| [×消] |
| おしらせ | > | 相談さん(Android 一時ID kgs8F)が退室しました。 (2025/11/23 10:55:59) |
| 相談 | > | 【間違えました!すみません!】 (2025/11/23 10:55:56) |
| おしらせ | > | 相談さん(Android 一時ID kgs8F)が入室しました♪ (2025/11/23 10:55:35) |
| おしらせ | > | タマザラシ♀さん(Android 一時ID QKqSt)が退室しました。 (2025/11/19 23:56:00) |
| タマザラシ♀ | > | こんな時間じゃーだれも来ないかー…。(まぁそんなもんか…なんて思いながらコロコロソファを転がって…ぽてっと地面へ落っこちて。ムスッと顔を膨らませながらもてこてこ扉のほうへ歩いていって)じゃーまたー。 (2025/11/19 23:55:59) |
| タマザラシ♀ | > | さんじょー。(こんな時間に子供が来るのは良くない…とか思うほど頭は回ってない。眠気もあまりなくて寝付けない…だからやってきたわけではあるが)……誰かくるのかなー、こないのかなー…(なんて言いながらコロコロとソファの上で寝転がってのんびり過ごす) (2025/11/19 22:47:11) |
| おしらせ | > | タマザラシ♀さん(Android 一時ID QKqSt)が入室しました♪ (2025/11/19 22:45:08) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ドラミドロ♀さんが自動退室しました。 (2025/11/18 00:35:36) |
| ドラミドロ♀ | > | 一人で喋りすぎだろうか……。誰も来ないならば無言退室で失礼させていただこう……(腕を組み瞼を閉じた。) (2025/11/18 00:10:14) |
| ドラミドロ♀ | > | ……なんというか、明日が来て欲しくないといった感情を抱えているのかもしれない。たまにそういう日があるような気がするが……他の者はそうでもないだろうか。寝ても起きていても時間は過ぎていくものだがな……(眺める時計。ゆっくりと時が刻まれていく様を眺めながら) (2025/11/18 00:08:08) |
| ドラミドロ♀ | > | うむ……ぼんやりしているうちに寝てしまう可能性もあるが……。もしそうなったらすまない……。(目頭を指で揉み込みながら。ゆるりと背もたれ部分に体を預けて)万人受けする話題でもと思ったのだが……浮かびそうもないな。 (2025/11/18 00:00:59) |
| ドラミドロ♀ | > | ……こんばんは。邪魔を……させていただこう。寝るまでの話し相手を探しに来たというか……こんな時間に起きている者はそう多くないだろうが……(電気もつけずに室内へと上がり込むと月光の差し込む窓辺の席へと腰を下ろした。足を組み、眺める窓の外。あまり他者の気配は感じられない) (2025/11/17 23:55:23) |
| おしらせ | > | ドラミドロ♀さん(Android 一時ID rvTpu)が入室しました♪ (2025/11/17 23:51:36) |
| おしらせ | > | タマザラシ♀さん(Android 一時ID kgvaP)が退室しました。 (2025/11/7 23:50:41) |
| タマザラシ♀ | > | 【週末ということ故…少々待機させてもらいます〜】 (2025/11/7 23:02:04) |
| タマザラシ♀ | > | ひーまー。(ころころソファの上で転がりながら、暖房もそこそこに部屋の中で一人だらけていて。誰か来るのか否かもわからないこの場でクッションを抱えて寝転がる。) (2025/11/7 23:01:27) |
| おしらせ | > | タマザラシ♀さん(Android 一時ID kgvaP)が入室しました♪ (2025/11/7 22:57:38) |
| おしらせ | > | タマザラシ♀さん(Android 一時ID QKj3l)が退室しました。 (2025/11/5 23:15:33) |
| タマザラシ♀ | > | んーねむいー…(ちょっと長く居すぎたのかもしれない。子供がこんな時間までいれば当然眠くなっておかしくない。ソファから降りて、ゆらゆら眠たげに体を揺らしながら入ってきた扉の方へ向かう)じゃー…またこんど〜。 (2025/11/5 23:15:31) |
