いか、埋もれて行方不明の部屋での事ですが、ムチっとしたエルフで娼婦なお姉さんを演ってた時は、ストーリーもエロも楽しかったなぁ。   (2020/10/12 18:33:25)

雪苺娘チートになら無いように気を付けつつ、それなりに強い設定でバトルとかも楽しい。   (2020/10/12 18:42:47)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、雪苺娘さんが自動退室しました。  (2020/10/12 19:17:36)

おしらせメタル大福さんが入室しました♪  (2020/10/12 23:17:25)

メタル大福突き抜けたドスケベなシチュとはある意味でふぁんたじーなのでは?と謎のひらめきを覚えました。こんばんはー。   (2020/10/12 23:17:51)

メタル大福ルームさんとジュディさんのお話がちょっと興味深い感じ。現実をそのままシミュレート?エミュレート?しても確かに没入感は薄いのかもしれません。良い具合にふぁんたじーを織り交ぜたいですよね。(あくまでもふぁんたじーだと言い張ってみる   (2020/10/12 23:19:42)

メタル大福とは言え、時折リアルな描写をいれられるとそれはそれで「おっ?」って思う時もあるんですよね。でもこう。塩梅というかバランスが難しい…!   (2020/10/12 23:21:54)

メタル大福現代系の募集とかもする訳ですが、何というかこう、参加下さる方の設定とかが妙に現実的すぎるというか。リアルを感じちゃうとあれぇ…?という気分になることがありまして。何と言えば良いのかこの気持ち…。   (2020/10/12 23:27:20)

おしらせユーリさんが入室しました♪  (2020/10/12 23:29:14)

メタル大福故に版権のキャラさん募集ですとか、オリジナルでもF系の方がなんか気分が乗りやすいなー、というのが最近多いです。その辺の感覚が何だかルームさんの言うPLと離れられるという表現がぴたっと嵌った感じ。   (2020/10/12 23:29:18)

メタル大福お。ユーリさんこんばんはー。   (2020/10/12 23:29:27)

ユーリこばわー。やらかーいムードでおしゃべりしいたい時なんかは「相談から楽しくお話しできる方希望」なんて待機に書いたりしますねー   (2020/10/12 23:30:32)

メタル大福相談だけで満足感得ちゃうやつ…!   (2020/10/12 23:31:17)

ユーリやや、そこまで行っちゃうとアレですけども。何とゆーか、相談の時の口調でその後の展開というか、「この人はこんな感じなのかな?」みたいなの想像できちゃう時ってないですー?   (2020/10/12 23:32:27)

メタル大福キャラさん意識してるなーって方はいらっしゃいますねぇ。んー。それ以外だとどうだろう。基本的に丁寧にお話してくれる方が多い印象です私の場合。   (2020/10/12 23:33:25)

メタル大福思えば割と事務的な相談口調なのかしら?私。   (2020/10/12 23:34:57)

ユーリちょっと贅沢なこと言っちゃうと。相談の時にあんまり丁寧な方がお相手だと、ちょっと乗れなかったりしちゃうんですよね…ボク個人の好みなんですけど、フランクに距離詰めてくれる方が好きかなー?   (2020/10/12 23:35:14)

ユーリ大福さんって、その辺不思議な人ですよねw あんまり距離感感じないというか。するっと懐に入られてる感じがする!   (2020/10/12 23:36:11)

メタル大福成程成程。その辺は距離の詰め方人それぞれですしね。私はロル後のお話とかで気安い感じに軟化してくれると、こう、ぐあー!ってきますね。ぐあーって。   (2020/10/12 23:36:29)

ユーリあーなるなる。行為後に一気に距離詰めちゃった的なの良いですよねー。ベッドの中のひそひそ話みたいでw   (2020/10/12 23:37:29)

メタル大福此処にお邪魔してる時は結構崩れてると思いますん。ロル前相談だとキャラ口調とかじゃない限りは丁寧を心掛けるというか、なんだろう。フランクにはなれないなぁ…。   (2020/10/12 23:37:54)

メタル大福前もちょこっとお話した記憶ありますが、私基本、ロルとPLさん切り離したいというか。ロルはロルだからそっち行こ!な!って思ってしまいましてね。さらさらーっと相談は終わらせたいですん。尚、雑談猥談はその限りでは御座いません(きり   (2020/10/12 23:39:39)

ユーリどーなんでしょーね?こればっかりは実際の相談チャット覗いてみないことには何とも言えない部分ですけど。んー、例えば、語尾を伸ばしてみたり?記号を使ってみたり?「お相手の話しやすい環境を自分なりにいろいろ作ってみる」みたいなことは模索してみてますねー。   (2020/10/12 23:40:24)

