「【艦これ】即嵌め鎮守府乱交中【本館】」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2021年11月05日 22時22分 ~ 2021年11月09日 15時34分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
長波改二♀ | > | まぁ、うちは資材使ってイベント楽しんでる感覚があるから、赤城さん、翔鶴さん、伊勢さん、矢矧さん、タシュ、Fletcherとかなり編成に遊びなしのガチパワー押しでボコボコに殴り倒してるんだけど……赤城さんが丁字有利だとボスに500↑とかダメージ出すから、何となく楽しく殴りまくってる (2021/11/5 22:22:02) |
長波改二♀ | > | 秋刀魚の確保数は50尾超えたけど……swordfishの改造がまだ済んでないんだよな~……秋刀魚任務っていつまで続くんだろ?(毎日1回改修しても最低20日かかるよね。……) (2021/11/5 22:24:02) |
おしらせ | > | 陽炎改二M☆さんが入室しました♪ (2021/11/5 22:25:09) |
陽炎改二M☆ | > | いい具合に釣りが……釣りも? 進んでるよーで。 こんばんはー(ひょこ) (2021/11/5 22:25:30) |
長波改二♀ | > | 釣りというか漁というか?やっほぃ、陽炎姉さん。 ひょっこりはんリスペクト? (2021/11/5 22:26:16) |
陽炎改二M☆ | > | ……なんかぼのとかが竿持ってるからつい、釣りっていっちゃう。 リスペクトでありいつものパターンでもある……みたいなかんじ、かなあ。かな? (2021/11/5 22:27:11) |
長波改二♀ | > | 曙の股間に竿が……じゃなくて?(まぁ、秋刀魚漁とか言いながら、どう見ても料理してる人と釣りに出かける装備してるやつと、秋刀魚祭りに気おされてる海外勢と居るよね) (2021/11/5 22:28:30) |
おしらせ | > | 由良改二♀さんが入室しました♪ (2021/11/5 22:28:35) |
由良改二♀ | > | こんばんは。丁有利ですか、一回も引けなかったですね。全て丁不利か反航、割れた時だけ同航戦。単純に私の引きが悪いというのはありましたね。 (2021/11/5 22:29:14) |
長波改二♀ | > | (浴衣って和装だけど下着はつけているのだろうか?アタシ、気になります……ということでチェックを……そーっと手を伸ばす波) (2021/11/5 22:29:22) |
由良改二♀ | > | (ヒップバット。ぽよん♥) (2021/11/5 22:29:53) |
陽炎改二M☆ | > | ぼのについてたらなんかこう……すごいかわいー反応しそうだわー(けらけら。港の秋祭り感出ちゃってる子いっぱいだよねってうなずかざるを得ない) お。由良さんもこんばんはー。ど、どんまい、です? (2021/11/5 22:29:53) |
長波改二♀ | > | やっほぃ、由良さんもいらっしゃい~ アタシは性器空母……こほんっ、正規空母を2隻配置だから――ふぎゅぅう!(Hit!ぽよよ~んと後方押し出されつつ)……と、とりあえず、索敵も兼ねて彩雲積んで行ってた、よ (2021/11/5 22:31:08) |
長波改二♀ | > | 曙に竿……まぁ、ありよりのありありだけど……まぁ、ないからと言って問題もない!竿は良いものだ! (2021/11/5 22:32:05) |
由良改二♀ | > | 制空均衡で妥協したので後半は彩雲付きでしたね。それでも反航しか引かず…順調に削れたので、難易度はそれほどでもなくでした。陽炎さんも、こんばんは。 (2021/11/5 22:33:12) |
長波改二♀ | > | まぁ、あとは特効倍率の兼ね合いもある、かも?(赤城さん、翔鶴さんは1.2倍付け、さらに江草+六三四隊の彗星2個積みで2.25倍増しの超特効編成) (2021/11/5 22:33:29) |
陽炎改二M☆ | > | どっちでもとてもいいものだとおもう。ぼのはかわいい。長波もかわいい(うんうん) 由良さんも毎年のおきれいな姿に。 (2021/11/5 22:34:48) |
由良改二♀ | > | 曙さんは夏の水着のお陰でお尻が立派というのが証明されました、ねっ♥ (2021/11/5 22:35:14) |
長波改二♀ | > | そして、キレイは大事だけど、下着の有無は確認させてくれなくてしょぼねりしつつ……アタシの浴衣もどうよ?(紺色というか藍色というか?これはこれで動きやすくて良いものだよね♥) (2021/11/5 22:35:53) |
長波改二♀ | > | 水着と言えば、個人的に竹の水着が攻めてて好き。まぁもちろんほかの水着もいいな~ってのは一杯あったけど(いつもながら天竜組の水着は反則、五十鈴さんとか大和もだけど……あとはインパクトで言うと夕張さん、Honoluluさん、というか最近水着多すぎない?ってくらい一杯いるのに、空母水着って少ないよね) (2021/11/5 22:37:55) |
陽炎改二M☆ | > | 尻がえっちなのは良いことだよぉ……良いことなんですよぉほんとうにほんとうに(しみじみ) 長波の……夏祭りでしげみとか神社でカレシとセックスしてそう……?(首かしげながら) (2021/11/5 22:38:25) |
長波改二♀ | > | アタシに彼氏とか……ないなー……あり得ないっていうか、何だろう。アタシにそんなイメージあるのか~ってちょっと意外さを感じたけど……あたしよりよっぽど風雲姉とかのが男受けしそうじゃない? (2021/11/5 22:40:09) |
おしらせ | > | 竹改♀αさんが入室しました♪ (2021/11/5 22:40:41) |
由良改二♀ | > | 竹さん、こんばんは。竹さんの水着はどうやって来ているんだなんて意見がありますね、ね、ねっ?(由良の水着はどうやって膨らましているんだ、の突っ込みは無しです。ねっ♥) (2021/11/5 22:42:29) |
陽炎改二M☆ | > | あー……売り子と水着の時の風雲からはそんな匂いがする気がする(近頃得た妙なあれこれから考えた、穿った意見) でも浴衣の長波はそういうかんじの、感想? あと排泄時の無防備さがスキ、って子はいるのでそれはそれでえっちなんじゃないかなっておもいますね(素直な感想) (2021/11/5 22:43:11) |
竹改♀α | > | 竹、入るぜ……って、俺がどうしたって?(入り口で一礼しつつひょいと室内へ、なんか自分の名前が聞こえた気がしてそんな風に聞きつつそのままみんなの方へと足進めつつ) (2021/11/5 22:43:21) |
長波改二♀ | > | 竿と芋とか、尻と尿とか……あとは何だろう。熊と能?(見間違いやすい漢字選手権) そして、うわさをしたら攻め水着の竹じゃんか。食い込んでるよ (2021/11/5 22:43:27) |
陽炎改二M☆ | > | おいすー。水着姿は皆えっちだったなーっていうお話?(顔向け、ひらっと手を振ってご挨拶) 実際あれはえっちだった。普段もえっちじゃないとはいわないけど。 (2021/11/5 22:44:45) |
由良改二♀ | > | 陽炎さんは水練姿と称して、褌で攻めてみるのは如何でしょう。(こくり (2021/11/5 22:47:07) |
竹改♀α | > | ぁー……はいはい、夏の時の水着の話……って、そういう認識持たれてたのかあの水着……あっついから丁度いい塩梅だし合理的だとは思うだけどなぁ水着(長波からの言葉聞けばんーむ、と少しぶつぶつ言いながら)…ま、流石にこの季節じゃあやんないけどね(ご生憎様、と冗談めかしつつ…まあ水着でないにせよホットパンツなんだけどね!) (2021/11/5 22:47:31) |
陽炎改二M☆ | > | そして読み間違えやすい漢字は多々ある。うん、うん。 んんっ……皆で行く時は、うちの妹分達から「やめて」っていわれそうなので個人でいける時くらいですかね……?(乗り気、というよりは、やれるならそんなかんじ、みたいな意見) (2021/11/5 22:48:48) |
長波改二♀ | > | そして、だらだらだべっているだけですでに23時……あぁ、アタシの休みはいつなんだろう。って思うよね。(明日も5時起き波) (2021/11/5 22:48:59) |
由良改二♀ | > | 明日が5時ですか、確かにそろそろ危うくなる時間ですよね。(以前はそんな生活だった) ホットパンツがツボる方もいらっしゃいますし、色々です。ちなみに旧日本軍の褌。いざというときに生地を着れば簡易的な包帯代わりとして使えるからという事情もあったみたいです。私たちは……出血が激しいほどの大怪我でも、そこに下着を巻き付けられませんよね…。 (2021/11/5 22:51:44) |
由良改二♀ | > | 着れば → 切れば (2021/11/5 22:51:59) |
陽炎改二M☆ | > | いやあやっぱりえっちでしょあの水着は……この時期だと浴衣とかでずらし挿入とかかな……(竹の話聞きながら) 長波はほんと体調崩さないようにだけねーって……睡眠時間確保以上にやりたいこといっぱいあるのはわかるから、あんまりとやかくは言えないけど。 (2021/11/5 22:53:49) |
竹改♀α | > | 長波さんも色々大変そうだなぁ…ま、落ち着いたらまたゆっくりと…って感じかな?(長波に「おつかれさん」だなんてねぎらいつつ)……って、陽炎さんは何というか…結局どんな格好でも季節でもそんな感じっぽいなぁ…(なんて思わず苦笑) (2021/11/5 22:55:34) |
長波改二♀ | > | 明日は、まだ朝が早いだけで任務内容が半日分くらいだからマシなんだけど……土日のどっちかだけでも埋まっちゃうと、来週の準備も考えたら、実質休みなしみたいな状態になっちゃうからね……そっちがつらいんだけど(早起きはもうなんか体が慣れてきた……むしろ、早起きより自由時間がないのがつらい。イベント……もっと回りたい波!) (2021/11/5 22:56:23) |
