チャット ルブル

「東方お遊戯施設第一遊戯室」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ ゲーム・雑談  TRPG  ふたなり  エロ・乱交  東方


2021年03月10日 00時17分 ~ 2021年03月10日 04時44分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

水橋パルスィもにゃ……(ぬくぬく)   (2021/3/10 00:17:31)

今泉影狼/わうー(おふとんの中で湯たんぽ代わりに)   (2021/3/10 00:18:19)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、うどんげさんが自動退室しました。  (2021/3/10 00:27:36)

赤蛮奇。おつかれうどんー   (2021/3/10 00:28:48)

赤蛮奇。グラブルすうるか。   (2021/3/10 00:32:04)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、水橋パルスィさんが自動退室しました。  (2021/3/10 00:37:35)

赤蛮奇。おつかれー   (2021/3/10 00:38:05)

おしらせ無言時間が20分を超えたため、今泉影狼/さんが自動退室しました。  (2021/3/10 00:38:28)

赤蛮奇。かげろーもおやすみー   (2021/3/10 00:42:19)

大妖精うゆー   (2021/3/10 00:43:00)

赤蛮奇。私たちはどうする?   (2021/3/10 00:44:58)

大妖精どうしようかなぁ   (2021/3/10 00:45:41)

赤蛮奇。どうするかー   (2021/3/10 00:46:55)

赤蛮奇。二缶目あけた(徹夜ルート)   (2021/3/10 00:49:58)

大妖精徹夜するの!?   (2021/3/10 00:50:20)

赤蛮奇。んむ   (2021/3/10 00:51:45)

赤蛮奇。多分ね   (2021/3/10 00:51:51)

大妖精うゆ…   (2021/3/10 00:56:09)

赤蛮奇。どうしたー?   (2021/3/10 00:56:51)

赤蛮奇。えぺまだだったとか?   (2021/3/10 00:57:03)

大妖精まだだったー   (2021/3/10 01:00:33)

赤蛮奇。そうかー   (2021/3/10 01:01:02)

大妖精うゆ   (2021/3/10 01:01:25)

赤蛮奇。遊戯王の勉強しながらグラブルちゅー   (2021/3/10 01:03:14)

赤蛮奇。なぜ遊戯王の勉強してるのか()   (2021/3/10 01:05:20)

大妖精なぜ!?   (2021/3/10 01:06:56)

赤蛮奇。コレガワカラナイ   (2021/3/10 01:07:54)

大妖精()   (2021/3/10 01:09:55)

赤蛮奇。難しすぎる   (2021/3/10 01:12:52)

赤蛮奇。周回準備   (2021/3/10 01:18:38)

赤蛮奇。ユン・ヘヨンさんまーじで歌上手いよなぁ。   (2021/3/10 01:24:17)

赤蛮奇。全く勉強してない言語だけれど、あの人が歌ったこんぎょだけはずっと聴いてる()   (2021/3/10 01:25:13)

大妖精ふゆ   (2021/3/10 01:27:09)

大妖精(ばんきっきもぐもぐ)   (2021/3/10 01:27:14)

赤蛮奇。たべないでくださーい?(さばんなー)   (2021/3/10 01:29:05)

大妖精さばんなー'(耳はむはむ)   (2021/3/10 01:29:32)

赤蛮奇。(はむはむされるとほのぼのオーラが)   (2021/3/10 01:30:12)

大妖精はふー   (2021/3/10 01:31:00)

赤蛮奇。ふはー   (2021/3/10 01:31:50)

赤蛮奇。んー   (2021/3/10 01:39:06)

赤蛮奇。うん、徹夜して周回しよう。   (2021/3/10 01:40:57)

大妖精うゆ?   (2021/3/10 01:41:03)

赤蛮奇。楽しむぜ〜!   (2021/3/10 01:41:22)

おしらせ今泉影狼//さんが入室しました♪  (2021/3/10 01:42:37)

今泉影狼//もにゃもにゃ   (2021/3/10 01:42:45)

赤蛮奇。あ、おはよー   (2021/3/10 01:42:52)

今泉影狼//(お風呂場から戻ってくる)   (2021/3/10 01:43:04)

今泉影狼//おはようるふー・・・   (2021/3/10 01:43:17)

赤蛮奇。まだお風呂にいたの・・・のぼせてない?大丈夫?   (2021/3/10 01:43:34)

大妖精おはようだよー   (2021/3/10 01:43:36)

今泉影狼//のぼせてないけどぽやぽや   (2021/3/10 01:45:57)

赤蛮奇。ok   (2021/3/10 01:46:38)

今泉影狼//大ちゃんと赤くんははたからみると何やってたのかよくわからないわね・・・   (2021/3/10 01:46:41)

大妖精お?   (2021/3/10 01:46:59)

大妖精ニンテンドーeショップがサーバー接続不可になってる   (2021/3/10 01:47:15)

おしらせ大妖精 ◆wCdmcbILkoさんが退室しました。  (2021/3/10 01:47:59)

おしらせ大妖精 ◆wCdmcbILkoさんが入室しました♪  (2021/3/10 01:48:07)

赤蛮奇。わからないね〜私なんてただの脳死徹夜周回?   (2021/3/10 01:48:13)

赤蛮奇。おかえりー   (2021/3/10 01:48:15)

大妖精で、できた   (2021/3/10 01:48:22)

赤蛮奇。ほう珍しい   (2021/3/10 01:48:23)

今泉影狼//http://nintentou.com/archives/26563227.html スプラトゥーンが叩かれている・・・   (2021/3/10 01:49:10)

今泉影狼//できた?   (2021/3/10 01:49:24)

赤蛮奇。なんだこいつら・・・(困惑)   (2021/3/10 01:50:36)

大妖精なんだこの人達……   (2021/3/10 01:51:30)

大妖精今度はyoutubeがバグった   (2021/3/10 01:52:34)

赤蛮奇。DBD並にバグってるな   (2021/3/10 01:53:09)

今泉影狼//中学生かフロイト信者呼ばわりされてる女記者・・・   (2021/3/10 01:53:13)

大妖精switchのyoutubeにバグが……   (2021/3/10 01:54:01)

大妖精動画が再生できない   (2021/3/10 01:54:12)

赤蛮奇。ようつべの存在理由が()   (2021/3/10 01:54:43)

大妖精ライブは見れた   (2021/3/10 01:55:00)

大妖精何故   (2021/3/10 01:55:02)

赤蛮奇。謎です。   (2021/3/10 01:55:29)

大妖精(再ダウンロード)   (2021/3/10 01:56:12)

今泉影狼//ようつべが・・・   (2021/3/10 01:57:32)

今泉影狼//んゆー・・・(うとうと   (2021/3/10 01:57:47)

赤蛮奇。眠いなら寝てていいんだzー?   (2021/3/10 01:58:38)

赤蛮奇。(ぞー?)   (2021/3/10 01:58:43)

今泉影狼//お夜食りゃーめんたべゆ   (2021/3/10 02:04:42)

赤蛮奇。ra-me-nn   (2021/3/10 02:05:03)

今泉影狼//APEXは寝て起きた頃にかしらねー   (2021/3/10 02:06:07)

今泉影狼//その綴りだとラーメーンになってない?   (2021/3/10 02:06:37)

大妖精うーん   (2021/3/10 02:06:37)

大妖精ゲストなら見れるんだけど   (2021/3/10 02:06:45)

大妖精アカウントで動画が見れない……   (2021/3/10 02:06:53)

今泉影狼//あらー・・・ 一旦他のもの見て過ごしたらー?   (2021/3/10 02:07:23)

今泉影狼//mtgをいじるかしら寝つくまで・・・   (2021/3/10 02:07:48)

大妖精唐突にswitchのyoutubeの仕様が変わったからなぁ   (2021/3/10 02:07:51)

赤蛮奇。Busted!   (2021/3/10 02:08:07)

今泉影狼//前に買ったやつ放置気味なのよねー・・・   (2021/3/10 02:08:08)

大妖精……広告は再生できるんだけどなぁ   (2021/3/10 02:09:15)

赤蛮奇。HA   (2021/3/10 02:09:44)

大妖精やっと見れた……   (2021/3/10 02:10:10)

赤蛮奇。(何かしゃべろうとしてしゃっくりで止まる)   (2021/3/10 02:10:15)

大妖精……んー   (2021/3/10 02:11:49)

大妖精なんかできなくなるなぁ   (2021/3/10 02:11:54)

赤蛮奇。んー   (2021/3/10 02:12:03)

今泉影狼//まぁずーーーーっとそのままってことはないでしょう   (2021/3/10 02:13:13)

今泉影狼//DBDじゃあるまいし   (2021/3/10 02:13:19)

赤蛮奇。HAHAHA!!   (2021/3/10 02:13:37)

赤蛮奇。(キャラの回転方向と逆の方向にカメラを回す事で通常でない速度でキャラを旋回させられるバグ、グリッチに近い仕様をずっとそのままにしてるDBD)   (2021/3/10 02:16:21)

今泉影狼//いいんだそこ笑って・・・   (2021/3/10 02:16:41)

