PCMAX
ミントC!Jメール
ルーム紹介
魔獣や獣人が支配している森、洞窟、街などで迷い込んだり、賞金首を狙って足を踏み入れた女の子をオナホにして性欲を満たす。
巨根、大量射精で精液漬けにされ、望んで使われる女の子も中には居るでしょう。

詳細な設定は決めていません。都度、話し合って決めてください。
同性、ふたなり、女性上位などもありでしょう。

男性:名前♂種族やクラス
女性:名前♀種族やクラス
両性:名前☆種族やクラス

・世界観:入室者同士で決めて貰って良いです。
・複数プレイもOKです。希望がある場合「1:1希望」や「飛入り可能」など一言プロフ欄へ。

<基本的なルール>
・挨拶、相談、談話などロル以外では【】を使用ください。
・句読点などを使用し、相手に伝わりやすくすることを心掛けてください。
・誤字、脱字はご愛敬と許容ください。

<備考>
・騙りがいらっしゃいますが、当方とは一切の関係はありません。
 [×消]
おしらせアグサ♂ワーウルフさん(211.15.***.141)が退室しました。  (4/14 00:09:18)

アグサ♂ワーウルフ【待機してます。受け攻め、シチュなどご相談からお気軽に…同性、部屋移動も可能です】   (4/13 22:25:21)

おしらせアグサ♂ワーウルフさん(211.15.***.141)が入室しました♪  (4/13 21:27:25)

おしらせアグサ♂ワーウルフさん(211.15.***.141)が退室しました。  (4/13 00:29:50)

おしらせアグサ♂ワーウルフさん(211.15.***.141)が入室しました♪  (4/12 21:44:13)

おしらせ相談さん(iPhone 114.150.***.140)が退室しました。  (4/11 22:46:26)

相談【立てました!お願いします】   (4/11 22:46:24)

おしらせアグサ♂ワーウルフさん(211.15.***.141)が退室しました。  (4/11 22:46:22)

アグサ♂ワーウルフ【了解です。移動します】   (4/11 22:46:05)

相談【ありがとうございます!では待ち合わせにて部屋立てますね!】   (4/11 22:45:15)

アグサ♂ワーウルフ【もちろんOKです】   (4/11 22:44:54)

アグサ♂ワーウルフ【おぉ、こんばんは。お久しぶりです】   (4/11 22:44:28)

相談【こんばんはー、以前ブルって獣人でやらせて貰ってたものです。よろしければ相談からお願いできますか?】   (4/11 22:44:06)

おしらせ相談さん(iPhone 114.150.***.140)が入室しました♪  (4/11 22:43:27)

おしらせアグサ♂ワーウルフさん(211.15.***.141)が入室しました♪  (4/11 21:39:40)

おしらせアグサ♂ワーウルフさん(211.15.***.141)が退室しました。  (4/11 00:52:09)

アグサ♂ワーウルフ【お疲れさまでした】   (4/11 00:51:50)

おしらせランザ♀姫騎士さん(iPhone 153.242.***.154)が退室しました。  (4/11 00:51:17)

ランザ♀姫騎士はひ……んむぅっ……ふっ……ふぁぁあっ!?(アグサの肉棒がランザを肉欲から離さずしっかりと溺れさせていく。肉欲からくる快楽に蕩けておりこくりと一つ頷いて、何度も何度も快楽に溺れていく)た、あぁ……会議……んひぃっ!?んふぅっ!?あっ……あぁっ!?(同時にやれと言われれば、普段ならあり得ないとか不可能とか答えるだろうが、キスをされ蕩けた頭では頷くことしかできない。そして立ち上がった衝撃で声を上げてビクビクと背中を逸らしてしまい……)【すみません!ちょっと来客があったのでこの辺で落ちさせてもらいます!また今度やりましょ!ではでは!】   (4/11 00:51:15)

アグサ♂ワーウルフ俺の性処理が一番大事な仕事…いや、ランザの楽しみにもなってるだろ?主人の性処理できるのが王族の女の悦び…だろ(肉欲に溺れている時こそが隷属した雌になるランザを快楽で捕らえたまま言い聞かせる淫靡な役目。従う様にヒクヒクとマンコで返事をするのにご褒美のキスで舌を絡めてからの搾乳愛撫)性欲解消と執務をこなさないとマンコが持たないな。執務しながら性処理だな…そろそろ会議…だろ?(セックスが一番だと、執務を思い出すたびに腰を揺らして性交の悦びを与え思い出させる。どっちも大事だと訴えるように見てくるのに、ハメっぱなしだらどちらもできると鼻先を舐めて答え、蕩けた表情のまま会議だと立ち上がって)   (4/11 00:38:11)

ランザ♀姫騎士あんっ……んっ……はっ……はぅうっ……アグサの熱いモノが……んっ……わ、私の中に……あおぉおぉ……(深くイッたあとでも耳を甘噛みされその中を舐められて快楽を与えられ、余韻が続いており、甘えるようにアグサの指を甘噛みして意識が朦朧としているようで)   (4/11 00:28:40)

アグサ♂ワーウルフランザの噴き上げる淫蜜も熱いな。俺の手をぐっしょりにする量も出て…淫らなマンコだ(達した後にさらに絶頂を迎えた2段階で連続で噴き出す潮を手で隠すように受け止める。深い快感に堕ちたと分かる大量の潮でぐっしょりと濡れた手で、肉棒を咥えたままヒクつき敏感になっている割れ目を撫でて噴き出た淫蜜と溢れる精液を塗り込んで)手がランザの淫らな悦びで濡れて書類は手伝えなくなったな。せっかくの淫蜜は拭きたくねぇしな(淫らに染まった雌の証は淫獣の勲章のようなもの。ランザのアソコが落ち着くと、淫蜜を胸に塗り込むように揉み、耳を軽く噛み舐めて淫猥な火をともしたままにしようとし)   (4/11 00:22:27)

ランザ♀姫騎士あんっ!?んくぅっ……た、種付け……あんっ!?イくぅっ!?あっ!?あくぅううっ!?!?(体が浮かされてアグサのモノがしっかりと自分の中の雌を揺らし快楽が与えられ、背中を逸らして潮を吹いてしまい)あっ……アグサの出てるっ!?んぁぁぁあっ!?!?(中を溶かすような濃い精が遠慮なく種付けさせられてアグサのモノで満たされて牝腹を膨らませていき潮をまた吹いてしまう)   (4/11 00:14:06)

アグサ♂ワーウルフランザ1人で俺の満たすのは難しいよな…それでも、気持ち良くセックスできるぜ(跨り深く沈み込んだマンコを揺らして淫らに喘ぐのに合わせて腰を揺らして求め与え合う。快感を与えれば快感で返ってくるのに乱れる声を聴かせ聞いて)たまらねぇマンコの中に出るぜ。子宮中出し…イっちまうくらい気持ち良い種付け…だろ(腰を浮かせ、ランザの股間を高く掲げるように突き出させて女のを強調させる。大きく開いて雄を咥えているのをさらけ出すような恰好のまま、どくんどくんと精液を吹き出して雌胎を焦がす様な熱いどろどろとした精液で満たしていき)   (4/11 00:09:14)

ランザ♀姫騎士ちょっ……んぅ……そ、そうだな。同時にやれとは大変な仕事を仰せつかったものだな(書類を取り上げられれば、アグサを見上げて)くおぉぉおおおっ!?!?うぁ……んひっ……!?はっ……はっ……くぅううっ!?!?んっ……おまえのを満たすのは骨が折れるんだがな……っ!!(子宮の奥を殴りつけられるような感覚に声を上げてしまい、そのままアグサの上で腰を振ってたっぷりとストロークして自身のおまんこで奉仕を行っていく。子宮は吸いつくように、膣はビクビクと痙攣するように動かしてアグサに性の快楽をもたらすだろう)   (4/11 00:00:14)

アグサ♂ワーウルフ褒められると悪い気はしないな。ランザのマンコもすっかりと主人の性処理オナホになってるぜ(性的なのに目ざといのは頭の中が交尾一色の雄にとって誉め言葉、ランザにとっては誉め言葉にならないのをお返しのつもりで褒めて、すっかりと馴染み仕える雌にした割れ目を肉棒で撫で擦る)一番大事な仕事をまた終わらそうぜ、王の…王となる雄の性欲を満たすのが一番重要なんだろ(ランザの手から書類が汚れないようにと取り去るくらいの気遣いを見せ、背後の椅子に勢いよくドカっと座り込む。身体の落ちる衝撃を受けるのは子宮の奥底で、ぐっぽりと入り込んだ割れ目を隠すように手で包み込み)思いっきり潮を噴いても飛び散らないぜ。淫らな雌になれ   (4/10 23:52:27)