長波改二♀ | > | そして、そろそろ無理せず寝るわけだけど……とりあえず(すすぅ~っと移動して、由良さんと竹のお尻をグニグニっと) (2021/11/5 22:57:13) |
長波改二♀ | > | とりあえず補充……♥(陽炎姉さんは、お尻よりチンに言っちゃいたいけど、それはアタシより旗風とかの役割だろうし、お尻とお胸は触るだけで何となく癒されるのいいよね) (2021/11/5 22:58:07) |
由良改二♀ | > | 浴衣で…と簡単におっしゃれますが、着崩したら後が大変なのに…。(帯とか面倒)もう初雪の予報が出ているのに、浴衣は寒すぎるこちらですが。きゃっ♥(不意にお尻を揉まれ)長波さん、身体には気をつけてくださいね。 (2021/11/5 22:58:24) |
陽炎改二M☆ | > | おう……おう、もう……ほんっと、落ち着くの待ってるわ……(おつらいもんねってしみじみ) んっ。旗風のほうはいつでも待ってるからね! (2021/11/5 22:58:39) |
陽炎改二M☆ | > | そしてふんどしだと長いから包帯にってのはそれはそれで納得できる意見か……布を巻きつけていけるわけだもんなあ、そっか……出血しすぎてるほうがまずい場合もありますもんねえ。 (2021/11/5 23:00:10) |
竹改♀α | > | ん…由良さ……ひゃっ?(由良の反応に訝しがる間もなく不意に尻のあたりに感触)……って長波さんは……ぁーまぁ、何の補充か分かんないけど…ま、気が済んだならいいけどなぁ…まぁお疲れ様、っと (2021/11/5 23:00:43) |
長波改二♀ | > | うむっ、陽炎姉さん的には、アタシ以上に旗風にぶちまけたいものが溜まってるだろうし……落ち着いたら、ね(11月……終われば、少しは落ち着ける、のかな?どうだろう……あとは、玉の休み……もとい、偶の休みをピンポイントで捕まえてもらうしかない?) ふんどしも良いものだよね! (2021/11/5 23:00:43) |
由良改二♀ | > | 切って使うのでしょうね…ほら、色々と染みちゃっている部分はあるわけですから。私たちが仮に褌だとすると…やっぱり蒸れちゃう部分もあるわけで♥ (2021/11/5 23:01:34) |
長波改二♀ | > | 気は済まない、ぶち込んでかき回していろいろぶちまけたい。けど今はできないのでこれで我慢する!(グニグニ、うにうに) それじゃ、みんなまたね……♥お休み~ (2021/11/5 23:01:42) |
おしらせ | > | 長波改二♀さんが退室しました。 (2021/11/5 23:01:56) |
陽炎改二M☆ | > | 多分、酒が飲める音頭とかと同じレベルでセックスできる時の頭 みたいなそういう考えしてる自覚はあるわ。>竹 んーまあーそこはお互いほんと、たまの都合があえばくらいの無理しないいつものペースで、ってことで。多少は合わせれるけどね……(時間合っても気持ち合わなきゃダメだし? なのでゆるーくってね) あーいまたねー。 (2021/11/5 23:02:44) |
竹改♀α | > | ってちょ……ふゃわっ!?(去り際にさらにぐにぐにうにうにされれば流石にちょっと変な声出てびくってなりつつ解放されれば)…ぁーもぉ長波さんは…まぁ、お疲れ様、っと (2021/11/5 23:04:28) |
陽炎改二M☆ | > | 多分、状況的には「割く」感じにはなりそーですけど……あの頃の衛生観念的には、あんまり気にされてなさそーな気もしますけど、うん…… (2021/11/5 23:05:34) |
由良改二♀ | > | んんっ……♥(もう少しお尻を揉まれて)褌とかもですが、男物の下着を女の子が着けているというのは一分野ではあるでしょうね。竹さんのイメージだと男物のボクサーパンツで似合いそうな。勝手な解釈ですが。 (2021/11/5 23:07:21) |
陽炎改二M☆ | > | あー。なんか今年見た、男水着チャレンジみたいなやつ……あったなあ……(そういやそんなのあった、みたいな) (2021/11/5 23:08:34) |
竹改♀α | > | ……さて、どうだかな(ははは、と下着事情談義に肩竦めつつ、否定も肯定もしない態度で) (2021/11/5 23:13:19) |
由良改二♀ | > | 男性水着チャレンジだとちょっと違いますよね…どうやってもまず、トップレスになっちゃいますから♥ (2021/11/5 23:14:52) |
陽炎改二M☆ | > | あー。なるほど? その2つの差はとても広い……っていうか竹だと一発でばれるというか、由良さんだとばれるどころじゃすまなさそうなやつですしね。 (2021/11/5 23:16:00) |
由良改二♀ | > | 脱がせてみたら下着が男物だった、とかなんとか。それだと大分変わりますね。 (2021/11/5 23:18:21) |
竹改♀α | > | ぁーもぉ…うん、はいはい……よくわかんないけど大体なんとなくわかった…(「男水着チャレンジ」談義を聞きつつ…こぉ何をどうするのかは話聞いてたらわかったけどなんでそんなことすんの? とかはよくわからん…) (2021/11/5 23:18:35) |
おしらせ | > | re:長鯨☆さんが入室しました♪ (2021/11/5 23:19:20) |
由良改二♀ | > | 長鯨さん、こんばんは。初めまして。 男水着チャレンジ、どうしてあれをやるのか目的はよく分からないですね…。 (2021/11/5 23:20:04) |
re:長鯨☆ | > | こんばんわーっ。迅鯨型潜水母艦の長鯨です!いつも姉がお世話になってます…ってうちの鎮守府、姉いないんですけどもっ(あははー。手ぱたぱた。) (2021/11/5 23:20:41) |
陽炎改二M☆ | > | あー。羞恥プレイさせたい勢とか彼女を見せびらかしたい勢の仕業なんですかねえ……? っと、長鯨さんこんばんはー。また珍しい方が。 (2021/11/5 23:21:19) |
re:長鯨☆ | > | うん、試用なんでみんな初めましてかなー。…男水着チャレンジ、ってお胸が薄めの子に海パン履かせるやつ? あれは、一種の露出プレイじゃない?(首かくんこ。) (2021/11/5 23:22:45) |
由良改二♀ | > | 大鯨さんならば通常海域でも会えるのですが…潜水母艦って、割と難しいんですよね。男水着くらいならいっそヌーディストビーチに行ってしまっても…。最近だと胸はあってもなくても一緒みたいですよ? (2021/11/5 23:24:07) |
竹改♀α | > | っと、長鯨さんは初めまして、かな、こんばんはっと…(手ひらひら)…っていうか…前のイベントの新顔が来たのってひょっとして長鯨さんが初めて……じゃないかな、確か (2021/11/5 23:24:40) |
re:長鯨☆ | > | あ、あたしって珍しいんだ、そっかー…まぁ、潜水母艦だけどこういう場所だし潜水艦専門とかいわないから、気軽にお話してねーっ。 …あたしと同期っていうと、三十号ちゃんと海外の子だっけ。(そういえばみないね。) (2021/11/5 23:26:25) |
陽炎改二M☆ | > | ああなるほど……胸ある子があえてやるのがえっち度は高いのかもしれないなァ…… そして前回のだと、4名? だとすると、長鯨さんがはじめて見た、かも? 先月くらいから、ややのんびり気味だからちょっとあんまり把握できてないけど。 (2021/11/5 23:27:53) |
re:長鯨☆ | > | あたし難しいの…!?(何が…!?) 男水着チャレンジは、ばれるかばれないか、みたいなのがポイントなんじゃないかなぁ…あたしやったことないからわかんないけど。というかあたしの胸でやったらただの痴女だけど。 え、でも胸のある子がやるのもそれはそれでアリ…?(むむぅ。) (2021/11/5 23:30:36) |
由良改二♀ | > | 確かにそう、ですね。新顔の方というならば。少しずついらっしゃっているのではあります。竹さんもそう離れてはいないですよね? (2021/11/5 23:30:58) |
竹改♀α | > | んー……やっぱよくわかんないな、うん(なお続く男水着談義腕組して聞きながら首かくん、かくん、って何回も傾げつつ) (2021/11/5 23:32:25) |
陽炎改二M☆ | > | あえてばらしちゃう痴女のかたもえっちでいいですよね……とてもいい……うちも宗谷さんとか呼ぼうかなんて計画はちょろっとありましたねえ。結局わたしがきてますけど。 (2021/11/5 23:34:28) |
由良改二♀ | > | 要するに、露出プレイの一つと解釈してしまえば。(こっちもあんまりよく分かっていない)大鯨さんだとそこから龍鳳さんとなるパターンもあります、一隻のみと絞る鎮守府ならば潜水母艦がいなくなった…のパターンもあるでしょうね。つまり改装しないままに育てないと高レベルの潜水母艦がいなくなってしまうことも。迅鯨さんや長鯨さんがいないところは特に。 (2021/11/5 23:34:36) |
竹改♀α | > | ん……俺? ……って言っても俺ももうなんだかんだ言って新顔、ってほどじゃないんじゃあ…ないかな? 松型にしてもほら、俺の後に桃のやつも来てる訳だし……この鎮守府で桃のやつ見たことないけどさ(というか松姉も見ない) (2021/11/5 23:35:00) |
re:長鯨☆ | > | 試して使ってみて、あっこれいいかもって思っても、なんだかんだ一番使いやすい子に落ち着いちゃうのはよくあるよくある…(うんうん。うちも猫がよく出る。) あ、戦術とか戦略的な意味で難しいってことね。まぁ…ひとにもよるけど大鯨は2隻揃えるまで改装はあんまりしないんじゃない…?(軽空母はほかでいくらでも代用が効くんだし。) (2021/11/5 23:37:59) |
由良改二♀ | > | さて。由良もそろそろ休む時間となってしまいました。週末の夜なのだからと言いたいところですが、週末だからこそ忙しい動きでして。皆さん、それではまた。お休みなさい。 (2021/11/5 23:38:49) |
おしらせ | > | 由良改二♀さんが退室しました。 (2021/11/5 23:38:53) |
