チャット ルブル

「【TRPG】版権なりきりTRPG部屋【ARA2E用】」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 版権TRPG  ARA2E  ダイス  TRPG  なりきり


2018年04月28日 14時24分 ~ 2018年04月28日 17時17分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

GM/琴葉茜もし 戦闘とかで絶対当てたい攻撃 とかの時は フェイトを入れて命中判定したり   (2018/4/28 14:24:09)

GM/琴葉茜絶対回避したい 攻撃に対してフェイト入れて回避したり   (2018/4/28 14:24:22)

GM/琴葉茜そういう使い方をしまーす   (2018/4/28 14:24:26)

ユイ/三日月一度の判定に、幸運の能力値分までの個数を足せるんだよ。私は幸運が3あるから、この場合ダイスを3つまで増やせるってことね   (2018/4/28 14:24:52)

リシュウ・トウゴウ/小梅(川ヮO)(決して、なのはちゃんとラブラブな女の子ではないんだね……。)   (2018/4/28 14:24:59)

ユイ/三日月ステイナイトでもないよ。   (2018/4/28 14:25:09)

ミヤコ/白川京なるほど   (2018/4/28 14:25:38)

ミヤコ/白川京間違えてトレースオンしないようにないと   (2018/4/28 14:25:56)

GM/琴葉茜では  ミヤコだけは気づかないけど   (2018/4/28 14:26:48)

GM/琴葉茜左側の通路は なんだか生臭いです   (2018/4/28 14:26:54)

GM/琴葉茜これがゴブリン特有の体臭によるものだと ユイとリシュウは気づきます   (2018/4/28 14:27:15)

ユイ/三日月「……うっ……」 顔をしかめてキツそうな表情を浮かべて。 「……たぶん、こっちにいるね。 匂いが、少しきついの」   (2018/4/28 14:27:32)

リシュウ・トウゴウ/小梅「ほむ、左側は妖魔の寝床かもしれぬな。……さて、真っ直ぐに向かうか、それとも右側を探索してからにするか……。」   (2018/4/28 14:27:58)

リシュウ・トウゴウ/小梅【(川ヮO)ほむほむ……ふむって言うつもりが…。】   (2018/4/28 14:28:39)

ユイ/三日月「私は先にゴブリンを退治したほうが、安心して探索できると思うな……」   (2018/4/28 14:29:52)

リシュウ・トウゴウ/小梅「なるほど。ミヤコ殿はどう思う?」   (2018/4/28 14:31:27)

GM/琴葉茜どっちにいきますかー?   (2018/4/28 14:31:39)

ユイ/三日月「うん、私はふたりの判断に従うよ」   (2018/4/28 14:32:14)

ミヤコ/白川京「ど、どうしよう…二人に任せるよ!私には決められない!」アワアワとして   (2018/4/28 14:32:58)

ユイ/三日月「うーん、それじゃあリシュウさんの意見も聞いてみようね?」 「ミヤコちゃんは落ち着いて。大丈夫、3人揃えばきっとなんとかなるよ」   (2018/4/28 14:33:56)

ミヤコ/白川京「う、うん…ごめんね、頼りなくて」申し訳なさそうに小さくなり   (2018/4/28 14:34:46)

リシュウ・トウゴウ/小梅「ふむ。ではユイ殿の案にワシも賛成しよう。うむ、慌てずとも良い。なに、何かあってもワシが食い止めて見せよう。」   (2018/4/28 14:35:11)

ユイ/三日月「私も回復魔法が使えるから、ちょっとくらいの怪我なら心配はいらないよ」   (2018/4/28 14:36:09)

ユイ/三日月では、とりあえず左側のゴブリンの居そうな方に行くということで。   (2018/4/28 14:36:38)

リシュウ・トウゴウ/小梅GM、そういうわけで生臭い匂いのする方へ向かうぞ。   (2018/4/28 14:36:41)

ミヤコ/白川京「ありがとう、二人共」微笑んで   (2018/4/28 14:36:45)

GM/琴葉茜おっけー  では時間の関係もあり     (2018/4/28 14:37:03)

GM/琴葉茜進むにつれて匂いは強くなっていて ミヤコにも分かるようになってくる   (2018/4/28 14:37:21)

GM/琴葉茜そして、道の先にちょっと開けたような場所に出るよ   (2018/4/28 14:37:43)

GM/琴葉茜出る というか  開けた場所がある   (2018/4/28 14:37:53)

GM/琴葉茜だね  そこまではまだ行ってない   (2018/4/28 14:38:06)

GM/琴葉茜ちょっとざわざわ ってしてるのを感じるので、何かが居るのは間違いなさそうですね   (2018/4/28 14:38:35)

リシュウ・トウゴウ/小梅「……。」流石に匂いも強くなってきたのであれば警戒はしておこう。剣も構えながらな。   (2018/4/28 14:38:43)

ミヤコ/白川京「ぅっ…何この匂い」凄く嫌そうな顔をしつつひらけた場所へ   (2018/4/28 14:38:46)

ユイ/三日月「……気をつけて進もうね。 近いよ」 ひそひそと小声で、心配そうに囁きながら   (2018/4/28 14:40:23)

ミヤコ/白川京「う、うん」   (2018/4/28 14:41:31)

リシュウ・トウゴウ/小梅「……ミヤコ殿、何か遠距離から攻撃できる魔法などは無いものか?」ざわざわしているところにぶち込んで当たれば御の字……と、いかぬものか?   (2018/4/28 14:42:34)

GM/琴葉茜この世界の魔法は ぶち込む というよりは 対象を認識して当てる  というものだから   (2018/4/28 14:44:18)

GM/琴葉茜目標が見えてないと 基本的に撃ちこむことはできないのである   (2018/4/28 14:44:29)

ミヤコ/白川京この場合、エアリアルスラッシュ は使えないということですね?   (2018/4/28 14:44:46)

GM/琴葉茜せやな  基本的に 射程 というものは設定されている   (2018/4/28 14:45:01)

ユイ/三日月あ、お客さん。ちょっと席外すね   (2018/4/28 14:45:06)

GM/琴葉茜エアリアルスラッシュは20m   (2018/4/28 14:45:07)

GM/琴葉茜これとは別に 射線  という概念も存在して   (2018/4/28 14:45:17)

リシュウ・トウゴウ/小梅【(川ヮO)ほむほむ。適当には撃てないんだね】   (2018/4/28 14:45:19)

GM/琴葉茜魔法の目標までに20m以内であっても  障害物とかで目標が見えていないと、魔法は使えないのです   (2018/4/28 14:45:49)

ミヤコ/白川京はい   (2018/4/28 14:45:50)

ユイ/三日月ゆうパックだったよ。ただいま。   (2018/4/28 14:45:59)

ミヤコ/白川京なるほど   (2018/4/28 14:46:13)

ユイ/三日月暗視能力とかを得るアイテムとかもあったりするから、そういうのを活用するシチュエーションが来るかも知れないね   (2018/4/28 14:46:24)

リシュウ・トウゴウ/小梅「そうなると……文字通り斬り込んでいくしかないか。」   (2018/4/28 14:46:37)

ミヤコ/白川京「そう見たいですね」   (2018/4/28 14:47:28)

