「【UGF】控え室【2030】」の過去ログ
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2021年12月17日 15時09分 ~ 2022年01月15日 12時41分 の過去ログ
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観客♀a | > | 3d41d1 (2021/12/17 15:09:59) |
観客♀a | > | 3d5 2d8 1d8 (2021/12/17 15:10:28) |
観客♀a | > | この3パターンで、良いかな? (2021/12/17 15:10:57) |
佐倉杏里 | > | 一層の事、αdβで振る上で、α+β=HP残量でなくてはいけない…とかいかがでしょうか? (2021/12/17 15:11:45) |
佐倉杏里 | > | ふむふむ、因みにどのような運用に? (2021/12/17 15:12:00) |
観客♀a | > | 8,7 → 6,5,4,3→ 2,1,0 かな? (2021/12/17 15:13:33) |
観客♀a | > | 必殺技は、3d6 攻撃側は体力1か2消費 (2021/12/17 15:14:43) |
佐倉杏里 | > | あー、なるほど。 (2021/12/17 15:14:48) |
観客♀a | > | 体力加算はしない (2021/12/17 15:17:42) |
観客♀a | > | 死亡判定はそのまま、かな? (2021/12/17 15:17:54) |
佐倉杏里 | > | HP-3d6-HP/2とかどうでしょう…?いやこれ計算できるのかな? (2021/12/17 15:18:36) |
佐倉杏里 | > | 8-3d6-8/2 (2021/12/17 15:18:59) |
観客♀a | > | え、どういうこと? (2021/12/17 15:19:07) |
佐倉杏里 | > | (8-3)d(6-4) (2021/12/17 15:19:31) |
佐倉杏里 | > | 流石に無理ですね。あぁ、さっき私が言ったのを無理やり単純化させてみたかんじです〜。 (2021/12/17 15:19:52) |
観客♀a | > | それはややこしくてウケないと思います(笑) (2021/12/17 15:19:53) |
佐倉杏里 | > | んー、それもそうですねぇ。 (2021/12/17 15:20:30) |
観客♀a | > | とにかく単純化したいのですよね (2021/12/17 15:21:28) |
観客♀a | > | あんまりコロコロルール変えるなと、怒られたので、そろそろ固めないと(汗) (2021/12/17 15:23:01) |
佐倉杏里 | > | うむむ、そうですか。はてさて…… (2021/12/17 15:23:45) |
佐倉杏里 | > | 必殺技は出目が2倍になったら自動発動とかの方がいいかなぁっと考えてるんですよね。どちらかというとクリティカルになるかもしれないですが。 (2021/12/17 15:24:30) |
佐倉杏里 | > | そして出目が3倍になったら、モダコン的に言ったらbrutalityに…? (2021/12/17 15:25:41) |
観客♀a | > | 自動にすると、死亡判定のペナルティにならないからね…… (2021/12/17 15:25:58) |
観客♀a | > | ああ、ランダムにフェイタリティ発生は良いかも (2021/12/17 15:26:42) |
佐倉杏里 | > | あっ、そっか…… (2021/12/17 15:26:48) |
佐倉杏里 | > | なら3倍で有無を言わさずフェイタリティはいかがでしょうか?取り敢えずその辺の特殊な仕様から固めましょう() (2021/12/17 15:27:35) |
佐倉杏里 | > | あとついでに必殺技も成否を決めたいですね〜。あんまり序盤で発動させないように…。 (2021/12/17 15:28:15) |
観客♀a | > | それは簡単。必殺技は体力半分以下から使用可能 (2021/12/17 15:31:10) |
観客♀a | > | 体力消費値は1になっちゃうかな (2021/12/17 15:31:35) |
観客♀a | > | 3倍はかなり発生すると思う……5倍くらいでいいかも (2021/12/17 15:32:12) |
佐倉杏里 | > | ふむふむ… (2021/12/17 15:32:26) |
観客♀a | > | 弱っている時の最低値は1なんで、簡単に発生しそうです(笑) (2021/12/17 15:38:02) |
観客♀a | > | まあ、フェイタリティでまくる、ガチでヤバい闘技場ってのも良いのですが(笑) 5~6試合に一回くらいが、よろしいのではないかな、と (2021/12/17 15:39:12) |
観客♀a | > | でも……ダイスパターンは2つが、良いかな…… (2021/12/17 15:39:58) |
観客♀a | > | 体力半分で、振るダイスが減る。体力半分で必殺技使用可能になる 体力半分の時に5倍差でフェイタリティ発生 (2021/12/17 15:41:02) |
観客♀a | > | こういう風に、体力半分以下で、ってした方が分かりやすいのかな、と (2021/12/17 15:41:41) |
観客♀a | > | あ、フェイタリティ発生は違うか (2021/12/17 15:45:00) |
佐倉杏里 | > | なるほどなるほど。私からは一応出尽くしたので、あとはまぁお任せしようかなと…(笑) (2021/12/17 15:45:05) |
観客♀a | > | ありがとうございます。かなり参考になりました (2021/12/17 15:45:39) |
佐倉杏里 | > | あと他の方にも案を募るのもいいかもしれませんねぇ。私以外にも数名いらっしゃるらしいので。 (2021/12/17 15:45:57) |
佐倉杏里 | > | いえいえ〜。 (2021/12/17 15:46:02) |
観客♀a | > | ですね…… (2021/12/17 15:46:18) |
観客♀a | > | さて、そろそろ忙しくなってくる…… (2021/12/17 15:46:44) |
観客♀a | > | サクラ様、また来て下さいましね (2021/12/17 15:47:01) |
佐倉杏里 | > | もしかしたら何か革新的な案が出るかもしれませんし。 (2021/12/17 15:47:01) |
佐倉杏里 | > | えぇ、もちろんです。またお相手お願いします〜。 (2021/12/17 15:47:18) |
観客♀a | > | 次は殺試合を…… (2021/12/17 15:47:42) |
観客♀a | > | 殺試合(コロシアイ) (2021/12/17 15:48:18) |
佐倉杏里 | > | はい、殺陣を致しましょう(笑) (2021/12/17 15:48:20) |
観客♀a | > | では、ありがとうございました (2021/12/17 15:48:24) |
おしらせ | > | 観客♀aさんが退室しました。 (2021/12/17 15:48:29) |
おしらせ | > | 佐倉杏里さんが退室しました。 (2021/12/17 15:48:44) |