陽炎改二M☆ | > | 基本は長鯨さんがいった、ばれるかばれないかーみたいなところはあった気がします。たぶん(たぶん) 龍鳳さんもえっちだからな……(そういう都合じゃない) っとと、由良さんもおつかれさまでーす! (2021/11/5 23:39:10) |
竹改♀α | > | っと、由良さんもお疲れ様……そして俺が来たのが今見たら去年十二月のイベント…一年は立ってないけどそろそろ、って感じか……長いんだか少ないんだか…そりゃまぁ陽炎さんや由良さんに比べたら新入りもいいとこ化もなんだけどさ、うん (2021/11/5 23:41:11) |
re:長鯨☆ | > | でも、どっちにしろちゃんと露出プレイするなら、鎮守府の外まで出なきゃだよね。鎮守府のなかだと、みんなわりと普通にえっちしてるし。 (2021/11/5 23:41:40) |
re:長鯨☆ | > | あ、由良さんおやすみなさーいっ! (2021/11/5 23:42:06) |
陽炎改二M☆ | > | 夜でもいいし、昼間の人気のない所でもいいですし、どちらでもはかどりますねえ露出プレイ……あと他所の鎮守府までわざわざいって露出するっていうのもありそうですね?(率直な意見) いやまあ、うん。ほら。まあ、それでも改二きてなくても季節衣装きてるし竹もしっかり馴染めてるかなって。かなって。 (2021/11/5 23:44:49) |
re:長鯨☆ | > | 時間を選ばないのはいいよね、場所はちょっと選ぶけど。よその鎮守府を使うなら、行き先によって八百長とかもできるし………あれ、ひと前でお話とか対応させながら見えないように弄ったりするのは露出プレイに含まれるのかな…?(それとも羞恥プレイ…?)…まぁどっちでもいっか。 (2021/11/5 23:48:50) |
竹改♀α | > | ま、水着くらいなら兎も角さすがに俺はその水着なんちゃらは勘弁、かなぁ…季節衣装は…松姉や桃とかには確か来てないしありがたい話、なんだろうな、うん (2021/11/5 23:49:38) |
陽炎改二M☆ | > | 羞恥プレイとしての露出になったりするそういう場合もあるとおもうので、複雑に事態が絡み合う事になりますね。たぶん。 見られるのがすき だとすると羞恥っていうよりこう……ただの露出狂ってなるやつですけど。たぶん。たぶん。 あと竹とするならストレートにセックスがいいからそれで問題ないとおもうわたしなのでした。 (2021/11/5 23:52:38) |
re:長鯨☆ | > | べつに男物の水着を着ろって話じゃないと思うから…竹さんの水着もだいぶ際どいデザインだと思ったけど、大事なとこが露出してる訳じゃないものねぇ。 (2021/11/5 23:53:05) |
re:長鯨☆ | > | 細かいオプションがつけれるプレイって、凝りだすといくらでも凝れちゃうだろうしね。ああうん、普通にするのが好きならそれもそれでありだよねっ(性癖は自由っ。) (2021/11/5 23:55:56) |
竹改♀α | > | …まぁ、他のみんなも割と水着姿だし……何より水着の方が涼しいからな、うん……(涼しいのに男水着まで行く必要まるでないし、なんて苦笑交じりに)……はいはい、陽炎さんとはまた時間取れるときに、な(陽炎のドストレートなセリフには…若干照れはなくもないけど一見平然と流して) (2021/11/5 23:56:52) |
陽炎改二M☆ | > | ストレートにいくなら今度わたしが、司令官のお腹の具合の面倒見て体力消耗してない時にでもばっちりサンドイッチしてあげたくなりますよね竹に(ねーって長鯨さんに) 冬に部屋で水着着てもらってそれでえっちしてもいいんだよ竹。 (2021/11/5 23:58:31) |
re:長鯨☆ | > | (ねーっ。てとりあえず脊椎反射で同意しておくね!) (2021/11/5 23:59:51) |
re:長鯨☆ | > | 冬場に水着なんて着てたら、えっどうしたのって思うし話のとっかかりにはなりそうだよね。竹さんのはデザインもあれだし、食いつきいいんじゃない? (2021/11/6 00:01:37) |
陽炎改二M☆ | > | そう、季節外れにコスプレめいて着るのも大変良いものなんですよ。 あと、こすぷれは着衣じゃないとダメっていう人もいますがわたしは柔軟に対応します(脳みそに精子がつまりすぎ) (2021/11/6 00:03:11) |
竹改♀α | > | あ、はは…まあその時はお手柔らかに、って感じかなぁ…ははは…長鯨さんも(サンドイッチとかさらっと言ってきた陽炎とそれにノータイムで同調する長鯨に流石に苦笑)……水着は……まぁうん、リクエストがあるんなら着替えるけど……うぅん(言われてから着替えるとかかな…とか思いつつ…でもこれ着替えてる最中に我慢できなくてのパターンじゃ) (2021/11/6 00:03:20) |
陽炎改二M☆ | > | ワーイ(さんどいっち、やや楽しみにしておこう) えー……えっちできる用の水着でも先に買って渡しておく……? いやそういう理屈じゃないな。こう……ろこつにこすぷれっぽいやつでもいいんだけどこう……(悩ましげな顔) (2021/11/6 00:05:47) |
re:長鯨☆ | > | 着衣のままでするのもいいけど、全部脱いじゃって汗だくで絡み合うようなえっちもまたよしっ(うんうん。) そもそもコスプレとか言い出したらあたしらみんな常にコスプレしてるようなものだしねー?(メイド服とかブレザーとかセーラーとか。) (2021/11/6 00:06:32) |
re:長鯨☆ | > | …さすがに目の前で生着替えとかされたら、あたしでも無理やり押し倒しちゃうかなー。(どっか別の場所で着替えるものだとばかり。竹さんってば意外とアグレッシブ…!) (2021/11/6 00:08:54) |
竹改♀α | > | ぁあうん…なんというか…ぁーうん…(悩ましげな顔で何やらぶつぶつ言ってる陽炎にもはや突っ込むこともできず)…ぁーでも全裸は…まぁ入渠室とかある…しなぁ…? (2021/11/6 00:09:59) |
陽炎改二M☆ | > | こすぷれはあれです、普段と違う衣装きてる事によるギャップを感じたり強いたりするやつがえっちなんですよ。 ……いやごめんなさい普段着できてるやつも大概えっちだとおもいます(正直者がここにいた) (2021/11/6 00:10:21) |
竹改♀α | > | えっ? ああいやだって…入室してくるときは水着でする…って、展開決め打ちで入んなきゃなんないから最初は普通の格好で入室するっていうか(物凄いメタ発言&理由だった) (2021/11/6 00:11:14) |
陽炎改二M☆ | > | あと早着替えはしちゃってもいいかなっておもう。その場で脱いだらそのまま襲う。 (2021/11/6 00:11:54) |
re:長鯨☆ | > | それもわかるけど! …だよね!だよねっ!あたしなんかこーんなミニスカートだしっ(端っこつまんでぴらっ。) 陽炎のスパッツもすっっっっごいえっちだと思うけど!(拳ぐぐぐ。) (2021/11/6 00:13:10) |
おしらせ | > | Honolulu♀さんが入室しました♪ (2021/11/6 00:14:03) |
re:長鯨☆ | > | しっ。陽炎さん、竹さんてばせっかく普通にその場で着替えるつもりになってるんだから…このまま、教えないどこ?(ひそひそ。(ぁ)) (2021/11/6 00:14:13) |
Honolulu♀ | > | aloha♪だったら、壁紙を使って強引に夏にしたら良いじゃん? (2021/11/6 00:15:06) |
re:長鯨☆ | > | はーい、ホノルルさんもこんばんわーっ。いちおう初めまして、ねっ!長鯨です! …あー、背景マジック。(壁一面に夏祭りの夜景のでっかい写真とかはってみたり?) (2021/11/6 00:16:17) |
竹改♀α | > | 【や、だって折角『着替え中』シチュができるんなら着替えた後よりも着替える最中の着かけ脱ぎかけで襲うのがいいじゃん? ……と、竹はこんなこといわないのであえて中の提督発言】 (2021/11/6 00:16:29) |
竹改♀α | > | っととこんば……なんか力技来てんだけど!!? (2021/11/6 00:16:55) |
陽炎改二M☆ | > | スパッツはスキな人ホント好きですよねえ。実用重点ではあるんですけど。まあ、わたしもぴちっとしたお尻とかみたらムラっときますが(ほら、ついてるんでって、自分の前をぺしっと叩いて) ……あっそっかそっか。黙っておきましょう(ひそひそ) ホノルルさんもこんばんはー。勢いって大事ですよね、そーゆー。 (2021/11/6 00:17:39) |
Honolulu♀ | > | んん?ああ、多摩のところか。よろしくって伝えておいてな♪ あたしの水着なんて力業無しだと着れる奴じゃないからな。下着だって言い張るのにも苦しいデザインだし。 (2021/11/6 00:19:01) |
re:長鯨☆ | > | 【ほわんほわんほわん…あたしはいま提督発言というメタ次元に直接語りかけています。 竹さんがどういう順番で脱ぐかわかんないけど、上着はだけてデニムとストッキング膝まで下ろした竹さんを壁に手つかせて後ろから…とか想像するとちょっと興奮するねっ! 問題は絵面が完全にレ○プそのものってことかなっ(だめなやつ。)】 (2021/11/6 00:21:30) |
竹改♀α | > | 【頭の中に直接声が……まあその、同意の上なのにレイプみたいな絵面子の鎮守府だと日常茶飯事ですしおすし…何処とは言わないけど某重巡とことか】 (2021/11/6 00:23:19) |
re:長鯨☆ | > | うん、あたしは大好きかなー…ああいうピチっとした系の…スク水とか!(潜水艦。いやスパッツは違うけど。) あー…ついてると大変だよね、普通の女性用のショーツだとけっこうきついし。あたしはふんどし履いてるけど。(だからムラっときてもだいじょーぶ!って自分の前をぺしっ。) うん、よしっ。(何がいいのか。) (2021/11/6 00:24:40) |
陽炎改二M☆ | > | えっちですもんねホノルルさんの水着。いやまあえっちじゃないやつとか一人も……いやちっちゃい子(海防艦の)達はそうでもないかな……かわいい区分かな…… (2021/11/6 00:25:05) |
