| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、賀喜遥香さんが自動退室しました。 (6/18 15:56:09) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、久保史緒里さんが自動退室しました。 (6/18 15:56:09) |
| 久保史緒里 | > | おやすみー…私も夜までしっかり寝ておこ…w(すや…くぴぴ…) (6/18 15:12:20) |
| 賀喜遥香 | > | グラタンにしようかな笑 ありがとうございます〜しおりちゃんも体調気をつけてゆっくりしてください〜おやすみなさい…(さくちゃん抱き枕やぎゅっとしてすやぁ…) (6/18 15:11:29) |
| 久保史緒里 | > | なんかトマト料理作ってもらえると助かるわ←w…よし、じゃあ昼寝すっかぁ。暑いだろうから涼しくしてゆっくり休んで下さいな。(遠藤さくら抱き枕を布団の中に放り込む) (6/18 15:09:19) |
| 賀喜遥香 | > | (お布団に入って)あーやの誕生日も楽しい時間になるといいな〜!ゆっくりできる時はゆっくりして来週に備えよう〜 (6/18 15:07:36) |
| 久保史緒里 | > | 希望があれば可能な限り聞きますので(笑)(布団敷いてひっくり返る)まずは来週のあーやの誕生日をみんなでお祝いしましょう…wかなり前からわくわくしてたし…(笑) (6/18 15:05:08) |
| 賀喜遥香 | > | 分かりました〜開催だけでも嬉しいです!当日土曜日だし水曜日とか近いみんなとの兼ね合いで全然大丈夫〜!! (6/18 15:03:27) |
| 久保史緒里 | > | そういやちょっと早いけど、8月誕生日3連発の1発目が遥香なんで近くなったらまた相談しますねwさっきも書いたけどこれからこの部屋、怒涛の誕生日ラッシュなんで(笑) (6/18 15:00:14) |
| 賀喜遥香 | > | がんばるぅ〜…!(お布団せっせっと敷いて) (6/18 14:58:37) |
| 久保史緒里 | > | 急にトーンダウンしてしまった…wまぁそうだとしても経験はムダにならないから、次の芝居の仕事に活かしていきましょう。(夏用の布団抱えてくる) (6/18 14:57:48) |
| 賀喜遥香 | > | もう一回くらいルカルカでやりたいけど仮にシリーズ新作作るなら5期ちゃんや6期ちゃん主演でまた新しいのやるのかな〜とか考えてる… (6/18 14:53:44) |
| 久保史緒里 | > | 頑張れよ、量産しろよ← (6/18 14:51:57) |
| 賀喜遥香 | > | 今年ないし…← (6/18 14:51:06) |
| 久保史緒里 | > | プラモ作ってるだけじゃねーのかよ← (6/18 14:49:40) |
| 賀喜遥香 | > | むしろこちら側でやらせてください〜!!笑 (6/18 14:48:28) |
| 久保史緒里 | > | 初森ベ○ーズact 2← (6/18 14:47:11) |
| 賀喜遥香 | > | 今度は野球作品なんだ!どんなのか楽しみ!(しおりちゃんの姿見てわくわく←) (6/18 14:46:02) |
| 久保史緒里 | > | わかった。芝居頑張る。(左手にグローブ、右手にボール、頭に帽子←) (6/18 14:40:23) |
| 賀喜遥香 | > | お芝居のお仕事大変そうだから今後は少しずつ始球式の回数をおさえて〜笑 (6/18 14:39:39) |
| 久保史緒里 | > | 侍でもやりましたから← (6/18 14:37:59) |
| 賀喜遥香 | > | 「久保も始球式の経験たくさんあるので〜」逆にありすぎなんです!!← (6/18 14:37:31) |
| 久保史緒里 | > | ドヤ顔でアドバイスしてそう← (6/18 14:35:17) |
