PCMAX
ミントC!Jメール
ルーム紹介
♂・♀記載し、オセロ勝負。(原則男女)
http://girls-boys.tv/othello/
https://www.sakura-ent.net/reversionline/game?lang=ja

負けた方は枚数に関わらず1時間、敗者として勝者に苛められ、とどめに逝かされる。
それが…「やるか、やられるか」ですw

引き分けなら再戦。罰の時間は勝負前に話し合って変更OK、対決中に双方の同意で延長もOK。罰が終わる前に他部屋への誘導、逝き落ち禁止

負けた人は罰部屋へ移動して、全裸スタート。
最初にNGな事は伝えて勝者も配慮を(2人専用。見学入室禁止)

「〇〇はオセロで負けた罰で△△さんに辱めを受けます…」とこの部屋で宣言した後、辱められちゃって下さい。
https://yaruyara.com/chat/g/yaruyara1/

勝者が「罰」入力で羞恥快楽ランダム罰。
罰、煽、喘、逝ボタンがあり、左2つは勝者、右2つは敗者用で使えます

苦痛、被虐、罵倒、排泄、露出系の罰はなし、コマンドのパスは2回までOK、羞恥快楽系なら自由罰でもOK。敗者を逝かせてとどめを刺しちゃいましょうw

写真や個人情報の暴露、露出や排泄等は相手の環境と同意があればOK、敗者が本気で嫌がる罰の強要は厳禁。

SとかMとか関係なく、勝者と敗者なので、敗者はできる限り命令には従って楽しんでw
部屋主:みると♂
 [×消]
りむ♂よろしくお願いします   (6/18 17:11:20)

りむ♂こんにちは   (6/18 17:11:13)

おしらせりむ♂さん(iPhone 一時ID chiwb)が入室しました♪  (6/18 17:11:06)

おしらせみると♂さん(一時ID NEQub)が退室しました。  (6/18 14:10:28)

みると♂罰部屋も使いやすくなってきてるので、皆さん是非試してみてくださいね♪   (6/18 14:10:26)

みると♂またお話ししましょうw   (6/18 14:10:02)

みると♂こんにちはー!かすみさん、来てくれたんだね、ありがとーw   (6/18 14:09:58)

おしらせみると♂さん(一時ID NEQub)が入室しました♪  (6/18 14:09:43)

おしらせなお♂さん(Android 一時ID g9kWW)が退室しました。  (6/17 01:40:56)

おしらせなお♂さん(Android 一時ID g9kWW)が入室しました♪  (6/17 01:35:43)

おしらせかすみさん(一時ID BypbA)が退室しました。  (6/16 23:03:56)

かすみみるとさんまた来ますねー^^   (6/16 23:03:52)

かすみなんだ?過去に斬った事ある方だったかな?^^;   (6/16 23:01:50)

おしらせなおや♂さん(iPhone 一時ID 2epVT)が退室しました。  (6/16 23:01:09)

かすみあっこんばんは^^   (6/16 23:00:35)

なおや♂こんばんはー   (6/16 23:00:26)

おしらせなおや♂さん(iPhone 一時ID 2epVT)が入室しました♪  (6/16 23:00:03)

かすみ今日は少し酔ったからせっかく辻斬りに来てあげたのに忙しそうですねw   (6/16 22:59:27)

かすみ店長さん一緒に飲みましょう^^   (6/16 22:58:07)

かすみ失礼しまーす   (6/16 22:57:45)

おしらせかすみさん(一時ID BypbA)が入室しました♪  (6/16 22:57:36)

おしらせりむ♂さん(iPhone 一時ID chpPl)が退室しました。  (6/14 13:40:12)

りむ♂どなたかお相手よろしくお願いします   (6/14 13:15:29)

りむ♂こんにちは   (6/14 13:15:23)

おしらせりむ♂さん(iPhone 一時ID chpPl)が入室しました♪  (6/14 13:15:19)

おしらせ諒♂さん(iPhone 一時ID zrPXD)が退室しました。  (6/12 23:34:36)

諒♂こんばんは。どなたかオセロで対戦しませんか?   (6/12 23:09:06)

おしらせ諒♂さん(iPhone 一時ID zrPXD)が入室しました♪  (6/12 23:08:50)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、優人♂さんが自動退室しました。  (6/12 03:54:49)

おしらせ優人♂さん(iPhone 一時ID D3UkU)が入室しました♪  (6/12 03:12:05)

おしらせ優人♂さん(iPhone 一時ID D3UkU)が退室しました。  (6/12 00:26:37)

