チャット ルブル

「ロル語り・吐き場」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 相談  愚痴  ロル


2023年08月14日 14時13分 ~ 2023年08月18日 18時29分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

イメチャですもの。フィクションの世界。ガシマンが嫌なら相手に伝えれば良いだけでは?   (2023/8/14 14:13:05)

むしろAVやエロ漫画が知識の高校生男子(童貞)らしい行動とも言える気がしますけどね。現実にもいますから、成人男性でも。   (2023/8/14 14:14:23)

それで潮を吹いてヨガる♀さん含めて「非現実的な事はわかってんだよ」って認識じゃないのでしょうか?言ってみればイメチャなんてAV世界を疑似体験するような目的の人がほとんどでしょうし。   (2023/8/14 14:16:13)

で、水色さんの粕♀いるの?って疑問ですけど、いると思いますよ。私♀なので♀視点になっちゃうので♂視点とはまた違う感じ方かもしれないですが。   (2023/8/14 14:17:49)

個人的に、「粕」と認定される人って性別関係なく、自分本位で周りを全く見ようとしない人のことを指すのかなと。散々挙げられてる粕♂の特徴って集約するとまさにこれ。相手のことなど考えずに自分のやりたいことを最優先にするからまともなキャッチボールが望めないんです。   (2023/8/14 14:20:25)

ロルでも雑談でもそうなので、♀さんがいれば脳死凸して相手の話を聞かずに進めようとします。当然ながらマナーなんて二の次となるわけですね。   (2023/8/14 14:21:27)

♀さんでもいると思います。そういう方。雑談の場で話題の中心から外れると砂を掛けて退室したり、相手募集して待機するくせに気に入らなかったら無言落ちを繰り返したり、粕♂に比べるとわかりやすく大暴れするわけじゃないですけど、そういうの見てると仲良くしたくないなって感じる方。   (2023/8/14 14:24:51)

あくまでも私個人の見解なので、♂さん視点での粕♀ってこんなのってあれば知りたいです。   (2023/8/14 14:25:50)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/14 14:25:54)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/14 14:28:32)

私の意見ですが粕♀は居ると思います   (2023/8/14 14:29:05)

下の方も言われてるように無言落ち?それもブラウザを閉じたのか時間切れでの退室   (2023/8/14 14:30:00)

相手とは何回かロルやり取りをしてから気に入らないのか放置する   (2023/8/14 14:31:08)

たまに相性の良い相手だと最後まで終わらせる   (2023/8/14 14:31:48)

私の視点だと粕♀の良い例です   (2023/8/14 14:32:38)

お相手した♂さんはどう持ってるかは別として、あれはマナー悪いですね   (2023/8/14 14:33:19)

寝落ちは仕方ないけど、故意に放置するのは良くないですね   (2023/8/14 14:34:14)

嘘でも背後事情で…っと断り入れて落ちるのがマナーだと思います   (2023/8/14 14:34:53)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/14 14:35:02)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/14 17:49:56)

粕♀?まぁ、女性から見るといるのかも知れないけど、そもそも数からして(根拠は無いが)女性の方が少ないことを考えると、個人的には♂が♀に選ばれるような環境は仕方ないのではないか、と。   (2023/8/14 17:53:02)

だいたい、途中で終わるとか、無言で落ちられるっていうのも、確かに失礼かも知れないけど、それをいうと、『ヘタ♂相手でも付き合ってやれってこと?』という定期的に上がってるネタに行く流れしか見えない。   (2023/8/14 17:55:10)

嘘でも一言断りを入れるっていう意見は、切られる側からすると大変ありがたい心遣いだと思う。   (2023/8/14 17:56:28)

でも『相性のいい相手なら最後まで終わらせる。』っていうところを見て、それを指摘するのは間違いだ。   (2023/8/14 17:57:54)

面白いヤツと、面白くないヤツを同じ扱いなんて出来るわけない。   (2023/8/14 17:58:37)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/14 18:02:44)

だから個人的には粕♀はいないんじゃない?♂のほうが多い以上、どんな♀さんも需要はあると思うし。途中で相手してもらえない♂は、他に行くか、頑張るか、しかない。   (2023/8/14 18:03:43)

こんばんは。たぶんそういうことじゃなくて、数少ない女性の中でも「こいつとは頼まれても絡みたくないな」って感じるような人いる?ってことじゃないのかな?   (2023/8/14 18:04:19)

え?そうだったの?えー、熱く語ってたのに恥ずかしいな。   (2023/8/14 18:05:05)

ロルの嗜好とか文章の長さとか抜きに、地雷臭感じるような♀っている?って意味かと。そりゃ好みもあるし、♂さんの言う通り女性が少ないからどうしても男性は選ばれる立場になりがちっていうのはわかるんだけどさ。   (2023/8/14 18:06:27)

まさか、数少ない女性の中から、さらに数少ない絡みたくない♀さんを探せ、だなんて思ってなかったなぁ。   (2023/8/14 18:06:38)

♀さんたち的な意味での粕♀ってそういう地雷臭のする♀ってことかと思った。   (2023/8/14 18:08:29)

でも、確かに選んでくれたけど、無理な♀さんっていたけど、でも嗜好が合わないだけで、多分合う♂がいる感じだったし、ほんと、いるのかな?誰も相手しないような♀って。   (2023/8/14 18:08:38)

♂さんがすごい気遣いができて優しい人っていうのはログ読んでてもわかるよ〜。   (2023/8/14 18:10:19)

やっべぇ、今、すっごく気持ちよくされてる   (2023/8/14 18:11:14)

ちなみに、気に入らない相手だと無言落ちしてやり過ごして好みの相手がやってくると尻尾振って相手する行為は某所では「ちんこガチャ」って呼ばれてやってる人は笑われてたかな。   (2023/8/14 18:12:32)

上から目線で言っちゃってるように聞こえるかも知れないけど、ちんこガチャ…いいじゃない。大いにアリだ。あ、女性が笑うのはアリだ。でも笑ってる♂は選んでもらえるのかな?   (2023/8/14 18:14:09)

でも♂さん的には粕♀はいないっていう見解も一つの意見だし、すごく参考になるね。やっぱり同性と異性の目からだと捉え方が違うだねって思った。   (2023/8/14 18:14:49)

どうせ時間を浪費するなら、いい相手に使って溶かしたい。性別問わず考えることだと思うんだ。ちんこガチャ。わかりやすくていいな。   (2023/8/14 18:17:24)

好みがあるから受け入れるも受け入れないも自由ていうのはわかるけど、やっぱり無言落ちして無視するのって私としてはマナー悪いなと感じちゃうからそういうことやってる♀さんは地雷認定してる。だから、♂さん側の視点だとそこまで気にならないんだっていうのもちょっと意外だったかも。   (2023/8/14 18:17:55)

♀さん、なんか…毒気が抜かれてやり辛ぇ。いや、嫌いじゃないんだが。   (2023/8/14 18:18:26)

褒め言葉として受け取っておきますね。別に論破しに来たわけじゃないし、なるほど〜って♂さんの視点に感心しただけ。同時に、「こういうやつだけは絶対に相手したくねえ!」ってなるような相手に出会ってないのが羨ましい。   (2023/8/14 18:21:26)

女性からの地雷認定に異論はない。ただ、声かけて行った♂が中途半端に下手に出て、S♂やりたいとかいいながら、穴が開くほど見つめ倒して終わるのを何回も見ると、自損事故にしか見えないんだよな。   (2023/8/14 18:21:56)

おしらせ♂2さんが入室しました♪  (2023/8/14 18:22:32)

あー、それはただの♂側が粕だったってオチかもね。   (2023/8/14 18:23:10)

「こういうヤツ」には出会ったけど、その「こういうヤツ」って多分他の♂となら、うまく遊べるんだろうなーと、思ったからね。どうしようもない粕を冠に戴くような♀…というのには確かに出会ったことないな。   (2023/8/14 18:24:51)

♂2なんか♂代表みたいな意見で語ってますけど、自分は無言落ちする♀さんはお断りですよ。画面の向こう側にいる人間のこと考えてないんですから。   (2023/8/14 18:25:23)

♂2粕♀の話を粕♂の問題にすり替えないでくださいね。絶対数が多いからどんな行いも容認するとかありえない。   (2023/8/14 18:26:40)

おしらせ♂2さんが退室しました。  (2023/8/14 18:26:45)

やっぱり無言落ちは嫌われるよね。わかる、私も嫌なときはちゃんと断るし。♂さんは無言落ちでも許せる感じなのかな?   (2023/8/14 18:28:03)

残念ながら許せちゃうんだな   (2023/8/14 18:29:04)

そっか。仏のような広い心の持ち主なんだなって思った。待つ間の時間が無駄になるから私はNGかも。   (2023/8/14 18:30:21)

そうだな。♀さんから無言落ちで時間を奪って詫びも入れないような♂はダメだな。   (2023/8/14 18:31:38)

寝落ち、背後事情、単なる無視、理由はいろいろあるけど、♂2さんの言う通り、相手のことを考えてないよなぁって思っちゃう。   (2023/8/14 18:31:44)

ん〜、相手が女性でも無言落ちされたら嫌だけどね。詫び入れないのは論外として、謝れば済むって思って何度も繰り返す人も学習能力がなくて嫌かな。男女関係なく、これはマナーの問題だと思ってるし。   (2023/8/14 18:33:01)

貴重な意見聞けて良かったです。じゃ、私はこれで。   (2023/8/14 18:33:36)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/14 18:33:40)

♂がダメなのは認める。   (2023/8/14 18:34:35)

♀さん、♂2さん、お疲れ。   (2023/8/14 18:36:44)

ちなみに無言落ちされたらこう考えるんだ。   (2023/8/14 18:39:02)

♀の無言落ちは立派な意思表示。   (2023/8/14 18:39:44)

「面白くない」「合わない」という意思表示。多分♀さんはそういう人じゃない優しい人なだけで、普通はそうなんだ、と思う。♂2さんの言うとおり「ありえない」という方法で打ち切られてんのよね。   (2023/8/14 18:42:59)

おしらせ♂3さんが入室しました♪  (2023/8/14 18:44:42)

相手を楽しませられないものしか書けないヤツがマナーを理由に被害者みたいなことすんな。これくらいで考えないと、♂のほうが多いんだから、いつまで経っても順番は回って来ないよ。   (2023/8/14 18:45:35)

♂3こんばんはっと、たぶんここで言われてるのは窓落ち、所謂25分放置の無言落ちかと…すっぱり落ちてくれるならそれはそれでありがたいけど無駄に25分待たせられるのはどうなの?って話だとおもうゾ。   (2023/8/14 18:46:01)

♂3さん、こんばんは。   (2023/8/14 18:46:24)

どうなの?ちょうどさっき書いたから、また見てもらえれば。まぁ、翌日、わざわざ詫び入れて来てもらえたら、逆に明確に需要があるって意思表示されてるから、ありがたいと思うね。   (2023/8/14 18:48:03)

♂3詫びがあればまあ多少はマシだけども♀さんも言ってたとおり繰り返すような人はあんまかなぁ〜とは自分も思いますなぁ〜。   (2023/8/14 18:50:26)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/14 18:52:04)

落ちるのが♂と♀とで、話は違うと思うんだよね。個体数が違うじゃない?   (2023/8/14 18:52:21)

♂3さんはやっぱり男女平等な人なわけ?   (2023/8/14 18:53:05)

♀さん、こんばんは   (2023/8/14 18:53:18)

横入しますね。粕♀いるよー。特定の♂ばっか独占したがる粕♀。その♂取られたら砂かけて出ていくの。   (2023/8/14 18:53:50)

♂3いや個体数うんぬんじゃなくてダメなものはダメっしょ〜…まあ結局はどこまで許容できるかの問題ですけどねぇ   (2023/8/14 18:54:02)

あとしょっちゅう寝落ちする♀もいるよー。私は「寝落ちの〇〇」って呼んでる。毎回寝落ちする♀。   (2023/8/14 18:54:52)

♂3こんばんは〜まあ粕♀がいるかどうかなら、まあ居るに一票ですね。   (2023/8/14 18:55:03)

おしらせ♂2さんが入室しました♪  (2023/8/14 18:55:08)

こんばんはーです。   (2023/8/14 18:55:37)

なるほどね。そこまで強いもんなら、それはそれで否定しない。むしろ♂3さんがマナーを守る良い人だってことだし否定はしない。   (2023/8/14 18:55:44)

♂2さん、こんばんは。   (2023/8/14 18:56:26)

♂2♂さんは♀であればどんな人物でも良いクチですか?   (2023/8/14 18:56:50)

♂2さん、その質問の答えは下の方にあるよ。   (2023/8/14 18:57:35)

♂2ありませんね。   (2023/8/14 18:58:46)

♂ばかり粕って言われてるので♀にも粕はいるってことで。横入失礼しました。   (2023/8/14 18:58:59)

♂3まあ、やっぱ対人なわけですしそこはお互い気をつけるべき所は気を付けないと楽しく遊べないぞー。   (2023/8/14 18:59:03)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/14 18:59:05)

個人的に自分の粕認定が万人共通の粕みたいな話し方が気に入らなくて来たんだけど、これ、愚痴扱いでいいのか、それが今更気になるな。   (2023/8/14 18:59:32)

♂3♀さんお疲れ様ですー。   (2023/8/14 18:59:37)

お疲れ様でした。   (2023/8/14 18:59:58)

♂3さんの話は確かに正論だ。   (2023/8/14 19:00:21)

♂2お疲れ様でした   (2023/8/14 19:00:37)

理由に限らず無言で落ちるのはよくないね。   (2023/8/14 19:01:18)

おしらせ♀2さんが入室しました♪  (2023/8/14 19:01:45)

♂2> ♂ (18:39:44)♀の無言落ちは立派な意思表示。   (2023/8/14 19:01:50)

♀2こんばんは   (2023/8/14 19:01:52)

♂2これなんですか?   (2023/8/14 19:01:55)

♂3こんばんは〜   (2023/8/14 19:02:09)

♀2これだね ♂さんは♀であればどんな人物でも良いクチですか? (8/14 18:56:50)   (2023/8/14 19:02:22)

♀2さん、こんばんは。   (2023/8/14 19:02:31)

♂2こんばんは   (2023/8/14 19:02:35)

♀2粕♂は粕♀をかばうアルヨ なぜなら相手がいなくなるのでアルヨ   (2023/8/14 19:03:07)

♂3まあ…寝落ちの話じゃなくて粕♀がいるかどうかが論点なんすけどもね〜。   (2023/8/14 19:03:15)