おしらせ | > | 柊華音さんが入室しました♪ (2021/12/17 21:56:32) |
おしらせ | > | 観客♀aさんが入室しました♪ (2021/12/17 22:00:38) |
観客♀a | > | ごきげんよう (2021/12/17 22:00:46) |
柊華音 | > | 【あ、こんばんは】 (2021/12/17 22:01:01) |
観客♀a | > | 今、ルールがしっかり固まってなくて、ご迷惑おかけしております (2021/12/17 22:03:03) |
柊華音 | > | 【新ルール固まったみたいですね。今まで読んでました】 (2021/12/17 22:03:13) |
柊華音 | > | 【いえいえ、なかなかルールって難しいと思います。ハードなルールほど人を選びますし…】 (2021/12/17 22:04:01) |
観客♀a | > | あ、ありがとうございます (2021/12/17 22:04:25) |
観客♀a | > | 他の方のご意見も伺いたいところです (2021/12/17 22:05:14) |
柊華音 | > | 【ダメージを負うと不利になるという基本的部分は凄く良いと思うんです。】 (2021/12/17 22:05:22) |
観客♀a | > | 柊さんも、何かございましたら (2021/12/17 22:05:38) |
観客♀a | > | ありがとうございます。追い込まれ感がでるかな、と思いまして (2021/12/17 22:06:19) |
柊華音 | > | 【ありがとうございます。あくまで私の考えなんですけど、HP10は多すぎるような…】 (2021/12/17 22:06:43) |
観客♀a | > | あ、今、8 (2021/12/17 22:07:35) |
観客♀a | > | 8に戻す方向で考えています (2021/12/17 22:07:56) |
柊華音 | > | (【】なしでいきますね)なるほど。10のままでダメージ量を増やすのも良いかなとは(勝手に)思っていました。 (2021/12/17 22:09:41) |
観客♀a | > | バランス取るの難しいですよね……いま考えているのは (2021/12/17 22:12:16) |
柊華音 | > | ふむふむ… (2021/12/17 22:12:47) |
観客♀a | > | HPは8 ダイスは2d6 HP4以下でダイスか1d6になる (2021/12/17 22:13:00) |
観客♀a | > | 攻撃側がダイス高いと1ダメージ で、ずっと攻撃継続。 ダイスが倍で2ダメージ ダイスが5倍でフェイタリティ発生して即死 (2021/12/17 22:14:10) |
観客♀a | > | 防御側のダイスが攻撃側の倍でカウンター発生。1ダメージ (2021/12/17 22:14:51) |
柊華音 | > | なるほどです。HP5以上なら互角の戦いになる、と。いうことですね。フェイタリティのバランスが…ちょっと厳しいような。 (2021/12/17 22:15:05) |
観客♀a | > | 体力4以下で、必殺技使用可能。ダイス3d6 (2021/12/17 22:15:22) |
観客♀a | > | 発生しやすいってこと? (2021/12/17 22:15:46) |
柊華音 | > | 現在のダイスへのHP加算はそのままですか? (2021/12/17 22:16:43) |
観客♀a | > | あ、体力加算はバランス取るの難しいので、バッサリやめました (2021/12/17 22:17:32) |
柊華音 | > | そうしますと、最初のダイスで(1+1)=2を出すと、相手が10以上でフェイタリティですね…それも面白い…かな。 (2021/12/17 22:18:41) |
観客♀a | > | ああ、気づきましたか。そうなんです。1ターンキルが発生するスリルも残しておきたいな、と (2021/12/17 22:20:53) |
柊華音 | > | なるほど。それは楽しそうです。逆フェイタリティはいかがです? (2021/12/17 22:23:06) |
柊華音 | > | 例えば防御側であっても、ダイス5倍以上の数字を出せば…とか。 (2021/12/17 22:23:35) |
観客♀a | > | でも、体力4以下になると、かなりフェイタリティ発生確率が上がってしまいますね (2021/12/17 22:23:39) |
観客♀a | > | フェイタルカウンターかぁ……ありかも (2021/12/17 22:24:13) |
柊華音 | > | 2d6から1d6への移行がちょっと急すぎな感じですか? (2021/12/17 22:24:33) |
柊華音 | > | フェイタルカウンターがあると必殺技が大きく存在意義を発揮しそうです。 (2021/12/17 22:24:52) |
観客♀a | > | でも、あんまりフェイタリティが発生しまくっても、ありがたみが薄れるから (2021/12/17 22:25:05) |
観客♀a | > | 3d6から2d6にした方が、バランス良いかも (2021/12/17 22:25:45) |
柊華音 | > | 個人的にはHP8-1とかの状況でも一発逆転のリスク(チャンス)がある方が緊張感があって良いと思うのです。ただこの辺は故人の感覚だと思いますが。 (2021/12/17 22:27:18) |
柊華音 | > | 故人→個人 やる前から葬られてますね… (2021/12/17 22:27:44) |
観客♀a | > | なる…… (2021/12/17 22:27:48) |
観客♀a | > | 柊さん、新ルールのテストプレイするって言ったら、お付き合い願えます? (2021/12/17 22:29:16) |
柊華音 | > | はい、喜んでお相手しますよ (2021/12/17 22:29:41) |
おしらせ | > | 観客♀aさんが退室しました。 (2021/12/17 22:30:37) |
おしらせ | > | 佐伯小百合さんが入室しました♪ (2021/12/17 22:30:42) |
佐伯小百合 | > | 【とりあえず、新ルールを書き出しますね】 (2021/12/17 22:30:56) |
柊華音 | > | 【はい、お願いします】 (2021/12/17 22:31:32) |
佐伯小百合 | > | HP8 ダイスは3d6 攻撃側が防御側のダイス目以上で1ダメージ。攻撃権継続、ですね (2021/12/17 22:31:52) |
佐伯小百合 | > | 今看板に書いてあるルールだと、同点だと1ダメージだが好守交代ってなってますが、これややこしいので、同点だと攻撃成功攻撃継続でいきます (2021/12/17 22:32:41) |
佐伯小百合 | > | 攻撃側のダイスが防御側の倍でダメージは2 三倍以上で3 5倍でフェイタリティ発生。相手は即死 (2021/12/17 22:33:29) |
佐伯小百合 | > | 防御側のダイス目が攻撃側を超過すれば防御成功で好守交代。この時防御側が倍以上でカウンター発生。攻撃側に1ダメージ (2021/12/17 22:34:07) |
佐伯小百合 | > | 防御側が5倍でフェイタルカウンター。攻撃側が即死 (2021/12/17 22:34:33) |
