戦闘ルール
互いに2d6を振り、出目が大きい側が攻撃側となり相手に1ダメージを与え攻撃or被弾描写を行う。出目によっては以下のクリティカル、ファンブル効果を適用する。
同値の場合は引き分け、互いにダメージ無しとなり拮抗描写を行う(前回の敗北側から描写を行う)。
クリティカル 出目計11以上 2ダメージ
ファンブル 出目計3以下 自身の被ダメージ+1
基本 LP5 BP2
『死劇』
ダイスロール敗北時、敗北側が1つ宣言可能、死闘中BPを1消費して特殊技を使える(同じ特殊技を2回使用する事は出来ず、クリティカルファンブル適応中のダイスロールでは【決戦】以外使用出来ない)
【冷静】その回の攻撃を引き分け扱いにして自身のLP+1(クリティカル時使用不可)
【意地】その攻撃でHPが0になるなら1だけ残し、次の自分の出目+1
【逆転】そのダイスを2回まで振り直せ、このダイスでこちらの出目が大きくなった場合自分が攻撃側となり相手にダメージを与える(同値の場合は引き分けとなる)
【決戦】次のターン互いに『死劇』使用不可&互いに受けるダメージ倍化
【混濁】今後、相手のファンブル値は永続的に5以下になる
【狂騒】今回のダメージを0にし、今後互いのサイコロよ振る数を1d6増やす、今後引き分けになる度に更に1d6ずつ増えていく(2d6→3d6、3d6→4d6…)
舞台裏(募集部屋)
https://chat.luvul.net/ChatRoom?room_id=351154