♂2さん、すまん。♂3の詰め方が厳しくて、忘れてた。   (2023/8/14 19:04:18)

♀2個体数関係ないアルヨ~ 当たり前   (2023/8/14 19:04:19)

♂2何というか粕♂を増長させちゃう♀さんっていると思いますが、それの男女逆転させたような人だなーと思いました。   (2023/8/14 19:04:35)

♀2♂3論点そこアルヨね   (2023/8/14 19:05:01)

♀2♂3「さん」抜けました申し訳ないアルヨ   (2023/8/14 19:05:22)

♂3ということで長文推奨に短文で凸る、エロ推奨でエロ拒否、会話がろくにできない人…その他事例は諸々ありますけど、総じていうなれば♂だろうが♀だろうが粕の要因って割と共通してたりしますね   (2023/8/14 19:05:35)

♀2♂2さん 正に増長させていい気にさせちゃう類アルネ   (2023/8/14 19:06:24)

♂3さん、粕の要因という言葉を使うと全ての利用者にあるのではないか?   (2023/8/14 19:07:02)

♂2何というか日本語話しているのに話が通じない感じで色々察してしまいますね。別に論破したいとかそういう訳ではないのですが。   (2023/8/14 19:09:33)

♂3全てね…まあ、言い得て妙なり。ここでは常に誰かが誰かの粕認定されているとも言える。自分にとってちょっとコイツはなぁ〜って思った時点でそうなっちゃうわけなのだから…   (2023/8/14 19:09:35)

おしらせ♂2さんが退室しました。  (2023/8/14 19:09:40)

♂2さん、お疲れ   (2023/8/14 19:10:14)

♀2さっきから入室者が消える所でも察するアルネ ♂2さん鋭いアルネお疲れ様です   (2023/8/14 19:10:56)

♂3さん、揚げ足を取った失礼はお詫びする。   (2023/8/14 19:11:15)

おしらせ♀2さんが退室しました。  (2023/8/14 19:11:24)

♂3お疲れ様です〜   (2023/8/14 19:11:24)

♀2さん、お疲れ様   (2023/8/14 19:11:41)

♂3さんの話が正論なのは分かる。   (2023/8/14 19:12:25)

♂3だからね、相性が良い人をがんばって探すしかないってことで、まあお互いがんばりましょうぜってことで失礼します   (2023/8/14 19:13:14)

おしらせ♂3さんが退室しました。  (2023/8/14 19:13:23)

♂3さん、お疲れでした。   (2023/8/14 19:13:41)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/14 19:13:48)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/14 20:04:45)

こんばんは   (2023/8/14 20:04:52)

ここで言われてる事 マナーな事が多いから対人チャットとして当然のこと ただ それがあたかも♀の主流ですよ〜って   (2023/8/14 20:06:19)

私のルールに添えない人 私にとって不快な人は粕なんです!   (2023/8/14 20:07:29)

みたいな文が多い気がします   (2023/8/14 20:07:50)

女性の方も粕♂排除はもっぱら重要だと思うので良いとして 改善しようとしてる人にも悪影響があるんじゃないかなって   (2023/8/14 20:09:23)

女性の方も感情に訴えたい部分もわかるのですが•••改善として伝わる   (2023/8/14 20:11:21)

書き方してくれると温かいなって思います   (2023/8/14 20:11:51)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/14 20:12:06)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/14 20:14:53)

こんばんは~。   (2023/8/14 20:15:22)

過去にも何度も何度も言われてることだと思いますけど、そもそもこのお部屋、愚痴部屋ですからねぇ。笑   (2023/8/14 20:15:48)

わざわざ粕と言われている方に改善案提示するためのお部屋じゃないですし。好き勝手愚痴って、結果それが目に留まって減ったらラッキーだよね~くらいの感じなのでは?   (2023/8/14 20:16:26)

多分減らないだろうなとは思いますけど。笑   (2023/8/14 20:16:37)

ときどき、代表意見みたいに語るな~みたいなの見かけますけど、言うほどみんな代表ヅラして言ってますかね?自分はただ好きなように愚痴ってるようにしか見えないけど。   (2023/8/14 20:18:11)

ログ全部追ってるわけじゃないので、そういう人がいたらすみません。   (2023/8/14 20:18:24)

このお部屋に悪影響受けるような人は見ない方がいいですね。前にも言われてたけど、ゴミ溜めって分かっててわざわざ見に行って、不快になりました~って言ってるのと一緒。   (2023/8/14 20:20:29)

そんなわけで自分もゴミ捨てさせていただきますね~。   (2023/8/14 20:21:16)

最近めちゃダルかったのが、こっちが設定提示してるにも関わらず、後入り♂の嗜好の押し付け。念のためにですが、学園内の話ではないです。   (2023/8/14 20:22:37)

相談の上で多少融通利かせられます~とは言ってたけど、全部♂の嗜好に合わせてそれ通りに回しますとは言ってないんですよね。打ち合わせして妥協案も出してお互い納得したはずなのに、いざ回してみると描写が明らかに自分の嗜好の押し付け。   (2023/8/14 20:25:34)

こっちが後入りならまだ許されるかもしれないですけどね。そっちが後入りならこっちの嗜好も多少汲み取るか、無理なら引きましょうよ。   (2023/8/14 20:26:45)

♀をただの都合の良い玩具か何かだと思ってるんだな、と思いました   (2023/8/14 20:27:17)

では、すっきりしたので、お邪魔しました~。   (2023/8/14 20:27:38)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/14 20:27:43)

おしらせ♀10さんが入室しました♪  (2023/8/14 20:29:12)

♀10寝落ちの話がでていたので、私もちょっと思ったことを。   (2023/8/14 20:29:17)

♀10プロフや自部屋説明に『寝落ち魔』って書いて、寝落ちを正当化しようとするのも、粕のデフォルトスキルだと思うわ。   (2023/8/14 20:29:25)

♀10ついでに『亀ロル(亀レス)』っていうやつも、レスが遅いことの正当化よね。   (2023/8/14 20:30:33)

♀10くすくす……。   (2023/8/14 20:30:42)

♀10ごめんあそばせっ!   (2023/8/14 20:30:46)

おしらせ♀10さんが退室しました。  (2023/8/14 20:30:47)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/14 20:37:28)

ここで粕とかマナー違反とか様々言われてて、その内容には賛同なんだが   (2023/8/14 20:37:40)

まずもって裏と称してラブルで遊ぶ人が多いから、他の人のロルやPLのやり取りを参考にする機会が少ないこと。自分は下手だとか理由は様々、よくわからないけどルブルでロルされることが減っていると思うから「他人の振り見て我が振り直せ」に繋がってなさそう   (2023/8/14 20:37:44)

こういうロルされるの嫌、こんな人嫌い、とこの部屋で言われてるのを見ることで「そんな人いるのか」と初めて見聞きすることも多いのでは   (2023/8/14 20:38:33)

待機ロルを待てずに入っていく♂がいるとか言われてますが、その意見には納得しつつも、待っていたら誰かに先を越されるというのも現実なのかも。どんなロルを書くのか、今回のシチュエーションはどんなのか、そういうことを確認した上で入るべきではあるけど、待たずに入る者がいるのなら「自分が先に入らなくちゃ」と考えるのも無理ないかと   (2023/8/14 20:38:44)