佐伯小百合 | > | Hpが4以下になるとダイスが2d6になる。しかし追い詰められて、必殺技の使用ができるようになる (2021/12/17 22:35:08) |
佐伯小百合 | > | 必殺技:ダイスを5d6(4d6かなあ?)にする。攻撃側であれば体力を1消費する。防御側なら体力消費不要 (2021/12/17 22:36:35) |
佐伯小百合 | > | 必殺技を一回使うごとに、死亡判定時にー1のペナルティを受ける (2021/12/17 22:36:56) |
佐伯小百合 | > | HPが0以下になれば勝負あり。死亡判定に移る。死亡判定は1d6振って1以下で死亡。ただし、必殺技使用回数で-のペナルティ。あと、HPがマイナスになっていたら、そのマイナス分がペナルティになる (2021/12/17 22:38:09) |
佐伯小百合 | > | 死にたくない女闘士はHPが正数の時点で降伏を申し出ることができる。だが、相手闘士はこれを拒否できる (2021/12/17 22:38:48) |
佐伯小百合 | > | 観客がいる場合、観客も命乞いを拒否できる。対戦闘士が許しても観客が許さなければ試合強制続行 (2021/12/17 22:39:23) |
佐伯小百合 | > | こんなところですね (2021/12/17 22:39:29) |
柊華音 | > | ありがとうございます。お互いHP4以下のときの必殺技がちょっとバランス悪いかもですね。 (2021/12/17 22:40:29) |
佐伯小百合 | > | む・・・それはどういう状況を想定されてます? (2021/12/17 22:41:09) |
佐伯小百合 | > | 攻撃側が不利になるってことかしらん? (2021/12/17 22:41:34) |
柊華音 | > | いや、攻撃側が使うと強すぎるような…でも防御側も必殺技を使えばいいのか… (2021/12/17 22:42:14) |
佐伯小百合 | > | そうです、そして防御側はコスト無しで使えますから… (2021/12/17 22:43:02) |
柊華音 | > | りょうかいです。とりあえずテストしてみましょうか。かなり変更が多いのでラブルームでやります? (2021/12/17 22:43:44) |
佐伯小百合 | > | あー (2021/12/17 22:44:06) |
佐伯小百合 | > | いや、柊さんがよろしければ、アングラ2030で (2021/12/17 22:44:24) |
柊華音 | > | 試合会場でもいいですよ? (2021/12/17 22:44:24) |
柊華音 | > | わかりました。移動しますね。 (2021/12/17 22:44:33) |
佐伯小百合 | > | テストプレイしてみて、他の人の意見とかも聞けるから (2021/12/17 22:44:39) |
佐伯小百合 | > | はい、よろしくお願いいたします (2021/12/17 22:44:46) |
おしらせ | > | 佐伯小百合さんが退室しました。 (2021/12/17 22:44:51) |
柊華音 | > | 確かにそうですね。よろしくお願いします。 (2021/12/17 22:45:07) |
おしらせ | > | 柊華音さんが退室しました。 (2021/12/17 22:45:13) |
おしらせ | > | 佐倉杏里さんが入室しました♪ (2021/12/18 13:42:42) |
おしらせ | > | 観客♀Aさんが入室しました♪ (2021/12/18 13:56:44) |
観客♀A | > | ごきげんよう (2021/12/18 13:56:55) |
観客♀A | > | っと、来てすぐですが、少し外しますね (2021/12/18 13:59:02) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、佐倉杏里さんが自動退室しました。 (2021/12/18 14:03:06) |
観客♀A | > | あらま (2021/12/18 14:18:51) |
おしらせ | > | 橘未来さんが入室しました♪ (2021/12/18 14:37:14) |
橘未来 | > | こんにちは。もと柊華音です。 (2021/12/18 14:37:42) |
観客♀A | > | あ (2021/12/18 14:38:11) |
観客♀A | > | こんにちは (2021/12/18 14:38:13) |
橘未来 | > | こんにちはー昨日はありがとうございました。 (2021/12/18 14:38:41) |
観客♀A | > | ieie (2021/12/18 14:40:16) |
観客♀A | > | いえいえ、こちらこそありがとうございました (2021/12/18 14:40:22) |
橘未来 | > | 新キャラにしてきましたのでご挨拶です。それだけで申し訳ありませんが… (2021/12/18 14:41:34) |
観客♀A | > | いえいえ、それだけでもありがたいです (2021/12/18 14:43:41) |
橘未来 | > | はい、またお相手ください! 今度こそ勝たせていただきます… (2021/12/18 14:46:04) |
観客♀A | > | 楽しみです (2021/12/18 14:46:36) |
観客♀A | > | でも、流石にポンポン死亡しまくりなのも、色々と大変だし(キャラ作成の手間とか) (2021/12/18 14:47:10) |
観客♀A | > | もうちょっと死亡率下げましょうかね… (2021/12/18 14:47:17) |
橘未来 | > | 私的には「一歩間違えば殺される」スリルが好きですので、死にやすいシステムは好みなんですけど… (2021/12/18 14:48:58) |
橘未来 | > | キャラ作成し直しを繰り返すのも面倒ですよね、確かに。 (2021/12/18 14:49:34) |
観客♀A | > | あー、私もそうですが(苦笑) (2021/12/18 14:50:10) |
観客♀A | > | でも、多分そうじゃない派の人の方が多いんじゃないかなー、とw (2021/12/18 14:50:24) |
橘未来 | > | この辺は難しいですよね…逆に殺されることに抵抗がない人は再作成にも抵抗がなさそうですし… (2021/12/18 14:51:31) |
橘未来 | > | 死にたくない人は瀕死を選べるようにするとかはどうでしょうね。 (2021/12/18 14:53:58) |
観客♀A | > | ああ、なるほど (2021/12/18 14:54:47) |
観客♀A | > | でも、基本的に、死亡完全NGの人には、この部屋は向かないと思うので (2021/12/18 14:55:08) |
橘未来 | > | あと、決着のときの死亡判定は攻撃側ダイス→防御側ダイス→死亡判定→攻撃側ロルにした方が、派手にトドメを刺したい(刺されたい)人には良いんじゃないかと思います←私がそうなだけです。 (2021/12/18 14:55:35) |
観客♀A | > | その方が良さそうですね (2021/12/18 14:56:26) |
