PCMAX
ミントC!Jメール
ルーム紹介
お部屋を見てくれてありがとう!
みんなの人気者、姫。だよ!

ここは姫。とフリートークするお部屋なの。
男女問わず、姫。に愛に来てね!

基本は雑談ルームなんだけど、姫の気持ちがきゅんきゅんしたら、もしかすると…
ダメですっ!アイドルなんだからこれ以上は言えませんっ…💦

みんなの愛で姫。を銀河一のアイドルにしてね♡
 [×消]
おしらせファントムさん(一時ID NoghC)が退室しました。  (5/18 08:59:46)

ファントムまたきますねぇ   (5/18 08:59:36)

ファントムおはようございます~~~顔出しです。毎日暑い気候が秋まで続くようなので😢、毎日対策はしっかりとしつつ乗り切ってくださいね~   (5/18 08:59:33)

おしらせファントムさん(一時ID NoghC)が入室しました♪  (5/18 08:58:45)

おしらせファントムさん(一時ID NoPgt)が退室しました。  (5/3 09:43:40)

ファントムまたきますねぇ~~失礼します~~   (5/3 09:43:33)

ファントム良き一日を送ってくださいね   (5/3 09:43:26)

ファントム今後もファントムの事を宜しくお願いします~~   (5/3 09:43:14)

ファントムここにも来ますし~~自部屋にも御足労かけますけど気が向いたら遊びに来てくださいね   (5/3 09:42:56)

ファントム絵里さんも姫さんともまた話せればと思ってます   (5/3 09:42:19)

ファントム絵里さんが部屋主の変更をされたんですねぇ   (5/3 09:42:06)

ファントム姫さん元気にしてますか???GWは何かがんばってますか?自分は巣ごもりです笑   (5/3 09:41:34)

ファントムこんにちは~ひさしぶりです~~   (5/3 09:41:11)

おしらせファントムさん(一時ID NoPgt)が入室しました♪  (5/3 09:40:58)

おしらせさつき♀26 ◆satukiGaNUさん(iPhone 一時ID JUSPj)が退室しました。  (4/17 15:46:14)

さつき♀26またねー   (4/17 15:46:11)

さつき♀26タイミング合えば応援に駆けつけるからねー   (4/17 15:46:07)

さつき♀26上のゼロイチ プッシュ通知つけておいたから姫が来たら通知来るようになるわ   (4/17 15:45:48)

さつき♀26ぎゅーーっ   (4/17 15:45:05)

さつき♀26こんにちは〜姫   (4/17 15:45:01)

おしらせさつき♀26 ◆satukiGaNUさん(iPhone 一時ID JUSPj)が入室しました♪  (4/17 15:44:52)

おしらせ姫。さん(Android 一時ID CqIM4)が退室しました。  (4/17 12:30:10)

姫。さつきちゃん、ありがとー!   (4/17 12:30:03)

おしらせ姫。さん(Android 一時ID CqIM4)が入室しました♪  (4/17 12:29:42)

おしらせさつき♀26 ◆satukiGaNUさん(iPhone 一時ID JUhEt)が退室しました。  (4/13 21:03:36)

さつき♀26失礼しまーすっ   (4/13 21:03:33)

さつき♀26また今度応援しに来るからねー   (4/13 21:02:50)

さつき♀26姫♪お部屋にメッセージありがとー   (4/13 21:02:30)

おしらせさつき♀26 ◆satukiGaNUさん(iPhone 一時ID JUhEt)が入室しました♪  (4/13 21:01:28)

おしらせ姫。さん(Android 一時ID rvTQP)が退室しました。  (4/12 20:16:33)

姫。さつきちゃんん、ファントムさん、書き置きありがとうございました!   (4/12 20:16:25)

おしらせ姫。さん(Android 一時ID rvTQP)が入室しました♪  (4/12 20:15:47)

おしらせファントムさん(一時ID Norrm)が退室しました。  (4/12 06:52:20)

ファントム人がたくさん来てるので入るのをやめました・・・・姫さんと絵里さんは貴重なチャット仲間だと思っています。自分自身チャットをする機会がへっています。時間もあわなくてすいません・・・・またきますねぇ   (4/12 06:52:13)

ファントム絵里さん向こうの部屋をみました~いろいろリアルとの両立が難しいくらい忙しいんですね・・・・たまにでいいので自分の部屋にも寄って行ってくださいね   (4/12 06:51:19)