大妖精そうなの!?   (2021/3/10 02:17:02)

今泉影狼//えぇ・・・まだまだあるわねDBD・・・ 奥が深い   (2021/3/10 02:18:58)

赤蛮奇。まぁ本当にやばいバグ、仕様はかなり早急に対応してくれてるよ。スタック、マップの生成とかトーテム生成とか窓越え等々の速さとか追いつけない環境を改善する血の渇望の導入とか。私は信じて待つだけだ   (2021/3/10 02:19:19)

赤蛮奇。じゃあ聞くけど私たち(厳密には私たちの中の人)があんな速度で一回転二回転三回転できるかいって話さ・・・!!   (2021/3/10 02:20:22)

赤蛮奇。あげようと思えば多分30個はあげられる()   (2021/3/10 02:20:49)

今泉影狼//マッチング四人でしたらよくひとり切断されるバグはいつなおるの?   (2021/3/10 02:21:25)

大妖精(   (2021/3/10 02:22:19)

大妖精えっとね   (2021/3/10 02:22:41)

赤蛮奇。仕様です といいたいところだけど多くの機種を1つのサーバにぶちこんでる訳だし対処がとても難しい・・・   (2021/3/10 02:22:43)

大妖精人間の脳を直さないと無理だね   (2021/3/10 02:22:48)

赤蛮奇。人類補完計画   (2021/3/10 02:23:13)

今泉影狼//直すべきは人類   (2021/3/10 02:23:29)

今泉影狼//きしゅいどー   (2021/3/10 02:23:41)

おしらせ今泉影狼//さんが退室しました。  (2021/3/10 02:23:44)

赤蛮奇。いってらっしゃいー   (2021/3/10 02:23:59)

赤蛮奇。DBDよお前は一旦何なんだ・・・?   (2021/3/10 02:24:39)

大妖精はーい   (2021/3/10 02:25:32)

おしらせ今泉影狼/さんが入室しました♪  (2021/3/10 02:26:58)

今泉影狼/わにゃっと   (2021/3/10 02:27:07)

赤蛮奇。ちなみにだけどそれは再起動のほかにプラベでPT招集し、集まったあと通常マッチに移動すると改善することがあるよ。こいつに関しては私もなぜか分からない・・・   (2021/3/10 02:27:19)

赤蛮奇。おかえりー   (2021/3/10 02:27:24)

今泉影狼/赤くんはグラブル、大ちゃんはyoutubeなりで忙しいようだからひとり作業かしら…   (2021/3/10 02:27:50)

赤蛮奇。何かやるなら参加できなくはないー(雑談でもゲームでもアニメでも本でも。ゲームはあまりないけど・・・)   (2021/3/10 02:28:41)

大妖精うゆー   (2021/3/10 02:28:43)

おしらせレティさんが入室しました♪  (2021/3/10 02:29:26)

今泉影狼/こんばんわおーん   (2021/3/10 02:29:40)

今泉影狼/お久しぶりのレティさんだわー   (2021/3/10 02:29:52)

レティこんばんちはー(シュタッと現れて)   (2021/3/10 02:29:55)

赤蛮奇。私と遊んでもらうときはずっっとあわせてもらってるわけだし、私もそろそろ新ゲーム買わなくちゃなと   (2021/3/10 02:30:13)

今泉影狼/ゲームやアニメはわかるけど、本…?   (2021/3/10 02:30:15)

赤蛮奇。あはよー   (2021/3/10 02:30:18)

今泉影狼/赤くんの新しいゲーム…   (2021/3/10 02:30:35)

レティフェアリーテイルデッキが完成したので語りに来たわのわー   (2021/3/10 02:30:37)

大妖精レティさんさんさん   (2021/3/10 02:30:44)

大妖精(飛び付き)   (2021/3/10 02:30:47)

今泉影狼/フェアリーテイルデッキを組んでいる人がここに三人集った…と   (2021/3/10 02:31:04)

赤蛮奇。・・・いってなかったっけ?私の趣味、DBDはそうだけど読書もなんだよ   (2021/3/10 02:31:04)

レティ大ちゃんお久しぶりねぇ(飛び付かれハグー)   (2021/3/10 02:31:11)

今泉影狼/大ちゃんが新鮮なおっぱいを見つけて飛びついたわ!   (2021/3/10 02:31:19)

赤蛮奇。()   (2021/3/10 02:31:36)

大妖精(レティさんはぐはぐお胸つんつん)   (2021/3/10 02:31:39)

今泉影狼/ああいえ、読書趣味はあるでしょうけど、「参加する」「本」ってなんだろうなーと   (2021/3/10 02:31:56)

レティばいーん(大ちゃんのお顔をたゆたゆ)   (2021/3/10 02:32:16)

赤蛮奇。私も若干ならフェアリーテイルわかるし、共通の話題?   (2021/3/10 02:32:37)

赤蛮奇。なんだろうね〜   (2021/3/10 02:32:45)

大妖精うゆ(お胸に顔を押し付けすりすりして)   (2021/3/10 02:32:56)

赤蛮奇。ま、好きな本のレビューとか さ。   (2021/3/10 02:33:31)

レティ私のは純粋にフェアリーテイルにガダーラだけ入れてる形になるのだけども、事故率を減らす事を意識した構築になったのだけど、なかーなか面白くてついつい   (2021/3/10 02:34:36)

赤蛮奇。あぁ。こっちがそちらの好きなものを学習するのサ   (2021/3/10 02:34:44)

レティえいえい(遠慮無くぱふりぱふり)   (2021/3/10 02:35:07)

赤蛮奇。(ブリリアントFで落としてるのがほぼ毎回シラユキだったりした)   (2021/3/10 02:35:14)

大妖精にゃうにゃう(ぱふりぱふりされると目を細めて)   (2021/3/10 02:35:48)

大妖精妖精伝姫かぁ   (2021/3/10 02:35:58)

レティメタビ寄りな構築になるのは私の性格が災いしてるのだけどね()サモンリミッターって永続罠分かるかな?   (2021/3/10 02:36:10)

レティむにゅーーーう(そのままお顔を遠慮無く挟めて)   (2021/3/10 02:36:31)

大妖精わかるー   (2021/3/10 02:36:36)

今泉影狼/あ、やっぱり壊獣は入るわよね   (2021/3/10 02:36:49)

レティ永続罠 このカードがフィールド上に存在する限り、 お互いのプレイヤーは1ターンに合計2回までしかモンスターを 召喚・反転召喚・特殊召喚できない。   (2021/3/10 02:37:19)

赤蛮奇。回復薬ハーフなら(クエストに入る為必要なpを最大値の半分回復)100個くらいつかってもバレないか・・・?←   (2021/3/10 02:37:22)

赤蛮奇。わかるぞー   (2021/3/10 02:37:28)

今泉影狼/大ちゃん一昔前よりおっぱい大好きっぷり包み隠さなくなったわよね…   (2021/3/10 02:37:40)

レティこんな感じの永続罠なのだけど、 ガダーラorドゴランしか積めないのよね…私の構築だと   (2021/3/10 02:38:03)

大妖精おむね……(気持ち良さそうにぽふぽふ)   (2021/3/10 02:38:04)

レティ甘えてくれるのは嬉しいことねぇ…(そのまま好きなようにさせて)   (2021/3/10 02:38:49)

大妖精個人的には   (2021/3/10 02:38:52)

赤蛮奇。最悪眠りで持ってこれるんだしあんまり問題はなさそうに見えるがね。まぁ・・・強いて言うならガメシエルピンはおすすめだけど・・・   (2021/3/10 02:39:00)

大妖精ガダーラとかよりサタンクロースの方を採用してるかな   (2021/3/10 02:39:05)

今泉影狼/メタビ寄り構築は順当に相性いいし、逆に相手の動きを制限していかないと通常のテーマ構築には手数で負けるのよねー   (2021/3/10 02:39:12)

今泉影狼/ガメシエルはダメよ   (2021/3/10 02:39:27)

赤蛮奇。えーりんえーりん?   (2021/3/10 02:39:30)

今泉影狼/採用率が高い壊獣はそれだけで「カグヤ」のバウンスが失敗する確率が上がる   (2021/3/10 02:39:48)

レティ眠りは不採用なのよー私の構築 後ガメシエルが採用できない理由もちゃんとある   (2021/3/10 02:39:50)

赤蛮奇。どうして?   (2021/3/10 02:39:52)

赤蛮奇。あぁそういう。   (2021/3/10 02:40:01)

今泉影狼/(相手のデッキにガメシエルが入っている可能性を排除できない)   (2021/3/10 02:40:05)

レティちなみに影狼とは違う理由でガダーラなの   (2021/3/10 02:40:20)

大妖精(レティさんに甘えながらおむねとかもにもに中)   (2021/3/10 02:40:23)

今泉影狼/あら、それというのはー?   (2021/3/10 02:40:36)

赤蛮奇。なるほどね   (2021/3/10 02:40:41)

赤蛮奇。ふむ、ねむり抜き   (2021/3/10 02:42:03)