ユイ/三日月「……じゃあ、リシュウさんが斬り込んで敵を引っ張り出したそこに、ミヤコちゃんが魔法を打ち込んでいくの。 私は、リシュウさんの援護をするよ」   (2018/4/28 14:47:46)

リシュウ・トウゴウ/小梅「……いや、少し戻って通路で迎え撃つと言う手もあるな。それならば囲まれると言う事はないが……さて。」   (2018/4/28 14:48:49)

ユイ/三日月「……それもいいかも知れないね。少なくとも、正面から戦える」   (2018/4/28 14:49:23)

リシュウ・トウゴウ/小梅幸いワシは敏捷は低くない。二人はすぐに通路に行って、ワシが声を上げて通路へ逃げて、そこを迎え撃つ。   (2018/4/28 14:49:51)

ミヤコ/白川京「わかりました」   (2018/4/28 14:51:01)

ユイ/三日月「じゃあ、私達は先に通路まで下がるね」   (2018/4/28 14:51:23)

GM/琴葉茜ほほう そういう作戦できましたか   (2018/4/28 14:52:05)

リシュウ・トウゴウ/小梅「暗いから灯りだけは頼むぞ。それを頼りにワシは釣ってくる。」と、言うワケでGM。作戦は決まった。実行するぞ。   (2018/4/28 14:52:12)

GM/琴葉茜では 部屋につっこむのはリシュウだけかな   (2018/4/28 14:52:27)

ミヤコ/白川京「気をつけてくださいね。それじゃあ行こうかユイちゃん」   (2018/4/28 14:53:06)

ユイ/三日月「うんっ」   (2018/4/28 14:53:18)

リシュウ・トウゴウ/小梅うむ。余り入り口から離れない場所で声を上げよう。「我が名はリシュウ・トウゴウ。悪を断つ剣よッ!」   (2018/4/28 14:54:11)

GM/琴葉茜-[ユイ・ミヤコ]-5-[リシュウ]-10-[見張りゴブAB]-5-[寝()ゴブCDE][-5-[(寝)ボス?]   (2018/4/28 14:54:19)

GM/琴葉茜では 位置関係はこんなかんじや   (2018/4/28 14:54:34)

GM/琴葉茜リシュウが大部屋に入ると  見張りのために起きてるゴブリンが2匹  その後ろには寝てるのが3匹 さらに後ろにはちょっと変わったゴブリン 服装とかもぼろきれではなく服のようなものをきていて、杖を抱えたますわって寝てるようにみえます   (2018/4/28 14:55:49)

リシュウ・トウゴウ/小梅ふむ、寝ている者も起こしてしまうか……。まぁ、よい。どうせ見張りが気付けば起こされてしまうでな。声を出してからワシは通路へ戻るぞ。   (2018/4/28 14:57:03)

ユイ/三日月杖を持っているゴブリン…… 魔法が使えるのかもしれないね   (2018/4/28 14:57:50)

ミヤコ/白川京嘘っ!いきなり魔法対決!?!?   (2018/4/28 14:58:24)

リシュウ・トウゴウ/小梅安心めされい。先ほど、GMが言っておっただろう。射線が通らなければ、と。ミヤコ殿の前にはワシがおる。ワシが健在なうちはミヤコ殿は真後ろにいれば良い。   (2018/4/28 14:59:37)

GM/琴葉茜あ、そういうのはしっかり射線とおりますw   (2018/4/28 15:00:11)

ユイ/三日月そして私が居る限り、リシュウさんは倒させないよ!   (2018/4/28 15:00:12)

GM/琴葉茜あくまでも障害物 による射線です   (2018/4/28 15:00:17)

GM/琴葉茜登場人物で壁を作る ってのはできないです><   (2018/4/28 15:00:42)

リシュウ・トウゴウ/小梅【(ノシ川ヮO)ノシバンバンッ☆(笑)】   (2018/4/28 15:00:46)

GM/琴葉茜それすると ボスを取り巻きが囲んで同じことできちゃうんでね   (2018/4/28 15:00:55)

ユイ/三日月人間の盾とか、こわいよね(どきどき   (2018/4/28 15:01:00)

GM/琴葉茜あくまでも地形効果での射線封じだとおもってちょーだい   (2018/4/28 15:01:27)

リシュウ・トウゴウ/小梅ほぅ?となれば……魔法でボスを狙うことも出来ると言う事か。   (2018/4/28 15:01:30)

ユイ/三日月視界内に居て、射程に納めていれば基本的に問題はないはずだよ   (2018/4/28 15:01:51)

GM/琴葉茜射程が通ってるので いけます   (2018/4/28 15:01:54)

ミヤコ/白川京なるほど…でも頑張ります   (2018/4/28 15:02:01)

GM/琴葉茜ただ   (2018/4/28 15:02:04)

GM/琴葉茜現状の位置だと   (2018/4/28 15:02:07)

GM/琴葉茜25m はなれてるので   (2018/4/28 15:02:11)

GM/琴葉茜射程はまだ届いてないかな   (2018/4/28 15:02:19)

ミヤコ/白川京なら残党狩りしてからですね   (2018/4/28 15:02:41)

リシュウ・トウゴウ/小梅構わぬ。相手側の射程もまだ暫くは届かぬだろうて。   (2018/4/28 15:02:43)

GM/琴葉茜そして これがクライマックスフィズ   (2018/4/28 15:02:48)

GM/琴葉茜フェイズ   (2018/4/28 15:02:51)

GM/琴葉茜このセッションのラストバトルなので 全力で戦っちゃってください   (2018/4/28 15:03:02)

GM/琴葉茜戦い方も順を追っていきましょおう   (2018/4/28 15:03:18)

GM/琴葉茜戦闘は ラウンド制    (2018/4/28 15:03:36)

ミヤコ/白川京ラウンドせいですか   (2018/4/28 15:03:59)

GM/琴葉茜1ラウンドで 行動値順番に動き  全員が行動終わったら次のラウンド   (2018/4/28 15:04:02)

GM/琴葉茜キャラクターシート右上の 行動値 という欄があります   (2018/4/28 15:04:43)

GM/琴葉茜それが ラウンド中の行動の速さ です   (2018/4/28 15:04:55)

リシュウ・トウゴウ/小梅ワシは5じゃの。   (2018/4/28 15:05:16)

GM/琴葉茜ゴブリンたちは3です   (2018/4/28 15:05:34)

GM/琴葉茜ボスだけ6  とちょっと早い   (2018/4/28 15:05:45)

ユイ/三日月私は6だよ。   (2018/4/28 15:06:01)

ミヤコ/白川京私は8ね   (2018/4/28 15:06:51)

GM/琴葉茜戦闘は セットアップ   イニシアチブ    クリンナップ   の各プロセスで構成されていますが   (2018/4/28 15:07:26)

GM/琴葉茜今回セットアップ行動出来る人は皆無なので飛ばします   (2018/4/28 15:07:37)

GM/琴葉茜レベル上がってスキル覚えれば セットアップ にスキル使ったりすることも出来るようになりますよ   (2018/4/28 15:08:16)

GM/琴葉茜そして次が イニシアチブ    (2018/4/28 15:08:52)

GM/琴葉茜これは 行動順番を参照して  それぞれが行動するプロセスです   (2018/4/28 15:09:10)

GM/琴葉茜一番速いのは ミヤコ   (2018/4/28 15:09:18)