ユーリ雑談猥談はねぇ…別の意味で美味しいからw   (2020/10/12 23:41:01)

メタル大福あー。その位の崩れ方はしますねぇ。でもフランクになりたいなー、という思いは余りない、かな?この辺も色んな意見ありそうで面白いな。   (2020/10/12 23:41:39)

ユーリあーでもあれですね。キャラを真面目系で設定するときは、またちょっと変わってくるのかな?あんまり砕けてたり、ふざけてたりするとキャラに入りにくくなっちゃうかもしれない。   (2020/10/12 23:42:32)

メタル大福え……。そんな真面目系を私がする、とでも…?   (2020/10/12 23:43:06)

ユーリ出来なくは、なくない…?真面目にバカなことするのって笑えそうだけどw   (2020/10/12 23:43:45)

メタル大福自分で言ってて真面目系の定義が分からなくなってきましたぜ…。お馬鹿な事をしなければ真面目にカテゴライズされますか…!   (2020/10/12 23:44:26)

ユーリあ、でもどうなんだ?大福さんのプレイスタイルの全貌がつかめてないから、そう思っちゃうのかなw   (2020/10/12 23:45:02)

メタル大福真面目に馬鹿な事はまぁ、当然しますよね。それ以外となると……んー。ルームさんのお話にもあったストーリー系?になるんでしょうかね。   (2020/10/12 23:45:39)

ユーリ普通にロル幅広そうですもんねー。ストーリー系はエロ抜きで割り切った方が遊びやすいみたいなお話もありましたけど。その辺はどうですー?   (2020/10/12 23:46:54)

メタル大福恐らく平均台くらいに狭いぞ…!それか先細りしていく感じかもしれない。 んぁー。でもそうですねぇ。エロ無しの方が自由度あるしやりやすいかもです。無理にそっち方面に考えなくても良いので。   (2020/10/12 23:48:12)

おしらせさんが入室しました♪  (2020/10/12 23:48:50)

ユーリ二人でエロありきで導入シチュ考えてて。「あれ?これ普通に膨らませた方が、面白くなるんじゃね?」みたいなことはたまにあったりしますねw   (2020/10/12 23:49:19)

ユーリ瞳さんこばわー   (2020/10/12 23:49:33)

メタル大福Sっ気強い気障な貴族とかはしたことあるです。行為時ちょいMな。噛まれると興奮するとかそういう変態みたいな。あれが多分一番真面目だったかもしれない。たぶん。たぶん。   (2020/10/12 23:49:37)

PLとロルは割り切りたいと思ってます、こんばんはー   (2020/10/12 23:49:39)

メタル大福瞳さんこんばんはー。   (2020/10/12 23:49:41)

メタル大福エロまでの道のりが長くなる感じに話膨らむとそうですねぇ。そこまで行く必要ないじゃん。寄り道したいじゃん。みたいなのはあるある。   (2020/10/12 23:50:46)

ユーリSサイドとMサイドの逆転は萌えシチュですよねー。噛む行為が含まれてると、吸血鬼キャラとか映えそう!   (2020/10/12 23:51:57)

ユーリ(寄り道が膨らむと、いつまでたってもエロに行けなかったり…w   (2020/10/12 23:52:34)

…その内ロルが置き去りの雑談相手になった事はあります…   (2020/10/12 23:53:06)

ユーリロルしながら【】会話交わして設定追加してたりすると、ありがちな罠ですねw>いつの間にか雑談   (2020/10/12 23:54:05)

メタル大福言うても結局意地悪するんですけどね…うまい受けにはなれぬなぁ。なんだろう。出来そうもない事をさせてそれを見て楽しむみたいな。そんな感覚。吸血鬼はこう…吸血行為絶対えっちな方面になりますよね。   (2020/10/12 23:54:54)

メタル大福あー。乗ってくるとなりがちなやつですねー。置きロルとかじゃない限りは【あ、ここまででレス不要です】って切っちゃいます私。ロルしよ?ってやっぱりなっちゃう。   (2020/10/12 23:56:01)

ユーリあれ、大福さんは受け苦手な方でしたっけ?ちょっと意外w ボクはその時の流れにざぱーって流されちゃう方ですねw雑談の方が楽しそうなら、そのまま乗っちゃうー   (2020/10/12 23:56:58)

【】会話をしていても絶対にエロルから外れない人って珍しいな…と思っています   (2020/10/12 23:57:07)