re:長鯨☆ | > | そうそう、多摩のとこね。はーい、伝えておくねっ! うーん、ホノルルさんの水着もビーチだったらぜんぜん違和感ないんだけどねー。(室内だと、まあ…でもそれ水着の子全般に言えることだけども。) (2021/11/6 00:25:49) |
Honolulu♀ | > | そーいえば、コンクリ壁って壁紙もあったなー。なんかそれっぽいし?(なんか聞こえた声に答えるスタイル) だから壁紙でビーチにするんだぜ♪便利だよな♪ (2021/11/6 00:26:51) |
re:長鯨☆ | > | えっ? >そうでもない (2021/11/6 00:27:04) |
竹改♀α | > | (なにやらひそひそしてる二人組に訝し気な表情しつつ) (2021/11/6 00:27:23) |
re:長鯨☆ | > | 【えー、古鷹さん(実名出すな)も、そんなに無理やりには… 無理やりには… するかも。(謝れ。)】 (2021/11/6 00:28:15) |
陽炎改二M☆ | > | 長鯨さん海防艦の子もいけるタイプだったかあ……まあここだと海防艦の子達も平気でヤってるから、そこまで問題とはとりませんけど。 (2021/11/6 00:28:53) |
re:長鯨☆ | > | え、おかしい…?おかしいかな?(一般的にはおかしいと思う。) (2021/11/6 00:31:13) |
Honolulu♀ | > | 海防艦が一緒だと親戚で遊びに来たみたいだな。すごい健全って言うか。 (2021/11/6 00:31:51) |
竹改♀α | > | まぁ、駆逐艦でも海防艦みたいな人もいr…げふんげふんっ…いや、艦種に関係なくいろんな人がいるもんな…うんうんっ(大体の駆逐艦は先輩な松型、いろいろ世知辛い瞬間である (2021/11/6 00:32:40) |
陽炎改二M☆ | > | 睦月型とか大概ロリ体型だもんね(素直) (2021/11/6 00:33:47) |
Honolulu♀ | > | ちょっと前のイタリア戦艦が駆逐艦に混ざっても気づかなそうだしな。 (2021/11/6 00:34:29) |
re:長鯨☆ | > | 睦月型とか朝潮型はガチって昔はよく言われてたよね。…うん、そうだね、親戚の子とかね(目逸らしきょどきょど。いけない、危険人物だと思われてしまう。) (2021/11/6 00:35:26) |
陽炎改二M☆ | > | 長鯨さん……曝け出してもいいんですよ。古鷹さんとかフルオープンですし(イロイロ聞いた口の人。肩をぽんって叩いて) (2021/11/6 00:37:08) |
竹改♀α | > | イタリア戦艦、というと……ぁーあの人(思い当たる節があったらしい、ぁー、みたいな顔しながら)…でもあの人はこぉ……なんというか一部が…うん (2021/11/6 00:39:46) |
Honolulu♀ | > | さっきの竹の話も…悪くはないな♪脱ぎかけって言うのも…浴衣の脱ぎかけって水着とは違う雰囲気がありそうだ♪ (2021/11/6 00:40:24) |
re:長鯨☆ | > | 違うのっ!わりとやばめな小さい子にマイクロビキニ着せてみたいとか思ってる訳じゃないのっ!(両手で顔を覆ってくずれおちる2時間ドラマのラストで崖の上にいる人っぽい挙動。) …でもまあいっか。別に実際やった訳じゃないならセーフだよねっ!(でも秒で立ち直った。) (2021/11/6 00:40:30) |
陽炎改二M☆ | > | コロラドさんとかも、たっぱと比べてバスト周りはたしかに(しみじみ頷き) 長鯨さんマニアックだなあ……あれでしょ松輪ちゃんとか日振型とかなんでしょ(しゃがんで背中をぽんぽん) でもそれって実際そのうちやらかしそうですよね(正直者) (2021/11/6 00:42:17) |
Honolulu♀ | > | あー。残業明けだと声かけくらいか。明日の仕事でこれまでだ。またな。good night♪ (2021/11/6 00:44:28) |
おしらせ | > | Honolulu♀さんが退室しました。 (2021/11/6 00:44:34) |
陽炎改二M☆ | > | お、っと。ホノルルさんはおつかれさまーです。またの機会に~♪ (2021/11/6 00:44:51) |
re:長鯨☆ | > | (某猫:多摩的にはこないだの浴衣の下半身まくるのがめっちゃサイコーでしたにゃ。 あ、おやすみなさーいっ。) (2021/11/6 00:44:53) |
竹改♀α | > | まあうん……なんというか…この鎮守府に来たからには海防艦相手でも同意があるんなら……ぁーいやでも……ううん?(長鯨と陽炎のやり取りにこう、いろいろ葛藤しながら…いや受け専門のうちは海防艦襲うとかないんだけどううん? みたいな微妙な表情 (2021/11/6 00:45:05) |
おしらせ | > | 龍驤改二さんが入室しました♪ (2021/11/6 00:45:41) |
竹改♀α | > | っとと、Honoluluさんはお疲れ様…と (2021/11/6 00:46:32) |
re:長鯨☆ | > | 日振型っていいよね…択捉型の子だと、松輪さんもいいけど佐渡さんも(えへへっ) い、いや流石にそれは…択捉形の子も日振型の子も見かけませんしー?(きょどきょど) それに、あたしもほんとにそーいうの専門って訳じゃないんですからねっ。 というわけで陽炎さん、マイクロビキニとか、どう?(肩ぽん返し。はみ出す?あたしはいっこうに構いませんけども!) (2021/11/6 00:47:25) |
陽炎改二M☆ | > | 竹は海防艦に襲われてるマニアック漫画とかにいそう(素直) 龍驤さんもこんばんはー……って忘れ物ですヨー。 (2021/11/6 00:47:26) |
龍驤改二 | > | 影の薄い艦娘に陽の目をあてる鎮守府からウチが颯爽と登場や!…って誰が胸の薄い艦娘やねん!(さっそうとむねのうすい艦娘があらわれたぞ!初回のインパクトは大事と古事記には…書いてなかった) (2021/11/6 00:49:08) |
陽炎改二M☆ | > | 佐渡様もいけるかあ……いやわからないでもないですけど。ニュアンスは(よほどのことじゃなきゃ雰囲気はわかるっていう) いやあまあ……うかつすると(部屋でなら)うちは呼べたりs……えっわたしです?(びくってした) (2021/11/6 00:49:13) |
竹改♀α | > | 俺が襲われる方!? ……っとと、と…こほんっ……ああいやでも、そういうやつもいないとも限らないのか…(そういうことになったらどうすんだおい…みたいな顔で真顔で思案顔に (2021/11/6 00:49:41) |
おしらせ | > | 龍驤改二さんが退室しました。 (2021/11/6 00:49:58) |
おしらせ | > | 龍驤改二♀さんが入室しました♪ (2021/11/6 00:50:02) |
陽炎改二M☆ | > | あんまりスキなジャンルじゃないんだけど、あのくらいの子に群がられてイロイロヤられるやつとか竹似合いそうだなーってそういうやつ。(そして龍驤さんオカエリー) (2021/11/6 00:51:44) |
re:長鯨☆ | > | そうねぇ、見た目は海防艦でも、小さな体におっきな魚雷!とか言い出す子がいてもおかしくないし(大潮じゃないんだから。) …受け専門って自認してるなら、別に相手が戦艦だろうと海防艦だろうと、おちんちんがまともなサイズだったら竹さん的には構わないんじゃ?(片手で輪っかつくって、もう片手の人差し指をずぽずぽ。) (2021/11/6 00:52:54) |
竹改♀α | > | しかも似合いそう!??(更なる陽炎の言葉に思わず突っ込み二回目) (2021/11/6 00:53:28) |
龍驤改二♀ | > | 何やら海防とかロ〇コンな気配が…ウチもしかして、ヤバイとこに来たん?(そんなの困るわー♥ってモジモジした。たぶんキモい。そんなメスガキポジ…かも?) (2021/11/6 00:55:05) |
陽炎改二M☆ | > | そして、竹のとこ以外にそういう(目立ち方とかを)モチベーションで稼働している鎮守府がこんなところにも……いや隙間産業やることは、わたしのとこも前はありましたけど(被りとかの都合とかとかで) いや。こう。なんか……丁度襲われそうな格好してる気ぃがするなぁーってそういう……? でも群がられるのはすきでしょ? (2021/11/6 00:55:15) |
re:長鯨☆ | > | 佐渡さんて、こう…Pのつく艶本サイトでいっぱい見かけるんですよねー…(てれてれ。) あ、呼べるんだ…まぁお部屋ならたしかに。 え、うん。陽炎さんだけど(何かおかしいこと言ったかな、て首かくんこ。) (2021/11/6 00:55:21) |
re:長鯨☆ | > | と、龍驤さんもこんばんわーっ。 …え、ロリコンは別にやばくないよ。…やばくないよね?(思わず周囲に確認してみる。ロリコンよりやばいのいっぱいいるよね、みたいな顔で。世間一般的にはロリコンでも十分やばいです。) (2021/11/6 00:56:26) |
陽炎改二M☆ | > | 一瞬どこだろうっておもったけど真面目に考えたらすぐ出てくるあそこですね。なるほど……意外と人気なんだ、佐渡様……(ふむ) あ、いやーま―目立つんでエロいこといけるときくらいしかっていうか夏場に考えなかったからなあ……でも確かに、アピールには、いいですよねえ、マイクロビキニ(ふむ、って考えながら) ……あとうん。合意の上なら、いいんじゃないです? それと龍驤さん、合法ロリは合法ロリで大変たくさんの需要がありますよ。たぶん。 (2021/11/6 00:57:31) |
竹改♀α | > | ぁー……俺からはノーコメント……俺の鎮守府的にはでもまぁ…いや、これもノーコメント、かなぁ…?(中の提督の嗜好はともかく艦娘個人の性癖じゃないから…とメタ発言) (2021/11/6 00:58:06) |
龍驤改二♀ | > | 何はともあれこんばんはやでー。そして海防のコらに手を出すとかあかんで?それやったらウチが相手したるわ♪(フンスと胸を張ってみた。海防艦にだって負けてないゾ)って陽炎!なんでそこで、たぶんが付くんや!ウチならあんしんあんぜんなんやで? (2021/11/6 01:01:32) |