ミヤコ/白川京なら私からね   (2018/4/28 15:09:35)

GM/琴葉茜【寝込みを襲っているので、 寝てるゴブリンは。攻撃をうけるor次のターンのクリンナッププロセス で起きます】   (2018/4/28 15:10:07)

GM/琴葉茜【寝てるゴブリンは回避できません。 攻撃を受けると起きて 行動済み 状態になります】   (2018/4/28 15:10:25)

GM/琴葉茜では 個人行動について   (2018/4/28 15:10:50)

ミヤコ/白川京はい   (2018/4/28 15:10:58)

GM/琴葉茜個人行動は メインプロセス と言います   (2018/4/28 15:11:02)

GM/琴葉茜ムーブアクション マイナーアクション メジャーアクション  の3つのアクションで構成されてます   (2018/4/28 15:11:18)

GM/琴葉茜ムーブアクションは文字通り 移動を行うものです   (2018/4/28 15:11:28)

GM/琴葉茜移動力 と同じだけ進めます   (2018/4/28 15:11:34)

GM/琴葉茜マイナーアクション  これは攻撃行動ではない補助行動を行ったり ポーションを飲む 等の行動で使います   (2018/4/28 15:12:10)

GM/琴葉茜メジャーアクション  これで、攻撃したり魔法つかったりします   (2018/4/28 15:12:34)

GM/琴葉茜ムーブで動く  マイナーで強化して  メジャーで攻撃   という様に覚えればいいかな   (2018/4/28 15:13:04)

ユイ/三日月移動に専念することで、移動距離を伸ばす全力移動っていうのもあるよ。すごく距離の離れているときには使う事も多いかな   (2018/4/28 15:14:16)

GM/琴葉茜あと、行動を遅らせる  こともできます   待機  というやつです   (2018/4/28 15:14:19)

GM/琴葉茜これをすると 行動値がそのまま-値になると思ってください   (2018/4/28 15:14:41)

ミヤコ/白川京なるほど、これを一ターンに一つ行うのですか?   (2018/4/28 15:15:04)

GM/琴葉茜ミヤコは待機すると  8が -8になるので  一番最後に行動する  という感じ   (2018/4/28 15:15:08)

GM/琴葉茜そうですー   (2018/4/28 15:15:12)

ミヤコ/白川京なるほど   (2018/4/28 15:15:24)

GM/琴葉茜行動がおわったら 行動済み になって   (2018/4/28 15:15:26)

GM/琴葉茜全員が行動済み になったら   (2018/4/28 15:15:31)

GM/琴葉茜次のターンになるよ   (2018/4/28 15:15:34)

ミヤコ/白川京それじゃあ私の行動かな?   (2018/4/28 15:15:39)

GM/琴葉茜です   (2018/4/28 15:15:48)

GM/琴葉茜起きてるゴブリンを狙うか  寝てるのを奇襲するか   (2018/4/28 15:16:02)

ユイ/三日月実際に動いてみるのが一番覚えやすいね   (2018/4/28 15:16:05)

GM/琴葉茜もしくは  エネミー識別  もメジャーアクションで可能です   (2018/4/28 15:16:21)

GM/琴葉茜これは  エネミー識別の判定を行うことで  視界内の1体のエネミーデータを調べるもの   (2018/4/28 15:16:42)

GM/琴葉茜敵のスキルとか、弱点属性  そういうのを知れます   (2018/4/28 15:17:14)

ミヤコ/白川京なら見張りに攻撃しようかな…できる?   (2018/4/28 15:17:33)

ユイ/三日月識別能力に優れたセージっていうサポートクラスもあったりするよ。 味方に敵の弱点を教えて強化したり、手番を使わずにエネミー識別できるのが強みなんだ。   (2018/4/28 15:17:47)

GM/琴葉茜見張りABまでの距離は15mです   (2018/4/28 15:17:53)

GM/琴葉茜エアリアルスラッシュ届きますよ   (2018/4/28 15:18:04)

GM/琴葉茜ミヤコは マイナーアクションで使えるスキルもないので・・・   (2018/4/28 15:19:00)

GM/琴葉茜メジャーアクションで エアリアルスラッシュ を使うだけかな   (2018/4/28 15:19:16)

ミヤコ/白川京それなら見張りAにエアリアルスラッシュを撃つわ!   (2018/4/28 15:19:20)

GM/琴葉茜はい♪    (2018/4/28 15:19:34)

GM/琴葉茜では 判定ですが   魔術攻撃なので   (2018/4/28 15:19:41)

GM/琴葉茜魔術判定を行います   (2018/4/28 15:19:44)

ミヤコ/白川京魔術判定…   (2018/4/28 15:20:05)

GM/琴葉茜キャラシートの 右側中段   (2018/4/28 15:20:20)

GM/琴葉茜魔術判定 ってあるのわかります?   (2018/4/28 15:20:30)

ミヤコ/白川京はい   (2018/4/28 15:21:09)

ミヤコ/白川京6,2dですよね   (2018/4/28 15:21:26)

GM/琴葉茜6+2d6ですが   (2018/4/28 15:21:35)

GM/琴葉茜下の段 エアリアルスラッシュ  の効果を見てください   (2018/4/28 15:21:48)

GM/琴葉茜魔術判定+1D6  とあります   (2018/4/28 15:21:55)

ミヤコ/白川京はい   (2018/4/28 15:22:11)

GM/琴葉茜なので  エアリアルスラッシュで攻撃するときは  6+3D6 になります   (2018/4/28 15:22:12)

ミヤコ/白川京なるほど   (2018/4/28 15:22:49)

GM/琴葉茜では 魔術判定どうぞ   (2018/4/28 15:23:05)

ミヤコ/白川京「行くわよ!エアリアルスラッシュ」   (2018/4/28 15:23:35)

ミヤコ/白川京6+3d6   (2018/4/28 15:23:46)

ミヤコ/白川京【あれ?ミスりましたかね】   (2018/4/28 15:24:01)

ミヤコ/白川京3d6+6 → (1 + 6 + 6) + 6 = 19  (2018/4/28 15:24:37)

ユイ/三日月クリティカルだね!   (2018/4/28 15:24:59)

GM/琴葉茜ああ ルブルは最初にダイスもってこないと   (2018/4/28 15:25:05)

GM/琴葉茜反応しないかも   (2018/4/28 15:25:07)

GM/琴葉茜っと  判定で6が2個以上出ると   クリティカル となります   (2018/4/28 15:25:28)

GM/琴葉茜これは 大成功 になります   (2018/4/28 15:25:45)

ミヤコ/白川京やったぁ!   (2018/4/28 15:26:15)

GM/琴葉茜クリティカル成功すれば  数値的にちょっと不可能化も? っていう判定すら成功し、 命中判定でクリティカルすれば   (2018/4/28 15:26:19)

GM/琴葉茜回避側も クリティカル以外では回避できませn   (2018/4/28 15:26:25)

GM/琴葉茜そのうえ 6の個数だけ。ダメージのダイスも増えるおまけつき   (2018/4/28 15:26:38)

GM/琴葉茜では ゴブリンも回避しましょう   (2018/4/28 15:26:48)

GM/琴葉茜2d6+3 → (3 + 2) + 3 = 8  (2018/4/28 15:26:54)

GM/琴葉茜回避できません   (2018/4/28 15:27:01)

