チャット ルブル

「【艦これ】即嵌め鎮守府乱交中【演習場】」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 女装  ふたなり  即嵌め  艦これ  乱交鎮守府

出会い系サイトPCMAX

2022年06月24日 14時44分 ~ 2022年06月26日 00時53分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

山城☆ふあぁ…   (2022/6/24 14:44:38)

おしらせ山城☆さんが退室しました。  (2022/6/24 15:55:52)

おしらせ山城☆さんが入室しました♪  (2022/6/24 22:01:16)

山城☆あっっっつい…💢   (2022/6/24 22:01:31)

山城☆なんなのよ、もお…   (2022/6/24 22:01:49)

山城☆ふー…   (2022/6/24 22:23:05)

山城☆…疲れた   (2022/6/24 22:36:49)

山城☆…買い物忘れは多いし…嫌になっちゃう…   (2022/6/24 22:49:01)

おしらせヲ級☆さんが入室しました♪  (2022/6/24 22:51:11)

山城☆ん、いらっしゃい   (2022/6/24 22:51:37)

ヲ級☆ヲッヲッヲゥ〜クソ暑いヲ〜(Tシャツにファッキンホットと書かれてる )   (2022/6/24 22:51:48)

山城☆クソ暑いわね…ほんと   (2022/6/24 22:52:10)

ヲ級☆このままだと干からびそうだヲ〜   (2022/6/24 22:52:55)

山城☆深海棲艦でなくても干からびるわよ…   (2022/6/24 22:53:39)

ヲ級☆ヲッヲッヲゥそれもそうだヲ〜じゃあ〜干からびない所に行くヲ〜   (2022/6/24 22:54:28)

山城☆はいな   (2022/6/24 22:55:43)

おしらせ山城☆さんが退室しました。  (2022/6/24 22:55:46)

おしらせヲ級☆さんが退室しました。  (2022/6/24 22:56:26)

おしらせ夕雲♀さんが入室しました♪  (2022/6/25 00:42:25)

夕雲♀こんばんはぁ。友軍の到着は来週ですか。遅くても明日には来るかなぁと期待していたのだけど…攻略は一週間お預けかしら(演習場の中のソファに腰を下ろし)   (2022/6/25 00:43:18)

夕雲♀E5-4のは最ギミックが終わったので確認及びラッキーで突破できないかと挑戦したけどやっぱり無理よね。最低限タッチの1回は当てて削っておかないと夜戦でも削れきれないのがなんとも…。タッチ3回連続ボスに行ってくれればいいのに(スマホ取り出して画面操作。入渠房大混雑中の艦隊)   (2022/6/25 00:51:18)

夕雲♀は最?破砕よねきっと。   (2022/6/25 00:51:37)

夕雲♀アトランタさんと大和さんの対空カットインはどっちがいいんだろう。対潜もお祈りだけでは心許ないから対策したいところだけど、できることが限られているから難しいのよねぇ。今回は夜戦時にカットイン担当が5人無傷だったけど右の人が艦これ上手すぎて2人しか撃てなかったし…うーん。先は長そう(空いた入渠房に一人突っ込みつつ。バケツの減りが激しすぎる。)   (2022/6/25 01:07:05)

おしらせ古鷹改2☆さんが入室しました♪  (2022/6/25 01:08:34)

古鷹改2☆同じく~♪破砕チェック&ワンチャン突破狙い行ってきたよ。まあ、ダメだったけどね~…T字有利引いたけど、タッチ一発で新空母倒し切れないや。基地三部隊+基地熟練度MAX+決戦支援キラ付け+大和改二任務で新しい砲貰ってくる…で、どのくらい変わるかな?ってトコ   (2022/6/25 01:11:30)

夕雲♀こんばんは古鷹さん。有利引いても倒しきれないって中々に厳しいわよねぇ。夕雲はE5-4になってから大和さんを重に変えたけど、眼を見張るような一撃はまだ体感していないのよね。なんかこう、一発で消し炭になるぐらいのすごいタッチを期待しているのだけど……友軍到着までキラ付けとかで待機しようかなと思います(資源もゴリゴリ減っちゃってるから掘りも突破まで自重)   (2022/6/25 01:15:48)

古鷹改2☆削りで一回S勝利取ってるから、全くもってお話にならない感じではないけども…私も友軍到着待ち。↓の準備全部終わったら、E4とかに倉橋ちゃん探しに行こうかな   (2022/6/25 01:18:17)

夕雲♀あら、夕雲も一緒よ古鷹さん♪削り時はS勝利取れたの。それ以降は………なんだけどね?(だから今回もラスダン1回目に賭けての挑戦)今回E4は掘りやすいみたいなので夕雲も突破したら大和さん掘りたいなぁ。古鷹さんは海防k──小さい子狙いなんでしたっけ?(言い方)   (2022/6/25 01:22:07)

古鷹改2☆まあ、掘りに大和型使うわけにはいかないから、掘り用艦隊を考えるか、E5-2で狙うかしないとだね~……言い直せてないね、それっ!?狙ってるけども……♪   (2022/6/25 01:24:12)

夕雲♀掘りに大和さんたちは流石に燃費が…ね。改二と重のスペック見たら両方備えておきたいからさっさと攻略して掘りに行きたいところね。 古鷹さんが言うと憲兵さん案件に聞こえるのは気の所為?(んふふ  (2022/6/25 01:27:02)

古鷹改2☆今回はボス前のマスとかで、不意に海防艦がドロップしたりするから、色々と心臓などに悪いね…   (2022/6/25 01:30:24)

夕雲♀そう言われてみてE5-4の結果を見返したら、ボスマスよりもボスマス手前のほうがレア艦多く出ていました。あと、何気にそのもうちょっと手前のYマスでコロラドさんが出たりとか(これが今回1番の驚き)   (2022/6/25 01:32:20)

古鷹改2☆ああ、居たねぇコロちゃん。Yでだったかは忘れたけど…(コロラドも海防艦も似たようなものでは2鷹は拗らせている…!)   (2022/6/25 01:34:06)

夕雲♀そこはせめて駆逐艦扱いはしてあげないと(似たようなものは否定しない)個人的にはまるゆさんがもっとたくさん出て欲しいかなと思います(また小さい子)   (2022/6/25 01:36:19)

古鷹改2☆まるゆちゃんもたしか、落ちるマスはあったね…全然チェックしてないや(poiで新艦のトコしか見ない鷹さん)4スロ軽巡の対潜を伸ばしてあげると、地味に先制対潜しやすくなって良さそうだよね   (2022/6/25 01:39:42)

夕雲♀1スロで先制対潜できると便利ですからね。4スロだと能代さんと矢矧さん、5スロだと夕張さんが1スロかなぁ。シェフィールドさんも頑張れば可能…かも?   (2022/6/25 01:42:47)

古鷹改2☆ケッコンするかどうかでもだいぶ変わるけどね~…具体的に言うと、未ケッコンの能代とシェフィールドだね。ちょっと伸ばしてあげると、85に届きそうだから   (2022/6/25 01:45:20)

夕雲♀能代さんはケッコン済みなのでシェフィールドさん(現在98)もケッコンして対潜を上げようかなぁ。運を上げたい人もたくさんいるから海防艦やまるゆさんは何隻ドロップしても足りないですよね。   (2022/6/25 01:48:00)

古鷹改2☆ちなみに、大淀さんはLv161になっても1スロ先制対潜なんて望むべくもないよ!(史実で積んでないもんね、しょうがないね…)最近は運上げ意識してなかったりするけれど、あればあるほどイイものね~   (2022/6/25 01:51:12)

夕雲♀大淀さん最近イベントの解説場面でしか見てない気がする(最後に出撃したのいつだろう) 最上さんはぜひあげておきたいなぁって思うのですが、それ以前に上げかけている人がいるのでいつになるやら(ふうと一息)あ、もうマルフタマルマルなので夕雲はそろそろお部屋に戻ろうと思います。んふふ、イベント突破しましょうね(ソファから立ち上がって古鷹さんの目の前でハイタッチするべく手を上げ)   (2022/6/25 01:56:29)

古鷹改2☆ありゃ、そんなに?……そんなにかも。(一応、特効もらって主魚魚魚とかやってたこともある記憶が薄っすらと…) んにゅ、もうこんな時間!大和型積極運用とあって、資源がコワイけど、突破しようね!(ハイタッチ、パチーン♪)   (2022/6/25 01:59:03)

夕雲♀じゃあ、ご一緒にそこまで──(宙で乾いた音を響かせた後はそのまましゅるっと指先を絡めて手をつなぎ、途中まで一緒に部屋に向かうのでした)   (2022/6/25 02:00:36)

おしらせ夕雲♀さんが退室しました。  (2022/6/25 02:00:51)

古鷹改2☆えへへー(夕雲ちゃんがお部屋に戻って、ベッドに入るまでをきちんと見届けるね…  (2022/6/25 02:01:29)

おしらせ古鷹改2☆さんが退室しました。  (2022/6/25 02:01:31)

おしらせ長波改ニ☆さんが入室しました♪  (2022/6/25 11:33:42)

長波改ニ☆午前中の任務から解放された艦娘、スパイダーmっ……じゃないじゃない、任務帰還した長波さんだよ~っと、朝の出がけ一回と帰り一発目で順調に削って、E3-2、順調に残りTP60 退避成しならA勝利66だから、うちの編成でももうクリア圏……いやぁ、長かった(最初の10回前後がひどかったけど……)12回で成功数4?か5周……でも、なんだかんだ後半収束してか、徐々に安定して現状21周回で10回成功。あと一回でクリアできれば……22周、11成功でクリアだから、まぁそれでも突破率5割?支援艦隊なしでかたくなにやってた割には、いい成績、なのかな?   (2022/6/25 11:37:06)