ランザ♀姫騎士んくぅっ!?あおぉぉぉおおおっ!?!?(1番の弱点である子宮口をハメこまれて堪らず悶え声をあげてしまう)んっ……ふ……あ、当たり前だ……!お前はこういうものに対しては目ざといな……。(アグサが手に取った書類を眺めて大きくため息をつき、軽く腰を振られてもランザに取っては巨大なものが体の中で揺さぶられるのも同然で、肉ひだがぴくぴくと快楽に蠢いて、目を白黒させて)   (4/10 23:44:49)

アグサ♂ワーウルフ一番大好きな務めを果たして身体は嬉しがってるみたいだぜ。子宮が俺のを飲み込もうと吸い付いてきてるぞ(ランザの名器は無数の膣ヒダが強く締め付け不規則に蠢き、子宮は収縮して雄を飲み込もうとしている。誘われるままに強く押し付け、机との間で押されていたのもあってぐぼっ!!と音を立てて仔袋にハマりこみ)統制がしっかりとしているもんだな。裏側は随分と淫猥な面があって…俺好みだ(脇から手に取った一枚の書類。娼館絡みににんまりと笑い、書かれているのも男と女ので魔獣を悦ばすのに十分。悦びはそのまま楽しみに変わり、軽く腰を揺らして雄のも雌のも淫猥な快楽を楽しむ刺激を生み出して)   (4/10 23:39:51)

ランザ♀姫騎士んくふぅっ!?……くっ!!ううっ……ふっ……(顔が火照り思考が快楽で蕩けつつもランザのおまんこはヒクヒクと震えてアグサのものを奉仕していて)そうだな、貴様とこれ以上ないほど近いからな……っ!!(皮肉たっぷりにアグサに返してやり、パラパラと書類を見てサインを書き、処理済の箱に入れる。)ふん、まさかここまで全身を使って労働することになるとはな。んっ……!!この国の誰よりも今は忙しいかもしれないな(そんなことを言いながら書類を眺めつつおまんこから精混じりの愛液を垂らして)   (4/10 23:31:39)

アグサ♂ワーウルフ(ランザを抱き続けるようにと、身体に磔た格好で肉鎧のように装着。そのまま執務室で一発を終えたランザが荒い息のまま仕事だと手に取った書類を覗き込むように眺める。前に乗り出した身体と机に挟まれた割れ目にズズっと沈み込む肉棒が、中にたっぷりと残した精液を押し出して、擦れる快感と精液が溢れる感触で執務の邪魔をし)どうした?俺が近いと意識しちまうか?マンコが疼くように仕込んじまったもんな、良い身体になったもんだぜ(押し込んだつもりがなく、覗き込むまで身体を寄せた雄に雌が疼いていると、ただランザが反応しただけと思い)   (4/10 23:26:23)

アグサ♂ワーウルフ【こちらから返しですね。お待ちください】   (4/10 23:20:48)

ランザ♀姫騎士【助かります!】   (4/10 23:19:03)

アグサ♂ワーウルフ【ハメっぱなしのですね。了解です】   (4/10 23:18:43)

ランザ♀姫騎士【受けの気分なのですが、前の続きからというのはどうでしょう?】   (4/10 23:17:44)

アグサ♂ワーウルフ【こんばんは】   (4/10 23:16:36)

ランザ♀姫騎士【こんばんは】   (4/10 23:15:50)

おしらせランザ♀姫騎士さん(iPhone 153.242.***.154)が入室しました♪  (4/10 23:15:44)

おしらせアグサ♂ワーウルフさん(211.15.***.141)が入室しました♪  (4/10 22:40:55)

おしらせアグサ♂ワーウルフさん(211.15.***.141)が退室しました。  (4/10 00:08:02)

おしらせアグサ♂ワーウルフさん(211.15.***.141)が入室しました♪  (4/9 23:21:16)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、アグサ♂ワーウルフさんが自動退室しました。  (4/9 23:20:37)

アグサ♂ワーウルフ【待機してます。受け攻め、シチュなどご相談からお気軽に…同性、部屋移動も可能です】   (4/9 22:03:56)

