| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、織部さんが自動退室しました。 (6/18 02:19:19) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、九条さんが自動退室しました。 (6/18 02:16:47) |
| 織部 | > | ん、(唇に口付けられて微笑みつつ擦り寄って)ふふ、俺も嬉しかった…おやすみなさい、九条さん (6/18 01:43:46) |
| 九条 | > | ふふ、じゃあ寝ましょっか。今日も会えて嬉しかったわ。おやすみなさい(唇に口付けて (6/18 01:38:42) |
| 織部 | > | ありがとう…んん、だめだ、思ったよりまぶたが重い…(髪を撫でる手にうとうとし始めて) (6/18 01:37:09) |
| 九条 | > | 土日ね、覚えておくわぁ…また変わったら教えて頂戴な(髪をすくように撫でては口づけ落として) (6/18 01:31:24) |
| 織部 | > | 今は辛うじて土日だな。急に誰かが休まなければ、だが。(苦笑いをしつつも頬に口付けられて嬉しげに) (6/18 01:25:37) |
| 九条 | > | 次のおやすみはいつなのかしら〜?(頬に口づけては首を傾げて (6/18 01:23:19) |
| 織部 | > | んんッ(強めに抱きしめられて目元を緩めながら彼の口付けに愛おしげに見つめて)ふふ、今日が休みじゃないことが残念だ (6/18 01:18:59) |
| 九条 | > | アタシもよ〜。(彼を強めに抱き締めては口づけ受けて (6/18 01:15:26) |
| 織部 | > | ありがとう…ふふ、今日は長くいられて嬉しいよ(彼の頬を撫でながらキスをして) (6/18 01:12:41) |
| 九条 | > | 可愛らしいわね。勿論よ(彼の頭優しく撫でて (6/18 01:10:47) |
| 織部 | > | んん、少し眠いが…んん、あともう少し一緒にいたいな?(擦り寄りつつ見つめて) (6/18 01:06:30) |
| 九条 | > | ありがとうね。ふふ、まだ眠たくないのよ〜。織部さんはもう寝ちゃうかしら? (6/18 01:05:24) |
| 織部 | > | 九条さんがぐっすり眠れるなら俺にとっては嬉しいことだから問題ないよ(微笑み返しながら唇に口付けして)今日はまだ眠くは無いだろうか? (6/18 01:01:02) |
| 九条 | > | こちらこそよ〜、沢山寝落ちを許容してもらっていて甘やかされているわ(手に口づけられれば嬉しそうに微笑んで (6/18 00:58:12) |
| 織部 | > | (頬を撫でる手を捕まえて手にキスをしながら)九条さんには甘えてばかりだな、ふふ、頭が上がらないよ (6/18 00:50:42) |
| 九条 | > | それなら良かったわぁ(頬撫でては額に口づけを落として) (6/18 00:49:14) |
| 織部 | > | (口付け返して目を緩めて)ふふ、楽しみだ。これで仕事も頑張って乗り切れそうだ。 (6/18 00:47:42) |
| 九条 | > | あらあら、大胆ねぇ…勿論よ(唇に口づけては微笑んで (6/18 00:43:53) |
| 織部 | > | んん、その時は裏に行かせてくれ、ROMがいるとさすがに恥ずかしいし、九条さんと久々に完全に2人きりになりたいな?(気恥しげにしながらも絡む指を握って微笑んで) (6/18 00:42:34) |
| 九条 | > | ふふ、そうねぇ?お休みの日は覚悟していてね(彼の手を握っては指を絡ませて) (6/18 00:38:04) |
| 織部 | > | おっと、これは九条さんをいたずらっ子にしてしまっただろうか?(くすくす笑って彼の額に口付けて) (6/18 00:35:35) |
| 九条 | > | 良い事を聞いてしまったわぁ…(口づけ受けては耳から手を離して) (6/18 00:32:51) |
| 織部 | > | あまり意地悪しないでくれ…せめて明日が休みならいくらでも、とは思うんだがな?(少し照れた様子で彼に口付けして照れくささを誤魔化して) (6/18 00:24:53) |
| 九条 | > | ふふ、いじめたくなってしまうわ(唇重ねられ吸い付かれれば微笑つつ、愛らしい反応に目を細めて (6/18 00:19:32) |
| 織部 | > | んん、耳は擽ったいんだ、(指先で耳を撫でられると少し身を震わせつつ彼からの口付けに軽く吸い付くように唇を重ねて) (6/18 00:13:41) |
| 九条 | > | あら〜?良い反応ね(耳を指先で撫でては、唇へと口付けられ自分からも口づけ返していき (6/18 00:11:18) |
| 織部 | > | (耳に口付けられて少し身じろいで)んふッ、すまない、そこは擽ったい…(そのまま誤魔化すように彼の唇を奪いつつ) (6/18 00:05:25) |
| 九条 | > | ふふ、それならよかったわぁ(口付けられればお返しするように耳へと口付け落として) (6/18 00:03:26) |
| 織部 | > | そう言ってもらえて俺も嬉しい(微笑み返しながら彼の頬に口付けをして抱きしめながら)ん、仕事の疲れが癒されるな (6/18 00:00:00) |
| 九条 | > | いえいえ、アタシもお話したいから良いのよ〜(髪を撫でられれば照れたように微笑んで (6/17 23:58:50) |
| 織部 | > | いつも待っていてくれてありがとう(彼を抱き締め返して肩に顔を埋める彼の髪を撫でながら) (6/17 23:54:48) |
| 九条 | > | おかえりなさい。起きているわよ(彼を抱きしめては肩に顔を埋めて) (6/17 23:52:08) |
| 織部 | > | 少しでも九条さんのためになっていると思うと嬉しいな…んん、いつも待たせてしまってすまない。まだ起きているだろうか? (6/17 23:48:54) |
| 九条 | > | 言葉にすると恥ずかしいけれど、そう捉えてもらって良いわぁ〜。わかったわ (6/17 23:26:29) |
| 織部 | > | そうだったんだな…ふふ、寂しく無くなって安心したと捉えていいのだろうか?…と、すまない、少し放置してしまう。 (6/17 23:23:13) |
| 九条 | > | 2時くらいまで起きているのは当たり前だったのよ?んん、夜の時間が寂しくなくなったからかしらねぇ… (6/17 23:15:41) |
| 織部 | > | ふふ、ぐっすり安眠してしまう九条さんも可愛らしいな。寝つきが悪かったとは意外だが…何故寝つきが良くなったのだろう?(頬に口付けられれば頬を緩めて彼にお返しのキスをして) (6/17 23:13:44) |
| 九条 | > | アタシも元々寝つきが悪かったのよ?最近はもうすぐに安眠してしまうけれど(抱き寄せられれば頬へと口づけ落として) (6/17 23:11:53) |
| 織部 | > | 俺の場合は体力と言うよりはただ単に寝つきが悪いだけなんだけどな、まぁ沢山話が出来たらそれはそれで嬉しい(彼を抱き寄せてみながら顔を覗き込んで) (6/17 23:07:14) |
| 九条 | > | 羨ましいわぁ。アタシに体力があればもっと沢山お話できるのだけど…そうねぇ… (6/17 23:04:25) |
| 織部 | > | 確かに夜遅くまで話し込んでいる人達はいるな?俺も夜更かしな方だから人のことが言えない…彼とも会える時間があればいいな? (6/17 22:59:05) |
| 九条 | > | 確かにそれもそうよねぇ。夜は眠るものだわ。此処の方達は夜に強い方が多いから感覚が麻痺してしまうのよ。そうだと嬉しいわね? (6/17 22:54:35) |
| 織部 | > | まぁ、夜は普通寝るものだからな。そこに罪悪感を持つものではないよ…ふふ、彼はまた来ると言っていた様だしそのうちいらっしゃるだろうな。 (6/17 22:50:27) |
| 九条 | > | そうなのよ〜、アタシが起きていられないから中々ね…朝に少しだけ来てくれたのよ〜。そうね、また来てくれたら嬉しいわね (6/17 22:47:36) |
| 織部 | > | そういうものなのか…まぁ確かに日中よりは人が賑わってるイメージだな?またいらっしゃるだろうか…俺が邪魔にならないといいのだが。 (6/17 22:45:41) |
| 九条 | > | 深夜は意外と賑わいやすいのよ?でも最近はあまり人が来ていなかったものだから驚いたわぁ (6/17 22:43:48) |
| 織部 | > | そのようだな…まさか俺もあの時間に更に人が来るとは予想外だったよ。 (6/17 22:42:33) |
| 九条 | > | アタシもよ〜。朝起きて後悔していたわぁ… (6/17 22:41:24) |