長波改ニ☆あと、そうそう、今回甲報酬の大和さんの試製51㎝三連装。絶対欲しいなと思ってたけど、無理しなくても大和さん任務で一個は貰えるんだね。(15m電探+21号+熟練見張り員との選択だけど……)   (2022/6/25 11:38:15)

長波改ニ☆任務では、E5甲報酬の51㎝三連装とE4甲報酬の15m+21号+熟練と10㎝連装広角集中配備の3択だけど……要するにE4かE5を甲クリアしてれば、前の二つは貰えるし、10㎝広角集中はその前任務でも選択あるから、実際にはE4甲クリアしてれば、装備は一通り1個は手に入る、ということだね。(今回みたいに大和さんと武蔵さんが同時出撃とかじゃない限り、あんまり複数欲しくなる場面も少なそうだけど、火力36は結構魅力っちゃ魅力かも)   (2022/6/25 11:42:17)

おしらせ古鷹改2☆さんが入室しました♪  (2022/6/25 11:45:42)

古鷹改2☆その改二任務をやってからラスト挑もうと思ってる鷹さんだよ~♪ 高角砲、高角砲、46三連改、51三連と選ぼうと思っているよ!   (2022/6/25 11:47:27)

長波改ニ☆ちーっす古鷹さん、アタシはどうしようかな。15.5副砲改二☆2と、広角、広角で51㎝かなとは思うんだけど。(E4報酬で熟練電探。あと46㎝三連装は自前で☆9すでにある波)   (2022/6/25 11:49:08)

古鷹改2☆46改持ってないんだぁ…いや、貰っても使うか分かんないけども。作るなら副砲の方が軽いのかな…?って(両方持ってない)   (2022/6/25 11:51:06)

長波改ニ☆アタシは、なんでだったかな……46㎝をなぜか自前で育成したんだよね。(なんで作ったか自分でもよく覚えてないけど、確か射程超長になるからとかで、長陸奥さん用に育成した、とかそんなだった気もしなくもないけど、パスタ砲でもよくね?みたいな感) アタシも、15.5副改二は持ってないから一本取ろうかと思う。広角集中配備は、いろんな人に利便性ありそうだよね。(特に摩耶さんとかの対空によさそう?)   (2022/6/25 11:53:39)

古鷹改2☆そうそう、超長砲は要るから、パスタ砲とかは改修するのよね。私も試製46はある… 高角砲は任務でしか手に入らない上に、大和型は二本持ちでアトランタに近い性能の対空カットインらしいね!発動率はどうかな…?   (2022/6/25 11:56:27)

長波改ニ☆あとちなみに……今大和さん任務で46㎝改☆9と試製51㎝連装装備でやってるけど……すごいよ?通常海域とはいえ、連撃で470とかダメージ出るの見ると笑えて来る(何気に強いぞ46㎝改) パスタ砲も実際☆6と☆9で作ってある。(一応予備用に2本目作りかけて、要るかな?と思って止まった残骸)発動優先度次第では、高角砲☆10も2個欲しいから、そうなると94高射装置がまた……フブさん育てないとかな?   (2022/6/25 11:58:52)

古鷹改2☆タッチまで貰ってついに大和型にも出番が!と思ったら、通常海域にはオーバースペックよね…何なら5-5にも使うかアヤシイくらい。 94高射装置食べちゃうんだ…91改修して作るのも手、かなぁ   (2022/6/25 12:02:28)

長波改ニ☆小型の10㎝連装高射を3本ずつ食べながら、6以降は94高射装置を1個ずつ、だから☆10作るのに最低4個ずつ必要にはなる、けどけど艦隊防空4.2+9.4っていうすさまじい対空性能。 実際、5-5で駆逐2空母2確定、旗艦指定なしなら、レ級ぶっ飛ばして、ボスマスでも普通に単縦で殴り勝てる安心感、だろうけど……制空値考えると中央下とかで空母なし編成だとちょっと厳しいかなっては思う。補給1、駆逐2、空母1の戦艦2編成ならまぁワンちゃん……くらいじゃないかな? 燃費は恐ろしいから、それだったら、Nelsonさん+伊勢型と航巡2、駆逐2の方でも十分かなっても思う   (2022/6/25 12:07:35)

古鷹改2☆2本用意なら、8個かぁ…吹雪ちゃん牧場と91から作るの並行しないと遠いなぁ 長門陸奥構成をそのまま代わると、道中が安定するわけではないのもあって、消費ばっかり増えそう…宗谷ちゃん居るし、補給編成はちょっと興味あるかな~♪   (2022/6/25 12:10:22)

長波改ニ☆個人的に補給1編成なら、長陸奥編成版でも似た効果得られるからね。任務じゃないならそっちで思考回数か、空母入れてるならレ級潰しに先手必勝ボス前潰しから、ダブレでも殴り勝てるよ!っていうのはありっちゃあり……ただ燃費が、ね?(1-4任務で言ったけど、水母、潜母、軽巡、駆逐2 対 大和さんの燃費が1:2ほどだった、5隻の2倍の燃費……て、さぁ?)   (2022/6/25 12:13:16)

古鷹改2☆武蔵さんとセットともなると……。任務無かったら、勲章1個のために割に合わないかもだね?(でもネジ欲しいからやる~♪   (2022/6/25 12:17:26)

長波改ニ☆まぁ、実際燃料300の弾薬400……駆逐の20倍、軽巡の7~8倍、長門さんの1.6~7倍だからねぇ   (2022/6/25 12:18:52)

古鷹改2☆その長門さんも、戦艦の中じゃ頭一つ抜けた消費してるくらいだしね…!一応、(何故か)リシュリューさんと二人タッチ出来るみたいだけど、長門陸奥コンビと消費・火力はどうなるのかしら(来期以降の艦隊司令試験に出そう!?)   (2022/6/25 12:21:43)

長波改ニ☆大和さん+Richelieuさん=400の525で152+94=246   (2022/6/25 12:23:41)

長波改ニ☆長門さん+陸奥さんだと180の225で118×2= 360の450で236……数値だけなら、まぁ、大和Richelieu組だけど、砲撃倍率の問題かな?   (2022/6/25 12:25:08)

長波改ニ☆まぁただ、5スロで倍率マシマシできるって思うと、イベント最終にはやっぱり大和+武蔵が絶対優位、通常海域じゃオーバースペックになり勝ちだから、長門+陸奥の利便性、で落ち着くんじゃない、かな?(まぁ利便性最強枠にNelsonさんが君臨してるけど)   (2022/6/25 12:28:01)

古鷹改2☆同じ徹甲弾・電探装備の条件だったら、胸熱砲は長門陸奥両方2.6倍、大和タッチは大和さん自身が2.39倍で二番艦が2.64倍 ふんむ。あんまり差は無さそう…?   (2022/6/25 12:28:28)

古鷹改2☆ネルソンさんだけは、他の艦種を撃ち出せる唯一無二の性能だものね!   (2022/6/25 12:28:57)

長波改ニ☆あぁ、あとは、大和さんは高速、っていう長門さんじゃできない優位もあるよね(そっちの場合燃費が若干安くなるし   (2022/6/25 12:29:00)

古鷹改2☆ほぁ。そうだ、改二&Iowaペアで、高速高火力タッチになるんだ…!?これもまあ、イベント海域向きだけども   (2022/6/25 12:30:09)

長波改ニ☆そう、か。今後は可能性として高速艦限定編成の特殊砲撃要求があり得る、のか……(怖ろしや   (2022/6/25 12:30:19)

長波改ニ☆orz (三河艦隊任務やるつもりだったのに、遠征に入れた天龍さん、そのまま東京急行に送り出しちまった<2時間50分待ち)   (2022/6/25 12:31:46)

古鷹改2☆みんなが欲しがってるサブ大和、だいぶアリ寄りになってきたね…燃費と先行するわけでもないなら塩漬けになりそーな予感してたけども んふー…♪(三川艦隊なら、私!私!って指差し)   (2022/6/25 12:33:15)

長波改ニ☆実際、高速特殊砲撃が2戦艦で行える唯一ムニムニな存在になったからね。重型も強いけど……オンリー性能だけを見るなら高速、特殊砲撃、5スロとこれ以上なくサブが欲しいと言われても納得だよ(航戦と戦艦だから、ドラム艦隊的にもサブ可能案件)   (2022/6/25 12:34:41)

長波改ニ☆まぁ、さらに言うなら、4-5を最短ルート通ってボスマス特殊できるってことだよね(5スロで高速+化特殊……なんかもう頭おかしくなる)   (2022/6/25 12:35:54)

古鷹改2☆武蔵さんとか高速化して…っていうのもあるけど、増設にも電探とか乗るし、枠が潰れるの地味に大きいのよね。 4-5はまあ、高速+でもネルソンさん使ったり、何ならタッチはボス前で使ったりしてたけども…   (2022/6/25 12:38:28)

長波改ニ☆いろいろと、ここまで性能が飛びぬけてると、この燃費も頷けてしまいそう。まさかビッグセブン以外で特殊砲撃を持ってくるとはッテのは思ったけど、夜戦限定なら金剛さんも一応持ってたなと思い返したくらいには、金剛さん忘れてたけど   (2022/6/25 12:40:55)

古鷹改2☆夜戦突撃は、タッチと別枠で出るようになったけれど…そんなにたくさん戦艦持っていける海域が無い、っていうね。あと、夜戦突撃するより魚雷カットインぶっぱしてる比叡さんとか見たことある…   (2022/6/25 12:43:17)

長波改ニ☆比叡さんの邪王炎殺カットイン?(どこの飛影さんだろう。) まぁ、実際Nelsonさんと組ませてもNelsonさんと砲撃艦、第二に金剛型2だから、最低戦艦3以上が編成条件クリアしないとだしね   (2022/6/25 12:45:07)

