PCMAX
ミントC!Jメール
ルーム紹介
最強勇者vs雑魚サキュバスのテスト部屋です。

【ステータス】
勇者 HP200(最大250) 攻撃40
サキュバス HP100(最大200) 攻撃 5

【攻撃】先攻:サキュバス1d6 後攻:勇者1d6
◎勇者
1 物理攻撃(攻撃力×1ダメージ)
2 魔法攻撃(攻撃力×1ダメージ、次のサキュバスの行動で攻撃力が減る効果を無効にする)
3 溜め攻撃(HP50回復、次ターン勇者のダイスが1d2になる)
4 闘志回復(勇者の攻撃力が40になる)
5 抵抗(10ダメージ与えるが、サキュバスの攻撃力+10)
6 挿入もしくは必殺技(サキュバスのHPが30以下なら成功。失敗なら絶頂させる前に勇者が射精してしまう)
• おねだり(サキュバスの攻撃を1〜3から選び、2倍の効果で受ける)


◎サキュバス
1 フェラ(HPを攻撃力×1奪う)
2 手コキ、くすぐり(攻撃力を10奪う)
3 足コキ、踏みつけ(攻撃力×3ダメージ)
4 寸止め(寸止めし次のターン1d3で射精させる。双方の希望が一致すれば次のサキュバスのダイスを6d1にしてもよい)
5 チャームボイス(勇者を魅了し、次のターンの勇者の行動をおねだりに変える、おねだり終了後にもう一度ダイスを振る。)
6 必殺技(好きな方法で勇者を射精させる。もう一度ダイスを振る、勇者のHPが30以下ならHPを0にする)

•勇者は射精するとHPが半分になります
・勇者のHPの推移はサキュバスの攻撃によるHPの減少→射精での半減とします
•HPもしくは攻撃力0になったら敗北です
 [×消]
おしらせエレノア♂勇者さん(iPhone 125.13.***.200)が退室しました。  (9/26 01:23:10)

おしらせリコリス♀サキュバスさん(210.156.***.211)が退室しました。  (9/26 01:21:37)

リコリス♀サキュバス【リコリスばっかりになっちゃったのはちょっと気になりどころ。あの後部屋に人いらっしゃってたみたいなので。そうですね、こちらは失礼します~】   (9/26 01:21:27)

エレノア♂勇者【ですねー…では、戻りますか。…「リコリスさんに搾られる&裏設定公開予定」…と。めもめも…今日はありがとうございましたー】   (9/26 01:20:40)

リコリス♀サキュバス【私も平日なのでこれ以上はちょっとという感じでしたね。ちゃんと1が出て良かった!本当に良かった!】   (9/26 01:18:33)

エレノア♂勇者【そうですね…実は、自分がタイムリミット近いので…もし、後日時間ある時にこの後の続きを2ショットやら何処かで出来ればと思います…くそぉ。でと技も出せたので楽しかったです〜】   (9/26 01:17:55)

リコリス♀サキュバス【こちらはこんな感じでどうでしょう~。お返しの有無はお任せします。夜遅くまでありがとうございました~~。私はとっても楽しかったですけど、そちらも楽しんでもらえたら良いなと思います。】   (9/26 01:16:47)

リコリス♀サキュバスん~~♡っ、けほっ、こほっ……!(抉られる喉の奥。逆流するような勢い。それは喉が孕まされてしまいそうなほど。口いっぱいに注がれる濃密な液体、あまりにも多く少し口の端からこぼしてしまった。こんなに出ましたよとばかりに相手に口の中を見せつけてから音を立てて飲み下した)ふふっ♡いっぱいびゅ~ってできましたね♡えらいえらい♡よく頑張りました♡(伸ばす手、甘やかすように撫で、にこにこと笑っている。ぼう、と光る金の瞳。まだやりますか?と言わんばかりに微笑んでいるが、これ以上攻撃をしないならば攻撃してくることもないだろう)   (9/26 01:15:46)