| 賀喜遥香 | > | https://youtu.be/fqlIXA345LI?t=603&si=Rluw6iMjI2Dl1NWz (6/18 14:33:16) |
| 賀喜遥香 | > | 美波さんスタイル良すぎる!スワローズのチャンネルに密着あってしおりちゃんと連絡取ったって言ってた!! (6/18 14:32:05) |
| 久保史緒里 | > | https://youtu.be/yCCl1RYT8Vc?si=Du0Jzyz5XO2CNFrw←多分こっちのピッチャーなら容赦なくぶつけてきそうw (6/18 14:29:24) |
| 賀喜遥香 | > | 圧がすごい〜← (6/18 14:28:24) |
| 久保史緒里 | > | (始球式当日、ユニフォーム着てヘルメット被ってバッターボックスに入る←) (6/18 14:24:49) |
| 賀喜遥香 | > | じゃあやっぱりしおりちゃんの投げる機会はまた今度に!笑 (6/18 14:24:01) |
| 久保史緒里 | > | プラス相手が鷹さんみたいだから心月と2人で。 (6/18 14:22:17) |
| 賀喜遥香 | > | でも今思ったけど楽天は鷲尾ちゃん繋がりでやっぱりあーやなのかな? (6/18 14:19:54) |
| 久保史緒里 | > | 本人がガチでオファー来たら即OKしそうだからあながち冗談ではない←(笑) (6/18 14:18:21) |
| 賀喜遥香 | > | 投げたがりの広報さん笑 (6/18 14:17:03) |
| 賀喜遥香 | > | ななみんさんおやすみなさいです〜 (6/18 14:16:26) |
| 久保史緒里 | > | ななみんさんお疲れ様ですー。 (6/18 14:14:40) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、橋本奈々未さんが自動退室しました。 (6/18 14:14:25) |
| 久保史緒里 | > | ええやん、投げたいんや← (6/18 14:14:25) |
| 賀喜遥香 | > | しおりちゃんはもう個人でやってるし!!← (6/18 14:13:50) |
| 久保史緒里 | > | 仕方ない、私がやるか…← (6/18 14:11:57) |
| 賀喜遥香 | > | 3回くらいみんご投げそう笑 (6/18 14:11:04) |
| 久保史緒里 | > | 持ち回りでやるんじゃない?(笑)逆に言えば誰が投げても問題ないわけだしw (6/18 14:10:05) |
| 賀喜遥香 | > | よし…(ななみんさんをしっかりとお布団に連れていって寝かせる) (6/18 14:06:51) |
| 賀喜遥香 | > | そうなんですよ!だからPayPayは心月かな〜って予想で間の京セラとベルーナはどうするんだろうと思って笑 (6/18 14:06:05) |
| 久保史緒里 | > | ちなみにその後のエスコンは道産子2人みたいだけど(笑) (6/18 14:04:11) |
| 久保史緒里 | > | 運ぶ準備整えてる…w楽天は名誉会長がいなくなったから誰がやるのか…(笑) (6/18 14:03:40) |
| 賀喜遥香 | > | (ななみんさんのお布団を敷いて少しずつ準備する) (6/18 14:01:31) |
| 賀喜遥香 | > | そういえばパ・リーグ巡りしてるけど楽天はみんごが投げるのかな〜 (6/18 14:00:57) |
| 久保史緒里 | > | 向井、柴田、小川「久保さんドンマイw」 (6/18 13:56:42) |
| 賀喜遥香 | > | がんばれがんばれ楽天!! (6/18 13:54:55) |
| 久保史緒里 | > | ファン「まーた久保がおかしいことしてるよ…楽天負けすぎておかしくなっちゃったかな…」← (6/18 13:52:54) |
| 賀喜遥香 | > | ファンの人にも今度やってください!! (6/18 13:51:55) |
| 久保史緒里 | > | 与田はどうか知らんけど、まゆには「ゆるしてにゃん♡」ってやったら多分許される← (6/18 13:48:14) |