おしらせアグサ♂ワーウルフさん(211.15.***.141)が入室しました♪  (4/9 21:29:46)

おしらせエクス♂ジャッカル獣人さん(211.15.***.141)が退室しました。  (4/9 02:28:46)

エクス♂ジャッカル獣人【はい。お疲れさまでした】   (4/9 02:28:37)

おしらせマクリア♀黒豹獣人さん(180.197.***.63)が退室しました。  (4/9 02:28:33)

マクリア♀黒豹獣人【またお邪魔しますねー】   (4/9 02:28:29)

マクリア♀黒豹獣人【さてー……私は布団はいって寝ることにします】   (4/9 02:28:20)

マクリア♀黒豹獣人【たしかに】   (4/9 02:27:48)

エクス♂ジャッカル獣人【サキュバスと同族として名を馳せそうな】   (4/9 02:27:12)

マクリア♀黒豹獣人【中の人的には多分であったら死ぬ(((】   (4/9 02:26:26)

エクス♂ジャッカル獣人【逃げれないですねぇ。と言うより、逃げるよりもヤりたいが先行する】   (4/9 02:25:53)

マクリア♀黒豹獣人【そうですね……おや、後ろに誰かいるようだ(マクリアさん登場)みたいな状態かと】   (4/9 02:24:43)

エクス♂ジャッカル獣人【2人とも、股間丸出しでピクピク痙攣まで搾られてそうですな】   (4/9 02:23:55)

エクス♂ジャッカル獣人【精力が強い方が正義(性技)です。雄に犯させるようにして搾る誘い受けと言うのが…良いですね。魔性の雌らしくて】   (4/9 02:23:17)

マクリア♀黒豹獣人【ちなみにマクリアはその後同日に2人犯したそうです】   (4/9 02:21:59)

マクリア♀黒豹獣人【まあ……そうですね】   (4/9 02:21:27)

エクス♂ジャッカル獣人【そうですね。しかし、これが自然(獣人)の摂理ですからね】   (4/9 02:20:19)

マクリア♀黒豹獣人【いやー……悲惨でしたね(?)】   (4/9 02:19:27)

エクス♂ジャッカル獣人【お相手、ありがとうございました】   (4/9 02:19:05)

エクス♂ジャッカル獣人(腰をヘコヘコと振り続けるエクス。作ったばかりの精液はそのまま漏らす壊れたチンポでまさき「廃棄済みちんぽ」になってしまったのだった)   (4/9 02:18:57)

マクリア♀黒豹獣人【といった感じで〆でどうでしょう】   (4/9 02:17:06)

マクリア♀黒豹獣人……解放してあげる……♡(耳元で囁いて、赤玉を確認すると、地面に寝かせてあげて)……生殖機能を失ってもなお動こうとするの……完敗だわ……♡(マクリアは飄々として立ち上がり、そのまま観衆のもとへとウインクをする。きっとそのうち、誰かが復讐に来るだろう。その時まではみだらでありたいと、心に誓った。)完全に壊れたのはこれで4人目ね……♡もっと壊してあげなきゃ……♡(最後に、ペンで「廃棄済みちんぽ」と書くと、そのままどこか遠い所に行ってしまった……二度と消えないインクを残して)   (4/9 02:16:56)

エクス♂ジャッカル獣人おおうほ…ひはあぁぁ…出ない出ない。出な…で、で、で…出った…あぁ…(何度出しても腰は止まらず、出なくなってもマクリアに出そうと犯し続ける。いや、犯させ続けさせている…。空撃ちを繰り返すようになって解放されようとしたときに性器が漲ったように膨らみ、睾丸が股間に喰い込むほど持ち上がる。ぼひゅっ!!射精とは思えない音とともに金玉の底に溜まり凝縮されていたようなこってるとした塊ザーメンを打ち上げて)チ…ンポ、壊れ…玉枯れ…無理…ぃ…(最後の射精はいわゆる赤玉と言われているようなもの。雄としての機能が壊れたと分かるくらい金玉は萎び、チンポも小さくなって膣圧に押し出される。壊れた雄性器を股間にぶら下げ、最後には腰をヘコヘコとする情けなくみっともない姿でマクリアの名声を高めるのに一役買って)   (4/9 02:10:17)