| タマザラシ♀ | > | すーずーしーいー。さーいーこ〜。(風が冷たくなる季節…大半はその寒さに体が堪えるものだけど、彼女は決してそうならない。寧ろこれから…寒くなるであろうこれからの季節が一番嬉しくて。)早く雪もふれー。雪であそばせろー。(それでもまだ不服そうなのは子供ゆえ、定位置となったソファの上で足をパタパタさせながら来るかもしれない誰かをなんとなく待ってみてる) (2025/11/5 21:08:08) |
| おしらせ | > | タマザラシ♀さん(Android 一時ID QKj3l)が入室しました♪ (2025/11/5 21:01:28) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ニャスパー♀さんが自動退室しました。 (2025/11/3 06:10:07) |
| おしらせ | > | ニャスパー♀さん(iPhone 一時ID chwpK)が入室しました♪ (2025/11/3 04:13:06) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、ルガルガン♂さんが自動退室しました。 (2025/10/27 21:25:55) |
| ルガルガン♂ | > | 早くオレと遊んでよ。まだかなー。(垂れた耳をさらにくたりと垂らす。短い尻尾を不機嫌そうに揺らしながら、赤色のジト目をさらにじとりとさせて頬を黒く鋭利な爪で掻く。角砂糖は3つとコーヒーフレッシュを2つ入れた甘い珈琲を啜りながら、誰か来ないかな、ソワソワと視線を扉に向ける) (2025/10/27 21:00:23) |
| ルガルガン♂ | > | おはよ。こんばんわ。(今さっき起きたばかり。鋭い犬歯が見えるほど、大きな欠伸を浮かべながら気怠げにご挨拶。寝癖のついた長い襟足、長い前髪をくしゃくしゃと大きな手のひらで掻きむしりつつイワンコ柄の可愛いマグカップに簡単なインスタントの珈琲を淹れてふてぶてしくソファへ深く腰をかける。秋の夜長は冷え気味なもんで。赤い自身と同じ垂れ耳のついたふわふわのパーカーに、下は白いスウェットなんていうファンシーな部屋着を纏っている) (2025/10/27 20:27:24) |
| おしらせ | > | ルガルガン♂さん(iPhone 一時ID c9GLi)が入室しました♪ (2025/10/27 20:19:40) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、タマザラシ♀さんが自動退室しました。 (2025/10/24 22:02:52) |
| タマザラシ♀ | > | 涼しくなってきたー。さいこー。(大抵はその寒さにため息をこぼしてしまいたくなるような気温となってきたが…彼女は別。部屋に入ってくればいつもより嬉しそうにぽてぽて室内を走り回る。けれども疲れればすぐにまたソファの上で寝っ転がる。) (2025/10/24 20:43:55) |
| おしらせ | > | タマザラシ♀さん(Android 一時ID QKOjf)が入室しました♪ (2025/10/24 20:35:39) |
| おしらせ | > | タマザラシ♀さん(Android 一時ID QKou3)が退室しました。 (2025/10/21 23:43:45) |
| タマザラシ♀ | > | …んー…やっぱり眠い…今日は帰るー(こんな時間じゃ人も来ないし、何より眠い。ゆえに今日のところはこの辺で…ソファから飛び降りてとてとて部屋の外へ走っていく)まーたーこんどー。 (2025/10/21 23:43:43) |
| タマザラシ♀ | > | ちょっとだけー来てみたー。(でもきっとすぐに帰る…こんな時間に子供が来るのは良くない。とか思うほど頭は回ってない。単に眠くなるからだ)……誰かくるのかなー、こないのかなー…(なんて言いながらコロコロとソファの上で寝転がって) (2025/10/21 23:24:10) |
| おしらせ | > | タマザラシ♀さん(Android 一時ID QKou3)が入室しました♪ (2025/10/21 23:08:45) |