re:長鯨☆ | > | …あ、ごめん今調べなおしたらそんないっぱいでもなかった…っ! どこかで見た気がするんだけどなー、佐渡様のマイクロビキニ…(幻覚という可能性) うん、えっちだと思う…よ?(そりゃついてない子に着せるのがえっちだと思うけど、ついてる子もそれはそれで…非臨戦状態でもお外に丸出しになるだろうし。) いや、もちろんするなら合意は取るよ…!?(あわわ。) (2021/11/6 01:02:26) |
陽炎改二M☆ | > | いやあ、こう……この手の人たちは海防艦レベルじゃないと興奮できない体質なんで、合う子じゃないとダメかなって(大変失礼で重篤な話) いやこう、ほら、性癖の海は広大なんで……そもそもむちむちのほうがいいっていうタイプもいますし。わたしは全然気にせず食べますけど。龍驤さんみたいな方でも大変おいしいですから(えへら) (2021/11/6 01:03:46) |
竹改♀α | > | (そういや俺の鎮守府一人海防艦いたわー…って、まあ占守型なんだけどさ) (2021/11/6 01:03:53) |
re:長鯨☆ | > | だから!あたしは!普通の子も食べますぅー!(拳ぶんぶん振り回し。力説することではないと思う。) (2021/11/6 01:05:46) |
陽炎改二M☆ | > | とりあえずざっと1枚は見つけましたけどそんなかんじですねえ……マイクロビキニ佐渡様(ぽちぽち) セックスアピール的には丁度……とはいいませんけど、ヤル気あるときにはバッチリでいいと思うんですよねえ。今度やろうかな、暖房炊いてこたつに潜ってアイス食べながらマイクロビキニ……(ヤル気とヤラナイ気があわさって大変な状態) (2021/11/6 01:06:54) |
竹改♀α | > | ……っとと、そしてもうマルヒトマルマル越え……っと、流石に俺も提督が明日出撃するしここで失礼させてもらうかな、っと…皆もほどほどにな、と (2021/11/6 01:06:59) |
陽炎改二M☆ | > | っとーお竹もおつかれー。今度またよろしくねー。 (2021/11/6 01:07:33) |
竹改♀α | > | 【あと海防艦じゃないけど潜水母艦的に某イタリアだかドイツだかの潜水艦はアリなのーっと(何)】 (2021/11/6 01:08:56) |
おしらせ | > | 竹改♀αさんが退室しました。 (2021/11/6 01:09:00) |
龍驤改二♀ | > | ロリコンの間ではマイクロビキニが人気と…(メモメモ) 竹もお疲れさんやでー (2021/11/6 01:09:26) |
re:長鯨☆ | > | あ、はーい。竹さんもおつかれさまーっ。出撃がんばってねー(手ふりふり) あ、うん。あたしも一枚は見つけたんだけどこれじゃなくってー…!(うーんーっ)…まあそのうち見つかることもあるでしょう。 ………それ、出くわしたらネタでやってるのか襲っていいのか、すっごい判断に困りそう。(傍目面白そうではあるけど。) (2021/11/6 01:09:28) |
re:長鯨☆ | > | 【あたしは何度でも主張するけどべつに海防艦と潜水艦専門じゃないし海上艦もおっぱい大きい子も大好きだけどルイージもゆーちゃんもろーちゃんもすっごくイイと思います!!!(自棄)】 (2021/11/6 01:11:56) |
陽炎改二M☆ | > | まあだよね……でも多分わたしだとマイクロビキニとかきても、こんなかんじになるかなって、やる気出してても。まあ、こう、たまーに……超粗雑にヤって出して終わりたい事もありますけどね(ぽやぽや) (2021/11/6 01:13:44) |
re:長鯨☆ | > | んあーん! もういいよロリコンで! マイクロビキニが好きなのあたしの個人的な性癖だからほかのロリコンさんに向けて着てっても効果は保証しないからね! あと最終的に脱がせるなら脱がせるでもいいけど、脱がせないなら色の濃いめな布地のほうが精液が映えるんじゃないかな! 白いの?別のニッチなプレイでお願いしますねっ!(自棄) (2021/11/6 01:14:34) |
re:長鯨☆ | > | あーね。あるよね、わりと性欲は溜まってるんだけどなんとなく凝ったのとか長文打つのがなんかおっくうで、手短めにでそそっと出すなり出されるなりだけしたいみたいな気分。 (2021/11/6 01:16:40) |
龍驤改二♀ | > | なんやら長鯨が現在進行形なのに、昔の黒歴史掘り返したみたいになってるなあ(おっぱい揉…撫でる?) (2021/11/6 01:17:24) |
陽炎改二M☆ | > | スクール水着って、濡らすと黒くなるんで精液垂らしてもよっぽどの量とか粘度じゃないと白くのっからない気はするんですよね(どうでもいい豆知識) そうそう。まあそういう時は特別ヘンな服着ないで、普段着とか半纏羽織ってきてるんですけど。でもまーゆっるーくスキンシップくらいなら大概のときは気にしませんしスキですけどネ(長鯨さんのほっぺつつきにいく) (2021/11/6 01:18:31) |
re:長鯨☆ | > | まだキャラも固まりきってない試験航海なのにおかしなキャラの歪み方をした気がする…。(わーいなでるなでるー。ぺたぺたなでなで。) (2021/11/6 01:18:33) |
龍驤改二♀ | > | なんか二人して雑にとか手短めにとか…まさかウチにしてほしいとかチョー都合の良い事考えてるんかぁ?…まあ、してやらんことも無いけど?(チラッチラッ)ウチも固まり切ってないんやけどな?おかげでおかしなキャラにかたまりそうや…(まさか本当に揉…撫でるとは…!) (2021/11/6 01:21:35) |
re:長鯨☆ | > | 陽炎さん。 そういう、リアリティとかは、どうでもいいんだ。(褐色肌とかスク水の紺色とかに濁った白いのがこう、ぶあーっと。みたいな。そういうメタファーなんだ。何言ってるのかあたしもよくわかんないけど。) まあ、撫でたりつついたりはね。していい相手なら気軽にできるしねー。 んむゆ。(つつかれたので、お返しに… どこまでスキンシップに含まれるんだろう。…うん、おっぱいはセーフだよね、布地越しだし。ふにふに。) (2021/11/6 01:21:54) |
陽炎改二M☆ | > | 長鯨さんなら年下が趣味っていってもキャラはちゃんと立った上で立てたキャラを活用できそうなんでいいんじゃないですかね(素直) あと、それなら肌の上に濃ゆいのぶっかけて載せてヤるのがいいとおもいますよ(ぐっとさむずあっぷ) しちゃまずい相手と、距離測るの悩む相手は、こう簡単には触んないですって……あと性器とか孔をいじらなきゃスキンシップの範疇でいいかなって(胸は先をわざわざいじらなければ。こっちも、それなりに量はあるけど、ブラの布地の感覚が厚めな気もします) (2021/11/6 01:24:32) |
龍驤改二♀ | > | 現実はリアルじゃない!リアルはエロ漫画の中にあるんだ!って、ウチの提督も言うてたなあ… (2021/11/6 01:25:19) |
陽炎改二M☆ | > | 時間ばっちりっていう感じなら雑にスケベ大歓迎ーってかんじなんですけど、流石にこの時間からだと……もう30分もたないかなーってかんじなんで、流石に次回用にご相談くらいですかねえ(えへら) (2021/11/6 01:25:23) |
re:長鯨☆ | > | 龍驤さん…。(目頭抑え…くッ) いやだって龍驤さんが撫でる?っていうし。 …ふむ、さすがに龍驤さんは…全く何も感じないってほどじゃないけど、感じ取るには繊細な感知力が必要かもしれない(さわさわなでなで) …陽炎さんは駆逐艦とはいえ年(外見年齢)相応にはあるから、やわらかみを感じる…(ふにふにつんつん) (2021/11/6 01:25:31) |
re:長鯨☆ | > | いやだから年上でも…ぐふっ(もはや誰も聞いてくれないやつ。) 載せて…載せて? ひん剥いて全身にぶっかけてから水着をその上に乗せる…ってこと?(たぶん間違ってる) ならセーフ。…うん、そりゃブラの感触もあるけど(その奥に感じるたしかなやわらかみ。なんかソムリエ気取りなこといってるけど別におっぱいに一家言あったりはしないです。) (2021/11/6 01:30:09) |
龍驤改二♀ | > | だったら30分でヌいてスッキリしたらええんやで?まあそんな早漏と思われたくない言うならしゃーないけど…そんな即ヌキもたまにはええんやない?(二人の前でペタンと女の子座りして蕩けた顔で、くぱぁ♥っておくちを開けて見せたりしてみるテスト。ピンクの舌もヨダレにぬめらせて、手招きならぬ舌招き♥) (2021/11/6 01:33:00) |
陽炎改二M☆ | > | あ。両方いけるけどこっちスキ、っていうのはアピール的には強いかなーっていうだけですから(ごめんなさいってちょっと両手合わせて) いえ、あんま濃いと肌に広がらないで「のっかる」っぽいんですよねえ。ヤってたところ(そんなかんじにって。ちなみに白濁ローションとかやるとかなりそれに近い状況にできるとかとか) ご自身が大きいと質感にもこだわりのおつよい……(実際中の感覚一切わからないってわけではないので。ちゃんとあるなってわかるくらいのあたり、一応陽炎型の長女というか) (2021/11/6 01:33:14) |
陽炎改二M☆ | > | いえ、ばっちりヌきたいところはあるんですけど、眠気払って、猥談というよりえろのギアが入ってからだと多分30分だと堪能するの足りないっていうやつなのでぇ(べろつまむぞぅ、っていう具合に、そっちに寄っては舌つまむ前準備に、指を唇にひっかけにいってみたり) (2021/11/6 01:36:05) |
re:長鯨☆ | > | 龍驤さんてば挑発的な…!(くっ。ムラっとはきてるんだけどあたしまだ試用だからなぁ。試用のあいだは実食(?)は個室に引っ込みたいあたしです。わりと手遅れな気はしてるんだけど。) (2021/11/6 01:39:21) |
龍驤改二♀ | > | まったく贅沢やなあ、ウチがコキ捨てでもええ言うてるのに…ちゅぷ♥(むーんとふくれっ面になりながら、差し出される指をむりやり咥え込んでガジガジと甘噛み。たぶん) (2021/11/6 01:40:36) |