マクリア♀黒豹獣人……なんでだろう……これだけ出してもらったのにまだ満足できてないわ……♡(マクリアは出されたり言ったりするたびに棒を書く。それはそのうち2つ完成して10回以上になっており、最終的には13を数えたところでエクスがオスイキし果てたところまで確認すると)……ふぅ……悪いことしちゃったわね……この子の未来を潰しちゃったかもしれないわ……♡(マクリアに襲われたものは精神破壊を繰り返し、最終的に雌を襲うだけの雄になり果てる、とよく聞く。しかし、マクリアは知っている、その方が幸せなこともあることを)……解放してあげようかしら?(なんて最後に金玉の様子を確認して)   (4/9 02:01:16)

エクス♂ジャッカル獣人おおおぉぉ…出る出る。あ…あっひいぃぃ…(欲望に忠実は雄を壊すのに甘美で淫らな囁き。無抵抗の心と頭に直接響く淫猥な誘いと、追い打ちのような裸体にマクリアの虜に。虜になった雄がどうなるか…分かっていてももう戻ることはできず、腰ヘコのまま射精をして中に外にと精液で汚していく)いいぃ…イクイク。んおおぉぉ…おおぉんんほぉ…出る。射精しながらイってる…ううぅぅ…(雌とセックスをするだけの雄に作り変えられた身体は、射精中にも腰をヘコヘコと振ってマクリアに中出しの快楽と快感を与え続ける。堕ち切った光のない瞳は雌を胸を見て涎を垂らし、最後に力強い一突きをすると出し尽くす様な勢いで精液を流し込み…止まらない連所く射精で絶頂回数もわかなくなっており)   (4/9 01:54:38)

マクリア♀黒豹獣人本当に最近の子は積極的ねぇ……♡(前にもこんな風に積極的にされたことはあったが、押し倒されたのは久しぶりだ搾精はまだまだ終わらず、自分の中から溢れても満足せず……何回も……何回も……)もっと……欲望に忠実になりなさい……♡(もう、やってることはどこかの悪魔であるが、本人はそんなこと気にすることもなく……いや、マクリアこそが悪魔なんだろう、そうに違いない。一部の動物がちょっかいをかけてこようとしてやめたのが見える。これは肉食獣同士のプライドをかけた戦いなのだ)   (4/9 01:44:51)

エクス♂ジャッカル獣人勃起が…腰が止まらない。無理だ…出ない、もう出ない(それだけ強くマクリアのに搾られているだけだが、早いと言われて雄の自尊心を覆ってくるのに回数をこなす気持ちになり、押し倒すように種付けプレスで圧し掛かるように被さって。マクリアの雄狩りを見に集まった獣人たちに理性が少しは戻るも、それはエクスにとって不幸なことで欲情して生殖本能に沈んだ身体がマクリアを気持ち良く性欲を満たす肉人形になっていることを理解し)もう…出る。もっと…マンコを精子で…俺の…チンポで…(腰を揺らして目でも性器でも誘惑するのに抗う力は残っていなくてあっさりと性欲だけの獣に戻る。両胸を掴んで揉み搾り、腰を揺らしても周りからはヘコヘコとしてチンポでマンコに媚びて奉仕している姿にしか見えない性欲に溺れ切った雄の姿をさらして)   (4/9 01:35:21)

マクリア♀黒豹獣人あら、早いのね……♡(三本目の縦棒……まだまだマクリアは元気で。逆に言えばそれはエクスにとっての絶望を意味するわけで……雄がみじめに鳴くのすら快感に思えてきて。腰が止まらなければ、こちらもすべて受けきったのを確認してからまた腰を動かし始め。先ほどよりも大きく、深く動いて)まだ三本目……何時まで耐えられるかしら……♡(気づけば、周りにいろんな動物が集まってきている。それをおかずにしようと目に焼き付ける者もいれば、次は俺が……と目論む者もいる。ただ、満足すれば、なので10回で開放する、とは誰も言ってない)   (4/9 01:25:01)

エクス♂ジャッカル獣人もっと…雄のに媚びろ!!(犯して、犯して…マクリアが雄の性欲の捌け口になっているような甘い言葉は耳から入ってくる麻薬の様に作用し、自分が優位になっていると思わせてくる。気持ちは雌を堕としてモノにしようとしているも、身体はマクリアを気持ち良くするための肉ディルドとなっているようなもので)俺が…おかしく…。おかしくなるまで肉便器にしてやあぁぁぁ…おおぉ…うんふおおぉぉ…(おかしくなっているとそのまま一気に腰を振りたくって、快感に情けない声を出しながら対面座位のまま中出し奉仕。びゅっびゅっと浴びせながらももっと犯せと誘われるに、射精中でも腰は止まらないで)   (4/9 01:15:31)