メタル大福エロじゃなく弄られるのならいける。弄られキャラなら多分行ける。ウザキャラで絡めばいいんだろう?突っ込み待ちは得意だ。   (2020/10/12 23:57:52)

メタル大福<受け云々   (2020/10/12 23:57:56)

メタル大福んー。寧ろ、エロルにしろロルにしと、外れちゃうから早めにそっちは〆ておきたいなーって予防線ですね私の場合。続けてたらどうしても思考がそっちに釣られちゃいますもん。   (2020/10/12 23:59:21)

ユーリロルと並行して【】会話してて。お相手の方からふと【】レスがなくなった時なんかは、「ロルに集中しよう!」みたいなメッセージだと受け取ったりしますねー。   (2020/10/12 23:59:51)

ユーリある程度限られた時間で遊んでるんですしね。予防線張るのはいいことかも?って思う。   (2020/10/13 00:00:55)

確かにある程度で〆てくれるとロルに集中出来ると割り切れるので助かりますね   (2020/10/13 00:01:31)

メタル大福いやこの辺は楽しみ方の範疇ですしね。それもありだとは思うのです。それでモチベとかアイディアとか浮かぶパターンもあるでしょうし。   (2020/10/13 00:01:54)

メタル大福空き時間の有効活用と言えなくもないのである。でも私は頭を休めたいのだ、という気持ち。   (2020/10/13 00:02:44)

メタル大福そして気付いたら0時を回った…!そろそろ落ちますー。皆、ヒプマイ色んな意味で面白いぞ!(宣伝   (2020/10/13 00:03:56)

ユーリおっと、お疲れさまー。   (2020/10/13 00:04:08)

メタル大福(((ずりずりずり   (2020/10/13 00:04:26)

大福さん、お疲れ様です。おやすみなさい。   (2020/10/13 00:04:27)

おしらせメタル大福さんが退室しました。  (2020/10/13 00:04:31)

ヒプマイ…確かしらいむさんも出ていたような?   (2020/10/13 00:06:15)

ユーリエロルにしろロルにしろ、がっつり回そうとするとそれなりにまとまった時間ん撮れないと遊べないこと考えると、結構贅沢な遊びだなーとか思いますねー。   (2020/10/13 00:06:17)

ユーリあー、ボクは全くノータッチなんで、よく分かんないんですけども。面白いです?   (2020/10/13 00:07:02)

贅沢で自分の思いを色々と発散するのにイメチャは一番だと思います。   (2020/10/13 00:07:26)

かなり有名な声優さんが多数出演しているのとラップがかなり心地よいですね、ストーリーも面白いです   (2020/10/13 00:08:41)

ユーリボク自身はちゃんと想いを乗せられる文章を書けてるかどうか分かんない部分はありますけどねw ほうほう…以前にも大福さんのアピール見てて気にはなってたんですけども。ちょっとチェック入れてみますかねー。   (2020/10/13 00:11:18)

基本的に相手が楽しめればそれが一番なんですが気分が性的に高ぶると乱文になるので気を付けてます。私が勧めるのはかなりマイナーな作品です。   (2020/10/13 00:14:02)

ユーリそこ結構難しいバランスじゃないです?お相手本位でお話進め過ぎちゃうと、今度はこちらの筆のノリが悪くなっちゃうとか……割とあるあるな気もしますけど。でもでも、興奮からの乱文はむしろ萌えポイントととらえる人も多いんで!ボクみたいにw   (2020/10/13 00:16:34)

おしらせ雪苺娘さんが入室しました♪  (2020/10/13 00:17:26)

雪苺娘さん、こんばんは。初めましてでしょうか?   (2020/10/13 00:17:59)

雪苺娘キャラと中の人は別けて考える。 中の人なんて居ませんけど。 そういうスタンスです。こんばんは。   (2020/10/13 00:18:08)

ユーリ雪苺娘さん、こばわー   (2020/10/13 00:18:13)

雪苺娘はじめましてです、宜しくお願いします。〉瞳さん   (2020/10/13 00:18:34)

確かにお相手さんによってある程度筆が左右されます。乱文が萌えの人って多いんですね、勢いで書いてその度相手引かないかな?と不安になりますがそれなら良かったです>ユーリさん   (2020/10/13 00:20:24)

こちらこそよろしくお願いします>雪苺娘さん   (2020/10/13 00:20:55)

雪苺娘思いのままにロールの文章が走るなんてのもありますからね~……そんなイメチャ遊び最近してないけど。   (2020/10/13 00:21:35)

ユーリボクはキャラとPLと背後は三角形の頂点で、辺の長さが時々で可変になってる色々がばがばな人です!なので文の乱れも全然萌え範疇ですねー。   (2020/10/13 00:21:57)

