チャット ルブル

「ロル語り・吐き場」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧
タグ 相談  愚痴  ロル


2024年01月30日 19時07分 ~ 2024年02月06日 10時35分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

おしらせさんが退室しました。  (1/30 19:07:37)

おしらせさんが入室しました♪  (1/30 19:26:18)

酷い粘着とか執拗な付き纏いならともかく殆どが普通に断れば良いだけのケースな気がするんだが   (1/30 19:27:27)

合わないです、苦手なタイプです、○○が‪‪✕‬‪‪✕‬なのでごめんさい等、これじゃあかんのか?   (1/30 19:29:15)

八方美人で誰にでも寛容な良い人の顔でもしてたいのか?   (1/30 19:30:18)

逐一あれこれ文句垂れるくらい相手に対する願望が多いくせに誰からも人気の寛容な良い人面しようとしてるお前が悪いわw   (1/30 19:32:10)

粕♂が蔓延る原因ってそういう寛容ぶった︎︎♀にも原因はあるとおもうんやが、よっぽど頭お花畑じゃない限りは流石に大人やし、ある程度のこと言われたら諦めるなり自覚するやろw   (1/30 19:35:38)

あんまり断るとガード硬くて誘いにくい女と思われるから表では寛容な良い人でチヤホヤされたり色んな人に誘われる人気な女でいたいけど実際はストレス抱えてるんですって話ならアホかって話w   (1/30 19:38:09)

おしらせさんが退室しました。  (1/30 19:38:35)

おしらせさんが入室しました♪  (1/30 19:40:05)

とは言えハッキリ言いたくない大前提なのだから、まず25分放置(窓落ち)して、♀専用の愚痴部屋にIP隠して入って「ちらっと見たけど、○☓さんがカスに粘着されてカワイソー。カスはここ見ないしフッ軽だから」とか自演晒しで世論形成ゴッコすれば良いんじゃないでしょうか。 向こうは情報教諭だとかで晒し上等なんで   (1/30 19:45:23)

おしらせさんが退室しました。  (1/30 19:45:38)

おしらせさんが入室しました♪  (1/30 19:54:29)

粕にははっきり言わないと伝わらない可能性大だよね   (1/30 19:55:57)

既知の粕で個人部屋持ちだったら、あなたの部屋をちらっと見たけど、自分の趣旨と合わないって言うかな。その他の粕なら、合わないので別部屋で待機しますーかな。   (1/30 19:57:07)

粕のために時間をムダにしたくないし、そのまま引き下がるのもシャク。   (1/30 19:57:49)

おしらせさんが退室しました。  (1/30 19:59:05)

おしらせさんが入室しました♪  (1/30 20:30:21)

粕とまでは言いませんけど1度や2度お相手しただけで相思相愛みたいな勘違いするのはどうにもならないんでしょうか(笑)   (1/30 20:31:27)

こっちにも気分で妥協とかもあるわけで(笑)そもそもこっちの存在知ってたのならそういう特定作っての~じゃないことは分かるはずなのに自分だけは特別とか思っちゃうのがなんだかなー(笑)   (1/30 20:33:20)

中学生の恋愛じゃあるまいしって(笑)そういう人に限って普通の会話も漫画とかアニメのテンプレみたいな現実世界でこんなのありえないでしょ(笑)みたいな人しかいないんですよねぇ女性経験ないのが分かるとこっちとしては実際萎えるだけ…   (1/30 20:36:18)

某界隈ですけど勝手にイメージみたいなのでキャラ画作られたけど正直キモいだけでした(笑)ああいうのはアニメとか好きな人同士でやって下さい(笑)   (1/30 20:40:16)

思い込みが度を超えてる人って察せれないし何言っても伝わらないんですよね(笑)   (1/30 20:41:11)

でわでわ   (1/30 20:41:33)

おしらせさんが退室しました。  (1/30 20:41:37)

おしらせ♀♀さんが入室しました♪  (1/30 20:41:55)

♀♀AI絵でイメージとか頼んでもないのにいきなり押し付けられるのありがた迷惑ですよね。必要だったら自分で作るか依頼するのに。   (1/30 20:43:28)

♀♀Dの人って雑談でもすぐわかりますよね。100%コミュ障ですし。   (1/30 20:45:01)

♀♀距離感バグってやたらと馴れ馴れしい上に自分の話しないタイプか一問一答で話を盛り上げることのできないタイプのどちらかに分類されると思います。   (1/30 20:46:24)

♀♀雑談もロルも相手とのキャッチボールなのに、それができない人が多すぎる気がします。   (1/30 20:47:37)

♀♀少し話しただけなのにしつこいくらい湧いてくるのもわかります。そういうの嫌ならやっぱりはっきり言うしかないんですよね。この手のタイプに察しろ・空気読めは通じないので。   (1/30 20:50:19)

♀♀ちなみに私は複数人の場にそういうのが来たらそっと非表示にしてます。   (1/30 20:50:57)

おしらせ♀♀さんが退室しました。  (1/30 20:51:09)

おしらせさんが入室しました♪  (1/30 21:30:54)

全然関係ないけれど、ケモノ系の部屋で最近出てきた背後話にも【】を使わないような、明らかにネジ抜けてそうなアレは何?アレとしか言えないけれど。実際【】を使うようにルールに書いてあったからこそ、荒らしとして無視された挙句逆切れ。んで部屋をかたっぱしから荒らしてきて。あれはネジ抜けてるとか、知性を疑うとかいうレベル。最近のAI生成文章の方がよっぽど会話できるというか、そんなの。   (1/30 21:33:34)

しかも一番最初に出没した部屋に粘着しまくって相手してください みたいな、いかにもこう…アレとしか表現できないんです。ちょっと刺々しい表現にならないと説明できないのでそれで済ませますが。短文・小学生の方がもっとマシな知性・何も読まない の3拍子みたいなのが時折出没してるみたいで「関わりたくねぇなぁ」って感じで。なまじログ残るじゃないですか、此処。なので出現して文字を刻むという行為そのものがガチで不快。   (1/30 21:35:49)

粕もここまで来るか、という深淵を見せられた気分になりましたよね。地蔵とかそういうのがマシに見えるレベル。中身デジタルネイティブ幼稚園児か?みたいなヤツっているんですよね。頼むから絶滅してくれ。というかそのお部屋で色々相談していた人がこういたたまれない。   (1/30 21:37:23)

戦闘力53万の人みたいな感想しか出て来ないですよね、ここまで人を不快にさせるお馬鹿さんは君が初めてだと言わんばかりに。そのせいでただでさえ居ない人は散るわで、もうこうなったらいっそハルマゲドンでも起きて何もかもが消え去ってしまえばいいと思い始めるレベルで。そういう自分もどこかおかしいのかもしれませんが。何もかも吹き飛ばしたくなるような衝動に駆られる人がもしおられましたら、個人的には少しだけ嬉しいです。   (1/30 21:39:50)

ただでさえ過疎気味な界隈でやらないで、大人しく死んでくれ以外の言葉が見当たらないです。ホント。もう嫌になっちゃって。   (1/30 21:40:42)

では失敬   (1/30 21:40:51)

おしらせさんが退室しました。  (1/30 21:40:54)

おしらせさんが入室しました♪  (1/30 22:14:52)

↓の♂さん、IP検索したら遊んでる部屋ががっつりヒットしたしキャラ名まで判明しちゃってるけど大丈夫?身バレ上等って覚悟でぶちまけてるならいいけどね   (1/30 22:16:42)

IPググると転生前のキャラとか即バレしちゃうんだよね   (1/30 22:17:44)

今日も一人学園で転生してきた♂を見つけました   (1/30 22:18:12)

どうせ何食わぬ顔で「ハジメマシテー」ってやるんだろうねw   (1/30 22:18:54)

おしらせさんが退室しました。  (1/30 22:18:56)

おしらせさんが入室しました♪  (1/30 23:09:19)

折角だからここにIPアドレス書きましょうか   (1/30 23:09:38)

原液の♂は60.238.***.36と   (1/30 23:10:44)

この人も。を使うの下手だよねぇ、   (1/30 23:12:44)

あれかなイメチャにしか居場所が無い中国人とか韓国人とかベトナム人かな…日本語下手だし正確な意味としての表現を使ってないし   (1/30 23:13:59)

絶対、貧しそうな底辺の仕事をしてそう 外国人の教育研修生とかコンビニ店員とか   (1/30 23:15:22)

あと男のメンヘラは気持ち悪いし精神科通ってそうだからこの世界にバイバイした方がいいかもね。他の岡野さんや田端さんに黒崎さんや東雲さんや潮田さんも同じく言えるけど   (1/30 23:17:50)

女の子のメンヘラは可愛くて若ければ武器にもなるけどどう考えてもアラフォー以上のみやびさんにゆずさんは無理かなぁ笑   (1/30 23:19:38)

おしらせさんが退室しました。  (1/30 23:19:43)

おしらせさんが入室しました♪  (1/31 03:12:04)

《禁止事項》・個人名(伏せ字・改変含む)や部屋URL・IDの晒しなど、特定が容易な内容・他人のロル及び発言の転載行為(対象はこの部屋の内外問わず、ルブル内全室)・愚痴や不満の域を越えた誹謗中傷   (1/31 03:12:16)

人に日本語が下手というご自身はそもそもルーム紹介を読めてないという件について   (1/31 03:12:58)

あれですかね、お猿さんですか?   (1/31 03:14:51)

おしらせさんが退室しました。  (1/31 03:15:16)

おしらせさんが入室しました♪  (1/31 07:09:41)

ここかあっちか忘れたけど、ひらがなの名前指摘されて改名したのねー   (1/31 07:11:20)

恥ずかしい過去をさらして部屋使い続けるなら、部屋を新しくするか転生したほうがよくね?   (1/31 07:12:05)

考えの浅さって部屋説にもにじみ出るよねー   (1/31 07:14:23)

おしらせさんが退室しました。  (1/31 07:14:26)

おしらせさんが入室しました♪  (1/31 08:29:30)

たぬき復活したのかよ。永久BANでいいのに。   (1/31 08:30:13)

ちなみにここのルール無視して個人名挙げてる♀もたぬきだよ。やり口が一緒。構うだけ無駄。   (1/31 08:31:10)

改名した♂把握www   (1/31 08:31:28)

まあ、他人の指摘で振り返って受け入れられるだけ年単位で改善の余地も見られないクソ粕共よりマシってことで。   (1/31 08:33:42)

転生せずとも部屋の作り直しくらいしろよっていうのは思ったけどね。そこまで回る頭は持ち合わせてないんでしょw   (1/31 08:35:17)

ひらがな名だと♀ウケ悪いらしい→なら漢字にするか〜くらいの思考能力なんでしょうね。   (1/31 08:36:02)

あ、そもそもきちんとした思考能力なら最初からひらがな名にしないかwww   (1/31 08:37:45)

おしらせさんが退室しました。  (1/31 08:37:49)

おしらせさんが入室しました♪  (1/31 14:33:53)

ロル回し中に入ってくるのは全然良いんだけどさ、【】でしか話さないでロル回さない奴はマジ何なの?   (1/31 14:35:05)

雑談したいならPL部屋行くか自分で作れやってなる   (1/31 14:35:36)

邪魔しに来ただけならマジで入ってこないで欲しい。【ご挨拶に来ただけなのでぇ】これ言い訳にする男多すぎね。   (1/31 14:36:41)

別に【他の人待たせてください】とか【混ざってもいいですか?】なら分かるわ、一言もなく混ざってきたり、無言で居座ったりするの本当に『???何しに来たの?』ってなるからやめて欲しいよね   (1/31 14:38:44)

おしらせさんが退室しました。  (1/31 14:38:53)

おしらせさんが入室しました♪  (1/31 19:50:04)

誰かのAI作成に時間費やす前に、まずは自分の対人能力をなんとかすべきでは。   (1/31 19:51:15)

ここはチャットする場で、人とのかかわりがメインなんよ。   (1/31 19:52:44)

ありがた迷惑とかさ。言われないから思われてないんじゃなくて、そこは察するの。   (1/31 19:54:12)

過疎だから余計目立つのよな。   (1/31 19:56:02)

おしらせさんが退室しました。  (1/31 19:56:18)

おしらせさんが入室しました♪  (2/1 14:00:49)

ほんとに…全然反省してない執着野郎だな。   (2/1 14:03:17)

おしらせさんが退室しました。  (2/1 14:03:49)

おしらせさんが入室しました♪  (2/1 16:13:33)

ノリがいいと空回りは別物   (2/1 16:13:52)

𓏸𓏸の♡ゲット(笑)(笑)(笑)   (2/1 16:14:31)

𓏸𓏸の素敵なパンツ見せて貰うまでうんたらかんたら   (2/1 16:15:02)

そんな話全くしてないのにいきなりこんな事言われても反応に困るだけでしょ?   (2/1 16:15:39)

挙句、ただ質問されただけなのにありがとうって…お前の頭の中はお花畑ですか?   (2/1 16:16:15)

相手してた部屋主の寛大さたるや   (2/1 16:17:10)

あとさ(笑)って使うけど括弧は半角じゃないと見づらいからな   (2/1 16:17:51)

おしらせさんが退室しました。  (2/1 16:18:10)

おしらせさんが入室しました♪  (2/1 21:52:06)

転生♂の前世把握www   (2/1 21:52:17)

くだらない部屋乱立して結局身内()にしか相手にされてなかった痛♂じゃんwww   (2/1 21:53:08)

転生したのに結局絡みに行ってんの前の身内()どもだしwww転生した意味なくね?   (2/1 21:53:50)

前世バラされたら、「隠すつもりじゃなかったけどバレちゃったw」とかまたクソ痛い言い訳しそうwww   (2/1 21:54:35)

バラしちゃってもいいですか?   (2/1 21:54:52)

クスクス…   (2/1 21:54:57)

おしらせさんが退室しました。  (2/1 21:55:00)

おしらせさんが入室しました♪  (2/1 21:59:20)

《禁止事項》・個人名(伏せ字・改変含む)や部屋URL・IDの晒しなど、特定が容易な内容・他人のロル及び発言の転載行為(対象はこの部屋の内外問わず、ルブル内全室)・愚痴や不満の域を越えた誹謗中傷   (2/1 21:59:27)

そそのかしもアウトじゃない?   (2/1 22:00:21)

こいつ下の猿?   (2/1 22:01:38)

おしらせさんが退室しました。  (2/1 22:01:49)

おしらせさんが入室しました♪  (2/1 22:19:05)

えー、どうだろ? 表示IPは同じだけど、多分違うんじゃない?一応個人名を出さない程度の分別はあるわけだし   (2/1 22:20:29)

しかしあの猿と言うかタヌキというか害虫というか、鍵付き個人部屋やら明らかに部屋説明読んでないやり口ばかりで流石にもうつまらんな、いちいち腹を立ててた頃がバカにしか思えん   (2/1 22:22:42)

おしらせ♂♂さんが入室しました♪  (2/1 22:23:50)

ゾンビ系モンスターより復活するのは本当なんなんけだろうね?発言消された以上は正当性もなにもないって証明なのに未だに同じ手口しかやれないしで   (2/1 22:24:08)

♂♂多様化のご時世に3カ国の人を馬鹿にする   (2/1 22:24:37)

♂♂発言をするくらいだしな   (2/1 22:24:51)

あ、誰か存じないけどいらっしゃい。   (2/1 22:25:09)

♂♂底辺の仕事?大企業だけで経済が回ってるとでもw   (2/1 22:27:07)

あ、そこについてはほんとそれね。思うところあるって部分までは否定しないけどね?それを持ち出した時点でもうライン越えというかよそでやれ案件なんよ。   (2/1 22:27:15)

♂♂人より自分ですなw   (2/1 22:27:46)

おしらせ♂♂さんが退室しました。  (2/1 22:28:09)

というか、我々は深夜ドライバーの皆さんと深夜のコンビニ店員の方々には敬意を持つべきくらいでちょうどいいでしょうに。   (2/1 22:28:29)

……あ、脱線してるな。うん、今回はここまでにしておこう。ほんとアイツ永久規制でいいと思うんだけどなぁ……   (2/1 22:29:10)

おしらせさんが退室しました。  (2/1 22:29:13)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 08:48:29)

たぬきと同じ回線会社だからすごい迷惑。ドコモ回線も持ってんだっけ?永久バン賛成。あんなのいても百害あって一利なしなんだしなんで規制解除されるの   (2/2 08:50:02)

それはそうと薄々気づいてたけどやっぱり破局してて草。だから散々言われてるじゃん。特定だのチャカレチャカノなんて一時的なものですぐ崩壊するってさ   (2/2 08:52:43)

別れた途端に元カレ()に責任全部おっかぶせて傷心ぶって♂媚びw相変わらずの他責思考で何よりw   (2/2 08:55:15)

勢いに押されたとか何とか言ってても最終的に付き合うのを了承したのは自分でしょ?その気がなかったなら負けじと突っぱねれば良いだけなのに何でそういう思考になるんだろうね   (2/2 08:56:46)

現実世界だと色んなしがらみで渋々付き合わざるをえないって事態もありえるとは思うけど、ネットなんて簡単に関わりを断てる場所じゃん。まーだからこそ特定みたいなのが崩壊するのもあっという間なんだけどさ   (2/2 09:02:11)

チヤホヤされたいけど部屋に閑古鳥の鳴いてた♀と仲間たち()との痛いを散々晒して避けられまくった♂という組み合わせは破れ鍋に綴蓋でよかったと思うよw   (2/2 09:06:45)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 09:06:48)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 10:35:52)

粕文の奴が相手の描写にケチつけたり短文は相手にできなくなってきただの言ってて笑えるんだが   (2/2 10:37:58)

思うのは自由だが口に出すなよ   (2/2 10:38:36)

俺みたいな下手くそから見てもすげーなと思う文章の奴も中にはいるけど、そいつはどこをどう見ても粕なのよ   (2/2 10:40:13)

特定()の♂譲りの擬音語パレードのお粗末な文章でよく言うよw悪寒がするからやめてほしい   (2/2 10:44:00)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 10:44:05)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 12:21:05)

↓で言われてる同じ♀かは知らねえけど、自室で堂々と短文は無理だの遊ぶなら文量ほしいだのと評論家ぶって語ってた♀の文章見たけど草   (2/2 12:22:31)

長いだけで半分くらいが反復なんよw   (2/2 12:22:50)

相手♂の書いた内容ほぼそのまま書き写して自分のセリフと動作付け加えただけのマグロ   (2/2 12:23:53)

相手する♂もよくそんなん相手にするなwって思ったな。ドヤ顔でロル論()語ってるやつに限って反復部分省いたら腐してる短文やんけって奴多いよな   (2/2 12:25:12)

相手の行動を受けて返事を書くから多少引用することのは分かるが、ほぼ丸々描写をパクる奴はただの文字数稼ぎ・咀嚼力ゼロって主張してるようなもんよな   (2/2 12:26:48)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 12:26:51)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 14:02:42)

特定もそうだけど、お気に入りの♀が現れると毎日通っちゃう♂は気配りが足りないと思うのは俺だけ?よっぽど好意を受けてるなら分かるけど、別の♂と遊ぶ機会を奪ってるように見える   (2/2 14:06:32)

表では穏やかに回ってるかも知れないけど、一歩裏に入ったらみんなヤキモキしてるよ?遊びたくても付け入る隙がない(物理的に)とね   (2/2 14:09:13)