自分がそれをされて嫌ならば「一度ご退出願います。待機ロルを落としたあと、読んだ上でご自身に合うと思ったら入り直してください」と言うのはどうだろう。それならば待機ロルを待つ人と公平になるんじゃないか   (2023/8/14 20:38:48)

無言落ちに関しては自分がやられたら気分悪いと思います。背後事情で戻れないとか寝落ちしてしまったなら別ですが。気に入らないからといって放置していなくなるのはね。相手に不満があるなら正直に伝えるべき。なにが不満なのか。そうしたら改善されるかもしれないですし。文章量が合わないとかいうのは改善不能だろうから、それを理由に断って終わりだけど   (2023/8/14 20:39:15)

そんな世話を焼くのは手間だと?改善されれば遊び相手が増えるんだから得だと思う。それよりも理由を言わずに落ちるとか嘘の理由をつけて逃げるほうが自分自身の印象を悪くするだけでは。遊ぶ相手に高い理想を掲げてもそんな人は滅多に見つかりません。その理想を少しだけ緩めてみるのもいいと思う   (2023/8/14 20:39:19)

これは自分の体験として言ってる。ロルを始めたら不満が出てきて、指摘したら改善されて楽しく遊べたので   (2023/8/14 20:39:26)

最後に1つ理解できないことを。ルブルでロルをしている途中で「裏に行きませんか」という人(特に後入り♂に見られる)意味不明です。そのまま最後まで遊べないのでしょうか   (2023/8/14 20:39:30)

先に待機してた♀はラブルで遊ぶつもりのはず。それを連れ出す理由はなに?   (2023/8/14 20:40:13)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/14 20:40:16)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/14 20:45:44)

どんな理由であろうと無言の25分キルされるのは良い気分しないな。中長文のロル中に更新忘れてうっかりっていうのは自分も稀にやらかすから仕方ないとは思うし、その場合はすぐに戻ってきてくれるから別に良いんだけどさ。   (2023/8/14 20:47:33)

相手が気に入らないから居留守で無視は論外だし、背後で余所事しててとか寝落ちとか言われても、他にやることあるならそれが終わってから待機したら?と思うし、眠いなら正直に言ってくれって思うね。   (2023/8/14 20:49:30)

粕かは知らないけど、個人的に絡みたくないのは自室の退室ログが無言キルばかりの人やわざわざ「出先です」とか主張してくる人。無言キルの人はいくら自室だからってまともに退室できねえの?って思うし、あれが癖になってんだろうからやられそう。出先アピールはマジで意味がわからん。出先なのにわざわざこんなとこ覗いてんの?出掛けた先で人と会ったり楽しみがあるんじゃねえの?って思うのは自分だけか?   (2023/8/14 20:53:52)

あ、あとは構ってちゃん臭のする呟きばっかの人も個人的には地雷だな。単純にめんどくせえ。   (2023/8/14 20:54:47)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/14 20:54:50)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/14 20:58:29)

誰か…粕100(粕と呼ばれないためにする100の事)部屋作ればいいのにー 笑   (2023/8/14 20:58:35)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/14 20:58:44)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/14 21:08:50)

私の考察になりますが、裏へいきませんか?って誘うのはロルを見られたくないからでは?   (2023/8/14 21:09:53)

粕と言われない為の100の事 1は自覚する事から始まると思います   (2023/8/14 21:14:01)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/14 21:15:44)

おしらせ♀10さんが入室しました♪  (2023/8/14 21:24:15)

♀10ロルを見られたくないから裏へ行く、っていうのが、そもそも粕なのよね。見られたくないならオープンチャットなんてやらなきゃいいのに。それに後ろ暗いことがないなら、見られて困ることはないはずよ。   (2023/8/14 21:24:18)

♀10見られたくないから裏へ行く、誰にも邪魔されずふたりきりでロルをしたいから2ショットに行く、なんて人は、はじめからラブルームで待機してればいいのよ。ラブルームだとお部屋が流れるのが早いから、とか、ラブルームだと待機しててもなかなか人が来てくれない、とかいう意見もあるみたいだけど、そんなの知ったことではないわ。   (2023/8/14 21:24:34)

♀10ごめんあそばせっ。   (2023/8/14 21:24:42)

おしらせ♀10さんが退室しました。  (2023/8/14 21:24:44)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/14 21:29:26)

ロルに関する事なら…)ア●スちゃんのロールがいきなり本格化してたのにはびっくりしました。good job(╹◡╹)   (2023/8/14 21:29:33)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/14 21:29:39)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/15 00:27:01)

> ♀10 (8/14 20:30:33)ついでに『亀ロル(亀レス)』っていうやつも、レスが遅いことの正当化よね。   (2023/8/15 00:27:13)

正当化では無く、レスが遅いから早い人とは絡みたくないと言う意思表示です。   (2023/8/15 00:27:41)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/15 00:27:48)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/15 00:49:13)

見られたくないんじゃなくて、見せたくないという考えで移動を求める人もいますよここに   (2023/8/15 00:50:31)

そもそも意図的に匿名性を重視する方針の部屋で、わざわざ自己主張じみた定型したがるのも結構な粕ムーブですよねと言う意見をあえて添えておきます   (2023/8/15 00:52:33)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/15 00:52:41)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/15 01:33:48)

こんばんはー   (2023/8/15 01:33:55)

この部屋のログを見て思ったんですけどPCならともかくPLで『めんどくせぇ』て言う人ってどうなのかなって思いました   (2023/8/15 01:34:59)

PCでもうざいですけど。ラノベ系主人公のようなやれやれ口調使ってくる人はほぼほぼ9割受け身系なので勝手に地雷と思ってます   (2023/8/15 01:35:39)

かと言ってそのキャラでノリノリで迫ってくるロル見るとあなたさっきまでめんどくさがってなかったっけ?え?その寒暖差何?どういう気持ちの変調でそうなった?って気になってしまいます   (2023/8/15 01:36:48)

そういうキャラがかっこいいのはお話だけなのかなーと思いました   (2023/8/15 01:37:20)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/15 01:37:26)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/15 03:11:47)

直近数時間の間の流れをだらーっと眺めていてちょっと言いたくなったことがいくつかできちゃったので投げに来ました   (2023/8/15 03:13:39)

裏、というかラブルの待ち合わせに誘う理由って実際色々とあると思うんですよね   (2023/8/15 03:14:58)

例えばルブルの多人数入れる部屋で6人ないし8人程度集まってチャットが進行してるような状況だとその中で仮に2人だけで絡んでた場合自分と相手のロルが他の参加者のレスにどんどん埋もれて追ったりさかのぼったりといったことがやりづらくなります   (2023/8/15 03:17:21)

自分の場合そういう場面に出くわしたら落ち着いてじっくり書きたいので裏への移動を誘ったりすることはありますし、逆に誘ってくれれば応じたりもします   (2023/8/15 03:18:12)

ただ仮にこれが入室直後開口一番に裏行ける?って切り出したりとか、相手が他の異性といい感じに盛り上がってるところに割り込んでいってからの強引な誘い方してたりするのはさすがに非難されても仕方がないと   (2023/8/15 03:23:33)

要は誘い方の問題だと思うんですよね。裏に誘うことそれ自体を否とするのはちょっと違うんじゃないかな   (2023/8/15 03:25:41)

後は亀レスのくだりに関して   (2023/8/15 03:27:07)

