PCMAX
ミントC!Jメール
ルーム紹介
2人麻.雀 https://2p-mahjong.vercel.app

某脱衣雀荘の裏面です(試験運用中)
こちらはゲスト・キャストという括りはなく、対等にリスクありの勝負になります
勝負結果の持ち越し(奴隷Pとか)はありません

とりあえず雑談して気が向いたら勝負、とかもOKです
(勝負が始まったらほかの方は退室して見守ってあげてください)

・入室可能な方
版.権女子さん(生やしても男の娘化してもOK)
版.権男の娘さん(どこまで男の娘かは主観にお任せしますが、あまりにも主旨と異なると思われる場合は主の判断でNGとします)

・入室禁止
版.権男子さん(男の娘ではない普通の男子。今後解禁するかも)
非版.権の方

・性別記号
女性:♀orなし
男の娘:♂
ふたなり:☆

【必読】勝負のルールなど
https://writening.net/page?nBJxzJ
特に断りがない限りは「脱衣あり・快楽責めあり・剃毛あり・拷問なし・2ショ移動なし」を基本とします。
どこまで応じられるかプロフに記載、または入室時に宣言しておくとスムーズです。
 [×消]
おしらせイチカゼロ♀ ◆P930.Uk64cxdさん(一時ID Sf6rE)が退室しました。  (4/7 00:07:39)

イチカゼロ♀おやすみ。(抱きしめてくる温かさに、イチカもまたほんのり笑顔で目を閉じるのだった)   (4/7 00:07:37)

おしらせ藤田ことね☆ ◆8w8DuJCWksさん(一時ID blgWQ)が退室しました。  (4/7 00:06:25)

藤田ことね☆ん、おやすみー(そのまま、しっかりかかえこんで…ぎゅう…暖かな身体を感じながらお布団に、おやすみー、くぅ   (4/7 00:06:22)

イチカゼロ♀こちらこそ、感謝だ。やはり人それぞれ違う、それがまた良い……(こくり、頷いた所で、お誘いに気が付く。都合が良い部屋なのもあってか、首を縦に振り)確かに、こんな時間だからな……、今日はこのまま、二人で寝てしまおうか。(答えを聞く前に、ことねに抱きついてしまおうとしつつ。その点は見た目相応なのかもしれない)   (4/7 00:05:20)

藤田ことね☆ん-、ありがとー今度勝った時は色々してやるからなー(わきわき ん、ま、沢山の人がいる分…色んな戦いもできていいしなー。改めておつきあいありがとー(時間もいい感じだな、お部屋にはいかなくても一緒にねとくーってくびかくん   (4/7 00:01:08)

イチカゼロ♀そうだな。リベンジを果され、今度こそわからされる……そういうシチュエーションも……好き。(漏らすような小声。そしてそれに上塗りするかのように、)だが、それは掴み取ってもらわないとな。(やはり見られている、そう意識しているとほんのり顔が赤く染まってくる。それでも言葉を紡ぎ、)まず一回は遊んでみたい、という動機だったが……私としても、遊べて良かったぞ。ことね。   (4/6 23:59:14)

藤田ことね☆まぁ、イチカをいつかお持ち帰りしてやるからなー!ってことでもいいしな、ふいー……まぁ、でも予想通りやっぱりイチカとはやってよかったぁ(ぷる、ぷる、身体を小さく震わせながらうなずいて、じー、その身体の上から下までしっかり眺め)   (4/6 23:55:15)

イチカゼロ♀お前はそういう女なのか。(興味の方が強いからこそ、普通の表情で蕩けた顔をじっと見つめて……)気に入ってくれるのは、とてもとてもありがたい。こちらこそ、ことねの事をもっと知りたい。……持ち帰りは無し、と取り決めては居るが。   (4/6 23:53:41)

藤田ことね☆んぅ……そ、その(その小さな体…余裕もある表情に身体を震わせて、じぃ…その小さな体…うっすらと締め付ける様子に身体が反応し…蕩けた目でじぃっと見上げて)む、むしろ…その…イチカくらいのすきだから…くわしくいうとあれだからそこは二人きりの時に言いたいけど…イチカの嗜好もすきだけどそういう性格もふくめてしゅき(ぷる、ぷる…むしろその小さな体でそこまで余裕の仕草もそれはそれでいい、というようにちいさくうなずき)   (4/6 23:48:55)