おしらせ由良改二♀さんが入室しました♪  (2022/6/25 12:48:31)

古鷹改2☆戦艦3、と考えれば無くはなさそうだけども、大体は戦+空で数えられたりするからね。重巡系がよっぽど強い特効貰ってたら…?んん゛ー、それでもその重巡が夜戦フィニッシャーになるかぁ   (2022/6/25 12:49:01)

由良改二♀こんにちは。重巡二人をNelsonさんのお供にして、強引に火力を引き上げつつも夜は僚艦突撃…なんて運用法はちょっと考えてみたりとかみなかったりとか。摩耶さんに対空+お供、と考えると出番はあるかも?   (2022/6/25 12:49:23)

長波改ニ☆連合艦隊ならワンチャンくらいかな?(すすぅっと吸い込まれるように由良さんのお尻に近づいて行く駆逐)やっほぃ、闇を抱えながらもとりあえずちょっとだけ回復した長波さんだよぉ~   (2022/6/25 12:50:04)

由良改二♀えいっ(お尻突き出して、長波さんはヒップバット) さて、由良もそろそろE4着手しないと。   (2022/6/25 12:50:45)

古鷹改2☆こんにちは由良ちゃん。今回のイベントは、なんだか軽巡祭りな感もあるね!(また無いかなー、重巡祭り♪)   (2022/6/25 12:51:14)

長波改ニ☆⌒凹○ (ぽーんといつも通りお尻で飛ばされる波)   (2022/6/25 12:51:24)

由良改二♀連合艦隊の絡みがあると軽巡って使いにくいところはありますよね、今だと矢矧さんのサブがいると割と色んな事が出来ちゃうまで。   (2022/6/25 12:53:16)

長波改ニ☆今、やっぱりサブ艦の最有力候補は、最上さんと矢矧さん、次いで高速特殊砲撃艦になった大和さんって感じだもんね。(コロコロっと転がってから、大の字に寝そべり波)   (2022/6/25 12:54:30)

長波改ニ☆orz(あと一回かと思ったのに、退避の性でA勝利でも足りなかった波ぃ)   (2022/6/25 12:55:35)

古鷹改2☆もがみんは改二じゃなくとも水戦4積みのお仕事は出来るし、Lv10から使えちゃうのがイイね(流石に回避の低さが目立ってきそうだけど…)微妙に残ったTP削り切る時…装備組み替えるの面倒。あると思います   (2022/6/25 12:57:22)

長波改ニ☆残りTP14 マジふざけんな級   (2022/6/25 12:58:12)

由良改二♀私の考えただと、今欲しいサブは大和さんが第1候補かなぁ。ケッコン済みの大和さんを高速運用のままにするかどうかでちょっと悩むところですけれど…。かつて量産されていた阿武隈のサブ…いる鎮守府ではどうしているのかなぁ?   (2022/6/25 12:58:49)

由良改二♀ところで、E4でも出てくる第二艦隊札、これが決戦編成とみて間違いはないのですよね?   (2022/6/25 13:00:12)

古鷹改2☆サブ隈ちゃん一人居るけど、居たら居たでやっぱり出すよ♪ そうそう、どうやら、E4-1から使うのも流行りだした兆し…?   (2022/6/25 13:01:15)

由良改二♀むしろ、遊撃を使わずに最初から決戦を前提で組んでしまった方が札の節約にもなりますし。由良も大和さんを投入してさっさと札を着けてしまおうと思っております。   (2022/6/25 13:01:55)

長波改ニ☆うちは、艦種(カード上部の文字)が違えば装備が違う同じ艦娘と思ってサブ艦するけど……基本サブ艦話だから何とも、ただ、まぁ空母の鈴熊さんと航巡の鈴熊さんとかはちょくちょく使うイメージなんだけど、軽巡って最近はどうなんだろうね。って感じ?   (2022/6/25 13:03:09)

長波改ニ☆そして、もう意固地の呼吸、支援使わないノ型を貫きとおす心   (2022/6/25 13:03:49)

由良改二♀そもそも、当の長波さんが支援艦隊駆逐枠には打って付けの性能なんだけどなぁ。   (2022/6/25 13:04:51)

長波改ニ☆アタシってか夕雲型全般、じゃない?火力あるしD型で駆逐らしからぬ火力が複数量産できるし   (2022/6/25 13:05:31)

古鷹改2☆そのやり方で行くと、呉防備隊札はギミック解除用になるかしらね~…と思ったけど、E4-3ボス出現後は行けなくなるし、ギミック条件にボスもう一回撃破が含まれてるから、それ用の戦力は必要ね   (2022/6/25 13:05:34)

由良改二♀ああ、そういうことですか。むぅ、手抜きは出来ないと言う事ですね。   (2022/6/25 13:06:00)

由良改二♀E5のフィニッシャーは雪風さん一択かなぁ、磯風さん辺りはそもそも運低いし、涼月さんは確かに運が高いけれど夜戦火力が最低ライン…。   (2022/6/25 13:09:47)

長波改ニ☆雪風もだけど、矢矧さん、じゃそこはないのか   (2022/6/25 13:10:14)

長波改ニ☆そして、最後に大発降ろして戦力特化にしたけど……これ、大発一個降ろして阿武隈さんに甲標的積んだだけで、俄然輸送楽だったんじゃなかろうかと思うくらい阿武隈さんが強いんご   (2022/6/25 13:11:58)

由良改二♀……まさかとは思うんですが、友軍に大和さん入ったら絶望とか。矢矧さんは友軍入りしていそうなのが怖いです。   (2022/6/25 13:12:29)

古鷹改2☆球磨ちゃんが水戦持ちか大発・甲標的持ちかでコンバートする機会が何度かあったから、地味に二隻持ちアリな気もしてきた…いや、矢矧量産でイイんだけども、気持ち的な部分込みで?(衣装違いはOK宗派も居るよね) 第二艦隊の第二艦隊(ややこしい!)は、矢矧・北上・雪風・初霜・霞・最上でほぼ決まっちゃうよ!もがみんが第一に回って水戦と対地持ったり、便利枠としてタシュケントが入ったりするくらいかな…   (2022/6/25 13:12:54)

長波改ニ☆強友軍には大和矢矧編成あると思うよ?<改二にできてない人への救済措置なやつ   (2022/6/25 13:13:06)

由良改二♀ああ、なるほど。そのような解釈ならば確かに大和矢矧ペアはあるかも知れませんね。<救済策   (2022/6/25 13:14:22)

長波改ニ☆そういう意味では……どうなるだろう?ただ、友軍って第一もだめだっけ?(夜戦だけど)   (2022/6/25 13:15:36)

おしらせ北方棲姫♀さんが入室しました♪  (2022/6/25 13:16:14)

由良改二♀……前回もそうですけれど、なんかこう、イベントの度にエッチする時のネタがストックされていくような。(全く関係ない系   (2022/6/25 13:16:19)

長波改ニ☆とりあえず、ようやく、ようやくorz 地獄の3-2クリアー しんどかった   (2022/6/25 13:16:20)

由良改二♀(しゃがみ込んで長波さんのお股確認   (2022/6/25 13:16:33)

古鷹改2☆どーせ海外艦友軍とか一航戦・二航戦が来てくれたりするから、本隊には気にせず坊ノ岬組たくさん入れるのがイイよ!…そーいえば今回、一航戦の出番無いなぁ   (2022/6/25 13:16:49)

北方棲姫♀|ながなみのきんたまきらきら金曜日アフター|*´ω`*)   (2022/6/25 13:17:10)

長波改ニ☆(太ももぎゅぅ~)   (2022/6/25 13:17:16)

北方棲姫♀)^o^(ぐわぁー!!   (2022/6/25 13:17:38)

古鷹改2☆お疲れ様だよ~♪ クリアするとほっぽちゃんが出てくるシステム…?   (2022/6/25 13:18:13)

北方棲姫♀( ´∀`)ノ ながなみ!しつもんがあるゾ!   (2022/6/25 13:18:14)

長波改ニ☆おっと、北方ちゃんどうしたの?(質問なんて珍しい   (2022/6/25 13:18:35)

由良改二♀(正座してやりとりを眺め   (2022/6/25 13:18:43)

北方棲姫♀(*´ω`*)ながなみの○ちんぽは名前通り長い?それとも並?(幼女特有のTPOに配慮した表現ぼかし)   (2022/6/25 13:19:44)

由良改二♀○…長ちんぽ?   (2022/6/25 13:20:15)

長波改ニ☆この鎮守府だと若干控えめじゃないかな?(駆逐艦、とはいえ14~5センチってそこまで大きくないはず?)   (2022/6/25 13:20:22)

北方棲姫♀(^-^)v   (2022/6/25 13:20:48)

おしらせ北方棲姫♀さんが退室しました。  (2022/6/25 13:20:54)

古鷹改2☆普通に答えたっ!?   (2022/6/25 13:20:59)

由良改二♀ずっと前ですが、ハワイのほうで長波さんのおちんちんがバカンスを楽しんでいたという情報を耳にした事も…?   (2022/6/25 13:21:14)

長波改ニ☆え?(あ、あれ?答えるのって変だったかな?)   (2022/6/25 13:21:17)

長波改ニ☆それは、絶対に嘘(家出だのバカンス休暇だの、単純に装備の着脱でしかないのである)   (2022/6/25 13:21:55)

古鷹改2☆…玉波ちゃんは別にデカ玉だったりしないけど、エッチ上手そう(謎の偏見) ★がワイハに行ったのは、那珂ちゃんさんだね?   (2022/6/25 13:22:11)

由良改二♀玉波さんって、謎の人妻感があるんですよね。   (2022/6/25 13:23:04)