レティ私のデッキ、憑依覚醒二枚採用してるのだけど、妖精伝記モンスターしか採用されてないから憑依覚醒ありきでも打点が2150しか供給できないから、カグヤが居ない状況下で自分でプレゼントしたガメシエルが処理できないのよ、だからDIF1600のガダーラなのよねー次点でドゴラン(DIF1200)   (2021/3/10 02:42:25)

レティ癒されるー?(そう聞きながら大ちゃんの頭撫で撫で)   (2021/3/10 02:42:54)

大妖精(憑依覚醒三枚採用)   (2021/3/10 02:43:02)

今泉影狼/壊獣は守備表示では特殊召喚できないからどのみちガダーラ突破できないのでは?   (2021/3/10 02:43:10)

赤蛮奇。守備見なんだね   (2021/3/10 02:43:19)

大妖精癒されるー(レティさんに抱きつきほっぺすりすり)   (2021/3/10 02:43:28)

大妖精うーん、それならやっぱりサタンクロースがいいのでは?   (2021/3/10 02:43:40)

大妖精(サタンクロースが最近のトレンド)   (2021/3/10 02:43:50)

レティあ、ほんとだ ならサンタクロースにしてくるしか無いわねぇ   (2021/3/10 02:44:04)

大妖精サンタクロースじゃない!   (2021/3/10 02:44:24)

大妖精サタンクロースです!   (2021/3/10 02:44:28)

今泉影狼/《サタンクロース/Santa Claws》 † 効果モンスター 星6/光属性/悪魔族/攻1200/守2500 (1):このカードは相手フィールドのモンスター1体をリリースし、 手札から相手フィールドに守備表示で特殊召喚できる。 (2):このカードがこのカードの(1)の方法で 特殊召喚に成功したターンのエンドフェイズに発動できる。 この効果を発動したプレイヤーはデッキから1枚ドローする。   (2021/3/10 02:44:40)

今泉影狼/んー、デメリットのドローさせちゃう効果、守備表示で出てきてしまう点からいえばむしろ使いづらくない?   (2021/3/10 02:45:06)

赤蛮奇。めりくりー   (2021/3/10 02:45:11)

大妖精かげろーさん   (2021/3/10 02:45:23)

大妖精これドローするのは効果を使用したプレイヤー   (2021/3/10 02:45:32)

レティお勉強になりました…サタンクロースもどのみち突破出来ないか…まぁここは要検討するとして、話を戻そう   (2021/3/10 02:45:34)

今泉影狼/んみ?   (2021/3/10 02:45:44)

大妖精じゃない?   (2021/3/10 02:45:51)

今泉影狼/なに言ってるのよ大ちゃん   (2021/3/10 02:45:59)

赤蛮奇。時を戻そう   (2021/3/10 02:45:59)

レティ妖精の伝記とサモンリミッターがめーっちゃ相性いいなぁーと思ってね   (2021/3/10 02:46:09)

今泉影狼/②の効果は相手の場にあるんだから、相手のコントロールであり、この効果を発動したのは相手でしょ   (2021/3/10 02:46:31)

大妖精これって1の効果を発動したプレイヤーって意味じゃないのです?   (2021/3/10 02:46:52)

赤蛮奇。うむ、相性いいな   (2021/3/10 02:46:58)

今泉影狼/①の特殊召喚はそもそも効果発動じゃなくてルールによる特殊召喚なんだから「この効果を発動したプレイヤー」とはなんの関係もないわ   (2021/3/10 02:47:03)

大妖精だから霊使いに入ってたのか……   (2021/3/10 02:47:07)

赤蛮奇。2の効果を発動するか選択するのは相手   (2021/3/10 02:47:25)

今泉影狼/①はそもそも効果を発動してない(壊獣と同じくリリースをコストにしてる)   (2021/3/10 02:47:29)

今泉影狼/これだからコンマイは…   (2021/3/10 02:47:48)

赤蛮奇。うむ、サモンリミッターとめちゃくちゃ相性がいい   (2021/3/10 02:47:56)

今泉影狼/サモンリミッターはいいアイディアだと思うわー   (2021/3/10 02:48:08)

大妖精うーん、サモンリミッターかぁ   (2021/3/10 02:48:23)

大妖精僕的にはサモンリミッター無しかなぁ   (2021/3/10 02:48:30)

今泉影狼/妖精の伝姫と壊獣まで使うと3回になっちゃう、とかは問題あるのよね確かに   (2021/3/10 02:49:21)

大妖精いやそこじゃない   (2021/3/10 02:49:30)

大妖精まあそこもあるにはあるんだけど   (2021/3/10 02:49:46)

今泉影狼/ふむー?   (2021/3/10 02:50:07)

大妖精サモンリミッターとかの罠ってさ……こう   (2021/3/10 02:50:16)

大妖精自分での処理手段があるテーマとかじゃないと破壊された時弱いと言うか……   (2021/3/10 02:50:39)

レティ妖精伝記ってシンデレラが入るから竹光ギミックも入れていっぱいドロー出来る!!楽しい!!金満で謙虚な壺で山の上から6枚見て好きなカードを手札に加えてから見たカードを下に戻して強欲で謙虚な壺で更に山の上から三枚見てサーチ!楽しい!とまぁお宝探し的な気分になれて楽しいデッキに仕上がりましたとさ(ニンマリ)   (2021/3/10 02:51:03)

今泉影狼/やっぱりシンデレラ竹光はいるわよねー   (2021/3/10 02:51:33)

大妖精た、たけみつ……   (2021/3/10 02:51:39)

赤蛮奇。とても楽しそう   (2021/3/10 02:51:41)

大妖精(いれてない妖精)   (2021/3/10 02:51:47)

大妖精むしろEX0でやってるなぁ……   (2021/3/10 02:51:56)

今泉影狼/まぁ妖精伝姫ははっきり言えば「こう」って構築のない、テーマというにはちょっとまとまりがないやつだからバラけて当然?   (2021/3/10 02:52:30)

大妖精とりあえず僕は妖精伝姫にあるテーマを出張させなければ……   (2021/3/10 02:52:55)

今泉影狼/「自分での処理手段」というのは、例えば破壊してサーチとかそういう? コストで墓地へ送るとか   (2021/3/10 02:53:08)

赤蛮奇。大人気ふぇありーている   (2021/3/10 02:53:51)

大妖精言っちゃえばまあ……真竜、戦華、列車、メタルフォーゼ   (2021/3/10 02:53:56)

レティんー破壊されたら弱い、まぁそりゃあそうだけどむしろこんな拘束力の塊みたいな札に体制あったら対面様おこよおこ 維持出来れば強い、でも相手からしたら処理できれば動ける、とこの処理札を握れてる時のお互いにうわぁー!!!ってなる感じも楽しいところだったり   (2021/3/10 02:54:08)

レティ山の上から9枚見て二枚サーチ出来て特殊召喚そもそもしないから壺の   (2021/3/10 02:55:10)

赤蛮奇。真竜戦麗列フォーゼ伝記・・・?   (2021/3/10 02:55:13)

大妖精極論言うとー   (2021/3/10 02:55:40)

大妖精ドロソで補ってるけどデッキでできることの豊富さにテーマパワーが追い付いてないイメージ   (2021/3/10 02:55:59)

赤蛮奇。()   (2021/3/10 02:56:14)

今泉影狼/妖精伝姫はこれっきりサポートないです、ってこともないと思うから長い目で見ていけばいいと思うわー   (2021/3/10 02:56:16)

レティデメリットも気にならないのが嬉しいところ、とまぁ私の構築はこんな感じでした、にしても壊獣の攻撃表示のみのテキスト今知ったからちょっと触ります   (2021/3/10 02:56:26)

大妖精ふむむ……いいかも(ばんきっきの構築)   (2021/3/10 02:56:58)

今泉影狼/レティさんの好きなサイレント・マジシャン入れるのはー?   (2021/3/10 02:57:11)

赤蛮奇。一応私の中でレシピできた   (2021/3/10 02:57:20)

今泉影狼/ラチカ等はリリースしてしまってもそこまで困らないし   (2021/3/10 02:57:25)

赤蛮奇。でも戦麗だけは知らないからな〜と・・・   (2021/3/10 02:57:47)

レティサモンリミッターとの兼ね合いを考えるとちょっと没かなぁ?それはそれで組むなら別軸で組みたいわねーって感じあるわね   (2021/3/10 02:57:58)

大妖精個人的にはなんだけどー   (2021/3/10 02:58:21)

今泉影狼/逆に考える手もあるわ、レティさん   (2021/3/10 02:58:22)

大妖精出張呪眼どうかなーと   (2021/3/10 02:58:30)

今泉影狼/サモンリミッターはいざ使うのは相手ターンから、自分のターンであらかじめサイレント・マジシャン出す分には困らない上に   (2021/3/10 02:58:48)

今泉影狼/サモンリミッターを魔法カードで破壊して展開する、という手段をサイレント・マジシャンで潰せるのよ   (2021/3/10 02:59:03)