マクリア♀黒豹獣人あら……積極的ね……♡(嬉しそうにまた舌なめずりすると、その大きな胸を手で掴み、エクスの顔に押し付ける)……さて、第二ラウンド、行きますか……♡(こちらも腰を動かし、また積極的に上下に……深く、浅くを繰り返して……さらに、性的興奮が高まってきたのか、犯して、犯して、犯して、それでも足りない気がした)そのまま、おかしくなっちゃえ……♡(なんて耳元で囁いて、よりエクスを煽っていって、また、満足ができるまでは、何十回も何百回も……下手すればマークを書くところがないくらいに書くつもりで)   (4/9 01:06:07)

エクス♂ジャッカル獣人はぁ…はぁ…。な、萎えてこない…それどころか、出した方がヤりたく…(中出しをじっくりと楽しんだマクリアから与えられる少しの休息。2発を出した後だというのに、放さないアソコの中では勃ったままで欲情した雄を保っている。出せばそれだけマクリアを淫らにするのか、雄を誘う発情フェロモンの強制欲情から逃れることができずで)うううぅぅ…おおぉ!!!!俺の…俺のチンポで堕としてやる!!(全裸になり露わになったマクリアの胸はジャッカルの雌よりも煽情的。全身の艶やかさもあって魅惑的な身体に雌を孕ませ堕とす雄の本能が剥き出しになる。虜にも自尊心を煽るもできる肉体を前に心まで操られているようで、上半身を起こすと胸にしゃぶりついて対面座位で腰を揺らし、淫らに躍らせようとして)   (4/9 00:49:56)

マクリア♀黒豹獣人……きたきた……♡(予想通りといえば予想通りだが、これで満足するわけがなく、縦棒を一本足されると、少しのインターバルが与えられる)……ところで……あと8発くらい出してくれれば私は満足なんだけど……♡(といいつつ、暑いのか上も脱いで素っ裸になりそんなに書いたらこの棒は何だと仲間内には3日くらい見せられないだろう。それでも……それでもそんなのを好みとするマクリアには関係なく)ちなみに……このペンは特殊なインクでね私を満足させたら薄くなっていくのよ?……まあ、今まで満足したことはないけれど(と、地獄のような発言をして)   (4/9 00:40:32)

エクス♂ジャッカル獣人く…あああぁぁ。なんて…雌だ!!(満足させれば解放すると言っただけあって、マクリアの中は雄が分かっているかのような感触で突き上げているつもりだか腰を振らされている方が近いだろう。突き上げれば奥に逃げるように収縮し、腰を引けば逃がさないと締め付けて飲み込むような脈動で腰を前に突き出させてくる。奥にねじ込みたいと掴んだ腰を強く引き寄せ、暴れ馬のように騎上位の雌に向かってガン突きしてももっともっとと腰をくねらせて雄を求めてくるのに犯したいと雄の欲望も混ざり)ううおおぉぉ…出る出る。出す…中出しで雌イキ…しろ!!(しっかりと跨り座り込まれて浮かせることができないまま、できるだけ奥に出そうと必死で押し込んだ腰がビクビクと震える。ずびしゅ!!精液を飛ばす勢いで出し始め、射精で跳ねる肉棒は膣内を擦るように暴れまわり)   (4/9 00:33:40)

マクリア♀黒豹獣人そちらからも動いてくれるのね……♡嬉しい……♡(そちらが動けばそれに合わせてこちらも動く。一番外から一番中まで一気に入る感覚に、幸せを感じていて)……まだ満足しないわ……♡もっともっと……♡(これで満足しないのはマクリアらしいというかなんというか……今までの雄が誰もクリアしたことのない条件をぶつける……まるで無理難題を吹っ掛けるかぐや姫のように……当然、納得するはずはなく、何回も何回も自分の穴を使って雄を犯し、犯し……それが無限ループになる気がして。初めてえっちなことしたのも早かったし、一人でしたのも早かったその反動が来ているのだろう)   (4/9 00:23:35)