リシュウ・トウゴウ/小梅がっつり当たったのぅ。   (2018/4/28 15:27:07)

GM/琴葉茜ダメージは、 エアリアルスラッシュ の効果欄にある 4D6+9 ですが   (2018/4/28 15:27:40)

GM/琴葉茜今回はクリティカルボーナスがあるので  さらに+2D6 です   (2018/4/28 15:27:49)

GM/琴葉茜属性は 風属性の魔法ダメージ   (2018/4/28 15:27:56)

GM/琴葉茜ダメージ属性にも  物理と魔法があるのですよー   (2018/4/28 15:28:09)

ミヤコ/白川京なるほど   (2018/4/28 15:29:11)

ユイ/三日月物理攻撃の効きにくい相手には魔法攻撃が、魔法攻撃の効きにくい相手には物理攻撃が、なんて具合の事が多いね   (2018/4/28 15:29:14)

GM/琴葉茜そしてどっちも効きにくい相手は なにか仕掛けがある・・・   (2018/4/28 15:29:34)

ミヤコ/白川京なかなか奥が深い…   (2018/4/28 15:29:46)

ユイ/三日月相手の防御力を下げたり、防御力を0にして貫通させちゃうようなスキルもあったりするよ。   (2018/4/28 15:29:51)

GM/琴葉茜ダメージどうぞー   (2018/4/28 15:30:02)

GM/琴葉茜このゴブさんはザコいので もしかしたら一撃でやっつけちゃうかも   (2018/4/28 15:30:12)

ミヤコ/白川京6d6 → (4 + 3 + 3 + 5 + 3 + 6) = 24  (2018/4/28 15:32:03)

ミヤコ/白川京これでいいのかな?   (2018/4/28 15:32:08)

GM/琴葉茜そこに 固定値の9も足して   (2018/4/28 15:33:47)

GM/琴葉茜33点の風ダメージです      (2018/4/28 15:33:58)

GM/琴葉茜ゴブリンAを倒しました お見事   (2018/4/28 15:34:10)

ミヤコ/白川京「や、やったぁ…!」   (2018/4/28 15:34:44)

ユイ/三日月「この調子でいこうね!」   (2018/4/28 15:35:14)

リシュウ・トウゴウ/小梅「ふむ、一撃とは……やりおる。」   (2018/4/28 15:35:48)

GM/琴葉茜では 次はユイの行動とボスゴブリンの行動が一緒だけど   (2018/4/28 15:35:51)

GM/琴葉茜ボスはまだ寝てるので 行動放棄   (2018/4/28 15:35:55)

ユイ/三日月待機します。   (2018/4/28 15:36:38)

GM/琴葉茜出は待機   (2018/4/28 15:38:14)

GM/琴葉茜リシュウの手番です   (2018/4/28 15:38:27)

リシュウ・トウゴウ/小梅ふむ、通路までと思ったが…一匹片付けておるならば残った見張りさえ片付ければきゃつらは寝たままかもしれぬな。見張りの方へ移動しよう。   (2018/4/28 15:41:28)

GM/琴葉茜[ユイ・ミヤコ]-15-[リシュウ・見張りゴブB]-5-[寝)ゴブCDE]-5-[(寝)ボス?]   (2018/4/28 15:43:01)

GM/琴葉茜移動はちょうど10mいけるな   (2018/4/28 15:43:11)

ミヤコ/白川京「どうする?ユイちゃん」とりあえず一匹倒したがこの後どうするかを考え   (2018/4/28 15:44:21)

リシュウ・トウゴウ/小梅質問だが、移動後の攻撃時にスキルの使用は可能かな?   (2018/4/28 15:44:53)

リシュウ・トウゴウ/小梅【スマッシュ】を使おうと思うのだが。   (2018/4/28 15:45:39)

ユイ/三日月ムーブ(移動)→メイン(マイナー・メジャー)っていう形になってるの   (2018/4/28 15:45:41)

GM/琴葉茜できるでー   (2018/4/28 15:45:49)

ユイ/三日月移動→スマッシュ+バッシュとか通常攻撃みたいな形になるね、この場合   (2018/4/28 15:46:00)

GM/琴葉茜スマッシュは マイナーアクション   バッシュはメジャーアクションや   (2018/4/28 15:46:17)

リシュウ・トウゴウ/小梅なるほど。では、【スマッシュ】を使おう。これは宣言だけで自動成功らしいな。   (2018/4/28 15:46:39)

GM/琴葉茜自分の補助行動みたいなものだからね   (2018/4/28 15:47:00)

ユイ/三日月その後に攻撃の命中判定があるけどね。頑張って!   (2018/4/28 15:47:02)

GM/琴葉茜では 攻撃はバッシュでいいかな?   (2018/4/28 15:47:14)

ミヤコ/白川京スマッシュですかね   (2018/4/28 15:47:34)

GM/琴葉茜あ  ミヤコちゃんは MPを6減らしておいてね   (2018/4/28 15:47:35)

リシュウ・トウゴウ/小梅うむ、此処は一撃で仕留めておきたいところ。【バッシュ】も使っておこう。   (2018/4/28 15:48:03)

GM/琴葉茜では スマッシュ バッシュ で攻撃ですね   (2018/4/28 15:48:15)

GM/琴葉茜命中判定をどうぞ   (2018/4/28 15:48:18)

GM/琴葉茜武器の命中判定  キャラシート右上を参照に   (2018/4/28 15:48:35)

リシュウ・トウゴウ/小梅うむ、命中判定。   (2018/4/28 15:48:49)

リシュウ・トウゴウ/小梅3d+5   (2018/4/28 15:49:01)

リシュウ・トウゴウ/小梅(はっ…ぬけてた)   (2018/4/28 15:49:16)

リシュウ・トウゴウ/小梅3d6+5 → (2 + 1 + 5) + 5 = 13  (2018/4/28 15:49:28)

GM/琴葉茜13で いいかな?   (2018/4/28 15:49:35)

GM/琴葉茜これで 足りないー 振り直ししたいー  って思ったら   (2018/4/28 15:49:46)

GM/琴葉茜フェイト を使えば振り直しができる   (2018/4/28 15:49:51)

GM/琴葉茜ただし 1回の判定につき1回までや   (2018/4/28 15:49:58)

リシュウ・トウゴウ/小梅うむ、此処は振りなおしをしよう。少し心許ないでな。   (2018/4/28 15:50:08)

GM/琴葉茜ゴブリンの回避は 2d6+3   (2018/4/28 15:50:11)

GM/琴葉茜このゲームは 同値の場合  受動側  つまり回避側が有利になるよ   (2018/4/28 15:50:33)

リシュウ・トウゴウ/小梅フェイトを使用して命中判定の振りなおしだ。   (2018/4/28 15:50:42)

GM/琴葉茜どうぞ   (2018/4/28 15:50:49)

リシュウ・トウゴウ/小梅3d6+5 → (1 + 1 + 6) + 5 = 13  (2018/4/28 15:50:56)

リシュウ・トウゴウ/小梅【(川ヮO)かわりゃん】   (2018/4/28 15:51:17)

GM/琴葉茜(こういうこともある)   (2018/4/28 15:51:30)

GM/琴葉茜2d6+3 → (3 + 4) + 3 = 10  (2018/4/28 15:51:34)

GM/琴葉茜でも 当たる!   (2018/4/28 15:51:41)