長波改ニ☆エロい方の天津風(中の人?知らない子ですね)がそんなことをイッタ気もしなくもないけど、玉波のあの団地妻感というか、なんか妙な色気あるのなんなんだろうね   (2022/6/25 13:23:24)

古鷹改2☆立ち絵並べると夕雲型の中でも小柄みたいだけど。あの表情、仕草、首元のホクロ…身を任せたらいつの間にかトロトロにされちゃいそう   (2022/6/25 13:24:23)

由良改二♀デカ玉だったとしてもそれはそれで妙な夫婦像が…。『お帰りなさい、貴方。ご飯にする?それともお風呂?それとも、わ・た・し?』の場面で、準備万端になったキラキラおちんちんを見せつけてくる…これ、どういう夫婦像なんでしょうか。きっと、旦那さんがどMなんでしょうね   (2022/6/25 13:26:45)

古鷹改2☆デカ玉系ふたなり美少女は、精液を1リットル射精するという話もあるし…(謎)   (2022/6/25 13:28:27)

長波改ニ☆大発が積める艦は、玉か乳がデカい。   (2022/6/25 13:29:02)

長波改ニ☆つまり、梅は乳、有明、玉波はタマ。そういうことだ!   (2022/6/25 13:29:25)

由良改二♀普段は鎮守府でキビキビと指揮を執っている提督さんが、自宅に帰れば玉波さんのデカ玉に骨抜きにされている…うん、絵になりますね、ねっ   (2022/6/25 13:30:07)

古鷹改2☆つまり、由良ぱいもデカい……疑惑に終止符が打たれたっ!?   (2022/6/25 13:30:10)

由良改二♀あ、提督さんって、女性ですよ?男性は……ま、まあ、ありかなぁ。クスッ由良も水着グラを貰えましたので(なお、そこで巻き起こった由良偽乳論争)   (2022/6/25 13:31:01)

長波改ニ☆由良さんは言わずもがな、性欲もデカいし?(ぁ   (2022/6/25 13:31:12)

由良改二♀今回のイベントでエッチネタをいくつか思いつくくらいには…クスッ   (2022/6/25 13:31:33)

古鷹改2☆大発が積める艦は、玉か乳がデカい上に、性欲もデカい…(メモメモ   (2022/6/25 13:31:45)

長波改ニ☆つまり、乳のデカいアタシはいずれ大発…いや、代わりに司令部積めるか。   (2022/6/25 13:32:23)

由良改二♀あの梅さんは大きいですよね、小さい梅さんもいると言う事で…(関係ない動画だけれど)https://www.youtube.com/watch?v=_zcFwr6pjwM   (2022/6/25 13:33:45)

由良改二♀そういえば、早潮さんも大発と司令部が行けるとか?   (2022/6/25 13:34:56)

古鷹改2☆大型電探が積める駆逐艦は、対空がデカい…(急に正しいことを言う) 喋る系の鳥さん、憧れるけど不意に喋られてビクッ!?ってなりそう   (2022/6/25 13:35:47)

由良改二♀……霞さんは?   (2022/6/25 13:36:29)

古鷹改2☆秋月型のイメージだったけど、そういえば元祖は霞ちゃんだったね!?   (2022/6/25 13:38:06)

由良改二♀SGレーダーなどのお陰で大型電探じゃないと索敵値が届かないという状況が起きにくくなったのもあるのかなぁ、そうなると霞さんの大型電探、遠征の調整ならともかくそうでないのなら秋月型に大型電探の組み合わせが役立つ事の方が多く。   (2022/6/25 13:39:27)

長波改ニ☆まぁ、ほら、カスミはどっちかっていうと大発メインじゃないかな。きっとキンタマデカいだろうし   (2022/6/25 13:40:36)

古鷹改2☆早潮ちゃんホントに大発と司令部乗るじゃない…大発駆逐艦のバーゲンセールね!(乳も玉もデカくなさそうだけど、性欲はデカそう  (2022/6/25 13:40:40)

古鷹改2☆玉は玉でも肝っ玉?(ママ~♪   (2022/6/25 13:41:13)

由良改二♀早潮さんは『アップデートされた漣』なんて一部からの評判もありで、むしろ誘い受けになりそうな予感?   (2022/6/25 13:41:26)

古鷹改2☆E4-3掘り、タッチ無し支援無しでS勝利4/6、撤退1回。なかなか上手に編成出来てる予感…!さあ、データが集まる前に出てくれて良いんだよ倉橋ちゃん   (2022/6/25 13:43:10)

おしらせ漣♀αさんが入室しました♪  (2022/6/25 13:43:23)

漣♀α(ガラッ)\呼んだ?/   (2022/6/25 13:43:57)

長波改ニ☆(ピシャせずにグイっと引っ張る波)   (2022/6/25 13:44:16)

漣♀α\ぁ~れ~/   (2022/6/25 13:44:35)

由良改二♀そこで腰に乗せてしまうのが柔道の基本ですね。一本♪   (2022/6/25 13:44:47)

漣♀α\パシーーン/ (受け身音   (2022/6/25 13:45:12)

古鷹改2☆早潮ちゃんはネットスラング使うのかしら…?どっちかって言うとTikT○kとかしてそうなタイプに見える??   (2022/6/25 13:45:20)

古鷹改2☆2鷹さん、前回り受け身が上手なんだよ♪(くるん、パシーン!)   (2022/6/25 13:45:54)

由良改二♀ビッチ気取りの実は初心、のパターンはあるかも?   (2022/6/25 13:46:00)

由良改二♀古鷹さんが上手いのはでんぐり返りじゃなくて、まんぐり返しのはずだけどなぁ…?   (2022/6/25 13:46:51)

漣♀α(ピョコンと跳ね起きて)誰がTwitter民ですとな!(言ってない   (2022/6/25 13:47:24)

古鷹改2☆鈴谷ちゃん早潮ちゃん如月ちゃん…とかその辺集めて、「この中に一人、本当に経験豊富な奴が居る!」って(嫌な人狼が始まる)   (2022/6/25 13:48:07)

長波改ニ☆あー、あー てすてす   (2022/6/25 13:51:44)

長波改ニ☆お、ようやく喋れた。 熱のせいか通信エラーが頻発するのだが   (2022/6/25 13:52:03)

由良改二♀さざなみさんといえばおもいだした、というか、由良がノーチェックだっただけかもしれませんが。潮さん、梅雨グラってあったんですね。   (2022/6/25 13:52:11)

由良改二♀東京、7月末に42度行くかも知れない…なんて予報が出ていましたね。   (2022/6/25 13:53:06)

古鷹改2☆潮ちゃんちょくちょくドロップしてるから梅雨グラ見てるけど、新規だったかどうか思い出せない…見覚えは無いような? って。話し込んでたら、洗濯機回したの忘れてるー!(ドタバタ   (2022/6/25 13:54:02)

漣♀αんーむ…こっちは雨と雷が鳴りはじめましたな…   (2022/6/25 13:54:58)

由良改二♀25度を超えて大騒ぎになっているこっちでは皆様の所とはほど遠いのかも知れませんが。昨日は大嵐で凄く困りましたね。   (2022/6/25 13:55:41)

漣♀α\私が居るじゃない/\もーっと私に頼っていいのよ/   (2022/6/25 13:56:06)

由良改二♀つまり、雷さんは雷神だった…?   (2022/6/25 13:56:38)

古鷹改2☆大嵐とは、朝潮型を出す時の大潮・荒潮という選び方のこと(勝手に呼んでる、ってヤツ。皆にも何かしらあるんじゃない?)   (2022/6/25 13:58:17)

由良改二♀ここ的には、胸の大きな嵐さんの亜種…?分解して山風さんならば元からそれなりに大きいのですが   (2022/6/25 13:59:40)

由良改二♀長波さんは熱暴走中…?PCのカバーを開けて扇風機直当てでもダメでしょうか?   (2022/6/25 14:02:38)

漣♀α むべ山風を あらしといふらむ、ですかな(フォフォフォフォ   (2022/6/25 14:03:14)

おしらせ泳ぐ18禁☆さんが入室しました♪  (2022/6/25 14:03:30)

由良改二♀史実では山風さんと嵐さんとでかなり困った問題が起こったみたいですよ。郵便物の誤配が多発したとか。   (2022/6/25 14:03:52)

長波改ニ☆あー、ごめん。なんか原因ないかPCのタスクマネージャーとかいろいろ見てた   (2022/6/25 14:03:56)

泳ぐ18禁☆(床下を潜航、真上に向けて魚雷発射、次に発言した者が直撃)   (2022/6/25 14:03:58)

由良改二♀(縦に書いたらどっちも『嵐』の字になったとか)   (2022/6/25 14:04:42)

古鷹改2☆力技だが有効そうだね!?扇風機直当て…   (2022/6/25 14:04:49)

由良改二♀暑い地方におけるPCの扱いの基本だったりしますね。<直当て   (2022/6/25 14:06:57)

おしらせ卯月☆さんが入室しました♪  (2022/6/25 14:07:03)

泳ぐ18禁☆(浮上して姿を現し)イクなのー   (2022/6/25 14:07:17)

古鷹改2☆実際のトコ、ネットの調子が悪いのって、有線か無線かで話がちょっと違うよね。無線だと混線とかアンテナの位置が良くないとか、割とちょっとしたことで調子悪くなるし   (2022/6/25 14:07:40)

漣♀αというかほぼ最適解じゃないですかにゃー>風邪で冷却   (2022/6/25 14:07:43)

長波改ニ☆部屋にエアコン無いと、まぁそういうのはやるよね。(卓上扇風機とか、結構そういうのって重宝する。)と、来た人いらっしゃいだけど、なんかやっぱり重いし、一旦アタシはPC休ませてみるよ(うげぇ   (2022/6/25 14:08:14)

卯月☆扇風機直あてと聞いて!(がららっ) 去年のうーちゃんがそれだったぴょん。(熱が上がったら勝手に電プチ事件)  ってことでお久しぶりぴょん♪(今夜か明日から本気逆RTA のタスキをかけて)   (2022/6/25 14:08:49)

由良改二♀仕方がないですね、PC周りの整理整頓も大事です。風が通り抜けない場所だとそもそも廃熱もままならないですから。長波さん、お疲れさまでした。卯月さん、こんにちは。   (2022/6/25 14:08:56)

長波改ニ☆入れ違い、ほぼ無会話ごめん。(どろんっ   (2022/6/25 14:09:24)

おしらせ長波改ニ☆さんが退室しました。  (2022/6/25 14:09:28)

漣♀αそーいえばうちのご主人様も二日前くらいに回線遅くなってましたねぇ……結局ルーターの電源引っこ抜いて挿しなおしたら直ったんですけどっ   (2022/6/25 14:09:33)

古鷹改2☆長波ちゃんお疲れ様だよ~ 2鷹さん自身、壁内配線が死んで以来無線なんだけど。アンテナが熱を持っちゃうので、ヒートシンク貼っ付けたらちょっと良くなった♪   (2022/6/25 14:09:40)

卯月☆あ、でも重たいとかそういうのだと溜まってるものがあったりとかで再起動かけたりとかも? ってことでお大事にぴょん!(割と真面目に。うーちゃんはそれで買いなおしたし。)   (2022/6/25 14:10:27)

古鷹改2☆うーちゃんこんにちは。来週末から友軍らしいから、タイミングとしては丁度イイかもね?   (2022/6/25 14:10:34)

由良改二♀卯月さんは…廃熱性能が良さそうなんですよね、古鷹さんと違って由良は水着グラを貰えたお陰で、廃熱性能が悪くなっちゃいましたね、ねっ(何処のとは言いません  (2022/6/25 14:11:28)

古鷹改2☆あーあと、IEはサポート終わっただとかChromeさんメモリ食い過ぎとか、ブラウザの問題とかもあるかも??   (2022/6/25 14:11:58)

卯月☆むしろそれを見るとやめるか今週やるか と思ったぴょん…(友軍きたらゴールが近い。 やべぇ、って。) でもまだ情報すら集められてないぴょん……(ぐぐぐ。) なので2鷹さんは集めた情報をくれても(やめろいいとこどりすな 後絶対ぷしゅーする)   (2022/6/25 14:12:46)

古鷹改2☆しつれーな排熱性能も良好だよっ!!タマだっておっきくってシワが寄って……(タマの皺は表面積大きくして排熱するため。ホントだよっ?)   (2022/6/25 14:13:40)

卯月☆その理論で行くと、2鷹の方が排熱精嚢は高いはず……性能!  ちなみにうーちゃんはグラボないから火狐がちょっと重たいという罠ぴょん。(クロームのメモリの方がいけるとかとがり過ぎ)   (2022/6/25 14:14:05)

泳ぐ18禁☆戦果確認なの、被害者は由良改二なの(魚雷直撃の相手を記録して母港に送信)   (2022/6/25 14:14:26)

古鷹改2☆https://twitter.com/2hawk_tips/status/1536266944503947265 後段開始前のだけどペターン!今だとE1から長門陸奥使うとかいうのもあるね。大和改二が居ないならちょっと話違ってくるけども   (2022/6/25 14:15:03)

由良改二♀実はE1のハードルが高いの罠なんですよね。   (2022/6/25 14:15:37)

漣♀αイベント…今回も短期集中丙抜けですかねぇ媚び主人さま(遠い目   (2022/6/25 14:15:48)

卯月☆―――そういうのをたまにちらほらみたから止まったぴょん(笑)  E1~3までが本番チックな。  でもE5は友軍待ちしないとちょっと、って感じだっけぴょん?   (2022/6/25 14:16:21)

古鷹改2☆(おちんぽ様に媚びる図が思い浮かんだ)   (2022/6/25 14:16:38)

漣♀αタマにちらほら?(難聴   (2022/6/25 14:17:19)

由良改二♀…邪神ミシャクジ様?   (2022/6/25 14:17:29)

卯月☆うーちゃんも短期集中だけど、ゲーマーのせいか。甲からやるんだよね…(修羅の国) 乙と甲に差があって 乙ですら「これ、もしかしたら」がよぎるせいとかなんとか。 そして、2鷹のそれってやってくれてたのかぴょん!?(前見た時はなかった気がしたのに! わーい!)   (2022/6/25 14:17:50)

漣♀α媚び主人さまってなんの誤タイプですかねご主人様?(提督のせいにしていくスタイル   (2022/6/25 14:18:22)

卯月☆――――(媚び主人様、が誤字に思えず流れを見てたうさぎ)   (2022/6/25 14:18:54)

泳ぐ18禁☆反撃が来る前に撤退なの(潜航)   (2022/6/25 14:19:10)

古鷹改2☆E1,E2-1で殺しにかかってきて、ちょっとインターバル(それでも普通くらいの難易度)挟んで決戦のE3-2,E3-3 後段は支援とか基地の配分を上手くすれば、E5-2まではウォームアップで、その先がガッチリ、な感じね   (2022/6/25 14:19:16)

おしらせ泳ぐ18禁☆さんが退室しました。  (2022/6/25 14:19:58)

漣♀α――――(自分でもなんて打とうとして媚びって出てきたのか良く分からないうさぎ(を連れている駆逐艦)   (2022/6/25 14:20:02)

由良改二♀それ、訂正があるかと…E2ギミック破砕無しだったら、E2-1は駆逐六隻編成の司令部ありで割とストレート気味に抜けられたような。輸送なんだからとにかく数さえこなせれば良いし、決戦支援も出しておけばAまではわりと。   (2022/6/25 14:20:44)

卯月☆正直それを見た時は  札管理があるから本気出せないから、と思ってたけど……(難しいと言ってるところはそういうところか運ゲー要素かのどっちかのイメージ)  そういえばウサギ仲間だっけ…(またの名をうざ仲間。 いや、漣はうざくないけど。ネタ特化しなければ。 ←)   (2022/6/25 14:21:20)

卯月☆前イベにもあったよね…… 破砕して楽にしようかめんどいなぁ   E2ー1のボスマス到達&S勝利の方がめんどうじゃん!!! って。(白目)   (2022/6/25 14:22:02)

漣♀αくくく…甘いですゾうーちゃん……『アップデートされた漣』とか言う話題を見かけて脊髄反射で\ガラッ/した今の漣…ネタ特化モードに決まってるじゃないですかやだーーーー\(^o^)/   (2022/6/25 14:24:15)

古鷹改2☆水母入れちゃうと司令部使えないからねー…ちょっとした罠だった感じ。 今回、E2~E4までの装甲破砕は全部スルーしたよ♪E2,E3に関しては、ギミックマスのボスの方が装甲高いから。まあ、E3はそれでも破砕しないとキツイ…って意見もちらほら。E4は大和型の火力ですり潰せるっ   (2022/6/25 14:24:52)

由良改二♀ちなみに。秋月型、ポケットに司令部乗せられるし、輸送での天敵、空襲マスにおけるキーにもなれるしで凄く使いやすくなっておりますね   (2022/6/25 14:26:09)

卯月☆https://twitter.com/meimu_MMY/status/607200016482996224   うざ同盟。(本当はバニーっぽい奴があったんだけど見つからねぇ!)  ってことは友軍が出ると多分そこらへんの装甲高いのとかは行けそうとも言えるねぴょん(逆RTA勢の唯一の特権 ただしせいいっぱいした札管理が死ぬのだけは絶対許さない…)   (2022/6/25 14:27:23)

古鷹改2☆ピンクのぱんつ履いてそう同盟?(二人のスカートをピラッ♪と   (2022/6/25 14:28:10)

卯月☆いざとなればなぜか残してた大和のサブ(理由:もったいない&好きだから)を解禁するぴょん……!(でも練度がまだ足りないよ!)  秋月型…ポケット…(補強増設は残り2…!)   (2022/6/25 14:28:40)

由良改二♀卯月さん、羨ましすぎます…。きっと今回はみんなが大和さんのサブが欲しくて捜索するであろうに。   (2022/6/25 14:29:07)

卯月☆https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10978220   なぜうーちゃんがひっかかったのか。 連れていくなぴょん!(マジで。  多分絵のせいだけど)   (2022/6/25 14:29:29)

卯月☆前イベ、アイオワのおかげぴょん。(でた時はマジで ちがうよ!?って叫んだウサギ。なお武蔵もいる……けど…)  でも、多分オーバースペックだし使わないよね、って思ってたら特殊砲撃まで。(残さざるを得ない) ――――うびゃぁ!?(縞パンあざとい)   (2022/6/25 14:30:39)

漣♀αまあ実際公式でも穿いて…………ねぇ!?(何か今見たら、確かにピンクのいちごのパンツはいてるっぽいけどパンツの地は白っぽいこれ?)   (2022/6/25 14:31:01)

卯月☆https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10927157  (公式なんてこうやってかわるんだよ(実際は変わらない)、ってうざい先輩ウサギは自分をネタにしていくのだ…! ※2鷹へあざとくいくかどうかで迷った結果のもう1つ)   (2022/6/25 14:32:50)

古鷹改2☆実は支援要員にでもと思って、居た上に育ててたけどちょっと前に母港キツイから解体した、って話する?(必要に応じてコンバートしちゃえば派ではある。ケッコン済みだからコンバートしても改修の手間は無いし…)   (2022/6/25 14:34:18)

漣♀αではこれからうーちゃんが古鷹さん相手に実演するハメになってハメられます☆(うーちゃんを陥れ乍ら上手い事言った気になっている   (2022/6/25 14:34:23)

古鷹改2☆お喋りが楽しすぎてずっと居ちゃってるけど、プロテインとトマトジュース一杯ずつ飲んだ以外朝から何も食べていないから、襲いかかる体力は無かったりするよ!   (2022/6/25 14:36:08)

卯月☆―――母港はいつもキツキツ。 ケッコンもまだ阿武隈と矢矧のみ…… そして復帰以来気付けばやっぱりな!な枠広がりを見せ前イベでも7空きあるのに空けちゃったうーちゃんのお話でも…  コンバートでしんどいのは鈴熊だと信じたいぴょん。(いまだに未着手、鈴谷任務)   (2022/6/25 14:36:44)

漣♀α(二度見)…というかこれコメント欄アレすぎない????(腹パンとか電球とか   (2022/6/25 14:37:20)

由良改二♀コンバートが面倒で、鈴熊組はサブ込みで航巡と軽空と、両方ともいます。(なんでコンバートの度に設計図…)   (2022/6/25 14:37:20)

由良改二♀くろなさんですから…。   (2022/6/25 14:37:55)

卯月☆……その返しだと、元気があればどうせこのうさぎはセクハラ一発で表だろうとエロするんだから☆ って聞こえるぞぴょん!?(うーちゃんだけの空耳アワー)  作者のせいぴょんしかたないぴょん(なおうーちゃんは鬼畜猟奇はNGにつき)   (2022/6/25 14:37:57)

古鷹改2☆セクハラどころか、勃起おちんぽの様子を詳細に描いて眼前に突き出すという行動を取れば、今時エロ同人でもなかなか無いくらいの唐突さでえっち始まっちゃうよね?(真顔)   (2022/6/25 14:39:31)

漣♀α(このコンビに桃ちゃんを加えてウザトリオにしよう、みたいな顔   (2022/6/25 14:39:35)

古鷹改2☆なんで皆して、ピンクのパンツ履いてそうなのに違うのっ!?(クワッ!!) 大体、由良ちゃんもそうだよねっ!!(理不尽に叱り付ける悪質クレーマー)   (2022/6/25 14:41:37)

卯月☆――――――ぅ。 でも、それはそこの漣というかαも同じだし、由良だってきっと……!(されちゃうと応えないと、ってなるのは相性のおかげだよ!ほかのチンポなら冷めたり噛んだりびんたしたり踏み踏みするよ、って顔)   (2022/6/25 14:41:49)

由良改二♀さて、それは如何でしょうか……。あーあ、由良、今日は制服だから風が強かったら困っちゃうなぁ…ねっ   (2022/6/25 14:43:00)

卯月☆https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6098507  ちなみに今夜、と言ってる理由の1つぴょん。(マジであるとは思わなかった、この組み合わせ。 ストレスによるゲームへの回避の結果。  そして見つからない漣とかと組んでた絵。多分消したなこれ…わーん!)   (2022/6/25 14:43:24)

古鷹改2☆……ぅっ。(突如浮上した由良ちゃんの履いてないパターンにたじろぐ鷹さん)   (2022/6/25 14:44:16)

由良改二♀だって……最近、イベント海域をこなすごとにエッチネタがストックされるんですから…ねっ   (2022/6/25 14:45:36)

漣♀αおお古鷹さんがたじろいでる……これは珍しい展開ですね解説のうーちゃんさん(突然の実況&無茶振り   (2022/6/25 14:46:25)

卯月☆https://twitter.com/bristolshubun/status/454644887011336192   穿いてないのもいいし、穿いてないようにみえるTバックとかそこらでむっちりなのも……(ふへへ なお、発言とURLは全然関係ありません のテロップ)   (2022/6/25 14:46:46)

古鷹改2☆そ、そろそろ本当に燃料切れだよっ…!3時のおやつという名の食事にしましょう(フラっ…と。勃起→おちんぽに血が集まる→他の部分に足りなくなる→貧血)   (2022/6/25 14:46:52)

由良改二♀え?だって、なんでピンクのを穿いてそうなのに違うのって古鷹さんが激おこパターンだったから?(斜め   (2022/6/25 14:47:05)

漣♀αそれエッチできないやつでは>勃起→貧血   (2022/6/25 14:47:45)

卯月☆―――勃起しちゃってる、という隠語かなぴょん? 札情報ありがとねぴょん(割と真面目に。 はぐはぐ)   (2022/6/25 14:47:57)

漣♀αそして漣もそろそろ離脱りだつっ…また時間ある時に漣……よりもエロ担当みたいなのが来ますぞ多分!(鎮守府の他の艦娘に無茶振り暴投しつつ去っていくうさぎ   (2022/6/25 14:49:21)

卯月☆ノリがいい2鷹さん。雑談モードも嘘じゃないけども、由良の不意打ちに ちくせう!パワーと時間があれば襲うよ!! のあらわれじゃないかと。(ウサギの髪止め外してゲン〇ウさんっぽく手を組んで解説)   (2022/6/25 14:49:30)

古鷹改2☆2鷹さんのおちんぽはたいへんおっきいので、勃起するにも戦艦クラスのパワーが要るの…(馬鹿みたいだがやたらと信憑性の高い) それじゃあ、名残惜しいけど、またねっ!   (2022/6/25 14:50:44)

おしらせ古鷹改2☆さんが退室しました。  (2022/6/25 14:50:48)

由良改二♀一息の時間ですか…由良も、E4着手と言う事で色々と練りたいと思います。今はこれで失礼しますね。   (2022/6/25 14:51:20)

おしらせ由良改二♀さんが退室しました。  (2022/6/25 14:51:25)

おしらせ漣♀αさんが退室しました。  (2022/6/25 14:51:30)

卯月☆それじゃ、うーちゃんもまずはジェットパックを背負って本気出して今夜か明日に備えるぴょん!(あと、おなかしゅいた。 どしゃぶり止んだら買い出しウサギ! 脱兎!)   (2022/6/25 14:52:11)

おしらせ卯月☆さんが退室しました。  (2022/6/25 14:52:19)

おしらせ山城☆さんが入室しました♪  (2022/6/25 18:08:08)

山城☆ふわわわ…   (2022/6/25 18:08:16)

山城☆…眠い   (2022/6/25 18:21:12)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、山城☆さんが自動退室しました。  (2022/6/25 19:26:49)

おしらせ山城☆さんが入室しました♪  (2022/6/25 19:29:40)

山城☆…ご飯食べてきたわ   (2022/6/25 19:29:49)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、山城☆さんが自動退室しました。  (2022/6/25 20:14:21)

おしらせ山城☆さんが入室しました♪  (2022/6/25 21:55:25)

山城☆ご飯食べたら寝ちゃってたわ   (2022/6/25 21:55:37)

おしらせ昴提督☆さんが入室しました♪  (2022/6/25 21:57:51)

昴提督☆こんばんはー。わんわん。   (2022/6/25 21:58:06)

山城☆こんばんは。こやんこやん   (2022/6/25 21:58:23)

昴提督☆今日は暑かった…。いや暑い(現在形)   (2022/6/25 21:58:51)

山城☆暑いわね(エアコン増し増し)   (2022/6/25 21:59:14)

昴提督☆うん。   (2022/6/25 22:01:03)

山城☆涼しくしなさいね。熱中症なるわよ   (2022/6/25 22:02:07)

昴提督☆いちおう涼しくはしてるー。   (2022/6/25 22:02:38)

山城☆そっか   (2022/6/25 22:03:38)

昴提督☆なんとなく個室にでも?まあ日が変わるくらいまでだけど。   (2022/6/25 22:05:14)

山城☆いいわよ   (2022/6/25 22:05:30)

昴提督☆よういしたー。   (2022/6/25 22:05:48)

山城☆  (2022/6/25 22:06:36)

おしらせ山城☆さんが退室しました。  (2022/6/25 22:06:42)

おしらせ昴提督☆さんが退室しました。  (2022/6/25 22:06:43)

おしらせ長波改ニ☆さんが入室しました♪  (2022/6/25 23:02:22)

長波改ニ☆長波@頑張らない。 江風@CIしない   (2022/6/25 23:02:46)

長波改ニ☆さて、無事?E3-3に到達、開始したわけ、だけどすでに7~8周削りにいそしんでいるのだけど……照準の相手がよくなくてどうにもダメージが出ないってことはある。それはわかる、相変わらず倍率貰ってる陽炎姉さんがぼこぼこ昼のうちに大破させられるとかもあるあるなんだけど……ことごとく 陽炎@狙われる。 陽炎@ボス狙わないが乱発するのと、ことごとく江風がボスにCIしないんだが……   (2022/6/25 23:05:16)

長波改ニ☆まぁ、第二艦隊は、冬月(誤札)、摩耶さん、鳥海さん、阿武隈さん、江風、陽炎姉さんで組んでて陽炎姉さんと江風には見張りポケットして、4連装後期2本と5連装装備の魚雷3本+見張りの最高雷装夜戦アタック装備にしてるわけ、だけど……ことごとく陽炎さんは昼戦大破……今のところ夜戦で攻撃できる状態だったの2回しかないわけだが……どっちもカットインこそするけどボス狙わないっていう   (2022/6/25 23:07:50)

長波改ニ☆あぁ、あと、昼に旗艦じゃない方の鈴熊空母の方もまぁほぼ間違いなく初手で狙われるって状況もあるある状態だね。 ほんと、開いての照準が都合よすぎるんだよなぁ   (2022/6/25 23:09:09)

おしらせiowa改☆さんが入室しました♪  (2022/6/25 23:10:23)

iowa改☆Good evening〜!ファッキンホットな夜ね!(バケツみたいな大きさのコップ片手にこんばんは)   (2022/6/25 23:11:15)