エクス♂ジャッカル獣人チ…チンポがマンコで蕩けてく…(とろっとろの膣内に埋まっていくのに、理性は飛んで肉の快楽に溺れていく。柔らかく濡れている中で揉みしだかれるように締め付けてくるのに雌に魅了されて肉バイブに成り下がったように卑猥な言葉で快楽を受けて溺れていく)じゅ…10発中出し…金玉、壊れ…。満足で解…ほぅ?ぁ…解放…するん…だな?(発情しきった雄が壊れる言葉を甘美として聞こえた後に解放するの言葉は理性を呼び戻すのに十分で。抵抗を悦ぶマクリアを楽しませるだけになると分からないまま、状況を変えれるならと身体に力が漲り、マクリアの腰を掴むと下から勢いよく腰を反らし上げて奥の奥まで突っ込もうとして)   (4/9 00:10:31)

マクリア♀黒豹獣人あら、からかいがいがないわね(蕩けた顔を確認すると、もうちょっと抵抗してくれてもよかったのだけれど、と一言付け加えてから、エクスの肉棒を自分の割れ目にあてがい、すぐに股間に挿入してあげる。まるで、今までの上下関係や同族関係、しがらみを開放するように……)目標は10発以上ね♡(なんて地獄を見せようとして。本当は10発じゃ足りないが、その人の雄の機能が死んでも関係ない。結局自分が満足すれば、それでいいのだ。蕩けた顔になった相手を見ながら、ゆっくりと腰を上下に動かしていく。そして、腰を上下に動かす中で、彼女は一つゲームを思い浮かべる)……そうね、この状態で私を満足させてくれたら開放してもいいわ(ただ、彼女の満足は……飽くところを知らない)   (4/9 00:00:59)

エクス♂ジャッカル獣人ぐおぉ…あ、玉…出そう…(一滴も逃さないような強い吸い上げに浮かせた腰が落ちることはなく、尿道に残っている精液どころか睾丸まで吸い出しそう感覚に玉が揺れる。解放された時には力が入らなくなっているが、性器だけは漲ったままでマクリアの色香に性欲が漲ったままで)も…もう良いだろ、出な…それは、やめ…うおおぉぉぉ…(一発出して終わるはずもないが、一縷の望みを託すも脱がされて裸になった雄の身体に描く撃墜回数にまだ終わらないのを実感する。目の前で雌のを見せられると魅了されたようにうっとりを割れ目を眺め、繋がっていくのに気持ち良い雄声で啼いて…明らかに理性が蕩けてた顔になっていき)   (4/8 23:46:19)

マクリア♀黒豹獣人ん……!!(さらにちゅぅ、と搾り取るように吸い取った後、たくさん出してもらえて、満足そうな顔をするマクリア。白濁を飲み干すと、もう一度舌なめずりをして)……まだ足りない……(と、エクスの上の服をめくるとお腹に縦棒を一本、どこかから取り出した何かのペンで書く。マクリアは撃墜マークのように正の字の海外版……縦4本に横1本のあれを書くと)さて……私の下の口も満足させてもらいましょうか……♡(と、抵抗しないことをいいことに自分の下の服……白のスカートと可愛らしいピンクのパンティーを脱ぐと跨って。語尾にハートがつくくらいには性的に既に興奮していて)   (4/8 23:37:06)

エクス♂ジャッカル獣人ぐっくうぅぅ…あ、諦め…(雄を搾り尽くして枯れ果てされる。噂に聞いていただけの雌豹の舌遣いは、多くの雄を性処理に使ってきただけあって弱い場所を見つけては焦らすように攻めてくる。出したいかと性器に尋ね、ダメだと引かれ…出したいと揺れそうな腰を気持ちで押さえつけて狩りは失敗だと諦めさせようとしたところでの本気のフェラに腰が浮いて)んぐおぉぉ・・おっ!?イ…イク、出ち…まう!!!!(同族の雌と仔作りしかしていない雄に…たとえ性器が立派でもマクリアの搾精フェラに耐えれるはずがない。玉がぎゅっと上がるのに腰を抱えるように背を反らし、雄の性欲フィニッシュで敗北射精で口の中に向かってビューっと流れるように迸らせ)   (4/8 23:27:37)


更新時刻 12:30:12 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+ | 背景色変更 デフォルト 白色
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックして下さい