エレノア♂勇者はぁっ……はぁっ……(息が整わない。魔力を使ってどうにかこうにか状況を打破しようと試みても、どうやってもうまく解決できない。必死になるが故に、息が切れる。力が入らず抵抗ができない。…結果、床に刺さったはまるで杖の様な扱いとなり、イヤらしく、奥まで咥え込まれた肉棒は限界とばかりに一心に快楽を受け入れてしまう。気持ちいい、気持ちいい…感情が染められていく。その結果…導かれた手は頭を掴み、もう少し奥へと導かれた…トドメとして)ぁ、い、くっ……♡(どく、どく…と白濁液が放たれる。あいも変わらず見た目にそぐわない形と量。何度かの脈打ちを得た後、耐えられなかったのか刀はそのまま、尻餅をつく形で脱力。股を開き、彼女を誘う様な態勢になった今、また敗北したと認めざるを得ない…)   (9/26 01:07:53)

リコリス♀サキュバス【でも前より流れは良くなってる気がしますね。攻撃結構されたので。どっかの誰かさんが1ばっか出してちゅっちゅしたせいでチャラになっていた】   (9/26 01:03:47)

エレノア♂勇者【ありがとうございます。…また完封されましたかぁ…】   (9/26 01:02:42)

リコリス♀サキュバス【さすがに前みたいに足でぐりってするのは可哀そうだなっていう気持ちだったので、要素あげていただけて助かりました】   (9/26 01:01:26)

リコリス♀サキュバス(あの攻撃は怖いが、強い攻撃の後は隙ができやすいような気もする。それに刀は今地面に刺さっている。最大のチャンスじゃないか。立っている相手の足元に跪くようにして、口を開いた)ん……リコリスのお口に出していいですよ……♡あんまり苦しいのは嫌ですけど、動いてくださっても……♡(誘うような視線、見せつける口内。喉奥をごりごりされるのは苦手だが、下手すぎる自分の舌使いじゃ中々気持ちよくなってくれないようなのだし。相手の手を取り、自分の頭に添えるように誘導。掴むのも撫でるのもどうぞ自由に。舌と唾液を絡め、じゅるじゅると音を立て欲を煽ろうと)   (9/26 01:00:53)

エレノア♂勇者【ぅわぁ……そうですね…このまま口で絞られてしまいましょうか…】   (9/26 00:53:29)

リコリス♀サキュバス【ここで足。なにか希望があれば言っていただければとも】   (9/26 00:51:16)

リコリス♀サキュバス【あっ】   (9/26 00:49:51)

リコリス♀サキュバス1d6 → (3) = 3  (9/26 00:49:39)

リコリス♀サキュバスほわ、意外と遊び人さんなんですか?(それにしては不慣れそうに見える、という言葉は飲み込んだ。苦しくて苦手だが、喉の奥まで飲み込んでみるかと行動に移そうとしたところ)ほぎゃーっ! な、な、何をしやがるんですか~~!(先ほどよりも激しい炎。燃え盛らないと理解したつもりではあるが、それでも火は怖いのだ。物理的な衝撃と精神的な衝撃の両方を受け、ぽてっ、と無様にしりもちをついた)ぬん、やっぱりリコリスの大きさじゃダメということですか……!(しょも、と少し悲しそうに。板ではないが豊かでもないのだし。ぺた、と自分の胸に手を当て、不満げな顔。多分というか、絶対それが理由ではないのだろうが)   (9/26 00:49:36)

エレノア♂勇者"蒼炎"、『領域〜テリトリー〜』っ!(右手に持つ刀を、くると半回転させ逆手持ちに。そして勢いそのまま地面に突き刺す。すると、突き刺した彼を起点にぐるっと蒼い焔が走る。そして…噴火する様に上に向かって強い衝撃波が放たれて____)   (9/26 00:45:14)

エレノア♂勇者1d5 → (2) = 2  (9/26 00:41:19)

エレノア♂勇者は、ぅ…♡ぃ、っ…あまり、舐めないで下さいよっ…こんなの、何回されてきたと思ってるんですか…!(先端は舌先、竿部分は胸によって挟まれる。極上の快楽は段々と浸っていくもの…何とか覇気は取り戻したとしても、こうして責められれば息が上がってくる。強気な言葉と日本刀を持っているにしては、蕩けきった愛らしげのある顔を晒しつつ、次の行動へとつなげようとして….   (9/26 00:40:38)

リコリス♀サキュバスほら、さーびすしてあげちゃいます♡こういうのはお嫌いですか?(羽織っているものをはだけさせ、むに、と触れさせる胸。二の腕で若干寄せてあげつつ、相手のものを挟むように。腰に腕を回し、抱き寄せるようにしながら。先端へ舌を伸ばしてぐりぐりと液体が出る箇所を広げるように)がんばれ♡がんばれ♡いっぱいびゅ~ってしていいんですよ♡   (9/26 00:37:20)