ファントム姫さん、なかなかここにこれなくてすいません・・・・・最近疲れやすくなってるもので・・・またこれるときがあればきますねぇ   (4/12 06:50:37)

ファントムおはよう~~姫さん、絵里さん   (4/12 06:50:08)

おしらせファントムさん(一時ID Norrm)が入室しました♪  (4/12 06:49:52)

おしらせさつき♀26 ◆satukiGaNUさん(iPhone 一時ID BgA9Q)が退室しました。  (4/8 23:24:31)

さつき♀26また 姫がいる時のくるねーっ おやすみなさい〜   (4/8 23:24:27)

さつき♀26早速きちゃったーっ/////   (4/8 23:23:56)

さつき♀26姫。こんばんはーっ////   (4/8 23:23:22)

おしらせさつき♀26 ◆satukiGaNUさん(iPhone 一時ID BgA9Q)が入室しました♪  (4/8 23:23:00)

おしらせ絵里 ◆neko7tZC6oさん(iPhone 一時ID 2NpjP)が退室しました。  (4/5 07:00:22)

絵里ギュー   (4/5 07:00:20)

絵里いってらっしゃい   (4/5 07:00:15)

絵里また14:30にね   (4/5 07:00:09)

絵里今日は天気いいし、お花見日和かな?窓から見える桜あるけど、散らずに咲いてくれてる   (4/5 07:00:01)

絵里疲れたまってるよね…なんとか今日も乗り切ろうね   (4/5 06:58:58)

絵里おはよー   (4/5 06:58:30)

おしらせ絵里 ◆neko7tZC6oさん(iPhone 一時ID 2NpjP)が入室しました♪  (4/5 06:58:25)

おしらせ姫。さん(Android 一時ID rvLMw)が退室しました。  (4/5 06:15:29)

姫。↓のは絵里ちゃんへの書き置きです   (4/5 06:15:24)

姫。ギュー   (4/5 06:15:06)

姫。じゃ、まだ行かないけど、行ってきまーす!   (4/5 06:15:00)

姫。また、14時半にあっち行くね?5分、10分遅れるかもだけど···   (4/5 06:14:32)

姫。絵里ちゃんは、昨日夜更かしさせちゃったから、ゆっくり寝て、ゆっくり身体休めてね?   (4/5 06:13:42)

姫。今日は雨じゃないから、可愛くお仕事行けるー   (4/5 06:12:59)

姫。さすがに、お休みなしは、身体がしんどいかな?   (4/5 06:12:04)

姫。昨日はごめんとありがとね!   (4/5 06:11:25)

姫。おはよー   (4/5 06:11:07)

おしらせ姫。さん(Android 一時ID rvLMw)が入室しました♪  (4/5 06:11:01)

おしらせ絵里 ◆neko7tZC6oさん(iPhone 一時ID qpdEt)が退室しました。  (4/4 07:19:45)

絵里ギュー   (4/4 07:19:42)

絵里じゃ、いってらっしゃい   (4/4 07:19:36)

絵里雨も一日降りそうね、シンプルな服装も可愛いからいいけどね   (4/4 07:19:25)

絵里後でいっぱい癒してあげる!   (4/4 07:18:47)

絵里半日だけとはいえ、休みなしつらいね…   (4/4 07:18:35)

絵里おはよー   (4/4 07:18:17)

おしらせ絵里 ◆neko7tZC6oさん(iPhone 一時ID qpdEt)が入室しました♪  (4/4 07:18:12)

おしらせ姫。さん(Android 一時ID rva3i)が退室しました。  (4/4 06:14:52)

姫。↓のは絵里ちゃんへの書き置きです   (4/4 06:14:47)

姫。ギュー   (4/4 06:14:31)

姫。じゃ、まだ行かないけど、行ってきまーす!   (4/4 06:14:28)

姫。15時にはあっちに行くからね?   (4/4 06:14:05)

姫。さて、行動開始しよーかな!   (4/4 06:13:37)

姫。絵里ちゃんはお休みだから、ゆっくりしてね?   (4/4 06:13:08)

姫。今日は雨だし、シンプルな服で行かなくちゃ!   (4/4 06:12:42)

姫。思えば姫、1週間お休みなしだ···   (4/4 06:12:10)

姫。今日も出勤とか身体が重い···   (4/4 06:11:39)


更新時刻 19:36:58 | 過去ログ閲覧不可 | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+ | 背景色変更 デフォルト 白色
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックしてください