| [×消] |
| おしらせ | > | 夏色まつり ◆JC264sanu6さん(一時ID fLl0G)が退室しました。 (6/17 21:38:59) |
| 夏色まつり ◆ | > | …今日はあきらめようかぁ… (6/17 21:38:54) |
| 夏色まつり ◆ | > | んー…流石に、かなぁ…あんまりこういうことはすべきじゃないん、だろうけど… (6/17 21:30:46) |
| 削除済 | > | (6/17 21:30:17) |
| 削除済 | > | (6/17 21:29:56) |
| 夏色まつり ◆ | > | 【あー…まぁ、まつりで会うのは、かなぁ?】 (6/17 21:26:09) |
| 削除済 | > | (6/17 21:25:32) |
| 削除済 | > | (6/17 21:24:47) |
| 夏色まつり ◆ | > | …やっぱりもっとなんかアピールした方がいいのかなぁ…?(うぅん、と首を捻りつつ。) (6/17 21:20:25) |
| 夏色まつり ◆ | > | ま、そんな話はさておき…ゆっくりと誰かが来るのを待ちますかぁ。(休憩室の椅子に腰を下ろしつつ。水でも飲もうかと。) (6/17 21:11:27) |
| 夏色まつり ◆ | > | …いや、むしろ弟がいる設定の二次元女性において大体ありがちよね、これ、多分。 (6/17 21:06:04) |
| 夏色まつり ◆ | > | …これお部屋の設定的にはアレだけど…まつりはちゃんと本人がいて…弟くんが…とか行けるんだよね…(某事務所の新田さんとかもその手の同人あったけど。) (6/17 21:00:07) |
| 夏色まつり ◆ | > | 共通も可愛いけど、単独で水着あるのは強い、と思わないでもない。(うんうん、と頷きつつ…結構主張が激しい水着ではあるけど、と股間部分を気にしつつ。) (6/17 20:47:27) |
| 夏色まつり ◆ | > | わっしょーいっと。とはいえ…やっぱり海外の子はハードル高いよねぇ…ってことで交代交代。 (6/17 20:39:30) |
| おしらせ | > | 夏色まつり ◆JC264sanu6さん(一時ID fLl0G)が入室しました♪ (6/17 20:38:54) |
| おしらせ | > | Anya Melfissa ◆JC264sanu6さん(一時ID fLl0G)が退室しました。 (6/17 10:51:55) |
| Anya Melfissa ◆ | > | あんまりしゃべることもないな…うん、一旦外にでよう… (6/17 10:51:50) |
| Anya Melfissa ◆ | > | …流石に平日の午前は、誰もいない、かな? (6/17 10:38:08) |
| Anya Melfissa ◆ | > | …おはようございます、っと。(ムク、とソファから起き上がる。お腹は…冷えてない、うん。だって私は古代兵器だから…と満足げにうなずいて。) (6/17 10:21:43) |
| おしらせ | > | Anya Melfissa ◆JC264sanu6さん(一時ID fLl0G)が入室しました♪ (6/17 10:20:53) |
| おしらせ | > | Anya Melfissa ◆JC264sanu6さん(一時ID fLl0G)が退室しました。 (6/17 01:15:10) |
| Anya Melfissa ◆ | > | …残念だけど、少し眠ろうかな…。(グーっと背伸びしつつ。)…ソファで、寝てしまおう、かな…(なんて、無防備に横になり、ゆっくりと目を閉じて。) (6/17 01:15:04) |
| Anya Melfissa ◆ | > | …流石に無理がある時間だったかなぁ…(ソファに腰かけつつ足をパタパタ…) (6/17 01:01:53) |
| Anya Melfissa ◆ | > | まー、遅すぎるのも考え物かもだけど…一旦、ね。(とりあえず事務所の休憩室…お茶でもいただきましょうか、と。) (6/17 00:41:23) |
| Anya Melfissa ◆ | > | グッディーブニング…って、そんな時間でもないけど…こう、普段と時間をずらせば珍しい子に会えるかも、的な判断で。 (6/17 00:34:42) |
| おしらせ | > | Anya Melfissa ◆JC264sanu6さん(一時ID fLl0G)が入室しました♪ (6/17 00:33:58) |
| おしらせ | > | Anya Melfissa ◆JC264sanu6さん(一時ID fLqVU)が退室しました。 (6/15 20:14:53) |
| Anya Melfissa ◆ | > | っと、一旦離脱しないと…(パタパタと休憩室を後にしていって…) (6/15 20:14:46) |