リコリス♀サキュバス【今日は口ばっかりだな~~。バリエーションの乏しさがばれてしまう】   (9/26 00:33:18)

リコリス♀サキュバス1d6 → (1) = 1  (9/26 00:32:57)

リコリス♀サキュバスふーむ、お口では嫌そうですけれども、純粋な攻撃よりもこっちのが好きそうなのでこっちに変えましょうかね(ちゅぷ、と音を立てて離される口。薄まった血液、唾液、相手の液体が混ざり合ったものが月明かりに照らされている。何やらやる気を取り戻したように見えたが、エンジンをかけなおすのがちょっとだけ遅い気も少々。ふむ、と口元に手を添え、どういう方向で行こうかななんて考え事)   (9/26 00:32:52)

エレノア♂勇者はぁ、ぁぁっ……っ、ああっ…!(前回同様、ペースに引きずり込まれている。それでは不味い。しっかり拳を握り、刀を握り、先程抜かれた血液を循環させる様に全身に力を巡らせる。…負けるわけにはいかない。二度も屈辱的に完封させられるわけにはいかない。ここへ来た目的を取り戻し、今一度体に活力を取り戻させる)   (9/26 00:30:33)

エレノア♂勇者1d5 → (4) = 4  (9/26 00:27:53)

エレノア♂勇者はぁ、っ、ぅ、ぐぅっ…♡つぎは、そっちっ…♡(吸血の次は、咥え込んでの搾取。痛みの次は、快楽。態度といい、立ち回りといい、攻撃手段といい翻弄され続ける。身体のスイッチが強引に切り替えられ、好きな様に弄ばれる。快楽に敏感でも、慣れていると自負があったのだが…ここまで緩急と技術が有れば肉薄なもので。ぴく、ぴくと可愛らしく跳ね、先程まで格好良く技名を吐いてた口は艶声を漏らして)   (9/26 00:27:47)

リコリス♀サキュバス【それどころかちょっとづつ増えてるんですよね、不思議。純粋な攻撃とえっちなやつが混ざってるせいではからずとも相手を翻弄させるようなものになっている。情緒不安定すぎる】   (9/26 00:24:02)

リコリス♀サキュバスっふー……もう、酷いじゃないですか。確かにちょ~っといっぱい吸っちゃいましたけど~~(ずるり、とその場に崩れ落ちるように。深く、深く血の香りのする吐息を吐き出した。どうやら吸血はお嫌いらしい。どうすればいいのだろうかと空っぽの頭で考えることができるわけもなく)ふふ、隙あり♡ですよ♡(にぱ、と毒気のない笑み。座り込んだ高さはちょうど相手の腰に自分の顔の高さが来ると気づくだろうか。先ほど指先で高めたものを根元から舐め上げると、先端へとキスを一つ。そしてそのまま口へと含むと、あふれた液体を求めるように吸った)   (9/26 00:22:59)

エレノア♂勇者【減らしても減らないよぉ…】   (9/26 00:18:23)

リコリス♀サキュバス1d6 → (1) = 1  (9/26 00:17:09)

リコリス♀サキュバス(抜かれる牙、指の腹で濡れた唇を拭いつつ、顔をあげた)あっ、ごめんなさい、言い忘れてました。リコリスは都合のいい成分の含まれた唾液とかだせないので……(つまりは痛みを鈍らせたり、高揚感を抱かせるものなんてない。牙を突き立てられる痛みを軽減することはできないと。ごう、と視界にチラついたのは青色の炎。嫌だ、焼かれるのは一番苦手だ!)ごほっ……!(衝撃を避けられるわけもなく、口からあふれたのは唾液交じりの血液。最初に力を吸っていなければ危なかったかもしれない)   (9/26 00:17:06)

エレノア♂勇者【イメージとしては、波動…ですかね?彼は剣士なのです。魔法は苦手なのです。】   (9/26 00:13:54)

リコリス♀サキュバス【苦手な火属性っぽいの~~!ダイスには影響はないですけど、リコリスがとても嫌がる。火っていうか衝撃波っぽいみたいですけど、それでも火を彷彿とさせるのは嫌いらしい】   (9/26 00:12:47)

エレノア♂勇者【あんまり浮かばないので強引に付け足してみました】   (9/26 00:10:50)

エレノア♂勇者やめ、っ……ろぉっ…!!(前は快楽に浸ってしまうような、溺れる感覚だった。ただ今度の吸血は、命ごと吸われる様な昇る感覚。危機感、焦りしか生まない。しかし、ホールドしているこの状態であれば…握りしめる刀をぐ、と包み、また左手を相手の腹部に当てる。そして、魔力を込め……放つ)…"蒼炎"『衝撃〜インパクト〜』______!!(ぐ、と腹部を押し込んで魔力を解放。蒼い炎が衝撃波として彼女の背面から可視化される。蒼い炎は、普通の炎とは違い、周りを燃やす効果に適していない。その分、水で消える事はなく、魔力が具現化した炎。斬撃の延長、空間支配、近距離で戦う剣士にとって扱いやすい代物だろう)   (9/26 00:10:36)

エレノア♂勇者やめ、っ……ろぉっ…!!(前は快楽に浸ってしまうような、溺れる感覚だった。ただ今度の吸血は、命ごと吸われる様な昇   (9/26 00:04:50)

エレノア♂勇者【魔法使うなんて想定してなかった…さて、剣士は何を使うのだろう…】   (9/26 00:03:55)

リコリス♀サキュバス【魔法だ。エレノアさんは何がお得意なんだろうか】   (9/26 00:03:16)

エレノア♂勇者1d5 → (2) = 2  (9/26 00:02:59)

エレノア♂勇者【6…振り直します]   (9/26 00:02:53)

エレノア♂勇者1d6 → (4) = 4  (9/26 00:02:43)

エレノア♂勇者はぁっ…はぁっ…_____んぐっ、!(息を必死に整える。刀を振るう手を素早く正しい握りへと変え、左手から右手に。射精寸前の火照り、強引に身体を動かした反動、色々な要因が積み重なり、相手の抱擁拘束には対応できなかった。素早く引き剥がさなければ…という事有働も耳への吹きかけでキャンセルをかけられてしまう。そして)痛ぅっ…!!あ゛っ、ぁ゛っ…!!(確実に首筋に噛まれた痛み、そして、吸われる感覚。吸血という感覚は初めてで、飲まれていく…感覚的に体の内部の何かが少なくなっていくことがわかる。それと反比例して危機感が上がってくる。このままでは、まずい)   (9/26 00:02:38)

リコリス♀サキュバス良いですよ、良いのです。気にされなくて。リコリスが求めるのはそういったものだけではないので。足りなくなったら勝手に貰っていきますし(ふふ、と響かせる笑い声は珍しく見た目に似合いのもの。ぽたぽたと赤い痕を残しつつ、地面を蹴る。再び詰められる距離。抜かれた刃が戻されたり振るわれる前に相手の懐に飛び込み、背中に手を回した)捕まえました♡(ふーっ、と熱っぽい息が相手の耳をくすぐる。煌めく牙は血を求める者特有の鋭さ。かぱ、と開くと相手の首筋へと噛み付き、流れてしまったものを補うように赤を求めた。喉が上下する)   (9/25 23:56:18)

リコリス♀サキュバス【雑種なので♡】   (9/25 23:50:37)

エレノア♂勇者【リコリスさんは吸血鬼だった…はい、どうぞ。…与えたダメージ回復+体力半分て。おいおい…】   (9/25 23:50:08)

リコリス♀サキュバス【(挙手)ちょっと変わった方法で体力半分貰ってもいいですかね。首筋から血をちゅっと吸ってもよろしいでしょうか】   (9/25 23:49:12)

リコリス♀サキュバス1d3 → (1) = 1  (9/25 23:48:13)

リコリス♀サキュバス(嫌だと口にし、体も逃げるように引けているが手の中の感触はどう見ても喜んでいるような。ぬるつき、今にも吐き出しそうにも見えるが耐えているようだ。嫌われていそうなのは理解していたけれども、目も合わせてもらえないとは。早々に一回いただくかと根元を握ろうとしたところ、金属の音が)ひゅーー(それは喉から空気が抜けるような音。見開かれる目。引きはがされる体。腹に走る赤い線、舞い散る数枚の赤い花びらが辺りを汚した。斬られたのはそう深くはないが、衝撃は中々。脊髄反射の域で距離をとる体、脇腹を押さえつつ、ゆっくりと相手へと視線を)なるほど、本気というわけですね……   (9/25 23:48:09)