陽炎改二M☆ | > | 頭がしにかけだともったいないんですぅー、っていうよりごめんなさいこうやって眠気限界きたのでダウンします(記録20分切った模様。ぐにぐにって歯を撫でながら) (2021/11/6 01:42:21) |
re:長鯨☆ | > | あ、あー…そういう感じかー。でもそれはそれで年上系の方とご縁が薄れそうな気がして。…いや、でも見た感じあたしより年上っぽい見た目のひとってあんまり見かけた覚えないな…?(はっ) あっそういう意味…!そうねー、しばらく溜めちゃった子のって、黄ばんだり薄褐色だったり、半生のアロンアルファみたいなゼリーっぽい感じになったりするしねー。(それはそれで逆に白!って感じがしないんだよねぇ、って悩ましげなかお。) え、いや自分のおっぱいはあんまり………いくらむらむらしてても自分のおっぱいに欲情はできないしね(せつなげに目をそらした。陽炎型、ちっちゃい子からおっきい子まで幅広くお取り揃えしてるよね。) (2021/11/6 01:43:10) |
龍驤改二♀ | > | これでもウチ、都合の良いオンナポジを目指してるんや。こぉ普段気が強いのに誘われたら断れないとか、しゃーないなあとか言っても実は都合よくつかわれてるだけだとか…(ハァハァ♥) (2021/11/6 01:43:24) |
re:長鯨☆ | > | と、陽炎さんもおやすみなさーい、かな。この時間だもんね、おつかれさまーっ。 (2021/11/6 01:44:07) |
陽炎改二M☆ | > | 同年代から小型寄りっていっておいても問題ないんじゃないかなぁーっていう……ですよーこゆいのだせばいいんですよぉ。そんなわけでまたの機会であれば胸くらい貸しますのでそのときにぃ♥ (2021/11/6 01:44:36) |
龍驤改二♀ | > | まー睡眠欲は大事だしなあ。今日のところは勘弁したるわ♪(というわけで指を解放するのでした) (2021/11/6 01:44:43) |
陽炎改二M☆ | > | 今度眠気へーきなときにばっちり使わして貰いますから♥(そっと囁きながら、目元をゆるくこすって) そいじゃすみません、おやすみなさぁい (2021/11/6 01:45:18) |
おしらせ | > | 陽炎改二M☆さんが退室しました。 (2021/11/6 01:45:22) |
re:長鯨☆ | > | あー、イチャイチャするよりも、オナホ扱いに近いような…? (2021/11/6 01:45:59) |
龍驤改二♀ | > | フェラ抜きに試用も実用もない気もするんやけどな。まあスタンスは人それぞれちゅうことやな。いや、イチャイチャはしたいんやで?可愛がられたいというか…可愛がられるのが恥ずかしイイというか(これが乙女心!…たぶん違)その辺はその時のノリかなあ…?(上手く言語化できないやつ) (2021/11/6 01:50:04) |
おしらせ | > | 空母水鬼♀さんが入室しました♪ (2021/11/6 01:50:34) |
空母水鬼♀ | > | ふぁぁ、こんばんはぁ(ダンベル持ちながら眠い眼こすって) (2021/11/6 01:51:12) |
re:長鯨☆ | > | 良いって言えば良いんだけど、なんとなーく試用のうちはログに残したくないっていうか…!(せつめいがむずかしい。) 良いんかーいっ。…こほん。 …まぁお口でっていうなら、据わって両脚開いて、色々してもらいながら、頭撫でたり耳元くすぐったりー…みたいな? …する?(流し目ちらり。) (2021/11/6 01:53:30) |
re:長鯨☆ | > | っと、ぉー…こんばんわー…っていうか、おはようございます…?(いや、寝る前かもしれない。) (2021/11/6 01:53:52) |
龍驤改二♀ | > | こんばんはやでーってもう、ウチも店じまいやけどな (2021/11/6 01:54:53) |
空母水鬼♀ | > | ん~寝る前~。2人とも初めて見る~? (2021/11/6 01:55:39) |
re:長鯨☆ | > | うん、あたしは試用で今日はじめてー。(だから自動的にはじめまして。) (2021/11/6 01:56:14) |
空母水鬼♀ | > | なるほど~。初めてだったか~。私空母水鬼、よろしくね~(適当にゴロゴロ) (2021/11/6 01:59:18) |
龍驤改二♀ | > | その辺はわからんでもない…かな?ウチはこんな感じかーって見てもらった方が手っ取り早い方やね。とはいえ、さすがにこの時間からと言うのも…ちょいキツいから、やっぱりまた今度やな。ていうか、長鯨は攻めなんか(へー?ほー?ってジロジロ) (2021/11/6 02:01:37) |
re:長鯨☆ | > | まあ、見たまんまっていえば見たまんまだよね。…でーすーよーねーっ(くっ…!) え?あー…攻めリバのよてい?(よてい。) (2021/11/6 02:03:43) |
re:長鯨☆ | > | (…そんな似合わないかな。疑わしげ?な視線にちょっとふあんげ。) (2021/11/6 02:04:30) |
龍驤改二♀ | > | 前々から思ってたんだけど、リバって結局どっちなん?攻めリバは攻めから受けって事かいな?まあうちは…なんやろうなあ?見た目は攻め!中身はドマゾ受け!…になったら良いなとか思ってるらしいんやけど(メタ混じりも気にしない!) (2021/11/6 02:07:58) |
龍驤改二♀ | > | 長鯨はお世話受けって感じや(バッサリと個人の感想ですよ?) (2021/11/6 02:10:29) |
re:長鯨☆ | > | えー?そりゃリバっていったら、受けも攻めもどっちもする、って人じゃない?受けリバは、基本受けだけど場合により攻めもするひと? まぁ、そのへんのさじ加減は人それぞれなとこもあると思うけど… え、なに。龍驤さん的にはあたしがドマゾ受けだったらいいなーとか、そういう感じなの?(いやん♥ あれ?ってことは龍驤さん攻め…?) (2021/11/6 02:10:38) |
空母水鬼♀ | > | どっちも~。じゃないの~?。攻めリバは攻め寄りってことじゃないかな?。龍驤は受け……? (2021/11/6 02:10:47) |
re:長鯨☆ | > | そんな!?(ショック…!) (2021/11/6 02:10:52) |
龍驤改二♀ | > | ちゃうで、ウチが見た目攻めって事やでー。んーと、〇〇リバは〇〇がメインってことやな?(とりあえず覚えた) (2021/11/6 02:12:34) |
龍驤改二♀ | > | それならウチは受けリバになるんかなあ (2021/11/6 02:13:15) |
re:長鯨☆ | > | あ、龍驤さんのほうかっ。あー…つまり龍驤さんはドマゾ。…変態さん?(ほほう、ほほう。隅におけませんな、ってやらしい顔して腰のあたりつん、つん。) (2021/11/6 02:14:36) |
空母水鬼♀ | > | あぁ、見た目ね~。ふむふむ(じぃーっと龍驤見つめて) (2021/11/6 02:14:41) |
龍驤改二♀ | > | 何か文句でもあるんかー?その方が誘う方も気楽ちゃう? そしてツンツンはやめー。そういうイジリよりお触りの方がいいんやで? (2021/11/6 02:19:25) |
re:長鯨☆ | > | え、触っていいの…?(この時間から…? 指わきわきわき。ごくり。) (2021/11/6 02:20:31) |
空母水鬼♀ | > | まぁ、楽な部分もあるかも?。ほぉ~(触りたそうな手つき) (2021/11/6 02:21:30) |
龍驤改二♀ | > | 残念やけどもう店じまいや♪(してやったり顔)ちゅうわけで、また機会があればそんときになー(そんな感じでおやすみなさーい!) (2021/11/6 02:27:05) |
おしらせ | > | 龍驤改二♀さんが退室しました。 (2021/11/6 02:27:14) |
re:長鯨☆ | > | うん知ってた!(どやぁ) 龍驤さんおやすみなさーいっ。と、あたしもさすがにそろそろかな。そこの深海棲艦さんもおやすみなさーいっ。(しゅたっ) (2021/11/6 02:28:00) |
おしらせ | > | re:長鯨☆さんが退室しました。 (2021/11/6 02:28:03) |
空母水鬼♀ | > | またね~ (2021/11/6 02:28:24) |
おしらせ | > | 空母水鬼♀さんが退室しました。 (2021/11/6 02:28:30) |
おしらせ | > | 旗風♀さんが入室しました♪ (2021/11/6 19:29:38) |
旗風♀ | > | どうもみな様こんばんは……自分が疲れている、と感じる時ってありますよね。 (2021/11/6 19:30:02) |
旗風♀ | > | 本日「本人曰く」という文字を見て「日本人」と呼んでしまい、文章の意味が最初まったくわからなかった旗風です。(疲れていますかね。やっぱり) (2021/11/6 19:30:47) |
旗風♀ | > | さて、そして、結局ただただ何度も長鯨さんを探して三陸沖をうろついている旗風たちなのですが、一向にラブソングも何も見つからず、途方にくれながらすっかり秋刀魚も枯れ果ててしまったでしょうかね。(現状60尾なう) (2021/11/6 19:39:06) |
旗風♀ | > | ふむっ、誰もいらっしゃりませんし、疲れているならさっさと眠るのも一つの手ですかね。(土曜日、ですが皆さんお忙しいのでしょうかね。) (2021/11/6 19:57:26) |
おしらせ | > | 旗風♀さんが退室しました。 (2021/11/6 19:57:31) |
おしらせ | > | Honolulu♀さんが入室しました♪ (2021/11/6 21:49:09) |
Honolulu♀ | > | aloha♪今年も残りが2ヶ月か。あたし、クリスマスはまた何かもらえるかな?元の制服を忘れられそうだけどな。 (2021/11/6 21:51:20) |
Honolulu♀ | > | 眠くなってきた…。またな。 (2021/11/6 22:40:08) |