赤蛮奇。じゅ、ジュガン=命削りのイメージしかない・・・(くそざこ把握力)   (2021/3/10 02:59:06)

赤蛮奇。サーチャーの一人と装備魔法?   (2021/3/10 02:59:27)

レティ大ちゃん大ちゃん、ドロソで補ってるけどデッキでできることの豊富さにテーマパワーが追い付いてないイメージ これって私に言ったの?   (2021/3/10 02:59:30)

今泉影狼/逆にサモンリミッターによって相手のモンスターを抑制することでサイレント・マジシャンをモンスターによって突破されることも防げる、と   (2021/3/10 02:59:42)

大妖精単にパレイドリア1サリエル2セレン2断罪1くらいの割合なら充分稼働範囲かなと   (2021/3/10 03:00:06)

大妖精誰に言ったとかでは無いけど独り言だね   (2021/3/10 03:00:14)

今泉影狼/お互いに召喚権を食い合わない?   (2021/3/10 03:00:48)

レティ影狼なるほどねぇ、ちょっと後程形考えてみようかしら   (2021/3/10 03:01:09)

赤蛮奇。ちゃんと組むならちゃんと効果読んで把握してくるよ   (2021/3/10 03:01:28)

大妖精レティさんの構築はドロソが多量に入ってるのと、一番気になったのはシンデレラで竹光を持ってくるって所で   (2021/3/10 03:01:31)

今泉影狼/あとまぁほら、好きなカードをざっくり入れちゃうのは単純にモチベ上がりやすい?   (2021/3/10 03:01:42)

レティあのー…んーとね?その、なんだ   (2021/3/10 03:01:55)

赤蛮奇。意見いらないと言われれば終了する   (2021/3/10 03:01:57)

大妖精シンデレラで竹光を持ってきた場合手札の魔法カード+黄金色の竹光が必要で   (2021/3/10 03:02:11)

赤蛮奇。んむ、好きなカードを使うのは楽しい   (2021/3/10 03:02:25)

大妖精最悪手札の妖刀竹光を捨てれば一枚のコストから持ってきて強欲な壺はできるんだけど   (2021/3/10 03:02:48)

レティそうねぇ、ばんきっきの考えに賛同だわ。   (2021/3/10 03:02:58)

赤蛮奇。(かげろーの意見でもあるゾッ!)   (2021/3/10 03:03:39)

大妖精妖精の伝姫のサーチ手段が薄い現状まず壺二種類でサーチした上で召喚、捨ててサーチからの発動って感じで等価交換か逆にデメリットの制約でアド損が起こりそうだから、何かしら……憑依覚醒やカグヤでアドを稼ぐ手段を得ないと息切れが起こりやすいだろうなぁと   (2021/3/10 03:04:09)

大妖精その妖精の伝姫や伏せるようのサモンリミッターを考慮した場合、手札枚数がエンドフェイズには2になりそうで   (2021/3/10 03:04:42)

レティサイレントマジシャン…最近使ってないからちょっと組み込もうかしらねぇ。   (2021/3/10 03:04:55)

今泉影狼/シンデレラ竹光についてはですね! シンプルな考えとして「むしろシンデレラ竹光以外にシンデレラの用途がかなり少ない」のよ!   (2021/3/10 03:05:02)

大妖精一応次のターンにアドが稼げる手段があればいいにはいいんだけど、妖精伝姫の性質上逆に妨害を一度でも掻い潜られて捲られたら辛そうじゃないかな?と   (2021/3/10 03:05:28)

赤蛮奇。呪眼をメイン妨害ギミックにとらえるかサブ妨害に捉えるかによるなぁ   (2021/3/10 03:05:44)

レティむしろ…シンデレラって妖刀使いのお姫様ではなかったのです?(独断と偏見)   (2021/3/10 03:05:52)

今泉影狼/ラプテノスの超魔剣をサーチ可能である、という点が私としてはシンデレラ第二の使いみちかなーと   (2021/3/10 03:05:52)

大妖精うーん   (2021/3/10 03:06:17)

大妖精まあないのは確か   (2021/3/10 03:06:34)

大妖精ただ妖精伝姫で効果耐性持ちを突破できる手段として僕は見てるー   (2021/3/10 03:07:00)

大妖精デッキから月鏡の盾を持ってきてジ・アライバルやアルティメットファルコン殴り倒す要員にしてるね   (2021/3/10 03:07:29)

今泉影狼/辛い、辛くない、でいえば… そもそも妖精伝姫はテーマとしては成立してない(ほんの最小限のシナジーがあるだけ)も同然だから趣味と割り切って組んでしまっていいんじゃない?   (2021/3/10 03:07:37)

赤蛮奇。月鏡いいね   (2021/3/10 03:07:42)

大妖精まあ壊獣でいいって言えばいいんだけど   (2021/3/10 03:07:57)

今泉影狼/月鏡の盾は1枚仕込む価値はあるわねー   (2021/3/10 03:08:00)

レティ月鏡はピンで採用してるわねーサブギミック的な   (2021/3/10 03:08:29)

大妖精まあ霊使いのカードとシナジー産み出してるけど実質的に6種類だからね……妖精伝姫   (2021/3/10 03:08:53)

今泉影狼/レティさんラプテノスの超魔剣は知ってるー?   (2021/3/10 03:09:01)

赤蛮奇。戦闘への牽制になるから十分壊獣との差別化できてる   (2021/3/10 03:09:08)

赤蛮奇。ゆきちゃんまだ制限だっけ・・・?   (2021/3/10 03:09:30)

レティ分かるわよー表示形式ぐるぐるして耐性付けられる大剣だったよーな   (2021/3/10 03:10:25)

大妖精……あ、思い出した   (2021/3/10 03:10:44)

大妖精なんでサモンリミッターを個人的になしかなって言った理由   (2021/3/10 03:10:55)

今泉影狼/ラプテノスの超魔剣/Supermagic Sword of Raptinus》 † 装備魔法 このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):装備モンスターの表示形式によって以下の効果を適用する。 ●攻撃表示:装備モンスターは相手の効果の対象にならない。 ●守備表示:装備モンスターは戦闘では破壊されない。 (2):自分・相手のバトルフェイズ開始時に発動できる。 装備モンスターの表示形式を変更し、モンスター1体を召喚する。   (2021/3/10 03:11:35)

今泉影狼/これねー ①の効果だけでなくて、召喚を効果で行えるから、カグヤやラチカを追加で通常召喚できるのよー   (2021/3/10 03:12:11)

赤蛮奇。  (2021/3/10 03:12:23)

大妖精仲のいい人理論だ(かげろーさんにスポットライトあてて)   (2021/3/10 03:12:55)

赤蛮奇。ん?   (2021/3/10 03:13:12)

今泉影狼/シンデレラのみでなく、大半の妖精伝姫に相性いいからおすすめー   (2021/3/10 03:13:24)

赤蛮奇。仲のいい人理論・・・?   (2021/3/10 03:13:33)

大妖精一回きしゅいどー   (2021/3/10 03:13:43)

おしらせ大妖精 ◆wCdmcbILkoさんが退室しました。  (2021/3/10 03:13:46)

今泉影狼/なおシンデレラは妖刀と魔剣もどっちも使いこなす剣豪になる   (2021/3/10 03:13:46)

赤蛮奇。いってらっしゃいー   (2021/3/10 03:13:50)

赤蛮奇。こわい   (2021/3/10 03:13:55)

レティ②の効果知らなかった…確かにカグヤがちらつくからいやらしい…   (2021/3/10 03:14:00)

今泉影狼/いってらっしゃーい   (2021/3/10 03:14:14)

レティやっぱりあの娘ソードマスターだったのね…いってらっしゃーい   (2021/3/10 03:14:32)

おしらせ大妖精 ◆wCdmcbILkoさんが入室しました♪  (2021/3/10 03:14:36)

赤蛮奇。おかえりー   (2021/3/10 03:14:40)

赤蛮奇。そーどますたーまんじ   (2021/3/10 03:14:45)

大妖精ただいまっと   (2021/3/10 03:14:45)

今泉影狼/しかもなにがいやらしいって相手ターンでも発動しうるから、相手ターンに手札に戻したカグヤを召喚してさらにサーチできるのよ   (2021/3/10 03:14:47)

大妖精仲のいい人理論とは!   (2021/3/10 03:14:58)

今泉影狼/理論とはー   (2021/3/10 03:15:04)

大妖精言っちゃえば僕とかげろーさんとこいしちゃんです   (2021/3/10 03:15:07)

赤蛮奇。んー??   (2021/3/10 03:15:24)

今泉影狼/んみ?   (2021/3/10 03:15:25)

大妖精この場合かげろーさんが妖精伝姫、僕がサモンチェーン、こいしちゃんがサモンリミッターとして   (2021/3/10 03:15:38)

大妖精僕とかげろーさん仲いいでしょー?   (2021/3/10 03:15:45)

赤蛮奇。うむ   (2021/3/10 03:15:59)

大妖精こいしちゃんとかげろーさん仲いいでしょー?   (2021/3/10 03:16:00)

赤蛮奇。うむ   (2021/3/10 03:16:16)