イチカゼロ♀【こんなちんちくりん「で?」 ですね】   (4/6 23:42:59)

イチカゼロ♀さ――素晴らしい。(流石のイチカにも、あからさまな勝ち誇った表情が浮かぶ。彼女の言葉と共に腰を上げ、ゴムを外して自身の目の前で見つめれば……)流石、生やしてきただけあるな……♪(何発も出したのに、まだ溜まる程の射精量。付け根の部分を軽くまとめ、なんとなくだがことねのそばに一度置いておく事にした。そして、)変になる……か。こんなちんちくりんに?(相変わらず煽る口調で問いかける。自明な事かもしれないが、わざわざ言わせることに価値があるようだ)   (4/6 23:42:40)

藤田ことね☆んぅ…これはこれですき、だけど…なんていうか、これ、やば…ひさびさに…すきにされる感覚……んぅぅ(柔らかな膣肉…それの心地を味わう余韻も味わえず…薄布の刺激で暖かな心地ももどかしく…小さくも積極的なその仕草に目の色は完全に蕩けて。びく、びくん…べっとのショーツを何度もよごして、舌をだしながら、びゅ、びゅ…ごむをかんぜんによごし…頭の奥まで蕩けながら完全脱力して)だ、め…ま、まいりまし、たぁこんなんもう、へんになるぅ   (4/6 23:36:16)

イチカゼロ♀ツモ。降りないのが良かったか。(先にベッドに上がることねを見て、)ふむ。お行儀がいい子だ。(続いてベッドに向かう。ヘッドボードから、ちょうど言いサイズのゴムを取る。そして封を剥けば、)そんなことねにご褒美をやろう。(取り出したものを口に咥える。竿の根本をしっかり抑えつつ、亀頭責め、そして全体への口淫の要領でコンドームを装着させる。そうすれば、そのまま上に馬乗りになって……)ゴム越しに味見させてやろう。私の、大切な所を。(腰を下ろし、身体に見合った小さな膣でことねのを呑み込んでしまう。早速上で腰を振り始め、)わからせようとした子が、今お前の上で腰を振っている。どんな気分だ?(そんな煽りも当然のように口にしつつも、腰振りを速めていき……♡)   (4/6 23:33:18)

藤田ことね☆【hpもなくなって逆にわからせられちゃった結果に…うー(ばたんきゅー】   (4/6 23:26:17)

藤田ことね☆1D10 → (1) = 1  (4/6 23:25:41)

藤田ことね☆うー、おしー……結局完全敗北ー……(責められるかはおいといて、ここまで負けてもそれはそれで満足した結果で、ふーっとベットに)   (4/6 23:25:35)

イチカゼロ♀そんなに言われなくとも。(赤い頬を膨らませつつも、染みつきショーツを下ろし、ついでに靴下も脱ぐ。これで互いに全裸にはなった。舐めている間にすっかり濡れていたのに、ことねの視線もあってかようやく気づいたようで、)……ほら。ここを、わからせるんだろう?(あからさまに真っ赤な顔ながらも下腹部を指さし、)とは言えど、私も気を抜くつもりはないからな。   (4/6 23:21:57)

藤田ことね☆最後の最後に…絶対イチカにおかえししてやるかんなー…ほれほれ、ぬげーお返し…最後の局で逆にわからせて。やるから、な(それでも圧倒はされそうだけど、それはそれとして。ふぅ…息をあらくしたままあらあらしいめでみつめ、ふぅっとかふくぶにめをむけて   (4/6 23:17:52)

イチカゼロ♀(じゅぷっ……♡、名残惜しそうに肉棒を解放してから、何度も与えてもらった精をごっくん♡と飲み干して♡)さて……次の局だな。   (4/6 23:13:32)

藤田ことね☆…んふぅ…それがきになってきたけ、おふぉ…んぁ…や、ば…これ、すごぉ(思った以上の刺激…びく、びく…ベットの上で少し揺れながらも…小さくも手慣れた刺激…それにまけて何度も…なんども、びく、びく…ちいさな口の中にどろっと。精をもらして…こぼし、びくん…何度も絶頂も味わい…こえもとろけきって、ひゅう…頭もトロトロになりながらもまけないようにと、卓の方に)   (4/6 23:10:29)

イチカゼロ♀【時間制限がある、そんな脳内設定の元書きました】   (4/6 23:08:38)