GM/琴葉茜ダメージですが、   基本となるのはシート右上の攻撃力 2d6+11   (2018/4/28 15:52:14)

GM/琴葉茜そこに スマっ種の+6と  バッシュの+2D6 も追加です   (2018/4/28 15:52:29)

リシュウ・トウゴウ/小梅そうなると、4d+17になるのかの?   (2018/4/28 15:52:55)

GM/琴葉茜 スラッシュブロウ  というDR直前(ダメージロール直前)のスキルを使えばさらに2D6足せますが   (2018/4/28 15:53:07)

GM/琴葉茜これは1シーンに1回  といういわゆる奥義のようなものですね   (2018/4/28 15:53:23)

リシュウ・トウゴウ/小梅いや、流石に見張り相手にはな……。このまま行こう。   (2018/4/28 15:53:46)

GM/琴葉茜どぞぅー   (2018/4/28 15:53:58)

リシュウ・トウゴウ/小梅4d6+17 → (1 + 1 + 1 + 4) + 17 = 24  (2018/4/28 15:54:07)

リシュウ・トウゴウ/小梅【(川ヮO)どんだけー】   (2018/4/28 15:54:20)

GM/琴葉茜ちなみに ダメージは  ふりなおしができません   (2018/4/28 15:54:25)

ユイ/三日月そうだね、ボスキラーのために温存しておくのが良いと思うな!<スラッシュブロウとかボルテクスアタック   (2018/4/28 15:54:39)

GM/琴葉茜1多いね・・・  でもこのゴブリンさんはザコいので 倒せるよ   (2018/4/28 15:54:57)

GM/琴葉茜スマッシュしてなかったら 残ってた   (2018/4/28 15:55:05)

リシュウ・トウゴウ/小梅【(川ヮO)バッシュ使ってなかったらファンブルだよ……(笑)】   (2018/4/28 15:55:37)

ミヤコ/白川京奥義!かっこいい!   (2018/4/28 15:55:41)

GM/琴葉茜 [ユイ・ミヤコ]-15-[リシュウ-5-[寝)ゴブCDE]-5-[(寝)ボス?]   (2018/4/28 15:55:44)

GM/琴葉茜ダメージは 判定ではないので   (2018/4/28 15:55:51)

GM/琴葉茜クリティカル ファンブル はおきませんのでーす   (2018/4/28 15:56:02)

リシュウ・トウゴウ/小梅「ふんっ!いかんな…腕が鈍っておる……。」   (2018/4/28 15:56:21)

GM/琴葉茜さくっと 見張りは片づけたね   (2018/4/28 15:56:40)

ユイ/三日月ポーションの回復量とかプロテクションの防御力も同じように、ダイスで数字を求めるけど、クリティカルやファンブルにはならないよ   (2018/4/28 15:56:48)

GM/琴葉茜そして行動3のゴブリンはまだ寝てる   (2018/4/28 15:56:54)

GM/琴葉茜ので  待機してたユイちゃん   (2018/4/28 15:57:01)

ユイ/三日月9m進んで終わりにするね。   (2018/4/28 15:57:52)

ユイ/三日月ところで、ミヤコちゃん。減らすのはHPじゃなくてMPのほうだよ!   (2018/4/28 15:58:25)

GM/琴葉茜 [ミヤコ]-9-[ユイ]-6-[リシュウ]-5-[寝)ゴブCDE]-5-[(寝)ボス]   (2018/4/28 15:58:49)

GM/琴葉茜今はこんな感じー   (2018/4/28 15:58:56)

GM/琴葉茜では 次のラウンドです   (2018/4/28 15:59:15)

ミヤコ/白川京間違えました!   (2018/4/28 15:59:16)

GM/琴葉茜 このラウンドの最後に ゴブリンたちは目を覚まして臨戦態勢になります   (2018/4/28 15:59:27)

GM/琴葉茜 では また ミヤコからどうぞ   (2018/4/28 15:59:41)

ユイ/三日月このラウンドで削れるだけ削っておきたいところだね。まだまだ数は向こうが多いし   (2018/4/28 15:59:44)

リシュウ・トウゴウ/小梅うむ。   (2018/4/28 15:59:57)

GM/琴葉茜ボスを射程に入れるのなら ちょっと前にでないといけない。   (2018/4/28 16:02:03)

ミヤコ/白川京なら寝ているゴブリンにもう一度エアリアルスラッシュかな   (2018/4/28 16:02:11)

GM/琴葉茜ボスを射程にいれないのなら このままの位置でもCDEがねらえる   (2018/4/28 16:02:16)

GM/琴葉茜宣言をどうぞー   (2018/4/28 16:03:44)

ミヤコ/白川京ならcにエアリアルスラッシュ!   (2018/4/28 16:03:54)

ユイ/三日月GOGO!   (2018/4/28 16:04:00)

GM/琴葉茜おけぃー   (2018/4/28 16:04:16)

GM/琴葉茜魔術判定どうぞ   (2018/4/28 16:04:27)

ミヤコ/白川京「行くわよ!」   (2018/4/28 16:05:47)

ミヤコ/白川京3d6+6 → (6 + 1 + 5) + 6 = 18  (2018/4/28 16:06:18)

GM/琴葉茜2d6+3 → (4 + 5) + 3 = 12  (2018/4/28 16:07:57)

GM/琴葉茜回避しっぱいです   (2018/4/28 16:08:04)

GM/琴葉茜ダメージをくださいー   (2018/4/28 16:08:06)

ミヤコ/白川京2d6+3 → (4 + 4) + 3 = 11  (2018/4/28 16:10:27)

GM/琴葉茜4d6+9 だよー   (2018/4/28 16:10:48)

GM/琴葉茜エアリアルスラッシュ   の効果のとこに書いてあるよー   (2018/4/28 16:11:06)

ミヤコ/白川京4d6+9 → (6 + 4 + 1 + 2) + 9 = 22  (2018/4/28 16:12:45)

ミヤコ/白川京ごめんなさい   (2018/4/28 16:12:49)

GM/琴葉茜22ならちょうど倒せます!   (2018/4/28 16:13:03)

GM/琴葉茜 【みんなちょっと疲れてきちゃったかな?】   (2018/4/28 16:13:11)

ユイ/三日月GMは大丈夫? 時間オーバーさせちゃったみたいだけど……。   (2018/4/28 16:13:28)

GM/琴葉茜【時間超過してるから 寝てるゴブリンを倒して めでたしめでたし  でもええんやけどw】   (2018/4/28 16:13:42)

GM/琴葉茜んー まぁ、うちの用事のほうは後回しにできることやからー   (2018/4/28 16:13:55)

ミヤコ/白川京【そうですね】   (2018/4/28 16:14:16)

リシュウ・トウゴウ/小梅【ワシは19時くらいまでには、かの。】   (2018/4/28 16:14:19)

ユイ/三日月私も17時にはちょっとお出かけしたいので、出来ればサクサク進行でいきたいかな   (2018/4/28 16:14:34)

ユイ/三日月ともかく、次は私だね。   (2018/4/28 16:14:51)

GM/琴葉茜じゃぁ 次はユイの行動だー   (2018/4/28 16:14:53)

ユイ/三日月ムーブで6m移動。眠ってるゴブリンDの頭に   (2018/4/28 16:15:21)

ユイ/三日月バッシュしちゃいます。   (2018/4/28 16:15:27)

ユイ/三日月実はAM:打撃持ってるからそこそこ殴りもいけちゃうんだ……。   (2018/4/28 16:15:54)

ユイ/三日月3d6+5 → (6 + 2 + 2) + 5 = 15  (2018/4/28 16:16:08)

GM/琴葉茜どうぞ   (2018/4/28 16:16:08)

GM/琴葉茜まぁ そういえば寝てるから回避できんのやった   (2018/4/28 16:16:18)

GM/琴葉茜当たるよ   (2018/4/28 16:16:21)

ユイ/三日月ダメージにフェイト2点。   (2018/4/28 16:16:36)

ユイ/三日月6d6+5 → (4 + 4 + 2 + 3 + 3 + 5) + 5 = 26  (2018/4/28 16:16:41)

GM/琴葉茜撃破   (2018/4/28 16:16:45)

ユイ/三日月「えぇーいっ!」   (2018/4/28 16:16:46)

GM/琴葉茜ダメージにもフェイト いれられます!   (2018/4/28 16:16:55)

ユイ/三日月「……ふう。 こ、怖かったぁ……!」   (2018/4/28 16:17:22)

ユイ/三日月(血染めのメイスを背中にないないしつつ)   (2018/4/28 16:17:34)

GM/琴葉茜リシュウ どうぞー   (2018/4/28 16:17:36)

リシュウ・トウゴウ/小梅では、Eに対してバッシュを使おう。スマッシュは使わん。   (2018/4/28 16:18:43)

リシュウ・トウゴウ/小梅3d6+5 → (5 + 6 + 3) + 5 = 19  (2018/4/28 16:19:12)

リシュウ・トウゴウ/小梅命中でファンブルは出ず、と。   (2018/4/28 16:19:29)

GM/琴葉茜ダメージどうぞー   (2018/4/28 16:20:16)

リシュウ・トウゴウ/小梅バッシュとダメージにフェイトを一個入れよう。   (2018/4/28 16:20:18)

リシュウ・トウゴウ/小梅5d6+11 → (6 + 4 + 4 + 1 + 1) + 11 = 27  (2018/4/28 16:20:54)

GM/琴葉茜[ミヤコ]-20-[ユイ]・リシュウ]-5-[(寝)ボス]   (2018/4/28 16:21:09)

GM/琴葉茜こんな感じで 雑魚は一掃された   (2018/4/28 16:21:18)

ミヤコ/白川京おぉ〜   (2018/4/28 16:21:31)

GM/琴葉茜[ミヤコ]-20-[ユイ・リシュウ]-5-[(寝)ボス]   (2018/4/28 16:21:42)

ユイ/三日月あとは集中攻撃するだけだね。   (2018/4/28 16:21:54)

GM/琴葉茜そしてラウンドの最後に ボスがおきて   (2018/4/28 16:21:54)

GM/琴葉茜びっくりします  起きたら部下が全員倒れてるのだから無理もありません   (2018/4/28 16:22:06)

GM/琴葉茜怒りをあらわにして 襲いかかってきます!   (2018/4/28 16:22:25)

GM/琴葉茜 では ミヤコからー   (2018/4/28 16:22:33)

ユイ/三日月「……降参してくれればよかったけど、そうもいかないよね……」   (2018/4/28 16:22:41)

リシュウ・トウゴウ/小梅「なに、すぐにもう一度眠ることになるだろうよ。さて、正念場だ。気合を入れねばな。」   (2018/4/28 16:22:50)

ミヤコ/白川京「ぅっ…こ、こっち来てるわよ!」   (2018/4/28 16:22:50)

ユイ/三日月「大丈夫、私とリシュウさんで抑えるよ!」   (2018/4/28 16:23:36)

GM/琴葉茜話が通じる相手じゃないのでね   (2018/4/28 16:23:47)

ミヤコ/白川京とりあえずは待機で   (2018/4/28 16:24:15)

GM/琴葉茜待機了解   (2018/4/28 16:24:21)

GM/琴葉茜では ユイです   (2018/4/28 16:24:25)

ユイ/三日月それじゃあ、私は5m前進。   (2018/4/28 16:25:08)

ユイ/三日月ゴブリンにバッシュします。   (2018/4/28 16:25:17)

GM/琴葉茜おっけー   (2018/4/28 16:25:24)

ユイ/三日月3d6+5 → (3 + 5 + 3) + 5 = 16  (2018/4/28 16:25:26)

GM/琴葉茜[ミヤコ]-20-[リシュウ]-5-[ユイ・ボス]   (2018/4/28 16:25:51)

ユイ/三日月「お願い、眠って! スリープ!」(物理)   (2018/4/28 16:25:55)

GM/琴葉茜2d6+5 → (5 + 6) + 5 = 16  (2018/4/28 16:26:01)

GM/琴葉茜あ・・・・回避   (2018/4/28 16:26:06)

ユイ/三日月「あれっ!?」 すかーっ   (2018/4/28 16:26:20)

GM/琴葉茜ボスはちょっと強かった   (2018/4/28 16:26:31)

リシュウ・トウゴウ/小梅悪くない出目ではあったのだがな…。   (2018/4/28 16:26:39)

GM/琴葉茜では、ボスは杖を振りかざして  ファイアボルト    (2018/4/28 16:26:53)

GM/琴葉茜対象は 射程内の・・どっちか   (2018/4/28 16:26:59)

GM/琴葉茜1d2 → (2) = 2  (2018/4/28 16:27:01)

GM/琴葉茜リシュウに火の玉が襲ってきます   (2018/4/28 16:27:14)

GM/琴葉茜3d6+3 → (5 + 6 + 6) + 3 = 20  (2018/4/28 16:27:24)

GM/琴葉茜あ  くりてぃかる   (2018/4/28 16:27:29)

ユイ/三日月わわ。   (2018/4/28 16:27:31)

GM/琴葉茜このボス つよくね?   (2018/4/28 16:27:35)

リシュウ・トウゴウ/小梅魔法防御力は低いのだが……。   (2018/4/28 16:27:37)

ユイ/三日月焼け石に水だけど、プロテクションしますね。   (2018/4/28 16:28:02)

GM/琴葉茜まずは回避判定ですが   (2018/4/28 16:28:04)

GM/琴葉茜敵の攻撃がクリティカルなので   (2018/4/28 16:28:09)

GM/琴葉茜クリティカルでのみ 回避ができます   (2018/4/28 16:28:17)

ユイ/三日月ともあれ、クリティカルを出し返せば回避できるんですっ   (2018/4/28 16:28:19)

リシュウ・トウゴウ/小梅ふむ、フェイトを使ってダイスを増やしておくか……。防御時にフェイトでダメージを減らしたりは出来ぬのだろう?   (2018/4/28 16:28:55)

GM/琴葉茜できないですねー   (2018/4/28 16:29:04)

GM/琴葉茜一応 ユイがダメージ軽減魔法をもってるので   (2018/4/28 16:29:12)

GM/琴葉茜ユイに任せてしまうのもありですよー   (2018/4/28 16:29:20)

GM/琴葉茜狙ってクリティカルは けっこうきついですからね   (2018/4/28 16:29:28)