ユーリこう、加速ついてくるとどんどん文量が増えたりすることってないです?アレもレスしたい、これもレスしたい、みたいな感じでw   (2020/10/13 00:23:39)

雪苺娘あるあるですね。自分で作ったキャラに完全に入り込んだりするとけっこう。   (2020/10/13 00:24:51)

あ、ありますあります、これもあれも書き足したいでその結果予想以上に書きすぎた…と   (2020/10/13 00:24:54)

ユーリで、結果お相手待たせちゃうことになって【ご自分のペースと量で大丈夫ですから】みたいにたしなめられたこともありますw こういう時タイプの早い人になりたいって良く思うー   (2020/10/13 00:26:12)

雪苺娘私も遅い方ですけども、キャラの心情を文章に起こしたり、ロール中に組み込むのが苦手で、長文派に入れない   (2020/10/13 00:27:37)

たしなめられた事もたしなめたのも何度もありますね。   (2020/10/13 00:27:55)

ユーリ酒場の方に書いていただいたロル読むに、心情組み込みが苦手とは全く思えなかったですけど!とても楽しく読ませてもらいましたー。>雪苺さん   (2020/10/13 00:30:27)

ユーリ(あーでもソロルと、対人だとずいぶん勝手が違うのかな?   (2020/10/13 00:31:12)

(ソロルと対人はかなり勝手が違っているように思います。   (2020/10/13 00:31:57)

雪苺娘対人だと常々変動していきますから。 キャラの筈なのに、中の人がときめいて悶えてしまったこともたまに。 拙いロルを読んで頂きありがとうございます。   (2020/10/13 00:34:06)

(けれど酒場での一幕は見事なロルばかりだった。私もああいう風に書けたらな…   (2020/10/13 00:34:46)

ユーリ()内で状況描写と心情ミックスして書いちゃうことって結構あるんですよ。分かりにくいかなー?とも思うんですけど、どっちも伝えたいからしょーがないじゃん!分かって!みたいな押しつけがましい感じでぐいぐい行っちゃうときあります。   (2020/10/13 00:35:03)

雪苺娘台詞と()での体の動き描写って感じなので、心理描写はどうせいっちゅーねん!? みたいになってつい省いちゃう   (2020/10/13 00:35:51)

ユーリ余裕ある時は()内に『』使って表現したりしてますねー。ごちゃごちゃしちゃうんで、ベストな方法かと言われると疑問ですけどw   (2020/10/13 00:36:57)

ものすごい熱の()が来た、こっちも応えないとってなって筆が暴走気味で乗る事はあります   (2020/10/13 00:36:57)

雪苺娘ただ、台詞と状況描写だけなのに、此方の心理を相手に読まれた時はめっちゃ楽しい。   (2020/10/13 00:37:04)

ユーリ余裕なくなるとそんな小細工使えなくなっちゃうんですけどねw>『』 あー、特に振りもしてないのにして欲しいことを先読みで書かれた時はぞくっとしますねー!    (2020/10/13 00:38:43)

ユーリエロルだけに限ったことじゃないと思うんですけど。なんてゆーか、こう上手く協調できてるとゆーか。お相手と一体感感じれる時ってむっちゃ多幸感あります!   (2020/10/13 00:42:29)

お互いが楽しみながら上へと登っていくのは確かに幸せですね。あんなに楽しく優しいやり取りは久しぶりでした   (2020/10/13 00:45:15)

ユーリお、なんかしみじみしてますね、瞳さんw 良い方とお話しできた感じですー?   (2020/10/13 00:46:09)

雪苺娘うんうん確かに。 心情を先読みされたり、良い意味で裏切られたりすると、凄く楽しい。   (2020/10/13 00:46:09)

そうですね…その方は本当に良い方です。ああまで心情を読んでもらえるとありがたいというか助かると言うかあらゆる意味で久しぶりの感情でしたね>ユーリさん   (2020/10/13 00:49:06)

雪苺娘のじゃロリの人外系♀キャラをやってて、ストレートに思いをぶつけられて、キャラがときめいてしまったことはあるなぁ。というかログまだあるのかなぁ。   (2020/10/13 00:49:55)

ユーリいーないーな、そんな惚気かませる人とお話してみたーいっ    (2020/10/13 00:50:05)

勿論、良い意味で裏切られるとこう来たんだ、ならどうしようかなと考える楽しみはあります   (2020/10/13 00:50:07)

2020年10月08日 03時52分 ~ 2020年10月13日 00時50分 の過去ログ
【個人部屋】イメチャ好きの雑談するとこ
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>