観客♀A | > | 私も、昨日のテストプレイで、その手順の方が良かったな、と思いました (2021/12/18 14:57:03) |
橘未来 | > | まあ死亡NGの人はこんな部屋には来ませんよね。それだけハードなバトルを楽しむ人だけの部屋ってことで良いんじゃないでしょうか。ど (2021/12/18 14:57:05) |
橘未来 | > | ええ、アレでトドメになってしまってちょっと締めロルに手こずりました(汗 (2021/12/18 14:58:52) |
観客♀A | > | せっかくの、一番の見せ場だったのに……申し訳ない (2021/12/18 14:59:24) |
橘未来 | > | いえいえ…それは次の死合のときにリベンジがてら魅せさせていただきます (2021/12/18 15:00:02) |
橘未来 | > | ごめんなさい、少し離席します。 (2021/12/18 15:01:01) |
観客♀A | > | うふふ、楽しみですね (2021/12/18 15:01:09) |
観客♀A | > | あ、了解です (2021/12/18 15:01:11) |
橘未来 | > | すみません、戻りました (2021/12/18 15:07:06) |
観客♀A | > | おかえりなさい (2021/12/18 15:07:43) |
橘未来 | > | ただいまです。 (2021/12/18 15:08:13) |
橘未来 | > | 昨日はテストプレイでしたからいろいろ考えながらでしたし、次は本ルールで楽しみましょう! (2021/12/18 15:08:47) |
観客♀A | > | ですね……ルールはもうちょっとお待ち下さい (2021/12/18 15:09:15) |
観客♀A | > | 今のところ、暫定ルールですので (2021/12/18 15:09:23) |
観客♀A | > | 微調整とかあるかもしれない (2021/12/18 15:09:29) |
観客♀A | > | 昨日やってみたら、やっぱりダイスの弱化は、三段階くらいがいいのかなー、とか思ってしまった (2021/12/18 15:09:52) |
橘未来 | > | そうですね。期待してお待ちしております。個人的には3d6ルールもアリだな、とは思いましたが、ダイスが徐々に弱化するのはシステムとしては面白いと思いますね。 (2021/12/18 15:10:29) |
橘未来 | > | 旧ルールですと2d6+HPだとHPの固定値が大きすぎるので、3d6+HPとか、2d10+HPとかにすると良いのかな、とは思っていました。 (2021/12/18 15:12:31) |
観客♀A | > | 一つ考えたのは 2D6+HP(変動)+攻撃力(固定) VS 2D6+HP(変動)+防御力(固定) ってのは考えたんですが (2021/12/18 15:14:30) |
観客♀A | > | ややこしくなったのでやめました (2021/12/18 15:14:48) |
橘未来 | > | いや、それはややこしいと思いますよ。そもそもがHPが減ると攻撃力も防御力も下がるという趣旨ですよね。だから攻撃力と防御力が固定なのは面白くない気がします。 (2021/12/18 15:15:50) |
おしらせ | > | 大槻典子さんが入室しました♪ (2021/12/18 15:17:31) |
大槻典子 | > | どんなルールでも俺ルールでマウント取りたいだけ (2021/12/18 15:17:38) |
観客♀A | > | HPが減ることで弱くはなるので、趣旨は守れるかな、と……あと、攻撃系のキャラとか防御系のキャラとかのキャラの個性が出せるのかな、あと (2021/12/18 15:17:59) |
観客♀A | > | と (2021/12/18 15:18:02) |
おしらせ | > | 大槻典子さんが部屋から追い出されました。 (2021/12/18 15:18:04) |
橘未来 | > | あ、そうか、確かに。すみません。早とちりばかりで… (2021/12/18 15:19:29) |
観客♀A | > | いえいえ、しかしやっぱり、シンプルにしようというコンセプトに合致しないので、やめましたがw (2021/12/18 15:20:34) |
橘未来 | > | すみません、もういちど離席します。何度もすみません。 (2021/12/18 15:22:26) |
観客♀A | > | いえいえ (2021/12/18 15:22:39) |
観客♀A | > | お気になさらず (2021/12/18 15:22:44) |
橘未来 | > | 何度もすみません、戻りました。 (2021/12/18 15:29:28) |
観客♀A | > | おかえりなさい (2021/12/18 15:29:40) |
観客♀A | > | いえいえ、そんな謝らなくても (2021/12/18 15:29:47) |
橘未来 | > | そういう性格なんですよ… (2021/12/18 15:30:10) |
橘未来 | > | 2d6+HPの半分くらいが妥当でしょうかね…わかりやすく2d12+HPを比べて、2倍以上は2ダメ、5倍以上で3ダメ、10倍以上でフェイタリティとかにすると2-3ダメが入りやすくなってもっさり感も減るかな、と。 (2021/12/18 15:32:56) |
観客♀A | > | なるほど・・・ (2021/12/18 15:35:01) |
橘未来 | > | まあ、こういう意見もある、ということで… (2021/12/18 15:35:51) |
橘未来 | > | ファーストヒットがフェイタリティという展開はなくなりますね…フェイタリティ発生は初期HP8の場合1-8からになりますか。 (2021/12/18 15:37:58) |
観客♀A | > | うーん・・・ (2021/12/18 15:38:05) |
橘未来 | > | 難しいですね… (2021/12/18 15:39:25) |
観客♀A | > | 一撃死亡っていう展開も、ごくまれにだが出る、って可能性は残しておきたいかな (2021/12/18 15:39:46) |
観客♀A | > | 昨日のルールにちょっと手をくわえる感じで (2021/12/18 15:40:05) |
橘未来 | > | その方がよさげですね。 (2021/12/18 15:40:53) |
観客♀A | > | HPが 8,7→3d6 Hp6,5,4,3→2D6 2以下→1d6 これが分かりやすいかなあ? (2021/12/18 15:41:05) |
観客♀A | > | 必殺技はいつでも使えるけど、昨夜のご提案を採用して 1d20くらいにする (2021/12/18 15:41:37) |
橘未来 | > | HP6で2D6になると一気に弱化しますから、逆に面白そうですね! (2021/12/18 15:42:36) |
観客♀A | > | あと、防御側も必殺技の体力消費があった方が良いなと思ったので、消費します (2021/12/18 15:42:57) |
橘未来 | > | 防御側で必殺技の体力消費をするなら、必殺技使用時に攻撃側に転じるくらいのアドバンテージがあっても良いのでは? (2021/12/18 15:43:49) |
観客♀A | > | 死亡判定、今のままじゃ相当に死亡率高いので、もうちょっと緩くする (2021/12/18 15:44:20) |