イチカゼロ♀知っていたのか、それは嬉しいな。(都合よくベッドがあったので、手振りでその横に立つよう指示。イチカはその少々小柄な身体を四つん這いにし、丁度竿を咥えやすいポジションに。そして、)我慢するんだぞ、ことね。(ちゅっ♡、と亀頭に挨拶をすれば、片手で導きつつもまずは亀頭を咥える。まずは焦らす様に、裏筋を丁寧に舐め始める。段々と速度を上げていき、)――どうだ、気持ち良いか?(息継ぎの合間に言葉で煽る。再び咥えれば、今度は一気に奥まで、自力で出来る所まで咥えてしまう。しかも、手は添えずに。慣らす気もない吸い付きもあってか、ぐぽっ♡ぐぽっ♡ と水音が部屋に響く程になってしまう。勿論、抜き差しの速さも段々と速くなっていき♡ たとえイかせたとしても、時間が許す限りは止まらないだろう)   (4/6 23:07:57)

藤田ことね☆【2分まちがってた(から残りhp1にしとこ、けしけし】   (4/6 23:01:34)

イチカゼロ♀【ですっ、責めロル書きますね】   (4/6 23:00:18)

藤田ことね☆(多分こんな感じで残りhp2,のはず   (4/6 22:59:56)

藤田ことね☆1D10+13 → (8) + 13 = 21  (4/6 22:58:30)

藤田ことね☆1D+10+13   (4/6 22:58:21)

藤田ことね☆1D10+11 → (2) + 11 = 13  (4/6 22:57:48)

藤田ことね☆1D10+3 → (5) + 3 = 8  (4/6 22:57:35)

藤田ことね☆1D10 → (3) = 3  (4/6 22:57:06)

イチカゼロ♀【では、ここで(持ち越し分含め、確か)20P分の快楽責めのダイスロールをお願いします!】   (4/6 22:56:19)

藤田ことね☆あー…うん、それはしってたからぁ…一度しょうぶしたいってさそったのはあったけどぉ…んぅ…うぅ(その口の仕草だけでびく、びく…脈打ち強くなって…まだされてないのに先からえきがもれてしまい   (4/6 22:55:17)

イチカゼロ♀と、言うことで。ことね。(れ~♡、舌を出せば、指輪っかに抜き差しする仕草を見せ)私の口で、責めてやろう。言っておくが、私はこういうのが大好きなんだ。   (4/6 22:54:17)

藤田ことね☆【直接の方が好き!】   (4/6 22:53:45)

イチカゼロ♀ツモだ。今回は待ちと平和を意識してみたのだが、それにしいても今日は私の運が良い日なのか。【機械での責めと直接触る前戯なら、どちらを選びますか?決めそこねていたもので】   (4/6 22:53:22)

藤田ことね☆…やっぱつよー…わぁ……イチカとは裏でよかったー…ある意味これくらいの勝負だと裏でお互いじりじりって勝負してしゅきー(こういうのしたかったしめをとろけさせ   (4/6 22:51:03)

イチカゼロ♀その意気だが、そうさせたくはないものだな。   (4/6 22:48:37)

藤田ことね☆お、ちょっとはずかしがるかおもみれたし…ちゃんとかって、イチカに色々反撃しないとな―   (4/6 22:47:25)

イチカゼロ♀あ。対々和ではないかと見ていたが、それにしても中々やるな。(目線からなんとなく望みを察知すれば、おもむろにブーツを脱ぎ適当な所にまとめておく。手袋も同様にまとめておいておけば、いよいよ中途半端だったワンピースを脱ぐ。ジッパーを最後まで下ろせば、小さい染みが出来た白いショーツが現れる。ワンピースを完全に脱いでからは、勿論ブラも外す。ことねよりも気持ち小さく見えるかもしれない胸に、硬くなった乳首が映えるのだろう。そんな姿になって始めて、少し頬を赤らめていて、)まだまだリードはしているとは言え……油断ならないな。   (4/6 22:46:52)

藤田ことね☆よーし、やられたままじゃいられない、はねまーん …えーっと、この場合は二枚、だっけ?(の場合はしょーつのこしてがいいかなぁ   (4/6 22:42:12)

イチカゼロ♀ふむ。言うのか。今回は持ち越し扱いとしよう。   (4/6 22:39:42)