| 賀喜遥香 | > | しおりちゃんどっちにも怒られる← (6/18 13:46:48) |
| 久保史緒里 | > | またシュール過ぎるわとか突っ込んだら後で見られて怒られるんだろうなぁ私…w (6/18 13:44:39) |
| 賀喜遥香 | > | 月間ヤギも気になる〜栄養の高い草特集とかあるのかな〜 (6/18 13:42:21) |
| 久保史緒里 | > | ちなみに与田文庫から「月刊ヤギ」ってライバル雑誌が発売されてるらしいよ←(カオスw) (6/18 13:40:14) |
| 久保史緒里 | > | 今月号の特集は「今、このひつじがアツイ!」とかなんだろうか…w (6/18 13:39:21) |
| 橋本奈々未 | > | 楽しみに待ってるのに。 (6/18 13:39:05) |
| 賀喜遥香 | > | 月刊ひつじの編集長〜!また月刊ひつじ出たいな〜← (6/18 13:38:27) |
| 久保史緒里 | > | ひつじは無断で使うと「私の専売特許!」ってクレーム入れてくる子がいるから←w (6/18 13:36:48) |
| 橋本奈々未 | > | ひつじさんと一緒に。 (6/18 13:35:45) |
| 賀喜遥香 | > | 優しくてあったかい世界〜!!(拍手) (6/18 13:34:53) |
| 久保史緒里 | > | まぁまぁ、寝ちゃったとしても気にすることないよ(笑)誰かしらが布団まで導いてくれるからw (6/18 13:33:15) |
| 久保史緒里 | > | 別に…ねぇ…運ぶくらいならねぇ…?w(誘導←) (6/18 13:30:18) |
| 賀喜遥香 | > | 寝たら運んでくださいなんて言えないです〜!! (6/18 13:29:38) |
| 久保史緒里 | > | ギブ&テイクに持っていったwしかもなんか壮絶な覚悟を感じる(笑) (6/18 13:27:24) |
| 橋本奈々未 | > | なんか逆になっちゃってるわよ。(笑) (6/18 13:27:17) |
| 賀喜遥香 | > | ななみんさん、寝ちゃった時はちゃんと……私が運びます!よろしくお願いします!← (6/18 13:26:37) |
| 久保史緒里 | > | 今からななみんさんに「よろしくお願いします」って言っといたら?w (6/18 13:24:25) |
| 賀喜遥香 | > | あぅぅ〜さすがに申し訳なさすぎる…(震える) (6/18 13:23:59) |
| 久保史緒里 | > | 先輩後輩同期に布団に担ぎ込まれるアイドル← (6/18 13:23:17) |
| 賀喜遥香 | > | ななみんさんや飛鳥さんもその中に…← (6/18 13:22:20) |
| 久保史緒里 | > | 今度は8人で運ぶね、遥香だし← (6/18 13:20:27) |
| 賀喜遥香 | > | しおりちゃん、まゆたん、さくたん、いろはありがとう〜お手数かけました〜(ぺこぺこ)なんか今度持ってこよう… (6/18 13:19:30) |
| 久保史緒里 | > | 4人で運びましたwさくたんが「落としたら乃木坂が終わります…」って呟いてたよ←w (6/18 13:18:25) |
| 賀喜遥香 | > | 昨日は寝ちゃってすいません…夢でカービィにさくちゃんと吸い込まれました〜← (6/18 13:17:37) |
| 橋本奈々未 | > | 遥香ちゃんこんにちわっ。 (6/18 13:17:12) |
| 賀喜遥香 | > | こんにちは〜 (6/18 13:16:51) |
| 久保史緒里 | > | あら、姫様こんにちは(笑)良く眠れまして?w← (6/18 13:16:46) |
| 久保史緒里 | > | まぁまぁ…言うて部屋のベース自体が変わるわけではないので必要以上に張り切る必要はないと思うんで(笑)今まで通り参加したい、参加できるなら遊びに来てもらえればスタイルで楽しんでもらえたらw (6/18 13:16:13) |