リコリス♀サキュバス【検索。ってことは刃の方で斬られてそうだな……アバンストラッシュ:検索! くっ! 刃が光ってやがる!】   (9/25 23:44:57)

エレノア♂勇者【あ、アバンストラッシュ!これです!(わかりにくい)】   (9/25 23:43:55)

エレノア♂勇者【あ、えと…座頭市ってわかります?あの握りです。】   (9/25 23:42:27)

リコリス♀サキュバス【これってあれですかね、刃の方じゃなくて背の方でいかれてます? 逆手とはそういう意味ではない? あまりにも頭悪い問いをしている可能性】   (9/25 23:38:04)

エレノア♂勇者ぅぅっ……ぃっ♡うううっ……!!(唸る、動きが鈍る。腰が引けるが、闘志は消えていない。左手で逆手の構えで握り、瞑っていた瞳を一気に開き、相手の手、身体を引き剥がす様に大振りの逆手抜刀。普通はしない構えのため力の入り加減もわからないが、とにかくどうにかしなければという強い意志からの行動だろう)   (9/25 23:36:33)

エレノア♂勇者【ただ、20なんだよなー…】   (9/25 23:34:29)

リコリス♀サキュバス【きたきた!(どんどこわっしょい)】   (9/25 23:34:09)

エレノア♂勇者1d5 → (1) = 1  (9/25 23:33:58)

エレノア♂勇者んぃっ、ぁっ…や、ぁっ…♡(やられるがまま…あの時と同じ様に身体を好きな様に弄ばれる。感度がやはり良いのだろうか、甘い声が溢れてしまう。わざとらしいのか、それとも我慢するだけ無駄であることを知っているのだろうか…この状態では何とも言えない。じっとできぬまま身体をくねくねと逃す様に動かし、動けない身体を強引に動かす。そしてさらに…下半身に彼女の手が侵入してくる。動きやすさ重視の為か、布製で軽装。それが仇となり内部へと易々と侵入されてしまう。自身のモノの先端をくりくりと円を描かれると、覗かれる事を気づかず目を瞑り必死に耐えている。既に我慢汁が漏れ、指の先端は既に液まみれだろう。段々腰が引けてくる。逃れられない手の動き…このまま何もしないのであれば、果てるのを待つのみ…)   (9/25 23:33:53)

リコリス♀サキュバス(甘い声、まだ自分は頭しか撫でていない気はするのだがやけに反応が良い気がする)ほん、もしかしてそういった高度なおねだりでしたか……? 申し訳ないです、リコリスあんまり難しいお作法はまだお勉強途中で……(するすると移動していく手。胸元を通り、脇腹を撫で、腰のあたりをくすぐっている。薄めの装備、布地は頑丈そうだがそれを指先で捲るように潜り込ませると腰のあたりを緩ませて、相手のものを指の背で焦らすようになぞる。そして先端を指先でくるくるさせながら相手の顔を覗き込むだろう)   (9/25 23:27:46)

リコリス♀サキュバス【誤字多いな、最初に5出したの誰だって書いたつもりが最終になってる。変換仕事して】   (9/25 23:24:43)

リコリス♀サキュバス1d6 → (4) = 4  (9/25 23:23:48)

リコリス♀サキュバス【ほん、じゃあそういう感じでやりましょうか。もたついて失礼。誰だよ最終出したの、私だ】   (9/25 23:23:45)

エレノア♂勇者【書いてしまった…ここで、おねだり反応終わりのリコリスさんのターン…ですね。】   (9/25 23:23:07)

エレノア♂勇者ん、ゃ、ぁっ…あぁっ……(途切れ途切れな声がが漏れる。自分がやりに来たこととやられていることのギャップに心が追いついていない。こんなはずでは。帯刀している刀がふるふる震える。段々甘い香り、屈託のない笑みに天秤が傾きつつある。僅かな抵抗で睨みつける。しかし、その抵抗さえも黄金の瞳の輝きによって返され、輝きによって力が抜けていく。このまま溺れてしまいそうになるように感情が傾く。このままではまずい、だが敵意はないのか…何て言い訳も用意し始めてしまっていて)   (9/25 23:21:46)

