| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、ウルトラレディ ルリカさんが自動退室しました。 (6/9 00:51:14) |
| おしらせ | > | ウルトラレディ ルリカさん(一時ID chUJK)が入室しました♪ (6/8 23:53:58) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、ウルトラレディ ルリカさんが自動退室しました。 (6/7 12:45:42) |
| おしらせ | > | ウルトラレディ ルリカさん(一時ID chmd4)が入室しました♪ (6/7 12:02:09) |
| おしらせ | > | 相談さん(一時ID 2D9WP)が退室しました。 (6/6 22:39:27) |
| 相談 | > | こんばんは (6/6 22:30:38) |
| おしらせ | > | 相談さん(一時ID 2D9WP)が入室しました♪ (6/6 22:23:27) |
| おしらせ | > | ウルトラレムリアさん(iPhone 一時ID rvWGd)が退室しました。 (6/6 14:56:02) |
| おしらせ | > | ウルトラレムリアさん(iPhone 一時ID rvWGd)が入室しました♪ (6/6 14:39:49) |
| おしらせ | > | ウルトラレムリアさん(iPhone 一時ID rvWGd)が退室しました。 (6/6 14:39:47) |
| おしらせ | > | ウルトラレムリアさん(iPhone 一時ID rvWGd)が入室しました♪ (6/6 14:07:04) |
| おしらせ | > | ◎相談さん(Android 一時ID 04x6n)が退室しました。 (6/3 20:36:15) |
| ◎相談 | > | (また、戻ります) (6/3 20:36:13) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、ウルトラレムリアさんが自動退室しました。 (6/3 20:33:56) |
| ◎相談 | > | (こんばんは。少しご相談したく入りました) (6/3 20:22:49) |
| おしらせ | > | ◎相談さん(Android 一時ID r8x6n)が入室しました♪ (6/3 20:22:18) |
| ウルトラレムリア | > | (蒼き銀河の女神ウルトラレムリア!待機します。) (6/3 19:58:33) |
| おしらせ | > | ウルトラレムリアさん(iPhone 一時ID rvqdV)が入室しました♪ (6/3 19:57:49) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/10 23:32:57) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID rveH3)が入室しました♪ (5/10 22:46:51) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/10 21:08:48) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID rveH3)が入室しました♪ (5/10 20:38:22) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/10 20:18:43) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID rveH3)が入室しました♪ (5/10 19:43:29) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/10 16:31:31) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID rveH3)が入室しました♪ (5/10 15:55:26) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/10 15:40:17) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID rveH3)が入室しました♪ (5/10 15:09:02) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/10 14:52:19) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【改めて、募集してます】 (5/10 14:19:31) |
| おしらせ | > | 未定さん(一時ID tT6um)が退室しました。 (5/10 14:17:06) |
| 未定 | > | 【了解です、では失礼しました・・・】 (5/10 14:17:04) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【二役は厳しいですね、ごめんなさい】 (5/10 14:16:50) |
| 未定 | > | 【女怪人のアイデアあるのですが、男が演じるのはちょっとなと思ってまして・・・一人二役ってできますでしょうか。僕はその戦いに居合わせてしまい。最初はヒロイン応援してたけどだんだん怪人の方応援しだす役だと嬉しいです】 (5/10 14:15:23) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【こんにちは、初めまして!】 (5/10 14:14:39) |
| 未定 | > | 【初めまして、こんにちは】 (5/10 14:12:31) |
| おしらせ | > | 未定さん(一時ID tT6um)が入室しました♪ (5/10 14:12:22) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID rveH3)が入室しました♪ (5/10 14:08:25) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/10 12:42:03) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【募集してます、相談からでも大丈夫です】 (5/10 12:06:06) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID rveH3)が入室しました♪ (5/10 11:44:35) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/9 12:15:15) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID rv8F4)が入室しました♪ (5/9 11:42:49) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/9 07:29:23) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID rv8F4)が入室しました♪ (5/9 06:59:21) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/8 23:43:32) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID 2kEHn)が入室しました♪ (5/8 23:11:32) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/8 21:44:09) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID 2kEHn)が入室しました♪ (5/8 21:05:04) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID 2kEHn)が退室しました。 (5/8 20:52:31) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【地球を護る巨人の女神ウルトラガールアルレシャです、シリーズの敗北回の様な展開で強敵な怪獣と闘いたいです】 (5/8 20:25:28) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID 2kEHn)が入室しました♪ (5/8 20:18:37) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID 7599t)が退室しました。 (5/4 23:30:59) |
| おしらせ | > | ◎相談さん(Android 一時ID 04ntD)が退室しました。 (5/4 23:29:19) |
| ◎相談 | > | 【入りますので、ここは抜けます】 (5/4 23:29:15) |
| ◎相談 | > | 【確認できました!】 (5/4 23:28:47) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【今作りましたので、確認願います!】 (5/4 23:27:50) |
| ◎相談 | > | 【了解です。やってみます】 (5/4 23:26:19) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【大丈夫ですよ、私が部屋を2ショットに私の名前で作ってきますので、ルブルのトップから2ショットに入っていただき待ち合わせのページから探していただければ!】 (5/4 23:25:54) |
| ◎相談 | > | 【了解です。とはいえ、2ショットは初めてなのでやり方ガ分からないです……」 (5/4 23:23:28) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【いいですね、オリジナルの敵は楽しみです!良ければこの先の話は2ショットに移動してからいかがでしょうか?】 (5/4 23:22:34) |
| ◎相談 | > | 【敵の設定としては、アルレシャをコレクションしたい。みたいな感じのオリジナル敵にしようかなと思っています。また、攻め方を考えたいのでアルレシャの設定を教えてほしいです】 (5/4 23:21:29) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【ありがとうございます、内容は原作に沿わなくても大丈夫ですので、あなた様の思う攻め方でお願いします。また、これに合わせてしてみたい流れなどありますか?】 (5/4 23:20:19) |
| ◎相談 | > | 【なるほどです! それではその展開でいきましょう!】 (5/4 23:19:12) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【はい、私の希望はヒッポリト星人の話しみたくカプセルに閉じ込められるピンチに見舞われたいです、石化にするかはお任せしますが、罠に嵌められ無力化にされるような流れで敗北してみたいです。】 (5/4 23:18:15) |
| ◎相談 | > | 【ありがとうございます。では、まずはアルレシャさんのお話からお願いしたいです】 (5/4 23:16:38) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【はい、是非お願いします】 (5/4 23:15:24) |
| ◎相談 | > | 【もしよろしければ、相談から始めたいのですが、よろしいでしょうか?】 (5/4 23:15:07) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【こんばんは!遅くなりました】 (5/4 23:14:25) |
| ◎相談 | > | こんばんは (5/4 23:13:59) |
| おしらせ | > | ◎相談さん(Android 一時ID 04ntD)が入室しました♪ (5/4 23:13:49) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID 7599t)が入室しました♪ (5/4 22:50:17) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/3 01:34:18) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID 75IMj)が入室しました♪ (5/3 01:02:40) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ウルトラガールアルレシャさんが自動退室しました。 (5/2 15:17:57) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【フェイスマスク無し型のオリジナルウルトラガールになります。よろしければお相手お願いします。】 (5/2 14:44:02) |
| ウルトラガールアルレシャ | > | 【はじめまして、よろしくお願いします】 (5/2 14:42:42) |
| おしらせ | > | ウルトラガールアルレシャさん(iPhone 一時ID 75b7x)が入室しました♪ (5/2 14:41:55) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、怪獣希望さんが自動退室しました。 (5/2 07:11:57) |
| おしらせ | > | 怪獣希望さん(iPhone 一時ID 75b7x)が入室しました♪ (5/2 06:39:14) |