PCMAX
ミントC!Jメール
ルーム紹介
とある少女たちと化け物の戦いは一度幕を下りた
ヴェジテイションという新たな種の登場によって
学園は壊滅状態になりながらもそれでも戦うことを諦めなかった少女たちは再起し新たな学園を作り花と星の力を宿した神星戦士となり世界を守るための戦いへとその身を投じていく…
【ルール】
プラネット(変身ヒロイン)側は中学生/高校生/教師のいずれかに別れること
男の娘はオッケー 男性のプラネットはNG
変身は所持しているアリスクリスタルに力を込めることで可能
変身後のコスチュームなどは自由
ヴェジテイション側は男性/女性どちらでも構いませんが必ず怪人体を用意すること
雑談時は【】を使用すること、雑談でのRPの有無はご自由に
相談の上合意でロルをすること・NGのすり合わせは事前に行うこと
【対戦時のおねがい】
極力互いの納得のいくように決着をつけること
最初から筋道がある程度決まっているかダイスにて勝負をつけるのを推奨
決着後の対応は双方で決めること
名簿及びにルール・禁止事項など
https://aliceplanet.bbs.fc2.com/
部屋一覧
https://chat.luvul.net/?tag_id=140565#freerooms
部屋主
アリスコメット ◆jI2W8zJrGE
 [×消]
おしらせアリス・ブルームスターさん(217.178.***.2)が退室しました。  (2023/12/16 14:15:53)

アリス・ブルームスター【了解ですー、お疲れ様です!こちらこそありがとうございました】   (2023/12/16 14:15:49)

おしらせスネーピオン ◆jI2W8zJrGEさん(Android au.NET)が退室しました。  (2023/12/16 14:14:04)

スネーピオン【お疲れさまでした!対戦ありがとうございました】   (2023/12/16 14:13:35)

スネーピオン【そうですねぇ、ではではー、まぁ決着はついたので!タイミングあうときにやりましょう!それでは失礼しますっ】   (2023/12/16 14:13:18)

アリス・ブルームスター【午前中はお仕事なりぃ…年明け以降か突発的なタイミング次第になりそうですねぇ】   (2023/12/16 14:09:34)

スネーピオン【んー、月曜日なんとかいけたらかな、あと27の午前中…】   (2023/12/16 14:05:57)

アリス・ブルームスター【今のところ平日は月・水だけだったら時間取れるんですよね…(涙)】   (2023/12/16 14:00:32)

スネーピオン【火曜日はどうです?(リスケめもめも)】   (2023/12/16 13:55:33)

アリス・ブルームスター【月曜の夜は内容の無い会議が入りそうな感じで、現状は不確定ですが難しそうな気がしますねー】   (2023/12/16 13:46:40)

スネーピオン【そうですね、区切ろうかとー、ここからやるとなると時間かかるでしょうし……月曜日の夜って大丈夫ですか?】   (2023/12/16 13:44:36)

アリス・ブルームスター【時間的に区切りは良いかなーと思いますが如何でしょうか?】   (2023/12/16 13:42:48)

アリス・ブルームスター──っ゛ぁ゛っ、ぅ……(勝負の行方は呆気なく決まった。必殺技を繰り出そうとした刹那、淫毒によって蝕まれていく身体の僅かな隙を縫って巻きつかれた蛇体の締め付けは甘美な刺激へと全身を襲った。ぎちぎちと締め付けられていく身体、鱗による擦過は全て痛覚から変換されてしまっていた。反撃する糸口を与えないように、吸い取られていくエナジーに悔し気に抵抗できない今の状況に歯噛みし甘い吐息を零してしまう。)うちはぁ……貴方さんの餌なんかやないんやけどぉ……っ♡(勝負がついてしまったことに、緊張の糸が切れてしまったのか淫毒が身体を蝕み続ける中で膝が笑いその場に立っていられることすら難しくなる。その場に膝を突いてしまえば、今から自身がどのような仕打ちを受けるのか想像に難くないと自身の弱さを恨むように天を仰いだ──)   (2023/12/16 13:42:18)