藤田ことね☆とかはすきにしてもいいけど…まぁ、それはそれとして、なんかこう、これはまけられない…かってイチカも恥ずかしいおもいしてやるからなぁ   (4/6 22:39:23)

藤田ことね☆あ、いちおう罰のなんだっけ…快楽攻め!?   (4/6 22:38:58)

イチカゼロ♀ツモ。満貫だ。(顔に手を当て、まさしく考えている様な仕草をする。実際、どうしてあげようか悩んでいた所だったのだ、少ししてから、)……まあ、今回は視姦だけにしておいてやろう。(じーっ、汗が滲む身体、その曲線を改めて目に焼き付けるかのように、じっくり、じっくりと見つめる。勿論、その乳房や乳首、太腿に両方の性器まで。見える所はすべて見る、それほどの熱意がことねの身体に注がれる事だろう)   (4/6 22:38:11)

藤田ことね☆ううん!?!? あ、あれ……よかった、あるいみ裏でよかった、なー…これ(ふるふる、こんな高い手続くのも好きだから負けてるとはいえちょっとからだまえのめり…ふぅ…汗も滲んで身体もうきあがり   (4/6 22:35:11)

藤田ことね☆あ、うん、痛いことじゃないならなんでもいいけど、ナー   (4/6 22:32:43)

イチカゼロ♀ふむ……とは言えこれで三局目、まだ先は分からないぞ。(そんな事を言いつつも、ずらされたショーツに浮き出たそれをじーっと眺めていて、)まあ、無理に痛めつける事はない。その点は安心していいぞ?   (4/6 22:32:24)

藤田ことね☆……あれぇ、おっかしいなぁ!?(今までの相手とは違い予想外の態度が多い分、すこしだけ困惑気味にショーツを少しずらし)…あ、あれ…こ、これまずった…あ、でもこれは、これで…ど、どうなるあたし…なんか後悔しそうなんですけどー(ある意味どんな勝負になるかも期待の上でびく、腰も震えて…はふ、身体暑くなってショーツの下から浮き出るのも脈打つのがみえるように)   (4/6 22:29:41)

イチカゼロ♀ツモ。そこまで良い待ちとは言えなかったが、裏ドラも乗るとはな。というわけで倍満、ショーツも脱げ。(少々口角を上げつつも告げて)   (4/6 22:27:02)

藤田ことね☆…どっちでも一緒ならいっそカンしてもよかったなぁ…あれ、イチカつよくね?(やば、悪戯しようって思ったのにって、ひやあせかいて   (4/6 22:25:47)

藤田ことね☆…おー、やっぱイチカってあたしと同じ匂いするよなー…そういう感じも理想なんだけど…なんていうかむずかしいなぁ(じー、しっかりお腹の部分を見つめてショーツが少し反応しつつ、はふっと満足げに息を吐いて   (4/6 22:23:04)

イチカゼロ♀上か。とは言え私の上、となると味気ない。少しサービスしてやろう。(ごく小さなパーカーを脱ぎ捨てても、その下のワンピースが肌を覆っている。ジッパーを半分程、へそ上くらいまで下ろせば、ワンピースがはだけその下の、シンプルな黒いブラがさらけ出される。それでも平然とした表情で、)これでいいか?   (4/6 22:21:58)

藤田ことね☆あれ…やば、イチカって控えめな印象だと思ったら食われるかこれ?(ぶるる、ちょっとだけあとずさりしつつ あれ、意外と低かった……ローン…一枚 とりあえず上だけぬいでもらおっかなーまぁ、みられるのきらいじゃないし胸を前のめりにして見せつけるようにしてあげて   (4/6 22:18:22)

イチカゼロ♀ここでは倍満が3枚、三倍満以上で4枚らしい。一味違うルールだが、これはこれでなかなか良い。(身長こそ低めなものの、それ以外のサイズ感は親近感がありそうに見える。身体中を舐め回すがごとく見つめていれば……)アンケートか。向上心が感じられて良いと思うぞ。勿論、今のお前の身体も。(まさしくアイドル、と言うにふさわしい努力が見える肌を思わず凝視してしまう。しばらくして、)はっ。さ、第二ラウンドだ。   (4/6 22:12:36)