これ実は結構根深い問題なんじゃないかなーって思ってまして   (2023/8/15 03:30:20)

まず当たり前ですけどルブルの利用者ってPCユーザーとスマホユーザーと大きく分けて2つのグループに分かれるじゃないですか   (2023/8/15 03:33:01)

そうなると当然両者の間での平均的なタイピング速度って違ってくるはずなんですよ。PCでガチガチにブラインドタッチ出来ますって人とスマホのフリック入力とを比べようものならそれこそ雲泥の差が出てくるんです   (2023/8/15 03:34:45)

ごくごくまれにここら辺全く意識してないのか相手に向かって遅い!ってキレてくる人いるんですよねーってか実際にキレられたクチなんですが   (2023/8/15 03:35:44)

もちろんね、人間個体差なり得手不得手ってものがありますから。中には私人よりもちょっとレスポンスが遅いんですって人もいるはずなんですよ。そういう人が自衛の意味で亀レスって自称するのは別にいいんじゃないの?と思いたい   (2023/8/15 03:38:23)

どちらかといえば相手に黙って裏でなんかやっててレス見逃してめっちゃ遅れただとか、眠気がひどくてうとうとしてて連続で遅れてしまったとか、そういうケースのほうがよっぽど問題ですよね   (2023/8/15 03:40:01)

これ寝落ちにも言えることなんですけど、自分の能力やその日そのときの体調をきちんと把握して過度に相手を待たせすぎないよう気を配る姿勢っていうんですかね。そういうのを大事にするのが一番じゃないかなって思います   (2023/8/15 03:42:08)

逆に言っちゃえば、自分のベストを尽くしてきっちりレス返して、それでも遅い!もっと速くしろ!なんて文句言われた日にはそれこそうるせえだったら他当たれって突っぱねてやったらいいと思いますよ。そこまで言うくらいなら大人しくもっと自分に釣り合うと思える相手を探してこいってね。   (2023/8/15 03:48:21)

なんか、粕な♀ってどんな人のことを指すんですか?みたいな問いかけをきっかけにかなり熱の入った意見が飛び交ってたように思うんですが、結局は相手のことを考えて動けているか?という点が重要なんですよ。相手の都合だったり好みだったりを無視して己の欲望ばかり優先する自分本意な振る舞いばっかりしてるとあーアイツ粕だなって見なされるようになってきますね、基本的には   (2023/8/15 03:56:11)

自分のレスを他人が見たときどう思うか?ってのを常に考えて頭の片隅に置いておくとだいぶ違うと思いますよ   (2023/8/15 03:58:12)

さて…ちょっと長居しちゃったな。それでは今夜はこのあたりで、おやすみなさい。   (2023/8/15 04:00:34)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/15 04:00:37)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/15 07:37:38)

ここのログ読んだ後に「裏行けますか?」的な会話見てしまいまして   (2023/8/15 07:38:53)

♀さん困ってましたね   (2023/8/15 07:39:42)

何て言うか身の程知らずな♂と思いました   (2023/8/15 07:41:19)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/15 07:41:29)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/15 10:58:16)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/15 11:00:24)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/15 11:04:15)

一言だけいわせて貰いたい   (2023/8/15 11:04:42)

おしらせ♂♂さんが入室しました♪  (2023/8/15 11:06:24)

♂♂思った事を   (2023/8/15 11:06:31)

待機するはいいけど、なにもやする内容もなく希望がない待機はやめて欲しい   (2023/8/15 11:06:46)

♂♂男女関係ない話だけど、ふとした事で人間性が垣間見える事ってあるよね   (2023/8/15 11:08:45)

♂♂ロルが上手くても萎えるんだろうな   (2023/8/15 11:09:04)

♂♂良い男を目指そう   (2023/8/15 11:09:18)

おしらせ♂♂さんが退室しました。  (2023/8/15 11:09:23)

こっちに丸投げて提案したらしたらであれいやこるいやは辛い、なら提案はあるのかと言われるとないと言われると腹立つ   (2023/8/15 11:09:35)

やるなら希望の一つくらい用意しろや   (2023/8/15 11:11:22)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/15 11:11:28)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/16 08:39:05)

ラブルでの話なんですが   (2023/8/16 08:39:36)

メッセージに300字以上からと書いてるのに、それを理解していない人が多い   (2023/8/16 08:40:38)

最初にその旨を使えても「大丈夫です」   (2023/8/16 08:41:14)

使えても 伝えても ですね汗   (2023/8/16 08:41:34)

相談から何から含めると30分程経過、いざ初めて書き終えて相手のレスを待って40分   (2023/8/16 08:42:40)

凄く無駄な時間を過ごしたなって   (2023/8/16 08:43:02)

ルブルの様に待機文落とせる訳じゃないからこうゆう事起こるのかな   (2023/8/16 08:46:01)

そうゆう愚痴でした   (2023/8/16 08:46:50)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/16 08:46:54)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/16 08:52:02)

ラブルでも待機文落とせますよー。所謂、先置きあり導入あり、とラブルでは言われてます   (2023/8/16 08:53:06)

それを入室しないで確認する方法もあります   (2023/8/16 08:53:48)

先置きあり。確認してから入室してください。←っと書いて待機。   (2023/8/16 08:54:52)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/16 08:55:14)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/16 09:06:56)

そうなんですね、ご親切に教えていただきありがとうございます   (2023/8/16 09:07:39)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/16 09:07:44)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/16 09:36:34)

NGとしてよくあげられる「汚い系」。これにはスカトロのほかにアナルプレイも含んでいるつもりなのですが、他の方はどういう認識なのでしょう?   (2023/8/16 09:38:45)

汚い系はNGと伝えても、「アナルは大丈夫ですか?」って聞かれると認識に齟齬があるのかと思ってしまいました。   (2023/8/16 09:40:08)

お尻が汚くないと思っている方とは常識のレベルで認識が合ってない気がしますけど。   (2023/8/16 09:41:03)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/16 09:41:07)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/16 09:47:35)

ども、アナル大好きおじさんです。個人的主観ではありますが、汚いにアナルが入るかどうかは半々な気がしますね。伝え方が汚い系だけではグレーゾーンと言った所です。   (2023/8/16 09:49:58)

故に確認せざるをえないのかなと…なので、アナルに限らずNG事項は端折らずにちゃんと言うのが良いかなと。嗜好だけやたら詳しく書いでくれるのにNG聞いた瞬間淡白な返答になる人が多いかなと思いますので、まぁ、スムーズに遊びたいならめんどくさがるのをやめましょうねと言った所です。失礼しました!   (2023/8/16 09:54:33)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/16 09:54:37)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/16 11:56:40)

こんにちは   (2023/8/16 11:56:57)

私は、大スカはNGで、アナルはOKですね…   (2023/8/16 11:58:33)

ただ、アナルでも、そこに表現が加わるかどうかです。例えば、肉棒にうんちが着いたとかは完璧にNGですね…   (2023/8/16 12:00:36)

では、又です。   (2023/8/16 12:00:59)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/16 12:01:04)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/16 12:08:00)

こんにちは。   (2023/8/16 12:08:17)

わたしごときが語るようなことではないんでしょうが…。アナルが汚いかどうかは、たぶんルブルでは、個々人で感覚が違ってくるところだと思います。   (2023/8/16 12:09:12)