リコリス♀サキュバス【1d5意外はテスト部屋のルールか本部屋のルールか最初に聞いとけばよかったな、もたついて失礼。1d5以外は本部屋基準のつもりでやっていたので】   (9/25 23:20:48)

リコリス♀サキュバス【あっ、私振っても良かったですかね。不利になるかなってやめとこうという気持ちだった。振ってもいいなら振りますけど、どうします?】   (9/25 23:18:24)

エレノア♂勇者【ちょっと整理…今、一応僕がおねだりで2を出して、その反応を僕が書く。その次がまたリコリスさんのターン、ですよね?】   (9/25 23:17:31)

リコリス♀サキュバス(不得意ではあるが効かないことはないのだし、ならば使わない手はないだろう。今回はいつにもまして効きが悪そうだが、それでもこちらに来てくれた)よくできました♡えらいえらい♡(ふわり、と花が舞うような笑み。手を伸ばし相手の頭の上にぽすん、と。梳くように指を通し、可愛がるようにすりすりと撫でた。ぼう、と魔性とも言える光を放つ金色の瞳。気づかぬ間にじんわりと力が奪われていることに気づくかもしれない)ん~~。髪の毛ふわふわですね~   (9/25 23:11:41)

エレノア♂勇者っ_______!ぃ、やっ…ちが、っ…!(今度は負けない、あんな目には合わない。そんな過去のトラウマのような体験を思い返す度如何わしい事も同時に思い出してしまう。あの快楽、快感。意識しないと意識する度に反応してしまう。ダメだ、ダメだ、何度も繰り返すが…あの鼓膜に焼き付くような甘い声、魔力の籠った淫魔特有の声に身体は一時的に機能を失ってしまう。刀を持つ手は納刀した後ゆっくり歩み寄ってしまう。まるで抵抗してるからか、歩くのが不慣れなようにぎこちない動きに見えて)   (9/25 23:08:34)

リコリス♀サキュバス【言い回し分かりにくくて失礼。これでおねだりを消化して、次私が2の描写をして、反応してもらってからダイスを振ってもらえば、よい感じかな。日本語能力敗北した、くっころ】   (9/25 23:05:22)

エレノア♂勇者【んぇ…マジですか?2の描写をしてくださるのかと待っててしまいました…少々お待ちを。】   (9/25 23:03:34)

リコリス♀サキュバス【あ、今もしかして私の2の描写待ちでしたかね。近寄ってくれる描写してくれるかなってぼんやり待っていた】   (9/25 23:02:19)

エレノア♂勇者【ん…そうですね…リコリスさんが2の描写→僕が反応→リコリスさんのおねだり連撃→リコリスさんのおねだり描写→僕の反応→僕のターン…ですかね?】   (9/25 23:01:21)

リコリス♀サキュバス【そういえばここの部屋のルールだとおねだり後にもっかいサキュバス側がダイス振れますけどそれはどうしますかね。私としてはおねだりのが終わった後にエレノアさんに振ってもらってもという感じなのですが】   (9/25 22:58:20)

エレノア♂勇者【大丈夫です、ありがとうございます…では、軽そうな2でおねがいします。…1発目からかぁ】   (9/25 22:48:03)

リコリス♀サキュバス【ほんほん、装備情報は助かります。良い感じにしますけど、変な服着せかけてたら教えてくださ……】   (9/25 22:47:14)

リコリス♀サキュバス【これならまだいけるかな……1~3選びにくそうですし、背後で宣言していただければそれに似合った描写いれるので……】   (9/25 22:46:00)

リコリス♀サキュバスんんっ“さあ、こちらにおいでなさいーー”(喉を整えるように咳払い。響かせる声。剣の間合いは何となく理解している。相手の持っている異国のものが自分の知っている間合いと同じなのかは分からないが。問題ならば詰めればいい。自分からだと再び距離を作られてしまいそうなのだし、相手から来てもらえばいいのだ)可愛がって差し上げます……♡   (9/25 22:45:29)

エレノア♂勇者【ちなみに今の格好は結構軽そうです。金属系の鎧は身につけておりません。スピードタイプの耐性マシマシの布を使ってるということでお願いしますん】   (9/25 22:44:10)


更新時刻 06:34:02 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+ | 背景色変更 デフォルト 白色
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックして下さい