| Anya Melfissa ◆ | > | …でもいうて…結構みんな上手いよね…日本語…(ぶっちゃけ気にせずノリで入ってきても構わなさそう?と首を傾げる。) (6/15 20:02:23) |
| Anya Melfissa ◆ | > | …部屋主自ら…事例を示すテストその3…位。日本語が堪能なメンバーなら海外の子も歓迎、ってことで…私で来てみた。(澄ました様子で事務所の休憩所に入って来つつ。)…まぁ、そうは言っても海外の子は大分ハードル高いだろうけどね…(下げる努力、は、する。うん、と。) (6/15 19:56:23) |
| おしらせ | > | Anya Melfissa ◆JC264sanu6さん(一時ID fLqVU)が入室しました♪ (6/15 19:54:31) |
| おしらせ | > | 桃鈴ねね◇さん(Android 一時ID rvGXD)が退室しました。 (6/14 23:39:59) |
| 桃鈴ねね◇ | > | 【また覗いてみますね】 (6/14 23:39:49) |
| 桃鈴ねね◇ | > | 【こんばんは、久しぶりに事務所に来ました】 (6/14 23:29:25) |
| おしらせ | > | 桃鈴ねね◇さん(Android 一時ID rvGXD)が入室しました♪ (6/14 23:28:32) |
| おしらせ | > | 大神ミオ ◆qypLIa7dhwさん(一時ID RXVs1)が退室しました。 (6/12 14:31:19) |
| 大神ミオ ◆ | > | 【じゃああちらでー♥】 (6/12 14:31:16) |
| おしらせ | > | 雪花ラミィ ◆JC264sanu6さん(一時ID fL2WM)が退室しました。 (6/12 14:30:29) |
| 大神ミオ ◆ | > | はあい♥(お部屋作ったよお、ってお尻撫でながら奥のほうへー♥) (6/12 14:29:49) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | オッケー…♥ じゃぁ、奥、いこっか…♥ (そのまま社屋の奥にある別室へと…♥ ) (6/12 14:29:01) |
| 大神ミオ ◆ | > | ラミィのしたい方でもいいよ?♥(でも、どっちっていわれたら奥でがいいかなあ、なんて) (6/12 14:28:14) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | …ちょっとじっくりやっちゃう?♥ (時間はたっぷりあるし…♥ なんて熱っぽい吐息を吐き出しつつ…)あ、でもプレイの様子を見せるのも宣伝、になるのかな?♥ (6/12 14:25:05) |
| 大神ミオ ◆ | > | こうして仲良くできるのも、恥ずかしがりつつダメになってくのも、良いし……♥(奥でちょっとじっくりでも、ここででもぉ?♥ 見せつけてるようで、水着の中硬ぁくしながら) (6/12 14:23:30) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | んっふ♥ それが理想像、だねぇ♥ (…このまま、ここで始めちゃう?♥ それとも、って耳元に囁きつつ♥ ) (6/12 14:21:18) |
| 大神ミオ ◆ | > | そこら辺込で、人増えてって色んな子が遊べたら、いー、ね♥(んんって声漏らしながら、胸もひしゃげるくらい押し付け) (6/12 14:20:04) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | ねー…♥ (性癖の調整、大事、って頷きつつ。すり、すり♥ 固くなってるのを、ゆっくり押し合い♥ 顔を赤くしていきつつ♥ ) (6/12 14:18:29) |
| 大神ミオ ◆ | > | 増えてきたら嬉しいなーとはおもうけど、まあ、まあ。合う子同士で遊べるようになったらいいよね♥(膨らみ同士、すーり、すーり。硬くしながら) (6/12 14:17:17) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | それならいいのかなぁ…♥ (水着だから押し付けるとダイレクトに伝わっちゃうかもだけど…♥ )後は盛り上がってくれればうれしい、限り…♥ (6/12 14:16:31) |
| 大神ミオ ◆ | > | ちゃんとお部屋の発掘……動いてるよーってアピールしてる第一歩はできてるんじゃない?♥(少し恥ずかしそうな顔で、けど下半身は耐えきれず腿とか下半身を押し付けに) (6/12 14:15:23) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | らしいこと出来てるかなぁといえば疑問だけどもぉ…♥ (苦笑しつつも、抱き合ったまま、腰を押し付けたりしつつ♥ ) (6/12 14:12:41) |