なので、その都度確認する必要は避けられなくて、「アナルは大丈夫ですか?」との問いは、むしろ真摯で、称賛されていいのではと思えます。   (2023/8/16 12:10:24)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/16 12:11:00)

こんにちは   (2023/8/16 12:11:16)

架空のファンタジー世界なのでね…。汚物に汚れていない都合の良い「アナル」というものを念頭に置いている人もいるのではと。   (2023/8/16 12:11:22)

あ、こんにちは。   (2023/8/16 12:11:29)

「汚い」ということで言えば、精液はもちろん、汗や唾液も「汚い」ものなので、ボーダーラインはなかなか難しいところとも。   (2023/8/16 12:12:28)

そうなんですよね、さっき書いた通り、アナルに対する付け加えが汚い様な感じになると、NGなんですよね…   (2023/8/16 12:13:16)

そうですね。うんちがついてる、とかになってくると、「汚い系はNG」を無視してる感はありますかねww。   (2023/8/16 12:14:16)

♂さんの言う通りボーダーLINEは、人それぞれですよね…   (2023/8/16 12:15:00)

はい。そう思います。   (2023/8/16 12:15:23)

述べたいことは述べたので、私はひとまずこれにて。失礼いたします。   (2023/8/16 12:15:55)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/16 12:15:59)

後、書き忘れましたけど、あそこに挿れるとか、フェラさせられるとかね…   (2023/8/16 12:16:34)

では、私も失礼しますね…   (2023/8/16 12:17:09)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/16 12:17:16)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/16 15:08:34)

お口にフィニッシュした後にキスされると男子は汚いと思うのかな?   (2023/8/16 15:09:52)

自分の精液をどう思うのか   (2023/8/16 15:10:29)

おしらせ♀♀さんが入室しました♪  (2023/8/16 15:11:04)

こんにちは   (2023/8/16 15:11:32)

♀♀そうですよね、そう言うのも知りたいですよね…   (2023/8/16 15:11:41)

♀♀こんにちは   (2023/8/16 15:12:02)

ごっくんした後とその前でまた違ってきそうだけど   (2023/8/16 15:12:31)

♀♀確かにそうですよね〜でも、私はクンニされた後にキスされても抵抗ないんですよね…   (2023/8/16 15:13:49)

私もそれは全然okですよ   (2023/8/16 15:14:12)

♀♀ですよね〜男性はどう思うんでしょうね…笑   (2023/8/16 15:14:54)

もっと言えば、指でネチネチされて指先に付いた粘液を口含ませてくるとか   (2023/8/16 15:15:09)

♀♀ある、ある、ありますよね〜それも、平気ですね〜笑   (2023/8/16 15:15:54)

全然有りです   (2023/8/16 15:15:56)

逆ににぎにぎして射精した精液を口に含ませたらどんな反応するのかと 笑   (2023/8/16 15:16:47)

♀♀男性は我慢汁着いた指舐めてくれるのかなぁ…   (2023/8/16 15:17:07)

♀♀今度、やってみようかなぁ…笑   (2023/8/16 15:17:38)

Ⅿ男なら喜びそうですが   (2023/8/16 15:18:15)

♀♀そんな感じもしますね…   (2023/8/16 15:18:49)

私の場合、膣の中で複数の精液を注がれるのが萌えるんですが   (2023/8/16 15:19:27)

♀♀S男だったら嫌がるのかなぁ…笑   (2023/8/16 15:19:35)

男子的には他人が中に出した後に自分が入れるの嫌なのかな?   (2023/8/16 15:20:11)

♀♀そうなんですね、私は、イラマが萌えますね〜笑   (2023/8/16 15:20:25)

お゛お゛お゛っ……っ…みたいな?笑   (2023/8/16 15:21:00)

♀♀どうなんでしょうね〜それな…笑   (2023/8/16 15:21:16)

でも他人が中に出した後は確実に舐めてもらえないでしょうね 笑   (2023/8/16 15:22:15)

♀♀どうなんでしょうね〜そう言えばクンニしてくれない、男子居ますよね〜笑   (2023/8/16 15:24:03)

たぶん無理だと思います 笑 私的には乱交でも「なんだよ~もう誰か出した後かよ!」なんて精液掻き出されたらメッチャ萌えポイントなんですが   (2023/8/16 15:26:27)

♀♀あはは〜そうなんですね〜でも、確かにそう言うの聞いたら、何かいい感じですね〜笑   (2023/8/16 15:28:24)

それか、ショーツ脱がされた時に既に精液が付着してる事を指摘されるとか 笑   (2023/8/16 15:29:11)

「誰としてきたんだよ?」なんて言われたらメッチャ萌えです   (2023/8/16 15:30:05)

♀♀ごめんなさい、♀さんとの会話楽しいんですけど、そろそろお時間なので失礼しますね…また、です   (2023/8/16 15:30:24)

おしらせ♀♀さんが退室しました。  (2023/8/16 15:30:29)

お疲れ様でした   (2023/8/16 15:30:39)

私もお邪魔しました   (2023/8/16 15:30:51)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/16 15:31:01)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/17 12:26:33)

こんにちは。こうした場所を使うのは初めてになりますが……   (2023/8/17 12:26:58)

360分ずーっと使われているとちょっと……という気持ちになるのは私だけでしょうかね。   (2023/8/17 12:27:43)

一度だけでなく、何度もされると他の人の迷惑になりかねないという可能性もあるかな、と。   (2023/8/17 12:28:20)

そして下のスカに関すること、私は確かにおしりの穴も苦手なタイプですが、ロルの世界の話なので、スカの程度によりけりで変わってくるのかも?という個人的な意見を。   (2023/8/17 12:30:10)

お邪魔しました。また愚痴あれば吐き出しに来るかと……   (2023/8/17 12:30:35)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/17 12:30:37)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/17 12:47:15)

360分キルの件、私的には別にって感じですけどね。その部屋が一組のみ使用だったら占領されてるような感じでちょっとなーと感じることはあるかもしれないけど。   (2023/8/17 12:48:32)

あ、部屋のルールとして一組のみの使用って意味です。その場合は長引きそうなら裏に移動するとか考えてもいいかもしれないけど。ただ、ケースバイケースじゃないかな?自分たちの前の使用履歴が何ヶ月も前とかならそこまで回転する部屋じゃないし、長時間使ってても他の人にそこまで影響しなさそうだし。   (2023/8/17 12:51:19)

部屋のルールに「●時間以上の連続使用になりそうな場合は裏に移動してください」みたいに明記されてるなら話は別だけど。部屋のルールに抵触してないなら360分の時間いっぱい使うのは利用者の自由じゃないのかな?と思いますね。   (2023/8/17 12:52:41)

で、混浴みたいな大部屋なら長居してる人がいても気にせず使えば良いだけだし、自室ならそれこそ部屋主と相手の自由であって外野が口を出すことでもないですよね。   (2023/8/17 12:53:44)

既に盛り上がってる部屋に待機として入るのが入りにくいって心理は理解できますけど、だからといって先に遊んでる人達を邪魔だなとか迷惑だなとか感じるのはお角違いかと。タイミング次第では自分がそっち側の可能性もあるんだし。   (2023/8/17 12:55:34)

そのへんは「お互い様」の精神が大事なのかなと、私的には思います。   (2023/8/17 12:56:35)

それはともかく、360分キル食らうほどに長時間遊べる状況や相手がいることは羨ましい。腰を落ち着けてじっくり遊んでみたいものです。   (2023/8/17 12:58:26)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/17 12:58:49)