スネーピオン仕留めさせて貰うぜっ?そらそら、踠けるもんなら、踠いてみなっ!(そういいながら構え、攻撃するその一瞬の隙を突いてブルームスターの胴体に蛇体がゆっくりと巻き付き胸へと駆け上がっていく。蛇の鱗が衣装越しに擦られるだけで愛撫を受けたかのような快楽が全身に溢れて、締め付けられて苦しいはずなのに心地よさまで感じるほどの違和感と苦しみを与え、さらにそこからエナジードレインを行いブルームスターへと決定的なダメージを与えて無力化させていきながらも)苦労したぜぇ、エサにありつけるってのも、楽じゃねぇよなぁ?(捉えたブルームスターの太ももをそっと撫でる、それだけで次にブルームスターがどういう運命を辿るのか、いままでの彼女の経験から嫌でも理解してしまうだろう)   (2023/12/16 13:26:44)

アリス・ブルームスター【(´゚д゚`)】   (2023/12/16 13:22:58)

スネーピオン【(`・ω・´)】   (2023/12/16 13:22:51)

スネーピオン【(´・_・`)】   (2023/12/16 13:22:41)

アリス・ブルームスター1d100 → (7) = 7  (2023/12/16 13:22:40)

スネーピオン1d100 → (20) = 20  (2023/12/16 13:22:32)

アリス・ブルームスター──っ、ふっ……ぅ゛?!(伸ばされる尻尾の先が辛うじて翠風の肌に触れる、毒蛇の牙とは比べ物にならない痛みが全身を巡り緩む手の力に苦悶の表情が滲む。)早いもん勝ち……気ぃ乗らんへんけどぉ……仕方ないなぁ……(下劣な笑みを見せる相手、敗北すればどのような未来が待っているのかなど知らないわけもない。雌雄を決す刹那の間、鉄扇が滑り落ちそうになる握る手に再び力を込め迎え撃つ体勢に楽し気に微笑して見せた──)   (2023/12/16 13:21:38)

スネーピオンおらぁ!(懸命に尻尾を伸ばし手のひらに尻尾の先を当てることで激痛と快楽による毒が一気にブルームスターを襲い鉄扇を握る握力もだんだんと失われていく。こちらもダメージを受けて近づくスピードが遅くなるが向こうの消耗も大きいのは間違いない)あんたの大技が間に合うのが先か、あんたを捕まえる俺の方が先か………早い者勝ちといこうぜ?(そうニヤリと笑ってとびかかり、互いに決着をつけようとして)   (2023/12/16 13:12:54)

アリス・ブルームスター【綺麗に決めさせてよー】   (2023/12/16 13:12:17)

アリス・ブルームスター1d100 → (16) = 16  (2023/12/16 13:10:26)

スネーピオン1d100 → (53) = 53  (2023/12/16 13:09:49)

スネーピオンちぅぅ!?そんなもん隠し持ってたのかよっ!?(とクナイを投げられて)その和服の下がどうなってるか余計に気になってくるぜ(牽制してるってことはいまの狙いは間違っておらず近づいて抑え込めば犯せる、こちらが有利になると考えたところて大技を狙おうとしているのが伝わり)させるかよっ!   (2023/12/16 13:09:45)

アリス・ブルームスター──距離取ってるんにぃ……近づいてこられると困るんやけどなぁ……(淫毒が身体を蝕んでいく中ふらつく身体に鞭を打ち、接近するスネーピオンに向け牽制の意味を込めた攻撃を放つ。袴内に隠し持っている苦無を瞬時に取り出し、スネーピオンの動きを制限させるように放つと自身の間合いを取る。)うちかて、アリスとして戦う以上……負けるわけにはいかへん……長引けばこっちが不利になるし……終わらせてもらうわぁ(鉄扇を広げ構えると、大技を繰り出そうとする雰囲気が犇々と伝わるだろうか──)   (2023/12/16 13:06:42)

アリス・ブルームスター【一桁……】   (2023/12/16 12:53:26)

スネーピオン【(´・_・`)】   (2023/12/16 12:53:04)

アリス・ブルームスター1d100 → (75) = 75  (2023/12/16 12:52:58)

スネーピオン1d100 → (4) = 4  (2023/12/16 12:52:50)

アリス・ブルームスター──っぅ?!(尻尾の先がわざわざ猛毒であることを晒し、飛び掛かることで視線をスネーピオン本体に向けさせることで足元への警戒は疎かになっていた。スネーピオンの言葉と共に、太腿に走る鋭い痛みに表情はしかめっ面になる。色白の柔肌に噛みつき牙を立てる2匹の蛇に苦悶の表情が浮かぶ。流し込まれているのは、甘い痺れに足元が思わずふらついてしまえば何か見当は容易つくだろう。)──やり口が汚いなぁ……ってヴェジテイションに言うのはぁお門違いやなぁ……(牙を立てる蛇を振り払うと、傷口から鮮血が滲み血が垂れる。淫毒霧と毒蛇による淫毒が、確かに効果が表れていることは翠風の赤らんだ表情と少しばかり乱れ始めた呼吸が如実に表しており──)そやなぁ……そろそろぉ葬らんと困るなぁ……   (2023/12/16 12:52:21)

スネーピオンなんてなっ!(スネーピオンの飛びかかりはあくまでフェイク、俺の十八番、それは、騙し討ちといわんばかりにブルームスターの足元に鈍い痛みと甘いしびれが走る。見れば二匹の毒蛇が足元に噛みつき太ももから少し血が垂れてしまっている。先ほどの霧よりも濃厚な毒を身体に直接注がれる。長い戦いになれば不利になるとブルームスターを焦らせるには十分、そして、間近にはスネーピオンがいて)さぁて、そろそろ捕まえさせて貰うぜ?(と蛇の尻尾でブルームスターのことを捉えようとして)   (2023/12/16 12:40:40)

アリス・ブルームスター【振れ幅が酷いなぁ】   (2023/12/16 12:39:23)

アリス・ブルームスター1d100 → (24) = 24  (2023/12/16 12:37:05)

スネーピオン1d100 → (35) = 35  (2023/12/16 12:34:42)

スネーピオンちっぅう!?(マジかよ!受け止めやがったっ!?と驚愕しながら蹴りを受ければまた距離をとられて)なるほど、接近戦はあんまり得意じゃぁ、ねぇようだな、そういうこと、ならっ!(強引にでも近づくしかないとまた跳ぶようにして、視点を上に集中させたところで尾を伸ばして)俺の尻尾の先は猛毒の針だぜっ!(と警戒させるようにわざといえば視線をこちらに集中させようとあえて挑発を重ねて)   (2023/12/16 12:34:40)

アリス・ブルームスター──まずまず、ってとこやなぁ……もっとぉ精度にぃ真空波の速度もぉ早よぅせなあかんなぁ?(鉈刃程度の大きさの真空波が、不規則にスネーピオンを襲う様子を観測しながらにっこりと微笑を浮かべる。刃が身体を斬ると相手の悲痛な声が廃工場に響く中、冷静に此方の技を分析しながら距離を詰め飛び掛かるスネーピオンに関心しながらも。)隙なんてぇ作ったらあかん…ってこれまでにぃ充分思い知らされましたからねぇ……(飛び掛かる勢いに合わせた踵落としに、変に回避をすることで被害を被るならと瞬時に鉄扇を閉じると柄と端を掴み踵落としを受け止め捌くようにいなしてみせる。崩れた体勢のスネーピオン目掛けて軽い蹴りをお見舞いしながら──)好戦的やとぉ……遠慮せんでえぇなぁ……(再び鉄扇を広げると、自身の間合いである距離へと離れて優雅な立ち振る舞いを見せて。)   (2023/12/16 12:31:39)

アリス・ブルームスター【ダイス君…最後まで頑張ってくれ!】   (2023/12/16 12:14:30)

スネーピオン【ダメかもしれない!】   (2023/12/16 12:14:02)

アリス・ブルームスター1d100 → (86) = 86  (2023/12/16 12:12:52)

スネーピオン1d100 → (25) = 25  (2023/12/16 12:12:03)

スネーピオンちっ!?(距離をとられて蛇の尻尾による鞭打は空を切り思わず舌打ちをすれば見えない鎌が次々と飛んでくるような蛇の鱗を切り裂かれるような感覚に)いってぇぇ!!?(よく見れば不可視ではないが、スネーピオンがそれを感知するころには既に攻撃がヒットしている。なるほどこれはやっかい、有用だといわざるを得ないが姿勢を低くし、真空波を誘導させ、こちらに向けて飛ぶのであれば、跳躍しブルームスターへと飛びかかるようにすれば)攻撃した直後なら、隙だらけってもんだろ!?(と上からかかと落としで鉄の扇を弾き飛ばそうとして)   (2023/12/16 12:12:01)

アリス・ブルームスターうちのぉ背後取ろうなんてぇ……甘いんとちゃう?──今度はこっちから攻撃させてもらうわぁ……新技の試し打ちなんてどうやろか……きっちり当たってもらわなぁ切れ味もわからんしなぁ……(地面を軽く蹴ると、近づこうとしていたスネーピオンとの距離をとると「──始末の極意」小さく呟き先ほどと同じように鉄扇を1振り2振りと振るった。放たれたのは竜巻ではなく、縦横斜めランダムに無数の鎌状の真空波がスネーピオンを目掛けて放たれていく。)──避けんとぉ切れ味味わってなぁ?(技のバリエーションに乏しかった為に、編み出した新たな技は実戦で使用するのは今日が初めてでありその使用感を確かめるように相手がどのように立ち振る舞うか昂った表情で見据え──)   (2023/12/16 12:06:45)

スネーピオン【はぁーいどうぞー】   (2023/12/16 11:55:35)

アリス・ブルームスター【ダイス君頑張った!反撃ロル書いてきますー】   (2023/12/16 11:52:00)

アリス・ブルームスター1d100 → (94) = 94  (2023/12/16 11:51:06)

スネーピオン1d100 → (78) = 78  (2023/12/16 11:50:57)

アリス・ブルームスター日本舞踊も嗜んでたからぁ……別にぃ気に障ることはないんやけどぉ──踊りはるんは貴方さんの方なんよぉ?(見るからにその手の毒だと言わんばかりの色の霧が辺りに立ち込めていく。袖で口元を覆いつつ、呼吸は浅く最小限に抑えながら淫毒霧の範囲外へと距離を取ろうとする。だが、広範囲に広がるそれに対し距離を取るには難しく此方の手の打ちを簡単に晒したくない思いもあるのだろう吸い込む淫毒はじわりと身体を蝕む。「──明烏」鉄扇を1振り2振り軽く振えば、翠風の背丈の倍ほどの大きさで竜巻が淫毒霧を晴らしていく。)陰湿な攻撃しはるなぁ……(淫毒霧に紛れ背後へと陣取ろうとする相手に、にっこりと陰のある微笑を殺気を向けて──)   (2023/12/16 11:49:01)

スネーピオン鉄の扇かぁ?なんか変なもん持ってんな、どっちかというとアリスってより舞踊家じゃねぇか?いいぜ?踊らせてやるよ!俺様の上でなぁ!(と晴らしてみるならやってみせろとブルームスターへと淫毒の霧を放つ。復帰したとはいえ、もしからだの影響が残っているのなら、多少なり強めの反応を見せてしまう、いやらしい毒が呼吸をすると入り込む、その場で扇で消し飛ばそうとしてもなかなか風で散ることはなく、しばらくの間ブルームスターの周囲に漂い、そしてそれを散らしている間にスネーピオンは背後へと回ろうとしていて)   (2023/12/16 11:33:30)

アリス・ブルームスター【やっぱりダイス腐ってるぅー】   (2023/12/16 11:30:35)

スネーピオン【よし先制、ではロル書きますねー】   (2023/12/16 11:30:18)

アリス・ブルームスター1d100 → (17) = 17  (2023/12/16 11:30:01)

スネーピオン1d100 → (30) = 30  (2023/12/16 11:29:49)

アリス・ブルームスター【はーい】   (2023/12/16 11:29:27)

スネーピオン【ではここからダイスで】   (2023/12/16 11:29:01)

アリス・ブルームスター──こないな夜更けに働かされる身ぃにもなってぇなぁ?(前線復帰してからというもの、戦闘感覚を取り戻す為に進んで戦地へと赴いていた。すると、廃工場でヴェジテイションの気配を察知すると罠ということも頭に入れつつも気配のする方へと歩みを進め──)ヴェジテイションの気配はよぅ、わかりますからねぇ──ご丁寧に名前教えてくれはるんですねぇ?ほなぁうちもぉ名乗らな筋が通りませんねぇ……アリス・ブルームスター言いますぅって言うてもぉ貴方さんはここで葬らせてもらうんですけど……(ヴェジテイションと邂逅した時点で、話し合い和解が成立することはまず起こりえないのだろう。武器である漆黒の鉄扇を華麗に広げると、戦闘態勢へと緊張した面持ちの糸目が対峙する相手を見据えて──)   (2023/12/16 11:26:27)

スネーピオンぁー、まーたゴミ漁りに逆戻り、かぁー(なんて夜更けの廃工場でぼやきながらアリス探しも兼ねて学園の女子生徒を連れ込むようにその背中から伸びている緑色の蛇の尻尾を伸ばそうとする。けれどそうしようとすれば別の場所からアリスの気配がゆっくりと近づいているのを感じる)んぁ?勘づかれたか?まぁいいか、さて……今度のアリスは弱かったら嬉しいんだか、どうなるかねぇ(アリスの姿が見えるのを待ち構えるようにして)よー、よく俺の気配がわかったな、俺の名前はスネーピオンっていうんだ、あんたは?聞かせてくれねぇか?(と現れたアリスにそう聞いてみせて)   (2023/12/16 11:14:21)

アリス・ブルームスター【導入ありがとうございますー】   (2023/12/16 11:11:11)

アリス・ブルームスター【お部屋お借り致しますー、改めてよろしくお願いいたしますー】   (2023/12/16 11:10:47)

スネーピオン【導入だけささっと書いてくねー!よろしくお願いいたします】   (2023/12/16 11:10:38)

おしらせアリス・ブルームスターさん(217.178.***.2)が入室しました♪  (2023/12/16 11:09:10)

おしらせスネーピオン ◆jI2W8zJrGEさん(Android au.NET)が入室しました♪  (2023/12/16 11:08:13)

おしらせアビス・ベルガ♂さん(116.82.***.154)が退室しました。  (2023/12/12 22:50:36)

おしらせアリスブレード ◆jI2W8zJrGEさん(153.171.***.2)が退室しました。  (2023/12/12 22:50:28)

アリスブレード【お疲れさまでーす!ありがとうございました】   (2023/12/12 22:50:23)

アビス・ベルガ♂【短いですがこちらもこれで〆にしますね。お疲れ様でした!】   (2023/12/12 22:50:07)

アビス・ベルガ♂……そうか。では失礼するよ…(何か伝える様な事がある素振りを見せられたものの、相手が話す気が無いのなら特に追及はしないままコロシアムを去っていく。後日妙な連中からチラシを配られれば、無視しようかとも思ったものの、自分に近い魔力を感じ取ればそのチラシを受け取り、また何か波乱がありそうだと内心やれやれ…とため息をついていて…)   (2023/12/12 22:49:47)

アリスブレード【ということでこっちは締め!】   (2023/12/12 22:45:31)

アリスブレード「あぁ、別に問題ない、お前に興味はない、コメットがやられても納得な強さは見せてくれたがな・・・ただ、強いて言うなら・・・」(と少し考えこむようにして)「いや、いい・・・言ったところでお前がかかわるかはわからんしな」(と匂わせるだけしてメテオの姿が消えて行ってそして全員が去った翌日、アビス・ベルガは用務員の仕事のため今日も学園に向かうだろう、その折にチラシを配っている白いフードを被った集団を目にする。そのなかの一人の女性がゆっくりとベルガのところにやってきて)『【女神】(アリス)は我々を導き、我々を救ってくださいます…あなたは【女神】(アリス)の存在を信じますか?』(フードの集団から微弱であるが魔力を感じる、VTでもあり、プラントでもある。自身の同類だということを理解するかもしれない、チラシには教団とだけ書かれているだろう)   (2023/12/12 22:45:16)

アビス・ベルガ♂───ちっ……最後まで、本当にむかつく奴だな……(勝負には勝ったというのに、こちらの情報を与えてしまった事に不機嫌さを表情に出しながら、普段が見せない様な舌打ちをする。”待っている”…その言葉を聞けば頭の奥底から蓋をしていた記憶が無理矢理引き出されている気がしてならない。それでも湧き上がるこの苛立ちをぶつける相手は目の前からもう消えていて、少しでも気を静める為に大きくため息をつく。…それでも今まで気にいらないと思っていた相手に一矢報いた事には変わりないかと、半ば無理矢理自分を納得させていって)……君はただの見届け人…で良いのか?特になにも無ければ、私はこれで失礼するよ(最後の最後まで一切手を出さすに佇んでいてたメテオにチラッと視線を向けながら疲れた様子で話しかけていき、その場を去ろうとしていって)   (2023/12/12 22:36:14)

アリスブレードあははは、そう(炎から巻き起こる剣を目にして、殺意があるという、敵意があるという目覚めさせることは果たしたといっていいだろう、ネプチューンの力・・・?と思いながらも)ねぇ、あなたの記憶はあなたの魔力から読み取れるって言ったらどうする?(忘れてはいないだろうか、私の能力はVTやプラントに対して強力に作用する、彼の殺意を押し上げたのは、彼の魔力を引き上げさせて、勝たずとも記憶を読みあげるため…心臓に突き刺された瞬間、一瞬、アビスベルガが今まで生まれてきてから今この時までの記憶を読み取っていき、そして…知る)あぁ、あなたは”待っている”のですね(その一言と起きた現象、記憶でも読み取っているというベルガの推測とあわせて何が起きたのかを理解しうるだろう)あはははははは、安心してください。私が”何回も”死んだらあなたは消えますから、ね?ともあれ、勝負はあなたの勝ち、これ以上あなたの活動に異を唱えたりこうやって粛清することも、まぁ、今はないでしょう、それでは、また、どこかで会いましょうね?(そういって、喋れなくなるほどに消えていくようにベルガの前がいなくなっていって)   (2023/12/12 22:24:05)

アビス・ベルガ♂【ネプチューンの聖剣生成ちょっとマネさせて貰いました。一時的な演出程度で考えてますからご了承を…】   (2023/12/12 22:16:51)

アビス・ベルガ♂)──度胸がないと言ったな?…殺さないのはあくまで自分の為だ。…お前には、容赦する理由は一切ないからな(貴女がこちらに対する認識は誤りだという様に指摘していけば、貴女の事もある程度知る事が出来た……そのうえでやはり気に入らないと改めて強い敵意をむき出しにしていけば、新たに魔法陣を一つ生成する。普段なら植物が出てくる魔法陣に右手をぐっと入れ込んでいく。そして魔法陣の中からなにかを取り出す様に手を引けば、その手には一振りの炎で生成された剣……その剣は貴女も一度は目にした聖剣に近い見た目をしているかもしれない。杖をその場に落として生成された剣を両手で握りしめ貴女に向かって斬りかかる。何度か刃を交え、一瞬の隙を突いて貴女の武器を思いっきり切り上げ弾き飛ばせば、剣先を貴女の心臓部に向けて、躊躇う事なく思いっきり突き刺していって)   (2023/12/12 22:14:31)

アビス・ベルガ♂(先程から戦いながらも何かを探っている様子や先程の出た名前…直接話しているわけではないのに、確証めいた事を得ている…そんな印象を感じれば)──記憶でも読み取っているのか…つくづく悪趣味だな。…アリスカーフに何かしたのも…やはりお前か…(貴女との戦いの中で感じた憶測をぽつりと零しながら、どこまでも気に入らない……そんな感情がより一層強くなる。   (2023/12/12 22:14:27)

アリスブレード【むろんです!遠慮なく殺してください!】   (2023/12/12 21:56:58)

アビス・ベルガ♂【了解です。とりあえずころころしても復活するのである程度はやっても良いのですよね?】   (2023/12/12 21:56:25)

アリスブレード【大丈夫ですよ、ジェイル側も殺す理由はなくなりましたし、ただ、戦闘終了後、あるイベントを挟むかもです】   (2023/12/12 21:55:05)

アビス・ベルガ♂【キレましたかね。とりあえず4p先取で良いんでしたよね?】   (2023/12/12 21:54:14)

アリスブレード【これはネプチューンのことでキレてますわ】   (2023/12/12 21:53:25)

アリスブレード1D100 → (64) = 64  (2023/12/12 21:53:10)


更新時刻 18:27:48 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+ | 背景色変更 デフォルト 白色
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックして下さい