リシュウ・トウゴウ/小梅そうだな。死なねば全て一撃に廻せる。ユイ殿、頼み申すぞ。   (2018/4/28 16:29:56)

ユイ/三日月1d6なので焼け石に水ですが、死にさえしなければ回復魔法を次の手番でかけます!   (2018/4/28 16:30:12)

GM/琴葉茜では 一応回避判定どうぞー   (2018/4/28 16:30:12)

リシュウ・トウゴウ/小梅普通に回避判定   (2018/4/28 16:30:12)

リシュウ・トウゴウ/小梅2d6+5 → (1 + 6) + 5 = 12  (2018/4/28 16:30:23)

GM/琴葉茜ダメージいきます!   (2018/4/28 16:30:30)

GM/琴葉茜4d6+10 → (2 + 1 + 6 + 5) + 10 = 24  (2018/4/28 16:30:33)

GM/琴葉茜24点の 火属性の魔法ダメージ   (2018/4/28 16:30:45)

ユイ/三日月死にはしなかった…… でもプロテしておきますね。   (2018/4/28 16:30:49)

リシュウ・トウゴウ/小梅【(川ヮO)先週から必ず1が出る呪いが続いている…】   (2018/4/28 16:30:49)

ユイ/三日月1d6 → (5) = 5  (2018/4/28 16:30:51)

ユイ/三日月「おねがい、リシュウさんを護って! プロテクション!!」   (2018/4/28 16:31:12)

GM/琴葉茜ユイのプロテクションで ダメージが5点減ります   (2018/4/28 16:31:15)

GM/琴葉茜19点になりました   (2018/4/28 16:31:20)

リシュウ・トウゴウ/小梅もとより魔法防御力が2あるから7点軽減できるかの?   (2018/4/28 16:31:25)

GM/琴葉茜魔法防御分をひいて  HPを減らしてね   (2018/4/28 16:31:39)

GM/琴葉茜そして リシュウの反撃の番だよ   (2018/4/28 16:31:51)

ユイ/三日月19から更に2点軽減ですね   (2018/4/28 16:31:51)

リシュウ・トウゴウ/小梅うむ、17点喰らったわ。   (2018/4/28 16:32:04)

GM/琴葉茜けっこう痛そうですね   (2018/4/28 16:32:15)

ミヤコ/白川京ボス戦は流石に一筋縄ではいかないですね   (2018/4/28 16:32:28)

ユイ/三日月次は回復に回ります。大丈夫、そうそう落ちはしません!(フラグ)   (2018/4/28 16:32:42)

リシュウ・トウゴウ/小梅「この一撃で決めて見せよう。二の太刀はいらぬ……!」   (2018/4/28 16:32:46)

GM/琴葉茜ほほぅ  決めて見せろ!   (2018/4/28 16:32:55)

ユイ/三日月スマッシュ バッシュ スラッシュブロウ+ボルテクスアタックですかね……(わくわく   (2018/4/28 16:33:23)

GM/琴葉茜[ミヤコ]-25-[ユイ・リシュウ・ボス]   (2018/4/28 16:33:27)

リシュウ・トウゴウ/小梅バッシュ、スマッシュの両方を使用するぞ。   (2018/4/28 16:33:33)

GM/琴葉茜ボルテはない・・   (2018/4/28 16:33:39)

GM/琴葉茜OK スマッシュバッシュでそうぞ   (2018/4/28 16:33:50)

GM/琴葉茜こちの回避は 2d6+5   (2018/4/28 16:34:04)

リシュウ・トウゴウ/小梅命中判定。   (2018/4/28 16:34:05)

リシュウ・トウゴウ/小梅いや、命中にもフェイトを一点使おう。   (2018/4/28 16:34:32)

リシュウ・トウゴウ/小梅4d6+5 → (2 + 6 + 1 + 1) + 5 = 15  (2018/4/28 16:35:06)

GM/琴葉茜リシュウはなんだかダイスがふるわんのぅ   (2018/4/28 16:35:25)

リシュウ・トウゴウ/小梅先々週からずっとでどうしようもないの……。この場合、ふりなおしのフェイトは使えるのか?   (2018/4/28 16:36:05)

ミヤコ/白川京フェイトの活用法も慣れてますね   (2018/4/28 16:36:28)

GM/琴葉茜いけるで   (2018/4/28 16:36:30)

リシュウ・トウゴウ/小梅しかし、その場合ダイスはどうなる?   (2018/4/28 16:36:43)

GM/琴葉茜振り直しでフェイトを使った場合   (2018/4/28 16:36:49)

ユイ/三日月ダイスの数は据え置き。   (2018/4/28 16:36:51)

GM/琴葉茜増やした分はそのままや   (2018/4/28 16:36:57)

リシュウ・トウゴウ/小梅なるほど。では振りなおそう。   (2018/4/28 16:37:04)

リシュウ・トウゴウ/小梅「此処で意地を見せねば……!」   (2018/4/28 16:37:38)

ユイ/三日月一応増加+振り直しでフェイトは2点使ったことになるよ。   (2018/4/28 16:37:39)

リシュウ・トウゴウ/小梅4d6+5 → (4 + 1 + 4 + 1) + 5 = 15  (2018/4/28 16:38:05)

GM/琴葉茜・・・・   (2018/4/28 16:38:15)

GM/琴葉茜2d6+5 → (6 + 6) + 5 = 17  (2018/4/28 16:38:21)

リシュウ・トウゴウ/小梅駄目だな。どうにも1ばかり出よる   (2018/4/28 16:38:22)

GM/琴葉茜・・・・ おぃ   (2018/4/28 16:38:28)

GM/琴葉茜なんだこのボス おかしい   (2018/4/28 16:38:35)

GM/琴葉茜二連続クリティイカルだと・・   (2018/4/28 16:38:40)

GM/琴葉茜ゴブボス「あたらなければどうということはないゴブ!!」   (2018/4/28 16:39:09)

リシュウ・トウゴウ/小梅なに、どうせ当たらぬものが当たらなかったと言うだけ。そういえば先ほどスキルの使用を宣言したがMPは減るのか?   (2018/4/28 16:39:20)

GM/琴葉茜 というわけで リシュウの渾身の一撃は 華麗に 紙一重に  かわされました   (2018/4/28 16:39:28)

ユイ/三日月外れても減るよ。   (2018/4/28 16:39:31)

GM/琴葉茜スキルは使用宣言時にMPを消費します   (2018/4/28 16:39:38)

GM/琴葉茜では 待機していたミヤコちゃん   (2018/4/28 16:39:46)

GM/琴葉茜満を持してどうぞ   (2018/4/28 16:39:56)

ミヤコ/白川京満を持して   (2018/4/28 16:41:20)

ミヤコ/白川京あれ?今距離ってどうなってましたっけ?   (2018/4/28 16:41:53)

ユイ/三日月20mくらい離れてたような   (2018/4/28 16:42:08)

GM/琴葉茜[ミヤコ]-25-[ユイ・リシュウ・ボス]   (2018/4/28 16:42:10)

GM/琴葉茜25mはなれております   (2018/4/28 16:42:18)

GM/琴葉茜ムーブで5m移動する必要がありますね   (2018/4/28 16:42:42)

ユイ/三日月5m進まないとミヤコちゃんの魔法も届かないね   (2018/4/28 16:42:46)