おしらせ♀10さんが入室しました♪  (2023/8/17 13:08:44)

♀106時間もチャットに入り浸っているっていう時点で、粕だわ。粕じゃない人は、そんな時間があったら、もっと有意義な使いかたをするもの。   (2023/8/17 13:08:48)

♀10くすくす……。   (2023/8/17 13:08:54)

♀10ごめんあそばせっ。   (2023/8/17 13:08:58)

おしらせ♀10さんが退室しました。  (2023/8/17 13:09:01)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/17 13:23:40)

360分キル、他の人に迷惑を掛けない範囲でなら全然問題ないと思いますけどね。ロルの速度なんかも個人差ありますし、まぁ、それだけ相性が良かったんだなと思っていいと思います。   (2023/8/17 13:25:12)

それが有意義な時間の使い方かどうかは別として、ルブル警察気取った荒らし行為してるお子ちゃまの時間の使い方こそ有意義だとは思わないし、よっぽど粕ムーブだと思います。   (2023/8/17 13:27:07)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/17 13:27:15)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/17 14:17:48)

流れを見ていて思ったことを。少し前に話題になっていた『なんでわざわざ裏に行くの?』の答えの一つがこれじゃないかと。   (2023/8/17 14:18:59)

勿論、そうではないパターンもあるとは思いますが。   (2023/8/17 14:20:16)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/17 14:22:01)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/17 17:48:23)

自分なんかの呟きに沢山の反応…なるほど、やっぱり賛否両論って感じですね。   (2023/8/17 17:49:10)

私が見たのが盛り上がりに波があって、尚且つ二日連続で360分という感じだったので…   (2023/8/17 17:50:31)

勿論邪魔!とは思ってないですけど、二日連続でこれはありなのかな?という素朴な疑問だったので…でも確かに360分もロールを回せるような人に会えるというのは凄いですよね。   (2023/8/17 17:51:27)

結構裏に行ってるパターンの人間ですけど、邪魔になっちゃう、後入りの人に気を遣わせちゃうかな?という意味では、確かに自分も裏に行ってますかね~…   (2023/8/17 17:54:02)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/17 17:55:32)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/17 19:31:28)

一見解です。360分の件。   (2023/8/17 19:33:05)

フリールームですので、先客がいて邪魔したくなければ、類似部屋を利用する、あるいは類似部屋を立てる、で、良いのではと考えています。   (2023/8/17 19:34:07)

実際、人気のジャンルや定番のお部屋では、類似部屋がいくつか稼働していると思います。細部違っていたりはしますが。   (2023/8/17 19:35:38)

それでは困る理由が私にはわかりません。   (2023/8/17 19:36:23)

既にご指摘のように、360分超楽しめるお相手と巡り会えるというのは、羨ましいところですね。   (2023/8/17 19:37:24)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/17 19:37:27)

おしらせ♂?さんが入室しました♪  (2023/8/17 22:38:43)

♂?話題の二日連続360キルちゃんと使用されてる時用の別部屋あるじゃん   (2023/8/17 22:40:17)

♂?一日目の♂ももう一つの部屋あるって明言してるぞ   (2023/8/17 22:41:04)

♂?メインの部屋占領するなってなら分かるけど、愚痴るまえにサブ部屋使えば?   (2023/8/17 22:42:26)

おしらせ♂?さんが退室しました。  (2023/8/17 22:42:29)

おしらせ♀?♀?さんが入室しました♪  (2023/8/17 23:16:39)

♀?♀?賛否両論?否定してんの各部屋荒らしてる♀️10しかいなくない   (2023/8/17 23:18:54)

♀?♀?お互い様の精神は共感できますね。   (2023/8/17 23:20:02)

♀?♀?どこの部屋かしらんけど、サブ部屋があるところなら愚痴をはく必要なくない   (2023/8/17 23:21:06)

♀?♀?メインもサブも6時間キル食らってるなら譲れと愚痴が出るのは分かる。   (2023/8/17 23:23:11)

おしらせ♀?♀?さんが退室しました。  (2023/8/17 23:23:16)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/18 10:24:45)

自部屋で夜な夜な添い寝ねだりするのは好きにしたらいいと思う。   (2023/8/18 10:25:43)

ただ、他部屋に移動されると荒らしが湧く率高くて迷惑なので、頼むから自部屋に籠もってくれないだろうかと愚痴ってみる。   (2023/8/18 10:26:59)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/18 10:27:11)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/18 11:19:10)

それわかる。自分の巣にこもってるなら勝手にしろって感じなんだけど、ノコノコと外に出てくると荒らしを誘発するんだよね。   (2023/8/18 11:20:18)

たまたま荒らしに出会うのは事故みたいなものだけど、荒らしに粘着される人ってその人自体も問題あるってイメージ。   (2023/8/18 11:21:34)

あと、界隈で散々粕ムーブ起こして仲間に見限られて孤立した結果、その界隈を去った人が未練がましく覗いて新規っぽい人に隙あらば声かけるのとかもやめてほしい。   (2023/8/18 11:23:55)

一度やらかした人って厳し目に見られるのは当たり前なんだよね。いくら反省したもうやらないって本人が口にしたところで判断するのは周り。粕ってそれがわかってないから謝罪と反省の言葉を口にすればリセットされると思ってるし、何か言われると昔のことを根に持つなとか逆ギレする。   (2023/8/18 11:29:15)

寝落ち魔も一緒だよね。やっちゃいました、ごめんなさい、次は気を付けます。で、舌の根も乾かぬうちにまたやる。   (2023/8/18 11:30:00)

信用されるわけ無いじゃんそんな奴ら。   (2023/8/18 11:30:10)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/18 11:30:13)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/18 15:40:51)

こんにちは、お部屋お借りします。   (2023/8/18 15:41:03)

荒らしに粘着される人は、される側にも原因があるというの、よくわかります。   (2023/8/18 15:41:46)

火のないところに煙は立たない、といいますし。荒らしも叩きやすいところを見て荒らしているんだろう、とは思うのですが。   (2023/8/18 15:42:29)

だからといって、荒らしていいはずはないんですよね。苛められる側にも原因がある、みたいな話だなぁと思いました。   (2023/8/18 15:43:59)

よく「この人はやばいユーザーですよ」と親切にも教えてくれる方もいますが、個人的にはいらない親切だなぁ、と思ってしまいます。   (2023/8/18 15:47:19)

自分がその人と関わって嫌だったら、面と向かって言うけど。「あー、こうゆうところが嫌がられてるんだなあ」と思うかもしれないけど。人づてで判断したくはないなーと。   (2023/8/18 15:49:50)

ともかく、関わる人関わらない人、誰かの判断に任せず自分の判断で決めたいですね。   (2023/8/18 15:52:43)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/18 15:53:08)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/18 17:29:33)

わたしは結構危険人物に疎いから嬉しいなって思います。   (2023/8/18 17:29:57)

知らずのうちにその人と絡んでて、こちらも危険人物だ、と周りに思われるよりは教えて貰って避けた方がいいのかな…と   (2023/8/18 17:30:26)

それ相応のことをしたなら謝ればいいし、それをしない、改善しないから注意されてるんだと思います。   (2023/8/18 17:30:55)

それで関わる関わらないを決める方が安牌なのかなってw   (2023/8/18 17:31:20)

っという独り言でした   (2023/8/18 17:31:37)

おしらせさんが退室しました。  (2023/8/18 17:31:39)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/18 17:56:06)

うがいして遅れて失礼を   (2023/8/18 17:57:05)

逢坂奏という名前のユーザーはあまりにも悪質過ぎるので名前を出させてもらいますね。幾つかありますが女装美少年とかラブルームでやっているのに学園ではレイプ希望をやってるだけで気持ち悪いのに背後の年齢を50代アピールして女装美少年で女名義待機をラブルームでやっているのですら気持ち悪いのにそれを同じIPアドレスで学園では女の子…しかも背後が中年だけあって自室とはいえ学年表記もプロフィール表記も無いという中年親父の適当粕具合…マジで萎えるし気持ち悪いんで死んでくれませんかね   (2023/8/18 18:01:41)

おしらせ注意喚起さんが入室しました♪  (2023/8/18 18:04:00)

逢坂奏 Android133.106.***.31たまにiPhone も持っているのか使っている様子で基本的に男でも女でも受けを希望したり相手にはレイプしてくれる筋肉質なマッチョ等を希望するゴミクズ   (2023/8/18 18:04:02)

とりあえずあいつは悪質な荒らしもする女装好きな自称美少年50代ジジイなので晒しますし愚痴としても呟きます   (2023/8/18 18:05:50)

注意喚起この♂(Android au.NET)はさまざまな部屋を荒らしている人です、「証拠がないのにネカマ呼ばわり」、「自◯強要・◯害予告」、「名義・キャラ変更強要」、「長文荒らし・居座り」はコイツの常套句です。   (2023/8/18 18:07:12)

だから是非とも他の学園の善良な男子ユーザーが引っ掛からない様に皆さまで精神的に追い詰めて自殺まで追い込むのを願います   (2023/8/18 18:08:06)

注意喚起このユーザーが入ってきた場合、部屋主はすぐに非表示にして追い出す、他部屋の場合は「少人数の奇数で」「在室15分後に」「非表示をする」ことで追い出すことが出来ます。   (2023/8/18 18:09:32)

注意喚起↓出来ます、ではなくすることを推奨、でした、申し訳ありません…   (2023/8/18 18:10:02)

おしらせお手伝いさんが入室しました♪  (2023/8/18 18:10:10)

お手伝いまた15分ルールですか。   (2023/8/18 18:10:40)

そうそう注意喚起さん 貴方も興奮して言葉が足らなくなってますよ笑 逢坂さんの別機種かそれともキモショタの成りきりをよくする中年親父の長宮まさる君ことユウ君かな   (2023/8/18 18:11:23)

注意喚起お手伝いさん、ですね…他部屋でも15分在室してないと追い出せないのを確認しました。   (2023/8/18 18:11:44)

まぁ自演機種だったら否定しかしないと思いますが質問をあなた方にしますね   (2023/8/18 18:12:08)

お手伝いこの荒らし、先日も版権界隈荒らしてヤツかと。昨夜は学園界隈荒らしてましたね   (2023/8/18 18:13:03)

注意喚起非表示・BANについての詳細はミナコイチャットの「BANの説明・非表示の方法」というお部屋を参照してもらえると、分かるかと思います。   (2023/8/18 18:13:07)

あの逢坂奏は実際に背後が中年のホモ野郎で女装フェチのゴミじゃないですか それをほっておいた方がこのサイトに取っては有害ですよ   (2023/8/18 18:13:19)

おしらせ数合わせさんが入室しました♪  (2023/8/18 18:13:19)

注意喚起ですね、最近よく見るのでお盆休みで暇なのでしょうね   (2023/8/18 18:13:46)

だからあの老人が自殺するまで追い詰めましょうよ   (2023/8/18 18:14:13)

ROM24   (2023/8/18 18:14:27)

数合わせ今週末明けて大人しくなってくれたらいいものですが   (2023/8/18 18:14:37)

注意喚起そうですね、こんなのが働けてるとは思えないので、もしかしたら変わらないかもですが…湧く度に下記方法を取るしかないと思います。   (2023/8/18 18:15:29)

お手伝い中途半端に荒らしに理解示した事書くからですよ。この部屋に問題あるかと   (2023/8/18 18:15:45)

注意喚起お手伝いさん、それは違うんじゃないですかね…?この荒らしはどこにでも湧くので変わらないですし、部屋のルールとしては個人名は指してはいけないのにこの荒らしは個人名を指しているのでそれが問題ではないかと。   (2023/8/18 18:17:03)

お手伝い荒らしに粘着される人ってその人自体も問題あるってイメージ。 ←こんなふざけた理屈書くからかと。   (2023/8/18 18:17:41)

注意喚起その、この人は誰彼構わず荒らすんですがそれは…   (2023/8/18 18:18:33)

お手伝いあーこの荒らしは年中沸いてます。知ってます。調子に乗らしたんだと思いますよ。この部屋に荒らし書き込みは今日が初ですから   (2023/8/18 18:20:34)

注意喚起それなら荒らされても仕方ない、と肯定してる人の部屋はすべて荒らされそうですが…この部屋のスタンスについてはノーコメントにさせてもらいますね、ですが一言言うとしたら、「匿名でIPも隠した情報はあまりアテにしない方が良い」、ですかね…   (2023/8/18 18:23:18)

おしらせさんが入室しました♪  (2023/8/18 18:24:11)

注意喚起だろうと追い出し支援だろうととりま部屋の入室ルール守ったら?   (2023/8/18 18:24:44)

注意喚起このAndroid au.NET荒らしの戯れ言をすべて信じていたら荒らしの肯定にもなりますし、嘘を鵜呑みにすることになりますからね…嘘を嘘と見抜けないと(ルブルを使うのは)難しいかもしれない。   (2023/8/18 18:25:24)

注意喚起♀さん、今退出したら逆に荒らしに非表示されて追い出されてしまうので、もうしばらくここにいますね   (2023/8/18 18:26:00)

お手伝い荒らし議論する事が間違いかと。変なの来たから、この部屋見捨てます。注意さん…日々お疲れ様です   (2023/8/18 18:26:39)

おしらせお手伝いさんが退室しました。  (2023/8/18 18:26:47)

いやだから最初から部屋の入室ルール守って入りなよって話なんだけどな。守らない人はどんな有用な注意喚起してようが荒らしと変わらんし。   (2023/8/18 18:27:02)

注意喚起逆に♂だけ書いてあった場合、事態を説明するのに紆余曲折語らないといけないじゃないですか、今回個人名を晒されてしまった人の名誉挽回のために注意喚起する、という名目はある程度必要かと思います。   (2023/8/18 18:29:04)

おしらせさんが部屋から追い出されました。  (2023/8/18 18:29:14)

数合わせんーそこまでおっしゃるんであれば普段から利用されてる方々でなんとかしたらいいんじゃないですかね。別に感謝を求めてるわけじゃないですけど荒らしと変わらんとまで言われるのは不本意だし。そんじゃ失礼しました   (2023/8/18 18:29:28)

荒らしなんて究極のかまってちゃんなんだし、どういうやり方だろうと反応したら負け。ただ粛々と非表示にして無視するか、退室する以外ないよ。   (2023/8/18 18:29:47)

2023年08月14日 14時13分 ~ 2023年08月18日 18時29分 の過去ログ
ロル語り・吐き場
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>