| [×消] |
| りむ♂ | > | よろしくお願いします (6/18 17:11:20) |
| りむ♂ | > | こんにちは (6/18 17:11:13) |
| おしらせ | > | りむ♂さん(iPhone 一時ID chiwb)が入室しました♪ (6/18 17:11:06) |
| おしらせ | > | みると♂さん(一時ID NEQub)が退室しました。 (6/18 14:10:28) |
| みると♂ | > | 罰部屋も使いやすくなってきてるので、皆さん是非試してみてくださいね♪ (6/18 14:10:26) |
| みると♂ | > | またお話ししましょうw (6/18 14:10:02) |
| みると♂ | > | こんにちはー!かすみさん、来てくれたんだね、ありがとーw (6/18 14:09:58) |
| おしらせ | > | みると♂さん(一時ID NEQub)が入室しました♪ (6/18 14:09:43) |
| おしらせ | > | なお♂さん(Android 一時ID g9kWW)が退室しました。 (6/17 01:40:56) |
| おしらせ | > | なお♂さん(Android 一時ID g9kWW)が入室しました♪ (6/17 01:35:43) |
| おしらせ | > | かすみさん(一時ID BypbA)が退室しました。 (6/16 23:03:56) |
| かすみ | > | みるとさんまた来ますねー^^ (6/16 23:03:52) |
| かすみ | > | なんだ?過去に斬った事ある方だったかな?^^; (6/16 23:01:50) |
| おしらせ | > | なおや♂さん(iPhone 一時ID 2epVT)が退室しました。 (6/16 23:01:09) |
| かすみ | > | あっこんばんは^^ (6/16 23:00:35) |
| なおや♂ | > | こんばんはー (6/16 23:00:26) |
| おしらせ | > | なおや♂さん(iPhone 一時ID 2epVT)が入室しました♪ (6/16 23:00:03) |
| かすみ | > | 今日は少し酔ったからせっかく辻斬りに来てあげたのに忙しそうですねw (6/16 22:59:27) |
| かすみ | > | 店長さん一緒に飲みましょう^^ (6/16 22:58:07) |
| かすみ | > | 失礼しまーす (6/16 22:57:45) |
| おしらせ | > | かすみさん(一時ID BypbA)が入室しました♪ (6/16 22:57:36) |
| おしらせ | > | りむ♂さん(iPhone 一時ID chpPl)が退室しました。 (6/14 13:40:12) |
| りむ♂ | > | どなたかお相手よろしくお願いします (6/14 13:15:29) |
| りむ♂ | > | こんにちは (6/14 13:15:23) |
| おしらせ | > | りむ♂さん(iPhone 一時ID chpPl)が入室しました♪ (6/14 13:15:19) |
| おしらせ | > | 諒♂さん(iPhone 一時ID zrPXD)が退室しました。 (6/12 23:34:36) |
| 諒♂ | > | こんばんは。どなたかオセロで対戦しませんか? (6/12 23:09:06) |
| おしらせ | > | 諒♂さん(iPhone 一時ID zrPXD)が入室しました♪ (6/12 23:08:50) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、優人♂さんが自動退室しました。 (6/12 03:54:49) |
| おしらせ | > | 優人♂さん(iPhone 一時ID D3UkU)が入室しました♪ (6/12 03:12:05) |
| おしらせ | > | 優人♂さん(iPhone 一時ID D3UkU)が退室しました。 (6/12 00:26:37) |
| おしらせ | > | 優人♂さん(iPhone 一時ID D3UkU)が入室しました♪ (6/12 00:13:48) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、優人♂さんが自動退室しました。 (6/12 00:11:47) |
| おしらせ | > | 優人♂さん(iPhone 一時ID D3Uxe)が入室しました♪ (6/11 23:34:36) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、優人♂さんが自動退室しました。 (6/11 23:34:10) |
| おしらせ | > | 優人♂さん(iPhone 一時ID D3Uxe)が入室しました♪ (6/11 22:57:00) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、優人♂さんが自動退室しました。 (6/11 22:56:35) |
| おしらせ | > | 優人♂さん(iPhone 一時ID QgUxe)が入室しました♪ (6/11 22:20:42) |