おしらせ | > | Honolulu♀さんが退室しました。 (2021/11/6 22:40:16) |
おしらせ | > | 時雨改二♀さんが入室しました♪ (2021/11/6 22:42:50) |
時雨改二♀ | > | 久々にお邪魔するね。入れ違い、みたいだけど…。(外から帰ってきたらコートを脱いでラックに掛け、ソファーに腰掛けて) (2021/11/6 22:44:01) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、時雨改二♀さんが自動退室しました。 (2021/11/6 23:15:22) |
おしらせ | > | 龍田☆気まぐれさんが入室しました♪ (2021/11/7 00:24:01) |
龍田☆気まぐれ | > | こんばんわー♪ 雨が降ってて肌寒い感じねえー… (2021/11/7 00:24:21) |
龍田☆気まぐれ | > | 明日…というよりもう今日ねえ。今日はいい感じだったかしらー? 月曜火曜が怪しいみたいなんだけども? (2021/11/7 00:34:55) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、龍田☆気まぐれさんが自動退室しました。 (2021/11/7 00:55:06) |
おしらせ | > | 山雲♀さんが入室しました♪ (2021/11/7 22:11:26) |
山雲♀ | > | 寝る前に少しだけ~…(ゆったりとソファに腰かけると、スマホぽちぽちし始め) (2021/11/7 22:12:11) |
山雲♀ | > | 秋刀魚が一匹~…秋刀魚が二匹~…(アイテム一覧で個数を数えてみて) (2021/11/7 22:22:42) |
山雲♀ | > | 一匹くらい食べちゃってもいいかしら~…(頭の片隅に司令さんの顔が浮かんで…) (2021/11/7 22:33:23) |
山雲♀ | > | …司令さんごめんなさ~い…(サンマを一匹取り出すと、グリルに掛けて…) (2021/11/7 22:58:03) |
山雲♀ | > | さてと…いただきまーす♪(グリルからこんがり焼けた秋刀魚を取り出してお皿に盛り付けて) (2021/11/7 23:13:39) |
山雲♀ | > | はむっ…ん~♪おいしいわ~♪(箸をつかって丁寧に身をほぐしていって、一口一口味わって食べすすめ) (2021/11/7 23:22:57) |
山雲♀ | > | ふう~…ごちそうさまでした~♪(サンマを食べ終えると満足そうに微笑み、手際よくお皿を片付けテーブルと周りをお掃除) (2021/11/7 23:32:51) |
山雲♀ | > | お片付けしたし~、そろそろお暇するわ~。おやすみなさい~♪ (2021/11/7 23:38:15) |
おしらせ | > | 山雲♀さんが退室しました。 (2021/11/7 23:38:21) |
おしらせ | > | 龍驤改二♀さんが入室しました♪ (2021/11/8 00:22:08) |
龍驤改二♀ | > | こんな時間にと思わなくも無いけど!とりあえずは顔出しておいたほうがええかなーって(なんか売り出したばかりの芸人みたいな事を言いながら入ってきますよ。しらんけど!) (2021/11/8 00:25:42) |
龍驤改二♀ | > | だいたいこんな時間しか来れないとか…ウチのとこの任務おかしない?(ソファに胡坐かいて座れば左右にゆーらゆら) (2021/11/8 00:35:14) |
おしらせ | > | 龍驤@ロリ巨☆さんが入室しました♪ (2021/11/8 00:44:42) |
龍驤@ロリ巨☆ | > | やっほー、ウチ。(睡眠薬ジャラジャラ鳴らして) (2021/11/8 00:44:59) |
龍驤改二♀ | > | これはあれか、見ると寿命が縮む言うやつ。ってソックリさんはいくらでもいる界隈やけど(そんな感じでコンバンワ!) (2021/11/8 00:48:46) |
龍驤@ロリ巨☆ | > | ぁーい。こんばんはぁ。 夜も遅いねえ(睡眠薬をグイッと) (2021/11/8 00:49:44) |
龍驤改二♀ | > | まー睡眠時間さえ取れたら夜更かしもなんとかなるもんや。とはいえ、何やらお薬飲んでるくらいなら養生した方がええで?ちうわけでウチはおやすみや(ソファから飛び降りる様に立ち上がると、それじゃ!と手をあげて帰るのです) (2021/11/8 00:58:27) |
おしらせ | > | 龍驤改二♀さんが退室しました。 (2021/11/8 00:58:36) |
龍驤@ロリ巨☆ | > | って気が付いたらもう一時かあ、お互い夜更かしさんやね(たはは、と) (2021/11/8 00:58:46) |
龍驤@ロリ巨☆ | > | ん、おやすみぃ (2021/11/8 00:59:00) |
龍驤@ロリ巨☆ | > | さて、寝ようかあ (2021/11/8 01:06:12) |
おしらせ | > | 龍驤@ロリ巨☆さんが退室しました。 (2021/11/8 01:06:17) |
おしらせ | > | Johnston♀さんが入室しました♪ (2021/11/8 10:10:19) |
おしらせ | > | Johnston♀さんが退室しました。 (2021/11/8 10:10:31) |
おしらせ | > | 睦月改二★さんが入室しました♪ (2021/11/8 14:48:03) |
睦月改二★ | > | ん。こんな感じかにゃ。まあいいや (2021/11/8 14:48:40) |
おしらせ | > | 睦月改二★さんが退室しました。 (2021/11/8 14:48:48) |
おしらせ | > | 隼鷹改☆さんが入室しました♪ (2021/11/8 20:34:48) |
隼鷹改☆ | > | 今日もダラっとさせてもらおうかしらねぇ…。(あふあふ) (2021/11/8 20:35:08) |
おしらせ | > | 深雪☆さんが入室しました♪ (2021/11/8 20:44:19) |
深雪☆ | > | うーっす。さすがに冷えんなー、11月も中旬になってくっとさ。 (2021/11/8 20:44:42) |
隼鷹改☆ | > | おー、深雪様、久しぶりじゃーん。そうねぇ、こんな日にさらに雨まで降ってくるっていうし、寒くて寒くて。(はうはう) 猫探してますのチラシとか読んだ日にこれだもん。家族とはぐれて雨に降られてじゃ寂しかろうなぁとか切なくなっちゃう。 (2021/11/8 20:49:02) |
深雪☆ | > | あーそっち雨だったんかー。…猫探してますってあれだろ?電信柱とかに貼ってあるやつだろ?特徴とかいなくなった日とか書いてあるやつ。(隼鷹ににかっと笑って言葉を返して。最近こっちじゃそういうの見ない) (2021/11/8 20:50:34) |
隼鷹改☆ | > | さっきさぁっと雨音がしてねぇ。こう、張り紙も最近見たんだけど、散歩の帰り道にポストに入ってて。帰り道で茂みで物音がしたからもしかしたらいるかなーとか軽く散歩しなおしてきちゃったわ。 ンン、深雪様に合うの久しぶりだからその笑顔も久しぶりー。元気そうで何より―。 (2021/11/8 20:53:23) |
深雪☆ | > | ポストに入ってたのか。じゃあ結構近所の話っぽいなー。ま見つかるといいけどなって思うぜ。んーまああたしはいちおー元気ではやってっかな。隼鷹は元気だったかー? (2021/11/8 20:54:41) |
隼鷹改☆ | > | 最近はたて続けで体調崩してていかんなーってところよー。食事メニュー変えたらなんとなく落ち着いてきた気はするけど。ただ―…最近眠くなるの早くなってきてる気がすぅ。(あふあふ。) (2021/11/8 20:56:50) |
隼鷹改☆ | > | 最近っちゃ最近かな…2週間前っぽかったから、そう、かも。1週間くらいなら「すぐに帰ってくるかも」って思って心配しつつあんまり行動に移さないだろうかなーって思うとね。 …昨日の晩に猫の喧嘩声聞いたから余計に気になってるのかな…。(んー…。とか考え込んだり) (2021/11/8 20:58:25) |
深雪☆ | > | まじかー…。お大事にな?医食なんちゃらっていうから、メニュー変えて調子落ち着くっての確かにありそうだぜ。眠くなるのが早くなってるのはあたしも同じ気はするけど。(日が変わるずっと前に眠くなるのも結構ある気がする) (2021/11/8 20:58:30) |
隼鷹改☆ | > | しばらく外食控えて野菜多めに取ろう…うん。(先週調子崩したのは明らかにニンニクだったし) なんか夢中になってこれのためなら睡眠時間減らそう―…っていうのがぴんと来ないから―…かもねぇ。 いやまぁ、こういうおしゃべりだって楽しみなんだけども。 (2021/11/8 21:02:11) |
深雪☆ | > | 野菜って多めに取る習慣無いとなかなか取れないっていうからなー。…まあ睡眠時間キープすんのは大事だな。(うんうんって頷き) (2021/11/8 21:04:41) |
隼鷹改☆ | > | んまぁうん。やることない上に眠いのに起きてるのこそ不毛だわねー。 まぁ、今日もなんやかんや眠い気もするからおしゃべりしながらイチャイチャもしたいなーと思いつつそれができそうにないなーってのもまぁまぁ自覚してたりはするのよね…。 (2021/11/8 21:07:00) |
深雪☆ | > | なるほどなー…。まー…いやそういう気持ちも解るっちゃ解るけどな。(こう疲れてる時に限っていろいろお楽しみもしたいみたいな。体も心も疲れてれば、体は睡眠で休ませたい、心は娯楽で休ませたいみたいな両方の要求が一気に出てくるみたいなのは自分にも当てはまる感じはある。まあ優先順位つけて処理するしかないよね) (2021/11/8 21:09:00) |
隼鷹改☆ | > | あぁうん。「疲れてるのに、寝たらまた忙しくなるのいやぁ…何か楽しみたい…」みたいな気持ちはあるある。 ま、うん。眠気でぼやぼやしながらだと娯楽味わおうとしてもうまく感じ取れなかったり手先おぼつかなかったりとかもあるからそこはねー。回復優先して寝る方が結果的に色々楽しめそうではあるー。 (2021/11/8 21:13:14) |