| おしらせ | > | タマザラシ♀さん(Android 一時ID QKGlQ)が退室しました。 (2025/10/19 21:12:59) |
| タマザラシ♀ | > | 【こちらこそありがとうございました〜。またお会いしましょ〜】 (2025/10/19 21:12:57) |
| タマザラシ♀ | > | んー!またお喋りできたらうれしー(コクコク…って相手の話に頷く。はじめはぎこちなかったけれども喋っているうちにだんだん笑ってくれるようになった…なんでそうなったのか、お気楽な彼女自身には到底わかるはずもなく。)じゃーねー。また会お〜(クッキーを食べてソファから立ち上がり、入ってきたであろう扉から出ていく相手に向かって、またお話しをしようと口約束をしながら大きく手を振る…)…しょ…っと……私も帰ろーかな。(お菓子も食べてお腹いっぱいになって…誰もいないし夜中だし、また来た時に色々お喋りできればいいやなんて思いながら、ぽてぽて歩いて帰路につく)またー来る〜。 (2025/10/19 21:12:30) |
| おしらせ | > | ラランテス.♀さん(Android 一時ID JvtZM)が退室しました。 (2025/10/19 21:05:05) |
| ラランテス.♀ | > | 【短い時間でしたがありがとうございました!また来ますね。おつかれさまです…!】 (2025/10/19 21:05:00) |
| ラランテス.♀ | > | (仕草に気持ちがよく出る子なんだなあ……なんて、クッキーを食べながら思う。大きいクッキーを美味しそうに頬張るところを見ると、クッキーを食べていないのに満たされた気持ちになる。自分ももう一袋、とクッキーを手に取っては食べた。じんわりと美味しい。)うん、もちろん。また来るから…その時はもっとクッキーも食べたいし、お話もできたら嬉しいな。それじゃ。(主でなくとも優しく出迎えてくれた相手に、口元をほころばせた柔らかい笑みを向けて、手を振って再訪の約束をした。) (2025/10/19 21:04:12) |
| タマザラシ♀ | > | 【大丈夫ですよー!】 (2025/10/19 20:57:26) |
| タマザラシ♀ | > | どーいたしましてー。(誰かと一緒にお菓子を食べるなんて久しぶり…楽しくて美味しくて、嬉しい感情いっぱいで足をパタパタさせてしまう。クッキー1枚が大きいタイプだけれど、両手で持って口を大きく開けてパクパクと食べる。ご飯が入らなくなっちゃうんじゃないのかな…とか一瞬思いそうだけれど、そんな考えは一瞬で消えて…また1枚手に取る)ここにあるジュースもお菓子もー、好きに食べていいと思うから、来たらまた一緒に食べよー♪ (2025/10/19 20:57:16) |
| ラランテス.♀ | > | 【ちょっと背後がバタバタしてきたので次お返ししたら今回は落ちますね。短くて申し訳ない…!】 (2025/10/19 20:50:58) |
| ラランテス.♀ | > | ………それもそうだね。食べよっか。(…今思えば、そりゃそうなんだけども。来客用に用意されているならば、別に食べたって文句は言われない(はず)。そのあたり、考えすぎないようにしたいのだけど…なんて脳内反省会でもしていたら、クッキーを差し出されて〝どうぞ〟と。)……あ、ありがとう。…いただきます。(考えるのはよそう、ひとまず差し出されたクッキーをひとかじり。美味しいね、なんて口元を隠しながら呟いた。いや、本当に美味しいのだけど。驚くくらい。) (2025/10/19 20:47:56) |
| タマザラシ♀ | > | 【お気になさらず〜は〜い。】 (2025/10/19 20:37:36) |
| タマザラシ♀ | > | 知らなーい。でもおなかすいたから食べよー♪(当然だ、ここの主でもない…それに子供な彼女がそんなこと知ってるはずもない。でも誰かが来た時のために用意されていたお菓子でもあるのなら、外から来た彼女たちが食べても誰も文句など言わない。くぅ…なんて可愛らしいお腹の音を鳴らしながらクッキーの入った包装を開けて…1つ手にとってぱくりと口に入れる。…そしてもう一つをソファに座って隣の彼女に差し向けて)どーぞー♪ (2025/10/19 20:37:06) |
| ラランテス.♀ | > | 【タブを消しちゃうミス……お騒がせしました、挨拶不要です】 (2025/10/19 20:37:05) |