| おしらせ | > | 優人♂さん(iPhone 一時ID QgUxe)が退室しました。 (6/11 22:20:36) |
| 優人♂ | > | 女子遊びましょ〜 (6/11 22:15:15) |
| 優人♂ | > | ばんわー (6/11 22:10:33) |
| おしらせ | > | 優人♂さん(iPhone 一時ID QgUxe)が入室しました♪ (6/11 22:04:03) |
| おしらせ | > | りむ♂さん(iPhone 一時ID ch7US)が退室しました。 (6/11 20:15:43) |
| りむ♂ | > | よろしくお願いします (6/11 19:52:35) |
| おしらせ | > | りむ♂さん(iPhone 一時ID ch7US)が入室しました♪ (6/11 19:52:32) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、優人♂さんが自動退室しました。 (6/11 17:32:52) |
| おしらせ | > | 優人♂さん(iPhone 一時ID QgUxe)が入室しました♪ (6/11 16:55:17) |
| おしらせ | > | りむ♂さん(iPhone 一時ID ch6ke)が退室しました。 (6/10 21:01:56) |
| りむ♂ | > | よろしくお願いします (6/10 20:29:06) |
| りむ♂ | > | こんばんは (6/10 20:29:03) |
| おしらせ | > | りむ♂さん(iPhone 一時ID ch6ke)が入室しました♪ (6/10 20:28:59) |
| おしらせ | > | みると♂さん(一時ID NE4Hu)が退室しました。 (6/8 00:45:11) |
| みると♂ | > | またお話ししましょー! (6/8 00:45:05) |
| みると♂ | > | 四杯も飲んだのですね…w (6/8 00:44:58) |
| みると♂ | > | そして、俺はオセロそんなに強くない気がw 鍛えるほどの実力がないww (6/8 00:44:44) |
| みると♂ | > | かすみさんなら対戦後、BARに連れて行っても問題ないですからねw (6/8 00:44:29) |
| みると♂ | > | おお こんばんはー かすみさん、来てくれてたんだねー! (6/8 00:44:07) |
| おしらせ | > | みると♂さん(一時ID NE4Hu)が入室しました♪ (6/8 00:43:59) |
| おしらせ | > | かすみさん(一時ID ByZVF)が退室しました。 (6/7 23:34:25) |
| かすみ | > | それでは失礼いたしますー (6/7 23:34:20) |
| かすみ | > | 眠くなってきた…マスターさんまた来ますねー (6/7 23:34:10) |
| かすみ | > | さて四杯目を飲もう… (6/7 23:28:00) |
| おしらせ | > | しんじさん(Android 一時ID P0KuN)が退室しました。 (6/7 23:26:41) |
| しんじ | > | また、宜しくお願いしますm(_ _)m (6/7 23:26:15) |
| かすみ | > | こちらこそありがとうございました^^ (6/7 23:26:05) |
| しんじ | > | 分かりました!色々教えてもらって有り難うございます! (6/7 23:25:51) |
| かすみ | > | 普通に話しかければ良い人なのですぐに仲良くなれますから^^ (6/7 23:25:25) |
| しんじ | > | また鍛えてもらいますね! (6/7 23:25:15) |
| しんじ | > | 了解です! (6/7 23:25:07) |
| かすみ | > | ここのお部屋のマスターさんに勝てるようになったらまた対局しましょう^^みるとさんに鍛えてもらうと良いですよ^^ (6/7 23:24:50) |
| しんじ | > | 足りるように頑張りますよ(笑) (6/7 23:24:09) |
| かすみ | > | しんじさんの首が足りなくなりますよw (6/7 23:23:47) |
| しんじ | > | それはどうでしょ(笑) (6/7 23:23:46) |
| かすみ | > | 私はMじゃないからなーw (6/7 23:23:16) |
| しんじ | > | 勝ったらかすみさんをドMにさしあげますね(笑) (6/7 23:23:01) |
| しんじ | > | いつか勝ちます! (6/7 23:22:30) |
| かすみ | > | ふふふ^^私に勝てるようになってくださいね (6/7 23:22:21) |
| かすみ | > | 会話が普通にできる方は貴重なので覚えましたからw (6/7 23:22:03) |
| しんじ | > | 逆に自分の玩具にしてあげますよ(笑) (6/7 23:21:58) |
| しんじ | > | いややー💦 (6/7 23:21:30) |