今泉影狼/ごく個人的にはゴッドフェニックス・ギア・フリードを無理やりつっこむ(シンデレラで装備魔法カードを用意したり墓地に落としやすい)手もあるわねー   (2021/3/10 03:16:17)

大妖精僕とこいしちゃんは?って聞かれた時嫌いでは無いけど仲がいいかは首を傾げる感じ   (2021/3/10 03:16:32)

今泉影狼/《ゴッドフェニックス・ギア・フリード/Immortal Phoenix Gearfried》 † 効果モンスター 星9/炎属性/戦士族/攻3000/守2200 このカード名の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 (1):自分のフィールド・墓地から装備魔法カード1枚を除外して発動できる。 このカードを手札から特殊召喚する。 (2):このカードが攻撃するダメージステップ開始時に発動できる。 このカード以外のフィールドの表側表示モンスター1体を選び、 攻撃力500アップの装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。 (3):モンスターの効果が発動した時、自分フィールドの表側表示の装備カード1枚を墓地へ送って発動できる。 その発動を無効にし破壊する。   (2021/3/10 03:16:59)

赤蛮奇。お、おーう・・・(なんとなくわかったっぽい反応)   (2021/3/10 03:17:06)

今泉影狼/「友達の友達」理論?   (2021/3/10 03:17:10)

大妖精友達の友達…にも似てるかな   (2021/3/10 03:17:27)

大妖精むしろかげろーさん+わかさぎ姫が妖精伝姫と言っていいかも   (2021/3/10 03:17:41)

今泉影狼/戦士族だしサーチ手段とかなんもないんだけど、装備魔法カードを利用するデッキには雑に入れても動きやすい、ってとこかしら   (2021/3/10 03:18:36)

レティこのギアフリードほーんと性能しゅごい…   (2021/3/10 03:18:45)

今泉影狼/ラチカの良いところは「相手に選ばせるけどトップ3枚から1枚なんでも握れる」ことで、魔法カード罠カードやサーチ手段が薄いカードを握れるところだとおもうのよねー   (2021/3/10 03:19:52)

今泉影狼/極論サンダーボルトとか雑に入れるのだってアリ   (2021/3/10 03:20:17)

赤蛮奇。(かゆみでおめめかきかき)   (2021/3/10 03:20:18)

大妖精これを遊戯王に当てはめると別に相性がそこまで悪いって訳じゃないけどって感じになる…(仮に壊獣が活躍する場合相手のフィールドにモンスターが居ないといけないので、サモンリミッターが活躍すれば出番がなくサモンリミッターが突破されるとサモンリミッターの出番が無くなる)   (2021/3/10 03:20:58)

赤蛮奇。サンボルメンコ!   (2021/3/10 03:21:03)

赤蛮奇。なるほどね〜   (2021/3/10 03:21:10)

大妖精つまりどちらが両方とも活躍できるカードではないってことだね   (2021/3/10 03:21:13)

レティ雑に強い全体除去札はイイゾォ…ジョージィ…(🤡)   (2021/3/10 03:22:40)

今泉影狼/パンとカレー、パンとあんこは相性いいけど、カレーとあんこは相性悪いってこと?   (2021/3/10 03:23:54)

大妖精相性悪いまではいかない   (2021/3/10 03:24:12)

赤蛮奇。ペニーワイズは死んだ 芳香というレアケースのことをすっかり忘れていたからだ   (2021/3/10 03:24:24)

大妖精まだ虚無空間じゃない分   (2021/3/10 03:24:26)

今泉影狼/大ちゃんはカレーあんパン大丈夫らしい   (2021/3/10 03:24:30)

赤蛮奇。(例の嘘字幕)   (2021/3/10 03:24:37)

大妖精相性悪いは   (2021/3/10 03:24:56)

大妖精マクロコスモス自分で張った上で隣の芝刈りするみたいなこと   (2021/3/10 03:25:07)

今泉影狼/ああ、そういう   (2021/3/10 03:25:28)

レティハァイジョージィ…(次ターントップサイクロン🤡)(妖怪1手遅い)   (2021/3/10 03:25:35)

大妖精パンとあんこ、パンとはちみつはそれぞれ相性がいいけどあんこにはちみつかけるかどうかってこと   (2021/3/10 03:25:47)

大妖精あんこにはちみつかけたら糖尿病になるよ!   (2021/3/10 03:26:01)

赤蛮奇。妖怪1足りない(手札)   (2021/3/10 03:26:03)

今泉影狼/あんこにはちみつはアリな気がする…   (2021/3/10 03:26:06)

赤蛮奇。ちなみに私のおすすめも聴いてみてくれないか   (2021/3/10 03:26:58)

レティコストが…捻出出来ない…   (2021/3/10 03:26:59)

大妖精ふーむ   (2021/3/10 03:27:10)

大妖精誰かデュエルすr(殴)   (2021/3/10 03:27:17)

レティ聞きますよーむしろ聞かせてください   (2021/3/10 03:27:21)

今泉影狼/https://snpd-tokyo-user-dish-img.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/58524051e47eba06c216ab1d.jpg はちみつきなこアンパン   (2021/3/10 03:27:30)

赤蛮奇。《拮抗勝負きっこうしょうぶ/Evenly Matched》 † 通常罠 自分フィールドにカードが存在しない場合、 このカードの発動は手札からもできる。 (1):相手フィールドのカードの数が自分フィールドのカードより多い場合、 自分・相手のバトルフェイズ終了時に発動できる。 自分フィールドのカードの数と同じになるように、 相手は自身のフィールドのカードを選んで裏側表示で除外しなければならない。   (2021/3/10 03:27:48)

大妖精ひぃ   (2021/3/10 03:27:53)

赤蛮奇。相手の制圧盤面をぶっ壊す殺意   (2021/3/10 03:28:03)

赤蛮奇。む、むしばになるう・・・   (2021/3/10 03:28:12)

レティ拮抗勝負好き、ほんと好き   (2021/3/10 03:28:19)

赤蛮奇。なんなら私今日歯を砕いたばかり・・・(麻酔)   (2021/3/10 03:28:32)

今泉影狼/カグヤとの相性はいいけど、妖精の伝姫とは相性がイマイチという悩ましさ   (2021/3/10 03:28:40)

赤蛮奇。私はもうね、(スイーツから)逃げる   (2021/3/10 03:28:48)

レティでも使うとすごーーい顔される 至福の一時(ゲス)   (2021/3/10 03:28:59)

今泉影狼/大ちゃんいつから糖尿病を恐れるように… 銀さんが良い事例かしら   (2021/3/10 03:29:14)

大妖精それだから壊獣カグヤだったりライロシラユキだったり別テーマに行くんだよ←   (2021/3/10 03:29:16)

赤蛮奇。私はSCレア!切り札感を強調!!   (2021/3/10 03:29:34)

大妖精いや、単純にはちみつきな粉あんぱんは受け付けない   (2021/3/10 03:29:37)

大妖精生理的に   (2021/3/10 03:29:39)

今泉影狼/セルフバウンス要素のあるカグヤとの相性はいいわね   (2021/3/10 03:30:03)

赤蛮奇。なお私が一人回しすると拮抗勝負引いて後攻ゲーメンコが始まる模様   (2021/3/10 03:30:10)

今泉影狼/で、でも大ちゃん、ほら   (2021/3/10 03:30:25)

今泉影狼/蜂来饅頭ってもろにはちみつあんこ系…   (2021/3/10 03:30:35)

レティ私のガジェットデッキもそんな感じよ…(親指グー)   (2021/3/10 03:30:51)

大妖精なにそれ…?   (2021/3/10 03:30:54)

赤蛮奇。b   (2021/3/10 03:31:07)

大妖精僕が一人回しすると最悪後攻が消える   (2021/3/10 03:31:13)

今泉影狼/https://www.sumais.co.jp/assets/images/06blog/president%20Yasuhiro%20/2019/201901/mig.jpg これが蜂来饅頭   (2021/3/10 03:31:19)

大妖精知らないやつだ…   (2021/3/10 03:31:29)

赤蛮奇。デュエル・・・誰かしてみるー?   (2021/3/10 03:31:31)

赤蛮奇。後攻とは   (2021/3/10 03:31:38)

大妖精ばんきっき、デュエルはね   (2021/3/10 03:32:48)

大妖精1ターンあれば最悪決まるんだよ   (2021/3/10 03:32:54)

レティ私は話したいモードかな?   (2021/3/10 03:33:10)

今泉影狼/「たこやき大阪」という熊本のグループ店が売ってる、はちみつ練り込んだ記事にあんこ詰まった回転焼き(今川焼き)   (2021/3/10 03:33:19)

赤蛮奇。えぇ・・・w()   (2021/3/10 03:33:19)

赤蛮奇。いやそうかも   (2021/3/10 03:33:27)

赤蛮奇。そうだったわ、なんなら私加害者だった(noob)   (2021/3/10 03:33:53)

大妖精別に先行でライフを削り切れなくても   (2021/3/10 03:33:59)

大妖精相手の心が折れれば勝てるから…   (2021/3/10 03:34:05)

今泉影狼/https://takoyaki-osaka.jp/wp-content/uploads/2016/06/jyounann_gaikan.png だいたいこんな外観で   (2021/3/10 03:34:10)

大妖精たこだー   (2021/3/10 03:34:34)

今泉影狼/熊本ローカル企業と言い切っていい(ほかは九州にちらほら)のに名前は「たこやき大阪」   (2021/3/10 03:34:48)

レティ大変可愛い   (2021/3/10 03:34:54)

赤蛮奇。先行で手札削りきって(6枚除外ハンデス)4妨害したら勝ちだもの   (2021/3/10 03:34:55)

大妖精そして降臨する金の玉   (2021/3/10 03:35:14)

今泉影狼/大阪には一店もない! それがたこやき大阪   (2021/3/10 03:35:15)

大妖精デッキから飛んでくる不死鳥   (2021/3/10 03:35:25)

大妖精大阪と覇   (2021/3/10 03:35:31)

大妖精  (2021/3/10 03:35:45)

大妖精覇王…   (2021/3/10 03:35:48)

大妖精ヴォルフ君…   (2021/3/10 03:35:52)

大妖精TRPGしなきゃ   (2021/3/10 03:35:55)

今泉影狼/https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/937/73/N000/000/010/137401299858713113460_IMG_7201.JPG メニューこんな感じ   (2021/3/10 03:35:58)

赤蛮奇。(ちゃんと回すとこれにマクロ虚無芳香or勅命も)   (2021/3/10 03:36:14)

今泉影狼/そこはほら「喫茶ブラジル」とかがあったとして、絶対に本店ブラジルにないでしょ?   (2021/3/10 03:36:22)

赤蛮奇。TRPG欲覚醒?   (2021/3/10 03:36:27)

レティあうー…お腹空いた…   (2021/3/10 03:36:40)

大妖精まあうん   (2021/3/10 03:36:46)

赤蛮奇。私がやってたのデュエルじゃねぇ・・・   (2021/3/10 03:36:50)

大妖精東京ディズニーランドみたいなものか   (2021/3/10 03:36:52)

赤蛮奇。私もお話寄りだ   (2021/3/10 03:37:37)

赤蛮奇。たこ焼き・・・   (2021/3/10 03:39:28)

今泉影狼/東京ディズニーランドはむしろ千葉県は東京の一部だという考え方も…   (2021/3/10 03:39:33)

今泉影狼/とと、ごめんねつい食べ物の話題を   (2021/3/10 03:39:44)

今泉影狼/「今川焼き」というのは明治時代に大流行して全国各地にいろんな名前で点在するやつで   (2021/3/10 03:40:03)

レティ昨日あまり食べれなかったし…なにか食べようかな… んーん、良いのよーとてもお安くて羨ましい(たこ焼き)   (2021/3/10 03:40:15)

大妖精うーん…   (2021/3/10 03:40:48)

今泉影狼/「浅草焼 - 青森県」とか意味わかんない名前のもあるわね   (2021/3/10 03:40:48)

大妖精なんか思ったんだけどさ   (2021/3/10 03:40:51)

今泉影狼/なんで青森県で浅草焼き…?   (2021/3/10 03:41:00)

今泉影狼/ざっくりいえば「丸いたいやき」=「今川焼き」よー   (2021/3/10 03:41:38)

大妖精僕遊戯王になると妖精変わってない…?   (2021/3/10 03:41:43)

大妖精どらや   (2021/3/10 03:41:48)

赤蛮奇。妖精変わる(?)   (2021/3/10 03:42:20)

今泉影狼/どら焼きは微妙に近くて遠い気がする… ようは鉄板に生地を流してあんこ入れる、という派生   (2021/3/10 03:42:32)

大妖精なるほど   (2021/3/10 03:42:48)

今泉影狼/「麺職人 芳醇味噌」が私のマイブーム   (2021/3/10 03:43:05)

今泉影狼/たい焼きとは、焼くための鉄板の型が違うってとこかしら   (2021/3/10 03:43:35)

今泉影狼/「蜂来饅頭」はその今川焼きのバリエーションのひとつで、生地にはちみつを練り込んであるってところねー   (2021/3/10 03:44:35)

今泉影狼/味のイメージは「ちょっぴりはちみつ風味のする、ふわふわ寄りのたいやき」を思い浮かべればそう違わないと思うわー   (2021/3/10 03:45:11)

大妖精…さて、唐突ですが   (2021/3/10 03:45:34)

今泉影狼/はいはい   (2021/3/10 03:45:40)

大妖精妖精伝姫弄ったら新デッキ組みます   (2021/3/10 03:45:41)

大妖精…なんでウィッチクラフトゴーレムアルル入ってるの?   (2021/3/10 03:46:23)

大妖精(入ってた)   (2021/3/10 03:46:36)

今泉影狼/魔法使い族の汎用カードだからでは   (2021/3/10 03:47:09)

赤蛮奇。なのかー   (2021/3/10 03:47:32)

大妖精まあ一回保留にして…   (2021/3/10 03:47:34)

今泉影狼/狼のトークンカード…   (2021/3/10 03:48:22)

大妖精狼のトークン?   (2021/3/10 03:48:35)

大妖精十二獣ライカのトークンなら持ってる   (2021/3/10 03:48:45)

今泉影狼/MTGのトークンカードねー 遊戯王と同じく、生成されたトークンを示すカード   (2021/3/10 03:49:21)

レティライカって犬だったような…?   (2021/3/10 03:49:40)

大妖精犬なの…?   (2021/3/10 03:49:49)

大妖精…まあ実質狼だしよし   (2021/3/10 03:49:55)

レティ干支的には犬だったような…   (2021/3/10 03:50:10)

大妖精と言うかなんだけど   (2021/3/10 03:50:13)

レティMTG私も友人に誘われて1つだけ作ったのだーよー   (2021/3/10 03:50:33)

今泉影狼/https://www.shikanotsunomtg.com/phone/data/shikanotsunomtg/product/M20_JPN_408.jpg これが狼のトークンカードなんだけども   (2021/3/10 03:50:34)

大妖精https://pbs.twimg.com/media/DW9uqI1VQAAlniO?format=jpg&name=large かげろーさん十二獣ライカだったの?   (2021/3/10 03:50:47)

今泉影狼/私の「狼トークンデッキ」は狼トークンをとてもいっぱい呼び出すのです   (2021/3/10 03:50:52)

大妖精もふもふしたい   (2021/3/10 03:50:59)

今泉影狼/……14体とか狼トークンを生成した時、どうすればいいとおもう?   (2021/3/10 03:51:17)

大妖精ふむ   (2021/3/10 03:51:26)

大妖精轟音のクラリオン   (2021/3/10 03:51:35)

赤蛮奇。トークン収穫祭?   (2021/3/10 03:51:42)

今泉影狼/ちがうのよ、トークンカードの話なのよ   (2021/3/10 03:51:51)

今泉影狼/「狼トークンを物理的に並べるには狼トークンカードが15枚とか必要」ってことなのよ!!   (2021/3/10 03:52:13)

大妖精あー   (2021/3/10 03:52:14)

大妖精うーん   (2021/3/10 03:52:18)

赤蛮奇。あーね   (2021/3/10 03:52:24)

大妖精コピーカードが鉄板じゃないかな   (2021/3/10 03:52:29)

今泉影狼/てっとり早いのはサイコロを隣に置いて、サイコロのかずだけあります! なんですけども   (2021/3/10 03:53:05)

今泉影狼/要するに狼トークンカードが発掘できてわーいやったーって話なのです(3枚でてきた   (2021/3/10 03:53:21)

大妖精三枚じゃ足りなく無い?   (2021/3/10 03:53:34)

今泉影狼/ライかわいい   (2021/3/10 03:53:46)

赤蛮奇。ライカ普通にやばいからな・・・   (2021/3/10 03:54:04)

レティもーふもふ可愛い←   (2021/3/10 03:54:11)

今泉影狼/サイコロと併用すれば1枚につき6匹まで表せるから…   (2021/3/10 03:54:12)

大妖精うーん   (2021/3/10 03:54:15)

大妖精マイクラカタン…   (2021/3/10 03:54:21)

大妖精(どうやって改良しようか)   (2021/3/10 03:54:34)

大妖精あー、そっか   (2021/3/10 03:54:39)

大妖精マイクラカタン最大の問題点はチャットとの両立による時間延長…   (2021/3/10 03:55:16)

大妖精つまりは…   (2021/3/10 03:56:34)

大妖精そのターンにできる行動を表示できるようにすれば…   (2021/3/10 03:56:47)

大妖精ぷりゃぐいんほちい   (2021/3/10 03:57:33)

レティお腹膨れて眠くなるー…   (2021/3/10 03:58:08)

今泉影狼/しゃべるとまた機嫌を損ねるようなことうっかり言っちゃいそうだからカタンは意見できない…?   (2021/3/10 03:58:36)

レティばんきっきーばんきっきー   (2021/3/10 03:59:14)

大妖精むしろかげろーさんコマンドブロックとか分からないでしょ…?   (2021/3/10 03:59:23)

赤蛮奇。んー?   (2021/3/10 03:59:42)

今泉影狼/わかんにゃいにゃい   (2021/3/10 03:59:56)

レティ次のデュエリストパック、どんなテーマ入ると思う?   (2021/3/10 04:00:10)

大妖精サイバードラゴン?   (2021/3/10 04:00:27)

赤蛮奇。どんなテーマ・・・   (2021/3/10 04:00:40)

レティそれストラクチャー?   (2021/3/10 04:00:42)

今泉影狼/風のやつならスピードロイド?   (2021/3/10 04:00:42)

大妖精だったら…うん   (2021/3/10 04:00:48)

大妖精僕がなんとか調整するしかないかなと   (2021/3/10 04:00:59)

今泉影狼/いやアークファイブ産は厳しさがある…   (2021/3/10 04:01:05)

大妖精あー   (2021/3/10 04:01:05)

大妖精コマンド実行を本でできればいいのに   (2021/3/10 04:01:17)

大妖精一回一回ボタンを押したりしないといけないのがなぁ   (2021/3/10 04:01:38)

赤蛮奇。わからないな・・・   (2021/3/10 04:01:51)

赤蛮奇。指定範囲ないの特定ブロックを完治するように組む?   (2021/3/10 04:02:23)

大妖精テーマかぁ   (2021/3/10 04:02:42)

大妖精ゼアルとか   (2021/3/10 04:02:50)

赤蛮奇。わからないな・・・んー。ソードマン?   (2021/3/10 04:02:59)

大妖精…はもう色々来たか   (2021/3/10 04:03:11)

レティスピードロイド…確かにありそうねぇ、私的にはハーピィ辺り?と思ったけど、流石に他にも色々ありそうだけど思い付かないから聞いてみたのよー   (2021/3/10 04:03:15)

大妖精案外ボスカードとか   (2021/3/10 04:04:01)

今泉影狼/ハーピィは前に強化きたばっかりなのよねー   (2021/3/10 04:04:04)

赤蛮奇。周回開始からはや3時間半、ようやく今回の目的へ向かうためのスタート地点に経ちました   (2021/3/10 04:04:23)

レティ風属性テーマってことが決まってて…風属性テーマ??ってなってるところ…   (2021/3/10 04:05:05)

大妖精風属性…   (2021/3/10 04:05:21)

今泉影狼/アニメ出身風属性のイメージって遊星くらい?   (2021/3/10 04:05:31)

大妖精デュエリストパックで風属性?   (2021/3/10 04:05:32)

大妖精遊星は案外色んな属性イメージある   (2021/3/10 04:05:45)

大妖精あ、LL?   (2021/3/10 04:05:49)

大妖精(リスカルリスキニア)   (2021/3/10 04:06:05)

今泉影狼/なんか微妙に名前ちがうような   (2021/3/10 04:06:24)

レティそうそう でも遊星くん今回の新弾でセイヴァーにテコ入れあるし…来るかなぁ?と思うから私は来ないのかなーと思って言ってなかったのよー   (2021/3/10 04:06:53)

大妖精リリカル・リスキニアか   (2021/3/10 04:07:07)

赤蛮奇。グラブル休憩   (2021/3/10 04:07:21)

大妖精妖仙獣   (2021/3/10 04:07:55)

今泉影狼/逆に考えて、デュエリストパックは再録パックを兼ねているがゆえに遊星はありうる?   (2021/3/10 04:07:58)

レティあー!ようせんじゅう!   (2021/3/10 04:08:07)

大妖精あとは   (2021/3/10 04:08:17)

大妖精んー   (2021/3/10 04:08:39)

大妖精むしろなんだけど   (2021/3/10 04:08:45)

レティ遊星表紙なら…ホロはスターダスト関連…と思うと…また諭吉コースかぁ…(白目)   (2021/3/10 04:08:52)

今泉影狼/つまりは「セイヴァーにテコ入れをするけど、通常パックに再録パーツいっぱい入れるわけにはいかないので遊星の再録をつっこんでセイヴァー強化と相互に噛み合うようにする」って感じ   (2021/3/10 04:08:53)

大妖精ZW強化来たしARC-V来てもおかしくはない?   (2021/3/10 04:09:09)

今泉影狼/実際問題デュエリストパックはかなりの割合で再録よね? 妖仙獣はなくはないとおもうわー   (2021/3/10 04:09:34)

大妖精ヴレインズやARC-V強化はいつになることやら・   (2021/3/10 04:09:41)

大妖精あとなんだけどー   (2021/3/10 04:09:47)

レティ確かに、SRやらLLにも期待できそうね   (2021/3/10 04:09:55)

大妖精実はヴレインズでテーマ化されてない風属性テーマがありまして   (2021/3/10 04:10:04)

今泉影狼/そういうのが来る可能性がある、と   (2021/3/10 04:10:29)

大妖精ドローンって言うんだけど   (2021/3/10 04:10:42)

大妖精知ってる?   (2021/3/10 04:10:46)

今泉影狼/レティさんはどんなMTGデッキ組んだのー?   (2021/3/10 04:11:03)

今泉影狼/アステル・ドローンしか知らない…   (2021/3/10 04:11:11)

レティSPYRALのインチキパーツ!(違う)   (2021/3/10 04:11:20)

大妖精EXデッキ合わせて未OCGカードが24枚もある!   (2021/3/10 04:11:29)

今泉影狼/「狼・人狼デッキ」をいよいよ組もうか考え中…   (2021/3/10 04:11:42)

レティんーとね、私の友人の話からしても良いかしら?   (2021/3/10 04:11:43)

赤蛮奇。スパイラル・・・そういえば組み直さなきゃ・・・   (2021/3/10 04:11:51)

大妖精ドローンの可能性充分あります   (2021/3/10 04:11:57)

大妖精どうぞー?   (2021/3/10 04:12:05)

今泉影狼/どぞどぞー   (2021/3/10 04:12:51)

今泉影狼/https://mtg-jp.com//img_sys/cardImages/M20/468339/cardimage.png この「夜群れの伏兵」というカードを使いたい…   (2021/3/10 04:13:03)

大妖精おぉ…強い   (2021/3/10 04:13:52)

大妖精トークン15体くらい居れば3/3が大量発生する   (2021/3/10 04:14:05)

レティずーーーっとMTGばっかりやってた友人がおりましてですね?まぁその子はモダンやらレガシーのプールで遊んでた子なんだけど、なんかその子曰くパウパーめっちゃ面白いからやろうぜ!とお誘いがありましてですね   (2021/3/10 04:14:31)

今泉影狼/遊戯王風にいえば「相手ターンに手札から特殊召喚できる」「特定種族の攻撃守備を500アップさせる」「自分のターン終了時に、このターン○○を使ってなければ攻撃力2000のトークンを生成」くらいな感じ   (2021/3/10 04:15:06)

今泉影狼/パウパー…   (2021/3/10 04:15:18)

今泉影狼/(区別ついてないかげろー)   (2021/3/10 04:15:24)

大妖精MTGのルールわかんにゃい   (2021/3/10 04:15:37)

大妖精ふぬ   (2021/3/10 04:16:07)

レティコモンしか使えないルールなの   (2021/3/10 04:16:12)

大妖精コモン!   (2021/3/10 04:16:43)

今泉影狼/この狼さん問題は「自分のターンに普通にカードを使ったらアドがない」「相手ターンにのみカードを使う構築が必要」でして   (2021/3/10 04:16:47)

レティ最初にアンコモンで収録されてても、コモン再録とかされてるのはOKなのよー   (2021/3/10 04:16:50)

今泉影狼/お財布にやさしい的な?   (2021/3/10 04:16:53)

レティせーかい!まぁ友人がプレインズウォーカーが出てMTGやらなくなったからプレインズウォーカー使わないで遊びたくてってことなのかも知れない?   (2021/3/10 04:17:53)

今泉影狼/お財布にやさしくて気軽に、というのは確かにありがたい?   (2021/3/10 04:18:19)

レティ実際問題私も5000円位で集まったから…かなり安いと思う   (2021/3/10 04:19:09)

今泉影狼/遊戯王でいえば「自分のターンにはあんまり攻めず、相手ターンに動く」わけだからバージェストマなりの罠テーマとか、パーミッション系…大ちゃんの持ってる天使パーミみたいな動きをしろ! って狼らしくて   (2021/3/10 04:19:44)

今泉影狼/一言でいえば狼トークン(自分のターンで狼いっぱい呼び出して物量でやっつける)とまったく噛み合わない!!   (2021/3/10 04:20:05)

今泉影狼/時械神と天使パーミくらい同じ種族で天使サポート共有しててもやること違う! みたいな話で、新規デッキにしないと活躍させらんないってわけねー   (2021/3/10 04:20:53)

レティんで、本題に戻ると、zooデッキってのを見つけてねぇ、これに入ってた野生のナカティルってカードのイラストに一目惚れしてデッキを組みました←   (2021/3/10 04:21:18)