| おしらせ | > | ラランテス.♀さん(Android 一時ID JvtZM)が入室しました♪ (2025/10/19 20:36:16) |
| おしらせ | > | ラランテス♀さんが部屋から追い出されました。 (2025/10/19 20:36:16) |
| ラランテス♀ | > | うん…?うん、待ってるけど…(立ち上がって、身軽に駆け出した相手をその場で見ることしかできなかった。〝ちょっと待ってて〟…なんて言われたら律儀に待つのが彼女の性質。動き回る様子を見ながら待っていると、戻ってきた相手の腕の中には、美味しそうなお菓子。)…美味しそ。食べていいの?(来客用に用意されているのは目に見えてわかるのだけど、そんな気軽に食べれるほどずぶとくはなかったもので。目を細めながらさも何事もないように問いかけるが、その実目は興味津々な子供のようにクッキーを見つめている。) (2025/10/19 20:23:42) |
| タマザラシ♀ | > | そっかー……あ、ちょっと待っててー(相手の話を聞いていたら…何かを思い出して立ち上がる。ひょいっ…とソファから身軽に飛び跳ねるように降り、キッチンの方へと駆け足で向かっていく。背も低いから…土台を動かしてその上に立って引き出しを漁る。)…にへへー。これ食べよー♪(戻ってくれば、来客用に用意されていたクッキーなどのお菓子やらを両腕に抱えていて…それでも彼女の腕の中に入る程度の量ではあるが二人で食べるなら十分…と) (2025/10/19 20:17:18) |
| ラランテス♀ | > | へっ……ぁ、うん。……よろしくね。(屈託のない笑顔。自分には無いものだな…なんて思っていたら、突然手を握られて驚いてしまった。だけど手の温もりは心地よくて、ほんの少しだけ頬が緩んだ。)そう…だね。ここは初めて。見かけたから立ち寄った、そんな感じかな。…分からないことだらけだから、その方が助かる。(未だ慣れないところはあるけども、相手のやわらかな雰囲気に少しずつ緊張はほぐされている。最初よりもはっきりとした口調になっているのが証拠。) (2025/10/19 20:04:48) |
| タマザラシ♀ | > | 【こちらこそです〜。よろしくお願いします〜】 (2025/10/19 19:55:53) |
| タマザラシ♀ | > | ラランテスー、よろしくー。(にぱー…っと屈託のない笑みを浮かべながら相手の手を掴んでやや強制的に握手してみせる)初めて会ったけどー、ここ来たの初めてー?(子供特有というか…コミュニケーションの壁の薄い彼女だからこそ、じーっと顔をのぞかせながら、そんな事を聞いてみる。)私はよくここ来てるからー…わからないことあったら聞いていいよー。(ここに来たとて寝ているだけだけど…緊張してそう…なんて思ったからそう伝えてみる) (2025/10/19 19:54:55) |
| ラランテス♀ | > | 【こんばんは〜、初めまして。わざわざありがとうございます、人にお会いできて嬉しいです】 (2025/10/19 19:42:01) |
| ラランテス♀ | > | (うつらうつら。夢と現を行ったり来たりして、ちょっと現に戻った時に目が合った。手を振られたのは良いのだけど、微睡みが抜けきれなくて対応ができず、やってきたあなたから名前を聞かれたことで意識がはっきりした。)へっ……ぁ、……ぅん、名前、……名前ね、ラランテスです。……タマザラシ、さん。え、っと…よろしく…ね。(出そうになった欠伸は噛み殺し、自分の隣に座った相手に直ってご挨拶。どんな風に話すのが適切なのか、それがちょっとわからなくてぎこちない。) (2025/10/19 19:41:07) |
| タマザラシ♀ | > | 【こんばんは〜、はじめましてー。ご挨拶がてら、少々入らせてもらいましたー】 (2025/10/19 19:35:04) |
| タマザラシ♀ | > | だーれかいるー。(窓をのぞけば部屋には光…誰かがいるので入ってみて…目が合えばパタパタ手を振ってみる)はじめましてー。なまえはー?(名前を聞くより先に、ぽてぽてと子供らしい足取りで部屋に入ってきて、特に尋ねもせずソファの上…先客の隣に座る。)私タマザラシー、よろしくー。 (2025/10/19 19:33:00) |
| おしらせ | > | タマザラシ♀さん(Android 一時ID QKGlQ)が入室しました♪ (2025/10/19 19:26:17) |
| ラランテス♀ | > | 【はっ、打ち忘れ…… 初見です、こちら側の礼儀作法には疎いので何かございましたら指摘してくださると助かります……少しばかり、お借りいたしますね】 (2025/10/19 19:16:39) |
| ラランテス♀ | > | (夕刻で特段やることもないから、気まぐれでふらりと立ち寄りに。中を見やるも、他の存在は無いらしい。さすればひとりか。なんて思えば、誰かの来訪にほんのり期待して、ソファーに腰を下ろす。)……お邪魔してよかったのかな。不法侵入になったり……しない?これ…(たいへん今更ではあるが、後からそんなことに気づく。とはいえ座り心地に惑わされて、ちょっとずつ微睡んでしまう。) (2025/10/19 19:08:42) |
| おしらせ | > | ラランテス♀さん(Android 一時ID JvaGM)が入室しました♪ (2025/10/19 19:00:24) |
| おしらせ | > | 無言時間が25分を超えたため、タマザラシ♀さんが自動退室しました。 (2025/10/13 23:00:08) |
| タマザラシ♀ | > | あちあちー…あつあつっていうんだっけ?まーいーや(ぽてぽて可愛らしい足取りで入ってくる。何が…とはべつにいう気もないけれどそんな事を呟きながら定位置になりそうなソファの中心でぽふ…っと飛び乗る。人がいない時ならではの開放感のあるソファの使い方…誰か来るのかなーなんて足をパタパタさせながらそんな事を呟く) (2025/10/13 21:29:11) |
| おしらせ | > | タマザラシ♀さん(Android 一時ID kg6Yy)が入室しました♪ (2025/10/13 21:23:47) |
| おしらせ | > | サザンドラ♂さん(一時ID hgscy)が退室しました。 (2025/10/13 01:06:04) |
| サザンドラ♂ | > | だな....改めて、宜しく頼む、ぞ...。(そっと手を握り返せば、そのまま部屋の外へ足を踏み出していく...) (2025/10/13 01:06:01) |
| おしらせ | > | ハブネーク♀さん(Android 一時ID GLkok)が退室しました。 (2025/10/13 01:03:55) |
| ハブネーク♀ | > | 良かったです。では後は向こうで……♡ふふ、今日はとぉっても良い夜になりそうですね♡(ご機嫌に相手の手をとって、部屋の外へと消えて行くのだった) (2025/10/13 01:03:52) |
| サザンドラ♂ | > | ....あぁ、助かる...。見つけたから、今から行くぞ...。 (2025/10/13 01:02:24) |
| ハブネーク♀ | > | ……それはそれで照れますね……(こほん、と咳払いするように。真っ赤になった相手を覗き込もうとしているのは相変わらず容赦がないが)ん……それもいいですけど一度鍵のかかった二人きりになれるお部屋に誘ってもよろしいでしょうか?ここに書くのは、ちょっと……というのも。お作りしましたので来ていただけたらうれしいなと…… (2025/10/13 01:01:34) |
| サザンドラ♂ | > | .....んな事、一言も言ってないっての....//(いつもこうやって手玉に取られていたのも、今や数刻前の出来事のようで。"...どんな姿でも好きに決まってる"、なんて苦し紛れに零しながらも、真っ赤になった頬を隠す様に俯いてしまい)....ん、良かった...。....その―....例の部屋の場所、教えてもらえるか....? (2025/10/13 00:56:57) |
| ハブネーク♀ | > | いいではないですか、こういう時くらい。それとも気まぐれな私しか好きではないのでしょうか。なんて酷いお方(抱きしめられてまんざらでもなさそうな素振りをして肩口に乗せる顎。からかい。すんすんとわざとらしすぎる泣いたふりをしながら)……♡ダメなわけないじゃないですか……♡私の答えはいつだってイエスですとも♡(ずるいと思うがそんなところも嫌いではないと。なぞる己の唇。与えられた柔らかさと熱がじわじわと広がっていくような感覚。手の平に頬をすり寄せて甘えた挙動をとりながら) (2025/10/13 00:53:59) |