そんな日々が続くと特定のような気がして遊ぶ気がそもそも失せちゃう、いや本当に2人ともそれで良いなら話は別だけど   (2/2 14:09:56)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 14:10:16)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 16:07:27)

粕のくせに文句言ってる人、自分も無理だな   (2/2 16:08:30)

棚に上げるなっての   (2/2 16:08:49)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 16:08:50)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 16:39:07)

人を馬鹿にしてるつもりが自分の馬鹿さを露呈してるんだなあ   (2/2 16:39:31)

上から物言いたいなら言葉を選べってね   (2/2 16:39:55)

ルーム紹介見てない、理解できないやつも同類な   (2/2 16:40:29)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 16:40:35)

おしらせ♀♂さんが入室しました♪  (2/2 17:26:06)

♀♂華金とか言ってる人達もいますが…   (2/2 17:26:29)

♀♂毎日いて土日となると朝からいる人っているじゃないですか(笑)   (2/2 17:27:41)

♀♂もちろんカレンダー通りの休みじゃない人もいますけど   (2/2 17:28:04)

♀♂そんなにすることない人っているんですかね(笑)   (2/2 17:28:37)

♀♂家庭があったり人付き合いがあったり出掛けたりしないんですか?(笑)   (2/2 17:29:25)

♀♂たまに予定とか書いてる人(笑)予定ないですよね(笑)   (2/2 17:31:23)

♀♂ルーム紹介読まないとかリアでも人付き合いもなく引きこもりとか実際お会いしたらホントに手の施し様もない人なのかなとたまに思ってみたり(笑)   (2/2 17:33:44)

♀♂貯金は溜まりそうですけど(笑)   (2/2 17:34:18)

おしらせ♀♂さんが退室しました。  (2/2 17:34:30)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 18:46:26)

キャラも荒らしもみんなやる事ない人達でしょwじゃなきゃ休日入り浸ったり、香ばしいやつをいじめたり出来ないじゃない   (2/2 18:47:41)

それで人に暇そうだなwwwとか言っちゃうわけだから笑いが止まらん   (2/2 18:48:23)

ここに来てる時点でみーんな同類   (2/2 18:48:45)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 18:49:01)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 19:00:38)

なんで粕って痛いとこ突かれるとシュバってくるん?   (2/2 19:01:06)

ここに来る人=暇人じゃなくて、ここにしか居場所がないレベルで入り浸る人=暇人ってのが理解できないらしいね。   (2/2 19:02:34)

♀♂さんが暇人って言ってるのはカレンダー関係なく、食事と睡眠時間以外をほぼ入り浸ってるレベルの人のことでしょ?   (2/2 19:04:35)

残念な読解力   (2/2 19:05:13)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 19:05:39)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 19:25:07)

自分が痛いところを疲れてシュバ?ってるようにも見えるよ?w   (2/2 19:25:53)

食事と睡眠時間を削って入り浸るレベル?ただここに来てるだけで十分暇人だろうがw他の事に当てようと思えばいくらでも当てられるだろ、それこそ家族や友人と出かけたり   (2/2 19:28:04)

物事ってのはそもそも見る人によって価値観が変わるもんだろ?あんたこそ自分の物差しでしか語ってないw   (2/2 19:29:31)

理解力語る前に物事を広く見な?   (2/2 19:29:53)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 19:29:57)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 19:31:06)

顔真っ赤だよwww   (2/2 19:31:14)

入り浸ってるのが暇人言われて悔しいのうwww   (2/2 19:31:42)

余暇として遊ぶことに対して言われてるわけじゃないって理解できないの?   (2/2 19:32:14)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 19:32:54)

あ、日常の一部だから暇じゃありませーんってこと?なら私の理解不足でしたわごめんねっwww   (2/2 19:33:01)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 19:33:08)

すぐに来たあたり顔真っ赤なのはお互い様の模様w   (2/2 19:33:30)

日常の一部だからなんて話どこから出たの?   (2/2 19:36:38)

このやり取りを見てる人は思ってるよ?屑呼ばわりしてるけど♀も対して変わらないじゃんwって   (2/2 19:38:17)

どれほど素晴らしい人格者なのか気になる〜w   (2/2 19:39:06)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 19:39:10)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 20:11:14)

たまに来るのが暇人なら、毎日入り浸ってる奴は頭がいかれてるレベルの暇人ってことで良き?   (2/2 20:11:56)

自分の立ち位置を理解できない奴多すぎない?   (2/2 20:12:39)

ルブル監視員も粕なのにウエメセの奴も周りから失笑を買ってるのに気づけなくて可哀想   (2/2 20:14:18)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 20:14:21)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 20:21:01)

ピンキーの残党共よ…うざいぞ!!   (2/2 20:21:10)

まー、この部屋主がピンキーよな 笑   (2/2 20:21:22)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 20:21:26)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 23:08:31)

この部屋に必要性があるのかな?   (2/2 23:09:01)

部屋主さん考え直してくれませんか?匿名だからと言って傷つく方もいらっしゃるし、みんなで楽しんで行けたらいいのに   (2/2 23:09:46)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 23:10:07)

おしらせさんが入室しました♪  (2/2 23:20:17)

ゴミカスが勝手にダメージ受ける分には全く問題ないよね   (2/2 23:20:44)

皆で楽しんでいけたらとか何言ってんの?カスのせいで不快な思いしてるのにさ   (2/2 23:21:33)

おしらせさんが退室しました。  (2/2 23:22:05)

おしらせ♂♀さんが入室しました♪  (2/3 00:06:51)

♂♀F系かなり閉じコン化してて入りづらい。覇権握ってるとこあるからちょうど一軍軍団みたいで陰キャのポレにはキツいンゴ。大人しく学園系に籠るンゴよ^^   (2/3 00:08:54)

おしらせ♂♀さんが退室しました。  (2/3 00:09:13)

おしらせさんが入室しました♪  (2/3 07:51:18)

現役止めたらさっさと消えれば良いのにウエメセでグダる♂と♀の吹き溜まりは此処ですか?   (2/3 07:52:20)

固定さんもそりゃあ出来ないだろうね。   (2/3 07:54:11)

おしらせさんが退室しました。  (2/3 07:54:14)

おしらせさんが入室しました♪  (2/3 08:02:07)

みんなで楽しんでとか何を言ってるんだ?   (2/3 08:02:34)

嫌なら見なければいいし、そんなことで言っても無意味だし時間の無駄だからやめとけばいいのにね   (2/3 08:03:15)

それか自衛もなにもできない粕だからそう言えるのかな?   (2/3 08:03:37)

おしらせさんが退室しました。  (2/3 08:03:39)

おしらせさんが入室しました♪  (2/3 09:04:56)

Exactly(そのとおりでございます)<吹き溜まりは此処ですか?   (2/3 09:05:27)

そもそもというか、この部屋が有るからカスがいなくなるわけでもなければ、この部屋がなければ皆が楽しめるようになるわけでもないのよ   (2/3 09:06:47)

禁止事項に触れない程度に「日頃思ってること、感じてることを自由に吐き出す場所」なんだから、どっかの誰かのメモ帳、チラ裏くらいに思っとけばいーのに   (2/3 09:07:54)

おしらせ♂1さんが入室しました♪  (2/3 09:10:15)

♂1同意ですね   (2/3 09:10:21)

あーおはようございます。あとなにいうか忘れたんで私はお先です。でわでわ   (2/3 09:11:04)

おしらせさんが退室しました。  (2/3 09:11:15)

♂1今世間賑わせてる週刊誌問題と似たようなもんやね買うのも読むのも人の勝手   (2/3 09:11:18)

♂1「確かに」「そうかも」「それは違うんやない?」見た人なりに役に立てばいいし見て胸糞悪けりゃ勝手にムカつけばいい   (2/3 09:12:54)

♂1では朝飯でも買いに行くとするかね   (2/3 09:18:22)

おしらせ♂1さんが退室しました。  (2/3 09:18:25)

おしらせさんが入室しました♪  (2/3 17:55:32)

互いに褒めつつ自己アピ♡チン媚び♡大事大事♡   (2/3 17:56:12)

おしらせさんが退室しました。  (2/3 17:56:14)

おしらせさんが入室しました♪  (2/3 18:17:12)

♀ちゃん素敵♡♀2ちゃんほどじゃないよ♡   (2/3 18:17:31)

表面的には褒め合って仲良しアピールしてるが水面下でマウントの取り合いしとるのが透けて見える   (2/3 18:18:07)

女ってこえー…   (2/3 18:18:12)

おしらせさんが退室しました。  (2/3 18:18:14)

おしらせさんが入室しました♪  (2/3 18:48:58)

それ以上に♂の方は問題児ばかりだから笑えない。プロフにモノのもサイズ入れてる奴,女性を見たら部屋説読まず入室名すら守れずとにかく入る奴、知り合いいたら何でも良いから飛び込んで部屋毎の雰囲気無視して壊すやつ   (2/3 18:51:36)

おしらせ♂2さんが入室しました♪  (2/3 18:52:03)

気に入った女性居れば粘着して他の男性が会話する暇すら与えず、裏に誘う奴   (2/3 18:52:17)

良い人アピールしたって結局はやろうぜ?   (2/3 18:52:50)

♂2♀同士で遊んだ方が形になるだろうしな、マウント取るより遊び相手として見た方が単純に得なんだろ   (2/3 18:53:04)

♂の方が自分で独占、他の男はどうでも良いとやる。表て仲良く出来る分、女性のがまし。   (2/3 18:53:44)

♂2あれ?何が透けてたんだろう、何を見てたの?って本当にあった怖い話   (2/3 18:53:51)

おしらせ♂2さんが退室しました。  (2/3 18:54:12)

人間表裏あるのが当たり前、それを見せない分だけ女性の方がまだマシ。男性は表でさえ争う   (2/3 18:55:02)

こういうところ。   (2/3 18:55:33)

おしらせさんが退室しました。  (2/3 18:56:13)

おしらせさんが入室しました♪  (2/3 19:34:28)

ま〜ん(笑)   (2/3 19:34:32)

♂のフリしてるがまんさんバレバレやぞwwwくっさwww   (2/3 19:34:56)

表立って♀囲おうとする♂も水面下で足を引っ張り合う♀もどっちどっち   (2/3 19:35:57)

どっちがマシとか上とか下とかねえからw   (2/3 19:36:37)

おしらせさんが退室しました。  (2/3 19:36:39)

おしらせさんが入室しました♪  (2/3 19:42:55)

あ、そもそもそういうのが透けて見えてる時点で隠しきれてねえンだわw   (2/3 19:43:30)

本人達だけだろwうまいこと隠しきってると思いこんでるのはw   (2/3 19:43:54)

だからまんさんどもが♡散らしながら褒め合ってるところに誰もこねえンよw   (2/3 19:44:29)

おしらせさんが退室しました。  (2/3 19:44:30)

おしらせさんが入室しました♪  (2/3 20:00:01)

wwwって全角で入れてるとかwを最後に入れてる時点で   (2/3 20:01:37)

煽るのが楽しいとかなんだろうけど悲しい人   (2/3 20:03:07)

隠すとか透けて見えてるとかどうでも良い   (2/3 20:04:03)

煽りが下手なのは自覚した方が良いのはお伝えしておきます   (2/3 20:04:57)

おしらせさんが退室しました。  (2/3 20:04:59)

おしらせさんが入室しました♪  (2/3 20:10:41)

学生設定で職業持ちってどんな状況?w   (2/3 20:12:15)

すまん!これはこの後の展開が透けて見えるw   (2/3 20:13:29)

♀が天使だったら恥ずかしいからここまでにするか   (2/3 20:13:55)

おしらせさんが退室しました。  (2/3 20:13:58)

おしらせさんが入室しました♪  (2/3 21:25:19)

ここの設定は分からないけど、高校生でも企業家はゼロではない   (2/3 21:27:22)

無知なのは恥かくだけ   (2/3 21:28:19)

おしらせさんが退室しました。  (2/3 21:28:23)

おしらせ化け猫?さんが入室しました♪  (2/3 23:07:31)

化け猫?出た出たw   (2/3 23:07:43)

化け猫?ウフフw   (2/3 23:08:03)

化け猫?ピンクカワイイ♡   (2/3 23:09:22)

化け猫?てかベージュ、肌色wwwww   (2/3 23:09:56)

化け猫?暇なんやろな〜土曜の夜   (2/3 23:10:23)

化け猫?図太いwwwww   (2/3 23:10:40)

化け猫?清々しいなあ   (2/3 23:10:56)

おしらせ化け猫?さんが退室しました。  (2/3 23:11:01)

おしらせさんが入室しました♪  (2/4 08:51:16)

さすがに絶滅したと思ってたゲーム機ログイン勢ってまだいるんだ   (2/4 08:51:43)

スマホ全盛期のご時世に何年も前に生産完了したゲーム機を使用するってどういう人?   (2/4 08:55:51)

激ヤバ臭しかしない   (2/4 08:56:25)

最近はゲーム機入室規制する人もいなくなったから昔の粕が復帰したの?   (2/4 08:58:28)

とっくに淘汰されたと思ってたからわざわざ明記しなかっただけだと思うけど、ゾンビのように湧くなら明記した方がいいかもね   (2/4 08:59:59)

おしらせさんが退室しました。  (2/4 09:00:25)

おしらせさんが入室しました♪  (2/4 09:14:06)

まだ不慣れだから教えて欲しいのですけど、ゲーム機からって入室できるんですか?あと、なぜ嫌われてる?敬遠されてる?のかよければどなたか教えてください。   (2/4 09:15:21)

おしらせさんが退室しました。  (2/4 09:15:26)

おしらせさんが入室しました♪  (2/4 09:29:08)

switchではできないらしいけれど、3DSやPS-Vita,PSPと言った一昔前の携帯ゲーム機にはwi-fi接続とWebブラウザ機能があるからゲーム機でルブルに来る人がいました   (2/4 09:30:48)

でも、スマホと違ってゲーム機では4G,5Gの電波に乗るわけじゃないから逆にwi-fiがないとダメ つまり自宅にネット回線があるのにPCを持ってない貧乏人かルブルに来ちゃいけないような子供とみなされ   (2/4 09:32:45)

文章そのものも短くて、当時の主流のPC使う人とは相性が悪いからゲーム機の人は相手にしないみたいな風潮。 今はスマホでも長い文章やり取りする人も増えたし、携帯ゲーム機の役割が全部スマホに移ってることもあって、今更ネット目的で携帯ゲーム機を持ち出す人はいろいろとアレというわけです。   (2/4 09:34:50)

おしらせさんが退室しました。  (2/4 09:35:06)

おしらせさんが入室しました♪  (2/4 09:42:59)

おしらせさんが退室しました。  (2/4 09:47:12)

おしらせさんが入室しました♪  (2/4 09:49:06)

♂さん、丁寧な説明ありがとうございます。昔からの風潮みたいな物なのですね。子供が来ちゃう可能性…なるほど(苦笑) それは確かによろしくないですね、文章短いのも嫌がられるのかぁ。私も気を付けたいと思います。   (2/4 09:51:23)

おしらせさんが退室しました。  (2/4 09:51:31)

おしらせさんが入室しました♪  (2/4 09:55:25)

粕多すぎ。   (2/4 09:55:39)

おしらせさんが退室しました。  (2/4 09:56:47)

おしらせさんが入室しました♪  (2/4 10:06:18)

おしらせさんが退室しました。  (2/4 10:08:44)

おしらせさんが入室しました♪  (2/5 00:58:06)

深夜にはなりますが、愚痴をひとつ。   (2/5 00:58:14)

こっちはなりきりしたくて部屋を作ったのに、オフパコしよう!会おう!みたいな流れになってうんざりした   (2/5 00:58:53)

背後透過は大丈夫ですって書いてあるけど、前提として也があるのはわかってほしいかも。誤解を招いてしまったのかな、なんだかもやもや   (2/5 00:59:35)

出会いを求めてないって書いてるのにどうしてそういう人が出てしまうのか。本当に気持ち悪い…   (2/5 01:00:30)

おしらせさんが退室しました。  (2/5 01:00:33)

おしらせさんが入室しました♪  (2/5 05:17:12)

ワンチャンいけるかもって思ったんちゃう   (2/5 05:17:35)

そりゃワンチャンあったら言うやろ   (2/5 05:18:10)

そんなノリやったんちゃう   (2/5 05:18:51)

おしらせさんが退室しました。  (2/5 05:18:57)

おしらせさんが入室しました♪  (2/5 18:59:29)

こんばんわ   (2/5 18:59:43)

自分のお部屋がないので遊ぶ際にプロフィールを聞き合ったりすることが当たり前なのですが…   (2/5 19:00:45)

3サイズとか聞かれましても…ね   (2/5 19:01:39)

そりゃお洋服や下着である程度把握してる部分もありますけどお尻のサイズとかまで知りません(笑)   (2/5 19:02:48)

キャラクターやグラビアアイドルとかを見すぎなのでは(笑)3サイズ表記してる女性の方もいますけど…(ボソッ)   (2/5 19:03:55)

細かく知りたがるけどこちらが聞いたら普通体型とか短髪とか言われたり…なんだかなと思ったりです   (2/5 19:05:34)

それとルブルにはモノが大きい方が多い様ですが大きければステータスになると思ったら大間違いです(笑)20センチ級なんて滅多にいないですしね(笑)   (2/5 19:09:06)

遊ぶ際のプロフィールについてでした(笑)   (2/5 19:09:36)

おしらせさんが退室しました。  (2/5 19:09:39)

おしらせさんが入室しました♪  (2/5 19:12:46)

3サイズは不要。カップの大きさで表した方が分かりやすい。反応するのは巨乳好きが貧乳好き。その3サイズあってもロルにそれを上手く反映して描写出来てるやつも見ない。巨乳好きと言って寄るやつは大概ロルが下手くそ   (2/5 19:17:39)

男のサイズ書いてるやつ。プロフに書いてもその大きなものを生かしたロル書いてるやついねえだろ   (2/5 19:19:52)

前からここで書かれてるけどモノのサイズとか絶倫とかプロフ書いてるやつは自らカス♂だと名乗ってる   (2/5 19:20:57)

そういうのきたらものを生かしたサンプルロル書いてくれってまずは言ってみれば良い   (2/5 19:21:38)

おしらせさんが退室しました。  (2/5 19:21:43)

おしらせさんが入室しました♪  (2/5 20:01:04)

正直、カップサイズもいる?って感じるけどね。サイズ感伝わってます?♂の想像するカップサイズって実際のサイズより2〜3サイズ大きいっていうし。   (2/5 20:04:55)

♂の体重表記もいらないんだよね。書かれてもわからない。さすがに「175cm/55kg」みたいに身長に対して女子みたいな体重だったらガリガリなことはわかるけど。   (2/5 20:09:56)

3サイズも伝わらないしいらないよね。まあ、身長に対してバランス悪い極端な設定してるような人を見ると笑えるし、ネカマかな?なんて思うこともあるので、粕の炙り出しには使えるけど。   (2/5 20:12:25)

たまに3サイズとカップサイズ併記してるのに計算的に辻褄が合わない人とか見かけると本当に面白いです。♂のチン長太さ自慢()に通じるものがある。   (2/5 20:13:52)

おしらせさんが入室しました♪  (2/5 20:15:26)

同性だと嘘ほざいてる奴すぐ分かるの草w   (2/5 20:15:59)

170/70細マッチョとか書いてるやついたわw   (2/5 20:16:25)

だらしない体型だとしてももう少しまともな嘘つけとw   (2/5 20:17:11)

男性の体重詳しくないけど、170cmで70kgってピザ気味かマッチョ体型になるんですか?細マッチョは無理があるのはなんとなくわかりますけど。   (2/5 20:18:27)

女の胸のカップもサイズごとに画像見せて何カップか聞いてみたらいいw   (2/5 20:18:29)

男性は身長-体重=10で平均と言われとるよ   (2/5 20:19:32)

社会人なら健康診断とか受けてるから嘘つくにしても程度は分かりそうなもんやけどねw   (2/5 20:20:35)

なるほど。ありがとうございます。男性って筋肉量多いから標準でも体重重めなのかなって思ってたけど、目安がそんな感じなんですね。   (2/5 20:21:14)

まあ女性でも身長170cmでウエスト50cmみたいな人たまにいますけどね。内臓どこ消えた?ってレベルの骨格おかしい人が。   (2/5 20:23:19)

ワンピースのキャラやんwアニメとかのキャラ図鑑とか見すぎなんやろねw   (2/5 20:23:54)

彼女でもおればカップにしろ体重にしろ普通分かるけどな女の現実みたいなもんはw その辺は可哀想ということでw   (2/5 20:25:53)

グラビア、二次元の3サイズに影響受け過ぎな設定見ると背後を色々察しちゃいますね。   (2/5 20:26:16)

おしらせ♂と♀さんが入室しました♪  (2/5 20:27:29)

50kg越えた♀は全員デブみたいな極端な思考してそうですね。別にイメチャの世界だから理想のプロポーションで遊ぶのは良いけど、あまりに極端すぎると滑稽。   (2/5 20:27:35)

♂と♀男性は身長-体重=10で平均と言われとるよ←どうい事?w   (2/5 20:27:39)

♂と♀身長175-体重165🟰10で平気か?w(マジかよ、おぃw   (2/5 20:27:50)

♂と♀馬鹿だw   (2/5 20:28:02)

おしらせ♂と♀さんが退室しました。  (2/5 20:28:05)

身長-110=体重って読んでた。   (2/5 20:28:46)

間違いくらい察せやアホかw   (2/5 20:28:48)

おしらせ♂と♀さんが入室しました♪  (2/5 20:29:08)

170だったら60が平均てことwすまん   (2/5 20:29:17)

♂と♀間違うな、馬鹿w   (2/5 20:29:19)

おしらせ♂と♀さんが退室しました。  (2/5 20:29:23)

背後透過含めてバレなきゃええんやろけど嘘バレるほど悲しいもんはないからなw   (2/5 20:30:35)

矛盾で色々バレますからね。そういう雑さが粕っぽく感じるんだろうなと。では私も言いたいこと言えたので失礼します。   (2/5 20:31:35)

おしらせさんが退室しました。  (2/5 20:31:36)

お互いがいいなら問題ないんやろけど複数部屋で同居してる奴が嘘ついてると気まずいもんやでw   (2/5 20:31:54)

おしらせさんが退室しました。  (2/5 20:32:01)

おしらせさんが入室しました♪  (2/5 20:35:30)

チン長書いてる人は自分勝手な印象ありますね   (2/5 20:36:30)

まずデカいのって痛いし♀側にメリットなんて何もない。それなのに何で書いてるかって考えると……   (2/5 20:39:11)

チンがデカい俺凄い?   (2/5 20:40:05)

いやテク磨いてくださいよ…… 或いは描写。絵面の想像出来るような。   (2/5 20:42:01)

チンデカい俺凄いって言う自己愛から来てるのってそれ相手のことを考えてないし、私はロクなテクも描写も出来ません、って主張してるのと同じだからある意味でカス避けにはなってるけどw   (2/5 20:49:10)

下にも書いてる人いたけどほんとそれ。20cm?バカなの?裂けるわそんなんw   (2/5 20:53:42)

ホントチン長自慢とか、そういうのしか自慢出来る物がない、って自分から言ってるようなもの。ある程度書ける人でチン書いてる人なんてまずいないしね   (2/5 20:57:38)

おしらせさんが退室しました。  (2/5 20:57:42)

おしらせさんが入室しました♪  (2/5 20:59:33)

結局のところ文章のやり取りで遊ぶわけですからねえ、スリーサイズ然り、男性器の長さ然り、体重にしてもそう。その数字が果たして必要ですか?って話ですわな   (2/5 21:00:38)

正直なところ女性のスリーサイズを見ても具体的な体型のイメージとか思い浮かびませんもん。とりあえずウエストが1番細けりゃあーくびれてるんだ?程度の認識しかできませんし。   (2/5 21:01:59)

ぶっちゃけお相手から明確にぽちゃ気味ですとかでも指定されん限りは大体の男性は女性キャラ見たらほどよくくびれてる体型イメージするでしょうよ。   (2/5 21:02:56)

カップサイズに関しては…まあ、あったほうがイメージはしやすいかな。   (2/5 21:03:40)

とりあえず貧乳ならA、ほどよい美乳ならC、でもってEを越えた当たりから現実的には巨乳と呼べる段階に入ってくる感じですかねえ   (2/5 21:05:10)

まあ版権キャラになってくると平気で推定GやらHやらさらにそれ以上とかがうようよしてるある意味魔境になってくるわけですが、それはまあフィクションということで   (2/5 21:06:18)

カップサイズの話はちょっと余計だったか。ひとまず結論、書いてかえって嘘っぽく見えてきたりツッコミどころが出てくるような数字ならいっそ書かないほうがマシ、と言うことで自分からのこの話は締めくくっておきます   (2/5 21:08:07)

にしても…男性のチン長への言及は……うん。明らかにエロ漫画やらなんやらに影響されてる気がしますねえ…とりあえずデカけりゃめっちゃよがり狂わせられる的な?   (2/5 21:10:08)

おしらせさんが入室しました♪  (2/5 21:11:39)

女性との体格差の割合にもよるんで一概には言えませんが、大きすぎても苦しかったり痛かったりしてきもちよくなるどころじゃないなんてケースも実際にはあるんでねえ…ぶっちゃけいらない情報だと思います   (2/5 21:12:34)

横からごめん。Cは日本人女性の平均サイズ。美乳はまた別の話だと思う。そもそも美乳って大小のカテゴリーとも違うし、人によって基準が異なると思うよ。   (2/5 21:13:18)

