| [×消] |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、ナミさんが自動退室しました。 (6/7 12:45:09) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、ニコ・ロビンさんが自動退室しました。 (6/7 12:36:34) |
| ナミ | > | 【なりすましで入られてしまいました…。気が付いてくれたらうれしいですが…。】 (6/7 12:07:19) |
| ナミ | > | 【すいません、なんか別の方が入られてしまい、入れませんでした。】 (6/7 12:04:01) |
| おしらせ | > | ナミさん(一時ID AGjpk)が入室しました♪ (6/7 12:03:31) |
| おしらせ | > | ナミさん(一時ID AGjpk)が退室しました。 (6/7 12:02:26) |
| ナミ | > | 【ありがとうございます。こちらは一度退室いたします。】 (6/7 12:02:23) |
| ニコ・ロビン | > | 【なら移動しましょう。待ち合わせに作りました】 (6/7 12:00:32) |
| ナミ | > | 【ここで相談しますか?それとも2ショットなどに移動しますか?こちらはどちらでもいいです。】 (6/7 11:57:35) |
| ニコ・ロビン | > | 【いいですよ】 (6/7 11:56:41) |
| ナミ | > | 【よかったらやりませんか?相談からお願いできればと思います。】 (6/7 11:56:04) |
| ニコ・ロビン | > | 【こんにちは】 (6/7 11:54:43) |
| ナミ | > | 【こんにちは】 (6/7 11:51:28) |
| おしらせ | > | ナミさん(一時ID AGjpk)が入室しました♪ (6/7 11:51:18) |
| おしらせ | > | ニコ・ロビンさん(iPhone 一時ID be2fT)が入室しました♪ (6/7 11:47:28) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rvl84)が退室しました。 (6/7 10:53:14) |
| ボア・ハンコック | > | 自動退出まで待機してみますね (6/7 10:28:25) |
| ボア・ハンコック | > | ワンピースの女性キャラでレズバトルを希望者を募集してますね (6/7 10:09:52) |
| ボア・ハンコック | > | 【こんにちは】 (6/7 10:07:15) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rvl84)が入室しました♪ (6/7 10:06:51) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rv1Pb)が退室しました。 (6/6 23:24:33) |
| ボア・ハンコック | > | 【こんばんは】 (6/6 23:22:01) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rv1Pb)が入室しました♪ (6/6 23:21:44) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rv1Pb)が退室しました。 (6/6 22:47:53) |
| ボア・ハンコック | > | 【こんばんは】 (6/6 22:42:39) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rv1Pb)が入室しました♪ (6/6 22:42:22) |
| おしらせ | > | ネフェルタリ・ビビさん(Android 一時ID Molh8)が退室しました。 (6/6 21:54:14) |
| ネフェルタリ・ビビ | > | 【立てましたー】 (6/6 21:53:55) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rv1Pb)が退室しました。 (6/6 21:53:52) |
| ボア・ハンコック | > | 【OKです】 (6/6 21:53:34) |
| ネフェルタリ・ビビ | > | 【わかりました、でしたら待ち合わせの方にビビで部屋を立てますので、そちらでお願いします。】 (6/6 21:52:50) |
| ボア・ハンコック | > | 【名前がボアハンコックだから入り直した方がいいかな?出来ればこのままでナミが希望です】 (6/6 21:51:26) |
| ネフェルタリ・ビビ | > | 【ありがとうございます。いえ、ナミかビビのどちらでも大丈夫です。どちらが使いやすいでしょうか?】 (6/6 21:49:18) |
| ボア・ハンコック | > | 【分かりました!私がナミで大丈夫ですか】 (6/6 21:48:29) |
| ネフェルタリ・ビビ | > | 【そうですね、良ければナミとビビで出来ればなと思っていますが、どうでしょうか?】 (6/6 21:46:48) |
| ボア・ハンコック | > | 【はいワンピースのキャラですよね~】 (6/6 21:44:23) |
| ネフェルタリ・ビビ | > | 【まずはキャラからでしょうか?】 (6/6 21:43:08) |
| ネフェルタリ・ビビ | > | 【わかりました】 (6/6 21:42:23) |
| ボア・ハンコック | > | 【相談からでお願いします】 (6/6 21:38:46) |
| ネフェルタリ・ビビ | > | 【相談からということでよろしかったでしょうか?それとも待ち合わせの方に移動しますか?】 (6/6 21:38:00) |
| ボア・ハンコック | > | 【こちらこそよろしくお願いします】 (6/6 21:35:53) |
| ネフェルタリ・ビビ | > | 【こんばんは、始めましてよろしくお願いします】 (6/6 21:33:45) |
| ボア・ハンコック | > | 【こんばんは初めまして】 (6/6 21:33:03) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rv1Pb)が入室しました♪ (6/6 21:32:38) |
| おしらせ | > | ネフェルタリ・ビビさん(Android 一時ID Molh8)が入室しました♪ (6/6 21:28:46) |
| おしらせ | > | 無言時間が35分を超えたため、ネフェルタリ・ビビさんが自動退室しました。 (6/6 15:34:26) |
| おしらせ | > | ネフェルタリ・ビビさん(Android 一時ID Molh8)が入室しました♪ (6/6 14:25:08) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rvhIM)が退室しました。 (6/4 04:13:16) |
| ボア・ハンコック | > | また覗いてみますね (6/4 04:12:59) |
| ボア・ハンコック | > | 女性のバトル出来る挑戦者いないかしら (6/4 04:08:38) |
| ボア・ハンコック | > | 早朝より島めぐりをしてるけど誰か現れないかなァ (6/4 04:02:43) |
| ボア・ハンコック | > | 【おはようございます】 (6/4 04:00:18) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rvhIM)が入室しました♪ (6/4 03:59:52) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rvuk9)が退室しました。 (6/2 23:08:41) |
| ボア・ハンコック | > | 【こんばんは】 (6/2 22:51:42) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rvuk9)が入室しました♪ (6/2 22:50:38) |
| おしらせ | > | ヤマトさん(iPhone 一時ID CqWFs)が退室しました。 (6/1 03:46:26) |
| おしらせ | > | ヤマトさん(iPhone 一時ID CqWFs)が入室しました♪ (6/1 03:36:03) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ボア・ハンコックさんが自動退室しました。 (6/1 02:56:43) |
| ボア・ハンコック | > | 【↓に続けてもらえるワンピースキャラお願いします】 (6/1 02:25:19) |
| ボア・ハンコック | > | (初めてこの島に不時着した私は)何だ、この島は誰もいないのかな?(しばらく探検していると女性の気配が)何だ何だ(私は奥地まで進むと全裸の女性が恥ずかしそうに) (6/1 02:22:34) |
| ボア・ハンコック | > | 【こんばんは初めまして】 (6/1 02:13:27) |
| おしらせ | > | ボア・ハンコックさん(Android 一時ID rvEl0)が入室しました♪ (6/1 02:12:49) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ネフェルタリ・ビビさんが自動退室しました。 (5/30 12:18:36) |
| おしらせ | > | ネフェルタリ・ビビさん(Android 一時ID Mo0MO)が入室しました♪ (5/30 11:41:41) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ネフェルタリ・ビビさんが自動退室しました。 (5/30 09:19:46) |
| おしらせ | > | ネフェルタリ・ビビさん(Android 一時ID Mo0MO)が入室しました♪ (5/30 08:18:02) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、相談さんが自動退室しました。 (5/30 00:25:41) |
| おしらせ | > | 相談さん(iPhone 一時ID wfp1q)が入室しました♪ (5/29 23:55:38) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ネフェルタリ・ビビさんが自動退室しました。 (5/25 21:40:50) |
| おしらせ | > | ネフェルタリ・ビビさん(Android 一時ID MoEzh)が入室しました♪ (5/25 21:08:57) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ネフェルタリ・ビビさんが自動退室しました。 (5/24 21:00:03) |
| おしらせ | > | ネフェルタリ・ビビさん(Android 一時ID MoSZb)が入室しました♪ (5/24 20:27:32) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ネフェルタリ・ビビさんが自動退室しました。 (5/23 15:30:30) |
| おしらせ | > | ネフェルタリ・ビビさん(Android 一時ID MoYYe)が入室しました♪ (5/23 13:56:54) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ネフェルタリ・ビビさんが自動退室しました。 (5/22 22:27:19) |
| おしらせ | > | ネフェルタリ・ビビさん(Android 一時ID vjAmM)が入室しました♪ (5/22 21:56:20) |
| おしらせ | > | 無言時間が30分を超えたため、ネフェルタリ・ビビさんが自動退室しました。 (5/15 23:01:19) |
| ネフェルタリ・ビビ | > | 【ナミさんとの対決を希望】 (5/15 22:26:17) |
| おしらせ | > | ネフェルタリ・ビビさん(Android 一時ID vjxjA)が入室しました♪ (5/15 22:25:57) |