おしらせ優人♂さん(iPhone 一時ID D3UkU)が入室しました♪  (6/12 00:13:48)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、優人♂さんが自動退室しました。  (6/12 00:11:47)

おしらせ優人♂さん(iPhone 一時ID D3Uxe)が入室しました♪  (6/11 23:34:36)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、優人♂さんが自動退室しました。  (6/11 23:34:10)

おしらせ優人♂さん(iPhone 一時ID D3Uxe)が入室しました♪  (6/11 22:57:00)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、優人♂さんが自動退室しました。  (6/11 22:56:35)

おしらせ優人♂さん(iPhone 一時ID QgUxe)が入室しました♪  (6/11 22:20:42)

おしらせ優人♂さん(iPhone 一時ID QgUxe)が退室しました。  (6/11 22:20:36)

優人♂女子遊びましょ〜   (6/11 22:15:15)

優人♂ばんわー   (6/11 22:10:33)

おしらせ優人♂さん(iPhone 一時ID QgUxe)が入室しました♪  (6/11 22:04:03)

おしらせりむ♂さん(iPhone 一時ID ch7US)が退室しました。  (6/11 20:15:43)

りむ♂よろしくお願いします   (6/11 19:52:35)

おしらせりむ♂さん(iPhone 一時ID ch7US)が入室しました♪  (6/11 19:52:32)

おしらせ無言時間が35分を超えたため、優人♂さんが自動退室しました。  (6/11 17:32:52)

おしらせ優人♂さん(iPhone 一時ID QgUxe)が入室しました♪  (6/11 16:55:17)

おしらせりむ♂さん(iPhone 一時ID ch6ke)が退室しました。  (6/10 21:01:56)

りむ♂よろしくお願いします   (6/10 20:29:06)

りむ♂こんばんは   (6/10 20:29:03)

おしらせりむ♂さん(iPhone 一時ID ch6ke)が入室しました♪  (6/10 20:28:59)

おしらせみると♂さん(一時ID NE4Hu)が退室しました。  (6/8 00:45:11)

みると♂またお話ししましょー!   (6/8 00:45:05)

みると♂四杯も飲んだのですね…w   (6/8 00:44:58)

みると♂そして、俺はオセロそんなに強くない気がw 鍛えるほどの実力がないww   (6/8 00:44:44)

みると♂かすみさんなら対戦後、BARに連れて行っても問題ないですからねw   (6/8 00:44:29)

みると♂おお こんばんはー かすみさん、来てくれてたんだねー!   (6/8 00:44:07)

おしらせみると♂さん(一時ID NE4Hu)が入室しました♪  (6/8 00:43:59)

おしらせかすみさん(一時ID ByZVF)が退室しました。  (6/7 23:34:25)

かすみそれでは失礼いたしますー   (6/7 23:34:20)

かすみ眠くなってきた…マスターさんまた来ますねー   (6/7 23:34:10)

かすみさて四杯目を飲もう…   (6/7 23:28:00)

おしらせしんじさん(Android 一時ID P0KuN)が退室しました。  (6/7 23:26:41)

しんじまた、宜しくお願いしますm(_ _)m   (6/7 23:26:15)

かすみこちらこそありがとうございました^^   (6/7 23:26:05)

しんじ分かりました!色々教えてもらって有り難うございます!   (6/7 23:25:51)

かすみ普通に話しかければ良い人なのですぐに仲良くなれますから^^   (6/7 23:25:25)

しんじまた鍛えてもらいますね!   (6/7 23:25:15)

しんじ了解です!   (6/7 23:25:07)

かすみここのお部屋のマスターさんに勝てるようになったらまた対局しましょう^^みるとさんに鍛えてもらうと良いですよ^^   (6/7 23:24:50)

しんじ足りるように頑張りますよ(笑)   (6/7 23:24:09)

かすみしんじさんの首が足りなくなりますよw   (6/7 23:23:47)

しんじそれはどうでしょ(笑)   (6/7 23:23:46)

かすみ私はMじゃないからなーw   (6/7 23:23:16)

しんじ勝ったらかすみさんをドMにさしあげますね(笑)   (6/7 23:23:01)

しんじいつか勝ちます!   (6/7 23:22:30)

かすみふふふ^^私に勝てるようになってくださいね   (6/7 23:22:21)

かすみ会話が普通にできる方は貴重なので覚えましたからw   (6/7 23:22:03)

しんじ逆に自分の玩具にしてあげますよ(笑)   (6/7 23:21:58)

しんじいややー💦   (6/7 23:21:30)


更新時刻 17:31:42 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+ | 背景色変更 デフォルト 白色
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください