| [×消] |
| おしらせ | > | ファントムさん(一時ID NoghC)が退室しました。 (5/18 08:59:46) |
| ファントム | > | またきますねぇ (5/18 08:59:36) |
| ファントム | > | おはようございます~~~顔出しです。毎日暑い気候が秋まで続くようなので😢、毎日対策はしっかりとしつつ乗り切ってくださいね~ (5/18 08:59:33) |
| おしらせ | > | ファントムさん(一時ID NoghC)が入室しました♪ (5/18 08:58:45) |
| おしらせ | > | ファントムさん(一時ID NoPgt)が退室しました。 (5/3 09:43:40) |
| ファントム | > | またきますねぇ~~失礼します~~ (5/3 09:43:33) |
| ファントム | > | 良き一日を送ってくださいね (5/3 09:43:26) |
| ファントム | > | 今後もファントムの事を宜しくお願いします~~ (5/3 09:43:14) |
| ファントム | > | ここにも来ますし~~自部屋にも御足労かけますけど気が向いたら遊びに来てくださいね (5/3 09:42:56) |
| ファントム | > | 絵里さんも姫さんともまた話せればと思ってます (5/3 09:42:19) |
| ファントム | > | 絵里さんが部屋主の変更をされたんですねぇ (5/3 09:42:06) |
| ファントム | > | 姫さん元気にしてますか???GWは何かがんばってますか?自分は巣ごもりです笑 (5/3 09:41:34) |
| ファントム | > | こんにちは~ひさしぶりです~~ (5/3 09:41:11) |
| おしらせ | > | ファントムさん(一時ID NoPgt)が入室しました♪ (5/3 09:40:58) |
| おしらせ | > | さつき♀26 ◆satukiGaNUさん(iPhone 一時ID JUSPj)が退室しました。 (4/17 15:46:14) |
| さつき♀26 ◆ | > | またねー (4/17 15:46:11) |
| さつき♀26 ◆ | > | タイミング合えば応援に駆けつけるからねー (4/17 15:46:07) |
| さつき♀26 ◆ | > | 上のゼロイチ プッシュ通知つけておいたから姫が来たら通知来るようになるわ (4/17 15:45:48) |
| さつき♀26 ◆ | > | ぎゅーーっ (4/17 15:45:05) |
| さつき♀26 ◆ | > | こんにちは〜姫 (4/17 15:45:01) |
| おしらせ | > | さつき♀26 ◆satukiGaNUさん(iPhone 一時ID JUSPj)が入室しました♪ (4/17 15:44:52) |
| おしらせ | > | 姫。さん(Android 一時ID CqIM4)が退室しました。 (4/17 12:30:10) |
| 姫。 | > | さつきちゃん、ありがとー! (4/17 12:30:03) |
| おしらせ | > | 姫。さん(Android 一時ID CqIM4)が入室しました♪ (4/17 12:29:42) |
| おしらせ | > | さつき♀26 ◆satukiGaNUさん(iPhone 一時ID JUhEt)が退室しました。 (4/13 21:03:36) |
| さつき♀26 ◆ | > | 失礼しまーすっ (4/13 21:03:33) |
| さつき♀26 ◆ | > | また今度応援しに来るからねー (4/13 21:02:50) |
| さつき♀26 ◆ | > | 姫♪お部屋にメッセージありがとー (4/13 21:02:30) |
| おしらせ | > | さつき♀26 ◆satukiGaNUさん(iPhone 一時ID JUhEt)が入室しました♪ (4/13 21:01:28) |
| おしらせ | > | 姫。さん(Android 一時ID rvTQP)が退室しました。 (4/12 20:16:33) |
| 姫。 | > | さつきちゃんん、ファントムさん、書き置きありがとうございました! (4/12 20:16:25) |
| おしらせ | > | 姫。さん(Android 一時ID rvTQP)が入室しました♪ (4/12 20:15:47) |
| おしらせ | > | ファントムさん(一時ID Norrm)が退室しました。 (4/12 06:52:20) |
| ファントム | > | 人がたくさん来てるので入るのをやめました・・・・姫さんと絵里さんは貴重なチャット仲間だと思っています。自分自身チャットをする機会がへっています。時間もあわなくてすいません・・・・またきますねぇ (4/12 06:52:13) |
| ファントム | > | 絵里さん向こうの部屋をみました~いろいろリアルとの両立が難しいくらい忙しいんですね・・・・たまにでいいので自分の部屋にも寄って行ってくださいね (4/12 06:51:19) |
| ファントム | > | 姫さん、なかなかここにこれなくてすいません・・・・・最近疲れやすくなってるもので・・・またこれるときがあればきますねぇ (4/12 06:50:37) |
| ファントム | > | おはよう~~姫さん、絵里さん (4/12 06:50:08) |
| おしらせ | > | ファントムさん(一時ID Norrm)が入室しました♪ (4/12 06:49:52) |
| おしらせ | > | さつき♀26 ◆satukiGaNUさん(iPhone 一時ID BgA9Q)が退室しました。 (4/8 23:24:31) |
| さつき♀26 ◆ | > | また 姫がいる時のくるねーっ おやすみなさい〜 (4/8 23:24:27) |
| さつき♀26 ◆ | > | 早速きちゃったーっ///// (4/8 23:23:56) |
| さつき♀26 ◆ | > | 姫。こんばんはーっ//// (4/8 23:23:22) |
| おしらせ | > | さつき♀26 ◆satukiGaNUさん(iPhone 一時ID BgA9Q)が入室しました♪ (4/8 23:23:00) |
| おしらせ | > | 絵里 ◆neko7tZC6oさん(iPhone 一時ID 2NpjP)が退室しました。 (4/5 07:00:22) |
| 絵里 ◆ | > | ギュー (4/5 07:00:20) |
| 絵里 ◆ | > | いってらっしゃい (4/5 07:00:15) |
| 絵里 ◆ | > | また14:30にね (4/5 07:00:09) |
| 絵里 ◆ | > | 今日は天気いいし、お花見日和かな?窓から見える桜あるけど、散らずに咲いてくれてる (4/5 07:00:01) |
| 絵里 ◆ | > | 疲れたまってるよね…なんとか今日も乗り切ろうね (4/5 06:58:58) |
| 絵里 ◆ | > | おはよー (4/5 06:58:30) |
| おしらせ | > | 絵里 ◆neko7tZC6oさん(iPhone 一時ID 2NpjP)が入室しました♪ (4/5 06:58:25) |
| おしらせ | > | 姫。さん(Android 一時ID rvLMw)が退室しました。 (4/5 06:15:29) |
| 姫。 | > | ↓のは絵里ちゃんへの書き置きです (4/5 06:15:24) |
| 姫。 | > | ギュー (4/5 06:15:06) |
| 姫。 | > | じゃ、まだ行かないけど、行ってきまーす! (4/5 06:15:00) |
| 姫。 | > | また、14時半にあっち行くね?5分、10分遅れるかもだけど··· (4/5 06:14:32) |
| 姫。 | > | 絵里ちゃんは、昨日夜更かしさせちゃったから、ゆっくり寝て、ゆっくり身体休めてね? (4/5 06:13:42) |
| 姫。 | > | 今日は雨じゃないから、可愛くお仕事行けるー (4/5 06:12:59) |
| 姫。 | > | さすがに、お休みなしは、身体がしんどいかな? (4/5 06:12:04) |
| 姫。 | > | 昨日はごめんとありがとね! (4/5 06:11:25) |
| 姫。 | > | おはよー (4/5 06:11:07) |
| おしらせ | > | 姫。さん(Android 一時ID rvLMw)が入室しました♪ (4/5 06:11:01) |
| おしらせ | > | 絵里 ◆neko7tZC6oさん(iPhone 一時ID qpdEt)が退室しました。 (4/4 07:19:45) |
| 絵里 ◆ | > | ギュー (4/4 07:19:42) |
| 絵里 ◆ | > | じゃ、いってらっしゃい (4/4 07:19:36) |
| 絵里 ◆ | > | 雨も一日降りそうね、シンプルな服装も可愛いからいいけどね (4/4 07:19:25) |
| 絵里 ◆ | > | 後でいっぱい癒してあげる! (4/4 07:18:47) |
| 絵里 ◆ | > | 半日だけとはいえ、休みなしつらいね… (4/4 07:18:35) |
| 絵里 ◆ | > | おはよー (4/4 07:18:17) |
| おしらせ | > | 絵里 ◆neko7tZC6oさん(iPhone 一時ID qpdEt)が入室しました♪ (4/4 07:18:12) |
| おしらせ | > | 姫。さん(Android 一時ID rva3i)が退室しました。 (4/4 06:14:52) |
| 姫。 | > | ↓のは絵里ちゃんへの書き置きです (4/4 06:14:47) |
| 姫。 | > | ギュー (4/4 06:14:31) |
| 姫。 | > | じゃ、まだ行かないけど、行ってきまーす! (4/4 06:14:28) |
| 姫。 | > | 15時にはあっちに行くからね? (4/4 06:14:05) |
| 姫。 | > | さて、行動開始しよーかな! (4/4 06:13:37) |
| 姫。 | > | 絵里ちゃんはお休みだから、ゆっくりしてね? (4/4 06:13:08) |
| 姫。 | > | 今日は雨だし、シンプルな服で行かなくちゃ! (4/4 06:12:42) |
| 姫。 | > | 思えば姫、1週間お休みなしだ··· (4/4 06:12:10) |
| 姫。 | > | 今日も出勤とか身体が重い··· (4/4 06:11:39) |