ありゃ、そうですか。これはわざわざすみません。なるほど、言われてみりゃそうか…ためになります   (2/5 21:14:26)

したり顔で語っててもこうやって間違った認識を持ってる時点で、カップサイズの表記の意義に疑問を感じますね。カップサイズ以外にもアンダーサイズでもボリューム感は全く違うし。   (2/5 21:15:53)

なんか、つい水泳とかやってるスレンダーな女性の体型でイメージしちゃってましたわ。Cカップの美乳…   (2/5 21:16:03)

んーまあ手厳しいですが確かにそうですねえ。必ずしも毎回きちんと正しくイメージできてるかと言われると自身がなくなってくるところ   (2/5 21:16:58)

まあカップサイズで片付けられるよりはいっそその辺もきっちり描写してもらったほうがいいのかもしれませんねえ   (2/5 21:17:51)

カップサイズってバストのトップとアンダーの差であって、実際の胸の見た目なんて骨格や姿勢、ブラのタイプでかなり違うので。   (2/5 21:18:40)

C70とD65はほぼ同じです。   (2/5 21:19:23)

そうなんですか?そうやって書かれても全く同じに思えない…   (2/5 21:20:03)

いやーなんか胸に関して言及するのが怖くなってきちゃいましたよ、ハハハハ…   (2/5 21:20:59)

だからあまり表記に意味ないし、サイズ感を正しく伝えたいなら描写にするしかないと思います。   (2/5 21:21:51)

なるほどなあ。ひとつ勉強になりました、教えていただき感謝します。   (2/5 21:22:53)

さてと…そろそろ出ないとなんでお先に失礼します。お話どうもありがとうございました。   (2/5 21:23:27)

おしらせさんが退室しました。  (2/5 21:23:32)

まあ、こういうところのカップサイズはアンダーが最低の60想定でEもFもぶるんぶるんっ!みたいな感じなんでしょうけど。   (2/5 21:24:01)

でも、昔Cカップ想定で書いたのに巨乳扱いされてパイズリ描写を勝手やられた時は萎えました。挟めるような肉はない。   (2/5 21:27:58)

話は変わるけど某部屋。中文♀に豆文粕♂が絡みに行ってお断りされてたけど何で相手してもらえるの思ったんだろう。まともな神経してたら釣り合わないと察すると思うんだけどわからないんですかね?   (2/5 21:30:31)

おしらせさんが退室しました。  (2/5 21:30:35)

おしらせさんが入室しました♪  (2/5 21:39:53)

学園はユーザーが多く人間関係が面白いのでよく覗いているのですが、一つ気になったので。   (2/5 21:41:01)

数人で話していて部屋主の♀様が眠いと言ったのでその場は解散したのですが、その後すぐに待ち合わせに部屋を建てていたようです。   (2/5 21:42:38)

眠かったはずでは?   (2/5 21:42:50)

帰って欲しいのに帰ってくれない時や目当てじゃない♂様が来た時、部屋主は【眠い】という理由でしかその場をうまく解散させることができないのでしょうか?   (2/5 21:44:08)

本当はまだ眠くないけど過ごしたい相手がそこにはいない時、何と言えば帰ってもらえるんでしょうか。   (2/5 21:44:40)

上手な断り方を身につけないと、せっかくの自室なのに好きに遊べないですよね。失礼します。   (2/5 21:46:22)

おしらせさんが退室しました。  (2/5 21:46:28)

おしらせさんが入室しました♪  (2/5 22:25:15)

未だに画像チャットに誘導する規約違反野郎と応じる♀がいて嗤う   (2/5 22:25:50)

オキニ♀に粘着してる♂がいて、昨日ロルが噛み合わないとかでとあるロル部屋から離脱してたんよ   (2/5 22:27:01)

公開2ショで反省会までは良かったがその後外部サイトに移動   (2/5 22:27:51)

くっせー野郎だと思ってたけどやっぱりな。悪臭って滲み出るもんだな   (2/5 22:28:37)

おしらせさんが退室しました。  (2/5 22:29:53)

おしらせさんが入室しました♪  (2/6 01:58:12)

PL会話のPLって背後の人のことだよな?   (2/6 01:59:16)

複数キャラ持ちの奴の中でたまにPL会話なのに相手によってキャラチェンしてたり話しにくいとか言ってる奴がいるのが不思議なんだがどういうこと?   (2/6 02:00:14)

PLと言いつつ半ナリってことなのか?   (2/6 02:00:54)

キャラになりきって雑談するならそれPL雑談じゃなくね?って思うんだが、もしかして俺の認識が間違ってる?   (2/6 02:02:30)

おしらせさんが退室しました。  (2/6 02:02:33)

おしらせさんが入室しました♪  (2/6 09:17:31)

PLAYER、の略でPLだからその認識で合ってると思います。背後、なんかと同義。   (2/6 09:18:59)

ただ、相手に合わせて会話の内容は多少変えるだろうし、当然話がし難い相手もあるんじゃないかと。後は…イメの打ち合わせ会話限定でPL会話と考えてる人の場合、認識はズレそうですね。   (2/6 09:23:52)

それと…下の♀が色々言ってるが自室に来る常連さんでも相手するのメンドい♂は居るだろ。はっきりと断わるとこの部屋系で晒されて一層メンドいし。笑   (2/6 09:27:15)

相手すると睡魔がやってくるメンドい♂♀実際居るし、まるっきり嘘でもないよ多分。笑   (2/6 09:28:25)

おしらせさんが退室しました。  (2/6 09:28:28)

おしらせさんが入室しました♪  (2/6 10:03:46)

世の中にはPLレベルで自称・多重人格者、多重PL設定の奴がいて話す度に違うことを言うひともいる…   (2/6 10:05:31)

まぁ、メンドクサイしイロイロとヘラってるのでモノ好きじゃなければ相手しないことをオススメ   (2/6 10:06:27)

おしらせさんが退室しました。  (2/6 10:06:32)

おしらせさんが入室しました♪  (2/6 10:19:43)

はっきりと断わるとこの部屋系で晒されて一層メンドいし。笑← うけたw   (2/6 10:20:00)

同意 笑   (2/6 10:20:10)

おしらせさんが退室しました。  (2/6 10:20:13)

おしらせさんが入室しました♪  (2/6 10:34:50)

打ち合わせのPL会話ならキャラチェンわかる   (2/6 10:35:04)

2024年01月30日 19時07分 ~ 2024年02月06日 10時35分 の過去ログ
ロル語り・吐き場
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


クッキーの使用について | 広告掲載募集

(C)2009-2024 チャット ルブル <info@chat.luvul.net>