| サザンドラ♂ | > | .....油断も何も......こんな無邪気なとこ中々見なかったからな....(此方を見透かしたような、余裕を持った視線。相変わらずだ、なんて言いたげに小さく息を吐きながらすり、と抱き締めて)....ぁ....本当か...?....暫く来てなかったから、こっちでは見失ってしまってたんだが......良かった....。(安堵する間もなく、触れてくるのは貴方の両手。ひんやりとした、されど確かな温度を持った肌に触れられ....頬へ落される、淡い熱。此処まで鼓動が熱くなるのはいつぶりだろうか、と若干惚けた目を向けていて)....言われずとも...。("何のために此処に戻ってきたか、解るだろ"なんて呟きながら,,,片手を頬へ添えれば、今度は此方から。....熱の籠った互いの唇を、ほんの数舜重ね合わせ。)....時間の許す限り...ってのは、狡いか? (2025/10/13 00:46:45) |
| ハブネーク♀ | > | ふふん、油断しましたね(抱きつきながら人差し指を立ててつつく頬。やりたい放題も良いところ。そういう振る舞いをしても怒られないと知っているから。)あら?部屋はまだありますが……見失ってしまったのでしょうかね。……嬉しいっ……♡(傾げる首。貴方の用意してくれた部屋はまだ存在していた気がしたから。かけられた言葉があまりにも嬉しくて早々にメロメロを食らってしまったような状態。両頬を手で包み込みながら寄せる顔。唇を触れさせたのは頬。少しの間)……今日は少しでも私に下さる時間、あるのでしょうか……? (2025/10/13 00:38:19) |
| サザンドラ♂ | > | .....ッ....たく....こんな急に飛びつかれる事無かったろ....驚いて当然だ...///(ぶっきらぼうな口調は相変わらず。されど高揚と信愛を感じさせるような、そんな暖かな声色で。)....そう、だな....。けど、こうして会えるとは思わなかった...。前集まってたとこもいつの間にか閉まっちまってたし、そもそも相当期間空いてたし...。....けど、久々に此処来て.......やっぱり、諦められなくて...な (2025/10/13 00:31:40) |
| ハブネーク♀ | > | ふふ、驚かせてしまいましたね(嬉しさを隠せないような調子で回す腕。いつもと違うが押しの強さは変わらず。変温気質の肌は夜の気配を感じさせるように冷たい。少しだけ落ち着いたのか喋り方や声色が聞き慣れたものへと変化するだろう。先程からずっとにこにこしている)……嬉しいです。いいえ、待たされたなんて思っていませんとも。忙しいのはお互い様でしたし…… (2025/10/13 00:26:02) |
| サザンドラ♂ | > | ...っ、ぉ...!?//(眼鏡越しに見える隈だらけの目元を大きく開き、頬を真っ赤に染めながらも両腕を広げ受け止める。妖しくも美しい、毒が肌に染み入るような空気と声色。黒で統一された衣装とストール。以前と全く変わらぬままの貴方が、見た事の無い感情の表し方で此方へ身を寄せる。その喜びに、体躯の差さえも覆すような、包み込むような抱擁でお返しして)....俺も....ずっと、逢いたかった.....長い事待たせて....悪かった。 (2025/10/13 00:20:03) |
| ハブネーク♀ | > | (どうしようかなと悩みながらつつくココアの入った缶。聞こえてきた声に回転する首。ごと、と音がして手から滑っていった。漂わせているのは毒を彷彿とさせるエッセンス。半回転させる体。考えるより前に体が動く)ーー会いたかった……!(珍しく大きめの声を喉から押しだしながら。熱烈すぎる歓迎も良いところ。相手がこちらにたどり着く前に距離を詰めきって両腕を広げ抱きしめようとしている) (2025/10/13 00:13:28) |
| サザンドラ♂ | > | (普段より冷え込んだ外気から身を守る様に、大柄なパーカーに身を包みながらそっと戸を開け。ふわりと漂う懐かしい空気.....だけでない。その姿を見れば、思わず目を白黒させて).....ぁ...。(ほんの数週前に感じていた、あの空気。肌を刺すような冷たさを溶かした記憶。確信を持ってがっちりと噛み合った歯車に突き動かされ、静かな足取りで歩み寄り).....暫く振り....だな。 (2025/10/13 00:07:43) |