長波改ニ☆おぉ~、Iowaさんやっほぃ、ファッキンホット?って……ファックって交尾?ホットって暖かい、ナカ暖かい交尾日和ってこと?   (2022/6/25 23:12:09)

iowa改☆おーう、流石ドラム艦〜変換が全てスケベなのは賞賛するわ〜!NO〜暑すぎて最悪〜ってことよ〜暑い中汗だくセックスも最高だけどねっ!(サムズアップ)   (2022/6/25 23:14:21)

長波改ニ☆あぁ、暑かったのはむしろ昼?いやぁ、ほんと昼は死ぬかと思ったけど、案外夜は窓に網戸つけて、全開状態で虫よけ霧吹きしてしのいでるよ。 ま、汗だくファックはいいよね。(ぐっと親指立てて、握った四指を押し当てて)   (2022/6/25 23:16:10)

iowa改☆いいわねぇ、私暑いのに弱いからお昼は死ぬかと思ったわ〜(大袈裟)あっ!でもお昼に例の赤いハンバーガー食べてきたのよ〜とってもスパイシーだったわ〜(コツンと当たる拳に、ウィンクすれば星がきらきらきら)   (2022/6/25 23:18:03)

長波改ニ☆お、いいねぇ赤いがりてり?それとも辛ダブチ?(シイタケアイがキラキラとは) ま、でも実際熱中症は死に直結する症状ではあるからね。そういう日は無理したダメ絶対だから、ほらキンタマも熱し過ぎると精子が種なしになるっていうし?   (2022/6/25 23:19:57)

iowa改☆全部よ(そのために昨日の晩御飯少しにして朝も抜いてきた)凄かったわ!(ふんすふんす)本当ねぇ〜この時期にセックスするからすこーしひんやりしたお部屋でお互いの熱で暖かくなるくらいが1番いいわっ(指の間から親指にゅっと出して)種無くなるのはいやねぇ(はふ)   (2022/6/25 23:22:35)

長波改ニ☆お、白いザーメ……じゃなくてトリチも食べたの?アタシはまだ二食分しか行けてないから、赤いガリてりと辛ダブチしか食べれてないんだけど(ピリ辛の方は偶に食べるならまぁあり、ガーリックてりやきは割とあり) ひんやりマットとかってどうなんだろうね。アタシは窓全開であられもない声出してするックスとかもいいな~とか思わなくはないけど。ま、実際ご近所迷惑なのでやれんけど(エアコンかけてならワンチャン?)   (2022/6/25 23:25:28)

iowa改☆ザーメン?かけて食べてみる?(コラ)意外と食べ切れるサイズで良かったわ〜たまに小さいでしょとタカをくくって買ってみればあら大きい///じゃなかった、大きくてびっくりするのよねぇ〜(ウンウン)でも隣の部屋には響きそうよねぇギシアンは   (2022/6/25 23:29:09)

長波改ニ☆ま、個人的には赤いシャア専用は、現状まだ侍とか肉厚のがくいごたえ的には、劣ってるかな~って思うけど、アタシ的に白いトリチには期待してはいる。(食材にあれは掛けないけどな!ナカに出さなきゃ無駄種だし。) ズボンを下げてみたらあら大きい。みたいな? でも、デカくてもお腹にきつく……いや、Iowaさんは逆にデカくないと楽しめないのか。(あぁ、アタシそういう薄い壁の部屋では経験ないな)   (2022/6/25 23:31:24)

iowa改☆そうねぇなら楽しみは自分で確かめなきゃね!美味しかったのは確かよ〜(白)んーと言ってもただ大きいと食べるの大変なのよ?バーガーキングで散々味わったわ〜(零れる零れる…おっぱいも?)   (2022/6/25 23:33:14)

長波改ニ☆実際味の良し悪しなんて、人の評価より自分の下で確かめないとだしね。(こくこくっ)カリエラの張りと反りが中に入れてみないと合う合わないがわからないのと大体同じ?(ひどい例え) ま、実際ほどほどの大きさで「あぁ、もう少し食べたいかも?」ってくらいの方がその後緩く上がってくる満腹感にはちょうど良くて、苦しいくらいだとまた食べに行くって意欲につながりにくいらしいからね   (2022/6/25 23:35:47)

iowa改☆それは全てに言えるわねぇ〜だから評論家の真似事してあれはダメだこれは良くないとかいう人は〜んふふ(自粛規制)あーわかるわぁ〜おちんぽだけ立派でまるでオナニーのようなセックスされると萎えるものねぇ(そこに愛はあるんか?)そうねぇでもそれはそうよね苦しくなって満腹するとまた次はー今度でいいやってなっちゃうものねっ   (2022/6/25 23:40:15)

長波改ニ☆ま、だからって言ってなんでもおいしいじゃ信ぴょう性がないし、評論家なんてのはあくまでも意見の一つと思うくらいでね。(こほんっ) それ、カリエラの云々じゃなくて、単純に相性じゃない?ま、それも含めて体のってかセックス相性なんだろうけど。 そうそう、そんな感じっていうか……満足感があり過ぎると、逆に本当に満足感に飢えてないと来にくいっていうか、あのお店に行く前には腹すかしとかないと♪みたいな前準備、期待してるともいえるけど喜楽に来るってのとは違っちゃうからね。 気楽に誘いやすいハメ穴相手かどうか見たいな?   (2022/6/25 23:44:34)

iowa改☆そうねぇただし声の大きい人(影響力大きい人)が言うと直ぐに周りもやんややんやするのは頂けないわ(はふぅ)あ、ごめんなさい脱線事故起こしてたわね?(sorryとウィンクで誤魔化す)そうねぇ…それなのよねぇ…満足感も大切だけど少し腹八分目で止めた方が次も次も…ってどんどん沼にハマるのよね…あー気楽にハメたい〜って言える相手は大切ねぇ…じゃないといざ出したい時に相手がいない悲しみは味わいたくないもの   (2022/6/25 23:48:24)

iowa改☆そういえば何だかんだ覗き見されてるわねっ(今更ー)   (2022/6/25 23:51:40)

長波改ニ☆でも、おいしいものはおいしいってはっきり言ってくれる人はいいよね。(実際目立つ方がどうしてもそういうことに……ね。) ん?まぁそういう不満とか思いは誰にでもあるし、愚痴くらいならいつでも聞いたげるよ?(なんか思うところあんの?って顔を覗き込むように) あれだよね。味が濃いステーキより、毎朝食べるパンとか米の方が親しみやすいっていうか、つまりそういう相手になることこそがナカ良くなる近道? ん?のぞき見ってか、まぁ、誰かしらこの時間なら見てるんじゃない?土日だし(気になるんなら、個室とかでもいく?)   (2022/6/25 23:52:21)

iowa改☆それはそうよね素直に美味しい!は1番大きい宣伝よ!何処かの列車の中でうまい!うまい!連呼して牛めし食べてたキャラのおかげで売れたって友人に聞いたわ!ん?いやいやんー悩みと言うよりそういう論争に巻き込まれかけてやれやれってこんな暑いのにレスバまで暑くならなくてもいいじゃなーいって呆れてただけよー?(覗き込まれてはほっぺたつんつん)個室ー?んーそうねぇ〜その方がのんびり出来そうねっ   (2022/6/25 23:55:43)

長波改ニ☆暑いからこそ、じゃないかな?ストレスもたまるし、それでヒートアップしちゃうんだろうし……でも、ガス抜きはしないとだから適度にレスバでも、何かしらの息抜きというか?膨れたモノはつついて抜いたほうがいいんじゃないかな? ほら、愚痴も零せばいろいろ頭すっきりするし、キンタマもたっぷり出した方が落ち着くじゃんか? ま、そういう感じ?(あ、と、そういえばアタシでいいのかな?筑摩さんとか扶桑さん呼んだ方が……まぁ、とりあえずいいか)   (2022/6/25 23:59:06)

おしらせ山城☆さんが入室しました♪  (2022/6/25 23:59:59)

山城☆はろお。こんばんは   (2022/6/26 00:00:11)

iowa改☆あらっはーいっ   (2022/6/26 00:00:15)

長波改ニ☆おぅ、山城さんいらっしゃい。と、流れ的に移動かと思ってたけど、止まったほうがいいの、かな?   (2022/6/26 00:00:51)

山城☆あら、お邪魔しちゃったかしら。   (2022/6/26 00:01:22)

山城☆(ログ見てなかった)   (2022/6/26 00:01:31)

iowa改☆熱いからこそ一旦落ち着く…のは無理ねぇうん彼らには無理な話だったわ(ウンウン)ありがとう長波〜話聞いてくれるだけでもありがたいわ〜(抱きしめちゃいましょ)そうねぇその考えは私も同意よ   (2022/6/26 00:01:48)

iowa改☆知ってる顔だしこのままでもいいんじゃないかしら、私は大丈夫だけど長波は?   (2022/6/26 00:02:22)

長波改ニ☆ん?このままってのは移動しないで、ってことでいいのかな? まぁなんか思うところあって愚痴でもあるなら~って個室でぶちまけるか誘っただけだし、そういうわけでもないなら移動しなくてもだしね。(あっちならナニしゃべってもってだけだから)   (2022/6/26 00:03:21)

iowa改☆えぇ、そこまで重たい悩みでもないし…あっ重たいおっぱいは大好きよ!(ワキワキ)このままのんびりしましょ   (2022/6/26 00:04:15)

長波改ニ☆あーあー、てすてす   (2022/6/26 00:05:49)

山城☆なんだかごめんなさいね(床にごろり)   (2022/6/26 00:05:54)

iowa改☆いいのよ、あら何時でも嵌めていいって体勢かしら?(コラ)   (2022/6/26 00:06:15)

長波改ニ☆く、発言飲まれた。(ぐふっ) と、重たいって程、アタシはおっぱい無いとは思うけど、ね(Iowaさんたち、戦艦組に比べたら、だけど)   (2022/6/26 00:06:18)