GM/琴葉茜ムーブアクションで5m前身   エアリアルスラッシュ  かな   (2018/4/28 16:44:55)

ミヤコ/白川京なるほどではムーブで5m移動!   (2018/4/28 16:45:57)

GM/琴葉茜魔術判定までどぞー   (2018/4/28 16:46:34)

GM/琴葉茜大丈夫かぃ?   (2018/4/28 16:51:04)

GM/琴葉茜【反応遅いと 心配になる……】   (2018/4/28 16:51:31)

ミヤコ/白川京【あ、ごめんなさい」   (2018/4/28 16:52:14)

ユイ/三日月お疲れかな。はじめてのセッションだものね。   (2018/4/28 16:52:16)

ミヤコ/白川京エアリアルスラッシュ!   (2018/4/28 16:52:23)

GM/琴葉茜魔術判定どうぞー   (2018/4/28 16:52:34)

ミヤコ/白川京3d6+6 → (6 + 3 + 4) + 6 = 19  (2018/4/28 16:53:06)

GM/琴葉茜2d6+5 → (3 + 4) + 5 = 12  (2018/4/28 16:53:23)

GM/琴葉茜命中です   (2018/4/28 16:53:25)

ミヤコ/白川京よし!   (2018/4/28 16:54:24)

ユイ/三日月ダメージにフェイトを入れても良いんだよ。   (2018/4/28 16:54:40)

ミヤコ/白川京4d6+9 → (3 + 2 + 4 + 4) + 9 = 22  (2018/4/28 16:54:58)

ミヤコ/白川京あ、フェイトすっかり忘れてました   (2018/4/28 16:55:21)

GM/琴葉茜さすがにボスは一撃では沈みません   (2018/4/28 16:55:55)

GM/琴葉茜でも  次ラウンドになるのえ   (2018/4/28 16:56:00)

GM/琴葉茜そのままミヤコの行動ですよ   (2018/4/28 16:56:07)

ミヤコ/白川京ならもう一度   (2018/4/28 16:57:17)

ミヤコ/白川京エアリアルスラッシュ!   (2018/4/28 16:57:46)

GM/琴葉茜判定どうぞ   (2018/4/28 16:58:00)

ミヤコ/白川京それとダメージでフェイト使うときはその時言えばいいんですか?   (2018/4/28 16:58:17)

GM/琴葉茜ダメージ振る前に   (2018/4/28 16:58:27)

GM/琴葉茜フェイトいれるー  と言えばOK   (2018/4/28 16:58:31)

ミヤコ/白川京了解です   (2018/4/28 16:59:12)

ミヤコ/白川京3d6+6 → (2 + 5 + 6) + 6 = 19  (2018/4/28 16:59:19)

GM/琴葉茜2d6+5 → (5 + 2) + 5 = 12  (2018/4/28 16:59:36)

GM/琴葉茜命中ー   (2018/4/28 16:59:39)

ミヤコ/白川京フェイト入れます!   (2018/4/28 17:00:54)

GM/琴葉茜いくついれますか   (2018/4/28 17:00:59)

GM/琴葉茜2まで入れられます   (2018/4/28 17:01:22)

ミヤコ/白川京2で!   (2018/4/28 17:03:02)

GM/琴葉茜では6d6+9 どうぞ   (2018/4/28 17:03:14)

ミヤコ/白川京6d6+9 → (2 + 4 + 2 + 2 + 5 + 1) + 9 = 25  (2018/4/28 17:03:22)

GM/琴葉茜それで撃破なのー   (2018/4/28 17:04:08)

GM/琴葉茜ボスゴブリンはミヤコの風魔法で切り刻まれ   倒れます   (2018/4/28 17:04:30)

ユイ/三日月倒せた……? やったね!   (2018/4/28 17:04:32)

ミヤコ/白川京「はぁ…はぁ…」   (2018/4/28 17:04:56)

ユイ/三日月「……勝った? 私達、勝ったんだね……」   (2018/4/28 17:05:00)

リシュウ・トウゴウ/小梅「見事なり……!」   (2018/4/28 17:05:58)

GM/琴葉茜君たちは 見事に村を荒らすゴブリンを退治。 村の人から感謝され、神殿に戻って報酬をいただきました   (2018/4/28 17:06:39)

GM/琴葉茜君たちの最初の冒険は  大成功!   今後の活躍に期待する!!   (2018/4/28 17:06:56)

GM/琴葉茜 【エンディングが超スピードなのは御愛嬌】   (2018/4/28 17:07:07)

ユイ/三日月お疲れ様でした……!   (2018/4/28 17:07:36)

ミヤコ/白川京お疲れ様、ありがとうね   (2018/4/28 17:08:47)

GM/琴葉茜なんとなく どういうゲームか分かってくれたのなら   (2018/4/28 17:09:04)

GM/琴葉茜嬉しいでー   やっぱ解説入れながらだと 時間かかってまうなー   (2018/4/28 17:09:14)

GM/琴葉茜ミヤコちゃんも 初めてなのにちゃんとロールプレイできてたし♪   (2018/4/28 17:09:32)

ミヤコ/白川京ありがとうございますっ!なんとなくはわかりました!   (2018/4/28 17:10:10)

ユイ/三日月大丈夫、一回やっちゃえばどんどん慣れていくと思うよ。   (2018/4/28 17:10:35)

リシュウ・トウゴウ/小梅【(川ヮO)おつかれさまー】   (2018/4/28 17:10:40)

リシュウ・トウゴウ/小梅【(川ヮO)最後ばっちり魔法決めてたしね……!】   (2018/4/28 17:11:19)

GM/琴葉茜時間オーバーしちゃてごめんねぇ   (2018/4/28 17:11:56)

ミヤコ/白川京【こちらこそごめんなさい、返信遅かったりして】   (2018/4/28 17:12:25)

GM/琴葉茜じゃぁ 今後ともよろしぅなー   (2018/4/28 17:12:50)

GM/琴葉茜雑談所でお話してれば セッションもいろいろやってくれる人いるとおもうでー   (2018/4/28 17:13:06)

GM/琴葉茜うちは  お出かけやーーーー      (2018/4/28 17:13:21)

ミヤコ/白川京それじゃあ私もそろそろ…お疲れ様です   (2018/4/28 17:13:35)

ユイ/三日月じゃ、私もおゆはんの買い物と支度しなくちゃ……   (2018/4/28 17:13:37)

おしらせミヤコ/白川京さんが退室しました。  (2018/4/28 17:13:39)

ユイ/三日月お疲れ様。これからよろしくね。   (2018/4/28 17:13:42)

おしらせユイ/三日月さんが退室しました。  (2018/4/28 17:13:45)

リシュウ・トウゴウ/小梅【(川ヮO)私も少し休憩ー。】   (2018/4/28 17:13:58)

リシュウ・トウゴウ/小梅【(川ヮO)茜ちゃんはありがとうねー……。(前足ふりふり)】   (2018/4/28 17:14:22)

おしらせリシュウ・トウゴウ/小梅さんが退室しました。  (2018/4/28 17:14:33)

おしらせGM/琴葉茜さんが退室しました。  (2018/4/28 17:17:55)

2018年04月28日 14時24分 ~ 2018年04月28日 17時17分 の過去ログ
【TRPG】版権なりきりTRPG部屋【ARA2E用】
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


[保護された通信(SSL https)を利用する]

クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>