| 大神ミオ ◆ | > | どーいたしましてぇ♥ こちらこそお部屋運営ありがとう、なんだけど(しっかり身体押し付けながらほっぺにキスのお返し♥) (6/12 14:11:21) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | アハハ…ありがとうねぇ♥ (ギュゥ、っと抱き着いちゃって♥ お礼とばかりにほっぺにキスを♥ ) (6/12 14:10:15) |
| 大神ミオ ◆ | > | うちも一応、お部屋運営観点のつもりではあるけど、でも「これで確実」ってわけではないから……まあそもそもニッチ層のお部屋だからそこはね。気長にいこう! (6/12 14:09:31) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | 興味ある子にはガンガン来て欲しい所だけどねぇ…(うーん…お部屋って難しいなぁ、と。) (6/12 14:08:00) |
| 大神ミオ ◆ | > | どう、なんだろ? うちも大分「こうじゃないかな」って勝手に喋ってるけど、今のほうが来てみたかったーみたいな子もいるかもしれないし…… (6/12 14:06:54) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | 確かにねぇ…♥ そう考えると人がいる方が入りにくいのかなぁ…?(うぅん。) (6/12 14:06:02) |
| 大神ミオ ◆ | > | 場所だけ決めてもいいけど、お互い食い違うと流石にかわいそうだから、ね♥ そういう改造とかもされたら嬉しいなあ……どきどきするぅ♥ (6/12 14:05:07) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | なーるほどね…?♥ うーん、またちょっと弄ってみよっかな♥ (コクコク。)まぁ、それこそ例えば…改造込みのシチュなら言語や文化の知識も流れ込んでくる、みたいなね♥ (6/12 14:03:07) |
| 大神ミオ ◆ | > | ふわっとしてるシチュエーションのほうが、ゴリゴリ相談しつつ遊べるのはあるけど……シチュエーション軽くあるほうがおしゃべりとかダラダラしやすいかな、なんて?(なんか最近他所でもそういうことしてたせいかもぉ……って恥ずかしい) あ、わかるぅ。なんていうか、日本語で喋って平気なら、みたいに練習したい子もきてくれる……かも? (6/12 14:01:05) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | いいよいいよー♥ 来てくれるだけで、ありがたいし…意見を取り入れて改善していくものだろうし♥ (ミオしゃがサブリーダーっぽくなってるけど、なんて苦笑しつつ。)ラミィはフワワちゃんとかアーニャちゃんがちょっと気になる♥ (ベーちゃんやアーニャちゃんなら元々日本語達者だし気にならないかもだけど。) (6/12 13:59:00) |
| 大神ミオ ◆ | > | んんっ……♥ まあその、ある意味で1はありそうだから、2寄りで癖に特化してもいいとは思う、けどね♥ でも、毎回うっかり色々言っちゃうけど、やりたいようにやるのがいいとおもうよ?♥(流れでヤっちゃうほうがやりやすいこともあるから♥ 甘い声漏らしながら…… ハコスちゃんとか見た目だけやってみたいのはあるかも?♥) (6/12 13:53:47) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | 悩ましい所だねぇ♥ (揉まれるとビクビクっと痙攣しながら、こちらもミオしゃのお尻をグニグニ♥ )また少し調整しようかなぁ…♥ (後多分ニセモノを許容すれば海外勢推しも来るかもだし。ニセモノだから日本語で話しててもオッケー的な。) (6/12 13:52:14) |
| 大神ミオ ◆ | > | 一言プロフにどっちの状態……もう、そのものになっちゃったのか、あるいはまだ元々の性格なのかとか書いておくとかぁ?♥(2の状態でギリギリのところで悶絶してるのも好物だけど、ってふにふに) そこはほらー……元ハーフエルフの男性がいたりするかもしれないし? それは言い過ぎかもだけど♥ (6/12 13:49:31) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | 一応こう…スタート地点の違いはあるつもりではあったけど…(ラミィで言えば1なら最初からハーフエルフだけど2だと人間スタート、なイメージ。) (6/12 13:48:59) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | まぁ、最終的にはそう、かな…?♥ (胸元つつかれればん♥ と甘い声を漏らしつつ♥ )境界があいまいにはなる、よねぇ…1.2は特に…♥ (よく考えると。あるいは希望を一言に書くか…か。) (6/12 13:46:53) |