深雪☆ | > | (隼鷹の話を聞きつつうんうんうなづいて)…まあさ?無理やり起きてるのも限度あるだろ?体の疲れにゃ勝てないし。そんな時はちょろっと話すくれーにしとくしかないんじゃねーかな…。(苦笑しつつ答える。眠気とか疲労が限界突破したらその場で寝ちゃうっていう) (2021/11/8 21:15:25) |
隼鷹改☆ | > | そうそう。ちょっとでもきっかけさえ覚えておけば夢の中で膨らむかもしれないし…こう、記憶の整理っていうからちょっとでも頭に入れておけば違うかもだもんねー。(うんうん、とうなづき返し) 正直、ぶっ倒れるほど疲れてたり眠かったならすぐ寝ちゃう方が得よねぇ…。 (2021/11/8 21:18:39) |
深雪☆ | > | 最近ぶったおれるくれー疲れたりすることもある感じなんか?まあ、お疲れ様だぜ。 (2021/11/8 21:20:13) |
隼鷹改☆ | > | ぶっ倒れる―、まではいかなくても、遊びたい欲求より「それよかねちゃおーかな…」みたいな感覚かなぁ… ン。なんにせよ疲れがたまってると思うし楽にしておく―。 (2021/11/8 21:22:15) |
深雪☆ | > | なるほどなー。ま、それくれー余裕のあるうちに休んどくのが正解っぽいよな。(にかっと笑って答えて) (2021/11/8 21:24:21) |
隼鷹改☆ | > | だねーぇ…ということで、今日はこれくらいにしておこう―…なんか体が左右に揺れてる感じするし―…お休みねぇ。おしゃべりできてよかったー。 (2021/11/8 21:25:47) |
おしらせ | > | 隼鷹改☆さんが退室しました。 (2021/11/8 21:26:28) |
深雪☆ | > | ん、おやすみなー隼鷹。 (2021/11/8 21:27:44) |
深雪☆ | > | んじゃあたしも…いったん席外すか。 (2021/11/8 21:28:44) |
おしらせ | > | 深雪☆さんが退室しました。 (2021/11/8 21:28:46) |
おしらせ | > | 龍田☆気まぐれさんが入室しました♪ (2021/11/9 00:51:00) |
龍田☆気まぐれ | > | こんばんわー♪ 今日からお天気下り坂みたいねえ。風も強くなってるし…? (2021/11/9 00:51:19) |
龍田☆気まぐれ | > | 流石にこの時間に人はいないわよねえ…平日ですしー… (2021/11/9 01:05:16) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、龍田☆気まぐれさんが自動退室しました。 (2021/11/9 01:25:44) |
おしらせ | > | 離島棲姫♀さんが入室しました♪ (2021/11/9 12:05:00) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、離島棲姫♀さんが自動退室しました。 (2021/11/9 12:25:23) |
おしらせ | > | 旗風♀さんが入室しました♪ (2021/11/9 14:52:16) |
旗風♀ | > | どうも、こんにちは……雨のせいで午前中こそ少し任務に出たものの、ほぼやれることが皆無となって午後で返されてしまった旗風です。 秋刀魚漁場である三陸北海沖も、40周回を超え秋刀魚漁獲量も80を超えて……いよいよ堀という感じになってまいりました (2021/11/9 14:53:46) |
旗風♀ | > | 海域攻略にしても、着任目的の堀にしてもですが、いつも思いますけど資材が潤沢であり目的を持った出撃を繰り返せるのは楽しいものですね。(お茶をすすりながら、タブレットでポチポチと……あ、旗風自身は何もせずに見ているだけなんですけどね) (2021/11/9 14:56:07) |
旗風♀ | > | 特に今回は札の制約もないわけですが……主に旗艦で艦爆2個積みした赤城さんがいれば、丁字有利なら1000オーバー、反航でも200~300くらいダメージを出してくれるので、夜戦攻撃もできる様に装備整えると赤城さんが勝手にボスをボコボコにしてくれるので、Sを取りやすいのも周回をするのに心にやさしいですね。(国後さんとかしゅしゅしゅ~さんがいっぱい出るのもウマ味です) (2021/11/9 15:00:08) |
おしらせ | > | マックス☆さんが入室しました♪ (2021/11/9 15:06:36) |
マックス☆ | > | たまに休みになっただけなのに、「平日のこんな時間に…あっ」みたいに見られる理不尽さってあるわよね(ないです)まあ、私は毎日が週末みたいなものなんだけど(入口から顔だけ出してジッと見つめつつそんな事を呟いたりする。距離感の微妙なドイツ艦のツンデレな方です) (2021/11/9 15:10:51) |
旗風♀ | > | どうも、いらっしゃいませ。初めまして、でいいのですかね。 まぁ日曜日仕事で平日休みなんて方もいますから、一概日曜日だから~平日だから~と括れないのは、現代における弊害 (2021/11/9 15:12:47) |
旗風♀ | > | 弊害と言っていいのか(こほんっ) 多様性であり、みんな違ってみんないいなので、これが本来は性情……こほんっ、正常というべきなのか (2021/11/9 15:13:40) |
おしらせ | > | 龍田☆気まぐれさんが入室しました♪ (2021/11/9 15:18:30) |
龍田☆気まぐれ | > | はい、こんにちわー♪ 旗風ちゃん久しぶりねー♪ お元気だったかしらー? (2021/11/9 15:19:00) |
マックス☆ | > | 初めましてというか、お噂(ROM)はかねがねというか…まあそんな感じ?多様性なんてスルー力があればそれでいいのにと思わなくもないけど(すまし顔で呟きながら、コソコソと入って来る)そして早速のエロ変換ね…(これがウワサのなんて顔した) (2021/11/9 15:19:57) |
旗風♀ | > | あ、どうも龍田さんとはだいぶお久しぶりですかね。(なんだかんだと長波さんや筑摩さんでお会いした記憶もかなり前になりますね。)元気……と言っていいか微妙ですが、まぁデスマーチ状態の任務を切り抜けられる程度には元気でしたかね。 (2021/11/9 15:20:07) |
龍田☆気まぐれ | > | マックスちゃんもこんにちわ、初めまして…かしら?うふふ、どうも。軽巡洋艦龍田よー♪ そうねえ、旗風ちゃんとは概ねタイミングが合うようで合わないって感じだったものねえ……それは元気っていうのかしら?(デスマーチ…お疲れ様よー、とよしよしして) (2021/11/9 15:22:32) |
旗風♀ | > | どんなうわさで語られているのかは気になるところですが、そんな言うほど露出や見せオナなどはしていませんし……エロ変換というか通常運転というか、わざと思いついたらやっておくというか、性器空母とかわかりやすいのもありますが……偶にが玉にタマで多摩だったりしますし? (2021/11/9 15:22:45) |
旗風♀ | > | 旗風たちは地獄の9月を乗り越え、何とか10月もそれなりにやり過ごして、11月も半ばでようやく落ち着きを取り戻して、堕ち尽き切り替わるころ合いになってすでに冬の足音が聞こえていますからね。(人肌恋しい時期になってきましたね。って頭撫でられつつ) (2021/11/9 15:24:29) |
龍田☆気まぐれ | > | (性能が一時期の変換のせいで精嚢になっていた時期があったわねーってマックスちゃんと旗風ちゃんの会話で思い出しつつ) 2か月強って随分かかったわねえ、本当にご苦労様よー♪(そろそろ温め合わないと辛い時期になるわよねえ、くっつきあってぽかぽかとかって思いつつ) (2021/11/9 15:27:10) |
マックス☆ | > | 龍田もこんにちは。まあお試しなので初めましてね。そして旗風はチンポとキンタマに目が無い痴女ビッチなのよね?(真顔のままで首傾げて歯に衣着せない発言)それなのにデスマーチとか大変ね?(フォローもしたからOKと、密かにこぶしをぐっとした) (2021/11/9 15:28:36) |
旗風♀ | > | 精嚢の性能を調査するのも大事なことですので、大体問題ないかと。(そういうことではなく?)まぁ、ある意味2か月で最悪の状態をとりあえず抜けたということに安心を覚えればいいのか……まだ根本的解決に至ってないことを嘆くべきか……ですけどね。ええ、それこそお腹の中から仕込む熱々の触れあいハメックスでじっくり夜通し温めるのにはいい時期ですね。毛布をかぶりながらとかでも行けますし (2021/11/9 15:30:22) |
旗風♀ | > | 初対面の相手になんともひどい風評被害ですね。こう見えてもキンにもタマにもですが、チンにも竿にもこだわり派な方ですよ?ええ、大きいのも小さいのも含めて良さがありますが、だからと言ってなんでもいいなんてこともありませんし……龍田さんくらい大物やる気全開であったら、文句ありませんけど。(と、頭撫でられて近くにいるはずの龍田さんの股間を、スカート越し?にたまたまニギニギ持ち上げして) (2021/11/9 15:33:00) |
龍田☆気まぐれ | > | なるほどなるほど。お試し状態なのねー♪ じゃあつまり拾い食いしてヤリ捨て(オブラートに包まない表現)して根付かせてもいいってことかしらー♪うふふ、冗談よー♪ 精嚢の性能は大事ですものねー…タマの具合で精液の調子と味は変動するって言うものねー♪(でも実際のところは疲れてるほうが起ちがいいとかあるのよね。あとXXする寸前とか) 旗風ちゃんのところの鎮守府は難儀しそうねえ…うふふ♪布団をかぶりながら密着してぐっちょぐちょの蒸れ蒸れっていいわよねー♪(旗風ちゃんの手にずっしり♥と金玉の重さを伝えながら頭を撫でるのは続けつつ) (2021/11/9 15:34:34) |
2021年11月05日 22時22分 ~ 2021年11月09日 15時34分 の過去ログ
[保護された通信(SSL https)を利用する]
クッキーの使用について | 広告掲載募集
(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>