| 織部 | > | おや、良かった…昨晩はすれ違ってしまって、あと数分でも早く来れれば挨拶くらい出来たのにと後悔したものだ (6/17 22:36:26) |
| 九条 | > | あら、こんばんは。今日は居るわよ〜 (6/17 22:34:52) |
| 織部 | > | 九条さん、こんばんは…居るだろうか? (6/17 22:32:14) |
| おしらせ | > | 織部さん(Android 一時ID be29V)が入室しました♪ (6/17 22:31:52) |
| 九条 | > | 危なかったわぁ…落ちてしまうところだったわね (6/17 22:08:21) |
| 九条 | > | なぁに?見ているなら入ってくれても良いのよ〜 (6/17 21:34:28) |
| 九条 | > | 今日はフェットチーネでカルボナーラを作ったのだけど、とっても美味しかったわぁ (6/17 21:13:52) |
| 九条 | > | こんばんは〜。 (6/17 21:11:45) |
| おしらせ | > | 九条さん(iPhone 一時ID xiO5V)が入室しました♪ (6/17 21:10:38) |
| おしらせ | > | 九条さん(iPhone 一時ID xibrM)が退室しました。 (6/17 10:41:26) |
| 九条 | > | さて。そろそろ落ちるわね (6/17 10:41:23) |
| 九条 | > | 確かにゼロイチプッシュ機能って書いてあったわぁ… (6/17 10:35:18) |
| 九条 | > | そういえばちゃんと確認していなかったのだけど、通知機能は誰もいないお部屋に入ってきた1人目しか通知してくれないのね… (6/17 10:34:24) |
| 九条 | > | いってらっしゃい。忙しいのに来てくれて嬉しかったわぁ (6/17 10:30:05) |
| おしらせ | > | 東雲 紫苑さん(iPhone 一時ID wfwep)が退室しました。 (6/17 10:26:26) |
| 東雲 紫苑 | > | そうだったんですね!…っと申し訳ないのですが、今は時間がなくてご挨拶だけで失礼させていただきます。また、タイミングが良い時にお見かけしたら絡んでる頂けたら幸いです。(会釈) (6/17 10:26:23) |
| 九条 | > | 朝起きたら賑わっていた後があったものだからさっきまで悔しがっていたのよ〜… (6/17 10:24:06) |
| 東雲 紫苑 | > | こちらこそ、お会いできて光栄です。 (6/17 10:20:31) |
| 九条 | > | あら!昨日はごめんなさいね。来てくれて嬉しいわぁ (6/17 10:19:00) |
| 東雲 紫苑 | > | 少しだけしか居られませんが、お見かけしたのでご挨拶にと。 (6/17 10:16:50) |
| 東雲 紫苑 | > | あ、九条さんだ。昨晩はお部屋失礼致しました。初めまして。東雲紫苑と申します。 (6/17 10:16:09) |
| おしらせ | > | 東雲 紫苑さん(iPhone 一時ID wfwep)が入室しました♪ (6/17 10:15:30) |
| 九条 | > | 1人でお喋りすると、同じ事ばかり話してしまいそうで困っちゃうのよね (6/17 10:09:14) |
| 九条 | > | んん、賑わっていたのねぇ……勿体無い事をしてしまったわぁ… (6/17 09:54:06) |
| おしらせ | > | 九条さん(iPhone 一時ID xibrM)が入室しました♪ (6/17 09:53:25) |
| おしらせ | > | 東雲さん(iPhone 一時ID wfwep)が退室しました。 (6/17 01:13:51) |
| 東雲 | > | 了解です。九条さん、お邪魔しました。(ぺこ、) (6/17 01:13:49) |
| おしらせ | > | 織部さん(Android 一時ID uF29V)が退室しました。 (6/17 01:13:25) |
| 織部 | > | ふふ、お熱い仲になれるように努力しよう。長々と話してしまうと良くないだろうからここで一旦切らせて頂こう。では、先に行って待っている。九条さん、お邪魔しました。 (6/17 01:13:19) |
| 東雲 | > | まだ、起きてますよ〜。あ、同じこと発言してますね。では、織部さんのお部屋に僕のアラサーリーマンキャラでお邪魔してもよろしいでしょうか?折角ですからね。(ふふ、) (6/17 01:10:13) |