| 大神ミオ ◆ | > | 今いる子の対応シチュエーションわからないからなーって遠慮する子は減る、のかなあ、なんて? 一旦統一しつつ、やりたい人は個室で別設定とか……ほ、ほら。2も実質1といえばそう、だし?♥(遠慮なく胸元を指先でトットッとつつきにいき) (6/12 13:44:49) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | なんかむしろ改造のアリナシだけで分けて…2に統一するのもいいかなぁとも思いつつ…でも1っぽいのはやりたい子も多いかなぁと思いつつ…♥ (うぅん、と悩みつつ。反撃するならどうぞー?くらいの間隔でラミィも無防備に胸元見せたりしながら♥ ) (6/12 13:43:14) |
| 大神ミオ ◆ | > | それはまあその……み、見たい視聴者さんは多いだろうけどぉ……♥ 多少はだらだら流れででもいいし、あー……あと、基本設定とかの相談でもいい、しぃ?♥(水着に上下とも少し膨らみ作りながら) (6/12 13:39:55) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | こーいうことした方が、誰か釣れるかなぁと思ってね♥ …一応改めて設定しなおしてもいいけど♥ (休憩室で水着でイチャついてる状態だし、と。) (6/12 13:37:57) |
| 大神ミオ ◆ | > | ひょわっ!?♥(やや本物より大きめの胸がたぷんと揺れ) っちょ、ラミィー。いいけど、いいけどさあ(びっくりするんだけど、って身体預け) (6/12 13:35:38) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | シーメールならそこは変わらないと思うぞぉ?♥ (って、ムニュゥ♥ っと腋から手を突っ込んで♥ ) (6/12 13:34:41) |
| 大神ミオ ◆ | > | たし、かに? そのあたりのフォローはしっかりしてるのが多いといえば多いのかなあ。でも、おっぱいも露出しがちだからねえ。 なんというか、女性は本当に大変なんだなあと…… (6/12 13:33:17) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | まぁ、そういうのがついてるのは…モデリング的にセンシティブになりすぎないためで…中には普通にビキニっぽいの来てるんじゃないかなって見えるし♥ これは、うん、ラミィたち、というかこのお部屋的には大変だねぇ♥ (6/12 13:31:42) |
| 大神ミオ ◆ | > | 色んなデザインがあって、見るの楽しいもんね。 ど、どっちも、それはそれで食い込んで大変だけどさぁ……♥ (6/12 13:30:03) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | うんうん。やっぱりそういうのって改めてじっくり観察すると凄いよねぇ…パンツスタイルでも多分ハーフっぽい長さと…ホットパンツ、ってくらいピチっとしてる子が要るっぽいし…? (6/12 13:28:59) |
| 大神ミオ ◆ | > | な、なるほどなあー。だからそういう意味で共通かあ。そうだよね。全員同じ衣装とか、よっぽどシンプルにしないとこう……デザインが合わない子とかもいるだろうし。ステージ衣装とかじゃないと難しいのかも。 (6/12 13:27:20) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | 箱企画だからある程度揃えてるけど、位な感じかもね♥ (小さく頷きつつ。)季節ものは大型になりやすいから、ね。 (6/12 13:26:14) |
| 大神ミオ ◆ | > | うーんこれ、名前とイベントが共通なだけで、個々人でデザイン全然違う……かもぉ……?(うわー、ってえっちな角度見てる) (6/12 13:23:59) |
| 雪花ラミィ ◆ | > | うん、ラミィのはスカート状に広がってるけど…ミオしゃのは裾がぴっちり太ももについてるっぽい。(フブミオとかで見比べるとわかりやすいかも…?) (6/12 13:23:38) |
| 大神ミオ ◆ | > | そ、そう。なの、かも? ベースデザインが一緒とかそういう(ぴっちりしてるから、ハーフパンツでもくっきり膨らみ) (6/12 13:20:04) |