観客♀A | > | ああ、なるほど… (2021/12/18 15:44:25) |
橘未来 | > | 3d6 vs 1d20 だと、ダイスでかっても2倍以上は可能性が低いので攻守交代のみになりそうで… (2021/12/18 15:44:48) |
橘未来 | > | それに攻守交代しても次も必殺技を使わないと再度攻守交代になる可能性が高いですから、結局2回使うとハンデが大きいのと話の展開に支障がありそうな気がします。 (2021/12/18 15:45:36) |
観客♀A | > | 攻撃権をずっと維持できるってシステムなのが、割と曲者でして (2021/12/18 15:46:25) |
観客♀A | > | いっそ、よくある、攻守は一回づつ順番に交代、ってのにすれば、いいのでしょうけど (2021/12/18 15:46:49) |
橘未来 | > | それは私の最初のプレイ時に勘違いしてたやつですね。 (2021/12/18 15:47:37) |
観客♀A | > | そっちの方がいいのかなあ? (2021/12/18 15:48:03) |
橘未来 | > | うーん…ロルの展開上交互だとやりづらい気が… (2021/12/18 15:48:51) |
観客♀A | > | なるほど (2021/12/18 15:50:39) |
おしらせ | > | 匿名さんが入室しました♪ (2021/12/18 15:51:04) |
橘未来 | > | 攻守の別はあくまでロルの順ということにして、ダメージは攻守にかかわらずダイスの差で決める、というルールはいかがです? (2021/12/18 15:51:17) |
匿名 | > | こんなもんでわけわからないルールで白熱。 (2021/12/18 15:51:19) |
おしらせ | > | 匿名さんが部屋から追い出されました。 (2021/12/18 15:51:32) |
橘未来 | > | 畳みかけていく展開を残すなら、攻撃側に1ダメージのアドバンテージを与える、とかはどうでしょう? (2021/12/18 15:52:52) |
観客♀A | > | それもやったことはありましたね。攻守をきめずに、互いに同時に攻撃し合うみたいな感じで。単純にダイスがでかい方がダメージディールするって (2021/12/18 15:53:02) |
観客♀A | > | もうだいたい、骨子は組んじゃったので、あまり大きくは変えずにいたいので… (2021/12/18 15:54:04) |
観客♀A | > | さっき言われた、”防御側が必殺技を使ったら、強制的に攻守が交代できる”っていうのにしようかな (2021/12/18 15:54:31) |
橘未来 | > | そうですよね。今急に変えると変わりすぎですよね。 (2021/12/18 15:54:56) |
観客♀A | > | あるいは、防御側が必殺技を使う場合、D20を3回振って、好きな目を採用できる、みたいな… (2021/12/18 15:55:35) |
橘未来 | > | 必殺技で攻守交代が出来ると一発逆転の可能性が出て良いと思いますよ。1d20を3回はやめておいた方が良いと思います。 (2021/12/18 15:57:17) |
観客♀A | > | 3回がダメなら…+5とかどう? (2021/12/18 15:58:26) |
橘未来 | > | 1を出したらフェイタリティを食らう可能性が高い、というスリルはあっても良いかと思ったのですが… (2021/12/18 15:58:45) |
観客♀A | > | ああ、なるほど (2021/12/18 16:00:44) |
観客♀A | > | そうか、それは残しておきたいですね (2021/12/18 16:01:00) |
橘未来 | > | 攻撃側が3d6だと期待値10.5ですから、防御側2でも確率50%以上でフェイタリティになりますから、2d10とかでも良いかもしれません。 (2021/12/18 16:03:22) |
観客♀A | > | 2d10 → (2 + 7) = 9 (2021/12/18 16:04:21) |
橘未来 | > | というか1d20だと1を出したら最後、攻撃側が3d6だったら3,4以外が出たらフェイタルカウンターになっちゃう… (2021/12/18 16:04:24) |
観客♀A | > | まちがえたw (2021/12/18 16:04:26) |
観客♀A | > | 2d10がバランス取れてていいかもですね。あるいは昨夜仰ってた、必殺技はギャンブルってことで1d24とかか (2021/12/18 16:05:46) |
観客♀A | > | 1d24 → (20) = 20 (2021/12/18 16:05:52) |
観客♀A | > | これだと、相手が4以下でフェイタリティかw (2021/12/18 16:06:12) |
観客♀A | > | 2d10 → (9 + 4) = 13 (2021/12/18 16:06:21) |
橘未来 | > | HP6以下のときにフェイタリティの確率が高すぎる気がしますから、2d10くらいがバランスよさげですね。 (2021/12/18 16:08:14) |
橘未来 | > | でも1d24だと相手が4以下でフェイタリティは変わらないですから、ギャンブルとしては面白いかもしれません (2021/12/18 16:08:56) |
観客♀A | > | 必殺技は。体力1消費の2d10が、おさまりがいいかな……回数制限はなしで (2021/12/18 16:09:35) |
観客♀A | > | フェイタリティの発生、どのくらいに想定するかですよね (2021/12/18 16:11:40) |
橘未来 | > | 3d6だと3-18で、2d10だと2-20ですから、HP8のキャラが確殺目的で使うこともなさそうですし。 (2021/12/18 16:11:43) |
観客♀A | > | バンバン、試合中の事故が起こるようでは、不安定なゲームになっちゃうし、フェイタリティのありがたみも減るし、敬遠する人がでそうだから、ある程度抑えましょう……そのためには、2d10の方がいいか・・ (2021/12/18 16:12:35) |
観客♀A | > | あー、 (2021/12/18 16:13:19) |
観客♀A | > | ややこしくなるけど、必殺技を複数用意すればいいのか (2021/12/18 16:13:33) |
観客♀A | > | 1d24と4d5 とか (2021/12/18 16:14:09) |
橘未来 | > | 必殺技を使うと、2(確率1/100)だと8以上でフェイタルカウンターを食らいますけど、そのくらいのリスクはあっても良いのではないかと。 (2021/12/18 16:14:25) |
橘未来 | > | ほうほう、使い分けはHPでですか? (2021/12/18 16:14:39) |
観客♀A | > | いえ、ダイス目が違うだけ…その他の条件は同じ (2021/12/18 16:15:00) |
観客♀A | > | ①1d24 ②3d6 ③1d10+自動攻守交替 (2021/12/18 16:16:22) |
観客♀A | > | ③は防御専用ですかね (2021/12/18 16:16:31) |
観客♀A | > | HP消費は1 死亡判定のペナルティとかも同じで (2021/12/18 16:16:53) |
観客♀A | > | でも、ややこしくしたくないから、却下かなw (2021/12/18 16:17:09) |
観客♀A | > | あれ?2だと10以上でフェイタルカウンターじゃないかな? (2021/12/18 16:17:41) |
橘未来 | > | うーん…ちょっとややこしいのと、1d10だと相手が3d6だったらかなりの確率(10%以上?)でフェイタルカウンターになりますね… (2021/12/18 16:17:48) |
橘未来 | > | すみません、間違いです。10ですね。 (2021/12/18 16:18:08) |
観客♀A | > | いえいえ (2021/12/18 16:18:39) |
観客♀A | > | あと、さっきから少し噛み合わないなって思ってましたけど、フェイタルカウンターは防御側が攻撃側にカウンターでフェイタリティかますって意味で名付けたつもりだったので (2021/12/18 16:19:22) |
観客♀A | > | 攻撃側が5倍で殺すのはフェイタリティ、って感じで使い分けておりました……ほとんど私の脳内設定みたいなものなので、分かり難かったですね (2021/12/18 16:20:08) |
観客♀A | > | まあ、必殺技は一種類のままにしておきましょう (2021/12/18 16:20:42) |
橘未来 | > | あ、勘違いしてましたか? 防御側が必殺技使用→攻守交代→ダイス振り→防御側(もとの攻撃側)のダイスが攻撃側(もとの防御側)のダイスの5倍以上→フェイタルカウンターだと理解してまして… (2021/12/18 16:21:35) |
橘未来 | > | 確かに間違ってますね。ごめんなさい… (2021/12/18 16:22:16) |
橘未来 | > | 私、あほだ… (2021/12/18 16:22:26) |
観客♀A | > | あらら……よく分からなくなってきた(汗) 単純に防御側が攻撃側の5倍出せば、攻撃側が死んじゃってフェイタルカウンター発生! みたいな・・ (2021/12/18 16:23:01) |
観客♀A | > | あ、そうか…… (2021/12/18 16:24:05) |
橘未来 | > | えーと…よくわかんないですけど、防御側が必殺技を使用して1d20が1, それに対して3d6で5以上出せばフェイタリティ、は合ってますよね? (2021/12/18 16:24:42) |
観客♀A | > | 言ってくださって助かりました。”防御側が必殺技使用したら自動で攻守交代”ってのは、その判定の結果に関わらず攻守交代ってことで (2021/12/18 16:25:23) |
観客♀A | > | ですですあってます。5倍差でフェイタリティですから (2021/12/18 16:25:51) |
橘未来 | > | ああ、了解です。こちらの説明がわかりにくくてすみませんでした。 (2021/12/18 16:26:31) |
観客♀A | > | あと、防御側が必殺技を使用して防御した場合、とりあえず普通に判定をして(防御側のダイスは2d10とかになるけど)、ダメージを求めて、その後、攻撃の成否に関わらず攻守が自動的に入れ替わる、という意味だったのです (2021/12/18 16:27:25) |
橘未来 | > | ああ、なるほど、そういう意味だったのですね。すみませんまた早とちりしまして。 (2021/12/18 16:28:07) |
橘未来 | > | でも…それですと結局攻守が入れ替わるだけで、次に攻撃側になっても必殺技を使わないとダメージを与えるのが困難ではありませんか? (2021/12/18 16:30:30) |
観客♀A | > | いや?それはダイス目次第じゃないかなあ? (2021/12/18 16:31:23) |
橘未来 | > | 1d6と3d6だと不可能ではないですが、かなり厳しいかと… (2021/12/18 16:32:27) |
観客♀A | > | 1d6なら、そうですね……でも1d6ってことはぶっちゃけもう死に体だから、逆転の目はほぼないってことですし (2021/12/18 16:34:41) |
橘未来 | > | でもその展開が良いのか。そこで再度必殺技を使って追撃をかけるのもかけないのも駆け引きのうちですか。 (2021/12/18 16:34:41) |
観客♀A | > | 1d6と3d6って時点で、もう何かの間違いのフェイタリティ以外、勝ち目ないでしょうし (2021/12/18 16:35:27) |
橘未来 | > | むしろ防御側が必殺技を使ってフェイタリティを取りに行くためのシステムですね (2021/12/18 16:36:06) |
観客♀A | > | ぶっちゃけ、ダイス目が1d6にまで下がった時点で勝負はほぼついてて、あとは基本はお嬲りタイム()かなー、って設計です (2021/12/18 16:36:25) |
橘未来 | > | なるほど、それなら納得です。 (2021/12/18 16:37:10) |
観客♀A | > | HPが1だったとしても、本部屋の看板(旧ルール)にも書いてあるとおり、HPはマイナスになっても戦闘強硬はできるので、ガンガン必殺技使ってフェイタリティ取りにいけばいいんですよ! (2021/12/18 16:37:43) |
観客♀A | > | まあ、たいがいは死んじゃうだろうけどなー(ぁ) (2021/12/18 16:38:14) |
橘未来 | > | それならリスク承知でも必殺技は1d24の方がいいかもです。HP1とかになってもギブアップしないとか、マイナスでも続行するモチベーションになります。バランスはかなり悪いですけどね… (2021/12/18 16:40:09) |
橘未来 | > | まあでも2d10が一番良いとは思います。 (2021/12/18 16:40:42) |
観客♀A | > | ですね (2021/12/18 16:42:08) |
観客♀A | > | 2d10かな (2021/12/18 16:42:11) |
橘未来 | > | 2d10で20を出せば、相手が5以下ならフェイタリティ! (2021/12/18 16:42:56) |
観客♀A | > | うん (2021/12/18 16:43:22) |
橘未来 | > | 普通のサイコロならまずあり得ないですけど、ここのサイコロは荒ぶりますからね… (2021/12/18 16:45:12) |
観客♀A | > | とりあえず、まとめてみます (2021/12/18 16:48:30) |
橘未来 | > | ありがとうございます。勝手なことばかり言ってすみませんでした。 (2021/12/18 16:49:03) |
観客♀A | > | HPは8 ダイスはHP8,7→3d6 HP6,5,4,3→2d6 Hp2以下→1d6 (2021/12/18 16:49:09) |
観客♀A | > | 攻撃側が防御側のダイス目以上で1ダメージ。攻撃権継続。 攻撃側のダイスが防御側の倍でダメージは2 三倍以上で3 5倍でフェイタリティ発生。相手は即死 (2021/12/18 16:50:10) |
観客♀A | > | 防御側のダイス目が攻撃側を超過すれば防御成功で好守交代。この時防御側が倍以上でカウンター発生。攻撃側に1ダメージ。 防御側が5倍でフェイタルカウンター。攻撃側が即死 (2021/12/18 16:50:36) |
観客♀A | > | 必殺技:ダイスを2d10(1d24もあり?)にする。体力を1消費する。→一回使用するごとに、決着時の死亡判定にー1のペナルティ (2021/12/18 16:51:39) |
観客♀A | > | HPが0以下になれば勝負あり。死亡判定に移る。死亡判定は『2d6振って2以下』で死亡。ただし、必殺技使用回数で-のペナルティ。あと、HPがマイナスになっていたら、そのマイナス分がペナルティになる (2021/12/18 16:52:50) |
観客♀A | > | HPが0以下になっても、試合を強行継続することもできる (2021/12/18 16:54:55) |
観客♀A | > | 強行継続した場合はHPがー3以下になるまで試合を続行。それまでに相手のHPを0以下にすれば勝ちとなる。HPが0になった相手も強行継続を選択することもありえるが、その時は先にマイナス3になった方が負け (2021/12/18 16:57:17) |
観客♀A | > | この場合、死亡判定は負けた方のみが行う。勝者はHPがマイナスになっていても死亡判定の必要はない (2021/12/18 16:57:52) |
観客♀A | > | 死にたくない女闘士はHPが正数の時点で降伏を申し出ることができる。だが、相手闘士はこれを拒否できる。観客がいる場合、観客も命乞いを拒否できる。対戦闘士が許しても観客が許さなければ試合強制続行 (2021/12/18 16:58:23) |
観客♀A | > | こんなところかな (2021/12/18 16:58:33) |
橘未来 | > | ありがとうございます。あと必殺技の使用タイミング(防御側が攻撃側のダイスを見てから必殺技宣言可能?)も記載した方がよろしいかと… (2021/12/18 16:59:48) |
観客♀A | > | あ、そうですね (2021/12/18 17:00:46) |
観客♀A | > | 防御側が必殺技の使用を宣言するタイミングは、攻撃側のダイス目を見てからでいい (2021/12/18 17:01:05) |
橘未来 | > | あとは先攻と後攻の決定方法でしょうか。最初に3d6を振り合って大きい方がそのまま攻撃側として開始、とかでしょうか? (2021/12/18 17:02:16) |
観客♀A | > | 昨日やったやり方ですね。そうですね (2021/12/18 17:02:45) |
橘未来 | > | 参加者に任せても良いとは思いますが… (2021/12/18 17:03:20) |
観客♀A | > | 先入りしてる方が先攻、でもいいかな‥ (2021/12/18 17:04:56) |
橘未来 | > | それはアリですね。良いと思いますよ。 (2021/12/18 17:06:25) |
観客♀A | > | とりあえず、骨子としてこんなところかな (2021/12/18 17:07:59) |
観客♀A | > | あと、他の参加者のご意見も聞いてみたいところ… (2021/12/18 17:08:13) |
橘未来 | > | はい、私的には良いと思いますけど、是非他の方の意見も聞いてください! (2021/12/18 17:09:09) |
観客♀A | > | だいたい、こんなところかな… (2021/12/18 17:13:24) |
観客♀A | > | ありがとうございました。色々と参考になりました (2021/12/18 17:13:35) |
橘未来 | > | いえいえ、こちらこそ好き勝手ばかり言ってすみませんでした。確定したらまたお手合わせください!テストプレイでも大歓迎です! (2021/12/18 17:14:25) |
橘未来 | > | 私もこの後出かけなければいけませんので、このへんで失礼しますね。今日もありがとうございました。 (2021/12/18 17:17:11) |
観客♀A | > | あ、長々とお付き合いいただきありがとうございました (2021/12/18 17:17:48) |
観客♀A | > | また是非、お手合わせお願いしますー (2021/12/18 17:17:58) |
橘未来 | > | はい、ありがとうございました。失礼します (2021/12/18 17:18:05) |
おしらせ | > | 橘未来さんが退室しました。 (2021/12/18 17:18:11) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、観客♀Aさんが自動退室しました。 (2021/12/18 17:39:07) |
おしらせ | > | 佐倉杏里さんが入室しました♪ (2021/12/18 21:03:05) |
おしらせ | > | 観客♀aさんが入室しました♪ (2021/12/18 22:00:07) |
観客♀a | > | ごきげんよう (2021/12/18 22:00:18) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、佐倉杏里さんが自動退室しました。 (2021/12/18 22:00:18) |
おしらせ | > | 佐倉杏里さんが入室しました♪ (2021/12/18 22:00:33) |
佐倉杏里 | > | こんばんは〜。 (2021/12/18 22:00:46) |
観客♀a | > | おかえりなさい (2021/12/18 22:01:24) |
佐倉杏里 | > | ただいまです〜。 (2021/12/18 22:03:15) |
観客♀a | > | かなりルールが煮詰まってきた感じですかね…… (2021/12/18 22:04:13) |
佐倉杏里 | > | さて、如何ですかゲームルールの方は (2021/12/18 22:04:22) |
佐倉杏里 | > | あぁ、それは良かったです。 (2021/12/18 22:04:29) |
観客♀a | > | 下に書いた通りですが、何かございましたら…… (2021/12/18 22:07:15) |
佐倉杏里 | > | うーん…中盤のダイス目が小さすぎる気がしますね (2021/12/18 22:08:34) |
観客♀a | > | 2d6だと、少ないってことですかね? (2021/12/18 22:09:04) |
佐倉杏里 | > | そうですね〜。あと割るのも8,7,6/5,4,3/2,1のほうがいい気がします。 (2021/12/18 22:10:12) |
観客♀a | > | 割るのは、そうしてみましょうか (2021/12/18 22:11:09) |
佐倉杏里 | > | 3d6に合わせるのなら中盤時は2d9位に、2d6に合わせるなら序盤時は4d3位がいいんじゃないかなぁっと。 (2021/12/18 22:12:35) |
観客♀a | > | ただ、ダイスに関しては、バランスよりも分かりやすさを優勢していまして、3d6→2d6→1d6 ってのが、分かりやすいので、これが良いのかな、と (2021/12/18 22:12:42) |
佐倉杏里 | > | なるほど。ただそれだとサンドバッグになる事への解決にはまるでなってないかなって… (2021/12/18 22:13:20) |
観客♀a | > | なるほど…… (2021/12/18 22:13:51) |
佐倉杏里 | > | 単純化させたんですし、そこのわかりやすさはそんな必要でも無いかなぁと。 (2021/12/18 22:14:34) |
観客♀a | > | うーん……確かに (2021/12/18 22:17:11) |
佐倉杏里 | > | ルブルも改良で入室中に紹介文を表示できるようになりましたし、わかりやすさはそんなに気を使う問題ではないと思いますよ。どちらかというとルールの単純化…要するに例外処理を無くすことに注力した方がいいんじゃないかなと。 (2021/12/18 22:18:39) |
観客♀a | > | 例外処理と言いますと? (2021/12/18 22:19:43) |
佐倉杏里 | > | 主にゲーム終了時の死亡判定周りですね。ナタを振るうならダメージ計算よりもこっちの方が… (2021/12/18 22:21:07) |
観客♀a | > | 死ににくくしてみましたが…… (2021/12/18 22:23:13) |
佐倉杏里 | > | 死ににくくするのは良いんですけれど、色々処理が多いので単純化させたい次第ですね。それこそ、必殺技一回に当たり死亡ダイスの目にマイナス1とか、降伏時の観客の声による強制続行とか…必要性が疑われる処理が多いので、ここは手を加えたいところですね。 (2021/12/18 22:25:40) |
観客♀a | > | なるほど……判定に修正項目が多いってことですね (2021/12/18 22:27:03) |
佐倉杏里 | > | えぇ、そうなりますね。 (2021/12/18 22:27:51) |
佐倉杏里 | > | ちょっと考えてみますね (2021/12/18 22:30:03) |
観客♀a | > | うーん……体力のマイナスだけにする? (2021/12/18 22:30:34) |
佐倉杏里 | > | 極論いえばそれが良いと思いますね〜。 (2021/12/18 22:31:28) |
観客♀a | > | なるほど…… (2021/12/18 22:34:11) |
観客♀a | > | 中盤のダイスは2d8かな…… (2021/12/18 22:34:53) |
佐倉杏里 | > | 中盤段階では序盤と最大値は合わせたいと思うんですが、いかがですか? (2021/12/18 22:35:27) |
観客♀a | > | 期待値9の最大値16は、弱っている印象がない感じな気もしますが (2021/12/18 22:35:53) |
観客♀a | > | いや、最大値は体力フル時より低くしたいかなぁ (2021/12/18 22:36:53) |
佐倉杏里 | > | ふむむ、そうですか。でしたら序盤値の最小値をもう少し上げたほうがいいかなと (2021/12/18 22:38:18) |
観客♀a | > | あー、でも、2d9にして最大値揃えるってのもありなのか……? (2021/12/18 22:40:49) |
佐倉杏里 | > | えぇ、私はそれがいいんじゃないかなぁと (2021/12/18 22:41:41) |
観客♀a | > | いや、2d9の最大値18が出る確率は、3d6で18の出る確率より高いぞ? それはあんまりよろしくないかも (2021/12/18 22:41:58) |
観客♀a | > | うーん……どうしたものか (2021/12/18 22:42:16) |
佐倉杏里 | > | あぁ、それもそうですねぇ (2021/12/18 22:42:50) |
観客♀a | > | 必殺技は、2D10にするつもりですが、どうでしょうかね (2021/12/18 22:43:10) |
佐倉杏里 | > | 必殺技ですけれど、必ず殺す技って言うんですから私は弱ったところに更に刺す形がいいんじゃないかと考えてまして、そのために序盤で出すのを抑えるためにダイス目−相手HPとするのがいいんじゃないかなと。 (2021/12/18 22:45:24) |
観客♀a | > | 私はサンドバッグから抜け出る手段として考えていたのですが (2021/12/18 22:46:22) |
佐倉杏里 | > | あぁ、カウンターとしてですか。因みに必殺技がきまった時の処理はどうなりますか? (2021/12/18 22:47:06) |
観客♀a | > | 処理? (2021/12/18 22:48:14) |
佐倉杏里 | > | あぁ、どの様にHPを減らすかです。 (2021/12/18 22:48:28) |
観客♀a | > | 攻撃側が防御側のダイス目以上で1ダメージ。攻撃権継続。 攻撃側のダイスが防御側の倍でダメージは2 三倍以上で3 5倍でフェイタリティ発生。相手は即死 (2021/12/18 22:49:36) |
佐倉杏里 | > | あとダイスの改良をしたので、サンドバッグから抜け出すという目的なら必殺技の出る幕は無いかなと… (2021/12/18 22:49:51) |
観客♀a | > | 防御側のダイス目が攻撃側を超過すれば防御成功で好守交代。この時防御側が倍以上でカウンター発生。攻撃側に1ダメージ。 防御側が5倍でフェイタルカウンター。攻撃側が即死 (2021/12/18 22:50:01) |
佐倉杏里 | > | なるほど、通常攻撃時と変わらないんですね。 (2021/12/18 22:50:25) |
観客♀a | > | ですね (2021/12/18 22:50:59) |
観客♀a | > | あと、防御側が必殺技使用したら、判定の結果に関わらず、攻守交代 って効果を追加しようかな、と (2021/12/18 22:52:04) |
佐倉杏里 | > | ふむふむ…なら殊更そこまで必要でしょうか…? (2021/12/18 22:52:43) |
佐倉杏里 | > | どちらかというと、どうせ必殺技を謳うのなら何かもっと派手に殺意高めなのが良いかなと… (2021/12/18 22:56:43) |
観客♀a | > | フェイタリティやフェイタルカウンターが発生しやすくなるかな、と (2021/12/18 22:57:57) |
観客♀a | > | とりあえず、テストプレイ的に試合していただけます? (2021/12/18 22:58:34) |
佐倉杏里 | > | えぇ、そうですねぇ。 (2021/12/18 22:59:18) |
観客♀a | > | 試合部屋に移動しておりますね (2021/12/18 23:00:51) |
佐倉杏里 | > | 了解です〜 (2021/12/18 23:01:08) |
おしらせ | > | 観客♀aさんが退室しました。 (2021/12/18 23:01:23) |
おしらせ | > | 佐倉杏里さんが退室しました。 (2021/12/18 23:01:42) |
おしらせ | > | 小野寺さんが入室しました♪ (2022/1/15 12:41:02) |
小野寺 | > | 小野寺 (2022/1/15 12:41:07) |
おしらせ | > | 小野寺さんが退室しました。 (2022/1/15 12:41:14) |
2021年12月17日 15時09分 ~ 2022年01月15日 12時41分 の過去ログ
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