長波改ニ☆おっと、お邪魔してるのはあたしのほうかな?(即ハメるならどうぞどうぞ、みたいな)   (2022/6/26 00:06:49)

山城☆どうぞどうぞ(ぉ)   (2022/6/26 00:07:28)

iowa改☆それでもねぇ?駆逐艦でこれは(下からすくいあげ)好きよ!(くわっ!)逆にうちの小さい子連れてこようかしら   (2022/6/26 00:07:35)

iowa改☆どうぞどうぞなんて言うと私と長波から前後に刺されるわよ(ぐっ)   (2022/6/26 00:08:11)

長波改ニ☆こらこら、山城さんがどうぞどうぞって構えてるのに、アタシの乳掴んでていいのか?(おやおや、なんてくすくす笑いつつ、ま駆逐にしては大きい方、だろうけどね)   (2022/6/26 00:08:34)

山城☆なんでそうなるの   (2022/6/26 00:08:36)

長波改ニ☆山城さんはIowaさん一人に愛してほしいってさ、言わせんな恥ずかしい、みたいな?   (2022/6/26 00:09:07)

山城☆いや私ぼーっとしに来たんだけども   (2022/6/26 00:09:38)

iowa改☆深夜テンションに入りかけてるからよ!私が!(どどん)   (2022/6/26 00:10:04)

山城☆成る程?   (2022/6/26 00:10:32)

iowa改☆愛して欲しいなんて照れるわよ?照れて一世発射するわよ?   (2022/6/26 00:12:20)

長波改ニ☆とりあえず、ここでアタシは二人の夫婦漫才でも見てればいいのかな?(ほら、駆逐じゃ間に入ったらつぶれそうだし?)   (2022/6/26 00:13:13)

山城☆敷地内の指定エリア外での発砲は厳禁です   (2022/6/26 00:13:29)

長波改ニ☆エリア外……つまり膣内なら発射OK、と?   (2022/6/26 00:13:53)

iowa改☆混ざってもいいのよ?(カモォン)   (2022/6/26 00:14:07)

iowa改☆何発でも出してイイッテコトォ!?(クワ)と言っても私と扶桑の絡みという程のことしてないわよねえ   (2022/6/26 00:14:53)

長波改ニ☆まぁ、Iowaさんたちと絡んだのは筑摩さん、だったはず?だしね。っていう返しでいいのかな?   (2022/6/26 00:16:07)

iowa改☆まぁそれもそうよね、筑摩…いい艦娘ね…(つややか)   (2022/6/26 00:16:41)

iowa改☆と私他の子に変わってきてもいい?あまり使ってないとホコリ被りそう(被ってる)   (2022/6/26 00:17:06)

山城☆ぼけー…   (2022/6/26 00:17:32)

長波改ニ☆被ってて許されるのはチンポの皮だけ。(お好きにどうぞどうぞ   (2022/6/26 00:17:40)

iowa改☆山城本当にぼけーしてるだけじゃない(お乳タプタプして)   (2022/6/26 00:18:06)

iowa改☆それじゃあ呼んでくるわっ   (2022/6/26 00:18:15)

おしらせiowa改☆さんが退室しました。  (2022/6/26 00:18:23)

おしらせ響改♀さんが入室しました♪  (2022/6/26 00:19:55)

山城☆ふわぁぁ…   (2022/6/26 00:19:55)

響改♀おまたせ、私だよ(ちょこん)   (2022/6/26 00:20:10)

長波改ニ☆おう、いらっしゃい♪と、山城さんは本当に大丈夫?   (2022/6/26 00:20:38)

山城☆夏バテなのよ…   (2022/6/26 00:21:23)

響改♀山城さん。多分お昼の疲れが残ってるんだよ   (2022/6/26 00:21:35)

長波改ニ☆無理せず、そういう時は少しぬるめのお風呂に長湯して、汗かくだけかいて眠ると良いよ(お風呂って体は疲れるけど、疲れるだけ疲れて寝ると回復も早いし)   (2022/6/26 00:22:14)

山城☆お薬飲んだからもう寝るだけね…   (2022/6/26 00:23:15)

響改♀夏とは言えど冷えると風邪ひくからタオルケットはお腹にかけて寝てね   (2022/6/26 00:26:17)

山城☆(親指を立てる)   (2022/6/26 00:26:49)

長波改ニ☆いっぱい食べて、いっぱい寝る。まぁ夏バテには一番効果ある対策だよね   (2022/6/26 00:27:11)

響改♀いっぱい寝ていっぱい食べていっぱい嵌める?(ここならでわ?)   (2022/6/26 00:28:31)

長波改ニ☆ハメて、我慢してすっきりするまで出すみたいな?   (2022/6/26 00:29:05)

響改♀私は今生えてない方だから嵌められる側かな(小さいからキツキツだよと親指立てて )   (2022/6/26 00:29:47)

長波改ニ☆あぁ、響のところはうちみたいな着脱チンポじゃないんだ。(アタシは乗せたり降ろしたりするから)   (2022/6/26 00:31:07)

響改♀私もそうしようか悩んで何で最近まで忘れていたんだそもそも、私が出てくるのがレアだからね(お鍋被る)   (2022/6/26 00:32:38)

長波改ニ☆まぁ、その辺りある程度フランクにっていうか適当でいいんじゃない? アタシらみたいな存在ってそういうもんだし?(同じ鎮守府の中で生えてる生えてないだって入れ替われるし?)   (2022/6/26 00:33:38)

響改♀そうだねじゃあ時たま生やしてみるよ(親指立て)山城さんは寝てしまったかな(タオルケットファサ)   (2022/6/26 00:35:30)

長波改ニ☆うちの扶桑さんが居たら、簀巻きにして部屋まで担ぐか、ここの押し入れにそぉい!するんだけどな。(まぁ、まだ寝たとは限らないけど)   (2022/6/26 00:36:26)

響改♀長波さんの所の扶桑さんって行動力の塊かな(お膝失礼、のしっ )   (2022/6/26 00:37:39)

長波改ニ☆およ?っと……(駆逐としては大き目なアタシではあるけど、まさか同じ駆逐から乗られるとは思わなんだ)行動力は……どうだろう?エロしたいときは割とすぐ動くけど、なんというか淫肉の塊?   (2022/6/26 00:38:47)

おしらせ清霜改☆さんが入室しました♪  (2022/6/26 00:40:36)

清霜改☆こんばんはー! 清霜ですっ   (2022/6/26 00:40:43)

長波改ニ☆おう、やっほぃ清霜、相変わらずお前はでっかいな。   (2022/6/26 00:41:16)

響改♀ふかふかしているね(きらきらきら)えろの塊はみんなそうだよ、私もそのうちの一人だからね(確かに肉は余ってそう?)   (2022/6/26 00:41:32)

響改♀こんばんは   (2022/6/26 00:41:34)

長波改ニ☆おう、なんかキラキラしてるけど、アタシにそんな効果はないと思うけどね。(ま、膝を課してると乳枕くらいにはなる、のか?) ま、この部屋の住人だしね   (2022/6/26 00:42:33)

響改♀長波さん、私の鎮守府は割とどうでもいい事できらきらきらするんだよ(私の後頭部に当たるおっぱいこれだけでもきらきらきらさとうっすーい微笑みを向ける)たまに身持ち硬すぎるのも居るけどね   (2022/6/26 00:44:16)

響改♀でっかい清霜…シモデカ…   (2022/6/26 00:44:47)

長波改ニ☆即ハメ鎮守府だからって、全員が全員フランクだったり、性的にオープンである必要もないだろう。 そうじゃないと別に即嵌めできないわけでもないし、さ?(ポフポフと頭撫でつつ)ある意味で、なんでもおいしく食べられると人生が充実するっていうし、そういう感じ?(なんでもキラキラできる)   (2022/6/26 00:46:10)

清霜改☆シモデカってなんか‥えっちですよぅ?おちんちんおっきいみたいじゃないですかぁ   (2022/6/26 00:46:37)

長波改ニ☆……(初霜、朝霜、早霜、秋霜……清霜以外にも○○霜がいっぱいいるわけだが……ま、いいか)   (2022/6/26 00:48:02)

響改♀実際大きいんじゃないのかい?(しこしこジェスチャー)   (2022/6/26 00:48:02)

清霜改☆…うぅぅ。そんなこというなら…確認、しますかぁ?(スカートに手をかけて)   (2022/6/26 00:49:25)

響改♀それもそうか、うん、私がまだまだ青いだけだね(文字も青いし)現に今みたいに雑談が楽しいのが証拠だよ(撫でられきらきらきら)そんな感じだね>長波   (2022/6/26 00:49:40)

響改♀シモシモは見せたがりなのかな(カメラ構える )   (2022/6/26 00:50:11)

長波改ニ☆実際、世界にはおいしいものがいっぱいあるし、エッチな人もいっぱいいるからね。そういう人たちと幅広く遊べる、おいしいものを楽しめる。それはいいことだし、ある意味才能だよね。(文字は青、なのか?緑系の青に属する、のか?)   (2022/6/26 00:50:58)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、山城☆さんが自動退室しました。  (2022/6/26 00:51:53)

響改♀そうだね、なら楽しまなきゃ(うなずき)ありがとう褒められ慣れていないから嬉しいな(膝の上でゆらゆら〜)…多分青だよ(多分)   (2022/6/26 00:52:52)

響改♀山城さんゆっくり寝てね   (2022/6/26 00:53:09)

清霜改☆ううぐぐぐぐ、見せたがりってわけじゃ…でも、清霜がどれだけ大きくなったのかは確認してほしし…うぅうぅ   (2022/6/26 00:53:48)

2022年06月24日 14時44分 ~ 2022年06月26日 00時53分 の過去ログ
【艦これ】即嵌め鎮守府乱交中【演習場】
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>