藤田ことね☆え、地味に三枚だっけ!? やばっ 裏でも案外こういうしょうぶになるんだなぁ (キャストで慣れすぎるのもあれかなぁって少しだけ悩みながらも、そのまま上をにまいぱらっと脱いでいく、軽く黄色いブラも脱いでいくと同じほどの胸を小さく揺らすように見せて) …ん-、ま、今週色々やったあとにアンケート…?(ま、細かいことはいっかって、スカートをずらしていく。少し火照ったままの汗に滲んだ肌とショーツが少し浮いて   (4/6 22:08:07)

イチカゼロ♀ツモ。混老トイトイに三暗刻、海底に白が乗って倍満だな。残す服を選ぶ事になる。よってショーツ以外全て脱ぐように。   (4/6 22:04:54)

藤田ことね☆おー、結構いい感じに出来たけど、大打点の勝負になってた感じでまた熱くなれそー   (4/6 22:04:10)

藤田ことね☆ん、だいじょうぶー、よいしょ(ごそごそ   (4/6 21:53:21)

イチカゼロ♀そっちなのか。良いだろう、部屋は牌多めで良いか?   (4/6 21:53:05)

藤田ことね☆あ、こっちのいみでね(スカートをひらひら ま、アタシも毛は生やしたりあんまりしてないからなー、そんなかんじでやろー   (4/6 21:51:59)

イチカゼロ♀何処へでもついていく、とは言え裏は裏で美味しいからな。とりあえずは説明文通りのルールに……剃毛無しでいいか?   (4/6 21:50:11)

藤田ことね☆多分イチカとならこっちの方がいい、はずってことで、あれ、あたし今日大分稼働してる?(まぁにぎわってるってかんじればいいかぁ、とおもおう   (4/6 21:48:23)

おしらせ藤田ことね☆ ◆8w8DuJCWksさん(一時ID bl8WC)が入室しました♪  (4/6 21:46:26)

おしらせイチカゼロ♀ ◆P930.Uk64cxdさん(一時ID SfgL4)が入室しました♪  (4/6 21:46:00)

おしらせ相澤一葉♀ ◆8Bx4sdU0uYさん(一時ID HRMaL)が退室しました。  (4/6 15:46:56)

相澤一葉♀こんにちは。裏面で版権純♀さんを待ってみましょう。   (4/6 15:42:03)

おしらせ相澤一葉♀ ◆8Bx4sdU0uYさん(一時ID HRMaL)が入室しました♪  (4/6 15:41:22)

おしらせ相澤一葉♀ ◆8Bx4sdU0uYさん(一時ID HRBA5)が退室しました。  (4/5 22:09:18)

おしらせ相澤一葉♀ ◆8Bx4sdU0uYさん(一時ID HRBA5)が入室しました♪  (4/5 21:45:24)

おしらせ相澤一葉♀客 ◆8Bx4sdU0uYさん(一時ID HRlMB)が退室しました。  (4/4 22:40:35)

相澤一葉♀客対戦ありがとうございました。お疲れ様です。   (4/4 22:40:31)

相澤一葉♀客ゆっくり温まってきてください。雌雄を決す時を楽しみにしてますね。いってらっしゃいませ。   (4/4 22:40:11)

おしらせファウスト ◆E.G.OOBfSgさん(Android 一時ID lykEk)が退室しました。  (4/4 22:39:04)

ファウストそうおっしゃるのであれば引き分けで。…再び完敗にならなかっただけでもファウストは満足です。それではまた、次こそは雌雄を決しましょうね。それではお風呂に行ってまいります。   (4/4 22:39:02)

相澤一葉♀客いえ、ここは引き分けにしておきましょう。ファウストさんの勝ちでいい気もしますが。   (4/4 22:37:26)

相澤一葉♀客+9で(仮)ラストで逆転されました   (4/4 22:36:09)

ファウストロン。リーチ断么九ドラ2で満貫です。…とはいえ、ファウストの方から途中離脱ということでこの勝負は一葉の勝ちですね。   (4/4 22:36:00)

相澤一葉♀客ぐぁぁぁぁぁっ!!   (4/4 22:35:14)

ファウストはい、それでは(仮)ラストへいきましょう…!   (4/4 22:33:07)


更新時刻 06:21:13 | 過去ログ | ルーム管理 | 文字サイズ変更 初期値 縮小- 拡大+ | 背景色変更 デフォルト 白色
新着発言の通知音を
有効にするために
画面をクリックして下さい