今泉影狼/TCGで5000円は安い!   (2021/3/10 04:21:23)

レティhttps://www.hareruyamtg.com/ja/products/detail/16164   (2021/3/10 04:21:23)

レティこれイラストー   (2021/3/10 04:21:35)

今泉影狼/……安い? (感覚の麻痺が怖くなってきた)   (2021/3/10 04:21:39)

レティ間違いなく友人のお陰もあるけどね   (2021/3/10 04:21:54)

今泉影狼/新規にTCG誘う場合は、既存プレイヤーが援助や助言するのはまぁ基本よね   (2021/3/10 04:22:21)

大妖精…あー!   (2021/3/10 04:22:21)

大妖精やばい   (2021/3/10 04:22:27)

大妖精やばいやばい   (2021/3/10 04:22:38)

大妖精カタンのルールまだ知らないのあった   (2021/3/10 04:22:44)

今泉影狼/イラストもいいけどコモンで300円はかなりの評価   (2021/3/10 04:22:57)

レティそうねぇー、手助けして貰えて助かるし、相手としても相手作れるしWin-Winかも   (2021/3/10 04:23:25)

大妖精ふむふむ   (2021/3/10 04:23:42)

今泉影狼/ Wild Nacatl / 野生のナカティル (緑) クリーチャー — 猫(Cat) 戦士(Warrior) 野生のナカティルは、あなたが山(Mountain)をコントロールしているかぎり+1/+1の修整を受ける。 野生のナカティルは、あなたが平地(Plains)をコントロールしているかぎり+1/+1の修整を受ける。 1/1   (2021/3/10 04:23:45)

今泉影狼/……つっよい   (2021/3/10 04:23:49)

大妖精つっよい   (2021/3/10 04:24:04)

今泉影狼/あー、このカード一時代を築いて禁止カード入りしたこともあるくらいなのね   (2021/3/10 04:24:05)

大妖精んー   (2021/3/10 04:24:21)

大妖精仕方ない   (2021/3/10 04:24:24)

大妖精徹夜しよう   (2021/3/10 04:24:26)

今泉影狼/条件つきとはいえ1マナ3/3になるの頭おかしい…   (2021/3/10 04:24:35)

大妖精カタンをもっと楽しめるよう簡略化しなければ   (2021/3/10 04:25:08)

赤蛮奇。徹夜()   (2021/3/10 04:25:21)

レティハイパーzooってデッキがあったらしいのよーなんか話聞いたらナカティルにアーティファクト付けて10点二回攻撃終わり、みたいな感じだったとか…   (2021/3/10 04:25:23)

レティ(記憶曖昧)   (2021/3/10 04:25:38)

今泉影狼/赤くんにわかりやすくいえば、100円のカップラーメンに冷凍唐揚げ200円分ついてくるくらい反則   (2021/3/10 04:26:43)

レティ条件もかなり緩めだから…なかなか強いのよこの子   (2021/3/10 04:26:47)

今泉影狼/チェスト漁ったらベリーレアアドオンふたつついた救急箱がドロップするくらい強い、でも可   (2021/3/10 04:28:09)

赤蛮奇。(元MTGプレイヤー!)   (2021/3/10 04:28:15)

大妖精おー!!   (2021/3/10 04:28:17)

大妖精かげろーさん!!   (2021/3/10 04:28:20)

赤蛮奇。強いよね〜   (2021/3/10 04:28:25)

大妖精マイクラでゲームプレイ中に発生する可能性のあるクラッシュをいくつか修正したらしい   (2021/3/10 04:28:35)

今泉影狼/なになにー?   (2021/3/10 04:28:36)

大妖精(アップデートキテタ)   (2021/3/10 04:28:41)

今泉影狼/ほえー   (2021/3/10 04:28:42)

今泉影狼/DBDとはさすが格が違った   (2021/3/10 04:28:49)

大妖精(キテタ)   (2021/3/10 04:28:50)

赤蛮奇。まさに今日のわ   (2021/3/10 04:29:05)

今泉影狼/(アップデートキテルグマ)   (2021/3/10 04:29:10)

赤蛮奇。たしじゃん、クラッシュ   (2021/3/10 04:29:16)

赤蛮奇。DBDは笑えるバグだからセーフ   (2021/3/10 04:29:39)

レティまぁ…全然にわかでもパウパーレギュとても楽しかったから、MTGもたまーにやりたくなるわねぇ   (2021/3/10 04:30:30)

赤蛮奇。ほとんどは馬鹿にしている笑いだが・・・。   (2021/3/10 04:32:31)

赤蛮奇。んむ   (2021/3/10 04:32:35)

今泉影狼/機会があったら何人かここでもできる人はいるからやってみるのもいいかもしれませんわねー ただまぁなかなか時間帯が遅いときにいらっしゃるから難しいかしら   (2021/3/10 04:32:49)

今泉影狼/諸々不満点さえ改善してくれればゲームの本質は面白いんですけどもねー   (2021/3/10 04:33:17)

レティでも…パウパーレギュで組んでる方居るのだろうか…?   (2021/3/10 04:33:29)

大妖精不満点に関して言わせて貰うと、要員の一つが   (2021/3/10 04:33:37)

大妖精長考なんですよ!   (2021/3/10 04:33:43)

大妖精(時間が長くなる原因)   (2021/3/10 04:33:51)

レティとまぁ素直な疑問はあるけども、そうさせて貰うわ   (2021/3/10 04:33:54)

今泉影狼/このお部屋レギュそのものを度外視してるわね…   (2021/3/10 04:34:10)

大妖精僕は組んでないというか…なんて言うんだろう   (2021/3/10 04:34:12)

大妖精構築済みデッキ買っただけ   (2021/3/10 04:34:25)

今泉影狼/んー、いっそプレイヤー交易なしにするとか   (2021/3/10 04:35:07)

今泉影狼/交渉事は時間がかかるのは必然性があるから   (2021/3/10 04:35:17)

赤蛮奇。度外視・・・   (2021/3/10 04:35:52)

今泉影狼/基本的にパルスィが買ってきたMTGデッキのお相手をする、という目的なので細かいことをさておいてしまっているのよね   (2021/3/10 04:36:40)

大妖精プレイヤー交易なしは…んー、なら制限を設けてありにする   (2021/3/10 04:37:11)

大妖精プレイヤー交易は交易する側しかそのターンに持ち掛けることはできない   (2021/3/10 04:37:26)

赤蛮奇。ふむ。   (2021/3/10 04:37:27)

大妖精こうすればされる側がそのターンに交易しない?って言えずに短縮になる   (2021/3/10 04:37:43)

レティふむふむ…まぁせっかく買ったなら楽しみたいものねぇ   (2021/3/10 04:37:57)

大妖精(そのターンに行動できるプレイヤーのみしか基本行動できないようにして短縮を狙う)   (2021/3/10 04:38:12)

今泉影狼/短縮にはなるけど、流石に1/2の短縮にはつながらないかしらー   (2021/3/10 04:38:51)

大妖精正直言っていい?   (2021/3/10 04:39:13)

大妖精皆が慣れる事が一番の短縮につながると思うから   (2021/3/10 04:39:27)

大妖精僕がやるのは細かい短縮にしようかと   (2021/3/10 04:39:35)

大妖精(細かい短縮と便利化を進める)   (2021/3/10 04:39:48)

大妖精あとは時短ルールを作るとか   (2021/3/10 04:40:21)

今泉影狼/ほらー、なんといいますか、遊戯王であれなんであれレギュレーションは基本的に大会前提だからただの身内戦なら両者納得してれば…ってやつねー   (2021/3/10 04:40:27)

今泉影狼/ん、んー…やっぱり機嫌悪くさせそうだからコメントしづらい…怒ってない?   (2021/3/10 04:41:04)

大妖精怒っては無いんだけどー   (2021/3/10 04:41:29)

大妖精僕ができる短縮には限度があるんだよ…   (2021/3/10 04:41:41)

大妖精そもそもの題材が時間がかかるボードゲームだからTRPG並みに時間がかかるのはしょうがないから、ほんとにどうしようもない…   (2021/3/10 04:42:03)

レティ確かにその通りねぇ、身内でやるなら細かいこと気にせずわーわーやりたいわよね   (2021/3/10 04:42:08)

今泉影狼/私、大ちゃんよりうどんちゃんに「個人の事情は~」といわれたでしょ   (2021/3/10 04:42:33)

今泉影狼/アレでもうカタン私には無理だなーって…   (2021/3/10 04:42:48)

今泉影狼/「個人の事情」<「ゲームのルール」だと明言されたら個人の事情により参加は無理です、としか…   (2021/3/10 04:43:26)

大妖精その個人の事情を今解消するために考えてます…   (2021/3/10 04:43:27)

大妖精つまりパルスィさんができるように時短したいって事でしょ   (2021/3/10 04:43:46)

大妖精…マイクラで悲報です   (2021/3/10 04:44:01)

2021年03月10日 00時17分 ~ 2021年03月10日 04時44分 の過去ログ
東方お遊戯施設第一遊戯室
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>